探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:26:22.73ID:7EE9OWGL
しかし下落した時は散々マスコミ叩いてきたくせに、暴騰の時は一切ノータッチなのな。

会社のやってないやつがこのこと知らなくてウザくてしょうがないわ(´・ω・`)
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:26:58.68ID:sDdSNHQn
>>38
なるほど 参考になるわ 10か0かの性格やから資金全ブッパしか考えてなかったわ それもアリやな
2018/02/20(火) 10:27:27.37ID:AZNXmLTh
>>39
マスコミによる売り煽りだからな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:30:03.17ID:sDdSNHQn
出会い系サイトとかでよく見る苺とかあるやん
あれ50MCとかになったら上がりそうやな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:32:06.83ID:Zzhdk8XF
ツイッターで見たんだけどモナ上場?24日あの国で!ホントかな?それであがってるの?
2018/02/20(火) 10:32:29.40ID:YLsuJYEU
誰か羽生くんに純金のモナメダルあげれば良くね?
爆上げ確定テラワロスwwwwwwwww(死語)
2018/02/20(火) 10:33:20.93ID:OsPxcvOS
ば、爆上げだー!もうだめだー!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:34:48.03ID:tVCtLCKA
台湾上場まじ?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:35:21.56ID:0FDyVWjN
上場ソースはよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:38:43.27ID:Zzhdk8XF
>>46
どうなのかな??
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:40:57.68ID:q875sx76
なぜ上がる理由もないコインを買うのか

liskなんて今日からガンガン上がるぞ
2018/02/20(火) 10:42:02.71ID:fWgFjsCb
リスクも持ってるぞ
しかしモナのが上がる可能性があるから買うそれだけ
2018/02/20(火) 10:46:50.99ID:tFHzT+X5
これは下がるな
2018/02/20(火) 10:47:55.86ID:tFHzT+X5
今は多分売りの仕込み中。
ショーターってバナナの叩き売りと同じなんだよ。
感じで分かり始めた。
2018/02/20(火) 10:49:09.93ID:fWgFjsCb
ここが別れ道かな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:55:49.70ID:ZSLuTBMM
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

買占め騒動はいつですか?
2018/02/20(火) 10:56:42.56ID:tFHzT+X5
取引所の代わりに高く売って、後で安く買って取引所に現物で戻す。
だから売る時は根拠なく買うぞと過剰に言ったり
買い直す時は嘘っぽく危機を煽って密かに安く買い直す。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:56:58.13ID:7EE9OWGL
>>49
リスクも持ってるよ。和田に盗まれたけどな。
2018/02/20(火) 10:57:05.29ID:fWgFjsCb
あ、これ上がりますね?
2018/02/20(火) 10:58:16.23ID:fWgFjsCb
>>55
これはそんな余裕ないと思いますまる
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:00:58.15ID:ZSLuTBMM
仮想通貨「モナコイン」が賞金のオンライントーナメント
「BR:MGT 2018 1ST」が2/24に開催決定

http://vsmedia.info/2018/02/13/br-mgt-2018-1st/

■開催情報
開催日時:日本時間 2018年 2月24日(土) 18:00開始予定
※GMTグリニッジ標準時 2018年 2月24日(土) 9:00開始予定
方式: シングルイリミネーショントーナメント
募集チーム数(最大): 64チーム
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:01:16.75ID:ZSLuTBMM
「BATTLERITE Monacoin Gamers
Tournament」(通称BR:MGT)とは、
MONAPPY GAMESが主催する「BATTLERITE」
の非公式大会。MONAPPY GAMESでは、
大会賞金として仮想通貨「モナコイン
(MONA)」を採用。送金時に個人情報を
一切必要とせず、わずかな手数料と時間で
完結するのが特徴で、法定通貨への交換や
そのままオンラインショップやリアル店舗
での決済も可能である仮想通貨のメリット
を最大限に活用する。今大会は今回で3回
目で、賞金額も以前よりアップ。大会中は
視聴者がプレイヤーへのDonate(寄付)を
行う事もできる。 」
2018/02/20(火) 11:15:43.72ID:fWgFjsCb
頼む!ビットちゅうちゅうタイム来い
2018/02/20(火) 11:19:39.62ID:5hBrPzie
モナコインちゃんの奥をロングでトントン!
ショートからNTR!絶頂上げ!
2018/02/20(火) 11:21:58.43ID:fWgFjsCb
モナコインちゃん「あぁん!!!!むぅううううううんするりゅううううううううう////」
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:24:46.25ID:Zzhdk8XF
台湾の話はホントなの??
2018/02/20(火) 11:29:18.19ID:HdR9SAYz
去年からある情報
2018/02/20(火) 11:30:03.36ID:fWgFjsCb
アメリカも可能性あるよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:33:01.69ID:w9zDnjs8
アメリカンドリームを今から仕込めるだけシコリなはい
2018/02/20(火) 11:35:14.84ID:HdR9SAYz
不明確な情報は好ましくない
2018/02/20(火) 11:36:58.30ID:gzwsxKVQ
ママどした😵
2018/02/20(火) 11:46:58.15ID:5//lhL2p
モナ強いぞ
2018/02/20(火) 11:48:03.88ID:SHx7Fz2/
バイナンスでも扱いハジマルノカ?
2018/02/20(火) 11:57:50.97ID:kwJrknSb
しばらく変わりそうにないな
2018/02/20(火) 11:59:53.26ID:HdR9SAYz
君らあおり下手
2018/02/20(火) 12:04:18.84ID:FqvRXy1l
何の煽りだ?
2018/02/20(火) 12:05:45.80ID:6ndH0/oo
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
2018/02/20(火) 12:16:01.75ID:3MFU8S1f
まあああああああああ😵
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:24:19.93ID:gGcjyIP/
リスクってなんでビッコに連動してないの?
2018/02/20(火) 12:32:46.75ID:5//lhL2p
>>76
カードを落としてしまったの?
2018/02/20(火) 12:35:33.42ID:UA2lDOdr
始まるぞ
2018/02/20(火) 12:36:44.40ID:OUGi4OrV
はぁ昼休みに期待して覗いてみたら、、この程度なのかい、モナの力は。イークラは更に伸びてるのにモナは昨日とあまり変わらないじゃないか。
仕事帰りまでには750は行ってくれないと
2018/02/20(火) 12:41:48.16ID:8o6USSgm
モナコインもハードフォークすれば値段爆上げするんじゃね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:42:40.30ID:GafjyLHd
千円いかねーな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:43:07.62ID:gGcjyIP/
ビットフライヤー使ってるのがアホとか言ってるやつクソ笑えるな
ウォレットとして使うならビッフラ最強なんだよFXも出来るし
次goxのはどのかな?
ZAIFが有力候補だよなぁ
他の取引所も資本金は少ない片手間運営の取引所ばかり
こういうところで金で買える安全性をケチちゃうのが投資素人丸出しなんだよな
ま、せいぜいゴックスしてくれたまえよ
2018/02/20(火) 12:47:28.40ID:UA2lDOdr
Cc助かっちまうんか?
2018/02/20(火) 12:48:39.38ID:xvurLey4
>>83
日本語で
2018/02/20(火) 12:51:34.24ID:WyKjC5G3
BFで売買するのがアホってことでしょ
2018/02/20(火) 12:55:23.17ID:8GQ05BVC
仮想通貨バブルは終わる
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:56:16.57ID:e4CawRJL
>>83
短期売買で利益出そうとしている人や、余剰資金じゃなくてガチ資産を突っ込んでる人がビットフライヤー使うのは確かに馬鹿だよね。

まぁでも長期で見ている人や余剰資金で軽い気持ちでやってる人はいいんじゃない?アプリ見やすいし。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:59:04.79ID:GKCiilbr
Zaifで取引してBFに預けてる
2018/02/20(火) 12:59:24.93ID:SHx7Fz2/
BFが1番資本金多いとか情弱ですか?
2018/02/20(火) 13:02:15.51ID:+xBR58Hx
まぁザイフに置いとくのは絶対にない
こんだけバブルなのに赤字とかありえんだろ
そりゃ鯖強化出来ねえわ
2018/02/20(火) 13:03:14.58ID:QiPgC9ji
この後の暴落は元々織り込み済みな話だろ
大口が上げてその後底値で買うの繰り返し
2018/02/20(火) 13:03:23.32ID:+xBR58Hx
アメリカ→すでにビットレックスに上済み
2018/02/20(火) 13:07:31.23ID:31BRXux5
まずは安定して700ラインを
確保できるようにしてくれたらいいよ
急に上がってもどうせ落ちるんだし
仮想通貨なんてそんなもの

ちょっとチャートが下がった時の
ネガティブ発言野郎達がうるせえ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:07:42.23ID:gGcjyIP/
>>90
モナコイン扱う業者では全一だけど馬鹿なの?
頭悪いのぉ
モナコインスレなんだからモナ取り扱い業者の話に決まってんだろ
死ねやクソガイジが二度とレスすんな
2018/02/20(火) 13:09:19.53ID:+xBR58Hx
>>95
ビットレックスってbf以下なんな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:19:34.32ID:GafjyLHd
なんか保険に入るか入らないかみたいな話してるな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:43:15.36ID:rre6UgTb
ライトコインヤバいことになってんな
これはモナも来るデー
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:03:04.91ID:yWTFciiZ
まぁまぁそんな起こりなさんな
2018/02/20(火) 14:05:17.95ID:SHx7Fz2/
私、言いましたよね
ガチホしてれば勝てるって
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:07:23.58ID:NSLQA/+/
上がりたそうにしてます
2018/02/20(火) 14:11:40.02ID:80nO1xMM
670で買っちゃったけど早まったかな
2018/02/20(火) 14:12:48.25ID:J94txXg4
昨日リップルに嫌気がさして撤収してこことライトコインと迷ったけど
ライトコインを6にしてここを4にした
大して上がってはいないけど、リップルより全然ましだわ 暴落後に買ってあの体たらくじゃねぇ
2018/02/20(火) 14:15:28.56ID:SHx7Fz2/
頻繁にトレードしてると確定申告面倒くさいぞ
2018/02/20(火) 14:21:28.57ID:+xBR58Hx
>>103
リップルは百で高くも安くもないと思うけど
400は異常事態だった
2018/02/20(火) 14:23:46.66ID:+xBR58Hx
>>104
これ言う奴全く計算出来ない知らないと自白してるだけじゃないの?
算数出来ないって小卒すら厳しいぞ?
煽りみたいになるけど確定申告そもそもやったことないだろ君…

ビットレックスの件と言いなんか変なレス多くねえか?
ワザとアホのフリしてんの?
キチガイのフリって何でやるんだ??
2018/02/20(火) 14:23:57.94ID:U2V1i2xR
私、言ってませんよね
2018/02/20(火) 14:24:22.43ID:oFtJRJ2j
イーサどうしちゃったんだろ
ビットコの0.11くらいつけてたのに
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:28:33.66ID:7EE9OWGL
>>108
異常だと思うけど、本来の通貨としてはこれでこそ価値あるよねw
2018/02/20(火) 14:30:12.91ID:J94txXg4
>>104
取引明細が出るからそれ出力すればいいし、入出金は
新しく口座1つどこかに作ってそれだけの使用にすればそれで出金-入金で終わりだと思うが

>>105
そこに気づくのが遅すぎた。単価が安いからってだけで手を出して儲けが少なすぎた
2018/02/20(火) 14:31:24.35ID:nWYP4T0p
税金の話はスレチ(嫉妬
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:34:45.17ID:NSLQA/+/
薄い蓋剥がれたら急上昇確定
2018/02/20(火) 14:35:47.64ID:jNiRlGrO
仮想通貨同士の取引の取得単価とか面倒くさそうなんだが
2018/02/20(火) 14:40:35.11ID:a+V4Kgas
私言おうと思ってました
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:41:08.36ID:NSLQA/+/
しっかりつかまってて下さい
上へ参ります
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:44:12.70ID:q6If3cQf
BTC200万に回復しそうなんだから、モナも2000まで上がれ
2018/02/20(火) 14:46:45.61ID:Th+qEmjo
ビットコ上げの割にモナ上がってないよな
このまま上がり損ねて利確のタイミング逃しちゃう気がする
この間のモナ780円見て俺みたいなイナゴが大量に掴んでるから大して上がらんやつじゃね
2018/02/20(火) 14:48:49.68ID:XMxyNgMQ
>>43
ガセ 上場するわけねーだろw
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:49:34.90ID:q6If3cQf
平均1500掴みな人が多すぎる印象
損切りもせずにいるから、もう新規層待ちなのかな。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:49:52.79ID:4SYsfu1Q
やっぱ700に壁があるな
2018/02/20(火) 14:52:26.82ID:AhHeZlC2
>>117
ビットはズドーンと下がるのが見える
モナはゆるく上がっていけばいい
2018/02/20(火) 15:02:13.48ID:HdR9SAYz
見飽きてきた
123永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 15:06:21.12
まーだ660円で停滞してんのかよ
お前の力はこんなもんか、モナ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:07:13.53ID:vUUS41Ta
今日も700は無理か
2018/02/20(火) 15:07:20.59ID:FDobuvqV
モナーコインはほば国内でしかも9割円で売り買いされてる
ビットコインとの連動は他のアルトと意味がかなり違う
bbやbfやザイフしか使わない奴はビットコイン建ての意味がたぶん根本的に理解出来てない

これがccのチャット眺めて得た俺の考えで
ザイフやbb嫌ってbfで取引するバカが居る理由
2018/02/20(火) 15:08:16.70ID:cmYp0Hmi
cobinhoodの奴ソースないけどどうなの?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:09:59.58ID:q6If3cQf
ココで持論出してる9割はガチ投資家からしたら、鼻で笑われるレベルなんだろうな
2018/02/20(火) 15:12:59.32ID:+xBR58Hx
>>127
自分のポジを明確にした上での発言じゃないと
まさに君の発言がガチに笑われる奴では?
で、君は?って話になるからね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:14:49.21ID:sDdSNHQn
課税のタイミングって売却した時なんやね 出金した時かと思ってたわ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:15:04.66ID:q6If3cQf
>>128
そのまま返す理論やめろ
なんとなくそうなんだろなって思っただけや、そのくらい良いだろ
2018/02/20(火) 15:21:20.93ID:E159ZTDJ
>>125
9割とか適当言うなや
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:24:39.46ID:gGcjyIP/
NG推奨ワード
永遠の
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:26:08.45ID:vnL8b4YM
完全にトレンド転換したな
今日から上げてくぞこれ
仕込めなかった奴残念w
https://i.imgur.com/R7fNGGO.jpg
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:26:32.14ID:gGcjyIP/
>>127
ガチ投資家ってなんだよ
投資家は上に行くほど頭使わなくなるぞ
情報が流れてきて貧民がチャートで右往左往してるのを笑いながら見てるだけだから
2018/02/20(火) 15:32:15.12ID:XMxyNgMQ
>>133 XEMと書いてモナと読むッ!
2018/02/20(火) 15:36:07.17ID:U2V1i2xR
私、読みましたよね?
2018/02/20(火) 15:53:50.69ID:3MFU8S1f
変わってないな
2018/02/20(火) 15:55:35.49ID:bnKU0SJv
くこで来ます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況