モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
39承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:22.73ID:7EE9OWGL しかし下落した時は散々マスコミ叩いてきたくせに、暴騰の時は一切ノータッチなのな。
会社のやってないやつがこのこと知らなくてウザくてしょうがないわ(´・ω・`)
会社のやってないやつがこのこと知らなくてウザくてしょうがないわ(´・ω・`)
40承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:58.68ID:sDdSNHQn >>38
なるほど 参考になるわ 10か0かの性格やから資金全ブッパしか考えてなかったわ それもアリやな
なるほど 参考になるわ 10か0かの性格やから資金全ブッパしか考えてなかったわ それもアリやな
42承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:03.17ID:sDdSNHQn 出会い系サイトとかでよく見る苺とかあるやん
あれ50MCとかになったら上がりそうやな
あれ50MCとかになったら上がりそうやな
43承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:06.83ID:Zzhdk8XF ツイッターで見たんだけどモナ上場?24日あの国で!ホントかな?それであがってるの?
2018/02/20(火) 10:32:29.40ID:YLsuJYEU
誰か羽生くんに純金のモナメダルあげれば良くね?
爆上げ確定テラワロスwwwwwwwww(死語)
爆上げ確定テラワロスwwwwwwwww(死語)
2018/02/20(火) 10:33:20.93ID:OsPxcvOS
ば、爆上げだー!もうだめだー!
46承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:48.03ID:tVCtLCKA 台湾上場まじ?
47承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:21.56ID:0FDyVWjN 上場ソースはよ
48承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:43.27ID:Zzhdk8XF >>46
どうなのかな??
どうなのかな??
49承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:57.68ID:q875sx76 なぜ上がる理由もないコインを買うのか
liskなんて今日からガンガン上がるぞ
liskなんて今日からガンガン上がるぞ
2018/02/20(火) 10:42:02.71ID:fWgFjsCb
リスクも持ってるぞ
しかしモナのが上がる可能性があるから買うそれだけ
しかしモナのが上がる可能性があるから買うそれだけ
2018/02/20(火) 10:46:50.99ID:tFHzT+X5
これは下がるな
2018/02/20(火) 10:47:55.86ID:tFHzT+X5
今は多分売りの仕込み中。
ショーターってバナナの叩き売りと同じなんだよ。
感じで分かり始めた。
ショーターってバナナの叩き売りと同じなんだよ。
感じで分かり始めた。
2018/02/20(火) 10:49:09.93ID:fWgFjsCb
ここが別れ道かな
54承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:55:49.70ID:ZSLuTBMM モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
2018/02/20(火) 10:56:42.56ID:tFHzT+X5
取引所の代わりに高く売って、後で安く買って取引所に現物で戻す。
だから売る時は根拠なく買うぞと過剰に言ったり
買い直す時は嘘っぽく危機を煽って密かに安く買い直す。
だから売る時は根拠なく買うぞと過剰に言ったり
買い直す時は嘘っぽく危機を煽って密かに安く買い直す。
56承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:56:58.13ID:7EE9OWGL >>49
リスクも持ってるよ。和田に盗まれたけどな。
リスクも持ってるよ。和田に盗まれたけどな。
2018/02/20(火) 10:57:05.29ID:fWgFjsCb
あ、これ上がりますね?
59承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:00:58.15ID:ZSLuTBMM 仮想通貨「モナコイン」が賞金のオンライントーナメント
「BR:MGT 2018 1ST」が2/24に開催決定
http://vsmedia.info/2018/02/13/br-mgt-2018-1st/
■開催情報
開催日時:日本時間 2018年 2月24日(土) 18:00開始予定
※GMTグリニッジ標準時 2018年 2月24日(土) 9:00開始予定
方式: シングルイリミネーショントーナメント
募集チーム数(最大): 64チーム
「BR:MGT 2018 1ST」が2/24に開催決定
http://vsmedia.info/2018/02/13/br-mgt-2018-1st/
■開催情報
開催日時:日本時間 2018年 2月24日(土) 18:00開始予定
※GMTグリニッジ標準時 2018年 2月24日(土) 9:00開始予定
方式: シングルイリミネーショントーナメント
募集チーム数(最大): 64チーム
60承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:01:16.75ID:ZSLuTBMM 「BATTLERITE Monacoin Gamers
Tournament」(通称BR:MGT)とは、
MONAPPY GAMESが主催する「BATTLERITE」
の非公式大会。MONAPPY GAMESでは、
大会賞金として仮想通貨「モナコイン
(MONA)」を採用。送金時に個人情報を
一切必要とせず、わずかな手数料と時間で
完結するのが特徴で、法定通貨への交換や
そのままオンラインショップやリアル店舗
での決済も可能である仮想通貨のメリット
を最大限に活用する。今大会は今回で3回
目で、賞金額も以前よりアップ。大会中は
視聴者がプレイヤーへのDonate(寄付)を
行う事もできる。 」
Tournament」(通称BR:MGT)とは、
MONAPPY GAMESが主催する「BATTLERITE」
の非公式大会。MONAPPY GAMESでは、
大会賞金として仮想通貨「モナコイン
(MONA)」を採用。送金時に個人情報を
一切必要とせず、わずかな手数料と時間で
完結するのが特徴で、法定通貨への交換や
そのままオンラインショップやリアル店舗
での決済も可能である仮想通貨のメリット
を最大限に活用する。今大会は今回で3回
目で、賞金額も以前よりアップ。大会中は
視聴者がプレイヤーへのDonate(寄付)を
行う事もできる。 」
2018/02/20(火) 11:15:43.72ID:fWgFjsCb
頼む!ビットちゅうちゅうタイム来い
2018/02/20(火) 11:19:39.62ID:5hBrPzie
モナコインちゃんの奥をロングでトントン!
ショートからNTR!絶頂上げ!
ショートからNTR!絶頂上げ!
2018/02/20(火) 11:21:58.43ID:fWgFjsCb
モナコインちゃん「あぁん!!!!むぅううううううんするりゅううううううううう////」
64承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:46.25ID:Zzhdk8XF 台湾の話はホントなの??
2018/02/20(火) 11:29:18.19ID:HdR9SAYz
去年からある情報
2018/02/20(火) 11:30:03.36ID:fWgFjsCb
アメリカも可能性あるよ
67承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:33:01.69ID:w9zDnjs8 アメリカンドリームを今から仕込めるだけシコリなはい
2018/02/20(火) 11:35:14.84ID:HdR9SAYz
不明確な情報は好ましくない
2018/02/20(火) 11:36:58.30ID:gzwsxKVQ
ママどした😵
2018/02/20(火) 11:46:58.15ID:5//lhL2p
モナ強いぞ
2018/02/20(火) 11:48:03.88ID:SHx7Fz2/
バイナンスでも扱いハジマルノカ?
2018/02/20(火) 11:57:50.97ID:kwJrknSb
しばらく変わりそうにないな
2018/02/20(火) 11:59:53.26ID:HdR9SAYz
君らあおり下手
2018/02/20(火) 12:04:18.84ID:FqvRXy1l
何の煽りだ?
2018/02/20(火) 12:05:45.80ID:6ndH0/oo
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
2018/02/20(火) 12:16:01.75ID:3MFU8S1f
まあああああああああ😵
77承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:24:19.93ID:gGcjyIP/ リスクってなんでビッコに連動してないの?
2018/02/20(火) 12:35:33.42ID:UA2lDOdr
始まるぞ
2018/02/20(火) 12:36:44.40ID:OUGi4OrV
はぁ昼休みに期待して覗いてみたら、、この程度なのかい、モナの力は。イークラは更に伸びてるのにモナは昨日とあまり変わらないじゃないか。
仕事帰りまでには750は行ってくれないと
仕事帰りまでには750は行ってくれないと
2018/02/20(火) 12:41:48.16ID:8o6USSgm
モナコインもハードフォークすれば値段爆上げするんじゃね
82承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:42:40.30ID:GafjyLHd 千円いかねーな
83承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:43:07.62ID:gGcjyIP/ ビットフライヤー使ってるのがアホとか言ってるやつクソ笑えるな
ウォレットとして使うならビッフラ最強なんだよFXも出来るし
次goxのはどのかな?
ZAIFが有力候補だよなぁ
他の取引所も資本金は少ない片手間運営の取引所ばかり
こういうところで金で買える安全性をケチちゃうのが投資素人丸出しなんだよな
ま、せいぜいゴックスしてくれたまえよ
ウォレットとして使うならビッフラ最強なんだよFXも出来るし
次goxのはどのかな?
ZAIFが有力候補だよなぁ
他の取引所も資本金は少ない片手間運営の取引所ばかり
こういうところで金で買える安全性をケチちゃうのが投資素人丸出しなんだよな
ま、せいぜいゴックスしてくれたまえよ
2018/02/20(火) 12:47:28.40ID:UA2lDOdr
Cc助かっちまうんか?
2018/02/20(火) 12:51:34.24ID:WyKjC5G3
BFで売買するのがアホってことでしょ
2018/02/20(火) 12:55:23.17ID:8GQ05BVC
仮想通貨バブルは終わる
88承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:56:16.57ID:e4CawRJL >>83
短期売買で利益出そうとしている人や、余剰資金じゃなくてガチ資産を突っ込んでる人がビットフライヤー使うのは確かに馬鹿だよね。
まぁでも長期で見ている人や余剰資金で軽い気持ちでやってる人はいいんじゃない?アプリ見やすいし。
短期売買で利益出そうとしている人や、余剰資金じゃなくてガチ資産を突っ込んでる人がビットフライヤー使うのは確かに馬鹿だよね。
まぁでも長期で見ている人や余剰資金で軽い気持ちでやってる人はいいんじゃない?アプリ見やすいし。
89承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:04.79ID:GKCiilbr Zaifで取引してBFに預けてる
2018/02/20(火) 12:59:24.93ID:SHx7Fz2/
BFが1番資本金多いとか情弱ですか?
2018/02/20(火) 13:02:15.51ID:+xBR58Hx
まぁザイフに置いとくのは絶対にない
こんだけバブルなのに赤字とかありえんだろ
そりゃ鯖強化出来ねえわ
こんだけバブルなのに赤字とかありえんだろ
そりゃ鯖強化出来ねえわ
2018/02/20(火) 13:03:14.58ID:QiPgC9ji
この後の暴落は元々織り込み済みな話だろ
大口が上げてその後底値で買うの繰り返し
大口が上げてその後底値で買うの繰り返し
2018/02/20(火) 13:03:23.32ID:+xBR58Hx
アメリカ→すでにビットレックスに上済み
2018/02/20(火) 13:07:31.23ID:31BRXux5
まずは安定して700ラインを
確保できるようにしてくれたらいいよ
急に上がってもどうせ落ちるんだし
仮想通貨なんてそんなもの
ちょっとチャートが下がった時の
ネガティブ発言野郎達がうるせえ
確保できるようにしてくれたらいいよ
急に上がってもどうせ落ちるんだし
仮想通貨なんてそんなもの
ちょっとチャートが下がった時の
ネガティブ発言野郎達がうるせえ
95承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:07:42.23ID:gGcjyIP/97承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:19:34.32ID:GafjyLHd なんか保険に入るか入らないかみたいな話してるな
98承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:43:15.36ID:rre6UgTb ライトコインヤバいことになってんな
これはモナも来るデー
これはモナも来るデー
99承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:03:04.91ID:yWTFciiZ まぁまぁそんな起こりなさんな
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:05:17.95ID:SHx7Fz2/ 私、言いましたよね
ガチホしてれば勝てるって
ガチホしてれば勝てるって
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:07:23.58ID:NSLQA/+/ 上がりたそうにしてます
102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:11:40.02ID:80nO1xMM 670で買っちゃったけど早まったかな
103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:12:48.25ID:J94txXg4 昨日リップルに嫌気がさして撤収してこことライトコインと迷ったけど
ライトコインを6にしてここを4にした
大して上がってはいないけど、リップルより全然ましだわ 暴落後に買ってあの体たらくじゃねぇ
ライトコインを6にしてここを4にした
大して上がってはいないけど、リップルより全然ましだわ 暴落後に買ってあの体たらくじゃねぇ
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:15:28.56ID:SHx7Fz2/ 頻繁にトレードしてると確定申告面倒くさいぞ
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:23:46.66ID:+xBR58Hx >>104
これ言う奴全く計算出来ない知らないと自白してるだけじゃないの?
算数出来ないって小卒すら厳しいぞ?
煽りみたいになるけど確定申告そもそもやったことないだろ君…
ビットレックスの件と言いなんか変なレス多くねえか?
ワザとアホのフリしてんの?
キチガイのフリって何でやるんだ??
これ言う奴全く計算出来ない知らないと自白してるだけじゃないの?
算数出来ないって小卒すら厳しいぞ?
煽りみたいになるけど確定申告そもそもやったことないだろ君…
ビットレックスの件と言いなんか変なレス多くねえか?
ワザとアホのフリしてんの?
キチガイのフリって何でやるんだ??
107承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:23:57.94ID:U2V1i2xR 私、言ってませんよね
108承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:24:22.43ID:oFtJRJ2j イーサどうしちゃったんだろ
ビットコの0.11くらいつけてたのに
ビットコの0.11くらいつけてたのに
109承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:28:33.66ID:7EE9OWGL >>108
異常だと思うけど、本来の通貨としてはこれでこそ価値あるよねw
異常だと思うけど、本来の通貨としてはこれでこそ価値あるよねw
110承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:30:12.91ID:J94txXg4111承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:31:24.35ID:nWYP4T0p 税金の話はスレチ(嫉妬
112承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:34:45.17ID:NSLQA/+/ 薄い蓋剥がれたら急上昇確定
113承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:35:47.64ID:jNiRlGrO 仮想通貨同士の取引の取得単価とか面倒くさそうなんだが
114承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:40:35.11ID:a+V4Kgas 私言おうと思ってました
115承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:41:08.36ID:NSLQA/+/ しっかりつかまってて下さい
上へ参ります
上へ参ります
116承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:44:12.70ID:q6If3cQf BTC200万に回復しそうなんだから、モナも2000まで上がれ
117承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:46:45.61ID:Th+qEmjo ビットコ上げの割にモナ上がってないよな
このまま上がり損ねて利確のタイミング逃しちゃう気がする
この間のモナ780円見て俺みたいなイナゴが大量に掴んでるから大して上がらんやつじゃね
このまま上がり損ねて利確のタイミング逃しちゃう気がする
この間のモナ780円見て俺みたいなイナゴが大量に掴んでるから大して上がらんやつじゃね
119承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:49:34.90ID:q6If3cQf 平均1500掴みな人が多すぎる印象
損切りもせずにいるから、もう新規層待ちなのかな。
損切りもせずにいるから、もう新規層待ちなのかな。
120承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:49:52.79ID:4SYsfu1Q やっぱ700に壁があるな
122承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:02:13.48ID:HdR9SAYz 見飽きてきた
123永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 15:06:21.12 まーだ660円で停滞してんのかよ
お前の力はこんなもんか、モナ
お前の力はこんなもんか、モナ
124承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:07:13.53ID:vUUS41Ta 今日も700は無理か
125承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:07:20.59ID:FDobuvqV モナーコインはほば国内でしかも9割円で売り買いされてる
ビットコインとの連動は他のアルトと意味がかなり違う
bbやbfやザイフしか使わない奴はビットコイン建ての意味がたぶん根本的に理解出来てない
これがccのチャット眺めて得た俺の考えで
ザイフやbb嫌ってbfで取引するバカが居る理由
ビットコインとの連動は他のアルトと意味がかなり違う
bbやbfやザイフしか使わない奴はビットコイン建ての意味がたぶん根本的に理解出来てない
これがccのチャット眺めて得た俺の考えで
ザイフやbb嫌ってbfで取引するバカが居る理由
126承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:08:16.70ID:cmYp0Hmi cobinhoodの奴ソースないけどどうなの?
127承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:09:59.58ID:q6If3cQf ココで持論出してる9割はガチ投資家からしたら、鼻で笑われるレベルなんだろうな
128承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:12:59.32ID:+xBR58Hx129承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:14:49.21ID:sDdSNHQn 課税のタイミングって売却した時なんやね 出金した時かと思ってたわ
130承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:15:04.66ID:q6If3cQf132承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:24:39.46ID:gGcjyIP/ NG推奨ワード
永遠の
永遠の
133承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:26:08.45ID:vnL8b4YM134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:26:32.14ID:gGcjyIP/136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:36:07.17ID:U2V1i2xR 私、読みましたよね?
137承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:53:50.69ID:3MFU8S1f 変わってないな
138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:55:35.49ID:bnKU0SJv くこで来ます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 【解散】統一教会、解散確定!最高裁。山上が身を挺した結果か。いよいよ、安倍の丁寧な説明も求められる状況に [219241683]
- 速報 タケヨシキ結婚 [769931615]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]