Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518998938/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519037751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド763【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519049994/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド764【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519059354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド765【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:15.84ID:UCQHSjaZ2018/02/20(火) 09:17:30.91ID:GfEfoBri
おせーよ、乙
2018/02/20(火) 09:17:49.98ID:et8F3/Qb
なんじゃこりゃあ!!
2018/02/20(火) 09:17:55.27ID:idZakHDI
1乙
今日すごいなあ
今日すごいなあ
5承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:55.97ID:AbqMkzxo おつかれちゃぁ〜ん
2018/02/20(火) 09:18:11.25ID:YopR2Ota
ふぁぁぁあ
2018/02/20(火) 09:18:16.90ID:HtclgOpN
ガらった
8承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:18:18.69ID:NHDwvcMr ショーター死ね!
二度と売り煽りするな
二度と売り煽りするな
2018/02/20(火) 09:18:21.65ID:aIk4DYH+
ほげー
10承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:18:29.94ID:cpitKnOs くこけ?
2018/02/20(火) 09:18:34.83ID:AD/0z12Z
嘘だろ?そんぎったぞ!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:18:39.58ID:SKG8Zynn くこけ〜?
13承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:18:45.68ID:iss4kyj/ おつ
14承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:18:46.89ID:nhxGlZLm くこ?
15承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:18:54.37ID:K/VxwinZ くこか
16承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:01.54ID:Qedp4/+4 fxなんとかしろマジで
17承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:02.95ID:+lJZGAwe くこやな
2018/02/20(火) 09:19:06.27ID:ZKs2qB6E
あかん
買いが厚すぎる
買いが厚すぎる
2018/02/20(火) 09:19:09.89ID:6SAyWRmL
人が利確した途端これだよ
なんなんだよ
なんなんだよ
20承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:12.01ID:cpitKnOs くこだ
2018/02/20(火) 09:19:20.49ID:LUcOkqOp
小平上げ
2018/02/20(火) 09:19:22.68ID:pYieesfl
ロングの利確は気にするな、レジまで行くぞ
23承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:27.84ID:UCQHSjaZ >>10
書けるとこ見あたらんので立ててみた。おもふくしてたらごめん
書けるとこ見あたらんので立ててみた。おもふくしてたらごめん
24承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:45.08ID:iss4kyj/ ショーターを再起不能になるほど焼き尽くせ
2018/02/20(火) 09:20:01.96ID:+4Rq8iAg
いちおつ
27承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:08.60ID:DGSB+yZS ここでショートやつほんまアホ
ここ数日それで何回大損こいたか
ここ数日それで何回大損こいたか
2018/02/20(火) 09:20:09.76ID:u6NlwNp4
SFDのせいで評価損益が分かりづらくてしょうがない
2018/02/20(火) 09:20:11.33ID:WKAQ1ooz
ボラが少ないから大して上がってないように思えるけど
実際はすごいペースで上昇してる
実際はすごいペースで上昇してる
30承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:18.36ID:NHDwvcMr fx始めて人生狂ったわ
2018/02/20(火) 09:20:23.63ID:e9T78tSM
何十回も既出だろうけど
今回の上げはハードフォーク絡みだから
2.28までは超高難度の相場が続くよ
今回の上げはハードフォーク絡みだから
2.28までは超高難度の相場が続くよ
2018/02/20(火) 09:20:24.57ID:eBuJ7wlx
上上上
33承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:35.83ID:aowDP2Nh 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
34承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:38.17ID:FdyG+Lrk 15%超える気やなこれ
35承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:42.39ID:UCQHSjaZ フィネの買い板に200がズラッと並ぶの始めてみた
36AI(進化終了)
2018/02/20(火) 09:20:43.43ID:4ZO8cB0o 122 45 有るけど
行けるか
別にいけなくても
いい
すべらんなあ
行けるか
別にいけなくても
いい
すべらんなあ
37承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:59.22ID:U9/Oajqm Fx上がってるのに乖離下げてる
現物がついてきてるからまだ上いくよ
現物がついてきてるからまだ上いくよ
2018/02/20(火) 09:21:08.06ID:EA4bkq5a
イナゴ揚げキター
2018/02/20(火) 09:21:09.73ID:gcAYjKVY
カズヲ砲きた!
40モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/20(火) 09:21:24.35ID:TsaIJBhj2018/02/20(火) 09:21:33.52ID:vnNR9hR1
ジャッププレミア解消されてんじゃんなんで買わない
42承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:21:35.78ID:cdllW8eE ショート、大丈夫だ、維持しとけ
2018/02/20(火) 09:21:45.78ID:LUcOkqOp
カズヲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/20(火) 09:21:57.66ID:eBuJ7wlx
乗り遅れるな!
2018/02/20(火) 09:22:21.12ID:LUcOkqOp
電車に乗れえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/02/20(火) 09:22:21.93ID:6y3DTPYr
キョッポ食中毒下げ
47承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:22:28.27ID:DGSB+yZS ロスカ勢お疲れ
ここ連日で学ばなかったんか
ここ連日で学ばなかったんか
2018/02/20(火) 09:22:32.01ID:hd1Rerfy
リーマンの出勤に合わせて仕掛ける奴がいるな
2018/02/20(火) 09:22:33.55ID:eBuJ7wlx
ショーターにげてー
2018/02/20(火) 09:22:37.42ID:oKUqQHZI
よし絶好の戻り売りタイミング
2018/02/20(火) 09:22:38.74ID:DAm89e3c
怖くてエントリーできねえよ
2018/02/20(火) 09:22:40.81ID:gcAYjKVY
え、1200$までひっぱるの?
2018/02/20(火) 09:22:42.94ID:6SAyWRmL
再度ド天ロングだ!
死ぬかな…
死ぬかな…
2018/02/20(火) 09:22:43.59ID:LUcOkqOp
140目指してるのか
55承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:22:53.58ID:TA2424fm 買い強すぎだろ
2018/02/20(火) 09:23:03.11ID:ZKs2qB6E
日足ゴールデンクロス+ボリバン拡大
行くとこまで行くだろこれ
行くとこまで行くだろこれ
2018/02/20(火) 09:23:03.67ID:c6L3pAXh
しゅごいすね
2018/02/20(火) 09:23:21.74ID:DGSB+yZS
139まではいくだろうけどそっから先は未知数や
2018/02/20(火) 09:23:22.54ID:rX2k0l+q
4時間見ても日足見ても階段を上がってるようにしか見えないのになぜS?
2018/02/20(火) 09:23:39.27ID:eBuJ7wlx
上上上
2018/02/20(火) 09:23:56.29ID:EA4bkq5a
早すぎて入れない
2018/02/20(火) 09:23:56.66ID:DGSB+yZS
SFDのせいで売りたいやつが多いんだろ
64承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:23:59.36ID:FdyG+Lrk 140超えたら加速するぞ
65承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:24:00.03ID:Qedp4/+4 やっぱhfあると上がるんやね
2018/02/20(火) 09:24:00.05ID:gx2jJtE2
昨日125近辺で乖離がとかいってたのなんだったの
67承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:24:01.03ID:1NpIdIS7 見せ板凄いの?
68承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:24:06.90ID:DMI67kjZ アラブってんな
2018/02/20(火) 09:24:29.45ID:oKUqQHZI
下落トレンドの上値斜線に達してる
ここで売らないでいつ売るのかw
ここで売らないでいつ売るのかw
70承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:02.92ID:Y1+YHC+d2018/02/20(火) 09:25:06.16ID:DGSB+yZS
スケベSは痛い目見るだで
2018/02/20(火) 09:25:24.74ID:HtclgOpN
FXがらった
73承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:30.05ID:iss4kyj/ 130万までは確定、うまくいけば150
74承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:41.77ID:1NpIdIS7 9時に合わせた仕手
ショート準備
ショート準備
75承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:43.93ID:3l5YlqwJ 進められて71万で買った3ビット よくわからんから今日売ります。
2018/02/20(火) 09:25:44.43ID:QG7dqctB
強えええええええええええええ 年内500万もあり得る。
2018/02/20(火) 09:25:45.36ID:LUcOkqOp
カズマックスはまだ利確してないぞ
2018/02/20(火) 09:26:02.27ID:MBxLe6M9
128いくまでロングか。
2018/02/20(火) 09:26:05.42ID:e9T78tSM
今回のハードフォークは超大型だから
殺人的な吸い上げでショーター全滅するよ
悪いこと言わないから3月まではノーポジにしとけ
殺人的な吸い上げでショーター全滅するよ
悪いこと言わないから3月まではノーポジにしとけ
2018/02/20(火) 09:26:14.07ID:70xwl5uE
カズヲw
82承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:26:21.79ID:Qedp4/+4 125が天井
2018/02/20(火) 09:26:22.96ID:ZKs2qB6E
本日のまぬけw
ID:oW1zxkKy
ID:oW1zxkKy
84モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/20(火) 09:26:25.53ID:TsaIJBhj2018/02/20(火) 09:26:27.67ID:pYieesfl
一旦利確や、レジ抜けたら入り直す
86承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:26:40.26ID:6L64jHr8 こんなん騙し上げだろ
ここから狼煙売りタイムな
ここから狼煙売りタイムな
87承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:26:42.54ID:gRiCMI04 10万分しかかけてないのに2万も含み損出てるの意味わかんねえ
2018/02/20(火) 09:26:55.61ID:FdyG+Lrk
140超える時は一瞬やから気い付けや
89承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:26:58.36ID:JOXI9vIK 逆指値使える取引所ってある?
91承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:27:13.17ID:z5cps8jX 乖離率10%未満で売ったショーターいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
94承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:27:39.03ID:aowDP2Nh 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/20(火) 09:27:56.88ID:ZKs2qB6E
コインチェック10万も安いぞw
おすすめ!
おすすめ!
2018/02/20(火) 09:28:25.59ID:AD/0z12Z
これあがるか?1.7買ってたわ
97承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:28:28.68ID:rre6UgTb ダブルトップ怖すぎる
2018/02/20(火) 09:28:40.03ID:EA4bkq5a
何かショートためてそうで駄目だ乗れなかった
2018/02/20(火) 09:28:44.17ID:WUYbJFLE
もうひと踏ん張りってな感じがこええ
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:28:56.61ID:+4Rq8iAg カズマックスとかいうのに乗った奴おめでとう
でも俺が入るとどうせ下がるんだろ?はぁ・・・
でも俺が入るとどうせ下がるんだろ?はぁ・・・
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:29:00.77ID:kU0yt1Jk かなり重いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 【悲報】立憲民主ら野党が国会ボイコットを決定!無能高市のせいで国会が臨時休業になりまーす(´・ω・` [591180291]