探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/02/20(火) 17:44:38.77ID:a+V4Kgas
ここはチラシの裏なんだから好きな事書かせておけよ
2018/02/20(火) 17:45:36.00ID:3mZJHa6b
何でレス2段にしないの?

>>999
>>999

これ2段ね。馬鹿なの?馬鹿なのにレスしたいの?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:47:23.19
ガチ基地かよ
2018/02/20(火) 17:47:27.04ID:dk/YRxyN
お願いおちついて
2018/02/20(火) 17:53:09.42ID:6Sqh4ebK
モナは人を狂わせる。理由は可愛いから。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:53:16.42ID:yT2uzSOb
今日ハガキこなかった…
2018/02/20(火) 17:53:36.21ID:2gJhHJ6J
ヨコヨコ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:54:36.64ID:KhNaGjdp
ビットフライヤーのMonacoinはなんなの?高級Monacoinなの?
2018/02/20(火) 17:54:38.93ID:4gsvPREn
もにゃもにゃいえい٩(๑´0`๑)۶
2018/02/20(火) 17:55:35.85ID:3mZJHa6b
いらいらしないで俺みたいにmonaファンになれたらいいのに。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:56:51.55ID:L75JDcRS
朝目が覚めたら1万円になってたらいーなと毎日寝るんだがいまんとこまだない
2018/02/20(火) 17:58:30.84ID:iUPhPJZ4
モナには愛がある
2018/02/20(火) 17:59:54.27ID:iUPhPJZ4
モナのヌクモリテイこそすべて
それがわからないなら5chやめろ
2018/02/20(火) 18:04:08.20ID:7b9PlE/n
やばいなにこれ
2018/02/20(火) 18:07:23.67ID:wjtVEUZL
やっぱりビットバンクに移った人多いの?
2018/02/20(火) 18:07:27.30ID:HdR9SAYz
大口が仕込んでる
2018/02/20(火) 18:11:10.41ID:Ljlob/2e
4月に3000円いくわけねえだろ、いったらニューハーフヘルスで掘られまくってくるわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:21:47.87ID:FMyPKOuT
今日中にここからの30円あげあるある
2018/02/20(火) 18:23:59.29ID:3mZJHa6b
さあ下がるよ?400円まで下がるかも。でも200円でガチホしてたなら大丈夫だろ。見てな(^ν^)
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:24:17.59ID:L75JDcRS
>>217
まじかぁ!モナ払いで?
2018/02/20(火) 18:25:52.31ID:7b9PlE/n
今日耐えれば上げトレ確
売るは選択肢になし
下がれば買い増すのみ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:28:12.65ID:DN+U+a2M
目次損益100。
まあ今日も少しあがた、、
2018/02/20(火) 18:30:36.03ID:3mZJHa6b
仕込み終わり。ありがとうございます。(^ν^)
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:32:54.25ID:7EE9OWGL
今日は連動上げも連動下げも小さい1日だったな。
充電中、放電間近ってことか?
2018/02/20(火) 18:34:14.22ID:3mZJHa6b
10円の上げ下げで嬉しいの?税金払いマンなのか?
2018/02/20(火) 18:35:38.19ID:dk/YRxyN
あぶねえの居るな此処
2018/02/20(火) 18:38:14.84ID:3mZJHa6b
200円から1660円まで上げたの俺だけど、勝手に2000円超えした。簡単だよ。また上げるよ。気にすんな(^ν^)俺らだけのコインだ。ガチホ以外は切るけどね。
2018/02/20(火) 18:39:51.81ID:3mZJHa6b
何一つ動かせないのに右往左往するアナタ。ガチホしとけば?
2018/02/20(火) 18:42:23.94ID:dk/YRxyN
いや、俺ガチホだよ
フライヤー使ってるし
2018/02/20(火) 18:43:53.75ID:7b9PlE/n
焦るなよ?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:44:02.39
久々にNGぶっ込んだ
2018/02/20(火) 18:46:39.07ID:3mZJHa6b
初動がいくらなのかで利益は決まる。どこで買おうが初動額で考えれば問題無い。

禿げ上がる頭皮だが、ちゃんと持ってるか?ガチホで勝ちって教えたよね。俺らの勝ちだから

途中経過

気にすんな。(^ν^)
2018/02/20(火) 18:48:26.50ID:3mZJHa6b
俺は今月もzaif積み立てで買ってる。mona愛だね(^ν^)
2018/02/20(火) 18:49:58.27ID:VbBJAU4t
結局120万以上のBTC上げにはほぼついていかなかったけど下げには釣られるんだな
まあ少ししか下がらなかったからいいか
2018/02/20(火) 18:56:12.75ID:3mZJHa6b
買うなよ今は(^ν^)
2018/02/20(火) 19:00:20.83ID:7b9PlE/n
くこはホールドね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:02:47.26ID:At7potwx
今動いてるマイニングプールで大きい所
VIP POOL
https://vippool.net/
MINING POOL HUB
https://monacoin.miningpoolhub.com/
この2つよりでかい所ってありますか?
2018/02/20(火) 19:03:19.40ID:OUGi4OrV
はぁ、仕事終わってさてどんだけ上がったろうか見たら全然だめじゃないか。。
イークラは更に伸びてるのに。あーぁ、イークラに全力いけばよかったなぁ
2018/02/20(火) 19:05:48.55ID:7b9PlE/n
>>238
その思考
疲れますよね
2018/02/20(火) 19:06:11.40ID:3mZJHa6b
愛が無いなら売りなよ。気にすんな、俺らのコインだ(^ν^)
2018/02/20(火) 19:07:05.03ID:7b9PlE/n
>>240
おまえ学費で1万売るとか行ってなかった?
2018/02/20(火) 19:07:37.19ID:3mZJHa6b
馬鹿嫌いなんだ。ごめんな。
2018/02/20(火) 19:09:51.02ID:3mZJHa6b
上げるなよ。馬鹿退場まて見てようよ。
2018/02/20(火) 19:11:05.82ID:4nrOvBel
昇竜拳くる?
2018/02/20(火) 19:11:30.47ID:3mZJHa6b
落とすぞ買うなよ。簡単だろハエを捨てるだけ
2018/02/20(火) 19:12:05.89ID:7b9PlE/n
ぶん
2018/02/20(火) 19:13:21.79ID:yiqbqS4R
どこまで落とす?
2018/02/20(火) 19:14:56.47ID:3mZJHa6b
389円程度。俺らのコインで勝つのは俺らだけ。
2018/02/20(火) 19:15:16.72ID:OUGi4OrV
はぁ、この辺りが限界かぁ。。
2018/02/20(火) 19:18:07.28ID:3mZJHa6b
努力なしで儲けたいなら頭使えよ
2018/02/20(火) 19:18:41.55ID:3mZJHa6b
馬鹿嫌いなんだよ。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:20:38.13ID:c+d/YXFT
台湾上場ってマジ⁉
2018/02/20(火) 19:21:08.59ID:OUGi4OrV
上場なんてしねぇし
2018/02/20(火) 19:22:42.50ID:szqxnTW1
これが噂のおじさん、?
ただの病気の人じゃん
2018/02/20(火) 19:24:34.19ID:3mZJHa6b
そろそろ千万単位で話したい。200円よ10億長者も増えたよね。俺らのコインだよ。
2018/02/20(火) 19:26:38.34ID:t7q8Ahrz
ビットコイン上がってるのにモナコイン下がってる
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:27:15.72ID:DvMVgTMD
>>254
喜んじゃうから構ったらダメだよ
258永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 19:27:42.25
なんかキター
金融庁に怒られたか?
https://i.imgur.com/cVMymPl.png
2018/02/20(火) 19:28:00.71ID:RjaPIHgb
日足見る限り1ヶ月程度で900円くらいには行きそうなんだがね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:28:12.11ID:6kxx3CmU
いつの間にか0.15のソースがアップされてるね
モナは他の国産通貨と違って開発がずっと続いてるのが良いね
2018/02/20(火) 19:29:07.21ID:t7q8Ahrz
私言いましたよね
ガチホしてれば新小岩だって
2018/02/20(火) 19:32:15.00ID:QIqCMevI
650円で指してみるか・・・
2018/02/20(火) 19:32:43.26ID:szqxnTW1
短期は損期

私言いましたからね?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:35:27.89ID:L75JDcRS
モナこんなんあったん知らんかった

https://mona-japan.com
2018/02/20(火) 19:40:58.39ID:GTW5Htbf
この上昇トレンドを見て売れる人はプロだね
https://i.imgur.com/0klOb18.jpg
2018/02/20(火) 19:42:43.09ID:szqxnTW1
ショートで狂っちゃったんだよ
2018/02/20(火) 19:49:36.29ID:R6QOo7xw
GTO爆上げ秒読み
2018/02/20(火) 19:50:38.49ID:3mZJHa6b
アホはほっとけ。200円から1600円までやったろ?馬鹿嫌いなんだよ(^ν^)
2018/02/20(火) 19:51:32.70ID:3mZJHa6b
信用無い子供殺すよ?嘘は良くない
2018/02/20(火) 19:54:05.51ID:DvMVgTMD
成行停止か。この前のビットコ170までいったやつとかやばかったしな
2018/02/20(火) 19:57:03.85ID:3F//ll/I
イークラ、ライトコイン、ビッチ、リスク、モナ。この辺がよく上がってるのを見かけるね。今日はイークラとライトコの番、モナはお休みのようだ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:01:54.49ID:7EE9OWGL
685に壁あり
2018/02/20(火) 20:13:30.73ID:SHx7Fz2/
ザイフとかよく使えるななぁ
CCの次にヤバイ取引所だぞ
2018/02/20(火) 20:30:50.69ID:OsPxcvOS
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:32:16.86ID:mOyYQGUx
COBINHOOD MONA
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:33:42.36ID:FHlAVIAB
これから上がる要素はあるのかね?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:35:49.96ID:cZ4tOx+0
要素など仮想ですよ
えらい人にはそれがわからんのですよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:40:00.03ID:AS4DUJu6
21時から祭り。。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:40:24.55ID:xC0oenIr
はいZaifノーダメ
https://corp.zaif.jp/info/8750/

ZAIFショックがーだのオリンピック終了後はZAIFニュースで崩壊だのー言ってたバカ息してる?
殆どの障害が亡くなって上げるばかりになってるよ

ま、Zaifが嘘ついてる可能性が80%くらいあるから0円で買われた通過が既にウォレット経由して
特定できないとこまで流れているという可能性もあるけど
実際あの短時間で確実に資産を逃がすルートを持ち犯罪を犯す度胸のある奴がどれだけいたかだな
2018/02/20(火) 20:42:12.01ID:u6JsMOGH
私言っちゃってもいいですか?
2018/02/20(火) 20:42:43.58ID:scyf0Mjr
21時くるぞー
2018/02/20(火) 20:45:10.29ID:KVSSr1uX
ザイフ7人が0円で買って、うち1人がまだゴネてるのか
そいつここ見てるやつかな?
2018/02/20(火) 20:45:33.01ID:VG9HbkLv
くっ…イクっ…
2018/02/20(火) 20:47:02.85ID:SHx7Fz2/
2100万しか発行されないBTCが22億枚もあったらダメだろw
2018/02/20(火) 20:52:10.05ID:QIqCMevI
>>282
ようつべで動画流したアホだろ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:04:27.20ID:7EE9OWGL
ザイフ成行停止キター!!!!
2018/02/20(火) 21:07:35.12ID:mn8sA+0g
>>273
それフラグだよね。その通りになった試しがない。
次はBBかなー。
2018/02/20(火) 21:13:14.34ID:NHIJMcy0
cobinhoodのサイト開いても何も表示されないだけど
金融庁の認可得るまで日本のipは弾いてる?
monaの上場前にどんなとこか見てみようと思ったのに
2018/02/20(火) 21:18:09.84ID:IOq8IleJ
ザイフは名前が胡散臭いから嫌いです
2018/02/20(火) 21:19:25.81ID:3F//ll/I
>>287
俺もBBの方が何気に怪しいと思ってる。まぁどっちも大丈夫だろうが。

にしてもビットコインの調子の良い時に限って上がらんよな、モナは。昨日は元気だったのに勿体ない。
2018/02/20(火) 21:21:51.72ID:6DqZVa3a
俺今年にCCとザイフ立て続けに申し込んでるわ
次BBに申し込んでみる
2018/02/20(火) 21:23:04.72ID:WbNQif+S
>>265
どう見たら上昇トレンドっていえるの...調整波にしか見えないんだけど...
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:27:31.11ID:zeTrg4kA
よし!
今日の仕込みは完了
風呂にいくわ
2018/02/20(火) 21:28:36.48ID:mn8sA+0g
>>293
行ったら負けるぞ!
2018/02/20(火) 21:30:45.74ID:u11YgwpW
じゃいふw
2018/02/20(火) 21:35:04.41ID:NHIJMcy0
>>290
ビットコが夕方記録した高値を再度狙った値動きしているから
また追随しだすかもしれないじゃん
2018/02/20(火) 21:38:47.23ID:3F//ll/I
>>296
いや今日はダメだ、全然うごきがない。今週はこのままヨコヨコで上がるか下がるかだ。もし下がり出したら何か材料がないと厳しい状況になる。
2018/02/20(火) 21:39:30.91ID:QIqCMevI
655円
下がったなー
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:40:39.87ID:yT2uzSOb
BBの歩み値ってさ、
時間、値段、数やろ?数のところになんで小数点が入るんや?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:41:27.26ID:ggF3B/8g
モナはBF ザイフ BB 三つ巴や
301永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 21:54:43.95
まーた暴落してんなこのゴミコイン
売ってまうぞハゲ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況