探検


【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/18(日) 12:31:23.09ID:UES1B+jR
前スレ
【取引所】ビットフライヤー 19【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
2018/02/25(日) 08:55:33.70ID:VS1EzH2u
両建てはショートがロスカットされない前提だけどな。
2018/02/25(日) 09:07:03.42ID:xWilBACq
>>45
やっぱそうなんですか
寝ロングや寝ショートはやらない方がいいですね
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:03:39.48ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/27(火) 16:30:55.99ID:24oSgVfr
昨日の夜から、くっそ重いは俺だけか?
2018/02/27(火) 16:33:52.54ID:24oSgVfr
どんだけの機会損失だと思ってるんだか
2018/02/27(火) 17:28:48.68ID:HH0BruNn
ログインできないんだが
2018/02/27(火) 17:39:17.21ID:95t2npXt
ログイン出来ないってザイフと変わらんやん
2018/02/27(火) 18:55:33.97ID:24oSgVfr
どうやらライトニング立ち上げると、CPU占有率が上がって
ライトニングもカクカクだし、他のサイトもくっそ重くなるようだ
今までなかったのに突然なんだこれ?
2018/02/27(火) 18:56:53.19ID:rTiu14DL
まじか!
2018/02/27(火) 20:34:26.96ID:NjpiQTvC
節目作るから、特にその近辺では単純に上げ下げ以外の余計なことを考えなければならないことには変わりない。
取引閑散になって他にパイ奪われればいいのに。他の取引所はbFから客を奪うチャンスだぞ。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:43:48.90ID:/qZkSy21
ゴールドもダイヤモンドもイーサゼロもはやくよこせ!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:01:44.71ID:mJ3JjK3X
>>1
なんでイーサリアムスレもリップルスレも立てる時テンプレ付けてるのにここだと付けないの?


ワザとらしいことやめた方がいいぞ
2018/02/27(火) 22:09:42.21ID:4c/0jg95
あのー ワタクシのBTGはパクって終わりですのんか?
2018/02/27(火) 22:14:55.55ID:rTiu14DL
>>57
> ワザとらしいことやめた方がいいぞ

何を言ってるのかさっぱり理解できない。

リップルスレに関して言えば、テンプレのリンク切れが多いと文句を言ってる人がいて
だったらテンプレ自体を消してしまったほうがいいと新スレが立てられたんだよ?
次スレを立てるときに、テンプレのリンクを再検証した人が
「最低限のテンプレを残しましょう」いう話し合いがなされたので
その最低限のリンクが検証されたテンプレが復活したんだよ。

それに幾つか前のリップルスレを見るとわかるけど、テンプレ自体が不要だと
前スレURLすら貼られてないのがいくつかあるはずだよ。
2018/02/27(火) 22:18:18.74ID:rTiu14DL
なんだか、900や950を指定して次スレを立てるテンプレを相談もせず付け加えるのがいるけど
実際、ほとんどの場合に守られてないし適当に立ててるだろ
そういう形骸化してしまってる無駄なテンプレは個人的には不要だと思うよ

大体そもそもテンプレなんて毎回見てるのかい?新規に来たやつだってテンプレみてね〜だろ
2018/02/27(火) 22:21:49.91ID:gFaMzjMi
ログイン通知、どうやってオフに出来るんだ…?
セキュリティーにありますって記載してるが会社自慢の案内ばっかで見つからんぞ

誰かこれ頼む、、、
2018/02/27(火) 22:36:05.07ID:SgbbdV3H
改悪SFD、このどうしようもない手抜き施策で自分たちの不都合を好都合に変えてしまったな。
こんなクソ業者に金を落としてはならない。儲けさせてはならない。
2018/02/27(火) 23:47:27.68ID:rTiu14DL
>>61
PCサイトしか分からないけど、これじゃないかな?

左側の項目 設定 → セキュリティ設定 → 毎回のログイン時に通知メールを送ります。
2018/02/28(水) 00:01:32.99ID:DJ2qsEG0
仮想通貨技術活用の“楽天コイン”構想 三木谷社長表明 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180227/k10011345551000.html

IT大手、楽天の三木谷浩史社長はスペインで開かれているモバイル機器の展示会で、
ネット通販などのポイントの仕組みに仮想通貨の技術を用いることで国内外のサービスに
広く使えるようにする「楽天コイン」を作る構想を進めていることを明らかにしました。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 09:56:03.69ID:fuhxWwSZ
教えて下さい

ICO購入にあたり相手様から送金先アドレスをいただいたのですが
フライヤーからイーサリアムをおくるには 入出金のとこからイーサリアムを押して出金を押して外部のイーサリアム宛先を追加で 相手様のアドレスを入力で大丈夫ですか?
やった事がなく心配ですどうかわかる方教え下さい
2018/02/28(水) 09:58:54.52ID:6Nm/DxAJ
BTG早く返せよ 横領やんけwばかやろ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:17:27.39ID:FEONtNXi
これ価格アラートのメール通知ってどうやったら送られてくるん?
2018/02/28(水) 11:03:45.62ID:d7GGsRbX
>>67
ccの電話サービス使ったら?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:36:15.45ID:E7vlAVdN
>>67
右上のベルのマーク
2018/02/28(水) 11:45:29.68ID:gGfl9AW4
最近アプリのFXのチャートがおかしいんだけど俺だけかな??

分足変えるとバグみたいになるし、
今みたら何故か黒背景になってるし。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:49:01.38ID:FEONtNXi
>>69
ありがとう
アラートの設定はしてるんだけど送られて来なくて
bfを起動してないとダメってことかな?
2018/02/28(水) 11:55:05.45ID:gr8Fhc4q
>>68
あれ設定しても鳴らなくない?
俺設定しても全くならないんだが
2018/02/28(水) 11:58:20.30ID:U0AZZojQ
>>65
相手先に聞いてみたらいいじゃん。それが確実じゃね。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:59:47.40ID:E7vlAVdN
>>71>>72
5分くらいたってから来て間に合わなかったり
来ない時もあるよねw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:06:39.45ID:FEONtNXi
>>74
マジ?
信用しちゃダメな奴か
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:14:53.82ID:E7vlAVdN
だってビットフライヤーさん仕様だもの
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:16:57.40ID:E7vlAVdN
あと自分が間違ってたこともある
「現物とFX」とか「上と下」とか
2018/02/28(水) 12:42:00.80ID:bjOfbYO/
SFD来てたんか
気づかなかった
2018/02/28(水) 13:40:18.20ID:bjOfbYO/
次回のSFDの仕様だと5%以上乖離したら売って即決済だけでもうかるってことだよね?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:49:13.18ID:8ZRhz6w7
>>79
決済買いでSFDとられるから違う
新規買いが同じ乖離率で即決済したらSFDもらえないから損するようになった

5%以上でロングするならSFD分値幅とってやっとトントン
2018/02/28(水) 13:52:44.16ID:22EP2y6F
乖離率を境界に誘導するマネーゲームを存分に楽しんでね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:22:05.29ID:sKygkcHQ
5%乖離からペナルティってきつすぎだろ
新規買いは0.25%手数料かかることになる
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:22:36.73ID:sKygkcHQ
1BTC買っても3000円くらい抜かないと儲からなくなる
5%乖離では誰も買わなくなるわ
2018/02/28(水) 14:23:37.15ID:U6VS85CE
>>65
それでいいけどそんな調子で大丈夫なのか?
振り込め詐欺みたいなのたくさんあるぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:23:56.99ID:sKygkcHQ
SFDは10%からにしろよ
本当、加納はわかってないな
自分の会社で行われてる取引をよく知らないで決めてるんだろう
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:32:03.80ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
2018/02/28(水) 15:14:42.42ID:bjOfbYO/
>>83
それが目的では?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:19:54.37ID:sKygkcHQ
また鯖おちかよw
2018/02/28(水) 15:22:38.37ID:gr8Fhc4q
一番注文したい時に必ず注文通らないよな
こんなもん詐欺業者だろw
2018/02/28(水) 15:23:00.70ID:K2RgubCQ
全然注文通らねえ
なんでこんなとこ使ってるんだろ…
さっさとMEX移動しよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:24:58.47ID:sKygkcHQ
地獄だ
注文出せたかもはっきりしない
取消もできない
数分後に約定返ってくる
MEXに大移動だ!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:25:40.48ID:sKygkcHQ
ここまで頻繁に注文通らない状態が起こると自社の利益のためにわざとサーバダウンさせてるとしか思えないわ
証券会社だったら、営業停止処分レベル
2018/02/28(水) 15:33:46.11ID:K2RgubCQ
ほんとにクソすぎる
客に不便押し付けて社員はインサイダーでぼろ儲けしてるんだろうな
2018/02/28(水) 15:36:47.63ID:c0m4A8W7
基準となるものと5%も乖離してる派生商品なんてあるか?5%からですら甘すぎるわ。
2018/02/28(水) 15:37:03.85ID:gr8Fhc4q
こんな糞環境でSFD更に金取るらしいw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:42:43.15ID:m2YPv8WR
客の注文は通らないけど自社の注文は通ってるかもな
後だしじゃんけんで呑み放題
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:43:16.23ID:sKygkcHQ
注文とおせよばかあああああああああ
2018/02/28(水) 15:46:50.14ID:EzYpSiAf
これでSFDも重なったらウケるんだけどな
2018/02/28(水) 15:47:08.50ID:U6VS85CE
mex推し多いけどなんなの
2018/02/28(水) 15:50:22.39ID:24/lf3Yr
ダウンしてんの?再開と同時に強制ロスカットの人えらい人数になるだろこれ。
2018/02/28(水) 15:51:26.22ID:24/lf3Yr
1時間足見てただけだった。てへ。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:54:01.59ID:jdubjFLJ
本日NHKクローズアップ現代にて
「ハッカーVSハッカー!仮想通貨知られざる攻防」
やります。
2018/02/28(水) 15:55:38.74ID:K2RgubCQ
こんなクソ取引所が日本一とか日本は技術力ないんだな
2018/02/28(水) 15:58:08.29ID:IqRaiNAa
あるわけねーだろ
2018/02/28(水) 15:59:54.13ID:gr8Fhc4q
BITMEXの方が複雑な作りで、なおかつ大口の取引も多いのに全く固まらないよな
どういう事?やっぱわざとか?w
2018/02/28(水) 16:00:59.01ID:xl2Xqbm7
いいですよね…利確しようとして通らず仕方なく損切り…も通らず強制ロスカット…いいわけあるか!
2018/02/28(水) 16:01:10.40ID:zKHPnrIN
なってみないとなんとも言えないけど、
5%超えると買いずらいし、4%でも売りから入って上がったらダブルパンチだし
なんかさらに身動き制限された気分になるわ
2018/02/28(水) 16:03:16.33ID:gr8Fhc4q
>>106
どんだけ鯖重くてもLCだけは必ず執行されるからなww
2018/02/28(水) 16:13:39.51ID:J18AUIrd
重くて刺さらないから、ちゃんと落ちてないw
2018/02/28(水) 16:23:34.31ID:J18AUIrd
ビ子全体暴落してんのにフライだけは上がっとる(爆笑)
重くて取引できてない(爆笑)
2018/02/28(水) 16:30:40.97ID:24/lf3Yr
そうなるの知ってるのに何でいつまでもここでやってんの?マゾなの?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:52:20.38ID:xljO2+nt
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/AnZ7QW
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:52:38.64ID:xljO2+nt
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1518972073/
2018/02/28(水) 16:53:05.57ID:X+8oTAOS
>>65
取引所ウォレットからイーサICO参加するとセルフGOX行きじゃなかったっけ?
2018/02/28(水) 16:59:43.97ID:gr8Fhc4q
>>111
今は消去法的に使われてるだけだろ
CCが再開したら移るよ
2018/02/28(水) 17:37:46.93ID:U6VS85CE
stopとかifdocoの挙動見てると、トリガー引いてからオーダー作成して送信してるんだろうなと思う
自分で反対決済注文するのとあまり約定までの時間が変わらん
2018/02/28(水) 19:14:20.83ID:3i7qa9s6
ここを引き払うために他へ送金したのにいつまでたっても承認待ち。
どうしたの?ってメールしても、ずーっと順番待ち告知のメールばっか。
そこまでヒトデ不足なのか?
不足してるのはエンジニアだけじゃないの?
送金完了したらこことZaifは二度と使わん。
2018/02/28(水) 19:38:54.74ID:f56nvc00
昨日からstopが何回もスルーされてるんだが...
2018/02/28(水) 19:53:15.36ID:gr8Fhc4q
ここのストップはろくに効かないぞ
LCだけはされるからフルレバにして証拠金を移しとくしかない
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:57:18.44ID:w/F7lfup
新システム、昨日から近日中になってるが発動いつからだ?
2018/02/28(水) 20:12:37.59ID:+/Gdo8vL
>>118
仕様です
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:17:30.71ID:F9dPuZgO
調べればわかる事なのにここを使ってるってのはお遊びなんだなー
2018/02/28(水) 20:46:42.08ID:cH2o+z1z
FXやっててもチャートが現物の表示になってしまうようになったんだけど
どうやって治せばいいの?
2018/02/28(水) 20:52:08.93ID:dn/Tl5d6
サーバーはCCのが良かったよなぁ
どっかが買い取ってでも、復活してくれんかね

>>124
上の方に現物(BTC/JPY)と, FX(BTC-FX/JPY)の選択があるでしょ
2018/02/28(水) 22:20:42.22ID:IYo0diLC
なあなあ
円で買い増ししたい場合、ビットフライヤーでBTC買って買い増ししてる人多いかと思うんだけど、ここって円入金した後即btc送金出来たっけ?

クイック入金は7日間仮想通貨の送金出来ないのは知ってるんだけど、銀行振込だと入金反映は1日かかるけど、そのお金で購入した仮想通貨は即送金出来たと思うんだ

間違ってないよね?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:29:52.28ID:JmTrpotj
教えて下さい

ビッドフライヤから 相手先のイーサリアムアドレスをコピペして貼り付け保存かけると 一部だけ大文字英数にかわります問題ないでしょうか?
2018/02/28(水) 22:46:59.24ID:+3j3qETT
>>125
できる。つか銀行振込でも営業時間内なら入金反映に30分もかからないよ
2018/02/28(水) 23:51:23.35ID:IYo0diLC
>>127
ありがとう!明日入金してくる
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:59:46.84ID:4FurRm6R
また鯖落ち
2018/03/01(木) 00:01:56.41ID:xLX1CWNQ
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/JsH5hN
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:03:37.91ID:FwiPX4Q/
前にもあったろHF中止
やっぱHF詐欺か
2018/03/01(木) 00:09:29.33ID:UXCgN7sl
バイナンス登録再開してるで!
投票の合間な今のうちや

https://goo.gl/WNyu9z
2018/03/01(木) 00:27:05.48ID:kwEUuP8V
>>124
うん、FXで取引してるし板はFXのものが出てるんだけどチャートだけ現物なんだよね
2018/03/01(木) 01:56:13.49ID:OHh7D3uU
メアド、適当な名前、ETHアドのみでOK
https://goo.gl/rmdC6U
2018/03/01(木) 05:26:34.66ID:t9EtB3rY
なんか妙に損してるなと思ったら乖離10%超えてるやーん…
気づかず3回損した
2018/03/01(木) 07:40:50.28ID:JUSAU00w
BTCの換金できない端数ってどうしたらいいの?
千円以下だからどうでもいいっちゃいいんだけど
残金に細かいのあると気になるし、こんなとこに千円以下でもくれてやるのは胸糞悪い。
解約したら諦めるしかないの?
2018/03/01(木) 07:46:20.78ID:EJ5czNMa
あれだけ批判されたSFDを発動再開の日時も伝えず、しれっと始めるなんてことやっていいのかよ…
2018/03/01(木) 07:58:16.21ID:0U+CSuuw
>>136
試した事ないけど販売所だと0.00000001BTCから売れるって書いてるね
ぼったくりスプレッド払うのも腹立つと思うけど
2018/03/01(木) 08:28:01.26ID:BBEg5bQa
結果SFDが新しいルールになると客はみんな離れていきます
MEXウハウハ状態w
ビットフライヤーも会社閉める気なのかな
2018/03/01(木) 08:31:45.04ID:js/Adw4r
手数料無料ってのが結構でかかったけどな
それが遅延の原因になってる気もするけど・・・
2018/03/01(木) 09:46:30.51ID:e+CX84P8
>>129
鯖は落ちてない。注文を止めてロスカで稼いでるだけ。
2018/03/01(木) 10:19:31.21ID:Ih5CSu9/
少し前に鯖強化したってアナウンスあったよね
前より酷くなってない?
2018/03/01(木) 10:47:11.24ID:qA1GEp0E
>>143
いつの事だ?
去年の11月ごろにサーバー強化して、その後、しばらくは、比較的快適だったけどね
12月にかけての加熱で、またダメになった

ここのサーバーはビジーでも注文の受信はして、でも中でグチャグチャにするクソ仕様だからね
そして、グチャグチャにする事で、さらにサーバー負荷がかかって取り引きが動かなくなる
いわゆる性能バグと言って良い

例えば今は亡きCCは自分が処理しきれない時は、注文の受信をエラーにしていた。逆に言うとエラーにしなかった注文は適切に処理していた。

ここのサーバーは、エラーで返した注文でさえ中のぐちゃぐちゃに加えるバグ仕様
2018/03/01(木) 12:16:08.14ID:CW8ExKdh
>>143
最近ビットフライヤーも注文が受け付けられませんっていうメッセージがよく出るよ
2018/03/01(木) 12:25:13.86ID:0U+CSuuw
>>142
連続鯖落ちした後にそういうアナウンスあったね
あれは1月だったか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況