前スレ
【取引所】ビットフライヤー 19【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 12:31:23.09ID:UES1B+jR
2承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:56.38ID:6ayI1WkJ さんざん文句書かれてたのにビットフライヤーが1番問題起こしてないじゃないか
2018/02/18(日) 12:55:13.88ID:nS+nPycM
手数料高過ぎボッタクリレベル
4承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:48:04.42ID:RjOTpmLq ゴールド返せや、泥棒フライヤー
5承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:02:32.20ID:hjmS809r 今日の乱高下は、ここのSFDの影響だろw
SFD適用以外に材料は全くない
ビットフライヤー、なにげにコインチェック、Zaifよりトラブルメーカーだと思う
他の取引所では売買できないまま借金になった奴なんていないでしょw
コインチェックは多分、顧客のお金は返ってくる
ここは売買不能のまま強制決済で、資産を失うばかりか、借金背負わされた奴がいる
昔の悪徳先物業者と同じかよw
これから訴訟くるはず
SFD適用以外に材料は全くない
ビットフライヤー、なにげにコインチェック、Zaifよりトラブルメーカーだと思う
他の取引所では売買できないまま借金になった奴なんていないでしょw
コインチェックは多分、顧客のお金は返ってくる
ここは売買不能のまま強制決済で、資産を失うばかりか、借金背負わされた奴がいる
昔の悪徳先物業者と同じかよw
これから訴訟くるはず
6承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:10:52.22ID:hjmS809r 良いところも多いんだが、何より肝心な時にサーバが安定しない
データベースの問題らしいが、解決した、といってたのに全く解決してない
データベースの問題らしいが、解決した、といってたのに全く解決してない
7承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:13:03.34ID:hjmS809r サーバの不安定さは、いちから作り直さないと直らないと思うわ
金あるんだからすぐやるべき
金あるんだからすぐやるべき
8承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:53:20.29ID:nDMzJica はあ
2018/02/18(日) 18:32:59.83ID:7HGp/UQ/
それよりなんでこんなにzaifとかよりスプレッドでかいのよ。
ちがうコイン売り買いしてるみたいだわ。
ここはやばいな
ちがうコイン売り買いしてるみたいだわ。
ここはやばいな
11承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:03.80ID:/pX+xnFB 【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
Zaifもクソだなw
ビットフライヤー、コインチェック、Zaif、GMO
まともな会社がひとつもないw
Zaifもクソだなw
ビットフライヤー、コインチェック、Zaif、GMO
まともな会社がひとつもないw
2018/02/18(日) 19:26:08.03ID:SXNu/YyS
スプ取りすぎで売る気になれない
値は高いのに売値が、、、
値は高いのに売値が、、、
2018/02/18(日) 23:14:14.45ID:YmAcsrph
ここてビットコ現物以外なんかやるやついるのか
アルトとか売り買いしてるやつガイジだろw
アルトとか売り買いしてるやつガイジだろw
2018/02/19(月) 12:51:05.14ID:hG3dBUjH
やっぱりbitbankしかないか
2018/02/19(月) 12:54:14.41ID:l2SQm/pN
ビットフライヤーニュース TRON?RIPPLE?BITCOIN GOLD? 次に上場されるのは?
2018/02/19(月) 22:26:19.34ID:HABpFgep
ここ損益表示めちゃくちゃじゃない?
損してるはずなのにプラス表示だった→利確するとたしかにマイナスになる。
注文数量掛けずに損益表示しているように見える時も有る。
損してるはずなのにプラス表示だった→利確するとたしかにマイナスになる。
注文数量掛けずに損益表示しているように見える時も有る。
2018/02/19(月) 23:27:54.76ID:FWBbpNop
2018/02/20(火) 09:38:36.76ID:HnlndQbr
2018/02/20(火) 12:48:21.32ID:HnlndQbr
現行スレ
【取引所】ビットフライヤー 【bitFlyer】18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
次スレ
【取引所】ビットフライヤー 【bitFlyer】19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519096674/
次々スレ
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518924683/
【取引所】ビットフライヤー 【bitFlyer】18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
次スレ
【取引所】ビットフライヤー 【bitFlyer】19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519096674/
次々スレ
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518924683/
2018/02/20(火) 20:07:19.82ID:ETtDEFvN
SFDって運営の謎言語じゃなくて普通に説明するなら
実質取引価格 = 表示価格 x (100 + SFD率)%
って事でしょ
買う側がSFDを払って、売る側がSFDを受け取るのだから、実質取引額が「表示価格+SFD」と考えれば良い
10%、15%の境界線は、板の上の数字では連続していても、その境界で0.5%の分の実質的な価格差があると考える
値動きは1円でも境界をまたぐと0.5%、つまり5000円動いたと同じ
しかも、注文して板に載った後でも現物側を操作して境界をずらせば、指値に対して実質的に +0.5% や -0.5% されて成約
例えば買い注文が、5000円高い実質価格で成約するとか、売り注文が5000円安く売られるとか・・
実質取引価格 = 表示価格 x (100 + SFD率)%
って事でしょ
買う側がSFDを払って、売る側がSFDを受け取るのだから、実質取引額が「表示価格+SFD」と考えれば良い
10%、15%の境界線は、板の上の数字では連続していても、その境界で0.5%の分の実質的な価格差があると考える
値動きは1円でも境界をまたぐと0.5%、つまり5000円動いたと同じ
しかも、注文して板に載った後でも現物側を操作して境界をずらせば、指値に対して実質的に +0.5% や -0.5% されて成約
例えば買い注文が、5000円高い実質価格で成約するとか、売り注文が5000円安く売られるとか・・
2018/02/20(火) 22:09:56.11ID:7m3SP0Wa
2018/02/21(水) 07:27:09.47ID:AKA0MZM9
今日は15%固定か
価格を制御している大口仕手と大手BOTにとって、SFD境界ほど、おいしい所は無いからな
そんで、20%境界は、もっとおいしいエサなので、いずれそっちに行くと思う
価格を制御している大口仕手と大手BOTにとって、SFD境界ほど、おいしい所は無いからな
そんで、20%境界は、もっとおいしいエサなので、いずれそっちに行くと思う
2018/02/21(水) 23:38:13.89ID:myYp1bv1
ここの出金承認遅過ぎるな
ここで売るもの以外預けておけないわ
ここで売るもの以外預けておけないわ
2018/02/22(木) 01:51:50.98ID:HaN9npN+
午前11:30迄に申請すれば当日ふりこみじゃないの?
まだ出金したことないから教えて
まだ出金したことないから教えて
2018/02/22(木) 03:14:07.49ID:vjGRe+HY
30承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:21.24ID:AQoPinf931承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:42.38ID:AQoPinf932承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:13:42.22ID:8lerX8DJ ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
33承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:14:48.43ID:8lerX8DJ 中期投資なら、ビットフライヤーで15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
中期以上では、いずれ15%のリターンが得られる。
いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
中期以上では、いずれ15%のリターンが得られる。
2018/02/24(土) 22:01:11.56ID:ByRItKO7
GOXだなぁ
2018/02/24(土) 22:51:55.26ID:SDIu7nYR
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4puFJU
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4puFJU
2018/02/25(日) 01:28:41.25ID:SkMYrMvF
上げれば叩かれるのに
買い上がるのってやっぱり騙しなの?
買い上がるのってやっぱり騙しなの?
2018/02/25(日) 07:06:02.38ID:9SpJF35t
今朝は大分下がってるな。0.1買って寝直すかな
40承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:37:17.90ID:weOuAEHp ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
41承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:37:46.35ID:weOuAEHp ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
42承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:42:16.83ID:weOuAEHp ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
43承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:58:26.82ID:IoJarJVy2018/02/25(日) 08:35:04.50ID:xWilBACq
STOP注文がよく無視されて大損するのはビットフライヤーの仕様ですか?
2018/02/25(日) 08:55:33.70ID:VS1EzH2u
両建てはショートがロスカットされない前提だけどな。
48承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:03:39.48ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/27(火) 16:30:55.99ID:24oSgVfr
昨日の夜から、くっそ重いは俺だけか?
2018/02/27(火) 16:33:52.54ID:24oSgVfr
どんだけの機会損失だと思ってるんだか
2018/02/27(火) 17:28:48.68ID:HH0BruNn
ログインできないんだが
2018/02/27(火) 17:39:17.21ID:95t2npXt
ログイン出来ないってザイフと変わらんやん
2018/02/27(火) 18:55:33.97ID:24oSgVfr
どうやらライトニング立ち上げると、CPU占有率が上がって
ライトニングもカクカクだし、他のサイトもくっそ重くなるようだ
今までなかったのに突然なんだこれ?
ライトニングもカクカクだし、他のサイトもくっそ重くなるようだ
今までなかったのに突然なんだこれ?
2018/02/27(火) 18:56:53.19ID:rTiu14DL
まじか!
2018/02/27(火) 20:34:26.96ID:NjpiQTvC
節目作るから、特にその近辺では単純に上げ下げ以外の余計なことを考えなければならないことには変わりない。
取引閑散になって他にパイ奪われればいいのに。他の取引所はbFから客を奪うチャンスだぞ。
取引閑散になって他にパイ奪われればいいのに。他の取引所はbFから客を奪うチャンスだぞ。
56承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:43:48.90ID:/qZkSy21 ゴールドもダイヤモンドもイーサゼロもはやくよこせ!
57承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:01:44.71ID:mJ3JjK3X2018/02/27(火) 22:09:42.21ID:4c/0jg95
あのー ワタクシのBTGはパクって終わりですのんか?
2018/02/27(火) 22:14:55.55ID:rTiu14DL
>>57
> ワザとらしいことやめた方がいいぞ
何を言ってるのかさっぱり理解できない。
リップルスレに関して言えば、テンプレのリンク切れが多いと文句を言ってる人がいて
だったらテンプレ自体を消してしまったほうがいいと新スレが立てられたんだよ?
次スレを立てるときに、テンプレのリンクを再検証した人が
「最低限のテンプレを残しましょう」いう話し合いがなされたので
その最低限のリンクが検証されたテンプレが復活したんだよ。
それに幾つか前のリップルスレを見るとわかるけど、テンプレ自体が不要だと
前スレURLすら貼られてないのがいくつかあるはずだよ。
> ワザとらしいことやめた方がいいぞ
何を言ってるのかさっぱり理解できない。
リップルスレに関して言えば、テンプレのリンク切れが多いと文句を言ってる人がいて
だったらテンプレ自体を消してしまったほうがいいと新スレが立てられたんだよ?
次スレを立てるときに、テンプレのリンクを再検証した人が
「最低限のテンプレを残しましょう」いう話し合いがなされたので
その最低限のリンクが検証されたテンプレが復活したんだよ。
それに幾つか前のリップルスレを見るとわかるけど、テンプレ自体が不要だと
前スレURLすら貼られてないのがいくつかあるはずだよ。
2018/02/27(火) 22:18:18.74ID:rTiu14DL
なんだか、900や950を指定して次スレを立てるテンプレを相談もせず付け加えるのがいるけど
実際、ほとんどの場合に守られてないし適当に立ててるだろ
そういう形骸化してしまってる無駄なテンプレは個人的には不要だと思うよ
大体そもそもテンプレなんて毎回見てるのかい?新規に来たやつだってテンプレみてね〜だろ
実際、ほとんどの場合に守られてないし適当に立ててるだろ
そういう形骸化してしまってる無駄なテンプレは個人的には不要だと思うよ
大体そもそもテンプレなんて毎回見てるのかい?新規に来たやつだってテンプレみてね〜だろ
2018/02/27(火) 22:21:49.91ID:gFaMzjMi
ログイン通知、どうやってオフに出来るんだ…?
セキュリティーにありますって記載してるが会社自慢の案内ばっかで見つからんぞ
誰かこれ頼む、、、
セキュリティーにありますって記載してるが会社自慢の案内ばっかで見つからんぞ
誰かこれ頼む、、、
2018/02/27(火) 22:36:05.07ID:SgbbdV3H
改悪SFD、このどうしようもない手抜き施策で自分たちの不都合を好都合に変えてしまったな。
こんなクソ業者に金を落としてはならない。儲けさせてはならない。
こんなクソ業者に金を落としてはならない。儲けさせてはならない。
2018/02/27(火) 23:47:27.68ID:rTiu14DL
2018/02/28(水) 00:01:32.99ID:DJ2qsEG0
仮想通貨技術活用の“楽天コイン”構想 三木谷社長表明 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180227/k10011345551000.html
IT大手、楽天の三木谷浩史社長はスペインで開かれているモバイル機器の展示会で、
ネット通販などのポイントの仕組みに仮想通貨の技術を用いることで国内外のサービスに
広く使えるようにする「楽天コイン」を作る構想を進めていることを明らかにしました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180227/k10011345551000.html
IT大手、楽天の三木谷浩史社長はスペインで開かれているモバイル機器の展示会で、
ネット通販などのポイントの仕組みに仮想通貨の技術を用いることで国内外のサービスに
広く使えるようにする「楽天コイン」を作る構想を進めていることを明らかにしました。
65承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:56:03.69ID:fuhxWwSZ 教えて下さい
ICO購入にあたり相手様から送金先アドレスをいただいたのですが
フライヤーからイーサリアムをおくるには 入出金のとこからイーサリアムを押して出金を押して外部のイーサリアム宛先を追加で 相手様のアドレスを入力で大丈夫ですか?
やった事がなく心配ですどうかわかる方教え下さい
ICO購入にあたり相手様から送金先アドレスをいただいたのですが
フライヤーからイーサリアムをおくるには 入出金のとこからイーサリアムを押して出金を押して外部のイーサリアム宛先を追加で 相手様のアドレスを入力で大丈夫ですか?
やった事がなく心配ですどうかわかる方教え下さい
2018/02/28(水) 09:58:54.52ID:6Nm/DxAJ
BTG早く返せよ 横領やんけwばかやろ
67承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:17:27.39ID:FEONtNXi これ価格アラートのメール通知ってどうやったら送られてくるん?
69承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:36:15.45ID:E7vlAVdN >>67
右上のベルのマーク
右上のベルのマーク
2018/02/28(水) 11:45:29.68ID:gGfl9AW4
最近アプリのFXのチャートがおかしいんだけど俺だけかな??
分足変えるとバグみたいになるし、
今みたら何故か黒背景になってるし。
分足変えるとバグみたいになるし、
今みたら何故か黒背景になってるし。
71承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:49:01.38ID:FEONtNXi74承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:59:47.40ID:E7vlAVdN75承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:06:39.45ID:FEONtNXi76承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:14:53.82ID:E7vlAVdN だってビットフライヤーさん仕様だもの
77承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:16:57.40ID:E7vlAVdN あと自分が間違ってたこともある
「現物とFX」とか「上と下」とか
「現物とFX」とか「上と下」とか
2018/02/28(水) 12:42:00.80ID:bjOfbYO/
SFD来てたんか
気づかなかった
気づかなかった
2018/02/28(水) 13:40:18.20ID:bjOfbYO/
次回のSFDの仕様だと5%以上乖離したら売って即決済だけでもうかるってことだよね?
80承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:49:13.18ID:8ZRhz6w72018/02/28(水) 13:52:44.16ID:22EP2y6F
乖離率を境界に誘導するマネーゲームを存分に楽しんでね
82承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:22:05.29ID:sKygkcHQ 5%乖離からペナルティってきつすぎだろ
新規買いは0.25%手数料かかることになる
新規買いは0.25%手数料かかることになる
83承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:22:36.73ID:sKygkcHQ 1BTC買っても3000円くらい抜かないと儲からなくなる
5%乖離では誰も買わなくなるわ
5%乖離では誰も買わなくなるわ
85承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:23:56.99ID:sKygkcHQ SFDは10%からにしろよ
本当、加納はわかってないな
自分の会社で行われてる取引をよく知らないで決めてるんだろう
本当、加納はわかってないな
自分の会社で行われてる取引をよく知らないで決めてるんだろう
86承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:32:03.80ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
88承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:19:54.37ID:sKygkcHQ また鯖おちかよw
2018/02/28(水) 15:22:38.37ID:gr8Fhc4q
一番注文したい時に必ず注文通らないよな
こんなもん詐欺業者だろw
こんなもん詐欺業者だろw
2018/02/28(水) 15:23:00.70ID:K2RgubCQ
全然注文通らねえ
なんでこんなとこ使ってるんだろ…
さっさとMEX移動しよ
なんでこんなとこ使ってるんだろ…
さっさとMEX移動しよ
91承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:24:58.47ID:sKygkcHQ 地獄だ
注文出せたかもはっきりしない
取消もできない
数分後に約定返ってくる
MEXに大移動だ!
注文出せたかもはっきりしない
取消もできない
数分後に約定返ってくる
MEXに大移動だ!
92承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:25:40.48ID:sKygkcHQ ここまで頻繁に注文通らない状態が起こると自社の利益のためにわざとサーバダウンさせてるとしか思えないわ
証券会社だったら、営業停止処分レベル
証券会社だったら、営業停止処分レベル
2018/02/28(水) 15:33:46.11ID:K2RgubCQ
ほんとにクソすぎる
客に不便押し付けて社員はインサイダーでぼろ儲けしてるんだろうな
客に不便押し付けて社員はインサイダーでぼろ儲けしてるんだろうな
2018/02/28(水) 15:36:47.63ID:c0m4A8W7
基準となるものと5%も乖離してる派生商品なんてあるか?5%からですら甘すぎるわ。
2018/02/28(水) 15:37:03.85ID:gr8Fhc4q
こんな糞環境でSFD更に金取るらしいw
96承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:42:43.15ID:m2YPv8WR 客の注文は通らないけど自社の注文は通ってるかもな
後だしじゃんけんで呑み放題
後だしじゃんけんで呑み放題
97承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:43:16.23ID:sKygkcHQ 注文とおせよばかあああああああああ
2018/02/28(水) 15:46:50.14ID:EzYpSiAf
これでSFDも重なったらウケるんだけどな
2018/02/28(水) 15:47:08.50ID:U6VS85CE
mex推し多いけどなんなの
100承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:50:22.39ID:24/lf3Yr ダウンしてんの?再開と同時に強制ロスカットの人えらい人数になるだろこれ。
101承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:51:26.22ID:24/lf3Yr 1時間足見てただけだった。てへ。
102承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:54:01.59ID:jdubjFLJ 本日NHKクローズアップ現代にて
「ハッカーVSハッカー!仮想通貨知られざる攻防」
やります。
「ハッカーVSハッカー!仮想通貨知られざる攻防」
やります。
103承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:55:38.74ID:K2RgubCQ こんなクソ取引所が日本一とか日本は技術力ないんだな
104承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:58:08.29ID:IqRaiNAa あるわけねーだろ
105承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:59:54.13ID:gr8Fhc4q BITMEXの方が複雑な作りで、なおかつ大口の取引も多いのに全く固まらないよな
どういう事?やっぱわざとか?w
どういう事?やっぱわざとか?w
106承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:00:59.01ID:xl2Xqbm7 いいですよね…利確しようとして通らず仕方なく損切り…も通らず強制ロスカット…いいわけあるか!
107承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:01:10.40ID:zKHPnrIN なってみないとなんとも言えないけど、
5%超えると買いずらいし、4%でも売りから入って上がったらダブルパンチだし
なんかさらに身動き制限された気分になるわ
5%超えると買いずらいし、4%でも売りから入って上がったらダブルパンチだし
なんかさらに身動き制限された気分になるわ
109オシメマン
2018/02/28(水) 16:13:39.51ID:J18AUIrd 重くて刺さらないから、ちゃんと落ちてないw
110オシメマン
2018/02/28(水) 16:23:34.31ID:J18AUIrd ビ子全体暴落してんのにフライだけは上がっとる(爆笑)
重くて取引できてない(爆笑)
重くて取引できてない(爆笑)
111承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:30:40.97ID:24/lf3Yr そうなるの知ってるのに何でいつまでもここでやってんの?マゾなの?
112承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:52:20.38ID:xljO2+nt113承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:52:38.64ID:xljO2+nt116承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:37:46.93ID:U6VS85CE stopとかifdocoの挙動見てると、トリガー引いてからオーダー作成して送信してるんだろうなと思う
自分で反対決済注文するのとあまり約定までの時間が変わらん
自分で反対決済注文するのとあまり約定までの時間が変わらん
117承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:14:20.83ID:3i7qa9s6 ここを引き払うために他へ送金したのにいつまでたっても承認待ち。
どうしたの?ってメールしても、ずーっと順番待ち告知のメールばっか。
そこまでヒトデ不足なのか?
不足してるのはエンジニアだけじゃないの?
送金完了したらこことZaifは二度と使わん。
どうしたの?ってメールしても、ずーっと順番待ち告知のメールばっか。
そこまでヒトデ不足なのか?
不足してるのはエンジニアだけじゃないの?
送金完了したらこことZaifは二度と使わん。
118承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:38:54.74ID:f56nvc00 昨日からstopが何回もスルーされてるんだが...
119承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:53:15.36ID:gr8Fhc4q ここのストップはろくに効かないぞ
LCだけはされるからフルレバにして証拠金を移しとくしかない
LCだけはされるからフルレバにして証拠金を移しとくしかない
120承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:57:18.44ID:w/F7lfup 新システム、昨日から近日中になってるが発動いつからだ?
122承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:17:30.71ID:F9dPuZgO 調べればわかる事なのにここを使ってるってのはお遊びなんだなー
123承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:46:42.08ID:cH2o+z1z FXやっててもチャートが現物の表示になってしまうようになったんだけど
どうやって治せばいいの?
どうやって治せばいいの?
124承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:52:08.93ID:dn/Tl5d6125承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:20:42.22ID:IYo0diLC なあなあ
円で買い増ししたい場合、ビットフライヤーでBTC買って買い増ししてる人多いかと思うんだけど、ここって円入金した後即btc送金出来たっけ?
クイック入金は7日間仮想通貨の送金出来ないのは知ってるんだけど、銀行振込だと入金反映は1日かかるけど、そのお金で購入した仮想通貨は即送金出来たと思うんだ
間違ってないよね?
円で買い増ししたい場合、ビットフライヤーでBTC買って買い増ししてる人多いかと思うんだけど、ここって円入金した後即btc送金出来たっけ?
クイック入金は7日間仮想通貨の送金出来ないのは知ってるんだけど、銀行振込だと入金反映は1日かかるけど、そのお金で購入した仮想通貨は即送金出来たと思うんだ
間違ってないよね?
126承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:29:52.28ID:JmTrpotj 教えて下さい
ビッドフライヤから 相手先のイーサリアムアドレスをコピペして貼り付け保存かけると 一部だけ大文字英数にかわります問題ないでしょうか?
ビッドフライヤから 相手先のイーサリアムアドレスをコピペして貼り付け保存かけると 一部だけ大文字英数にかわります問題ないでしょうか?
129承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:59:46.84ID:4FurRm6R また鯖落ち
130承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:01:56.41ID:xLX1CWNQ バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/JsH5hN
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/JsH5hN
131承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:03:37.91ID:FwiPX4Q/ 前にもあったろHF中止
やっぱHF詐欺か
やっぱHF詐欺か
132承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:09:29.33ID:UXCgN7sl134承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:56:13.49ID:OHh7D3uU メアド、適当な名前、ETHアドのみでOK
https://goo.gl/rmdC6U
https://goo.gl/rmdC6U
135承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 05:26:34.66ID:t9EtB3rY なんか妙に損してるなと思ったら乖離10%超えてるやーん…
気づかず3回損した
気づかず3回損した
136承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:40:50.28ID:JUSAU00w BTCの換金できない端数ってどうしたらいいの?
千円以下だからどうでもいいっちゃいいんだけど
残金に細かいのあると気になるし、こんなとこに千円以下でもくれてやるのは胸糞悪い。
解約したら諦めるしかないの?
千円以下だからどうでもいいっちゃいいんだけど
残金に細かいのあると気になるし、こんなとこに千円以下でもくれてやるのは胸糞悪い。
解約したら諦めるしかないの?
137承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:46:20.78ID:EJ5czNMa あれだけ批判されたSFDを発動再開の日時も伝えず、しれっと始めるなんてことやっていいのかよ…
138承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:58:16.21ID:0U+CSuuw139承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:28:01.26ID:BBEg5bQa 結果SFDが新しいルールになると客はみんな離れていきます
MEXウハウハ状態w
ビットフライヤーも会社閉める気なのかな
MEXウハウハ状態w
ビットフライヤーも会社閉める気なのかな
140承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:31:45.04ID:js/Adw4r 手数料無料ってのが結構でかかったけどな
それが遅延の原因になってる気もするけど・・・
それが遅延の原因になってる気もするけど・・・
142承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:19:31.21ID:Ih5CSu9/ 少し前に鯖強化したってアナウンスあったよね
前より酷くなってない?
前より酷くなってない?
143承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:47:11.24ID:qA1GEp0E >>143
いつの事だ?
去年の11月ごろにサーバー強化して、その後、しばらくは、比較的快適だったけどね
12月にかけての加熱で、またダメになった
ここのサーバーはビジーでも注文の受信はして、でも中でグチャグチャにするクソ仕様だからね
そして、グチャグチャにする事で、さらにサーバー負荷がかかって取り引きが動かなくなる
いわゆる性能バグと言って良い
例えば今は亡きCCは自分が処理しきれない時は、注文の受信をエラーにしていた。逆に言うとエラーにしなかった注文は適切に処理していた。
ここのサーバーは、エラーで返した注文でさえ中のぐちゃぐちゃに加えるバグ仕様
いつの事だ?
去年の11月ごろにサーバー強化して、その後、しばらくは、比較的快適だったけどね
12月にかけての加熱で、またダメになった
ここのサーバーはビジーでも注文の受信はして、でも中でグチャグチャにするクソ仕様だからね
そして、グチャグチャにする事で、さらにサーバー負荷がかかって取り引きが動かなくなる
いわゆる性能バグと言って良い
例えば今は亡きCCは自分が処理しきれない時は、注文の受信をエラーにしていた。逆に言うとエラーにしなかった注文は適切に処理していた。
ここのサーバーは、エラーで返した注文でさえ中のぐちゃぐちゃに加えるバグ仕様
146承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:18:47.20ID:e+CX84P8 BFから退避完了。注文拒否ロスカ待ちを繰り返すならCCの方が危険度低いと判断したよ。
147承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:31:41.69ID:wBLaa4go ここのシステムは加納社長と小宮山取締役が3年前に2人で喫茶店で作った急造プログラムがベースだからな
つぎはぎだらけで今や目も当てられない状況なんだろう
直すの無理だと思うよ
つぎはぎだらけで今や目も当てられない状況なんだろう
直すの無理だと思うよ
148承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:36:37.53ID:wBLaa4go 一般的な会社なら業務に支障をきたすどころか、客を破産に追い込むレベルの不具合は全力ですぐ直す
何度アナウンスしても結局は修正できなかったってことはシステムの設計に致命的欠陥があるということだろう
客としてはMEXに逃げるしかできることはない
何度アナウンスしても結局は修正できなかったってことはシステムの設計に致命的欠陥があるということだろう
客としてはMEXに逃げるしかできることはない
149承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:42:40.44ID:wBLaa4go 百歩譲って注文受け付けられないのは仕方ないとしよう
しかし注文通った時の表示が曖昧で、注文リストへの反映が10分レベルで遅延するからどんな注文出せてるか全くわからないのはなんとかしろ
しかし注文通った時の表示が曖昧で、注文リストへの反映が10分レベルで遅延するからどんな注文出せてるか全くわからないのはなんとかしろ
150承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:43:52.04ID:e+CX84P8 どうせ今注文通さないんでしょー?
151承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:37:57.41ID:QqmDXPj4 教えてください。
現在0.6ビットコイン レバレッジ1倍、FXでロングしています。
もし、レバレッジ倍率を2倍に変更したら、その時点から既に購入済みの0.6ビットコインにもレバレッジ2倍に変更となる…ということで合ってますか?
現在0.6ビットコイン レバレッジ1倍、FXでロングしています。
もし、レバレッジ倍率を2倍に変更したら、その時点から既に購入済みの0.6ビットコインにもレバレッジ2倍に変更となる…ということで合ってますか?
152承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:39:31.54ID:dVVc3/jK 肝心な時はいつも鯖落ち
日本の取引所でまともなとこ無いの?
webbotも日本の取引所のクソさ加減は計算に入ってなかったよな
日本の取引所でまともなとこ無いの?
webbotも日本の取引所のクソさ加減は計算に入ってなかったよな
153承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:41:22.84ID:e+CX84P8 鯖は落ちてない。
155承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:37:28.50ID:fqYUyBzR >>145
1月の鯖強化アナウンス直後はひどくて、その後ある時点の鯖落ちから超サクサクになった。なんか処理のアルゴリズム変えたとか。
で、すぐにSFD始まってからまためちゃくちゃ重くなった。特にSFDスワップ発生境界はBOTの大量発生で激重。
1月の鯖強化アナウンス直後はひどくて、その後ある時点の鯖落ちから超サクサクになった。なんか処理のアルゴリズム変えたとか。
で、すぐにSFD始まってからまためちゃくちゃ重くなった。特にSFDスワップ発生境界はBOTの大量発生で激重。
156承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:08:04.02ID:e+CX84P8 激重に見せかけてるだけじゃないの。ポジの損切りだけは受け付けないけど他の注文は通ったし。
落ちたり激重だったらどっちも通らないはずでしょ。
落ちたり激重だったらどっちも通らないはずでしょ。
157承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:10:40.99ID:aqcZApZt ずっと重いわ
重さの程度はあれどfxできるレベルは常に越えてる
重さの程度はあれどfxできるレベルは常に越えてる
158承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:15:56.34ID:e5mFPoj1 最近マジで酷すぎる
少し大きく動くともう遅れる
zaifも鯖ひどいけどあっちは注文受け付けない分まだマシだ
BFも遅延出たら受付つけないようにしたほうがいい
少し大きく動くともう遅れる
zaifも鯖ひどいけどあっちは注文受け付けない分まだマシだ
BFも遅延出たら受付つけないようにしたほうがいい
159承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:58:16.34ID:iNfew0Dq サーバー糞重いな
160承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:08:07.49ID:/Uud6KLB 平日の夕方〜夜と、土日の昼間〜夜は、サーバー激重でまともな取り引きは無理
162承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:26:21.27ID:jI/C+8xw 乖離縮小してきてるのはSFD改定が近いってことかな?
163承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:32:36.59ID:zNrYQv4/ .
299 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2018/02/28(水) 19:39:01.05 ID:6IIMuWl90 [8/8]
追証の発生しないザイフ
ポジが溜まりに溜まったところで、とりあえずサーバーを停止か混乱させ異常値発生
半値ぐらいで強制損切りさせたことにして、証拠金全取り
ここは捜査機関入って、こいつら調べ上げんとあかんやろ
299 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2018/02/28(水) 19:39:01.05 ID:6IIMuWl90 [8/8]
追証の発生しないザイフ
ポジが溜まりに溜まったところで、とりあえずサーバーを停止か混乱させ異常値発生
半値ぐらいで強制損切りさせたことにして、証拠金全取り
ここは捜査機関入って、こいつら調べ上げんとあかんやろ
164承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:34:19.41ID:/gk70EC7 2月中って言ってた所得計算ツールはどうなったのか
166承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:03:48.61ID:jpnWRZ4o イーサの出金承認終わらねー
168承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:42:11.17ID:OHh7D3uU169承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 03:43:31.23ID:GWSINFKk 仮想通貨不況で困るよなぁ
そんな中、草コインの高騰検知や新規上場検知など色んなツールが限定無料公開されてるDISCORDコミュがあるんだが
種銭稼ぎに損は無さそうだから色々見てみてくれ
https://t.co/M5FM2XIxs9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
そんな中、草コインの高騰検知や新規上場検知など色んなツールが限定無料公開されてるDISCORDコミュがあるんだが
種銭稼ぎに損は無さそうだから色々見てみてくれ
https://t.co/M5FM2XIxs9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
170承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:48:54.77ID:JnfHezO3 スマホのライトニング画面で
macdが表示されなくなりました。
どうやったら表示されますか?
macdが表示されなくなりました。
どうやったら表示されますか?
171承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:15:31.66ID:8itOsAJl 登録した銀行口座以外からの入金ってできる?
172承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:44:57.74ID:NuFUX1NG >>そのあたり
質問はBFのサポートへどぞ
ここで正確な情報とか無理だし
ってか、このスレの住民としては、
「情弱な養分候補さんがたくさん入ってくれているみたいで嬉しい」 かなw
質問はBFのサポートへどぞ
ここで正確な情報とか無理だし
ってか、このスレの住民としては、
「情弱な養分候補さんがたくさん入ってくれているみたいで嬉しい」 かなw
173承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:47:42.64ID:cZTr2czH BTGいい加減アナウンスしろよハゲ
ただの横領じゃねえか
ただの横領じゃねえか
174承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:27:39.11ID:9Csprmqz >>173
「そうするつもりでしたがハゲと言われたのでやめました。ほしかったら100回土下座してください」
「そうするつもりでしたがハゲと言われたのでやめました。ほしかったら100回土下座してください」
176承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:07:17.27ID:C3bx+2Hm ボロすぎる
177承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:25:19.77ID:gifALEtJ 結局まともな業者が他に無いんだけど・・・・こっから引っ越し先が無い
178承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:31:03.20ID:knd+ORKa 引越し先なんていくらでもある、自動売買でどっかやるのがいちばんいい
ここのしくみのためにBTCがぶっこわれたかんじがする
ぶんさんしよう
ここのしくみのためにBTCがぶっこわれたかんじがする
ぶんさんしよう
179承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:06:47.93ID:UhWQZVup SFDで、ここの客はかなりBITMEXに移ったよ
180承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:08:06.35ID:rLBcHhY/ ここは手数料のこと以外は、まともだと思うのだけどなぁ
181承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:09:07.28ID:UhWQZVup 最初のSFDルール見れば、ここの経営者がまともな判断能力を持ってないのがよくわかるw
182承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:56:13.12ID:gKOOgPzP 流動性があって円建てでBTCを売り建てできるまともな業者教えてくれ。割と真剣に。
183承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:13:14.18ID:gKOOgPzP ありえんレベルの異常値をつけてロスカされるような恐れのあるZaifとか論外だしな
185承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:21:42.22ID:rLBcHhY/ ここよりまともなところってどこ?
187承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:08:46.40ID:N/vv5uZM 2月27日にビットコインをBFからバイナンスに送金申請したのですが、いまだに承認待ちとなってます・・
こんなに時間かかるものですか?
こんなに時間かかるものですか?
188承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:14:30.70ID:P/yT3Hhx BTGをいまだ配布しない理由が分からん。
BTGのシステムはローンチしてから安定している。
金融庁のせいだとしてもストップかけている意味が分からん。
BCHは速攻配布したのに。理由分かる人いますか?
BTGのシステムはローンチしてから安定している。
金融庁のせいだとしてもストップかけている意味が分からん。
BCHは速攻配布したのに。理由分かる人いますか?
189承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:16:11.75ID:MIsF1nHg 生で喋る加納君意外といけてた
彼、妻子はいるの?
嫁になりたいんだけど
彼、妻子はいるの?
嫁になりたいんだけど
190承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:26:44.06ID:GwLijIYN 今損切り受け付けないでしょ。
191承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:28:22.13ID:cZTr2czH 付与対象の顧客分のBTGだけで結構な金額あるだろ
パクったまんまで団体会見でなにをいっちょまえに発言してんだよw クソだわここも
パクったまんまで団体会見でなにをいっちょまえに発言してんだよw クソだわここも
192承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:43:55.33ID:GwLijIYN ねえねえ今注文通ってるのー?どうせ通ってないよねー!「追証→」チラチラしてなーい?それとも「ロスカット→」かなー?
193承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:24:09.17ID:rwY/lPe8 承認終わらねー!
問い合わせもワザと問い合わせさせねーように入力し難くしてるだろ!
まともな取引所作ってくれよー。
問い合わせもワザと問い合わせさせねーように入力し難くしてるだろ!
まともな取引所作ってくれよー。
194承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:50:28.59ID:VrvVewS3195承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:50:54.75ID:VrvVewS3196承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:47:29.26ID:rCi/Ajp0 おかわりSFDこいよ
197承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:44:38.78ID:uaXDefdG ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
198承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:52:30.67ID:tJWpSvAT ここ先物やってる人少ないんかね
199承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:57:15.82ID:d2h1vUMj サイトのメイン部分が真っ白で何も表示されなくなったんだけど、みんなどう?
200承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:02:47.21ID:PElrjDja201承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:05:01.46ID:7QckVirO マーケット緑でもめっちゃ遅延するんだけどなにこれ
202承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:06:46.22ID:7QckVirO 利確しようよ思ったら遅延で出来ず何度も指値し直して結局マイナスで成り売り
なんだよこれクソすぎる
なんだよこれクソすぎる
203承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:19:21.04ID:BxkaikEv バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nXsH8w
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nXsH8w
204承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:45:01.78ID:DCzYrn2S 1日に何回メンテするんだよw
おかしいだろ
おかしいだろ
205承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:47:02.27ID:0oEwYTWX ばいーんだからねれない
くそ鯖すぐる
くそ鯖すぐる
206承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:04:00.20ID:vjStJs2s207承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:10:20.02ID:P9SqCLIy208承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:34:18.94ID:r4lgDeFm 「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
209承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:37:19.23ID:CTW2toKt みんな自動売買やってんの?自動売買のプログラムって自分で作ってんの?
ていうか、そのせいでサーバー死んでるんだと思うけど。
ていうか、そのせいでサーバー死んでるんだと思うけど。
210承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 04:10:02.57ID:P9SqCLIy 仮想通貨交換業の新団体結成で合意、登録済み16社で発足へ
https://reut.rs/2FdRpGx
日本仮想通貨事業者協会の奥山泰全会長(マネーパートナーズ代表取締役)は2日の会見で、新団体の会長に奥山氏
副会長に日本ブロックチェーン協会の加納裕三代表理事(bitFlyer代表取締役)が就任する予定だと述べた。
https://reut.rs/2FdRpGx
日本仮想通貨事業者協会の奥山泰全会長(マネーパートナーズ代表取締役)は2日の会見で、新団体の会長に奥山氏
副会長に日本ブロックチェーン協会の加納裕三代表理事(bitFlyer代表取締役)が就任する予定だと述べた。
212承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:13:08.72ID:ALjL8pTH ChromeでLightning使ってるんだけど、指値の注文ボタンがはみ出てたり、板情報の枚数と値段がかぶって見づらかったりするのって直らない?
213承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:18:52.78ID:9QycnXiq >>212
これもう直せないんじゃない?
これもう直せないんじゃない?
214承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:40:23.40ID:5UvHzgkP 入金の件で問合せしてるのに18日もたつのに返答なし 忙しいの?ガン無視?
いつか返事がくるの?
いつか返事がくるの?
215承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:43:30.76ID:G/+ZWJ+h USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
216承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:48:54.96ID:G/+ZWJ+h USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
217承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:25:48.39ID:oQpR5ZNa 今損切り注文受け付けてないんでしょ?
218承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:25:27.96ID:RhNQRv8g running赤でも前より早くなった気がするけど赤は赤でもいい方の赤なだけか?
219承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:26:11.31ID:tYjDpmQK 新団体結成でドヤってる暇あったらCC買収して助けた方がよっぽど仮想通貨業界の発展に繋がるわ
220承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:35:20.33ID:/LCnMDI+ 今日は常に重いな
221承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:49:40.19ID:oQpR5ZNa チャートだけはキビキビ調子よく動いてんでしょ。
222承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:38:49.23ID:18PK+7DM NO ORDERなんてあんだはじめてみた
223承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:41:16.61ID:LK5fHcpu 注文してから板に載るまで30秒ぐらいかな
俺らの注文はスゲー遅延するのに、どうしてチャートだけは他の市場に応じて動いてるの?
俺らの注文はスゲー遅延するのに、どうしてチャートだけは他の市場に応じて動いてるの?
224承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:48:02.78ID:ypu2mgqk 一部変更したSFDって、いつからやるの?
教えてエロい人
教えてエロい人
225承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:50:26.47ID:TZEZiMu0 3月から始めた新参です
ビットコインの値段は販売所をベースに取引所での売買をしているのでしょうか?
アプリで見ていると先の先まで見えている人が急激な変化についていってるように見えるけど何を見ているのですか?
販売所の動きが遅くてとてもついていけません
ビットコインの値段は販売所をベースに取引所での売買をしているのでしょうか?
アプリで見ていると先の先まで見えている人が急激な変化についていってるように見えるけど何を見ているのですか?
販売所の動きが遅くてとてもついていけません
226承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:57:39.57ID:P9SqCLIy Lightning(チャート)
227承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:39:10.04ID:AXlWXLgl ビットコインの販売所の値段なんてど素人しか見てないよ
本来見る必要なんてまったくない
本来見る必要なんてまったくない
228承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:30:38.15ID:VeNbeYgR >>214
どこの取引所もカスタマー対応はクソだよな
どこもCMにばかり金かけて既存ユーザーを疎かにする
そんな会社にいつまでもついて行くわけないのにアホだな
経営者若いからそこらへんわからないのかね
どこの取引所もカスタマー対応はクソだよな
どこもCMにばかり金かけて既存ユーザーを疎かにする
そんな会社にいつまでもついて行くわけないのにアホだな
経営者若いからそこらへんわからないのかね
230承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:03:57.37ID:9Anmx/OK 海外の業者もCMとかやってんのかな
231承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:06:10.49ID:VeNbeYgR >>229
それは分かるけどzaifとか申請きても承認に数ヶ月かかる状態でよくCM打てると思った
あまりにも取引所としての運営が酷すぎるんだよ
こんな状態で新規増やしてもアンチ作るだけ
SBIがどうなるかわからんけど他業界の大手が参入して来たら一瞬で終わるんじゃないか?
GMOの件もあるから大手だから上手くやれるわけでもないんだろうけど
それは分かるけどzaifとか申請きても承認に数ヶ月かかる状態でよくCM打てると思った
あまりにも取引所としての運営が酷すぎるんだよ
こんな状態で新規増やしてもアンチ作るだけ
SBIがどうなるかわからんけど他業界の大手が参入して来たら一瞬で終わるんじゃないか?
GMOの件もあるから大手だから上手くやれるわけでもないんだろうけど
232承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:11:17.84ID:an3lAZwJ 注文が全く通らないw
FXはビットコインではない
FXはビットコインではない
233承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:12:42.25ID:bmMke8iV クレカ購入停止だとよ
あの価格差では使う奴なんかいなかったろ
あの価格差では使う奴なんかいなかったろ
234承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:16:19.89ID:an3lAZwJ なんでこんな重いんだよ
加納なんとかしろ!
加納なんとかしろ!
235承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:17:18.79ID:1iDOeCGC236承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:18:46.02ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
237承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:21:33.04ID:HsrwlFdo クレカはカード会社がイヤがってるのじゃね
他も止まってるみたいだし
それにしても土日は使い物にならんサーバーだなぁ
他も止まってるみたいだし
それにしても土日は使い物にならんサーバーだなぁ
238承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:23:04.73ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
239承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:24:18.20ID:P9SqCLIy 【重要】クレジットカードでの仮想通貨購入サービスの停止について
いつも bitFlyer をご利用いただきましてありがとうございます。
当社が契約しておりますクレジットカード会社の仮想通貨購入に関する方針変更のため、
2018 年 3 月 9 日(金)0:00(日本時間)以降、クレジットカードでの仮想通貨購入サービス「クレジットカードで買う」を停止いたします。
いつも bitFlyer をご利用いただきましてありがとうございます。
当社が契約しておりますクレジットカード会社の仮想通貨購入に関する方針変更のため、
2018 年 3 月 9 日(金)0:00(日本時間)以降、クレジットカードでの仮想通貨購入サービス「クレジットカードで買う」を停止いたします。
240承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:25:14.53ID:c3dTUlZ/ クレカで買うやついるのか?
手数料高過ぎて買った時点で大負けしてんじゃねーか
手数料高過ぎて買った時点で大負けしてんじゃねーか
241承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:25:49.65ID:P9SqCLIy 借金を借金で返す感じの人ならやりかねない
242承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:26:10.30ID:c8MpYgdI 時間の問題なのは思ってたが
ついにその時が来てしまったか…
ついにその時が来てしまったか…
243承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:27:24.41ID:c3dTUlZ/ DMMにうつるか
出金無料だから
出金無料だから
244承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:28:48.70ID:h57xgikS これクレカ扱っていいレベルのセキュリティじゃないってことだからな
気をつけれよ
気をつけれよ
245承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:34:44.07ID:iPEe4Wqv いま、VISAとマスターが世界的にカードでの仮想通貨購入を厳しくしだしてる
https://www.google.co.jp/amp/www.orangeitems.com/entry/2018/02/07/105911%3famp=1
https://www.google.co.jp/amp/www.orangeitems.com/entry/2018/02/07/105911%3famp=1
246承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:41:14.66ID:0qPf7OGH 12月くらいにカードローン300万で買ったみたいな人結構いたもんな
247承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:44:07.61ID:AADfvJNE クレカ停止は妥当
投資家保護の観点からも取引所側自らやるべきこと
投資家保護の観点からも取引所側自らやるべきこと
249承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:36:15.95ID:oQpR5ZNa 今ロスカ待ちしてんでしょー?どんな気持ち?
250承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:42:24.22ID:7hwDmLpT 土曜は入金処理遅かったりする?
かれこれ3時間以上待ってるんだが
かれこれ3時間以上待ってるんだが
251承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:48:58.28ID:YaDwPIel クレカは買うとこ間違えなければかなり美味しかっただけに残念なのが正直な気持ち
まあ海外でも厳しいのに日本だけ野放しになってたらそれは規制入るだろうな
まあ海外でも厳しいのに日本だけ野放しになってたらそれは規制入るだろうな
252承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:50:25.12ID:YaDwPIel 現金化では無いよね
あくまでショッピング
これはビットコイン人口減ると思うな
あくまでショッピング
これはビットコイン人口減ると思うな
253承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:59:03.42ID:H/TgQTrL [コインチェック] 被害者必見!これだけは絶対にやっておけ
http://youtu.be/HHy3OXcG1Qs?&list=RDk6F_0gG3c2Q#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HHy3OXcG1Qs/mqdefault.jpg
http://youtu.be/HHy3OXcG1Qs?&list=RDk6F_0gG3c2Q#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HHy3OXcG1Qs/mqdefault.jpg
254承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:00:20.08ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
255承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:05:27.62ID:oQpR5ZNa 強制ロスカット何人出てるかな?
256承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:50:37.81ID:oQpR5ZNa 急騰したらしたでショートの損切り受け付けてないんでしょー?
257承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:57:26.46ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
258承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:27:52.45ID:1kjJYpkg ウンコフライヤーはいつになったら注文通るんだよw
259承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:37:00.28ID:oQpR5ZNa なんでそんなとこ使ってんだよって。マゾかなにか?そういう競技とか?宗教?
260承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:40:26.31ID:RhNQRv8g やだこわいこのスレ
261承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:57:23.56ID:Q9jnYQex >>260
<●><●>
<●><●>
262承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:28:09.20ID:3hBU4oZW バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uUJ39p
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uUJ39p
263承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:01:34.39ID:+DhGosLj264承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:27:04.95ID:f60wPXx+ 注文通らないのになんで価格が変動するのよ?おかしくないか?自社のbotだけ動かしてんだろ。客のロスカラインわかってんだからぼろ儲けだわな
265承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:56:59.42ID:lcyTAR+p 前からあるけどなんで取引少ないのに重いんだろうなこれ
266承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:32:27.47ID:KrciEoH/ ロスカット商法。
267承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:46:02.64ID:hRRElsbd Sfdとか下らん
絶対うまくいかないわ
市場に介入するんじゃねえ
絶対うまくいかないわ
市場に介入するんじゃねえ
268承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:54:08.32ID:hNqileyu 朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
269承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:33:45.45ID:5gAxzTGw >>267
乖離したままがよかったってこと?
乖離したままがよかったってこと?
270承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:34:42.95ID:KrciEoH/ 朝下げて昼までアーチつくるいつものパターンじゃん?
271承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:37:31.78ID:KrciEoH/ 誤爆した。ところでこっち注文通ってる?
272承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:21:13.21ID:GXKZPAM1 5分ぐらい待ってると板にのるよ
もちろん、その頃の取引値は、はるかかなただけどねw
もちろん、その頃の取引値は、はるかかなただけどねw
273承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:07:07.62ID:YW89Qc6o 早くゴールド返せよ
274承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:35:10.97ID:RMbUhRmu mexに移ってみたけど鯖が軽いくらいで使いやすいかって言われると微妙だ
bfの鯖もこれ位にならんかな
bfの鯖もこれ位にならんかな
275承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:18:44.66ID:8jG1BgQp 対応が馬鹿すぎてFXの出来高激減してるじゃんw
276承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:26:39.81ID:UiIxJE2T 新しいチャートいいんだけどなんで陽線と陰線を同系色で明度も彩度も一緒にしたの????
当たり前に見づらいし色盲の人とか使えないだろこれ
当たり前に見づらいし色盲の人とか使えないだろこれ
277承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:52:55.76ID:gaSBTlf6 設定でテーマ変えられるぞ
278承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:28:22.71ID:DibKGSku 問題起こしたzaifより取引高少ないぞ
279承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:45:25.95ID:JaW/KKNz サーバー糞過ぎ
というか動くたびに注文通さないのは仕様なんだろ
取引所としての要件満たしてないわ
こんなとこ潰れたらいい
というか動くたびに注文通さないのは仕様なんだろ
取引所としての要件満たしてないわ
こんなとこ潰れたらいい
280承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:46:17.72ID:UiIxJE2T281承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:28:32.57ID:tUlNAkMh 鯖どうにかしろよ
指値入んねーわ
指値入んねーわ
282承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:44:47.53ID:8FykhOOM 鯖マジで何とかしてくれ
糞mexから戻りたい
糞mexから戻りたい
283承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:52:45.89ID:sQwuLX92 嘘嘘企業嘘の集合
私達の大切な資産BitCoinGoldは泥棒された
被害者が集まってください
私達の大切な資産BitCoinGoldは泥棒された
被害者が集まってください
284承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:01:48.69ID:Cv+F+b2i 日本語でおk
285承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:23:45.75ID:ekZD5VqR また徐々にsfdに近づいていってて草w
286承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:31:59.27ID://KZ1612 フライヤー明日初めて入金するんだが、銀行振込ならその日のうちに送金できる?コンビニだと一週間資産移動できなくなるんだよね…
287承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:16:49.73ID:Z3PY+PFW 新SFD実装いつなんだ?
知ってる人いる?
知ってる人いる?
288承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:34:35.95ID:sn7ieKlp FXが全くビットコインと無関係な動きしてんだがw
もうFX廃止しろ
もうFX廃止しろ
289承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:04:24.48ID:5mR4WyGZ ちょっと聞きたいんだけど銀行設定したのに
承諾まちで1週間止まってんだけどいつ承諾されるのここ
承諾まちで1週間止まってんだけどいつ承諾されるのここ
292承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:24:31.98ID:ja5MorGZ293承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:57:17.62ID:5mR4WyGZ メール出しても返事が5日もないから諦めてる
こんな適当な運営する会社なの?
電話対応ないってのがやばい
こんな適当な運営する会社なの?
電話対応ないってのがやばい
294承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:32:51.54ID:a4QwyLup 俺は既にbfなんて使っていないが、まだここで粘っている理由が分からない
さっさと他に資金移した方がいいだろ
さっさと他に資金移した方がいいだろ
295承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:37:17.52ID:2v2Ek9Th296承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:03:01.79ID:BHYQrZMG 2/20にSFDのことで問い合わせしたけどいまだに返事ないよ
297承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:14:33.76ID:a4QwyLup298承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:41:34.52ID:TpOj8KWc BFのカスタマー窓口はzaif以下
zaifは一応返事は来る
zaifは一応返事は来る
299承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:42:32.56ID:5mR4WyGZ やっと1週間たって承諾メールきたーサポートここ見てるのかな
300承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:48:52.22ID:YzN8hinG 今注文通してる?どうせ通してないでしょ?ロング皆殺し作戦中だよね。
301承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:50:10.23ID:2v2Ek9Th302承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:07:54.23ID:+7m36t+/ 遅延しすぎ、注文通さなすぎ
取引所としての機能が麻痺してる
すぐに金融庁はビットフライヤーに立ち入り調査しろよ
いくらなんでもサーバがひどすぎる
不公正取引
取引所としての機能が麻痺してる
すぐに金融庁はビットフライヤーに立ち入り調査しろよ
いくらなんでもサーバがひどすぎる
不公正取引
303承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:16:28.70ID:dN0IdEHW 何個も建玉がある時に少しづつ決済したら、一番古い建玉から決済されるんですね。逆だと思ってた。
これ選べたらいいのに。
これ選べたらいいのに。
304承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:32:52.95ID:ryTRb2aX 両建てもできるといいのに
305承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:37:00.19ID:p+hCSyMe あれ?FXと現物の乖離が無くなってるんやな
BOT作った人たちも終わったか
BOT作った人たちも終わったか
306承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:42:20.02ID:TpOj8KWc 黄色でもひどい遅延
なんなのこれ
なんなのこれ
307承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:55:33.79ID:+7m36t+/ 遅延ってレベルじゃねぇぞ!
308承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:24:08.19ID:GnhIWG8P >>212
ctrlとマウスの上についてるコロコロで倍率低くすればオケ、または右上のマイナスだかプラスだかの倍率変更クリックして%下げればいい。
ctrlとマウスの上についてるコロコロで倍率低くすればオケ、または右上のマイナスだかプラスだかの倍率変更クリックして%下げればいい。
311承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:05:31.46ID:eDUla4B2 SFD修正はパラメーターを少し変えるだけだから全く手間がかからない。
いつから変えるのかさっさと告知しろよ。
いつから変えるのかさっさと告知しろよ。
312承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:21:09.48ID:UEkkILOY ここからの送金が遅いって知らずに
BitMEXへの送金をやってしまった
あーあ、Bitbankでビットコイン買ってMEXに送金すればよかった
BitMEXへの送金をやってしまった
あーあ、Bitbankでビットコイン買ってMEXに送金すればよかった
313承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:36:35.21ID:fYEH0gSQ さあやってまいりましたSFDであそぼ☆のコーナーです
知らん間におじちゃんのショートにSFDが7万円分ついており、ホックホクです
知らん間におじちゃんのショートにSFDが7万円分ついており、ホックホクです
314承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:57:16.69ID:0TuthpCz あのー…私のBTGってもう付与してくれませんのか?パクられて終了?
315承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:04:10.77ID:IFxpHtQ9 ここから送られてくるメールが全て詐欺メール扱いw
メールに怪しいリンクを仕込むの止めろよ
環境 Thunderbird 52.6.0
メールに怪しいリンクを仕込むの止めろよ
環境 Thunderbird 52.6.0
316承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:07:08.28ID:+YqjAQBT そろそろ東京ミッドタウンから引っ越しだな
仮想通貨から人が抜けた上で、更に稼ぎ頭のFXから人が抜けている状態
仮想通貨から人が抜けた上で、更に稼ぎ頭のFXから人が抜けている状態
317承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:12:41.35ID:gc/HizZo 注文通りにくくて笑えない
318承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:26:10.80ID:6rlJ25b7 ここ30分全然だめ
319承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:54:18.67ID:icWCJQ5J sfdつくったゴミ死なねーかなぁ…
321承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:31:29.09ID:icWCJQ5J sfdつくったゴミ芯でくれねーかマジで
322承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:43:25.53ID:Nl8Okrjg 俺はBitbankでちょこちょこ現物やることにするわ もうBF無理 耐えられない
323承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:50:11.51ID:ojcGEFSs SFD+激遅延だからな
相場というよりも、スロットマシーンとかパチンコみたいなもの
うまく当たれば金になるが、激遅延で狙い通りなどいかない
そして、そういうゲームと考えると運営サイドは「サーバーの仕様」という名のイカサマを、いくらでも出来る
内部の人間だけが「仕様」を知っているから勝てる・・のかもしれないし、それで違法でも、約束違反でもなんでもない
ゲームをやりたいなら、公平な(ように見せているし、主張している)そういう店に行った方がマシだぞ
相場というよりも、スロットマシーンとかパチンコみたいなもの
うまく当たれば金になるが、激遅延で狙い通りなどいかない
そして、そういうゲームと考えると運営サイドは「サーバーの仕様」という名のイカサマを、いくらでも出来る
内部の人間だけが「仕様」を知っているから勝てる・・のかもしれないし、それで違法でも、約束違反でもなんでもない
ゲームをやりたいなら、公平な(ように見せているし、主張している)そういう店に行った方がマシだぞ
324承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:20:51.53ID:K8F32IAk One+1(CHEK)有望通貨 AirDrop
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリック
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリック
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
325承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:21:24.03ID:OJFVWC1I 表示は9.9%なのにガッツリSFD取られた!
BFはもうbot専用の取引所という認識でいいかな?
人間は来るなってことだよね?
了解、じゃあよそへ行きますね
さようならビットフライヤー
BFはもうbot専用の取引所という認識でいいかな?
人間は来るなってことだよね?
了解、じゃあよそへ行きますね
さようならビットフライヤー
326承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:23:52.66ID:fWPRUM4B まともな思考の人間が考えたもんじゃないな
SFDは逮捕者出てもおかしくないインチキシステム
SFDは逮捕者出てもおかしくないインチキシステム
327承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:31:52.86ID:dxsf9YOM どうせbFが動かしてるボットだけSFD免除なんだろ?
328承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:32:20.64ID:aeilNH2k バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/FzRomw.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/FzRomw.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
329承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:37:57.25ID:232qsV9V330承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:39:40.22ID:Rv3rotD4 ボットが人間から搾り取っていく近未来SF図鑑
331承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:57:40.72ID:anT9CxRh ビッろフライヤーね。安定してるよね。あとは何を買うかだ。
http://cryptorandamwalker.com/2018/02/19/仮想通貨インデックス投資に必要な5つのステップ/
http://cryptorandamwalker.com/2018/02/19/仮想通貨インデックス投資に必要な5つのステップ/
332承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:59:19.37ID:WerUCkFn どこが安定してるんだよ アホー
333承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:01:33.02ID:WerUCkFn >>332
鯖ヨワ、約定遅延、注文受付拒否、SFDで利益剥奪の疑い
鯖ヨワ、約定遅延、注文受付拒否、SFDで利益剥奪の疑い
334承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:10:00.90ID:swKkaUor 円からイーサにして海外の取引所に送るのってどこがいい?
ビットフライヤーって手数料高いんか?
ビットフライヤーって手数料高いんか?
335承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:13:12.35ID:fYEH0gSQ336承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:05:53.03ID:6rlJ25b7 >>333
乖離させる野郎から手数料とって鯖増強してもらったほうがよくね
乖離させる野郎から手数料とって鯖増強してもらったほうがよくね
337承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:24:48.09ID:DzCWrV2W サーバダウン
338承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:44:57.73ID:Eb6dDG7y341承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:00:04.66ID:+ja20iwl 最近running緑でも遅延するやん
なんで利用者減って重くなるんだよ
なんで利用者減って重くなるんだよ
342承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:47:55.18ID:fWPRUM4B SFDに関して立入り調査を一刻も早く
343承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:51:34.93ID:6rlJ25b7 やっと落ち着いてきた
344承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:02:32.90ID:KITj22/+ はやく逮捕されないかなあー
346承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:27:05.20ID:G5Dye/I1 糞システムSFD 苦情先
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室 (金融庁)
03-5251-6811
消費者ホットライン(消費者庁)
03-3446-1623
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
03-3235-1155
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室 (金融庁)
03-5251-6811
消費者ホットライン(消費者庁)
03-3446-1623
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
03-3235-1155
━━━━━━━━━━━━━━━
347承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:34:50.71ID:u9FbQhEb 乖離率10.0%
おっ、ショート成り行きポチッ
アレ?混雑してないのに反応遅くね?
乖離率9.9% デーン(確定音)
ふざけるな
おっ、ショート成り行きポチッ
アレ?混雑してないのに反応遅くね?
乖離率9.9% デーン(確定音)
ふざけるな
348承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:07:34.74ID:U+SqzvkI お前らノア買ったの?
349承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:17:33.21ID:61XCxn8I 今さビットフライやーから入金した覚えないのに入金のメールきたんよ。
http://fast-uploader.com/file/7075886791553/
中にはURLあったからクリックしたらLINE起動して「国際通貨取引委員会」というワケわからんやつだったわ。
http://fast-uploader.com/file/7075886840112/
他にもきた奴おる?
http://fast-uploader.com/file/7075886791553/
中にはURLあったからクリックしたらLINE起動して「国際通貨取引委員会」というワケわからんやつだったわ。
http://fast-uploader.com/file/7075886840112/
他にもきた奴おる?
350承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:22:58.74ID:Khg/oGm+ 買い70btcとか10%超えで買われていくの眺めているのも楽しいな。
351承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:26:04.99ID:G5Dye/I1 全く注文通さない糞鯖
通ったと思うと必ずSFD詐取される仕様
bot専門取引所でやっとけ
通ったと思うと必ずSFD詐取される仕様
bot専門取引所でやっとけ
352承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:28:44.05ID:6rlJ25b7 >>349
そんなリテラシーで仮想通貨触ってて大丈夫?
そんなリテラシーで仮想通貨触ってて大丈夫?
353慈海
2018/03/06(火) 19:46:01.49ID:ZealLGCE ドル円もショートからロングに変えなあかんし、
ビットコインも動き激しいし、
花粉症ひどいし、
ゆうゆう白書の再放送みて現実逃避しよ
ビットコインも動き激しいし、
花粉症ひどいし、
ゆうゆう白書の再放送みて現実逃避しよ
354承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:40:41.06ID:iHywEbKk 検索してもよく分からんのだけど、
ノンポジでも怪しく動き続ける「トレード損益」ってなに?
取引はプラスのはずなのに、これだけえらくマイナス表示
ノンポジでも怪しく動き続ける「トレード損益」ってなに?
取引はプラスのはずなのに、これだけえらくマイナス表示
356承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:31:25.58ID:efOOUkqZ 「注文が受け付けられませんでした」大杉
以前はこんなに多くなかったよな
以前はこんなに多くなかったよな
357承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:20:48.41ID:kXlNqSOx SFDボットのせいだよ
SFDボットが激しく注文出したり消したりするからサーバが耐えられない
諸悪の根源はSFD
SFDボットが激しく注文出したり消したりするからサーバが耐えられない
諸悪の根源はSFD
358承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:22:03.74ID:kXlNqSOx そんなに値動き激しくない時でも注文受け付け不能になるのは
SFDボットによる乖離調整注文が常時激しく出ているため
SFDボットによる乖離調整注文が常時激しく出ているため
359承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:32:45.78ID:w1TI744b 遅延が酷いとBOTこそ、まともに動かないわけだが・・
良く分からんね
良く分からんね
360承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:22:07.34ID:kXlNqSOx 遅延がひどくて売買にならないわ
SFDやめない限り、SFDボットが鯖を重くする状況は変わらない
SFDやめない限り、SFDボットが鯖を重くする状況は変わらない
361承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:44:15.74ID:oyxfuoPo 使わなければいいだけだ
混雑が減って快適になるだろう。。。
混雑が減って快適になるだろう。。。
362承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:34:16.26ID:x1N90X57 ランキング報酬で手に入ったビットコインってなんかわかる手段ないん?
いつも微妙に増えててようわからん
いつも微妙に増えててようわからん
363承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:10:49.28ID:Yu6c7IdV すみません質問します
今から、出金申請したら
朝の何時くらいに反映されますか?
わかる方がいたら教えてください
今から、出金申請したら
朝の何時くらいに反映されますか?
わかる方がいたら教えてください
364承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:10:53.79ID:aasdgJep どーして、ここからくるメールはThunderbirdでことごとく
「このメッセージは詐欺の可能性があります。」になるの?
他の取引所のメールで警告なんて出たことないのにさ。
「このメッセージは詐欺の可能性があります。」になるの?
他の取引所のメールで警告なんて出たことないのにさ。
365承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:22:19.46ID:EuXT+xkV 「この取引所は詐欺の可能性があります。」ってことだろ
366承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:35:34.16ID:aasdgJep 納得した
367承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 03:22:35.52ID:tGcezJ26 この時間帯にメンテwwwwwwww
368承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 03:49:23.09ID:tGcezJ26 カズマックスラインの125万が意識されてるな
369承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 04:15:02.59ID:GoWqBgGA bfのBot共下攻めまくりw
370承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:47:19.38ID:JcmtluLY 消去法でccとザイフは問題あるから始めるならここしかないと思って調べてるけど
単にちょこっと滑るとかストップ狩りがー!みたいな恨み節の評価でなく
普通に重いとか使えないようでは困っちゃいますね。
仮想通貨全体こんな業者しかないんだな…
単にちょこっと滑るとかストップ狩りがー!みたいな恨み節の評価でなく
普通に重いとか使えないようでは困っちゃいますね。
仮想通貨全体こんな業者しかないんだな…
371承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:10:17.49ID:mZYbqImh372承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:11:16.64ID:mZYbqImh >>363
数日かかることもあります。
数日かかることもあります。
373承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:49:37.43ID:RVm/1tz/ ここのFXは相対じゃなくて取引所だから、BFの滑りとかストップ刈りはないんじゃないの?
374承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:32:00.23ID:I2iUxZj9 ゴールド待ってる人が古参みたいな雰囲気になってくるの悲しすぎる
375承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:38:24.60ID:Kj6ZoVUa ライディングはいれないんやけど。
376承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:41:21.07ID:8i/ELASZ >>362
賞金は取引レポートの備考欄に「お客様はランキングに入賞したからビットコインあげます」って書いてあるから確認出来る
賞金は取引レポートの備考欄に「お客様はランキングに入賞したからビットコインあげます」って書いてあるから確認出来る
378承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:52:56.31ID:ZIGkIUpW クレカで今購入できないんだが
どのカード使っても
どのカード使っても
380承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:33:28.59ID:GKJoX2QC382承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:59:36.36ID:P15Nl3I4 lighting固まって、反対売買の決済ができんわ、糞が
二度と使わん
二度と使わん
383承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:15:54.70ID:P15Nl3I4 遅延とか注文どころじゃないんだよ、俺は
lighting立ち上げる→一瞬動くが、すぐ固まる→また一瞬動くが、すぐ固まる
これの繰り返し
数値入力もボタン押すのもままならんよ
しかも、lightingを立ち上げたままにすると、他のサイトも激おもになる
マジで画面にパンチしたくなるほど殺意が湧いてくるわ!!!!!!!!!
先月はなんともなかったのに突然こんな状況で
もうアホかと
lighting立ち上げる→一瞬動くが、すぐ固まる→また一瞬動くが、すぐ固まる
これの繰り返し
数値入力もボタン押すのもままならんよ
しかも、lightingを立ち上げたままにすると、他のサイトも激おもになる
マジで画面にパンチしたくなるほど殺意が湧いてくるわ!!!!!!!!!
先月はなんともなかったのに突然こんな状況で
もうアホかと
385承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:18:29.01ID:nrvLS4nm 画面にパンチしたら直ったよ
386承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:19:33.82ID:/1ELqpNa メンテ中に現物駄々下がり。
こりゃ巨大ガラ来ますね
こりゃ巨大ガラ来ますね
387承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:21:48.40ID:6JSv6x1A 価格操作やりたい放題
388承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:21:53.59ID:JxAyDaSb 何がLightingだ糞めが
389承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:22:39.79ID:GoWqBgGA え、BFまたメンテなんか?
390承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:24:15.50ID:RVm/1tz/ メンテというか鯖落ち
391承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:26:41.01ID:RVm/1tz/ 鯖落ちにはペナルティが必要
392承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:26:42.77ID:S2VhN8gB どれが注文通っているか、まったくわからん 現在、鯖落ち
393承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:27:23.76ID:S2VhN8gB チャットルームも封鎖されておる
394承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:27:24.13ID:aEkFebtV 客のPCリソース使ってマイニングしているんじゃないかと疑う位不自然に重いよね。
395承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:27:44.79ID:GoWqBgGA ほんまやね、502が表示されたわ
ETHが際どい位置におるのに・・・
ETHが際どい位置におるのに・・・
396承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:28:58.83ID:TT0+6+4x げろんげろんに重くて草
15分足的にも1時間足的にも、絶好のショートのチャンスだもんなw
そら殺到するわw
15分足的にも1時間足的にも、絶好のショートのチャンスだもんなw
そら殺到するわw
397承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:32:18.73ID:PGDYNeqE 日本の取引所は糞だから
バイナンスに移動させたほうが絶対いいぞ
名実ともに世界一の取引所だから安心安全
バイナンス
https://goo.gl/yTz8qD.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンスに移動させたほうが絶対いいぞ
名実ともに世界一の取引所だから安心安全
バイナンス
https://goo.gl/yTz8qD.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところからメールアドレスだけで簡単に登録できる
398承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:33:50.28ID:GoWqBgGA こんな時にアフィ貼んなやw
399承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:35:10.94ID:GG/97AcY あーーーー機会損失
400承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:37:58.74ID:/AX33Zpc 客離れるだけやろ。
これでは怖くて取引できん。
これでは怖くて取引できん。
401承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:39:54.79ID:ST4Z1UJi 重いなビットフライヤー
402承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:40:00.82ID:S2VhN8gB 全部落ちとるな bfのホームぺージもつながらん
403承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:42:41.28ID:sezLRc8B マジで近々に立入り調査してくれ
ここはヤバイ
ここはヤバイ
404承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:43:08.24ID:+s8uh2HQ405承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:45:26.59ID:iqxeAbke メンテか、もういいや出かけよ。
406承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:51:17.72ID:/ZvB941G おーいまだか
407承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:52:50.55ID:vxrfyOUb 出金して退散退散!!!
さよならびっふら
さよならびっふら
408承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:52:59.19ID:sezLRc8B 大口にキレられて集団訴訟されますように
409承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:53:16.21ID:S2VhN8gB まじで早く
410承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:53:59.25ID:D/5KCaSW cryptwatchで見る限り、ヤバイと思って指した利確刺さったっぽい
注文通ってればの話だが
注文通ってればの話だが
411承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:54:51.39ID:D/5KCaSW てかログインできないのにチャート動くの何でよ
412承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:55:43.30ID:vxrfyOUb 大惨事になってほしい
中途半端な被害だと国がうごいてくれなさそう
中途半端な被害だと国がうごいてくれなさそう
414承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:56:59.09ID:GoWqBgGA 今あらためてログイン試したら「二段階認証が設定されています」とか表示されて
でも確認コードが一向に送られてこないww
でも確認コードが一向に送られてこないww
415承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:59:38.87ID:D/5KCaSW 本番サーバで新SFDのテストやったら吹っ飛んだ説を提唱しておく
416承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:00:08.44ID:UcG3Q4Yj 落ちてる間に約定されてた タヒね!
417承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:00:23.77ID:GoWqBgGA ようやくログインできた
Lightninngも使えてる
Lightninngも使えてる
418承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:00:29.41ID:UgQNJYvk 爆下げでどんどん金が減っているわ
売ることもできねーぞ!!ビットフライヤー!!
やっていることが泥棒じゃねえか!!
売ることもできねーぞ!!ビットフライヤー!!
やっていることが泥棒じゃねえか!!
419承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:01:22.26ID:D/5KCaSW ログインできたけど何も表示されないwww
420承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:01:22.69ID:s1ABgJQY いつものことじゃないか。
421承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:02:54.59ID:sezLRc8B ビットフライヤー、安心してお取引出来ませーーーん
422承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:04:26.33ID:UgQNJYvk 爆下げでどんどん金が減っているわ
売ることもできねーぞ!!ビットフライヤー!!
やっていることが泥棒じゃねえか!!
ログインはできるようになったが、売ることができねーよ!クソボケ
窃盗野郎、警視庁に連絡するわ!!
売ることもできねーぞ!!ビットフライヤー!!
やっていることが泥棒じゃねえか!!
ログインはできるようになったが、売ることができねーよ!クソボケ
窃盗野郎、警視庁に連絡するわ!!
423承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:04:38.64ID:GoWqBgGA ピコピコ音がしなくなったぞー
板も超スローだし今触るの危険やね
板も超スローだし今触るの危険やね
424承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:08:32.87ID:qGUy2xh1 放置してたら泣き寝入り
糞サーバー 糞SFD みんなで苦情いれていこう
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室 (金融庁)
03-5251-6811
消費者ホットライン(消費者庁)
03-3446-1623
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
03-3235-1155
━━━━━━━━━━━━━━━
糞サーバー 糞SFD みんなで苦情いれていこう
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室 (金融庁)
03-5251-6811
消費者ホットライン(消費者庁)
03-3446-1623
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
03-3235-1155
━━━━━━━━━━━━━━━
425承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:09:18.46ID:sezLRc8B まともに注文通らず大損です
ここの取引所は絶対に使わない方がいいですよ!!!
ここの取引所は絶対に使わない方がいいですよ!!!
426承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:10:18.54ID:Y8G+mVw/ それでいてgethealthもブラウザのRUNNINGもnormal表示とか糞の極みやな
427承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:17:50.97ID:qGUy2xh1428承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:07:13.55ID:rI14BWrF みんなー、息してるー?wwwwwwwwwwww
429承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:32:09.31ID:8u3Bnnlz 白目ジワジワ
430承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:50:10.29ID:Vxnj27rQ ゴールド付与遅えぞ
客のゴールド持ち逃げすんなや
客のゴールド持ち逃げすんなや
431承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:42:06.20ID:tVQ9blf6 >>430
付与および上場させることを約束してBTC集めたんだから責任がある事を自覚して欲しい。
BTGはローンチしてから一度も問題が起きたことないんだから
安定的な稼働と判断していいだろうよ。
金融庁からの要求に忙殺されているんだとしても
LISKも上場させたんだからBTGの付与は今月中に実施してほしい。
付与および上場させることを約束してBTC集めたんだから責任がある事を自覚して欲しい。
BTGはローンチしてから一度も問題が起きたことないんだから
安定的な稼働と判断していいだろうよ。
金融庁からの要求に忙殺されているんだとしても
LISKも上場させたんだからBTGの付与は今月中に実施してほしい。
432承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:51:47.06ID:a5BUwFub https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27812050X00C18A3MM8000/
これはBF大丈夫だよね。停止したりしないよね(懇願)
これはBF大丈夫だよね。停止したりしないよね(懇願)
433承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:58:44.19ID:CSCfUiwq434承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:04:26.51ID:pkKP3A96 他に移っておいて良かったわ
重すぎだろここ
重すぎだろここ
436承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:22:05.26ID:5avm6zoE クレカ使えなくなるのは9日からじゃなかったの?
437承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:42:59.14ID:7IMwHKfm ここのFXは処分食らってもおかしくないだろ
毎日遅延とかFX業者なら普通に処分来るレベル
毎日遅延とかFX業者なら普通に処分来るレベル
438承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:50:45.00ID:Wa5VCg2C クソスプレッドはよ直せ
439承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:59:46.63ID:vklz8yff 処分して欲しい点
1) サーバーが、まともに動いていない(取り引きができない取引所)
2) FXの新SFDの仕様が顧客からの搾取(暗黙の手数料?)
3) 現物のゴールドを顧客に渡していない
金融庁さん、お願いします
1) サーバーが、まともに動いていない(取り引きができない取引所)
2) FXの新SFDの仕様が顧客からの搾取(暗黙の手数料?)
3) 現物のゴールドを顧客に渡していない
金融庁さん、お願いします
440承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:11:01.45ID:HzsYA8l2 FXはビットコインと称してビットコインと関係ないギャンブルになってるから
これも処分の対象になる可能性があるかと
これも処分の対象になる可能性があるかと
441承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:22:38.57ID:Vs/L4c+O バイナンス再開してるで!
国内取引所は糞だから避難したほうがいいぞ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類以上のコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で新規が殺到していて
限定的に新規を受付ていて、今再開してるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
作れるうちに作っておいたほうがいい
Original URLってところから入って
Registerのところからメールアドレスだけで簡単に作れる
バイナンス
https://goo.gl/FHdEci.info
国内取引所は糞だから避難したほうがいいぞ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類以上のコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で新規が殺到していて
限定的に新規を受付ていて、今再開してるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
作れるうちに作っておいたほうがいい
Original URLってところから入って
Registerのところからメールアドレスだけで簡単に作れる
バイナンス
https://goo.gl/FHdEci.info
442承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:00:51.73ID:sezLRc8B とりあえず一旦全額引き上げた方が良さそう
443承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:08:44.39ID:N8Drazp7 BitCoinGoldの泥棒
多数の愚かさ、多数の怒り
詐欺師の集合嘘企業
多数の愚かさ、多数の怒り
詐欺師の集合嘘企業
445承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:31:37.15ID:5avm6zoE まじでクレカもう使えなくなってるじゃん
446承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:37:00.20ID:CBjxQmuP 金融庁は、複数の仮想通貨交換業者に対し、近く行政処分を行う方向で最終調整に入ったことが分かった。
金融庁が行政処分を行う方向で最終調整しているのは、金融庁に登録済みの業者と、
まだ登録はされていないものの運営が認められているみなし業者の複数の仮想通貨交換業者。
利用者保護やセキュリティー、資金洗浄を防止する対策などが不十分であると判断した。
金融庁が行政処分を行う方向で最終調整しているのは、金融庁に登録済みの業者と、
まだ登録はされていないものの運営が認められているみなし業者の複数の仮想通貨交換業者。
利用者保護やセキュリティー、資金洗浄を防止する対策などが不十分であると判断した。
447承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:55:35.11ID:InRkNMXC 有力ico案件‼日本語対応で安心‼
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
448承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:02:47.21ID:fRY0hJUI https://jp.reuters.com/article/fsa-cryptcurrency-sources-idJPKCN1GJ2DF
まとめ
・登録済み事業者への業務改善命令を検討:GMOコイン、テックビューロ(Zaif)
・みなし業者への処分:一部に業務停止命令
・コインチェック:2度目の業務改善命令を検討。利用者保護の体制を重点的に監視
感想
・業務停止命令のみなし業者は1つではないっぽい
・昨年、2度目の業務改善命令を受けた商工中金は、社長が辞任
まとめ
・登録済み事業者への業務改善命令を検討:GMOコイン、テックビューロ(Zaif)
・みなし業者への処分:一部に業務停止命令
・コインチェック:2度目の業務改善命令を検討。利用者保護の体制を重点的に監視
感想
・業務停止命令のみなし業者は1つではないっぽい
・昨年、2度目の業務改善命令を受けた商工中金は、社長が辞任
449承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:49:17.45ID:84O1BFY4 なんで日本企業ってゴミばかりなんだろうこれなら海外サイトに逃げられても仕方ないよな
450承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:39:14.74ID:8DGx/rr4 真面目な人間は杭を打たれて、ゴミクズに金を出すやつがいる。
明治維新以降ずっとこうだな。
明治維新以降ずっとこうだな。
451承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:05:56.15ID:2BM7YuxL bfも出金遅延とかFXのごたごたは金融庁の指導が必須だろ
なにも行政処分がなかったら、役人とズブズブの関係
なにも行政処分がなかったら、役人とズブズブの関係
452承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:05:57.44ID:IhZY97iI . /
, -'"  ̄ ` 丶、 /
─-- / \| ビットコイン買ったんだってな!
/ bitFlyer |
─── i _ _ _ _ ヽ_
 ̄ ̄ | /二` "二ヽ、 | 〉 サーバー落としてやったぜ!
_| _,ィiュミ r_,ィiュミ レ-|
二二二 ヾ! - ' r `ヽ  ̄´ | ∧
── ___ ゙! 〃 ^ ^ ヽ l-/ 〉 暴 落 直 後 に な !!
. ま i { ='"三二T冫 /´_ノ/\
. さ 二ニ ._,ィヘ ヽ ヾ== 彳 /:::/`ー- 、 \_______
に _, ィ´:::::/ l\ ト、 ー一 / /::/ \
外 / |::::::::: ̄ ̄ ̄::`ー=彳_∠ _ ヽ
道 / |::::::::::::::::::::::::::::(‥):::〈_ \ l
r'"`丶、 |:::::::::/:::/::::´:::::::::::::::(_ ト、 |
_/ / `ー 、 \|::::/:::::/::::::::::::::::::::::::::(_ \ \
, -'"  ̄ ` 丶、 /
─-- / \| ビットコイン買ったんだってな!
/ bitFlyer |
─── i _ _ _ _ ヽ_
 ̄ ̄ | /二` "二ヽ、 | 〉 サーバー落としてやったぜ!
_| _,ィiュミ r_,ィiュミ レ-|
二二二 ヾ! - ' r `ヽ  ̄´ | ∧
── ___ ゙! 〃 ^ ^ ヽ l-/ 〉 暴 落 直 後 に な !!
. ま i { ='"三二T冫 /´_ノ/\
. さ 二ニ ._,ィヘ ヽ ヾ== 彳 /:::/`ー- 、 \_______
に _, ィ´:::::/ l\ ト、 ー一 / /::/ \
外 / |::::::::: ̄ ̄ ̄::`ー=彳_∠ _ ヽ
道 / |::::::::::::::::::::::::::::(‥):::〈_ \ l
r'"`丶、 |:::::::::/:::/::::´:::::::::::::::(_ ト、 |
_/ / `ー 、 \|::::/:::::/::::::::::::::::::::::::::(_ \ \
453承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:26:45.82ID:us00HUit ビットフライヤーから、手持ちのハードウォレットにBCHを移動させようとして0.01だけ送ってみたけど、10時間たってもハードウォレットに反映されないんだよね。。。
454承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:54:44.78ID:fyMviTxB 今出金依頼したらいつ頃反映されますでしょうか?
455承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:07:35.87ID:AI4ObR59 ここだけおとがめなくね?
456承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:29:54.01ID:EWAjHW2D >>454
早ければ、今日
早ければ、今日
457承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:38:37.48ID:EHb9Jqan458承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:01:17.21ID:mJWmjabb SFD、遅延、BTGのパクリ、サイダー…
これだけ疑惑や不満抱えててお咎めなしw
これだけ疑惑や不満抱えててお咎めなしw
459承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:13:42.94ID:fyMviTxB460承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:23:16.31ID:bZ0eNuie フライヤーはそもそも
まだ抜き打ち検査は来てないのでは?
まだ抜き打ち検査は来てないのでは?
461承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:44:32.58ID:DNkP6Kb0 また下がってるしなかなか200万行かないな
462承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:25:08.05ID:uuX1EOhp 落ちた
加納なんとかしろ!
金融庁に業務停止処分くらうぞ
加納なんとかしろ!
金融庁に業務停止処分くらうぞ
463承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:26:09.47ID:D+XK1lP3 また、ビットフライヤーとまった・・・
464承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:27:11.55ID:zQYBB/Ji またダウンかよ。。。
465承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:30:14.06ID:uuX1EOhp 加納のせいでビットコイン価格暴落w
466承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:33:18.81ID:Fmq0AZPo 業務停止になんねーかなぁ
467承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:33:30.65ID:3MtzNMwr おいおい、ザイフより
ヤバいんじゃねぇのか!?
ヤバいんじゃねぇのか!?
468承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:34:24.52ID:uuX1EOhp 1ヶ月間、業務停止にしてもらってその間にシステム直せ
業務停止以外にここが改善する方法はない
業務停止以外にここが改善する方法はない
469承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:35:19.91ID:uuX1EOhp 取引所どころか、Webサービスでもここまで毎日サーバが落ち続けるサービスなんてないよw
機能してない
機能してない
470承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:38:30.54ID:7sSnxsAO 何でここだけスルーなんだよ
金融庁がんばれや
金融庁がんばれや
471承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:45:33.26ID:Fmq0AZPo スルーすんなよくそ国家が
472承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:04:06.45ID:3MtzNMwr 次のヌキ打ちはフライヤーが来るだろ
そしたらご要望通りの結果になるんじゃないの?
そしたらご要望通りの結果になるんじゃないの?
473承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:31:50.90ID:rVXYyHtC シーシーもザイフもここもダメなら
仮想通貨自体やるなって事だな
仮想通貨自体やるなって事だな
474承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:48:22.29ID:qBxmNvKJ DMMがある!www
475承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:10:14.37ID:g8Tf+rUX 注文通らず損害拡大
サーバー増強しないと駄目だろこれ
サーバー増強しないと駄目だろこれ
476承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:13:12.72ID:g8Tf+rUX 金融庁に報告しといたわ
一万幅でショート利確しようとして注文→受け付けず連打してやっと注文された頃にはカウンター
カウンターでどんどん上がる→キャンセル3分→損切り注文3分→上がりすぎキャンセル3分→成行損切り注文通らず→上がりすぎロスカット
やっとられませんわ
利確が遅れるのはまだいい、いやよくないけど
損切りできないのホント糞どころじゃない、損害賠償の集団訴訟おきてもおかしくないレベル
bfは指値注文したあと注文が待機状態になって変更もキャンセルも出来ないのが悪。
本スレから抜粋させてもらったけど、ここらへんが改善されなきゃ利用出来ません
一万幅でショート利確しようとして注文→受け付けず連打してやっと注文された頃にはカウンター
カウンターでどんどん上がる→キャンセル3分→損切り注文3分→上がりすぎキャンセル3分→成行損切り注文通らず→上がりすぎロスカット
やっとられませんわ
利確が遅れるのはまだいい、いやよくないけど
損切りできないのホント糞どころじゃない、損害賠償の集団訴訟おきてもおかしくないレベル
bfは指値注文したあと注文が待機状態になって変更もキャンセルも出来ないのが悪。
本スレから抜粋させてもらったけど、ここらへんが改善されなきゃ利用出来ません
478承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:31:11.32ID:qBxmNvKJ CC、GOM、Zaifと金融庁に目を付けられてるとこばかりだな
BF、DMMはなんでお咎め無しなのか気になるところ
地味だけどBBが1番かな
BF、DMMはなんでお咎め無しなのか気になるところ
地味だけどBBが1番かな
479承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:30:58.53ID:MYJCk7Ji は?アルト送金に金かかったらもうここ使う意味ないんですけどーー
480承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:46:29.04ID:+10RCVzM 全仮想通貨手数料無料に汁
481承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:57:24.49ID:xqgrj9Rj ビットコイン/アルトコイン送付手数料に関するお知らせ
なんじゃこりゃ
どこが 送付手数料の引き下げ だよ
アルトに送金手数料かかるようになってるわ、追加手数料かかるわで
なんじゃこりゃ
どこが 送付手数料の引き下げ だよ
アルトに送金手数料かかるようになってるわ、追加手数料かかるわで
482承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:59:59.69ID:2LDJVQOQ CCまさかの復活
手元資金で460億返金
順次業務再開
コインチェックとビットフライヤーの2社の寡占体制は続く
SBIは参入が遅いし、コインの種類も少ない
カス発言、大外れのSBIマンセー厨
息してるか
CC 2017年取引高(ソース:大塚)
口座数は約170万口座
7月:2868億円
8月:6512億円
9月:7619億円
10月:1兆0282億円
11月:2兆5286億円
12月:3兆8537億円
コインチェック、来週から返金開始、一部サービス再開へ - 資本提携は選択肢の1つ
https://www.businessinsider.jp/post-163497
月に3兆8千億円!コインチェックの驚くべき取扱高・利益は月間で200億円超?
https://news.yahoo.co.jp/byline/mikamiyoh/20180308-00082483/
コインチェック社長「辞任含め検討」補償開始へ
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180308-OYT1T50099.html
手元資金で460億返金
順次業務再開
コインチェックとビットフライヤーの2社の寡占体制は続く
SBIは参入が遅いし、コインの種類も少ない
カス発言、大外れのSBIマンセー厨
息してるか
CC 2017年取引高(ソース:大塚)
口座数は約170万口座
7月:2868億円
8月:6512億円
9月:7619億円
10月:1兆0282億円
11月:2兆5286億円
12月:3兆8537億円
コインチェック、来週から返金開始、一部サービス再開へ - 資本提携は選択肢の1つ
https://www.businessinsider.jp/post-163497
月に3兆8千億円!コインチェックの驚くべき取扱高・利益は月間で200億円超?
https://news.yahoo.co.jp/byline/mikamiyoh/20180308-00082483/
コインチェック社長「辞任含め検討」補償開始へ
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180308-OYT1T50099.html
483承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:08:34.24ID:sOcleKEP アルト糞スプに糞手数料とかエグいなあ
ETH取引所購入よく利用してたけどbtc取引手数料+0.002eth/枚+送金に0.005ethかよ
ETH取引所購入よく利用してたけどbtc取引手数料+0.002eth/枚+送金に0.005ethかよ
484承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:17:02.01ID:MFUhm/c0485承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:26:36.70ID:dRGfQqbM 新規参入情弱狩り
486承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:09:34.31ID:fwJMw+Y4 東アジアのマーケットってとことん腐ってるな
487承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:13:18.61ID:bt5Vctbt イーサ送金一回400円w
わろた
わろた
488承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:25:43.44ID:fbmHWBal はよBTG返せや泥棒企業やのう
489承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:30:45.92ID:HtotOCGF 時間帯によっては、注文受付不可、注文遅延
闇鍋食べたら、中国人のうんこまじってた
真っ暗なちょんの間で、抱いた女がゆるゆるやなと思って電気付けたら、老婆だった レベル
闇鍋食べたら、中国人のうんこまじってた
真っ暗なちょんの間で、抱いた女がゆるゆるやなと思って電気付けたら、老婆だった レベル
490承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:32:47.94ID:xgFr0P9l 調子いい客引きに連れて行かれたら、ボッタクリバーで、婆しかいあなかったパティーン
491承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:51:12.58ID:lD7eA1xg おい加納鯖いい加減にせえよマジで。
492承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 03:49:38.92ID:GQmG7IhC 作成した マイイーサウオレツトのアドレス(42桁)を テスト送金しようと 入れたら ピツトコイン アドレスが正しくありません
と表示されて 出来ないのですが 誰か詳しい方おられますか?? ちなみに 送金アドレスは 34桁が多いみたいですが
アドレス入れ間違いはありません。お願い致します。
と表示されて 出来ないのですが 誰か詳しい方おられますか?? ちなみに 送金アドレスは 34桁が多いみたいですが
アドレス入れ間違いはありません。お願い致します。
493承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 03:51:48.65ID:2UWf9WEG 運営に聞け
494承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:15:08.66ID:sJB9MgxL ビットフライヤーFXの手数料って実際どんなもん?
スプレッドとか実際どれくらい引かれてるとかさっぱりわからんくて
とりあえずビットコイン2枚から売り買いして2000円くらいの動きでも利益が+4000円とかになってるから
ひたすら1000円とか動いたらささっと売ってしまっても構わない感じ?
スプレッドとか実際どれくらい引かれてるとかさっぱりわからんくて
とりあえずビットコイン2枚から売り買いして2000円くらいの動きでも利益が+4000円とかになってるから
ひたすら1000円とか動いたらささっと売ってしまっても構わない感じ?
495承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:42:05.31ID:Uqe2rnDT 朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
496承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:26:48.05ID:MpbDvvuF497承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:59:48.65ID:DNEe9+5Z 最近ずっと放置していたBFを久しぶりに利用しようと思い、
アプリを起動したところアカウントクラスがトレードからウォレットに落ちていて
取引不可となっていました。
前回までは普通に取引ができていたのですが。
一応BFにも確認のメールを送ったのですが、
同じ現象が起きている方や、詳しい方に意見をいただけると助かります。
アプリを起動したところアカウントクラスがトレードからウォレットに落ちていて
取引不可となっていました。
前回までは普通に取引ができていたのですが。
一応BFにも確認のメールを送ったのですが、
同じ現象が起きている方や、詳しい方に意見をいただけると助かります。
498承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:04:46.60ID:9pglWXi8 0311 承認済み名無しさん 2018/03/08 20:05:00
>>298
おい、俺はCCの元ネムホルダーだが、
ハッキング以降の対応や、流れで
26万人を切り捨てたネム財団とネム理事、スキャムコインのネムには反吐がでる。
債務補償金が入金されても、ビタ一文買ってやらん。
今だにネム買ってる知障は、頭Zaifだ。間違えるなよ。
ID:7SmxGGRB(1/5)
0315 承認済み名無しさん 2018/03/08 20:10:26
CC民の被害者の中には、家を失ったたり自殺したりした人間だっているはずだ。
そんな血を吸ったコインを洗浄している犯罪コインなど言語道断、滅んで欲しいとさえ願っている。
犯罪コインを買っているzaifの糞人間一緒にすんなよ、冗談でもやめろ。
ID:7SmxGGRB(2/5)
>>298
おい、俺はCCの元ネムホルダーだが、
ハッキング以降の対応や、流れで
26万人を切り捨てたネム財団とネム理事、スキャムコインのネムには反吐がでる。
債務補償金が入金されても、ビタ一文買ってやらん。
今だにネム買ってる知障は、頭Zaifだ。間違えるなよ。
ID:7SmxGGRB(1/5)
0315 承認済み名無しさん 2018/03/08 20:10:26
CC民の被害者の中には、家を失ったたり自殺したりした人間だっているはずだ。
そんな血を吸ったコインを洗浄している犯罪コインなど言語道断、滅んで欲しいとさえ願っている。
犯罪コインを買っているzaifの糞人間一緒にすんなよ、冗談でもやめろ。
ID:7SmxGGRB(2/5)
499承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:31:39.64ID:WyLOQakl このくそ会社師ね
サポートクソすぎで20万以上損したわ
サポートクソすぎで20万以上損したわ
500承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:35:05.87ID:zTLaA9Ss 最近銀行口座に出金した人いる?
申請から2時間待ってるけど来ねぇ
申請から2時間待ってるけど来ねぇ
501承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:41:34.94ID:FuIJeAUc 月曜日までにbtc以外の送金をしようそうしよう
502承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:26:53.11ID:tKw7cTHx >>494
売買手数料は無料、毎日0時にポジション持ち越してるとスワップ手数料が0.04%売りでも買いでも取られる。
あとは現物との乖離がある場合は乖離率によって約定毎にスワップの徴収または付与がある。
売買手数料は無料、毎日0時にポジション持ち越してるとスワップ手数料が0.04%売りでも買いでも取られる。
あとは現物との乖離がある場合は乖離率によって約定毎にスワップの徴収または付与がある。
503承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:29:28.49ID:ZkF64gNJ みんな早くザイフにおいでよ!
国から指摘受ける=システム強化される
つまりは安心、安全、信頼、信用ができるだけを示す取引所に生まれ変わるよ
国から指摘受ける=システム強化される
つまりは安心、安全、信頼、信用ができるだけを示す取引所に生まれ変わるよ
505承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:13:42.70ID:u9WbRAs3 ライトコイン出金おせえ!
いつになったらビットフライヤーから出るんだよ
午前中うだうだしてる間にドージ寝上がってんじゃん
死ねクソが
いつになったらビットフライヤーから出るんだよ
午前中うだうだしてる間にドージ寝上がってんじゃん
死ねクソが
506承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:21:55.84ID:C14JTAgR なんでみんな海外でやらないの?海外のが安心なのに
507承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:28:43.30ID:u9WbRAs3 ビットフライヤーは海外取引所にコイン送るためにしか使ってない
そろそろ円出金にも使ってみたい
そろそろ円出金にも使ってみたい
508承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:34:57.70ID:MpbDvvuF >>503
zaifいってレバレッジ取引(信用取引)しようとしたら取引所側の規制で注文できなくて笑ったわw
客からの信用取引が増えたら空売りだけじゃなく買いも規制するって初めて聞いたわ
相対取引じゃなくて板取引は取引所にとって利害ないのに規制するとか馬鹿というか頭おかしいわ。
bitflyerはクソだがzaifはクソにもなれないクソだわ
zaifいってレバレッジ取引(信用取引)しようとしたら取引所側の規制で注文できなくて笑ったわw
客からの信用取引が増えたら空売りだけじゃなく買いも規制するって初めて聞いたわ
相対取引じゃなくて板取引は取引所にとって利害ないのに規制するとか馬鹿というか頭おかしいわ。
bitflyerはクソだがzaifはクソにもなれないクソだわ
509承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:21.61ID:C14JTAgR 国内でやって保証なんてどこもしてくれないならとりあえず海外で始める方が絶対いいよちゃんとした大きい会社なら信用あるし大きい会社なら日本語対応もあるからもしものときに安心だし
日本見たいに出金不可とかにしたら信用なくして潰れるしw
俺は海外のが絶対いいと思ったね毛嫌いしないで海外で取引した方が国内よか安全だわ
保証がないんなら
日本見たいに出金不可とかにしたら信用なくして潰れるしw
俺は海外のが絶対いいと思ったね毛嫌いしないで海外で取引した方が国内よか安全だわ
保証がないんなら
510承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:46:27.65ID:sTjE2YiL おんぼろフライヤー
利確ぐらいさせろや
いつまで注文通らねえんだよ糞
利確ぐらいさせろや
いつまで注文通らねえんだよ糞
511承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:25:41.12ID:F4jO1O2+ 肝心なところで注文できない
金融庁がなぜこの会社に業務改善命令出さないのか謎すぎる
毎日頻繁に注文出せない、出せたかどうかもわからないって一番やばいじゃん
コインチェックどころの話じゃないよ
金融庁がなぜこの会社に業務改善命令出さないのか謎すぎる
毎日頻繁に注文出せない、出せたかどうかもわからないって一番やばいじゃん
コインチェックどころの話じゃないよ
512承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:26:54.66ID:F4jO1O2+ 負荷かけすぎてるボット口座は規制すべきじゃないの?
513承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:27:50.36ID:F4jO1O2+ 普通の人が寝てる深夜でも鯖が重くなって注文出せなくなるのは完全にボットのせいでしょ
514承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:28:30.24ID:Aj6LEu+/ 排除したら流動性なくなるけどいい?
515承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:31:18.25ID:8p5aFNux516承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:31:21.15ID:F4jO1O2+ 排除じゃないよ
注文の回数をボットにだけ規制する
注文の回数をボットにだけ規制する
517承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:36:40.24ID:Aj6LEu+/ >>516
どうやって?
どうやって?
518承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:37:15.05ID:8p5aFNux 歪みの原因になってるSFD廃止、鯖負荷の原因になってるbot排除でいいよ
手数料はMEXみたいにmakerに0.025%あげてtakerから0.075%取ればいい
手数料はMEXみたいにmakerに0.025%あげてtakerから0.075%取ればいい
519承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:39:12.65ID:F4jO1O2+ >>517
今も規制やってんだけどそれをもっと厳しくする
今も規制やってんだけどそれをもっと厳しくする
520承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:39:41.21ID:F4jO1O2+ 注文受け付けてると思ったらすぐ受け付けなくなる
521承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:40:26.86ID:JSTfMSI4522承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:42:37.49ID:KjXjDsIF 去年一回bot規制してたよね
どういう基準なのか知らんけど
どういう基準なのか知らんけど
523承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:44:36.07ID:KQZzSrP4 api廃止でいいだろ、あんなのハッキングリスクが高くなるだけ
524承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:46:21.87ID:Cijhn7zr そもそもこの重い中BOTなんか動かすわけないだろ
525承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:51:44.99ID:F4jO1O2+ 普通にボット動きまくってるよ
SFDが10%付近になってたのはボットのせいだしね
SFDが10%付近になってたのはボットのせいだしね
526承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:08:39.08ID:F4jO1O2+ もうだめだこの糞取引所
全く注文通らない
全く注文通らない
527承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:09:02.15ID:F4jO1O2+ Zaifどころの話じゃないよ
ボット締め出せよ
ボット締め出せよ
528承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:10:18.74ID:F4jO1O2+ なんでここまでひどい取引所を金融庁は放置しておくんだ?
529承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:12:05.06ID:8p5aFNux そもそもログインだけで2段階認証なしでAPI取得できるってセキュリティ面でも終わってるわ
二度あることは〜Gox、CC、次はBFで起きろ
二度あることは〜Gox、CC、次はBFで起きろ
530承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:14:35.62ID:8p5aFNux >>528
日本人は泣き寝入り民族
苦情がまだまだ少ないんだろ
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室 (金融庁)
03-5251-6811
消費者ホットライン(消費者庁)
03-3446-1623
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
03-3235-1155
━━━━━━━━━━━━━━━
日本人は泣き寝入り民族
苦情がまだまだ少ないんだろ
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室 (金融庁)
03-5251-6811
消費者ホットライン(消費者庁)
03-3446-1623
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
03-3235-1155
━━━━━━━━━━━━━━━
531承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:22:12.22ID:4dvhxXuD 注文受付不可とかふざけてる
532承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:31:51.97ID:iXADkIHa ログインだけは2段階認証なしでOKとしてる ので実は個人の被害は
ZAIFやバイナンスより多い。少額なのでみんな泣き寝入り。俺も(涙)
現金はBTCに変えられてハッキングされるので現金のみ保証は意味ないのを
知っているのがBFの悪質なとこ
ZAIFやバイナンスより多い。少額なのでみんな泣き寝入り。俺も(涙)
現金はBTCに変えられてハッキングされるので現金のみ保証は意味ないのを
知っているのがBFの悪質なとこ
533承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:39:31.87ID:u9WbRAs3 そんなのより、いい加減はよ俺のコインをコインエクスチェンジに送れや!
いつまでかかんだよこのウスノロが
いつまでかかんだよこのウスノロが
534承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:53:33.78ID:I2i9MtPv ここは会社としての体をなしてないだろ
まぁ、他の取引所も同じだろうが
まぁ、他の取引所も同じだろうが
535承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:15:43.36ID:FWMY32RS 加納さん、業界全体のために動く前にサーバをなんとかしてくださいよ
設計の限界なんじゃないですか?
お金はあるんだから数十人、優秀なエンジニア雇っていちから作り直そうよ
こんなシステムじゃ、上場できないよ
下手したら金融庁に業務停止命令くらうよ
設計の限界なんじゃないですか?
お金はあるんだから数十人、優秀なエンジニア雇っていちから作り直そうよ
こんなシステムじゃ、上場できないよ
下手したら金融庁に業務停止命令くらうよ
536承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:18:12.43ID:FWMY32RS 証券会社なんて一回サーバ落ちただけで金融庁の呼び出しくらうんだよ?
加納さん、毎日、何十回も注文受付不能になってて大丈夫だと思ってるなら大甘だよ
感覚が麻痺してるよ
ここの鯖落ちは業界で一番ひどくて、仮想通貨の発展の足を引っ張ってるよ
加納さん、毎日、何十回も注文受付不能になってて大丈夫だと思ってるなら大甘だよ
感覚が麻痺してるよ
ここの鯖落ちは業界で一番ひどくて、仮想通貨の発展の足を引っ張ってるよ
537承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:21:14.57ID:bpJfFaIZ ビットフライヤーって登録して今日からトレードできるんか?
ザイフは3日後のハガキ後じゃないと出来ないらしいが
ザイフは3日後のハガキ後じゃないと出来ないらしいが
538承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:21:18.84ID:U36LY5NC BOTだけじゃなく、SFDがあると現物との価格比率を常に取り続けないと取引できないよね
まあ、そういうので負荷が上がってるのかな
まあ、そういうので負荷が上がってるのかな
540承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:32:32.37ID:MPBScYUH bfのサーバーは行政指導レベルだな〜。
541承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:17:04.42ID:boV40Pla 注文が悪い方向にしか滑らん
こんなもん意図的にやってると思われてもしょうがないよ
こんなもん意図的にやってると思われてもしょうがないよ
542承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:32:14.49ID:uik2GzcJ FXに入金できないんだけど?
543承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:35:44.59ID:oOPP45UG 破綻のマウント・ゴックス、仮想通貨430億円分を売却
https://www.asahi.com/articles/ASL39470PL39ULFA01C.html
https://www.asahi.com/articles/ASL39470PL39ULFA01C.html
544承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:44:36.79ID:uik2GzcJ ひょっとして暴落中だからショートさせないために止めてるの?
545承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:29.14ID:GJ89JWjE >>536
金融庁に報告しないとザイフのようにきちんと業務改善命令出ないよ?
金融庁に報告しないとザイフのようにきちんと業務改善命令出ないよ?
546承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:06:14.98ID:OVGRNBPo 口座開設した住信からクイック入金した場合
自分銀行か住信ネットを選び入金をクリックすると振り込み先が出てくるんですよね?
例えば振り込みした金額がどう表示されるんですか?
詳しく教えて下さい。
自分銀行か住信ネットを選び入金をクリックすると振り込み先が出てくるんですよね?
例えば振り込みした金額がどう表示されるんですか?
詳しく教えて下さい。
547承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:39:31.95ID:sAh+S5BH おい、出金設定してから9時間やぞ?!
なにやっとんねん!?
とっとと出金せ絵やどアホ!
なにやっとんねん!?
とっとと出金せ絵やどアホ!
548承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:41:39.79ID:9ElDfqfQ549承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:45.29ID:V+d0Ciae おい、今さっきビットコに現物360枚買い入れたヤツ!
名乗り出やがれ!!!wwwwww
名乗り出やがれ!!!wwwwww
550承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:56:52.97ID:OVGRNBPo クリック入金から住信に入金したら普通(振り込み口座番号が出るなりして振り込んでよろしいですか?)みたいな画面ないのに振り込み完了なの?
551承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:57:18.65ID:lD7eA1xg 「注文を受け付けられません」
死ね加納
死ね加納
552承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:00:40.76ID:bSRLnAIU なんで注文通らない糞サーバなのにBFだけ業務改善命令出ないんだよ。
554承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:06:52.73ID:V+d0Ciae 来週まで待つが良いぞw
加納裕三 (Yuzo Kano) @YuzoKano
サーバのパフォーマンスでご迷惑をおかけして申し訳ございません。
サーバ改善の施策を来週中にリリース予定です。今回のパッチは安定度をあげる施策です。
パフォーマンス改善は専門のチームで全力で対応しております。
>>550
入金できてればアカウントに反映されるっしょ
もし反映されてなければサポートに連絡すべし
加納裕三 (Yuzo Kano) @YuzoKano
サーバのパフォーマンスでご迷惑をおかけして申し訳ございません。
サーバ改善の施策を来週中にリリース予定です。今回のパッチは安定度をあげる施策です。
パフォーマンス改善は専門のチームで全力で対応しております。
>>550
入金できてればアカウントに反映されるっしょ
もし反映されてなければサポートに連絡すべし
556承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:24:23.02ID:OVGRNBPo557承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:29:02.54ID:sTjE2YiL おんぼろフライヤー
559承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:15:52.06ID:OVGRNBPo >>558
出たけどビットフライヤーや口座番号が出なくて別の物が…
出たけどビットフライヤーや口座番号が出なくて別の物が…
563承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:25:57.74ID:iw/FRowf 309 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/09(金) 22:16:57.32 ID:5cfYiZtn
HAT FX / 帽子屋 @hat_fx
注文通らず損切りできずにぶっこいた。もうビットフライヤー使いません。
https://pbs.twimg.com/media/DX2LwYFU0AAcMDu.jpg
だと
こんなの誰が利用するか
HAT FX / 帽子屋 @hat_fx
注文通らず損切りできずにぶっこいた。もうビットフライヤー使いません。
https://pbs.twimg.com/media/DX2LwYFU0AAcMDu.jpg
だと
こんなの誰が利用するか
564承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:45:26.91ID:OVGRNBPo 振り込めば買えると思ったらスマート認証とか工程が多すぎる疲れた
565承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:32:06.43ID:C14JTAgR まだ重いんだが
566承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:32:37.09ID:UoqzikAw 出入金操作をした時のトランザクションの状態について調べる時に、今まで
エクスプローラは"blockchain.info"を閲覧していたが、bitFlyerでも
ChainFlyerと言うblockchain explorerを開設していることがわかった。
blockchain.infoと同様に、address, transaction ID, block No.で検索す
ると、それに関する情報が出てくる。
Home画面の音声を出したままだとうるさいので、スピーカーをOFFにして見
ている。
エクスプローラは"blockchain.info"を閲覧していたが、bitFlyerでも
ChainFlyerと言うblockchain explorerを開設していることがわかった。
blockchain.infoと同様に、address, transaction ID, block No.で検索す
ると、それに関する情報が出てくる。
Home画面の音声を出したままだとうるさいので、スピーカーをOFFにして見
ている。
567承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:32:39.21ID:/v53Ok+Y 全く注文通らん
568承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:55:59.28ID:C14JTAgR ずーっと利確できないんだがどうすりゃいい?
570承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:04:50.59ID:KnQx67XR 全く注文が通らない
571承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:05:08.28ID:DViPJTwk すごいねここ。ずーっとバグっててトレードしてないのに減ったり増えたりしてるよ
572承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:07:47.77ID:dOPnKBWP サーバーまじどうにかしろよ
1日まともに取引できてねえぞ
1日まともに取引できてねえぞ
573承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:08:43.73ID:KnQx67XR すさまじい糞システムだなあ
どういう風にコード書けば、こんなメチャクチャな取引所作れるんだ?
仕様からしてバグってる
どういう風にコード書けば、こんなメチャクチャな取引所作れるんだ?
仕様からしてバグってる
574承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:10:03.61ID:KnQx67XR たまに注文通るが、すぐ注文受付なくなる
利確注文出せず、損切注文出せず、結局、大損する
恐ろしい
仮想通貨より恐ろしいビットフライヤーのサーバ
利確注文出せず、損切注文出せず、結局、大損する
恐ろしい
仮想通貨より恐ろしいビットフライヤーのサーバ
575承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:11:52.92ID:KnQx67XR ビットフライヤーのサーバは小学生がC#で作ってるんじゃないか?w
576承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:12:58.35ID:KnQx67XR 無能エンジニア集団が作ってる取引所がメジャーになってしまった悲劇
577承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:13:54.93ID:6h/y4OMK 一旦全ての取引を中止しろ
こんな状態で運営続けるな
こんな状態で運営続けるな
578承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:14:11.30ID:KnQx67XR エンジニアも無能なら、しっかりエンジニアを採用、マネジメントできてない社長も無能
579承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:15:01.07ID:KnQx67XR 注文をランダムに受け付けるという画期的な取引所システムによって、仮想通貨の価値を破壊し続けるビットフライヤー
580承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:16:27.50ID:KnQx67XR 取引所なのに注文を受け付けたり、受け付けなかったりするんです
なんとそんな取引所が実在してるんです
なんとそんな取引所が実在してるんです
581承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:16:58.99ID:S1QsEvVX ログインボーナスもらえない
582承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:18:07.49ID:KnQx67XR 世界を変えるコイン。
ビットコインは、ビットフライヤー。
取引受け付けない率、圧倒的No.1
ビットコインは、ビットフライヤー。
取引受け付けない率、圧倒的No.1
583承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:19:48.39ID:/vTU3OM5 ゴミ会社
584承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:20:40.06ID:DViPJTwk 利確されないーやばいー
585承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:20:55.33ID:z5lp3rWG まじ一日中イライラするわ〜
このクソ取引所潰れてしまえよ
どうにか出来ないもんかね
このクソ取引所潰れてしまえよ
どうにか出来ないもんかね
586承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:22:21.72ID:S1QsEvVX ログインし直したらもらえた
587承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:22:21.73ID:H4S3TMZ+ 今日1日注文数分遅れ。資産三分の一になった。とにかくプラスの利益確定できない。注文通らない。ショート成功してもリバするまで確定できない。最悪だろこれ。
588承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:25:08.35ID:6h/y4OMK まともに取引出来ないんじゃ取引所とは言えないわな
どんどん利用者減るだけ
どんどん利用者減るだけ
589承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:25:26.55ID:XVpN8Of8 ゴールドはよ
590承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:27:09.56ID:DViPJTwk 利確されなすぎて500円増えたわwww
591承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:38:57.56ID:K4eFQOPp ゴミ鯖死ねや
592承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:42:16.94ID:k26ik0Fo zaif民は鍛えられてるからいいだろうけどよ
593承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:42:42.09ID:3q+TvMF0 5分後とか予想してボタンを押し続けるしかない
594承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:46:00.17ID:bZhyOaal ひどいねこれ
注文通らんわ、通っても執行が数分後とかバイナリオプションかよっていう
FX屋からエンジニア紹介してもらえよ
注文通らんわ、通っても執行が数分後とかバイナリオプションかよっていう
FX屋からエンジニア紹介してもらえよ
595承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:48:45.39ID:VVUYC/2C これで鯖止めないとか信じられないはよメンテしたらいいのに
596承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:26:48.06ID:SblvFmx6 お前ら早くmexに移ればいいのに
重さは快適だぞ、でも使いやすくはない
重さは快適だぞ、でも使いやすくはない
598承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:42:55.22ID:VrVGCXX+ >>597
過去24時間取引量
MEX \665,898,690,745
BF \30,685,211,386
過去24時間取引量
MEX \665,898,690,745
BF \30,685,211,386
599承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:44:18.14ID:Nwy8O1dU 返答にすらなってないが・・・?(困惑
600承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:45:56.35ID:Nwy8O1dU 『重さは快適』 こんなおかしな言い回しするくらいだからネイティブ日本人じゃないのかな
601承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:52:42.20ID:VrVGCXX+ こんなスレにまでゴミがいるもんだねえ
それとも無能社員かな
それとも無能社員かな
602承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:53:56.46ID:XlCWORlO 重さは快適
603承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:00:59.00ID:oiwmxf16 MEXはさ、UIがちと特殊なんだよなw
UIだけはLightning最高だと思う
注文通らんから意味無いんだけどね
UIだけはLightning最高だと思う
注文通らんから意味無いんだけどね
605承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:18:01.01ID:VrVGCXX+606承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:21:41.37ID:VrVGCXX+ 煽ることしか頭になくて実は何も分かってない
1から10まで説明しないとわからない知恵遅れって居るんだよな
1から10まで説明しないとわからない知恵遅れって居るんだよな
607承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:26:55.54ID:Nwy8O1dU > 同一人物だと思い込んでる
どこにそんなこと書いてあった?
そして問いかけに対してアンカーつけるのは答えじゃないの?
答えるつもりないのにアンカーつけたのはなんで?
だから困惑だと言ってるのだけど日本語が理解できていない?
どこにそんなこと書いてあった?
そして問いかけに対してアンカーつけるのは答えじゃないの?
答えるつもりないのにアンカーつけたのはなんで?
だから困惑だと言ってるのだけど日本語が理解できていない?
608承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:28:44.25ID:Nwy8O1dU > 煽ることしか頭になく
↓
> 1から10まで説明しないとわからない知恵遅れ
> こんなスレにまでゴミがいる
> 無能社員かな
↓
> 1から10まで説明しないとわからない知恵遅れ
> こんなスレにまでゴミがいる
> 無能社員かな
610承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:48:00.24ID:eTmjATki ゴミゴミ言ってるのにずっと粘着し続ける意味がわからないw
611承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:24:37.56ID:wuBA6V5E bfから引っ越すとして、結局fxするならmexとビットバンクどっちがいいの?
612承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:26:14.18ID:Nwy8O1dU 問うに落ちず語るに落ちる
613承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:36:10.04ID:/vTU3OM5 はーーい引越し完了
コインチェック共々潰れとけ調子乗りすぎやボケカスウンコ(´・ω・`)
コインチェック共々潰れとけ調子乗りすぎやボケカスウンコ(´・ω・`)
614承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:40:34.30ID:wuBA6V5E >>613
どこに引っ越したん?
どこに引っ越したん?
615承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:54:51.22ID:Tj/2H9mC616承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 04:44:15.72ID:ApyOx+DH 来週サーバ改善リリースするって言ってるけど、近日中と言ってたSFD変更はいつやるんだ?来週合わせてやるのかね?
617承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 05:22:51.10ID:/vTU3OM5 お尻フライヤー
619承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:49:26.22ID:Py2cYRwn 重杉
620承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:13:22.24ID:nQqy/TX5 何だこりゃ朝っぱらからほんとに重いな
621承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:58:58.73ID:Vb9HccXf ログインボーナスとチャットボーナス終わった?
622承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:39:38.87ID:xuowSaYE 鯖おちた
623承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:40:43.41ID:YQsw2IfR >ただいまメンテナンス中です。
>
> 現在、メンテナンス作業を行っております。
> ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
>
> 現在、メンテナンス作業を行っております。
> ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
624承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:40:58.20ID:6h/y4OMK 今すぐ運営中止しろ
まともに取引出来ません
まともに取引出来ません
625承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:42:42.42ID:DViPJTwk FX開けなくなったwwwやべー
626承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:43:03.06ID:mYmqynfC クソだなほんと
627承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:43:54.04ID:xuowSaYE ショート注文出した途端落ちたんだがやめてくれ…
628承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:44:17.50ID:heH1obxX 稼ぎ時なのに
早く鯖強化しろ
早く鯖強化しろ
629承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:47:14.77ID:YQsw2IfR >メンテナンス
>建築・土木構造物や自動車など機械類の整備・維持・保守・点検・手入れ
トラブルで落ちてるようにしか見えないから詐欺表示なんだけど
もし、本当にメンテナンスなら予告してやっていない時点で最悪の会社
>建築・土木構造物や自動車など機械類の整備・維持・保守・点検・手入れ
トラブルで落ちてるようにしか見えないから詐欺表示なんだけど
もし、本当にメンテナンスなら予告してやっていない時点で最悪の会社
630承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:48:10.55ID:yMyYP/3L 出来高減ってる現状で毎日落ちるってのがなあ・・・
631承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:48:15.70ID:hACrQPvS ボット規制しかないだろこれ
複数口座使って大量発注してる仕手ボットのせいで、いくらサーバ強化しても駄目
複数口座使って大量発注してる仕手ボットのせいで、いくらサーバ強化しても駄目
632承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:49:39.06ID:hACrQPvS 明らかに人間の参加者減ってるのにボットのせいで落ちる
日本人眠ってる時間帯にも鯖落ちするのがボット元凶説を裏付ける
いくらサーバ強化してもボット規制しないと追いつかないよ
日本人眠ってる時間帯にも鯖落ちするのがボット元凶説を裏付ける
いくらサーバ強化してもボット規制しないと追いつかないよ
633承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:50:34.55ID:hACrQPvS ボット使ってる奴らは複数の口座使ってるから口座単位の規制では無意味
本人確認しっかりやれ
マネロン対策にもなる
本人確認しっかりやれ
マネロン対策にもなる
634承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:50:54.90ID:heH1obxX ボット業者排除すればいいのに
635承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:52:13.36ID:hACrQPvS IPアドレスもしっかりチェックしろ
同じIPアドレスから異なる口座で発注してる場合、取引を断れ
同じIPアドレスから異なる口座で発注してる場合、取引を断れ
636承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:53:00.50ID:hACrQPvS ボットで過剰に負荷かけてるのは中国人留学生かヤクザだろう
637承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:54:33.21ID:8LrChQIQ APIからの発注に手数料を取ればいい
638承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:55:06.50ID:hACrQPvS ボット業者排除しろ
DDoS攻撃と同じだぞ
DDoS攻撃と同じだぞ
639承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:59:52.05ID:hACrQPvS ボット業者のBF鯖落とし攻撃の手口
100枚、200枚の売りで上値を押さえ、ショートを誘う
あらかじめ利確売り注文を出しておく
↓
自作自演で売りを買い、一気に1万から2万吊り上げる
↓
ショーターの買い戻しを狼狽させるため、複数口座、複数IPを使い、バレないよう大量の注文を出し、鯖を機能停止に追い込む(DDoS攻撃
↓
注文が受け付けられませんでした、状態になる
↓
ショーターが買い注文連打
↓
馬鹿みたいに上がる
↓
ボット業者が並べておいた利確売り注文が全て買われる
ボット業者はあえてビットフライヤーにDDoS攻撃しかけてショーターを狼狽させ、利確してる
ボット業者を規制しろ!
100枚、200枚の売りで上値を押さえ、ショートを誘う
あらかじめ利確売り注文を出しておく
↓
自作自演で売りを買い、一気に1万から2万吊り上げる
↓
ショーターの買い戻しを狼狽させるため、複数口座、複数IPを使い、バレないよう大量の注文を出し、鯖を機能停止に追い込む(DDoS攻撃
↓
注文が受け付けられませんでした、状態になる
↓
ショーターが買い注文連打
↓
馬鹿みたいに上がる
↓
ボット業者が並べておいた利確売り注文が全て買われる
ボット業者はあえてビットフライヤーにDDoS攻撃しかけてショーターを狼狽させ、利確してる
ボット業者を規制しろ!
640承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:01:27.22ID:hACrQPvS わざとAPI使って大量の注文を仕掛け、ビットフライヤーのサーバを落とすことがボット業者の手口となっている
ビットフライヤーが間抜けなので、ボット業者を特定できてないんだろう
ビットフライヤーが間抜けなので、ボット業者を特定できてないんだろう
641承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:02:47.52ID:hACrQPvS API経由で大量に注文出している口座の名義人に電話で確認すればいい
名義貸してるだけなのがすぐわかる
名義貸してるだけなのがすぐわかる
642承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:04:10.26ID:hACrQPvS こういう対策は、証券会社ではごくごく当たり前の話だ
加納社長らはGS出身なのになぜ同じことができないんだ?
加納社長らはGS出身なのになぜ同じことができないんだ?
643承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:07:00.74ID:hACrQPvS サーバの設計をかなり見直しているはずなのにここまで頻繁に落ちる
しかも取引参加者が少ないはずのに明け方にまで落ちる
完全にボット業者による意図的な鯖落とし
電子計算機損壊等業務妨害容疑で刑事事件化していいくらいだ
しかも取引参加者が少ないはずのに明け方にまで落ちる
完全にボット業者による意図的な鯖落とし
電子計算機損壊等業務妨害容疑で刑事事件化していいくらいだ
644ゴックス
2018/03/10(土) 11:09:00.73ID:yMyYP/3L Unizonのエアドロップでは最大1380円分のトークンが獲得できます。
https://gox-again.com/2018/03/10/unizon-airdrop/
https://gox-again.com/2018/03/10/unizon-airdrop/
645承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:11:20.95ID:02Pw1CdX ガイさんの妄想はかどってんな〜
646承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:16:56.97ID:gZODuRIy ここから マイイーサウオレツト ウオレツトヘ コピペで送付の アドレス42桁入れたら アドレスは 間違いですと出るが どうしてでしょうか???
ここに 何度も 問い合わせても 返答無し。BTCもイイサも・・・・・
ここに 何度も 問い合わせても 返答無し。BTCもイイサも・・・・・
647承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:26:34.68ID:jXbAO4LI わいも、ライトコインの、Mから始まるアドレスに送りたいんだが、受け付けてもらえない。Lアドレスしかダメなのかここは。
同じく問い合せ中だか放置されてるっぽい
同じく問い合せ中だか放置されてるっぽい
648承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:37:00.42ID:3q+TvMF0 >>647
利用者がツールを使って自分でアドレス形式を変換させなきゃだめみたいだね
取引所ではやってくれないらしいよ
http://www.tottemoyasashiibitcoin.net/entry/2018/01/06/172306
利用者がツールを使って自分でアドレス形式を変換させなきゃだめみたいだね
取引所ではやってくれないらしいよ
http://www.tottemoyasashiibitcoin.net/entry/2018/01/06/172306
649承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:41:55.28ID:vSOtHhin ここって仮になんらかの方法でログインされたら
2段階認証なしで勝手にapiキー作られて
出金されるの?
2段階認証してても
普通の出金だと2段階認証必要だから
安心だけど
2段階認証なしで勝手にapiキー作られて
出金されるの?
2段階認証してても
普通の出金だと2段階認証必要だから
安心だけど
650承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:56:19.15ID:AszA67ve よそに口座作りたいけど手続きがめんどくさいんだよなあ
651承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:58:52.63ID:jXbAO4LI652承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:01:02.26ID:jXbAO4LI bchも新アドレスに未対応だから自分で旧アドレスを調べてから登録しないといけない。
653承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:14:51.60ID:AszA67ve こんな利確不能な恐ろしい会社ってほかにある?
654承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:47:12.80ID:DViPJTwk 海外登録楽すぎてびっくりしたもう海外でやるわじゃーのーくそ会社
655承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:08:10.19ID:pBrvxbfu fxのやつらなんでこんなにs好きなん?
656承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:12:22.66ID:oiwmxf16 だってSできるのがFXというか信用の利点でしょ?
657承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:16:37.94ID:29ExJ0x7 botのせいにしてるけどそれを放置し続けてるからフライヤーの責任でしょ
658承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:25:29.75ID:7u3qGbPx 655
ばかでもできるから。上がり続けるなんて
なくていつかはおちるんだから。
ばかでもできるから。上がり続けるなんて
なくていつかはおちるんだから。
659承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:36:14.99ID:7u3qGbPx コイン送金はやらねえ、パスワード再設定もすぐにメール送らねえ、どこまでカスなんだよここは
661承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:47:24.98ID:XlCWORlO 一定以上のボリューム後にしばらく重くなるの続くからプログラム注文が重くしてるんじゃないかと予想してる
662承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:07:45.59ID:oULyaIdG まともな取引所ないのwww
663承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:12:48.50ID:YQsw2IfR ってか、負荷の高いBOTを作ってBFに止められたって話も良く聞くけど、
このスレ民の妄想BOTは、なぜ、BFに止められないの?
BFが迷惑なBOTの監視を止めたのなら、BFの責任では?
このスレ民の妄想BOTは、なぜ、BFに止められないの?
BFが迷惑なBOTの監視を止めたのなら、BFの責任では?
664承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:24:58.32ID:7u3qGbPx では?じゃねんだよクソが
まずはコイン送れや!
まずはコイン送れや!
665承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:31:12.40ID:tFGYib8w 他の取引所もBOTを許可しているけど、こんなひどい事にはなってない
SFD用のBOTが大量に・・って話しはあるかもしれんが・・
SFD用のBOTが大量に・・って話しはあるかもしれんが・・
666承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:53:45.27ID:oULyaIdG 海外いくわ〜お前らも海外いきなよ大事な金取られる前にさ
667承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:56:32.67ID:eW3go067 資金海外へ流出させるんだ
668承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:11:02.32ID:i08l9tbk おら海外さ行くだ
669承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:19:08.68ID:o83aOfHs FX用のアプリっていつでるの?
スマホでデイトレやスキャできるこれ?
スマホでデイトレやスキャできるこれ?
670承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:31:14.30ID:j3eS7Ca5 送金遅すぎる
671承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:35:28.39ID:VrVGCXX+ 動き出すと指値注文はほぼ通らず成行連打、ストップ注文はほぼスルーされ無効
結果、利確は思ったところでできず、ロスカットや損切りは最悪の値でされる
これがBFのデフォルト
結果、利確は思ったところでできず、ロスカットや損切りは最悪の値でされる
これがBFのデフォルト
672承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:59:36.08ID:A8boQutA 保証もないのに国内こだわる理由がわからんちん〜
673承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:04:00.99ID:ApyOx+DH 円に逃げられないし、取引所によっては本人確認しないと制限あるし面倒だからでしょ
674承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:17:44.71ID:mtL26kEy 海外のコインチェックユーザーがどういう気持だったか想像してみるといい
675承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:55:42.49ID:Bzptm7aa >>662
1月はコインチェックが最悪と言われ
2月はザイフが炎上し
結果的に始めるならここしか無いと思っていたのに
3月ここがトラブル…w
輪番炎上ですか。
まともに取引できる業者はありません。仮想通貨って所詮ジャンクみたいなイメージだな
1月はコインチェックが最悪と言われ
2月はザイフが炎上し
結果的に始めるならここしか無いと思っていたのに
3月ここがトラブル…w
輪番炎上ですか。
まともに取引できる業者はありません。仮想通貨って所詮ジャンクみたいなイメージだな
676承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:03:47.46ID:eEXxYKt6 >>671
それに、ようやく利確や損切したと思ったら、後から遅延した注文が入ってきてポジって含み損、も入れてくれ
それに、ようやく利確や損切したと思ったら、後から遅延した注文が入ってきてポジって含み損、も入れてくれ
677承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:24:52.76ID:0hdcZhdm >>675
輪番だと4月はコインチェックに戻るわけかw
>まともに取引できる業者はありません。仮想通貨って所詮ジャンクみたいなイメージだな
まあ実際そんな所
ググれば海外も含めて取引所の問題なんて山ほど出てくる
海外で世界最大手のfinexもかつて流出事件をおこしてギリギリで立ち直ってる
輪番だと4月はコインチェックに戻るわけかw
>まともに取引できる業者はありません。仮想通貨って所詮ジャンクみたいなイメージだな
まあ実際そんな所
ググれば海外も含めて取引所の問題なんて山ほど出てくる
海外で世界最大手のfinexもかつて流出事件をおこしてギリギリで立ち直ってる
678承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:40:29.88ID:3q+TvMF0 少し良くなった気がする
679承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:46:25.48ID:zYFmmV7q 早く金融庁の検査入らんかな
680承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:48:59.99ID:h0RC92NB681承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:14:08.57ID:YooifJQP Sった瞬間に、ものの数分でFXだけ3万上がるとか、監視され過ぎw
682承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:18:08.80ID:CZ/4Nklv 下手クソなだけだろw
683承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:24:27.24ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
684承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:25:02.45ID:h0RC92NB685承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:39:53.90ID:S9QE63b2 LSK買いたいのでビットフライヤの口座開設したいけど郵便物来たりします?
家族に怪しまれる。
家族に怪しまれる。
686承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:47:23.11ID:w7aXgsJB 発送されないと買えないよ
687承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:48:56.87ID:S9QE63b2 郵便物来るんですね。
やめとこ。
やめとこ。
688承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:49:35.46ID:A8boQutA >>685
書留でくるからばれたくないなら配達してくれる郵便局で電話して止めてもらって自分でとりにいけばいいよ
書留でくるからばれたくないなら配達してくれる郵便局で電話して止めてもらって自分でとりにいけばいいよ
689承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:54:24.90ID:S9QE63b2690承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:00:58.85ID:R49SAi3r 家族「あんたに航空会社からハガキ来たよ」
俺「bitflyerのハガキが来たか!」
俺「bitflyerのハガキが来たか!」
691承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:05:23.49ID:w7aXgsJB ハガキは法律上受け取り必須なので
国内取引所はどこも一緒
国内取引所はどこも一緒
692承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:15:19.60ID:S9QE63b2 仮想通貨取引所って通販サイトみたいなもんでペーパーレスが多いと思ってました。
海外も検討してみます。
海外も検討してみます。
693承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:22:08.93ID:YooifJQP694承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:23:03.23ID:YooifJQP もう乖離による、踏み上げとか、下げないとか、嫌だねw
696承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:45:02.31ID:yMyYP/3L ここ数年でマネロンにめちゃくちゃ厳しくなったからな
株ですらただのお知らせ手紙が登録住所に届かないというだけで凍結されるからな
仮に海外取引所で取引してもフィアット通貨に換えて引き出せないよ
株ですらただのお知らせ手紙が登録住所に届かないというだけで凍結されるからな
仮に海外取引所で取引してもフィアット通貨に換えて引き出せないよ
697承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:14:01.52ID:SrAvhUZI699承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:26:20.61ID:iEvBvYyk700承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:55:41.99ID:02Pw1CdX 親の干渉でひよるくらいならやめろよ
701承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:04:40.21ID:ioTHwZyK システムがクソ過ぎて萎えるな
702承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:04:44.65ID:ju/6DtyA 時々チャットに急に変な文字の羅列が大量に流れるけとあれなに?
703承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:53:10.77ID:spNoT0sw704承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:35:25.39ID:0xYq62zB こんな深夜にまたサーバが重い謎
705承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:53:31.70ID:e/j3yQx5 SFD実装直前は軽かったな
SFDはストレスでしかない
SFDはストレスでしかない
706承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 04:05:13.53ID:xQ9WkPfx ねえ、つながらない・・・
ココでまたなんかあったらさすがに終わりだわ・・・
ココでまたなんかあったらさすがに終わりだわ・・・
707承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 04:24:30.71ID:I/SngoeJ もうBFはダメやね
708承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 06:00:47.33ID:QfFqR8wf 集団訴訟はよ
709承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 06:16:14.95ID:YbCMAFMU 顧客と利害が一致しないようなシステムはいかがかなもんかなぁとは思う
710承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 06:48:30.31ID:8cIQJ5cu 金曜日の13時に出金依頼して、まだ承認待ち。しかもなんの連絡もない
711承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 06:55:07.90ID:o6Xd9WfQ >>709
どの仕組みのはなししてんの?
どの仕組みのはなししてんの?
712承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 06:55:21.31ID:o6Xd9WfQ >>710
BTC?
BTC?
713承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:03:49.28ID:E6duhq7D 現金なら銀行休みだぞ
714承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:32:25.67ID:5IbT1x3W >>710
kokowa bf
kokowa bf
715承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:59:34.22ID:8cIQJ5cu bfで現金。平日の昼過ぎに出金依頼したら、すぐ反映されるもんなんじゃないの?
716承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:14:11.93ID:iK6pLBLj 午前11時ぐらいまでじゃなかったかな
規定は良く読むべし
規定は良く読むべし
717承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:18:12.95ID:o6Xd9WfQ 結局文句言ってんのはガイジ
718承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:19:53.76ID:LpyMPY2O >>714
水曜日ぐらいには銀行に入ってるよ
水曜日ぐらいには銀行に入ってるよ
719承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:44:42.40ID:aEb/PIA2 BTGパクらんでくれよぉぉぉぉぉぉ
返せやぁぁぁぁぁぁぁ
返せやぁぁぁぁぁぁぁ
720承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:46:25.59ID:0xYq62zB >>717
bF社員さん、休日出金、乙
bF社員さん、休日出金、乙
721sage
2018/03/11(日) 11:21:15.56ID:JZQBHUtw 相談なんだが誰か話を聞いてくれないか
BFのサポートは平日のみだからここ書くことにしたんだ
実はさっきBFライトニングで資産確認したら、日本円が80万弱消えていたんだ
ウソだと思ってログイン履歴を見てみたら、中国からアクセスされてた
BFに電話で説明したいんだけど、番号ってないのかな・・・
何か気持ち悪くなってきた
BFのサポートは平日のみだからここ書くことにしたんだ
実はさっきBFライトニングで資産確認したら、日本円が80万弱消えていたんだ
ウソだと思ってログイン履歴を見てみたら、中国からアクセスされてた
BFに電話で説明したいんだけど、番号ってないのかな・・・
何か気持ち悪くなってきた
722承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:23:42.29ID:TPlLbWlC 消えたって直接出金できるわけじゃないんだからお取引レポートの内容で説明しろよ
724承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:26:02.29ID:Pq259j12 入金・出金・送金のスクショは基本やで
725承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:26:58.68ID:I/SngoeJ とりあえずスクショか写真
726sage
2018/03/11(日) 11:32:23.82ID:JZQBHUtw 言われてみればそうだよね
教えてくれてありがとう
いまからスクショ上げるね
教えてくれてありがとう
いまからスクショ上げるね
727承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:35:39.73ID:E6duhq7D 二段認証は入れていたか?
728sage
2018/03/11(日) 11:39:11.00ID:JZQBHUtw729承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:40:28.22ID:E6duhq7D これに懲りたら使うんだぞ
外したら受けられる保証も受けられないかもね
外したら受けられる保証も受けられないかもね
730承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:42:56.39ID:E6duhq7D グーグルのワンタイムパスワードアプリ使えるし
使っていない奴は今からでも用意した方が良い
もちろんグーグル垢にも二段認証かけるんだぞ?
使っていない奴は今からでも用意した方が良い
もちろんグーグル垢にも二段認証かけるんだぞ?
731承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:47:16.12ID:PYQKlARH アプリの二段階認証入れて盗まれた事例は今のところない
ただしsmsやメールの二段階認証は過去にやられた報告はちょこちょこある
盗まれた分返ってくる可能性は極めて低いけど一応bitFlyerに問い合わせだけはしてた方がいい
ただしsmsやメールの二段階認証は過去にやられた報告はちょこちょこある
盗まれた分返ってくる可能性は極めて低いけど一応bitFlyerに問い合わせだけはしてた方がいい
732承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:48:35.98ID:I/SngoeJ 二段階認証にしてねんだ…
とりあえず連絡入れるしかないね
神対応してくれりゃ汚名返上にもなるんだろうけど、ここはムリだろな
とりあえず連絡入れるしかないね
神対応してくれりゃ汚名返上にもなるんだろうけど、ここはムリだろな
733sage
2018/03/11(日) 11:48:56.57ID:JZQBHUtw734承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:49:07.58ID:E6duhq7D メールしかないって言ってる時点で塩対応する気しか無い
736承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:52:50.77ID:I/SngoeJ マジでやべえやつか
ショート仕込むか?w
ショート仕込むか?w
737sage
2018/03/11(日) 11:56:49.14ID:JZQBHUtw738sage
2018/03/11(日) 11:59:15.45ID:JZQBHUtw BFのウェブサイトを開いたら、言語設定が中国語になって驚いたし
レバレッジも3倍から15倍に勝手に変更されてたんだよ
変な汗でたよ
レバレッジも3倍から15倍に勝手に変更されてたんだよ
変な汗でたよ
739承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:03:05.12ID:I/SngoeJ 二段階認証にしててならそらもう色々とたいへんだー
740承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:03:57.62ID:E6duhq7D741承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:08:24.81ID:PYQKlARH メールやsmsの二段階認証してて盗まれた報告は過去にも2ch,twitterである
youtubeでも盗まれた―って動画あげてた人もいたっけ
適用されるから分からんけど雑損控除できる可能性もあるのでハッキングされた証明書だけはbitflyerからはもらっておいた方がいいと思う
youtubeでも盗まれた―って動画あげてた人もいたっけ
適用されるから分からんけど雑損控除できる可能性もあるのでハッキングされた証明書だけはbitflyerからはもらっておいた方がいいと思う
742sage
2018/03/11(日) 12:09:41.09ID:JZQBHUtw743承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:12:48.07ID:I/SngoeJ744承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:15:56.67ID:E6duhq7D 読む限りはそうなるな
仮に現金引き出しでも100以下は10万まで
仮に現金引き出しでも100以下は10万まで
745sage
2018/03/11(日) 12:21:44.02ID:JZQBHUtw746承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:23:29.87ID:E6duhq7D 日曜日はどうだろう?
明日を期待せず待つしか無いかな
明日を期待せず待つしか無いかな
747承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:58:53.89ID:e/j3yQx5 2段階認証入れてても同じ端末からだと
2度目以降普通のログインと変わんないから
入れない意味あるのけ
2度目以降普通のログインと変わんないから
入れない意味あるのけ
748承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:24:16.01ID:03VHT1SG メールで二段階認証だと、
メールがハックされて外部送付時の確認メールも読まれて捨てられたんだろ。
メールのアクセスログ確認してみな、自分以外のアクセスが有るだろうから。
メールがハックされて外部送付時の確認メールも読まれて捨てられたんだろ。
メールのアクセスログ確認してみな、自分以外のアクセスが有るだろうから。
749承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:27:16.67ID:xAFT4UN1 振り込みしたんだけど確認は何処で?
例えば1万振り込みなら1万円分表示なのか仮想通貨の表示で1万円出るのか教えて
例えば1万振り込みなら1万円分表示なのか仮想通貨の表示で1万円出るのか教えて
750承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:35:16.77ID:e/j3yQx5 ハッキングされるような状況だと
メールでの2段階認証は突破されそうだわな、、
BFも推奨してないし
メールでの2段階認証は突破されそうだわな、、
BFも推奨してないし
752承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:52:05.05ID:l1HdvZ1z 加納裕三 (Yuzo Kano)認証済みアカウント@YuzoKano
サーバの遅延でご迷惑をおかけして申し訳ございません。お客様に最高の取引環境をご提供すべく、予算はほぼ無制限、サーバ改善チームの大幅増強で対応しております。今週中に改善策をリリースする予定です。
13:26 - 2018年3月11日
サーバの遅延でご迷惑をおかけして申し訳ございません。お客様に最高の取引環境をご提供すべく、予算はほぼ無制限、サーバ改善チームの大幅増強で対応しております。今週中に改善策をリリースする予定です。
13:26 - 2018年3月11日
753承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:59:10.22ID:GYbstCSf >>728のような被害状況をわかりやすくまとめて
具体的な事例とか対処法とか注意喚起するページをサイト内に作るべきだよね
自分だったら一番目立つところに真っ先に作るわ
ハッキング被害者ホットラインみたいな電話も設置して情報も集めるわ
自社のセキュリティーも大事だろうけど
客のセキュリティー意識を高めさせて自衛させるのもかなり重要なことだよね
こういのも含めて初めて客の資産を守るって言葉が使えると思うんだけど
具体的な事例とか対処法とか注意喚起するページをサイト内に作るべきだよね
自分だったら一番目立つところに真っ先に作るわ
ハッキング被害者ホットラインみたいな電話も設置して情報も集めるわ
自社のセキュリティーも大事だろうけど
客のセキュリティー意識を高めさせて自衛させるのもかなり重要なことだよね
こういのも含めて初めて客の資産を守るって言葉が使えると思うんだけど
754承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:01:04.85ID:xAFT4UN1 >>751
レスすんなら意味ないレスすんなよ
レスすんなら意味ないレスすんなよ
755承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:07:50.60ID:PYQKlARH756承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:12:32.88ID:NWc+iuTY 客が離れていかない=改善が必要ではない
この状態で舐められるのは当然だろう
この状態で舐められるのは当然だろう
758承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:55:58.78ID:Dj3//xCy イーサの送金遅すぎるだろ
後から送ったキャッシュのがすぐ届いた
後から送ったキャッシュのがすぐ届いた
759承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:13:30.16ID:axq28akY CC完全に再開したら移動組と出るのかなBF→CC
760承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:15:01.67ID:7OoiTdBP イーサは最近送ってないけど、クラシックは
すぐ送れたよ
すぐ送れたよ
761承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:19:31.94ID:98qLieuD 加納裕三 (Yuzo Kano) @YuzoKano
サーバの負荷が突然上がる原因ですが、現在特定できている範囲で一部ご説明いたします。
当社はMicrosoft社のAzureクラウドサービスと一部Amazon社のAWSサービスを利用しております。
現在 Azure Databaseで利用されているSQL Serverのスケジューラからの処理をさらに OS のスケジューラにより
割り当てる CPU の分配が行われております。
この場合、SQL Server 上で均等に見えても、同一のコアに偏ってしまうなどが、確認されました。
こちらの構成を、Microsoft社と協力しSQL Server の Scheduler = 物理 Core となるように構成し、
上記接続の配分の効果がより有効に働くようにチューニングを行いました。
これにより、当社データベースでの突発的なCPUの不効率化を防止することができる予定です。
お客様にはサーバパフォーマンスの問題によりご迷惑をおかけして申し訳ございません。
引き続きサーバパフォーマンス専門チーム一丸となりパフォーマンス改善に取り組んでいきます。
https://twitter.com/YuzoKano/status/972704494172581894
サーバの負荷が突然上がる原因ですが、現在特定できている範囲で一部ご説明いたします。
当社はMicrosoft社のAzureクラウドサービスと一部Amazon社のAWSサービスを利用しております。
現在 Azure Databaseで利用されているSQL Serverのスケジューラからの処理をさらに OS のスケジューラにより
割り当てる CPU の分配が行われております。
この場合、SQL Server 上で均等に見えても、同一のコアに偏ってしまうなどが、確認されました。
こちらの構成を、Microsoft社と協力しSQL Server の Scheduler = 物理 Core となるように構成し、
上記接続の配分の効果がより有効に働くようにチューニングを行いました。
これにより、当社データベースでの突発的なCPUの不効率化を防止することができる予定です。
お客様にはサーバパフォーマンスの問題によりご迷惑をおかけして申し訳ございません。
引き続きサーバパフォーマンス専門チーム一丸となりパフォーマンス改善に取り組んでいきます。
https://twitter.com/YuzoKano/status/972704494172581894
762承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:35:38.72ID:QHcZJOnt764承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:56:00.83ID:azSI2FpG 前は更新したとか言ってさっぱり改善されてなかったよな
765承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:01:40.98ID:f3L27f6i 確かにログインパスワードとメールのパスワードを一緒にしてたりすると、やられる可能性はあるなぁ。
心配になったから、メール認証からスマホアプリの認証に変更したわ。
心配になったから、メール認証からスマホアプリの認証に変更したわ。
766承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:13:02.12ID:C/sJ7Tl/767承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:41:08.69ID:Z7hjnUd+768承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:33:10.29ID:6mdlJYXG Azureの場合は何て言うのか分からんけど、インスタンスのサイズは十分なのか?
あとSQL ServerよりもMySQLの方が性能良かったりして・・・
あとSQL ServerよりもMySQLの方が性能良かったりして・・・
769承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:38:36.85ID:EKCbPRfG 盗まれた人ってメールYahooメール使ってた?
771承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:20:19.73ID:5IbT1x3W ここ3日ほど不備なSFDシステムとは関係なく取引できてる
本日は、鯖落ちなし
GMOやザイフは行政指導食らったのにbfはなかったのは、鯖落ちしても誰も金融庁に垂れ込んでなかったんだろうね
みんな泣き寝入りしてんだろうな
役人も、この掲示板見てないだろうし
本日は、鯖落ちなし
GMOやザイフは行政指導食らったのにbfはなかったのは、鯖落ちしても誰も金融庁に垂れ込んでなかったんだろうね
みんな泣き寝入りしてんだろうな
役人も、この掲示板見てないだろうし
772sage
2018/03/11(日) 18:52:07.94ID:JZQBHUtw773承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:59:24.71ID:iRf26EJk 反面教師にして申し訳ないが有益な情報だ
774承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:05:12.09ID:RnkzS0I7 ヤフーメール使ってもパスワード問い合わせ出来ないか
リセットすれば変わってしまうし、謎だな
リセットすれば変わってしまうし、謎だな
775承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:11:09.19ID:wg2JLQ+y 犯罪者ってどうやってyahooメールとbFのパスワード、両方ゲットするんだろ
キーロガーなりウイルスなり入れられた、どこかの無料wifiなどでインターセプトされた、
自分はアプリ認証にしているが、とはいえ気になるな
キーロガーなりウイルスなり入れられた、どこかの無料wifiなどでインターセプトされた、
自分はアプリ認証にしているが、とはいえ気になるな
776sage
2018/03/11(日) 19:15:30.11ID:JZQBHUtw ネット環境は自宅PCからの取引でした
回線はマンションタイプの光で有線接続です
BFからメール返信はまだ来ないので対応は明日以降になりそうです
回線はマンションタイプの光で有線接続です
BFからメール返信はまだ来ないので対応は明日以降になりそうです
777承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:17:18.59ID:RnkzS0I7 CCと同じく、システム管理者周辺でフィッシングメール食らってるんじゃないかな?
778承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:22:26.42ID:o6Xd9WfQ yahooならアクセスログ見れるでしょ
779承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:27:24.52ID:8+R5xxh2 ビットコ盗まれた女ユーチューバーもヤフーメールだったなぁ
780承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:48:11.19ID:e/j3yQx5 Gmailは海外からログインあったとき
ブロックと通知くれたよ
めちゃくちゃ助かった
ブロックと通知くれたよ
めちゃくちゃ助かった
781承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:49:33.40ID:PYQKlARH 盗まれた人でgoogleメール使ってて取引所のパスワードも別だったって数人みてる
1月ぐらいに話題になってたけど当初周りの人もウィルスだとか過去に流出したパスだとかいろいろ予想してたけど結局原因は分かってないんだよね
1月ぐらいに話題になってたけど当初周りの人もウィルスだとか過去に流出したパスだとかいろいろ予想してたけど結局原因は分かってないんだよね
782承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:57:26.15ID:E6duhq7D Gmailと取引所のパスワードは違う筈(一緒なら今すぐに変える)
Google垢に二段認証が無いならパスワード抜かれて破られてもおかしくは無い(今すぐに設定すべし)
それでも破られたならどこかで物理的にハッキングされてる
1円でも大事なら最大限のセキュリティを用意すべしと
(犯人が1円で許してくれる訳は無いけど)
Google垢に二段認証が無いならパスワード抜かれて破られてもおかしくは無い(今すぐに設定すべし)
それでも破られたならどこかで物理的にハッキングされてる
1円でも大事なら最大限のセキュリティを用意すべしと
(犯人が1円で許してくれる訳は無いけど)
783承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:23:48.83ID:3PyYunRP どうやって破ったかより破られないように
メールの方も二段階認証しとけば良かったんじゃ?
メールの方も二段階認証しとけば良かったんじゃ?
784承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:27:21.10ID:ju/6DtyA ここのトレーリングて機能してる?
IFDで売り注文して買いをトレール幅3000でやったんだが、売り注文とおったら注文テーブルがなくなってどこからもトレールしてるの確認できないんだが
IFDで売り注文して買いをトレール幅3000でやったんだが、売り注文とおったら注文テーブルがなくなってどこからもトレールしてるの確認できないんだが
785承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:46:49.45ID:f5y02jcn786承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:45:19.11ID:pHTwT1MB787承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:49:29.96ID:5IbT1x3W 先ほどの大きく動いた相場で、注文受付不可で機会損失多発
逆のポジション持ってた人は損切もできなかっただろうから、大変だったろうな
逆のポジション持ってた人は損切もできなかっただろうから、大変だったろうな
789承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:37.83ID:L9kyaeEW ビットフライヤーで一昨日1ビットコイン売りで入って
上がったから損切りしようとしたら、決済ができず
そして、なんとか決済できて、ポジションが空にできた
そして昨日また画面を付けたら何故か3ビットコイン買いでポジション持ってた
何だこれ?ビットフライヤー糞過ぎだろ
上がったから損切りしようとしたら、決済ができず
そして、なんとか決済できて、ポジションが空にできた
そして昨日また画面を付けたら何故か3ビットコイン買いでポジション持ってた
何だこれ?ビットフライヤー糞過ぎだろ
790承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:01:38.78ID:e4mtpAJ/ >>789
注文連打してたのが後から出てきたんちゃう?
注文連打してたのが後から出てきたんちゃう?
791承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:09:18.26ID:pHTwT1MB792承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:28:17.88ID:RnkzS0I7793承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:30:00.48ID:5IbT1x3W 注文キャンセル注意!
注文がまだ、反映していないときにオルキャンしても後から湧いてくるw
注文がまだ、反映していないときにオルキャンしても後から湧いてくるw
795承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:13:01.76ID:af8Z0xXL この会社のブラクラレベルのサーバのポテンシャルは何なの?
まともにサーバ構築、増強も出来ないITオンチ?
まともにサーバ構築、増強も出来ないITオンチ?
796ゴックス
2018/03/12(月) 00:21:52.94ID:SAJ8nAcW とりあえず、エアドロップ。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
797承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:58:17.99ID:Wmluv9U2 >>776
先に警察に被害届だけでも出したらどうか
先に警察に被害届だけでも出したらどうか
798承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:21:01.75ID:3xXZytiO 【超極秘】億り人が毎日見ている放送(※14日23:59分登録分締め切り)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
799承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:23:35.99ID:/ACH2Jtp800承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:43:06.44ID:5V2mVZFf 早く換金してくれないから値上がりしたじゃないか
下がれ下がれ下がれ下がりまくれ
下がれ下がれ下がれ下がりまくれ
801承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:16:55.40ID:pqLJNKbI . /
, -'"  ̄ ` 丶、 /
─-- / \|
/ bitFlyer | サーバー強化してやったぜ!
─── i _ _ _ _ ヽ_
 ̄ ̄ | /二` "二ヽ、 | 〉
_| _,ィiュミ r_,ィiュミ レ-| お詫びメールのな!!
二二二 ヾ! - ' r `ヽ  ̄´ | ∧
── ___ ゙! 〃 ^ ^ ヽ l-/ 〉
. ま i { ='"三二T冫 /´_ノ/\
. さ 二ニ ._,ィヘ ヽ ヾ== 彳 /:::/`ー- 、 \_______
に _, ィ´:::::/ l\ ト、 ー一 / /::/ \
外 / |::::::::: ̄ ̄ ̄::`ー=彳_∠ _ ヽ
道 / |::::::::::::::::::::::::::::(‥):::〈_ \ l
r'"`丶、 |:::::::::/:::/::::´:::::::::::::::(_ ト、 |
_/ / `ー 、 \|::::/:::::/::::::::::::::::::::::::::(_ \ \
, -'"  ̄ ` 丶、 /
─-- / \|
/ bitFlyer | サーバー強化してやったぜ!
─── i _ _ _ _ ヽ_
 ̄ ̄ | /二` "二ヽ、 | 〉
_| _,ィiュミ r_,ィiュミ レ-| お詫びメールのな!!
二二二 ヾ! - ' r `ヽ  ̄´ | ∧
── ___ ゙! 〃 ^ ^ ヽ l-/ 〉
. ま i { ='"三二T冫 /´_ノ/\
. さ 二ニ ._,ィヘ ヽ ヾ== 彳 /:::/`ー- 、 \_______
に _, ィ´:::::/ l\ ト、 ー一 / /::/ \
外 / |::::::::: ̄ ̄ ̄::`ー=彳_∠ _ ヽ
道 / |::::::::::::::::::::::::::::(‥):::〈_ \ l
r'"`丶、 |:::::::::/:::/::::´:::::::::::::::(_ ト、 |
_/ / `ー 、 \|::::/:::::/::::::::::::::::::::::::::(_ \ \
802承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:39:36.49ID:ub8xV6c1 今更だけどPCとスマホで金額が違うの何で?
時差としても違いすぎるんだけどさ
時差としても違いすぎるんだけどさ
803承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:58:18.20ID:eGdGPrxX 大縄跳びに入る時みたいに、気分が乗らずなかなかエントリーできないな、今日は
とりあえず、SFDの発表とか、はよせー
昼間はいつも警戒しているぞ
とりあえず、SFDの発表とか、はよせー
昼間はいつも警戒しているぞ
805承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:03:50.38ID:m1+8IEon BTGよこせやハゲが
806承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:43:00.69ID:+NetrxNX ヤフー!ニュース
ビットコインを凌駕する「モナコイン」 投資対象ではない「使える仮想通貨」が次の仮想通貨ブームを作る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00010009-manetatsun-bus_all
ビットコインを凌駕する「モナコイン」 投資対象ではない「使える仮想通貨」が次の仮想通貨ブームを作る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00010009-manetatsun-bus_all
807承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:53:55.16ID:2mkSnfEp CCの仮想通貨出金、始まったみたいだね
BFのサーバーが今のままなら難民の逆流もありえるなw
BFのサーバーが今のままなら難民の逆流もありえるなw
809承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:03:55.40ID:32+wMiK7 CCでそのまま取引再開するんじゃないの?
810承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:18:57.38ID:K4w4SJJx cc行くか
811承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:25:34.21ID:32+wMiK7 たまたまCCがハッキング食らったけど、他の業者もやられていそう
812承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:48:40.96ID:eGdGPrxX 取引で高値安値更新する時に、ロスカ狙いが必ずいるよね
813承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:15:27.25ID:SV1kDE9j いつサーバー強化されるの
814承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:38:29.55ID:RV7vCC7A サーバ規制するよりボット規制した方が効果的
サーバいくら強化してもボットがさらに負荷かけてくるから同じ
サーバいくら強化してもボットがさらに負荷かけてくるから同じ
815承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:48:30.64ID:L+3uCSru BOTもそうだがFXの歩値見てると数量0.001で大量に注文入れてるのも制限したほうがいい。単純に約定処理増えるからな。
つか0.001で取引するようなヤツはFXやるなよ。
つか0.001で取引するようなヤツはFXやるなよ。
816承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:04:43.44ID:RV7vCC7A 0.001で大量に注文入れてるのがボットだぞ
817承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:35:53.21ID:o+/dyepe そういや海外の取引所だとBOTの最低注文量制限ある所もあるね
818承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:39:35.96ID:vBmhe7tx APIのヘルプには0.001で大量注文するとなんちゃらとか書いてあるけど、実際のところどうなんだろうね。
819承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:45:44.03ID:D+dNVVO+ BTG付与はよ
金融庁に通報した。
金融庁に通報した。
821承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:14:51.86ID:lVUi4KbC 繋がらない
823承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:41:54.22ID:HjYowlxj botは0.1単位でいいよもう
824承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:54:31.84ID:RV7vCC7A 複数の口座に分散してボット動かせば制限は回避できる
825承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:22:49.34ID:24ziJ110 つうか複数注文できないようにしてくれないかな
826承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:54:05.83ID:D83hxtzT 加納調子乗んなよボケ(´・ω・`)
827承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:55:46.70ID:yJbyBWld 注文のキャンセル間に合わなくて逝った
828承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:09:06.87ID:d/SMzf+P >>826
お前もなー
お前もなー
829承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:53:07.01ID:cn4SL/qs 注文が通ればどれだけの人が助かったのだろう。
830承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:09:26.32ID:g6Y3l9tg みんな税金計算どこでやった?
831承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 05:26:45.05ID:+dlxR6hL >>789
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
832承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:30:38.59ID:9dMsjvhq 早くスマホで普通に取引できるアプリだしてくれー、SBIには期待してる
833承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:35:25.26ID:EWHeKQ5o sbiは延期祭りでだめみたいだけど
835承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:54:04.65ID:ebDvlK5X ドラクエ10やってた時、2段階認証入れてなくて中華から不正ログイン被害で装備品売られて真っ裸で放置されてたわ。ゴールドもアイテムも全部なくなってた
ネトゲですらこんなことになるんだと感心して、それからは全てのサービス毎にパスを変えて2段階認証を入れるようになった
ネトゲですらこんなことになるんだと感心して、それからは全てのサービス毎にパスを変えて2段階認証を入れるようになった
836承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:58:26.11ID:l3QqqYRK それやった中華はなんの得になるんだ?
837承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:02:35.14ID:ebDvlK5X RMTだろうね。当時の価値で5万円分くらいロストした
838承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:31:29.77ID:24dl+3Ao ビットフライヤーのアプリがクソすぎて昼休みにトレードできんぞコレ
おい運営!さっさと改善しろや!
おい運営!さっさと改善しろや!
839承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:31:05.77ID:qpNuP8hI お金振り込みして3日なのに換金されてない
平均どれぐらいかかるの?
平均どれぐらいかかるの?
840承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:34:36.16ID:meCpcrA0 今日軽いな。
重かったのマジで0.001野郎のせいじゃないだろうな
重かったのマジで0.001野郎のせいじゃないだろうな
841承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:36:35.30ID:qqtYUjqr 入金反映されないね
普段1時間以内には反映すんのに12時間以上経ってる
普段1時間以内には反映すんのに12時間以上経ってる
842ゴックス
2018/03/13(火) 14:41:24.97ID:7NEGQHjQ 仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
843承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:46:27.15ID:PYVWCsvv 今日はCCの補償と被ってるのかもな
845承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:51:56.86ID:l3QqqYRK ここのIFDって全く使えないな
指値に届いてなくても勝手に売買される
指値に届いてなくても勝手に売買される
847承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:10:48.17ID:24dl+3Ao アプリの取引画面が上下に揺れるのをまず何とかしろ
早急に何とかしろ!
早急に何とかしろ!
848承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:51:42.63ID:gvohk1MH ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
849承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:30:03.65ID:7/4lqbfy そいえばここ価格の通知設定してても、売り買い激しくなると通知来なくならね!?
850承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:58:35.70ID:CiBKbUNc851承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:08:41.11ID:dGyIIcEO ここの銘柄もう全部死に体じゃない?
852承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:07:19.73ID:qpNuP8hI 今日で4日目なのに反映されない
何回確認してもコイン反映してないぞ 泣
何回確認してもコイン反映してないぞ 泣
853承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:08:33.83ID:0fRoFZc3 サーバ遅延でまた損害出た
いい加減にしてくれ
いい加減にしてくれ
855承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:30:12.44ID:RHnTb/kD 今日はサーバー軽くなってた気がしたが
気のせいか
気のせいか
856承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:58:15.96ID:YI7rhjdz 軽くなったけどそのせいで注文が増えて結局重い
857承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:58:48.17ID:+kyPuvUb >>854
押し目の一番良いとこで買いボタン押したつもりが、1,2分後のリバの頂点で約定みたいなことがあるからな
押し目の一番良いとこで買いボタン押したつもりが、1,2分後のリバの頂点で約定みたいなことがあるからな
858承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:41:54.88ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
859承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 06:19:33.27ID:U9EE701q OCOで94万にSTOPと106万に指値で注文入れたら一気に両方原価で決済されてしまった。。
何が悪かったのか。。
何が悪かったのか。。
860承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:16:34.76ID:yumABk8Q 買いと売り間違えてるんじゃ?
861承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:46:06.72ID:bcYYi+81 顧客から強奪したゴールドで鯖強化してこれ
862承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:08:38.81ID:tGjfjAP1 鯖どころか自社ビル強化じゃなかったか
863承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:20:01.40ID:oTbND6ZG 仕事部屋のクッションがパワーアップしただけかもしれない
864承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:22:28.88ID:bYJvLOzt 昨日はかなりいい感じだったのに今日はなんだこれ
865承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:45:40.47ID:yrr5Fgco ヤマザキサチ@ビットコインFX@ky_sachi
私の1万円チャレンジでだれかが希望持ってくれたら嬉しいし、私の影響でBTCFX本気で
始めるみたいなこと言ってくれる人がいて嬉しいし、基本的にみんな優しいよね、インターネットis最高
一万円チャレンジしてる人結構いるけど、この人みたいにちょっと勘違いしてる人いるよな
この世界は2割は勝てるけど、8割も負ける世界だよ
パチンコでいう射幸心を相当煽る行為だけど、
その結果8割の人を不幸に導いて、嬉しいかと言えばそうじゃないはずだから
完全に自分の都合のいい側面しか見てない人の意見だよな
自分の行為が人の為になるのが嬉しいと言うなら
射幸心を煽るだけじゃなくて、2割の勝ち組に入る方法も教えてあげないと、8割を地獄に落とす行為だから
私の1万円チャレンジでだれかが希望持ってくれたら嬉しいし、私の影響でBTCFX本気で
始めるみたいなこと言ってくれる人がいて嬉しいし、基本的にみんな優しいよね、インターネットis最高
一万円チャレンジしてる人結構いるけど、この人みたいにちょっと勘違いしてる人いるよな
この世界は2割は勝てるけど、8割も負ける世界だよ
パチンコでいう射幸心を相当煽る行為だけど、
その結果8割の人を不幸に導いて、嬉しいかと言えばそうじゃないはずだから
完全に自分の都合のいい側面しか見てない人の意見だよな
自分の行為が人の為になるのが嬉しいと言うなら
射幸心を煽るだけじゃなくて、2割の勝ち組に入る方法も教えてあげないと、8割を地獄に落とす行為だから
866承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:36:13.40ID:y5LiMP+R >>860
両方買い。
損切りの方はstopトリガーで買い注文、利確の方は指値で買い注文。
どちらかが約定したら、片方はキャンセルになると書いてあるのに、
注文を入れたとたん、そのときの現在値の101万で両方の注文が約定した。
いつもの倍を一気に買っちゃったから、いきなり証拠金維持率が100%くらいになって焦った。
ビットフライヤーには損金を返金するようにメールした。
両方買い。
損切りの方はstopトリガーで買い注文、利確の方は指値で買い注文。
どちらかが約定したら、片方はキャンセルになると書いてあるのに、
注文を入れたとたん、そのときの現在値の101万で両方の注文が約定した。
いつもの倍を一気に買っちゃったから、いきなり証拠金維持率が100%くらいになって焦った。
ビットフライヤーには損金を返金するようにメールした。
867承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:37:30.06ID:y5LiMP+R 両方売りの間違いだった
868承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:58:18.32ID:xa9g+HAY だからIFOCOには一定確率でOCOが同時に発動するバグがあるとあれほど・・・
869承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:59:32.66ID:xa9g+HAY と思ったら単なるOCOか
870承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:13:02.54ID:ypkaPAOq 入金反映何時まで待てはいいんだよ 怒
871承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:01:35.81ID:FHiMtowb ショートやってみたいけど5000円しかないけど、どうやるのか誰か教えていただけないでしょうか。。
872承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:30:31.59ID:tGjfjAP1 入金してレバレッジを15倍にして売りボタン押せばできるよ
873承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:47:33.67ID:ST/GicUR >>871
そんな状態でやったら5000円なんですぐになくなるよ
そんな状態でやったら5000円なんですぐになくなるよ
874タスカルの連続発注は鯖にどれぐらい負荷かけてるの?
2018/03/14(水) 15:02:16.48ID:x0ZzYlTF ビットフライヤーは
注文した順番で約定しません。
複数台のPCで発注して検証しました。
だから0.1枚や0.01枚に小分けしてAPIで連続発注したほうが有利になります
APIの注文制限(発注、約定回数)出来ないのでしょうか。
不適切なAPIユーザー(不必要な大量注文をし、サーバー死亡後に
一方向に相場を動かそうとするユーザー)が
一部いるように見受けられるのですが、どうでしょうか。
悪質なら電子計算機損壊等業務妨害容疑にもなりますし、対策をお願いします
注文した順番で約定しません。
複数台のPCで発注して検証しました。
だから0.1枚や0.01枚に小分けしてAPIで連続発注したほうが有利になります
APIの注文制限(発注、約定回数)出来ないのでしょうか。
不適切なAPIユーザー(不必要な大量注文をし、サーバー死亡後に
一方向に相場を動かそうとするユーザー)が
一部いるように見受けられるのですが、どうでしょうか。
悪質なら電子計算機損壊等業務妨害容疑にもなりますし、対策をお願いします
875承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:04:42.56ID:ai7y94Nw876承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:07:26.99ID:j6UUM5gQ 俺ブラウザで見てるけどオーダーは全部APIだわ、やったぜw
877承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:11:23.25ID:LPwE0Ie2878承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:16:52.67ID:Z08grfaT881承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:16:49.59ID:lBB5pgg6 APIのほうが注文が板にのるまで遅いんだよね。
882承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:19:47.92ID:FA4IVLwJ 本間に注文受付不可やめてほしいわ
大事なところで利確損切できない
大事なところで利確損切できない
883承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:21:47.47ID:CinnR6mh 追加のコインをネムにすればよかったのに、また自分もそれを期待していました。
しかしリスクでした。最初からとんでもない高値がついて、買いませんでしたが
あまり良い展開になってないと思います。
しかしリスクでした。最初からとんでもない高値がついて、買いませんでしたが
あまり良い展開になってないと思います。
884承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:24:27.46ID:q9lX2mDt これ言っていいかわからんが
GOXの売却許可が下りたみたいだな
相場影響を考慮して裁判所も制限かけてるみたいだが
売るなら一気にしてほしいまた200億とか、、
GOXの売却許可が下りたみたいだな
相場影響を考慮して裁判所も制限かけてるみたいだが
売るなら一気にしてほしいまた200億とか、、
885承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:27:22.02ID:kjUDP59M 改善されたようだからたまには褒めてやるか
886承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:27:43.96ID:Doe50xnx 言っていいか分からんって・・・公開情報なんだが
887承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:33:30.42ID:a0HtOtvn 今開設するとどのくらいで本人確認届く?
888承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:43:35.64ID:RpZAzPFI うちは4、5日で来たな
889承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:08:38.68ID:xonxUC2h ビットコイン買うならここが一番ですか?
890承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:21:40.92ID:FA4IVLwJ 今の時間帯、s100枚で1000円ほど落下する
2000枚で 2〜3万円 相場いじれる
チャートとかあんまり関係ない
2000枚で 2〜3万円 相場いじれる
チャートとかあんまり関係ない
891承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:51:24.82ID:tT21Tozh 3日ぐらい
892承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:56:07.24ID:Cpb3+iei SBIで番号&名義いつも通りなのに日本円入金が全然反映しない。沈黙や。
893承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:56:56.79ID:SxS1TGR5 >>890
100枚成売りならもっともっと下がりまっせ
100枚成売りならもっともっと下がりまっせ
894承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:38:07.89ID:/zJg1Sl1 >>830
ビットフライヤーの税金の計算なんて簡単だろ?
FXの方は「証拠金の履歴」をダウンロードして取引損益の合計を出すだけなんだから
EXCELがあれば一瞬で終わるだろ
非FXの方も「仮想通貨のお取引」を全部コピーしてEXCELで計算すれば簡単
ビットフライヤーの税金の計算なんて簡単だろ?
FXの方は「証拠金の履歴」をダウンロードして取引損益の合計を出すだけなんだから
EXCELがあれば一瞬で終わるだろ
非FXの方も「仮想通貨のお取引」を全部コピーしてEXCELで計算すれば簡単
895承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 02:14:52.69ID:QCb6iQAh ボットだと取引回数が10万回とか軽く超えるからEXCELなんて使えないぞw
898承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:50:08.02ID:QCb6iQAh Excel2000だと、65536以上の行は読み込めないんだぞ
899承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:37:21.24ID:QQ1vIW2P そんなのアビバで一発よ
900承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:29:01.38ID:GfCNkGTI 200万回超えてる人とか居そうだけどexcel使えるのかね
901承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:45:42.40ID:NFJTcZ16 access使えばいい
902承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:20:41.94ID:onQXXvBM 注文通るのおせーしキャンセルも遅い
903承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:03:47.56ID:E1bzrIiJ 現在お客様のアカウントでは、メールによる二段階認証が設定されておりますが暗証番号(4 桁)が設定されておりません。この設定でお客様のメールアカウントに不正アクセスされた場合、第三者によって不正送金が行われる危険があります。
セキュリティ強化のため、下記のいずれかの方法にご変更いただきますようお願いいたします。モバイル認証アプリによる二段階認証の設定を推奨します。
・モバイル認証アプリ(推奨)
・SMS
・メール + 暗証番号(4 桁)
当社では今後、上記いずれかの方法で二段階認証を事前設定いただくことを必須化する予定です。
必須化の導入後は、その設定が完了するまで当社サービスへのログイン以外の操作ができなくなります。
お早めにご設定いただきますようお願いいたします。
セキュリティ強化のため、下記のいずれかの方法にご変更いただきますようお願いいたします。モバイル認証アプリによる二段階認証の設定を推奨します。
・モバイル認証アプリ(推奨)
・SMS
・メール + 暗証番号(4 桁)
当社では今後、上記いずれかの方法で二段階認証を事前設定いただくことを必須化する予定です。
必須化の導入後は、その設定が完了するまで当社サービスへのログイン以外の操作ができなくなります。
お早めにご設定いただきますようお願いいたします。
904承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:05:55.89ID:E1bzrIiJ ⬆質問なんですが上記の設定は皆さんされてますか?
入金振り込みした後にメールがやり方が分からずどしたらいいかわかりません。
入金振り込みした後にメールがやり方が分からずどしたらいいかわかりません。
906承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:41:31.83ID:G2avPcsR 鯖は結局いつもの状態に戻るのであった。
907承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:32:26.43ID:55ini6/Q 鯖直んなきゃ取引なんかできんわ
ボット排除すればいいのにそれだけで軽くなるだろ
ボット排除すればいいのにそれだけで軽くなるだろ
908承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:21:43.94ID:D9k4JIU7 BTGぱくんなや加納ハゲ
909承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:39:53.38ID:ujUB4r27 >>904
推奨って書いてるけど実際は必須だよ
つい最近もこのスレでメール2段階認証にしてて盗まれたって教えてくれた人がいた
アプリ2段階認証以外は危険。2段階認証すらしてないのは裸で札束もって歩いてるようなもん
推奨って書いてるけど実際は必須だよ
つい最近もこのスレでメール2段階認証にしてて盗まれたって教えてくれた人がいた
アプリ2段階認証以外は危険。2段階認証すらしてないのは裸で札束もって歩いてるようなもん
910承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:42:17.94ID:vqIwSYP2 今、落ちてるよな
911承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:43:02.51ID:vqIwSYP2 直った
912承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:32:32.49ID:E1bzrIiJ913承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:49:52.42ID:v1FZGdDI Crypto Chick(通称:ひよこ)@CCassets
ここでビビって市場から逃げだすのは愚の骨頂。
「もうバブル終わりじゃない?」
「みんな冷めたよね?」
「一旦様子見?」
はいこれ養分。
暗号通貨の何を学んだんだい?
その姿勢で答えが出る。
ここでビビって市場から逃げだすのは養分って主張だけど
養分なら逃げ出して正解だよなw
ここでビビって市場から逃げだすのは愚の骨頂。
「もうバブル終わりじゃない?」
「みんな冷めたよね?」
「一旦様子見?」
はいこれ養分。
暗号通貨の何を学んだんだい?
その姿勢で答えが出る。
ここでビビって市場から逃げだすのは養分って主張だけど
養分なら逃げ出して正解だよなw
914承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:57:45.03ID:dusjG5uu PAC-MAN Championship Edition DX
http://youtu.be/G4p_wlOB_HA?&list=RDG4p_wlOB_HA#MIX
http://youtu.be/G4p_wlOB_HA
http://youtu.be/G4p_wlOB_HA?&list=RDG4p_wlOB_HA#MIX
http://youtu.be/G4p_wlOB_HA
915承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:17:02.32ID:E1bzrIiJ917承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:56:29.07ID:roasajsa 0.00000013付けて売買してるやつなんなんだよ、うぜーな
918承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:01:53.15ID:aO1CVcqP なんのためだよww計算怠くなる奴
919承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:17:43.66ID:OEi1Fvlr あれなんだろうね。端数出やすく約定のマッチング処理が確実に増えるからサーバ負荷を意図的に増やすためか?
あれ、部分約定出やすくてウザいわ。
あと0.001に分割して大量に指し値入れてるのもあるね。
あれ、部分約定出やすくてウザいわ。
あと0.001に分割して大量に指し値入れてるのもあるね。
921承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:58:43.83ID:uMIdeN7l 新SFDまだ
922承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:05:03.12ID:1DU6tIjD 入金後に反映されるまでに一週間ってあり得るの?
923承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:34:21.40ID:k7fyZENm bfの建玉って古い方から決済されるのは分かったけど、新しいのから決済されても古いのからされてもトータルの損益は同じだよね?
925承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:11:26.64ID:OzCwnvN2 建玉毎の決済できる取引所しか使ってなかったからよく分からないです
建玉をいくつも持ってたとして部分取引で少しだけ決済したとします。
古い建玉から決済されるとは思いますがもし新しい建玉から決済したとしても、その時の損益は同じですよね?その後の動きの損益もどちらにしても同じでだと思ってたんですが。。何か根本的なこと勘違いしてるような気もするけど
建玉をいくつも持ってたとして部分取引で少しだけ決済したとします。
古い建玉から決済されるとは思いますがもし新しい建玉から決済したとしても、その時の損益は同じですよね?その後の動きの損益もどちらにしても同じでだと思ってたんですが。。何か根本的なこと勘違いしてるような気もするけど
926承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:08:24.45ID:p6KBjVyk 初心者です
100万で指値買い注文を出したにも関わらず下がってしまった場合
99.9万円で指値損切する方法があると聞きました
ビットフライヤーではどうすればその設定ができるのでしょうか
100万で指値買い注文を出したにも関わらず下がってしまった場合
99.9万円で指値損切する方法があると聞きました
ビットフライヤーではどうすればその設定ができるのでしょうか
927承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:15:40.71ID:bjzmSxe8 特殊注文のIFDでできるがストップは滑るぞ?
928承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:33:26.84ID:AlpB4t+6 Bitflyerのチャートで一目均衡表の表示のさせかたが分からない
前はあった気がするんだけど
前はあった気がするんだけど
929承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:07:34.19ID:VAIEh0DA いまみたら、買値944000 売値812000って・・・
何このスプレッド詐欺行為
何このスプレッド詐欺行為
930承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:46:19.07ID:Ba2bDxcE G20まで新規のまとまった購入は、避けるべきですかね?
931承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:56:16.59ID:SRHYrIYq スプレッド高すぎる気がするんだが、割合って変動するもんなの?
932承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:18:48.67ID:7jdhNa41 変動すると思う
仕組みはわかんないけど
仕組みはわかんないけど
933承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:19:33.94ID:7jdhNa41 と思ったら、急激に縮まった
934承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:04:09.30ID:Jq48KlSl 板方式なのになぜ固定だと思うんだ?
レベル引くすぎひん?
レベル引くすぎひん?
936承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:36:03.77ID:pky55Gd4 0.01が並んでるのを見ると強烈にイライラするんだがw
937承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:02:25.17ID:Z0dGA2FM やけに板が薄くなったな
SFD騒動が原因でみんなBITMEXに逃げたな
SFD騒動が原因でみんなBITMEXに逃げたな
938承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:06:06.21ID:af5Sv1ST すまんが教えてほしい
ライトニングfxを1台のスマホからやる場合に、チャート見ながら取引したいんだが、どうやるの?
ライトニングfxを1台のスマホからやる場合に、チャート見ながら取引したいんだが、どうやるの?
939承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:47:36.82ID:nVKOGknH 無理じゃね?
画面分割あるならブラウザとアプリで出来るかもしれないが
画面分割あるならブラウザとアプリで出来るかもしれないが
940承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:03:38.34ID:u7mn3IxZ 新SFDはよ〜
941承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:47:57.86ID:Ra+afEKO アコムで120万借りてレバレッジ最大でS
したら2日で1900万になったw
したら2日で1900万になったw
942承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:32:00.86ID:q6JDThoE943承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:12:33.37ID:LaGlBG0Y 昨日の22時頃不正ログインにあったみたいで売られてた。
問い合わせしてるけど、どうなるだろ。
問い合わせしてるけど、どうなるだろ。
944承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:22:31.74ID:mZVAJIev 困ってます。
振込反映しないから問合せしようとしたところで5桁の数字を打ち込まないといけないです。
ですが5桁の数字は振り込みした時に打ち込みしたと思ってたのに名前の前に5桁の数字がありません。
もし5桁の数字が打ち込み忘れしてても反映されますか?
振り込みして、もうすぐ一週間です。
振込反映しないから問合せしようとしたところで5桁の数字を打ち込まないといけないです。
ですが5桁の数字は振り込みした時に打ち込みしたと思ってたのに名前の前に5桁の数字がありません。
もし5桁の数字が打ち込み忘れしてても反映されますか?
振り込みして、もうすぐ一週間です。
945承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:54:17.41ID:g6a8i3pD946承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:25:25.56ID:X5ez3bua 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
947承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:33:02.42ID:mZVAJIev948承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:26:02.91ID:Z0dGA2FM 一体、入金処理に何日かかるんだここは
問い合わせもスルーするし
ここは普通の企業としてなってないわ
加納さん、でかいこと語る前に基本からちゃんとしてよ
問い合わせもスルーするし
ここは普通の企業としてなってないわ
加納さん、でかいこと語る前に基本からちゃんとしてよ
949承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:27:38.69ID:Z0dGA2FM ビットコインの送金に時間がかかる?
ビットフライヤーの入金処理に比べれば速いわ
ビットフライヤーの入金処理に比べれば速いわ
950承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:35:34.63ID:H4V0VIG5 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件!
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico!
NAMコイン3月28日まで
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico!
NAMコイン3月28日まで
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
951承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:41:06.11ID:hDR6fY1N 昼頃入金したら11分で処理されてたぞ
952承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:24:41.04ID:mZVAJIev953承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:27:19.63ID:c1kw1BrV 今日は取引しない方がいい
注文通らない
ホントここは早く潰れろ!
注文通らない
ホントここは早く潰れろ!
954承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:31:09.78ID:T0ubaPv4 おんぼろフライヤーの真価発揮だな
955承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:41:51.91ID:c1kw1BrV956承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:46:02.07ID:c1kw1BrV ビットフライヤーはこいつ規制するだけじゃなくて訴えろよ
957承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:47:33.20ID:llIF8usK 遅延で泣いた奴は多いだろうな
958承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:53:10.46ID:pSDwUe2c ビットフライヤーのサーバに負荷かけてる@devision00君(学生)
2位の3倍以上の異常な取引量で、こいつが一人でビットフライヤーのサーバを重くしてる
こいつの口座が停止にならない限り、ビットフライヤーはいくらサーバ強化しても落ちる
1 @devision00 96,894.03 BTC 544034
2 User721DFDC 45,829.16 BTC 165723
3 User5FFD4DE 40,298.64 BTC 274499
4 UserFA8F2F2 34,473.21 BTC 120386
5 UserBB74D39 29,278.84 BTC 44718
6 Pangolin @panbtc 27,927.74 BTC 74563
7 Leopard 26,115.84 BTC 81072
8 mnm 22,834.97 BTC 97434
9 UserD24AE56 22,358.79 BTC 140787
10 UserC037413 22,001.65 BTC 100670
11 User5263BF0 21,540.39 BTC 98814
12 User40A4537 21,513.87 BTC 99209
2位の3倍以上の異常な取引量で、こいつが一人でビットフライヤーのサーバを重くしてる
こいつの口座が停止にならない限り、ビットフライヤーはいくらサーバ強化しても落ちる
1 @devision00 96,894.03 BTC 544034
2 User721DFDC 45,829.16 BTC 165723
3 User5FFD4DE 40,298.64 BTC 274499
4 UserFA8F2F2 34,473.21 BTC 120386
5 UserBB74D39 29,278.84 BTC 44718
6 Pangolin @panbtc 27,927.74 BTC 74563
7 Leopard 26,115.84 BTC 81072
8 mnm 22,834.97 BTC 97434
9 UserD24AE56 22,358.79 BTC 140787
10 UserC037413 22,001.65 BTC 100670
11 User5263BF0 21,540.39 BTC 98814
12 User40A4537 21,513.87 BTC 99209
959承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:58:00.39ID:mZVAJIev アルバイトでも雇って充実した運営をして貰いたいな
960承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:58:36.22ID:c1kw1BrV 慶應か
あっという間に特定されそうだな
あっという間に特定されそうだな
961承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:10:53.83ID:llIF8usK 金絡むと特定祭りは怖いな〜
ネタじゃ済まなくなる
ネタじゃ済まなくなる
962承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:17:45.23ID:nuPIl4yA SFDアナウンス来たけど、今のところ、あまり下がっていない
で、微損したw
で、微損したw
963承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:18:52.99ID:ZVSR5ko9 Unizonのトークンセールでは明日までボーナス+100%
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
LODEでは1000LDG以上限定のトークンセール開始。
https://gox-again.com/2018/02/09/ico-lode/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
LODEでは1000LDG以上限定のトークンセール開始。
https://gox-again.com/2018/02/09/ico-lode/
964承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:39:49.04ID:nuPIl4yA965承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:57:57.73ID:g6a8i3pD FXの方またおちたのかよw
つい数日前改善したとかいってたのに
つい数日前改善したとかいってたのに
966承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:40:47.48ID:OO/DHjh1 二段階認証のメール全然こないんだが
967承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:51:44.65ID:llIF8usK メールはやめとけ
968承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:25:36.86ID:yKPyNdau 新sfdって例えば4.9%で売、もちろん付与無し、5.0%で決済したら以前の様に徴収されるってこと?
5.0超えて買う人は徴収分まんまスプレッドになるってことだよね?bfすごい利益になるんとちゃう?
5.0超えて買う人は徴収分まんまスプレッドになるってことだよね?bfすごい利益になるんとちゃう?
969承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:38:58.61ID:5Q2ZokOc ビットコイン取引がピークの4分の1になって口座開設が減る
為替取引が増える
為替取引が増える
970承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:39:25.41ID:mZVAJIev コイン書いたいのに反映されない
971承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:41:30.31ID:5Q2ZokOc >>928
一目あるよ
一目あるよ
972承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:02:25.62ID:szg4cEeE ノアコインならhitbtcで買えますよ登録はメールアドレスだけで簡単日本語対応3月17日に総発行枚数2,160億枚の57.6%にあたる
1,244億1,600万枚を消滅バーンさせることとなりました価格高騰に期待できます今が仕込み時です、まだ間に合います
https://hitbtc.com/aaba8594e9e0
.com/の後に?ref_id=5を足せば繋がります※
1,244億1,600万枚を消滅バーンさせることとなりました価格高騰に期待できます今が仕込み時です、まだ間に合います
https://hitbtc.com/aaba8594e9e0
.com/の後に?ref_id=5を足せば繋がります※
973承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:45:20.00ID:O8Ha3n9k ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
974承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:24:37.38ID:rKpjCJDb ひでえな全く注文通らん
いい加減bot規制しろよ
いい加減bot規制しろよ
975承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:26:56.07ID:rKpjCJDb なんでこんなとこが行政処分逃れてるんだよおかしいだろ
ますます付け上がって怠けるわ
ますます付け上がって怠けるわ
977承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:08:46.84ID:ZOiyerEL SFDお知らせのPDF
肝心な表が思いっきり間違ってるし
一回もチェックしてないまま出したろこれw
さすが加納さんw
肝心な表が思いっきり間違ってるし
一回もチェックしてないまま出したろこれw
さすが加納さんw
979承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:21:20.62ID:TWXA576y980承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:23:02.45ID:Mf1xa4a0 そうだぞここは危険だぞ。安心安全のZaifに いくんだ!
あとはよBTG返して
あとはよBTG返して
981承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:19:18.47ID:BBOhirBu ザイフが安全?問題起こしたばかりなのに?頭湧いてる
982承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:31:41.62ID:/NNYUGt0 zaifを揶揄ったネタが面白いと思って言ってんだろ
幼稚頭
幼稚頭
983承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:41:34.79ID:dpntLvyG クレカ入金止まってるんだけど、なんでなん?
銀行振込だと上限15万だからクレカにしたいんやー
銀行振込だと上限15万だからクレカにしたいんやー
984承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:48:14.19ID:5HvJ5GRm 前から止まってね?なんか規制で
985承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:02:48.90ID:oOKCqxaw トレーリングよくわからん
IFDで損切り用に買い注文と同時に出したんだが
トレール幅2000に設定してたのに買い注文から300円下がっただけで売ってしまいやがった
このトレールの基準価格ってどの時点で確定してるの?注文出したとき?約定されたとき?
IFDで損切り用に買い注文と同時に出したんだが
トレール幅2000に設定してたのに買い注文から300円下がっただけで売ってしまいやがった
このトレールの基準価格ってどの時点で確定してるの?注文出したとき?約定されたとき?
986承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:27:03.52ID:4FpYo3AV クレカ会社が規約変更したか何かでクレカ使えなくなったよ
復活することがあるのかは知らん
復活することがあるのかは知らん
987承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:31:30.11ID:G+CObeJR クレカとかクイック入金とか出金制限あるんでしないな
988承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:52:32.14ID:BndsJEw+ 両建てとまでいかなくてもせめて建玉別決済が出来るまでは戻りません
古いほうから約定とか勝たせる気ゼロだろここ
古いほうから約定とか勝たせる気ゼロだろここ
989承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:03:26.85ID:31TUxCc7 じゃなんでビットフライヤーにいるの?
991承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:40:37.69ID:IC3vV3oo992承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:40:57.87ID:SdO2GlK8 90万で買った後、89.5万で売りストップ注文を入れましたが
なぜか成行っぽい感じの金額で即売約定されてしまいました
売った後にストップ買い注文をするのはきちんと待機してくれますが
逆はだめなのでしょうか?
なぜか成行っぽい感じの金額で即売約定されてしまいました
売った後にストップ買い注文をするのはきちんと待機してくれますが
逆はだめなのでしょうか?
993承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:54:46.88ID:G+CObeJR994承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:01:19.09ID:2CszAdA1 ビットフライヤーにNICEHASHから直接、移動って出来るのでしょうか?
そういった記事をあまりみないので・・初心者ですみません
そういった記事をあまりみないので・・初心者ですみません
995承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:12:36.29ID:CMB/ufcZ BTG早く付与しろこのやろう
996承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:31:22.76ID:kAn7j6CO 一週間経つのに反映されない
ヤバくない?
ヤバくない?
997承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:09:49.80ID:nNCPFhRh レバ設定したのに反映されてないのなんで?
998承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:11:01.26ID:xvuicWay つか、誰か次スレ立ててください
俺は立てたばかりだから無理らしいorz
俺は立てたばかりだから無理らしいorz
999承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:28:10.25ID:bN2wppJp1000承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:48:47.60ID:PDOz/tkQ おつ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 8時間 17分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 8時間 17分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。