前スレ
【取引所】ビットフライヤー 19【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/18(日) 12:31:23.09ID:UES1B+jR
2承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:56.38ID:6ayI1WkJ さんざん文句書かれてたのにビットフライヤーが1番問題起こしてないじゃないか
2018/02/18(日) 12:55:13.88ID:nS+nPycM
手数料高過ぎボッタクリレベル
4承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:48:04.42ID:RjOTpmLq ゴールド返せや、泥棒フライヤー
5承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:02:32.20ID:hjmS809r 今日の乱高下は、ここのSFDの影響だろw
SFD適用以外に材料は全くない
ビットフライヤー、なにげにコインチェック、Zaifよりトラブルメーカーだと思う
他の取引所では売買できないまま借金になった奴なんていないでしょw
コインチェックは多分、顧客のお金は返ってくる
ここは売買不能のまま強制決済で、資産を失うばかりか、借金背負わされた奴がいる
昔の悪徳先物業者と同じかよw
これから訴訟くるはず
SFD適用以外に材料は全くない
ビットフライヤー、なにげにコインチェック、Zaifよりトラブルメーカーだと思う
他の取引所では売買できないまま借金になった奴なんていないでしょw
コインチェックは多分、顧客のお金は返ってくる
ここは売買不能のまま強制決済で、資産を失うばかりか、借金背負わされた奴がいる
昔の悪徳先物業者と同じかよw
これから訴訟くるはず
6承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:10:52.22ID:hjmS809r 良いところも多いんだが、何より肝心な時にサーバが安定しない
データベースの問題らしいが、解決した、といってたのに全く解決してない
データベースの問題らしいが、解決した、といってたのに全く解決してない
7承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:13:03.34ID:hjmS809r サーバの不安定さは、いちから作り直さないと直らないと思うわ
金あるんだからすぐやるべき
金あるんだからすぐやるべき
8承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:53:20.29ID:nDMzJica はあ
2018/02/18(日) 18:32:59.83ID:7HGp/UQ/
それよりなんでこんなにzaifとかよりスプレッドでかいのよ。
ちがうコイン売り買いしてるみたいだわ。
ここはやばいな
ちがうコイン売り買いしてるみたいだわ。
ここはやばいな
11承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:03.80ID:/pX+xnFB 【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
Zaifもクソだなw
ビットフライヤー、コインチェック、Zaif、GMO
まともな会社がひとつもないw
Zaifもクソだなw
ビットフライヤー、コインチェック、Zaif、GMO
まともな会社がひとつもないw
2018/02/18(日) 19:26:08.03ID:SXNu/YyS
スプ取りすぎで売る気になれない
値は高いのに売値が、、、
値は高いのに売値が、、、
2018/02/18(日) 23:14:14.45ID:YmAcsrph
ここてビットコ現物以外なんかやるやついるのか
アルトとか売り買いしてるやつガイジだろw
アルトとか売り買いしてるやつガイジだろw
2018/02/19(月) 12:51:05.14ID:hG3dBUjH
やっぱりbitbankしかないか
2018/02/19(月) 12:54:14.41ID:l2SQm/pN
ビットフライヤーニュース TRON?RIPPLE?BITCOIN GOLD? 次に上場されるのは?
2018/02/19(月) 22:26:19.34ID:HABpFgep
ここ損益表示めちゃくちゃじゃない?
損してるはずなのにプラス表示だった→利確するとたしかにマイナスになる。
注文数量掛けずに損益表示しているように見える時も有る。
損してるはずなのにプラス表示だった→利確するとたしかにマイナスになる。
注文数量掛けずに損益表示しているように見える時も有る。
2018/02/19(月) 23:27:54.76ID:FWBbpNop
2018/02/20(火) 09:38:36.76ID:HnlndQbr
2018/02/20(火) 12:48:21.32ID:HnlndQbr
現行スレ
【取引所】ビットフライヤー 【bitFlyer】18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
次スレ
【取引所】ビットフライヤー 【bitFlyer】19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519096674/
次々スレ
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518924683/
【取引所】ビットフライヤー 【bitFlyer】18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
次スレ
【取引所】ビットフライヤー 【bitFlyer】19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519096674/
次々スレ
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518924683/
2018/02/20(火) 20:07:19.82ID:ETtDEFvN
SFDって運営の謎言語じゃなくて普通に説明するなら
実質取引価格 = 表示価格 x (100 + SFD率)%
って事でしょ
買う側がSFDを払って、売る側がSFDを受け取るのだから、実質取引額が「表示価格+SFD」と考えれば良い
10%、15%の境界線は、板の上の数字では連続していても、その境界で0.5%の分の実質的な価格差があると考える
値動きは1円でも境界をまたぐと0.5%、つまり5000円動いたと同じ
しかも、注文して板に載った後でも現物側を操作して境界をずらせば、指値に対して実質的に +0.5% や -0.5% されて成約
例えば買い注文が、5000円高い実質価格で成約するとか、売り注文が5000円安く売られるとか・・
実質取引価格 = 表示価格 x (100 + SFD率)%
って事でしょ
買う側がSFDを払って、売る側がSFDを受け取るのだから、実質取引額が「表示価格+SFD」と考えれば良い
10%、15%の境界線は、板の上の数字では連続していても、その境界で0.5%の分の実質的な価格差があると考える
値動きは1円でも境界をまたぐと0.5%、つまり5000円動いたと同じ
しかも、注文して板に載った後でも現物側を操作して境界をずらせば、指値に対して実質的に +0.5% や -0.5% されて成約
例えば買い注文が、5000円高い実質価格で成約するとか、売り注文が5000円安く売られるとか・・
2018/02/20(火) 22:09:56.11ID:7m3SP0Wa
2018/02/21(水) 07:27:09.47ID:AKA0MZM9
今日は15%固定か
価格を制御している大口仕手と大手BOTにとって、SFD境界ほど、おいしい所は無いからな
そんで、20%境界は、もっとおいしいエサなので、いずれそっちに行くと思う
価格を制御している大口仕手と大手BOTにとって、SFD境界ほど、おいしい所は無いからな
そんで、20%境界は、もっとおいしいエサなので、いずれそっちに行くと思う
2018/02/21(水) 23:38:13.89ID:myYp1bv1
ここの出金承認遅過ぎるな
ここで売るもの以外預けておけないわ
ここで売るもの以外預けておけないわ
2018/02/22(木) 01:51:50.98ID:HaN9npN+
午前11:30迄に申請すれば当日ふりこみじゃないの?
まだ出金したことないから教えて
まだ出金したことないから教えて
2018/02/22(木) 03:14:07.49ID:vjGRe+HY
30承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:21.24ID:AQoPinf931承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:42.38ID:AQoPinf932承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:13:42.22ID:8lerX8DJ ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
33承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:14:48.43ID:8lerX8DJ 中期投資なら、ビットフライヤーで15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
中期以上では、いずれ15%のリターンが得られる。
いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
中期以上では、いずれ15%のリターンが得られる。
2018/02/24(土) 22:01:11.56ID:ByRItKO7
GOXだなぁ
2018/02/24(土) 22:51:55.26ID:SDIu7nYR
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4puFJU
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4puFJU
2018/02/25(日) 01:28:41.25ID:SkMYrMvF
上げれば叩かれるのに
買い上がるのってやっぱり騙しなの?
買い上がるのってやっぱり騙しなの?
2018/02/25(日) 07:06:02.38ID:9SpJF35t
今朝は大分下がってるな。0.1買って寝直すかな
40承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:37:17.90ID:weOuAEHp ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
41承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:37:46.35ID:weOuAEHp ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
42承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:42:16.83ID:weOuAEHp ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
43承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:58:26.82ID:IoJarJVy2018/02/25(日) 08:35:04.50ID:xWilBACq
STOP注文がよく無視されて大損するのはビットフライヤーの仕様ですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★208【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【高市悲報】『ヤクザ』って本当にいるのか?生まれてから見たことないんだが… [257926174]
- ヒコロヒーとSEXできる?
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- HUNTER×HUNTER新刊表紙にひろゆき登場 [963243619]
- 【悲報】小栗旬「ケロロ軍曹に何の思い入れも無い。出ろと言われたからしぶしぶ出ただけ」→大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]