探検


【CAPP】Cappasity part11【AR・VR】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:10:29.06ID:tWr+oXET
cappacity専用スレです。
※前スレ
【CAPP】Cappasity part10【AR・VR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517908234/


HP
https://cappasity.com

公式テレグラム
https://t.me/artoken

最新ファンダメンタルズ
https://i.imgur.com/0kmPdTR.jpg

取引所
https://www.cryptopia.co.nz
https://www.dew.one/dew-jp.html

2月17日KuCoin上場!


次スレは>>950
2018/02/18(日) 03:55:53.18ID:s6IB+ZRT
来週半ばに価格下落防止策が発表されるみたいだね。価格が落ち続けてやっと2回目のICOの欠陥に気がついたか。

ICOで買い、取引所で売りの繰り返し防止
現ホルダーのサポート
トータルサプライ増による価格下落への対応

ウォレットに一定期間、一定量を入れておくとボーナスが付与されると予想。

Next week we are going to announce the launch of our new program for everyone who hold, buy our tokens on exchange or are waiting for the Phase 2.
Our goal is to stabilize the token price now, as it will be healthy for our platform and ecosystem.

The program’s goals:

- offer a better scenario when someone is going to sell and buy again to get the bonus. No reasons for dumping!
- support our holders
- take care of potential dumping situations when new tokens go to the market

The program will be available by the middle of next week. Stay tuned!
2018/02/18(日) 04:06:59.19ID:RCxAWHKE
>>2
ほう
2018/02/18(日) 04:46:35.02ID:XqPCwKQz
>>2
後の祭りw
2018/02/18(日) 06:42:59.16ID:r6lA22ck
Cryptoから出金できん。7時間経つが、保留中だわ。
2018/02/18(日) 07:02:09.85ID:IyCU0Sxg
自分は2/8から出金出来てないよ
2018/02/18(日) 07:15:55.67ID:SEDj7Gnb
対策ってなんやねん
2018/02/18(日) 07:16:59.66ID:q8yBDXrQ
今買わんとおいてかれるぞ
もはや下がる理由なくなった、2000付近で安定するだろ
2018/02/18(日) 07:17:48.09ID:DxwEcKUE
ヤバイ丸さんをすこれ🤗
2018/02/18(日) 07:25:19.81ID:uXw9IrvZ
あのブスはbotなのか?
糞みたいなボーナスシステムコピペしまくるのやめてくれ
見るたびにジャスティン砲くらい萎えるわ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:29:57.40ID:RL+82Lko
対策おせえwww
ただあるだけマシだな!
2018/02/18(日) 07:31:07.81ID:q8yBDXrQ
もう安心して買えるしもってられるからな
ここで売るやついねーよw
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:36:46.02ID:kF4ssUfV
なんだかわからんが買い煽りが増えてきたな
2018/02/18(日) 07:41:33.49ID:uXw9IrvZ
ICOの成功は大量供給で市場を殺し、ICOの失敗は運営の無能さをさらけ出しCAPPの未来を殺す
どちらに転んでも死ぬしかない状況を逆転する案を残り数日で出せるのか?

残念ながら俺の無脳ではごめんなさいして中止か、延期して時間稼ぐくらいしか思い付かない
2018/02/18(日) 07:43:39.52ID:gbB3FgO2
根拠もない買い煽りは逆効果だとわからないのかなw
対策なんか何もないよw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:49:02.58ID:RL+82Lko
>>13
今まで、売り煽りの独壇場だったからな
1000以下言ってたやつとか謎の予言してたやつ出て来いやw

>>2
これが来て待つ理由が無くなったし、
ムーンのチャンスだからってのもある
2018/02/18(日) 07:52:34.53ID:W+ewxWxV
ボーナスはそのままでICO価格は市場価格の2倍とかにしてくれんかな
ICOは大口で勝手にやっといてくれと
2018/02/18(日) 08:04:10.50ID:q8yBDXrQ
実際あのままだったら1000切りは秒読みだったろ
ku上場だけでも一時しのぎにしかならなかったはず
でももう下がる要素なくなったからな、売り払った奴も安心して買い戻せるぞ
2018/02/18(日) 08:22:40.13ID:gbB3FgO2
ここまで放置した運営が画期的な対策など生み出せるわけない
とりあえずアナウンスだけして、必死に無い知恵を絞ってるんだろうw
そうじゃなければ、すぐに対策とやらを言うはずだしな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:36:43.29ID:RL+82Lko
ごめんなさいして中止してくれるのが一番いいわ
2018/02/18(日) 08:43:02.08ID:t8+kkG/1
運営は金を手に入れるのが目的なんだから中止するメリットが無いよね
既存ホルダーに餌やってもなんの得にもならないし
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:44:14.88ID:RL+82Lko
運営もCAPP保有してるだろ
値段あげてそっちばらまいてくれたらいいんじゃね
2018/02/18(日) 08:50:25.65ID:ACCtU+Np
複数上場だけで数千万かかるから宣伝費が全然足りないんだよ
ここは一回目の集金が回りに比べて少ないから
2018/02/18(日) 09:12:45.51ID:wVf3tuBX
>>1
スレ建ておつ!ありがとうね
2018/02/18(日) 09:22:06.98ID:ime7Irkg
逃げ切れなかった雑魚おりゅ?www
2018/02/18(日) 09:32:25.49ID:nCaQX3Oa
早々に一万cappの当時0,3btc相当をノアに移した俺はセーフ
2018/02/18(日) 09:35:35.49ID:yKH/NhUs
高掴みだからナンピンしたいけどICO待った方が賢いのかな
2018/02/18(日) 09:40:10.22ID:YmAcsrph
最後の逃げ場だよ
フェーズ2知らないバカが買ってるだけ
ババ抜き状態
2018/02/18(日) 09:40:59.55ID:Nxq2GGAk
>>6
クリプって、送金止まってるの?
2018/02/18(日) 09:42:40.59ID:k5uNnTbB
止まってるというか入出金が全通貨で壊れてる すぐ送れることもあれば10日くらい掛かることもある ぶっ壊れ取引所
2018/02/18(日) 09:45:47.81ID:q8yBDXrQ
今のピア脱出マジで運ゲーだからなw

もはやフェーズ2とか問題じゃなくなったからな
来週末には2000付近になってるよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:49:37.34ID:yMvJ2Cp7
4日前MEWに送った時は2日くらいかかったかな
昨晩、少しkuに送ったがまだ処理中のまま
2018/02/18(日) 09:50:05.63ID:ACCtU+Np
アビトラ狙いで死者多発するのがクソプトピア
入出金できないから価格差ぶっ壊れていってるのになw
2018/02/18(日) 09:57:10.01ID:uXw9IrvZ
入出金の遅延はあるがGOXはまだなったことないな
2018/02/18(日) 10:04:21.76ID:Nxq2GGAk
まじか。とっととクーコに送って売っぱらいたいんだが。
2018/02/18(日) 10:06:12.78ID:k5uNnTbB
なんでMEWとかに逃してなかったんだよ 正直祈るしかないぞ
俺は数時間パターンも1週間パターンも両方経験してる
糞取引所だよあそこ あんな取引所ナンピンも買い増しもできるわけない
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:08:55.55ID:XN9ABbus
この通貨購入時から1/2になってイラついてんだけど、クリプトビレッジからkucoinに送信できないの?

てゆか放置しときたいからmewにいれたいんだが、mew対応してないよね?
2018/02/18(日) 10:10:05.54ID:k5uNnTbB
対応してますけど
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:10:09.18ID:XN9ABbus
ごめん対応してるのか
いまからおくる
2018/02/18(日) 10:10:20.01ID:gR+h/lhz
半分くらいなら今すぐ売って別な通貨にした方が良くね?
今日倍になったコインなんていくらでもあるぞ?
これから下がるの確定してるコイン掴んでるのか謎
2018/02/18(日) 10:10:43.51ID:k5uNnTbB
つーか君らクソプトピアに入れっぱなしだったの?あんだけ下落一直線だったのに?
なんで入れっぱなしにしてたんだ?馬鹿すぎじゃない?
2018/02/18(日) 10:13:44.89ID:k5uNnTbB
あと下がってたのもBOTに目を付けられたのと 入出金不可で新規にカネ送る人間がいなかったからだからな?
2018/02/18(日) 10:16:05.58ID:hshh+kZt
寝て起きたら1300くらいになってそうだなーと
思っていたが、想定外に強い動きしてるのね。
ICOの方針に調整が入るようで何より。
2018/02/18(日) 10:18:31.80ID:32wc5iW8
クソブスにキックされたまんまなんだけど解除してくんないのかな
ふつーにテレグラム見たいんだが
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:24:17.19ID:XN9ABbus
クリプトビレッジじゃねうえや、クリプトピア
mew送金したらpendingだわ

時間かかりそうやな、、、
2018/02/18(日) 10:24:35.95ID:IyCU0Sxg
>>41
MEWに送ろうとした時点で止まってるのよ
2018/02/18(日) 10:49:46.60ID:lJCl0fVY
>>44
何やったらキックされるの?
2018/02/18(日) 10:53:07.19ID:ACCtU+Np
結局ビットコくじらに全アルトは遊ばれてるだけなんだよな
2018/02/18(日) 11:05:08.82ID:32wc5iW8
>>47
ico2ってホルダーに不利だよねって抗議してた
2018/02/18(日) 11:29:56.78ID:T/W6xAeb
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売★3
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518913597/

取引所クソすぎ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:32:25.20ID:RL+82Lko
>>49
やったな
その抗議が報われたかもしれんぞ

来週、既存ホルダーが損しないような策を出すみたい
2018/02/18(日) 11:32:30.19ID:T/W6xAeb
>>48
ほんとそれ。わざと煽って価格を上下させてオイシイ思いしてる

ビットコインの富豪達(通称クジラ)、この大暴落で大量にビットコインを買い増していたことが判明!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518580514/
2018/02/18(日) 11:44:35.47ID:r6lA22ck
早くも爆下げ
2018/02/18(日) 11:48:53.30ID:YmAcsrph
なんもしらないイナゴが買っただけだろう
2018/02/18(日) 11:55:50.80ID:uXw9IrvZ
>>49
抗議しても無視されるだけだったぞ
ブス死ねとか言ったんだろ
2018/02/18(日) 12:00:16.73ID:32wc5iW8
>>55
ico辞めろ
ホルダーのこと無視してんだろ
くらいだよ
2018/02/18(日) 12:02:46.56ID:uXw9IrvZ
>>56
あとは連投してたとかじゃね
あのブスはイエスマン以外ほとんど無視するだけだし
2018/02/18(日) 12:04:17.99ID:VDpua5um
ixt組もホルダーも損せず、運営が資金集める方法なんてあるの??
2018/02/18(日) 12:04:53.06ID:uXw9IrvZ
と思ったら蹴られてたwww

ワロタwww
2018/02/18(日) 12:04:52.62ID:VDpua5um
ico組の間違いな
2018/02/18(日) 12:06:16.32ID:32wc5iW8
>>57
あのブス全然批判意見に耳傾けようとしないよな
まだコスタの方が話できる
2018/02/18(日) 12:08:27.61ID:uXw9IrvZ
>>61
たぶん自分では判断できないただの宣伝ブスなんだろ
批判に反論してもボロだしてボコられるだけだからwelcomeとコピペしかできない

蹴られてたからもう見ることもないけどwww
2018/02/18(日) 12:11:40.65ID:ACCtU+Np
2nd停止したら資金足りなくなってCAPP自体が終わる可能性もあるけどなw
最初からICO決まってるのに取引所でpre組から高値で買って騒いでる奴が迷惑というか
ICO終わって無いのに上場したのが失敗だったんだよ
2018/02/18(日) 12:19:26.51ID:k5uNnTbB
一気に落ちてて草 もうダメだこいつ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:25:56.85ID:IxPjj+Tr
取引所と連動した価格でICOってのが無理がありすぎるからな
ICO自体をごめんなさいすれば、高い確率で暴騰するだろうけど、
「ICO中止!」という言葉が独り歩きしてSCAM扱いされる危険性もあるな
2018/02/18(日) 12:30:37.23ID:SEDj7Gnb
運営するのに金がいるのはしょうがねえだろ
ico終わったらまた上がっからしんぺえすんなって
枚数倍増して一枚当たりの価値はぐっと下がるけどな
2018/02/18(日) 12:45:59.62ID:YmAcsrph
ICOは上場前にやらないとだめだよ
当たり前の話だけど
2018/02/18(日) 12:46:39.10ID:YmAcsrph
>>66
それなら運営が市場でcapp売ればいいだけの話
2018/02/18(日) 12:49:36.00ID:SEDj7Gnb
>>68
しょうがねえだろ
この運営にはそんなこと考える能力もなかったんだから
もう今さらとめられんよ
2018/02/18(日) 12:53:45.78ID:k5uNnTbB
止まるんじゃねえぞ・・・
2018/02/18(日) 12:56:36.92ID:YmAcsrph
>>69
提携先だけは一流なんだが運営の頭がおかしかったのが残念過ぎる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:03:32.85ID:LgDV6QPj
運営が既存ホルダーに損がないように考えるっていってる以上待ってるしかねえわ
持ってないやつは機会損失恐れながらチャートずっとみとけばいい
2018/02/18(日) 13:03:33.40ID:ACCtU+Np
>>68
ロックアップで価値上げてるので運営は売れませーん
2018/02/18(日) 13:04:40.61ID:W+ewxWxV
上場後にICO、しかもわざわざプレまでやるとか(笑)
2018/02/18(日) 13:05:44.36ID:T/W6xAeb
「ここの運営は真面目、運営は誠実すぎるくらい誠実、
質問にも丁寧に答えてくれて好印象、感心」

って褒められまくってたけど
完全に評価変わったな
2018/02/18(日) 13:07:00.63ID:6XRw8UNc
というか投資なんだからホルダーが損したって良いじゃないか
このプロジェクトは未来を変えると思って金を突っ込んだんだろ?
ただ値上がりしたら売るなんてギャンブルクズと一緒
ホルダーなら大変な時こそ支えるべき買い増ししろ
俺はもう200万ほど儲けさせて貰ってホルダーじゃ無いのでこれにて失礼
2018/02/18(日) 13:07:27.40ID:RAQ0siHk
バブルに乗じて仮想通貨をつかって資金集めしてるだけだからなここ
○○と連携!とかそれ以前の問題
2018/02/18(日) 13:13:35.93ID:Gpuv/hk/
金が無いんだから集めなきゃプロジェクト自体が終わる
お前らも多少の損は我慢しろや
ヤバイ丸さんもそう言ってる
2018/02/18(日) 13:14:38.96ID:hJeXuSzO
久しぶりに言っていい?
これ株で良くね?ただの金集めじゃね?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:20:39.73ID:LgDV6QPj
>>73
全部ロックアップしてないだろ
2018/02/18(日) 13:24:00.91ID:hkfa3azu
こんなスキャムが株発行できるはずねぇだろ
いい加減にしろや
2018/02/18(日) 13:27:57.36ID:Ls2ZMyxf
昨日から20万CAPPくらい集めてみた
もう少し上がったら売る予定
2018/02/18(日) 13:29:13.57ID:Ls2ZMyxf
>>73
ここにロックアップなんてないだろ素人かよwwwwwww
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:33:27.88ID:hPuNRWmo
Icoで購入するメリットを出しつつ、
というか発表済みのボーナスを活かしつつの
改善策ねえ。

思い付かねえw
2018/02/18(日) 13:34:32.61ID:B0n3vold
長々とセールやってるICOは大体割れてるけど大丈夫なんですかね
2018/02/18(日) 13:34:46.75ID:7S9TXqtr
ここの年始ホルダーの情報収集力はxpより酷いからだまされ放題
2018/02/18(日) 13:38:16.33ID:XSkhnto4
信ずる者は救われる
アメーン
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:43:32.50ID:hbK+yc5F
XPの情弱をやばい◯が連れてきたからこんな高騰したんだろ?パンプと変わらんわw
2018/02/18(日) 13:44:04.76ID:yn7NZOBw
XPより酷いというかほぼXP民だしな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:06:11.55ID:ojxjE446
ブスってElinaのこと?
普通にかわいいけど
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:55:09.04ID:AbA6pgkL
クリプトのがクーより安いのな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:56:56.18ID:wl39dequ
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/18(日) 14:59:54.76ID:X3kKDJhI
ヤバイ丸さんだけを信じろ😡
2018/02/18(日) 15:15:02.55ID:6XAv8QQQ
んーひどいな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:59:00.80ID:IxPjj+Tr
問題はボーナスよりも価格決定システムなんだけどな
1時間ごとに価格見直しって隙だらけすぎるんだが。
1時間ごとに安くなっていってICO自体が物凄く悲惨な結果になるような気がする。
2018/02/18(日) 16:13:35.26ID:VsVwWEXd
二回目のICO
って言い方がアホっぽいな
2018/02/18(日) 16:39:14.59ID:bxrzRrYa
これピアからまだ出さない方がええの?
GOXの可能性あるんでしょ
2018/02/18(日) 17:24:22.34ID:uXw9IrvZ
一枚だけ出してみて出金できたら送る
怖ければ最悪死んでもいい金額ずつ小分けに出す

他人ができたと言ってから送ってもGOXの危険はあるから保険は常にかけておくのが正解
2018/02/18(日) 17:29:28.46ID:Ls2ZMyxf
kucoun 1200切りクソワロタwwwwwww
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:30:13.78ID:cJTVBR5l
ガチホ組はcappに何円入れてるの?
俺は三万円だった
今1万4千です
2018/02/18(日) 17:32:23.82ID:k5uNnTbB
>>99
うーん・・・全モガイジコインって感じやなw
2018/02/18(日) 17:33:50.09ID:r6lA22ck
こりゃだめだな。完全に期待ハズレ。
2018/02/18(日) 17:37:02.54ID:k5uNnTbB
これもう嫌気が差したホルダーが赤字でいいやっつってぶん投げてない?w
2018/02/18(日) 17:40:41.48ID:YmAcsrph
上がったタイミングで損切りしなかったガイジいるん?
100%下がるだろこれ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:40:57.04ID:AbA6pgkL
ムカついて約4万カッパ投げ売りした
あと1万は様子ホールド
2018/02/18(日) 17:41:23.64ID:s6QCaKLS
最後の損切り機会やもんね
2018/02/18(日) 17:43:12.14ID:uXw9IrvZ
板薄いのに万枚下に投げる狼狽師はアホすぎる
小量を細かく並べるだけでいいのに何考えてんの?
2018/02/18(日) 17:43:41.47ID:Ls2ZMyxf
昨日買ってkucounで1500以上で売った俺大勝利
2018/02/18(日) 17:44:02.18ID:Ls2ZMyxf
>>107
バカなんだよ
ホールドしてるやつ含めて
2018/02/18(日) 17:44:08.07ID:k5uNnTbB
狼狽じゃなくてブチ切れてるんでしょ もう知るかって感じでw
2018/02/18(日) 17:47:08.47ID:uXw9IrvZ
今みたら1400で万枚の買い出てるじゃん

キレて損しとるアホはさすがに救えない…
2018/02/18(日) 17:47:55.85ID:B0n3vold
みんなBTCの比率上げてるんでしょ
どっちに動いてもアルトは落ちるよ
2018/02/18(日) 17:48:02.46ID:iFLs9FW2
最近Kucoinに上場したコインの大半は半値くらいになっとるからな…FOTA,COFI,CVとか…
CAPPに至っては、1月の最悪のタイミングで最高の上げ材料をほぼ使い尽くしてしまったから下手すると500切りかねん
しばらく上げ材料ないし、損切りするなら今しか無いんだよな
2018/02/18(日) 17:51:42.40ID:q8yBDXrQ
こっからしばらく上がる材料なくて素晴らしい2ndICOが待ち受けてるって
最高じゃない?
2018/02/18(日) 18:00:40.63ID:kjSBxsM4
なんか売るのもめんどいしガチホだわ
2018/02/18(日) 18:02:54.45ID:q8yBDXrQ
今ってkuにピアからCAPP送って拘束されてるアホどももいるんでしょ?
そいつらが到着したらどうでるか見ものだな

てか1日保たなかったか、またテレグラム荒れそうだなwww
2018/02/18(日) 18:08:06.28ID:qT8KATnO
買い直ししようって行動を抑止するためのホルダー用のボーナスなら
可能な限り早く発表して周知を図らないと駄目だろう
価格の質問あるたびに今のボーナスの内容をコピペでポンしてたら
買い直した方がいいなって思うぞ
2018/02/18(日) 18:08:31.87ID:DxwEcKUE
ヤバイ丸さんが全て悪い😡
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:12:58.43ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/18(日) 18:17:38.72ID:ms1YahdA
>>118
ヤバイ丸さんを信じきれなかったお前が悪い🧐
みんなヤバイ丸さんを信じろ🤢
そうすれば必ず上がる🤯
2018/02/18(日) 18:18:10.14ID:ms1YahdA
信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ信じるぞ
2018/02/18(日) 18:26:53.46ID:k5uNnTbB
そのヤバイ丸さんって人はそもそもまだホールドしてるわけ?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:32:19.46ID:J5LhdD0C
>>121
VRとかのシステム面がどれだけ優れていようともcappに使いみちが無い限り上げ材料はない
2018/02/18(日) 18:33:06.11ID:1ENJmuIH
1500まで行って3日で1200まで戻ると予想してたけど3日も耐えれなくて笑った
さっさと損切りしとけよ
俺はしないけど
2018/02/18(日) 19:02:24.30ID:m1g7ZrxM
プラットフォームの開発宣伝費さえ得られれば運営は収入源確保できる
利用用途の狭いトークンの価値が上がるかは関係ないよね
2018/02/18(日) 19:10:55.78ID:s6QCaKLS
ヤバイ丸さん日本コミュ作る言うてましたけどそもそもcapp持ってないんすよ😂
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:12:25.10ID:pcALcSNx
そろそろフェーズ2での買い方教えてくれよー
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:21:30.27ID:yO07azbA
>>127
ICOより取引所の方が1時間ごとに安くなり続けるから安心しなよ
2018/02/18(日) 19:23:40.09ID:q8yBDXrQ
置いて枯れるぞ・・・間に合わなくなってもしらんぞ・・・
急げ!
2018/02/18(日) 19:26:09.49ID:4ZIhXEtI
これは別に通貨としての使い道なんてないし
開発も開発費集める為に株だと色々制約出てきてめんどくさいから仮想通貨という程にしただけでしょ
ホルダーもカッパの発展に協力できて養分にしてもらえて良かったじゃん
値段は上がらないけどヨコクルクルが見れて本望だろ?w
2018/02/18(日) 19:54:23.08ID:qE4N71+c
クリプトフォリオkucoinに設定したらちょっと増えた気分
2018/02/18(日) 19:56:13.66ID:gbB3FgO2
まぁ、落ちるとこまで落ちるよな
上がり出すのは4月かな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:10:47.53ID:RYH75PCj
ここ少し買ってみたいんだけど
2nd ICOで買った方が得なの?
2018/02/18(日) 20:15:27.83ID:tsE8bpZj
試される握力
2018/02/18(日) 20:51:26.71ID:q8yBDXrQ
今買わないと置いていかれるぞ・・・
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:53:56.92ID:RYH75PCj
2nd ICOで買ったらボーナスがつくんじゃなかったの?
2018/02/18(日) 20:55:52.44ID:qT8KATnO
元ホルダー向けのボーナスを新しく設定するとかなんとかで
今のところなんとも言えない
2018/02/18(日) 20:56:41.61ID:YmAcsrph
2フェーズで発行数が増える時点で値下がりは避けられん気がするが
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:56:45.84ID:RYH75PCj
それじゃ新規は入りにくいね
2018/02/18(日) 21:00:09.24ID:s6IB+ZRT
相場と価格連動の上ボーナスまでつくから、2ndICO前に売って買いなおそうとする人続出、価格下落
遅ればせながら対応策を来週発表するとのこと
ここまで実用化に近いのは珍しいのにもったいない
2018/02/18(日) 21:05:32.63ID:2vNlh2mU
とりあえずまだ下がるのは確定してるから売って買い直すかナンピン資金用意するか気絶するかの3択だな
2018/02/18(日) 21:05:45.10ID:2f3HLJVY
クーの方が高いからアビトラやれるやん
2018/02/18(日) 21:14:01.50ID:k5uNnTbB
送金しないアビトラならいいけどクリプトピアから送金前提でアビトラしようとすると死にますよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:20:25.50ID:7bBUH1+5
MEWに全部入れてあるんだけどボーナス貰うにはこれだけじゃだめなんだよな?
テレグラムでフェーズ2のサイトにサインインしろって書いてあったんだけど
サインインした後自分のMEWもCAPPのサイト紐付けするにはどうしたらいいんだ?

頼む教えてくれ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:29:41.37ID:y2NcvEnq
kucoinに上場して1400まで上がった途端に、1200台まで一時戻したところを見ると
早く売って逃げたい人が多かったみたいね。いまは1300台だけど、本当にICO次第で
良くも悪くもなる。
2018/02/18(日) 21:32:49.88ID:YmAcsrph
大手と提携できる実力は評価してるんだ
だがあまりにもマーケッティングが下手すぎないかって思う
ここが底だなっていうのが確認できるまで買わない
2018/02/18(日) 21:34:56.55ID:qE4N71+c
icoの途中に市場に出たのが一番の過ち
2018/02/18(日) 21:46:08.68ID:k5uNnTbB
ICOの途中で市場に出る例はあるけどCAPPはその器じゃなかったかなって思うよね
仮想通貨市場はずっと右肩上がりでイケイケドンドンなんじゃいって思って計画したんじゃないのかなあ
それが年始で崩れて運営も想定外だった感がする
2018/02/18(日) 21:47:04.70ID:qT8KATnO
>>144
どこで迷ってるのかわからん
トークンセールのとこには行けてるのか?
2018/02/18(日) 21:47:37.10ID:kE8mKoSl
とにかく今金が無いんだろうな
ICOで金を集めて逃げられ無いことを祈ってるわ
ホルダーのことなんて考えてないし
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:55:06.27ID:7bBUH1+5
>>149
はい
フェーズ2のカウントダウン表示してるページ
そこから登録してサインインしたんだが、その後何すりゃいいんだこれ
そもそも何か認識が間違ってるのか
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:08:08.67ID:IxPjj+Tr
アビトラやれたらいいんだけどな
出来ないんだよなw
価格が市場と連動ってのは予想の斜め上だったんだよな。
Ico期間中や直前に取引所で買う意味が全くなくなってしまう。
運営も真顔で「ico期間以外で買えるのが取引所のメリット 」とか言い出したし。いや、そうなんだろうけど、じゃあ上場した後にicoやんなやって話で。kuだって困るだろうよ。肝心の運営が取引所で買うよりオトク!とか言い出してんだもの。
2018/02/18(日) 22:09:11.39ID:qT8KATnO
もう細かいところ覚えてないんだよな
トークンセールに関してなんか同意したりとかあったんだっけ?
BTC、EHT、CAPPの現在のレートとかが出てるとこまで行ったら
Cappasity Token Walletってところあると思うけど
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:17:28.33ID:7bBUH1+5
>>153
おお!まさにその画面あったぞ!
なんかアドレスか何か入れるところあったけど
そこにMEWの自分のアドレス入れておけばいいの?
更新したけど残高とかは何も変化なかったけど
2018/02/18(日) 22:23:56.61ID:TxsRxNZr
Kucoinでtel買ったら倍になってて笑
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:24:16.47ID:7bBUH1+5
enter or update your ERC20 Compatible ETH Wallet
って書いてあるんだよな
ここにMEWのアドレス入れりゃいいのかな
あとみんな国とか住所とかLegal Complianceのところ登録してるの?
初めてなもんで分からん
2018/02/18(日) 22:28:20.41ID:Ls2ZMyxf
ICOやる時点で終わるまで上がる要素ないな
2018/02/18(日) 22:29:18.73ID:Ls2ZMyxf
>>156
それでいいよ
登録も普通にしてるよ
最近のICOはKYCきちんとやってるからな
2018/02/18(日) 22:31:38.74ID:o9ULoWdt
イコで買うのとクコインで買うのどっちにしようか迷う
2018/02/18(日) 22:37:53.46ID:k5uNnTbB
>>152
すごくお金持ってる前提として
アビトラって転送しなくても成立するんだけど なぜかアビトラは転送してからナンボって意見あるのが謎なんだが
CAPPとかに限らずね ここなぜかみんな理解してないように思えるんだけど

むしろすごくお金持ってる人がより儲かる手段でアビトラって選択があるのであって、一般人はアビトラなんてできませんよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:42:21.31ID:B22+XQhu
>>156
そんなの出てこないんだかどーすりゃいいん?

How will you contribute to the 'Cappasity cause' to become a part of the AR/VR ecosystem?

I will be on the customer/business side

I will help build community

I'm ready to contribute to Cappasity's ecosystem in the form of open source projects

Other

これの意味わからん
2018/02/18(日) 22:45:40.79ID:k5uNnTbB
お前中学生でも読めるだろそんな英文
やっぱ終わってるなこの通貨
まあ終わってるのは2500で高掴みしてしまった俺なんだがw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:48:25.00ID:5fw5gdBe
>>161
それ
ただのアンケートだろ
どの形でCAPPに貢献できるか?みたいなこと書いてあるから
一番上のカスタマーにしておいた

これでいいよね?>>162さん!
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:52:18.79ID:B22+XQhu
>>163
これ単なるアンケートかよw
国とか登録するとこないよ?MEW紐付けも出来ないし
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:53:09.22ID:5fw5gdBe
>>164
それ進むと出てきた気がするが
2018/02/18(日) 22:55:14.46ID:eTFfmEBT
ヤバイ丸さんを信じろ🤬
2018/02/18(日) 23:29:55.71ID:iRT2Jlim
🏳0🌈
2018/02/18(日) 23:37:17.87ID:k5uNnTbB
テレグラムのメンバー数は堅実に増えていってるな もうすぐ1万人になりそうじゃんか
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:27:43.48ID:XcCxRsGJ
Cappasity Token WalletにMEWアドレスいれても反映されない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:31:22.53ID:o2mShGal
Cappasityの連中、まじで何何大量にお金使っとんねやろう?
2018/02/19(月) 01:47:04.20ID:XgK4R0jk
ホワイトペーパー見ろや
2018/02/19(月) 04:26:24.58ID:zGWC3JrZ
kucoin上場の時に売らなかった人は何を考えてホールドしてるのかさっぱりわからん
取引所上場で解消されるのは流動性だけで本質的な価値は何も変わらない
つまり下げ材料しかない今また下落していくよ
そのまま持ってるのも別にいいけど今ならまだ枚数増やせるよ
2018/02/19(月) 05:09:09.94ID:so0RIWAq
どれだけ機会損失してるとか考えられない頭ガチホ脳なんだろ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:21:53.44ID:o2mShGal
やっぱりねえ、kucoinへの上場で上がった分すべて元に戻して結局1200台。
icoへの不安の強さが上場後の期待をはるかに上回ってる。
売りが強くて下げが止まらない。
2018/02/19(月) 05:52:16.98ID:zGWC3JrZ
多くは語らないけど、kostaが数日前にクリプトピアのスクショ上げてた時は完全に呆れた
あれ見て失望売りした人もいるんじゃないかな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:56:43.08ID:o2mShGal
Capassityアドミン、価格が下がることめちゃくちゃ恐れてるね。
必死すぎてクスリと笑った。もう2回目のICOやるなよw
2018/02/19(月) 07:10:48.70ID:7I1Cval/
MEWにいれてるから売るのめんどくさいんだよなぁ
0か100かの勝負で割り切れるだけの資金でやってるからガチホ
2018/02/19(月) 08:16:36.88ID:TQMBjjOs
売り煽りする新しい運営スタイルだな
新しい開発何もせずにごめんなさいするだけで暴騰する滅多にないチャンスなのに
2018/02/19(月) 08:33:33.27ID:WI2fhqlZ
売るの面倒とか言ってるけど、
たかだか数分を数回の話やん
それを惜しんで逃げるチャンス失うとか…
沈没しかけてる船なんやぞ?
大丈夫そうならまた乗ればいい
2018/02/19(月) 08:48:20.88ID:SXtsiHJ+
今ならまだ俺の売った1200より高く売れるのにね
2018/02/19(月) 08:53:35.54ID:WI2fhqlZ
なによりも、2nd終わるまでやきもき見てなきゃならんのが辛いよ
チャートも確認したりして、時間も無駄にしてしまう
2018/02/19(月) 08:54:12.68ID:9g7G0Gtp
>>179
沈没より乗り遅れる後悔の方が大きいから乗ってるわ
2018/02/19(月) 09:15:36.13ID:840jvATJ
今持ってる、買ってる人達はICO入っても下がらないもしくは上がるって思ってるんだからいいんじゃない
2018/02/19(月) 09:28:36.46ID:k03bazz3
ico参加予定たけどアリババやらと提携が本当ならそっちから支援がありそうだよな
無いってことはその程度の関係なのかな
なんか不安になるなあ
2018/02/19(月) 09:46:49.01ID:tRBR14/l
どんどん暴落ー
2018/02/19(月) 09:49:05.22ID:tRBR14/l
>>182
もう主要アルトに乗り遅れてますやんwwwwwww
2018/02/19(月) 09:50:06.14ID:tRBR14/l
>>184
企業に対し支援は可能性はあるかもね
株でもなんでもないCAPPの価格には全く関係ないけど
2018/02/19(月) 10:33:07.57ID:840jvATJ
はやく買わないとおいてかれるぞ
2018/02/19(月) 11:17:40.58ID:ESfIFncj
decemaってなんやねん
2018/02/19(月) 11:20:02.04ID:840jvATJ
書いてある通りだよ
こんな値段で買えるのもうないぞ
2018/02/19(月) 12:23:04.37ID:FTwlj2SR
そういや、今日〜明後日あたりに価格下落防止策の発表だよね?
どうせ一定量を一定期間保持するとボーナスを付けるとか
バラ捲き戦術なんだろうけど、他に考えられることあるかね?

そもそもICOを時価でやる意味があまりない件
お金が欲しいなら、ちょっとずつ取引所に流せばよかったのに
1時間ごとに価格を見直すって、売り浴びせを誘発するだけなんだし
2018/02/19(月) 12:25:49.14ID:SXtsiHJ+
たいした対策なんてできないだろ
icoにメリットなきゃ売れなくて困るだけだし
2018/02/19(月) 12:29:18.32ID:keIkDdUA
運営がガイジじゃなければ今の地合でも2000以上はキープ出来たであろう
2018/02/19(月) 12:35:46.31ID:2hU5dvb4
ICOで買った分はICO終了後にウォレットに付与はあり得る。ボーナスがつく代わりにすぐに売れなくする。
ICOのほうが取引所価格より安くてまとまった数量買えるなんておかしいから制約がついて当然だと思うのだが。
2018/02/19(月) 12:37:34.49ID:FTwlj2SR
・ICOで買った方がメリットがある→価格下落
・持っていた方がメリットがある→ICO失敗

本当にどうすればいいんだろう
ホルダーにもちょっとしたプレミアをつけた上で
ICOの規模を小さくするぐらいしか手はないよね
2018/02/19(月) 12:38:49.03ID:c3GkUQRJ
今まで出た材料全て込みで適正価格が1200〜1300なんだよ
もう諦めろアリババだのルイヴィトンだのただ仕事貰っただけだ
2018/02/19(月) 12:39:01.70ID:FTwlj2SR
ああ、そうだね
ICO組の付与を2回目終了後にして、ボーナス付与はさらに先にすれば
売り浴びせは防げるね
2018/02/19(月) 12:46:19.18ID:o/peMBsz
もともとICO終わるまで引き出せないんじゃないの?
引き出せたとしてもボーナスはICO終了時に付与だからボーナス貰えなくなるって事でしょ
2018/02/19(月) 12:50:56.36ID:iuUTl6ZY
ヤバイ丸さんもCAPPを見捨ててBTCFXに夢中なんだ😇
2018/02/19(月) 12:50:57.55ID:c3GkUQRJ
つか大口限定って話だったんじゃね?
2018/02/19(月) 12:53:26.09ID:840jvATJ
まぁ1200台で買えるのは今日が最後だよ
ICOで下がるわけないじゃん、実際買われてるしな
2018/02/19(月) 12:56:03.32ID:TQMBjjOs
1200以下になるのかよ…やめてくれ
2018/02/19(月) 13:03:12.38ID:o/peMBsz
とりあえずICOの最低価格をつけるべきかな
これで大口が開始前に売り浴びせて相場を安くしてICOで大量に買うって心配はなくなる

現状でもまあ早期ボーナス時に100000$分買おうとしてる奴とかなら
5000$分は市場で買い集めた方がお得ではある
全部ICOで購入→100000$分に10%ボーナス
5000$市場で買って95000$をICO→95000$分に15%ボーナス
2018/02/19(月) 13:04:49.89ID:ESfIFncj
>>199
は?お前がヤバイ丸さんを信じろと言うから信じてたんだが?謝罪しろや
2018/02/19(月) 13:13:38.37ID:SXtsiHJ+
思えばやばい丸さんみたいなのが来た段階で逃げるべきだった
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:35:05.72ID:StR0y18G
ん?ばらまきするのか?
2018/02/19(月) 16:11:05.16ID:TQMBjjOs
どうせico買うなら市場価格下げてから買った方が得だもんな
さらにボーナスもつくとなればなおさらだろう
kostaのハゲ頭どんなに絞っても根本的に無理だから何もできない
2018/02/19(月) 16:26:03.75ID:2wL5VJkx
2.7億円の資金調達の発表があったな。Kucoin上場後初めてのポジティブ材料だが、反応はあるだろうか。
2018/02/19(月) 16:32:46.58ID:840jvATJ
kuは発表された数時間前と比べると落ちてっけど
今日が1200台で買える最後の日だな
対策もされるし資金の心配もなくなった、もう下がる要素なし
2018/02/19(月) 17:13:54.00ID:keIkDdUA
馬鹿しか買わないよ
2018/02/19(月) 17:49:02.98ID:so0RIWAq
ID:840jvATJが必死に買い煽りしてるのが悲しすぎる
2018/02/19(月) 17:52:40.81ID:o/peMBsz
前に現在の資金調達が15Mって言ってたのは本当だって事なんかね
てか早期ボーナスってこういうとこに割り当てられちゃうのか…?
どういう扱いなんだろ
2018/02/19(月) 17:53:24.35ID:YFEIp6ls
ヤバイ丸さんのみを信じろ🙏
神はヤバイ丸さんの他無し😇
2018/02/19(月) 17:57:27.26ID:ESfIFncj
信じてたら本人はFXに夢中じゃねーか謝罪と賠償を求めるわ
2018/02/19(月) 17:58:04.20ID:FTwlj2SR
しかし、どうして時価販売なんて馬鹿なこと考えたんだか。
黙って相場の1.2倍ぐらいつけとけばいいのに。
2018/02/19(月) 17:58:26.25ID:YFEIp6ls
ヤバイ丸様はFXで儲けた金でCAPPを買いましするんだ😡
2018/02/19(月) 17:59:16.17ID:ESfIFncj
まじかよじゃあ信じるわ
2018/02/19(月) 18:02:36.56ID:FTwlj2SR
>>200
0.04ETH以上=大口
らしい
いや、テレグラムでそんなことをマジで言ってるやつがいた。
取引所はそれ以下の数でCAPPが買えるから棲み分けできるってことじゃね?
2018/02/19(月) 18:16:04.43ID:2wL5VJkx
2nd ICOで買った分はICO後にウォレットに入るらしい。急激に下がることは防げそうだね
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:23:33.19ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:24:40.16ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2018/02/19(月) 18:25:41.70ID:dWKplIdY
この通貨って何に使うの?

アリババ、ヴィトンと提携と言っても
通販とかで商品を買えるわけじゃないんでしょ?

キャパシティ社の3D、AR、VR技術を採用されて提携しただけであって
このCAPPという通貨は提携とは何も関係ないんでしょ?
2018/02/19(月) 18:41:34.03ID:YsvWIcjf
>>222
ICOとは
ICO(Initial Coin Offering:イニシャル・コイン・オファリング/新規仮想通貨公開)とは、資金調達をしたい企業や事業プロジェクトが、独自の仮想通貨を発行/販売し、資金を調達する手段/プロセスのことを指します。
投資家には「コイン」や「トークン」と呼ばれるデジタル通貨(資産)を購入してもらい、原則として対価は支払われません。別名「クルドセール」や「プリセール」、「トークンセール」などとも呼ばれ、
株式を利用した従来の方法(IPO:新規株式公開)以外の資金調達手段として注目を集めています。
2018/02/19(月) 18:49:34.37ID:o/peMBsz
いや普通にCAPPで買えるっていう事だよ
後オプションで選べるのか絶対にそういうプロセスなのか知らんけど
paypal支払いの場合も内部でCAPP購入して支払いっていう形っぽい
アリババはやっぱりクラウドでプラットフォーム立ち上げた時に手を貸してもらっただけじゃねーか?
って感じがしてるから期待するな
LVMHとの関係はよくわからん
2018/02/19(月) 18:55:07.45ID:ML981xWF
公式テレグラムで対応してる運営の女性達が胡散臭くてたまらん
彼女達は写真だけで中身は男だろ
2018/02/19(月) 19:35:45.30ID:tRBR14/l
ICOだけど、要は会社の権利は何も渡さないけど、将来使えるサービス券をあげるからお金ちょうだいってこと
CAPPの場合、マーケットで3D/AR/VRを利用したい人たちがお金の代わりに払うものであり、エンドユーザには全く関係ないもの
しかもCAPPはいくらでも発行できるから、いくらでも問題ない
2018/02/19(月) 19:36:22.31ID:tRBR14/l
>>225
あれ、俺も中の人は男だと思うよw
2018/02/19(月) 19:51:25.95ID:j0OM0/z9
どこまで下がるんだ。いい加減にしろや、このクソコイン
2018/02/19(月) 19:59:22.07ID:cwRhiVfl
中身男ならもっと美人を使うだろ
その方が売れる
2018/02/19(月) 20:38:42.21ID:SXtsiHJ+
実はあれ全部kostaが一人でやってる
2018/02/19(月) 20:42:42.45ID:oW3+y2/M
ヤバイ丸信者はアリスまで来るなよw
ここで隔離しといてくれや
2018/02/19(月) 21:42:37.43ID:tRBR14/l
>>229
明らかに拾ったぽい画像だけど、画像検索ででてこないな
2018/02/19(月) 21:43:42.17ID:tRBR14/l
ぶっちゃけtelegramでずっと張り付いてるのって意味ないよな
ここを買ったやつらの金で給料支払ってるんだろうな
2018/02/19(月) 21:56:28.77ID:7I1Cval/
胡散臭いけど
NVIDIA公式アカのツイートが俺の中でcappasityの健全性の裏付けになってる
2018/02/19(月) 22:01:21.21ID:SXtsiHJ+
運営の回答が適当すぎて笑うわ
2018/02/19(月) 22:03:33.55ID:840jvATJ
今は最後の買い場だからな・・・
もうすぐ取り残されるよ
2018/02/19(月) 22:10:48.93ID:eAOGlAL8
>>236
嵌め込みやめろや
どう考えても下がるに決まってるだろ
2018/02/19(月) 22:14:45.44ID:7I1Cval/
なんだかんだ1100割らないしここら辺が底だろ
なんか材料きたら上がるんだから待っとけよ
2018/02/19(月) 22:19:00.22ID:840jvATJ
状況みればもう大きく下がらないのは明白なのになぁ
どうやったらこっから下んだよ・・・
2018/02/19(月) 22:56:21.52ID:QXauzSQS
信ずるものが救われる
アメーン
2018/02/19(月) 23:04:28.52ID:so0RIWAq
信じてそのまま死んでいった奴いっぱい見てきたけどなw
2018/02/19(月) 23:04:30.99ID:vxAEvJPB
>>239
2月入ってから、BTCが上がってもアルトが上がらない状況になってるから
このままBTCが上がり続ければ、円換算では変わらなくてもBTC換算では下がる可能性が高い
2018/02/19(月) 23:09:48.29ID:YsvWIcjf
上がるか下がるかわかる奴なんていないんだから個人の自由よ
仮想通貨なんていつ跳ねるかも分かんないんだから
ずっと目つけてたやつがノーポジの時に暴騰してるの眺めてるのは嫌だろ?
短期で売買するのもいいけど俺は自身ないしウォレットで放置よ
2018/02/19(月) 23:24:43.97ID:JMS/Ziw+
おれも売買で枚数へらすクチだから下がったら買い増しでいい
2018/02/20(火) 00:56:35.03ID:7kXh+K1q
>>242
主要アルトは上がってるよ
CAPPみたいな草コインは上がらない
2018/02/20(火) 00:57:13.58ID:7kXh+K1q
枚数減らしても円換算で増えればいいんだよ
枚数枚数言ってる奴はただのバカだろ
2018/02/20(火) 01:04:10.53ID:h8vkzrlw
つまり2500で掴んだ俺も今全部見捨てて他の買うかBTCにしておけばいいということ・・・!?
2018/02/20(火) 01:22:32.23ID:ZEkdiCT3
appcが三分の一まで下がって、見込みありそうなコイツに乗り換えたら
さらに半分まで下がってるんだが もうどうしようもねえww
草なんか買わずに最初からイーサかリップル追加しときゃよかったなあ
タラレバ言っても仕方ないけど
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:08:07.32ID:evdfKaR/
そういえばsbiそろそろだから損きりしてリップルいこうかな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:37:58.13ID:CBzYaRom
SBIは一体いつまでそろそろなんだぜ?
2018/02/20(火) 04:13:48.75ID:E9EOKXyR
Kuの方が取引量多くなるとか言われてたけど
クリプトの方が多くない?
2018/02/20(火) 06:00:41.79ID:mI29bPMz
こんなすっかすかの取引で値段決めるとかね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:04:05.06ID:k30iBdID
sbiさんのリップル推しは異常だからな。
まあ、なんだかんだで言って、本当に最後に勝つのはリップルだろうけどね。
2018/02/20(火) 07:32:59.57ID:hmJs4V4g
下がるしかないのに買う奴いるんだな
フェーズ2の中止でも期待してるのか
2018/02/20(火) 07:38:57.11ID:PH6o/Nkw
下がる下がるって言われてんのに結局1100割ったことないやん
結局反発して戻ってくる
ここら辺が底だと思うよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:41:43.03ID:cOwi/w+0
1枚1ドルを越えるまでフェーズ2を延期します。
とか発表してくれないかな
2018/02/20(火) 07:51:19.62ID:r0BxMDAC
ヤバイ丸さんを信じろ😡
2018/02/20(火) 07:52:55.18ID:Wq6bN2LB
あれだけフェーズ2言っといて延期はやべーだろ

時々ツイッターにkuにうつそうとして閉じ込められた奴らいるのが笑える
てかkuスカスカだから狼狽力たけーなw
2018/02/20(火) 08:12:41.98ID:OwojPMjT
1月に1~2箇所で上場のもう一箇所はどうなるんだ?
上場失敗なのか延期なのか
2018/02/20(火) 08:16:36.99ID:mI29bPMz
まだピアからの援軍到着待ち状態だからな
2018/02/20(火) 08:18:39.90ID:Wq6bN2LB
取引量くっそへってきたな
どんどんオワコイン化がすすむw
2018/02/20(火) 08:25:45.98ID:7kXh+K1q
他のコインあげてる中下がる草コイン
今でも超割高だから仕方ないな
2018/02/20(火) 08:37:43.57ID:vEh9nzEh
価格が下がるのはしょうがないがこの取引量の下がり方はマズイな
草の上場廃止黄金パターンじゃん
無価値の電子ゴミになるのは草には良くあることだからあんまり気落ちするなよ
技術は残るだろうがCAPPは消える感じかね
2018/02/20(火) 08:43:39.17ID:Wq6bN2LB
残念なことに今取引所で買う意味が本当にないからな
むしろ買ってる人は何を思ってるのか知りたい
2018/02/20(火) 08:43:51.86ID:IdejJa8W
この市場の冷えっぷりみたら、icoで買おうとは思わないだろうな
まさに負のスパイラル
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:54:57.87ID:4Hs5wVZE
1000になったら買い入れるよ。それまでは手を付けない
2018/02/20(火) 08:56:15.87ID:lcJmZIDO
ここまでテクニカル効かずにだだ下がりしてるのもおかしいな
本当に上場廃止あるかもしれない
2018/02/20(火) 08:59:04.49ID:RpPH4P42
kucoin運命「こいつも結局ゴミコインやったか…」
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:21:16.19ID:4Hs5wVZE
kucoinでただただひたすら上がってるのはNEOくらい
2018/02/20(火) 09:23:06.65ID:hmJs4V4g
クーコインは気取ってないで犬くらい取り扱えよ
死亡銘柄の山じゃねえか
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:29:35.25ID:6SlGijcB
おまえらkucoin決まった時のあのウキウキの気持ち思い出せ
やっと魔鏡から抜け出せるって...
2018/02/20(火) 09:36:49.39ID:HatvIUMY
kucoinなんか草コインの集まりだからな
草コインは消える運命
2018/02/20(火) 09:59:42.82ID:75qlHolD
クソプトピアよりクコインのが安くなっとるやんけ
2018/02/20(火) 10:14:21.58ID:Wq6bN2LB
プレセール目前
ここで買える勇気あるやついるか!
ku上場前まで戻ってきたぞ!
2018/02/20(火) 11:13:19.96ID:Wq6bN2LB
ちょっと目はなすとすぐ落ちるなこいつw
買い板もすごい減ってるしいよいよ買う人いなくなったか
そりゃもうすぐはじまるもんな・・・
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:38:15.14ID:aHyI5BCQ
外人ってすぐ切れるな
テレグラムまた荒れまくってるやん
2018/02/20(火) 11:44:53.42ID:HsDJL5wp
BTCが上がるから売れってあんだけ言ったのにまだ持ってんの?
2018/02/20(火) 11:44:59.29ID:mI29bPMz
プレ始まったらどうなるんだろうなあ
ワクワクする
2018/02/20(火) 11:52:02.26ID:Wq6bN2LB
ここ数日でまたすごい死体の山築いたな・・・結局1100台帰ってきたし
しかし今更随分投げ売られたな、なんか不用意な発言でもしたか?
2018/02/20(火) 11:57:19.04ID:0NQccQQe
ICOで買ったら安いよ、価格は相場と連動だよって言い続けてたら売って買いなおそうと思うよね。
ホルダー保護策は1ヶ月前に発表すべきだった。周知に時間がかかるから出来るだけ早くしないと。
2018/02/20(火) 11:58:27.52ID:qHvWUPAy
まだここから5分の1になるだろ
12月からどんだけ上がったと思ってるんだよ
2018/02/20(火) 12:00:21.54ID:qHvWUPAy
>>280
しかもほとんど保護策になってないからな
どれだけ希薄化してるか理解してないよな
運営はマジでファイナンス素人
2018/02/20(火) 12:06:43.94ID:kX/Dq2FZ
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
2018/02/20(火) 12:12:39.88ID:1VrNIX/H
俺が大口だったら価格決定の直前にぶん投げてどん底に突き落としてからico大量に買う
全員ico買った方が安値で買えるから誰かが買い上げて価格戻す心配もしなくていい
潰した板の差額分儲かり、10%ボーナスも受け取れればウハウハだろうな
2018/02/20(火) 12:13:13.81ID:r0BxMDAC
ヤバイ丸さんをすこれ🤗
2018/02/20(火) 12:14:01.83ID:IdejJa8W
普通に考えたらそうなるわな
まだ、ここから3割は下げるかも
2018/02/20(火) 12:16:40.30ID:Wq6bN2LB
実際みんな直前の売り警戒して買ってないんだろ
今リスク犯してもリターン少ないからな
2018/02/20(火) 12:18:39.11ID:2SOl+uE+
まあフェーズ2終わって水増し分投げ終われば上がるだろ…そのタイミングがアルトのターンなら
2018/02/20(火) 12:26:16.71ID:+xBR58Hx
>>288
そこまで持ってる間に主要アルトのが伸びてそうだよね
2018/02/20(火) 12:34:23.72ID:5AwbRZ+x
BTCに戻してプラプラしているが、ZCLのフォークもらいに行くかな。
フェーズ2関連の動きが落ち着いたらまたカッパ買うわ。
2018/02/20(火) 12:37:23.73ID:AXdWTIiE
今の価格でも流通枚数倍になってしまうな
草だとかは関係ないだろう
例えばXRPでも運営が持ってる分を流通枚数倍になるくらいまで
市場価格連動で売りに出しますとかやったら酷いことになるだろう
2018/02/20(火) 12:48:08.01ID:pEu8rUtg
アメリカの会社なんだからアメリカの取引所上場して欲しいな
ドル建てで買えるようになったら安定しそう
2018/02/20(火) 12:58:32.49ID:Wq6bN2LB
テレグラムくっそ面白いなぁ
この運営のスタイルいいわ、ナチュラルに煽ってくる感じ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:21:04.05ID:3ihvbp6x
1100切るじゃんwwwwwwwwwwwww
2018/02/20(火) 13:26:10.48ID:GVMDyfW1
テクニカル的には500前後が適正だからそこくらいまで下がるかな
日本人イナゴが無理やりあげた感じだね
諦めて損切り終わるまでジワ下げだよ
お前らが早く損切りしてリセットしない限り上げはない
2018/02/20(火) 13:27:08.98ID:AIDQhGNL
損してる奴は早く損切りしてくれ
マジでお前らのせいで上がらんのだわ
2018/02/20(火) 13:42:54.55ID:2SOl+uE+
1200割れてんじゃんw
誰だよ最後の買い時とか言ってた奴はw
2018/02/20(火) 13:47:54.09ID:nuAfkMmH
500が適正です
まだまだ下がります
2018/02/20(火) 14:03:54.36ID:AXdWTIiE
まあホルダー向けボーナスとやら次第だろ
とりあえず最低価格無いと売り浴びせが危険すぎる
最低価格0.14$、ICOで売れた枚数に応じてホルダーボーナスつけるとかにでもしておけ
1千万枚なら0.1%、1億枚なら1%…って感じ
総数増える分ボーナス多くなるから若干得した気にさせて多少は誤魔化せるだろ
2018/02/20(火) 14:04:15.02ID:82QHAwnD
500でも俺は高いと思うけどねぇ
ここの運営は過去スレでも言われてるように金集めにしか目がない
仮想通貨全体の地合いが良くなってきたのにも関わらず上がってないのがその証拠
まともなアルトコインならbtcに連動して上がってる
老婆心ながら忠告しておくと今売ってbtc持っておいた方が100倍マシだよ
2018/02/20(火) 14:09:11.82ID:Wq6bN2LB
まぁ長期的で応援してくれる人以外いらないって言ってるしな
2018/02/20(火) 14:18:20.74ID:mI29bPMz
最低価格は当然あると思っていたなあw
枚数増えることより確実に金集める方が大事なんだろな
いくら資金がいるとはいえ数十億も集める必要があるものなのかな
2018/02/20(火) 14:22:58.19ID:82QHAwnD
企業として既に立ち上がってるからね
運営資金が必要なのはわかるけどやり方がちょっとね
今まで市場価格を気にしないっていうスタンスだったのに、
値下がり気にし始めて急に方向転換するのは運営方針としてそもそもぶれてる
技術は素晴らしいと思うけどね
1000satのサポート割り始めたらいよいよだと思う
2018/02/20(火) 14:35:12.67ID:+xBR58Hx
3dスキャンなんてキャノンが個人用に売ってるレベルだぞ
スマホでもガバガバなのなら出来るぞ
本当に知らんやつおらんか?

ややオタク的な話ならワンフェスの展示物をスキャンする奴が出て問題になってる
数十分かかるとかではなく写真を撮るように出来るからな?
2018/02/20(火) 14:36:45.97ID:+xBR58Hx
ネガキャンでも何でもなく…
2018/02/20(火) 14:37:30.78ID:2SOl+uE+
1100割れた
夢の三桁までもう一息
2018/02/20(火) 14:38:12.00ID:O6bsVKdH
そんなのここの馬鹿たちが知ってるはずないだろw
散々ヨコクルクルって忠告してやってたのに
今時高校生でも作れるものに技術力高いとか言ってて笑うわ
俺は300くらいが適正だと思うよ
2018/02/20(火) 14:39:18.93ID:O6bsVKdH
スマホで作れるヨコクルクルを技術力とか言ってたアホの名前なんだっけ?
頭ヤバイ君みたいな奴
2018/02/20(火) 14:48:54.44ID:AXdWTIiE
ありゃ3Dビューを短時間である程度のクオリティ保って作れる点が評価されるところで
横回転のあれが凄いわけではない
2018/02/20(火) 14:48:55.39ID:+xBR58Hx
発表してる通り企業との連携はあるんだろうけど技術がズバ抜けてるだけは絶対にない
そこん所を過信して買うのだけは本当に危険
2018/02/20(火) 14:50:50.75ID:+xBR58Hx
>>309
スマホ持ってるなら自分でスキャンしてみ…
当たり前だがパノラマ撮影の事じゃねえからな?
2018/02/20(火) 15:00:49.24ID:5AwbRZ+x
ガチホ民も無理せずNEOあたりで休んでた方がええよ。
600割れぐらいで再エントリ構えれば良い。
2018/02/20(火) 15:00:58.55ID:AXdWTIiE
すまん俺は別に技術的に優れてるって意味で言ってるわけではないからな
顧客のニーズに合わせた物を提供してこれ使って自分のとこのプラットフォームどうですか
ってやってるだけって言ってるだけだ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:01:59.47ID:3ihvbp6x
こんな適当な技術で会社の経営権も渡すことなく
日本のマザーズ上位の時価総額と同等の金を集められるんだからな
ICOってすごいわ

1100切るwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/20(火) 15:02:25.55ID:pEu8rUtg
他のアルトも上がってないじゃん
2018/02/20(火) 15:02:30.95ID:+xBR58Hx
>>313
それなら俺も合ってると思う
2018/02/20(火) 15:04:41.24ID:FDobuvqV
集めた大金何に使ってんの?は禁句
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:06:09.12ID:r0BxMDAC
ico終わってからじゃないとなんとも言えない
2018/02/20(火) 15:09:36.92ID:Wq6bN2LB
もうこっから4月末までICOでしょ?
なかなかおもしろよなぁ
1100ライン守られてんな、がんばれー
2018/02/20(火) 15:10:53.77ID:FDobuvqV
>>315
いつから見て?今日上がってないとか言うなよ
2018/02/20(火) 15:20:22.85ID:pEu8rUtg
>>320
ネム50円、リップル108円だけど
2018/02/20(火) 15:20:56.75ID:pEu8rUtg
なーにが主要アルトは上がってるだよ
ただの売り煽りかよ
2018/02/20(火) 16:25:51.63ID:+xBR58Hx
やべぇ!cc民だぞ逃げろ!!
2018/02/20(火) 16:30:38.06ID:82QHAwnD
売り煽りなんかしなくても勝手に下がりますよ
下手すれば今日1000切りそうですね
22日までに700ってところでしょうか
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:56:45.17ID:y6+qlU9B
フェーズ2の内容変更発表いつですか?
2018/02/20(火) 16:58:29.92ID:RpPH4P42
ない頭捻って考えてるみたいだからもうちょい待ってあげて
2018/02/20(火) 17:00:44.48ID:64yUHwAk
BTCが順調に回復して元に戻ったと仮定すると、CAPPは600〜700satまで落ちるわけか
そこまで下がったらお前ら買い戻す?それとも草コインの終焉がきたと判断してスルー?
2018/02/20(火) 17:02:56.94ID:Wq6bN2LB
もうすぐ天国か地獄かわかれるのか、楽しみすぎるだろ

天国の確率低すぎない?
2018/02/20(火) 17:03:21.16ID:2SOl+uE+
買い戻すとしたらフェーズ2終了してコインがジャブジャブ飽和して
値が下がりきった時アルトが上向きそうなら買う
2018/02/20(火) 17:10:43.44ID:IdejJa8W
500くらいまではダラダラ下げるかな
運営次第ではストンかもしれんがw
2018/02/20(火) 17:24:35.33ID:Q1HBIkoX
ICO2で枚数が倍増するんだから
価値は半分になるだろうな
2018/02/20(火) 17:28:34.21ID:E87S7/dU
ようぶんぶん
2000以上で買ったやつはようぶんぶん😉
2018/02/20(火) 17:34:07.09ID:LYrBik/v
ぶんぶんぶぶぶん
2018/02/20(火) 17:36:48.91ID:mI29bPMz
やばい丸っていくらで掴んだんだ?
2018/02/20(火) 17:42:39.21ID:aLpMcdU6
ヤバイ丸さんはそもそも掴んでないのよ😆
2018/02/20(火) 17:43:44.47ID:mI29bPMz
なんであんな活動してるのw
いやがらせかよw
2018/02/20(火) 17:46:20.54ID:GeQ/sUQr
ヤバイ丸さんはとっくに売り抜けてるんだ😅
養分になった人はごめんなんだ😣
2018/02/20(火) 17:48:32.70ID:zy17F4Kq
新しい案が発表されたらされたで失望売りが加速する…なんてことに
2018/02/20(火) 18:01:15.16ID:qAHbVsEB
https://twitter.com/insidebitcoins/status/965564918777991169
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:08:20.29ID:aSHY5VQS
カチ上げるにはico前に持ってとホルダーに75%のボーナス付ける!でいいな。

誰かテレグラムでバカな運営にどんな案だしたら上がるか教授してこいよ!
2018/02/20(火) 18:44:48.45ID:Wq6bN2LB
ちゃんと理解して長期で応援してくれる人以外いらね
短期で儲けようとしてるやつらは居なくなってくれたほうが良い
って感じだから今あげようとか考えてないよ
2018/02/20(火) 18:44:51.37ID:+B74Moex
短期はicoでボーナスもらって即効売りにはいるからもう一段下がる
長期で持ちたいならその後だろうな
2018/02/20(火) 18:47:18.24ID:AXdWTIiE
あれ価格設定も変えるのか?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:47:58.79ID:/cK2sKCM
あいたた、250000カッパ購入ちょっとはやかったか
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:52:27.44ID:/cK2sKCM
ちょっと5万リップル売って買い増し資金作ってくるべ
2018/02/20(火) 18:52:31.97ID:5IDfP17V
1000割るぞこれw
さらにフェーズ2で市場より安いコイン大量販売
これ積んでね?
2018/02/20(火) 18:52:38.12ID:YKEfmUTZ
長期で見れば上がるでしょ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:54:50.00ID:/cK2sKCM
ざっくりあと50万カッパ買い増しするべ❗
2018/02/20(火) 18:57:00.85ID:5IDfP17V
ガイジしか買ってないだろこのコインw
2018/02/20(火) 18:59:13.14ID:6/vMY8zB
上げようとは思ってないって言うけどクジラに下まで投げられたらICO価格1satになって10Mドル売り切る前に発行上限到達なんていうことにはならんのか?
2018/02/20(火) 19:00:43.37ID:+B74Moex
45mくらいじゃなかったか
2018/02/20(火) 19:02:22.46ID:zy17F4Kq
Program for holders, new bonuses, a new pricing formula will be announced today 4PM PST
2018/02/20(火) 19:02:56.72ID:Wq6bN2LB
次の発表が最後の砦だな
どうなる事やらw
2018/02/20(火) 19:05:35.20ID:zy17F4Kq
5000ドル分は持ち続けようとも思ってたがこの発表次第なところはある
念のためKuに移動させとくかな
2018/02/20(火) 19:06:40.18ID:5IDfP17V
仮にボーナスがあるとしてコインの流通量が倍増したら
どう考えても厳しいと思うがどうするんだろうね
2018/02/20(火) 19:06:49.38ID:r0BxMDAC
ヤバイ丸さんを信じろ😡
2018/02/20(火) 19:08:45.76ID:+B74Moex
ボーナスつけないとico売れない
ホルダーに上乗せつけてももらった後先行ぶんなげで下がる
オワタ
2018/02/20(火) 19:10:54.12ID:Wq6bN2LB
マジでこの対応次第だろこいつの将来は
ここ乗り切れなかったら年末までいっても大して上がらんだろ・・・
2018/02/20(火) 19:48:46.34ID:6/vMY8zB
ここ切り抜けられる案が出せるなら市場の倍額でico買ってもいいレベル
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:54:07.80ID:aSHY5VQS
4PMて日本時間何時だよ
2018/02/20(火) 19:55:24.53ID:HatvIUMY
クソワロタ
ホールドしてるやつはただの養分だなwwwwwww
2018/02/20(火) 19:56:09.02ID:ukg27+Pu
ようぶんぶん
2018/02/20(火) 19:56:09.51ID:HatvIUMY
ETCが上がりまくって嬉しいね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:57:11.78ID:4Hs5wVZE
ああ、今からコインの流通量、倍増するのか、価値半額じゃん
2018/02/20(火) 19:57:39.10ID:aLpMcdU6
長期でって言う奴いるけど仮想通貨じたいどうなるか分からんのにましてや草コインを長期ってw
2018/02/20(火) 19:58:23.65ID:mI29bPMz
倍ですめばまだいいかも
2018/02/20(火) 20:00:06.77ID:5IDfP17V
確実に終わりが見える通貨っていうのもなかなかないな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:02:09.63ID:4Hs5wVZE
900〜1000と予測していたが、運営が思いのほかダメな集団だったので
7〜800までは下がりそうだな
2018/02/20(火) 20:09:19.51ID:HatvIUMY
いくらでも発行できるからね
ICOでのハードキャップは決まってるけど

まあ、価格が下がったことで発行数かなり増えるね
しかも既存ホルダーにもボーナスで配るってことはさらにじゃぶじゃぶ
2018/02/20(火) 20:09:51.59ID:HatvIUMY
ICOやめるしか上がることはないよ
運営はファイナンス素人だから
頭悪いんだろうね
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:09:56.04ID:aSHY5VQS
得意げに今日の発表待ちましょうみたいなこと言ってるけどこんな無能運営じゃ失望しか見えないな
2018/02/20(火) 20:12:39.44ID:HatvIUMY
>>368
300まで下がるだろ
12月いくらだったと思ってるん?
2018/02/20(火) 20:23:01.59ID:uTX7qLBY
ICOで買った人はボーナス
取引所で買った人は女社員のヌードサービス

これでええやろ
2018/02/20(火) 20:41:34.02ID:5IDfP17V
中身多分おっさんやぞ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:45:04.07ID:4Hs5wVZE
admin全員を女にして全面に立たせて非難を乗り切る気か(笑)
美人にはみんな強く言えないからな
2018/02/20(火) 21:00:55.66ID:7kXh+K1q
>>373
あれ全部中身kostaだぞ
2018/02/20(火) 21:01:44.50ID:7kXh+K1q
というかテレグラム常駐してる社員の給料もホールドしてる養分たちの金から出てるからなwwwwwww
ヌードくらいいいかもな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:03:52.99ID:4Hs5wVZE
3D使った競合他社に先に特許とられたら終わるから頑張らな
2018/02/20(火) 21:25:38.39ID:FrJwS8xV
そういえばアリババ提携って発表したの?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:27:14.51ID:k30iBdID
アリババは価格下落見て逃げ出したよ
2018/02/20(火) 21:30:03.30ID:7kXh+K1q
>>379
バカが騙されてたけどアリババクラウド使ってるだけだよ
他はまだ検討段階だろ
2018/02/20(火) 21:32:07.72ID:5IDfP17V
元ホルダーとして終着を見届けたい
フェーズ2後どうなってるのか
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:47:08.35ID:Tr4XaUMd
https://mobile.twitter.com/purioji3/status/768153451482128384
キモオタ案件だけど3d取り込みはこんなもん
普通のデジカメ撮影でフォトスキャン
今はスマホでも出来る云々を信じてない人は居ないと思うけど一応
2018/02/20(火) 21:55:53.84ID:0FLtamHr
こんなのそこらの学生でも作れるのにな
まだ値上がりすると思ってる奴養分すぎて笑う
2018/02/20(火) 21:56:11.67ID:y4febl+W
ID:5IDfP17V
こーゆう売ったから上から目線で語ってるやつウザイ
2018/02/20(火) 21:57:33.66ID:v8iY0MCl
まだ持ってる奴いるの?アホなの?
オレオレ詐欺に騙されたりする人?
2018/02/20(火) 22:00:40.89ID:5IDfP17V
>>385
お前は下の位置にいるから仕方ないだろ
3桁までもうちょいだぞ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:05:06.87ID:Tr4XaUMd
1000切ったら買い直そうと考えてるけど博打な気がしてきた
2018/02/20(火) 22:05:50.47ID:AXdWTIiE
本当かどうか知らんけどアリババはプレセール後になんか発表するとか言ってなかったっけ
前に発表しとけよICO売れ行きが悪い時用の玉にするつもりか?とか思ったが
2018/02/20(火) 22:07:32.22ID:7kXh+K1q
>>389
いやだから騙されてるんだってwwwwwww
2018/02/20(火) 22:10:46.67ID:Wq6bN2LB
プレセール後に色々発表はあるらしいけどアリババはちげーぞ・・・
一体どこでアリババ提携ってふきこまれたんだ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:14:21.91ID:Tr4XaUMd
>>384
学生ってか小学生でも作れるよ
アンドロイドの無料アプリもあるからね
2018/02/20(火) 22:17:53.79ID:y4febl+W
学生でも作れるものを売りにしてる企業がLVMHとかNVIDIAと提携出来るわけないだろ
2018/02/20(火) 22:19:19.36ID:AXdWTIiE
クラウド使ってるだけでアリババとのパートナーシップなんてないぞって
言ってるのに対してkostaが否定してなかったっけ
他の通貨の動向に注目してて流し読みぎみだったから違ってたらすまんが
2018/02/20(火) 22:21:24.95ID:y4febl+W
下がったからって後付けで批判するのだせぇな
お前らもファンダに惹かれて買ったくせに
まぁ下がるの見越して売らなかった俺もアホだけど
少なくとも仮想通貨が終わらない限り長期で見たら上がるだろ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:22:48.71ID:Tr4XaUMd
アマゾンのクラウド使ってるだけにに
アマゾンと提携だと騒いでたvr銘柄あったなぁ
ps4のロゴも書いてあるからソニーともだ云々…
2018/02/20(火) 22:23:05.40ID:y4febl+W
>>394
曖昧だけど
https://i.imgur.com/udxUT4L.jpg
2018/02/20(火) 22:23:38.69ID:Tr4XaUMd
だけなのにねすまん
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:23:49.91ID:b0fbJBQk
この流れ1月にトロンスレでも見た
2018/02/20(火) 22:25:49.67ID:y4febl+W
トロンとは違うだろ
CAPPはちゃんと宣言通りに実行するし、NVIDIAやLVMHと公的に提携発表されてる
妄想と期待だけのトロンとは違って信用が違うんだよ
2018/02/20(火) 22:26:11.32ID:HsDJL5wp
アリババはどことも直接提携はしないって明言してるよ
2018/02/20(火) 22:26:54.34ID:y4febl+W
ICOがミスってるだけでcappasity自体は何も悪い要素ないだろ
大企業と提携して取引所も増えてきて段々地盤が固まってきてるじゃん
2018/02/20(火) 22:28:46.78ID:y4febl+W
売ったからって根拠もない批判してる奴多すぎ
今下がってるのはIco2が原因であってcappasityの技術は云々言ってる奴は検討違いすぎるだろ
2018/02/20(火) 22:29:25.60ID:6/vMY8zB
気持ちはわかるが今は諦めろ…
後で一緒にICO買おうぜ
2018/02/20(火) 22:33:19.92ID:Tr4XaUMd
>>403
スキャンに関してだけはどう考えても凄くないよ
中華製の激安商品やアンドロイドアプリと大差無い
システム全体としての話となると知らんけども
煽りたいのではなく事実として
2018/02/20(火) 22:36:13.81ID:82QHAwnD
残念ながら不安で下がって事実でも下がるパターンだよ
供給が明らかに増大するし、今売ってICO時に買った方が得という悪循環
何かしら対策を出すようですが、何人も上で掴んだ人達がいるのでICOが終わるまでは
ずっと下降トレンドですね
ホルダーになると銘柄に惚れてしまうのはわかりますが、冷静に現状を見つめましょう
2018/02/20(火) 22:36:39.33ID:PH6o/Nkw
>>405
元々スキャン技術だけ売りにしてるわけじゃねーだろ
個人でも簡単にスキャンできるプラットフォームを商品にしてる
2018/02/20(火) 22:38:30.55ID:PH6o/Nkw
>>406
短期目線の下落は否定しないよ
俺は売らないけどな
2018/02/20(火) 22:39:34.07ID:PH6o/Nkw
売って下で上手く拾える自身もないし下がったら下がったでナンピンするだけ
cappasityには期待してるから
2018/02/20(火) 22:39:59.93ID:Tr4XaUMd
>>407
アンドロイドのアプリとかはその個人で簡単にの範囲って話よ…?
YouTubeとかで見てみ?
2018/02/20(火) 22:41:16.98ID:7kXh+K1q
いい感じで下がってきてる
ICOで安く買えそうだな
2018/02/20(火) 22:42:23.97ID:PH6o/Nkw
>>410
例えこの技術がしょぼかったしても、今商品になってるのがcappasityの技術の全部と言えるの?
そんな学生でもできる技術しかない企業がNVIDIAやLVMHと提携できるの?
2018/02/20(火) 22:44:02.00ID:7kXh+K1q
>>412
まあ、実際提携したものが世の中にでてから言おうな
提携だけならどこでもやってるよ
プレス出すことが仕事な人たちもいるわけで
2018/02/20(火) 22:44:03.85ID:PH6o/Nkw
客観的にお前らの技術的な批評なんてなんも参考にならない
専門的な知識もあるわけじゃないし
2018/02/20(火) 22:45:16.07ID:PH6o/Nkw
>>413
学生レベルの技術で大企業と技術提携してる企業具体的に言ってみて
2018/02/20(火) 22:46:00.43ID:6/vMY8zB
>>409
ICOが価格合わせてくれるんだからICO買えば余裕で拾えるんだよ
一瞬でハードキャプ埋まることがあれば別だけどさ
2018/02/20(火) 22:48:27.94ID:mI29bPMz
技術はよくわからん
ただ今回のicoとそれについての運営の対応はマジでくそだったな
2018/02/20(火) 22:49:31.71ID:PH6o/Nkw
まだICOやってる段階でCAPP自体はこれからだろ
技術云々言ってる奴はアホ
2018/02/20(火) 22:51:58.98ID:PH6o/Nkw
批判対象は技術じゃなくてICOのやり方
2018/02/20(火) 22:52:58.01ID:7kXh+K1q
>>415
ABEJA
Datalogue
Optimus Ride
SoundHound
TempoQuest
Zebra Medical
2018/02/20(火) 22:53:21.33ID:Wq6bN2LB
Program for holders, new bonuses, a new pricing formula will be announced today 4PM PST

短期的にならすべてはこれで決まるな
2018/02/20(火) 22:53:50.58ID:7kXh+K1q
ICOやめたら価格上がりそうだけど、もう無理だろうねやめるのは
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:54:14.83ID:k30iBdID
価格が下がったことでホルダー同士も罵り合い。

価格の低下は人々の精神を極度に不安定にするんだねえ。
2018/02/20(火) 22:54:44.54ID:7kXh+K1q
ホルダー同士というか、ホルダー対ノンホルダーが正解だろうね
2018/02/20(火) 22:56:21.67ID:7kXh+K1q
明日の朝9時が楽しみだな
500satまで行くか現状維持か
2018/02/20(火) 22:56:43.53ID:Wq6bN2LB
少なくともプレセール終わるまでは持たずに様子見が正解でしょ
2018/02/20(火) 23:02:47.83ID:PH6o/Nkw
>>420
その企業郡の技術が学生レベルと言える根拠は
2018/02/20(火) 23:03:23.89ID:NQejEZ4D
2.5億ドル貰ったんだしico中止でもいいような気もするね
まあそもそもicoの価格決めるための上場なのにって話だが
2018/02/20(火) 23:21:30.22ID:NQejEZ4D
億じゃねー円だ
2018/02/20(火) 23:25:23.57ID:04eiATiZ
2.5億円じゃ社員の給料にしかならんよ
2018/02/20(火) 23:30:16.40ID:7kXh+K1q
>>427
えええ
それくらい自分で調べてよ
それで君が学生レベルじゃないと思うならそうなんだろうし
2018/02/20(火) 23:31:03.53ID:7kXh+K1q
いずれにせよプレスは戦略だよ
中身は何もなくてもプレスは打てる
マーケティングが上手ければね
2018/02/20(火) 23:42:35.81ID:PH6o/Nkw
>>431
適当にベンチャー並べてるようにしか見えないんだが
2018/02/20(火) 23:49:51.52ID:aLpMcdU6
NVIDIAと提携がそんなすごいことかよw
2018/02/20(火) 23:52:17.72ID:7kXh+K1q
>>433
中身がないけどマーケティングがうまい会社だよ
2018/02/20(火) 23:52:24.21ID:PH6o/Nkw
いや、すごいだろ
他にこのレベルの企業と提携してる草コインあんの?
2018/02/20(火) 23:54:00.82ID:PH6o/Nkw
>>435
結局技術じゃなくてマーケティングの話じゃん
Twitter、facebookだって技術じゃなくてプラットフォームが受けたんだろ
2018/02/20(火) 23:55:45.44ID:PH6o/Nkw
3Dスキャンを通販に取り入れてる小売が殆ど無いのが現状だろ?
そこにイノベーションを起こそうとしててるのがCAPPだろ
2018/02/20(火) 23:57:15.60ID:aLpMcdU6
とりあえずID:PH6o/Nkwが必死だってのは分かったわw
2018/02/20(火) 23:57:55.97ID:7kXh+K1q
>>437
だからそうだって言ってるだろ
技術云々なんて俺は言ってないからな?
2018/02/20(火) 23:58:10.60ID:PH6o/Nkw
>>439
反論出来ないからって論点ずらすなよバカ
2018/02/20(火) 23:59:05.17ID:7kXh+K1q
まあ明日の朝9時を待とうぜ
なかなか面白い施策が出てくるかもしれないんだし
2018/02/21(水) 00:00:06.24ID:KVGRhXTi
>>440
じゃあいちいち突っかかってくんなよ
俺は技術面批判してる奴に言ってるんだけど
2018/02/21(水) 00:06:21.75ID:LAjq3Q0P
>>443
つっかかったつもりはなかったわ
すまんな
2018/02/21(水) 00:09:27.90ID:qMOahjsI
控えめに言ってゴミだよな
ヨコクルクルが通貨の意味わからんし
株で良いじゃん
2018/02/21(水) 00:10:30.64ID:mUVMIKNd
>>412
3dスキャン技術は枯れた技術で
今はどんどん安く簡単になってる段階
新技術だ凄いみたいなのは全く起こってない成熟期
原理が全く変わってないので
信じなくても良いけども

値段が上がってる時に言っても嘘だと言う奴しか居なかったのがとても怖かった
2018/02/21(水) 00:13:51.17ID:mUVMIKNd
>>445
それは発言ブレ過ぎ
人のケツに引っ付いて荒らしたいだけの知恵遅れにしか見えない
2018/02/21(水) 00:15:02.08ID:mUVMIKNd
仮想通貨ってのはほば誤訳だから
頭おかしいアピールというか仮想通貨全般触ってないのがバレちゃうよ
2018/02/21(水) 00:15:27.46ID:mUVMIKNd
ほぼ、ね
すまんスマホ…寝る
2018/02/21(水) 00:21:40.05ID:sLoOqni3
cappacityは3Dコンテンツの作成コストが高かったのがVRAR業界の発展の妨げだったって主張でしょ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:35:36.39ID:OF0gmIBn
ICOの達成を枚数じゃなくて金額にしているのもなあ
大口=0.04ETHって感覚もよくわからん
2018/02/21(水) 00:40:03.18ID:5WPNPNtx
>>450
仮想通貨関係ないじゃん…
2018/02/21(水) 00:45:21.16ID:hWkevaAf
(^p^)「仮想通貨の意味なくね?」
ぼく「icoのメリットは?」
(^p^)「勝った!勝った!!」
ぼく「ええ…?」
数日後
(^p^)「仮想通貨の意味なくね?」

スレ読んでないのか知恵遅れなのか
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:49:10.80ID:zcAa7Y1j
ここにいるやつはcappのアプリがどういうアプリか知ってるやついるのか?
2018/02/21(水) 00:49:23.32ID:KVGRhXTi
icoは資金調達法として、制限が少なく参入障壁が低いことから素早い資金調達ができるっていうメリットがあるよ
投資家自体は仮想通貨での投資は少額からでも出来るし、短期での価格変動があるからこれもまた短期で利益が見込めるというメリットがある
2018/02/21(水) 00:58:53.99ID:t1FCeoXo
ARVR興味ある人はlucydもチェックしてるの?
2018/02/21(水) 01:00:39.59ID:g+qLsa0p
思ったより早く1000割りそうですね
買いもだんだん弱くなってきたのでいよいよナイアガラが来そうです
それではおやすみなさい
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:02:19.78ID:/9TOnPMH
神懸かった発表で爆上がりして欲しいわ
ノンホルダーたちに機会損失という言葉を教えたれ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:03:06.87ID:zcAa7Y1j
せっかくクリプトピアが値段維持してたのに野に放ってしまったから・・・
2018/02/21(水) 01:04:02.00ID:fipB8Xh0
(´ω`)オワル
2018/02/21(水) 01:06:30.66ID:mq7a/+rL
cappは3dモデルの販売所通貨やろ?
クルクルとは直接関係ないで
2018/02/21(水) 01:39:27.98ID:i+1GQ5rE
このゴミクリプトピアからクーコインに送ろうとしたらキャンセルされたんだが
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:59:55.53ID:OF0gmIBn
クリプトピアの送金はビットコ以外不安定
直るまで他の通貨で遊んでるが吉
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:20:48.62ID:v3kFNgHX
下がり方の角度がきついし、売りが限りなく強い。
下がる。絶対下がる。
2018/02/21(水) 03:25:03.15ID:Y0vy9hP7
俺はNvidiaと提携したって情報だけで買ったイナゴだけど技術の事はよく知らなかった
一応少しは調べてみたんだけどブロックチェーンが絡まなかったら
単なる既存技術の組み合わせでしかないってのは分かってた
ていうか 「3Dモデルの横回転が技術的に凄いから買った」 なんて人は流石に居ないだろう、、、もしかして居るのか?w

商品の3DモデルとかVRやARって技術的には簡単なのに導入してる小売が少ないんだよ
技術自体がショボくても小売が3Dスキャンを導入するのに掛かる手間やコストを
CAPPのプラットフォームで大幅に削減出来るなら充分イノベーションにはなると思ってHODLしてた

じゃあ具体的にどういう部分が効率化して、どこにブロックチェーンが絡んで、最終的にどこが革新的なのか、
っていう肝心な部分を調べる前に最近の暴落であっさり売っちゃった
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:29:51.64ID:8X4YAhg7
>>465
だから何
おちのない話すな
2018/02/21(水) 04:00:28.14ID:Y0vy9hP7
>>466
ちゃんとスレの流れを見てくれよ

>>400辺りから「CAPPの技術はショボいのか、ショボいなら何故CAPPを買うのか」って話してるでしょ?
>>465には技術的にショボいにも関わらず俺が過去にCAPPをHODLしてた理由と
今はもう売っちゃった理由がそれぞれ書いてあるんだよ
2018/02/21(水) 04:02:55.50ID:P37cTDiH
intelの3dスキャンもここが作ってるからな
2018/02/21(水) 04:12:23.59ID:CA8vdJ5R
あっなんか斜め上の対策っぽい終わったな
2018/02/21(水) 06:07:12.21ID:BaFNtga9
それでもkostaなら・・・
kostaならきっと何にもしてくれない・・・

短期はいらない、値段はどうでもいいっていうならずっとそれを貫け
途中で焦って小細工しようとする時点でちっこいわ
2018/02/21(水) 06:21:33.27ID:lzxv09uE
ホルダーはico終わるまでの辛抱だね
終わったらたぶん爆上げするね
2018/02/21(水) 06:33:05.83ID:gIc+I778
終わったら枚数倍増で上がる気がしないんですが
2018/02/21(水) 06:34:54.37ID:HEnd0lHe
実際あったら便利な3Dくるくるが現状大手小売店でも実用化してるところって知ってる限りではないし、普及に向けて一番マーケティング進んでるのはここでしょ?
特に障害ないんだし他でよっぽどの革新起こんなきゃ採用されるだろうしICO終わる頃に俺も入るよ
2018/02/21(水) 07:21:37.93ID:AasuAzTI
ICOも関連してるけど、ジワ下げの最大の原因はビットコがアルトを吸収してるからじゃないのか?
DOGEコインのチャートを見れば分かるが、草コインは年に数回ブームが来ては去ってくというのを繰り返しているから
今回もその例に漏れないのであれば、CAPPだけではなく全てのアルトコインは数か月掛けて徐々に値下がっていくものだと思われる
CAPPの問題ではないので、CAPPがいくら頑張ろうと値下げの流れには抗えない
2018/02/21(水) 07:28:26.60ID:4xs8mkGX
いやそれだけが原因ではない
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:17:42.07ID:wYyu3+N2
さてさて、そろそろ1000だねえ
早くコイコイ900台
2018/02/21(水) 08:24:24.37ID:+cUwmU8e
500くらいが適正かな
一旦売って入り直すわ
2018/02/21(水) 08:28:05.38ID:kf9tFqSh
PPAPのリズムでCAPP♪ズズチャチャ♪ ズズチャチャ♪ ズズチャチャ♪
2018/02/21(水) 08:29:27.26ID:kf9tFqSh
なんでicoおかわりしたんだろ。大口がーとか?市場で買わせろよ
2018/02/21(水) 08:30:40.99ID:pNDzCXr5
1000割ったwwwまっさかさまwww
CAPP最後の日
また2ヶ月後なw
2018/02/21(水) 08:31:10.19ID:5uAeLtqe
>>473
アプリのくるみるとかじゃダメなん?
iPhoneあればランニングコストなんてかからんが
同じようなの腐る程あるけど…
2018/02/21(水) 08:36:09.65ID:PUbGzxqM
皆がICOで買い直してくれた方が運営も儲かるから今売るのは運営の開発を助けるためなんだぞ?
それをわかってない馬鹿が長期だなんだとガチホしてるが本当に長期で見るならICOのハードキャプ達成させて開発費たっぷり与えた方がいいに決まってるだろうが

というような売り方をするkostaは丸坊主にせよ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:38:41.84ID:wYyu3+N2
じゃあなんで運営はあんなに値段下がるのビビってんだよ(笑)
2018/02/21(水) 09:03:31.48ID:TePe1fiA
No public saleって言ってる。本当に大口向けだけにするんだろうか。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:04:02.72ID:bYmMc1F2
コスタなんて?
2018/02/21(水) 09:07:33.81ID:BaFNtga9
絶対やめないとか言っといて?
マジいみわからんこの会社
2018/02/21(水) 09:11:54.70ID:NjLJ3P0U
大口向け専用にするのか
朗報じゃないか?
2018/02/21(水) 09:12:19.54ID:NjLJ3P0U
お前ら早く買い戻しとけよw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:12:24.93ID:bYmMc1F2
売った奴買い戻せーw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:12:48.90ID:wYyu3+N2
なに?No public sale??
どういうこと?
2018/02/21(水) 09:13:31.59ID:pNDzCXr5
ちゃんと自分の目でみてこいよwww
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:13:56.16ID:wYyu3+N2
この運営、まじ狂ってるな。経営アナリストグループに加えろや、、笑えてくるな
2018/02/21(水) 09:14:30.69ID:NjLJ3P0U
もはやパブリックのトークンセールしなくても十分アクティブだからパブリックのトークンセールはしないってさ
2018/02/21(水) 09:16:13.60ID:NjLJ3P0U
実質Ico2は無くなった!不安材料が消えたな
2018/02/21(水) 09:17:30.65ID:TePe1fiA
若干理解が違っていてたすまんが

変更前
プレセール10Mドル、パブリック37.5Mドル
合計47.5M
価格は市場に合わせて変動、最低価格なし

変更後
プレセール10Mドル、プライベート10Mドル
合計20Mドル
価格は市場に合わせて変動、最低価格0.15ドル
差分は既存ホルダー向けボーナスとエアドロップのマーケティングにあてる
ボーナス詳細は検討中
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:18:39.14ID:wYyu3+N2
いや、不安材料は露呈した。
運営の運営力、リーダーシップ、分析力に疑問符だわ。
2018/02/21(水) 09:19:53.73ID:4xs8mkGX
ジャブジャブになる事になんの変わりもないから
2018/02/21(水) 09:20:23.92ID:pNDzCXr5
今日が最後の売り場だな
1000以下確定
2018/02/21(水) 09:21:05.29ID:YNnFWmZH
こりゃゴミですわ
なんだこの掌返し
金儲けしか考えてないってことじゃん
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:22:01.08ID:wYyu3+N2
まあ、責任者は変えたほうがいいね
2018/02/21(水) 09:22:32.53ID:PUbGzxqM
上がるかもしれんがこれはこれで怖くて手が出せないんだが…
不信感半端ないですわ
2018/02/21(水) 09:23:13.34ID:pNDzCXr5
そら売る方も買う方も金儲けしか考えてないだろwww

ただもうこの運営はダメだね
広まったら一瞬で落ちるよ、今持つ価値本当になくなった
2018/02/21(水) 09:23:58.85ID:vFzj1R0x
流石に擁護出来ない…
売るわ
2018/02/21(水) 09:25:22.77ID:I0bJtjEN
信頼するヤバイ丸さんが億れるって言うから3000で買ったのに!
2018/02/21(水) 09:26:37.21ID:zQkzGFW/
はやく2600掴みの俺を救ってくれ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:27:31.14ID:bYmMc1F2
ついでにバイナンスこいやああああ
2018/02/21(水) 09:28:55.79ID:vk4C2Ou3
結局20億円の増資かよ
救えないな
2018/02/21(水) 09:29:38.04ID:PUbGzxqM
差分はボーナスとエアドロって余計にやばくない?
27.5Mドルがタダで出回るってこと?
2018/02/21(水) 09:29:51.24ID:vk4C2Ou3
しかも株と違って運営側のリスク0とかICOはやっぱり金集めに向いてるな
2018/02/21(水) 09:30:53.28ID:vk4C2Ou3
>>515
まあ、全てではないと思うけど、じゃぶじゃぶになることは変わりないから、1CAPPあたりの価格はかなり下がるね
2018/02/21(水) 09:31:05.56ID:NaWAVyzC
金集めに利用された気分はどうだ?養分どもw
2018/02/21(水) 09:34:19.74ID:4ZgH2kZA
差分を配るとか言ってないから
変な情報載せる方もあれだが一次ソースは自分で確認した方がいい
2018/02/21(水) 09:46:47.09ID:vk4C2Ou3
まあ所謂Phase2が47.5M→20Mになったとしても、今の時価総額が39M程だから、単純に価値は3分の2になるわけだ
やっぱり600satくらいが適正だな
2018/02/21(水) 09:48:39.85ID:NjLJ3P0U
売ったやつが買いたい価格書くスレになったな
2018/02/21(水) 09:51:34.75ID:hWkevaAf
1000切るって程度は別にポジトークじゃないと思うけどなぁ
2018/02/21(水) 09:52:41.25ID:sVjDN4Lj
運営ナイス判断
2018/02/21(水) 09:55:27.72ID:vk4C2Ou3
いずれにせよ、まだプレセールで200万CAPPくらい買う予定
Phase1でも190万CAPP買ったし
2018/02/21(水) 09:55:33.84ID:sLoOqni3
ボーナス込みで最低0.135$?なら市場価格がそれ以下なら
ICOで枚数は増えないと思うが
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:55:52.12ID:r65ndQW1
バカ運営の中止判断が遅すぎ
2018/02/21(水) 09:57:48.30ID:vk4C2Ou3
>>526
運営のファイナンス能力は0だからか
金集めるのは出来てるから自分たちはウハウハだろうけどwwwwwww
2018/02/21(水) 09:59:46.14ID:BaFNtga9
最近よくわからない安価飛ばす人結構いるね
2018/02/21(水) 10:00:18.11ID:pNDzCXr5
とうとう正真正銘のゴミになってしまったな
2018/02/21(水) 10:02:14.38ID:hWkevaAf
>>521
前に飛ぶのは分かるけど後ろに飛ぶのは察しますね…
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:02:34.03ID:rajcgQ3N
やっぱここの運営おかしい。
だからHitBTCにBANされたんだろうな。
今となってはHitBTCの言い分が正しかったんだろう。
2018/02/21(水) 10:03:05.28ID:kf9tFqSh
いや、これは常識的に考えて朗報だろ。おかわり規模縮小するということは運営はロードマップをマクロ視点で見てる。俺は買い増す
2018/02/21(水) 10:05:06.52ID:NjLJ3P0U
>>522
こいつただ煽りたいだけやんけ
2018/02/21(水) 10:12:08.71ID:pDbV0yhx
そんなにスパッと決められることでもないとは思うが判断が遅すぎるというか何というか
全員ハッピーなんて無理だけどこれはこれで怒る人出るかもね
2018/02/21(水) 10:14:12.54ID:BaFNtga9
でも最低価格がついたならましになったかなあ
以前の妄想とはかけはなれた額だが
市場が最低価格以下になるなら売れないだろうからそれはそれで増加枚数も減るし
2018/02/21(水) 10:18:43.41ID:pDbV0yhx
テレグラムのAnnouncementsの方
この発表の後に高評価のICO reviewのリンク貼るのは草
2018/02/21(水) 10:35:54.44ID:K1SGTc+4
ICOレビューRTとかバカじゃねぇの
ホルダーバカにし過ぎだろ
2018/02/21(水) 10:54:17.47ID:kmwgpVGg
ヤバイ丸さんをすこれ😡
2018/02/21(水) 11:06:30.42ID:vk4C2Ou3
>>536
煽り大好き運営だなwwwwwww
2018/02/21(水) 11:07:34.15ID:vk4C2Ou3
一旦下げ止まったぽいし、一定の効果あったのかもね
2018/02/21(水) 11:09:15.49ID:vk4C2Ou3
相変わらず板薄いけど集めるか
2018/02/21(水) 11:09:20.55ID:3EolUZ4a
対策としては悪くないんじゃないか
値段が上がりはしないだろうが
2018/02/21(水) 11:13:31.88ID:zQkzGFW/
ID:vk4C2Ou3
こいつの安価さっきからわざとなん?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:23:18.16ID:OF0gmIBn
ICOの規模を縮小したのは朗報
KUの前にやって欲しかったがな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:41:51.97ID:ZRDIZx9I
それより4日くらいたってるのに未だにピアから出金できないのどうにかしてくれ
2018/02/21(水) 11:53:51.71ID:MISvwxB+
>>455
株は企業の利益を分配して配当がもらえるじゃん
ただ持ってるだけで何回でも金が入ってくる
みんな欲しがる価値があるもの

このcappはそうじゃないよね
2018/02/21(水) 12:17:05.25ID:AqtP+DG8
すでに思考放棄HODLしてるから別にどっちゃでもかまへんで
2018/02/21(水) 12:21:00.52ID:CB0T52HG
俺もウォレット入れて放置だ
半値になっても平気
2018/02/21(水) 12:37:01.91ID:w9zUjDnH
アンカがズレてるのは5ちゃんアプリの問題やで
BB2C使ってるやつやな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:47:04.30ID:LDTelHCI
>>536
すまんな
なんかずれてたみたいや
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:54:48.70ID:fuiB3jBB
>>536
ID:vk4C2Ou3
こいつ200万CAPP売ったやつじゃね
安く仕入れたいからわざと低い値段で煽ってるだけだと思う
2018/02/21(水) 13:01:45.39ID:TePe1fiA
しばらくは0.135ドル付近だろう
最低価格を決めるとよくも悪くもそこに落ち着くから、上り調子の時には決められなかったんだろうな

大きな方針変更の割には混乱は少ないし、何だかんだいってチームは優秀だと思うよ。
2018/02/21(水) 13:02:30.13ID:PUbGzxqM
少し上がってるぞ
2018/02/21(水) 13:12:02.42ID:vk4C2Ou3
>>551
そうだよ
また買おうと思ってるよ
2018/02/21(水) 13:12:41.41ID:vk4C2Ou3
またiPhoneからなんで安価ずれたらすまんな
2018/02/21(水) 13:15:53.36ID:NjLJ3P0U
やっぱ今日の発表は好材料だったな
2018/02/21(水) 13:36:12.54ID:pDbV0yhx
不良がいいことしたらめっちゃいいことした扱いされる理論
2018/02/21(水) 13:42:31.86ID:NjLJ3P0U
悪材料も無くなってきたし後は上がるだけだな
バイナンス来たらmoon
2018/02/21(水) 13:46:31.83ID:NjLJ3P0U
売りがどんどん逃げてく
2018/02/21(水) 13:55:25.54ID:yEy1H0JZ
上がってるやん
なにがあったの?
2018/02/21(水) 13:56:47.94ID:sLoOqni3
まあ好材料というか悪材料がものすごく改善されたというところ
2018/02/21(水) 13:57:41.11ID:yEy1H0JZ
そんなんで20パーもアップすんのか

なんやこの通貨
2018/02/21(水) 14:04:54.55ID:pDbV0yhx
上にもあったが0.135ドルを挟んでどうなるかやね
2018/02/21(水) 14:16:36.52ID:sLoOqni3
上がってる?って思ったらkucoinの方か
板が薄すぎるだけかな
ちょっとの売りで今もう下がってるし
2018/02/21(水) 14:26:10.40ID:4xs8mkGX
また下がるよ
枚数倍増の根本的な問題が解決してない
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:27:40.66ID:bYmMc1F2
なんだこの動き!出来高無さ過ぎだろこの通貨
2018/02/21(水) 14:34:29.44ID:t1FCeoXo
バイナンスとか言ってるけどRPXとか見ると大して上がらんと思うわ
2018/02/21(水) 15:09:10.13ID:hWkevaAf
>>559
ある意味殺人通貨かもな
知らずに買うと
2018/02/21(水) 15:09:22.49ID:g+qLsa0p
さてさて運営が頭ひねって出した策がこれですか
変わらず1000satは切りそうで安心しました
そもそもそんなにキャップを下げることが可能ということは現在の資金に余裕がある証拠です
つまり過剰に資金を集めようとしてるのがバレバレです
2018/02/21(水) 15:19:58.85ID:z9OXnc/l
今来たけど下がった要因てなんなん?
2018/02/21(水) 15:20:55.07ID:sLoOqni3
いやまあハードキャップじゃないと資金足りないなんてプロジェクトは無いと思うぞ
kucoin上場で釣られてピアに捕まってる枚数が結構あるかもしれんから
それの影響で価格が落ちる可能性はあるね
2018/02/21(水) 15:22:28.36ID:hWkevaAf
>>562
もっとフリーザ様ぽく言ってくれ!
2018/02/21(水) 15:23:30.71ID:3EolUZ4a
>>563
上がる要因でも下がるのがcappクオリティー
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:26:16.58ID:7RGNgJz2
>>548
bb2cやめてtwinkleにしろ
2018/02/21(水) 16:11:34.83ID:vbn3p46G
何度も言うが500が適正値
モナの時も何度も忠告したのに聞かなかった奴らはご覧の通りだ
2018/02/21(水) 16:17:22.90ID:htBkzS+T
>>568
根拠は何よ
感覚じゃなくて
2018/02/21(水) 16:35:49.56ID:wuEoZUrg
チャート見れない奴ばかりか
600前後からの動きがおかしいからそこら辺からだよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:51:45.38ID:WDzhrpJ8
ICOでどのくらい追加発行されるんやろか
2018/02/21(水) 19:04:11.51ID:Ac4XXZmA
phase2終わるまではどうあがいても好転しないんだから、悪あがきはしないにかぎる
2018/02/21(水) 19:17:50.70ID:FeonkqQs
なんで伸びてるんや…
2018/02/21(水) 19:19:18.55ID:1YxJO8Jl
これが最後…
2018/02/21(水) 19:19:31.91ID:i+1GQ5rE
謎だけど何か材料出たのか?
2018/02/21(水) 19:21:32.37ID:pNDzCXr5
今買うとハメられるぞ
だから買ったほうがいい
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:25:07.79ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
2018/02/21(水) 19:25:51.86ID:vk4C2Ou3
15万CAPPほど集めた
しばらく買い増しだな
2018/02/21(水) 19:30:12.64ID:pNDzCXr5
いつも15万CAPP買ってんな
2018/02/21(水) 19:37:12.39ID:vk4C2Ou3
板薄くてなかなかどかっと買えないからな
ちまちま厚めの売り板に買いをぶつけてます
2018/02/21(水) 19:49:41.13ID:hWkevaAf
即バレる嘘
2018/02/21(水) 19:51:05.89ID:YKOd4HUI
実際ちょっと上がってるよ
2018/02/21(水) 19:51:22.10ID:pPHqAKPI
海外、日本の仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:08:15.40ID:bYmMc1F2
ホルダーへのボーナス詳細発表いつかわかる?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:29:51.80ID:iDShs8tp
なんかメールきたな
2018/02/21(水) 20:40:47.80ID:FeonkqQs
>>584
すぐ発表するらしい
それで買いが多いんだと思う
発表後じゃ遅いから
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:02:55.43ID:B+VMa65r
イーサのアドレスってどーゆーこと
2018/02/21(水) 21:13:45.86ID:vk4C2Ou3
さらに5万CAPPほど買い増した
2018/02/21(水) 21:17:35.57ID:UfdZ2465
買い増し買い増し言ってるのに値段アガらねぇな
2018/02/21(水) 21:44:05.12ID:chxBsT/S
メールきてんね
パブリックセールやめて2018年に買った人にairdropあるって理解でおk?
2018/02/21(水) 21:47:22.08ID:chxBsT/S
プレセールはあるのか
でも2月22日までって明日やんけ
2018/02/21(水) 21:52:03.38ID:gIc+I778
そりゃその分だけ売られてるしなぁ…
まあ1200前後ならICOでダブついても何とかなるか?
以前は3000超えてたし
2018/02/21(水) 22:17:35.06ID:aLyD1ZCj
他の通貨落ちてる中維持してるのすごくね?
2018/02/21(水) 22:37:43.90ID:h0kV6Cdg
下がる未来しかないな
どこまで底が下がるか
2018/02/21(水) 22:43:40.10ID:MISvwxB+
>>593
運営が必死で買い支えてたりしてw

今日だけ身銭切ってでも
トータルでその方が儲かるだろうし
2018/02/21(水) 22:45:49.86ID:eHzoUD64
英語正しく読めない人多すぎない?
2018/02/21(水) 22:52:00.45ID:h0kV6Cdg
>>596
正しい翻訳をお願いします
2018/02/21(水) 22:53:30.56ID:kmwgpVGg
ヤバイ丸さんを信じろ😡
2018/02/21(水) 22:58:00.72ID:pNDzCXr5
これは朝には1000わってんな・・・
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:58:10.08ID:WDzhrpJ8
ホルダーへのボーナスゴミだったら速攻売りに出されるだろ
そこんとこ運営考えてんのかな
2018/02/21(水) 23:01:54.31ID:6ETss7op
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/da1fAL
2018/02/22(木) 00:10:17.55ID:VIuTjI+H
一時的にposみたいな感じになるんじゃね?
一度に大量に撒いちゃうと価格変動大きいし…
2018/02/22(木) 00:23:17.81ID:kg1nYG0r
kostaっていつもテレグラムにいるけどこいつ暇人だな
2018/02/22(木) 00:24:55.76ID:GexL3M46
ヤバイ丸さんをすこ😇れ
2018/02/22(木) 00:46:57.62ID:c32FIT6O
テレグラムのチャンネルアイコンなんでこれにしちゃったの
2018/02/22(木) 00:53:21.35ID:wOce2VaT
Binance上場される?
2018/02/22(木) 01:42:34.94ID:hokHeAzc
ビットコイン暴落きたぞ
2018/02/22(木) 02:11:28.46ID:2IWHrTxT
さらに約10万CAPP買い増し
2018/02/22(木) 02:12:52.91ID:2IWHrTxT
BTCはヘッジでお試しショート中
2018/02/22(木) 02:13:21.49ID:B3a7ljdq
btc暴落しても強えーとかホルホルしてた日が懐かしいな
2018/02/22(木) 06:17:08.79ID:LPCHm0LU
来たやん、割とマシな案
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:44:40.91ID:FrBd8dgD
案なんて?
2018/02/22(木) 07:34:42.49ID:csXWW56t
しかし結局かなりばらまかれることになるのか・・・
icoもエアドロもない方がずっといいな
2018/02/22(木) 07:34:52.84ID:9JUZC6/W
4月〜8月まで毎月エアドロップ
2018/02/22(木) 08:17:20.99ID:HtnRFLFK
エアドロ目的で値上がりしたところで逃げるのが吉かもね
2018/02/22(木) 08:24:39.36ID:2IWHrTxT
エアドロップって毎月暴落するやつじゃんwwwwwww
去年後半のbyteballのチャートが参考になるよ
2018/02/22(木) 08:25:26.65ID:2IWHrTxT
集めた26万CAPPは頃合い見て売るか
2018/02/22(木) 08:25:37.28ID:hZeRXUmn
8月まで低迷が確定しました…
2018/02/22(木) 08:26:24.19ID:2IWHrTxT
しかし本当にファイナンス素人集団だろクソ運営wwwwwww
2018/02/22(木) 08:27:49.82ID:onLTcjpt
長期で見てくれる人以外いらないんじゃなかったのか
ばらまきなんて短期優遇そのものなんだが

この運営大丈夫?
2018/02/22(木) 08:31:32.56ID:MPubU+mk
ヤバイ丸さんをすこれ🤗
2018/02/22(木) 08:34:03.98ID:MPubU+mk
ヤバイ丸さんすこ…😍
2018/02/22(木) 08:36:00.44ID:svL1y/Tn
ヤバイ丸さんでシコれ😡
ヤバイ丸さんでシコると濃い精子がいっぱいでるんだ😏
2018/02/22(木) 08:43:44.98ID:++g0txaK
ツイッターでみたんだけど、くそもらえるやん
ていうか買えば買うほどもらえる分がでかいのな
mewにいれときゃ取引所で売りにくいし、いいんじゃね?

わいの3000cappが

1000CAPP以上をMEWなどのウォレットに保有
4/12に保有数の7%を配布 210get
5/12に6% 192get
6/12に5% 170get
7/12に4% 142get
8/12に3% 111get

結果3835capp
でかくね?なんでそんな悲観的なのぽまえら
2018/02/22(木) 08:47:05.99ID:XyLFF8CI
ホルダーめちゃめちゃ得やん
2018/02/22(木) 08:55:42.46ID:hZeRXUmn
あほか
数だけ増えても仕方ないだろ
その先を想像しろ
2018/02/22(木) 08:55:48.38ID:svL1y/Tn
ヤバイ丸さんの交渉が良かったおかげだな
2018/02/22(木) 08:56:18.94ID:++g0txaK
ホルダーが更に得になるプランやぞ
ICO価格で買い集めるか、今買い集めるかしらんけど、何も悲観する必要はない

8/12以降に価格が上がってれば売る奴も少なくなるという算段かな?ここのレス民レベル低そうだから文句しかいわないから、あれやけど、短期民は死亡しときゃいいやんとしか。
2018/02/22(木) 08:56:43.35ID:VIuTjI+H
まあ概ね予想の範囲内だった
後はまあ情報得てない奴は損するなーこれって思った
2018/02/22(木) 08:58:45.72ID:++g0txaK
>>634
所持数の〇〇パーセントエアドロっていう条件なら、ガチホさせんのが狙いだから、そんな悲観的なエアドロとはおもわんがな

4/12以降に売りまくったら5/12にそんするやん
2018/02/22(木) 09:01:04.61ID:++g0txaK
つかヤバイ丸ヤバイ丸うぜーよ

知らんし、情報もださない議論もしないならレスすんなカス
2018/02/22(木) 09:17:02.31ID:2EONxL8e
セルフインフレーション通貨
最低だなこれ
2018/02/22(木) 09:19:02.76ID:w0gf92kb
エアドロかー
尚更ウォレットに入れておきたいんだけどピアはまだ出金できないんかね?
2018/02/22(木) 09:23:30.11ID:P+RVY2/W
売り圧増えて更に値下がりしそうだな
後に残るのは電子ゴミ
2018/02/22(木) 09:24:48.58ID:Eo6oTthj
ヤバイ丸さんのお陰でCAPPが増えるんだ🙃
値下がりして実質的な価値は下がると思うけど諦めるんだ🤧
2018/02/22(木) 09:25:41.16ID:bjriBRn4
値段を上げろと言ってんだよ
ゴミ貰ってどうする
エアドロするならイーサで寄越せや
2018/02/22(木) 09:26:41.30ID:Qeq6jKaG
ホルダーにボーナスついたもんじゃん
なんで文句言ってんの
2018/02/22(木) 09:30:17.10ID:dQRsmEy9
頭悪いやつ多すぎwwwwwww
配布される直前で買って直後で売ろうとするやつ増えるのに
過去のAirdrp銘柄のチャート見てみれば?
2018/02/22(木) 09:30:55.02ID:dQRsmEy9
Airdropするくらいならburnしろやクソ運営
2018/02/22(木) 09:31:34.72ID:2EONxL8e
大量ホルダーがボーナス売りぬけ合戦
新規は養分
XP信者は呪われてるんじゃね?w
2018/02/22(木) 09:32:18.46ID:dQRsmEy9
短期民が得をして長期ホルダーが損をする
それがAirdropだよwwwwwww
2018/02/22(木) 09:37:01.55ID:onLTcjpt
その場しのぎのばらまきは通貨の命を削る
こんなのでいいなら日銀さんだってばらまいてるよ…
2018/02/22(木) 09:37:53.10ID:5mI2OOKX
つまり…ヤバイ丸さんすこってことやな🤔
2018/02/22(木) 09:38:08.61ID:5mI2OOKX
つまり…ヤバイ丸さんすこってことやな🤔
2018/02/22(木) 09:44:29.01ID:jlowc4Sk
エアドロ乞食が即市場でぶん投げるだけの糞イベント
2018/02/22(木) 09:56:26.57ID:Qeq6jKaG
じわじわ来てるね
2018/02/22(木) 10:12:07.43ID:Xj4EF6x6
airdrop初めてでよくわからないんだけどウォレットのアドレスだけで運営はどうやって保有capp数判断するの??
2018/02/22(木) 10:20:29.14ID:7WOKTGn3
炊き出し楽しみ
早く売るからくれ。ただでくれ
2018/02/22(木) 10:51:41.45ID:++g0txaK
とりあえず5chのcapp民は損しまくってもう応援する気持ちすらないのがよくわかったわ
2018/02/22(木) 11:01:06.27ID:2EONxL8e
>>647
ここでcappって打ち込めばホルダー見れるよ
知らない人に無価値の変なトークン送り付けたりできるよ
https://ethplorer.io/
2018/02/22(木) 11:46:17.75ID:JQpWiJHM
airdropもらうためにはCAPPの2ndICOのところにアドレス登録してあればええんか?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:19:55.82ID:84U9shpT
ICO登録してCAPP入ってるMEWも登録したが、ICOページのマイトークンのところが0のままなのは何故だ…
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:49:28.29ID:ycJa8xkM
俺も
反映の方法が分からん
助けて
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:50:05.88ID:FrBd8dgD
>>652
俺もそれで困ってる!
2018/02/22(木) 13:00:36.35ID:kkY2iLg8
>>624
そんなに増えたら、みんな売りたがるだろうな
価格下がって意味ないパターンの予感
2018/02/22(木) 13:07:04.43ID:JQpWiJHM
>>652
俺もこれやわ
なんでやろう
2018/02/22(木) 13:13:27.64ID:JQpWiJHM
>>652
>>654
>>656
すまん
自己解決した
UTCで午後1時くらいにそこの部分アップデートされるらしい!
2018/02/22(木) 13:14:11.94ID:kS83RRq8
テレグラムみよう
反映されるのはプレセール始まってからだと何回も書かれてる
2018/02/22(木) 13:25:15.22ID:2EONxL8e
登録してないから知らないけどそこに表示されるのはICOでETHやBTCを変換した分だろ
常識的に考えて
2018/02/22(木) 13:28:24.65ID:T0G1+Y5k
これ 普通に考えたらほとんど売れずに終わるんじゃないか?
2018/02/22(木) 13:57:07.31ID:amMcApJ1
場合によってはICOで枚数増やせるかもしれんが大口が動くとそれだけで値動きするからなぁ
でも100万capp以上持ってる人はトークンセールにcontributeしないとairdropあげないよって書いてあるよね?
2018/02/22(木) 14:18:03.35ID:L/2TIlis
買わなくてよくなった?
それともICO組は購入ボーナスの他にホルダーボーナスも貰えてダブルで得か?
2018/02/22(木) 14:36:50.79ID:EzoDI30G
>>649
これすぎる
2018/02/22(木) 14:45:59.34ID:++g0txaK
>>663
だから8/12以降だろ
8/12までは持ってたほうが更に増えるのに、なんでうるばっかりになるんだよカス

買いたい奴もいるだろ
2018/02/22(木) 14:54:14.13ID:L/2TIlis
プレセール何時から?俺らも参加できんの?
2018/02/22(木) 15:43:18.50ID:2I8DvM9C
単純に儲けられる匂いがしなくなったから切ってる
草コインの地合の悪さもあるし
フェーズ2の後の様子次第ではまた買うよ
2018/02/22(木) 15:58:55.06ID:hokHeAzc
>>666
賢い!
2018/02/22(木) 16:07:27.22ID:9JUZC6/W
ホルダーはウォレットに移動するだろうから、売り板が薄くなるといいな
2018/02/22(木) 19:23:13.50ID:ovGmJ3Rv
売り板なんて今もスカスカだろ…
だからこそ集めるの大変だわ
ようやく35万CAPP近くまで集められたわ
2018/02/22(木) 23:04:24.16ID:FeZhdEyD
今のうちに買えるだけ買おうかな
正直高値で買ったから今がお買い得のように思えて仕方がないわ
2018/02/22(木) 23:11:32.16ID:RUGwRqXJ
まあ止めはしない
2000〜3000ホルダーよりましと考えれば掴みやすかろう
2018/02/22(木) 23:20:06.92ID:Ghw02BW3
この地合耐えてるやん
2018/02/22(木) 23:51:02.26ID:HyGiP6UL
8月までやること無くなったな
2018/02/22(木) 23:57:38.54ID:Ghw02BW3
8月までホールドしてたら合計で25%も貰えるらしいからな
2018/02/23(金) 00:04:20.66ID:zLeXtBUg
高利率posと同じ末路迎えそう
2018/02/23(金) 00:15:21.01ID:YG1gIxYA
よし約45万CAPPまで集めた
2018/02/23(金) 00:15:26.15ID:+AqIqbcU
>>650
全然知らなかった…
ありがとう!
2018/02/23(金) 01:08:36.84ID:SbaSN1Ey
>>687
しつこいね
100万だろうが200万だろうがそろそろどうでもいいよ
誰かにすごいねっていってもらいたいのか?
2018/02/23(金) 01:32:17.14ID:IxF6Y3DN
アルト全滅の中cappに助けられてるやつ多いだろなw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:36:35.72ID:X1jtm83j
ファッ!?
2018/02/23(金) 02:35:03.10ID:RevcwTDf
ボーナス付けるから沢山買ってー

btc暴落

この通貨いつもこれだな呪われてるだろ
2018/02/23(金) 06:18:32.14ID:tCtSc/a1
icoどうなんだ?売れてんの
2018/02/23(金) 07:01:16.50ID:SEcqeYpU
>>681
天を味方につけてるな
2018/02/23(金) 12:13:47.52ID:O+dlHuxH
KYCかー
2018/02/23(金) 12:15:22.03ID:Csbel3Eg
BTCちょっとリバってきたからショート買い戻し
その分CAPP買い増ししてるけど相変わらず板薄すぎ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:27:31.16ID:5hp5DUP1
スレも薄くなってきた
そろそろ上がるか
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:28:02.98ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/23(金) 12:30:03.85ID:Rdaq57vL
ヤバイ丸さんをすころう🙋
ヤバイ丸さん…すこw
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:57:23.02ID:JBOKKi57
ico価格はいくら?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:38:59.95ID:TykI9+S9
お前らの頭皮が1番薄いけどな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:24:47.04ID:6+kz6cJR
エアドロップは、いつまでにウォレットに入れて紐付しとけば間に合うの?
2018/02/23(金) 14:34:06.70ID:idM/ZLAN
3/7まで
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:39:58.24ID:6+kz6cJR
>>692
3月7日まででですね。
ありがとうございます。

やり方は何となく分かるんですが、クリプトピアにあるCAPPを具体的にどういう手順でやればいいのが、英語が苦手な私に教えていただければ助かります。

8月まで塩漬け覚悟でウォレットに入れておきたいです。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:42:01.58ID:6+kz6cJR
8月頃までに、BTCを筆頭に仮想通貨市場が好転してれば

希望的観測ですが
2018/02/23(金) 14:58:06.12ID:Csbel3Eg
>>693
MEWに他のコインと同様に送ればいい
MEWでのトークを表示は下記参照
https://medium.com/@uhking/how-to-add-capp-tokens-to-myetherwallet-fd0695d89b9e
簡単な英語だし図もあるからなんとかがんばれ
2018/02/23(金) 15:02:45.17ID:CI7JVIQ1
状況を見てKuで売り捌こうかと思ってたが面倒いからガチホでいいや
MEW→Ku→MEWの往復feeが余計にかかっただけだわw
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:03:20.18ID:6+kz6cJR
>>695
ありがとうございます。

頑張ってやってみます。
2018/02/23(金) 16:55:24.23ID:ugqufgSU
CAPP紐ずけすんのに写真必要なの?
2018/02/23(金) 17:07:49.35ID:apw+e7lL
>>675
ストハン勢「チキンレースの宝くじみたいなもんだよ」
2018/02/23(金) 17:25:24.46ID:tCtSc/a1
ico売れてるのか?
2018/02/23(金) 18:34:04.50ID:O+dlHuxH
毎月12にほどほどの材料投下すればいいだろ
最後8月はちょっと大きめのが好ましいが
2018/02/23(金) 18:42:58.36ID:Csbel3Eg
超絶ヨコヨコだな
さらに約18万CAPP買い増した
2018/02/23(金) 18:49:33.24ID:SEcqeYpU
>>702
無理では?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:50:54.02ID:5hp5DUP1
なんでこんなに買い増ししてる人がいるのに上がらないんですかね
2018/02/23(金) 18:53:46.13ID:uOFvJbBY
このままジワジワ下げてくんだろうな…
2018/02/23(金) 19:12:45.68ID:Csbel3Eg
>>704
売り圧力の方が強いんだろうなあ
みんな少し上がったら売りたいんだろ
2018/02/23(金) 19:14:53.96ID:Csbel3Eg
主要アルトにもまた金入ってきたな
主要アルトは底値で買えたぽいししばらくCAPP含めて買い増していくわ
2018/02/23(金) 19:25:17.24ID:tCtSc/a1
こいつの話がほんとならこいつの買いが終わったら下がるのかな
てかそんな大口ならicoで買えや
そのためのicoだろが
2018/02/23(金) 20:14:33.13ID:O+dlHuxH
今の価格だと取引所の方が安いからでしょ
ちまちま集めてられっかよ!っていうならICOで買うことになるけど
2018/02/23(金) 20:38:14.34ID:YG1gIxYA
>>708
最低価格が設定されないならプレで買ってたよ
2018/02/23(金) 21:31:43.83ID:tCtSc/a1
kucoin前から結局出来高はたいして増えてないな
運営はガチホしてほしいみたいだからむしろいいのか?
最低額がある以上こっからどかんと売られることはないだろうし
2018/02/23(金) 21:45:07.81ID:dAS6VCqG
Kucoinで取引したいのだけど、五日経ってもピアから送金されないからなあ
MEWからCAPP送った人はKucoinに届いてるの?
2018/02/23(金) 21:57:26.82ID:NP9HiDiH
凄まじい勢いでテレグラムのメンバー増えてるな
2018/02/23(金) 22:11:47.41ID:tCtSc/a1
友達テレグラムにいれたら10cappやるってばらまきしてるからな
2018/02/23(金) 22:15:59.04ID:NP9HiDiH
なんだそりゃw ほんま俗っぽいな・・・
2018/02/23(金) 22:58:57.13ID:InRpsImb
今までそっち方向の動き全然なかったから良いよ
エアドロだって以前の運営からすれば考えられないようなことだし
2018/02/23(金) 23:07:57.42ID:0nKy5/yX
>>712
5日はさすがに長いな
ちゃんとメールで承認したの?
2018/02/24(土) 00:08:19.39ID:ffhFzDLD
怒濤のようなテレグラム加入にちょっと笑う
2018/02/24(土) 00:40:18.55ID:/0JgelqT
その割に全く上がらないなw
2018/02/24(土) 00:54:35.61ID:TBqjPHuu
意地でもいいさ
2018/02/24(土) 00:54:48.47ID:tDwI+SGU
エアドロもらうために入ったわ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:24:27.07ID:/lkhrGbB
何度も質問すみません。

MEWからCAPPを送金には、イーサをMEWに送っておかないとダメってことですか?
2018/02/24(土) 01:32:43.46ID:LSp6cDvW
だいぶ買い増しできたわ
というか俺しか買ってない疑惑ありそう
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:33:21.44ID:/lkhrGbB
MEWにCAPPを送ってから先のやり方が良く分からない〜(泣)
2018/02/24(土) 01:49:33.62ID:PNf652AT
普通に提携先と実装進めてくれれば買われまくるだろうに
迷走してんな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:55:50.07ID:IVPm+wXB
ICOで買うのってどうなんだろ
ボーナス10%ついても市場で買った方が安いという
ICOの売れ残りがバーンされるなら普通に市場で買うし
ICO資金で何かやるって明確に定められているならICOで買うって選択肢もあるけど
そこら辺なにか知ってる人います?
2018/02/24(土) 01:57:06.21ID:duVZ7puW
流通量増えたら損だしなあ
2018/02/24(土) 07:33:55.74ID:o/Nzj/F4
エアドロ目当てで一時的に上がることはあっても長期で見たらマイナス要素でしかない
長期で見てくれと言っていた運営が一番長期を見ていなかったというオチですわ

短期トレード枠で俺も買ってるけどもうたぶんto the moooon!!!! とか言える通貨じゃなくなったよこれ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:07:13.73ID:Ksw1Qdi1
流通量の話が度々出るが実際に今の状況で現実に即すとどれくらい価格は下がる?

今の倍になるとの事だが、価格が半分には絶対ならないと思うし、それでも10〜20%は一旦低下するのか?

そこだけ知りたい
2018/02/24(土) 11:01:13.22ID:jlO7/Z0S
エアドロなんかよりもcappのサービストークンで買えるようにしろや
最低に1ドル分の価値とかにすれば上がるやろ
2018/02/24(土) 11:01:47.20ID:W1tA2GCc
量が倍なら価格は半分だろ
当たり前
微妙に上げるから、まぁ4割減ってところかな
2018/02/24(土) 11:53:32.12ID:LSp6cDvW
airdropで配られたら配られた分低下する
ようは12パーセント配るなら12パーセント価格が下がる
昨年airdropをやってたbyteballは配布パーセント以上に下げてたけどね
airdropは短期ユーザーに食い荒らされて終わりだよ
2018/02/24(土) 11:54:42.97ID:LSp6cDvW
株の配当と同じで、権利獲得のスナップショット直前で買って配られたらすぐ売るって言うのが続くよ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:27:55.42ID:CYoQi2td
ここで言ってないでテレグラムで言えよ!
お前ら英語できないの?
2018/02/24(土) 13:32:14.30ID:TmvJaQws
売り浴びせくるから売ったほうがいいよ
2018/02/24(土) 13:39:39.49ID:NDUd1qcU
テレグラムで言ったらキックされたんだけどな
英語できるってツラいわ
2018/02/24(土) 13:55:49.85ID:8Y0y/0hO
3月7日から4月11日までが7%期間で12日に所持日数確認して配布だよ
2018/02/24(土) 14:06:31.03ID:dSuhVyB2
今クリプトピアで3万cappほど所持してるんだけどMEWに入れといた方がいいのかな?
2018/02/24(土) 14:09:13.33ID:JhH43zoE
すぐ売る予定がないなら
ピアはいつなんか不具合でてもおかしくないからね
2018/02/24(土) 14:30:37.19ID:Udc739tV
せめてkuにしとけピアはあかん
2018/02/24(土) 15:00:47.17ID:mP+GLZAR
わかった!ガチホ予定だあらMEWに送っとくよ!この通貨にほ期待してる!
150万入れたのが今50万だけどねw
2018/02/24(土) 15:01:21.79ID:mP+GLZAR
誤字だらへすまんw
2018/02/24(土) 15:01:36.38ID:mP+GLZAR
あっw
2018/02/24(土) 15:03:09.18ID:GlrER43U
頭おかしくなったか
2018/02/24(土) 15:13:11.07ID:Udc739tV
焦りすぎてセルフGOXしそう
2018/02/24(土) 15:14:59.97ID:JhH43zoE
これはセルフGOXやね
2018/02/24(土) 15:27:43.22ID:TmvJaQws
この上がりもしない下がりもしない状態が4月まで続くんかね
前プレセール終わったら色々発表があるとかテレグラムで見た気がするけど
なんかいろいろあってどうなってんのかわからん
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:15:44.74ID:dbo8LJaw
エアドロップ、免許証とか登録しなきゃダメなのかよ
2018/02/24(土) 17:39:50.88ID:jSxKelHG
祝 クソトピア脱出
2018/02/24(土) 17:44:26.81ID:vSIuHj8F
ぶん投げた人おるな〜
もうちょい下で指せばよかったな〜
まあとりあえず2万枚手に入れたからいいか・・・
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:52:25.69ID:bZPbH4ok
>>741
ナカーマ
2018/02/24(土) 17:55:23.73ID:SOhMXuIG
久々にログインしたがAirdropのところにMEWのCAPPがちゃんと反映されてたわ
面倒いからあとは4月まで気絶かな
2018/02/24(土) 17:57:37.77ID:vSIuHj8F
mewにいれないとだめなのか?めんどうだなあ
2018/02/24(土) 17:58:48.54ID:bepuzoqY
>>753
面倒でもクリプトピアに放置は怖いよ
2018/02/24(土) 18:02:33.68ID:vSIuHj8F
kuだけどね
2018/02/24(土) 18:18:40.40ID:LSp6cDvW
75万CAPPまで買い増したわ
とりあえずMEWに送り中
1日の送金上限増やしておいてよかったわ
2018/02/24(土) 18:21:33.62ID:QvKNOFa3
ところでmewってなに?ウォレット?どこでダウンロードできる?使い方は?
なにも知らんわ
2018/02/24(土) 18:28:42.62ID:HZvDS/Ob
>>762
知らんなら知らんでいいんやで
2018/02/24(土) 18:29:59.63ID:bepuzoqY
>>758
ずれてない?
>>762
じゃないと分からんか?
それとも俺?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:33:27.61ID:3ccnuiz4
今流通3.3億枚だけど、セカンドICOでインフレするなら
ボーナス貰っても意味なくない?
2018/02/24(土) 18:37:15.98ID:Wga4LHRD
少しは自分で調べよカス
英語読めなくても翻訳突っ込めば何とか何だろ
2018/02/24(土) 18:42:55.93ID:QvKNOFa3
公式みたけどmewの単語みつからん
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:44:12.60ID:bZPbH4ok
>>762
マイイーサリウムウォレット
2018/02/24(土) 18:44:19.32ID:TjgceBSp
まだ下がるやろ。まだ高いと思ってる
2018/02/24(土) 18:44:35.73ID:Wga4LHRD
ツイッターで修論ヤバイ丸さんって検索してその人に聞け
日本の運営だから
わからないことは彼に聞くってのはこのスレのテンプレなんだよ
2018/02/24(土) 18:48:28.10ID:QvKNOFa3
>>763
サンキュー 略してたらわかんないよな
でもイーサのウォレットにこのコイン入るのか?
2018/02/24(土) 18:49:59.58ID:SiSmWDOA
ヤベエ
まじでこのレベルしかいないのか?
トークンとコインの違いわからんやつが何で海外取引所開設できたんだ?
2018/02/24(土) 18:52:51.57ID:femVVkzT
5円はよ
2018/02/24(土) 18:56:13.69ID:QvKNOFa3
これ通貨じゃねーのか まあいい

取引所は開設の仕方説明してるサイトあるやろ
そんな難しくなかったわ
2018/02/24(土) 19:02:00.93ID:bepuzoqY
今は靴磨きの少年でも良いから生贄増やしたい段階だし喜べる
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:03:00.26ID:w2PXhmj7
>>769
通貨じゃないから使いみちなくてみんな売った
運営が使いみちをこれから考えるんじゃないかな
2018/02/24(土) 19:05:20.71ID:bepuzoqY
>>771
は?
2018/02/24(土) 19:05:43.57ID:bepuzoqY
あー池沼のフリして人に説明させるアレか
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:11:44.60ID:bOIoqR0S
>>773
売り煽りでえええええええええええええええええええええええす!
2018/02/24(土) 19:15:44.07ID:QvKNOFa3
ウォレットのことも分からんしとりあえずクーコインに移動だけさせといたほうがいいのか
2018/02/24(土) 20:13:54.07ID:kYlDYGoh
要するにBTCやBCHは日本円
イーサやネオはツタヤとかの企業
これはツタヤでだけつかえるTポイント
通貨、プラットフォーム、トークンの3つがある
2018/02/24(土) 21:07:58.62ID:vSIuHj8F
しかしあのロケットはなんだろう
よほど自信があるのか運営は
2018/02/24(土) 21:32:49.41ID:SOhMXuIG
テレグラムだよね?
あのロケットは俺も気になってた
2018/02/24(土) 22:07:07.14ID:leOPF/hv
ロケットに触れたらキックされるよ
2018/02/24(土) 22:10:18.35ID:tDwI+SGU
ロケットは仕手野郎がよく使うからやめてほしいんだけど
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:13:14.94ID:pT/7WV0R
取引所で買えるのにICO?
意味が分からん
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:03:50.37ID:+iAFepXM
運営のダメさが露呈してからはさすがになかなか上がらないね。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:08:09.50ID:+iAFepXM
あのロケットはきっとStellarと提携することを暗示している。
間違いない。きっと。


んなわけあるか。
2018/02/24(土) 23:59:45.10ID:m3f9bLb4
大切なのは間違っていたと気づけたことと、認めたこと、リカバリーの早さだと思う。普通はプライドが邪魔して簡単なことではない。彼らは若くて優秀なチームだよ。
日本でもこういう事業がたくさん生まれてくれればいいけど
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:20:49.52ID:E+FtzL6J
>>784
たくさん買い込んだみたいやな。必死やないか。
2018/02/25(日) 00:34:18.72ID:D0XeDGo+
ロケットはエアドロのでしょ…
2018/02/25(日) 00:56:49.88ID:71agHPTX
投資は自己責任
儲けれられたのは自分が正しいかったから、損したのは誰かが自分を騙したから。
都合が良すぎて見苦しい
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:18:53.43ID:JcrMHSBJ
CAPP は ETH ベースで作られてるから MEW に入れられるんよ
ETH の仲間やと思えばいい(他にもたくさん仲間通貨はいて、全部 MEW に入れられる)

この点が BTC と比べると圧倒的だよなあ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:04:08.79ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
2018/02/25(日) 08:22:40.83ID:NAsD5xhU
イーサベースのトークンなら誰でも作れるよ
名前と発行数決めるだけ
だからなんJコインとか最近だとインフルエンサーがコイン作ったりしてるじゃん
横クルクルは技術力が優れてる訳でもないし
独自コイン作れないし
営業力だけなんだよな
2018/02/25(日) 09:45:44.05ID:tbb4wwHr
すっかり冷え切ってるな
同じコンセプトの通貨があるのにこの悠長さはないわ
有望だったはずがどうしてこうなった
2018/02/25(日) 11:56:30.54ID:noHv+GqY
>>790
重要なのは、この企業の横クルクルVRの技術力と
CAPPというコインの価値とで
何の関係もないということ

ビットコイン等の通貨は、「商品購入の決済とかで日常的に使う人が増えれば
欲しい人が増えて価値が上がって行くだろう」と期待され、
そのため、値上がりが予想、期待されるんだけど
この通貨は何に使うかわからない
そのため、この通貨を欲しいという人が今後、出て来るのかわからない
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:20:37.67ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 13:00:17.08ID:T6BFxJnA
すげえ下がってんな
2018/02/25(日) 15:35:32.69ID:XldGU6El
まじか!?
2018/02/26(月) 00:57:21.21ID:/LKMRnhE
人いなくなってて草
2018/02/26(月) 01:35:44.66ID:bShx1t8R
まだこれに期待してるやついるのかw
アリババ、アマゾン、アルファベット
この3つのうちのどれかの提携話が出たら売りだって初期の頃に言っただろ
なんで信じないんだよ
2018/02/26(月) 03:35:24.39ID:ZvyjGKz6
皆どこに行ってしもたん(´・ω・`)
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 03:38:01.87ID:CEUQWK4j
当分上がらないって分かったら話すことないじゃん
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 04:26:24.04ID:Ft2XXQS+
色んなコイン見てきたけど、運営が頼りないのは久しくなかった。
不安材料だなあ。。
2018/02/26(月) 05:41:34.30ID:PRn7I4o0
オレ離脱する。じゃあの
2018/02/26(月) 05:48:41.71ID:PtRqWQeR
じゃあ俺が入る
2018/02/26(月) 05:53:16.50ID:PcTjMMwF
>>797
お前の主張なんてしらねーよ
誰だよお前は
初期っていつだよ
2018/02/26(月) 08:33:03.64ID:JGD7QSzo
ようやく巻き戻してきたか
2018/02/26(月) 09:45:29.53ID:VxI4bC2J
5年は塩漬けだな
2018/02/26(月) 10:31:24.67ID:/LKMRnhE
また1日毎に下がる状態に戻ったな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:46:00.92ID:efX90mIT
airdropでパスポート写真うpしろとかふざけんな!
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:55:58.35ID:CJD5CzWC
>>792
用途は重要だよね
でもCAPP に使い道を見いだすのは凄く難しそう
ここの糞運営が良い案を思い付くとも思えないし、有望ico が始まったらそっちに行った方がいいね
2018/02/26(月) 11:04:53.63ID:tlRM3xFQ
>>807
それな
2018/02/26(月) 11:33:36.38ID:xlPSF0xg
将来的に使い道あるのこのオハジキ
2018/02/26(月) 11:55:41.59ID:nfxB9MXQ
>>810
他の通貨でも居るけど
知恵遅れのフリして人に説明させようとするのって
フリではなくガチで知恵遅れだと思うんだけど…

自分で調べる気すら無いどうせはした金なんだろうしどうでもいいよね?
2018/02/26(月) 12:00:28.37ID:xlPSF0xg
無いなら無いと言えよw
2018/02/26(月) 12:09:02.22ID:nfxB9MXQ
>>812
知恵がか?
2018/02/26(月) 12:29:16.17ID:Zq/FG9x5
>>810
イーサトークンなんだから運営が自分達で使い方考えないとなんだよな
Tポイントと言われてたけどその通り
BTCとかの通貨は使い道いくらでもあるんだけどな
要はお金だから
今後はトークンは厳しいと思うわ
エアドロしてると毎日何かしら新しいトークン出てくるもん
2018/02/26(月) 12:29:58.35ID:5H8dBrWo
普通Twitterでヤバイ丸さんに聞くよね😅
2018/02/26(月) 17:24:31.90ID:/LKMRnhE
誰が買うんだこれw
2018/02/26(月) 17:27:19.43ID:qTS5dlT6
は?エアドロに本人確認?
もはや理解不能
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:55:39.53ID:1ixNEZIt
もううんざりしてきたから売るわ
2018/02/26(月) 19:02:42.73ID:gPlBX0IF
もうみんなBCPTに移動してんなこれ
2018/02/26(月) 19:57:56.26ID:y5KufJQ8
>>825
は?まじ?さすがにもう擁護しきれんな、、
1ethしか買ってないが、1/3だぞ、、くそが
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:00:35.37ID:aDzwW1VG
EZTOKENが売買高でTESLAとiPhoneXプレゼントとかで盛り返してるのに

どうせならそういう事やれよなあ
2018/02/26(月) 20:10:39.04ID:4ELYlA8C
人減りすぎてて草
2018/02/26(月) 20:11:40.40ID:24OaohZF
CAPPは所詮…先の時代の敗北者じゃけえ
2018/02/26(月) 20:33:42.99ID:Y1JbU6YE
この人の波の去り方は寂しいね
2018/02/26(月) 21:38:04.01ID:gN7R7EE5
7月後半8月まではやることないからそりゃそうだろ
2018/02/26(月) 22:44:48.98ID:ZuzKOQDV
こんなことやってたらそりゃ離れるでしょ
技術どうこうは置いといて運営は糞だって確定したわけだし
2018/02/27(火) 09:25:28.89ID:NAlfkw1I
1000割かけてたとか面白いなw
2018/02/27(火) 09:27:17.13ID:JRQeRmwQ
BCPT教えてくれた人ありがとう
2018/02/27(火) 09:37:58.13ID:FQ/39qmI
ちょっとやばいなぁ
損はあんまり出てないけど、95万CAPPはしばらくHODLかな
BCPTでめちゃ利益出てるからいいか
2018/02/27(火) 09:49:42.55ID:M98uZzKA
サイダーを飲んだカッパがエクスタシー
これが三大嵌め込みスキャムです
ご記憶ください
2018/02/27(火) 10:55:35.52ID:iwWeVxRs
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/qhndSo
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:58:40.53ID:5w2rSW9b
cappsityスレ、人いなくなりすぎてワロタw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:39:26.96ID:s+gRwvf/
見限った人は売っちゃって
持ち続けてる人はエアドロップのためにウォレットに入れてるから、やることないんでしょ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:41:17.72ID:s+gRwvf/
あと3ヶ月後くらいに、仮想通貨市場が盛り上がってきたころにバイナンス上場お願いします。
2018/02/27(火) 12:44:57.91ID:Uz8eqAHK
tokensale$5.1Mってのが売れた額なんだろうか?
2018/02/27(火) 12:52:58.86ID:HhaPTLbl
フェーズ2になったらまた見に来る
2018/02/27(火) 14:08:20.36ID:fZ4WRIVx
まあ、運営は金を稼げてもうどうでもいいんだろうなぁ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:25:42.94ID:5w2rSW9b
このコイン、最終的な使い道、ないよね。
終わってる
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:26:48.82ID:VmN8R86H
どこでico2売れ行き見れる?てかicoで買うバカいるの?w
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:34:46.11ID:/OT/MkxC
昔のSNTのようだ
2018/02/27(火) 14:35:30.49ID:txLnm5jL
エアドロありでこれか
エアドロ後どうなるんだよ・・・
2018/02/27(火) 14:35:31.16ID:SFnrObn0
3月中に600satで待ち合わせしましょう。待ってますね
2018/02/27(火) 15:32:50.57ID:D+74OpZj
現時点ではCappasityプラットフォーム使用料をCAPPで支払うってだけだよ
今の価格だとICOで買うメリットはほぼないね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:28:17.93ID:Ja/B/OmE
mewに入れて秋頃まで死んだ子だと思って忘れます
2018/02/27(火) 17:49:21.67ID:NAlfkw1I
落ちれば落ちるもんだな
もうこれなにかしら材料きても1200くらいまでしか上がらんやつやん
2018/02/27(火) 18:40:41.78ID:Uz8eqAHK
いやーほんとに3桁見えてて笑うしかねえな
対策も結局あまり効果なしか
2018/02/27(火) 20:03:54.29ID:W7dATMQ1
1円なったら買うわ
2018/02/27(火) 20:04:23.06ID:q0/NxxBl
あっあっ三桁行っちゃう
2018/02/27(火) 20:17:41.51ID:NAlfkw1I
金曜になんか発表あんの?トドメになりそうw
もはや中止せずそのまま沈んでた方がよかったまであるなこれw
2018/02/27(火) 20:32:22.30ID:L6gmzwPf
ヤバイ丸さんをすこれ🤑
2018/02/27(火) 20:32:55.00ID:wmc/+b7p
総悲観は買いだぞ
使える金全部つぎ込もうかな
2018/02/27(火) 20:51:26.82ID:D+74OpZj
固定のICOがあるからビットコイン順調に上がるとまあ余裕で3桁よ
2018/02/27(火) 20:54:48.22ID:Ge40R1vv
BTCロングが安定して儲かるな
爆益きてる
ここの95万CAPPは完全に機会損失や
2018/02/27(火) 20:55:22.83ID:cmplOJIl
さっさと売れよwww
2018/02/27(火) 20:57:17.16ID:NAlfkw1I
3桁はよ
2018/02/27(火) 20:59:12.53ID:Uz8eqAHK
今95万投げられたらどこまで落ちるのか私気になります
2018/02/28(水) 03:22:58.93ID:G0V1kiBj
金融庁が仮想通貨での新調達規制へ 法改正も視野 差し止め含め検討
http://www.sankei.com/economy/news/180227/ecn1802270005-n1.html

これCAPPに影響ある?
さすがにいきなり禁止されて無価値になったりはしないよね?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:44:24.64ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 04:43:06.87ID:SxF41d3G
>>857
サンタルヌーオワタ
あれは終わっていい
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 06:58:09.73ID:WWBJQSfg
全部切ったさよなら
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:53:07.97ID:fR5TrUgP
グッジョブ!まずコインに使い道がない、これだけでも投げ売りするに値する。

第二にトドメのヒヨっちゃう運営。描いていたロードマップはズタズタ、予定と異なる暗闇の道を走る現状、未来が見えない。
2018/02/28(水) 08:02:17.33ID:e0kRPeXA
さよならイナゴさん
2018/02/28(水) 09:07:58.88ID:G/Fsi88Y
これから毎月10パーセント以上下がり続けるコイン買う奴はいないよな
去年のbyteballと一緒
airdrop以上に下がるから
2018/02/28(水) 09:26:02.43ID:9earRziQ
流通量二倍に増えるんだろ
価格維持できたら奇跡レベル
2018/02/28(水) 09:41:14.36ID:L7u7wu1N
500で待ってます^ ^
2018/02/28(水) 09:45:27.98ID:fYxl/4Y6
残念ながら落ちないんですけどね・・・
2018/02/28(水) 10:08:05.33ID:2Yb5UcND
kucoinでは時々よくわからん買いが入るね
ここのいつもの人が買ってるの?

ビットコインが結構重要なラインに突撃してて突破できれば絶好調になりそう(墜落する可能性もあるけど…)
なので影響出てきそう
2018/02/28(水) 10:09:32.87ID:L7u7wu1N
400で待ってます^ ^
2018/02/28(水) 11:52:43.22ID:xvxaobTV
BTCが上がったら草コインは下げるだろうな
今日はフォークだしアツい
2018/02/28(水) 20:47:25.08ID:xvxaobTV
本当人いなくなったなw
とりあえずMEWに95万CAPP入れつつ、買い増し中
2018/02/28(水) 21:02:34.88ID:0H728KZs
修論ヤバイ丸さんをすこれ😡
2018/02/28(水) 21:22:16.66ID:fYxl/4Y6
頑張ってんなこいつ
日に日に1000ライン削られてるけど・・・
意外としぶといじゃん
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:23:16.78ID:0Rw6r3ip
もう仮死状態で上がるのを待つのみだよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:13:59.01ID:KE8QfLNJ
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!

主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
2018/02/28(水) 23:08:27.38ID:TiqO4nRU
どうせ100さとしのときに仕込んでたからどうでもいい。短期のイナゴは全員振り払ってほしい
2018/02/28(水) 23:17:41.55ID:wYg2A4Ut
>>875
なんで利食いしなかったの?
大損じゃん
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:27:05.73ID:9o3y8kPd
とりあえずMEWに250万CAPP入れておいた
こっからどこまで増やせるか
1000万CAPPがQ1での目標
半分でも到達できたらいいな
2018/02/28(水) 23:47:23.54ID:Z2TMfxGc
>>875
ホントに100で仕込んでたなら池沼だな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:22:31.84ID:SN3A9JUL
>>877
あなたは真のギャンブラーです
いずれ大富豪か無一文かになるでしょう
2018/03/01(木) 00:35:51.64ID:PKvJMZwJ
>>877
ただの機会損失のバカじゃんwwwww
今日BTCハードフォークしてぼろ儲けなのにwwwww
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:38:17.33ID:Hvd7KPjC
ここCAPPのスレですよね?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:44:57.63ID:wCKFqIQ5
>>881
見て分からんのか?
お前無能ってよく言われるだろ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 06:25:27.53ID:Hvd7KPjC
>>882
は?
死ねよ!
2018/03/01(木) 07:20:53.65ID:JVP6liFP
カーーーーッッ

ペッ!

あーーー
朝からたんが酷いわ
また明日の朝寄らせてもらうでぇ
2018/03/01(木) 09:20:05.81ID:lVQvo6i0
>>880
おまえはボロ儲けできなかったからこんなとこにいるんだろ
哀れだね
2018/03/01(木) 09:38:18.04ID:tdHHwaxN
カッパおわた?
絡んでないよねこれ。
‪アマゾン、eコマースの弱点をテクノロジーで克服  AR活用の家具お試し設置サービスを拡大 https://newspicks.com/news/2853220/‬;
2018/03/01(木) 14:18:32.81ID:PKvJMZwJ
>>885
いや、できたんだけど…
ここはとっくに売ってるよ…

今日はアルト全体的に下げてるな
2018/03/01(木) 14:20:05.49ID:N451JTSM
>>886
cappasityは終わってないけど、cappは終わってる
2018/03/01(木) 16:00:33.56ID:/JgMb0R9
一番有望だと思ってた通貨だったのに、ワイの所持してる通貨の中で一番損失出しててワロタ
まあよく考えたらビットコインとかと違って、この通貨自体ほとんど意味をなしてないわけだから
いくら有名企業と提携しようと上がるわけないよな…
2018/03/01(木) 16:28:07.55ID:rxtcxcbp
1年後はわからんけどしばらくは下がる要素しかねーな
BMWと提携つって暴落したのもあるし今すごいな
2018/03/01(木) 16:53:24.71ID:H+7w2CXn
>>889
ほんとそれ。みんな騙されてたな

「おかしい。なんで提携を発表した日なのに下がるんだ?」
って。このスレの誰も気付いてなかった
2018/03/01(木) 17:08:09.49ID:+wz10GUX
仮想通貨でホールドしていいのはプラットフォーム通貨だけだろう
他は底で拾ったあと投げるだけ
2018/03/01(木) 17:42:01.80ID:A1pNeZWK
提携先は豪華!
だがこのtokenの価値と関係がない事に皆気づいてしまったのだ
2018/03/01(木) 17:48:05.88ID:rxtcxcbp
そもそも投機目的のやつはいらねって言われてるしな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 17:57:41.32ID:ImGmkVOj
そろそろ15万capp買い増しニキがくるぞ
2018/03/01(木) 19:14:03.68ID:tjfr6beX
1000だけは意地でも割らせない意思を感じるので
そこで回転狙えるかどうか
ただ割ったらすごい勢いで底抜けそうで怖い
2018/03/02(金) 01:42:04.79ID:IEoOa+aA
圧倒的な売り板
2018/03/02(金) 06:04:00.42ID:AQPIaNWV
ページのカウントダウンなんなんだろ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 07:17:18.21ID:7AEWrgZL
HitBTCの1万cappそろそろ移動させたいのだがmain accountにtransferすら出来ん
サポートにメール送っても1週間返信なし
誰か助けて
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:40:33.16ID:drVB1mTT
ブラウザ変えてみろ
2018/03/02(金) 10:56:41.54ID:CnFfbOKD
今1030か。1000割るのかねえ
2018/03/02(金) 11:07:10.17ID:AQPIaNWV
icoたいして売れてないんじゃないかこれ
エアドロこじきでテレグラム人数だけは増えてるが
2018/03/02(金) 11:48:09.45ID:FsR3VoST
エアドロの設定って顔写真必要なの?
2018/03/02(金) 12:27:11.09ID:nUAReZ/J
消え去ったコイン(Scam)含むの一覧です。740のコインがリストされています。
https://t.co/fcUHxfzNg6

あちゃー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/02(金) 13:42:27.09ID:peVveWeF
1000割っただ
2018/03/02(金) 13:52:36.99ID:FsR3VoST
ついに割ったか
2018/03/02(金) 14:37:19.73ID:9fQG85qJ
500で待ってます^ ^
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:40:19.89ID:bUjeKQ+r
>>907
2000掴みだけど
1、2カ月後にはマジで行くと思うわw
2018/03/02(金) 15:32:02.35ID:bLae3Ubu
ついに1000ライン敗北したのか
終わったな・・・
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:02:35.29ID:w8CLcwS5
まあ1000割るの流石に目に見えてたしな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:06:51.32ID:w8CLcwS5
指値650で入れたわ。
2018/03/02(金) 17:33:03.96ID:t9fUugxl
capp deadcoinsに入っててワロタ
2018/03/02(金) 17:58:06.76ID:mIUENU1L
>>912
Twitterで拡散されてるし大きな材料くるまで買う人いないかも
2018/03/02(金) 18:12:13.05ID:K5/BDDRj
流通量倍に増えるんでしょ?
650でいいのか?
2018/03/02(金) 18:12:49.51ID:bLae3Ubu
こいつ今ICOやってんだよな・・・んでもうすぐなんかアナウンスあるんだっけ?
普通にscam扱いされてるのは笑うわw

しっかし1000ラインしぶといな・・・
2018/03/02(金) 18:40:44.53ID:N7TsMXup
>>887
まじでか?
嘘つき若しくは誰にも相手にされないほど性格悪いんだね
やっぱ哀れだわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:40:51.51ID:w8CLcwS5
650でいいよ。
2018/03/02(金) 20:12:18.66ID:zfzhhEPx
存在忘れてたけどもうピアから出せるようになったの?
さっさと移したい
2018/03/02(金) 20:39:15.37ID:qDRoQg+d
>>916
お前が可哀想だろ…誰でも儲かるハードフォークチャンスだったのに

ここはそろそろ買い増していってもいいかもしれないけど、BTC以外弱いからもう少し先かな
2018/03/02(金) 20:39:51.85ID:qDRoQg+d
草コインが軒並み死んででクソワロタ
2018/03/02(金) 20:41:21.16ID:qDRoQg+d
ちょw
SCAM扱いなのかwwwww
買わなくてよかったwwwww
2018/03/02(金) 20:59:20.85ID:9fQG85qJ
踏ん張ってるけど、時間の問題だろうな
2018/03/02(金) 21:04:46.61ID:bLae3Ubu
くーこではめっちゃ買ってくれてるぞ、勝ったな!

とうとうピアの買い板が削られて4BTC割ったか、しかも1000割りそう・・・
2018/03/02(金) 21:17:13.50ID:N7TsMXup
>>919
おれは金に困ってねーからチャンス逃しても別にいいよ
おまえは余裕ないのが滲み出てて哀れ
2018/03/02(金) 21:51:47.71ID:8PLOHtwi
草コイン全般死んでるが主要アルトも死につつあるな
2018/03/02(金) 22:04:19.99ID:IPLIxzHH
今までに無い規模のビットコドレインが始まるかと
2018/03/03(土) 00:09:52.64ID:L+mmiQBn
ドレインというかアルトが盾になって削られてる気が
2018/03/03(土) 01:02:37.31ID:xApi6KcK
貧乏スレの人はこいつでみんな20倍取れてたね
2018/03/03(土) 06:29:52.90ID:WteD128I
たぶん今から仕込むのはまだ早すぎるんだよなぁ
2018/03/03(土) 06:33:56.55ID:AOfQ3Dt3
隙あらばばらまき
2018/03/03(土) 08:04:11.51ID:qAXRjf74
ここ特許もってる?もってないならゴミだと思うんだが
2018/03/03(土) 10:05:10.49ID:fhGBZCMs
ガチホ予定のカッパ諸君は3/7までにウォレットに移して手続きしとけよカッパ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:17:23.66ID:H3sFRLt0
手続き?MEWに入れとくだけじゃダメなの?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:27:16.80ID:Wbx9eGMt
パスポートと顔写真を公式に送ります
2018/03/03(土) 10:44:45.14ID:m/bTxeG7
もう少し細かく教えて下さい。
7日までに手続きしてないとMEWに入れてても何も特典ない感じ?
公式って…どこ?
2018/03/03(土) 10:52:30.53ID:fhGBZCMs
cappasity icoとかcappasity telegramとかcappasity twitterとかでググればいいんじゃないかな
2018/03/03(土) 11:13:00.23ID:TX+LlLEa
>>935
特典はある。
あるにはあるがありまぁす
2018/03/03(土) 12:31:56.67ID:bWqAMXJH
>>935
俺のアドレスに送ってくれれば増えた分送り返すよ
2018/03/03(土) 13:20:46.35ID:H3sFRLt0
助かります。
アドレスお願いします
2018/03/03(土) 13:27:34.42ID:54vVXbzL
え…?
2018/03/03(土) 14:17:56.67ID:quanyMr1
>>950
1mmも自分で調べる気はないのか?
2018/03/03(土) 14:22:26.07ID:kiV4Bfnp
>>904
なんとなくだがこのサイトはネタ臭がする
2018/03/03(土) 14:34:38.04ID:bWqAMXJH
てかkycまだ処理中になってるいつ終わるんだこれ
2018/03/03(土) 14:36:45.65ID:fhGBZCMs
去年なら自分で調べられませんー、英語読めませんーって人でも儲け出せただろうが今のトレンドではなかなか難しいカッパ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:15:13.23ID:SODtjPsa
仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師

参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽

騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。

発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。

本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。

このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう


ラインにラインIDを通報しましょう
2018/03/03(土) 16:23:04.75ID:aVkZZ98L
ICOとかよく分からねーって人は大人しく売っといた方がいい
これからどんどん流通量が増えて値下がるわけだから、ちゃんとボーナス受け取れてなかったら当たり前だが今より損するぞ
特にピアから移す場合は送金詰まりで数日かかる場合もあるから下手するともう遅い可能性もあるけどな
2018/03/03(土) 17:44:30.52ID:EcUmUW2X
cappのWEB広告見るようになったわ
あかん法則発動しそう
2018/03/03(土) 21:09:54.65ID:kw9nM6Cs
airdropってとこにMEWのアドレス登録してbalance反映されたらおけ?
2018/03/03(土) 21:17:16.68ID:AsTUU1cJ
大丈夫じゃね?
airdropの詳細は新しい奴にはまだ更新されてないっぽいけど
2018/03/03(土) 21:24:24.92ID:bWqAMXJH
kycいるんじゃ?
2018/03/03(土) 21:30:11.42ID:AsTUU1cJ
そもそもairdropのところのbalanceはKYC通ってなくても表示されるんか?
俺はairdrop云々言う前の時点でKYC通してたからそこはわからん
2018/03/03(土) 21:32:08.49ID:54vVXbzL
>>946
まだ動かしてないわ早くやろ
2018/03/04(日) 00:05:46.64ID:D1uxmXjm
お、両方1000割ってんじゃん
まぁどうせ1000守るマンが現れるんだろうけど
現れなかったら爆下げコースだなこれ
2018/03/04(日) 01:10:15.62ID:+V8e1W3j
派手にぶち抜いたな
フェーズ2で倍率ドン
終了です
2018/03/04(日) 01:11:25.09ID:+V8e1W3j
1月頭の水準まで落ちるんじゃないかね
500とかそのあたり
2018/03/04(日) 01:14:19.60ID:WD8Jz/1/
落ち過ぎや
2018/03/04(日) 01:36:02.13ID:WD8Jz/1/
毎日0.22%エアドロ追加だってな
2018/03/04(日) 01:48:13.74ID:+V8e1W3j
マジかw
ホルダーが嫌いなんじゃないのここの運営
2018/03/04(日) 05:15:40.19ID:KOPckBtY
800代か。終わったな。
2018/03/04(日) 05:21:49.17ID:qMZe9SpD
あほらし
もう200くらいまで落ちとけ
そしたらばら蒔いてやるよいいアイデアだろ?みたいなこと言ってるアホ運営も少しは焦るだろ
2018/03/04(日) 07:52:55.77ID:Fr5SpF3B
典型的な短足日本人沸いてて面白い。負けると総悲観になる。サッカーでも負けてるともっと点取られて負けろと言う。>>960なんかまさにそう。韓国人からするとほんと扱いやすい人でーす
2018/03/04(日) 08:19:09.24ID:qMZe9SpD
韓国人がなんちゃらとか唐突に言い出す典型的な残念な人に絡まれててワロタ
2018/03/04(日) 08:19:32.61ID:h3V9Mpv0
無理やりガチホさせて
売らせない期間中なのに、ここまで下がってるということは
ガチホ期間が終わって8月になって売りが爆増したら、
滅茶苦茶に価格下がるんじゃないか?そんなことない?
2018/03/04(日) 08:41:00.33ID:qMZe9SpD
そりゃcappの価値が上がるような好材料が出なきゃそうなるよね
今は仮想通貨市場の不調に加えてcapp自体も価値下がるようなことしかしてないからな
これからg20もあるわけだしどこまで落ちるか想像もつかない
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:46:31.81ID:E1LgXn+u
こいつも下がってるけど、他の草コインも総じて下がってる
2018/03/04(日) 09:06:46.84ID:9ISTEoue
上場後のicoおかわりでやばさを感じてやめといて良かった
本来は上場先で運営が市場で売ればいいだけの話やし
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:43:55.15ID:E1LgXn+u
市場より高値でicoで買う人は何がしたいのかね?
icoのボーナスいれても損じゃない?
2018/03/04(日) 09:47:57.57ID:OcJ0oWqd
1円はよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:07:36.70ID:vq/ad0h3
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/03/04(日) 10:43:43.41ID:NCoilkaq
kucoin上場時に1600で売っぱらった俺がアドバイスしてやる
早く売っとけ
夢見るのも構わないが足元をよく見ろ
2018/03/04(日) 10:50:07.44ID:WD8Jz/1/
>>970
エアドロ欲しいガチホミンです
2018/03/04(日) 10:55:19.94ID:WD8Jz/1/
投機目的の人が抜けきってからが本番だねこの通貨は
俺はcappasityに将来性があると思って持ち続けるよ
2018/03/04(日) 10:59:23.53ID:ruvd0e/p
>>924
は?余裕あるよ?
というか余裕なければ仮想通貨なんてやってないよwwwww
株、先物、FX、仮想通貨やってるけど去年からめっちゃ儲かってるしな

ここはもう終わりだな
airdropなんてカス施策を選んだ運営のせいだなwwwww
2018/03/04(日) 11:01:15.45ID:ruvd0e/p
airdrop配布されるときは、airdrop配布以上に下がるから

airdropは長期ホルダーには最悪な施策
去年のbyteballの動き見てみな
2018/03/04(日) 11:04:27.30ID:+V8e1W3j
将来性があるのはわかるが落ちるとわかってて持ち続ける理由がよくわからん
2018/03/04(日) 11:19:55.47ID:WD8Jz/1/
>>975
チャート張り付くのめんどくさい
ガチホで長期が一番楽
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:29:01.52ID:nkHbIRUg
この通貨空売りできたらいいのにな〜
2018/03/04(日) 11:32:40.33ID:OARjXgrO
地合い含めて今のまま何も変わらないなら下がる一方だがそうは思ってない訳で
まぁ回転できれば一番いけどね
2018/03/04(日) 12:12:49.68ID:ruvd0e/p
人それぞれのスタンスやな
儲からなくてもいい人はずっとホールドしてればいいだけ
儲けたい人は売って他を買えば儲かる
2018/03/04(日) 12:23:53.29ID:+wWYwN3H
久しぶりに来たが低迷してんな nvidiaの時に売ってよかったわ あれほどのサプライズなのになんか伸びねぇなぁと思ったんだよ やはり理由はicoだったか
2018/03/04(日) 12:38:00.38ID:PogMuR+9
1つ言っておくが今年は去年のようにガチホで爆益になる可能性は低い
可能性が高いのは上位通貨だけ
この通貨はいずれ運営が金に目が眩んで頓挫する可能性が高い
スタートアップが大事なのに出だしでこれじゃ将来性もくそもない
まぁおまいらの資産なんて俺には知ったこぅちゃないが一応老婆心ながら忠告しておいたで
2018/03/04(日) 13:13:48.95ID:zk49C7n4
1200が底だったのに
900も割りそうだな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:21:53.90ID:Y1t6mXVS
エアドロップで増すより一旦ビットコに戻してセール終わった後で買った方が増せると思うよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:08:39.40ID:pwJsKBbu
お、いよいよ800突入するか。そりゃそうだ。
650で指して問題なしだ。
2018/03/04(日) 17:16:53.83ID:klYXgw8P
草全般脂肪忍耐力必要時期
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 17:27:13.16ID:E1LgXn+u
クーもクリも、1000は死守したいみたいだね
2018/03/04(日) 18:31:09.03ID:GPWHNAU6
てかもう既に暴落し過ぎて1000satになろうが500satになろうがどっちでもいいや
ガチホしてて上がったらラッキーくらいの気持ち
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 18:50:49.18ID:JsEwv4Qo
ついにあのヤバイ丸さんがディスコード日本コミュニティ(非公式)を作ってくれたぞ
これでCAPPはもう安泰だな
URLは貼れないからツイッターで調べてくれよな
2018/03/04(日) 19:20:13.58ID:V9ZL2gJx
今我思ふ野倍丸殿出現後暴落開始
2018/03/04(日) 19:32:26.99ID:ZwwBAky3
Binance上場の予定はないの?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 21:04:15.26ID:TgFwjhlA
ないっす
2018/03/04(日) 21:43:33.79ID:bF4KBzLt
Binanceも変なコイン上場させまくってるせいで去年程の魅力ないな
2018/03/04(日) 22:21:59.70ID:ZwwBAky3
>>991
買おうかと思ったけど、やめとくわ
2018/03/04(日) 23:01:18.75ID:EaGUvlYb
>>976
おれもww てかチャート張り付く時間がもったいない。
めっちゃ暇なヤツしかできねーよなー
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:01:00.24ID:ftW08Za3
2018/03/05(月) 00:02:23.76ID:UAvwG109
エアドロップ登録したー!
+25%もらうぜー!
2018/03/05(月) 00:32:03.11ID:HyxRdCMY
最近cappasityの広告めっちゃくるw
2018/03/05(月) 00:46:05.53ID:EHPoMfjg
>>997
俺は出ないのでたぶんマッチング広告
2018/03/05(月) 02:32:30.33ID:OAaBkOIx
>>996
俺は+29%もらったぜ!
2018/03/05(月) 04:55:18.74ID:YAZB97d5
1000なら3月末には逆moonで300
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 4時間 44分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況