モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
2018/02/20(火) 11:29:18.19ID:HdR9SAYz
去年からある情報
2018/02/20(火) 11:30:03.36ID:fWgFjsCb
アメリカも可能性あるよ
67承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:33:01.69ID:w9zDnjs8 アメリカンドリームを今から仕込めるだけシコリなはい
2018/02/20(火) 11:35:14.84ID:HdR9SAYz
不明確な情報は好ましくない
2018/02/20(火) 11:36:58.30ID:gzwsxKVQ
ママどした😵
2018/02/20(火) 11:46:58.15ID:5//lhL2p
モナ強いぞ
2018/02/20(火) 11:48:03.88ID:SHx7Fz2/
バイナンスでも扱いハジマルノカ?
2018/02/20(火) 11:57:50.97ID:kwJrknSb
しばらく変わりそうにないな
2018/02/20(火) 11:59:53.26ID:HdR9SAYz
君らあおり下手
2018/02/20(火) 12:04:18.84ID:FqvRXy1l
何の煽りだ?
2018/02/20(火) 12:05:45.80ID:6ndH0/oo
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
2018/02/20(火) 12:16:01.75ID:3MFU8S1f
まあああああああああ😵
77承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:24:19.93ID:gGcjyIP/ リスクってなんでビッコに連動してないの?
2018/02/20(火) 12:35:33.42ID:UA2lDOdr
始まるぞ
2018/02/20(火) 12:36:44.40ID:OUGi4OrV
はぁ昼休みに期待して覗いてみたら、、この程度なのかい、モナの力は。イークラは更に伸びてるのにモナは昨日とあまり変わらないじゃないか。
仕事帰りまでには750は行ってくれないと
仕事帰りまでには750は行ってくれないと
2018/02/20(火) 12:41:48.16ID:8o6USSgm
モナコインもハードフォークすれば値段爆上げするんじゃね
82承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:42:40.30ID:GafjyLHd 千円いかねーな
83承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:43:07.62ID:gGcjyIP/ ビットフライヤー使ってるのがアホとか言ってるやつクソ笑えるな
ウォレットとして使うならビッフラ最強なんだよFXも出来るし
次goxのはどのかな?
ZAIFが有力候補だよなぁ
他の取引所も資本金は少ない片手間運営の取引所ばかり
こういうところで金で買える安全性をケチちゃうのが投資素人丸出しなんだよな
ま、せいぜいゴックスしてくれたまえよ
ウォレットとして使うならビッフラ最強なんだよFXも出来るし
次goxのはどのかな?
ZAIFが有力候補だよなぁ
他の取引所も資本金は少ない片手間運営の取引所ばかり
こういうところで金で買える安全性をケチちゃうのが投資素人丸出しなんだよな
ま、せいぜいゴックスしてくれたまえよ
2018/02/20(火) 12:47:28.40ID:UA2lDOdr
Cc助かっちまうんか?
2018/02/20(火) 12:51:34.24ID:WyKjC5G3
BFで売買するのがアホってことでしょ
2018/02/20(火) 12:55:23.17ID:8GQ05BVC
仮想通貨バブルは終わる
88承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:56:16.57ID:e4CawRJL >>83
短期売買で利益出そうとしている人や、余剰資金じゃなくてガチ資産を突っ込んでる人がビットフライヤー使うのは確かに馬鹿だよね。
まぁでも長期で見ている人や余剰資金で軽い気持ちでやってる人はいいんじゃない?アプリ見やすいし。
短期売買で利益出そうとしている人や、余剰資金じゃなくてガチ資産を突っ込んでる人がビットフライヤー使うのは確かに馬鹿だよね。
まぁでも長期で見ている人や余剰資金で軽い気持ちでやってる人はいいんじゃない?アプリ見やすいし。
89承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:04.79ID:GKCiilbr Zaifで取引してBFに預けてる
2018/02/20(火) 12:59:24.93ID:SHx7Fz2/
BFが1番資本金多いとか情弱ですか?
2018/02/20(火) 13:02:15.51ID:+xBR58Hx
まぁザイフに置いとくのは絶対にない
こんだけバブルなのに赤字とかありえんだろ
そりゃ鯖強化出来ねえわ
こんだけバブルなのに赤字とかありえんだろ
そりゃ鯖強化出来ねえわ
2018/02/20(火) 13:03:14.58ID:QiPgC9ji
この後の暴落は元々織り込み済みな話だろ
大口が上げてその後底値で買うの繰り返し
大口が上げてその後底値で買うの繰り返し
2018/02/20(火) 13:03:23.32ID:+xBR58Hx
アメリカ→すでにビットレックスに上済み
2018/02/20(火) 13:07:31.23ID:31BRXux5
まずは安定して700ラインを
確保できるようにしてくれたらいいよ
急に上がってもどうせ落ちるんだし
仮想通貨なんてそんなもの
ちょっとチャートが下がった時の
ネガティブ発言野郎達がうるせえ
確保できるようにしてくれたらいいよ
急に上がってもどうせ落ちるんだし
仮想通貨なんてそんなもの
ちょっとチャートが下がった時の
ネガティブ発言野郎達がうるせえ
95承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:07:42.23ID:gGcjyIP/97承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:19:34.32ID:GafjyLHd なんか保険に入るか入らないかみたいな話してるな
98承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:43:15.36ID:rre6UgTb ライトコインヤバいことになってんな
これはモナも来るデー
これはモナも来るデー
99承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:03:04.91ID:yWTFciiZ まぁまぁそんな起こりなさんな
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:05:17.95ID:SHx7Fz2/ 私、言いましたよね
ガチホしてれば勝てるって
ガチホしてれば勝てるって
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:07:23.58ID:NSLQA/+/ 上がりたそうにしてます
102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:11:40.02ID:80nO1xMM 670で買っちゃったけど早まったかな
103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:12:48.25ID:J94txXg4 昨日リップルに嫌気がさして撤収してこことライトコインと迷ったけど
ライトコインを6にしてここを4にした
大して上がってはいないけど、リップルより全然ましだわ 暴落後に買ってあの体たらくじゃねぇ
ライトコインを6にしてここを4にした
大して上がってはいないけど、リップルより全然ましだわ 暴落後に買ってあの体たらくじゃねぇ
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:15:28.56ID:SHx7Fz2/ 頻繁にトレードしてると確定申告面倒くさいぞ
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:23:46.66ID:+xBR58Hx >>104
これ言う奴全く計算出来ない知らないと自白してるだけじゃないの?
算数出来ないって小卒すら厳しいぞ?
煽りみたいになるけど確定申告そもそもやったことないだろ君…
ビットレックスの件と言いなんか変なレス多くねえか?
ワザとアホのフリしてんの?
キチガイのフリって何でやるんだ??
これ言う奴全く計算出来ない知らないと自白してるだけじゃないの?
算数出来ないって小卒すら厳しいぞ?
煽りみたいになるけど確定申告そもそもやったことないだろ君…
ビットレックスの件と言いなんか変なレス多くねえか?
ワザとアホのフリしてんの?
キチガイのフリって何でやるんだ??
107承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:23:57.94ID:U2V1i2xR 私、言ってませんよね
108承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:24:22.43ID:oFtJRJ2j イーサどうしちゃったんだろ
ビットコの0.11くらいつけてたのに
ビットコの0.11くらいつけてたのに
109承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:28:33.66ID:7EE9OWGL >>108
異常だと思うけど、本来の通貨としてはこれでこそ価値あるよねw
異常だと思うけど、本来の通貨としてはこれでこそ価値あるよねw
110承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:30:12.91ID:J94txXg4111承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:31:24.35ID:nWYP4T0p 税金の話はスレチ(嫉妬
112承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:34:45.17ID:NSLQA/+/ 薄い蓋剥がれたら急上昇確定
113承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:35:47.64ID:jNiRlGrO 仮想通貨同士の取引の取得単価とか面倒くさそうなんだが
114承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:40:35.11ID:a+V4Kgas 私言おうと思ってました
115承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:41:08.36ID:NSLQA/+/ しっかりつかまってて下さい
上へ参ります
上へ参ります
116承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:44:12.70ID:q6If3cQf BTC200万に回復しそうなんだから、モナも2000まで上がれ
117承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:46:45.61ID:Th+qEmjo ビットコ上げの割にモナ上がってないよな
このまま上がり損ねて利確のタイミング逃しちゃう気がする
この間のモナ780円見て俺みたいなイナゴが大量に掴んでるから大して上がらんやつじゃね
このまま上がり損ねて利確のタイミング逃しちゃう気がする
この間のモナ780円見て俺みたいなイナゴが大量に掴んでるから大して上がらんやつじゃね
119承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:49:34.90ID:q6If3cQf 平均1500掴みな人が多すぎる印象
損切りもせずにいるから、もう新規層待ちなのかな。
損切りもせずにいるから、もう新規層待ちなのかな。
120承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:49:52.79ID:4SYsfu1Q やっぱ700に壁があるな
122承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:02:13.48ID:HdR9SAYz 見飽きてきた
123永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 15:06:21.12 まーだ660円で停滞してんのかよ
お前の力はこんなもんか、モナ
お前の力はこんなもんか、モナ
124承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:07:13.53ID:vUUS41Ta 今日も700は無理か
125承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:07:20.59ID:FDobuvqV モナーコインはほば国内でしかも9割円で売り買いされてる
ビットコインとの連動は他のアルトと意味がかなり違う
bbやbfやザイフしか使わない奴はビットコイン建ての意味がたぶん根本的に理解出来てない
これがccのチャット眺めて得た俺の考えで
ザイフやbb嫌ってbfで取引するバカが居る理由
ビットコインとの連動は他のアルトと意味がかなり違う
bbやbfやザイフしか使わない奴はビットコイン建ての意味がたぶん根本的に理解出来てない
これがccのチャット眺めて得た俺の考えで
ザイフやbb嫌ってbfで取引するバカが居る理由
126承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:08:16.70ID:cmYp0Hmi cobinhoodの奴ソースないけどどうなの?
127承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:09:59.58ID:q6If3cQf ココで持論出してる9割はガチ投資家からしたら、鼻で笑われるレベルなんだろうな
128承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:12:59.32ID:+xBR58Hx129承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:14:49.21ID:sDdSNHQn 課税のタイミングって売却した時なんやね 出金した時かと思ってたわ
130承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:15:04.66ID:q6If3cQf132承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:24:39.46ID:gGcjyIP/ NG推奨ワード
永遠の
永遠の
133承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:26:08.45ID:vnL8b4YM134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:26:32.14ID:gGcjyIP/136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:36:07.17ID:U2V1i2xR 私、読みましたよね?
137承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:53:50.69ID:3MFU8S1f 変わってないな
138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:55:35.49ID:bnKU0SJv くこで来ます
139承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:05:07.80ID:bnKU0SJv 今、溜めてる感じでしょうか
664の攻防楽しみです
664の攻防楽しみです
140承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:15:30.31ID:w9zDnjs8 昼くらいからずっとかわらんなー。。18時ネタ今日こねーかなー
141承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:18:07.57ID:4ffF35lx ガチホモガチホモ
142承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:20:07.59ID:HdR9SAYz 夕方にかけて一旦上げてくるかもな
143承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:21:13.57ID:u3JvN8zz 下へまいります〜
144承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:21:31.57ID:bnKU0SJv 逃げましたね?
145承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:23:19.23ID:bnKU0SJv 664の攻防はありませんでした
不戦勝でした
不戦勝でした
146承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:24:06.04ID:EZmsa7Ud147承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:24:11.26ID:JJfWPVnF 億り人だ、確定申告だなんぞ無縁の
小遣いでちろっと買ってるサラリーマンだが
例えば1万でもプラスになって出金したら
どういう課税対象になるん?所得税?
小遣いでちろっと買ってるサラリーマンだが
例えば1万でもプラスになって出金したら
どういう課税対象になるん?所得税?
150承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:25:47.87ID:EZmsa7Ud >>147
雑所得計20マソ迄は申告義務ナシ
雑所得計20マソ迄は申告義務ナシ
151承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:26:38.89ID:bnKU0SJv152承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:28:00.11ID:Rz/pvTdK うおおおおおおおおおおお!!
153承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:28:16.86ID:HdR9SAYz 見覚えがある蓋だな
155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:29:05.68ID:3MFU8S1f あれ、何やってんだろうか
156承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:29:06.24ID:EZmsa7Ud >>149
仕込み入れました。
仕込み入れました。
157承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:30:03.55ID:iJta8ZGe むうううううんwwwwww
158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:30:11.53ID:69DANXGN 雑所得は20万までは申告しなくてもいいけど
住民税は申告が必要だったはず
住民税は申告が必要だったはず
159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:30:58.28ID:EZmsa7Ud161承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:36:27.58ID:JJfWPVnF 税金の事を聞いたサラリーマンだけど
割と優しい人が多くて感謝!
割と優しい人が多くて感謝!
162承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:36:40.07ID:3Au5+MND バレようがないから住民税の申告なんていらないぞ
163承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:38:13.52ID:EZmsa7Ud 昨日も言いましたが、誰かの為にではありません。眺めていていただくだけで構いません。20時まで725行きで遊びます。
164承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:39:13.58ID:8f4j++kZ なんか逆オークションみたいになってんなBB
165承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:39:17.76ID:axo0adsQ むーんするん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【速報】 米国、イランを空爆 ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- オマーン「うちもホルムズ海峡手数料取ろうかな、ホルムズ海峡がアメリカとイランの戦闘前の状態に戻るのは不可能」トランプさぁ・・・ [256556981]
- マッチポンプ←並び替えると…
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな