探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
301永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 21:54:43.95
まーた暴落してんなこのゴミコイン
売ってまうぞハゲ
2018/02/20(火) 21:58:45.49ID:mn8sA+0g
>>300
つまり…
2018/02/20(火) 22:00:16.16ID:kdKkBkSF
CCのアルト開放で値上がりするコインが二つある
一つはビットコイン
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:02:52.68ID:J1uD+Ezz
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:05:27.27ID:zeTrg4kA
いや〜  いい湯加減だったわ
−5円ってとこか
まあ、これがbfだったら買った瞬間から−70円って思えばなんてことないわ
もう2度とあそこには戻らん
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:05:56.11ID:GUv0TsXQ
高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:06:24.36ID:GUv0TsXQ
高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:06:33.03ID:Jj/UbtAD
>>306
うるせえ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:07:58.79ID:GUv0TsXQ
高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
2018/02/20(火) 22:10:42.96ID:Ljlob/2e
monappyフィスコから問い合わせあったらしいから何かあるかもな!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:17:37.96ID:ZuUNvi1J
ヨコヨコ
312永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 22:25:07.18
いや、でもこの値段でヨコヨコってよく考えたら凄くね?
2018/02/20(火) 22:26:52.29ID:3F//ll/I
モナもイークラ、ライトコみたいに伸びてくれぇ
2018/02/20(火) 22:28:09.44ID:3F//ll/I
ま、そんな風に願ってたら伸びんわな。伸びるときは勝手に伸びるし今日はビットコインの動きを見とこっと。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:28:43.26ID:ZuUNvi1J
>>312
確かに。
2018/02/20(火) 22:29:06.69ID:FDobuvqV
>>312
お前露骨にレスの数減ってないか…
別に居なくなっても困らないけど色々察しちゃう
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:29:34.60ID:aK2KybUZ
今日は動きがとれねー。明日はどーなるか。600後半のままでいるなら明日また10時頃上げかなー
318永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 22:31:58.19
>>316
いや俺平日の昼間は普通に仕事してるからな
売ってないぞ
とくと安心しろ
https://i.imgur.com/bUDU8cH.jpg
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:32:48.80ID:xC0oenIr
>>316
投資関連のコテなんか
Cisみたいに知識や実績があってなおかつ囲いも自演しまくるようなメンタルと苦労がないとまともにつとまらんからな
予想外せば叩かれまくるし
永遠のなんとか君はまるで予想とか書かないけど叩かれるのビビってるか自信がないだけ
後投資初心者バレバレだし
320永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 22:34:16.70
>>319
いや俺はただ東京引越しを目標に取引してる小物だけど
2018/02/20(火) 22:34:44.51ID:dbY6Pywe
まあ今日も動きなく
すぅっこし微増たな

おやすー
2018/02/20(火) 22:36:04.44ID:nVyTWMuS
659防衛おじさん消えたな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:39:12.76ID:zeTrg4kA
>>321
おやすみ、パトラッシュ
俺も疲れたから寝るわ
みんな、お疲れ〜
2018/02/20(火) 22:45:25.89ID:Tr4XaUMd
>>318
別に住所氏名がバレてる訳じゃないので
安いプライドにしがみつかずミスっても急に消えずにちゃんと報告してくれよな
もちろん成功したらドヤってくれ
325永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 22:47:28.57
>>324
ありがとう
もうミスは繰り替えさない
必ず成功させる
2018/02/20(火) 22:50:38.46ID:Tr4XaUMd
>>325
お、おう(爆死して無様晒すの期待してるなんて言えないな)
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:56:24.36ID:yT2uzSOb
>>325
ハガキきたか?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:56:36.34ID:DvMVgTMD
>>325
俺も応援しつるど
2018/02/20(火) 23:00:49.90ID:7tblMZza
(´▽`)
2018/02/20(火) 23:03:59.10ID:6DqZVa3a
あーあ
2018/02/20(火) 23:08:32.37ID:oOgEqENj
おまえら何枚持ってんの?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:11:26.46ID:yT2uzSOb
0枚ッ!(ドンッ!)
333永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 23:19:21.57
>>327
ビットバンクからさっき発送メールきた
今週には届きそう

>>328
ありがとう!みんなで勝つぞ
2018/02/20(火) 23:21:07.75ID:+naZr5t1
>>333
ハガキ簡易書留だから気をつけろ
不在だと更に遅れる
2018/02/20(火) 23:25:08.01ID:7tblMZza
すまんが
昨日誰かが
gethab?に新しいモナコインの何たらが
アップされたてとかあったが
あれってどうなるの?
新しいモナコイン2ができるつうことなの?
すまんがおちえて エロいひと
2018/02/20(火) 23:27:14.63ID:nWYP4T0p
>>331
板見ると100〜3000くらいの人が一番多いんじゃない?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:32:50.31ID:yT2uzSOb
草 ワイと全く同じやんけ ワイ22時59分や
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:33:25.94ID:yT2uzSOb
あ、>>333
2018/02/20(火) 23:38:53.90ID:Y1e21Dim
ビットバンクは昨日着たけど簡易書留じゃなくて佐川急便だったよ。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:39:03.84ID:JelVTROz
情報が入った。
土曜日までに1500円までいく
2018/02/20(火) 23:39:38.07ID:79vVHY5c
今すぐ買わなきゃー!!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:40:51.77ID:W4I/YRKv
アレが動くのか
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:41:26.56ID:yT2uzSOb
>>339
ほんまに?ワイさっきメールきたけど郵便局やったわ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:44:41.59ID:yT2uzSOb
はよ買いたいなぁー みんなには悪いけどとりあえず下がってほしいわ
2018/02/20(火) 23:56:40.97ID:Y1e21Dim
>>343
GMOコインだった
すまぬ…
同時期に開設したから勘違いした。
346永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 23:58:04.43
ビットバンク同期達宜しくな
また上がってきてええ感じやな
2018/02/21(水) 00:06:13.09ID:EYq2wbb0
今月末には800くらい行きそうやん
はよ2000きてーや
2018/02/21(水) 00:10:43.30ID:BnWwyMDN
せめてライトコと同じくらいになればなー
もう何も悔いなく全利確して仮想通貨引退するんだが
2018/02/21(水) 00:17:19.25ID:mUVMIKNd
>>348
30倍は無理でしょ…
2018/02/21(水) 00:20:44.06ID:8fyTFeeB
今zaifにある資産をbitbankに移そうと思ってるんだが、送金速度とコスト加味すると、イーサよりBCHより普通にモナコインだなって結論になる
2018/02/21(水) 00:22:08.79ID:Z869qM+D
ザイフ出来高露骨に減ってるな
2018/02/21(水) 00:23:45.34ID:mUVMIKNd
>>351
ここ数日まだbbと同程度のままだけど
バランスが完全に崩れたら面白いよね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:24:25.25ID:MXhK6T4m
CCはどうなるんやろね 復活かもとか言うてたけど食中毒出した店にみんな食べに行くかね
354永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 00:41:20.84
>>349
お前ビットコが200万いくなんて想像できたか?
あり得ないなんて事はあり得ない
355永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 00:42:33.47
>>353
俺はよく食べに行くぞ
鳥の刺身で食中毒よく出してる店で鳥の刺身食べる

CCなんて絶対使わないけどなwwww
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:44:51.16ID:MXhK6T4m
>>355
ワイも牡蠣は当たってもええから食うぞ!

知ってる人間ならとりあえず使わんやろな 良くて様子見やな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:48:18.03ID:4WIVerzn
あの1売
1買は何がしたいんでしょうか?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:50:52.93ID:/5sx31v5
>>357
1売りで値段を安く見せて成行買いさせたりしてるんじゃないの?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:51:32.53ID:4WIVerzn
なるほど。
手間かかりますね。
2018/02/21(水) 00:51:50.18ID:hWkevaAf
>>354
マジレスするとビットコインは一握りの人間が大半を所持している
それとビットコイン建ての意味わかってる?bfやccでしか買った事無いんだよね?
基本的にビットコインを買わないと他のアルトを入手出来ないの

理屈ではなく感覚的に上がるってのもまぁ良いがココ知らない訳ないよね?
2018/02/21(水) 00:54:51.49ID:fipB8Xh0
モナーコイン、1枚買ってみた 
なけなしのラーメン代をつぎ込んだのだ(´ω`)
期待と不安でドキドキしている
2018/02/21(水) 00:55:06.88ID:nfxOF0CB
なんなのこれぇ
https://i.imgur.com/mB0m1tz.jpg
2018/02/21(水) 00:56:39.95ID:BnWwyMDN
>>352
モナーやってる人は2ちゃんねらー多そうだからZaifの評判には敏感なんだろうな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:01:51.28ID:cK9MhxJ6
>>362
それ自分です、連動しないモナに飽きて売りさばきました
2018/02/21(水) 01:01:56.43ID:8ARlBHo+
ビットバンク モナの空売りさせてくれたらなぁ
2018/02/21(水) 01:05:51.15ID:BnWwyMDN
よく海外で上場したら爆上げって聞くけどなんで誰も申請しないの?
そもそも海外で実績ないのに国内取引所で扱われたのが不思議だけど
2018/02/21(水) 01:06:21.29ID:nfxOF0CB
>>364
そか、分からんでもない。
この程度の値段で売り気配の方が強いと不安だな…。
2018/02/21(水) 01:08:20.92ID:u9q2dSvB
なり売り再開したん
2018/02/21(水) 01:11:18.87ID:12dRdxeM
モナちゃんこのまま660が天井になってしまうん(´・ω・`)
2018/02/21(水) 01:12:22.97ID:fipB8Xh0
ワシのモナコイン・・・(´ω`)ねる
2018/02/21(水) 01:20:17.64ID:tghX8XJL
実質24位のモナコイン
http://coinpost.jp/953
2018/02/21(水) 01:21:59.76ID:HqcS0awZ
ビットコあげあげで125万回復キタコレ
373永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 01:25:17.99
660で赤って上出来だろ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:25:50.88ID:4WIVerzn
お祭りタイム
375永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 01:49:34.18
            奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ
2018/02/21(水) 02:30:42.53ID:12dRdxeM
bbなんか凄い爆上げキターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:32:11.80ID:k9KRtUjQ
今の絶対誤発注w
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:36:12.73ID:w/VntorD
誰かがモナニーしながら取引したのね
2018/02/21(水) 02:44:10.57ID:CTVkb9n9
私言えませんでしたよね
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:39:48.12ID:k9KRtUjQ
BitBankって使い勝手いいけどMONAにキモいBOT住んでるよな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:43:06.33ID:k9KRtUjQ
これ何がしたいの?
https://imgur.com/a/dgr0X
2018/02/21(水) 03:43:18.53ID:GHuQg6/z
cisさんだろ
2018/02/21(水) 06:19:26.20ID:oWdyfENb
台湾の取引所COBINHOODが2月22日にモナコインを上場
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:21:11.88ID:uREaoCXK
つか普通に考えて ライン メルカリ みずほ
ufjとか参入表明 登録申請してて

今年中に仮想通貨業界が圧倒的に盛り上がる中で売る奴とか単なるチキンか単なる馬鹿としか言いようがない
2018/02/21(水) 06:30:35.27ID:+EvuAdOK
>>383
ネコの日か
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:38:36.28ID:7v6lMWJW
ザイフのヤフーにのりましたね。
2018/02/21(水) 06:44:42.91ID:5vKdvZyi
台湾マネーくるよーー
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:45:16.44ID:sq+cegQ0
台湾上場ソース無いのかよ!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:56:22.55ID:k9KRtUjQ
zaifニュースは一旦は悪材料だな
長期的に見れば好材料
2018/02/21(水) 06:59:39.01ID:guVJDyAL
上がらんなぁ
2018/02/21(水) 07:01:37.16ID:gTz0NHlc
ビッドレインが来てます
2018/02/21(水) 07:03:16.67ID:lWXigiyz
1000円まだ?
2018/02/21(水) 07:10:25.96ID:gTz0NHlc
ビットとの連動終わったの?
394永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 07:12:57.55
まーた暴落してんのか
いい加減に星矢
2018/02/21(水) 07:17:56.40ID:vjIHG/rW
暴落(20円)
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:19:16.18ID:k9KRtUjQ
ビットコ先輩のカツアゲタイム
2018/02/21(水) 07:26:06.61ID:3mQDrDaM
ビットコ強いな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:37:23.94ID:P8KQ9v0Y
ビット子イーサリップル辺りのどれかが消滅してそこにモナコインが収まるなら今から30倍も有り得るかもな
仮想通貨全体が×30は人類が火星まで移住するなら
2018/02/21(水) 07:48:55.68ID:PkrOfSxO
640は買い増しチャンスだったわw
2018/02/21(水) 07:59:44.82ID:Mibdkr75
今は動かないぞ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:05:10.51ID:uQ0JgYhK
どこまで下がるかなー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況