探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/02/20(火) 14:05:17.95ID:SHx7Fz2/
私、言いましたよね
ガチホしてれば勝てるって
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:07:23.58ID:NSLQA/+/
上がりたそうにしてます
2018/02/20(火) 14:11:40.02ID:80nO1xMM
670で買っちゃったけど早まったかな
2018/02/20(火) 14:12:48.25ID:J94txXg4
昨日リップルに嫌気がさして撤収してこことライトコインと迷ったけど
ライトコインを6にしてここを4にした
大して上がってはいないけど、リップルより全然ましだわ 暴落後に買ってあの体たらくじゃねぇ
2018/02/20(火) 14:15:28.56ID:SHx7Fz2/
頻繁にトレードしてると確定申告面倒くさいぞ
2018/02/20(火) 14:21:28.57ID:+xBR58Hx
>>103
リップルは百で高くも安くもないと思うけど
400は異常事態だった
2018/02/20(火) 14:23:46.66ID:+xBR58Hx
>>104
これ言う奴全く計算出来ない知らないと自白してるだけじゃないの?
算数出来ないって小卒すら厳しいぞ?
煽りみたいになるけど確定申告そもそもやったことないだろ君…

ビットレックスの件と言いなんか変なレス多くねえか?
ワザとアホのフリしてんの?
キチガイのフリって何でやるんだ??
2018/02/20(火) 14:23:57.94ID:U2V1i2xR
私、言ってませんよね
2018/02/20(火) 14:24:22.43ID:oFtJRJ2j
イーサどうしちゃったんだろ
ビットコの0.11くらいつけてたのに
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:28:33.66ID:7EE9OWGL
>>108
異常だと思うけど、本来の通貨としてはこれでこそ価値あるよねw
2018/02/20(火) 14:30:12.91ID:J94txXg4
>>104
取引明細が出るからそれ出力すればいいし、入出金は
新しく口座1つどこかに作ってそれだけの使用にすればそれで出金-入金で終わりだと思うが

>>105
そこに気づくのが遅すぎた。単価が安いからってだけで手を出して儲けが少なすぎた
2018/02/20(火) 14:31:24.35ID:nWYP4T0p
税金の話はスレチ(嫉妬
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:34:45.17ID:NSLQA/+/
薄い蓋剥がれたら急上昇確定
2018/02/20(火) 14:35:47.64ID:jNiRlGrO
仮想通貨同士の取引の取得単価とか面倒くさそうなんだが
2018/02/20(火) 14:40:35.11ID:a+V4Kgas
私言おうと思ってました
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:41:08.36ID:NSLQA/+/
しっかりつかまってて下さい
上へ参ります
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:44:12.70ID:q6If3cQf
BTC200万に回復しそうなんだから、モナも2000まで上がれ
2018/02/20(火) 14:46:45.61ID:Th+qEmjo
ビットコ上げの割にモナ上がってないよな
このまま上がり損ねて利確のタイミング逃しちゃう気がする
この間のモナ780円見て俺みたいなイナゴが大量に掴んでるから大して上がらんやつじゃね
2018/02/20(火) 14:48:49.68ID:XMxyNgMQ
>>43
ガセ 上場するわけねーだろw
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:49:34.90ID:q6If3cQf
平均1500掴みな人が多すぎる印象
損切りもせずにいるから、もう新規層待ちなのかな。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:49:52.79ID:4SYsfu1Q
やっぱ700に壁があるな
2018/02/20(火) 14:52:26.82ID:AhHeZlC2
>>117
ビットはズドーンと下がるのが見える
モナはゆるく上がっていけばいい
2018/02/20(火) 15:02:13.48ID:HdR9SAYz
見飽きてきた
123永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 15:06:21.12
まーだ660円で停滞してんのかよ
お前の力はこんなもんか、モナ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:07:13.53ID:vUUS41Ta
今日も700は無理か
2018/02/20(火) 15:07:20.59ID:FDobuvqV
モナーコインはほば国内でしかも9割円で売り買いされてる
ビットコインとの連動は他のアルトと意味がかなり違う
bbやbfやザイフしか使わない奴はビットコイン建ての意味がたぶん根本的に理解出来てない

これがccのチャット眺めて得た俺の考えで
ザイフやbb嫌ってbfで取引するバカが居る理由
2018/02/20(火) 15:08:16.70ID:cmYp0Hmi
cobinhoodの奴ソースないけどどうなの?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:09:59.58ID:q6If3cQf
ココで持論出してる9割はガチ投資家からしたら、鼻で笑われるレベルなんだろうな
2018/02/20(火) 15:12:59.32ID:+xBR58Hx
>>127
自分のポジを明確にした上での発言じゃないと
まさに君の発言がガチに笑われる奴では?
で、君は?って話になるからね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:14:49.21ID:sDdSNHQn
課税のタイミングって売却した時なんやね 出金した時かと思ってたわ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:15:04.66ID:q6If3cQf
>>128
そのまま返す理論やめろ
なんとなくそうなんだろなって思っただけや、そのくらい良いだろ
2018/02/20(火) 15:21:20.93ID:E159ZTDJ
>>125
9割とか適当言うなや
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:24:39.46ID:gGcjyIP/
NG推奨ワード
永遠の
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:26:08.45ID:vnL8b4YM
完全にトレンド転換したな
今日から上げてくぞこれ
仕込めなかった奴残念w
https://i.imgur.com/R7fNGGO.jpg
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:26:32.14ID:gGcjyIP/
>>127
ガチ投資家ってなんだよ
投資家は上に行くほど頭使わなくなるぞ
情報が流れてきて貧民がチャートで右往左往してるのを笑いながら見てるだけだから
2018/02/20(火) 15:32:15.12ID:XMxyNgMQ
>>133 XEMと書いてモナと読むッ!
2018/02/20(火) 15:36:07.17ID:U2V1i2xR
私、読みましたよね?
2018/02/20(火) 15:53:50.69ID:3MFU8S1f
変わってないな
2018/02/20(火) 15:55:35.49ID:bnKU0SJv
くこで来ます
2018/02/20(火) 16:05:07.80ID:bnKU0SJv
今、溜めてる感じでしょうか
664の攻防楽しみです
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:15:30.31ID:w9zDnjs8
昼くらいからずっとかわらんなー。。18時ネタ今日こねーかなー
2018/02/20(火) 16:18:07.57ID:4ffF35lx
ガチホモガチホモ
2018/02/20(火) 16:20:07.59ID:HdR9SAYz
夕方にかけて一旦上げてくるかもな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:21:13.57ID:u3JvN8zz
下へまいります〜
2018/02/20(火) 16:21:31.57ID:bnKU0SJv
逃げましたね?
2018/02/20(火) 16:23:19.23ID:bnKU0SJv
664の攻防はありませんでした
不戦勝でした
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:24:06.04ID:EZmsa7Ud
>>140
ごんぬすば。今日も遊びますか?
30円底上げ設定ネタでもしましょか 笑
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:24:11.26ID:JJfWPVnF
億り人だ、確定申告だなんぞ無縁の
小遣いでちろっと買ってるサラリーマンだが
例えば1万でもプラスになって出金したら
どういう課税対象になるん?所得税?
2018/02/20(火) 16:24:51.24ID:SHx7Fz2/
>>147
1万は課税対象にならんだろ
2018/02/20(火) 16:25:01.46ID:bnKU0SJv
>>146
700近辺でお願いします
ここ、凄く厄介です
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:25:47.87ID:EZmsa7Ud
>>147
雑所得計20マソ迄は申告義務ナシ
2018/02/20(火) 16:26:38.89ID:bnKU0SJv
>>147
雑所得です、課税対象です
いくらかはわかりません
申告の義務はないようです
私言いましたよね
2018/02/20(火) 16:28:00.11ID:Rz/pvTdK
うおおおおおおおおおおお!!
2018/02/20(火) 16:28:16.86ID:HdR9SAYz
見覚えがある蓋だな
2018/02/20(火) 16:28:45.84ID:LR98kQpf
>>147
20万までは非課税だったよ
2018/02/20(火) 16:29:05.68ID:3MFU8S1f
あれ、何やってんだろうか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:29:06.24ID:EZmsa7Ud
>>149
仕込み入れました。
2018/02/20(火) 16:30:03.55ID:iJta8ZGe
むうううううんwwwwww
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:30:11.53ID:69DANXGN
雑所得は20万までは申告しなくてもいいけど
住民税は申告が必要だったはず
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:30:58.28ID:EZmsa7Ud
>>149
今から20時くらい迄Bbで遊びます。
725で撤退します。
2018/02/20(火) 16:33:14.48ID:FDobuvqV
>>131
本当だったら顔に自分のid書いてupしてくれる?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:36:27.58ID:JJfWPVnF
税金の事を聞いたサラリーマンだけど
割と優しい人が多くて感謝!
2018/02/20(火) 16:36:40.07ID:3Au5+MND
バレようがないから住民税の申告なんていらないぞ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:38:13.52ID:EZmsa7Ud
昨日も言いましたが、誰かの為にではありません。眺めていていただくだけで構いません。20時まで725行きで遊びます。
2018/02/20(火) 16:39:13.58ID:8f4j++kZ
なんか逆オークションみたいになってんなBB
2018/02/20(火) 16:39:17.76ID:axo0adsQ
むーんするん?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:42:45.82ID:33fkv2IO
2246事件でザイフ信用失われて信用売りが減ってるからあがってきてるんじゃねーのか?
2018/02/20(火) 16:43:53.98ID:axo0adsQ
燃えよショウタァ、爆ぜろモニャあ!!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:46:29.07ID:IOPFwI9V
最近正太郎全く出てこねえなー
新小岩行った?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:47:25.48ID:EZmsa7Ud
>>165
そこまでではない、、
2018/02/20(火) 16:50:39.24ID:79vVHY5c
えっ、モナコインの利益で家を?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:52:37.76ID:w9zDnjs8
なんだかんだまた上がってね?やはりあのウワサは本当だったのか!?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:52:55.48ID:0FDyVWjN
上場か
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:53:24.79ID:L75JDcRS
朝山さん、モナパーティートークンのスクワットをスクイーズする言うてたんはいつするんだ?

全く意味が分からんけどすふんなら早くしてほしい
2018/02/20(火) 16:53:33.62ID:GNnvwmdI
もう騙されない
2018/02/20(火) 16:54:48.40ID:8f4j++kZ
このレンジは回転場だぞ
大きい利益よりチマチマ稼げ
2018/02/20(火) 16:58:33.90ID:wkfIj2dm
>>125
それなのに何でビットと連動してるの?
2018/02/20(火) 17:01:15.13ID:HdR9SAYz
Botみたいな遊び気配
この前もあったな
2018/02/20(火) 17:01:48.48ID:UA2lDOdr
年末年始組はまた400円代になると思ってると思う
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:05:35.46ID:CSz+ie9J
ちょっと遊ぼうと思って昼過ぎ669から待機してるんだが動かない。20円程上がるかとおもってたのに
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:05:36.47ID:0FDyVWjN
2000を知らない層からしたら600でも完全復活みたいに思うのかもな
2018/02/20(火) 17:05:51.95ID:wkfIj2dm
モナ強すぎて売り煽り消えた?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:07:36.86ID:0FDyVWjN
金なしニートが遊びで価格動かしてみるとか大物感出してると思うと笑えるを通り越して哀しい気持ちになる。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:11:21.07ID:EZmsa7Ud
>>182
傍観のみで結構ですよ。そう怒らんで、、
2018/02/20(火) 17:11:56.70ID:wkfIj2dm
>>182
自分に酔いしれる。それもまた遊びなり。
2018/02/20(火) 17:13:01.82ID:dk/YRxyN
>>182
俺もそんなおまえを見て哀しいよ
2018/02/20(火) 17:18:41.66ID:lUjy1RN6
1時間足だと三尊を描きつつある
2018/02/20(火) 17:27:19.60ID:3mZJHa6b
>>170
>>170
え?俺も東京都心の一等地だと無理だけど300円になっても3戸位は建てられる含み益あるよ?それが普通かと思ってた。ずっと積み立ててたから。
2018/02/20(火) 17:31:16.73ID:yOHgcOLJ
学費払った?
2018/02/20(火) 17:32:10.92ID:6Sqh4ebK
今日だと思ったけど明日かな。明日も同じ事思うのかな。
2018/02/20(火) 17:33:48.74ID:SHx7Fz2/
ようやく計算オワタ
意外に利益が減ってたから納税額少なく済みそうでよかったわ…
納税額10万くらいでよかった〜
今の含み益だと確実に55%税金だから離隔できないけどねw
2018/02/20(火) 17:35:47.75ID:cmYp0Hmi
モナコインちゃんのアクメmoonはいつなんだよ
2018/02/20(火) 17:36:22.55ID:dk/YRxyN
>>190
うん、おつかれ
2018/02/20(火) 17:36:57.97ID:3mZJHa6b
チャート見るの面倒くさいからzaifで積み立てし続けてるだけ。買うだけなら税金は発生しないからね。銀行に預けるよりいいし。そんで溜まったら専用PCのqtに移して電源断。月一の簡単なお仕事だけ
2018/02/20(火) 17:37:21.03ID:UE95i1il
普通にbtcにしといた方がいい
btcの価格が戻って来たらmonaの価格も戻ってくるってなるのかもしれないが、今度は逆にmonaからbtcが抜けてってたいして上げないと思う
そして、年末年始には今の半分くらいになってると思う
更に2年とか我慢してやっと最高値超え3000とかが来ると思う
2018/02/20(火) 17:38:30.96ID:3mZJHa6b
人それぞれ
2018/02/20(火) 17:38:35.71ID:dk/YRxyN
>>194
長文書いてるけど訳わかんねえなこれ
197永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 17:39:10.22
>>194
お前の予想なんてなんのアテにもならんわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:40:31.29ID:0FDyVWjN
>>194
思う、思う、思う、だけだな
なんとなくの個人の想像だけでこの長文
2018/02/20(火) 17:40:42.69ID:E159ZTDJ
>>160
日本語読めないガイジかな?w
モナーコインの円買いはせいぜい6割、9割ってのは間違いって主張なんだが?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:43:05.58ID:L75JDcRS
>>194
ガチで四月には3000円超えてると思うんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況