cappacity専用スレです。
※前スレ
【CAPP】Cappasity part10【AR・VR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517908234/
HP
https://cappasity.com
公式テレグラム
https://t.me/artoken
最新ファンダメンタルズ
https://i.imgur.com/0kmPdTR.jpg
取引所
https://www.cryptopia.co.nz
https://www.dew.one/dew-jp.html
2月17日KuCoin上場!
次スレは>>950
【CAPP】Cappasity part11【AR・VR】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:10:29.06ID:tWr+oXET153承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:09:11.39ID:qT8KATnO もう細かいところ覚えてないんだよな
トークンセールに関してなんか同意したりとかあったんだっけ?
BTC、EHT、CAPPの現在のレートとかが出てるとこまで行ったら
Cappasity Token Walletってところあると思うけど
トークンセールに関してなんか同意したりとかあったんだっけ?
BTC、EHT、CAPPの現在のレートとかが出てるとこまで行ったら
Cappasity Token Walletってところあると思うけど
154承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:17:28.33ID:7bBUH1+5155承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:23:56.61ID:TxsRxNZr Kucoinでtel買ったら倍になってて笑
156承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:24:16.47ID:7bBUH1+5 enter or update your ERC20 Compatible ETH Wallet
って書いてあるんだよな
ここにMEWのアドレス入れりゃいいのかな
あとみんな国とか住所とかLegal Complianceのところ登録してるの?
初めてなもんで分からん
って書いてあるんだよな
ここにMEWのアドレス入れりゃいいのかな
あとみんな国とか住所とかLegal Complianceのところ登録してるの?
初めてなもんで分からん
157承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:28:20.41ID:Ls2ZMyxf ICOやる時点で終わるまで上がる要素ないな
159承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:31:38.74ID:o9ULoWdt イコで買うのとクコインで買うのどっちにしようか迷う
160承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:37:53.46ID:k5uNnTbB >>152
すごくお金持ってる前提として
アビトラって転送しなくても成立するんだけど なぜかアビトラは転送してからナンボって意見あるのが謎なんだが
CAPPとかに限らずね ここなぜかみんな理解してないように思えるんだけど
むしろすごくお金持ってる人がより儲かる手段でアビトラって選択があるのであって、一般人はアビトラなんてできませんよ
すごくお金持ってる前提として
アビトラって転送しなくても成立するんだけど なぜかアビトラは転送してからナンボって意見あるのが謎なんだが
CAPPとかに限らずね ここなぜかみんな理解してないように思えるんだけど
むしろすごくお金持ってる人がより儲かる手段でアビトラって選択があるのであって、一般人はアビトラなんてできませんよ
161承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:42:21.31ID:B22+XQhu >>156
そんなの出てこないんだかどーすりゃいいん?
How will you contribute to the 'Cappasity cause' to become a part of the AR/VR ecosystem?
I will be on the customer/business side
I will help build community
I'm ready to contribute to Cappasity's ecosystem in the form of open source projects
Other
これの意味わからん
そんなの出てこないんだかどーすりゃいいん?
How will you contribute to the 'Cappasity cause' to become a part of the AR/VR ecosystem?
I will be on the customer/business side
I will help build community
I'm ready to contribute to Cappasity's ecosystem in the form of open source projects
Other
これの意味わからん
162承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:45:40.79ID:k5uNnTbB お前中学生でも読めるだろそんな英文
やっぱ終わってるなこの通貨
まあ終わってるのは2500で高掴みしてしまった俺なんだがw
やっぱ終わってるなこの通貨
まあ終わってるのは2500で高掴みしてしまった俺なんだがw
163承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:48:25.00ID:5fw5gdBe164承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:52:18.79ID:B22+XQhu165承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:53:09.22ID:5fw5gdBe >>164
それ進むと出てきた気がするが
それ進むと出てきた気がするが
166承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:55:14.46ID:eTFfmEBT ヤバイ丸さんを信じろ🤬
167承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:29:55.71ID:iRT2Jlim 🏳0🌈
168承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:37:17.87ID:k5uNnTbB テレグラムのメンバー数は堅実に増えていってるな もうすぐ1万人になりそうじゃんか
169承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:27:43.48ID:XcCxRsGJ Cappasity Token WalletにMEWアドレスいれても反映されない
170承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:31:22.53ID:o2mShGal Cappasityの連中、まじで何何大量にお金使っとんねやろう?
171承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:47:04.20ID:XgK4R0jk ホワイトペーパー見ろや
172承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:26:24.58ID:zGWC3JrZ kucoin上場の時に売らなかった人は何を考えてホールドしてるのかさっぱりわからん
取引所上場で解消されるのは流動性だけで本質的な価値は何も変わらない
つまり下げ材料しかない今また下落していくよ
そのまま持ってるのも別にいいけど今ならまだ枚数増やせるよ
取引所上場で解消されるのは流動性だけで本質的な価値は何も変わらない
つまり下げ材料しかない今また下落していくよ
そのまま持ってるのも別にいいけど今ならまだ枚数増やせるよ
173承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:09:09.94ID:so0RIWAq どれだけ機会損失してるとか考えられない頭ガチホ脳なんだろ
174承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:21:53.44ID:o2mShGal やっぱりねえ、kucoinへの上場で上がった分すべて元に戻して結局1200台。
icoへの不安の強さが上場後の期待をはるかに上回ってる。
売りが強くて下げが止まらない。
icoへの不安の強さが上場後の期待をはるかに上回ってる。
売りが強くて下げが止まらない。
175承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:52:16.98ID:zGWC3JrZ 多くは語らないけど、kostaが数日前にクリプトピアのスクショ上げてた時は完全に呆れた
あれ見て失望売りした人もいるんじゃないかな
あれ見て失望売りした人もいるんじゃないかな
176承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:56:43.08ID:o2mShGal Capassityアドミン、価格が下がることめちゃくちゃ恐れてるね。
必死すぎてクスリと笑った。もう2回目のICOやるなよw
必死すぎてクスリと笑った。もう2回目のICOやるなよw
177承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:10:48.70ID:7I1Cval/ MEWにいれてるから売るのめんどくさいんだよなぁ
0か100かの勝負で割り切れるだけの資金でやってるからガチホ
0か100かの勝負で割り切れるだけの資金でやってるからガチホ
178承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:16:36.88ID:TQMBjjOs 売り煽りする新しい運営スタイルだな
新しい開発何もせずにごめんなさいするだけで暴騰する滅多にないチャンスなのに
新しい開発何もせずにごめんなさいするだけで暴騰する滅多にないチャンスなのに
179承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:33:33.27ID:WI2fhqlZ 売るの面倒とか言ってるけど、
たかだか数分を数回の話やん
それを惜しんで逃げるチャンス失うとか…
沈没しかけてる船なんやぞ?
大丈夫そうならまた乗ればいい
たかだか数分を数回の話やん
それを惜しんで逃げるチャンス失うとか…
沈没しかけてる船なんやぞ?
大丈夫そうならまた乗ればいい
180承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:48:20.88ID:SXtsiHJ+ 今ならまだ俺の売った1200より高く売れるのにね
181承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:53:35.54ID:WI2fhqlZ なによりも、2nd終わるまでやきもき見てなきゃならんのが辛いよ
チャートも確認したりして、時間も無駄にしてしまう
チャートも確認したりして、時間も無駄にしてしまう
183承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:15:36.13ID:840jvATJ 今持ってる、買ってる人達はICO入っても下がらないもしくは上がるって思ってるんだからいいんじゃない
184承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:28:36.46ID:k03bazz3 ico参加予定たけどアリババやらと提携が本当ならそっちから支援がありそうだよな
無いってことはその程度の関係なのかな
なんか不安になるなあ
無いってことはその程度の関係なのかな
なんか不安になるなあ
185承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:46:49.01ID:tRBR14/l どんどん暴落ー
188承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:33:07.57ID:840jvATJ はやく買わないとおいてかれるぞ
189承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:17:40.58ID:ESfIFncj decemaってなんやねん
190承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:20:02.04ID:840jvATJ 書いてある通りだよ
こんな値段で買えるのもうないぞ
こんな値段で買えるのもうないぞ
191承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:23:04.37ID:FTwlj2SR そういや、今日〜明後日あたりに価格下落防止策の発表だよね?
どうせ一定量を一定期間保持するとボーナスを付けるとか
バラ捲き戦術なんだろうけど、他に考えられることあるかね?
そもそもICOを時価でやる意味があまりない件
お金が欲しいなら、ちょっとずつ取引所に流せばよかったのに
1時間ごとに価格を見直すって、売り浴びせを誘発するだけなんだし
どうせ一定量を一定期間保持するとボーナスを付けるとか
バラ捲き戦術なんだろうけど、他に考えられることあるかね?
そもそもICOを時価でやる意味があまりない件
お金が欲しいなら、ちょっとずつ取引所に流せばよかったのに
1時間ごとに価格を見直すって、売り浴びせを誘発するだけなんだし
192承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:25:49.14ID:SXtsiHJ+ たいした対策なんてできないだろ
icoにメリットなきゃ売れなくて困るだけだし
icoにメリットなきゃ売れなくて困るだけだし
193承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:29:18.32ID:keIkDdUA 運営がガイジじゃなければ今の地合でも2000以上はキープ出来たであろう
194承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:35:46.31ID:2hU5dvb4 ICOで買った分はICO終了後にウォレットに付与はあり得る。ボーナスがつく代わりにすぐに売れなくする。
ICOのほうが取引所価格より安くてまとまった数量買えるなんておかしいから制約がついて当然だと思うのだが。
ICOのほうが取引所価格より安くてまとまった数量買えるなんておかしいから制約がついて当然だと思うのだが。
195承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:37:34.49ID:FTwlj2SR ・ICOで買った方がメリットがある→価格下落
・持っていた方がメリットがある→ICO失敗
本当にどうすればいいんだろう
ホルダーにもちょっとしたプレミアをつけた上で
ICOの規模を小さくするぐらいしか手はないよね
・持っていた方がメリットがある→ICO失敗
本当にどうすればいいんだろう
ホルダーにもちょっとしたプレミアをつけた上で
ICOの規模を小さくするぐらいしか手はないよね
196承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:38:49.03ID:c3GkUQRJ 今まで出た材料全て込みで適正価格が1200〜1300なんだよ
もう諦めろアリババだのルイヴィトンだのただ仕事貰っただけだ
もう諦めろアリババだのルイヴィトンだのただ仕事貰っただけだ
197承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:39:01.70ID:FTwlj2SR ああ、そうだね
ICO組の付与を2回目終了後にして、ボーナス付与はさらに先にすれば
売り浴びせは防げるね
ICO組の付与を2回目終了後にして、ボーナス付与はさらに先にすれば
売り浴びせは防げるね
198承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:46:19.18ID:o/peMBsz もともとICO終わるまで引き出せないんじゃないの?
引き出せたとしてもボーナスはICO終了時に付与だからボーナス貰えなくなるって事でしょ
引き出せたとしてもボーナスはICO終了時に付与だからボーナス貰えなくなるって事でしょ
199承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:50:56.36ID:iuUTl6ZY ヤバイ丸さんもCAPPを見捨ててBTCFXに夢中なんだ😇
200承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:50:57.55ID:c3GkUQRJ つか大口限定って話だったんじゃね?
201承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:53:26.09ID:840jvATJ まぁ1200台で買えるのは今日が最後だよ
ICOで下がるわけないじゃん、実際買われてるしな
ICOで下がるわけないじゃん、実際買われてるしな
202承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:56:03.32ID:TQMBjjOs 1200以下になるのかよ…やめてくれ
203承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:03:12.38ID:o/peMBsz とりあえずICOの最低価格をつけるべきかな
これで大口が開始前に売り浴びせて相場を安くしてICOで大量に買うって心配はなくなる
現状でもまあ早期ボーナス時に100000$分買おうとしてる奴とかなら
5000$分は市場で買い集めた方がお得ではある
全部ICOで購入→100000$分に10%ボーナス
5000$市場で買って95000$をICO→95000$分に15%ボーナス
これで大口が開始前に売り浴びせて相場を安くしてICOで大量に買うって心配はなくなる
現状でもまあ早期ボーナス時に100000$分買おうとしてる奴とかなら
5000$分は市場で買い集めた方がお得ではある
全部ICOで購入→100000$分に10%ボーナス
5000$市場で買って95000$をICO→95000$分に15%ボーナス
205承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:13:38.37ID:SXtsiHJ+ 思えばやばい丸さんみたいなのが来た段階で逃げるべきだった
206承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:35:05.72ID:StR0y18G ん?ばらまきするのか?
207承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:11:05.16ID:TQMBjjOs どうせico買うなら市場価格下げてから買った方が得だもんな
さらにボーナスもつくとなればなおさらだろう
kostaのハゲ頭どんなに絞っても根本的に無理だから何もできない
さらにボーナスもつくとなればなおさらだろう
kostaのハゲ頭どんなに絞っても根本的に無理だから何もできない
208承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:26:03.75ID:2wL5VJkx 2.7億円の資金調達の発表があったな。Kucoin上場後初めてのポジティブ材料だが、反応はあるだろうか。
209承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:32:46.58ID:840jvATJ kuは発表された数時間前と比べると落ちてっけど
今日が1200台で買える最後の日だな
対策もされるし資金の心配もなくなった、もう下がる要素なし
今日が1200台で買える最後の日だな
対策もされるし資金の心配もなくなった、もう下がる要素なし
210承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:13:54.00ID:keIkDdUA 馬鹿しか買わないよ
211承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:49:02.98ID:so0RIWAq ID:840jvATJが必死に買い煽りしてるのが悲しすぎる
212承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:52:40.81ID:o/peMBsz 前に現在の資金調達が15Mって言ってたのは本当だって事なんかね
てか早期ボーナスってこういうとこに割り当てられちゃうのか…?
どういう扱いなんだろ
てか早期ボーナスってこういうとこに割り当てられちゃうのか…?
どういう扱いなんだろ
213承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:53:24.35ID:YFEIp6ls ヤバイ丸さんのみを信じろ🙏
神はヤバイ丸さんの他無し😇
神はヤバイ丸さんの他無し😇
214承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:57:27.26ID:ESfIFncj 信じてたら本人はFXに夢中じゃねーか謝罪と賠償を求めるわ
215承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:58:04.20ID:FTwlj2SR しかし、どうして時価販売なんて馬鹿なこと考えたんだか。
黙って相場の1.2倍ぐらいつけとけばいいのに。
黙って相場の1.2倍ぐらいつけとけばいいのに。
216承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:58:26.25ID:YFEIp6ls ヤバイ丸様はFXで儲けた金でCAPPを買いましするんだ😡
217承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:59:16.17ID:ESfIFncj まじかよじゃあ信じるわ
218承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:02:36.56ID:FTwlj2SR219承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:16:04.43ID:2wL5VJkx 2nd ICOで買った分はICO後にウォレットに入るらしい。急激に下がることは防げそうだね
220承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:23:33.19ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
221承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:24:40.16ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
222承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:25:41.70ID:dWKplIdY この通貨って何に使うの?
アリババ、ヴィトンと提携と言っても
通販とかで商品を買えるわけじゃないんでしょ?
キャパシティ社の3D、AR、VR技術を採用されて提携しただけであって
このCAPPという通貨は提携とは何も関係ないんでしょ?
アリババ、ヴィトンと提携と言っても
通販とかで商品を買えるわけじゃないんでしょ?
キャパシティ社の3D、AR、VR技術を採用されて提携しただけであって
このCAPPという通貨は提携とは何も関係ないんでしょ?
223承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:41:34.03ID:YsvWIcjf >>222
ICOとは
ICO(Initial Coin Offering:イニシャル・コイン・オファリング/新規仮想通貨公開)とは、資金調達をしたい企業や事業プロジェクトが、独自の仮想通貨を発行/販売し、資金を調達する手段/プロセスのことを指します。
投資家には「コイン」や「トークン」と呼ばれるデジタル通貨(資産)を購入してもらい、原則として対価は支払われません。別名「クルドセール」や「プリセール」、「トークンセール」などとも呼ばれ、
株式を利用した従来の方法(IPO:新規株式公開)以外の資金調達手段として注目を集めています。
ICOとは
ICO(Initial Coin Offering:イニシャル・コイン・オファリング/新規仮想通貨公開)とは、資金調達をしたい企業や事業プロジェクトが、独自の仮想通貨を発行/販売し、資金を調達する手段/プロセスのことを指します。
投資家には「コイン」や「トークン」と呼ばれるデジタル通貨(資産)を購入してもらい、原則として対価は支払われません。別名「クルドセール」や「プリセール」、「トークンセール」などとも呼ばれ、
株式を利用した従来の方法(IPO:新規株式公開)以外の資金調達手段として注目を集めています。
224承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:34.37ID:o/peMBsz いや普通にCAPPで買えるっていう事だよ
後オプションで選べるのか絶対にそういうプロセスなのか知らんけど
paypal支払いの場合も内部でCAPP購入して支払いっていう形っぽい
アリババはやっぱりクラウドでプラットフォーム立ち上げた時に手を貸してもらっただけじゃねーか?
って感じがしてるから期待するな
LVMHとの関係はよくわからん
後オプションで選べるのか絶対にそういうプロセスなのか知らんけど
paypal支払いの場合も内部でCAPP購入して支払いっていう形っぽい
アリババはやっぱりクラウドでプラットフォーム立ち上げた時に手を貸してもらっただけじゃねーか?
って感じがしてるから期待するな
LVMHとの関係はよくわからん
225承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:55:07.45ID:ML981xWF 公式テレグラムで対応してる運営の女性達が胡散臭くてたまらん
彼女達は写真だけで中身は男だろ
彼女達は写真だけで中身は男だろ
226承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:45.30ID:tRBR14/l ICOだけど、要は会社の権利は何も渡さないけど、将来使えるサービス券をあげるからお金ちょうだいってこと
CAPPの場合、マーケットで3D/AR/VRを利用したい人たちがお金の代わりに払うものであり、エンドユーザには全く関係ないもの
しかもCAPPはいくらでも発行できるから、いくらでも問題ない
CAPPの場合、マーケットで3D/AR/VRを利用したい人たちがお金の代わりに払うものであり、エンドユーザには全く関係ないもの
しかもCAPPはいくらでも発行できるから、いくらでも問題ない
228承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:51:25.95ID:j0OM0/z9 どこまで下がるんだ。いい加減にしろや、このクソコイン
229承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:59:22.07ID:cwRhiVfl 中身男ならもっと美人を使うだろ
その方が売れる
その方が売れる
230承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:38:42.21ID:SXtsiHJ+ 実はあれ全部kostaが一人でやってる
231承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:42:42.45ID:oW3+y2/M ヤバイ丸信者はアリスまで来るなよw
ここで隔離しといてくれや
ここで隔離しといてくれや
233承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:43:42.17ID:tRBR14/l ぶっちゃけtelegramでずっと張り付いてるのって意味ないよな
ここを買ったやつらの金で給料支払ってるんだろうな
ここを買ったやつらの金で給料支払ってるんだろうな
234承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:56:28.77ID:7I1Cval/ 胡散臭いけど
NVIDIA公式アカのツイートが俺の中でcappasityの健全性の裏付けになってる
NVIDIA公式アカのツイートが俺の中でcappasityの健全性の裏付けになってる
235承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:01:21.21ID:SXtsiHJ+ 運営の回答が適当すぎて笑うわ
236承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:03:33.55ID:840jvATJ 今は最後の買い場だからな・・・
もうすぐ取り残されるよ
もうすぐ取り残されるよ
238承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:14:45.44ID:7I1Cval/ なんだかんだ1100割らないしここら辺が底だろ
なんか材料きたら上がるんだから待っとけよ
なんか材料きたら上がるんだから待っとけよ
239承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:19:00.22ID:840jvATJ 状況みればもう大きく下がらないのは明白なのになぁ
どうやったらこっから下んだよ・・・
どうやったらこっから下んだよ・・・
240承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:56:21.52ID:QXauzSQS 信ずるものが救われる
アメーン
アメーン
241承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:04:28.52ID:so0RIWAq 信じてそのまま死んでいった奴いっぱい見てきたけどなw
242承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:04:30.99ID:vxAEvJPB243承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:09:48.29ID:YsvWIcjf 上がるか下がるかわかる奴なんていないんだから個人の自由よ
仮想通貨なんていつ跳ねるかも分かんないんだから
ずっと目つけてたやつがノーポジの時に暴騰してるの眺めてるのは嫌だろ?
短期で売買するのもいいけど俺は自身ないしウォレットで放置よ
仮想通貨なんていつ跳ねるかも分かんないんだから
ずっと目つけてたやつがノーポジの時に暴騰してるの眺めてるのは嫌だろ?
短期で売買するのもいいけど俺は自身ないしウォレットで放置よ
244承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:24:43.97ID:JMS/Ziw+ おれも売買で枚数へらすクチだから下がったら買い増しでいい
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:57:13.58ID:7kXh+K1q 枚数減らしても円換算で増えればいいんだよ
枚数枚数言ってる奴はただのバカだろ
枚数枚数言ってる奴はただのバカだろ
247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:04:10.53ID:h8vkzrlw つまり2500で掴んだ俺も今全部見捨てて他の買うかBTCにしておけばいいということ・・・!?
248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:22:32.23ID:ZEkdiCT3 appcが三分の一まで下がって、見込みありそうなコイツに乗り換えたら
さらに半分まで下がってるんだが もうどうしようもねえww
草なんか買わずに最初からイーサかリップル追加しときゃよかったなあ
タラレバ言っても仕方ないけど
さらに半分まで下がってるんだが もうどうしようもねえww
草なんか買わずに最初からイーサかリップル追加しときゃよかったなあ
タラレバ言っても仕方ないけど
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:08:07.32ID:evdfKaR/ そういえばsbiそろそろだから損きりしてリップルいこうかな
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:37:58.13ID:CBzYaRom SBIは一体いつまでそろそろなんだぜ?
251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:13:48.75ID:E9EOKXyR Kuの方が取引量多くなるとか言われてたけど
クリプトの方が多くない?
クリプトの方が多くない?
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:00:41.79ID:mI29bPMz こんなすっかすかの取引で値段決めるとかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?