モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
166承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:42:45.82ID:33fkv2IO 2246事件でザイフ信用失われて信用売りが減ってるからあがってきてるんじゃねーのか?
167承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:43:53.98ID:axo0adsQ 燃えよショウタァ、爆ぜろモニャあ!!
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:46:29.07ID:IOPFwI9V 最近正太郎全く出てこねえなー
新小岩行った?
新小岩行った?
169承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:47:25.48ID:EZmsa7Ud >>165
そこまでではない、、
そこまでではない、、
170承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:50:39.24ID:79vVHY5c えっ、モナコインの利益で家を?
171承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:52:37.76ID:w9zDnjs8 なんだかんだまた上がってね?やはりあのウワサは本当だったのか!?
172承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:52:55.48ID:0FDyVWjN 上場か
173承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:53:24.79ID:L75JDcRS 朝山さん、モナパーティートークンのスクワットをスクイーズする言うてたんはいつするんだ?
全く意味が分からんけどすふんなら早くしてほしい
全く意味が分からんけどすふんなら早くしてほしい
174承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:53:33.62ID:GNnvwmdI もう騙されない
175承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:54:48.40ID:8f4j++kZ このレンジは回転場だぞ
大きい利益よりチマチマ稼げ
大きい利益よりチマチマ稼げ
177承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:01:15.13ID:HdR9SAYz Botみたいな遊び気配
この前もあったな
この前もあったな
178承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:01:48.48ID:UA2lDOdr 年末年始組はまた400円代になると思ってると思う
179承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:05:35.46ID:CSz+ie9J ちょっと遊ぼうと思って昼過ぎ669から待機してるんだが動かない。20円程上がるかとおもってたのに
180承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:05:36.47ID:0FDyVWjN 2000を知らない層からしたら600でも完全復活みたいに思うのかもな
181承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:05:51.95ID:wkfIj2dm モナ強すぎて売り煽り消えた?
182承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:07:36.86ID:0FDyVWjN 金なしニートが遊びで価格動かしてみるとか大物感出してると思うと笑えるを通り越して哀しい気持ちになる。
183承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:11:21.07ID:EZmsa7Ud >>182
傍観のみで結構ですよ。そう怒らんで、、
傍観のみで結構ですよ。そう怒らんで、、
186承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:18:41.66ID:lUjy1RN6 1時間足だと三尊を描きつつある
187承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:27:19.60ID:3mZJHa6b188承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:31:16.73ID:yOHgcOLJ 学費払った?
189承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:32:10.92ID:6Sqh4ebK 今日だと思ったけど明日かな。明日も同じ事思うのかな。
190承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:33:48.74ID:SHx7Fz2/ ようやく計算オワタ
意外に利益が減ってたから納税額少なく済みそうでよかったわ…
納税額10万くらいでよかった〜
今の含み益だと確実に55%税金だから離隔できないけどねw
意外に利益が減ってたから納税額少なく済みそうでよかったわ…
納税額10万くらいでよかった〜
今の含み益だと確実に55%税金だから離隔できないけどねw
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:35:47.75ID:cmYp0Hmi モナコインちゃんのアクメmoonはいつなんだよ
193承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:36:57.97ID:3mZJHa6b チャート見るの面倒くさいからzaifで積み立てし続けてるだけ。買うだけなら税金は発生しないからね。銀行に預けるよりいいし。そんで溜まったら専用PCのqtに移して電源断。月一の簡単なお仕事だけ
194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:37:21.03ID:UE95i1il 普通にbtcにしといた方がいい
btcの価格が戻って来たらmonaの価格も戻ってくるってなるのかもしれないが、今度は逆にmonaからbtcが抜けてってたいして上げないと思う
そして、年末年始には今の半分くらいになってると思う
更に2年とか我慢してやっと最高値超え3000とかが来ると思う
btcの価格が戻って来たらmonaの価格も戻ってくるってなるのかもしれないが、今度は逆にmonaからbtcが抜けてってたいして上げないと思う
そして、年末年始には今の半分くらいになってると思う
更に2年とか我慢してやっと最高値超え3000とかが来ると思う
195承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:38:30.96ID:3mZJHa6b 人それぞれ
197永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 17:39:10.22 >>194
お前の予想なんてなんのアテにもならんわ
お前の予想なんてなんのアテにもならんわ
198承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:40:31.29ID:0FDyVWjN199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:40:42.69ID:E159ZTDJ200承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:43:05.58ID:L75JDcRS >>194
ガチで四月には3000円超えてると思うんだが
ガチで四月には3000円超えてると思うんだが
201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:44:38.77ID:a+V4Kgas ここはチラシの裏なんだから好きな事書かせておけよ
203承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:47:23.19 ガチ基地かよ
204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:47:27.04ID:dk/YRxyN お願いおちついて
205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:53:09.42ID:6Sqh4ebK モナは人を狂わせる。理由は可愛いから。
206承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:53:16.42ID:yT2uzSOb 今日ハガキこなかった…
207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:53:36.21ID:2gJhHJ6J ヨコヨコ
208承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:54:36.64ID:KhNaGjdp ビットフライヤーのMonacoinはなんなの?高級Monacoinなの?
209承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:54:38.93ID:4gsvPREn もにゃもにゃいえい٩(๑´0`๑)۶
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:55:35.85ID:3mZJHa6b いらいらしないで俺みたいにmonaファンになれたらいいのに。
211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:51.55ID:L75JDcRS 朝目が覚めたら1万円になってたらいーなと毎日寝るんだがいまんとこまだない
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:58:30.84ID:iUPhPJZ4 モナには愛がある
213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:59:54.27ID:iUPhPJZ4 モナのヌクモリテイこそすべて
それがわからないなら5chやめろ
それがわからないなら5chやめろ
214承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:04:08.20ID:7b9PlE/n やばいなにこれ
215承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:07:23.67ID:wjtVEUZL やっぱりビットバンクに移った人多いの?
216承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:07:27.30ID:HdR9SAYz 大口が仕込んでる
217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:11:10.41ID:Ljlob/2e 4月に3000円いくわけねえだろ、いったらニューハーフヘルスで掘られまくってくるわ
218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:21:47.87ID:FMyPKOuT 今日中にここからの30円あげあるある
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:23:59.29ID:3mZJHa6b さあ下がるよ?400円まで下がるかも。でも200円でガチホしてたなら大丈夫だろ。見てな(^ν^)
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:24:17.59ID:L75JDcRS >>217
まじかぁ!モナ払いで?
まじかぁ!モナ払いで?
221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:25:52.31ID:7b9PlE/n 今日耐えれば上げトレ確
売るは選択肢になし
下がれば買い増すのみ
売るは選択肢になし
下がれば買い増すのみ
222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:28:12.65ID:DN+U+a2M 目次損益100。
まあ今日も少しあがた、、
まあ今日も少しあがた、、
223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:30:36.03ID:3mZJHa6b 仕込み終わり。ありがとうございます。(^ν^)
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:32:54.25ID:7EE9OWGL 今日は連動上げも連動下げも小さい1日だったな。
充電中、放電間近ってことか?
充電中、放電間近ってことか?
225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:34:14.22ID:3mZJHa6b 10円の上げ下げで嬉しいの?税金払いマンなのか?
226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:35:38.19ID:dk/YRxyN あぶねえの居るな此処
227承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:38:14.84ID:3mZJHa6b 200円から1660円まで上げたの俺だけど、勝手に2000円超えした。簡単だよ。また上げるよ。気にすんな(^ν^)俺らだけのコインだ。ガチホ以外は切るけどね。
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:39:51.81ID:3mZJHa6b 何一つ動かせないのに右往左往するアナタ。ガチホしとけば?
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:42:23.94ID:dk/YRxyN いや、俺ガチホだよ
フライヤー使ってるし
フライヤー使ってるし
230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:43:53.75ID:7b9PlE/n 焦るなよ?
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:44:02.39 久々にNGぶっ込んだ
232承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:46:39.07ID:3mZJHa6b 初動がいくらなのかで利益は決まる。どこで買おうが初動額で考えれば問題無い。
禿げ上がる頭皮だが、ちゃんと持ってるか?ガチホで勝ちって教えたよね。俺らの勝ちだから
途中経過
気にすんな。(^ν^)
禿げ上がる頭皮だが、ちゃんと持ってるか?ガチホで勝ちって教えたよね。俺らの勝ちだから
途中経過
気にすんな。(^ν^)
233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:48:26.50ID:3mZJHa6b 俺は今月もzaif積み立てで買ってる。mona愛だね(^ν^)
234承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:49:58.27ID:VbBJAU4t 結局120万以上のBTC上げにはほぼついていかなかったけど下げには釣られるんだな
まあ少ししか下がらなかったからいいか
まあ少ししか下がらなかったからいいか
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:56:12.75ID:3mZJHa6b 買うなよ今は(^ν^)
236承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:00:20.83ID:7b9PlE/n くこはホールドね
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:02:47.26ID:At7potwx 今動いてるマイニングプールで大きい所
VIP POOL
https://vippool.net/
MINING POOL HUB
https://monacoin.miningpoolhub.com/
この2つよりでかい所ってありますか?
VIP POOL
https://vippool.net/
MINING POOL HUB
https://monacoin.miningpoolhub.com/
この2つよりでかい所ってありますか?
238承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:03:19.40ID:OUGi4OrV はぁ、仕事終わってさてどんだけ上がったろうか見たら全然だめじゃないか。。
イークラは更に伸びてるのに。あーぁ、イークラに全力いけばよかったなぁ
イークラは更に伸びてるのに。あーぁ、イークラに全力いけばよかったなぁ
240承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:06:11.40ID:3mZJHa6b 愛が無いなら売りなよ。気にすんな、俺らのコインだ(^ν^)
242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:07:37.19ID:3mZJHa6b 馬鹿嫌いなんだ。ごめんな。
243承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:09:51.02ID:3mZJHa6b 上げるなよ。馬鹿退場まて見てようよ。
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:11:05.82ID:4nrOvBel 昇竜拳くる?
245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:11:30.47ID:3mZJHa6b 落とすぞ買うなよ。簡単だろハエを捨てるだけ
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:12:05.89ID:7b9PlE/n ぶん
247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:13:21.79ID:yiqbqS4R どこまで落とす?
248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:14:56.47ID:3mZJHa6b 389円程度。俺らのコインで勝つのは俺らだけ。
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:15:16.72ID:OUGi4OrV はぁ、この辺りが限界かぁ。。
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:18:07.28ID:3mZJHa6b 努力なしで儲けたいなら頭使えよ
251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:18:41.55ID:3mZJHa6b 馬鹿嫌いなんだよ。
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:20:38.13ID:c+d/YXFT 台湾上場ってマジ⁉
253承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:21:08.59ID:OUGi4OrV 上場なんてしねぇし
254承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:22:42.50ID:szqxnTW1 これが噂のおじさん、?
ただの病気の人じゃん
ただの病気の人じゃん
255承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:24:34.19ID:3mZJHa6b そろそろ千万単位で話したい。200円よ10億長者も増えたよね。俺らのコインだよ。
256承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:26:38.34ID:t7q8Ahrz ビットコイン上がってるのにモナコイン下がってる
257承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:27:15.72ID:DvMVgTMD >>254
喜んじゃうから構ったらダメだよ
喜んじゃうから構ったらダメだよ
258永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 19:27:42.25259承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:28:00.71ID:RjaPIHgb 日足見る限り1ヶ月程度で900円くらいには行きそうなんだがね
260承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:28:12.11ID:6kxx3CmU いつの間にか0.15のソースがアップされてるね
モナは他の国産通貨と違って開発がずっと続いてるのが良いね
モナは他の国産通貨と違って開発がずっと続いてるのが良いね
261承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:29:07.21ID:t7q8Ahrz 私言いましたよね
ガチホしてれば新小岩だって
ガチホしてれば新小岩だって
262承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:32:15.00ID:QIqCMevI 650円で指してみるか・・・
263承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:32:43.26ID:szqxnTW1 短期は損期
私言いましたからね?
私言いましたからね?
264承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:35:27.89ID:L75JDcRS265承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:40:58.39ID:GTW5Htbf この上昇トレンドを見て売れる人はプロだね
https://i.imgur.com/0klOb18.jpg
https://i.imgur.com/0klOb18.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 水瀕いのり 彼氏の尿を飲んでいた
- ローソン店員さん、チラ見せ
- カナダの写真家が口のなかに目のあるカエルを発見しました😲 [521921834]
- おまえら「巣でしね」ワイ「それでは巣の様子をご覧ください」