探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/02/21(水) 08:05:26.46ID:iFyYldYG
ショートで680で昨日からポジション持っててさっき660くらいで止まったとこで決済して、シャワー浴びてる間に下がってるし
2018/02/21(水) 08:05:36.08ID:oZztcLpi
まぁビットコの5分の1理論あるからな
2018/02/21(水) 08:07:50.67ID:g/JKdfDh
500円台へおかえり
2018/02/21(水) 08:07:55.10ID:HqcS0awZ
ビットコさん反転暴落
こりゃ600切るか?
2018/02/21(水) 08:17:02.53ID:6RDY2uZf
どんな理論だよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:23:27.30ID:6YBZGgLi
Monacoinのイベントはいつだっけ?
2018/02/21(水) 08:42:09.50ID:HqcS0awZ
ビットコ121万から128万への上昇でモナ上げに貢献なしを確認
一方でビットコ128万から121万にお帰りする過程でモナ押し下げを確認
いつも通りビットコさんが上げても連動せず下げると連動するモナさんでしたとさ
2018/02/21(水) 08:43:47.76ID:fmD7jE7U
何を今更(笑)
2018/02/21(水) 08:50:34.98ID:Ezfv6sha
ママが安定してヨコヨコしないと上がらないな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:56:07.96ID:NLu+1cII
ハタ迷惑な基軸通貨だぜ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:08:28.17ID:WHKSToTR
ビットコインの上げには連動しないのに
下げに連動するオワコインwwwwww
2018/02/21(水) 09:11:47.83ID:VVyG0IPf
っめだこりゃ
2018/02/21(水) 09:14:13.99ID:m5r3a0HP
買い増ししたいからもう一回くらい下がってほしいのが本音
2018/02/21(水) 09:15:20.12ID:pO8IBKGR
早く600円切ってくれないかなぁ
2018/02/21(水) 09:15:22.97ID:HqcS0awZ
あービットコさんさげさげで118万台に突入
モナさんこの先生きのこれるか?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:18:39.18ID:PASN359V
モナに限らず全通貨痛恨の一撃な模様
2018/02/21(水) 09:20:39.44ID:707xs494
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2018/02/21(水) 09:21:04.24ID:gTz0NHlc
暴落中
2018/02/21(水) 09:21:11.08ID:707xs494
さあ次行ってみよ〜ーーー
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:22:34.79
>>6
こいつどこ行った?
2018/02/21(水) 09:25:32.11ID:aTgwyI2K
台湾人って日本好きだから日本発のモナコインなんか爆買い待った無しだろうなw
2018/02/21(水) 09:28:55.22ID:dhZQXOCa
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!
2018/02/21(水) 09:30:33.14ID:mnStLZgG
このまま300まで下げてくれたら500000枚買うわ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:33:08.58ID:uQ0JgYhK
止まらんね
2018/02/21(水) 09:33:42.83ID:Nn9T2CDM
なんの下げだよ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:34:22.59ID:NLu+1cII
>>426
道連れ
2018/02/21(水) 09:34:44.51ID:GHuQg6/z
ラーメン我慢して一枚買ったのに、暴落してるじゃん。
2018/02/21(水) 09:43:08.06ID:5rPSeb6Q
>>428
俺は小遣い今月半分近くつかったのに!
ひゃーどんどん下がれば
母ちゃんに泣きつくしかないな
2018/02/21(水) 09:43:25.82ID:pMxPcGvj
制限前だから仕掛けじゃない?
2018/02/21(水) 09:49:24.30ID:hWkevaAf
>>384
上がったら売るし下がったら買う
ガチホと脳死丸出しで言ってる間に倍の差がつく
2018/02/21(水) 09:49:54.94ID:HqcS0awZ
全通貨投げ売り祭りワラタ
2018/02/21(水) 09:51:29.40ID:5rPSeb6Q
まあどうせ今日も微増でおわるやろ
2018/02/21(水) 09:51:40.13ID:GHuQg6/z
50円になったらナンピンします。
2018/02/21(水) 09:53:23.00ID:pMxPcGvj
ムードが悪いな
2018/02/21(水) 09:59:44.95ID:Vfa+EvR7
朝からビットコで死にかけた。

俺の頼りは500枚のモナ!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:04:16.53ID:WHKSToTR
ビットコイン 無限ナンピンやで
2018/02/21(水) 10:05:25.48ID:pMxPcGvj
この売り圧力 2番底で止めると思えないが
俺は想定つかない
2018/02/21(水) 10:05:31.71ID:uy1+Q/uY
割と耐えてるな!
っていったらガクッと落ちるんでしょ知ってる
2018/02/21(水) 10:07:22.52ID:zB1jBMq/
モナは底で必ず買い上げる大口がうぜえ
底辺庶民が買い上げる時間をまったく与えず自分だけ儲かろうとしてるゴミ
でBTCが下がったら我先に売るチキン野郎
相場荒らすのやめろやクズが
てめえはXEMでも買ってろやゴミが
2018/02/21(水) 10:16:36.98ID:VVyG0IPf
仮想通貨の中でも国内のみのローカル通貨は先がないか?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:16:42.92ID:gc2HIBfR
台湾上場ダレがこのタイミングでリークしたんだよ!もっと下げてからにしてくんねーかな!
2018/02/21(水) 10:17:59.01ID:GHuQg6/z
ガセネタだろ
2018/02/21(水) 10:20:26.83ID:pO8IBKGR
モナ買えねぇ
妨害はいる…
445永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 10:41:51.70
騒いでるからどうしたのかと思えば上げた割にかなり耐えてるだろ
他は悲惨だぞ
特にうんこ付いちゃってるやつ
https://i.imgur.com/zwiAgKo.png
2018/02/21(水) 10:42:16.48ID:VVyG0IPf
思惑で上げて真実で下がる
2018/02/21(水) 10:45:10.26ID:oeE1uOPE
チャートが崩れそうだから
買い続かん
448永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 10:51:46.40
学習しないな
日曜の暴落の後どうなったのかもう忘れたのか
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:53:59.81ID:C4gKMJTF
来月中に1200円取りにくるチャートに見えるんだけどなぁ
2018/02/21(水) 10:56:02.23ID:gTz0NHlc
最後の仕込み時でしたね
451永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 10:56:43.94
これ10月の暴騰時のチャートとそっくりだな
https://i.imgur.com/OxGZpjE.png
2018/02/21(水) 10:58:07.75ID:oeE1uOPE
ナイアガラ来たりして
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:05:50.43ID:C4gKMJTF
雰囲気からして手を出しずらいのは分かるけど、640付近が底のような気もする
2018/02/21(水) 11:08:10.06ID:zB1jBMq/
もうゴミみてえな大口に狙われてる通貨だから暴騰しても1秒で暴落する危険通貨だよ
ゴミみてえな大口の養分にならんようになおまえら
2018/02/21(水) 11:08:58.69ID:oeE1uOPE
気配が下げの時と変わってないような
2018/02/21(水) 11:11:11.22ID:gTz0NHlc
>>454
じゃあ、全部売った方がいいね
ありがとう。ボクは売らないけど
2018/02/21(水) 11:11:48.24ID:oeE1uOPE
値幅で楽しんでくださいだろ
玩具になってるよ
2018/02/21(水) 11:12:13.00ID:Ct0u/zRq
ゴミみたいな大口はzaif本体だったってバレちゃったじゃん
存在しないものを売れるんだから
それにのっかって空売りかけてたのも今のzaifの板じゃちょっと買うだけで値が飛ぶからそう簡単に出来ない
黙って待ってるだけで勝手に上がるでしょ
2018/02/21(水) 11:12:41.23ID:zB1jBMq/
>>456
おまえみたいなガチホタイプは別にいいと思うよ
ただガチホしすぎて売り時逃さんようにな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:13:45.04ID:d/dIsrrF
悪さすんなよー
2018/02/21(水) 11:19:08.10ID:oeE1uOPE
めちゃ売り出てくるな
2018/02/21(水) 11:21:42.88ID:oeE1uOPE
これ下落に今気づいた奴等売ってるじゃない
2018/02/21(水) 11:30:08.34ID:oeE1uOPE
リーマンの売りなら暫く投げ売り続くじゃない
2018/02/21(水) 11:33:08.31ID:8fyTFeeB
今度は300割るか...?
2018/02/21(水) 11:35:17.90ID:PkrOfSxO
300?w
2018/02/21(水) 11:35:47.77ID:0qckyIsk
>>440
貧乏な他人の儲けなんて考えてる訳ないだろ禿げ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:36:07.24ID:k9KRtUjQ
売り出てくるの仕方ないよ
MONAが0円で売られてたって事実が情弱にも認識されつつあるからな
0円で大量に仕込んだ奴が売り抜けすれば暴落するし、今持ってる奴はとりあえず売っとくだろ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:36:18.74ID:gu7C7xcZ
>>353
食中毒のニュースが宣伝になってかえって業界トップまで上り詰めた中華屋が東京にあった(過去形)
形はどうであれ有名になるのはいいことだとは思う
2018/02/21(水) 11:39:26.07ID:oeE1uOPE
こんなリバ相場じゃショートばかりで崩れるだろ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:52:18.77ID:PASN359V
サイヤ人みたいに瀕死の状態から回復する事でさらに強くならないかな
2018/02/21(水) 12:01:51.10ID:KxA4h7JJ
おまえら少額でギャーギャー騒ぐなよ
2018/02/21(水) 12:03:11.83ID:Ix4EEcUS
どっかに上場しないかなー
2018/02/21(水) 12:03:48.67ID:uEdfu1fW
zaifが取り付け騒ぎになって
zaifのmonaが大量に売られる可能性が怖いんよね。
2018/02/21(水) 12:05:25.76ID:S4cbQldo
666くらいで掴んだけど救われますか?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:09:31.78ID:C4gKMJTF
俺もそれくらいで昨日から少しずつ今に至って買い増ししてるよ
2018/02/21(水) 12:11:02.65ID:KxA4h7JJ
quantaっていつ上場すんの?
2018/02/21(水) 12:15:40.90ID:GHuQg6/z
ガセネタ
2018/02/21(水) 12:17:41.13ID:KxA4h7JJ
そんな…
2018/02/21(水) 12:21:34.92ID:jFWjqBkn
オワコイン再開?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:22:34.28ID:KtjVswtR
読みが甘いなぁ、、今どきが絶好の買い場なのに。。
午後からみててみ。710前後までは行くから。
2018/02/21(水) 12:23:56.92ID:wc5LbbjF
ば、爆下げ?
2018/02/21(水) 12:24:15.46ID:GQgMTWMI
今日は上げでっせ
2018/02/21(水) 12:25:15.88ID:vjIHG/rW
アルト全体戻してきた
2018/02/21(水) 12:26:49.13ID:oeE1uOPE
リーマンの売りくるな
2018/02/21(水) 12:30:43.31ID:6Bch3KUY
一時的に大幅に下がるのは大歓迎
来年には海外に上場して爆上げだからな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:33:53.45ID:C4gKMJTF
鳴りを潜めてるチャイナマネーがどんな形で復活してくるかも知れんしね
2018/02/21(水) 12:34:09.39ID:InMRAMUy
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/02/21(水) 12:36:34.57ID:KxA4h7JJ
露骨な売り煽り…
これは騰がるパターンだな…
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:42:32.40ID:WHKSToTR
逝った、、、、
完全に漏れてる
早いうちに一旦資産引き上げとけよ
特に弱小アルトがかなりやばい
俺が言えるのはここまでだ
2018/02/21(水) 12:42:53.88ID:S1UbgJnW
一旦下げるなこれは
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:45:07.25ID:YnJ4BEty
ええぞええぞ ワイが買う時安くするんやぞ
2018/02/21(水) 12:47:41.41ID:Mibdkr75
このヨコヨコはまずいな急げよ
493永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 12:48:12.13
不安煽りしてる奴ってショーターか安く買いたいだけだから相手にする必要ないんだよな
こんな雑魚共が情報握ってて予想できるわけないんだし
2018/02/21(水) 12:50:52.78ID:oeE1uOPE
大口が数円抜きしてるだけ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:55:23.06ID:C4gKMJTF
cc事件のときも湧いて出てきた奴らだよw
あの時、買いに向かえたひとや、手放さなずいれた人が今思えば正解
ノイズに耳を傾けちゃダメ
冷静に自己判断しないとね
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:56:12.57ID:KtjVswtR
>>474
余裕
2018/02/21(水) 12:58:45.14ID:oeE1uOPE
多分あいつらの予測したら裏取られる

売り自在だから
2018/02/21(水) 13:00:58.03ID:1PfofP/w
ん?何処が下げてるの?
新参か?こんなの日常茶飯事だろ
2018/02/21(水) 13:11:16.51ID:eTXR0xmN
この辺りで安く回収したい空売りさんがうるさいな。売らずにちょっと買ってやったらいい。
2018/02/21(水) 13:17:00.12ID:oeE1uOPE
買いが減っていく
今日の安値更新かな
2018/02/21(水) 13:23:22.80ID:eTXR0xmN
売り出したな。面倒な奴らだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況