探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:42:45.82ID:33fkv2IO
2246事件でザイフ信用失われて信用売りが減ってるからあがってきてるんじゃねーのか?
2018/02/20(火) 16:43:53.98ID:axo0adsQ
燃えよショウタァ、爆ぜろモニャあ!!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:46:29.07ID:IOPFwI9V
最近正太郎全く出てこねえなー
新小岩行った?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:47:25.48ID:EZmsa7Ud
>>165
そこまでではない、、
2018/02/20(火) 16:50:39.24ID:79vVHY5c
えっ、モナコインの利益で家を?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:52:37.76ID:w9zDnjs8
なんだかんだまた上がってね?やはりあのウワサは本当だったのか!?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:52:55.48ID:0FDyVWjN
上場か
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:53:24.79ID:L75JDcRS
朝山さん、モナパーティートークンのスクワットをスクイーズする言うてたんはいつするんだ?

全く意味が分からんけどすふんなら早くしてほしい
2018/02/20(火) 16:53:33.62ID:GNnvwmdI
もう騙されない
2018/02/20(火) 16:54:48.40ID:8f4j++kZ
このレンジは回転場だぞ
大きい利益よりチマチマ稼げ
2018/02/20(火) 16:58:33.90ID:wkfIj2dm
>>125
それなのに何でビットと連動してるの?
2018/02/20(火) 17:01:15.13ID:HdR9SAYz
Botみたいな遊び気配
この前もあったな
2018/02/20(火) 17:01:48.48ID:UA2lDOdr
年末年始組はまた400円代になると思ってると思う
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:05:35.46ID:CSz+ie9J
ちょっと遊ぼうと思って昼過ぎ669から待機してるんだが動かない。20円程上がるかとおもってたのに
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:05:36.47ID:0FDyVWjN
2000を知らない層からしたら600でも完全復活みたいに思うのかもな
2018/02/20(火) 17:05:51.95ID:wkfIj2dm
モナ強すぎて売り煽り消えた?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:07:36.86ID:0FDyVWjN
金なしニートが遊びで価格動かしてみるとか大物感出してると思うと笑えるを通り越して哀しい気持ちになる。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:11:21.07ID:EZmsa7Ud
>>182
傍観のみで結構ですよ。そう怒らんで、、
2018/02/20(火) 17:11:56.70ID:wkfIj2dm
>>182
自分に酔いしれる。それもまた遊びなり。
2018/02/20(火) 17:13:01.82ID:dk/YRxyN
>>182
俺もそんなおまえを見て哀しいよ
2018/02/20(火) 17:18:41.66ID:lUjy1RN6
1時間足だと三尊を描きつつある
2018/02/20(火) 17:27:19.60ID:3mZJHa6b
>>170
>>170
え?俺も東京都心の一等地だと無理だけど300円になっても3戸位は建てられる含み益あるよ?それが普通かと思ってた。ずっと積み立ててたから。
2018/02/20(火) 17:31:16.73ID:yOHgcOLJ
学費払った?
2018/02/20(火) 17:32:10.92ID:6Sqh4ebK
今日だと思ったけど明日かな。明日も同じ事思うのかな。
2018/02/20(火) 17:33:48.74ID:SHx7Fz2/
ようやく計算オワタ
意外に利益が減ってたから納税額少なく済みそうでよかったわ…
納税額10万くらいでよかった〜
今の含み益だと確実に55%税金だから離隔できないけどねw
2018/02/20(火) 17:35:47.75ID:cmYp0Hmi
モナコインちゃんのアクメmoonはいつなんだよ
2018/02/20(火) 17:36:22.55ID:dk/YRxyN
>>190
うん、おつかれ
2018/02/20(火) 17:36:57.97ID:3mZJHa6b
チャート見るの面倒くさいからzaifで積み立てし続けてるだけ。買うだけなら税金は発生しないからね。銀行に預けるよりいいし。そんで溜まったら専用PCのqtに移して電源断。月一の簡単なお仕事だけ
2018/02/20(火) 17:37:21.03ID:UE95i1il
普通にbtcにしといた方がいい
btcの価格が戻って来たらmonaの価格も戻ってくるってなるのかもしれないが、今度は逆にmonaからbtcが抜けてってたいして上げないと思う
そして、年末年始には今の半分くらいになってると思う
更に2年とか我慢してやっと最高値超え3000とかが来ると思う
2018/02/20(火) 17:38:30.96ID:3mZJHa6b
人それぞれ
2018/02/20(火) 17:38:35.71ID:dk/YRxyN
>>194
長文書いてるけど訳わかんねえなこれ
197永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 17:39:10.22
>>194
お前の予想なんてなんのアテにもならんわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:40:31.29ID:0FDyVWjN
>>194
思う、思う、思う、だけだな
なんとなくの個人の想像だけでこの長文
2018/02/20(火) 17:40:42.69ID:E159ZTDJ
>>160
日本語読めないガイジかな?w
モナーコインの円買いはせいぜい6割、9割ってのは間違いって主張なんだが?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:43:05.58ID:L75JDcRS
>>194
ガチで四月には3000円超えてると思うんだが
2018/02/20(火) 17:44:38.77ID:a+V4Kgas
ここはチラシの裏なんだから好きな事書かせておけよ
2018/02/20(火) 17:45:36.00ID:3mZJHa6b
何でレス2段にしないの?

>>999
>>999

これ2段ね。馬鹿なの?馬鹿なのにレスしたいの?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:47:23.19
ガチ基地かよ
2018/02/20(火) 17:47:27.04ID:dk/YRxyN
お願いおちついて
2018/02/20(火) 17:53:09.42ID:6Sqh4ebK
モナは人を狂わせる。理由は可愛いから。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:53:16.42ID:yT2uzSOb
今日ハガキこなかった…
2018/02/20(火) 17:53:36.21ID:2gJhHJ6J
ヨコヨコ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:54:36.64ID:KhNaGjdp
ビットフライヤーのMonacoinはなんなの?高級Monacoinなの?
2018/02/20(火) 17:54:38.93ID:4gsvPREn
もにゃもにゃいえい٩(๑´0`๑)۶
2018/02/20(火) 17:55:35.85ID:3mZJHa6b
いらいらしないで俺みたいにmonaファンになれたらいいのに。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:56:51.55ID:L75JDcRS
朝目が覚めたら1万円になってたらいーなと毎日寝るんだがいまんとこまだない
2018/02/20(火) 17:58:30.84ID:iUPhPJZ4
モナには愛がある
2018/02/20(火) 17:59:54.27ID:iUPhPJZ4
モナのヌクモリテイこそすべて
それがわからないなら5chやめろ
2018/02/20(火) 18:04:08.20ID:7b9PlE/n
やばいなにこれ
2018/02/20(火) 18:07:23.67ID:wjtVEUZL
やっぱりビットバンクに移った人多いの?
2018/02/20(火) 18:07:27.30ID:HdR9SAYz
大口が仕込んでる
2018/02/20(火) 18:11:10.41ID:Ljlob/2e
4月に3000円いくわけねえだろ、いったらニューハーフヘルスで掘られまくってくるわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:21:47.87ID:FMyPKOuT
今日中にここからの30円あげあるある
2018/02/20(火) 18:23:59.29ID:3mZJHa6b
さあ下がるよ?400円まで下がるかも。でも200円でガチホしてたなら大丈夫だろ。見てな(^ν^)
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:24:17.59ID:L75JDcRS
>>217
まじかぁ!モナ払いで?
2018/02/20(火) 18:25:52.31ID:7b9PlE/n
今日耐えれば上げトレ確
売るは選択肢になし
下がれば買い増すのみ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:28:12.65ID:DN+U+a2M
目次損益100。
まあ今日も少しあがた、、
2018/02/20(火) 18:30:36.03ID:3mZJHa6b
仕込み終わり。ありがとうございます。(^ν^)
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:32:54.25ID:7EE9OWGL
今日は連動上げも連動下げも小さい1日だったな。
充電中、放電間近ってことか?
2018/02/20(火) 18:34:14.22ID:3mZJHa6b
10円の上げ下げで嬉しいの?税金払いマンなのか?
2018/02/20(火) 18:35:38.19ID:dk/YRxyN
あぶねえの居るな此処
2018/02/20(火) 18:38:14.84ID:3mZJHa6b
200円から1660円まで上げたの俺だけど、勝手に2000円超えした。簡単だよ。また上げるよ。気にすんな(^ν^)俺らだけのコインだ。ガチホ以外は切るけどね。
2018/02/20(火) 18:39:51.81ID:3mZJHa6b
何一つ動かせないのに右往左往するアナタ。ガチホしとけば?
2018/02/20(火) 18:42:23.94ID:dk/YRxyN
いや、俺ガチホだよ
フライヤー使ってるし
2018/02/20(火) 18:43:53.75ID:7b9PlE/n
焦るなよ?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:44:02.39
久々にNGぶっ込んだ
2018/02/20(火) 18:46:39.07ID:3mZJHa6b
初動がいくらなのかで利益は決まる。どこで買おうが初動額で考えれば問題無い。

禿げ上がる頭皮だが、ちゃんと持ってるか?ガチホで勝ちって教えたよね。俺らの勝ちだから

途中経過

気にすんな。(^ν^)
2018/02/20(火) 18:48:26.50ID:3mZJHa6b
俺は今月もzaif積み立てで買ってる。mona愛だね(^ν^)
2018/02/20(火) 18:49:58.27ID:VbBJAU4t
結局120万以上のBTC上げにはほぼついていかなかったけど下げには釣られるんだな
まあ少ししか下がらなかったからいいか
2018/02/20(火) 18:56:12.75ID:3mZJHa6b
買うなよ今は(^ν^)
2018/02/20(火) 19:00:20.83ID:7b9PlE/n
くこはホールドね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:02:47.26ID:At7potwx
今動いてるマイニングプールで大きい所
VIP POOL
https://vippool.net/
MINING POOL HUB
https://monacoin.miningpoolhub.com/
この2つよりでかい所ってありますか?
2018/02/20(火) 19:03:19.40ID:OUGi4OrV
はぁ、仕事終わってさてどんだけ上がったろうか見たら全然だめじゃないか。。
イークラは更に伸びてるのに。あーぁ、イークラに全力いけばよかったなぁ
2018/02/20(火) 19:05:48.55ID:7b9PlE/n
>>238
その思考
疲れますよね
2018/02/20(火) 19:06:11.40ID:3mZJHa6b
愛が無いなら売りなよ。気にすんな、俺らのコインだ(^ν^)
2018/02/20(火) 19:07:05.03ID:7b9PlE/n
>>240
おまえ学費で1万売るとか行ってなかった?
2018/02/20(火) 19:07:37.19ID:3mZJHa6b
馬鹿嫌いなんだ。ごめんな。
2018/02/20(火) 19:09:51.02ID:3mZJHa6b
上げるなよ。馬鹿退場まて見てようよ。
2018/02/20(火) 19:11:05.82ID:4nrOvBel
昇竜拳くる?
2018/02/20(火) 19:11:30.47ID:3mZJHa6b
落とすぞ買うなよ。簡単だろハエを捨てるだけ
2018/02/20(火) 19:12:05.89ID:7b9PlE/n
ぶん
2018/02/20(火) 19:13:21.79ID:yiqbqS4R
どこまで落とす?
2018/02/20(火) 19:14:56.47ID:3mZJHa6b
389円程度。俺らのコインで勝つのは俺らだけ。
2018/02/20(火) 19:15:16.72ID:OUGi4OrV
はぁ、この辺りが限界かぁ。。
2018/02/20(火) 19:18:07.28ID:3mZJHa6b
努力なしで儲けたいなら頭使えよ
2018/02/20(火) 19:18:41.55ID:3mZJHa6b
馬鹿嫌いなんだよ。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:20:38.13ID:c+d/YXFT
台湾上場ってマジ⁉
2018/02/20(火) 19:21:08.59ID:OUGi4OrV
上場なんてしねぇし
2018/02/20(火) 19:22:42.50ID:szqxnTW1
これが噂のおじさん、?
ただの病気の人じゃん
2018/02/20(火) 19:24:34.19ID:3mZJHa6b
そろそろ千万単位で話したい。200円よ10億長者も増えたよね。俺らのコインだよ。
2018/02/20(火) 19:26:38.34ID:t7q8Ahrz
ビットコイン上がってるのにモナコイン下がってる
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:27:15.72ID:DvMVgTMD
>>254
喜んじゃうから構ったらダメだよ
258永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 19:27:42.25
なんかキター
金融庁に怒られたか?
https://i.imgur.com/cVMymPl.png
2018/02/20(火) 19:28:00.71ID:RjaPIHgb
日足見る限り1ヶ月程度で900円くらいには行きそうなんだがね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:28:12.11ID:6kxx3CmU
いつの間にか0.15のソースがアップされてるね
モナは他の国産通貨と違って開発がずっと続いてるのが良いね
2018/02/20(火) 19:29:07.21ID:t7q8Ahrz
私言いましたよね
ガチホしてれば新小岩だって
2018/02/20(火) 19:32:15.00ID:QIqCMevI
650円で指してみるか・・・
2018/02/20(火) 19:32:43.26ID:szqxnTW1
短期は損期

私言いましたからね?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:35:27.89ID:L75JDcRS
モナこんなんあったん知らんかった

https://mona-japan.com
2018/02/20(火) 19:40:58.39ID:GTW5Htbf
この上昇トレンドを見て売れる人はプロだね
https://i.imgur.com/0klOb18.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況