探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド765【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:17:15.84ID:UCQHSjaZ
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518998938/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519037751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド763【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519049994/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド764【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519059354/
2018/02/20(火) 09:17:30.91ID:GfEfoBri
おせーよ、乙
2018/02/20(火) 09:17:49.98ID:et8F3/Qb
なんじゃこりゃあ!!
2018/02/20(火) 09:17:55.27ID:idZakHDI
1乙
今日すごいなあ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:17:55.97ID:AbqMkzxo
おつかれちゃぁ〜ん
2018/02/20(火) 09:18:11.25ID:YopR2Ota
ふぁぁぁあ
2018/02/20(火) 09:18:16.90ID:HtclgOpN
ガらった
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:18:18.69ID:NHDwvcMr
ショーター死ね!
二度と売り煽りするな
2018/02/20(火) 09:18:21.65ID:aIk4DYH+
ほげー
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:18:29.94ID:cpitKnOs
くこけ?
2018/02/20(火) 09:18:34.83ID:AD/0z12Z
嘘だろ?そんぎったぞ!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:18:39.58ID:SKG8Zynn
くこけ〜?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:18:45.68ID:iss4kyj/
おつ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:18:46.89ID:nhxGlZLm
くこ?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:18:54.37ID:K/VxwinZ
くこか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:19:01.54ID:Qedp4/+4
fxなんとかしろマジで
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:19:02.95ID:+lJZGAwe
くこやな
2018/02/20(火) 09:19:06.27ID:ZKs2qB6E
あかん
買いが厚すぎる
2018/02/20(火) 09:19:09.89ID:6SAyWRmL
人が利確した途端これだよ
なんなんだよ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:19:12.01ID:cpitKnOs
くこだ
2018/02/20(火) 09:19:20.49ID:LUcOkqOp
小平上げ
2018/02/20(火) 09:19:22.68ID:pYieesfl
ロングの利確は気にするな、レジまで行くぞ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:19:27.84ID:UCQHSjaZ
>>10
書けるとこ見あたらんので立ててみた。おもふくしてたらごめん
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:19:45.08ID:iss4kyj/
ショーターを再起不能になるほど焼き尽くせ
2018/02/20(火) 09:19:46.12ID:LUcOkqOp
>>23
2018/02/20(火) 09:20:01.96ID:+4Rq8iAg
いちおつ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:20:08.60ID:DGSB+yZS
ここでショートやつほんまアホ
ここ数日それで何回大損こいたか
2018/02/20(火) 09:20:09.76ID:u6NlwNp4
SFDのせいで評価損益が分かりづらくてしょうがない
2018/02/20(火) 09:20:11.33ID:WKAQ1ooz
ボラが少ないから大して上がってないように思えるけど
実際はすごいペースで上昇してる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:20:18.36ID:NHDwvcMr
fx始めて人生狂ったわ
2018/02/20(火) 09:20:23.63ID:e9T78tSM
何十回も既出だろうけど
今回の上げはハードフォーク絡みだから
2.28までは超高難度の相場が続くよ
2018/02/20(火) 09:20:24.57ID:eBuJ7wlx
上上上
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:20:35.83ID:aowDP2Nh
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。

実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけです

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない

LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ

LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:20:38.17ID:FdyG+Lrk
15%超える気やなこれ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:20:42.39ID:UCQHSjaZ
フィネの買い板に200がズラッと並ぶの始めてみた
36AI(進化終了)
垢版 |
2018/02/20(火) 09:20:43.43ID:4ZO8cB0o
122 45 有るけど

行けるか

別にいけなくても

いい

すべらんなあ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:20:59.22ID:U9/Oajqm
Fx上がってるのに乖離下げてる
現物がついてきてるからまだ上いくよ
2018/02/20(火) 09:21:08.06ID:EA4bkq5a
イナゴ揚げキター
2018/02/20(火) 09:21:09.73ID:gcAYjKVY
カズヲ砲きた!
40モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/20(火) 09:21:24.35ID:TsaIJBhj
本日の朝飯(´・ω・`)
https://i.imgur.com/7MJoK7b.jpg

自炊ってやっぱ安いね
レトルトカレーみたいな味になった
2018/02/20(火) 09:21:33.52ID:vnNR9hR1
ジャッププレミア解消されてんじゃんなんで買わない
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:21:35.78ID:cdllW8eE
ショート、大丈夫だ、維持しとけ
2018/02/20(火) 09:21:45.78ID:LUcOkqOp
カズヲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/20(火) 09:21:57.66ID:eBuJ7wlx
乗り遅れるな!
2018/02/20(火) 09:22:21.12ID:LUcOkqOp
電車に乗れえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/02/20(火) 09:22:21.93ID:6y3DTPYr
キョッポ食中毒下げ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:22:28.27ID:DGSB+yZS
ロスカ勢お疲れ
ここ連日で学ばなかったんか
2018/02/20(火) 09:22:32.01ID:hd1Rerfy
リーマンの出勤に合わせて仕掛ける奴がいるな
2018/02/20(火) 09:22:33.55ID:eBuJ7wlx
ショーターにげてー
2018/02/20(火) 09:22:37.42ID:oKUqQHZI
よし絶好の戻り売りタイミング
2018/02/20(火) 09:22:38.74ID:DAm89e3c
怖くてエントリーできねえよ
2018/02/20(火) 09:22:40.81ID:gcAYjKVY
え、1200$までひっぱるの?
2018/02/20(火) 09:22:42.94ID:6SAyWRmL
再度ド天ロングだ!
死ぬかな…
2018/02/20(火) 09:22:43.59ID:LUcOkqOp
140目指してるのか
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:22:53.58ID:TA2424fm
買い強すぎだろ
2018/02/20(火) 09:23:03.11ID:ZKs2qB6E
日足ゴールデンクロス+ボリバン拡大

行くとこまで行くだろこれ
2018/02/20(火) 09:23:03.67ID:c6L3pAXh
しゅごいすね
2018/02/20(火) 09:23:21.74ID:DGSB+yZS
139まではいくだろうけどそっから先は未知数や
2018/02/20(火) 09:23:22.54ID:rX2k0l+q
4時間見ても日足見ても階段を上がってるようにしか見えないのになぜS?
2018/02/20(火) 09:23:39.27ID:eBuJ7wlx
上上上
2018/02/20(火) 09:23:41.72ID:KJX22cI9
>>40
ラップ引いてレンジのレトルトの方が安いぞ
皿も洗わんし水も使わん
排水溝も汚れんし
2018/02/20(火) 09:23:56.29ID:EA4bkq5a
早すぎて入れない
2018/02/20(火) 09:23:56.66ID:DGSB+yZS
SFDのせいで売りたいやつが多いんだろ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:23:59.36ID:FdyG+Lrk
140超えたら加速するぞ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:24:00.03ID:Qedp4/+4
やっぱhfあると上がるんやね
2018/02/20(火) 09:24:00.05ID:gx2jJtE2
昨日125近辺で乖離がとかいってたのなんだったの
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:24:01.03ID:1NpIdIS7
見せ板凄いの?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:24:06.90ID:DMI67kjZ
アラブってんな
2018/02/20(火) 09:24:29.45ID:oKUqQHZI
下落トレンドの上値斜線に達してる
ここで売らないでいつ売るのかw
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:25:02.92ID:Y1+YHC+d
>>42
ここでsだな
このペースはヤバすぎ
2018/02/20(火) 09:25:06.16ID:DGSB+yZS
スケベSは痛い目見るだで
2018/02/20(火) 09:25:24.74ID:HtclgOpN
FXがらった
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:25:30.05ID:iss4kyj/
130万までは確定、うまくいけば150
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:25:41.77ID:1NpIdIS7
9時に合わせた仕手

ショート準備
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:25:43.93ID:3l5YlqwJ
進められて71万で買った3ビット よくわからんから今日売ります。
2018/02/20(火) 09:25:44.43ID:QG7dqctB
強えええええええええええええ  年内500万もあり得る。
2018/02/20(火) 09:25:45.36ID:LUcOkqOp
カズマックスはまだ利確してないぞ
2018/02/20(火) 09:26:02.27ID:MBxLe6M9
128いくまでロングか。
2018/02/20(火) 09:26:05.42ID:e9T78tSM
今回のハードフォークは超大型だから
殺人的な吸い上げでショーター全滅するよ
悪いこと言わないから3月まではノーポジにしとけ
2018/02/20(火) 09:26:14.07ID:70xwl5uE
カズヲw
2018/02/20(火) 09:26:19.38ID:QG7dqctB
>>75
いや 年内まで保持をおすすめする。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:26:21.79ID:Qedp4/+4
125が天井
2018/02/20(火) 09:26:22.96ID:ZKs2qB6E
本日のまぬけw
ID:oW1zxkKy
84モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/20(火) 09:26:25.53ID:TsaIJBhj
>>61
材料費300円くらいだぜ (´・ω・`)
光熱費は入れないでくれ
2018/02/20(火) 09:26:27.67ID:pYieesfl
一旦利確や、レジ抜けたら入り直す
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:26:40.26ID:6L64jHr8
こんなん騙し上げだろ
ここから狼煙売りタイムな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:26:42.54ID:gRiCMI04
10万分しかかけてないのに2万も含み損出てるの意味わかんねえ
2018/02/20(火) 09:26:55.61ID:FdyG+Lrk
140超える時は一瞬やから気い付けや
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:26:58.36ID:JOXI9vIK
逆指値使える取引所ってある?
2018/02/20(火) 09:26:58.40ID:4zdtDyjp
>>75
おめ
充分だろガラる前に売っとけ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:27:13.17ID:z5cps8jX
乖離率10%未満で売ったショーターいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/02/20(火) 09:27:23.57ID:1i6fzkJt
>>83
粘着キモい
2018/02/20(火) 09:27:36.26ID:QG7dqctB
>>90
ここは欲を全面に出さんといかん。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:27:39.03ID:aowDP2Nh
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。

実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけです

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない

LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ

LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/20(火) 09:27:56.88ID:ZKs2qB6E
コインチェック10万も安いぞw
おすすめ!
2018/02/20(火) 09:28:25.59ID:AD/0z12Z
これあがるか?1.7買ってたわ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:28:28.68ID:rre6UgTb
ダブルトップ怖すぎる
2018/02/20(火) 09:28:40.03ID:EA4bkq5a
何かショートためてそうで駄目だ乗れなかった
2018/02/20(火) 09:28:44.17ID:WUYbJFLE
もうひと踏ん張りってな感じがこええ
2018/02/20(火) 09:28:56.61ID:+4Rq8iAg
カズマックスとかいうのに乗った奴おめでとう
でも俺が入るとどうせ下がるんだろ?はぁ・・・
2018/02/20(火) 09:29:00.77ID:kU0yt1Jk
かなり重いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況