Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518998938/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519037751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド763【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519049994/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド764【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519059354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド765【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:15.84ID:UCQHSjaZ102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:29:41.77ID:LUcOkqOp 乖離狭まってきた
103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:29:45.22ID:UCQHSjaZ 現物がこんな勢いで上がってきたら15%砲ねらってた連中怯むわな
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:03.84ID:GfEfoBri フィネ15000破りそう
ここ突破したら12000余裕でいくぞ
ここ突破したら12000余裕でいくぞ
105承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:06.82ID:DK/nuP7T カジムック利確キター
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:08.20ID:ZKs2qB6E kazmaxロング継続
108承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:37.38ID:QG7dqctB 格言 バブルは3度ある。
109承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:54.90ID:LUcOkqOp KAZMAX
?
@Kazmax_83
4分4分前
その他
BTCロング
さーてみなさん灼熱アゲきましたよ???????
本日+7600万円
推奨してから既に15万抜けてますね。
フォロワーさん爆益でよかった
?
@Kazmax_83
4分4分前
その他
BTCロング
さーてみなさん灼熱アゲきましたよ???????
本日+7600万円
推奨してから既に15万抜けてますね。
フォロワーさん爆益でよかった
110承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:59.46ID:UCQHSjaZ >>104
15000まで逝ったら鼻血でそう
15000まで逝ったら鼻血でそう
111承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:12.11ID:Qedp4/+4 もう2ヶ月ノーポジだわ
112承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:18.77ID:ZKs2qB6E 11500に558枚の壁があるからな
11250の倍w
さすがに短期では厳しいでしょ
スケベショートはありだぞ
11250の倍w
さすがに短期では厳しいでしょ
スケベショートはありだぞ
113承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:19.34ID:49OMd7Lf チャート作りに来てるならもうひと伸びありそうだけど怖いからそろそろ利確すっかな
114承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:26.07ID:et8F3/Qb くそが!
115承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:43.72ID:m+4gMM2o 俺はヘナシャン信じるね
116承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:53.32ID:0sAGmbKG 商材の宣伝ってお金もらえるの?
117承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:56.89ID:1vtYv0Uu 120万円台で買える最後のチャンス!
少しイナゴタワーに乗ってみる。
少しイナゴタワーに乗ってみる。
118承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:03.55ID:zkmXnSRc がらきたああああああああああ
119承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:17.32ID:gcAYjKVY まだここから少し伸びるんじゃよ
120承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:25.78ID:pakv7GFe 11400ドテンSいたしました
内心怖い
内心怖い
121承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:27.67ID:4/muBTXv122承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:30.10ID:NHDwvcMr もう知らん
貯金崩してフルレバロングでネット断絶するわ
貯金崩してフルレバロングでネット断絶するわ
124承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:02.01ID:rre6UgTb 122鉄壁すぎる
126承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:21.07ID:0Qllua3n 1114742 JPY
CCやっす
CCやっす
127承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:34.18ID:OVKgy31y カズヲL継続!!!
128承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:35.45ID:MBxLe6M9 カズマックスのような無料でトレード公開してるインフルエンサーが人気を集めると、超大型仕手グループが出来上がるな。Twitterがあるから起こりうる現象。
130承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:34:19.32ID:Vdzau2C/ カズマックスのおかげで今日も睡眠がはかどる・・・
131承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:34:31.57ID:+lJZGAwe 現物122万売壁すげえな
ごりごり削れてるけど分厚い
ごりごり削れてるけど分厚い
132承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:34:49.17ID:AD/0z12Z >>121
全くわからんな
全くわからんな
133承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:11.47ID:NHDwvcMr 狼狽は一番の敵
134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:21.81ID:rre6UgTb これ天下分け目の決戦やな
136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:37.30ID:LUcOkqOp 狼狽売りやめーや
足引っ張るな
足引っ張るな
138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:54.77ID:QG7dqctB 格言 バブルの顔は三度まで
139承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:06.31ID:pakv7GFe140承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:06.32ID:TA2424fm トレ転したかな?
142承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:14.01ID:sP3ZjgQ3 >>109
これリアル?
これリアル?
143承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:22.79ID:otIhJZwl あとちょっと上がるよ
144承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:25.60ID:rre6UgTb ここ抜けないと100万まで暴落すっぞ
145承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:09.46ID:UCQHSjaZ ここで下がるのって国家が乗り出してくるレベルのやらかし位ないと厳しそう
146承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:11.97ID:gJuWuzGm インできない
147承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:13.51ID:9gWxAD79 ショーターさん下がってくれとむせび泣く
148承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:14.29ID:QG7dqctB 億り人の架け橋が、また始まったかああああああああああああ
149承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:21.16ID:4/muBTXv150承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:50.90ID:zkmXnSRc くこでショート
151承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:52.80ID:sP3ZjgQ3 kazmaxってデモじゃねーの?
152承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:56.17ID:otIhJZwl こっからがつんと上がる
153承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:05.09ID:LUcOkqOp ここが最後の押し目かなー
154承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:12.12ID:0sAGmbKG 予想が当たることと勝つことは違うというのわかってない人多いね
155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:20.28ID:zGkBzqmy がつんとみかん
156承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:47.24ID:sP3ZjgQ3 >>155
はは、うけるー
はは、うけるー
157承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:52.37ID:rre6UgTb 抜けたら→150
抜けなかったら→90
やろな
抜けなかったら→90
やろな
158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:54.99ID:otIhJZwl この相場の激しさからしてまだ上がる
159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:55.64ID:q1uSv0Fn ロング利確して寝たら直後にクソ上げてて泣く
損はしてないからまだいいが
損はしてないからまだいいが
160承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:05.67ID:HtclgOpN 上のスクショの人の予想だと朝の暴騰の後に調整があるというから、もうちょい下がるんじゃない?
161承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:17.33ID:hmJs4V4g ビットコの支配率が高まってる
あがるべ
あがるべ
162承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:35.67ID:DGSB+yZS 139までいってそっから調整でしょ
163承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:38.89ID:9Hhg6aw8164承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:41.58ID:QG7dqctB 春節中国人の鬼買いやでええええええええええええ
165承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:01.86ID:vwHk5U9I 一旦下がってくれ入れねぇ
166承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:02.55ID:zsgmE59v 121
ここ1人だけ有能いるなって思ってたけど多分この人だな
マジで1人しか有能なのいない
ここ1人だけ有能いるなって思ってたけど多分この人だな
マジで1人しか有能なのいない
167承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:11.14ID:LUcOkqOp カズヲ君ロング継続中だけどこの人中期か長期どっちで見てるのかな
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:36.69ID:TA2424fm 次にくる山が天井ぽい?
169承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:42.86ID:pYieesfl 上は行ってもレジまでだからもうロングでリターン薄いな、かと言ってショート張れる胆力もないからノーポジ
170承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:49.96ID:UCQHSjaZ >>166
一人でも居たらありがたいこった
一人でも居たらありがたいこった
174承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:42:03.37ID:9601oWxT >>167
いつも短期じゃん
いつも短期じゃん
175承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:42:26.68ID:sP3ZjgQ3 >>171
今回は当たらないんじゃね?
今回は当たらないんじゃね?
176承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:42:36.07ID:0sAGmbKG 中期(半日)
178承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:13.50ID:u6NlwNp4 139で調整からの145かな、今日は
179承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:20.58ID:9Redrg8L 総楽観は売りだぞ
180承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:25.74ID:LUcOkqOp チャート見てたらムラムラしてきたのでオナってくるわ
181承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:26.38ID:sP3ZjgQ3 まだまだ、あげるんです
182承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/20(火) 09:43:44.40ID:z2/TrtRi 140万超えで15%だな
183承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:46.10ID:0sAGmbKG わけのわからん相場すぎて著しくスレのレベルが落ちてるな
184承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:58.82ID:HtclgOpN 139までいかないんじゃね?
185承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:44:15.47ID:+gbxViIh これ完全にショート誘って溜まったら一気に買って飛ばして上げる機関のやり方じゃん
187承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:36.95ID:UCQHSjaZ >>182
現物がガラ来ないと、こんな現物もついて来る状態だと15%砲の意味ないもんな
現物がガラ来ないと、こんな現物もついて来る状態だと15%砲の意味ないもんな
188承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:39.80ID:+gbxViIh 大きな売りがないし、ここでショートは超絶危険
189承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:39.93ID:ueuiYgfp また仕手上げじゃん、いつまで続くの?
190承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:40.87ID:M8bqrtvo もう一段あげるのか?
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:42.71ID:gmz7vPyY 寝てたw
192承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:45.78ID:sP3ZjgQ3 >>185
だな、それだよ
だな、それだよ
193承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:48.77ID:73D8Flws 今は完全なイナゴ状態でプチ12月状態だろ
2週間で50万上がるなんてイナゴがたかっただけだから、ちょっとしたきっかけですぐにタワー崩れ落ちるぞ
2週間で50万上がるなんてイナゴがたかっただけだから、ちょっとしたきっかけですぐにタワー崩れ落ちるぞ
194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:00.21ID:1NpIdIS7 見せ板ほどの買いは入んねーだろ
ショート準備
ショート準備
195承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:10.64ID:ksO4NBY/ めっちゃ下がりそうだけどロング入れちゃってる
もうひと吹き期待
もうひと吹き期待
196承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:15.87ID:FdyG+Lrk わいの130Sはいつ助かるんや
197承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:19.66ID:AD/0z12Z −155万からここ数日で借金30万返したんですが、FXやったらもっと返せますか?
198承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:25.14ID:ZKs2qB6E 調整で多少は下げるだろうけどレジスタンス超えた時点で買いだわ
ここからストンと落ちるって普通に考えて現実的じゃない
ここからストンと落ちるって普通に考えて現実的じゃない
199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:59.60ID:WSfPdz66 すまん俺の98Sはいつ救われる?
200承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:59.68ID:aowDP2Nh 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:47:12.75ID:dd2B8+r8 楽天の三木谷氏がコインチェックに出入りしてる模様です。
https://twitter.com/super_engine_tv/status/965742571182989317
資本提携方面で話が進んでるな
金融庁も後押ししてる
https://twitter.com/super_engine_tv/status/965742571182989317
資本提携方面で話が進んでるな
金融庁も後押ししてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- ロシアが負けそうになってきたのでトランプが勝ち馬に乗るべくゼレンスキーを絶賛「彼は勇敢で戦士も揃っていて装備も素晴らしい」 [597533159]
- おまんこ付いてる女の子っていいよな
- 【高市悲報】「日本は6G周波数の議論すら始まっていない」 米Qualcomm, 総務省の議論の遅さに危機感抱く [803137891]
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- ネトウヨ「戦争をしていない」でも軍拡しまくってるよね?戦争準備やってんじゃん [419865925]