アビトラやれたらいいんだけどな
出来ないんだよなw
価格が市場と連動ってのは予想の斜め上だったんだよな。
Ico期間中や直前に取引所で買う意味が全くなくなってしまう。
運営も真顔で「ico期間以外で買えるのが取引所のメリット 」とか言い出したし。いや、そうなんだろうけど、じゃあ上場した後にicoやんなやって話で。kuだって困るだろうよ。肝心の運営が取引所で買うよりオトク!とか言い出してんだもの。