探検


【CAPP】Cappasity part11【AR・VR】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:10:29.06ID:tWr+oXET
cappacity専用スレです。
※前スレ
【CAPP】Cappasity part10【AR・VR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517908234/


HP
https://cappasity.com

公式テレグラム
https://t.me/artoken

最新ファンダメンタルズ
https://i.imgur.com/0kmPdTR.jpg

取引所
https://www.cryptopia.co.nz
https://www.dew.one/dew-jp.html

2月17日KuCoin上場!


次スレは>>950
2018/02/18(日) 22:09:11.39ID:qT8KATnO
もう細かいところ覚えてないんだよな
トークンセールに関してなんか同意したりとかあったんだっけ?
BTC、EHT、CAPPの現在のレートとかが出てるとこまで行ったら
Cappasity Token Walletってところあると思うけど
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:17:28.33ID:7bBUH1+5
>>153
おお!まさにその画面あったぞ!
なんかアドレスか何か入れるところあったけど
そこにMEWの自分のアドレス入れておけばいいの?
更新したけど残高とかは何も変化なかったけど
2018/02/18(日) 22:23:56.61ID:TxsRxNZr
Kucoinでtel買ったら倍になってて笑
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:24:16.47ID:7bBUH1+5
enter or update your ERC20 Compatible ETH Wallet
って書いてあるんだよな
ここにMEWのアドレス入れりゃいいのかな
あとみんな国とか住所とかLegal Complianceのところ登録してるの?
初めてなもんで分からん
2018/02/18(日) 22:28:20.41ID:Ls2ZMyxf
ICOやる時点で終わるまで上がる要素ないな
2018/02/18(日) 22:29:18.73ID:Ls2ZMyxf
>>156
それでいいよ
登録も普通にしてるよ
最近のICOはKYCきちんとやってるからな
2018/02/18(日) 22:31:38.74ID:o9ULoWdt
イコで買うのとクコインで買うのどっちにしようか迷う
2018/02/18(日) 22:37:53.46ID:k5uNnTbB
>>152
すごくお金持ってる前提として
アビトラって転送しなくても成立するんだけど なぜかアビトラは転送してからナンボって意見あるのが謎なんだが
CAPPとかに限らずね ここなぜかみんな理解してないように思えるんだけど

むしろすごくお金持ってる人がより儲かる手段でアビトラって選択があるのであって、一般人はアビトラなんてできませんよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:42:21.31ID:B22+XQhu
>>156
そんなの出てこないんだかどーすりゃいいん?

How will you contribute to the 'Cappasity cause' to become a part of the AR/VR ecosystem?

I will be on the customer/business side

I will help build community

I'm ready to contribute to Cappasity's ecosystem in the form of open source projects

Other

これの意味わからん
2018/02/18(日) 22:45:40.79ID:k5uNnTbB
お前中学生でも読めるだろそんな英文
やっぱ終わってるなこの通貨
まあ終わってるのは2500で高掴みしてしまった俺なんだがw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:48:25.00ID:5fw5gdBe
>>161
それ
ただのアンケートだろ
どの形でCAPPに貢献できるか?みたいなこと書いてあるから
一番上のカスタマーにしておいた

これでいいよね?>>162さん!
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:52:18.79ID:B22+XQhu
>>163
これ単なるアンケートかよw
国とか登録するとこないよ?MEW紐付けも出来ないし
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:53:09.22ID:5fw5gdBe
>>164
それ進むと出てきた気がするが
2018/02/18(日) 22:55:14.46ID:eTFfmEBT
ヤバイ丸さんを信じろ🤬
2018/02/18(日) 23:29:55.71ID:iRT2Jlim
🏳0🌈
2018/02/18(日) 23:37:17.87ID:k5uNnTbB
テレグラムのメンバー数は堅実に増えていってるな もうすぐ1万人になりそうじゃんか
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:27:43.48ID:XcCxRsGJ
Cappasity Token WalletにMEWアドレスいれても反映されない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:31:22.53ID:o2mShGal
Cappasityの連中、まじで何何大量にお金使っとんねやろう?
2018/02/19(月) 01:47:04.20ID:XgK4R0jk
ホワイトペーパー見ろや
2018/02/19(月) 04:26:24.58ID:zGWC3JrZ
kucoin上場の時に売らなかった人は何を考えてホールドしてるのかさっぱりわからん
取引所上場で解消されるのは流動性だけで本質的な価値は何も変わらない
つまり下げ材料しかない今また下落していくよ
そのまま持ってるのも別にいいけど今ならまだ枚数増やせるよ
2018/02/19(月) 05:09:09.94ID:so0RIWAq
どれだけ機会損失してるとか考えられない頭ガチホ脳なんだろ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:21:53.44ID:o2mShGal
やっぱりねえ、kucoinへの上場で上がった分すべて元に戻して結局1200台。
icoへの不安の強さが上場後の期待をはるかに上回ってる。
売りが強くて下げが止まらない。
2018/02/19(月) 05:52:16.98ID:zGWC3JrZ
多くは語らないけど、kostaが数日前にクリプトピアのスクショ上げてた時は完全に呆れた
あれ見て失望売りした人もいるんじゃないかな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:56:43.08ID:o2mShGal
Capassityアドミン、価格が下がることめちゃくちゃ恐れてるね。
必死すぎてクスリと笑った。もう2回目のICOやるなよw
2018/02/19(月) 07:10:48.70ID:7I1Cval/
MEWにいれてるから売るのめんどくさいんだよなぁ
0か100かの勝負で割り切れるだけの資金でやってるからガチホ
2018/02/19(月) 08:16:36.88ID:TQMBjjOs
売り煽りする新しい運営スタイルだな
新しい開発何もせずにごめんなさいするだけで暴騰する滅多にないチャンスなのに
2018/02/19(月) 08:33:33.27ID:WI2fhqlZ
売るの面倒とか言ってるけど、
たかだか数分を数回の話やん
それを惜しんで逃げるチャンス失うとか…
沈没しかけてる船なんやぞ?
大丈夫そうならまた乗ればいい
2018/02/19(月) 08:48:20.88ID:SXtsiHJ+
今ならまだ俺の売った1200より高く売れるのにね
2018/02/19(月) 08:53:35.54ID:WI2fhqlZ
なによりも、2nd終わるまでやきもき見てなきゃならんのが辛いよ
チャートも確認したりして、時間も無駄にしてしまう
2018/02/19(月) 08:54:12.68ID:9g7G0Gtp
>>179
沈没より乗り遅れる後悔の方が大きいから乗ってるわ
2018/02/19(月) 09:15:36.13ID:840jvATJ
今持ってる、買ってる人達はICO入っても下がらないもしくは上がるって思ってるんだからいいんじゃない
2018/02/19(月) 09:28:36.46ID:k03bazz3
ico参加予定たけどアリババやらと提携が本当ならそっちから支援がありそうだよな
無いってことはその程度の関係なのかな
なんか不安になるなあ
2018/02/19(月) 09:46:49.01ID:tRBR14/l
どんどん暴落ー
2018/02/19(月) 09:49:05.22ID:tRBR14/l
>>182
もう主要アルトに乗り遅れてますやんwwwwwww
2018/02/19(月) 09:50:06.14ID:tRBR14/l
>>184
企業に対し支援は可能性はあるかもね
株でもなんでもないCAPPの価格には全く関係ないけど
2018/02/19(月) 10:33:07.57ID:840jvATJ
はやく買わないとおいてかれるぞ
2018/02/19(月) 11:17:40.58ID:ESfIFncj
decemaってなんやねん
2018/02/19(月) 11:20:02.04ID:840jvATJ
書いてある通りだよ
こんな値段で買えるのもうないぞ
2018/02/19(月) 12:23:04.37ID:FTwlj2SR
そういや、今日〜明後日あたりに価格下落防止策の発表だよね?
どうせ一定量を一定期間保持するとボーナスを付けるとか
バラ捲き戦術なんだろうけど、他に考えられることあるかね?

そもそもICOを時価でやる意味があまりない件
お金が欲しいなら、ちょっとずつ取引所に流せばよかったのに
1時間ごとに価格を見直すって、売り浴びせを誘発するだけなんだし
2018/02/19(月) 12:25:49.14ID:SXtsiHJ+
たいした対策なんてできないだろ
icoにメリットなきゃ売れなくて困るだけだし
2018/02/19(月) 12:29:18.32ID:keIkDdUA
運営がガイジじゃなければ今の地合でも2000以上はキープ出来たであろう
2018/02/19(月) 12:35:46.31ID:2hU5dvb4
ICOで買った分はICO終了後にウォレットに付与はあり得る。ボーナスがつく代わりにすぐに売れなくする。
ICOのほうが取引所価格より安くてまとまった数量買えるなんておかしいから制約がついて当然だと思うのだが。
2018/02/19(月) 12:37:34.49ID:FTwlj2SR
・ICOで買った方がメリットがある→価格下落
・持っていた方がメリットがある→ICO失敗

本当にどうすればいいんだろう
ホルダーにもちょっとしたプレミアをつけた上で
ICOの規模を小さくするぐらいしか手はないよね
2018/02/19(月) 12:38:49.03ID:c3GkUQRJ
今まで出た材料全て込みで適正価格が1200〜1300なんだよ
もう諦めろアリババだのルイヴィトンだのただ仕事貰っただけだ
2018/02/19(月) 12:39:01.70ID:FTwlj2SR
ああ、そうだね
ICO組の付与を2回目終了後にして、ボーナス付与はさらに先にすれば
売り浴びせは防げるね
2018/02/19(月) 12:46:19.18ID:o/peMBsz
もともとICO終わるまで引き出せないんじゃないの?
引き出せたとしてもボーナスはICO終了時に付与だからボーナス貰えなくなるって事でしょ
2018/02/19(月) 12:50:56.36ID:iuUTl6ZY
ヤバイ丸さんもCAPPを見捨ててBTCFXに夢中なんだ😇
2018/02/19(月) 12:50:57.55ID:c3GkUQRJ
つか大口限定って話だったんじゃね?
2018/02/19(月) 12:53:26.09ID:840jvATJ
まぁ1200台で買えるのは今日が最後だよ
ICOで下がるわけないじゃん、実際買われてるしな
2018/02/19(月) 12:56:03.32ID:TQMBjjOs
1200以下になるのかよ…やめてくれ
2018/02/19(月) 13:03:12.38ID:o/peMBsz
とりあえずICOの最低価格をつけるべきかな
これで大口が開始前に売り浴びせて相場を安くしてICOで大量に買うって心配はなくなる

現状でもまあ早期ボーナス時に100000$分買おうとしてる奴とかなら
5000$分は市場で買い集めた方がお得ではある
全部ICOで購入→100000$分に10%ボーナス
5000$市場で買って95000$をICO→95000$分に15%ボーナス
2018/02/19(月) 13:04:49.89ID:ESfIFncj
>>199
は?お前がヤバイ丸さんを信じろと言うから信じてたんだが?謝罪しろや
2018/02/19(月) 13:13:38.37ID:SXtsiHJ+
思えばやばい丸さんみたいなのが来た段階で逃げるべきだった
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:35:05.72ID:StR0y18G
ん?ばらまきするのか?
2018/02/19(月) 16:11:05.16ID:TQMBjjOs
どうせico買うなら市場価格下げてから買った方が得だもんな
さらにボーナスもつくとなればなおさらだろう
kostaのハゲ頭どんなに絞っても根本的に無理だから何もできない
2018/02/19(月) 16:26:03.75ID:2wL5VJkx
2.7億円の資金調達の発表があったな。Kucoin上場後初めてのポジティブ材料だが、反応はあるだろうか。
2018/02/19(月) 16:32:46.58ID:840jvATJ
kuは発表された数時間前と比べると落ちてっけど
今日が1200台で買える最後の日だな
対策もされるし資金の心配もなくなった、もう下がる要素なし
2018/02/19(月) 17:13:54.00ID:keIkDdUA
馬鹿しか買わないよ
2018/02/19(月) 17:49:02.98ID:so0RIWAq
ID:840jvATJが必死に買い煽りしてるのが悲しすぎる
2018/02/19(月) 17:52:40.81ID:o/peMBsz
前に現在の資金調達が15Mって言ってたのは本当だって事なんかね
てか早期ボーナスってこういうとこに割り当てられちゃうのか…?
どういう扱いなんだろ
2018/02/19(月) 17:53:24.35ID:YFEIp6ls
ヤバイ丸さんのみを信じろ🙏
神はヤバイ丸さんの他無し😇
2018/02/19(月) 17:57:27.26ID:ESfIFncj
信じてたら本人はFXに夢中じゃねーか謝罪と賠償を求めるわ
2018/02/19(月) 17:58:04.20ID:FTwlj2SR
しかし、どうして時価販売なんて馬鹿なこと考えたんだか。
黙って相場の1.2倍ぐらいつけとけばいいのに。
2018/02/19(月) 17:58:26.25ID:YFEIp6ls
ヤバイ丸様はFXで儲けた金でCAPPを買いましするんだ😡
2018/02/19(月) 17:59:16.17ID:ESfIFncj
まじかよじゃあ信じるわ
2018/02/19(月) 18:02:36.56ID:FTwlj2SR
>>200
0.04ETH以上=大口
らしい
いや、テレグラムでそんなことをマジで言ってるやつがいた。
取引所はそれ以下の数でCAPPが買えるから棲み分けできるってことじゃね?
2018/02/19(月) 18:16:04.43ID:2wL5VJkx
2nd ICOで買った分はICO後にウォレットに入るらしい。急激に下がることは防げそうだね
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:23:33.19ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:24:40.16ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2018/02/19(月) 18:25:41.70ID:dWKplIdY
この通貨って何に使うの?

アリババ、ヴィトンと提携と言っても
通販とかで商品を買えるわけじゃないんでしょ?

キャパシティ社の3D、AR、VR技術を採用されて提携しただけであって
このCAPPという通貨は提携とは何も関係ないんでしょ?
2018/02/19(月) 18:41:34.03ID:YsvWIcjf
>>222
ICOとは
ICO(Initial Coin Offering:イニシャル・コイン・オファリング/新規仮想通貨公開)とは、資金調達をしたい企業や事業プロジェクトが、独自の仮想通貨を発行/販売し、資金を調達する手段/プロセスのことを指します。
投資家には「コイン」や「トークン」と呼ばれるデジタル通貨(資産)を購入してもらい、原則として対価は支払われません。別名「クルドセール」や「プリセール」、「トークンセール」などとも呼ばれ、
株式を利用した従来の方法(IPO:新規株式公開)以外の資金調達手段として注目を集めています。
2018/02/19(月) 18:49:34.37ID:o/peMBsz
いや普通にCAPPで買えるっていう事だよ
後オプションで選べるのか絶対にそういうプロセスなのか知らんけど
paypal支払いの場合も内部でCAPP購入して支払いっていう形っぽい
アリババはやっぱりクラウドでプラットフォーム立ち上げた時に手を貸してもらっただけじゃねーか?
って感じがしてるから期待するな
LVMHとの関係はよくわからん
2018/02/19(月) 18:55:07.45ID:ML981xWF
公式テレグラムで対応してる運営の女性達が胡散臭くてたまらん
彼女達は写真だけで中身は男だろ
2018/02/19(月) 19:35:45.30ID:tRBR14/l
ICOだけど、要は会社の権利は何も渡さないけど、将来使えるサービス券をあげるからお金ちょうだいってこと
CAPPの場合、マーケットで3D/AR/VRを利用したい人たちがお金の代わりに払うものであり、エンドユーザには全く関係ないもの
しかもCAPPはいくらでも発行できるから、いくらでも問題ない
2018/02/19(月) 19:36:22.31ID:tRBR14/l
>>225
あれ、俺も中の人は男だと思うよw
2018/02/19(月) 19:51:25.95ID:j0OM0/z9
どこまで下がるんだ。いい加減にしろや、このクソコイン
2018/02/19(月) 19:59:22.07ID:cwRhiVfl
中身男ならもっと美人を使うだろ
その方が売れる
2018/02/19(月) 20:38:42.21ID:SXtsiHJ+
実はあれ全部kostaが一人でやってる
2018/02/19(月) 20:42:42.45ID:oW3+y2/M
ヤバイ丸信者はアリスまで来るなよw
ここで隔離しといてくれや
2018/02/19(月) 21:42:37.43ID:tRBR14/l
>>229
明らかに拾ったぽい画像だけど、画像検索ででてこないな
2018/02/19(月) 21:43:42.17ID:tRBR14/l
ぶっちゃけtelegramでずっと張り付いてるのって意味ないよな
ここを買ったやつらの金で給料支払ってるんだろうな
2018/02/19(月) 21:56:28.77ID:7I1Cval/
胡散臭いけど
NVIDIA公式アカのツイートが俺の中でcappasityの健全性の裏付けになってる
2018/02/19(月) 22:01:21.21ID:SXtsiHJ+
運営の回答が適当すぎて笑うわ
2018/02/19(月) 22:03:33.55ID:840jvATJ
今は最後の買い場だからな・・・
もうすぐ取り残されるよ
2018/02/19(月) 22:10:48.93ID:eAOGlAL8
>>236
嵌め込みやめろや
どう考えても下がるに決まってるだろ
2018/02/19(月) 22:14:45.44ID:7I1Cval/
なんだかんだ1100割らないしここら辺が底だろ
なんか材料きたら上がるんだから待っとけよ
2018/02/19(月) 22:19:00.22ID:840jvATJ
状況みればもう大きく下がらないのは明白なのになぁ
どうやったらこっから下んだよ・・・
2018/02/19(月) 22:56:21.52ID:QXauzSQS
信ずるものが救われる
アメーン
2018/02/19(月) 23:04:28.52ID:so0RIWAq
信じてそのまま死んでいった奴いっぱい見てきたけどなw
2018/02/19(月) 23:04:30.99ID:vxAEvJPB
>>239
2月入ってから、BTCが上がってもアルトが上がらない状況になってるから
このままBTCが上がり続ければ、円換算では変わらなくてもBTC換算では下がる可能性が高い
2018/02/19(月) 23:09:48.29ID:YsvWIcjf
上がるか下がるかわかる奴なんていないんだから個人の自由よ
仮想通貨なんていつ跳ねるかも分かんないんだから
ずっと目つけてたやつがノーポジの時に暴騰してるの眺めてるのは嫌だろ?
短期で売買するのもいいけど俺は自身ないしウォレットで放置よ
2018/02/19(月) 23:24:43.97ID:JMS/Ziw+
おれも売買で枚数へらすクチだから下がったら買い増しでいい
2018/02/20(火) 00:56:35.03ID:7kXh+K1q
>>242
主要アルトは上がってるよ
CAPPみたいな草コインは上がらない
2018/02/20(火) 00:57:13.58ID:7kXh+K1q
枚数減らしても円換算で増えればいいんだよ
枚数枚数言ってる奴はただのバカだろ
2018/02/20(火) 01:04:10.53ID:h8vkzrlw
つまり2500で掴んだ俺も今全部見捨てて他の買うかBTCにしておけばいいということ・・・!?
2018/02/20(火) 01:22:32.23ID:ZEkdiCT3
appcが三分の一まで下がって、見込みありそうなコイツに乗り換えたら
さらに半分まで下がってるんだが もうどうしようもねえww
草なんか買わずに最初からイーサかリップル追加しときゃよかったなあ
タラレバ言っても仕方ないけど
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:08:07.32ID:evdfKaR/
そういえばsbiそろそろだから損きりしてリップルいこうかな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:37:58.13ID:CBzYaRom
SBIは一体いつまでそろそろなんだぜ?
2018/02/20(火) 04:13:48.75ID:E9EOKXyR
Kuの方が取引量多くなるとか言われてたけど
クリプトの方が多くない?
2018/02/20(火) 06:00:41.79ID:mI29bPMz
こんなすっかすかの取引で値段決めるとかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況