探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:28:23.86ID:GKCiilbr
いちもつ
2018/02/20(火) 09:30:57.06ID:NwaGcgx4
1乙 (´・ω・`)_ⓜ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:36:56.30ID:jYGIwt4P
1z
2018/02/20(火) 09:38:35.81ID:AaDBGQol
おつ
2018/02/20(火) 09:39:12.48ID:CmR6SuKp
1乙

ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
2018/02/20(火) 09:39:47.19ID:4nrOvBel
ザイ蓋でここが天井かもな
2018/02/20(火) 09:41:40.44ID:9+mYilNm
BFの買いしゅごい…
2018/02/20(火) 09:44:27.16ID:ciaR8nTS
ビッフラやばいな
スプレッドもやばいけど
2018/02/20(火) 09:46:13.34ID:VRUmtefF
4桁超える時
2018/02/20(火) 09:48:09.77ID:8o6USSgm
ザイフの買い薄すぎて680越えられなさそう
そんで他の取引所も680に調整されるのね
2018/02/20(火) 09:49:45.23ID:HdR9SAYz
じり高でいいよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:50:06.80ID:JJfWPVnF
昨日初めてビットフライヤーで買ったんだが
買値と売値に70円近い差があるけど、これ手数料?
もしかビットフライヤーで買うのはアホなん?

ガッツリ上がるまで放置する予定だけど
2018/02/20(火) 09:52:23.08ID:9+mYilNm
>>13
放置ならそんな問題ない
そんなの誤差
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:57:01.83ID:Jj/UbtAD
>>13
手数料。
Bbは6月まで手数料無料だけど。
2018/02/20(火) 09:57:05.41ID:1GzisW6z
これ早いよ
2018/02/20(火) 09:59:32.61ID:1GzisW6z
すぐ680超えると思う
2018/02/20(火) 09:59:34.81ID:z9HLz/Fo
>>13
うん、アホ。
2018/02/20(火) 10:00:38.47ID:1GzisW6z
ザイフの奴ワロタ
あいつ売る気ねえな
ビビリまくってる
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:00:43.97ID:Zzhdk8XF
2月22日モナ革命するな!
2018/02/20(火) 10:01:36.37ID:HdR9SAYz
ショート殺しの相場
2018/02/20(火) 10:03:13.59ID:UA2lDOdr
上がってるのが不思議だわ
2018/02/20(火) 10:03:14.30ID:1GzisW6z
まじか、ビット普通に超えたね
2018/02/20(火) 10:05:00.40ID:8o6USSgm
ザイフの売り壁が薄くなってる
これは行けるかも
2018/02/20(火) 10:07:31.27ID:1GzisW6z
はい
26永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 10:09:09.68
おい、ガキ共
休憩になって見てみればこれはどういうことだ?
2018/02/20(火) 10:12:02.16ID:1GzisW6z
BFで1000買い
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:12:27.41ID:7EE9OWGL
なんやかんやで順位も67位に上がってきてるじゃん!
2018/02/20(火) 10:14:59.13ID:HdR9SAYz
ビットコインが2月の上値超えた
じり高いコースかな
2018/02/20(火) 10:15:52.83ID:P8prAJKh
翔太ああああああ逃げてええええええええええ😭
2018/02/20(火) 10:16:17.58ID:8D2liyrQ
1000円で買った俺は座して待つ
32永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 10:16:56.41
おいおいおい、軽く690いきそうじゃねえか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:18:39.24ID:sDdSNHQn
おいおい今日ハガキ来ると思うんやが買いか?静観か?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:19:30.00ID:sDdSNHQn
>>32
おはよう届いたか?
2018/02/20(火) 10:20:36.89ID:P8prAJKh
ここらで止まるか…
しかしビットはまだ上がるぞ
2018/02/20(火) 10:20:45.46ID:aUNLHmaj
情弱な俺に誰か教えてくれ
ビッフラの小数点たくさん持ってるのは外人かbotかなんかか?
2018/02/20(火) 10:21:33.18ID:P8prAJKh
翔太逃げたか…
2018/02/20(火) 10:25:21.37ID:HdR9SAYz
上げてから買うのは振り落とされる可能性あるから
小口で買っていけばいいじゃない
下値考えて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況