cappacity専用スレです。
※前スレ
【CAPP】Cappasity part10【AR・VR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517908234/
HP
https://cappasity.com
公式テレグラム
https://t.me/artoken
最新ファンダメンタルズ
https://i.imgur.com/0kmPdTR.jpg
取引所
https://www.cryptopia.co.nz
https://www.dew.one/dew-jp.html
2月17日KuCoin上場!
次スレは>>950
【CAPP】Cappasity part11【AR・VR】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:10:29.06ID:tWr+oXET2018/02/18(日) 03:55:53.18ID:s6IB+ZRT
来週半ばに価格下落防止策が発表されるみたいだね。価格が落ち続けてやっと2回目のICOの欠陥に気がついたか。
ICOで買い、取引所で売りの繰り返し防止
現ホルダーのサポート
トータルサプライ増による価格下落への対応
ウォレットに一定期間、一定量を入れておくとボーナスが付与されると予想。
Next week we are going to announce the launch of our new program for everyone who hold, buy our tokens on exchange or are waiting for the Phase 2.
Our goal is to stabilize the token price now, as it will be healthy for our platform and ecosystem.
The program’s goals:
- offer a better scenario when someone is going to sell and buy again to get the bonus. No reasons for dumping!
- support our holders
- take care of potential dumping situations when new tokens go to the market
The program will be available by the middle of next week. Stay tuned!
ICOで買い、取引所で売りの繰り返し防止
現ホルダーのサポート
トータルサプライ増による価格下落への対応
ウォレットに一定期間、一定量を入れておくとボーナスが付与されると予想。
Next week we are going to announce the launch of our new program for everyone who hold, buy our tokens on exchange or are waiting for the Phase 2.
Our goal is to stabilize the token price now, as it will be healthy for our platform and ecosystem.
The program’s goals:
- offer a better scenario when someone is going to sell and buy again to get the bonus. No reasons for dumping!
- support our holders
- take care of potential dumping situations when new tokens go to the market
The program will be available by the middle of next week. Stay tuned!
2018/02/18(日) 06:42:59.16ID:r6lA22ck
Cryptoから出金できん。7時間経つが、保留中だわ。
2018/02/18(日) 07:02:09.85ID:IyCU0Sxg
自分は2/8から出金出来てないよ
2018/02/18(日) 07:15:55.67ID:SEDj7Gnb
対策ってなんやねん
2018/02/18(日) 07:16:59.66ID:q8yBDXrQ
今買わんとおいてかれるぞ
もはや下がる理由なくなった、2000付近で安定するだろ
もはや下がる理由なくなった、2000付近で安定するだろ
2018/02/18(日) 07:17:48.09ID:DxwEcKUE
ヤバイ丸さんをすこれ🤗
2018/02/18(日) 07:25:19.81ID:uXw9IrvZ
あのブスはbotなのか?
糞みたいなボーナスシステムコピペしまくるのやめてくれ
見るたびにジャスティン砲くらい萎えるわ
糞みたいなボーナスシステムコピペしまくるのやめてくれ
見るたびにジャスティン砲くらい萎えるわ
11承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:29:57.40ID:RL+82Lko 対策おせえwww
ただあるだけマシだな!
ただあるだけマシだな!
2018/02/18(日) 07:31:07.81ID:q8yBDXrQ
もう安心して買えるしもってられるからな
ここで売るやついねーよw
ここで売るやついねーよw
13承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:36:46.02ID:kF4ssUfV なんだかわからんが買い煽りが増えてきたな
2018/02/18(日) 07:41:33.49ID:uXw9IrvZ
ICOの成功は大量供給で市場を殺し、ICOの失敗は運営の無能さをさらけ出しCAPPの未来を殺す
どちらに転んでも死ぬしかない状況を逆転する案を残り数日で出せるのか?
残念ながら俺の無脳ではごめんなさいして中止か、延期して時間稼ぐくらいしか思い付かない
どちらに転んでも死ぬしかない状況を逆転する案を残り数日で出せるのか?
残念ながら俺の無脳ではごめんなさいして中止か、延期して時間稼ぐくらいしか思い付かない
2018/02/18(日) 07:43:39.52ID:gbB3FgO2
根拠もない買い煽りは逆効果だとわからないのかなw
対策なんか何もないよw
対策なんか何もないよw
16承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:49:02.58ID:RL+82Lko2018/02/18(日) 07:52:34.53ID:W+ewxWxV
ボーナスはそのままでICO価格は市場価格の2倍とかにしてくれんかな
ICOは大口で勝手にやっといてくれと
ICOは大口で勝手にやっといてくれと
2018/02/18(日) 08:04:10.50ID:q8yBDXrQ
実際あのままだったら1000切りは秒読みだったろ
ku上場だけでも一時しのぎにしかならなかったはず
でももう下がる要素なくなったからな、売り払った奴も安心して買い戻せるぞ
ku上場だけでも一時しのぎにしかならなかったはず
でももう下がる要素なくなったからな、売り払った奴も安心して買い戻せるぞ
2018/02/18(日) 08:22:40.13ID:gbB3FgO2
ここまで放置した運営が画期的な対策など生み出せるわけない
とりあえずアナウンスだけして、必死に無い知恵を絞ってるんだろうw
そうじゃなければ、すぐに対策とやらを言うはずだしな
とりあえずアナウンスだけして、必死に無い知恵を絞ってるんだろうw
そうじゃなければ、すぐに対策とやらを言うはずだしな
20承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:36:43.29ID:RL+82Lko ごめんなさいして中止してくれるのが一番いいわ
2018/02/18(日) 08:43:02.08ID:t8+kkG/1
運営は金を手に入れるのが目的なんだから中止するメリットが無いよね
既存ホルダーに餌やってもなんの得にもならないし
既存ホルダーに餌やってもなんの得にもならないし
22承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:14.88ID:RL+82Lko 運営もCAPP保有してるだろ
値段あげてそっちばらまいてくれたらいいんじゃね
値段あげてそっちばらまいてくれたらいいんじゃね
2018/02/18(日) 08:50:25.65ID:ACCtU+Np
複数上場だけで数千万かかるから宣伝費が全然足りないんだよ
ここは一回目の集金が回りに比べて少ないから
ここは一回目の集金が回りに比べて少ないから
2018/02/18(日) 09:22:06.98ID:ime7Irkg
逃げ切れなかった雑魚おりゅ?www
2018/02/18(日) 09:32:25.49ID:nCaQX3Oa
早々に一万cappの当時0,3btc相当をノアに移した俺はセーフ
2018/02/18(日) 09:35:35.49ID:yKH/NhUs
高掴みだからナンピンしたいけどICO待った方が賢いのかな
2018/02/18(日) 09:40:10.22ID:YmAcsrph
最後の逃げ場だよ
フェーズ2知らないバカが買ってるだけ
ババ抜き状態
フェーズ2知らないバカが買ってるだけ
ババ抜き状態
2018/02/18(日) 09:42:40.59ID:k5uNnTbB
止まってるというか入出金が全通貨で壊れてる すぐ送れることもあれば10日くらい掛かることもある ぶっ壊れ取引所
2018/02/18(日) 09:45:47.81ID:q8yBDXrQ
今のピア脱出マジで運ゲーだからなw
もはやフェーズ2とか問題じゃなくなったからな
来週末には2000付近になってるよ
もはやフェーズ2とか問題じゃなくなったからな
来週末には2000付近になってるよ
32承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:49:37.34ID:yMvJ2Cp7 4日前MEWに送った時は2日くらいかかったかな
昨晩、少しkuに送ったがまだ処理中のまま
昨晩、少しkuに送ったがまだ処理中のまま
2018/02/18(日) 09:50:05.63ID:ACCtU+Np
アビトラ狙いで死者多発するのがクソプトピア
入出金できないから価格差ぶっ壊れていってるのになw
入出金できないから価格差ぶっ壊れていってるのになw
2018/02/18(日) 09:57:10.01ID:uXw9IrvZ
入出金の遅延はあるがGOXはまだなったことないな
2018/02/18(日) 10:04:21.76ID:Nxq2GGAk
まじか。とっととクーコに送って売っぱらいたいんだが。
2018/02/18(日) 10:06:12.78ID:k5uNnTbB
なんでMEWとかに逃してなかったんだよ 正直祈るしかないぞ
俺は数時間パターンも1週間パターンも両方経験してる
糞取引所だよあそこ あんな取引所ナンピンも買い増しもできるわけない
俺は数時間パターンも1週間パターンも両方経験してる
糞取引所だよあそこ あんな取引所ナンピンも買い増しもできるわけない
37承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:08:55.55ID:XN9ABbus この通貨購入時から1/2になってイラついてんだけど、クリプトビレッジからkucoinに送信できないの?
てゆか放置しときたいからmewにいれたいんだが、mew対応してないよね?
てゆか放置しときたいからmewにいれたいんだが、mew対応してないよね?
2018/02/18(日) 10:10:05.54ID:k5uNnTbB
対応してますけど
39承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:10:09.18ID:XN9ABbus ごめん対応してるのか
いまからおくる
いまからおくる
2018/02/18(日) 10:10:20.01ID:gR+h/lhz
半分くらいなら今すぐ売って別な通貨にした方が良くね?
今日倍になったコインなんていくらでもあるぞ?
これから下がるの確定してるコイン掴んでるのか謎
今日倍になったコインなんていくらでもあるぞ?
これから下がるの確定してるコイン掴んでるのか謎
2018/02/18(日) 10:10:43.51ID:k5uNnTbB
つーか君らクソプトピアに入れっぱなしだったの?あんだけ下落一直線だったのに?
なんで入れっぱなしにしてたんだ?馬鹿すぎじゃない?
なんで入れっぱなしにしてたんだ?馬鹿すぎじゃない?
2018/02/18(日) 10:13:44.89ID:k5uNnTbB
あと下がってたのもBOTに目を付けられたのと 入出金不可で新規にカネ送る人間がいなかったからだからな?
2018/02/18(日) 10:16:05.58ID:hshh+kZt
寝て起きたら1300くらいになってそうだなーと
思っていたが、想定外に強い動きしてるのね。
ICOの方針に調整が入るようで何より。
思っていたが、想定外に強い動きしてるのね。
ICOの方針に調整が入るようで何より。
2018/02/18(日) 10:18:31.80ID:32wc5iW8
クソブスにキックされたまんまなんだけど解除してくんないのかな
ふつーにテレグラム見たいんだが
ふつーにテレグラム見たいんだが
45承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:24:17.19ID:XN9ABbus クリプトビレッジじゃねうえや、クリプトピア
mew送金したらpendingだわ
時間かかりそうやな、、、
mew送金したらpendingだわ
時間かかりそうやな、、、
2018/02/18(日) 10:53:07.19ID:ACCtU+Np
結局ビットコくじらに全アルトは遊ばれてるだけなんだよな
2018/02/18(日) 11:29:56.78ID:T/W6xAeb
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売★3
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518913597/
取引所クソすぎ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518913597/
取引所クソすぎ
51承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:32:25.20ID:RL+82Lko2018/02/18(日) 11:32:30.19ID:T/W6xAeb
>>48
ほんとそれ。わざと煽って価格を上下させてオイシイ思いしてる
ビットコインの富豪達(通称クジラ)、この大暴落で大量にビットコインを買い増していたことが判明!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518580514/
ほんとそれ。わざと煽って価格を上下させてオイシイ思いしてる
ビットコインの富豪達(通称クジラ)、この大暴落で大量にビットコインを買い増していたことが判明!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518580514/
2018/02/18(日) 11:44:35.47ID:r6lA22ck
早くも爆下げ
2018/02/18(日) 11:48:53.30ID:YmAcsrph
なんもしらないイナゴが買っただけだろう
2018/02/18(日) 12:04:17.99ID:VDpua5um
ixt組もホルダーも損せず、運営が資金集める方法なんてあるの??
2018/02/18(日) 12:04:53.06ID:uXw9IrvZ
と思ったら蹴られてたwww
ワロタwww
ワロタwww
2018/02/18(日) 12:04:52.62ID:VDpua5um
ico組の間違いな
2018/02/18(日) 12:08:27.61ID:uXw9IrvZ
2018/02/18(日) 12:11:40.65ID:ACCtU+Np
2nd停止したら資金足りなくなってCAPP自体が終わる可能性もあるけどなw
最初からICO決まってるのに取引所でpre組から高値で買って騒いでる奴が迷惑というか
ICO終わって無いのに上場したのが失敗だったんだよ
最初からICO決まってるのに取引所でpre組から高値で買って騒いでる奴が迷惑というか
ICO終わって無いのに上場したのが失敗だったんだよ
2018/02/18(日) 12:19:26.51ID:k5uNnTbB
一気に落ちてて草 もうダメだこいつ
65承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:56.85ID:IxPjj+Tr 取引所と連動した価格でICOってのが無理がありすぎるからな
ICO自体をごめんなさいすれば、高い確率で暴騰するだろうけど、
「ICO中止!」という言葉が独り歩きしてSCAM扱いされる危険性もあるな
ICO自体をごめんなさいすれば、高い確率で暴騰するだろうけど、
「ICO中止!」という言葉が独り歩きしてSCAM扱いされる危険性もあるな
2018/02/18(日) 12:30:37.23ID:SEDj7Gnb
運営するのに金がいるのはしょうがねえだろ
ico終わったらまた上がっからしんぺえすんなって
枚数倍増して一枚当たりの価値はぐっと下がるけどな
ico終わったらまた上がっからしんぺえすんなって
枚数倍増して一枚当たりの価値はぐっと下がるけどな
2018/02/18(日) 12:45:59.62ID:YmAcsrph
ICOは上場前にやらないとだめだよ
当たり前の話だけど
当たり前の話だけど
2018/02/18(日) 12:53:45.78ID:k5uNnTbB
止まるんじゃねえぞ・・・
72承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:03:32.85ID:LgDV6QPj 運営が既存ホルダーに損がないように考えるっていってる以上待ってるしかねえわ
持ってないやつは機会損失恐れながらチャートずっとみとけばいい
持ってないやつは機会損失恐れながらチャートずっとみとけばいい
2018/02/18(日) 13:04:40.61ID:W+ewxWxV
上場後にICO、しかもわざわざプレまでやるとか(笑)
2018/02/18(日) 13:05:44.36ID:T/W6xAeb
「ここの運営は真面目、運営は誠実すぎるくらい誠実、
質問にも丁寧に答えてくれて好印象、感心」
って褒められまくってたけど
完全に評価変わったな
質問にも丁寧に答えてくれて好印象、感心」
って褒められまくってたけど
完全に評価変わったな
2018/02/18(日) 13:07:00.63ID:6XRw8UNc
というか投資なんだからホルダーが損したって良いじゃないか
このプロジェクトは未来を変えると思って金を突っ込んだんだろ?
ただ値上がりしたら売るなんてギャンブルクズと一緒
ホルダーなら大変な時こそ支えるべき買い増ししろ
俺はもう200万ほど儲けさせて貰ってホルダーじゃ無いのでこれにて失礼
このプロジェクトは未来を変えると思って金を突っ込んだんだろ?
ただ値上がりしたら売るなんてギャンブルクズと一緒
ホルダーなら大変な時こそ支えるべき買い増ししろ
俺はもう200万ほど儲けさせて貰ってホルダーじゃ無いのでこれにて失礼
2018/02/18(日) 13:07:27.40ID:RAQ0siHk
バブルに乗じて仮想通貨をつかって資金集めしてるだけだからなここ
○○と連携!とかそれ以前の問題
○○と連携!とかそれ以前の問題
2018/02/18(日) 13:13:35.93ID:Gpuv/hk/
金が無いんだから集めなきゃプロジェクト自体が終わる
お前らも多少の損は我慢しろや
ヤバイ丸さんもそう言ってる
お前らも多少の損は我慢しろや
ヤバイ丸さんもそう言ってる
2018/02/18(日) 13:14:38.96ID:hJeXuSzO
久しぶりに言っていい?
これ株で良くね?ただの金集めじゃね?
これ株で良くね?ただの金集めじゃね?
80承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:39.73ID:LgDV6QPj >>73
全部ロックアップしてないだろ
全部ロックアップしてないだろ
2018/02/18(日) 13:24:00.91ID:hkfa3azu
こんなスキャムが株発行できるはずねぇだろ
いい加減にしろや
いい加減にしろや
2018/02/18(日) 13:27:57.36ID:Ls2ZMyxf
昨日から20万CAPPくらい集めてみた
もう少し上がったら売る予定
もう少し上がったら売る予定
84承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:33:27.88ID:hPuNRWmo Icoで購入するメリットを出しつつ、
というか発表済みのボーナスを活かしつつの
改善策ねえ。
思い付かねえw
というか発表済みのボーナスを活かしつつの
改善策ねえ。
思い付かねえw
2018/02/18(日) 13:34:32.61ID:B0n3vold
長々とセールやってるICOは大体割れてるけど大丈夫なんですかね
2018/02/18(日) 13:34:46.75ID:7S9TXqtr
ここの年始ホルダーの情報収集力はxpより酷いからだまされ放題
2018/02/18(日) 13:38:16.33ID:XSkhnto4
信ずる者は救われる
アメーン
アメーン
88承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:32.50ID:hbK+yc5F XPの情弱をやばい◯が連れてきたからこんな高騰したんだろ?パンプと変わらんわw
2018/02/18(日) 13:44:04.76ID:yn7NZOBw
XPより酷いというかほぼXP民だしな
90承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:11.55ID:ojxjE446 ブスってElinaのこと?
普通にかわいいけど
普通にかわいいけど
91承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:55:09.04ID:AbA6pgkL クリプトのがクーより安いのな
92承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:56:56.18ID:wl39dequ 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/18(日) 14:59:54.76ID:X3kKDJhI
ヤバイ丸さんだけを信じろ😡
2018/02/18(日) 15:15:02.55ID:6XAv8QQQ
んーひどいな
95承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:59:00.80ID:IxPjj+Tr 問題はボーナスよりも価格決定システムなんだけどな
1時間ごとに価格見直しって隙だらけすぎるんだが。
1時間ごとに安くなっていってICO自体が物凄く悲惨な結果になるような気がする。
1時間ごとに価格見直しって隙だらけすぎるんだが。
1時間ごとに安くなっていってICO自体が物凄く悲惨な結果になるような気がする。
2018/02/18(日) 16:13:35.26ID:VsVwWEXd
二回目のICO
って言い方がアホっぽいな
って言い方がアホっぽいな
2018/02/18(日) 16:39:14.59ID:bxrzRrYa
これピアからまだ出さない方がええの?
GOXの可能性あるんでしょ
GOXの可能性あるんでしょ
2018/02/18(日) 17:24:22.34ID:uXw9IrvZ
一枚だけ出してみて出金できたら送る
怖ければ最悪死んでもいい金額ずつ小分けに出す
他人ができたと言ってから送ってもGOXの危険はあるから保険は常にかけておくのが正解
怖ければ最悪死んでもいい金額ずつ小分けに出す
他人ができたと言ってから送ってもGOXの危険はあるから保険は常にかけておくのが正解
2018/02/18(日) 17:29:28.46ID:Ls2ZMyxf
kucoun 1200切りクソワロタwwwwwww
100承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:30:13.78ID:cJTVBR5l ガチホ組はcappに何円入れてるの?
俺は三万円だった
今1万4千です
俺は三万円だった
今1万4千です
102承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:33:50.09ID:r6lA22ck こりゃだめだな。完全に期待ハズレ。
103承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:37:02.54ID:k5uNnTbB これもう嫌気が差したホルダーが赤字でいいやっつってぶん投げてない?w
104承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:40:41.48ID:YmAcsrph 上がったタイミングで損切りしなかったガイジいるん?
100%下がるだろこれ
100%下がるだろこれ
105承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:40:57.04ID:AbA6pgkL ムカついて約4万カッパ投げ売りした
あと1万は様子ホールド
あと1万は様子ホールド
106承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:41:23.64ID:s6QCaKLS 最後の損切り機会やもんね
107承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:43:12.14ID:uXw9IrvZ 板薄いのに万枚下に投げる狼狽師はアホすぎる
小量を細かく並べるだけでいいのに何考えてんの?
小量を細かく並べるだけでいいのに何考えてんの?
108承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:43:41.47ID:Ls2ZMyxf 昨日買ってkucounで1500以上で売った俺大勝利
110承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:44:08.07ID:k5uNnTbB 狼狽じゃなくてブチ切れてるんでしょ もう知るかって感じでw
111承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:47:08.47ID:uXw9IrvZ 今みたら1400で万枚の買い出てるじゃん
キレて損しとるアホはさすがに救えない…
キレて損しとるアホはさすがに救えない…
112承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:47:55.85ID:B0n3vold みんなBTCの比率上げてるんでしょ
どっちに動いてもアルトは落ちるよ
どっちに動いてもアルトは落ちるよ
113承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:48:02.46ID:iFLs9FW2 最近Kucoinに上場したコインの大半は半値くらいになっとるからな…FOTA,COFI,CVとか…
CAPPに至っては、1月の最悪のタイミングで最高の上げ材料をほぼ使い尽くしてしまったから下手すると500切りかねん
しばらく上げ材料ないし、損切りするなら今しか無いんだよな
CAPPに至っては、1月の最悪のタイミングで最高の上げ材料をほぼ使い尽くしてしまったから下手すると500切りかねん
しばらく上げ材料ないし、損切りするなら今しか無いんだよな
114承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:51:42.40ID:q8yBDXrQ こっからしばらく上がる材料なくて素晴らしい2ndICOが待ち受けてるって
最高じゃない?
最高じゃない?
115承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:40.63ID:kjSBxsM4 なんか売るのもめんどいしガチホだわ
116承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:54.45ID:q8yBDXrQ 今ってkuにピアからCAPP送って拘束されてるアホどももいるんでしょ?
そいつらが到着したらどうでるか見ものだな
てか1日保たなかったか、またテレグラム荒れそうだなwww
そいつらが到着したらどうでるか見ものだな
てか1日保たなかったか、またテレグラム荒れそうだなwww
117承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:08:06.28ID:qT8KATnO 買い直ししようって行動を抑止するためのホルダー用のボーナスなら
可能な限り早く発表して周知を図らないと駄目だろう
価格の質問あるたびに今のボーナスの内容をコピペでポンしてたら
買い直した方がいいなって思うぞ
可能な限り早く発表して周知を図らないと駄目だろう
価格の質問あるたびに今のボーナスの内容をコピペでポンしてたら
買い直した方がいいなって思うぞ
118承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:08:31.87ID:DxwEcKUE ヤバイ丸さんが全て悪い😡
119承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:12:58.43ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
120承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:38.72ID:ms1YahdA121承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:10.14ID:ms1YahdA 信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ
122承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:26:53.46ID:k5uNnTbB そのヤバイ丸さんって人はそもそもまだホールドしてるわけ?
123承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:32:19.46ID:J5LhdD0C >>121
VRとかのシステム面がどれだけ優れていようともcappに使いみちが無い限り上げ材料はない
VRとかのシステム面がどれだけ優れていようともcappに使いみちが無い限り上げ材料はない
124承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:06.11ID:1ENJmuIH 1500まで行って3日で1200まで戻ると予想してたけど3日も耐えれなくて笑った
さっさと損切りしとけよ
俺はしないけど
さっさと損切りしとけよ
俺はしないけど
125承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:02:24.30ID:m1g7ZrxM プラットフォームの開発宣伝費さえ得られれば運営は収入源確保できる
利用用途の狭いトークンの価値が上がるかは関係ないよね
利用用途の狭いトークンの価値が上がるかは関係ないよね
126承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:10:55.78ID:s6QCaKLS ヤバイ丸さん日本コミュ作る言うてましたけどそもそもcapp持ってないんすよ😂
127承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:12:25.10ID:pcALcSNx そろそろフェーズ2での買い方教えてくれよー
128承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:21:30.27ID:yO07azbA >>127
ICOより取引所の方が1時間ごとに安くなり続けるから安心しなよ
ICOより取引所の方が1時間ごとに安くなり続けるから安心しなよ
129承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:23:40.09ID:q8yBDXrQ 置いて枯れるぞ・・・間に合わなくなってもしらんぞ・・・
急げ!
急げ!
130承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:26:09.49ID:4ZIhXEtI これは別に通貨としての使い道なんてないし
開発も開発費集める為に株だと色々制約出てきてめんどくさいから仮想通貨という程にしただけでしょ
ホルダーもカッパの発展に協力できて養分にしてもらえて良かったじゃん
値段は上がらないけどヨコクルクルが見れて本望だろ?w
開発も開発費集める為に株だと色々制約出てきてめんどくさいから仮想通貨という程にしただけでしょ
ホルダーもカッパの発展に協力できて養分にしてもらえて良かったじゃん
値段は上がらないけどヨコクルクルが見れて本望だろ?w
131承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:54:23.08ID:qE4N71+c クリプトフォリオkucoinに設定したらちょっと増えた気分
132承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:56:13.66ID:gbB3FgO2 まぁ、落ちるとこまで落ちるよな
上がり出すのは4月かな
上がり出すのは4月かな
133承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:10:47.53ID:RYH75PCj ここ少し買ってみたいんだけど
2nd ICOで買った方が得なの?
2nd ICOで買った方が得なの?
134承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:15:27.83ID:tsE8bpZj 試される握力
135承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:51:26.71ID:q8yBDXrQ 今買わないと置いていかれるぞ・・・
136承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:53:56.92ID:RYH75PCj 2nd ICOで買ったらボーナスがつくんじゃなかったの?
137承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:55:52.44ID:qT8KATnO 元ホルダー向けのボーナスを新しく設定するとかなんとかで
今のところなんとも言えない
今のところなんとも言えない
138承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:56:41.61ID:YmAcsrph 2フェーズで発行数が増える時点で値下がりは避けられん気がするが
139承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:56:45.84ID:RYH75PCj それじゃ新規は入りにくいね
140承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:00:09.24ID:s6IB+ZRT 相場と価格連動の上ボーナスまでつくから、2ndICO前に売って買いなおそうとする人続出、価格下落
遅ればせながら対応策を来週発表するとのこと
ここまで実用化に近いのは珍しいのにもったいない
遅ればせながら対応策を来週発表するとのこと
ここまで実用化に近いのは珍しいのにもったいない
141承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:05:32.63ID:2vNlh2mU とりあえずまだ下がるのは確定してるから売って買い直すかナンピン資金用意するか気絶するかの3択だな
142承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:05:45.10ID:2f3HLJVY クーの方が高いからアビトラやれるやん
143承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:14:01.50ID:k5uNnTbB 送金しないアビトラならいいけどクリプトピアから送金前提でアビトラしようとすると死にますよ
144承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:20:25.50ID:7bBUH1+5 MEWに全部入れてあるんだけどボーナス貰うにはこれだけじゃだめなんだよな?
テレグラムでフェーズ2のサイトにサインインしろって書いてあったんだけど
サインインした後自分のMEWもCAPPのサイト紐付けするにはどうしたらいいんだ?
頼む教えてくれ
テレグラムでフェーズ2のサイトにサインインしろって書いてあったんだけど
サインインした後自分のMEWもCAPPのサイト紐付けするにはどうしたらいいんだ?
頼む教えてくれ
145承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:29:41.37ID:y2NcvEnq kucoinに上場して1400まで上がった途端に、1200台まで一時戻したところを見ると
早く売って逃げたい人が多かったみたいね。いまは1300台だけど、本当にICO次第で
良くも悪くもなる。
早く売って逃げたい人が多かったみたいね。いまは1300台だけど、本当にICO次第で
良くも悪くもなる。
146承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:32:49.88ID:YmAcsrph 大手と提携できる実力は評価してるんだ
だがあまりにもマーケッティングが下手すぎないかって思う
ここが底だなっていうのが確認できるまで買わない
だがあまりにもマーケッティングが下手すぎないかって思う
ここが底だなっていうのが確認できるまで買わない
147承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:34:56.55ID:qE4N71+c icoの途中に市場に出たのが一番の過ち
148承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:46:08.68ID:k5uNnTbB ICOの途中で市場に出る例はあるけどCAPPはその器じゃなかったかなって思うよね
仮想通貨市場はずっと右肩上がりでイケイケドンドンなんじゃいって思って計画したんじゃないのかなあ
それが年始で崩れて運営も想定外だった感がする
仮想通貨市場はずっと右肩上がりでイケイケドンドンなんじゃいって思って計画したんじゃないのかなあ
それが年始で崩れて運営も想定外だった感がする
150承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:47:37.10ID:kE8mKoSl とにかく今金が無いんだろうな
ICOで金を集めて逃げられ無いことを祈ってるわ
ホルダーのことなんて考えてないし
ICOで金を集めて逃げられ無いことを祈ってるわ
ホルダーのことなんて考えてないし
151承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:55:06.27ID:7bBUH1+5152承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:08:08.67ID:IxPjj+Tr アビトラやれたらいいんだけどな
出来ないんだよなw
価格が市場と連動ってのは予想の斜め上だったんだよな。
Ico期間中や直前に取引所で買う意味が全くなくなってしまう。
運営も真顔で「ico期間以外で買えるのが取引所のメリット 」とか言い出したし。いや、そうなんだろうけど、じゃあ上場した後にicoやんなやって話で。kuだって困るだろうよ。肝心の運営が取引所で買うよりオトク!とか言い出してんだもの。
出来ないんだよなw
価格が市場と連動ってのは予想の斜め上だったんだよな。
Ico期間中や直前に取引所で買う意味が全くなくなってしまう。
運営も真顔で「ico期間以外で買えるのが取引所のメリット 」とか言い出したし。いや、そうなんだろうけど、じゃあ上場した後にicoやんなやって話で。kuだって困るだろうよ。肝心の運営が取引所で買うよりオトク!とか言い出してんだもの。
153承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:09:11.39ID:qT8KATnO もう細かいところ覚えてないんだよな
トークンセールに関してなんか同意したりとかあったんだっけ?
BTC、EHT、CAPPの現在のレートとかが出てるとこまで行ったら
Cappasity Token Walletってところあると思うけど
トークンセールに関してなんか同意したりとかあったんだっけ?
BTC、EHT、CAPPの現在のレートとかが出てるとこまで行ったら
Cappasity Token Walletってところあると思うけど
154承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:17:28.33ID:7bBUH1+5155承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:23:56.61ID:TxsRxNZr Kucoinでtel買ったら倍になってて笑
156承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:24:16.47ID:7bBUH1+5 enter or update your ERC20 Compatible ETH Wallet
って書いてあるんだよな
ここにMEWのアドレス入れりゃいいのかな
あとみんな国とか住所とかLegal Complianceのところ登録してるの?
初めてなもんで分からん
って書いてあるんだよな
ここにMEWのアドレス入れりゃいいのかな
あとみんな国とか住所とかLegal Complianceのところ登録してるの?
初めてなもんで分からん
157承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:28:20.41ID:Ls2ZMyxf ICOやる時点で終わるまで上がる要素ないな
159承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:31:38.74ID:o9ULoWdt イコで買うのとクコインで買うのどっちにしようか迷う
160承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:37:53.46ID:k5uNnTbB >>152
すごくお金持ってる前提として
アビトラって転送しなくても成立するんだけど なぜかアビトラは転送してからナンボって意見あるのが謎なんだが
CAPPとかに限らずね ここなぜかみんな理解してないように思えるんだけど
むしろすごくお金持ってる人がより儲かる手段でアビトラって選択があるのであって、一般人はアビトラなんてできませんよ
すごくお金持ってる前提として
アビトラって転送しなくても成立するんだけど なぜかアビトラは転送してからナンボって意見あるのが謎なんだが
CAPPとかに限らずね ここなぜかみんな理解してないように思えるんだけど
むしろすごくお金持ってる人がより儲かる手段でアビトラって選択があるのであって、一般人はアビトラなんてできませんよ
161承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:42:21.31ID:B22+XQhu >>156
そんなの出てこないんだかどーすりゃいいん?
How will you contribute to the 'Cappasity cause' to become a part of the AR/VR ecosystem?
I will be on the customer/business side
I will help build community
I'm ready to contribute to Cappasity's ecosystem in the form of open source projects
Other
これの意味わからん
そんなの出てこないんだかどーすりゃいいん?
How will you contribute to the 'Cappasity cause' to become a part of the AR/VR ecosystem?
I will be on the customer/business side
I will help build community
I'm ready to contribute to Cappasity's ecosystem in the form of open source projects
Other
これの意味わからん
162承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:45:40.79ID:k5uNnTbB お前中学生でも読めるだろそんな英文
やっぱ終わってるなこの通貨
まあ終わってるのは2500で高掴みしてしまった俺なんだがw
やっぱ終わってるなこの通貨
まあ終わってるのは2500で高掴みしてしまった俺なんだがw
163承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:48:25.00ID:5fw5gdBe164承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:52:18.79ID:B22+XQhu165承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:53:09.22ID:5fw5gdBe >>164
それ進むと出てきた気がするが
それ進むと出てきた気がするが
166承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:55:14.46ID:eTFfmEBT ヤバイ丸さんを信じろ🤬
167承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:29:55.71ID:iRT2Jlim 🏳0🌈
168承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:37:17.87ID:k5uNnTbB テレグラムのメンバー数は堅実に増えていってるな もうすぐ1万人になりそうじゃんか
169承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:27:43.48ID:XcCxRsGJ Cappasity Token WalletにMEWアドレスいれても反映されない
170承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:31:22.53ID:o2mShGal Cappasityの連中、まじで何何大量にお金使っとんねやろう?
171承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:47:04.20ID:XgK4R0jk ホワイトペーパー見ろや
172承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:26:24.58ID:zGWC3JrZ kucoin上場の時に売らなかった人は何を考えてホールドしてるのかさっぱりわからん
取引所上場で解消されるのは流動性だけで本質的な価値は何も変わらない
つまり下げ材料しかない今また下落していくよ
そのまま持ってるのも別にいいけど今ならまだ枚数増やせるよ
取引所上場で解消されるのは流動性だけで本質的な価値は何も変わらない
つまり下げ材料しかない今また下落していくよ
そのまま持ってるのも別にいいけど今ならまだ枚数増やせるよ
173承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:09:09.94ID:so0RIWAq どれだけ機会損失してるとか考えられない頭ガチホ脳なんだろ
174承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:21:53.44ID:o2mShGal やっぱりねえ、kucoinへの上場で上がった分すべて元に戻して結局1200台。
icoへの不安の強さが上場後の期待をはるかに上回ってる。
売りが強くて下げが止まらない。
icoへの不安の強さが上場後の期待をはるかに上回ってる。
売りが強くて下げが止まらない。
175承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:52:16.98ID:zGWC3JrZ 多くは語らないけど、kostaが数日前にクリプトピアのスクショ上げてた時は完全に呆れた
あれ見て失望売りした人もいるんじゃないかな
あれ見て失望売りした人もいるんじゃないかな
176承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:56:43.08ID:o2mShGal Capassityアドミン、価格が下がることめちゃくちゃ恐れてるね。
必死すぎてクスリと笑った。もう2回目のICOやるなよw
必死すぎてクスリと笑った。もう2回目のICOやるなよw
177承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:10:48.70ID:7I1Cval/ MEWにいれてるから売るのめんどくさいんだよなぁ
0か100かの勝負で割り切れるだけの資金でやってるからガチホ
0か100かの勝負で割り切れるだけの資金でやってるからガチホ
178承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:16:36.88ID:TQMBjjOs 売り煽りする新しい運営スタイルだな
新しい開発何もせずにごめんなさいするだけで暴騰する滅多にないチャンスなのに
新しい開発何もせずにごめんなさいするだけで暴騰する滅多にないチャンスなのに
179承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:33:33.27ID:WI2fhqlZ 売るの面倒とか言ってるけど、
たかだか数分を数回の話やん
それを惜しんで逃げるチャンス失うとか…
沈没しかけてる船なんやぞ?
大丈夫そうならまた乗ればいい
たかだか数分を数回の話やん
それを惜しんで逃げるチャンス失うとか…
沈没しかけてる船なんやぞ?
大丈夫そうならまた乗ればいい
180承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:48:20.88ID:SXtsiHJ+ 今ならまだ俺の売った1200より高く売れるのにね
181承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:53:35.54ID:WI2fhqlZ なによりも、2nd終わるまでやきもき見てなきゃならんのが辛いよ
チャートも確認したりして、時間も無駄にしてしまう
チャートも確認したりして、時間も無駄にしてしまう
183承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:15:36.13ID:840jvATJ 今持ってる、買ってる人達はICO入っても下がらないもしくは上がるって思ってるんだからいいんじゃない
184承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:28:36.46ID:k03bazz3 ico参加予定たけどアリババやらと提携が本当ならそっちから支援がありそうだよな
無いってことはその程度の関係なのかな
なんか不安になるなあ
無いってことはその程度の関係なのかな
なんか不安になるなあ
185承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:46:49.01ID:tRBR14/l どんどん暴落ー
188承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:33:07.57ID:840jvATJ はやく買わないとおいてかれるぞ
189承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:17:40.58ID:ESfIFncj decemaってなんやねん
190承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:20:02.04ID:840jvATJ 書いてある通りだよ
こんな値段で買えるのもうないぞ
こんな値段で買えるのもうないぞ
191承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:23:04.37ID:FTwlj2SR そういや、今日〜明後日あたりに価格下落防止策の発表だよね?
どうせ一定量を一定期間保持するとボーナスを付けるとか
バラ捲き戦術なんだろうけど、他に考えられることあるかね?
そもそもICOを時価でやる意味があまりない件
お金が欲しいなら、ちょっとずつ取引所に流せばよかったのに
1時間ごとに価格を見直すって、売り浴びせを誘発するだけなんだし
どうせ一定量を一定期間保持するとボーナスを付けるとか
バラ捲き戦術なんだろうけど、他に考えられることあるかね?
そもそもICOを時価でやる意味があまりない件
お金が欲しいなら、ちょっとずつ取引所に流せばよかったのに
1時間ごとに価格を見直すって、売り浴びせを誘発するだけなんだし
192承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:25:49.14ID:SXtsiHJ+ たいした対策なんてできないだろ
icoにメリットなきゃ売れなくて困るだけだし
icoにメリットなきゃ売れなくて困るだけだし
193承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:29:18.32ID:keIkDdUA 運営がガイジじゃなければ今の地合でも2000以上はキープ出来たであろう
194承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:35:46.31ID:2hU5dvb4 ICOで買った分はICO終了後にウォレットに付与はあり得る。ボーナスがつく代わりにすぐに売れなくする。
ICOのほうが取引所価格より安くてまとまった数量買えるなんておかしいから制約がついて当然だと思うのだが。
ICOのほうが取引所価格より安くてまとまった数量買えるなんておかしいから制約がついて当然だと思うのだが。
195承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:37:34.49ID:FTwlj2SR ・ICOで買った方がメリットがある→価格下落
・持っていた方がメリットがある→ICO失敗
本当にどうすればいいんだろう
ホルダーにもちょっとしたプレミアをつけた上で
ICOの規模を小さくするぐらいしか手はないよね
・持っていた方がメリットがある→ICO失敗
本当にどうすればいいんだろう
ホルダーにもちょっとしたプレミアをつけた上で
ICOの規模を小さくするぐらいしか手はないよね
196承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:38:49.03ID:c3GkUQRJ 今まで出た材料全て込みで適正価格が1200〜1300なんだよ
もう諦めろアリババだのルイヴィトンだのただ仕事貰っただけだ
もう諦めろアリババだのルイヴィトンだのただ仕事貰っただけだ
197承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:39:01.70ID:FTwlj2SR ああ、そうだね
ICO組の付与を2回目終了後にして、ボーナス付与はさらに先にすれば
売り浴びせは防げるね
ICO組の付与を2回目終了後にして、ボーナス付与はさらに先にすれば
売り浴びせは防げるね
198承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:46:19.18ID:o/peMBsz もともとICO終わるまで引き出せないんじゃないの?
引き出せたとしてもボーナスはICO終了時に付与だからボーナス貰えなくなるって事でしょ
引き出せたとしてもボーナスはICO終了時に付与だからボーナス貰えなくなるって事でしょ
199承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:50:56.36ID:iuUTl6ZY ヤバイ丸さんもCAPPを見捨ててBTCFXに夢中なんだ😇
200承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:50:57.55ID:c3GkUQRJ つか大口限定って話だったんじゃね?
201承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:53:26.09ID:840jvATJ まぁ1200台で買えるのは今日が最後だよ
ICOで下がるわけないじゃん、実際買われてるしな
ICOで下がるわけないじゃん、実際買われてるしな
202承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:56:03.32ID:TQMBjjOs 1200以下になるのかよ…やめてくれ
203承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:03:12.38ID:o/peMBsz とりあえずICOの最低価格をつけるべきかな
これで大口が開始前に売り浴びせて相場を安くしてICOで大量に買うって心配はなくなる
現状でもまあ早期ボーナス時に100000$分買おうとしてる奴とかなら
5000$分は市場で買い集めた方がお得ではある
全部ICOで購入→100000$分に10%ボーナス
5000$市場で買って95000$をICO→95000$分に15%ボーナス
これで大口が開始前に売り浴びせて相場を安くしてICOで大量に買うって心配はなくなる
現状でもまあ早期ボーナス時に100000$分買おうとしてる奴とかなら
5000$分は市場で買い集めた方がお得ではある
全部ICOで購入→100000$分に10%ボーナス
5000$市場で買って95000$をICO→95000$分に15%ボーナス
205承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:13:38.37ID:SXtsiHJ+ 思えばやばい丸さんみたいなのが来た段階で逃げるべきだった
206承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:35:05.72ID:StR0y18G ん?ばらまきするのか?
207承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:11:05.16ID:TQMBjjOs どうせico買うなら市場価格下げてから買った方が得だもんな
さらにボーナスもつくとなればなおさらだろう
kostaのハゲ頭どんなに絞っても根本的に無理だから何もできない
さらにボーナスもつくとなればなおさらだろう
kostaのハゲ頭どんなに絞っても根本的に無理だから何もできない
208承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:26:03.75ID:2wL5VJkx 2.7億円の資金調達の発表があったな。Kucoin上場後初めてのポジティブ材料だが、反応はあるだろうか。
209承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:32:46.58ID:840jvATJ kuは発表された数時間前と比べると落ちてっけど
今日が1200台で買える最後の日だな
対策もされるし資金の心配もなくなった、もう下がる要素なし
今日が1200台で買える最後の日だな
対策もされるし資金の心配もなくなった、もう下がる要素なし
210承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:13:54.00ID:keIkDdUA 馬鹿しか買わないよ
211承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:49:02.98ID:so0RIWAq ID:840jvATJが必死に買い煽りしてるのが悲しすぎる
212承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:52:40.81ID:o/peMBsz 前に現在の資金調達が15Mって言ってたのは本当だって事なんかね
てか早期ボーナスってこういうとこに割り当てられちゃうのか…?
どういう扱いなんだろ
てか早期ボーナスってこういうとこに割り当てられちゃうのか…?
どういう扱いなんだろ
213承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:53:24.35ID:YFEIp6ls ヤバイ丸さんのみを信じろ🙏
神はヤバイ丸さんの他無し😇
神はヤバイ丸さんの他無し😇
214承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:57:27.26ID:ESfIFncj 信じてたら本人はFXに夢中じゃねーか謝罪と賠償を求めるわ
215承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:58:04.20ID:FTwlj2SR しかし、どうして時価販売なんて馬鹿なこと考えたんだか。
黙って相場の1.2倍ぐらいつけとけばいいのに。
黙って相場の1.2倍ぐらいつけとけばいいのに。
216承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:58:26.25ID:YFEIp6ls ヤバイ丸様はFXで儲けた金でCAPPを買いましするんだ😡
217承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:59:16.17ID:ESfIFncj まじかよじゃあ信じるわ
218承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:02:36.56ID:FTwlj2SR219承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:16:04.43ID:2wL5VJkx 2nd ICOで買った分はICO後にウォレットに入るらしい。急激に下がることは防げそうだね
220承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:23:33.19ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
221承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:24:40.16ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
222承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:25:41.70ID:dWKplIdY この通貨って何に使うの?
アリババ、ヴィトンと提携と言っても
通販とかで商品を買えるわけじゃないんでしょ?
キャパシティ社の3D、AR、VR技術を採用されて提携しただけであって
このCAPPという通貨は提携とは何も関係ないんでしょ?
アリババ、ヴィトンと提携と言っても
通販とかで商品を買えるわけじゃないんでしょ?
キャパシティ社の3D、AR、VR技術を採用されて提携しただけであって
このCAPPという通貨は提携とは何も関係ないんでしょ?
223承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:41:34.03ID:YsvWIcjf >>222
ICOとは
ICO(Initial Coin Offering:イニシャル・コイン・オファリング/新規仮想通貨公開)とは、資金調達をしたい企業や事業プロジェクトが、独自の仮想通貨を発行/販売し、資金を調達する手段/プロセスのことを指します。
投資家には「コイン」や「トークン」と呼ばれるデジタル通貨(資産)を購入してもらい、原則として対価は支払われません。別名「クルドセール」や「プリセール」、「トークンセール」などとも呼ばれ、
株式を利用した従来の方法(IPO:新規株式公開)以外の資金調達手段として注目を集めています。
ICOとは
ICO(Initial Coin Offering:イニシャル・コイン・オファリング/新規仮想通貨公開)とは、資金調達をしたい企業や事業プロジェクトが、独自の仮想通貨を発行/販売し、資金を調達する手段/プロセスのことを指します。
投資家には「コイン」や「トークン」と呼ばれるデジタル通貨(資産)を購入してもらい、原則として対価は支払われません。別名「クルドセール」や「プリセール」、「トークンセール」などとも呼ばれ、
株式を利用した従来の方法(IPO:新規株式公開)以外の資金調達手段として注目を集めています。
224承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:34.37ID:o/peMBsz いや普通にCAPPで買えるっていう事だよ
後オプションで選べるのか絶対にそういうプロセスなのか知らんけど
paypal支払いの場合も内部でCAPP購入して支払いっていう形っぽい
アリババはやっぱりクラウドでプラットフォーム立ち上げた時に手を貸してもらっただけじゃねーか?
って感じがしてるから期待するな
LVMHとの関係はよくわからん
後オプションで選べるのか絶対にそういうプロセスなのか知らんけど
paypal支払いの場合も内部でCAPP購入して支払いっていう形っぽい
アリババはやっぱりクラウドでプラットフォーム立ち上げた時に手を貸してもらっただけじゃねーか?
って感じがしてるから期待するな
LVMHとの関係はよくわからん
225承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:55:07.45ID:ML981xWF 公式テレグラムで対応してる運営の女性達が胡散臭くてたまらん
彼女達は写真だけで中身は男だろ
彼女達は写真だけで中身は男だろ
226承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:45.30ID:tRBR14/l ICOだけど、要は会社の権利は何も渡さないけど、将来使えるサービス券をあげるからお金ちょうだいってこと
CAPPの場合、マーケットで3D/AR/VRを利用したい人たちがお金の代わりに払うものであり、エンドユーザには全く関係ないもの
しかもCAPPはいくらでも発行できるから、いくらでも問題ない
CAPPの場合、マーケットで3D/AR/VRを利用したい人たちがお金の代わりに払うものであり、エンドユーザには全く関係ないもの
しかもCAPPはいくらでも発行できるから、いくらでも問題ない
228承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:51:25.95ID:j0OM0/z9 どこまで下がるんだ。いい加減にしろや、このクソコイン
229承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:59:22.07ID:cwRhiVfl 中身男ならもっと美人を使うだろ
その方が売れる
その方が売れる
230承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:38:42.21ID:SXtsiHJ+ 実はあれ全部kostaが一人でやってる
231承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:42:42.45ID:oW3+y2/M ヤバイ丸信者はアリスまで来るなよw
ここで隔離しといてくれや
ここで隔離しといてくれや
233承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:43:42.17ID:tRBR14/l ぶっちゃけtelegramでずっと張り付いてるのって意味ないよな
ここを買ったやつらの金で給料支払ってるんだろうな
ここを買ったやつらの金で給料支払ってるんだろうな
234承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:56:28.77ID:7I1Cval/ 胡散臭いけど
NVIDIA公式アカのツイートが俺の中でcappasityの健全性の裏付けになってる
NVIDIA公式アカのツイートが俺の中でcappasityの健全性の裏付けになってる
235承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:01:21.21ID:SXtsiHJ+ 運営の回答が適当すぎて笑うわ
236承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:03:33.55ID:840jvATJ 今は最後の買い場だからな・・・
もうすぐ取り残されるよ
もうすぐ取り残されるよ
238承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:14:45.44ID:7I1Cval/ なんだかんだ1100割らないしここら辺が底だろ
なんか材料きたら上がるんだから待っとけよ
なんか材料きたら上がるんだから待っとけよ
239承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:19:00.22ID:840jvATJ 状況みればもう大きく下がらないのは明白なのになぁ
どうやったらこっから下んだよ・・・
どうやったらこっから下んだよ・・・
240承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:56:21.52ID:QXauzSQS 信ずるものが救われる
アメーン
アメーン
241承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:04:28.52ID:so0RIWAq 信じてそのまま死んでいった奴いっぱい見てきたけどなw
242承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:04:30.99ID:vxAEvJPB243承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:09:48.29ID:YsvWIcjf 上がるか下がるかわかる奴なんていないんだから個人の自由よ
仮想通貨なんていつ跳ねるかも分かんないんだから
ずっと目つけてたやつがノーポジの時に暴騰してるの眺めてるのは嫌だろ?
短期で売買するのもいいけど俺は自身ないしウォレットで放置よ
仮想通貨なんていつ跳ねるかも分かんないんだから
ずっと目つけてたやつがノーポジの時に暴騰してるの眺めてるのは嫌だろ?
短期で売買するのもいいけど俺は自身ないしウォレットで放置よ
244承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:24:43.97ID:JMS/Ziw+ おれも売買で枚数へらすクチだから下がったら買い増しでいい
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:57:13.58ID:7kXh+K1q 枚数減らしても円換算で増えればいいんだよ
枚数枚数言ってる奴はただのバカだろ
枚数枚数言ってる奴はただのバカだろ
247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:04:10.53ID:h8vkzrlw つまり2500で掴んだ俺も今全部見捨てて他の買うかBTCにしておけばいいということ・・・!?
248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:22:32.23ID:ZEkdiCT3 appcが三分の一まで下がって、見込みありそうなコイツに乗り換えたら
さらに半分まで下がってるんだが もうどうしようもねえww
草なんか買わずに最初からイーサかリップル追加しときゃよかったなあ
タラレバ言っても仕方ないけど
さらに半分まで下がってるんだが もうどうしようもねえww
草なんか買わずに最初からイーサかリップル追加しときゃよかったなあ
タラレバ言っても仕方ないけど
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:08:07.32ID:evdfKaR/ そういえばsbiそろそろだから損きりしてリップルいこうかな
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:37:58.13ID:CBzYaRom SBIは一体いつまでそろそろなんだぜ?
251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:13:48.75ID:E9EOKXyR Kuの方が取引量多くなるとか言われてたけど
クリプトの方が多くない?
クリプトの方が多くない?
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:00:41.79ID:mI29bPMz こんなすっかすかの取引で値段決めるとかね
253承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:04:05.06ID:k30iBdID sbiさんのリップル推しは異常だからな。
まあ、なんだかんだで言って、本当に最後に勝つのはリップルだろうけどね。
まあ、なんだかんだで言って、本当に最後に勝つのはリップルだろうけどね。
254承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:32:59.57ID:hmJs4V4g 下がるしかないのに買う奴いるんだな
フェーズ2の中止でも期待してるのか
フェーズ2の中止でも期待してるのか
255承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:38:57.11ID:PH6o/Nkw 下がる下がるって言われてんのに結局1100割ったことないやん
結局反発して戻ってくる
ここら辺が底だと思うよ
結局反発して戻ってくる
ここら辺が底だと思うよ
256承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:41:43.03ID:cOwi/w+0 1枚1ドルを越えるまでフェーズ2を延期します。
とか発表してくれないかな
とか発表してくれないかな
257承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:51:19.62ID:r0BxMDAC ヤバイ丸さんを信じろ😡
258承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:52:55.18ID:Wq6bN2LB あれだけフェーズ2言っといて延期はやべーだろ
時々ツイッターにkuにうつそうとして閉じ込められた奴らいるのが笑える
てかkuスカスカだから狼狽力たけーなw
時々ツイッターにkuにうつそうとして閉じ込められた奴らいるのが笑える
てかkuスカスカだから狼狽力たけーなw
259承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:12:41.98ID:OwojPMjT 1月に1~2箇所で上場のもう一箇所はどうなるんだ?
上場失敗なのか延期なのか
上場失敗なのか延期なのか
260承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:16:36.99ID:mI29bPMz まだピアからの援軍到着待ち状態だからな
261承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:18:39.90ID:Wq6bN2LB 取引量くっそへってきたな
どんどんオワコイン化がすすむw
どんどんオワコイン化がすすむw
262承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:25:45.98ID:7kXh+K1q 他のコインあげてる中下がる草コイン
今でも超割高だから仕方ないな
今でも超割高だから仕方ないな
263承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:37:43.57ID:vEh9nzEh 価格が下がるのはしょうがないがこの取引量の下がり方はマズイな
草の上場廃止黄金パターンじゃん
無価値の電子ゴミになるのは草には良くあることだからあんまり気落ちするなよ
技術は残るだろうがCAPPは消える感じかね
草の上場廃止黄金パターンじゃん
無価値の電子ゴミになるのは草には良くあることだからあんまり気落ちするなよ
技術は残るだろうがCAPPは消える感じかね
264承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:43:39.17ID:Wq6bN2LB 残念なことに今取引所で買う意味が本当にないからな
むしろ買ってる人は何を思ってるのか知りたい
むしろ買ってる人は何を思ってるのか知りたい
265承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:43:51.86ID:IdejJa8W この市場の冷えっぷりみたら、icoで買おうとは思わないだろうな
まさに負のスパイラル
まさに負のスパイラル
266承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:54:57.87ID:4Hs5wVZE 1000になったら買い入れるよ。それまでは手を付けない
267承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:56:15.87ID:lcJmZIDO ここまでテクニカル効かずにだだ下がりしてるのもおかしいな
本当に上場廃止あるかもしれない
本当に上場廃止あるかもしれない
268承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:59:04.49ID:RpPH4P42 kucoin運命「こいつも結局ゴミコインやったか…」
269承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:21:16.19ID:4Hs5wVZE kucoinでただただひたすら上がってるのはNEOくらい
270承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:23:06.65ID:hmJs4V4g クーコインは気取ってないで犬くらい取り扱えよ
死亡銘柄の山じゃねえか
死亡銘柄の山じゃねえか
271承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:29:35.25ID:6SlGijcB おまえらkucoin決まった時のあのウキウキの気持ち思い出せ
やっと魔鏡から抜け出せるって...
やっと魔鏡から抜け出せるって...
272承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:49.39ID:HatvIUMY kucoinなんか草コインの集まりだからな
草コインは消える運命
草コインは消える運命
273承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:59:42.82ID:75qlHolD クソプトピアよりクコインのが安くなっとるやんけ
274承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:14:21.58ID:Wq6bN2LB プレセール目前
ここで買える勇気あるやついるか!
ku上場前まで戻ってきたぞ!
ここで買える勇気あるやついるか!
ku上場前まで戻ってきたぞ!
275承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:19.96ID:Wq6bN2LB ちょっと目はなすとすぐ落ちるなこいつw
買い板もすごい減ってるしいよいよ買う人いなくなったか
そりゃもうすぐはじまるもんな・・・
買い板もすごい減ってるしいよいよ買う人いなくなったか
そりゃもうすぐはじまるもんな・・・
276承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:15.14ID:aHyI5BCQ 外人ってすぐ切れるな
テレグラムまた荒れまくってるやん
テレグラムまた荒れまくってるやん
277承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:53.42ID:HsDJL5wp BTCが上がるから売れってあんだけ言ったのにまだ持ってんの?
278承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:59.29ID:mI29bPMz プレ始まったらどうなるんだろうなあ
ワクワクする
ワクワクする
279承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:02.26ID:Wq6bN2LB ここ数日でまたすごい死体の山築いたな・・・結局1100台帰ってきたし
しかし今更随分投げ売られたな、なんか不用意な発言でもしたか?
しかし今更随分投げ売られたな、なんか不用意な発言でもしたか?
280承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:57:19.04ID:0NQccQQe ICOで買ったら安いよ、価格は相場と連動だよって言い続けてたら売って買いなおそうと思うよね。
ホルダー保護策は1ヶ月前に発表すべきだった。周知に時間がかかるから出来るだけ早くしないと。
ホルダー保護策は1ヶ月前に発表すべきだった。周知に時間がかかるから出来るだけ早くしないと。
281承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:58:27.52ID:qHvWUPAy まだここから5分の1になるだろ
12月からどんだけ上がったと思ってるんだよ
12月からどんだけ上がったと思ってるんだよ
282承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:21.54ID:qHvWUPAy283承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:06:43.94ID:kX/Dq2FZ バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
284承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:12:39.88ID:1VrNIX/H 俺が大口だったら価格決定の直前にぶん投げてどん底に突き落としてからico大量に買う
全員ico買った方が安値で買えるから誰かが買い上げて価格戻す心配もしなくていい
潰した板の差額分儲かり、10%ボーナスも受け取れればウハウハだろうな
全員ico買った方が安値で買えるから誰かが買い上げて価格戻す心配もしなくていい
潰した板の差額分儲かり、10%ボーナスも受け取れればウハウハだろうな
285承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:13:13.81ID:r0BxMDAC ヤバイ丸さんをすこれ🤗
286承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:14:01.83ID:IdejJa8W 普通に考えたらそうなるわな
まだ、ここから3割は下げるかも
まだ、ここから3割は下げるかも
287承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:16:40.30ID:Wq6bN2LB 実際みんな直前の売り警戒して買ってないんだろ
今リスク犯してもリターン少ないからな
今リスク犯してもリターン少ないからな
288承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:18:39.11ID:2SOl+uE+ まあフェーズ2終わって水増し分投げ終われば上がるだろ…そのタイミングがアルトのターンなら
290承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:34:23.72ID:5AwbRZ+x BTCに戻してプラプラしているが、ZCLのフォークもらいに行くかな。
フェーズ2関連の動きが落ち着いたらまたカッパ買うわ。
フェーズ2関連の動きが落ち着いたらまたカッパ買うわ。
291承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:37:23.73ID:AXdWTIiE 今の価格でも流通枚数倍になってしまうな
草だとかは関係ないだろう
例えばXRPでも運営が持ってる分を流通枚数倍になるくらいまで
市場価格連動で売りに出しますとかやったら酷いことになるだろう
草だとかは関係ないだろう
例えばXRPでも運営が持ってる分を流通枚数倍になるくらいまで
市場価格連動で売りに出しますとかやったら酷いことになるだろう
292承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:48:08.01ID:pEu8rUtg アメリカの会社なんだからアメリカの取引所上場して欲しいな
ドル建てで買えるようになったら安定しそう
ドル建てで買えるようになったら安定しそう
293承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:58:32.49ID:Wq6bN2LB テレグラムくっそ面白いなぁ
この運営のスタイルいいわ、ナチュラルに煽ってくる感じ
この運営のスタイルいいわ、ナチュラルに煽ってくる感じ
294承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:21:04.05ID:3ihvbp6x 1100切るじゃんwwwwwwwwwwwww
295承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:26:10.48ID:GVMDyfW1 テクニカル的には500前後が適正だからそこくらいまで下がるかな
日本人イナゴが無理やりあげた感じだね
諦めて損切り終わるまでジワ下げだよ
お前らが早く損切りしてリセットしない限り上げはない
日本人イナゴが無理やりあげた感じだね
諦めて損切り終わるまでジワ下げだよ
お前らが早く損切りしてリセットしない限り上げはない
296承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:27:08.98ID:AIDQhGNL 損してる奴は早く損切りしてくれ
マジでお前らのせいで上がらんのだわ
マジでお前らのせいで上がらんのだわ
297承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:42:54.55ID:2SOl+uE+ 1200割れてんじゃんw
誰だよ最後の買い時とか言ってた奴はw
誰だよ最後の買い時とか言ってた奴はw
298承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:47:54.09ID:nuAfkMmH 500が適正です
まだまだ下がります
まだまだ下がります
299承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:03:54.36ID:AXdWTIiE まあホルダー向けボーナスとやら次第だろ
とりあえず最低価格無いと売り浴びせが危険すぎる
最低価格0.14$、ICOで売れた枚数に応じてホルダーボーナスつけるとかにでもしておけ
1千万枚なら0.1%、1億枚なら1%…って感じ
総数増える分ボーナス多くなるから若干得した気にさせて多少は誤魔化せるだろ
とりあえず最低価格無いと売り浴びせが危険すぎる
最低価格0.14$、ICOで売れた枚数に応じてホルダーボーナスつけるとかにでもしておけ
1千万枚なら0.1%、1億枚なら1%…って感じ
総数増える分ボーナス多くなるから若干得した気にさせて多少は誤魔化せるだろ
300承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:04:15.02ID:82QHAwnD 500でも俺は高いと思うけどねぇ
ここの運営は過去スレでも言われてるように金集めにしか目がない
仮想通貨全体の地合いが良くなってきたのにも関わらず上がってないのがその証拠
まともなアルトコインならbtcに連動して上がってる
老婆心ながら忠告しておくと今売ってbtc持っておいた方が100倍マシだよ
ここの運営は過去スレでも言われてるように金集めにしか目がない
仮想通貨全体の地合いが良くなってきたのにも関わらず上がってないのがその証拠
まともなアルトコインならbtcに連動して上がってる
老婆心ながら忠告しておくと今売ってbtc持っておいた方が100倍マシだよ
301承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:09:11.82ID:Wq6bN2LB まぁ長期的で応援してくれる人以外いらないって言ってるしな
302承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:18:20.74ID:mI29bPMz 最低価格は当然あると思っていたなあw
枚数増えることより確実に金集める方が大事なんだろな
いくら資金がいるとはいえ数十億も集める必要があるものなのかな
枚数増えることより確実に金集める方が大事なんだろな
いくら資金がいるとはいえ数十億も集める必要があるものなのかな
303承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:22:58.19ID:82QHAwnD 企業として既に立ち上がってるからね
運営資金が必要なのはわかるけどやり方がちょっとね
今まで市場価格を気にしないっていうスタンスだったのに、
値下がり気にし始めて急に方向転換するのは運営方針としてそもそもぶれてる
技術は素晴らしいと思うけどね
1000satのサポート割り始めたらいよいよだと思う
運営資金が必要なのはわかるけどやり方がちょっとね
今まで市場価格を気にしないっていうスタンスだったのに、
値下がり気にし始めて急に方向転換するのは運営方針としてそもそもぶれてる
技術は素晴らしいと思うけどね
1000satのサポート割り始めたらいよいよだと思う
304承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:35:12.67ID:+xBR58Hx 3dスキャンなんてキャノンが個人用に売ってるレベルだぞ
スマホでもガバガバなのなら出来るぞ
本当に知らんやつおらんか?
ややオタク的な話ならワンフェスの展示物をスキャンする奴が出て問題になってる
数十分かかるとかではなく写真を撮るように出来るからな?
スマホでもガバガバなのなら出来るぞ
本当に知らんやつおらんか?
ややオタク的な話ならワンフェスの展示物をスキャンする奴が出て問題になってる
数十分かかるとかではなく写真を撮るように出来るからな?
305承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:36:45.97ID:+xBR58Hx ネガキャンでも何でもなく…
306承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:37:30.78ID:2SOl+uE+ 1100割れた
夢の三桁までもう一息
夢の三桁までもう一息
307承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:38:12.00ID:O6bsVKdH そんなのここの馬鹿たちが知ってるはずないだろw
散々ヨコクルクルって忠告してやってたのに
今時高校生でも作れるものに技術力高いとか言ってて笑うわ
俺は300くらいが適正だと思うよ
散々ヨコクルクルって忠告してやってたのに
今時高校生でも作れるものに技術力高いとか言ってて笑うわ
俺は300くらいが適正だと思うよ
308承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:39:18.93ID:O6bsVKdH スマホで作れるヨコクルクルを技術力とか言ってたアホの名前なんだっけ?
頭ヤバイ君みたいな奴
頭ヤバイ君みたいな奴
309承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:48:54.44ID:AXdWTIiE ありゃ3Dビューを短時間である程度のクオリティ保って作れる点が評価されるところで
横回転のあれが凄いわけではない
横回転のあれが凄いわけではない
310承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:48:55.39ID:+xBR58Hx 発表してる通り企業との連携はあるんだろうけど技術がズバ抜けてるだけは絶対にない
そこん所を過信して買うのだけは本当に危険
そこん所を過信して買うのだけは本当に危険
312承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:00:49.24ID:5AwbRZ+x ガチホ民も無理せずNEOあたりで休んでた方がええよ。
600割れぐらいで再エントリ構えれば良い。
600割れぐらいで再エントリ構えれば良い。
313承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:00:58.55ID:AXdWTIiE すまん俺は別に技術的に優れてるって意味で言ってるわけではないからな
顧客のニーズに合わせた物を提供してこれ使って自分のとこのプラットフォームどうですか
ってやってるだけって言ってるだけだ
顧客のニーズに合わせた物を提供してこれ使って自分のとこのプラットフォームどうですか
ってやってるだけって言ってるだけだ
314承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:01:59.47ID:3ihvbp6x こんな適当な技術で会社の経営権も渡すことなく
日本のマザーズ上位の時価総額と同等の金を集められるんだからな
ICOってすごいわ
1100切るwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本のマザーズ上位の時価総額と同等の金を集められるんだからな
ICOってすごいわ
1100切るwwwwwwwwwwwwwwwwww
315承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:02:25.55ID:pEu8rUtg 他のアルトも上がってないじゃん
317承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:04:41.24ID:FDobuvqV 集めた大金何に使ってんの?は禁句
318承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:06:09.12ID:r0BxMDAC ico終わってからじゃないとなんとも言えない
319承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:09:36.92ID:Wq6bN2LB もうこっから4月末までICOでしょ?
なかなかおもしろよなぁ
1100ライン守られてんな、がんばれー
なかなかおもしろよなぁ
1100ライン守られてんな、がんばれー
322承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:20:56.75ID:pEu8rUtg なーにが主要アルトは上がってるだよ
ただの売り煽りかよ
ただの売り煽りかよ
323承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:25:51.63ID:+xBR58Hx やべぇ!cc民だぞ逃げろ!!
324承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:30:38.06ID:82QHAwnD 売り煽りなんかしなくても勝手に下がりますよ
下手すれば今日1000切りそうですね
22日までに700ってところでしょうか
下手すれば今日1000切りそうですね
22日までに700ってところでしょうか
325承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:56:45.17ID:y6+qlU9B フェーズ2の内容変更発表いつですか?
326承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:58:29.92ID:RpPH4P42 ない頭捻って考えてるみたいだからもうちょい待ってあげて
327承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:00:44.48ID:64yUHwAk BTCが順調に回復して元に戻ったと仮定すると、CAPPは600〜700satまで落ちるわけか
そこまで下がったらお前ら買い戻す?それとも草コインの終焉がきたと判断してスルー?
そこまで下がったらお前ら買い戻す?それとも草コインの終焉がきたと判断してスルー?
328承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:02:56.94ID:Wq6bN2LB もうすぐ天国か地獄かわかれるのか、楽しみすぎるだろ
天国の確率低すぎない?
天国の確率低すぎない?
329承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:03:21.16ID:2SOl+uE+ 買い戻すとしたらフェーズ2終了してコインがジャブジャブ飽和して
値が下がりきった時アルトが上向きそうなら買う
値が下がりきった時アルトが上向きそうなら買う
330承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:10:43.44ID:IdejJa8W 500くらいまではダラダラ下げるかな
運営次第ではストンかもしれんがw
運営次第ではストンかもしれんがw
331承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:24:35.33ID:Q1HBIkoX ICO2で枚数が倍増するんだから
価値は半分になるだろうな
価値は半分になるだろうな
332承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:28:34.21ID:E87S7/dU ようぶんぶん
2000以上で買ったやつはようぶんぶん😉
2000以上で買ったやつはようぶんぶん😉
333承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:34:07.09ID:LYrBik/v ぶんぶんぶぶぶん
334承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:36:48.91ID:mI29bPMz やばい丸っていくらで掴んだんだ?
335承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:42:39.21ID:aLpMcdU6 ヤバイ丸さんはそもそも掴んでないのよ😆
336承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:43:44.47ID:mI29bPMz なんであんな活動してるのw
いやがらせかよw
いやがらせかよw
337承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:46:20.54ID:GeQ/sUQr ヤバイ丸さんはとっくに売り抜けてるんだ😅
養分になった人はごめんなんだ😣
養分になった人はごめんなんだ😣
338承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:48:32.70ID:zy17F4Kq 新しい案が発表されたらされたで失望売りが加速する…なんてことに
339承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:01:15.16ID:qAHbVsEB340承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:08:20.29ID:aSHY5VQS カチ上げるにはico前に持ってとホルダーに75%のボーナス付ける!でいいな。
誰かテレグラムでバカな運営にどんな案だしたら上がるか教授してこいよ!
誰かテレグラムでバカな運営にどんな案だしたら上がるか教授してこいよ!
341承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:44:48.45ID:Wq6bN2LB ちゃんと理解して長期で応援してくれる人以外いらね
短期で儲けようとしてるやつらは居なくなってくれたほうが良い
って感じだから今あげようとか考えてないよ
短期で儲けようとしてるやつらは居なくなってくれたほうが良い
って感じだから今あげようとか考えてないよ
342承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:44:51.37ID:+B74Moex 短期はicoでボーナスもらって即効売りにはいるからもう一段下がる
長期で持ちたいならその後だろうな
長期で持ちたいならその後だろうな
343承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:47:18.24ID:AXdWTIiE あれ価格設定も変えるのか?
344承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:47:58.79ID:/cK2sKCM あいたた、250000カッパ購入ちょっとはやかったか
345承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:52:27.44ID:/cK2sKCM ちょっと5万リップル売って買い増し資金作ってくるべ
346承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:52:31.97ID:5IDfP17V 1000割るぞこれw
さらにフェーズ2で市場より安いコイン大量販売
これ積んでね?
さらにフェーズ2で市場より安いコイン大量販売
これ積んでね?
347承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:52:38.12ID:YKEfmUTZ 長期で見れば上がるでしょ
348承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:54:50.00ID:/cK2sKCM ざっくりあと50万カッパ買い増しするべ❗
349承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:57:00.85ID:5IDfP17V ガイジしか買ってないだろこのコインw
350承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:59:13.14ID:6/vMY8zB 上げようとは思ってないって言うけどクジラに下まで投げられたらICO価格1satになって10Mドル売り切る前に発行上限到達なんていうことにはならんのか?
351承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:00:43.37ID:+B74Moex 45mくらいじゃなかったか
352承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:02:22.46ID:zy17F4Kq Program for holders, new bonuses, a new pricing formula will be announced today 4PM PST
353承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:02:56.72ID:Wq6bN2LB 次の発表が最後の砦だな
どうなる事やらw
どうなる事やらw
354承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:05:35.20ID:zy17F4Kq 5000ドル分は持ち続けようとも思ってたがこの発表次第なところはある
念のためKuに移動させとくかな
念のためKuに移動させとくかな
355承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:06:40.18ID:5IDfP17V 仮にボーナスがあるとしてコインの流通量が倍増したら
どう考えても厳しいと思うがどうするんだろうね
どう考えても厳しいと思うがどうするんだろうね
356承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:06:49.38ID:r0BxMDAC ヤバイ丸さんを信じろ😡
357承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:08:45.76ID:+B74Moex ボーナスつけないとico売れない
ホルダーに上乗せつけてももらった後先行ぶんなげで下がる
オワタ
ホルダーに上乗せつけてももらった後先行ぶんなげで下がる
オワタ
358承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:10:54.12ID:Wq6bN2LB マジでこの対応次第だろこいつの将来は
ここ乗り切れなかったら年末までいっても大して上がらんだろ・・・
ここ乗り切れなかったら年末までいっても大して上がらんだろ・・・
359承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:48:46.34ID:6/vMY8zB ここ切り抜けられる案が出せるなら市場の倍額でico買ってもいいレベル
360承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:54:07.80ID:aSHY5VQS 4PMて日本時間何時だよ
361承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:55:24.53ID:HatvIUMY クソワロタ
ホールドしてるやつはただの養分だなwwwwwww
ホールドしてるやつはただの養分だなwwwwwww
362承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:56:09.02ID:ukg27+Pu ようぶんぶん
363承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:56:09.51ID:HatvIUMY ETCが上がりまくって嬉しいね
364承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:57:11.78ID:4Hs5wVZE ああ、今からコインの流通量、倍増するのか、価値半額じゃん
365承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:57:39.10ID:aLpMcdU6 長期でって言う奴いるけど仮想通貨じたいどうなるか分からんのにましてや草コインを長期ってw
366承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:58:23.65ID:mI29bPMz 倍ですめばまだいいかも
367承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:00:06.77ID:5IDfP17V 確実に終わりが見える通貨っていうのもなかなかないな
368承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:02:09.63ID:4Hs5wVZE 900〜1000と予測していたが、運営が思いのほかダメな集団だったので
7〜800までは下がりそうだな
7〜800までは下がりそうだな
369承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:09:19.51ID:HatvIUMY いくらでも発行できるからね
ICOでのハードキャップは決まってるけど
まあ、価格が下がったことで発行数かなり増えるね
しかも既存ホルダーにもボーナスで配るってことはさらにじゃぶじゃぶ
ICOでのハードキャップは決まってるけど
まあ、価格が下がったことで発行数かなり増えるね
しかも既存ホルダーにもボーナスで配るってことはさらにじゃぶじゃぶ
370承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:09:51.59ID:HatvIUMY ICOやめるしか上がることはないよ
運営はファイナンス素人だから
頭悪いんだろうね
運営はファイナンス素人だから
頭悪いんだろうね
371承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:09:56.04ID:aSHY5VQS 得意げに今日の発表待ちましょうみたいなこと言ってるけどこんな無能運営じゃ失望しか見えないな
373承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:23:01.59ID:uTX7qLBY ICOで買った人はボーナス
取引所で買った人は女社員のヌードサービス
これでええやろ
取引所で買った人は女社員のヌードサービス
これでええやろ
374承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:41:34.02ID:5IDfP17V 中身多分おっさんやぞ
375承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:45:04.07ID:4Hs5wVZE admin全員を女にして全面に立たせて非難を乗り切る気か(笑)
美人にはみんな強く言えないからな
美人にはみんな強く言えないからな
377承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:01:44.50ID:7kXh+K1q というかテレグラム常駐してる社員の給料もホールドしてる養分たちの金から出てるからなwwwwwww
ヌードくらいいいかもな
ヌードくらいいいかもな
378承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:03:52.99ID:4Hs5wVZE 3D使った競合他社に先に特許とられたら終わるから頑張らな
379承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:25:38.39ID:FrJwS8xV そういえばアリババ提携って発表したの?
380承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:14.51ID:k30iBdID アリババは価格下落見て逃げ出したよ
382承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:32:07.72ID:5IDfP17V 元ホルダーとして終着を見届けたい
フェーズ2後どうなってるのか
フェーズ2後どうなってるのか
383承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:47:08.35ID:Tr4XaUMd https://mobile.twitter.com/purioji3/status/768153451482128384
キモオタ案件だけど3d取り込みはこんなもん
普通のデジカメ撮影でフォトスキャン
今はスマホでも出来る云々を信じてない人は居ないと思うけど一応
キモオタ案件だけど3d取り込みはこんなもん
普通のデジカメ撮影でフォトスキャン
今はスマホでも出来る云々を信じてない人は居ないと思うけど一応
384承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:55:53.84ID:0FLtamHr こんなのそこらの学生でも作れるのにな
まだ値上がりすると思ってる奴養分すぎて笑う
まだ値上がりすると思ってる奴養分すぎて笑う
385承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:56:11.67ID:y4febl+W ID:5IDfP17V
こーゆう売ったから上から目線で語ってるやつウザイ
こーゆう売ったから上から目線で語ってるやつウザイ
386承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:57:33.66ID:v8iY0MCl まだ持ってる奴いるの?アホなの?
オレオレ詐欺に騙されたりする人?
オレオレ詐欺に騙されたりする人?
388承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:05:06.87ID:Tr4XaUMd 1000切ったら買い直そうと考えてるけど博打な気がしてきた
389承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:05:50.47ID:AXdWTIiE 本当かどうか知らんけどアリババはプレセール後になんか発表するとか言ってなかったっけ
前に発表しとけよICO売れ行きが悪い時用の玉にするつもりか?とか思ったが
前に発表しとけよICO売れ行きが悪い時用の玉にするつもりか?とか思ったが
391承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:10:46.67ID:Wq6bN2LB プレセール後に色々発表はあるらしいけどアリババはちげーぞ・・・
一体どこでアリババ提携ってふきこまれたんだ
一体どこでアリババ提携ってふきこまれたんだ
392承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:14:21.91ID:Tr4XaUMd393承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:17:53.79ID:y4febl+W 学生でも作れるものを売りにしてる企業がLVMHとかNVIDIAと提携出来るわけないだろ
394承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:19:19.36ID:AXdWTIiE クラウド使ってるだけでアリババとのパートナーシップなんてないぞって
言ってるのに対してkostaが否定してなかったっけ
他の通貨の動向に注目してて流し読みぎみだったから違ってたらすまんが
言ってるのに対してkostaが否定してなかったっけ
他の通貨の動向に注目してて流し読みぎみだったから違ってたらすまんが
395承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:21:24.95ID:y4febl+W 下がったからって後付けで批判するのだせぇな
お前らもファンダに惹かれて買ったくせに
まぁ下がるの見越して売らなかった俺もアホだけど
少なくとも仮想通貨が終わらない限り長期で見たら上がるだろ
お前らもファンダに惹かれて買ったくせに
まぁ下がるの見越して売らなかった俺もアホだけど
少なくとも仮想通貨が終わらない限り長期で見たら上がるだろ
396承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:22:48.71ID:Tr4XaUMd アマゾンのクラウド使ってるだけにに
アマゾンと提携だと騒いでたvr銘柄あったなぁ
ps4のロゴも書いてあるからソニーともだ云々…
アマゾンと提携だと騒いでたvr銘柄あったなぁ
ps4のロゴも書いてあるからソニーともだ云々…
397承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:23:05.40ID:y4febl+W398承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:23:38.69ID:Tr4XaUMd だけなのにねすまん
399承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:23:49.91ID:b0fbJBQk この流れ1月にトロンスレでも見た
400承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:25:49.67ID:y4febl+W トロンとは違うだろ
CAPPはちゃんと宣言通りに実行するし、NVIDIAやLVMHと公的に提携発表されてる
妄想と期待だけのトロンとは違って信用が違うんだよ
CAPPはちゃんと宣言通りに実行するし、NVIDIAやLVMHと公的に提携発表されてる
妄想と期待だけのトロンとは違って信用が違うんだよ
401承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:26:11.32ID:HsDJL5wp アリババはどことも直接提携はしないって明言してるよ
402承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:26:54.34ID:y4febl+W ICOがミスってるだけでcappasity自体は何も悪い要素ないだろ
大企業と提携して取引所も増えてきて段々地盤が固まってきてるじゃん
大企業と提携して取引所も増えてきて段々地盤が固まってきてるじゃん
403承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:28:46.78ID:y4febl+W 売ったからって根拠もない批判してる奴多すぎ
今下がってるのはIco2が原因であってcappasityの技術は云々言ってる奴は検討違いすぎるだろ
今下がってるのはIco2が原因であってcappasityの技術は云々言ってる奴は検討違いすぎるだろ
404承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:25.60ID:6/vMY8zB 気持ちはわかるが今は諦めろ…
後で一緒にICO買おうぜ
後で一緒にICO買おうぜ
405承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:33:19.92ID:Tr4XaUMd406承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:36:13.81ID:82QHAwnD 残念ながら不安で下がって事実でも下がるパターンだよ
供給が明らかに増大するし、今売ってICO時に買った方が得という悪循環
何かしら対策を出すようですが、何人も上で掴んだ人達がいるのでICOが終わるまでは
ずっと下降トレンドですね
ホルダーになると銘柄に惚れてしまうのはわかりますが、冷静に現状を見つめましょう
供給が明らかに増大するし、今売ってICO時に買った方が得という悪循環
何かしら対策を出すようですが、何人も上で掴んだ人達がいるのでICOが終わるまでは
ずっと下降トレンドですね
ホルダーになると銘柄に惚れてしまうのはわかりますが、冷静に現状を見つめましょう
407承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:36:39.33ID:PH6o/Nkw409承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:39:34.07ID:PH6o/Nkw 売って下で上手く拾える自身もないし下がったら下がったでナンピンするだけ
cappasityには期待してるから
cappasityには期待してるから
410承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:39:59.93ID:Tr4XaUMd411承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:41:16.98ID:7kXh+K1q いい感じで下がってきてる
ICOで安く買えそうだな
ICOで安く買えそうだな
412承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:42:23.97ID:PH6o/Nkw413承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:44:02.00ID:7kXh+K1q414承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:44:03.85ID:PH6o/Nkw 客観的にお前らの技術的な批評なんてなんも参考にならない
専門的な知識もあるわけじゃないし
専門的な知識もあるわけじゃないし
416承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:46:00.43ID:6/vMY8zB417承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:48:27.94ID:mI29bPMz 技術はよくわからん
ただ今回のicoとそれについての運営の対応はマジでくそだったな
ただ今回のicoとそれについての運営の対応はマジでくそだったな
418承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:49:31.71ID:PH6o/Nkw まだICOやってる段階でCAPP自体はこれからだろ
技術云々言ってる奴はアホ
技術云々言ってる奴はアホ
419承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:51:58.98ID:PH6o/Nkw 批判対象は技術じゃなくてICOのやり方
420承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:52:58.01ID:7kXh+K1q421承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:53:21.33ID:Wq6bN2LB Program for holders, new bonuses, a new pricing formula will be announced today 4PM PST
短期的にならすべてはこれで決まるな
短期的にならすべてはこれで決まるな
422承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:53:50.58ID:7kXh+K1q ICOやめたら価格上がりそうだけど、もう無理だろうねやめるのは
423承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:54:14.83ID:k30iBdID 価格が下がったことでホルダー同士も罵り合い。
価格の低下は人々の精神を極度に不安定にするんだねえ。
価格の低下は人々の精神を極度に不安定にするんだねえ。
424承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:54:44.54ID:7kXh+K1q ホルダー同士というか、ホルダー対ノンホルダーが正解だろうね
425承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:56:21.67ID:7kXh+K1q 明日の朝9時が楽しみだな
500satまで行くか現状維持か
500satまで行くか現状維持か
426承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:56:43.53ID:Wq6bN2LB 少なくともプレセール終わるまでは持たずに様子見が正解でしょ
428承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:03:23.89ID:NQejEZ4D 2.5億ドル貰ったんだしico中止でもいいような気もするね
まあそもそもicoの価格決めるための上場なのにって話だが
まあそもそもicoの価格決めるための上場なのにって話だが
429承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:21:30.22ID:NQejEZ4D 億じゃねー円だ
430承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:25:23.57ID:04eiATiZ 2.5億円じゃ社員の給料にしかならんよ
432承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:31:03.53ID:7kXh+K1q いずれにせよプレスは戦略だよ
中身は何もなくてもプレスは打てる
マーケティングが上手ければね
中身は何もなくてもプレスは打てる
マーケティングが上手ければね
434承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:49:51.52ID:aLpMcdU6 NVIDIAと提携がそんなすごいことかよw
436承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:52:24.21ID:PH6o/Nkw いや、すごいだろ
他にこのレベルの企業と提携してる草コインあんの?
他にこのレベルの企業と提携してる草コインあんの?
437承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:54:00.82ID:PH6o/Nkw438承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:55:45.44ID:PH6o/Nkw 3Dスキャンを通販に取り入れてる小売が殆ど無いのが現状だろ?
そこにイノベーションを起こそうとしててるのがCAPPだろ
そこにイノベーションを起こそうとしててるのがCAPPだろ
439承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:57:15.60ID:aLpMcdU6 とりあえずID:PH6o/Nkwが必死だってのは分かったわw
442承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:59:05.17ID:7kXh+K1q まあ明日の朝9時を待とうぜ
なかなか面白い施策が出てくるかもしれないんだし
なかなか面白い施策が出てくるかもしれないんだし
445承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:09:27.90ID:qMOahjsI 控えめに言ってゴミだよな
ヨコクルクルが通貨の意味わからんし
株で良いじゃん
ヨコクルクルが通貨の意味わからんし
株で良いじゃん
446承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:10:30.64ID:mUVMIKNd >>412
3dスキャン技術は枯れた技術で
今はどんどん安く簡単になってる段階
新技術だ凄いみたいなのは全く起こってない成熟期
原理が全く変わってないので
信じなくても良いけども
値段が上がってる時に言っても嘘だと言う奴しか居なかったのがとても怖かった
3dスキャン技術は枯れた技術で
今はどんどん安く簡単になってる段階
新技術だ凄いみたいなのは全く起こってない成熟期
原理が全く変わってないので
信じなくても良いけども
値段が上がってる時に言っても嘘だと言う奴しか居なかったのがとても怖かった
448承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:15:02.08ID:mUVMIKNd 仮想通貨ってのはほば誤訳だから
頭おかしいアピールというか仮想通貨全般触ってないのがバレちゃうよ
頭おかしいアピールというか仮想通貨全般触ってないのがバレちゃうよ
449承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:15:27.46ID:mUVMIKNd ほぼ、ね
すまんスマホ…寝る
すまんスマホ…寝る
450承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:21:40.05ID:sLoOqni3 cappacityは3Dコンテンツの作成コストが高かったのがVRAR業界の発展の妨げだったって主張でしょ
451承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:35:36.39ID:OF0gmIBn ICOの達成を枚数じゃなくて金額にしているのもなあ
大口=0.04ETHって感覚もよくわからん
大口=0.04ETHって感覚もよくわからん
453承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:45:21.16ID:hWkevaAf (^p^)「仮想通貨の意味なくね?」
ぼく「icoのメリットは?」
(^p^)「勝った!勝った!!」
ぼく「ええ…?」
数日後
(^p^)「仮想通貨の意味なくね?」
スレ読んでないのか知恵遅れなのか
ぼく「icoのメリットは?」
(^p^)「勝った!勝った!!」
ぼく「ええ…?」
数日後
(^p^)「仮想通貨の意味なくね?」
スレ読んでないのか知恵遅れなのか
454承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:49:10.80ID:zcAa7Y1j ここにいるやつはcappのアプリがどういうアプリか知ってるやついるのか?
455承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:49:23.32ID:KVGRhXTi icoは資金調達法として、制限が少なく参入障壁が低いことから素早い資金調達ができるっていうメリットがあるよ
投資家自体は仮想通貨での投資は少額からでも出来るし、短期での価格変動があるからこれもまた短期で利益が見込めるというメリットがある
投資家自体は仮想通貨での投資は少額からでも出来るし、短期での価格変動があるからこれもまた短期で利益が見込めるというメリットがある
456承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:58:53.99ID:t1FCeoXo ARVR興味ある人はlucydもチェックしてるの?
457承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:00:39.59ID:g+qLsa0p 思ったより早く1000割りそうですね
買いもだんだん弱くなってきたのでいよいよナイアガラが来そうです
それではおやすみなさい
買いもだんだん弱くなってきたのでいよいよナイアガラが来そうです
それではおやすみなさい
458承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:02:19.78ID:/9TOnPMH 神懸かった発表で爆上がりして欲しいわ
ノンホルダーたちに機会損失という言葉を教えたれ
ノンホルダーたちに機会損失という言葉を教えたれ
459承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:03:06.87ID:zcAa7Y1j せっかくクリプトピアが値段維持してたのに野に放ってしまったから・・・
460承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:04:02.00ID:fipB8Xh0 (´ω`)オワル
461承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:06:30.66ID:mq7a/+rL cappは3dモデルの販売所通貨やろ?
クルクルとは直接関係ないで
クルクルとは直接関係ないで
462承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:39:27.98ID:i+1GQ5rE このゴミクリプトピアからクーコインに送ろうとしたらキャンセルされたんだが
463承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:59:55.53ID:OF0gmIBn クリプトピアの送金はビットコ以外不安定
直るまで他の通貨で遊んでるが吉
直るまで他の通貨で遊んでるが吉
464承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:20:48.62ID:v3kFNgHX 下がり方の角度がきついし、売りが限りなく強い。
下がる。絶対下がる。
下がる。絶対下がる。
465承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:25:03.15ID:Y0vy9hP7 俺はNvidiaと提携したって情報だけで買ったイナゴだけど技術の事はよく知らなかった
一応少しは調べてみたんだけどブロックチェーンが絡まなかったら
単なる既存技術の組み合わせでしかないってのは分かってた
ていうか 「3Dモデルの横回転が技術的に凄いから買った」 なんて人は流石に居ないだろう、、、もしかして居るのか?w
商品の3DモデルとかVRやARって技術的には簡単なのに導入してる小売が少ないんだよ
技術自体がショボくても小売が3Dスキャンを導入するのに掛かる手間やコストを
CAPPのプラットフォームで大幅に削減出来るなら充分イノベーションにはなると思ってHODLしてた
じゃあ具体的にどういう部分が効率化して、どこにブロックチェーンが絡んで、最終的にどこが革新的なのか、
っていう肝心な部分を調べる前に最近の暴落であっさり売っちゃった
一応少しは調べてみたんだけどブロックチェーンが絡まなかったら
単なる既存技術の組み合わせでしかないってのは分かってた
ていうか 「3Dモデルの横回転が技術的に凄いから買った」 なんて人は流石に居ないだろう、、、もしかして居るのか?w
商品の3DモデルとかVRやARって技術的には簡単なのに導入してる小売が少ないんだよ
技術自体がショボくても小売が3Dスキャンを導入するのに掛かる手間やコストを
CAPPのプラットフォームで大幅に削減出来るなら充分イノベーションにはなると思ってHODLしてた
じゃあ具体的にどういう部分が効率化して、どこにブロックチェーンが絡んで、最終的にどこが革新的なのか、
っていう肝心な部分を調べる前に最近の暴落であっさり売っちゃった
466承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:29:51.64ID:8X4YAhg7467承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:00:28.14ID:Y0vy9hP7468承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:02:55.50ID:P37cTDiH intelの3dスキャンもここが作ってるからな
469承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:12:23.59ID:CA8vdJ5R あっなんか斜め上の対策っぽい終わったな
470承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:07:12.21ID:BaFNtga9 それでもkostaなら・・・
kostaならきっと何にもしてくれない・・・
短期はいらない、値段はどうでもいいっていうならずっとそれを貫け
途中で焦って小細工しようとする時点でちっこいわ
kostaならきっと何にもしてくれない・・・
短期はいらない、値段はどうでもいいっていうならずっとそれを貫け
途中で焦って小細工しようとする時点でちっこいわ
471承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:21:33.27ID:lzxv09uE ホルダーはico終わるまでの辛抱だね
終わったらたぶん爆上げするね
終わったらたぶん爆上げするね
472承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:33:05.83ID:gIc+I778 終わったら枚数倍増で上がる気がしないんですが
473承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:34:54.37ID:HEnd0lHe 実際あったら便利な3Dくるくるが現状大手小売店でも実用化してるところって知ってる限りではないし、普及に向けて一番マーケティング進んでるのはここでしょ?
特に障害ないんだし他でよっぽどの革新起こんなきゃ採用されるだろうしICO終わる頃に俺も入るよ
特に障害ないんだし他でよっぽどの革新起こんなきゃ採用されるだろうしICO終わる頃に俺も入るよ
474承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:21:37.93ID:AasuAzTI ICOも関連してるけど、ジワ下げの最大の原因はビットコがアルトを吸収してるからじゃないのか?
DOGEコインのチャートを見れば分かるが、草コインは年に数回ブームが来ては去ってくというのを繰り返しているから
今回もその例に漏れないのであれば、CAPPだけではなく全てのアルトコインは数か月掛けて徐々に値下がっていくものだと思われる
CAPPの問題ではないので、CAPPがいくら頑張ろうと値下げの流れには抗えない
DOGEコインのチャートを見れば分かるが、草コインは年に数回ブームが来ては去ってくというのを繰り返しているから
今回もその例に漏れないのであれば、CAPPだけではなく全てのアルトコインは数か月掛けて徐々に値下がっていくものだと思われる
CAPPの問題ではないので、CAPPがいくら頑張ろうと値下げの流れには抗えない
475承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:28:26.60ID:4xs8mkGX いやそれだけが原因ではない
476承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:17:42.07ID:wYyu3+N2 さてさて、そろそろ1000だねえ
早くコイコイ900台
早くコイコイ900台
477承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:24:24.37ID:+cUwmU8e 500くらいが適正かな
一旦売って入り直すわ
一旦売って入り直すわ
478承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:28:05.38ID:kf9tFqSh PPAPのリズムでCAPP♪ズズチャチャ♪ ズズチャチャ♪ ズズチャチャ♪
479承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:29:27.26ID:kf9tFqSh なんでicoおかわりしたんだろ。大口がーとか?市場で買わせろよ
480承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:30:40.99ID:pNDzCXr5 1000割ったwwwまっさかさまwww
CAPP最後の日
また2ヶ月後なw
CAPP最後の日
また2ヶ月後なw
481承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:31:10.19ID:5uAeLtqe482承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:36:09.65ID:PUbGzxqM 皆がICOで買い直してくれた方が運営も儲かるから今売るのは運営の開発を助けるためなんだぞ?
それをわかってない馬鹿が長期だなんだとガチホしてるが本当に長期で見るならICOのハードキャプ達成させて開発費たっぷり与えた方がいいに決まってるだろうが
というような売り方をするkostaは丸坊主にせよ
それをわかってない馬鹿が長期だなんだとガチホしてるが本当に長期で見るならICOのハードキャプ達成させて開発費たっぷり与えた方がいいに決まってるだろうが
というような売り方をするkostaは丸坊主にせよ
483承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:38:41.84ID:wYyu3+N2 じゃあなんで運営はあんなに値段下がるのビビってんだよ(笑)
484承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:03:31.48ID:TePe1fiA No public saleって言ってる。本当に大口向けだけにするんだろうか。
485承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:04:02.72ID:bYmMc1F2 コスタなんて?
486承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:07:33.81ID:BaFNtga9 絶対やめないとか言っといて?
マジいみわからんこの会社
マジいみわからんこの会社
487承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:54.70ID:NjLJ3P0U 大口向け専用にするのか
朗報じゃないか?
朗報じゃないか?
488承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:12:19.54ID:NjLJ3P0U お前ら早く買い戻しとけよw
489承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:12:24.93ID:bYmMc1F2 売った奴買い戻せーw
490承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:12:48.90ID:wYyu3+N2 なに?No public sale??
どういうこと?
どういうこと?
491承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:13:31.59ID:pNDzCXr5 ちゃんと自分の目でみてこいよwww
492承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:13:56.16ID:wYyu3+N2 この運営、まじ狂ってるな。経営アナリストグループに加えろや、、笑えてくるな
493承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:30.69ID:NjLJ3P0U もはやパブリックのトークンセールしなくても十分アクティブだからパブリックのトークンセールはしないってさ
494承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:16:13.60ID:NjLJ3P0U 実質Ico2は無くなった!不安材料が消えたな
495承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:17:30.65ID:TePe1fiA 若干理解が違っていてたすまんが
変更前
プレセール10Mドル、パブリック37.5Mドル
合計47.5M
価格は市場に合わせて変動、最低価格なし
変更後
プレセール10Mドル、プライベート10Mドル
合計20Mドル
価格は市場に合わせて変動、最低価格0.15ドル
差分は既存ホルダー向けボーナスとエアドロップのマーケティングにあてる
ボーナス詳細は検討中
変更前
プレセール10Mドル、パブリック37.5Mドル
合計47.5M
価格は市場に合わせて変動、最低価格なし
変更後
プレセール10Mドル、プライベート10Mドル
合計20Mドル
価格は市場に合わせて変動、最低価格0.15ドル
差分は既存ホルダー向けボーナスとエアドロップのマーケティングにあてる
ボーナス詳細は検討中
496承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:39.14ID:wYyu3+N2 いや、不安材料は露呈した。
運営の運営力、リーダーシップ、分析力に疑問符だわ。
運営の運営力、リーダーシップ、分析力に疑問符だわ。
497承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:53.73ID:4xs8mkGX ジャブジャブになる事になんの変わりもないから
498承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:20:23.92ID:pNDzCXr5 今日が最後の売り場だな
1000以下確定
1000以下確定
499承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:05.29ID:YNnFWmZH こりゃゴミですわ
なんだこの掌返し
金儲けしか考えてないってことじゃん
なんだこの掌返し
金儲けしか考えてないってことじゃん
500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:01.08ID:wYyu3+N2 まあ、責任者は変えたほうがいいね
501承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:32.53ID:PUbGzxqM 上がるかもしれんがこれはこれで怖くて手が出せないんだが…
不信感半端ないですわ
不信感半端ないですわ
502承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:13.34ID:pNDzCXr5 そら売る方も買う方も金儲けしか考えてないだろwww
ただもうこの運営はダメだね
広まったら一瞬で落ちるよ、今持つ価値本当になくなった
ただもうこの運営はダメだね
広まったら一瞬で落ちるよ、今持つ価値本当になくなった
503承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:58.85ID:vFzj1R0x 流石に擁護出来ない…
売るわ
売るわ
504承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:25:22.77ID:I0bJtjEN 信頼するヤバイ丸さんが億れるって言うから3000で買ったのに!
505承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:37.21ID:zQkzGFW/ はやく2600掴みの俺を救ってくれ
506承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:31.14ID:bYmMc1F2 ついでにバイナンスこいやああああ
507承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:55.79ID:vk4C2Ou3 結局20億円の増資かよ
救えないな
救えないな
508承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:29:38.04ID:PUbGzxqM 差分はボーナスとエアドロって余計にやばくない?
27.5Mドルがタダで出回るってこと?
27.5Mドルがタダで出回るってこと?
509承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:29:51.24ID:vk4C2Ou3 しかも株と違って運営側のリスク0とかICOはやっぱり金集めに向いてるな
510承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:30:53.28ID:vk4C2Ou3 >>515
まあ、全てではないと思うけど、じゃぶじゃぶになることは変わりないから、1CAPPあたりの価格はかなり下がるね
まあ、全てではないと思うけど、じゃぶじゃぶになることは変わりないから、1CAPPあたりの価格はかなり下がるね
511承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:05.56ID:NaWAVyzC 金集めに利用された気分はどうだ?養分どもw
512承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:19.74ID:4ZgH2kZA 差分を配るとか言ってないから
変な情報載せる方もあれだが一次ソースは自分で確認した方がいい
変な情報載せる方もあれだが一次ソースは自分で確認した方がいい
513承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:46:47.09ID:vk4C2Ou3 まあ所謂Phase2が47.5M→20Mになったとしても、今の時価総額が39M程だから、単純に価値は3分の2になるわけだ
やっぱり600satくらいが適正だな
やっぱり600satくらいが適正だな
514承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:39.85ID:NjLJ3P0U 売ったやつが買いたい価格書くスレになったな
515承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:34.75ID:hWkevaAf 1000切るって程度は別にポジトークじゃないと思うけどなぁ
516承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:52:41.25ID:sVjDN4Lj 運営ナイス判断
517承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:55:27.72ID:vk4C2Ou3 いずれにせよ、まだプレセールで200万CAPPくらい買う予定
Phase1でも190万CAPP買ったし
Phase1でも190万CAPP買ったし
518承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:55:33.84ID:sLoOqni3 ボーナス込みで最低0.135$?なら市場価格がそれ以下なら
ICOで枚数は増えないと思うが
ICOで枚数は増えないと思うが
519承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:55:52.12ID:r65ndQW1 バカ運営の中止判断が遅すぎ
520承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:57:48.30ID:vk4C2Ou3521承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:59:46.14ID:BaFNtga9 最近よくわからない安価飛ばす人結構いるね
522承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:00:18.11ID:pNDzCXr5 とうとう正真正銘のゴミになってしまったな
524承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:02:34.03ID:rajcgQ3N やっぱここの運営おかしい。
だからHitBTCにBANされたんだろうな。
今となってはHitBTCの言い分が正しかったんだろう。
だからHitBTCにBANされたんだろうな。
今となってはHitBTCの言い分が正しかったんだろう。
525承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:03:05.28ID:kf9tFqSh いや、これは常識的に考えて朗報だろ。おかわり規模縮小するということは運営はロードマップをマクロ視点で見てる。俺は買い増す
527承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:12:08.71ID:pDbV0yhx そんなにスパッと決められることでもないとは思うが判断が遅すぎるというか何というか
全員ハッピーなんて無理だけどこれはこれで怒る人出るかもね
全員ハッピーなんて無理だけどこれはこれで怒る人出るかもね
528承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:14:12.54ID:BaFNtga9 でも最低価格がついたならましになったかなあ
以前の妄想とはかけはなれた額だが
市場が最低価格以下になるなら売れないだろうからそれはそれで増加枚数も減るし
以前の妄想とはかけはなれた額だが
市場が最低価格以下になるなら売れないだろうからそれはそれで増加枚数も減るし
529承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:18:43.41ID:pDbV0yhx テレグラムのAnnouncementsの方
この発表の後に高評価のICO reviewのリンク貼るのは草
この発表の後に高評価のICO reviewのリンク貼るのは草
530承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:35:54.44ID:K1SGTc+4 ICOレビューRTとかバカじゃねぇの
ホルダーバカにし過ぎだろ
ホルダーバカにし過ぎだろ
531承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:54:17.47ID:kmwgpVGg ヤバイ丸さんをすこれ😡
533承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:07:34.15ID:vk4C2Ou3 一旦下げ止まったぽいし、一定の効果あったのかもね
534承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:09:15.49ID:vk4C2Ou3 相変わらず板薄いけど集めるか
535承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:09:20.55ID:3EolUZ4a 対策としては悪くないんじゃないか
値段が上がりはしないだろうが
値段が上がりはしないだろうが
536承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:31.88ID:zQkzGFW/ ID:vk4C2Ou3
こいつの安価さっきからわざとなん?
こいつの安価さっきからわざとなん?
537承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:23:18.16ID:OF0gmIBn ICOの規模を縮小したのは朗報
KUの前にやって欲しかったがな
KUの前にやって欲しかったがな
538承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:41:51.97ID:ZRDIZx9I それより4日くらいたってるのに未だにピアから出金できないのどうにかしてくれ
539承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:53:51.71ID:MISvwxB+540承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:17:05.25ID:AqtP+DG8 すでに思考放棄HODLしてるから別にどっちゃでもかまへんで
541承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:21:00.52ID:CB0T52HG 俺もウォレット入れて放置だ
半値になっても平気
半値になっても平気
542承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:37:01.91ID:w9zUjDnH アンカがズレてるのは5ちゃんアプリの問題やで
BB2C使ってるやつやな
BB2C使ってるやつやな
543承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:47:04.30ID:LDTelHCI544承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:54:48.70ID:fuiB3jBB545承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:01:45.39ID:TePe1fiA しばらくは0.135ドル付近だろう
最低価格を決めるとよくも悪くもそこに落ち着くから、上り調子の時には決められなかったんだろうな
大きな方針変更の割には混乱は少ないし、何だかんだいってチームは優秀だと思うよ。
最低価格を決めるとよくも悪くもそこに落ち着くから、上り調子の時には決められなかったんだろうな
大きな方針変更の割には混乱は少ないし、何だかんだいってチームは優秀だと思うよ。
546承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:02:30.13ID:PUbGzxqM 少し上がってるぞ
548承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:12:41.41ID:vk4C2Ou3 またiPhoneからなんで安価ずれたらすまんな
549承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:53.36ID:NjLJ3P0U やっぱ今日の発表は好材料だったな
550承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:36:12.54ID:pDbV0yhx 不良がいいことしたらめっちゃいいことした扱いされる理論
551承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:42:31.86ID:NjLJ3P0U 悪材料も無くなってきたし後は上がるだけだな
バイナンス来たらmoon
バイナンス来たらmoon
552承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:46:31.83ID:NjLJ3P0U 売りがどんどん逃げてく
553承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:55:25.54ID:yEy1H0JZ 上がってるやん
なにがあったの?
なにがあったの?
554承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:56:47.94ID:sLoOqni3 まあ好材料というか悪材料がものすごく改善されたというところ
555承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:57:41.11ID:yEy1H0JZ そんなんで20パーもアップすんのか
なんやこの通貨
なんやこの通貨
556承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:04:54.55ID:pDbV0yhx 上にもあったが0.135ドルを挟んでどうなるかやね
557承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:16:36.52ID:sLoOqni3 上がってる?って思ったらkucoinの方か
板が薄すぎるだけかな
ちょっとの売りで今もう下がってるし
板が薄すぎるだけかな
ちょっとの売りで今もう下がってるし
558承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:26:10.40ID:4xs8mkGX また下がるよ
枚数倍増の根本的な問題が解決してない
枚数倍増の根本的な問題が解決してない
559承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:27:40.66ID:bYmMc1F2 なんだこの動き!出来高無さ過ぎだろこの通貨
560承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:34:29.44ID:t1FCeoXo バイナンスとか言ってるけどRPXとか見ると大して上がらんと思うわ
562承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:09:22.49ID:g+qLsa0p さてさて運営が頭ひねって出した策がこれですか
変わらず1000satは切りそうで安心しました
そもそもそんなにキャップを下げることが可能ということは現在の資金に余裕がある証拠です
つまり過剰に資金を集めようとしてるのがバレバレです
変わらず1000satは切りそうで安心しました
そもそもそんなにキャップを下げることが可能ということは現在の資金に余裕がある証拠です
つまり過剰に資金を集めようとしてるのがバレバレです
563承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:19:58.85ID:z9OXnc/l 今来たけど下がった要因てなんなん?
564承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:20:55.07ID:sLoOqni3 いやまあハードキャップじゃないと資金足りないなんてプロジェクトは無いと思うぞ
kucoin上場で釣られてピアに捕まってる枚数が結構あるかもしれんから
それの影響で価格が落ちる可能性はあるね
kucoin上場で釣られてピアに捕まってる枚数が結構あるかもしれんから
それの影響で価格が落ちる可能性はあるね
567承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:16.58ID:7RGNgJz2 >>548
bb2cやめてtwinkleにしろ
bb2cやめてtwinkleにしろ
568承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:11:34.83ID:vbn3p46G 何度も言うが500が適正値
モナの時も何度も忠告したのに聞かなかった奴らはご覧の通りだ
モナの時も何度も忠告したのに聞かなかった奴らはご覧の通りだ
570承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:35:49.56ID:wuEoZUrg チャート見れない奴ばかりか
600前後からの動きがおかしいからそこら辺からだよ
600前後からの動きがおかしいからそこら辺からだよ
571承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:51:45.38ID:WDzhrpJ8 ICOでどのくらい追加発行されるんやろか
572承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:04:11.51ID:Ac4XXZmA phase2終わるまではどうあがいても好転しないんだから、悪あがきはしないにかぎる
573承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:17:50.70ID:FeonkqQs なんで伸びてるんや…
574承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:19:18.55ID:1YxJO8Jl これが最後…
575承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:19:31.91ID:i+1GQ5rE 謎だけど何か材料出たのか?
576承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:21:32.37ID:pNDzCXr5 今買うとハメられるぞ
だから買ったほうがいい
だから買ったほうがいい
577承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:25:07.79ID:WPU909U6578承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:25:51.86ID:vk4C2Ou3 15万CAPPほど集めた
しばらく買い増しだな
しばらく買い増しだな
579承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:30:12.64ID:pNDzCXr5 いつも15万CAPP買ってんな
580承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:37:12.39ID:vk4C2Ou3 板薄くてなかなかどかっと買えないからな
ちまちま厚めの売り板に買いをぶつけてます
ちまちま厚めの売り板に買いをぶつけてます
581承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:49:41.13ID:hWkevaAf 即バレる嘘
582承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:51:05.89ID:YKOd4HUI 実際ちょっと上がってるよ
583承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:51:22.10ID:pPHqAKPI 海外、日本の仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
584承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:08:15.40ID:bYmMc1F2 ホルダーへのボーナス詳細発表いつかわかる?
585承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:29:51.80ID:iDShs8tp なんかメールきたな
587承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:02:55.43ID:B+VMa65r イーサのアドレスってどーゆーこと
588承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:13:45.86ID:vk4C2Ou3 さらに5万CAPPほど買い増した
589承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:17:35.57ID:UfdZ2465 買い増し買い増し言ってるのに値段アガらねぇな
590承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:44:05.12ID:chxBsT/S メールきてんね
パブリックセールやめて2018年に買った人にairdropあるって理解でおk?
パブリックセールやめて2018年に買った人にairdropあるって理解でおk?
591承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:47:22.08ID:chxBsT/S プレセールはあるのか
でも2月22日までって明日やんけ
でも2月22日までって明日やんけ
592承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:52:03.38ID:gIc+I778 そりゃその分だけ売られてるしなぁ…
まあ1200前後ならICOでダブついても何とかなるか?
以前は3000超えてたし
まあ1200前後ならICOでダブついても何とかなるか?
以前は3000超えてたし
593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:17:35.06ID:aLyD1ZCj 他の通貨落ちてる中維持してるのすごくね?
594承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:37:43.90ID:h0kV6Cdg 下がる未来しかないな
どこまで底が下がるか
どこまで底が下がるか
595承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:43:40.10ID:MISvwxB+596承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:45:49.86ID:eHzoUD64 英語正しく読めない人多すぎない?
598承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:53:30.56ID:kmwgpVGg ヤバイ丸さんを信じろ😡
599承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:58:00.72ID:pNDzCXr5 これは朝には1000わってんな・・・
600承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:58:10.08ID:WDzhrpJ8 ホルダーへのボーナスゴミだったら速攻売りに出されるだろ
そこんとこ運営考えてんのかな
そこんとこ運営考えてんのかな
601承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:54.31ID:6ETss7op バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/da1fAL
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/da1fAL
602承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:17.55ID:VIuTjI+H 一時的にposみたいな感じになるんじゃね?
一度に大量に撒いちゃうと価格変動大きいし…
一度に大量に撒いちゃうと価格変動大きいし…
603承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:17.81ID:kg1nYG0r kostaっていつもテレグラムにいるけどこいつ暇人だな
604承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:55.76ID:GexL3M46 ヤバイ丸さんをすこ😇れ
605承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:46:57.62ID:c32FIT6O テレグラムのチャンネルアイコンなんでこれにしちゃったの
606承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:53:21.35ID:wOce2VaT Binance上場される?
607承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:34.94ID:hokHeAzc ビットコイン暴落きたぞ
608承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:11:28.46ID:2IWHrTxT さらに約10万CAPP買い増し
609承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:12:52.91ID:2IWHrTxT BTCはヘッジでお試しショート中
610承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:13:21.49ID:B3a7ljdq btc暴落しても強えーとかホルホルしてた日が懐かしいな
611承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:17:08.79ID:LPCHm0LU 来たやん、割とマシな案
612承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:44:40.91ID:FrBd8dgD 案なんて?
613承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:34:42.49ID:csXWW56t しかし結局かなりばらまかれることになるのか・・・
icoもエアドロもない方がずっといいな
icoもエアドロもない方がずっといいな
614承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:34:52.84ID:9JUZC6/W 4月〜8月まで毎月エアドロップ
615承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:17:20.99ID:HtnRFLFK エアドロ目的で値上がりしたところで逃げるのが吉かもね
616承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:24:39.36ID:2IWHrTxT エアドロップって毎月暴落するやつじゃんwwwwwww
去年後半のbyteballのチャートが参考になるよ
去年後半のbyteballのチャートが参考になるよ
617承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:25:26.65ID:2IWHrTxT 集めた26万CAPPは頃合い見て売るか
618承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:25:37.28ID:hZeRXUmn 8月まで低迷が確定しました…
619承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:26:24.19ID:2IWHrTxT しかし本当にファイナンス素人集団だろクソ運営wwwwwww
620承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:27:49.82ID:onLTcjpt 長期で見てくれる人以外いらないんじゃなかったのか
ばらまきなんて短期優遇そのものなんだが
この運営大丈夫?
ばらまきなんて短期優遇そのものなんだが
この運営大丈夫?
621承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:31:32.56ID:MPubU+mk ヤバイ丸さんをすこれ🤗
622承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:34:03.98ID:MPubU+mk ヤバイ丸さんすこ…😍
623承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:36:00.44ID:svL1y/Tn ヤバイ丸さんでシコれ😡
ヤバイ丸さんでシコると濃い精子がいっぱいでるんだ😏
ヤバイ丸さんでシコると濃い精子がいっぱいでるんだ😏
624承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:43:44.98ID:++g0txaK ツイッターでみたんだけど、くそもらえるやん
ていうか買えば買うほどもらえる分がでかいのな
mewにいれときゃ取引所で売りにくいし、いいんじゃね?
わいの3000cappが
1000CAPP以上をMEWなどのウォレットに保有
4/12に保有数の7%を配布 210get
5/12に6% 192get
6/12に5% 170get
7/12に4% 142get
8/12に3% 111get
結果3835capp
でかくね?なんでそんな悲観的なのぽまえら
ていうか買えば買うほどもらえる分がでかいのな
mewにいれときゃ取引所で売りにくいし、いいんじゃね?
わいの3000cappが
1000CAPP以上をMEWなどのウォレットに保有
4/12に保有数の7%を配布 210get
5/12に6% 192get
6/12に5% 170get
7/12に4% 142get
8/12に3% 111get
結果3835capp
でかくね?なんでそんな悲観的なのぽまえら
625承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:47:05.99ID:XyLFF8CI ホルダーめちゃめちゃ得やん
626承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:55:42.46ID:hZeRXUmn あほか
数だけ増えても仕方ないだろ
その先を想像しろ
数だけ増えても仕方ないだろ
その先を想像しろ
627承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:55:48.38ID:svL1y/Tn ヤバイ丸さんの交渉が良かったおかげだな
628承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:56:18.94ID:++g0txaK ホルダーが更に得になるプランやぞ
ICO価格で買い集めるか、今買い集めるかしらんけど、何も悲観する必要はない
8/12以降に価格が上がってれば売る奴も少なくなるという算段かな?ここのレス民レベル低そうだから文句しかいわないから、あれやけど、短期民は死亡しときゃいいやんとしか。
ICO価格で買い集めるか、今買い集めるかしらんけど、何も悲観する必要はない
8/12以降に価格が上がってれば売る奴も少なくなるという算段かな?ここのレス民レベル低そうだから文句しかいわないから、あれやけど、短期民は死亡しときゃいいやんとしか。
629承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:56:43.35ID:VIuTjI+H まあ概ね予想の範囲内だった
後はまあ情報得てない奴は損するなーこれって思った
後はまあ情報得てない奴は損するなーこれって思った
630承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:58:45.72ID:++g0txaK631承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:01:04.61ID:++g0txaK つかヤバイ丸ヤバイ丸うぜーよ
知らんし、情報もださない議論もしないならレスすんなカス
知らんし、情報もださない議論もしないならレスすんなカス
632承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:17:02.31ID:2EONxL8e セルフインフレーション通貨
最低だなこれ
最低だなこれ
633承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:19:02.76ID:w0gf92kb エアドロかー
尚更ウォレットに入れておきたいんだけどピアはまだ出金できないんかね?
尚更ウォレットに入れておきたいんだけどピアはまだ出金できないんかね?
634承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:23:30.11ID:P+RVY2/W 売り圧増えて更に値下がりしそうだな
後に残るのは電子ゴミ
後に残るのは電子ゴミ
635承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:24:48.58ID:Eo6oTthj ヤバイ丸さんのお陰でCAPPが増えるんだ🙃
値下がりして実質的な価値は下がると思うけど諦めるんだ🤧
値下がりして実質的な価値は下がると思うけど諦めるんだ🤧
636承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:25:41.16ID:bjriBRn4 値段を上げろと言ってんだよ
ゴミ貰ってどうする
エアドロするならイーサで寄越せや
ゴミ貰ってどうする
エアドロするならイーサで寄越せや
637承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:26:41.30ID:Qeq6jKaG ホルダーにボーナスついたもんじゃん
なんで文句言ってんの
なんで文句言ってんの
638承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:30:17.10ID:dQRsmEy9 頭悪いやつ多すぎwwwwwww
配布される直前で買って直後で売ろうとするやつ増えるのに
過去のAirdrp銘柄のチャート見てみれば?
配布される直前で買って直後で売ろうとするやつ増えるのに
過去のAirdrp銘柄のチャート見てみれば?
639承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:30:55.02ID:dQRsmEy9 Airdropするくらいならburnしろやクソ運営
640承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:31:34.72ID:2EONxL8e 大量ホルダーがボーナス売りぬけ合戦
新規は養分
XP信者は呪われてるんじゃね?w
新規は養分
XP信者は呪われてるんじゃね?w
641承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:32:18.46ID:dQRsmEy9 短期民が得をして長期ホルダーが損をする
それがAirdropだよwwwwwww
それがAirdropだよwwwwwww
642承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:37:01.55ID:onLTcjpt その場しのぎのばらまきは通貨の命を削る
こんなのでいいなら日銀さんだってばらまいてるよ…
こんなのでいいなら日銀さんだってばらまいてるよ…
643承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:37:53.10ID:5mI2OOKX つまり…ヤバイ丸さんすこってことやな🤔
644承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:38:08.61ID:5mI2OOKX つまり…ヤバイ丸さんすこってことやな🤔
645承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:44:29.01ID:jlowc4Sk エアドロ乞食が即市場でぶん投げるだけの糞イベント
646承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:56:26.57ID:Qeq6jKaG じわじわ来てるね
647承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:12:07.43ID:Xj4EF6x6 airdrop初めてでよくわからないんだけどウォレットのアドレスだけで運営はどうやって保有capp数判断するの??
648承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:20:29.14ID:7WOKTGn3 炊き出し楽しみ
早く売るからくれ。ただでくれ
早く売るからくれ。ただでくれ
649承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:51:41.45ID:++g0txaK とりあえず5chのcapp民は損しまくってもう応援する気持ちすらないのがよくわかったわ
650承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:01:06.27ID:2EONxL8e651承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:46:17.75ID:JQpWiJHM airdropもらうためにはCAPPの2ndICOのところにアドレス登録してあればええんか?
652承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:19:55.82ID:84U9shpT ICO登録してCAPP入ってるMEWも登録したが、ICOページのマイトークンのところが0のままなのは何故だ…
653承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:49:28.29ID:ycJa8xkM 俺も
反映の方法が分からん
助けて
反映の方法が分からん
助けて
654承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:50:05.88ID:FrBd8dgD >>652
俺もそれで困ってる!
俺もそれで困ってる!
657承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:13:27.64ID:JQpWiJHM658承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:14:11.94ID:kS83RRq8 テレグラムみよう
反映されるのはプレセール始まってからだと何回も書かれてる
反映されるのはプレセール始まってからだと何回も書かれてる
659承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:25:15.22ID:2EONxL8e 登録してないから知らないけどそこに表示されるのはICOでETHやBTCを変換した分だろ
常識的に考えて
常識的に考えて
660承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:28:24.65ID:T0G1+Y5k これ 普通に考えたらほとんど売れずに終わるんじゃないか?
661承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:57:07.31ID:amMcApJ1 場合によってはICOで枚数増やせるかもしれんが大口が動くとそれだけで値動きするからなぁ
でも100万capp以上持ってる人はトークンセールにcontributeしないとairdropあげないよって書いてあるよね?
でも100万capp以上持ってる人はトークンセールにcontributeしないとairdropあげないよって書いてあるよね?
662承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:18:03.35ID:L/2TIlis 買わなくてよくなった?
それともICO組は購入ボーナスの他にホルダーボーナスも貰えてダブルで得か?
それともICO組は購入ボーナスの他にホルダーボーナスも貰えてダブルで得か?
664承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:45:59.34ID:++g0txaK665承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:54:14.13ID:L/2TIlis プレセール何時から?俺らも参加できんの?
666承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:43:18.50ID:2I8DvM9C 単純に儲けられる匂いがしなくなったから切ってる
草コインの地合の悪さもあるし
フェーズ2の後の様子次第ではまた買うよ
草コインの地合の悪さもあるし
フェーズ2の後の様子次第ではまた買うよ
668承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:07:27.22ID:9JUZC6/W ホルダーはウォレットに移動するだろうから、売り板が薄くなるといいな
669承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:23:13.50ID:ovGmJ3Rv 売り板なんて今もスカスカだろ…
だからこそ集めるの大変だわ
ようやく35万CAPP近くまで集められたわ
だからこそ集めるの大変だわ
ようやく35万CAPP近くまで集められたわ
670承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:24.16ID:FeZhdEyD 今のうちに買えるだけ買おうかな
正直高値で買ったから今がお買い得のように思えて仕方がないわ
正直高値で買ったから今がお買い得のように思えて仕方がないわ
671承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:32.16ID:RUGwRqXJ まあ止めはしない
2000〜3000ホルダーよりましと考えれば掴みやすかろう
2000〜3000ホルダーよりましと考えれば掴みやすかろう
672承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:06.92ID:Ghw02BW3 この地合耐えてるやん
673承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:51:02.26ID:HyGiP6UL 8月までやること無くなったな
674承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:38.54ID:Ghw02BW3 8月までホールドしてたら合計で25%も貰えるらしいからな
675承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:04:20.66ID:zLeXtBUg 高利率posと同じ末路迎えそう
676承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:15:21.01ID:YG1gIxYA よし約45万CAPPまで集めた
678承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:08:36.84ID:SbaSN1Ey679承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:32:17.14ID:IxF6Y3DN アルト全滅の中cappに助けられてるやつ多いだろなw
680承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:36:35.72ID:X1jtm83j ファッ!?
681承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:35:03.10ID:RevcwTDf ボーナス付けるから沢山買ってー
↓
btc暴落
この通貨いつもこれだな呪われてるだろ
↓
btc暴落
この通貨いつもこれだな呪われてるだろ
682承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:18:32.14ID:tCtSc/a1 icoどうなんだ?売れてんの
684承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:13:47.52ID:O+dlHuxH KYCかー
685承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:22.03ID:Csbel3Eg BTCちょっとリバってきたからショート買い戻し
その分CAPP買い増ししてるけど相変わらず板薄すぎ
その分CAPP買い増ししてるけど相変わらず板薄すぎ
686承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:27:31.16ID:5hp5DUP1 スレも薄くなってきた
そろそろ上がるか
そろそろ上がるか
687承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:28:02.98ID:UHhkzw2D688承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:30:03.85ID:Rdaq57vL ヤバイ丸さんをすころう🙋
ヤバイ丸さん…すこw
ヤバイ丸さん…すこw
689承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:57:23.02ID:JBOKKi57 ico価格はいくら?
690承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:38:59.95ID:TykI9+S9 お前らの頭皮が1番薄いけどな
691承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:24:47.04ID:6+kz6cJR エアドロップは、いつまでにウォレットに入れて紐付しとけば間に合うの?
692承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:34:06.70ID:idM/ZLAN 3/7まで
693承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:39:58.24ID:6+kz6cJR >>692
3月7日まででですね。
ありがとうございます。
やり方は何となく分かるんですが、クリプトピアにあるCAPPを具体的にどういう手順でやればいいのが、英語が苦手な私に教えていただければ助かります。
8月まで塩漬け覚悟でウォレットに入れておきたいです。
3月7日まででですね。
ありがとうございます。
やり方は何となく分かるんですが、クリプトピアにあるCAPPを具体的にどういう手順でやればいいのが、英語が苦手な私に教えていただければ助かります。
8月まで塩漬け覚悟でウォレットに入れておきたいです。
694承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:42:01.58ID:6+kz6cJR 8月頃までに、BTCを筆頭に仮想通貨市場が好転してれば
希望的観測ですが
希望的観測ですが
695承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:58:06.12ID:Csbel3Eg >>693
MEWに他のコインと同様に送ればいい
MEWでのトークを表示は下記参照
https://medium.com/@uhking/how-to-add-capp-tokens-to-myetherwallet-fd0695d89b9e
簡単な英語だし図もあるからなんとかがんばれ
MEWに他のコインと同様に送ればいい
MEWでのトークを表示は下記参照
https://medium.com/@uhking/how-to-add-capp-tokens-to-myetherwallet-fd0695d89b9e
簡単な英語だし図もあるからなんとかがんばれ
696承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:02:45.17ID:CI7JVIQ1 状況を見てKuで売り捌こうかと思ってたが面倒いからガチホでいいや
MEW→Ku→MEWの往復feeが余計にかかっただけだわw
MEW→Ku→MEWの往復feeが余計にかかっただけだわw
697承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:20.18ID:6+kz6cJR698承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:55:24.23ID:ugqufgSU CAPP紐ずけすんのに写真必要なの?
700承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:25:24.46ID:tCtSc/a1 ico売れてるのか?
701承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:34:04.50ID:O+dlHuxH 毎月12にほどほどの材料投下すればいいだろ
最後8月はちょっと大きめのが好ましいが
最後8月はちょっと大きめのが好ましいが
702承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:42:58.36ID:Csbel3Eg 超絶ヨコヨコだな
さらに約18万CAPP買い増した
さらに約18万CAPP買い増した
704承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:50:54.02ID:5hp5DUP1 なんでこんなに買い増ししてる人がいるのに上がらないんですかね
705承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:53:46.13ID:uOFvJbBY このままジワジワ下げてくんだろうな…
707承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:14:53.96ID:Csbel3Eg 主要アルトにもまた金入ってきたな
主要アルトは底値で買えたぽいししばらくCAPP含めて買い増していくわ
主要アルトは底値で買えたぽいししばらくCAPP含めて買い増していくわ
708承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:25:17.24ID:tCtSc/a1 こいつの話がほんとならこいつの買いが終わったら下がるのかな
てかそんな大口ならicoで買えや
そのためのicoだろが
てかそんな大口ならicoで買えや
そのためのicoだろが
709承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:14:33.13ID:O+dlHuxH 今の価格だと取引所の方が安いからでしょ
ちまちま集めてられっかよ!っていうならICOで買うことになるけど
ちまちま集めてられっかよ!っていうならICOで買うことになるけど
711承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:31:43.83ID:tCtSc/a1 kucoin前から結局出来高はたいして増えてないな
運営はガチホしてほしいみたいだからむしろいいのか?
最低額がある以上こっからどかんと売られることはないだろうし
運営はガチホしてほしいみたいだからむしろいいのか?
最低額がある以上こっからどかんと売られることはないだろうし
712承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:45:07.81ID:dAS6VCqG Kucoinで取引したいのだけど、五日経ってもピアから送金されないからなあ
MEWからCAPP送った人はKucoinに届いてるの?
MEWからCAPP送った人はKucoinに届いてるの?
713承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:57:26.82ID:NP9HiDiH 凄まじい勢いでテレグラムのメンバー増えてるな
714承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:11:47.41ID:tCtSc/a1 友達テレグラムにいれたら10cappやるってばらまきしてるからな
715承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:15:59.04ID:NP9HiDiH なんだそりゃw ほんま俗っぽいな・・・
716承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:58:57.13ID:InRpsImb 今までそっち方向の動き全然なかったから良いよ
エアドロだって以前の運営からすれば考えられないようなことだし
エアドロだって以前の運営からすれば考えられないようなことだし
718承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:08:19.39ID:ffhFzDLD 怒濤のようなテレグラム加入にちょっと笑う
719承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:40:18.55ID:/0JgelqT その割に全く上がらないなw
720承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:54:35.61ID:TBqjPHuu 意地でもいいさ
721承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:54:48.47ID:tDwI+SGU エアドロもらうために入ったわ
722承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:24:27.07ID:/lkhrGbB 何度も質問すみません。
MEWからCAPPを送金には、イーサをMEWに送っておかないとダメってことですか?
MEWからCAPPを送金には、イーサをMEWに送っておかないとダメってことですか?
723承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:32:43.46ID:LSp6cDvW だいぶ買い増しできたわ
というか俺しか買ってない疑惑ありそう
というか俺しか買ってない疑惑ありそう
724承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:33:21.44ID:/lkhrGbB MEWにCAPPを送ってから先のやり方が良く分からない〜(泣)
725承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:49:33.62ID:PNf652AT 普通に提携先と実装進めてくれれば買われまくるだろうに
迷走してんな
迷走してんな
726承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:55:50.07ID:IVPm+wXB ICOで買うのってどうなんだろ
ボーナス10%ついても市場で買った方が安いという
ICOの売れ残りがバーンされるなら普通に市場で買うし
ICO資金で何かやるって明確に定められているならICOで買うって選択肢もあるけど
そこら辺なにか知ってる人います?
ボーナス10%ついても市場で買った方が安いという
ICOの売れ残りがバーンされるなら普通に市場で買うし
ICO資金で何かやるって明確に定められているならICOで買うって選択肢もあるけど
そこら辺なにか知ってる人います?
727承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:57:06.21ID:duVZ7puW 流通量増えたら損だしなあ
728承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:33:55.74ID:o/Nzj/F4 エアドロ目当てで一時的に上がることはあっても長期で見たらマイナス要素でしかない
長期で見てくれと言っていた運営が一番長期を見ていなかったというオチですわ
短期トレード枠で俺も買ってるけどもうたぶんto the moooon!!!! とか言える通貨じゃなくなったよこれ
長期で見てくれと言っていた運営が一番長期を見ていなかったというオチですわ
短期トレード枠で俺も買ってるけどもうたぶんto the moooon!!!! とか言える通貨じゃなくなったよこれ
729承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:07:13.73ID:Ksw1Qdi1 流通量の話が度々出るが実際に今の状況で現実に即すとどれくらい価格は下がる?
今の倍になるとの事だが、価格が半分には絶対ならないと思うし、それでも10〜20%は一旦低下するのか?
そこだけ知りたい
今の倍になるとの事だが、価格が半分には絶対ならないと思うし、それでも10〜20%は一旦低下するのか?
そこだけ知りたい
730承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:01:13.22ID:jlO7/Z0S エアドロなんかよりもcappのサービストークンで買えるようにしろや
最低に1ドル分の価値とかにすれば上がるやろ
最低に1ドル分の価値とかにすれば上がるやろ
731承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:01:47.20ID:W1tA2GCc 量が倍なら価格は半分だろ
当たり前
微妙に上げるから、まぁ4割減ってところかな
当たり前
微妙に上げるから、まぁ4割減ってところかな
732承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:53:32.12ID:LSp6cDvW airdropで配られたら配られた分低下する
ようは12パーセント配るなら12パーセント価格が下がる
昨年airdropをやってたbyteballは配布パーセント以上に下げてたけどね
airdropは短期ユーザーに食い荒らされて終わりだよ
ようは12パーセント配るなら12パーセント価格が下がる
昨年airdropをやってたbyteballは配布パーセント以上に下げてたけどね
airdropは短期ユーザーに食い荒らされて終わりだよ
733承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:54:42.97ID:LSp6cDvW 株の配当と同じで、権利獲得のスナップショット直前で買って配られたらすぐ売るって言うのが続くよ
734承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:27:55.42ID:CYoQi2td ここで言ってないでテレグラムで言えよ!
お前ら英語できないの?
お前ら英語できないの?
735承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:32:14.30ID:TmvJaQws 売り浴びせくるから売ったほうがいいよ
736承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:39:39.49ID:NDUd1qcU テレグラムで言ったらキックされたんだけどな
英語できるってツラいわ
英語できるってツラいわ
737承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:55:49.85ID:8Y0y/0hO 3月7日から4月11日までが7%期間で12日に所持日数確認して配布だよ
738承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:06:31.03ID:dSuhVyB2 今クリプトピアで3万cappほど所持してるんだけどMEWに入れといた方がいいのかな?
739承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:09:13.33ID:JhH43zoE すぐ売る予定がないなら
ピアはいつなんか不具合でてもおかしくないからね
ピアはいつなんか不具合でてもおかしくないからね
740承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:30:37.19ID:Udc739tV せめてkuにしとけピアはあかん
741承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:00:47.17ID:mP+GLZAR わかった!ガチホ予定だあらMEWに送っとくよ!この通貨にほ期待してる!
150万入れたのが今50万だけどねw
150万入れたのが今50万だけどねw
742承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:01:21.79ID:mP+GLZAR 誤字だらへすまんw
743承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:01:36.38ID:mP+GLZAR あっw
744承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:03:09.18ID:GlrER43U 頭おかしくなったか
745承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:13:11.07ID:Udc739tV 焦りすぎてセルフGOXしそう
746承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:14:59.97ID:JhH43zoE これはセルフGOXやね
747承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:27:43.22ID:TmvJaQws この上がりもしない下がりもしない状態が4月まで続くんかね
前プレセール終わったら色々発表があるとかテレグラムで見た気がするけど
なんかいろいろあってどうなってんのかわからん
前プレセール終わったら色々発表があるとかテレグラムで見た気がするけど
なんかいろいろあってどうなってんのかわからん
748承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:15:44.74ID:dbo8LJaw エアドロップ、免許証とか登録しなきゃダメなのかよ
749承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:39:50.88ID:jSxKelHG 祝 クソトピア脱出
750承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:44:26.81ID:vSIuHj8F ぶん投げた人おるな〜
もうちょい下で指せばよかったな〜
まあとりあえず2万枚手に入れたからいいか・・・
もうちょい下で指せばよかったな〜
まあとりあえず2万枚手に入れたからいいか・・・
751承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:52:25.69ID:bZPbH4ok >>741
ナカーマ
ナカーマ
752承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:55:23.73ID:SOhMXuIG 久々にログインしたがAirdropのところにMEWのCAPPがちゃんと反映されてたわ
面倒いからあとは4月まで気絶かな
面倒いからあとは4月まで気絶かな
753承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:57:37.77ID:vSIuHj8F mewにいれないとだめなのか?めんどうだなあ
755承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:02:33.68ID:vSIuHj8F kuだけどね
756承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:18:40.40ID:LSp6cDvW 75万CAPPまで買い増したわ
とりあえずMEWに送り中
1日の送金上限増やしておいてよかったわ
とりあえずMEWに送り中
1日の送金上限増やしておいてよかったわ
757承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:21:33.62ID:QvKNOFa3 ところでmewってなに?ウォレット?どこでダウンロードできる?使い方は?
なにも知らんわ
なにも知らんわ
760承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:33:27.61ID:3ccnuiz4 今流通3.3億枚だけど、セカンドICOでインフレするなら
ボーナス貰っても意味なくない?
ボーナス貰っても意味なくない?
761承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:37:15.98ID:Wga4LHRD 少しは自分で調べよカス
英語読めなくても翻訳突っ込めば何とか何だろ
英語読めなくても翻訳突っ込めば何とか何だろ
762承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:42:55.93ID:QvKNOFa3 公式みたけどmewの単語みつからん
763承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:44:12.60ID:bZPbH4ok >>762
マイイーサリウムウォレット
マイイーサリウムウォレット
764承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:44:19.32ID:TjgceBSp まだ下がるやろ。まだ高いと思ってる
765承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:44:35.73ID:Wga4LHRD ツイッターで修論ヤバイ丸さんって検索してその人に聞け
日本の運営だから
わからないことは彼に聞くってのはこのスレのテンプレなんだよ
日本の運営だから
わからないことは彼に聞くってのはこのスレのテンプレなんだよ
767承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:49:59.58ID:SiSmWDOA ヤベエ
まじでこのレベルしかいないのか?
トークンとコインの違いわからんやつが何で海外取引所開設できたんだ?
まじでこのレベルしかいないのか?
トークンとコインの違いわからんやつが何で海外取引所開設できたんだ?
768承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:52:51.57ID:femVVkzT 5円はよ
769承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:56:13.69ID:QvKNOFa3 これ通貨じゃねーのか まあいい
取引所は開設の仕方説明してるサイトあるやろ
そんな難しくなかったわ
取引所は開設の仕方説明してるサイトあるやろ
そんな難しくなかったわ
770承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:00.93ID:bepuzoqY 今は靴磨きの少年でも良いから生贄増やしたい段階だし喜べる
771承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:00.26ID:w2PXhmj7773承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:43.57ID:bepuzoqY あー池沼のフリして人に説明させるアレか
774承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:11:44.60ID:bOIoqR0S >>773
売り煽りでえええええええええええええええええええええええす!
売り煽りでえええええええええええええええええええええええす!
775承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:15:44.07ID:QvKNOFa3 ウォレットのことも分からんしとりあえずクーコインに移動だけさせといたほうがいいのか
776承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:13:54.07ID:kYlDYGoh 要するにBTCやBCHは日本円
イーサやネオはツタヤとかの企業
これはツタヤでだけつかえるTポイント
通貨、プラットフォーム、トークンの3つがある
イーサやネオはツタヤとかの企業
これはツタヤでだけつかえるTポイント
通貨、プラットフォーム、トークンの3つがある
777承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:07:58.62ID:vSIuHj8F しかしあのロケットはなんだろう
よほど自信があるのか運営は
よほど自信があるのか運営は
778承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:32:49.41ID:SOhMXuIG テレグラムだよね?
あのロケットは俺も気になってた
あのロケットは俺も気になってた
779承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:07:07.14ID:leOPF/hv ロケットに触れたらキックされるよ
780承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:10:18.35ID:tDwI+SGU ロケットは仕手野郎がよく使うからやめてほしいんだけど
781承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:13:14.94ID:pT/7WV0R 取引所で買えるのにICO?
意味が分からん
意味が分からん
782承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:03:50.37ID:+iAFepXM 運営のダメさが露呈してからはさすがになかなか上がらないね。
783承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:08:09.50ID:+iAFepXM あのロケットはきっとStellarと提携することを暗示している。
間違いない。きっと。
んなわけあるか。
間違いない。きっと。
んなわけあるか。
784承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:59:45.10ID:m3f9bLb4 大切なのは間違っていたと気づけたことと、認めたこと、リカバリーの早さだと思う。普通はプライドが邪魔して簡単なことではない。彼らは若くて優秀なチームだよ。
日本でもこういう事業がたくさん生まれてくれればいいけど
日本でもこういう事業がたくさん生まれてくれればいいけど
785承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:20:49.52ID:E+FtzL6J >>784
たくさん買い込んだみたいやな。必死やないか。
たくさん買い込んだみたいやな。必死やないか。
786承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:34:18.72ID:D0XeDGo+ ロケットはエアドロのでしょ…
787承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:56:49.88ID:71agHPTX 投資は自己責任
儲けれられたのは自分が正しいかったから、損したのは誰かが自分を騙したから。
都合が良すぎて見苦しい
儲けれられたのは自分が正しいかったから、損したのは誰かが自分を騙したから。
都合が良すぎて見苦しい
788承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:18:53.43ID:JcrMHSBJ CAPP は ETH ベースで作られてるから MEW に入れられるんよ
ETH の仲間やと思えばいい(他にもたくさん仲間通貨はいて、全部 MEW に入れられる)
この点が BTC と比べると圧倒的だよなあ
ETH の仲間やと思えばいい(他にもたくさん仲間通貨はいて、全部 MEW に入れられる)
この点が BTC と比べると圧倒的だよなあ
789承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:04:08.79ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
790承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:22:40.83ID:NAsD5xhU イーサベースのトークンなら誰でも作れるよ
名前と発行数決めるだけ
だからなんJコインとか最近だとインフルエンサーがコイン作ったりしてるじゃん
横クルクルは技術力が優れてる訳でもないし
独自コイン作れないし
営業力だけなんだよな
名前と発行数決めるだけ
だからなんJコインとか最近だとインフルエンサーがコイン作ったりしてるじゃん
横クルクルは技術力が優れてる訳でもないし
独自コイン作れないし
営業力だけなんだよな
791承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:45:44.05ID:tbb4wwHr すっかり冷え切ってるな
同じコンセプトの通貨があるのにこの悠長さはないわ
有望だったはずがどうしてこうなった
同じコンセプトの通貨があるのにこの悠長さはないわ
有望だったはずがどうしてこうなった
792承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:56:30.54ID:noHv+GqY >>790
重要なのは、この企業の横クルクルVRの技術力と
CAPPというコインの価値とで
何の関係もないということ
ビットコイン等の通貨は、「商品購入の決済とかで日常的に使う人が増えれば
欲しい人が増えて価値が上がって行くだろう」と期待され、
そのため、値上がりが予想、期待されるんだけど
この通貨は何に使うかわからない
そのため、この通貨を欲しいという人が今後、出て来るのかわからない
重要なのは、この企業の横クルクルVRの技術力と
CAPPというコインの価値とで
何の関係もないということ
ビットコイン等の通貨は、「商品購入の決済とかで日常的に使う人が増えれば
欲しい人が増えて価値が上がって行くだろう」と期待され、
そのため、値上がりが予想、期待されるんだけど
この通貨は何に使うかわからない
そのため、この通貨を欲しいという人が今後、出て来るのかわからない
793承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:20:37.67ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
794承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:00:17.08ID:T6BFxJnA すげえ下がってんな
795承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:35:32.69ID:XldGU6El まじか!?
796承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:57:21.21ID:/LKMRnhE 人いなくなってて草
797承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:35:44.66ID:bShx1t8R まだこれに期待してるやついるのかw
アリババ、アマゾン、アルファベット
この3つのうちのどれかの提携話が出たら売りだって初期の頃に言っただろ
なんで信じないんだよ
アリババ、アマゾン、アルファベット
この3つのうちのどれかの提携話が出たら売りだって初期の頃に言っただろ
なんで信じないんだよ
798承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:35:24.39ID:ZvyjGKz6 皆どこに行ってしもたん(´・ω・`)
799承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:38:01.87ID:CEUQWK4j 当分上がらないって分かったら話すことないじゃん
800承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:26:24.04ID:Ft2XXQS+ 色んなコイン見てきたけど、運営が頼りないのは久しくなかった。
不安材料だなあ。。
不安材料だなあ。。
801承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:41:34.30ID:PRn7I4o0 オレ離脱する。じゃあの
802承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:48:41.71ID:PtRqWQeR じゃあ俺が入る
804承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:33:03.64ID:JGD7QSzo ようやく巻き戻してきたか
805承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:45:29.53ID:VxI4bC2J 5年は塩漬けだな
806承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:31:24.67ID:/LKMRnhE また1日毎に下がる状態に戻ったな
807承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:46:00.92ID:efX90mIT airdropでパスポート写真うpしろとかふざけんな!
808承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:55:58.35ID:CJD5CzWC810承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:33:36.38ID:xlPSF0xg 将来的に使い道あるのこのオハジキ
811承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:55:41.59ID:nfxB9MXQ812承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:00:28.37ID:xlPSF0xg 無いなら無いと言えよw
814承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:29:16.17ID:Zq/FG9x5 >>810
イーサトークンなんだから運営が自分達で使い方考えないとなんだよな
Tポイントと言われてたけどその通り
BTCとかの通貨は使い道いくらでもあるんだけどな
要はお金だから
今後はトークンは厳しいと思うわ
エアドロしてると毎日何かしら新しいトークン出てくるもん
イーサトークンなんだから運営が自分達で使い方考えないとなんだよな
Tポイントと言われてたけどその通り
BTCとかの通貨は使い道いくらでもあるんだけどな
要はお金だから
今後はトークンは厳しいと思うわ
エアドロしてると毎日何かしら新しいトークン出てくるもん
815承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:29:58.35ID:5H8dBrWo 普通Twitterでヤバイ丸さんに聞くよね😅
816承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:24:31.90ID:/LKMRnhE 誰が買うんだこれw
817承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:27:19.43ID:qTS5dlT6 は?エアドロに本人確認?
もはや理解不能
もはや理解不能
818承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:55:39.53ID:1ixNEZIt もううんざりしてきたから売るわ
819承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:02:42.73ID:gPlBX0IF もうみんなBCPTに移動してんなこれ
821承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:00:35.37ID:aDzwW1VG EZTOKENが売買高でTESLAとiPhoneXプレゼントとかで盛り返してるのに
どうせならそういう事やれよなあ
どうせならそういう事やれよなあ
822承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:10:39.04ID:4ELYlA8C 人減りすぎてて草
823承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:11:40.40ID:24OaohZF CAPPは所詮…先の時代の敗北者じゃけえ
824承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:33:42.99ID:Y1JbU6YE この人の波の去り方は寂しいね
825承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:04.01ID:gN7R7EE5 7月後半8月まではやることないからそりゃそうだろ
826承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:48.98ID:ZuzKOQDV こんなことやってたらそりゃ離れるでしょ
技術どうこうは置いといて運営は糞だって確定したわけだし
技術どうこうは置いといて運営は糞だって確定したわけだし
827承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:25:28.89ID:NAlfkw1I 1000割かけてたとか面白いなw
828承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:27:17.13ID:JRQeRmwQ BCPT教えてくれた人ありがとう
829承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:37:58.13ID:FQ/39qmI ちょっとやばいなぁ
損はあんまり出てないけど、95万CAPPはしばらくHODLかな
BCPTでめちゃ利益出てるからいいか
損はあんまり出てないけど、95万CAPPはしばらくHODLかな
BCPTでめちゃ利益出てるからいいか
830承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:49:42.55ID:M98uZzKA サイダーを飲んだカッパがエクスタシー
これが三大嵌め込みスキャムです
ご記憶ください
これが三大嵌め込みスキャムです
ご記憶ください
831承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:55:35.52ID:iwWeVxRs バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/qhndSo
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/qhndSo
832承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:58:40.53ID:5w2rSW9b cappsityスレ、人いなくなりすぎてワロタw
833承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:39:26.96ID:s+gRwvf/ 見限った人は売っちゃって
持ち続けてる人はエアドロップのためにウォレットに入れてるから、やることないんでしょ
持ち続けてる人はエアドロップのためにウォレットに入れてるから、やることないんでしょ
834承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:41:17.72ID:s+gRwvf/ あと3ヶ月後くらいに、仮想通貨市場が盛り上がってきたころにバイナンス上場お願いします。
835承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:44:57.91ID:Uz8eqAHK tokensale$5.1Mってのが売れた額なんだろうか?
836承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:52:58.86ID:HhaPTLbl フェーズ2になったらまた見に来る
837承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:08:20.36ID:fZ4WRIVx まあ、運営は金を稼げてもうどうでもいいんだろうなぁ
838承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:25:42.94ID:5w2rSW9b このコイン、最終的な使い道、ないよね。
終わってる
終わってる
839承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:26:48.82ID:VmN8R86H どこでico2売れ行き見れる?てかicoで買うバカいるの?w
840承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:34:46.11ID:/OT/MkxC 昔のSNTのようだ
841承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:35:30.49ID:txLnm5jL エアドロありでこれか
エアドロ後どうなるんだよ・・・
エアドロ後どうなるんだよ・・・
842承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:35:31.16ID:SFnrObn0 3月中に600satで待ち合わせしましょう。待ってますね
843承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:32:50.57ID:D+74OpZj 現時点ではCappasityプラットフォーム使用料をCAPPで支払うってだけだよ
今の価格だとICOで買うメリットはほぼないね
今の価格だとICOで買うメリットはほぼないね
844承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:28:17.93ID:Ja/B/OmE mewに入れて秋頃まで死んだ子だと思って忘れます
845承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:49:21.67ID:NAlfkw1I 落ちれば落ちるもんだな
もうこれなにかしら材料きても1200くらいまでしか上がらんやつやん
もうこれなにかしら材料きても1200くらいまでしか上がらんやつやん
846承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:40:41.78ID:Uz8eqAHK いやーほんとに3桁見えてて笑うしかねえな
対策も結局あまり効果なしか
対策も結局あまり効果なしか
847承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:03:54.29ID:W7dATMQ1 1円なったら買うわ
848承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:04:23.06ID:q0/NxxBl あっあっ三桁行っちゃう
849承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:17:41.51ID:NAlfkw1I 金曜になんか発表あんの?トドメになりそうw
もはや中止せずそのまま沈んでた方がよかったまであるなこれw
もはや中止せずそのまま沈んでた方がよかったまであるなこれw
850承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:32:22.30ID:L6gmzwPf ヤバイ丸さんをすこれ🤑
851承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:32:55.00ID:wmc/+b7p 総悲観は買いだぞ
使える金全部つぎ込もうかな
使える金全部つぎ込もうかな
852承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:51:26.82ID:D+74OpZj 固定のICOがあるからビットコイン順調に上がるとまあ余裕で3桁よ
853承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:54:48.22ID:Ge40R1vv BTCロングが安定して儲かるな
爆益きてる
ここの95万CAPPは完全に機会損失や
爆益きてる
ここの95万CAPPは完全に機会損失や
854承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:55:22.83ID:cmplOJIl さっさと売れよwww
855承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:57:17.16ID:NAlfkw1I 3桁はよ
856承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:59:12.53ID:Uz8eqAHK 今95万投げられたらどこまで落ちるのか私気になります
857承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:22:58.93ID:G0V1kiBj 金融庁が仮想通貨での新調達規制へ 法改正も視野 差し止め含め検討
http://www.sankei.com/economy/news/180227/ecn1802270005-n1.html
これCAPPに影響ある?
さすがにいきなり禁止されて無価値になったりはしないよね?
http://www.sankei.com/economy/news/180227/ecn1802270005-n1.html
これCAPPに影響ある?
さすがにいきなり禁止されて無価値になったりはしないよね?
858承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:44:24.64ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
859承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 04:43:06.87ID:SxF41d3G860承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:58:09.73ID:WWBJQSfg 全部切ったさよなら
861承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:53:07.97ID:fR5TrUgP グッジョブ!まずコインに使い道がない、これだけでも投げ売りするに値する。
第二にトドメのヒヨっちゃう運営。描いていたロードマップはズタズタ、予定と異なる暗闇の道を走る現状、未来が見えない。
第二にトドメのヒヨっちゃう運営。描いていたロードマップはズタズタ、予定と異なる暗闇の道を走る現状、未来が見えない。
862承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:02:17.33ID:e0kRPeXA さよならイナゴさん
863承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:07:58.88ID:G/Fsi88Y これから毎月10パーセント以上下がり続けるコイン買う奴はいないよな
去年のbyteballと一緒
airdrop以上に下がるから
去年のbyteballと一緒
airdrop以上に下がるから
864承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:26:02.43ID:9earRziQ 流通量二倍に増えるんだろ
価格維持できたら奇跡レベル
価格維持できたら奇跡レベル
865承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:41:14.36ID:L7u7wu1N 500で待ってます^ ^
866承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:45:27.98ID:fYxl/4Y6 残念ながら落ちないんですけどね・・・
867承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:08:05.33ID:2Yb5UcND kucoinでは時々よくわからん買いが入るね
ここのいつもの人が買ってるの?
ビットコインが結構重要なラインに突撃してて突破できれば絶好調になりそう(墜落する可能性もあるけど…)
なので影響出てきそう
ここのいつもの人が買ってるの?
ビットコインが結構重要なラインに突撃してて突破できれば絶好調になりそう(墜落する可能性もあるけど…)
なので影響出てきそう
868承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:09:32.87ID:L7u7wu1N 400で待ってます^ ^
869承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:52:43.22ID:xvxaobTV BTCが上がったら草コインは下げるだろうな
今日はフォークだしアツい
今日はフォークだしアツい
870承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:47:25.08ID:xvxaobTV 本当人いなくなったなw
とりあえずMEWに95万CAPP入れつつ、買い増し中
とりあえずMEWに95万CAPP入れつつ、買い増し中
871承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:02:34.88ID:0H728KZs 修論ヤバイ丸さんをすこれ😡
872承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:22:16.66ID:fYxl/4Y6 頑張ってんなこいつ
日に日に1000ライン削られてるけど・・・
意外としぶといじゃん
日に日に1000ライン削られてるけど・・・
意外としぶといじゃん
873承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:23:16.78ID:0Rw6r3ip もう仮死状態で上がるのを待つのみだよ
874承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:13:59.01ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
875承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:08:27.38ID:TiqO4nRU どうせ100さとしのときに仕込んでたからどうでもいい。短期のイナゴは全員振り払ってほしい
877承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:27:05.73ID:9o3y8kPd とりあえずMEWに250万CAPP入れておいた
こっからどこまで増やせるか
1000万CAPPがQ1での目標
半分でも到達できたらいいな
こっからどこまで増やせるか
1000万CAPPがQ1での目標
半分でも到達できたらいいな
879承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:22:31.84ID:SN3A9JUL880承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:35:51.64ID:PKvJMZwJ881承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:38:17.33ID:Hvd7KPjC ここCAPPのスレですよね?
882承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:44:57.63ID:wCKFqIQ5883承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 06:25:27.53ID:Hvd7KPjC884承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:20:53.65ID:JVP6liFP カーーーーッッ
ペッ!
あーーー
朝からたんが酷いわ
また明日の朝寄らせてもらうでぇ
ペッ!
あーーー
朝からたんが酷いわ
また明日の朝寄らせてもらうでぇ
886承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:38:18.04ID:tdHHwaxN カッパおわた?
絡んでないよねこれ。
アマゾン、eコマースの弱点をテクノロジーで克服 AR活用の家具お試し設置サービスを拡大 https://newspicks.com/news/2853220/;
絡んでないよねこれ。
アマゾン、eコマースの弱点をテクノロジーで克服 AR活用の家具お試し設置サービスを拡大 https://newspicks.com/news/2853220/;
889承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:00:33.56ID:/JgMb0R9 一番有望だと思ってた通貨だったのに、ワイの所持してる通貨の中で一番損失出しててワロタ
まあよく考えたらビットコインとかと違って、この通貨自体ほとんど意味をなしてないわけだから
いくら有名企業と提携しようと上がるわけないよな…
まあよく考えたらビットコインとかと違って、この通貨自体ほとんど意味をなしてないわけだから
いくら有名企業と提携しようと上がるわけないよな…
890承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:28:07.55ID:rxtcxcbp 1年後はわからんけどしばらくは下がる要素しかねーな
BMWと提携つって暴落したのもあるし今すごいな
BMWと提携つって暴落したのもあるし今すごいな
891承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:53:24.71ID:H+7w2CXn892承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:08:09.49ID:+wz10GUX 仮想通貨でホールドしていいのはプラットフォーム通貨だけだろう
他は底で拾ったあと投げるだけ
他は底で拾ったあと投げるだけ
893承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:42:01.80ID:A1pNeZWK 提携先は豪華!
だがこのtokenの価値と関係がない事に皆気づいてしまったのだ
だがこのtokenの価値と関係がない事に皆気づいてしまったのだ
894承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:48:05.88ID:rxtcxcbp そもそも投機目的のやつはいらねって言われてるしな
895承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:57:41.32ID:ImGmkVOj そろそろ15万capp買い増しニキがくるぞ
896承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:14:03.68ID:tjfr6beX 1000だけは意地でも割らせない意思を感じるので
そこで回転狙えるかどうか
ただ割ったらすごい勢いで底抜けそうで怖い
そこで回転狙えるかどうか
ただ割ったらすごい勢いで底抜けそうで怖い
897承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:42:04.79ID:IEoOa+aA 圧倒的な売り板
898承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:04:00.42ID:AQPIaNWV ページのカウントダウンなんなんだろ
899承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:17:18.21ID:7AEWrgZL HitBTCの1万cappそろそろ移動させたいのだがmain accountにtransferすら出来ん
サポートにメール送っても1週間返信なし
誰か助けて
サポートにメール送っても1週間返信なし
誰か助けて
900承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:40:33.16ID:drVB1mTT ブラウザ変えてみろ
901承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:56:41.54ID:CnFfbOKD 今1030か。1000割るのかねえ
902承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:07:10.17ID:AQPIaNWV icoたいして売れてないんじゃないかこれ
エアドロこじきでテレグラム人数だけは増えてるが
エアドロこじきでテレグラム人数だけは増えてるが
903承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:48:09.45ID:FsR3VoST エアドロの設定って顔写真必要なの?
904承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:27:11.09ID:nUAReZ/J 消え去ったコイン(Scam)含むの一覧です。740のコインがリストされています。
https://t.co/fcUHxfzNg6
あちゃー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/fcUHxfzNg6
あちゃー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
905承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:42:27.09ID:peVveWeF 1000割っただ
906承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:52:36.99ID:FsR3VoST ついに割ったか
907承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:37:19.73ID:9fQG85qJ 500で待ってます^ ^
908承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:40:19.89ID:bUjeKQ+r909承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:32:02.35ID:bLae3Ubu ついに1000ライン敗北したのか
終わったな・・・
終わったな・・・
910承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:02:35.29ID:w8CLcwS5 まあ1000割るの流石に目に見えてたしな
911承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:06:51.32ID:w8CLcwS5 指値650で入れたわ。
912承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:33:03.96ID:t9fUugxl capp deadcoinsに入っててワロタ
914承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:12:13.05ID:K5/BDDRj 流通量倍に増えるんでしょ?
650でいいのか?
650でいいのか?
915承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:12:49.51ID:bLae3Ubu こいつ今ICOやってんだよな・・・んでもうすぐなんかアナウンスあるんだっけ?
普通にscam扱いされてるのは笑うわw
しっかし1000ラインしぶといな・・・
普通にscam扱いされてるのは笑うわw
しっかし1000ラインしぶといな・・・
917承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:40:51.51ID:w8CLcwS5 650でいいよ。
918承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:12:18.66ID:zfzhhEPx 存在忘れてたけどもうピアから出せるようになったの?
さっさと移したい
さっさと移したい
919承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:39:15.37ID:qDRoQg+d920承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:39:51.85ID:qDRoQg+d 草コインが軒並み死んででクソワロタ
921承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:41:21.16ID:qDRoQg+d ちょw
SCAM扱いなのかwwwww
買わなくてよかったwwwww
SCAM扱いなのかwwwww
買わなくてよかったwwwww
922承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:59:20.85ID:9fQG85qJ 踏ん張ってるけど、時間の問題だろうな
923承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:04:46.61ID:bLae3Ubu くーこではめっちゃ買ってくれてるぞ、勝ったな!
とうとうピアの買い板が削られて4BTC割ったか、しかも1000割りそう・・・
とうとうピアの買い板が削られて4BTC割ったか、しかも1000割りそう・・・
925承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:51:47.71ID:8PLOHtwi 草コイン全般死んでるが主要アルトも死につつあるな
926承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:04:19.99ID:IPLIxzHH 今までに無い規模のビットコドレインが始まるかと
927承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:09:52.64ID:L+mmiQBn ドレインというかアルトが盾になって削られてる気が
928承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:02:37.31ID:xApi6KcK 貧乏スレの人はこいつでみんな20倍取れてたね
929承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:29:52.90ID:WteD128I たぶん今から仕込むのはまだ早すぎるんだよなぁ
930承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:33:56.55ID:AOfQ3Dt3 隙あらばばらまき
931承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:04:11.51ID:qAXRjf74 ここ特許もってる?もってないならゴミだと思うんだが
932承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:05:10.49ID:fhGBZCMs ガチホ予定のカッパ諸君は3/7までにウォレットに移して手続きしとけよカッパ
933承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:17:23.66ID:H3sFRLt0 手続き?MEWに入れとくだけじゃダメなの?
934承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:27:16.80ID:Wbx9eGMt パスポートと顔写真を公式に送ります
935承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:44:45.14ID:m/bTxeG7 もう少し細かく教えて下さい。
7日までに手続きしてないとMEWに入れてても何も特典ない感じ?
公式って…どこ?
7日までに手続きしてないとMEWに入れてても何も特典ない感じ?
公式って…どこ?
936承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:30.53ID:fhGBZCMs cappasity icoとかcappasity telegramとかcappasity twitterとかでググればいいんじゃないかな
939承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:20:46.35ID:H3sFRLt0 助かります。
アドレスお願いします
アドレスお願いします
940承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:27:34.42ID:54vVXbzL え…?
943承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:34:38.04ID:bWqAMXJH てかkycまだ処理中になってるいつ終わるんだこれ
944承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:36:45.65ID:fhGBZCMs 去年なら自分で調べられませんー、英語読めませんーって人でも儲け出せただろうが今のトレンドではなかなか難しいカッパ
945承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:15:13.23ID:SODtjPsa 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
946承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:23:04.75ID:aVkZZ98L ICOとかよく分からねーって人は大人しく売っといた方がいい
これからどんどん流通量が増えて値下がるわけだから、ちゃんとボーナス受け取れてなかったら当たり前だが今より損するぞ
特にピアから移す場合は送金詰まりで数日かかる場合もあるから下手するともう遅い可能性もあるけどな
これからどんどん流通量が増えて値下がるわけだから、ちゃんとボーナス受け取れてなかったら当たり前だが今より損するぞ
特にピアから移す場合は送金詰まりで数日かかる場合もあるから下手するともう遅い可能性もあるけどな
947承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:44:30.52ID:EcUmUW2X cappのWEB広告見るようになったわ
あかん法則発動しそう
あかん法則発動しそう
948承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:09:54.65ID:kw9nM6Cs airdropってとこにMEWのアドレス登録してbalance反映されたらおけ?
949承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:17:16.68ID:AsTUU1cJ 大丈夫じゃね?
airdropの詳細は新しい奴にはまだ更新されてないっぽいけど
airdropの詳細は新しい奴にはまだ更新されてないっぽいけど
950承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:24:24.92ID:bWqAMXJH kycいるんじゃ?
951承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:30:11.42ID:AsTUU1cJ そもそもairdropのところのbalanceはKYC通ってなくても表示されるんか?
俺はairdrop云々言う前の時点でKYC通してたからそこはわからん
俺はairdrop云々言う前の時点でKYC通してたからそこはわからん
953承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:05:46.64ID:D1uxmXjm お、両方1000割ってんじゃん
まぁどうせ1000守るマンが現れるんだろうけど
現れなかったら爆下げコースだなこれ
まぁどうせ1000守るマンが現れるんだろうけど
現れなかったら爆下げコースだなこれ
954承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:10:15.62ID:+V8e1W3j 派手にぶち抜いたな
フェーズ2で倍率ドン
終了です
フェーズ2で倍率ドン
終了です
955承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:11:25.09ID:+V8e1W3j 1月頭の水準まで落ちるんじゃないかね
500とかそのあたり
500とかそのあたり
956承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:14:19.60ID:WD8Jz/1/ 落ち過ぎや
957承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:36:02.13ID:WD8Jz/1/ 毎日0.22%エアドロ追加だってな
958承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:48:13.74ID:+V8e1W3j マジかw
ホルダーが嫌いなんじゃないのここの運営
ホルダーが嫌いなんじゃないのここの運営
959承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:15:40.19ID:KOPckBtY 800代か。終わったな。
960承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:21:49.17ID:qMZe9SpD あほらし
もう200くらいまで落ちとけ
そしたらばら蒔いてやるよいいアイデアだろ?みたいなこと言ってるアホ運営も少しは焦るだろ
もう200くらいまで落ちとけ
そしたらばら蒔いてやるよいいアイデアだろ?みたいなこと言ってるアホ運営も少しは焦るだろ
961承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:52:55.77ID:Fr5SpF3B 典型的な短足日本人沸いてて面白い。負けると総悲観になる。サッカーでも負けてるともっと点取られて負けろと言う。>>960なんかまさにそう。韓国人からするとほんと扱いやすい人でーす
962承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:19:09.24ID:qMZe9SpD 韓国人がなんちゃらとか唐突に言い出す典型的な残念な人に絡まれててワロタ
963承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:19:32.61ID:h3V9Mpv0 無理やりガチホさせて
売らせない期間中なのに、ここまで下がってるということは
ガチホ期間が終わって8月になって売りが爆増したら、
滅茶苦茶に価格下がるんじゃないか?そんなことない?
売らせない期間中なのに、ここまで下がってるということは
ガチホ期間が終わって8月になって売りが爆増したら、
滅茶苦茶に価格下がるんじゃないか?そんなことない?
964承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:41:00.33ID:qMZe9SpD そりゃcappの価値が上がるような好材料が出なきゃそうなるよね
今は仮想通貨市場の不調に加えてcapp自体も価値下がるようなことしかしてないからな
これからg20もあるわけだしどこまで落ちるか想像もつかない
今は仮想通貨市場の不調に加えてcapp自体も価値下がるようなことしかしてないからな
これからg20もあるわけだしどこまで落ちるか想像もつかない
965承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:46:31.81ID:E1LgXn+u こいつも下がってるけど、他の草コインも総じて下がってる
966承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:06:46.84ID:9ISTEoue 上場後のicoおかわりでやばさを感じてやめといて良かった
本来は上場先で運営が市場で売ればいいだけの話やし
本来は上場先で運営が市場で売ればいいだけの話やし
967承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:43:55.15ID:E1LgXn+u 市場より高値でicoで買う人は何がしたいのかね?
icoのボーナスいれても損じゃない?
icoのボーナスいれても損じゃない?
968承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:47:57.57ID:OcJ0oWqd 1円はよ
969承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:07:36.70ID:vq/ad0h3970承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:43:43.41ID:NCoilkaq kucoin上場時に1600で売っぱらった俺がアドバイスしてやる
早く売っとけ
夢見るのも構わないが足元をよく見ろ
早く売っとけ
夢見るのも構わないが足元をよく見ろ
972承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:55:19.94ID:WD8Jz/1/ 投機目的の人が抜けきってからが本番だねこの通貨は
俺はcappasityに将来性があると思って持ち続けるよ
俺はcappasityに将来性があると思って持ち続けるよ
973承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:59:23.53ID:ruvd0e/p >>924
は?余裕あるよ?
というか余裕なければ仮想通貨なんてやってないよwwwww
株、先物、FX、仮想通貨やってるけど去年からめっちゃ儲かってるしな
ここはもう終わりだな
airdropなんてカス施策を選んだ運営のせいだなwwwww
は?余裕あるよ?
というか余裕なければ仮想通貨なんてやってないよwwwww
株、先物、FX、仮想通貨やってるけど去年からめっちゃ儲かってるしな
ここはもう終わりだな
airdropなんてカス施策を選んだ運営のせいだなwwwww
974承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:01:15.45ID:ruvd0e/p airdrop配布されるときは、airdrop配布以上に下がるから
airdropは長期ホルダーには最悪な施策
去年のbyteballの動き見てみな
airdropは長期ホルダーには最悪な施策
去年のbyteballの動き見てみな
975承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:04:27.30ID:+V8e1W3j 将来性があるのはわかるが落ちるとわかってて持ち続ける理由がよくわからん
977承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:29:01.52ID:nkHbIRUg この通貨空売りできたらいいのにな〜
978承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:32:40.33ID:OARjXgrO 地合い含めて今のまま何も変わらないなら下がる一方だがそうは思ってない訳で
まぁ回転できれば一番いけどね
まぁ回転できれば一番いけどね
979承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:12:49.68ID:ruvd0e/p 人それぞれのスタンスやな
儲からなくてもいい人はずっとホールドしてればいいだけ
儲けたい人は売って他を買えば儲かる
儲からなくてもいい人はずっとホールドしてればいいだけ
儲けたい人は売って他を買えば儲かる
980承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:23:53.29ID:+wWYwN3H 久しぶりに来たが低迷してんな nvidiaの時に売ってよかったわ あれほどのサプライズなのになんか伸びねぇなぁと思ったんだよ やはり理由はicoだったか
981承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:38:00.38ID:PogMuR+9 1つ言っておくが今年は去年のようにガチホで爆益になる可能性は低い
可能性が高いのは上位通貨だけ
この通貨はいずれ運営が金に目が眩んで頓挫する可能性が高い
スタートアップが大事なのに出だしでこれじゃ将来性もくそもない
まぁおまいらの資産なんて俺には知ったこぅちゃないが一応老婆心ながら忠告しておいたで
可能性が高いのは上位通貨だけ
この通貨はいずれ運営が金に目が眩んで頓挫する可能性が高い
スタートアップが大事なのに出だしでこれじゃ将来性もくそもない
まぁおまいらの資産なんて俺には知ったこぅちゃないが一応老婆心ながら忠告しておいたで
982承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:13:48.95ID:zk49C7n4 1200が底だったのに
900も割りそうだな
900も割りそうだな
983承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:21:53.90ID:Y1t6mXVS エアドロップで増すより一旦ビットコに戻してセール終わった後で買った方が増せると思うよ
984承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:08:39.40ID:pwJsKBbu お、いよいよ800突入するか。そりゃそうだ。
650で指して問題なしだ。
650で指して問題なしだ。
985承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:16:53.83ID:klYXgw8P 草全般脂肪忍耐力必要時期
986承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:27:13.16ID:E1LgXn+u クーもクリも、1000は死守したいみたいだね
987承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:31:09.03ID:GPWHNAU6 てかもう既に暴落し過ぎて1000satになろうが500satになろうがどっちでもいいや
ガチホしてて上がったらラッキーくらいの気持ち
ガチホしてて上がったらラッキーくらいの気持ち
988承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:50:49.18ID:JsEwv4Qo ついにあのヤバイ丸さんがディスコード日本コミュニティ(非公式)を作ってくれたぞ
これでCAPPはもう安泰だな
URLは貼れないからツイッターで調べてくれよな
これでCAPPはもう安泰だな
URLは貼れないからツイッターで調べてくれよな
989承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:20:13.58ID:V9ZL2gJx 今我思ふ野倍丸殿出現後暴落開始
990承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:32:26.99ID:ZwwBAky3 Binance上場の予定はないの?
991承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:04:15.26ID:TgFwjhlA ないっす
992承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:43:33.79ID:bF4KBzLt Binanceも変なコイン上場させまくってるせいで去年程の魅力ないな
995承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:01:00.24ID:ftW08Za3 あ
996承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:02:23.76ID:UAvwG109 エアドロップ登録したー!
+25%もらうぜー!
+25%もらうぜー!
997承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:32:03.11ID:HyxRdCMY 最近cappasityの広告めっちゃくるw
1000承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:55:18.74ID:YAZB97d5 1000なら3月末には逆moonで300
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 4時間 44分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 4時間 44分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]