Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518998938/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519037751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド763【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519049994/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド764【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519059354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド765【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:15.84ID:UCQHSjaZ2018/02/20(火) 09:17:30.91ID:GfEfoBri
おせーよ、乙
2018/02/20(火) 09:17:49.98ID:et8F3/Qb
なんじゃこりゃあ!!
2018/02/20(火) 09:17:55.27ID:idZakHDI
1乙
今日すごいなあ
今日すごいなあ
5承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:55.97ID:AbqMkzxo おつかれちゃぁ〜ん
2018/02/20(火) 09:18:11.25ID:YopR2Ota
ふぁぁぁあ
2018/02/20(火) 09:18:16.90ID:HtclgOpN
ガらった
8承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:18:18.69ID:NHDwvcMr ショーター死ね!
二度と売り煽りするな
二度と売り煽りするな
2018/02/20(火) 09:18:21.65ID:aIk4DYH+
ほげー
10承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:18:29.94ID:cpitKnOs くこけ?
2018/02/20(火) 09:18:34.83ID:AD/0z12Z
嘘だろ?そんぎったぞ!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:18:39.58ID:SKG8Zynn くこけ〜?
13承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:18:45.68ID:iss4kyj/ おつ
14承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:18:46.89ID:nhxGlZLm くこ?
15承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:18:54.37ID:K/VxwinZ くこか
16承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:01.54ID:Qedp4/+4 fxなんとかしろマジで
17承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:02.95ID:+lJZGAwe くこやな
2018/02/20(火) 09:19:06.27ID:ZKs2qB6E
あかん
買いが厚すぎる
買いが厚すぎる
2018/02/20(火) 09:19:09.89ID:6SAyWRmL
人が利確した途端これだよ
なんなんだよ
なんなんだよ
20承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:12.01ID:cpitKnOs くこだ
2018/02/20(火) 09:19:20.49ID:LUcOkqOp
小平上げ
2018/02/20(火) 09:19:22.68ID:pYieesfl
ロングの利確は気にするな、レジまで行くぞ
23承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:27.84ID:UCQHSjaZ >>10
書けるとこ見あたらんので立ててみた。おもふくしてたらごめん
書けるとこ見あたらんので立ててみた。おもふくしてたらごめん
24承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:45.08ID:iss4kyj/ ショーターを再起不能になるほど焼き尽くせ
2018/02/20(火) 09:20:01.96ID:+4Rq8iAg
いちおつ
27承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:08.60ID:DGSB+yZS ここでショートやつほんまアホ
ここ数日それで何回大損こいたか
ここ数日それで何回大損こいたか
2018/02/20(火) 09:20:09.76ID:u6NlwNp4
SFDのせいで評価損益が分かりづらくてしょうがない
2018/02/20(火) 09:20:11.33ID:WKAQ1ooz
ボラが少ないから大して上がってないように思えるけど
実際はすごいペースで上昇してる
実際はすごいペースで上昇してる
30承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:18.36ID:NHDwvcMr fx始めて人生狂ったわ
2018/02/20(火) 09:20:23.63ID:e9T78tSM
何十回も既出だろうけど
今回の上げはハードフォーク絡みだから
2.28までは超高難度の相場が続くよ
今回の上げはハードフォーク絡みだから
2.28までは超高難度の相場が続くよ
2018/02/20(火) 09:20:24.57ID:eBuJ7wlx
上上上
33承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:35.83ID:aowDP2Nh 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
34承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:38.17ID:FdyG+Lrk 15%超える気やなこれ
35承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:42.39ID:UCQHSjaZ フィネの買い板に200がズラッと並ぶの始めてみた
36AI(進化終了)
2018/02/20(火) 09:20:43.43ID:4ZO8cB0o 122 45 有るけど
行けるか
別にいけなくても
いい
すべらんなあ
行けるか
別にいけなくても
いい
すべらんなあ
37承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:59.22ID:U9/Oajqm Fx上がってるのに乖離下げてる
現物がついてきてるからまだ上いくよ
現物がついてきてるからまだ上いくよ
2018/02/20(火) 09:21:08.06ID:EA4bkq5a
イナゴ揚げキター
2018/02/20(火) 09:21:09.73ID:gcAYjKVY
カズヲ砲きた!
40モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/20(火) 09:21:24.35ID:TsaIJBhj2018/02/20(火) 09:21:33.52ID:vnNR9hR1
ジャッププレミア解消されてんじゃんなんで買わない
42承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:21:35.78ID:cdllW8eE ショート、大丈夫だ、維持しとけ
2018/02/20(火) 09:21:45.78ID:LUcOkqOp
カズヲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/20(火) 09:21:57.66ID:eBuJ7wlx
乗り遅れるな!
2018/02/20(火) 09:22:21.12ID:LUcOkqOp
電車に乗れえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/02/20(火) 09:22:21.93ID:6y3DTPYr
キョッポ食中毒下げ
47承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:22:28.27ID:DGSB+yZS ロスカ勢お疲れ
ここ連日で学ばなかったんか
ここ連日で学ばなかったんか
2018/02/20(火) 09:22:32.01ID:hd1Rerfy
リーマンの出勤に合わせて仕掛ける奴がいるな
2018/02/20(火) 09:22:33.55ID:eBuJ7wlx
ショーターにげてー
2018/02/20(火) 09:22:37.42ID:oKUqQHZI
よし絶好の戻り売りタイミング
2018/02/20(火) 09:22:38.74ID:DAm89e3c
怖くてエントリーできねえよ
2018/02/20(火) 09:22:40.81ID:gcAYjKVY
え、1200$までひっぱるの?
2018/02/20(火) 09:22:42.94ID:6SAyWRmL
再度ド天ロングだ!
死ぬかな…
死ぬかな…
2018/02/20(火) 09:22:43.59ID:LUcOkqOp
140目指してるのか
55承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:22:53.58ID:TA2424fm 買い強すぎだろ
2018/02/20(火) 09:23:03.11ID:ZKs2qB6E
日足ゴールデンクロス+ボリバン拡大
行くとこまで行くだろこれ
行くとこまで行くだろこれ
2018/02/20(火) 09:23:03.67ID:c6L3pAXh
しゅごいすね
2018/02/20(火) 09:23:21.74ID:DGSB+yZS
139まではいくだろうけどそっから先は未知数や
2018/02/20(火) 09:23:22.54ID:rX2k0l+q
4時間見ても日足見ても階段を上がってるようにしか見えないのになぜS?
2018/02/20(火) 09:23:39.27ID:eBuJ7wlx
上上上
2018/02/20(火) 09:23:56.29ID:EA4bkq5a
早すぎて入れない
2018/02/20(火) 09:23:56.66ID:DGSB+yZS
SFDのせいで売りたいやつが多いんだろ
64承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:23:59.36ID:FdyG+Lrk 140超えたら加速するぞ
65承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:24:00.03ID:Qedp4/+4 やっぱhfあると上がるんやね
2018/02/20(火) 09:24:00.05ID:gx2jJtE2
昨日125近辺で乖離がとかいってたのなんだったの
67承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:24:01.03ID:1NpIdIS7 見せ板凄いの?
68承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:24:06.90ID:DMI67kjZ アラブってんな
2018/02/20(火) 09:24:29.45ID:oKUqQHZI
下落トレンドの上値斜線に達してる
ここで売らないでいつ売るのかw
ここで売らないでいつ売るのかw
70承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:02.92ID:Y1+YHC+d2018/02/20(火) 09:25:06.16ID:DGSB+yZS
スケベSは痛い目見るだで
2018/02/20(火) 09:25:24.74ID:HtclgOpN
FXがらった
73承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:30.05ID:iss4kyj/ 130万までは確定、うまくいけば150
74承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:41.77ID:1NpIdIS7 9時に合わせた仕手
ショート準備
ショート準備
75承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:43.93ID:3l5YlqwJ 進められて71万で買った3ビット よくわからんから今日売ります。
2018/02/20(火) 09:25:44.43ID:QG7dqctB
強えええええええええええええ 年内500万もあり得る。
2018/02/20(火) 09:25:45.36ID:LUcOkqOp
カズマックスはまだ利確してないぞ
2018/02/20(火) 09:26:02.27ID:MBxLe6M9
128いくまでロングか。
2018/02/20(火) 09:26:05.42ID:e9T78tSM
今回のハードフォークは超大型だから
殺人的な吸い上げでショーター全滅するよ
悪いこと言わないから3月まではノーポジにしとけ
殺人的な吸い上げでショーター全滅するよ
悪いこと言わないから3月まではノーポジにしとけ
2018/02/20(火) 09:26:14.07ID:70xwl5uE
カズヲw
82承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:26:21.79ID:Qedp4/+4 125が天井
2018/02/20(火) 09:26:22.96ID:ZKs2qB6E
本日のまぬけw
ID:oW1zxkKy
ID:oW1zxkKy
84モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/20(火) 09:26:25.53ID:TsaIJBhj2018/02/20(火) 09:26:27.67ID:pYieesfl
一旦利確や、レジ抜けたら入り直す
86承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:26:40.26ID:6L64jHr8 こんなん騙し上げだろ
ここから狼煙売りタイムな
ここから狼煙売りタイムな
87承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:26:42.54ID:gRiCMI04 10万分しかかけてないのに2万も含み損出てるの意味わかんねえ
2018/02/20(火) 09:26:55.61ID:FdyG+Lrk
140超える時は一瞬やから気い付けや
89承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:26:58.36ID:JOXI9vIK 逆指値使える取引所ってある?
91承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:27:13.17ID:z5cps8jX 乖離率10%未満で売ったショーターいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
94承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:27:39.03ID:aowDP2Nh 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/20(火) 09:27:56.88ID:ZKs2qB6E
コインチェック10万も安いぞw
おすすめ!
おすすめ!
2018/02/20(火) 09:28:25.59ID:AD/0z12Z
これあがるか?1.7買ってたわ
97承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:28:28.68ID:rre6UgTb ダブルトップ怖すぎる
2018/02/20(火) 09:28:40.03ID:EA4bkq5a
何かショートためてそうで駄目だ乗れなかった
2018/02/20(火) 09:28:44.17ID:WUYbJFLE
もうひと踏ん張りってな感じがこええ
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:28:56.61ID:+4Rq8iAg カズマックスとかいうのに乗った奴おめでとう
でも俺が入るとどうせ下がるんだろ?はぁ・・・
でも俺が入るとどうせ下がるんだろ?はぁ・・・
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:29:00.77ID:kU0yt1Jk かなり重いな
102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:29:41.77ID:LUcOkqOp 乖離狭まってきた
103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:29:45.22ID:UCQHSjaZ 現物がこんな勢いで上がってきたら15%砲ねらってた連中怯むわな
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:03.84ID:GfEfoBri フィネ15000破りそう
ここ突破したら12000余裕でいくぞ
ここ突破したら12000余裕でいくぞ
105承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:06.82ID:DK/nuP7T カジムック利確キター
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:08.20ID:ZKs2qB6E kazmaxロング継続
108承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:37.38ID:QG7dqctB 格言 バブルは3度ある。
109承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:54.90ID:LUcOkqOp KAZMAX
?
@Kazmax_83
4分4分前
その他
BTCロング
さーてみなさん灼熱アゲきましたよ???????
本日+7600万円
推奨してから既に15万抜けてますね。
フォロワーさん爆益でよかった
?
@Kazmax_83
4分4分前
その他
BTCロング
さーてみなさん灼熱アゲきましたよ???????
本日+7600万円
推奨してから既に15万抜けてますね。
フォロワーさん爆益でよかった
110承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:59.46ID:UCQHSjaZ >>104
15000まで逝ったら鼻血でそう
15000まで逝ったら鼻血でそう
111承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:12.11ID:Qedp4/+4 もう2ヶ月ノーポジだわ
112承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:18.77ID:ZKs2qB6E 11500に558枚の壁があるからな
11250の倍w
さすがに短期では厳しいでしょ
スケベショートはありだぞ
11250の倍w
さすがに短期では厳しいでしょ
スケベショートはありだぞ
113承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:19.34ID:49OMd7Lf チャート作りに来てるならもうひと伸びありそうだけど怖いからそろそろ利確すっかな
114承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:26.07ID:et8F3/Qb くそが!
115承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:43.72ID:m+4gMM2o 俺はヘナシャン信じるね
116承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:53.32ID:0sAGmbKG 商材の宣伝ってお金もらえるの?
117承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:56.89ID:1vtYv0Uu 120万円台で買える最後のチャンス!
少しイナゴタワーに乗ってみる。
少しイナゴタワーに乗ってみる。
118承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:03.55ID:zkmXnSRc がらきたああああああああああ
119承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:17.32ID:gcAYjKVY まだここから少し伸びるんじゃよ
120承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:25.78ID:pakv7GFe 11400ドテンSいたしました
内心怖い
内心怖い
121承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:27.67ID:4/muBTXv122承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:30.10ID:NHDwvcMr もう知らん
貯金崩してフルレバロングでネット断絶するわ
貯金崩してフルレバロングでネット断絶するわ
124承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:02.01ID:rre6UgTb 122鉄壁すぎる
126承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:21.07ID:0Qllua3n 1114742 JPY
CCやっす
CCやっす
127承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:34.18ID:OVKgy31y カズヲL継続!!!
128承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:35.45ID:MBxLe6M9 カズマックスのような無料でトレード公開してるインフルエンサーが人気を集めると、超大型仕手グループが出来上がるな。Twitterがあるから起こりうる現象。
130承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:34:19.32ID:Vdzau2C/ カズマックスのおかげで今日も睡眠がはかどる・・・
131承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:34:31.57ID:+lJZGAwe 現物122万売壁すげえな
ごりごり削れてるけど分厚い
ごりごり削れてるけど分厚い
132承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:34:49.17ID:AD/0z12Z >>121
全くわからんな
全くわからんな
133承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:11.47ID:NHDwvcMr 狼狽は一番の敵
134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:21.81ID:rre6UgTb これ天下分け目の決戦やな
136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:37.30ID:LUcOkqOp 狼狽売りやめーや
足引っ張るな
足引っ張るな
138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:54.77ID:QG7dqctB 格言 バブルの顔は三度まで
139承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:06.31ID:pakv7GFe140承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:06.32ID:TA2424fm トレ転したかな?
142承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:14.01ID:sP3ZjgQ3 >>109
これリアル?
これリアル?
143承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:22.79ID:otIhJZwl あとちょっと上がるよ
144承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:25.60ID:rre6UgTb ここ抜けないと100万まで暴落すっぞ
145承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:09.46ID:UCQHSjaZ ここで下がるのって国家が乗り出してくるレベルのやらかし位ないと厳しそう
146承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:11.97ID:gJuWuzGm インできない
147承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:13.51ID:9gWxAD79 ショーターさん下がってくれとむせび泣く
148承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:14.29ID:QG7dqctB 億り人の架け橋が、また始まったかああああああああああああ
149承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:21.16ID:4/muBTXv150承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:50.90ID:zkmXnSRc くこでショート
151承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:52.80ID:sP3ZjgQ3 kazmaxってデモじゃねーの?
152承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:56.17ID:otIhJZwl こっからがつんと上がる
153承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:05.09ID:LUcOkqOp ここが最後の押し目かなー
154承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:12.12ID:0sAGmbKG 予想が当たることと勝つことは違うというのわかってない人多いね
155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:20.28ID:zGkBzqmy がつんとみかん
156承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:47.24ID:sP3ZjgQ3 >>155
はは、うけるー
はは、うけるー
157承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:52.37ID:rre6UgTb 抜けたら→150
抜けなかったら→90
やろな
抜けなかったら→90
やろな
158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:54.99ID:otIhJZwl この相場の激しさからしてまだ上がる
159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:55.64ID:q1uSv0Fn ロング利確して寝たら直後にクソ上げてて泣く
損はしてないからまだいいが
損はしてないからまだいいが
160承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:05.67ID:HtclgOpN 上のスクショの人の予想だと朝の暴騰の後に調整があるというから、もうちょい下がるんじゃない?
161承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:17.33ID:hmJs4V4g ビットコの支配率が高まってる
あがるべ
あがるべ
162承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:35.67ID:DGSB+yZS 139までいってそっから調整でしょ
163承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:38.89ID:9Hhg6aw8164承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:41.58ID:QG7dqctB 春節中国人の鬼買いやでええええええええええええ
165承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:01.86ID:vwHk5U9I 一旦下がってくれ入れねぇ
166承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:02.55ID:zsgmE59v 121
ここ1人だけ有能いるなって思ってたけど多分この人だな
マジで1人しか有能なのいない
ここ1人だけ有能いるなって思ってたけど多分この人だな
マジで1人しか有能なのいない
167承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:11.14ID:LUcOkqOp カズヲ君ロング継続中だけどこの人中期か長期どっちで見てるのかな
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:36.69ID:TA2424fm 次にくる山が天井ぽい?
169承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:42.86ID:pYieesfl 上は行ってもレジまでだからもうロングでリターン薄いな、かと言ってショート張れる胆力もないからノーポジ
170承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:49.96ID:UCQHSjaZ >>166
一人でも居たらありがたいこった
一人でも居たらありがたいこった
174承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:42:03.37ID:9601oWxT >>167
いつも短期じゃん
いつも短期じゃん
175承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:42:26.68ID:sP3ZjgQ3 >>171
今回は当たらないんじゃね?
今回は当たらないんじゃね?
176承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:42:36.07ID:0sAGmbKG 中期(半日)
178承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:13.50ID:u6NlwNp4 139で調整からの145かな、今日は
179承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:20.58ID:9Redrg8L 総楽観は売りだぞ
180承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:25.74ID:LUcOkqOp チャート見てたらムラムラしてきたのでオナってくるわ
181承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:26.38ID:sP3ZjgQ3 まだまだ、あげるんです
182承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/20(火) 09:43:44.40ID:z2/TrtRi 140万超えで15%だな
183承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:46.10ID:0sAGmbKG わけのわからん相場すぎて著しくスレのレベルが落ちてるな
184承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:58.82ID:HtclgOpN 139までいかないんじゃね?
185承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:44:15.47ID:+gbxViIh これ完全にショート誘って溜まったら一気に買って飛ばして上げる機関のやり方じゃん
187承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:36.95ID:UCQHSjaZ >>182
現物がガラ来ないと、こんな現物もついて来る状態だと15%砲の意味ないもんな
現物がガラ来ないと、こんな現物もついて来る状態だと15%砲の意味ないもんな
188承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:39.80ID:+gbxViIh 大きな売りがないし、ここでショートは超絶危険
189承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:39.93ID:ueuiYgfp また仕手上げじゃん、いつまで続くの?
190承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:40.87ID:M8bqrtvo もう一段あげるのか?
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:42.71ID:gmz7vPyY 寝てたw
192承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:45.78ID:sP3ZjgQ3 >>185
だな、それだよ
だな、それだよ
193承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:48.77ID:73D8Flws 今は完全なイナゴ状態でプチ12月状態だろ
2週間で50万上がるなんてイナゴがたかっただけだから、ちょっとしたきっかけですぐにタワー崩れ落ちるぞ
2週間で50万上がるなんてイナゴがたかっただけだから、ちょっとしたきっかけですぐにタワー崩れ落ちるぞ
194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:00.21ID:1NpIdIS7 見せ板ほどの買いは入んねーだろ
ショート準備
ショート準備
195承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:10.64ID:ksO4NBY/ めっちゃ下がりそうだけどロング入れちゃってる
もうひと吹き期待
もうひと吹き期待
196承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:15.87ID:FdyG+Lrk わいの130Sはいつ助かるんや
197承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:19.66ID:AD/0z12Z −155万からここ数日で借金30万返したんですが、FXやったらもっと返せますか?
198承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:25.14ID:ZKs2qB6E 調整で多少は下げるだろうけどレジスタンス超えた時点で買いだわ
ここからストンと落ちるって普通に考えて現実的じゃない
ここからストンと落ちるって普通に考えて現実的じゃない
199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:59.60ID:WSfPdz66 すまん俺の98Sはいつ救われる?
200承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:59.68ID:aowDP2Nh 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:47:12.75ID:dd2B8+r8 楽天の三木谷氏がコインチェックに出入りしてる模様です。
https://twitter.com/super_engine_tv/status/965742571182989317
資本提携方面で話が進んでるな
金融庁も後押ししてる
https://twitter.com/super_engine_tv/status/965742571182989317
資本提携方面で話が進んでるな
金融庁も後押ししてる
203承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:47:48.55ID:+IGVbwvU >>199
維持率よくもってるね
維持率よくもってるね
204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:47:50.90ID:UCQHSjaZ >>197
借金の0が増えるんでは?
借金の0が増えるんでは?
205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:48:06.94ID:9b8z+glc206承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:48:13.07ID:U9/Oajqm 乖離15%現実的ではないね
余程過熱しないと到達できないわ
10%付近のが怖いな
余程過熱しないと到達できないわ
10%付近のが怖いな
207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:48:23.67ID:+gbxViIh サイン出たな買いだわ
208承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:48:29.05ID:AD/0z12Z 了解やめときますわ・・・
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:48:50.20ID:7S04BwEg すげぇ上がったと思って狼狽利確しちまったが
長い足見たらそうでもなかった
長い足見たらそうでもなかった
211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:48:52.19ID:ZKs2qB6E 今日11500超えると思う?
俺は超えると思う
でも超えない可能性も50%くらいはある
俺は超えると思う
でも超えない可能性も50%くらいはある
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:49:13.05ID:fzCC1aVH 今日は128万くらい行くだろ
213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:49:27.37ID:zkmXnSRc >>201
ソースはtwitterでしかもリップラーさんだし
ソースはtwitterでしかもリップラーさんだし
215承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:49:33.35ID:pakv7GFe >>205
なんていうやつです?
なんていうやつです?
217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:50:04.53ID:PpDQ6Dlb ちなみに先日の暴落の時は乖離15くらいでストン
218モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/20(火) 09:51:08.82ID:TsaIJBhj219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:51:30.35ID:LUcOkqOp 売りにデカイ壁あるなぁ
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:51:36.66ID:IJW6xrGH イーグラやべえぞ
221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:52:00.32ID:+gbxViIh 三角持ち合いで上抜けたから上がるで
222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:52:03.60ID:pYieesfl 日経平均ガラったガラるぞ!!
223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:52:13.22ID:D3kNzb86 昇竜拳!
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:53:07.12ID:otIhJZwl 離隔した(;・ω・)b
225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:53:17.01ID:HUZv7XbV ビットコインは1bit5000万ぐらいまで上がるね
226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:53:35.33ID:HUZv7XbV ビットコインは1bit5000万ぐらいまで上がるね
227承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:53:50.50ID:TA2424fm またこれしばらくよこよこのやつじゃないの
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:54:03.81ID:vwHk5U9I なぶり殺すように焦らしてきやがるな
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:54:20.47ID:hhxmPTO2 >>121
有象無象と区別したいからコテハンしてくれねえかな
有象無象と区別したいからコテハンしてくれねえかな
230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:54:26.77ID:tMRX8KOK 調整きたら買いたいのになかなか下がらん
233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:55:09.99ID:2wVl/NvY もう少し下がるからそこで仕込もう
11300くらい
11300くらい
236承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:55:28.45ID:pakv7GFe このヨコヨコでロングためてズドン
このヨコヨコで翔太ためてグイーン
さてどっちなんですかね…
このヨコヨコで翔太ためてグイーン
さてどっちなんですかね…
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:55:29.07ID:nz7yEzI3 やっとたったか
239承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:55:50.94ID:dd2B8+r8 ペナントからのうわぬけだろ
テクニカル通り
テクニカル通り
240承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:56:00.41ID:3a4mQkZJ 利確した。昇竜拳ごち
241承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:56:06.66ID:HtclgOpN 底と頂を拾おうとすると痛い目にあうぞ
242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:56:07.23ID:vnNR9hR1 現物は買えば買うだけ儲かるぞ、アホになれ
243承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:56:08.72ID:zFBZisrI テクニカルわらた
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:56:13.67ID:itWgt2od 高猫してんじゃん…
245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:56:18.61ID:9VNk9RJ8 上げ上げタイムきたー
出来ればイナゴ怖いんで緩やかがいいけど
今年の大きなマイナスがここ一週間でプラスだぜ
出来ればイナゴ怖いんで緩やかがいいけど
今年の大きなマイナスがここ一週間でプラスだぜ
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:56:53.79ID:u6NlwNp4 うごいたな
247AI(ひふみんレベル)
2018/02/20(火) 09:57:07.29ID:4ZO8cB0o 122(50→30に減少)突破してもらいたい気持ちも有るが・・・
利益確定も重要な事だ・・・
すべらんなあ
利益確定も重要な事だ・・・
すべらんなあ
248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:20.39ID:P3OunTWL ETCが勃起しとる
こいつ元気だと時間差でママも来そう
こいつ元気だと時間差でママも来そう
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:26.67ID:ZzfqcLo1 抜けた
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:33.73ID:LUcOkqOp 抜けた
251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:39.90ID:U9/Oajqm 勃起が止まらなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:40.14ID:rre6UgTb うわあ
抜けそう
抜けそう
253承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:50.75ID:WVOm7CRP ビットコママがまだ存命するってことなのか、近々大きく落とすために
誰かが釣り上げてるのか、どっちなんやろか?
誰かが釣り上げてるのか、どっちなんやろか?
254承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:55.13ID:zFBZisrI ドル円いけ〜
255承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:56.20ID:rre6UgTb 抜けたら吹っ飛ぶぞ
256承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:57.02ID:dd2B8+r8 全然イナゴじゃないぞ
数値調べてればわかる
数値調べてればわかる
258承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:58:02.09ID:6uYHIDre 翔太いるか?早く全力ショートしまくれ!
養分になるんだ!
養分になるんだ!
259承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:58:21.06ID:EA4bkq5a そろそろ寝てたら儲かったおばさんが準備を始めそう
260承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:58:21.53ID:GzpAXXQA 指震えながら押さず耐えてよかった
261承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:58:51.04ID:+gbxViIh262承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:58:53.69ID:iss4kyj/ 抜けたー
263承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:58:55.15ID:1NpIdIS7 売り豚逝ったああああああああああああああ
264承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:59:13.71ID:tnAbWGhi 止まるんじゃねぇぞ・・・💃
265承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:59:32.80ID:0NkE+xRR ぬけたー
266AI(ひふみんレベル)
2018/02/20(火) 09:59:33.01ID:4ZO8cB0o 122突破したーーー!
利益確定・・・
すべらんなあ
利益確定・・・
すべらんなあ
267承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:59:36.10ID:u6NlwNp4 マジかーあの短いヨコヨコが調整だったってことかこれ
こりゃ150近くまで行くか
こりゃ150近くまで行くか
268承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:59:38.12ID:rre6UgTb 128まで行かんとまだわからん
269承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:59:44.90ID:P3OunTWL 騒ぎすぎやろwまだまだやんけ
270承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:00:12.59ID:Boo9Kkjk コインチェックついてくるのおっせえええええ
さっさと追いつけやああああ
さっさと追いつけやああああ
271承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:00:12.76ID:rre6UgTb 前回高値125だからなあ
まだ抜けきってない
まだ抜けきってない
272承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:00:29.17ID:zloiXNeu Kazmax予想をbffxに当てはめると148万くらい
その辺で利確だね
その辺で利確だね
273承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:00:30.85ID:k9mrDNow いや・・・戻すか?
274承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:00:49.52ID:DGSB+yZS さーここから下げるかな
一旦利確するわ
一旦利確するわ
276承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:00:55.28ID:Boo9Kkjk 寝て起きたらなんとかかんとか
277承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:01:06.51ID:6uYHIDre 大丈夫まだ養分になりたい翔太は間に合う!
はやくフルレバショートいけ!
はやくフルレバショートいけ!
278承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:01:15.50ID:1NpIdIS7 石油も上がったぞ
279承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/20(火) 10:01:19.41ID:z2/TrtRi そろそろ注文通らなくなるから注意な
注文遅延して天井掴むなよw
注文遅延して天井掴むなよw
280承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:01:26.31ID:6iFgYgRx 130で65の2倍
281承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:01:37.26ID:gcAYjKVY あと$300は固いんじゃよ
282承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:01:39.07ID:vnNR9hR1 昨日とは違うぞ売り豚気をつけろよな
283承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:01:51.37ID:2VGh3hnv また上がっとるがな
284承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:02:05.07ID:eBuJ7wlx 上上上
286承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:02:25.80ID:nSGK2o3O 止まるんじゃねえぞ…
287承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:02:28.65ID:LUcOkqOp BF現物123
290承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:02:40.92ID:ocjUE6Rv 寝Lして起きたら200万増えてて草
292承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:03:05.00ID:c6MIgbHt __,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .?---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'"
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
:! .l. } ,i'./ |
:! .| :| . / .|
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .?---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'"
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
:! .l. } ,i'./ |
:! .| :| . / .|
294承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:03:06.87ID:k9mrDNow さっきのヨコのときにちょっと買っといてよかったー
295承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:03:09.45ID:wq/27i6f ジャンピングキャッチするわ
296承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:03:11.27ID:eQp8Tufo 仕事始めた間に上がっとるやんけ!
0.1しか持ってない時になんでや…
0.1しか持ってない時になんでや…
297承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:03:15.10ID:G00hglsE 乖離上げてけえええええ
15%超えさせたら利確クソうまでショーターさんが払ってくれるぞおおおお
15%超えさせたら利確クソうまでショーターさんが払ってくれるぞおおおお
298承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:03:16.99ID:sHrTE4fW ここで利確!
かんたんにお金が増えて嬉しい!
かんたんにお金が増えて嬉しい!
299承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:03:18.33ID:eaMaUyBN ヨコヨコになると利確連鎖になる怖さがあるから手放してしまったわ
しかし大体100、110、120とキリのいいところを突破するときに買ってそのまま持っておく方がいいんだよな
ほぼ戻ってこない
しかし大体100、110、120とキリのいいところを突破するときに買ってそのまま持っておく方がいいんだよな
ほぼ戻ってこない
300承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:03:34.32ID:zloiXNeu fxはチャートおかしいからもうちょい下になるかも
現物のチャート見といたほうが良さげ
現物のチャート見といたほうが良さげ
301承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:03:48.04ID:ZKs2qB6E 11500に564枚
抜けるかな〜
抜けるかな〜
302承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:04:04.88ID:SRzZFqxQ みんなどこのFX取引き所つかってんの?
303承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:04:44.23ID:td9ZqDVT カツヲ凄い!!
304承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:04:48.96ID:PpDQ6Dlb 流石に過熱感出て来たから怖い
305承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:04:49.60ID:AJu/JDpE 125+15%=143.75 が現実になろうとしてる。予測当たってるやん、ノーポジだけど
306承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:05:06.48ID:PZ79dfd9 ccからのbf最高だな
307承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:05:08.58ID:yqCCIpK/ 安心と信頼のcc
308承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:05:08.65ID:+IGVbwvU309承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:05:15.02ID:pRnT0hNY 今日も例の爆上げ大口がいるのか
310承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:05:55.44ID:rre6UgTb イナゴ大勝利かよ
311承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:06:04.97ID:ScygSgbW しょおたあああああ!(´;ω;`)
312承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:06:12.05ID:l0k2uHhO なんでBTCは上げてるのにアルトコインはあんまり上がらないの?
313承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:06:30.08ID:otIhJZwl ここでショート
分かるな?
分かるな?
314承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:06:30.34ID:ueuiYgfp この仕手先導の上げ相場いつまで続くんだ…
315承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:06:34.70ID:0NkE+xRR SFDでBFFX買いづれー
けどショートなんて自殺行為できねー
取引所移るしかねーか
けどショートなんて自殺行為できねー
取引所移るしかねーか
316承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:06:41.97ID:z4JFbD5h ビットコ王者の復活や
317承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:06:56.78ID:ZKs2qB6E kazmaxさすがにどんぴしゃすぎてヤバいだろ
外人に見つかったら仕手グループと化してしまう
外人に見つかったら仕手グループと化してしまう
319承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:07:31.25ID:37uhJjcz >>317
さすがにチャート見ればこんくらい分かる
さすがにチャート見ればこんくらい分かる
321承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:07:51.41ID:9gWxAD79 ビットコイン完全復活!
322承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:08:20.35ID:tMRX8KOK 2回ほど利確したが、2回ともおいて行かれたわ
323承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:08:45.48ID:kqt52qCf 上げてると思ってイナゴが群れて来たら、
一気にナイアガラするのが大手のやり方
一気にナイアガラするのが大手のやり方
324承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:08:54.13ID:/B1EzkA5 昨日ロングしたあとすごい下げてたけどあそこで損切りしてなかったの?<kazmax
325承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:09:20.68ID:6uYHIDre 121とか
天才は稀に出てくる程度でわいを含むここの殆どは雰囲気でやってるってことがよくわかるな
天才にゃなれないから雰囲気で儲かればそれでいいんだけど
天才は稀に出てくる程度でわいを含むここの殆どは雰囲気でやってるってことがよくわかるな
天才にゃなれないから雰囲気で儲かればそれでいいんだけど
326承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:09:44.82ID:ZKs2qB6E 一気に4兆円仮想通貨に入ってきたのか
327承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:09:54.53ID:Y1+YHC+d これ資本提携の材料か
なら下がらんな
なら下がらんな
328承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:10:00.85ID:eBuJ7wlx アルト吸収されとる
329承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:10:02.57ID:UEITJWdI rsiは2日前ほどじゃないからイナゴタワーはこれから
330承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:10:16.10ID:5NSVHUbj 中期チャートは昨日からずっと上げトレだったしな
短期バカはショートしたんちゃう?
かくいう俺も昨日ロング利確しちまったがな
短期バカはショートしたんちゃう?
かくいう俺も昨日ロング利確しちまったがな
331承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:10:26.79ID:gmz7vPyY Sしたい
335承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:11:17.10ID:PVlM+KRs336承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:11:49.96ID:k9mrDNow ズドンと下げに来た
337承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:12:15.52ID:tfHlOVEx >>335
板薄すぎるで無理っす
板薄すぎるで無理っす
338承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:12:34.60ID:ZKs2qB6E339承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:12:37.45ID:87r23HGu これは三尊作っちゃう流れ?
340承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:12:46.66ID:2wVl/NvY これはさすがに調整なしで上げすぎ
18日の暴落時に似てるわ
18日の暴落時に似てるわ
341承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:12:54.31ID:QPDrMOnm ここまで一気に上げて今更飛び込めないってなってからも更に異常に上げることが多いからなこの大口は
しかしそれでもやっぱりこわいから欲を出さずに我慢するわ
しかしそれでもやっぱりこわいから欲を出さずに我慢するわ
343承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:13:47.39ID:iwobOlNO カズマックスりかくしたら、鬼ロング行くわ
安西軍団の資金力なめんなよ
安西軍団の資金力なめんなよ
344承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:14:30.63ID:2TtLOxZW あの絶望的な状況からまだ数週間でこの回復力!もし大口さんの釣りじゃないなら年内に300なんて余裕のよっちゃんじゃね?
345承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:14:31.46ID:/oX5rUMz アルト皆殺しで笑う
イーサさんあかんでこれ
イーサさんあかんでこれ
346承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:14:37.12ID:rre6UgTb まさかのダブルトップキター
逃げてー
逃げてー
347承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:14:54.45ID:uRq68Wv/ 一昨日自己判断でマイナス20万たたき出したから誰かもううまそうな人について行くわ
348承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:15:04.23ID:Wi2UDVLH チキンレース
349承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:15:36.57ID:LUcOkqOp フィネ全く下げる気なくて草
350承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:15:47.31ID:vWRdjd49 ショーター焼き尽くされた残骸が・・・
351承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:15:50.66ID:2wVl/NvY もう一度上げてから下だと思う
353承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:15:55.10ID:PpDQ6Dlb 大口さんも逃げられる前に逃げたいからそろそろかな
354モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/20(火) 10:16:01.73ID:TsaIJBhj バイトなんてバカバカしい…仮想通貨で1000万円稼いだ若者を襲った悲劇のお話
https://nikkan-spa.jp/1453139?
自業自得なのに被害者みたいなタイトルだな (´・ω・`)
1000万で仕事する気無くなるとか 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
https://nikkan-spa.jp/1453139?
自業自得なのに被害者みたいなタイトルだな (´・ω・`)
1000万で仕事する気無くなるとか 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
355承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:16:14.43ID:AvoVGAG1 そろそろショートする??
さすがに123とか124まで一度も落とさずに来ないだろ…??
さすがに123とか124まで一度も落とさずに来ないだろ…??
356承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:16:25.70ID:26ts9fnY ビコビコビコ
357承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:16:35.77ID:HtclgOpN さっきのヨコヨコが調整って線はない?マジレス希望。
358承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:16:48.06ID:kU0yt1Jk 11500くるー
359承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:16:49.88ID:hzRaMiJq bffxで4btcロング中なんだけど、枚数を変えずにレバレッジ倍率だけをあげてデメリットってありますか??
360承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:15.39ID:vWRdjd49 ショーターがソープに片足突っ込んだ
361承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:22.15ID:ZKs2qB6E はいバイーンw
短期でやるならそろそろ抜けてもいい頃合いだぞ
数日後に後悔しそうだけど
短期でやるならそろそろ抜けてもいい頃合いだぞ
数日後に後悔しそうだけど
362承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:29.39ID:idZakHDI 128ターゲットらしいからbffxどえらいことに
このまま寝てればいいのか
このまま寝てればいいのか
363承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:35.29ID:hT/o5c/J まあここぶち上げないと話にならんよな
364承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:38.71ID:AvoVGAG1 うわあああああきたあああああ
365承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:39.38ID:rre6UgTb 王の帰還
368承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:49.81ID:+IGVbwvU >>359
枚数変えないなら、維持率が上がるだけじゃなくって?
枚数変えないなら、維持率が上がるだけじゃなくって?
369承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:50.96ID:6uYHIDre こんな簡単な相場ある?どうなってんねやー
370承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:04.12ID:vwHk5U9I 今日はビットコだけに集中しよっと
371承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:10.31ID:jsXSf1cc 壮大なババ抜きの始まり
372承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:12.13ID:ZKs2qB6E 11500の壁消えたぞワロタ
374承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:30.96ID:vWRdjd49 ショーターがピンサロに就職して
オヤジのチンこしゃぶり尽くす。
オヤジのチンこしゃぶり尽くす。
375承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:36.78ID:AJu/JDpE >>359
特に無いんじゃね?維持率高くなってロスカラインが下がる。ロスカまで放置すると失うものが大きい
特に無いんじゃね?維持率高くなってロスカラインが下がる。ロスカまで放置すると失うものが大きい
376承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:53.46ID:otIhJZwl 資本提携言うけど、ccは生き残れるの?
おれccだったけどbbに移動したよ
何個も口座はあるけどccはよほどのとこに協力得ないと無理でしょ
ゴキブリペヤング事件みたいに信頼大暴落よ
おれccだったけどbbに移動したよ
何個も口座はあるけどccはよほどのとこに協力得ないと無理でしょ
ゴキブリペヤング事件みたいに信頼大暴落よ
377承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:53.68ID:UEITJWdI 同じくあと1回か2回は上げると思う
378承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:19:02.08ID:WggrCj2T 強いなビットコ
直近底値から倍到達
直近底値から倍到達
379承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:19:05.96ID:pYieesfl レジに触れたな
380承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:19:39.59ID:9gWxAD79 130…いや140まで行くぞ
382承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:20:09.27ID:gRiCMI04 先日一瞬だけ118sがマイナスから0円になったのにスケベ心出したせいでkonozama
死にたい
死にたい
383モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/20(火) 10:20:28.21ID:TsaIJBhj SFDがあると0.001FXBTCの注文でも
-7円か6円になるから気安くスキャル出来ない (´・ω・`)
-7円か6円になるから気安くスキャル出来ない (´・ω・`)
386承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:02.07ID:Dg+VjQ4A 今朝ビットコイン以外は手放したんだけど、正解?
387承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:07.50ID:eBuJ7wlx 盛り上がってまいりました
388承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:12.26ID:I/aNlUFU フィネはこのまま200万まで上げたい模様
389承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:13.96ID:TA2424fm 退屈で寝そう
390承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:18.44ID:gcAYjKVY $200ガラきても買い増しうまーなだけだから歓迎やぞ
391承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:19.23ID:vWRdjd49 あっっっっっ
ガラたぁぁぁぁぁぁぁ
ガラたぁぁぁぁぁぁぁ
392承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:19.29ID:WggrCj2T >>376俺はDDに移動したし友達はEEに移動した
その友達の姉2人はバストサイズがFF
その友達の姉2人はバストサイズがFF
393承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:19.47ID:pakv7GFe さっきのボッキからのプチボッキはいわゆるガラくる前のシグナルじゃなかったっけ?
最後の悪あがきプチ上げはガラきやすいって5chで聞きましたよ私
最後の悪あがきプチ上げはガラきやすいって5chで聞きましたよ私
394承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:58.93ID:M8bqrtvo finexって空売り出来るか知ってる人いる?
395承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:22:06.76ID:hzRaMiJq >>385
そうゆうことかw bffxでレバ15倍に設定かつ証拠金の15倍ポジ持ってる状態のことかと思ってた
そうゆうことかw bffxでレバ15倍に設定かつ証拠金の15倍ポジ持ってる状態のことかと思ってた
396承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:22:47.91ID:nkr1mjGh CCとBFの10万円差はさすがにないだろ
397承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:22:51.47ID:Ca3O1SQY イナゴの買いが集まらないんで意地で大口がジリ上げしてる感じだな
おととい利確してしまったが次にガラるまで買いはやめておこう
おととい利確してしまったが次にガラるまで買いはやめておこう
398AI(ひふみんレベル)
2018/02/20(火) 10:23:21.99ID:4ZO8cB0o ヘッドアンドなんちゃら
つくっちゃ嫌ぅよ!
つくったら・・・
すべるよ〜
つくっちゃ嫌ぅよ!
つくったら・・・
すべるよ〜
400承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:23:57.31ID:vnNR9hR1 オホーーーー
402モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/20(火) 10:24:30.94ID:TsaIJBhj bF以外でAPIとかも揃ってて
使いやすい取引所ってどこ?
FXできる所がいい
使いやすい取引所ってどこ?
FXできる所がいい
403承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:24:32.30ID:ZKs2qB6E やっとブログのビットコイン記事がアクセス増えてきたからイナゴ参入はこれからだよ
経験則で分かる
11500超えててワロタwwww
経験則で分かる
11500超えててワロタwwww
404承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:24:49.40ID:Znx9pskC 危ないロスカッツ来そうだ
405承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:06.81ID:rre6UgTb 押し目こねえ
406承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:11.16ID:snU46yW4 >>396
ビットコインの送金再開しないと広がる一方だな
ビットコインの送金再開しないと広がる一方だな
407承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:14.97ID:gmz7vPyY あっあっあっ
408承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:16.14ID:vnNR9hR1 12000までノンストップでまいります
410承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:36.21ID:RS7QOOLf 止まるんじゃねえぞ
411承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:38.13ID:+IGVbwvU >>404
ロングに回転しちゃえよ
ロングに回転しちゃえよ
412承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:39.52ID:LUcOkqOp 因みにカズヲ君は148付近が利確ラインだと言ってます
413承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:50.49ID:gmz7vPyY もうポジれん
414承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:55.75ID:otIhJZwl 昨夜、売り指値124万にしてたんだけど、毎回ビビって下に直して結局上がるんだよな
うーん…
うーん…
415承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:58.45ID:k9mrDNow 10分前に20万くらいぶっこんどいたわ
上がってきて嬉しいね
上がってきて嬉しいね
416承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:10.91ID:ZKs2qB6E マジで止まんねえ
ターゲット12000じゃん
11500は強烈な買い板あるし
大口が上げようとしてるのは間違いない
ターゲット12000じゃん
11500は強烈な買い板あるし
大口が上げようとしてるのは間違いない
417承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:39.44ID:pYieesfl ここをターゲットにしてる層はかなーり多いと思うんだけどな
418承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:42.48ID:1NpIdIS7 売り豚逝ったあああああああああああああああ
419承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:48.55ID:GzpAXXQA 今日はずっと見てないとヤバそうなのかしら
420承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:27:35.43ID:otIhJZwl 124-125で反落まいなす10-15万
421承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:27:35.97ID:/RsLXv1T しゅごいスピードで戻してるけど
現物組だからゆっくり上げてくんないとまた崩壊しそうで恐い
現物組だからゆっくり上げてくんないとまた崩壊しそうで恐い
422承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:27:51.33ID:eBuJ7wlx ショート入れてる人いるん?
423AI(ひふみんレベル)
2018/02/20(火) 10:27:56.74ID:4ZO8cB0o ネムが安いよ〜
下がっても安心
すべらん
下がっても安心
すべらん
424承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:27:59.78ID:GZy4E90W 木曜ぐらいまではジワ上げ安定だな
週末に一旦利確しようかなぁ
週末に一旦利確しようかなぁ
425承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:28:02.72ID:rre6UgTb これは馬鹿になって買うしかない
426承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:28:16.25ID:6uYHIDre 現物しかないけどfxやってみたいのう
ようけ儲かるわ
ようけ儲かるわ
427承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:28:26.19ID:nIxnuhKG しかしすげえチャートだなwwwww
もう誰も売らないぜってチャートしてるwww
無限に上がるぞこれ
もう誰も売らないぜってチャートしてるwww
無限に上がるぞこれ
428承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:28:37.00ID:vYMwYB7J リスクどうなってるんや…
429承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:28:43.18ID:RS7QOOLf 息してるだけでお金増えてくんだが?
430承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:28:48.04ID:Js7HrjJT ガラった?
431承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:26.72ID:9gWxAD79 寝て朝起きたらお金が増えてるんですぅうううう
432承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:34.13ID:rre6UgTb 全資金ビットコに集まってるな
アルトは無視でいい
アルトは無視でいい
433承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:45.67ID:WggrCj2T 売り豚さんをいじめないであげてぇえええ
434承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:47.33ID:LUcOkqOp 140キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
435承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:47.69ID:u6NlwNp4 140をスイスイっと上抜ければそこはもうシャングリラ
436承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:56.35ID:P3OunTWL これこないだのジワあげと同じか?
数時間は気楽に休めそうだぞ
数時間は気楽に休めそうだぞ
437承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:57.53ID:vWRdjd49 ショーター女子、風俗求人見てるか?
438承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:01.75ID:U9/Oajqm 僕のお金が増えまくりんぐwwwwwwwwww
439承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:09.43ID:2VGh3hnv まーた上がったがなこわいよ
440承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:19.42ID:razFvb1Y アルトが付いて来ていないんだが?
仕手相場なのか?テクニカル的に高騰する位置なのか?
どっち?
仕手相場なのか?テクニカル的に高騰する位置なのか?
どっち?
441承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:28.46ID:vnNR9hR1 昨日と同じと思って仕込んだやつらロスカさせてやんよ
442承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:31.89ID:3fpQhKWk 11500突破して達成感が出るのか
まだまだ行くのか
とりあえず押し目くれ
まだまだ行くのか
とりあえず押し目くれ
443承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:35.71ID:AJu/JDpE 10%のSFDが美味しいの確認して15%まで押し上げようとしてるのかもしれん
444承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:48.40ID:SqOFgmQ7 ショートしか出来ない人種は本当にかわいそう
445承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:49.65ID:6uYHIDre この相場でショートとかいってるやつ嘘つきだろ
誰もやってないよ
騙してるな
誰もやってないよ
騙してるな
446承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:49.68ID:T38PilmS ネムwww
447承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:03.24ID:vWRdjd49 あっ
落ちた
落ちた
448承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:06.61ID:+IGVbwvU 現物も上がってるから乖離も思ったより広がらないし、まだ上げそうだね
449承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:06.73ID:cdllW8eE ショーーーーーーーーーーーーーーーートざまああああああああああああ
450承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:15.70ID:8f4j++kZ 夜寝て朝起きるだけでお金が増えるパターン入った!
451承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:17.98ID:vg92Hr1T これバブル再来だろ
https://imgur.com/jU9mNK3.jpg
https://imgur.com/jU9mNK3.jpg
452承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:40.60ID:0mOrPPhS ママドレインやべぇなw
453承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:42.10ID:8dmp0Ia/ あーどこで入ったらええのー
454承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:48.74ID:+IGVbwvU >>437
とっくにロングにレバ上げて回転してるyo
とっくにロングにレバ上げて回転してるyo
455承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:57.11ID:gcAYjKVY $30を落ちたとかいうのいい加減やめろ
456承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:00.21ID:dZBnQ5zd アホの子って言う者だけどさ今の時点でノーポジの人はしっかり押し目を待ってから買うんだぞ
決していつだって絶対に飛び付き買いはしてはいけないって何度も言うてるから
いつだって必ず押しが入るからそこで買って見ればいい
今日の基準もとりあえず4H足のセンター付近で買ってみればいい
それまで4時間か8時間か40時間かかるかわからないけど指を舐めて待ってれば必ずチャンスは来るから慌てる必要はない
アホの子はいつだって飛び付き買いして突っ込み売りする
なぜか?
アホの子だから
決していつだって絶対に飛び付き買いはしてはいけないって何度も言うてるから
いつだって必ず押しが入るからそこで買って見ればいい
今日の基準もとりあえず4H足のセンター付近で買ってみればいい
それまで4時間か8時間か40時間かかるかわからないけど指を舐めて待ってれば必ずチャンスは来るから慌てる必要はない
アホの子はいつだって飛び付き買いして突っ込み売りする
なぜか?
アホの子だから
457承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:01.85ID:kU0yt1Jk USDT伸びないな
458承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:17.51ID:ff+rwKu9 >>453
今すぐ入れよ
今すぐ入れよ
459承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:23.98ID:l0+w6zh0 アルトはフィアットでヨコヨコ、BTCで冷え冷え
やっと平常運転に戻ってきたな。アルトのターンはもうちょい後だ。気長に待て
やっと平常運転に戻ってきたな。アルトのターンはもうちょい後だ。気長に待て
460承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:24.54ID:87r23HGu もうわかんねえなこれ
461承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:24.67ID:5bvocYdg よおおおおおおおおおおーーーーーし!!!!!
やっと俺のターンがやってきたわ!!!
6億全ぶっ込みよおおお!!!!!!!
やっと俺のターンがやってきたわ!!!
6億全ぶっ込みよおおお!!!!!!!
463承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:28.29ID:u6NlwNp4 上げてるけど乖離率は下がってるからなそれでも13%近いし
大口の心理としては、これからカラらせるにしても15%上でやったほうが美味いしまだ上がる
もしくは先に現物が異様にガラる
大口の心理としては、これからカラらせるにしても15%上でやったほうが美味いしまだ上がる
もしくは先に現物が異様にガラる
464承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:30.05ID:vWRdjd49 ショーターが報わるか?
465承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:35.10ID:gmz7vPyY ドッ!
466承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:43.28ID:k9mrDNow USDガラったから売ったわ
未来予知
未来予知
467承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:44.20ID:rre6UgTb 週足が美しすぎる
468承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:45.94ID:HtclgOpN ガラった
470承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:00.33ID:oKUqQHZI 終わったな
471承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:12.71ID:ff+rwKu9 >>454
bffxってハガキ待たずに使えるの?
bffxってハガキ待たずに使えるの?
472承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:19.82ID:zkmXnSRc がらきたああああああああああ
473承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:33.34ID:LUcOkqOp お締めだぞ買え買え
474承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:34.44ID:5bvocYdg おい
おい
おい
おい
俺がブッ込んだ途端ガラッたぞ
おい
おい
おい
俺がブッ込んだ途端ガラッたぞ
475承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:37.34ID:xHjAnEu1 ここでイナゴ削って150まで一直線
476承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:40.91ID:gcAYjKVY ガラ(買い目ですらない)
478承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:00.91ID:u6NlwNp4 ただの利確下げだろ
479承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:03.59ID:HtclgOpN 昨夜の予測の人によると朝の暴騰の後に調整が入るとのことだが、さてはて
480承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:06.33ID:1NpIdIS7 ガラきてる
481承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:08.22ID:gmz7vPyY もう仮想通貨は終わりなんだね。。
483承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:10.69ID:5bvocYdg くそがあああああうああああああえああえしててやらわてほわ
484承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:11.40ID:LUcOkqOp とりあえず140タッチしたからまだ上がりそう
485承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:16.15ID:T38PilmS 下落にはしっかり連動するアルト
486承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:17.57ID:vWRdjd49 墜落してきたな
487承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:18.04ID:UEITJWdI ここで踏ん張ったらまた上行くな
488承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:27.28ID:dZBnQ5zd489承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:33.12ID:U9/Oajqm >>474
はよドテンしろや
はよドテンしろや
490承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:38.06ID:5bvocYdg なあ????140戻るよな?戻るって言ってくれよ
491承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:38.25ID:9YxVGf0g これは先日の槍ヶ岳パティーン
492承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:40.30ID:9gWxAD79 /
v←ガラった
v←ガラった
493承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:43.17ID:6+vm9MuT 喰われるの覚悟でショートいくかな
流石にジワ上げ程度になってきてるし負けるにしてもここから一足飛びで突き抜けて大損失のリスクは少ないだろうし
もちろん下に落ちたらすぐ利確で
流石にジワ上げ程度になってきてるし負けるにしてもここから一足飛びで突き抜けて大損失のリスクは少ないだろうし
もちろん下に落ちたらすぐ利確で
494承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:53.02ID:0mOrPPhS 元気良すぎてミニガラもにっこりや
495承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:59.78ID:dZBnQ5zd >>477
あ、おはようございまー!!!
あ、おはようございまー!!!
497承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:00.94ID:zkmXnSRc >>490
さようなら
さようなら
498承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:04.74ID:SqOFgmQ7 やべぇ5千円もガラった
499承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:04.61ID:vWRdjd49 いやマジでガラった
500承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:08.61ID:39wekFGl ネムが瀕死のチャート描いてて草
501承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:10.54ID:U3jMIg0N ビットコ建のアルト全て売って
最後の戦いに挑んでるように見える
最後の戦いに挑んでるように見える
502承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:16.91ID:78Cftc3f ここでビビって降りる人下げ
503承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:18.26ID:ff+rwKu9504承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:38.21ID:5bvocYdg >>497
ゆるさない(´;ω;`)
ゆるさない(´;ω;`)
505承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:39.79ID:ooY1XhNs 今日でFX145万で現物125万だな
506承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:44.73ID:gmz7vPyY 上がったり下がったり忙しいな
皆んなはっきり言っとけよ
皆んなはっきり言っとけよ
507承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:49.67ID:vWRdjd49 こりゃこの落ち止まらんね
508承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:58.06ID:HtclgOpN アホの子さんのいうように押し目買いをすればまず負けないよね。機会損失よりも
半端なところで食いつくリスクのが問題だわ。
半端なところで食いつくリスクのが問題だわ。
509承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:58.15ID:ff+rwKu9 >>490
早くドテンしろ
早くドテンしろ
510承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:02.39ID:JamiD2C0 こないだと違ってショート多いからまだ上げそう
511承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:13.86ID:5bvocYdg ドテン
512承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:22.30ID:TA2424fm ガラったあああああああ
逃げてえええええええええええ
逃げてえええええええええええ
513承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:25.73ID:P3OunTWL おまいらのガラ=ちょい下げ
ガラだあああああ!!まあああああ😭=本来のガラ
ガラだあああああ!!まあああああ😭=本来のガラ
514AI(ひふみんレベル)
2018/02/20(火) 10:36:26.51ID:4ZO8cB0o ヘッドアンドなんちゃらの
真ん中の山だったら・・・
嫌だ〜
すべるよ〜
真ん中の山だったら・・・
嫌だ〜
すべるよ〜
515承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:34.92ID:Js7HrjJT 仮想通貨終了のお知らせ
516承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:39.84ID:Y1+YHC+d やっと押し目くるか
517承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:41.20ID:ooY1XhNs どんな無能でもロングしときゃいいだけなのに
518承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:44.93ID:pYieesfl 押し目で買いたいってやつがいるからそんなに下がらないんだよな、結局は大口がどこまで上げたいか
519承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:49.46ID:X4j+JDDa ロングリカク出金解約
520承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:49.75ID:td9ZqDVT Sのチャンスを逃すな!L煽りに騙されずドテンSのチャンス到来!!
521承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:01.92ID:LUcOkqOp 140の利確下げじゃないのか
ここ耐えればまだ140狙える
ここ耐えればまだ140狙える
522承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:04.56ID:hmJs4V4g 逃げるのはショーターだよ馬鹿野郎
523承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:06.04ID:cIBP3DdP 本音を言うと
さっさと90万代に下がってくれ
さっさと90万代に下がってくれ
524承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:06.75ID:J2K9XqRO そろそろショートだな
525承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:10.56ID:vWRdjd49 ありゃまた上げとるで
526承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:18.85ID:HtclgOpN これが調整でいいのかな
527承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:20.90ID:6+vm9MuT お、やっぱり落ちた
528承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:22.99ID:PpDQ6Dlb 嵌め込みくるー!
529承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:36.79ID:k9mrDNow 買い集めよ
530承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:45.54ID:TA2424fm ぎゃあああああああああ
531承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:47.91ID:w6/tZUvF 1月の180万まで戻れば、暫く安泰。
150万だと、仮想通貨事態が危うい。
イーサの世代交代見込めれば、150万でうろちょろしても問題ないんだけど。
まだ、厳しいよね。
150万だと、仮想通貨事態が危うい。
イーサの世代交代見込めれば、150万でうろちょろしても問題ないんだけど。
まだ、厳しいよね。
532承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:48.40ID:6uYHIDre 伝家の宝刀両面焼き
533承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:48.99ID:i4KumfX9 ウホッ千円リバ来た!
534承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:51.29ID:vWRdjd49 150まで行くな
急上昇
急上昇
535承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:12.98ID:ooY1XhNs 150は余裕で超えるだろな
536承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:32.76ID:y8ighVO8 ショートポジ入れた雑魚おる???
537承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:36.48ID:rre6UgTb やべえ
迷ってる
迷ってる
538承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:42.41ID:LlDhgzST 全然落ちねー
539承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:45.76ID:vWRdjd49 真っ逆さまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
540承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:46.08ID:LUcOkqOp 耐えたな
吹くぞ
吹くぞ
541承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:50.42ID:X4MatGku おはよう、超えたか
542承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:57.00ID:0mOrPPhS 70万から二倍なったのにこれっぽっちの売りですよ
大多数が上がると思ってるんですよねぇ
大多数が上がると思ってるんですよねぇ
543承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:03.22ID:9NaJtxwU 昼くらいまで上げて昼以降からじわ下げだろ
544承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:05.84ID:ff+rwKu9 おまえら俺についてこい!
400BTC S!
400BTC S!
545承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:06.38ID:u6NlwNp4 よっしゃ140で利確や!
ってやつが結構いた、それだけのこと
ってやつが結構いた、それだけのこと
546承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:26.05ID:ooY1XhNs 日に日に底が上がっていく稼ぎ場になってきたな
ゴールドラッシュ再び
ゴールドラッシュ再び
547承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:03.99ID:pakv7GFe いや、ここで1万下げで収まるわけがない
548承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:04.30ID:HtclgOpN アホの子さん、、ここで一旦下がるのかな?
549承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:13.28ID:td9ZqDVT Sしてけよ!!!
550承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:25.49ID:c/KKkXg6 これだから仮想通貨はやめられない
半月前から資産が倍になっていく
半月前から資産が倍になっていく
551承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:28.80ID:rre6UgTb どっちや
552承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:30.77ID:DP95cVa7 下がるとアルトが上がる。、アルト買い増ししよう
553承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:31.19ID:vWRdjd49 今日もソープの面接忙しいの〜
生できる可愛い子なら月収300万は固いよ。
生できる可愛い子なら月収300万は固いよ。
554承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:36.57ID:Js7HrjJT このすっ高値でSできる奴がおくりびとになれる
555承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:38.00ID:1NpIdIS7 12.8%
556承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:57.73ID:9FNY7zFE 【仮想通貨】ビットコイン、通貨としておおむね失敗=英中銀総裁
イングランド銀行(英中央銀行)のカーニー総裁は19日、仮想通貨ビットコインは伝統的な基準に沿えば通貨としては失敗したとし、価値貯蔵手段としても、物品などの購入手段としても通用しないとの考えを示した。
カーニー総裁はロンドンのリージェンツ大学で行った講演で、ビットコインは「伝統的な貨幣としてこれまでのところおおむね失敗した。 至るところに散らばっているため価値貯蔵手段でもなく、交換の手段として利用する人もいない」と述べた。
ただ、ビットコインなどの仮想通貨の基幹技術「ブロックチェーン」については、金融取引を分散的に認証する方法などに有用である可能性があるとの見方を示した。
また、英ポンド相場の動きについては、英国の欧州連合(EU)離脱に関連する投機的な動きが背景にあるとの見方を示した。
イングランド銀行(英中央銀行)のカーニー総裁は19日、仮想通貨ビットコインは伝統的な基準に沿えば通貨としては失敗したとし、価値貯蔵手段としても、物品などの購入手段としても通用しないとの考えを示した。
カーニー総裁はロンドンのリージェンツ大学で行った講演で、ビットコインは「伝統的な貨幣としてこれまでのところおおむね失敗した。 至るところに散らばっているため価値貯蔵手段でもなく、交換の手段として利用する人もいない」と述べた。
ただ、ビットコインなどの仮想通貨の基幹技術「ブロックチェーン」については、金融取引を分散的に認証する方法などに有用である可能性があるとの見方を示した。
また、英ポンド相場の動きについては、英国の欧州連合(EU)離脱に関連する投機的な動きが背景にあるとの見方を示した。
557承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:57.79ID:Nczgl8dR 利確。欲張らん
558承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:41:23.94ID:TA2424fm 人生終わっちゃう逃げて
ぐわあああああああああああああ
ぐわあああああああああああああ
559承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:41:45.22ID:LUcOkqOp カズヲ君
未だロングポジ継続中
未だロングポジ継続中
560承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:41:47.83ID:dZBnQ5zd >>508
まさにこれなんだよね!
ビットコインはトレンドが数日以上続く事が多いので6000ドル付近でのトレンド転換を見極めれば割と簡単なんだね
これが為替FXだと騙しの騙しの騙しとかでもう難易度エキスパートになる
今のビットコインはとりあえず売らないで押し目を待って入ってみる事だ
その基準が出来れば4Hセンター付近なんだ
なぜ4Hセンターかというとそれを割ったら損切りって言う明確な基準を設けられると言うのも大きい
正確に割ったと言うのは一瞬ではなく4H足が確定した時点でセンターを割っているかどうかまたはそんな事言ってられない勢いで落ちているかどうかだ
アホの子は飛びついちゃうんだよなぁ
でこんなもんギャンブルって言い回るんだよなぁ
アホの子だから
まさにこれなんだよね!
ビットコインはトレンドが数日以上続く事が多いので6000ドル付近でのトレンド転換を見極めれば割と簡単なんだね
これが為替FXだと騙しの騙しの騙しとかでもう難易度エキスパートになる
今のビットコインはとりあえず売らないで押し目を待って入ってみる事だ
その基準が出来れば4Hセンター付近なんだ
なぜ4Hセンターかというとそれを割ったら損切りって言う明確な基準を設けられると言うのも大きい
正確に割ったと言うのは一瞬ではなく4H足が確定した時点でセンターを割っているかどうかまたはそんな事言ってられない勢いで落ちているかどうかだ
アホの子は飛びついちゃうんだよなぁ
でこんなもんギャンブルって言い回るんだよなぁ
アホの子だから
561承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:42:12.93ID:Nczgl8dR リーマンがウハウハで売ってきそうで怖くなったわ
562承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:42:13.78ID:drYJhf/B 140タッチしたからあとは下がるのみか
563承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:42:23.73ID:2nhP5Scg 80台と90台の爆損ショート切ったけど、もう損全部取り返しそうだわ
含み損いつまでも抱えてるバカってなにがしたいの?
維持率維持ゲームじゃねーんだぞ?
含み損いつまでも抱えてるバカってなにがしたいの?
維持率維持ゲームじゃねーんだぞ?
564承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:42:25.52ID:Zb+qrgc3 売りと買いでボリュームが違いすぎる。
ちょっと落ちてもすぐ上がるぞ。
ちょっと落ちてもすぐ上がるぞ。
565承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:43:14.74ID:w6/tZUvF お前ら残念だったな。
俺買ったから、ちょっと長いヨコヨコ来るよ。
そして、俺が売ると上がる。
俺買ったから、ちょっと長いヨコヨコ来るよ。
そして、俺が売ると上がる。
566承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:43:35.51ID:gewRNVeX 上げよそうできてたけどアルトにいれとるんや
568承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:43:41.12ID:vWRdjd49 ショーター女子がソープに沈んだぁw
オヤジと生中田氏じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
オヤジと生中田氏じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
569承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:43:46.14ID:U9/Oajqm >>565
はよ売れやぁぁぁ
はよ売れやぁぁぁ
570承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:43:48.86ID:zkmXnSRc がらきたああああああああああ
571承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:43:49.67ID:gmz7vPyY スキャしか無理だわ
次のチャンスを待つ
次のチャンスを待つ
572承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:44:12.26ID:pakv7GFe573承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:44:15.02ID:2kpsrVOy 週足だとここが壁だけどもう大口しだいだなw
574AI(ひふみんレベル)
2018/02/20(火) 10:44:34.08ID:4ZO8cB0o これヘッドアンドとちゃう?
それより他の通貨が安い
ビット上げ過ぎとちゃうか?
すべらんなあ
それより他の通貨が安い
ビット上げ過ぎとちゃうか?
すべらんなあ
575承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:44:42.75ID:ObfxuJkM ビットコインが0円で買えると聞いて、飛んできました・・・
576承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:44:49.77ID:U3jMIg0N 朝から20倍界王拳
今アルトの力を借りて、元気玉放つもフリーザ倒せず…
超サイヤ人来るか?
今アルトの力を借りて、元気玉放つもフリーザ倒せず…
超サイヤ人来るか?
577承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:45:33.48ID:kqt52qCf 上げるのか、下げるのか、
パンティじゃないんですが
パンティじゃないんですが
578承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:45:36.23ID:ooY1XhNs 結局みんなビットコインに帰ってくる
579承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:45:38.43ID:dZBnQ5zd いつ下がるか上がるかはわからないけど、ここで買っても損切りをここで置けばリスクは低くリターンはここまで望めるって言うポイントを探すんだ
置いていかれると損した気分になるのも分かるがそこはグッと堪えてyoutubeでも見て押し目を待てばいい
飛び付き買いと突っ込み売りさえしなければ長い目で見てお金は増えるからね
置いていかれると損した気分になるのも分かるがそこはグッと堪えてyoutubeでも見て押し目を待てばいい
飛び付き買いと突っ込み売りさえしなければ長い目で見てお金は増えるからね
580承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:45:44.81ID:EjvWTyq7581承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:45:44.91ID:9YxVGf0g レッツ&ゴー来てんね
582承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:46:15.11ID:zkmXnSRc >>580
おじさんは?
おじさんは?
583承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:46:54.26ID:rre6UgTb ロングのターン終了?
584承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:47:02.43ID:0UUSRR/e やべーこれキャッツ & ドッグスだ
585承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:47:07.99ID:gmz7vPyY このヨコヨコw
586承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:47:24.61ID:vWRdjd49 あっっっっっっっっっっっガラガラ
588承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:47:50.91ID:TA2424fm ヨコヨコの後はガラガラ逃げてえええええええええええ
589承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:48:32.63ID:JamiD2C0 今がアホの子さんが言うところの押し目かな
590承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:48:33.89ID:7p+BmfD7 すっとこ&どっこい じゃね?
591承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:48:37.82ID:2wVl/NvY そろそろ下がるかな?
592承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:49:03.55ID:1NpIdIS7 12.9%
593承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:49:05.38ID:87r23HGu はよさがれー
594承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:49:07.30ID:vWRdjd49 >>582
送迎で使ってやろうか
送迎で使ってやろうか
595承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:49:16.83ID:y8ighVO8 きょうはここまで
596承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:49:18.60ID:XFvzbEQc 俺の指値で買いが入ったな 上がるか
597承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:49:32.72ID:39wekFGl 一旦さがるやろ。
調整しなきゃ急カーブすぎるからな
調整しなきゃ急カーブすぎるからな
598承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:50:12.44ID:6uYHIDre 超絶タイミングでアルトに乗り換えたいよなぁ
爆益欲しい
爆益欲しい
599承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:50:33.69ID:AJu/JDpE 138で止まるかな?
600承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:50:55.40ID:TA2424fm ビットコイン終わっちゃう早くアルトに逃げてええええええ
601承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:51:07.81ID:HtclgOpN どこまで下がると思いますか?
602承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:51:12.97ID:2VGh3hnv 落ちる時はえーよこえーよ
603承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:51:32.88ID:vWRdjd49 さっそく面接の電話あったぞ
デブ、ブス、25歳以上はお断り。
可愛くて生できる子のみ採用。
コインのおかげでこっちは潤ってるよ#
デブ、ブス、25歳以上はお断り。
可愛くて生できる子のみ採用。
コインのおかげでこっちは潤ってるよ#
604承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:51:35.45ID:K6VD4pCE >>601
115万辺りまでは一度下がると思う
115万辺りまでは一度下がると思う
605承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:52:04.26ID:zTD6Xemo 昨日の朝3000円利益出した後ずっとノーポジ。貧乏人の俺手出し出来んワラ
606承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:52:20.35ID:dZBnQ5zd アホの子的に押し目は11000ドル割れた所だな
その辺は一回買って見てダメならそうならセンター割った所で損切りする
その辺は一回買って見てダメならそうならセンター割った所で損切りする
608承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:52:23.87ID:gmz7vPyY もう一段下げろ
609承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:52:24.02ID:73D8Flws こないだの暴落時に150全力Sして、億ったやつがいたが、いちおそんな方法もあるのはある。
610承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:52:29.48ID:rre6UgTb 107万くらいまでありそうだな
611承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:52:36.42ID:pul3vN54 アルトが全然上がる余地が無い!
ビット下げが来たら同時にアルトも下落⤵⤵
なんじゃこれ⤵
ビット下げが来たら同時にアルトも下落⤵⤵
なんじゃこれ⤵
612承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:52:47.61ID:kj1Tk3Ln613承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:52:52.03ID:pakv7GFe >>601
昨日の夜の神の予想は11050付近
昨日の夜の神の予想は11050付近
615承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:53:14.18ID:WUYbJFLE 須田慎一郎が言ってたこれから爆上げするコインってなにかね
617承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:54:12.29ID:IhdaeJz7 おれが売ったから上がるぞー。
618承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/20(火) 10:54:35.12ID:z2/TrtRi ドルの方はガラ来そうなんだよなあw
619承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:54:47.52ID:vWRdjd49 あれまだ上がってきたな
620承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:55:13.47ID:Nczgl8dR このヨコヨコでリーマン昼休みはこわいわ
622承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:55:22.82ID:LUcOkqOp 反発きたね
623承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:55:23.13ID:xHjAnEu1 だから150万まではガチホって言ったろw
624承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:55:46.25ID:wvy7DyHz 今晩からリスクオフ再開。
リスクオフではビットコインも売られる。
リスクオフではビットコインも売られる。
625承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:55:52.27ID:gmz7vPyY まだ下がるんじゃないの?知らんけど
627承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:56:31.10ID:gmz7vPyY 何というパワーだ
628承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:56:32.75ID:94VQ96a9 え?上がるの?ウケる。
629承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:57:11.43ID:vWRdjd49 急上昇きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
630承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:57:13.60ID:0UUSRR/e フィネ大口砲来てる
631承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:57:14.99ID:PpDQ6Dlb 落ちてくると今度は10%切る前に我先に逃げ出すんだよな
632承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:57:28.44ID:6+vm9MuT 一休み終わった??
633承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:57:30.19ID:yqCCIpK/ 劇リバ君
634承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:57:51.07ID:gcAYjKVY フィラコネさん的にはあと$100上のレジスタンスライン越えたらターゲットは$13000だそうな
635承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:57:54.89ID:k9mrDNow 昇竜拳!
このために運用資金全額ぶっこんでます!
このために運用資金全額ぶっこんでます!
636承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:58:08.58ID:6bjyuybP フィネワープしたぞ??
637承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:58:09.76ID:QlVmGQa9 完全な押し目だったね、もう下がらないよー
638承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:58:17.68ID:vWRdjd49 来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
639承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:58:20.15ID:idZakHDI 今日中に乖離15パーいきそう
640承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:58:20.55ID:AJu/JDpE bffx138割れずに三角持ち合い横移動開始かもな
641承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:58:23.30ID:9gWxAD79 これ明日には150だな
642承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:58:32.46ID:6uYHIDre 下降トレンドここぶち破ればほんとうの復活やんな
643承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:59:15.68ID:y8ighVO8 さっきのタイミングで買えなかった雑魚は仮想通貨向いてないからさっさと引退した方がいい
644承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:59:17.70ID:vWRdjd49 墜落か・・・
645承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:59:20.35ID:gcAYjKVY 昼休み狼狽売りあるかな?
646承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:59:25.69ID:dTxWvIj/ よし 1383L押し目で入り直せた
もう戻ってくんなよ
もう戻ってくんなよ
647承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:59:35.36ID:HtclgOpN あああああああああああああああああああああちょっと目を離したとたんにあがりやがったくそが
648承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:59:37.34ID:cff3ZsRH このガイジパワーだと今日中に普通に大型レジ超えそうやね…
649承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:59:58.06ID:5G5fUUvp このスレの多数派が言ってることは常に間違ってると思った方がいいゾ
651承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:00:06.46ID:vWRdjd49 コイン女子、オヤジのチンチンしゃぶれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
652承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:00:08.55ID:RChNg53D 一端りかく
653承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:00:23.33ID:hApdpnb7 止まってるようにしか見えない不思議
655承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:00:56.02ID:SpDDymR5 この辺でショートかな
カズなんちゃらより俺のほうが上手い
カズなんちゃらより俺のほうが上手い
656承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:00:57.51ID:vWRdjd49 落ちてきたぁ
657承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:01:13.52ID:+0xfqphI キチガイの無限ロングがすごい
658承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:01:20.27ID:87r23HGu ぶち抜くかどうか確認してからでも遅くはないかな
659承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:01:22.40ID:dZBnQ5zd 121の人はアホの子じゃないよ
でもこの人の言うことと同じ感じだな
今重要なのが週足と日足だと思ってるんだ
特に今日の日足というか日足のセンターラインが超久々に若干だが上向きになるからね
そうなるとテクニカルでも強い押し目買い意欲になる
それのもっと強い段階が今週の足だと思ってるこれが良い陽線になるようだと来週からアゲアゲでもおかしくない雰囲気になると思ってる
でもこの人の言うことと同じ感じだな
今重要なのが週足と日足だと思ってるんだ
特に今日の日足というか日足のセンターラインが超久々に若干だが上向きになるからね
そうなるとテクニカルでも強い押し目買い意欲になる
それのもっと強い段階が今週の足だと思ってるこれが良い陽線になるようだと来週からアゲアゲでもおかしくない雰囲気になると思ってる
660承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:01:28.26ID:w6/tZUvF ほら、ヨコヨコの始まりだ。
うへへへへ。
うへへへへ。
661承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:01:41.26ID:vWRdjd49 またまた急上昇
662承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:01:43.47ID:VwcyA4ja 何段ロケットなんだ化け物かこいつは
663承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:02:22.26ID:vWRdjd49 ガラった。
664承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:02:49.81ID:Y1wDHRCi 押し目使ってー
665承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:03:00.35ID:k9mrDNow ヨコヨコは買い時、仕込み時ですよ皆さん
666承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:03:04.89ID:StX+DJbf この仮想通貨というものは、儲かった人がいる一方で、取引所での手数料などを考慮してそれ以上に損した人が居るってことですか?
667承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:03:05.22ID:ScygSgbW くこでヨコヨコ12時間スタート
668承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:03:21.64ID:9xt+Uyuk 投機熱が高まってきたな
これは250民が助かるまでありそうだ。
これは250民が助かるまでありそうだ。
669承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:03:39.23ID:FZMmsM05 大口さんがあげたいかさげたいかですべてが決まりそうなのな
670承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:03:41.04ID:zkmXnSRc >>666
fxはしらないが現物なら取引所タダやろ
fxはしらないが現物なら取引所タダやろ
671承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:04:00.28ID:dTxWvIj/ 5派で11550抜けたら良いな
673承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:04:01.86ID:6LLRJGmx SFDも15%に向けてまっしぐらだな
675承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:04:46.57ID:hmJs4V4g ショートしたいならやれ
養分は大歓迎だ
養分は大歓迎だ
676承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:04:52.07ID:0Qllua3n 急に動き鈍ったな
677承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:02.73ID:k9mrDNow678承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:09.53ID:zkmXnSRc cc板薄すぎて笑うわ
指した瞬間スグにクソbotが上行きやがる
指した瞬間スグにクソbotが上行きやがる
679承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:18.88ID:Y1wDHRCi アルトチューチュー始まったかもしれん。アルト主要の人気をつけて!
680承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:42.94ID:wvy7DyHz 今晩ダウ暴落で、ビットコインも連れ安。覚えとけ。
681承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:46.25ID:t5XUgt/e 仕事中に昼寝ショタ⊂⌒っ´ω`)っ
682承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:48.99ID:pakv7GFe いやいやいやここでまだ上げるのかよ
そんなんここ2日大高騰後の大暴落でやられた俺みたいなやつらが救われねえよ
だってあの経験に支払った勉強代の対価はここでSが打てるという勇気を手に入れたことだったんだぞ
とりあえず下がれやふざけないでちょーだい
そんなんここ2日大高騰後の大暴落でやられた俺みたいなやつらが救われねえよ
だってあの経験に支払った勉強代の対価はここでSが打てるという勇気を手に入れたことだったんだぞ
とりあえず下がれやふざけないでちょーだい
684承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:56.09ID:oKUqQHZI うわっ
これは暴落しかないパターン
これは暴落しかないパターン
685承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:06:06.57ID:OIgS5FTc 200万までノンストップで上がり続けるんじゃねえのこれ
686承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:06:26.69ID:dZBnQ5zd 残念だけど、6000ドルくらいまでの下落でいよいよ素人勢が死んだくさいんだね
その前に素人売り豚勢も100万円付近から一気に240万円まで行って殺害されてる
これを考えるといよいよ本当の上げが来てもおかしくないのかなと思える
理想通りに素人を上下狩った形になったはず
で今やってる相場経験少ない人はもう怖くて買いたくない心理状況だろう
となると最高高値更新も視野に入れておく必要があると思う
アホの子には意味分かんないんだろうけど
その前に素人売り豚勢も100万円付近から一気に240万円まで行って殺害されてる
これを考えるといよいよ本当の上げが来てもおかしくないのかなと思える
理想通りに素人を上下狩った形になったはず
で今やってる相場経験少ない人はもう怖くて買いたくない心理状況だろう
となると最高高値更新も視野に入れておく必要があると思う
アホの子には意味分かんないんだろうけど
688承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:06:46.21ID:iwVnT2Lj ショートのチャンスがあの小さい下げだけとか鬼かよ
しかし次は本当に大きい下げ来そうだな
しかし次は本当に大きい下げ来そうだな
690承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:07:51.29ID:vWRdjd49 ショート女子が街中で売りやってるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ
691承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:07:57.89ID:ScygSgbW しょうたの捨て台詞ダサすぎw
692承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:08:03.27ID:X4MatGku マスコミのせいで損した人おるやろな
あれだけ不安煽ったんだし
あれだけ不安煽ったんだし
693承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:08:41.90ID:NZ2OuzAE ビビって利確したら負けって言い聞かせながら二時間近くたつけど、胃が痛いわ
695承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:03.60ID:AJu/JDpE696承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:11.92ID:LUcOkqOp BF現物124追いつかないなー
697承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:13.43ID:kqt52qCf この1週間のチャートを見てたんだけど、
上げの頂上はだいたい今の時間で、
その後ガラってるんだよね
上げの頂上はだいたい今の時間で、
その後ガラってるんだよね
698承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:17.77ID:9xt+Uyuk 仮想通貨は現在価格×手持ち枚数だと考えている人は算数弱い人
現在価格!(!は数列記号)だから総額は見た目よりずっと少ない
現在価格!(!は数列記号)だから総額は見た目よりずっと少ない
699承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:20.18ID:vWRdjd49 飯うまぁぁぁぁぁぁぁ
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
701承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:42.48ID:otIhJZwl ところで今cc凍結民のやつはなにしとるんや?
702承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:01.80ID:LUcOkqOp 一応カズヲ君は148付近まで上がるって言ってるぞ
704承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:09.94ID:s8TMK8HY >>677
全員が売った時に誰も買わなかったら値が付かずに時間だけが過ぎる状態になり、誰か買うとしても買う側の言い値でしか売れなくなって結果的に価値は限りなくゼロに近づく。というかゼロ。
全員が売った時に誰も買わなかったら値が付かずに時間だけが過ぎる状態になり、誰か買うとしても買う側の言い値でしか売れなくなって結果的に価値は限りなくゼロに近づく。というかゼロ。
705承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:24.61ID:zkmXnSRc >>701
ccでbtc転がしてるよ
ccでbtc転がしてるよ
706承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:08.64ID:TA2424fm 分足やべええええええええ
ガラきああああああああああ
ガラきああああああああああ
708承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:12.41ID:vWRdjd49 ショート女子がオヤジの汚いちんこしゃぶってるwwwwww
709承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:59.53ID:LUcOkqOp ガラ(50$)
710承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:14.62ID:6NTx3BAB いきがっても盛大にスルーされてる奴を見るたび飯がうまい
711承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:16.88ID:iwVnT2Lj やベーな120突破したばかりなのにもう124近いwwww
712承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:22.24ID:xHjAnEu1 150万一直線
713承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:24.59ID:otIhJZwl ショート女子ってスレにいたやつか
714承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:34.89ID:wvy7DyHz ダウの波動とビットコインの波動を見比べるとよくわかる。
ダウが下がればつられる。
ダウが下がればつられる。
715承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/20(火) 11:12:55.54ID:z2/TrtRi ババ抜きこえええええ
でも下がったら買い増し、下がったら買い増し
でも下がったら買い増し、下がったら買い増し
716承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:17.50ID:Tq3QQfkc 上がりきってからの方がショートうまいんだから今は流れに乗るだけのって上げていこうよ
717承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:21.48ID:cdllW8eE 正直、機会損失と言ってる人間でその間に、儲けれるのってほんの一握りでしょ
機会損失という名の責任転嫁だね
機会損失という名の責任転嫁だね
718承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:26.44ID:zkmXnSRc 真っ逆さまーにー
719承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:28.83ID:KxFALMcz 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
720承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:41.98ID:z2agsGmH721承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:44.81ID:1NpIdIS7 はい、バブル崩壊チャート一丁上がり
722承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:44.90ID:vWRdjd49 あっっっっっっっっっ
一瞬でガラった
一瞬でガラった
723承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:00.56ID:2kpsrVOy ここ踏みあげれば長期最高値変更するかもしれん
サポートライン割れば9月のあるチャートに酷似することになりそう。
サポートライン割れば9月のあるチャートに酷似することになりそう。
724承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:01.64ID:OirmH5ll 昨日からショートするする言ってたの息してる?
725承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:02.68ID:Js7HrjJT 仕掛けてきた
726承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:14.40ID:ScygSgbW 得意気にイキってた女の子にお仕置きしたい
727承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:15.73ID:MYDwjBOZ つええ
728承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:24.83ID:YOh/yjtR 追加L
729承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:38.66ID:tDldnwLD 最近の暴騰ってなんか要因があったの?
ちょっと離れてたから知らないんだけど
ちょっと離れてたから知らないんだけど
730承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:45.60ID:0UUSRR/e あ、これエキノコックスだ
731承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:58.49ID:87fCr0Ii 三尊おじさん三尊
732承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:02.17ID:vWRdjd49 ナイアガラの瀧みたい
733承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:02.50ID:rre6UgTb 押し目ガラくれ
734承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:02.85ID:NZ2OuzAE ナンピン南無南無
735承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:06.93ID:OirmH5ll 頼むから 5000〜10000くらいでナイアガラとかいうのやめろよw
736承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:32.78ID:y6pXn13p 含み損どうすっかな118s
買った瞬間ガラりそうで怖い
買った瞬間ガラりそうで怖い
737承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:55.85ID:tfHlOVEx738承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:02.68ID:otIhJZwl 負けてる奴っているの?
いたらすでに退場してるか
いたらすでに退場してるか
739承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:05.36ID:TA2424fm 感謝の正拳突き一万回を突き終えても吹いていないだと?
740承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:17.10ID:t5XUgt/e 下がりだしたらショートで上がりだしたらロングでええやん、なんでおまえら片方だけなん
741承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:19.87ID:vWRdjd49 ガラったぁぁ
743承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:27.41ID:iwVnT2Lj ガラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
744承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:32.68ID:WUYbJFLE これは・・・
745承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:43.67ID:6uYHIDre どうしてもガラって欲しいやつ惨めすぎん?
トレード下手にもほどがあるでほんま
借金し過ぎて壊れてしもたんか?
トレード下手にもほどがあるでほんま
借金し過ぎて壊れてしもたんか?
747承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:59.82ID:rre6UgTb ショボいガラしか来ねえ
748承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:02.78ID:pYieesfl こんなどっちに振れるか分からんとこでスキャもできんわ
749承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:08.71ID:1UiwvZZn 仮想通貨予想AIとかいうツイッターアカウントに騙されたわ、
AIじゃないのにAI名乗るとか悪質すぎ。
AIじゃないのにAI名乗るとか悪質すぎ。
750承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:15.91ID:OirmH5ll 多少落ちてもまたすぐ上に戻すよw
751承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:18.30ID:HshgxgFP 1分足で見ればガラって見えるんだよ多分
752承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:30.29ID:gRiCMI04 >>746
ガチホ冬眠するか
ガチホ冬眠するか
754承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:36.31ID:oHu8FWso 株での経験上、ここでのSは8割方失敗して痛い目にあうし
たぶん、昨日みたいな大きな下落にはならんと思う
たぶん、昨日みたいな大きな下落にはならんと思う
756承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:56.58ID:P3OunTWL ETC勃起きた
俺理論によると時間差でビットコインもあがります
俺理論によると時間差でビットコインもあがります
757承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:07.55ID:iFYxjahv どこもガラってねえw
759承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:25.01ID:rre6UgTb 買いたい時にガラ無し
760承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:30.18ID:39wekFGl ザイフまた売り板ヤバイw
761承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:53.56ID:LUcOkqOp ガラきたーって言ってる人はどこ見てるの?最近気になってる
762承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:56.49ID:okNlRToe ノーポジだけどこの動きだとやることないわ
この地合いでSはできないし買うにも少し押してくれないと
この地合いでSはできないし買うにも少し押してくれないと
763承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:19:00.44ID:tfHlOVEx 税制変わって送金時間、手数料問題が解決する目処が立つまで現物は買わんぞ
764承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:19:09.97ID:KxFALMcz LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
767承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:20:05.10ID:pakv7GFe >>756
ETCは今レバかけてもっときゃ2月末まで気絶で相当なことになりそうだよな
ETCは今レバかけてもっときゃ2月末まで気絶で相当なことになりそうだよな
768承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:20:07.97ID:Mv5/zjem >>761
幻覚
幻覚
769承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:20:12.67ID:NZ2OuzAE $11500越えろおおおおお
770承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:20:22.55ID:nv62pwgU 買い圧強い
時間足ナロウレンジ
もう一歩上抜けする確率が高い
時間足ナロウレンジ
もう一歩上抜けする確率が高い
771承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:20:54.33ID:vWRdjd49 ぁっっっっっっ
772承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:21:06.49ID:rre6UgTb 125抜けたら寝ロングでOK
773承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:21:14.95ID:8VgyNL8g >>736
130Sの私もどうするか考え中
130Sの私もどうするか考え中
775承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:22:25.33ID:1NfZ4K+1 定期的に振り落としながら1000万めざすんだから現物で早くかっとかないと!
776承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:22:30.47ID:6uYHIDre そろそろまた吹き上がるぞ
用意しとけー
用意しとけー
777AI(ひふみんレベル)
2018/02/20(火) 11:22:34.83ID:4ZO8cB0o 123 100 売り有るうあんかい・・・な
何処から出て来た
見たことない
すべるよ〜
何処から出て来た
見たことない
すべるよ〜
778承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:23:00.61ID:LUcOkqOp リーマン昼休みくっぞ
779承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:23:21.77ID:gRiCMI04 >>774
倍率変えれば維持率どーとでもなる状態だから利益とか考えずに冬眠するわ
倍率変えれば維持率どーとでもなる状態だから利益とか考えずに冬眠するわ
780承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:23:34.09ID:uRq68Wv/ あれ、11500超えてないか?
781承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:23:37.30ID:SpDDymR5 まだ粘ってるのか
さっさと落ちろ
さっさと落ちろ
782承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:23:39.86ID:0FAAggc+ 昨日イークラ教えてくれた人サンクス
783承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:23:40.07ID:9NaJtxwU リーマン昼休みて落ちたら買い増し
784承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:23:40.86ID:Wi2UDVLH ビッフラ140万でフルレバショート入れてるから余裕だなこりゃ下がるな
785承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:06.43ID:MWGkeWNK こうやって200まではあがるんだろうな
786承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:18.38ID:AM4kcdeK フィネ買い壁でかすぎ
788承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/20(火) 11:24:25.30ID:z2/TrtRi BFの損益がSFD込みだから分かりにくいな
789承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:32.01ID:U9/Oajqm よくまぁS含み損のままもてるな
上は青天井だぞ
上は青天井だぞ
790承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:32.59ID:zkmXnSRc >>782
ライトコインもいいぞ
ライトコインもいいぞ
791承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:34.53ID:OirmH5ll 昨日の朝ロング、離隔せずに持っとけばよかった
792承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:38.48ID:mBmwUJSP bitfinexに出てる160枚の買い全部買われないかな
793承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:39.72ID:U3jMIg0N794承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:25:01.48ID:4ZO8cB0o イングランド銀行(英中央銀行)のカーニー総裁は19日、
仮想通貨ビットコインは伝統的な基準に沿えば通貨としては失敗したとし、
価値貯蔵手段としても、
物品などの購入手段としても通用しないとの考えを示した
仮想通貨ビットコインは伝統的な基準に沿えば通貨としては失敗したとし、
価値貯蔵手段としても、
物品などの購入手段としても通用しないとの考えを示した
796承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:25:02.42ID:tfHlOVEx 買わなきゃ機会損失だとか損切りしなきゃ機会損失だとか言ってるけどビットコイン売買の時点で機会損失だよね
草コインなんて数十倍になってるし主要アルトもボラ高い
草コインなんて数十倍になってるし主要アルトもボラ高い
797承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:25:17.72ID:zkmXnSRc イクラ買ったところでcc民はガチホされたという現実
798承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:25:34.28ID:NZ2OuzAE 諦めてこの波に乗りましょう
799承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:25:49.38ID:syfFGTQz 一旦下がるか
800承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:25:59.06ID:MWGkeWNK 仮想通貨とか株の勉強どうやってやった?
図書館で本読むのがいいかな?
図書館で本読むのがいいかな?
802承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:26:11.13ID:1NpIdIS7 ガラきてる
803承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:26:14.16ID:V3CcJ72P 一瞬タッチした140フルレバS
決まるな!
決まるな!
804承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:26:19.39ID:6uYHIDre はい上がります
805承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:26:32.82ID:Z1focSWJ 波ニ乗レ
806承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:26:41.13ID:zkmXnSRc ここらが天丼くさいわ
807承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/20(火) 11:26:43.51ID:z2/TrtRi 小さな押し目は来るわな
大きなオシメも必ず来る
そこで拾えるかどうか
大きなオシメも必ず来る
そこで拾えるかどうか
808承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:27:15.38ID:OirmH5ll こんなんじわ上げに決まってる
809承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:27:27.97ID:9az7ZsUi イナゴタワーで382万行くやろ
振り落とされんなよ
振り落とされんなよ
810承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:27:36.67ID:tfHlOVEx 70万で買えないのにどうして120万で買えるのか不思議
811承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:27:50.09ID:iss4kyj/ 130までは確定。135までいくか
812承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:28:01.40ID:syfFGTQz ガラきた
813承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:28:05.01ID:zkmXnSRc >>809
イナゴは240に上がったときに焼却されたんやで
イナゴは240に上がったときに焼却されたんやで
814承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:28:18.60ID:gVmdw63R 目先の動きしか見ないアライグマども
今日もジタバタするだけで損失出してんだろ?(笑)
今日もジタバタするだけで損失出してんだろ?(笑)
815承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:28:20.80ID:1NpIdIS7 ナイアガラみたいだ
816承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:28:31.83ID:KxFALMcz LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
817承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:28:47.02ID:LUcOkqOp ここのガラきた報告でチャート確認してしまうわ
やめてくれ
やめてくれ
818承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:28:50.72ID:SpDDymR5 やっときたな、遅いわ
819承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:28:53.81ID:3NwfZE2K みんな錯覚してるけど まだ上げてないよ 落ちたのが戻してるだけ
上げは暴落前の水準を超えてから
ショーターは震えて眠れ
上げは暴落前の水準を超えてから
ショーターは震えて眠れ
820承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:28:57.45ID:zkmXnSRc821承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:29:04.63ID:OirmH5ll 昼過ぎるまでロングポジ耐えろ
822承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:29:05.34ID:TA2424fm くっそ退屈だから飯食お
823承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:29:13.20ID:t5XUgt/e 80台のロングガチホしとる人おる?
824承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:29:16.71ID:Z1focSWJ 買いたいけどたけーよ
825承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:29:21.61ID:Y1wDHRCi きてねーのに来たとか言うなクソ共が
826承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:29:28.17ID:1NpIdIS7 下り最速ぅ〜
827承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:29:29.49ID:6uYHIDre ガラきた系は全部NGやね
嘘しかいわない
嘘しかいわない
828承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:29:45.73ID:Umn4lyje >>704
そんな心配は小銭持ちには不要w
マジレスするなら、その時までにはBTCに代わる暗号通貨が生み出されいる。
だって、それがマイナーの一番の旨味だから
だからね、もう仮想通貨の流れは止まらないんだよ
まさに、ネズミ講w
そんな心配は小銭持ちには不要w
マジレスするなら、その時までにはBTCに代わる暗号通貨が生み出されいる。
だって、それがマイナーの一番の旨味だから
だからね、もう仮想通貨の流れは止まらないんだよ
まさに、ネズミ講w
829承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/20(火) 11:29:52.24ID:z2/TrtRi ここでガラったら美味しいな
損するのはハイレバロングだけ
損するのはハイレバロングだけ
830承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:30:10.90ID:0UUSRR/e がらがら
831承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:30:26.01ID:zkmXnSRc 1000円がらきたわ
832承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:30:32.92ID:iwobOlNO >>823
67万円のロングガチホしとる
67万円のロングガチホしとる
833承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:30:36.25ID:PpDQ6Dlb 嫌な落ち方
834承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:30:39.10ID:3NwfZE2K ガラってんのはショーターの維持率だけだろw
835承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:30:39.97ID:Nczgl8dR 爆上げしたあとだし今から入るのは勇気がいるな。
836承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:06.78ID:LUcOkqOp 調整長いな
837承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:14.36ID:uRq68Wv/ ガラガラうるさいやつ全部NG入れたわ
838承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:14.67ID:agtPNnY0 ここのガラ報告が超短期過ぎて役に立たない。
ただのノイズだわ。
ただのノイズだわ。
839承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:20.17ID:zkmXnSRc >>835
12~13は怖いな特に
12~13は怖いな特に
840承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:20.20ID:Js7HrjJT ガラってなんだろう
841承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:29.98ID:X4j+JDDa 資本家さんがもっと頑張って200くらいまで上げないと、一般人は怖くて金入れないよ。
842承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:33.86ID:rre6UgTb もうこれガラ来ねえやつだわ
843承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:37.37ID:ooY1XhNs ガラって言いたいだけのひよこ達
844承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:41.05ID:04SkChE5 現物買えねぇ正太は指くわえてみとけよww
845承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:46.90ID:ii7Hr0A8 お金増えすぎて草生える
https://i.imgur.com/ah6UDN7.jpg
https://i.imgur.com/ah6UDN7.jpg
846承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:47.52ID:0UUSRR/e 戻すの早すぎてマジで力強さを感じるね
847承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:32:04.54ID:1NpIdIS7 安いところで利確すんなや
848承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:32:29.93ID:FdyG+Lrk 来月には現物150万こえてるよどうせ
849承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:32:33.50ID:vWRdjd49 ナイアガラじゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ
850承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:32:39.07ID:iss4kyj/ ヨコヨコからのバイーン上げかな
851承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:32:41.83ID:NZ2OuzAE ナンピン御陀仏
852承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:32:45.02ID:k9mrDNow 鶏ガラ系って結構いいよな
854承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:33:13.81ID:vZBcRoFk 107万まで必ず落ちるのにねぇ
維持率さえ意識しとけばショート安定
維持率さえ意識しとけばショート安定
855承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:33:19.69ID:/B1EzkA5 kazmax君、昨日から見始めたんだけど、ドテン報告がかなり遅かったんだけど今までの的中率はどうなの?
857承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:34:04.73ID:tfHlOVEx 上げ方が追いていきたいと思える上げ方じゃない
明らかに大量保有者の談合垂直上げでBFなんてSFDの為に相場操縦されてる
明らかに大量保有者の談合垂直上げでBFなんてSFDの為に相場操縦されてる
858承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:34:11.02ID:rre6UgTb 買いたい時にガラ無し
売りたい時にナイアガラ
売りたい時にナイアガラ
859承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:34:12.11ID:Umn4lyje860承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:34:12.92ID:NMs3lN7e 仕事で入り損ねた。ガラまで1週間様子見だな…
861承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:34:18.18ID:87r23HGu 粘るなあ
なんだこりゃ
なんだこりゃ
862承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:34:52.25ID:6uYHIDre どっち行くか微妙なところ
863承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:34:58.38ID:aVD1QW9r アホの子さんと昨日の人が言ってたのはセンターラインってことで今11030くらい?
864承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:00.22ID:1NpIdIS7 ポジションだよポジション
865承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:00.82ID:NZ2OuzAE 上げ下げエグいなこれ
866承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:56.16ID:SpDDymR5 ロンガー一旦利確しておいたほうがいいよ
867承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:59.48ID:rre6UgTb 240→60→150→120
ここまで見えた
ここまで見えた
868承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:03.89ID:V3CcJ72P ここでSしないとどうするの?
上がりきるのはもう少しあとやろ
早濡かよ
上がりきるのはもう少しあとやろ
早濡かよ
869承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:07.75ID:WNANMjC3 前回のとでダブルトップだな
870承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:09.36ID:tfHlOVEx sfd10%ギリギリの時で現物薄い時に簡単にSFD貰う調整できるからな
871承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:11.95ID:iMObqxA/ が、ガラだ〜(100ドル)
872承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:18.74ID:pakv7GFe チャート「スルスル…スルスル…」
ワイ「高値更新後のガラりそうな雰囲気きた!今度はショートですっぱ抜くで!」
チャート「ピタ。…ヨコヨコ…ヨコヨコ」
ワイ「大丈夫大丈夫、自分を信じろ…」
チャート「ニョキ。…ヨコヨコニョキ。…ヨコヨコ」
ワイ「やばい!まだ上げは終わってなかったのか!爆発しちまう前に微損切りしとくか…まあしゃーない…」ポチー
チャート「スルスル…!スルスルスルスル!!!!wwwww」
ワイ「ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
ワイ「高値更新後のガラりそうな雰囲気きた!今度はショートですっぱ抜くで!」
チャート「ピタ。…ヨコヨコ…ヨコヨコ」
ワイ「大丈夫大丈夫、自分を信じろ…」
チャート「ニョキ。…ヨコヨコニョキ。…ヨコヨコ」
ワイ「やばい!まだ上げは終わってなかったのか!爆発しちまう前に微損切りしとくか…まあしゃーない…」ポチー
チャート「スルスル…!スルスルスルスル!!!!wwwww」
ワイ「ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
873承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:25.38ID:n9WQj4R+ 利確
874承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:26.87ID:1NpIdIS7 ガラきた
875承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:39.85ID:CWEupP0p >>823
30万円台で2枚ほど持ってる
30万円台で2枚ほど持ってる
876承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:47.44ID:WggrCj2T 閉店ガラガラ〜ワオ
877承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:58.23ID:vWRdjd49 いやー真っ逆さまじゃん
ロング逝ったw
飯うまぁ
ロング逝ったw
飯うまぁ
878承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:04.19ID:gmz7vPyY ショート女子ホテル代込み1万でやらせろ
879承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:05.17ID:w6/tZUvF CCフル勃起して、目が覚めた。
もうちょい、買い増しするか。
もうちょい、買い増しするか。
880承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:13.42ID:V3CcJ72P カズマかなんか知らんけどSに決まってるやろ
特に短期のやつ
特に短期のやつ
882承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:28.44ID:AC6cej2V ただの調整だろ
883承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:06.61ID:shyQmE4o 中期ダブルトップ完成ですなロンガーさん
884承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:12.87ID:MtzdSbxY 現物以外はロングしても手数料負けしない?
885承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:20.66ID:9az7ZsUi ロング女子も利確されてる
886承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:26.85ID:vWRdjd49 まだまだ落ちるぞぉぉぉぉぉ
ロングざまぁwwwwwww
ロングざまぁwwwwwww
887承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:32.75ID:LlDhgzST この上はやっぱきついんだな
888承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:41.42ID:WggrCj2T 昼飯は鶏ガラスープでガラを願う
28歳翔太
28歳翔太
889承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:46.50ID:+IGVbwvU リーマン売りくるかなぁ?
ここはロングガチホしときたいんだけど、あんまり下がってロスカ食らうのもなー
ここはロングガチホしときたいんだけど、あんまり下がってロスカ食らうのもなー
890承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:51.50ID:V3CcJ72P カズマかなんか知らんけどSに決まってるやろ
特に短期のやつ
特に短期のやつ
891承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:54.73ID:gmz7vPyY これは流石にS
エアで
エアで
893承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:02.65ID:0UUSRR/e ダブルトッポだな
894承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:15.18ID:vWRdjd49 ロング焼き尽くしだぁ
ざまぁw
ざまぁw
895承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:22.20ID:mbWcvyFF896承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:27.20ID:NZ2OuzAE 下げトレンド入っちゃったくせえな
897承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:46.36ID:02GbAX02 おっ寝ロング大正解だったわやったぜw
んじゃSすっかな
んじゃSすっかな
898承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:56.20ID:MLIyGmDB 暴落時に現物300枚とか買いまくってたbfの石油王が現在爆益担っている事実。
899承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:56.82ID:Boo9Kkjk コインチェック、資本提携検討 商社や金融機関など候補 金融庁も後押し
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
901承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:12.12ID:kC0kR/Eb 利確したわww
86.5ガチホでクソ儲かったンゴw
86.5ガチホでクソ儲かったンゴw
902承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:13.34ID:jp+qsT6D 堕ちるな
903承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:29.96ID:ECSg0rba ダブルトップっぽいけどノーポジでいる
905承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:36.02ID:1NpIdIS7 はい、バブルチャート崩壊一丁上がり
906承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:46.53ID:V3CcJ72P Lは怖いやろ?
それってSなんやで
Lは確信持てる時やん
特に短期のやつ
それってSなんやで
Lは確信持てる時やん
特に短期のやつ
907承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:49.91ID:syfFGTQz 上げ下げどちらに転んでもおかしくない
SFDを合わせて読むなら下げる可能性が高くなるな
SFDを合わせて読むなら下げる可能性が高くなるな
908承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:41:15.81ID:GfEfoBri ガラ(一万)
恥ずかしいからやめて
恥ずかしいからやめて
909承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:41:26.27ID:6SAyWRmL ちょ、どこでがらってんの?
910承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:41:50.79ID:LUcOkqOp ガラ50$は笑うからやめろ
911承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:02.54ID:YIMkg6zc しょうたくん、見苦しいぞ?
912承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:05.06ID:tfHlOVEx BFがサーキットブレイクしないなら昇竜拳でもガラでもない
913承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:08.70ID:PpDQ6Dlb 買い増し危険すぎるわ
914承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:16.63ID:V3CcJ72P915承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:19.52ID:w/gIEnR8 午後も上がるやつやん
916承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:25.54ID:OK3J33G4 ガラなんかきてねーじゃねかよ。
917承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:48.74ID:NZ2OuzAE ガラ$50草
918承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:48.97ID:vWRdjd49 ロング女子がソープに落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
919承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:16.74ID:TA2424fm 逝ったあああああああああ
920承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:16.91ID:5ZRMsn/H >>863
4時間足で言ってるっぽいし もうちょい下ちゃうか
4時間足で言ってるっぽいし もうちょい下ちゃうか
921承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:18.02ID:WdR0duOG ここで全力で買い増せないとおくりびとにはなれないんだろうな、、
922承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:27.23ID:rre6UgTb ダブト厨の売りがショボすぎる件
923承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:29.88ID:sHrTE4fW そろそろ買っておかないと手遅れやで
924承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:41.66ID:vZBcRoFk この日足でまだ上がったらどうなるかわかるよな?
悲惨な最後を迎える
悲惨な最後を迎える
925承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:45.48ID:vWRdjd49 あっっっっっっ
926承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:08.15ID:HdR9SAYz CC危機クリアしたらやっぱ買いかな
927承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:13.84ID:kqt52qCf ビットコとリスクの動きが正反対だな
928承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:14.89ID:6SAyWRmL CCのチャートが好きなんだけど一人価格が低すぎて使い物にならないんだけど、どこか似たチャートのところないかな?
929承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:26.81ID:w/gIEnR8 >>924
ショーターが?
ショーターが?
930承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:37.79ID:02GbAX02 まだロングっぽいな
爆益いくぜ!
爆益いくぜ!
931承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:57.19ID:04SkChE5 正太が必死すぎて笑える
現物買う金ねえのかよ
現物買う金ねえのかよ
933承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:31.29ID:vZBcRoFk 本気で200万を目指すならこんな上がり方しちゃいけない
悲惨な最後を迎える
悲惨な最後を迎える
934承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:36.25ID:NZ2OuzAE このチャート、ギャンブル性高くて好きです
935承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:39.88ID:drYJhf/B これブリフラだは
936承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:48.99ID:vWRdjd49 ナイアガラじぁ
937承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:58.44ID:vXS0n91J こんなのあがるよ
でも少しあげて蓋する
でも少しあげて蓋する
938承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:59.99ID:aVD1QW9r939承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:46:06.74ID:U59tFdDN これはもう135落ちない
フルレバ全力で買い増す
フルレバ全力で買い増す
940承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:46:11.63ID:V3CcJ72P942承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:46:15.12ID:cOwi/w+0 山高ければ、谷深し
943承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:46:17.25ID:mVF+fbGU 80で現物掴みで余裕
寝てるだけで毎日金が増える
寝てるだけで毎日金が増える
944承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:47:19.27ID:6SAyWRmL 現物買う金ほしいなぁー
ロングは現物、ショートのみfxしたいなぁ
ロングは現物、ショートのみfxしたいなぁ
946承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:47:34.06ID:V3CcJ72P947承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:47:46.41ID:5ZRMsn/H >>938
待て、俺はアホの子じゃないぞ
待て、俺はアホの子じゃないぞ
948承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:01.01ID:kJtzmr0N ほんのちょっとでも下げたらガラとか逝ったとか連呼するもんな。
ショーターの焦りが手に取るようにわかるよ。
下値は切り上げ上値更新しているからどっちが勝ってるかは明白なのにね。
自分の間違いを認められないのはかわいそう。
ショーターの焦りが手に取るようにわかるよ。
下値は切り上げ上値更新しているからどっちが勝ってるかは明白なのにね。
自分の間違いを認められないのはかわいそう。
949承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:19.95ID:87fCr0Ii これあがるね
950承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:32.48ID:9YxVGf0g ヨコヨコ上げから一旦急降下じゃないかな
951承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:46.29ID:vWRdjd49 あれま
ガラったな。
ガラったな。
952承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:58.58ID:y8ighVO8 チャート見ずにスレだけ眺めてると乱高下しててほんと笑う
953承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:12.45ID:lYsyUG70 仮にここから急落したらアルトが死んじゃう
954承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:12.81ID:9YxVGf0g 踏んだのでスレ立ててくるわ
955承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:13.44ID:w/gIEnR8 >>948
少し下がると叫ぶスクリプト組んでるだけだから
少し下がると叫ぶスクリプト組んでるだけだから
956承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:18.81ID:/8L5w8Hj 売りぶてwww
957承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:42.69ID:ECSg0rba フィネは少しずつ下げてるけどbfは耐えてるな
958承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:45.42ID:vWRdjd49 ロング逝ったぁぁ
ざまぁ
ざまぁ
959承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:50:23.14ID:1NpIdIS7 脳汁たらぁ〜
961承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:50:42.02ID:8SRoNq5j 一旦 上がっても今日の夜はガラルよね。そこで買うかな
962承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:51:07.66ID:gmz7vPyY BFXは下げてるよ
粘り過ぎな
粘り過ぎな
963承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:51:29.02ID:WNANMjC3 あ・・・このヨコヨコは落ちるやつだ
964承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:51:29.80ID:jp+qsT6D あーぁー
966承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:51:42.72ID:SpDDymR5 11000近くまで落ちるかな
967承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:51:50.71ID:WUYbJFLE 押し目
968承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:51:59.27ID:1NpIdIS7 ガラったあああああああああああいああい
969承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:03.14ID:vWRdjd49 ナイアガラきたな
970承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:03.77ID:hApdpnb7971承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:17.75ID:/8L5w8Hj 全然逝って無いじゃん
既にこんがり焼かれてるのは売りぶてじゃんwww
追証どうすんの?
既にこんがり焼かれてるのは売りぶてじゃんwww
追証どうすんの?
972承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:18.94ID:lYsyUG70 やっぱりダブルトップ?
973承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:30.41ID:PpDQ6Dlb これはあかんやつ
974承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:36.96ID:9gWxAD79 v←ガラった
975承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:38.91ID:gmz7vPyY よし
976承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:42.18ID:vWRdjd49 ガラガラやんけ
977承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/20(火) 11:52:57.86ID:z2/TrtRi キタ――(゚∀゚)――!!
978承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:58.78ID:K1fi+QL7 15分足で見ると昨日の夕方からまったく別の形になっていて怖すぎて入れないんだが
979承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:59.74ID:pYieesfl おんぎゃあああああああ
980承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:59.05ID:2kpsrVOy このまま数日かけて10000$わりそう........
981承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:01.12ID:zkmXnSRc やっぱこの時間下がるよな
982承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:07.30ID:tMRX8KOK やべぇ
さっき狼狽売りして助かったわ
さっき狼狽売りして助かったわ
983承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:20.72ID:2VGh3hnv 何故急におちる
984承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:22.61ID:LUcOkqOp 押し目だぞ
985承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:23.65ID:/8L5w8Hj 何分足のチャート見てダブルトップとか言ってんのよ
986承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:28.29ID:PpDQ6Dlb はえーw
987承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:39.81ID:EF/P+/mm 一回110万まで落ちるからw
150目指すのはその後だ
150目指すのはその後だ
989承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:45.14ID:m+4gMM2o ああ、きもちいい
990承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:49.51ID:SpDDymR5 ロンガー利確しろって言ったのに
下で拾いなおすほうが儲かるやろ
下で拾いなおすほうが儲かるやろ
991承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:56.44ID:l47FLBCU 初心者は押し目というものも知らんのか
992承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:54:18.40ID:TA2424fm むかつくーこんなに下がってくれるならここで買いたかったわ
993承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:54:29.21ID:k9mrDNow 買いまし
994承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:54:43.28ID:PpL2ShIn 下がった後に ほら下がる ドヤア
上がった後に ほら上がる ドヤア
ガイジしかいない
上がった後に ほら上がる ドヤア
ガイジしかいない
995承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:54:52.73ID:OK3J33G4 買い増し〜
996承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:54:54.65ID:ECSg0rba めりけ
997承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:54:53.96ID:K6VD4pCE998承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:55:01.44ID:/+hrbsv3999承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:55:03.56ID:eQoeDbBm ここでLだ!
1000承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:55:06.06ID:ZEYBczl6 ここで狼狽売りだ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 37分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 37分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。