Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド718【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518516833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518435791/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441798/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド713【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518452082/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477671/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド716【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518498892/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド717【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518510561/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド719【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518521051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド720【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/13(火) 22:29:53.03ID:d66QuE7I
2018/02/13(火) 22:30:33.24ID:pEcFrmyU
乙
3承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:31:18.91ID:/iJy1PBS なんだよこの糞みたいな動き
出来高少な過ぎてみんなスキャで遊んでんのか?
出来高少な過ぎてみんなスキャで遊んでんのか?
2018/02/13(火) 22:31:27.32ID:mokO5OqM
おるか?
2018/02/13(火) 22:31:52.62ID:P+uCN5HX
まんげw
7承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:31:54.08ID:d/5lorcW くこけ?
2018/02/13(火) 22:31:59.18ID:rBk6jWxK
2018/02/13(火) 22:32:15.48ID:8OPrsvm0
今日は夕方くらいから大きく動くと思ってたけど
それほど大きく上下してないんだな
それほど大きく上下してないんだな
10承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:32:16.32ID:vlblgj/r くこけ〜?
13承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:32:29.23ID:ebI9Cy1J14承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:32:30.06ID:zYWrD2Xd 便所の落書きにあつまる銭ゲバだと認識してくれよなー頼むよー
2018/02/13(火) 22:32:31.45ID:GQRhZ2wi
垂れぞうです
2018/02/13(火) 22:32:32.53ID:d66QuE7I
くこ
2018/02/13(火) 22:32:46.59ID:aT2Byjue
頭にきたワイ
23時に5ch砲ぶちかます決意
もちろんS
23時に5ch砲ぶちかます決意
もちろんS
2018/02/13(火) 22:33:04.13ID:pEcFrmyU
レンジ相場は基本過疎りやすいから
難しいし仕方ない
難しいし仕方ない
21承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:33:13.56ID:wchk2Hew くこか
2018/02/13(火) 22:33:25.13ID:mokO5OqM
8
激安やんけ!転売しよう
激安やんけ!転売しよう
2018/02/13(火) 22:33:27.14ID:d66QuE7I
ビットコの動きパターン化しすぎて読めてきたわ
2018/02/13(火) 22:33:27.18ID:wwa6W8qw
バナナを食べます
2018/02/13(火) 22:33:30.87ID:2ui+YfJc
う?押し目?
2018/02/13(火) 22:33:51.71ID:mokO5OqM
押し目やで
2018/02/13(火) 22:33:56.98ID:jYdiKTnr
ドル建てチャートに自信ニキはさぞお上手なんやろなぁ
29承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:33:57.88ID:OZ1HbKjd31承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:34:10.61ID:Lvhqy6pE ゼウス
2018/02/13(火) 22:34:41.67ID:k+/sAzM/
テンプレ復活させろハゲ。
2018/02/13(火) 22:34:56.22ID:pEcFrmyU
一億総億万長者社会ww
2018/02/13(火) 22:35:07.69ID:CH/z5g9Z
下がるやろう。先程ノーポジになり澄み渡った目で見たら分かるわ
37承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:35:34.88ID:J2X7JRm0 雲抜けたんでしょ?
38承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:35:58.21ID:Lvhqy6pE >>37
また新しい雲ができた感じがする
また新しい雲ができた感じがする
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:36:19.02ID:0Vu6pJgy 簡単に90まであがるようになった
いい子だね、ビットちゃん
いい子だね、ビットちゃん
2018/02/13(火) 22:36:24.33ID:qb5SBXfa
新しい雲ってなんやねん
41承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:36:28.89ID:/zWrsJ/S やる気のないチャートやなあ
42承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:36:45.54ID:+JuUZ33u ETF承認来るだろ。おそらく。。。
とおもうぞ。。
Byモルガン
とおもうぞ。。
Byモルガン
2018/02/13(火) 22:36:56.77ID:izrtAb7H
夜中にガラりそうだな
44承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:37:20.20ID:J2X7JRm0 雲抜けしてるっていう話聞いたから上に行きやすい環境になったと思ったんだけどな
2018/02/13(火) 22:37:31.32ID:jYdiKTnr
チンポジ決まって濁りきった目のワイも下やと思う
2018/02/13(火) 22:37:31.49ID:/12C4TDU
ビットコってダウ下げたら下がるの?
48承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:37:45.68ID:+JuUZ33u ETF承認来るだろ。おそらく。。。
とおもうぞ。。
Byモルガン
とおもうぞ。。
Byモルガン
49承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:37:56.97ID:HPaU3mue 2月中旬って今週か
さてどうなるやウェブボットの予測は当たるかな
とても今の状況じゃ当たる気がしないが
さてどうなるやウェブボットの予測は当たるかな
とても今の状況じゃ当たる気がしないが
2018/02/13(火) 22:38:02.55ID:jxP3xqhu
負けてはないんだけど
スプレッド高いし総資産中々増えねー
スプレッド高いし総資産中々増えねー
2018/02/13(火) 22:38:13.04ID:ck3N6FFT
bffxの底値ウリブタだが
さっきの96万で損切ドテン買いした
つもりになって見てたら見事に下げててわろた
さっきの96万で損切ドテン買いした
つもりになって見てたら見事に下げててわろた
52承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:38:43.08ID:a/XYEVKL2018/02/13(火) 22:39:56.39ID:pEcFrmyU
56承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:40:52.16ID:y9UInY7y 今日はまぢ死亡や…2万損した。
2018/02/13(火) 22:41:01.17ID:cZuB+JbX
ノーポジにしといてよかった
こんなんメンタルやられるわ
こんなんメンタルやられるわ
2018/02/13(火) 22:41:19.06ID:mokO5OqM
雲のジュウザおるで
60承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:41:45.93ID:YlDWYNLj メリケンさん売りからかよ
2018/02/13(火) 22:42:05.08ID:fLMgFT3M
爆ヨコだな
2018/02/13(火) 22:42:10.55ID:upEE2hKW
この動きキチガイかよ
64承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:42:16.25ID:D2rYNDEL65承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:42:38.21ID:uESkgKob 学ばない買い豚
2018/02/13(火) 22:42:40.76ID:sSD89mTv
うっし風呂S確定
68承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:42:55.78ID:yuRk8yFl こんな串刺しチャート勝てる気しないわ。
2018/02/13(火) 22:43:06.97ID:IyVQSJz8
下っぽいから買ってみた
2018/02/13(火) 22:43:16.34ID:k+/sAzM/
懲りない売り豚
2018/02/13(火) 22:43:44.73ID:vBUP+oM1
狼狽売りのせいで酷いことになってる
2018/02/13(火) 22:44:03.88ID:gN5C/oca
完全な丁半博打でしかないね。
引き気味。
引き気味。
74承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:44:24.42ID:vEspAyo3 もうガチホで儲けられる局面は終わったし
儲けても税金がっぽりとられるし
けっこうしょっぱいくなってきたな
儲けても税金がっぽりとられるし
けっこうしょっぱいくなってきたな
2018/02/13(火) 22:44:36.83ID:1OPoxAOZ
寝る
おはぎゃあ8200$に期待してるよ
おはぎゃあ8200$に期待してるよ
2018/02/13(火) 22:44:39.75ID:xgZkqiKJ
上も下も硬い俺のアレも硬い
もうどうすりゃいいんじゃ
もうどうすりゃいいんじゃ
77承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:44:50.92ID:ISkFevmn 昨日までは逆三尊が見えてたのに今は下に行きそうなんだよなぁ
78承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:44:51.66ID:0Vu6pJgy 懲りない短期君達
ここにいる半分は来月には消えている
ここにいる半分は来月には消えている
2018/02/13(火) 22:45:23.05ID:SYAkUB+G
この動きがあと3年つづきますよ
2018/02/13(火) 22:45:35.14ID:cy0k9EAD
爆上げでスマンな
81承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:45:40.99ID:YlDWYNLj ショートで簡単に儲かるっていうのに
騙されてかなり損したわ
今から買いに転向する
騙されてかなり損したわ
今から買いに転向する
82承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:45:51.00ID:ebI9Cy1J FXに関してはチャートパターン通りで読みやすいと思うんだけどなぁ
2018/02/13(火) 22:45:55.10ID:Xnwhs8xl
モグラ叩き
2018/02/13(火) 22:46:14.84ID:xgZkqiKJ
続くのは良いけどアルトこれじゃあ
流石にみんな去ってくよ
流石にみんな去ってくよ
86承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:46:20.33ID:kVNAiOJ8 ビットコって前からこんの硬直レンジ相場だったっけ?
動きキチガイの躁鬱ヨコヨコ数時間と、狂った上下ばかりだな
動きキチガイの躁鬱ヨコヨコ数時間と、狂った上下ばかりだな
87承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:46:36.03ID:5JTfsEcp これはショートだな
88承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:46:42.20ID:yuRk8yFl2018/02/13(火) 22:47:11.32ID:HKeqvNCe
上にも一瞬下にも一瞬
2018/02/13(火) 22:47:29.95ID:cy0k9EAD
90で買って100で売れば永遠に儲かる
93承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:47:35.50ID:84qq/zA/ なにも、動かない、、
2018/02/13(火) 22:48:06.05ID:qb5SBXfa
最後は大口が大量に保有したまま誰も買い手がつかなくなって終わって欲しい
96承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:48:38.26ID:rSfPdTJN >>81
下がるのはここからやで
下がるのはここからやで
2018/02/13(火) 22:48:50.09ID:9hzX0/xQ
絶賛ヨコヨコ中?暴騰も暴落もなく平和がいい
2018/02/13(火) 22:48:51.01ID:RURUPz8w
先週の金曜はアルトも上がり始めてて仮想通貨復活感あったけどな
今はビットコインが動いてるだけでアルト死んでる
これじゃあBOTなのまる分かりすぎて誰も乗ってこない
せっかく金曜あげたのに土曜で下がってみんな逃げちゃったな
60万台のトラウマは未だに深いと見える
今はビットコインが動いてるだけでアルト死んでる
これじゃあBOTなのまる分かりすぎて誰も乗ってこない
せっかく金曜あげたのに土曜で下がってみんな逃げちゃったな
60万台のトラウマは未だに深いと見える
99承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:48:54.28ID:9YdF/HtB ぐちゃぐちゃに見えるけど要するに90〜97のレンジを馬鹿の一つ覚えで続けてるだけ
100承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:49:00.38ID:3Ewzlw4Q やっぱごみクズみたいな値動きだよな、これ。
101承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:49:13.28ID:QYPzq5lb 俺が現物を買って、値動きをずっと見てるときは下がっていく
エロ動画に夢中になってて、ふと見ると上がっている
金銭欲センサーでもついてるのか
エロ動画に夢中になってて、ふと見ると上がっている
金銭欲センサーでもついてるのか
102承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:49:14.38ID:VHQtnPk/ あまりにも値動きが難しすぎてみんな呆然としてるな
これ勝ててる奴すくないでしょ
とんでもない騙しの連続だよ
1時間もでかい壁使ってジリジリ上値買わせて売り仕掛けとか外道すぎるわ
んでジリジリ下げてこんな上にドカーン
スイング的に上がる下がるを考えたほうがいいわ
分足で勝負してると絶対勝てない
これ勝ててる奴すくないでしょ
とんでもない騙しの連続だよ
1時間もでかい壁使ってジリジリ上値買わせて売り仕掛けとか外道すぎるわ
んでジリジリ下げてこんな上にドカーン
スイング的に上がる下がるを考えたほうがいいわ
分足で勝負してると絶対勝てない
103承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:49:17.75ID:058le62x レジスタンスに頭抑えられすぎだろ
105承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:49:33.15ID:3618KVxB 今日は値が飛びまくるけど大口が殴りあいしとるんか
106承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:49:41.39ID:a/XYEVKL107承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:49:46.88ID:R+LV39rq 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
108承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:50:10.74ID:6Bma46kp レンジでコツコツ稼いだお金ってブレイクした瞬間全部吹っ飛ぶわ
109承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:50:18.99ID:01S5a+SY はいはい下げるんだろ
110承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:50:25.60ID:ukgAr9px イークラどしたの?
112承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:50:32.69ID:cy0k9EAD 一週間前は64万やぞくっそ上がってるじゃろwww
114承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:51:04.02ID:uESkgKob 短期型のおかげで
俺らが飯を食えるのを忘れずに
俺らが飯を食えるのを忘れずに
116承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:51:11.34ID:0Vu6pJgy 勝てない勝てないとアホ丸出し
黙って一カ月持ってれば勝てるよ
黙って一カ月持ってれば勝てるよ
117承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:51:14.29ID:kVNAiOJ8 レンジもアルゴ丸出しのハメ感に溢れてる
参加者少ないから板薄くて値が飛ぶ
こりゃあ潮時かもなあ…
ドル円に戻るかな
参加者少ないから板薄くて値が飛ぶ
こりゃあ潮時かもなあ…
ドル円に戻るかな
119承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:51:34.49ID:uTQa5aq+ 108
分かる
時間の無駄だよな
分かる
時間の無駄だよな
120承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:51:48.15ID:izrtAb7H 売買量はそれなりに多いのに動かんね
121承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:52:11.30ID:crM3gklP 仮想通貨は時間の無駄は割りとガチになってきてる
122承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:52:14.56ID:2niiHTFt もうアジア相場はいらんな、
123承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:52:16.87ID:weRiZAch レンジで稼げばいいじゃんて発想って素人が陥るよないつも
124承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:52:32.63ID:Z+WcDOkF ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
125承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:53:14.65ID:IbpbvFW+ ピラニアみたいな動きしてる
126承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:53:25.17ID:cy0k9EAD レンジでコツコツ稼いで
ブレイクで猛烈に稼げばいいんでない
ブレイクで猛烈に稼げばいいんでない
127承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:54:51.32ID:NwCmbR48 >>101
ww
ww
128承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:55:07.77ID:86MbYLbo 素人はレンジでコツコツ稼いでブレイクでおお損
129承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:55:15.15ID:VHQtnPk/130承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:55:42.84ID:ekkQWPag レンジに飽きて自分も参入しようと思ったらレンジ外れたことが数回あるから怖い
131承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:55:50.52ID:WVQHu8Ag そういや報ステでコインチェックのニュースどんなふうに言ってた?
132承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:56:04.82ID:uTQa5aq+ 121
マジでやばい
マジでやばい
133承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:56:21.73ID:E4xv2h1n レンジでコツコツ稼いでたから軽傷で済んだってのもある
135承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:56:48.09ID:01S5a+SY ネム見てみろよもっとひどいぞ
相場操縦がひどい
相場操縦がひどい
136承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:57:32.61ID:uTQa5aq+ 操縦されてない通貨に出会いたい
137承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:57:40.48ID:VHQtnPk/ 時間の無駄だけでなくて
ストレスも凄いし、損もあるし
年中気にするし
ゲームが好きだったのに
全く遊べなくなったし
食欲なくなって飯も一日1回しか食えなくなった
120万〜200万の頃はなんともなかったのに
120万割ったあたりから体調がおかしくなった
本当に最悪のゴミクズ業界だよ
本気でこの業界が憎い
ストレスも凄いし、損もあるし
年中気にするし
ゲームが好きだったのに
全く遊べなくなったし
食欲なくなって飯も一日1回しか食えなくなった
120万〜200万の頃はなんともなかったのに
120万割ったあたりから体調がおかしくなった
本当に最悪のゴミクズ業界だよ
本気でこの業界が憎い
138承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:59:04.44ID:1lpfMsyQ ネム取引中に盗まれた人の売買の
履歴って分かるものなん?
ログから全員の条件いれれば拾える?
だれか剥けてない人教えて
履歴って分かるものなん?
ログから全員の条件いれれば拾える?
だれか剥けてない人教えて
139承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:59:14.73ID:R+LV39rq141承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:59:47.11ID:13Hg9vNX アメリカ人が本格的に目覚めた
142承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:59:54.07ID:0Vu6pJgy 俺の8万で買ったビットコインは今いくら?
143承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:59:56.20ID:kVNAiOJ8 扱ってるのもCCみたいなクズ連中ばっかだし
今日の会見で身の毛もよだつくらい嫌悪感覚えたわ
今日の会見で身の毛もよだつくらい嫌悪感覚えたわ
145承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:00:04.12ID:MfgbKHp5 むしろ儲かって食事は毎日贅沢するようになったな
146承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:00:23.85ID:VHQtnPk/ 決定的だったのは1月16日だな
それまでは趣味を楽しみながら
仮想通貨なんてたまーに値動きを見るだけだった
2月に入ってから一度も安心を実感したことがない
FXで日次の莫大な利益だしてるツイッターアカウントの連中
殺してやりたいわ
それまでは趣味を楽しみながら
仮想通貨なんてたまーに値動きを見るだけだった
2月に入ってから一度も安心を実感したことがない
FXで日次の莫大な利益だしてるツイッターアカウントの連中
殺してやりたいわ
149承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:01:09.52ID:zfbocSif150承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:01:14.53ID:aTvza3Le btc100万まで一瞬でも上がらないかな〜
151承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:01:15.83ID:cw94/G6Z152承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:01:28.56ID:9q1hqnE6 出来もしねえ事書くなよ
イキリ小僧が
イキリ小僧が
153承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:01:50.06ID:y1g+D5cS デイトレしてると日々楽しめないってのはあるな、友達や彼女と一緒にやるもんでもないし
155承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:02:21.79ID:NwCmbR48 >>137
わか〜る〜
わか〜る〜
156承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:02:49.96ID:JNfOpJLh あっ
ピュッってしちゃった
ピュッってしちゃった
157承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:02:52.77ID:Z56fp9De 寝ロングしていかな
おやすみ
おやすみ
158承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:03:23.53ID:HPtYzGrc 上がってきたな騙し騙し
159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:03:29.18ID:yuRk8yFl あーやっと動きそう。お先に寝Lします。おやすみなさい
161承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:03:41.25ID:z541geGO ニート専用ギャンブルだからなこれ
163承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:03.56ID:3Ewzlw4Q えげつない動きするな。またここでガラるのか?
164承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:04.22ID:84qq/zA/ (ジャパニーズは上がるとすぐショートだから寝てるうちに上げたろ)
165承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:09.02ID:WVQHu8Ag ロングして寝てるだけでお金が貯まる♡
166承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:24.04ID:UgTcCAMI そろそろ一旦80万まで落としてから一気に吹き上げようか
167承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:29.01ID:R+LV39rq 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う。需要が増え続ける中で、
計画的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ!
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う。需要が増え続ける中で、
計画的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ!
168承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:30.49ID:qk0X7Q+B インチキ上げきたか
169承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:31.09ID:59EMk7Jk170承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:32.22ID:EXno8rua172承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:49.10ID:maMNxisa173承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:58.12ID:8tPDYTj+ じゃあ寝ロングして帰るから
175承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:05:00.74ID:0EJsbJ/x >>137
向いてないから病む前に辞めろ、リアルに。
向いてないから病む前に辞めろ、リアルに。
176承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:05:09.67ID:duVh2muq お前らなんでまだ仮想通貨持ってるんだよw
177承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:05:43.00ID:a/XYEVKL178承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:05:54.87ID:uESkgKob 健康面では視力が落ちそうではある
179承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:05:57.67ID:0EJsbJ/x >>176
持ってるなんて言いましたっけ、ウフフ
持ってるなんて言いましたっけ、ウフフ
180承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:05:58.79ID:0Vu6pJgy 日銭稼ぎの底辺やニートのお遊びになったビットコ
181承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:06:20.45ID:86MbYLbo FINRXみえないかべきたーーーーー
182承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:06:26.38ID:13Hg9vNX わ〜1時間足に立派な湖ができだぞ
184承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:06:41.58ID:yzrEcDnB 市場からマネー抜けてみんなついて来ないから怒ってるやん
185承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:06:58.22ID:z541geGO BFFXって24時に金利取られんだろ
187承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:07:18.76ID:cwQnvrJY 4h足めっちゃ綺麗じゃね上いく気しかしない
188承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:07:52.04ID:J7u5k3j1 段腹熟女のベトついたアナル汁ショックくるかも。
189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:07:56.61ID:zfbocSif190承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:07:57.77ID:AsBUJZig >>137
仮想通貨に足突っ込んで現時点で良かったと言える唯一のことは痩せたことだわ
四六時中気が休まらず食欲も湧かないことでこの二週間で二キロ落ちた
去年夏からダイエット始めて60割った辺りから微動だにしてなかったのに今じゃ綺麗な一本糞した日とか57割ることもある
仮想通貨に足突っ込んで現時点で良かったと言える唯一のことは痩せたことだわ
四六時中気が休まらず食欲も湧かないことでこの二週間で二キロ落ちた
去年夏からダイエット始めて60割った辺りから微動だにしてなかったのに今じゃ綺麗な一本糞した日とか57割ることもある
191承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:08:02.06ID:QFAXrfpG どう見ても上がるから寝ロング
192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:08:21.86ID:qLfRYVTe また大口が操縦してる
ホントクソみたいな相場だな
利益出てる今の内にやめよ
ホントクソみたいな相場だな
利益出てる今の内にやめよ
193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:08:22.68ID:eZ0cRGlo 夕方ぶりにチャート見てみた。
コインチェックの件があったから何かあったんじゃないかとワクワクしながら。
結果…
ヨコヨコー
コインチェックの件があったから何かあったんじゃないかとワクワクしながら。
結果…
ヨコヨコー
194承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:08:28.27ID:f/+zNS8U 寝ロングって秒速しか見ないのかよ
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:09:04.64ID:VHQtnPk/196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:09:04.66ID:9q1hqnE6 寝ロングなんてよくやるわ
197承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:09:27.86ID:ar0MOVyp 無限に買う大口の人来たから朝まで安心やね
4時から恒例のビットフライヤーメンテ爆上げもあるね
4時から恒例のビットフライヤーメンテ爆上げもあるね
198承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:09:33.83ID:0EJsbJ/x 冗談言ってる間に上昇トレンドラインにタッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
☆上☆抜☆け☆ろ☆
☆上☆抜☆け☆ろ☆
200承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:09:43.72ID:z541geGO 無職のタバコ代稼ぎになってきたなw
誰でも儲かるなんて時はもう来ないな
誰でも儲かるなんて時はもう来ないな
201承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:09:57.17ID:U5gq2cQi ベトついたアナルの人いた
202承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:09:58.39ID:2qikF3mL >>197
石油王かよww
石油王かよww
203承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:09:58.88ID:qk0X7Q+B 戦ってるな
204承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:10:04.88ID:8HPkcaJE いやー安定通貨だねぇ
205承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:10:13.12ID:duVh2muq ざ、ざ、ざまあああああああw ww
206承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:10:35.40ID:sRyyNGqr この1週間はほんと安定してる
207承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:10:35.48ID:0EJsbJ/x アカン、ほんまにタッチしただけやったww抜けろやww
209承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:10:45.34ID:YlDWYNLj 上げ時間終わっちゃったか?
210承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:11:20.64ID:mokO5OqM ここで上がったら上がる
211承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:11:24.03ID:/JbHxhKL 大口の気分次第ってのはかなり感じる
明確なトレンド相場じゃなきゃFXなんて費やす時間のわりに旨味がないね
明確なトレンド相場じゃなきゃFXなんて費やす時間のわりに旨味がないね
212承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:11:35.15ID:3Ewzlw4Q またどうせここから1万下げるんだろ?分かってんだよ。
213承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:11:38.28ID:YVED1Q5F 材料で上下してるとみんなが信じてた頃は良かったな
214承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:11:39.08ID:UujnyA4V 相場難しすぎだし底値からだいぶ上げたからいったん撤退
もう100万は無理でしょ
もう100万は無理でしょ
215承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:11:42.21ID:XipfK+MW いつになったら100越すんや
216承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:12:06.33ID:z541geGO 新規の参入が無ければ
もう100万は無理だろ
もう100万は無理だろ
217承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:12:18.52ID:yzrEcDnB 今日フィネの動きいつもより売り買い機械的じゃね?
218承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:12:25.83ID:qxBjPIAJ 無知ガチホの俺に教えて欲しいんだけど、
こういう波のない時ってショーターやらロンガーはなにしてるの?
こういう波のない時ってショーターやらロンガーはなにしてるの?
219承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:12:44.79ID:ekkQWPag とりあえず一度8000まで下がっていただけませんかね…
220承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:12:44.14ID:2niiHTFt チャート馬鹿にいうが、ファンダのプロが言う漠上げするで
221承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:12:48.57ID:VHQtnPk/ >>175
トレードやギャンブルをしたいんじゃないんだよ
俺はずっとロング放置の戦略だった
それだけで良かった
今年でそうでなくなったから本気でブチキレてる
今は1年ロング放置して良い場所を探しながらちまちまトレードしてる
頭おかしくなりそうだ
買ってないのに上がるときが一番精神にくる
トレードやギャンブルをしたいんじゃないんだよ
俺はずっとロング放置の戦略だった
それだけで良かった
今年でそうでなくなったから本気でブチキレてる
今は1年ロング放置して良い場所を探しながらちまちまトレードしてる
頭おかしくなりそうだ
買ってないのに上がるときが一番精神にくる
222承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:12:52.35ID:Qj5rGzBK これこないだの高値更新した時の天井と全く同じ動きしてるぞ
今のはダメだっけど、もう一回上を目指す
もう抜けることないから、安心してノーポジで寝よう
もし抜けたとしても特大ガラの予兆
昨日の夜高値更新出来なかったから頃合いとしてはそろそろなんだよな
今のはダメだっけど、もう一回上を目指す
もう抜けることないから、安心してノーポジで寝よう
もし抜けたとしても特大ガラの予兆
昨日の夜高値更新出来なかったから頃合いとしてはそろそろなんだよな
224承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:13:06.69ID:MwLypeAJ 勢いは感じないけど底が上がってるのは確かな気もするし…どこでロングいれっかなぁ
225承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:13:19.77ID:uESkgKob 60万から反発してから何かがおかしいな
226承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:13:38.63ID:rsDXkbP7 明日はテザー先生の説教が待ってますよ
227承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:14:10.40ID:0Vu6pJgy 底で拾えないバカがいるんだな
228承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:14:15.76ID:ar0MOVyp230承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:14:42.17ID:3Ewzlw4Q231承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:14:42.42ID:9QKY/FU8 最近ボラが小さいね。
大きなローソクが出たと思ってもよく見たら1万くらいしか動いてないし。
先月までは5分で3〜4万動くときもあったのにね。
大きなローソクが出たと思ってもよく見たら1万くらいしか動いてないし。
先月までは5分で3〜4万動くときもあったのにね。
232承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:11.11ID:bBe8kfz+ 出玉調整回収モードかよ
233承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:14.31ID:J7u5k3j1234承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:20.56ID:OqATK2l+ ビットコインの値段が65万ぐらい行った時よりも
今の方がなんか終わってる感じするのはなんでや
一度復活したと思ったらそうでもなかったからなのか
65万行ってもアルトガチホがいた頃と
アルトの死体が転がってる今との差なのか
今の方がなんか終わってる感じするのはなんでや
一度復活したと思ったらそうでもなかったからなのか
65万行ってもアルトガチホがいた頃と
アルトの死体が転がってる今との差なのか
235承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:28.98ID:qqo/BN6H おーお前達久しぶりだな!
まーたド素人のお前達は今から上がるだの下がるだのCCがどうだからとかしょーもない目線で見て負け続けて講釈だけ垂れてんのか?
俺は今初めて今日のチャート見たぞ
10万下げても3000万〜♪
http://imgur.com/dHy9y1S.jpg
まーたド素人のお前達は今から上がるだの下がるだのCCがどうだからとかしょーもない目線で見て負け続けて講釈だけ垂れてんのか?
俺は今初めて今日のチャート見たぞ
10万下げても3000万〜♪
http://imgur.com/dHy9y1S.jpg
236承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:33.78ID:uESkgKob237承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:39.53ID:Qj5rGzBK >>221
分かる
ccで、初めて一日何回か値を見て楽しんでいたのが、取引所に代えて回転させるようになってから、俺もおかしくなった
底値で買って高値で売ることしか考えず、仕事中チャート見れない時間はヤキモキした気持ちになる
分かる
ccで、初めて一日何回か値を見て楽しんでいたのが、取引所に代えて回転させるようになってから、俺もおかしくなった
底値で買って高値で売ることしか考えず、仕事中チャート見れない時間はヤキモキした気持ちになる
239承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:47.80ID:2t/lDP4d240承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:16:12.03ID:1T4nQ0W0 ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
https://bankera.com/index-ja.html
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?#160;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
https://bankera.com/index-ja.html
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?#160;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
241承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:16:57.60ID:6Bma46kp わかるー
242承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:16:57.75ID:uESkgKob243承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:17:10.82ID:2niiHTFt cisやらkazmaxとか与沢やったかな?
やつら仮想通貨相場じゃたいして予想してないぞ、むしろ素人レベル
やつら仮想通貨相場じゃたいして予想してないぞ、むしろ素人レベル
246承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:17:31.97ID:duVh2muq うんー
248承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:17:41.57ID:G9g4PSi5 >>242
つまりはイナゴと養分が消えて焼け野原かぁ
つまりはイナゴと養分が消えて焼け野原かぁ
249承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:18:18.18ID:Qj5rGzBK >>235
その分が100万超えた時に売らなかったものですか?
その分が100万超えた時に売らなかったものですか?
250承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:18:31.12ID:2niiHTFt ファンダの俺が言うが漠上げくるで
251承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:18:37.05ID:uESkgKob >>239
この車なんだ?
この車なんだ?
252承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:18:54.44ID:bBe8kfz+ 先っちょ入りそうなのに寸止めみたいな感じ
253承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:00.06ID:wdbk9xbg もうみんなせーので仮想通貨やめない?
そしたら悪の大口死亡じゃん
そしたら悪の大口死亡じゃん
254承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:03.27ID:1T4nQ0W0 <バンクエラのトークンが購入できる取引所>
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?#160;475751653
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?#160;475751653
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
255承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:08.30ID:ZURcmwJG 仮想通貨板だけ安価マウスオーバーでレス表示なくなったんだけど
なんでか知らない?JaneStyleなんだけど
なんでか知らない?JaneStyleなんだけど
256承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:17.31ID:zfbocSif257承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:30.30ID:ugJ1Tue2 >>189
少なくともなんで1月に崩壊させたんだろうなとは思うな
もう少し高値でキープしときゃ一般人入ってきたのに
出川組なんて一般人の中の数%でまだまだ一般人に広まる余地あったのに
大口のやり方は下手くそだったな
少なくともなんで1月に崩壊させたんだろうなとは思うな
もう少し高値でキープしときゃ一般人入ってきたのに
出川組なんて一般人の中の数%でまだまだ一般人に広まる余地あったのに
大口のやり方は下手くそだったな
258承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:32.40ID:mokO5OqM バンクエラのアフィうぜえ
みんな知ってるから
みんな知ってるから
259承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:20:01.30ID:VHQtnPk/ 現物やロングガチホで儲かる時代が終わって
閑散としてんだな
例えば今日なんて100万超えてよかった
でも超えなかった
じゃあもうあそこらへんショートでいいじゃんってなる。
次はさすがの俺も信じないよ
そうして1人1人信じなくなる
大口だってイナゴがいなきゃあげられない
イナゴを信じ込ませることすらできなくなったんじゃねえの
100万超えて現物買いたい奴がいない
閑散としてんだな
例えば今日なんて100万超えてよかった
でも超えなかった
じゃあもうあそこらへんショートでいいじゃんってなる。
次はさすがの俺も信じないよ
そうして1人1人信じなくなる
大口だってイナゴがいなきゃあげられない
イナゴを信じ込ませることすらできなくなったんじゃねえの
100万超えて現物買いたい奴がいない
260承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:20:23.02ID:BWghEhXb いまのボラに文句言ってる人は新規組なのか
基本的に数か月ヨコヨコなんてザラな通貨だぞ
基本的に数か月ヨコヨコなんてザラな通貨だぞ
261承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:20:45.48ID:uESkgKob262承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:20:56.22ID:iSg8PKVb 上がらねー、、、
263モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/13(火) 23:21:07.43ID:BbWZ6TeI CCと離れすぎだろ
264承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:21:13.44ID:mokO5OqM 上がらんねぇ
265承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:21:17.45ID:ekkQWPag266承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:21:21.75ID:duVh2muq うんー
267承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:21:37.08ID:QFAXrfpG >>261
中学生か
中学生か
269承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:21:57.42ID:2niiHTFt チャート馬鹿に言いたいが2/2に拾ったやつですら何すら現状変わりないんよな
270承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:22:26.98ID:fnzzf2sV btcの文句はテザーに言え
271承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:22:30.31ID:VHQtnPk/ 1月にここまで極端に崩壊させたバカ大口は殺したほうがいいわな
272承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:22:31.93ID:Qj5rGzBK >>253
これな
現状実用的なものになっていない限り、そろそろ飽きがくる
今FXやってる奴も値動きの幅が減ると、急な反発に恐れをなして安易に踏み込めなくなる
そうなったら終わりだし、一層のこと投機の黒歴史にしてもらいたいわ
これな
現状実用的なものになっていない限り、そろそろ飽きがくる
今FXやってる奴も値動きの幅が減ると、急な反発に恐れをなして安易に踏み込めなくなる
そうなったら終わりだし、一層のこと投機の黒歴史にしてもらいたいわ
273承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:22:31.26ID:AqqIhQ92 シラケムードがすごい
274承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:22:40.09ID:ekkQWPag ヨコヨコうざいっていう不満とわけわからん動きしすぎクソやなって不満が
大して間も空かず聞かれる通貨
大して間も空かず聞かれる通貨
275承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:23:11.75ID:AsBUJZig BFFX本当にいい加減にしろ
俺の87Sもう三日目だぞ
仕手の糞野郎が現物+3万固定なんて舐めたことしてなけりゃとっくに買い戻してる
本当に死ね
俺の87Sもう三日目だぞ
仕手の糞野郎が現物+3万固定なんて舐めたことしてなけりゃとっくに買い戻してる
本当に死ね
276承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:23:15.73ID:86MbYLbo ここまでBTCの値段って操作されてたんだな、
何でもありやん
何でもありやん
278承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:23:32.77ID:2niiHTFt チャート勢先どうよ?はっきり言えるやつおるか?
279承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:23:38.83ID:WM/gLdOe 凄まじいジリ上げだな
280承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:23:40.50ID:ekkQWPag とりあえず強制決済の金曜夕方までに8000まで一回落とすの、頼みますよ!
281承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:23:46.19ID:EXno8rua FXの方がよっぽど一般人殺しなエグい動きするけどな。
税率とか置いといてFXよりはよほど楽に勝てる
税率とか置いといてFXよりはよほど楽に勝てる
283承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:24:15.06ID:3Ewzlw4Q あんな中途半端に60万程度で反発しないで、今月はずっと下げ相場なら面白かったんだよ。
284承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:24:36.36ID:2niiHTFt チャート馬鹿のチャート基準が日本のチャートやからなw
285承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:24:39.89ID:XQnvrln2 87sワロタ 化石やん
286承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:13.21ID:rh6lrV7n >>259
元手が少ない俺はスキャルピングできる今のほうがいいわ
元手が少ない俺はスキャルピングできる今のほうがいいわ
287承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:26.57ID:u2ny5yTY アルトガチホ勢の頃は色んな通貨のホワイトペーパーとか読んで喜んでたわ
どの通貨が上がるかなーとか
将来を想像して楽しんでた
FXやるしか生き残れない今はアルトなんてどうでもいいし数字見てるだけだけだからつまんない
どの通貨が上がるかなーとか
将来を想像して楽しんでた
FXやるしか生き残れない今はアルトなんてどうでもいいし数字見てるだけだけだからつまんない
288承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:26.77ID:G9g4PSi5 >>275
もれも今日100万円でS増やしてまった
もれも今日100万円でS増やしてまった
289承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:34.57ID:VHQtnPk/ もう次100万付近いっても
利益確定するわ
もう終わったんだよ
利益確定するわ
もう終わったんだよ
290承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:35.66ID:Qj5rGzBK291承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:43.14ID:70cixsaE fxは板もなんもねえから目に見える情報少なすぎなんだよな
295承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:04.79ID:+1+Sdjjb どうせ横横だからな
眠くもなるわ
眠くもなるわ
296承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:24.98ID:R+LV39rq 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
297承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:34.16ID:OqATK2l+298承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:35.31ID:bBe8kfz+ リーチはかかってるな
299承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:43.72ID:uESkgKob300承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:53.57ID:z541geGO 愚痴愚痴言ってないで早く止めろ
301承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:55.11ID:3618KVxB 爆上げ怖い
302承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:02.51ID:y1g+D5cS >>292
そんだけあったら世界一周いけるな
そんだけあったら世界一周いけるな
303承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:05.51ID:IbpbvFW+ GMOみたいなfxってどうやって売買判断するんだ?
304承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:07.28ID:H5rOXDjh めちゃくちゃな動きやな
305承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:08.97ID:zmIF7wqk 今来た私にコインチェックの会見のまとめ教えてくれる人いませんか
306承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:11.54ID:kVNAiOJ8 チャート的には4h足で押し目の陽線出てきてるから買いじゃね?
307承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:14.82ID:duVh2muq わかるー
308承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:18.19ID:t88L7VD7 バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2FwCtN
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2FwCtN
309承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:21.82ID:eULgbZ0/311承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:34.81ID:0YF/34ub 騙し上げも飽きてきたなー
313承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:42.31ID:3Ewzlw4Q 大口かなFXで大量に成買いしてるな。
315承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:51.55ID:2niiHTFt ファンダのプロの俺が言う漠上げくるで
316承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:53.68ID:duVh2muq うんー
317承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:58.76ID:QFAXrfpG318承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:59.68ID:SYAkUB+G なんだか自動で動いてるだけだね。誰も打ってないないのにチカチカ光ったり音出してるだけのスロット台みたいだ
319承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:00.47ID:rh6lrV7n320承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:05.61ID:z541geGO バイナンスは危険
321承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:13.47ID:H5rOXDjh ズドンと大砲撃ちやがったな
322承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:27.14ID:uESkgKob >>277
変えろよそこは
変えろよそこは
323承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:35.43ID:qqo/BN6H324承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:38.73ID:upEE2hKW ほんま意味不明や
こんなん触ったら負け
こんなん触ったら負け
325承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:46.54ID:duVh2muq うんー
326承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:55.98ID:n/9cRK7v たぶん大口も焦ったんだろ
テザーの件とか規制とか
自分がずっと大口できる自信がなくなった
大口の狼狽売りが重なって64万まで行ったんじゃね
ガクブルしながら公聴会見たら案外規制大したことなくて大口買い戻し
一般層ついてこないからあげれない←イマココ
大口のこの下手くそさは大口も人間たちのなんだと実感させられるわ
テザーの件とか規制とか
自分がずっと大口できる自信がなくなった
大口の狼狽売りが重なって64万まで行ったんじゃね
ガクブルしながら公聴会見たら案外規制大したことなくて大口買い戻し
一般層ついてこないからあげれない←イマココ
大口のこの下手くそさは大口も人間たちのなんだと実感させられるわ
327承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:56.37ID:zfbocSif328承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:30:12.13ID:Qj5rGzBK さぁ、柄が来る頃合いだぞ
もう値動きが人の手でない(相場の操作?)ことは確かなので、何でか爆上げするかもしれんけど
もう値動きが人の手でない(相場の操作?)ことは確かなので、何でか爆上げするかもしれんけど
329承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:30:21.46ID:ekkQWPag 今となっては下の方でSしてるから下がってほしいけど
下がってほしい下がるべきだって感じの人の恨み節うざいな
下がってほしい下がるべきだって感じの人の恨み節うざいな
330承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:30:29.81ID:f/+zNS8U 早く97まであがれよ
フルレバショートで寝るからさ
フルレバショートで寝るからさ
331承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:30:46.98ID:pq/otd2o セリクラで中身が入れ替わったとか
332承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:30:55.96ID:3618KVxB こんな成行買いしてるの新規か?
333承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:31:08.34ID:duVh2muq 浅田舞めっちゃでかい..
334承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:31:15.78ID:9YdF/HtB 上げる気もないし下げる気もない模様
もう93万固定にしろや
もう93万固定にしろや
335承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:31:19.71ID:uESkgKob336承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:31:26.15ID:svqqqhAo fx3%乖離のせいで手が出ない
本来ならとっくに買い戻して売ってを繰り返してるのだがな
今から乖離がないものとして入るのは無条件で3%リスクあるし
本来ならとっくに買い戻して売ってを繰り返してるのだがな
今から乖離がないものとして入るのは無条件で3%リスクあるし
337承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:31:31.97ID:FghNEDXQ そろそろくるぞ
339承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:31:36.65ID:crM3gklP 仮想通貨の値段ってのはマイニングにかかる電気代も含んでいるそうだな
340承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:31:41.46ID:dFSR0Db7 最近は見るべきところがない相場ですね
341承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:31:44.70ID:/CpNBcWN 上っぽいな
とか言ってると大口がやってきて売るんだよなぁ
とか言ってると大口がやってきて売るんだよなぁ
342承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:31:57.78ID:SYAkUB+G ここで意味なく大きくあげても下げてもいいのに
343承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:32:03.56ID:duVh2muq うんー
344承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:32:04.04ID:2niiHTFt チャート勢はよ理論頼むw
345承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:32:07.16ID:NOr57Y91 本当に回復したなって時はアルトもついてきてたと思うんだが
アルト息してないんだよなあそこが気になる
ところで俺のポジを助けてくれ
アルト息してないんだよなあそこが気になる
ところで俺のポジを助けてくれ
346承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:32:11.22ID:9q1hqnE6 ビビリの俺はノーポジ就寝
347承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:32:17.22ID:nMzvWoy2 日付変わるころに8700
そのあとどっちだ
そのあとどっちだ
348承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:32:18.12ID:eULgbZ0/349承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:32:23.94ID:SwFxS12h 早よ利確セヨ
また叫び声聞こえて来るニダ
また叫び声聞こえて来るニダ
350承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:32:36.55ID:duVh2muq ねー
351承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:32:40.94ID:0YF/34ub 大口にポジション情報を提供してそう。
352承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:32:49.46ID:wwa6W8qw もう仮想通貨飽きられてるよ
353承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:32:59.78ID:jzlNKZJe >>290
結局貴方が上で指摘しているように
実用性がまだ無いままに相場が上がり過ぎたせいだろね
あくまで仮定に過ぎないけど
「現金より仮想通貨の方が便利だね」という人が増えて相場が上がったなら
上げ下げのレンジも上がる速度も
もっと小さい代わりに暴落もなかっただろうなぁ
結局貴方が上で指摘しているように
実用性がまだ無いままに相場が上がり過ぎたせいだろね
あくまで仮定に過ぎないけど
「現金より仮想通貨の方が便利だね」という人が増えて相場が上がったなら
上げ下げのレンジも上がる速度も
もっと小さい代わりに暴落もなかっただろうなぁ
354承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:00.99ID:AqqIhQ92355承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:06.10ID:duVh2muq うんー
356承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:06.91ID:RIt8uA4+ メリケンさん8650ドル
357承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:08.96ID:z541geGO 仕手もあそこまで暴落させる気は
なかっただろうな美味し市場だし
予期せぬ連鎖暴落してしまったのだろう
なかっただろうな美味し市場だし
予期せぬ連鎖暴落してしまったのだろう
358承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:15.46ID:H5rOXDjh 今日は+12万行ってたのに、96アタックから何度かポジミスって+2万になっちゃった
追いかけちゃダメ!
追いかけちゃダメ!
359承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:19.37ID:zsmnCn2T >>346
ノーポジ一択でしょ。トレンドができたら乗るだけ
ノーポジ一択でしょ。トレンドができたら乗るだけ
360承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:32.44ID:Lvhqy6pE 珍しくアメリカ人が買いから入ってるな(´・ω・`)
361承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:31.84ID:uESkgKob >>292
なんで67で上がると思えたのか今後の参考に教えて
なんで67で上がると思えたのか今後の参考に教えて
362承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:34.90ID:svqqqhAo 出川プレミアムが不発だったし、今週はひたすら売り増しするしかないな
それとも日経が上がれば釣られて上がったりするのかね
それとも日経が上がれば釣られて上がったりするのかね
363承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:37.02ID:sRyyNGqr 安く仕入れできた
364承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:47.65ID:D0FpFM26 323
凄すぎだろw
凄すぎだろw
365承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:54.07ID:9FYbvgc0 爆上げサインきたね
366承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:34:05.05ID:2niiHTFt さあ今から漠上げくるでw
367承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:34:18.43ID:iSg8PKVb とはいえさっきフィネ$8645でかなりステルス買い注文捌いてたから
そこ超えてくようなら跳ねるかなあ
そこ超えてくようなら跳ねるかなあ
368承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:34:39.96ID:weRiZAch アホの子さんは今日きてない?
369承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:34:53.73ID:EXno8rua アルトの一部を吸いとってBTC価格維持している感じ
370承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:35:01.40ID:SYAkUB+G ダウ下げスタートだから下げると思うけどな
371承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:35:21.05ID:2niiHTFt チャート勢どうよ?
372承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:35:25.22ID:rswSiOSZ もはやダウどうでもいい
373承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:35:25.26ID:duVh2muq うんー
374承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:35:25.98ID:Qj5rGzBK ここで上がらなかったら、短期トリプルトップの最後が頂点ガラ確定
上がったら100万目指す
上がったら100万目指す
376承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:35:44.33ID:wwa6W8qw 出来高酷いなー…
これじゃ無理だよ
これじゃ無理だよ
377承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:35:47.19ID:1hg6EU5K コインチェック騒動から数日は無理やりあげようとしてたなwwあの動き面白かった
あそこでダメで大口の狼狽売りが加速したら下げ過ぎて一般層寄り付かなくなったら上がらなくなった
ボットだらけ
あそこでダメで大口の狼狽売りが加速したら下げ過ぎて一般層寄り付かなくなったら上がらなくなった
ボットだらけ
378承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:35:49.08ID:8GmaRIQp ビットコインは金連動だからダウが落ちたら上がる
379承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:36:07.70ID:IbpbvFW+ テクニカルだと買いなんだけどインチキ考えたらショートかも
380承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:36:20.45ID:uESkgKob381承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:36:26.23ID:Lvhqy6pE >>375
「継続して事業を続ける」
「合計401億円はすべて出金できる」
「ネムの保証はある程度時期も含め目処はつきつつある」
「仮想通貨の売買も、安全が確認できたら送金と売買も再開」
「一歩一歩確認しながら進んでいる」
本日の報告は以上。 #コインチェック #コインチェック記者会見
https://twitter.com/yuki_xrp/status/963367913271975936
「継続して事業を続ける」
「合計401億円はすべて出金できる」
「ネムの保証はある程度時期も含め目処はつきつつある」
「仮想通貨の売買も、安全が確認できたら送金と売買も再開」
「一歩一歩確認しながら進んでいる」
本日の報告は以上。 #コインチェック #コインチェック記者会見
https://twitter.com/yuki_xrp/status/963367913271975936
382承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:36:33.05ID:SwFxS12h 日経先物手口は金男やらクレイジースイスが結構売ってるな
383承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:36:56.82ID:duVh2muq そだよねー
384承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:37:02.20ID:zsmnCn2T bffxはこっから上げしろ3万しかないから寝ロングはハイリスクローリターン
385承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:37:08.17ID:PKQXv7C0 今日はダメ
もう寝るう
もう寝るう
386承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:37:15.32ID:2niiHTFt チャート勢で当てたやつ見たことあるか?普通に素人でもわかる抵抗せんくらいやろw
387承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:37:37.79ID:AqqIhQ92 ホント大塚って盛り上げ下手だな
388承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:37:53.56ID:OqATK2l+ アルトのスレが落ちまくってて過疎りまくってる一方
業者っぽい煽りスレ、詐欺ICOだらけになって
アダルトカテゴリーの板みたいになってるな
業者っぽい煽りスレ、詐欺ICOだらけになって
アダルトカテゴリーの板みたいになってるな
389承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:37:58.53ID:SYAkUB+G 89マンから90.7マン円までをウロウロする仕事
391承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:21.72ID:6ePbym/O 今のギザギザは底値を踏み固めてるように見える
392承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:29.26ID:MfgbKHp5 bffxでかい謎の買い支えが入るたびにイナゴが一斉に飛びついててすごい
393承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:30.64ID:XQnvrln2 テクニカル的に言うと
上がりますよ
もしくは下がります
もしくはヨコヨコ
上がりますよ
もしくは下がります
もしくはヨコヨコ
394承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:30.98ID:qk0X7Q+B バイナンスがあげてるなあ
396承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:39:23.13ID:/RiXH1Mk テザーの件は結局いつはっきりするのよ?
397承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:39:22.80ID:SwFxS12h 間違い
日経先物の手口は野村とクレイジースイスが大量売り
続いて金男も売り
日経先物の手口は野村とクレイジースイスが大量売り
続いて金男も売り
400承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:39:48.99ID:bBe8kfz+ 一時間足インサートしてる?チャートによって違いそう
401承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:39:52.40ID:FVNo9kFB なんかスレが荒れてんな
402承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:40:08.71ID:kPkyFtwX いつになったら爆上げすんだよ?
404承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:40:32.87ID:Qj5rGzBK405承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:40:44.24ID:thiRhIH6 また9000行かないかなぁ
406承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:40:51.92ID:XQnvrln2 みる価値ないけど平和でいいじゃん
負けたやついないだろ?
天井飛び付きロンガーと
底値ショーター以外
負けたやついないだろ?
天井飛び付きロンガーと
底値ショーター以外
407承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:40:56.64ID:cvhiVWEJ408承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:40:58.34ID:2niiHTFt チャート野郎よ今こそ発言しろよ、
俺はファンダ的に漠上げする言うてるし勝負しろ
俺はファンダ的に漠上げする言うてるし勝負しろ
409承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:02.80ID:fnzzf2sV バウ バウ バウ
410承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:11.31ID:RL9nU5Fu 酷い吊り上げ
411承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:14.15ID:rsDXkbP7 ダウさんマイナススタートか
412承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:15.96ID:u0Z09NCi 高い高いズドンにしか見えないけど、いつ落ちるかな
413承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:18.64ID:EXno8rua 一目の雲を見て語ってるやつをみるたび笑える。
あれを正しく読むのは難しい上におまじない的な面もある
一目山人とこのセミナー行って来い
あれを正しく読むのは難しい上におまじない的な面もある
一目山人とこのセミナー行って来い
414承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:50.90ID:IbpbvFW+ ドル円みたく100〜120レンジをbtcも一生続ける事になったんじゃないかな
415承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:58.90ID:SwFxS12h 日経は早よ利確セヨ
外人は逃げるの早いニダ
1秒で200枚売買するハセヨ
外人は逃げるの早いニダ
1秒で200枚売買するハセヨ
417承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:44:06.50ID:VHQtnPk/418承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:44:11.17ID:HyW2n+JQ 1月の暴落時はまだまだ一年後はアルト何十倍何百倍夢みてたやつらが多かったね
夢を見せられなくなったら終わりだよ
夢を見せられなくなったら終わりだよ
419承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:44:53.11ID:G9g4PSi5 >>411
逆相関来る?!
逆相関来る?!
420承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:45:01.80ID:2niiHTFt いい感じ日本人がそっと終わる感じが一番
421承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:45:34.11ID:DpqZQ/+G 2回目の60万円台まだ?
423承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:46:08.47ID:XQnvrln2 えーっとチャート的にはですねぇ
少しあげても88くらいまでまた下げて
底で底を確認。
んで今日の高値を超えたあたりから押し目になります。
んで先日の98あたりを超えてから上昇トレンドに変わります。
んでそこからどこまで伸ばすかは不明です。
少しあげても88くらいまでまた下げて
底で底を確認。
んで今日の高値を超えたあたりから押し目になります。
んで先日の98あたりを超えてから上昇トレンドに変わります。
んでそこからどこまで伸ばすかは不明です。
424承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:46:43.32ID:Qj5rGzBK425承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:46:53.40ID:uESkgKob >>421
待ち遠しいな〜
待ち遠しいな〜
426承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:47:13.58ID:wwa6W8qw 売り強すぎる
427承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:47:34.79ID:lDwgopv2 一週間、ヨコヨコが続いただけで悲観論が多すぎるぞ
昔は出来高もなくボラもない時期が続いて当たり前だったんだぞ
昔は出来高もなくボラもない時期が続いて当たり前だったんだぞ
428承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:47:36.49ID:uGD6NPsY お前らに必勝法教えてやるわ
まず迷ったふりをして0.01BTC買う。
すると案の定逆に動き出すからそこでフルレバショートをドーンや!
まず迷ったふりをして0.01BTC買う。
すると案の定逆に動き出すからそこでフルレバショートをドーンや!
430承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:48:45.47ID:WM/gLdOe431承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:48:47.19ID:jro6PE1j 中途半端に利確してしまったわ
いまさら買うのもアホだしな
96くらい行くんだろうけどさ
しかたないから指くわえて90まで下がるの待つわ
底以外で買うのは俺の主義に反する
いまさら買うのもアホだしな
96くらい行くんだろうけどさ
しかたないから指くわえて90まで下がるの待つわ
底以外で買うのは俺の主義に反する
432承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:48:57.71ID:ug1zHCjT 抜けたー
433承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:49:15.84ID:zfbocSif434承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:49:39.56ID:thiRhIH6 3時まではロングでいいか
435承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:49:44.42ID:bBe8kfz+ botが仕事しすぎ
436承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:49:47.32ID:l/CBpq+D bFFXいつのまにか元どおりだな
437承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:49:51.55ID:duVh2muq うんー
438承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:49:55.11ID:eULgbZ0/ >>407
バイナンスって個人で使える公式BOTないの?
バイナンスって個人で使える公式BOTないの?
440承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:50:19.31ID:cwQnvrJY 何で今日はみんなギスギスしてんの
441承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:50:30.76ID:RL9nU5Fu 大口のワンパターンの吊り上げ飽きたわ
442承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:50:55.60ID:m8EjcakS ビットコインはまだ値動きがヨコヨコでもあるだけいい
アルトのほとんどがずっと下がりっぱなしだ
アルトのほとんどがずっと下がりっぱなしだ
443承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:10.89ID:yzrEcDnB ヒゲが茶番過ぎてワラけてくるわw
444承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:11.08ID:vpxmJWYc 暴上げ来るよ
445承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:21.46ID:HLW8B666 買う気も売る気も出ない
446承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:27.33ID:FghNEDXQ >>426
うけるけるける
うけるけるける
447承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:30.45ID:0YF/34ub 対人戦のゲームをしてるつもりだったが実際はCPU戦だった。
448承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:33.38ID:fnzzf2sV 下げる理由も無ければ上げる理由もない。
449承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:36.08ID:rsDXkbP7 明日はテザー先生の説教が待ってますよ
450承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:39.09ID:/iJy1PBS ぶちやぶれ!
451承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:40.75ID:2niiHTFt チャート屋は下げやと、さあ面白くなってきましま
452承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:47.96ID:FghNEDXQ うけるけるける
453承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:14.77ID:AIL6oFa3 大口下手くそすぎるよな
実は大して投資経験とかなくてたまたまビットコインで当てたトーシロなんじゃね?
狼狽売りして60万まで下げちゃうし大口マヌケすぎwww
実は大して投資経験とかなくてたまたまビットコインで当てたトーシロなんじゃね?
狼狽売りして60万まで下げちゃうし大口マヌケすぎwww
454承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:22.42ID:qk0X7Q+B よこよこ
455承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:33.35ID:/iJy1PBS 結局ヨコヨコかい
スキャ相場だな
スキャ相場だな
456承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:35.82ID:FghNEDXQ 返信表示されなくなったのなぜ?教えて
457承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:39.45ID:ekkQWPag bitbanktradeは手数料のことを考えるとこれくらいの値動きだとやりづらいんだよな
458承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:42.10ID:duVh2muq うんー
459承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:44.12ID:kU35hJyG この値動きならわざわざ仮想通貨である必要ねえんだよなあ
460承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:57.83ID:uESkgKob 全てはBffxのせい
461承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:53:02.15ID:fnzzf2sV 現物謎の買い板出現
462承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:53:03.63ID:2niiHTFt チャート屋は下げ判断
463承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:53:11.79ID:3O1CwkLB くせえ!去年12月参入組のにおいがプンプンする。
たまたま祭りに乗れただけの奴らが、今の値動きに文句いってらー。
アルトが全部死んでる?笑わせよるわ。
仮想通貨の時価総額は2014年からどれだけ増えたのかな?たった2ヶ月で上がらん上がらんいうて喚いているのか?
毎日毎日短期のチャートみて三尊だ、ボトムだ、ガラだ、暴騰だ、レンジでつまらんだ、酷すぎるわ。
たまたま祭りに乗れただけの奴らが、今の値動きに文句いってらー。
アルトが全部死んでる?笑わせよるわ。
仮想通貨の時価総額は2014年からどれだけ増えたのかな?たった2ヶ月で上がらん上がらんいうて喚いているのか?
毎日毎日短期のチャートみて三尊だ、ボトムだ、ガラだ、暴騰だ、レンジでつまらんだ、酷すぎるわ。
465承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:53:42.04ID:ekkQWPag このタイミングでテザーテザーと言ってる人はテザー公聴会延期ってネタについて言ってるのか?
466承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:53:41.95ID:kVNAiOJ8467承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:53:43.48ID:XOT683np 今現物続けてるやつなんて損切りできずに
プラマイゼロにしたいってだけで回転して損こいてるやつだろ
プラマイゼロにしたいってだけで回転して損こいてるやつだろ
468承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:53:43.65ID:MQfBqjyH 明日のバレンタインデー失望売りのために
今夜は上がる
今夜は上がる
469承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:54:27.73ID:JJOiKjmR CPU戦を眺めてるだけっていい表現だわ
470承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:54:34.86ID:L4uKJ4d+ 斜めに上がり続けてるね
471承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:54:50.61ID:XQnvrln2 うちの猫がニャーと泣きましたので下がります
473承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:02.85ID:fnzzf2sV お前ら大人しく為替に戻るか?
レバレッジ10倍で為替もオワコンだけど。
レバレッジ10倍で為替もオワコンだけど。
474承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:12.62ID:Qj5rGzBK >>430
ここにきてジワ上げはマジで謎だな
入るにせよ、入るタイミングが分からん
一応買っておけばよかったかなと後悔させつつ、イナゴが群がった瞬間にズドンもあり得るし、
イナゴを集めて伸ばすためにジワ上げしてるのかもしれん
もう夕方以降意味わからんわ
ここにきてジワ上げはマジで謎だな
入るにせよ、入るタイミングが分からん
一応買っておけばよかったかなと後悔させつつ、イナゴが群がった瞬間にズドンもあり得るし、
イナゴを集めて伸ばすためにジワ上げしてるのかもしれん
もう夕方以降意味わからんわ
475承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:15.78ID:yzrEcDnB $ 8,600で抜けんかったらガラるでー
476承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:16.28ID:RFfRppSj477承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:24.81ID:IbpbvFW+ 0時下がる
478承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:30.77ID:bBe8kfz+ これ少しでも上がるとCC民が利確出金要請してるんじゃね
480承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:36.64ID:uESkgKob バレンタイン
ふっ
ただの平日よ
ふっ
ただの平日よ
481承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:54.17ID:P+TpYYFQ 数ヶ月黙って持ってれば上がる
現物続けてるやつはガチホでいいよ
現物続けてるやつはガチホでいいよ
482承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:56:36.06ID:ug1zHCjT すげえ緩やかに斜め上げしてるからもうすぐムーンする
483承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:56:44.74ID:fnzzf2sV バレンタインねー
GODIVAがセブンで売られる時代よ。
GODIVAがセブンで売られる時代よ。
486承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:57:26.68ID:uESkgKob ジワアゲ=爆下げ
487承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:57:28.94ID:UNN6Q/b2 あー、ガラきますね
488承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:57:32.03ID:Y1IUGmHL しょうもない現実が見えちゃって脱力感半端ない。
489承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:57:43.31ID:81TQe1ai 時価総額(笑)
490承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:57:42.91ID:NOr57Y91 今日5万しか動いてない…
こんな動かない相場ある?
こんな動かない相場ある?
491承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:57:43.55ID:CsNWsmA7 >>463
仮想通貨の種類増えすぎてちらかっちまったから去年みたいなモナコインみたいのは絶対今後起こらない
仮想通貨の種類増えすぎてちらかっちまったから去年みたいなモナコインみたいのは絶対今後起こらない
492承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:57:49.41ID:kVNAiOJ8493承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:58:09.75ID:2niiHTFt チャートマン発言しろよ、今まで散々迷惑かけてきたんやし
494承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:58:22.81ID:Ed+9BJ48 チャート的にはどう見ても下げ
ただ105を付けて下げるか100を抜けずに下げるかで今後1週間が決まる場面だから意見が割れてる印象
ただ105を付けて下げるか100を抜けずに下げるかで今後1週間が決まる場面だから意見が割れてる印象
495承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:58:28.78ID:wwa6W8qw 滅茶苦茶売られてるじゃねーか…
498承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:59:10.97ID:AYBJ5UT0500承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:59:35.36ID:IbpbvFW+ 0時下げる言うとるやんなんでショートせんの?
501承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:59:50.69ID:R+LV39rq 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
502承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:00:11.09ID:bRHW9pH7 >>479
それならいいけどね
やる気ないように見えるかもだが、俺はこの押し目を今日の朝から一日中待ってた
ちょうど半値押し目くらいのところでクソ共がクソ会見やってしっちゃかめっちゃかになった
さっきの取れたからまあいいけど、なんか虚しいわ
それならいいけどね
やる気ないように見えるかもだが、俺はこの押し目を今日の朝から一日中待ってた
ちょうど半値押し目くらいのところでクソ共がクソ会見やってしっちゃかめっちゃかになった
さっきの取れたからまあいいけど、なんか虚しいわ
503承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:00:26.60ID:j4gGEJ9V >>463
このスレはゴミ山よりもイヤな臭いがする!!
人間の腐ったイヤな臭いがする!!!
ここにいてもおれは金持ちになれない…!!!おれは・・・5chにカキコして恥ずかしい!!!
(とうとう古参にこれを言わせるか…ビットコスレ…!!!)
このスレはゴミ山よりもイヤな臭いがする!!
人間の腐ったイヤな臭いがする!!!
ここにいてもおれは金持ちになれない…!!!おれは・・・5chにカキコして恥ずかしい!!!
(とうとう古参にこれを言わせるか…ビットコスレ…!!!)
505承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:00:49.98ID:xawi0002 うわーガラったーーーーーー
506承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:00:55.97ID:MJrdSSqF 大口の気分下げ(´・ω・`)
507承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:01:13.77ID:v4KvSRmj テザーどうなったん?なんで上がってるん?
508承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:01:20.09ID:hJGWt6bj 仮想通貨は増やし過ぎたよな
ビットコインは発行枚数がたったの2500枚だから値段が上がるし価値が下がらないってのも売りだったけど
ビットコインに紐付いたアルトコインが増えまくってきて
発行枚数に上限があると言うメリットがなくなったよな
いくらでも発行可能な通貨になってしまった
アルトバカのイケハヤみたいなインフルエンサー(笑)たちにも原因はありそう
ビットコインは発行枚数がたったの2500枚だから値段が上がるし価値が下がらないってのも売りだったけど
ビットコインに紐付いたアルトコインが増えまくってきて
発行枚数に上限があると言うメリットがなくなったよな
いくらでも発行可能な通貨になってしまった
アルトバカのイケハヤみたいなインフルエンサー(笑)たちにも原因はありそう
509承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:01:46.77ID:xawi0002 ここでs
510承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:01:48.45ID:S1DLZU5A ヨウブンガタリズn
511承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:01:55.52ID:WQgJuusx プロが入ってきてくれたおかげでトレードしやすくなったな
以前みたいな押し目なしの上げ一辺倒みたいな相場はこりごりだ
以前みたいな押し目なしの上げ一辺倒みたいな相場はこりごりだ
512承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:02:18.57ID:weLt8xTV Bffxが90万を割る日はいつですか??
513承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:02:24.96ID:On+2F4lM ここで踏ん張ればまだ上ありえる
514承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:02:43.69ID:xawi0002 はよおちろ!
515承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:02:46.61ID:yowxHD0C516承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:02:49.74ID:wnTLBDzu bf固まったわ
これショート祭りしてるの?
これショート祭りしてるの?
518承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:03:14.36ID:xawi0002 87までおちるぞ
519承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:03:22.81ID:SJ3G+6kc プロチャーターは下げらしいですw
520承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:03:41.67ID:j4cG17QE >>516
CC出勤組が入ってきてサーバ重いんちゃう?
CC出勤組が入ってきてサーバ重いんちゃう?
521承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:03:50.68ID:iK1kq97M 今日、CCの会見前後で最安値Sいれてその瞬間から鬼高騰、頑張ってたが最高値で狼狽売りその瞬間に超下落。
そしてさっきL買った瞬間また大幅下落。。
なんだこれ?w
そしてさっきL買った瞬間また大幅下落。。
なんだこれ?w
522承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:03:58.45ID:xawi0002 100行ったらロスカット
523承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:04:01.84ID:pO3FK0Xt ガラった=3000円はやめような
524承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:04:13.20ID:g04YFk7K >>508
お前馬鹿だろ?
お前馬鹿だろ?
525承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:04:33.31ID:MJrdSSqF チャートマンは、気象予報士か占い師にでも転職しろよ。
526承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:04:33.78ID:xawi0002 うわー下げてきたー抜けたな。
527承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:04:47.29ID:MCjuEvYb529承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:05:12.46ID:xawi0002 これ91きるおちかたやぞ!
530承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:05:13.12ID:bLwctGV1 さっさと9000ドル行こうぜ
531承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:05:20.05ID:yowxHD0C >>521
おまえの感情と世論がずれてる
おまえの感情と世論がずれてる
533承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:05:26.55ID:ytYL0KSr ファンダマンは?
534承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:05:41.05ID:StMQA8hz 1日数万動けばいいのです
元に戻ったな
元に戻ったな
535承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:05:57.95ID:nzva4gfm 0時はほぼほぼさげるよね
536承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:05:57.40ID:weLt8xTV537承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:06:10.85ID:ObGkQu/C 8600→9000→8300→8700
動いてるじゃん
もっと激しく動いても自分の望む方と違ったらクソクソ言い出すしな
動いてるじゃん
もっと激しく動いても自分の望む方と違ったらクソクソ言い出すしな
538承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:06:14.87ID:xawi0002 うわー下がったー
539承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:06:21.97ID:IeRaZFLu >>521 ドンマイ
540承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:06:23.07ID:bLwctGV1 120〜140万のレンジにしてほしいわ
あの時期しばらくヨコヨコだったろ
あの時期しばらくヨコヨコだったろ
541承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:06:27.81ID:SJ3G+6kc 皆、日本のチャートしか見てないのな可哀想に
542承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:06:44.61ID:StMQA8hz アルトがまだ高いなNEMは20円にならないと
543承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:06:48.99ID:s7RQ2Umf CC脱出民は売りから入る?買いから入るん?
544承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:07:01.05ID:SJ3G+6kc さあ漠上げくるで
546承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:07:30.72ID:MJrdSSqF あれ リバんない
547承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:07:35.74ID:xawi0002 この動き明日の朝には85割れるぞ?
549承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:07:51.70ID:ytYL0KSr 虚しくねえのか?爆上げ爆上げアホくせえ
551承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:04.32ID:j4cG17QE 87と80と60と50に指値入れて寝ればどれか刺さっとるやろ
552承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:16.21ID:xawi0002 うわー下げてきたー
553承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:22.13ID:9zghjY8T ノーポジで寝れる幸せ、おはぎゃー待ってるよ
554承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:23.39ID:A9ruvXgi BB、他がガラっても、不感症の女みたいに薄い反応しかなくて毎回笑う
555承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:34.35ID:S1DLZU5A かち上げたいが失敗っぽいな、養分が付いてこないうえにbotで重すぎ
556承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:47.44ID:yowxHD0C557承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:53.89ID:MJrdSSqF Lや 明日の叙々苑代頼むで
558承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:55.46ID:MlrgYL1R どうせbotとこで止まるんだろ。利確して寝るわ。ちょうどよかった。
559承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:09:19.36ID:BkRx+23Z 分で見るともう1回90から80後半を掴んで100ちょい上げ、
15分脚で見ると緩やかな上げ、
時間脚で見ると盛った分また埋め戻しにしたい、つまり80半ばまで下げて上昇、
日脚でみると〜ゆるやかな下げ、
結局仮想にチャートだのファンだテクだと、なんこっちゃ?ってとこさ、
15分脚で見ると緩やかな上げ、
時間脚で見ると盛った分また埋め戻しにしたい、つまり80半ばまで下げて上昇、
日脚でみると〜ゆるやかな下げ、
結局仮想にチャートだのファンだテクだと、なんこっちゃ?ってとこさ、
560承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:09:19.44ID:GrUxaajQ ちょっとずつビットコとアルトの動きが同期しなくなってきたな
561承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:09:21.24ID:RkmFbMYS 誰もついてこないから乖離が広がる一方だ
向きになって3%越え始めてるけど
向きになって3%越え始めてるけど
563承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:09:46.65ID:xawi0002 週足と8時間足見て!あげるかも
やばたん。
やばたん。
564承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:10:03.64ID:eTA1aLg0 とにかく一生懸命FXの勉強して完全に覚えてから逆に張っていけばいいんだ
565承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:10:35.06ID:j4cG17QE ロンガーこれは痛いw
567承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:11:15.32ID:yowxHD0C568承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:11:29.49ID:Dsr0hRpy うんち
569承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:11:31.01ID:O+eDIt17 11日の五分足と全く同じ動きだったね
まるでコピーしたかのようだったわww
まるでコピーしたかのようだったわww
571承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:11:54.25ID:iK1kq97M 521だが、俺が狼狽して止めてくる。
ロング来るで。
見てろよ
ロング来るで。
見てろよ
572承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:12:05.67ID:FRVEZNyT573承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:12:11.89ID:O+eDIt17 間違えた10日か
574承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:12:34.64ID:C3cQ1hhr さて今週から確定申告が始まるが
そもそも株で一般口座や少なくとも特定口座でも源泉徴収無しの人は
ショートを繰り返ししても帳簿を用意することは何とかなるが
株もやらないブームだけに乗っちゃったバカは雑所得自体つい最近マスコミで知って
どうしていいかわからないのが現状ではないか。売買単位で書きとめなきゃいけないし
正直チョーめんどくさい。多くのバカが申告せず加算税で大損するに違いない
以下参考になるので仮想通貨している者は目を通したほうがいい
https://keiei.freee.co.jp/2017/11/29/kasanzei_kaisei/
そもそも株で一般口座や少なくとも特定口座でも源泉徴収無しの人は
ショートを繰り返ししても帳簿を用意することは何とかなるが
株もやらないブームだけに乗っちゃったバカは雑所得自体つい最近マスコミで知って
どうしていいかわからないのが現状ではないか。売買単位で書きとめなきゃいけないし
正直チョーめんどくさい。多くのバカが申告せず加算税で大損するに違いない
以下参考になるので仮想通貨している者は目を通したほうがいい
https://keiei.freee.co.jp/2017/11/29/kasanzei_kaisei/
575承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:12:38.89ID:IStKfgy8 俺だけかなbb2cで見てると、スレにコメントしてる人のスレが見えない!この板だけ。対策方法教えてくれー
576承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:12:54.08ID:OwRlUDjf 乖離botいい加減うざいな
577承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:13:16.09ID:wnTLBDzu おー初めて週足に陽線ついたわ
579承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:13:47.02ID:MJrdSSqF アメリケンの冷めた目線、、、
580承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:13:52.66ID:tw1T2N5Y はい、正解は下でした
ファンド馬鹿大ハズレ
ファンド馬鹿大ハズレ
581承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:14:00.50ID:5zGyW4pP つまらん・・・
582承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:14:15.94ID:lZ48OFPV 乖離大口、つまんないなー
早く消えて欲しいわ
早く消えて欲しいわ
583承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:14:19.32ID:BkRx+23Z 連投スマソ、
んで結論はどこで掴んでも良い、時間追いなら
チャンスは幾らでもある、
中期ポジならレンジを意識、
長期なら未来の通貨なのでデータが無さ杉、
ポイントはスネークbotや業者キャッチボール
の範囲を超えない維持率の維持、
こんなとこじゃね
んで結論はどこで掴んでも良い、時間追いなら
チャンスは幾らでもある、
中期ポジならレンジを意識、
長期なら未来の通貨なのでデータが無さ杉、
ポイントはスネークbotや業者キャッチボール
の範囲を超えない維持率の維持、
こんなとこじゃね
584承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:14:20.60ID:A9ruvXgi585承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:14:25.10ID:ZLd5vZaE めっちゃ上がりそうなチャートなんやけどな
586承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:14:44.15ID:C6gdZrQZ アメリカンは頼りにならない
587承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:14:44.40ID:nzva4gfm 今日から春節か
中国人って連休取るために振り替え出勤日で
前後の土日どっちか仕事になったりすんだよな
中国人って連休取るために振り替え出勤日で
前後の土日どっちか仕事になったりすんだよな
588承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:15:16.40ID:TyXz38dM またバイーンって上がらんかな
589承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:15:18.12ID:xawi0002 あれだな!
592承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:15:49.04ID:j4cG17QE $8,600〜$ 9,400間に張ったら死ぬで。ロングなら77万・86万・104万で寝ればぐっすり寝れる
593承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:16:43.01ID:4+b+TO5O595承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:16:58.33ID:wnTLBDzu なんか爆下げにも凄く粘るな
まだかーーーーもう寝たい
まだかーーーーもう寝たい
596承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:16:58.56ID:aTkgNYUZ 外れたら時間足が違うとか言い出すんだろw
597承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:17:12.04ID:xSlUYd4Y >>591
定学歴w
定学歴w
598承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:17:30.48ID:Epn7F5v/ ヘッジファンドの都合で
売り仕掛けられるような
博打通貨よく買うね。
売り仕掛けられるような
博打通貨よく買うね。
599承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:17:33.96ID:StMQA8hz 通貨として安定してきたな
600承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:17:37.36ID:YM2nQxNN 皆短期売買してるんやなぁ
601承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:18:08.43ID:MlrgYL1R まーたbotか
602承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:18:19.81ID:eODu/WJw おみくじ寝L0.01ポチ
603承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:18:24.49ID:LT35rnhQ 下向きのレンジ抜けてるから上がりそうだけど、大きなレンジだと下に行く流れなんだよな
605承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:19:11.82ID:Qo5KS3sH 仮想通貨FXて確定申告なんだよな
めんどくさ
めんどくさ
606承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:19:12.93ID:c3QR/k82 上げでも下げでもなくヨコヨコだぞ
607承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:19:25.59ID:o0txmym8 全然リバなくてワロタ
610承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:20:23.12ID:pidy9tBc クソ乖離犯罪だろ
金融庁何やってんだ
相場操縦やろ
金融庁何やってんだ
相場操縦やろ
612承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:20:43.37ID:g04YFk7K 575
ここにいる馬鹿達は誰も教えてくれなくて俺もなんとか自己解決したから教えとく。
アプリJane styleをインストールしてそこで見れば問題解決
ここにいる馬鹿達は誰も教えてくれなくて俺もなんとか自己解決したから教えとく。
アプリJane styleをインストールしてそこで見れば問題解決
614承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:21:02.04ID:4+b+TO5O615承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:21:15.73ID:UB9xjYsE 売りと買いを頻繁に注文して流れせき止めてるな
一般人が寄り付かないと自分らも困るだろうによ
一般人が寄り付かないと自分らも困るだろうによ
616承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:21:18.80ID:MJrdSSqF はいはい ちょっとリバってヨコヨコかい
617承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:21:18.86ID:x6rhlnCJ618承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:21:42.33ID:xawi0002 くこけ?
619承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:21:49.42ID:SJ3G+6kc 時が止まったぞ動き出すよ
620承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:22:58.35ID:xawi0002 動かん。寝る。
起きたら85や!断言しとく
起きたら85や!断言しとく
621承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:23:02.41ID:MyUC7bJi botボコられてるな
622承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:23:27.87ID:d9hYwMjC 下げた上げたは
下は90万、上は97万超えてから言えよ
下は90万、上は97万超えてから言えよ
623承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:23:37.07ID:s7RQ2Umf624承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:23:41.09ID:BkRx+23Z こりゃ行っても次の周期100かするかどうかってとこ、明日も同じ様な幅を行ったり来たり、
小口業者さんのキャッチボール、
またまだ順調に上がるには
良い子供ニュースが必要だなあ、
下げ半来ねえし、96S堅持2日目持ち越し
小口業者さんのキャッチボール、
またまだ順調に上がるには
良い子供ニュースが必要だなあ、
下げ半来ねえし、96S堅持2日目持ち越し
625承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:24:03.05ID:byMNrB8r 今日はすごい疲れた
もう寝よ
もう寝よ
626承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:24:09.28ID:MMOsv5mh 何この24時からのキレイな滑り台w
アホかよw
アホかよw
628承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:24:34.47ID:MJrdSSqF 下げでいいんですか中の人
629承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:24:41.16ID:xawi0002 >>627
なんで?
なんで?
630承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:24:49.48ID:7ieUhX0v 4時ぐらいから謎のカチ上げあるから寝ショートも怖いよね
朝も7時半ぐらいからじわ上げパターンもあるし
朝も7時半ぐらいからじわ上げパターンもあるし
631承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:25:04.05ID:9Tm8ipIx 俺前スレで8700ショート言いましたよね?
632なんでやねん
2018/02/14(水) 00:25:10.01ID:xawi0002633承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:25:29.48ID:+UBtCSW7 仮想通貨の動き見てると時間指定で成り行き買いする機能ほしくなる
634明日85万や
2018/02/14(水) 00:25:54.78ID:xawi0002 明日85万や
635承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:26:03.48ID:z4TLAX/t どうせ朝起きてもヨコヨコだぞ
知ってるぞ
知ってるぞ
636承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:26:23.67ID:pidy9tBc janeでもスレ治らん
マジで不便
よりによって今一番大事なこの板で勘弁
マジで不便
よりによって今一番大事なこの板で勘弁
637承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:26:32.14ID:LPxjPevQ bot「養分はよ来いはよ来い。どっちにも振って焼いてやる」
638承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:26:41.53ID:MMOsv5mh 欧州人はコレ見て「ヨシ!爆上げだ!」って思うんかな?
下げだよな はぁー
下げだよな はぁー
639承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:27:07.31ID:vKpsl2/W janeってネット関係板なくない?
640承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:27:23.93ID:s7RQ2Umf >>630
3時半に起きればいいんやでw
3時半に起きればいいんやでw
641承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:27:31.82ID:FNqi9SXo 二日前から91S貼り続けてる僕に日の目はありますか?
642承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:28:01.90ID:x6rhlnCJ >>605
放置してると重加算付けて取りに来てくれるよw
放置してると重加算付けて取りに来てくれるよw
643承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:28:26.32ID:MMOsv5mh おい!超絶大口エリート君さ
金に困ってないなら「爆上げbotお利口君1号」造って盛り上げてくれよな
金に困ってないなら「爆上げbotお利口君1号」造って盛り上げてくれよな
645承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:29:18.34ID:b/RbFlQz フガフガフガフガフガフガ
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
646承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:29:33.59ID:ytYL0KSr >>639
セーフモードをオフにすりゃ出てくんだろ
セーフモードをオフにすりゃ出てくんだろ
647承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:29:40.84ID:IStKfgy8 612
ありがとうbb2cから乗り換えるわ!!
ありがとうbb2cから乗り換えるわ!!
648承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:30:21.75ID:iSn6hfmX これだけ乖離あるとどっちにポジるのも怖いから直るまで手を出さないようにしようと思ってるけど去年のこと考えるとこのまま開いて行く可能性もあるんだよな
あれほど加熱することもないだろうから要らぬ心配なのかもしれんがsfdも10%からしか動かないしわからん
あれほど加熱することもないだろうから要らぬ心配なのかもしれんがsfdも10%からしか動かないしわからん
649承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:30:28.15ID:AUD1fb29 iosかスマホアプリ板で聞いてこいよなんのための専ブラなんだって
650承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:30:28.58ID:RkmFbMYS 乖離少し解消しようや
動き辛い
動き辛い
651承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:30:33.68ID:wnTLBDzu 税金の稼ぎ時だから20万1円でも来るだろwwwwwww
652承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:31:28.61ID:BkRx+23Z そろそろ折り返し地点、
ポテロング〜で95指してれば
お小遣い程度は稼げるでしょ、
ただ何があるかわからないのがこの世界、
こないだ猛烈な下げ半で追証何百っておじさんも嘆いてたから油断禁物、
トリガ入れとけば大丈夫でしょうー
ポテロング〜で95指してれば
お小遣い程度は稼げるでしょ、
ただ何があるかわからないのがこの世界、
こないだ猛烈な下げ半で追証何百っておじさんも嘆いてたから油断禁物、
トリガ入れとけば大丈夫でしょうー
653承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:31:40.17ID:SJ3G+6kc チャートマン下げ、いただいたからね
654承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:32:01.01ID:Qj8auBd2 20万も稼げる奴らはここにいねぇよ
655承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:32:09.31ID:Dl6GZOoi 臭え臭え爆上げファンダ小僧死ね
656承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:32:16.77ID:b/RbFlQz 安定通貨ボットコイン
657承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:32:25.25ID:s7RQ2Umf ビッフラ、現物とFXで3万も違うんだなw
これなんかうまく立ち回れない?
これなんかうまく立ち回れない?
659承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:32:35.01ID:3MDY5/jh もう1btc3万円とかに戻らないと新たな新規こないんちゃうの?
高値になったらみんな売り飛ばして逃げ切ろうと思ってる相場なんだし
思いっきりさがって、これから10倍になりそう
みたいに思わせられなければ新規なんて絶対こないよ
高値になったらみんな売り飛ばして逃げ切ろうと思ってる相場なんだし
思いっきりさがって、これから10倍になりそう
みたいに思わせられなければ新規なんて絶対こないよ
660承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:32:36.44ID:weLt8xTV661承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:33:07.30ID:z4TLAX/t デッドセクロス炸裂
落ちるぞ
落ちるぞ
662承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:33:14.04ID:tw1T2N5Y うおおおおおお!
勝ったぞぉぉぉぉぉぉ!!
勝ったぞぉぉぉぉぉぉ!!
663承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:33:16.38ID:FRVEZNyT664承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:33:27.26ID:SJ3G+6kc さあ、皆様下げ予想ですごらんじあれ
665承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:33:36.66ID:MJrdSSqF あらー8500ラミエルしてんじゃん
666承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:33:58.09ID:Zsx+HBkQ 垂れきた
667承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:34:13.78ID:s7RQ2Umf668承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:35:02.67ID:3pkXKZ0k 久々にロング入れたまま寝てみるか
669承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:35:18.97ID:Au6Yj0nb ダウ下げてるやん
まだまだ下降トレンド
まだまだ下降トレンド
670承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:35:28.81ID:z4TLAX/t レンジってなんだよ
ぐぐっても出てこんぞ?
ぐぐっても出てこんぞ?
671承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:35:31.69ID:s7RQ2Umf 寝ショートこわひw
672承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:35:36.97ID:vKpsl2/W botもお疲れ
673承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:35:55.69ID:MMOsv5mh あーこれ 五輪マークに続く スキーのジャンプ台だわ
674承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:35:58.30ID:3pkXKZ0k まぁ普通に明け方までは下げるだろ
675承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:36:20.74ID:tw1T2N5Y いぇーい!
ファンド馬鹿みってるー???
ファンド馬鹿みってるー???
676承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:36:25.79ID:lap1hUH6 買ってるからあと一時間は様子見だな
おはぎゃー率90パーセント
おはぎゃー率90パーセント
677承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:37:07.42ID:ZT/Y5Mhd さっさと落ちろ
もう知らん
めんどい
落ちろ
もう知らん
めんどい
落ちろ
678承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:37:13.96ID:12UG33NB ビッフラ27000海里。
みんなロング入れてるってこと?
みんなロング入れてるってこと?
679承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:37:17.93ID:vT2hcUCe 勘弁してくれ
680承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:37:21.79ID:SJ3G+6kc お、皆下げ予想やねw
681承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:37:35.93ID:xawi0002 ヤダ落ちない
682承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:38:04.28ID:MyUC7bJi bot先輩弱くない?
683承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:38:31.96ID:xawi0002 皆下げ予想てことは?下がるな
684承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:38:34.98ID:MJrdSSqF どうせすぐに上げてヨコヨコだしな
ノーポジで寝るか
ノーポジで寝るか
685承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:38:35.66ID:Z9f6zT8H 韓国旅行とかwww
金塊でも買って帰ってくるんですかね
金塊でも買って帰ってくるんですかね
686承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:38:55.66ID:T0QfsCTi コインチェックで暴落すると思ったのにつまらん
しかしまだテザー砲が残ってるな
しかしまだテザー砲が残ってるな
687承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:39:02.74ID:MMOsv5mh 8500もあっけないな・・・
688承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:39:48.16ID:bjoenpwk コインチェックの相場に引き寄せられてるやん
689承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:39:52.62ID:xawi0002 なんとか砲とか言ってるやつなんなの?バカなの?
690承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:40:11.38ID:7ieUhX0v ここで落ちても4時から上げてきたりするからなあ
寝ショートしたいけど怖い
寝ショートしたいけど怖い
691承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:40:17.26ID:ZLd5vZaE 5ch砲の威力しらんのか?
692承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:40:21.45ID:ysDgeQRw693承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:40:27.40ID:xawi0002 なんとか砲とか言ってるやつなんなの?バカなの?
694承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:40:39.90ID:o0txmym8 ザイフプレミアム発生してるから両建てして寝るか
695承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:41:03.55ID:xawi0002 5ch砲とかアホでしょ!うごかねーから
696承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:41:09.68ID:12UG33NB >>686
撃てなくなったから去年の相場は戻って来ないと予想。
撃てなくなったから去年の相場は戻って来ないと予想。
697承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:41:11.90ID:toE0Wz3g これなに?
bot vs botの対決?笑
bot vs botの対決?笑
698承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:41:43.84ID:b/RbFlQz 5ch砲じゃなくて5ch泡だな、無力
700承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:42:17.23ID:12UG33NB 大口さんl入れたいから6500ドルまで下げてください
701承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:42:56.05ID:yowxHD0C >>659
売っても売っても下がらなくなれば売らなくなるし
買っても買っても上がらなくなると買わなくなる。
これがいわるゆるレンジの下と上。
相場全体として同じ考えだけどもし今、3万になるってなると
大半の人は必要ないって思う状態だからもう2度と100万どころか30万にもならないと思っていい。
新規が入ってくるには今から最高値を更新した方が
今の下落は一時的に悪い材料が重なってだけって認識ですむ。
少なくても1BTCが3万になれば仮想通貨が滅ぶか単純に別の基軸コインが生まれて
BTCに浮上の機会は無くなるレベル。
売っても売っても下がらなくなれば売らなくなるし
買っても買っても上がらなくなると買わなくなる。
これがいわるゆるレンジの下と上。
相場全体として同じ考えだけどもし今、3万になるってなると
大半の人は必要ないって思う状態だからもう2度と100万どころか30万にもならないと思っていい。
新規が入ってくるには今から最高値を更新した方が
今の下落は一時的に悪い材料が重なってだけって認識ですむ。
少なくても1BTCが3万になれば仮想通貨が滅ぶか単純に別の基軸コインが生まれて
BTCに浮上の機会は無くなるレベル。
702承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:43:05.18ID:Z9f6zT8H 5ch砲ってフルレバショートしたら上向くヤツだろw
703承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:43:34.34ID:W2nBbvqH いつまでもヤラセ相場だな
704承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:43:48.43ID:w6uMdBMU はいこっからロングのヨコヨコやな
705承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:44:06.22ID:KaSGqZuI もう今日は疲れた。
92L指して寝る。
92L指して寝る。
706承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:44:10.47ID:Gs9K6xEv 8650越えたの見て爆発したかなーと思ったら
なにこのひどいなぶり方
なにこのひどいなぶり方
707承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:44:16.77ID:ukz64GUl 5ch砲とか寒いからやめた方が良いよ
708承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:44:23.25ID:3MDY5/jh >>667
そうなんだよね240万が65万になるんだから
90万が30万なんて余裕のよっちゃんで到達しちゃうと思う
ガチホなんてしてたら、知らない間にあのよにいってしまう相場だと思ってる
去年はあがりまくったから、みんななかなか売らないので200万を突破したんだと思うけど
もう化けの皮がはがされたんだから、上がったらみんな容赦なく売り抜けちゃう
そんな状態になったんだから心理的に前の高値は一生超えることないんじゃないかな?
仮想通貨は人間の心理が価格に反映されるんだから、240万で売り抜けるのは
大口としては失敗だったよね、もっと値を上げてみんなを安心させてから
刈り取ったほうが将来的には儲けられたんじゃないの?
そうなんだよね240万が65万になるんだから
90万が30万なんて余裕のよっちゃんで到達しちゃうと思う
ガチホなんてしてたら、知らない間にあのよにいってしまう相場だと思ってる
去年はあがりまくったから、みんななかなか売らないので200万を突破したんだと思うけど
もう化けの皮がはがされたんだから、上がったらみんな容赦なく売り抜けちゃう
そんな状態になったんだから心理的に前の高値は一生超えることないんじゃないかな?
仮想通貨は人間の心理が価格に反映されるんだから、240万で売り抜けるのは
大口としては失敗だったよね、もっと値を上げてみんなを安心させてから
刈り取ったほうが将来的には儲けられたんじゃないの?
709承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:44:26.78ID:qXCAiiDh ヨコヨコ
710承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:44:35.70ID:lZ48OFPV この作られた出来相場笑える
711承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:44:52.21ID:wnTLBDzu 韓国いいなー
台湾も行きたいわん
あとイギリス
パソコンひとつ持って色んな国旅しながらトレードして暮らすの夢
台湾も行きたいわん
あとイギリス
パソコンひとつ持って色んな国旅しながらトレードして暮らすの夢
712承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:44:58.32ID:4+b+TO5O ダウナイアガラからのJPY MOON来るぞ
この間の60万で現物掴んだ奴はとっとと売っとけよ
この間の60万で現物掴んだ奴はとっとと売っとけよ
713承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:45:10.51ID:12UG33NB >>702
5chルーレット
5chルーレット
714承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:45:10.19ID:RkmFbMYS 3.3%www
諦めようよ
諦めようよ
715承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:45:10.73ID:MyUC7bJi ボットフライヤーさぁ…
716承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:45:26.23ID:d9hYwMjC ビットコインはマイニングの損益分岐点あるから今更3万とかにはなりようがないよ
なったらシステム崩壊する
なったらシステム崩壊する
718承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:47:01.70ID:iSn6hfmX bfひでーなこりゃ
719承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:48:07.89ID:pO3FK0Xt 底値は上がってきてるのに 高値は更新してないという
この「迷い」相場を踏まえて次を考えたまえ
この「迷い」相場を踏まえて次を考えたまえ
720承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:48:14.62ID:hvSb62Hy 必死でリバらせようとしてるな
721承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:48:26.09ID:0ThgvpSd botFryer 客離れるぞ
722承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:48:29.77ID:fawfvFOg 落ち着いちゃったね
723承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:48:33.62ID:MyUC7bJi 3.5%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやアホか
いやアホか
724承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:48:38.81ID:lZ48OFPV bf市場冷めるぞ
726承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:48:45.51ID:OwRlUDjf bot先輩うざいからスキャるわ
727承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:48:56.66ID:12UG33NB ビッフラでショート勝の無理じゃん。
728承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:49:12.06ID:weLt8xTV 下がったと言っても1万
アホらしいわ
アホらしいわ
729承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:49:49.90ID:IbA403G7 少しぐらいロンガーも助けてクレメンス…
730承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:50:28.59ID:/kZAXmMa >>725
4000ドルらしいよ
4000ドルらしいよ
732承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:51:14.69ID:ukz64GUl bffxの空回り具合と現物のひえひえ感が笑える。こんなもん下がるに決まっとるわ
733承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:51:25.45ID:BNtLyTRZ 死
734承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:51:28.30ID:ybltgsUC むしろSFDまで見てみたい
そういう奴いるだろ?
そういう奴いるだろ?
735承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:51:51.85ID:3MDY5/jh 今後新規を相場に取り込むにはbtcは上がったほうがいいの?
下がったほうがいいの?
下がったほうがいいの?
736承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:51:51.73ID:12UG33NB ショーターの方が頭いいから高い値段でショート出来てるって事かな
738承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:52:05.44ID:d9hYwMjC739承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:52:18.76ID:5AX7iHzT 18歳未満の子供に仮想通貨をクレジットカードで買わせて消費者相談センターへ相談し、支払いをなかったことにしつつコインをゲットする手段があるそうだ
740承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:52:21.71ID:wnTLBDzu わからん!ポジ切った
このまま上がるかと言われると微妙
また明日の夕方参戦
このまま上がるかと言われると微妙
また明日の夕方参戦
742承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:53:39.90ID:HNeSOH6Z ここ数日安定してるね あれ、通貨って安定安心が第一だから理想に近づいているのでは
743承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:53:42.76ID:xawi0002 詐欺やん!やろー
744承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:53:45.20ID:RYkQ1V4z 流れ通りならここは単なる押し目として処理されるはずだけど
上げトレなのか下げトレなのか若干迷ってる感じかね
上げトレなのか下げトレなのか若干迷ってる感じかね
745承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:53:46.34ID:rZeHy/LP 価格乖離3%てなにこれ
いつもこんな感じ?
いつもこんな感じ?
746承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:53:54.92ID:IbA403G7 安価レス見えないんだけど、pcは見えてるの?
747承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:54:33.28ID:xawi0002 いつものこと
748承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:54:59.90ID:ZLd5vZaE スレも過疎っててワロタww
749承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:55:02.25ID:weLt8xTV >>737
Bffxが90になったら下がったと認めるわ
Bffxが90になったら下がったと認めるわ
750承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:55:23.14ID:ybltgsUC このまま数日この値段ならそのうち吹き上げるっしょ
753承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:55:57.39ID:xkoV1GiY トレンド下だよね
寝ショート入れる
寝ショート入れる
754承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:56:36.67ID:yowxHD0C >>708
チャートを見直してこい。
100万行くまでは比較的堅実に5.6年かけて積み上げた期間。
100万から240万までは1.2か月だけで積み上げたバブル。
そして今、100万前後に落ち着きつつある。
12月と1月が異常だっただけで、ここで100万前後に落ち着いてるのは
本来の価値はこのあたりだろうって市場の判断だよ。
ここからはしばらくの期間、一気に150万まで上がることもなければ30万に落ちることもない。
チャートを見直してこい。
100万行くまでは比較的堅実に5.6年かけて積み上げた期間。
100万から240万までは1.2か月だけで積み上げたバブル。
そして今、100万前後に落ち着きつつある。
12月と1月が異常だっただけで、ここで100万前後に落ち着いてるのは
本来の価値はこのあたりだろうって市場の判断だよ。
ここからはしばらくの期間、一気に150万まで上がることもなければ30万に落ちることもない。
757承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:57:44.17ID:0ThgvpSd 今夜はもう寝たほうがいいと思うぞ
おやすみ
おやすみ
760承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:57:57.83ID:ObGkQu/C なるほど
761承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:58:12.22ID:wnTLBDzu ヨコヨコ相場すぎて疲れてるな
やっぱりいったん下げ来るべきなのか
そしたら65底とれなかった人がいっぱい沸いてくるなw
やっぱりいったん下げ来るべきなのか
そしたら65底とれなかった人がいっぱい沸いてくるなw
763承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:58:34.90ID:DxcRYjTG それな!
764承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:58:37.62ID:5RFQGqxb ドル円100円までナイアガラしたらビットコもナイアガラ不可避だな
766承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:01:08.75ID:Gs9K6xEv 上値が重い
でも8400からは下がらない
8400〜8500ドルに収束するんですか?わかりません
9500ドルチャレンジでも6000ドルチャレンジでもとりあえず動いてほしいけど
でも8400からは下がらない
8400〜8500ドルに収束するんですか?わかりません
9500ドルチャレンジでも6000ドルチャレンジでもとりあえず動いてほしいけど
767承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:02:13.01ID:ibjfUFGf 円安になってほしい
768承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:02:22.34ID:MlrgYL1R ボットフライヤーつまんね。
寝るわ
寝るわ
769承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:03:15.92ID:FRVEZNyT772承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:04:43.65ID:CoiF6Pzt iPhoneで見るならJaneの方が見やすいよ
たまにバグるかもしれないけどわ
たまにバグるかもしれないけどわ
773承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:04:46.88ID:5Cvr7kEJ 恐ろしく長いヨコヨコ俺でなきゃ寝てるね
774承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:05:45.18ID:3MDY5/jh775承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:05:49.00ID:H0s0av93 でも$7750→$8000→$8350って下値切り上げにまだ乗ってはいる
776承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:06:26.27ID:9DgOPw42 ここでショートはやばいんじゃね
やめとけ
やめとけ
777承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:07:20.46ID:SJ3G+6kc 漠上げくるで、ファンダの俺は神
チャートマンは下げ予想w
チャートマンは下げ予想w
778承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:07:47.54ID:MyUC7bJi フライヤー現物はどの足見ても強い売りサインだな
779承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:07:48.30ID:lRf9skUe 毎日トレードしてるけど、なんか飽きてきたなぁ。
92〜98の値動きはもうこりごりづら
92〜98の値動きはもうこりごりづら
780承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:08:39.82ID:ObGkQu/C 9000のときにショートして平均単価上げて8300で切るしか救われる道は無かったんだもうだめだ〜
このまま救われないSと心中するんだ〜
このまま救われないSと心中するんだ〜
781グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/02/14(水) 01:08:43.36ID:5P0nDxKK ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
782承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:09:06.62ID:MyUC7bJi 和田が謝罪してたら10万は上がってた
783承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:09:10.04ID:bRHW9pH7 5分15分で三尊が出来つつあるような
784承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:09:11.63ID:wnTLBDzu 高値付近だからここで買いたいって人がいないよ
多分いったんショートに負けそう
からの安値キターーー上げ
多分いったんショートに負けそう
からの安値キターーー上げ
785グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/02/14(水) 01:09:48.14ID:5P0nDxKK 誰かに金を貸していた気がする
そんなことはもうどうでもいいのだ
そんなことはもうどうでもいいのだ
786承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:10:21.02ID:9KvtH+eF BTCが安定したらギャンブルとしてつまらないからやめる人多そう
787承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:10:26.84ID:BNtLyTRZ ,,‐´ __ ヽ 積み上げてきた…? ククク……
∠-‐´,, -‐' ´ ll ll ll lll ll ヽ 相変わらず抜けたこと言ってるな おまえ
/ ll lll lll ll lll ll ヾ フフ… 積み上げたもくそもない
/ ,, ‐; ‐' ~ ll ll lll lll ll | ビットコインの価格は みえみえのイカサマじゃないか…
,-‐', '´ ll lll lll /| ll ll ll ll | BitfinexとTetherのCEO……
./l , -‐'´ ll lll /ll/. | .iヘ lll ll ll | どちらも同じ人物だ……
.ll/ / l /ll.//l/ |ll| | llヽ、 lll ll | 9月から異常な量のテザーでビットコインの購入があったろう………
/ ll./ ll.∠// .l/ , |.|-‐|.| ̄ヽ、 ll. lll | あれなんか奴らが通しをやっていることを
./l//l / / `ヽ、| / | | ::\ ll ll| 証明する…… 分かりやすい打ち筋……
../ //.|.=====、 __ ========::::| .l⌒ヽ .| 新規発行された大量のテザーがBitfinexのウォレットに着金して間もなく
./ | ` ‐--゚‐/,::: '''' ` ‐-゚--‐ ' ´ ::|ll|⌒l | | 大幅な上昇が始まる………
| :::/,:::::::: :::| |⌒l |lll| これは偶然では
. | ::/,::::::::::::: :::|l|6ノノ .|\ ありえない現象………
. |. /,:::::::::::__:::) :::::||、_ノ |::::::\ つまり存在しない金を発行し
. l.(_:: :::::::/l ll|::::::::::::| ビットコインをパンプしていたってことだ
. l.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :::::::/ | lll |::::::::::::::| そういうこと以外ない………
l、 ___ ::::::/: | ll|::::::::::::::::|
_, -/l、  ̄ ̄ :::::/:: | |:::::::::::::::::| まあ… 奴らも普段ここまで露骨な操作はしないだろう
_, -':::::::/::::::!. ::::/::: |.|:::::::::::::::::::| 通常ならあそこは敢えて
::::::::::::/::::::::::ヽ、 :::/::: |:::::::::::::::::::::| 常識的な買い支えをした
:::::::::::/::::::::::::::l::ヽ、 ::/::: /l:::::::::::::::::::::| しかし悪材料が次から次へと重なりけっこうピンチ…
::::::::/::::::::::::::::l:::::::lヽ/::: /::|::::::::::::::::::::::| プラス今回は 今まで凌ぎにしてきたビットコインの存亡……
:::::/::::::::::::::::::|:::::::::|:::: /::::|::::::::::::::::::::::::| 想像を絶する大金が賭けられてる勝負……
::/:::::::::::::::::;:へ::::::::| /:::;:へ::::::::::::::::::::::| 緊急事態でちょっと無茶をしたってわけだ
/:::::::::::::/:::::::::\::|- 、 , -‐//:::::::::\::::::::::::::::| この後は堰を切ったように
::::::::::/::::::::::::::::::0:| ヽ / /:::::::::::::::::::::::\:::::::::::| 新規発行と市場操作のオンパレード
∠-‐´,, -‐' ´ ll ll ll lll ll ヽ 相変わらず抜けたこと言ってるな おまえ
/ ll lll lll ll lll ll ヾ フフ… 積み上げたもくそもない
/ ,, ‐; ‐' ~ ll ll lll lll ll | ビットコインの価格は みえみえのイカサマじゃないか…
,-‐', '´ ll lll lll /| ll ll ll ll | BitfinexとTetherのCEO……
./l , -‐'´ ll lll /ll/. | .iヘ lll ll ll | どちらも同じ人物だ……
.ll/ / l /ll.//l/ |ll| | llヽ、 lll ll | 9月から異常な量のテザーでビットコインの購入があったろう………
/ ll./ ll.∠// .l/ , |.|-‐|.| ̄ヽ、 ll. lll | あれなんか奴らが通しをやっていることを
./l//l / / `ヽ、| / | | ::\ ll ll| 証明する…… 分かりやすい打ち筋……
../ //.|.=====、 __ ========::::| .l⌒ヽ .| 新規発行された大量のテザーがBitfinexのウォレットに着金して間もなく
./ | ` ‐--゚‐/,::: '''' ` ‐-゚--‐ ' ´ ::|ll|⌒l | | 大幅な上昇が始まる………
| :::/,:::::::: :::| |⌒l |lll| これは偶然では
. | ::/,::::::::::::: :::|l|6ノノ .|\ ありえない現象………
. |. /,:::::::::::__:::) :::::||、_ノ |::::::\ つまり存在しない金を発行し
. l.(_:: :::::::/l ll|::::::::::::| ビットコインをパンプしていたってことだ
. l.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :::::::/ | lll |::::::::::::::| そういうこと以外ない………
l、 ___ ::::::/: | ll|::::::::::::::::|
_, -/l、  ̄ ̄ :::::/:: | |:::::::::::::::::| まあ… 奴らも普段ここまで露骨な操作はしないだろう
_, -':::::::/::::::!. ::::/::: |.|:::::::::::::::::::| 通常ならあそこは敢えて
::::::::::::/::::::::::ヽ、 :::/::: |:::::::::::::::::::::| 常識的な買い支えをした
:::::::::::/::::::::::::::l::ヽ、 ::/::: /l:::::::::::::::::::::| しかし悪材料が次から次へと重なりけっこうピンチ…
::::::::/::::::::::::::::l:::::::lヽ/::: /::|::::::::::::::::::::::| プラス今回は 今まで凌ぎにしてきたビットコインの存亡……
:::::/::::::::::::::::::|:::::::::|:::: /::::|::::::::::::::::::::::::| 想像を絶する大金が賭けられてる勝負……
::/:::::::::::::::::;:へ::::::::| /:::;:へ::::::::::::::::::::::| 緊急事態でちょっと無茶をしたってわけだ
/:::::::::::::/:::::::::\::|- 、 , -‐//:::::::::\::::::::::::::::| この後は堰を切ったように
::::::::::/::::::::::::::::::0:| ヽ / /:::::::::::::::::::::::\:::::::::::| 新規発行と市場操作のオンパレード
788承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:10:35.13ID:SJ3G+6kc チャート屋おまえらここであげたら、
二度と偉そうな口叩くなやおまえは素人なんやとw
二度と偉そうな口叩くなやおまえは素人なんやとw
789承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:10:41.45ID:dVsDkmzt 兄さん5ch砲ってなんなんだよ!
790承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:11:42.82ID:8nlSdbFE お前らって三尊とかダブルトップすきだね
791承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:12:08.56ID:9DgOPw42 チャート好きなトレーダーたちはロングきめこんでるのに
5chはショート?
これで上がったら、住人と真逆のトレードすりゃいいって説が濃厚になるな
5chはショート?
これで上がったら、住人と真逆のトレードすりゃいいって説が濃厚になるな
792承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:12:08.60ID:RrPGsSCC いけー
793承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:12:25.23ID:3nseLZBy ぴょーん
794承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:12:40.55ID:Bb2jULtO やっぱり兄さん知らないんだよ!
何でビットコインが下げるのか知らないんだよ!
何でビットコインが下げるのか知らないんだよ!
795承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:12:43.00ID:yowxHD0C >>744
全く実用化されて時点で100万近くまで上がって
一部、実用化で100万超えて一気にメディアに取り上げられバブル。
冷静に考えるならこの2か月のバブルの期間を抜いて考えて
こっからまた少しづつ上がるだろうけど
実用化が一気に進むあたりにまたバブルのような高騰期は来るだろう。
ってのが現実的な見方。
そしてその間にハッキングに強いセキュリティー化が進んだり
取引ルールに関してもレバの上限なんかが出来るだろう。
これから数か月は市場が健全化に向かう変わりに今のような劇的な上昇や下落はなくなる。
だから毎日10万動くのを前提にロングだのショートだの言ってるメンツはいなくなる。
全く実用化されて時点で100万近くまで上がって
一部、実用化で100万超えて一気にメディアに取り上げられバブル。
冷静に考えるならこの2か月のバブルの期間を抜いて考えて
こっからまた少しづつ上がるだろうけど
実用化が一気に進むあたりにまたバブルのような高騰期は来るだろう。
ってのが現実的な見方。
そしてその間にハッキングに強いセキュリティー化が進んだり
取引ルールに関してもレバの上限なんかが出来るだろう。
これから数か月は市場が健全化に向かう変わりに今のような劇的な上昇や下落はなくなる。
だから毎日10万動くのを前提にロングだのショートだの言ってるメンツはいなくなる。
796承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:13:57.12ID:ys2AWwFw ついに24時間切ったか
797承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:15:15.40ID:MJrdSSqF 大口もチャートマンもゴミ
798承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:15:27.53ID:wnTLBDzu 稼いでる人がここでロング入れないのが不安だ
上手い人は既に65でロング入れてる人だけだし
上手い人は既に65でロング入れてる人だけだし
800承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:15:54.36ID:ZM0khREe 稀に見るモヒカン型
あかんわ。。
あかんわ。。
801承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:17:36.07ID:/Rr86y78 オワコンコイン
802承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:17:39.78ID:C0987yaN 正解はノーポジ
じゃおやすみ
じゃおやすみ
803承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:18:10.51ID:weLt8xTV 90万にさよならを言わせてくれ
804承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:18:29.73ID:3MDY5/jh よく実用化されたら価格あがるっていう意見があり
否定派と肯定派に分かれているけど、どっちが正しいか分からん
実用化されたら10万まで下がるっていう人もいれば
実用化されたら1btc1億も可能といってる人もいる
結局どっちの意見の方が正しいの?
否定派と肯定派に分かれているけど、どっちが正しいか分からん
実用化されたら10万まで下がるっていう人もいれば
実用化されたら1btc1億も可能といってる人もいる
結局どっちの意見の方が正しいの?
805承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:18:31.54ID:ruS06A+b うんー
806承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:18:42.42ID:T0SFnez1 上めっちゃ重いし下もクソ固い
何がしたいのかわからん
何がしたいのかわからん
807承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:19:03.13ID:edR6agTX808承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:19:39.33ID:FRVEZNyT809承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:21:14.11ID:12UG33NB >>804
実用化されるときはIMF発行の世界通貨。インターネットが管理されプライバシーゼロ、マイクチップされたウォレットを通してデジタルに全ての売買がマイナンバーで管理される官僚天国。
実用化されるときはIMF発行の世界通貨。インターネットが管理されプライバシーゼロ、マイクチップされたウォレットを通してデジタルに全ての売買がマイナンバーで管理される官僚天国。
810承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:21:21.45ID:BNtLyTRZ 神も御照覧あれ!
812承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:21:46.10ID:RrPGsSCC ここから上がる!
あがってくらさーい
あがってくらさーい
813承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:23:25.75ID:MJrdSSqF 虚しいヨコヨコ うんコイン
815承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:24:08.57ID:DM9SPfla 2月に入ってから難しすぎるよね。
もう辛いから辞めたくなる相場だ
もう辛いから辞めたくなる相場だ
816承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:24:21.65ID:yowxHD0C >>798
65でロングを入れた人はさすがにギャンブラーだ。
本当に上手い人は大底は他人に任せて反転を確認してから入る。
本当の底は仮に100枚張ってても1/3も買えずに反転する。
天井も同じで一部約定で反転する。
冷静にリスクは他人に任せて利益だけ取ってく人は
70万からロングで96万辺りで抜け今はノーポジション
65でロングを入れた人はさすがにギャンブラーだ。
本当に上手い人は大底は他人に任せて反転を確認してから入る。
本当の底は仮に100枚張ってても1/3も買えずに反転する。
天井も同じで一部約定で反転する。
冷静にリスクは他人に任せて利益だけ取ってく人は
70万からロングで96万辺りで抜け今はノーポジション
817承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:24:28.58ID:H0s0av93 ビットコの価値は取引所、ICOシステム、アビトラボットとか自律的コミュニティ総体の価値
既存の証券金融システムと競合してるしそこのシェアを食ってる
ビットコが怪しいなら株式市場も資本主義もみな怪しいよ
既存の証券金融システムと競合してるしそこのシェアを食ってる
ビットコが怪しいなら株式市場も資本主義もみな怪しいよ
818承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:25:02.87ID:4xcUp2Sz しかしマジで過疎ったね
CC出金あった夜に祭りにならないとか…
CC出金あった夜に祭りにならないとか…
820承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:26:18.61ID:s7RQ2Umf821承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:26:25.59ID:Mt152dKJ 最初にそこにあったからビットコイン使ってるだけで別にビットコインじゃなくてもいいし
822承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:26:54.52ID:EEbjhJVS823承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:27:00.58ID:SJ3G+6kc824承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:27:38.58ID:BNtLyTRZ がっはっは!わしに恐れをなしたに違いない!
825承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:27:43.19ID:weLt8xTV >>814
えーめんどくさい
えーめんどくさい
826承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:28:06.86ID:y9G8hksB 過疎りすぎてもうむしろ大口もbotも相場を制御できなくなってるんじゃなかろうか
827承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:28:37.09ID:ysDgeQRw >>818
あんなもん見せられて何で盛り上がれと
あんなもん見せられて何で盛り上がれと
828承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:28:38.55ID:tw1T2N5Y830承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:29:10.88ID:Bb2jULtO 未来から来たけど、110万超える前にもう一度60万いくよ
831承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:29:12.32ID:bRHW9pH7 これアメリカ平日だよね?
もうアメ公もビットコやってないのかな
もうアメ公もビットコやってないのかな
832承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:29:23.74ID:nnBhvyNn なんだか盛り上がんないねぇ
833承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:30:11.21ID:3MDY5/jh 大口が相場制御できないと下がる一方なのでは?
もうbtcは投機のおもちゃなんだから上がるほうが難しいとも思う
そりゃあ相場が完全に壊れたら大口も得しないと思うけど
事実下がりまくったのが現実だからなぁ
もうbtcは投機のおもちゃなんだから上がるほうが難しいとも思う
そりゃあ相場が完全に壊れたら大口も得しないと思うけど
事実下がりまくったのが現実だからなぁ
834承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:30:54.43ID:MyUC7bJi 出来高減りすぎてやばいぞ
もう2兆切ってるからな
もう2兆切ってるからな
835承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:31:18.94ID:Bb2jULtO cis は天才
はっきり分かんだね
はっきり分かんだね
836承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:31:59.54ID:Mt152dKJ 株みたいなバブルチャートは描かないよ
だって操作できるからね
だって操作できるからね
837承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:32:02.65ID:WygSszgs 相場を素直に動かしたらたぶんものすごいゲロ下げになる
で、それを支えてる層がいるので というようなことなのではないんかな
で、それを支えてる層がいるので というようなことなのではないんかな
838承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:32:11.30ID:HhEuQJyX あんだけ暴落したんだから人居なくなるに決まってるやん
次新規がたくさん入ってくるのは何年後だろうね
次新規がたくさん入ってくるのは何年後だろうね
839承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:32:36.38ID:rXi2Q6dT 日本人がCCされとるからなぁ
840承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:32:47.10ID:DM9SPfla 200超えた時の勢いないよなぁ。。
そもそも張り付いてないと勝てないし、専業専門だよね
そもそも張り付いてないと勝てないし、専業専門だよね
841承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:32:59.60ID:IP3I66op しばらくは盛り上がらないのかな
842承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:33:20.57ID:y9G8hksB 過疎ったてか冷え冷えで上げにもついてこない、下げにもついてこないみたいな
845承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:34:27.77ID:5AX7iHzT おっ、コインチェックから無事に出金完了
大金でも案外早く振り込んでくれたな
大金でも案外早く振り込んでくれたな
846承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:34:41.60ID:YxKSm8J2 bfのチャートが他と違うことになってるやん
847承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:34:44.41ID:Mt152dKJ 絶対に何度でも暴騰させるよ
そのためのものだから
そのためのものだから
848承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:35:06.84ID:weLt8xTV 激しくヨコヨコ!!
849承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:36:10.16ID:3MDY5/jh そんな簡単に暴騰させられるものなの?
850承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:36:43.88ID:yowxHD0C851承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:36:45.53ID:BNtLyTRZ ユーロテザーがあるじゃないか!
852承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:38:06.49ID:85YoBFVa このチャートどう見ても八百長だわ
853承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:38:10.97ID:eQh+0JSY もう先物やめた方がいいな
法整備されてないから何でもありな上に、規模が小さいから操作し放題
人が減って出来高も少ない
そもそも仮想通貨なんだから現渡しの概念がないのに先物市場が必要な理由はなく、単に投機性を高めるだけのものでしかない
法整備されてないから何でもありな上に、規模が小さいから操作し放題
人が減って出来高も少ない
そもそも仮想通貨なんだから現渡しの概念がないのに先物市場が必要な理由はなく、単に投機性を高めるだけのものでしかない
854承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:38:28.78ID:MyUC7bJi JPYT
856承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:39:33.76ID:6BP1uafJ そのまま逝け
857承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:40:13.29ID:YV0MtteD どうせ大きくは動かないという安心感
858承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:40:26.58ID:3MDY5/jh そりゃあ下がりに下がったわけですから
こんな相場で新規がくるわけがない、みんな逃げ出しますよ
こんなことされちゃったら
こんな相場で新規がくるわけがない、みんな逃げ出しますよ
こんなことされちゃったら
859承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:40:35.82ID:KK9wjtTw 人が減ってるように見えてもテザーが積み上がってればオーケーだが
この数日は違うからな
この数日は違うからな
860承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:40:51.95ID:DuH+51vP はたして大口という人はホントに存在するのか。。。
チャートを上げ下げ操作してるのはbotであり、それに人間が群がってただけにすぎないのかも。
なんか、虚しい。。
チャートを上げ下げ操作してるのはbotであり、それに人間が群がってただけにすぎないのかも。
なんか、虚しい。。
861承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:41:14.23ID:MaoGEw6y 12月よりも証拠金が半分
出来高はどうなった?
オカシイだろ
過疎ってるよ
出来高はどうなった?
オカシイだろ
過疎ってるよ
862承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:41:19.30ID:3nseLZBy 血のバレンタイン
おはぎゃー
おはぎゃー
863承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:41:52.98ID:yowxHD0C >>849
取引高が減れば意図的に暴騰されられなくもない。
指売りが10枚しかなったとして100万が9枚と1000万が1枚だったとするだろ?
成買で1000万買うと1000万が0.1枚買われるから
一瞬1000万って値が付く。
現実的には起こる確率は低いが指値の薄い取引所だと時々とんでもない髭が伸びることがある。
取引高が減れば意図的に暴騰されられなくもない。
指売りが10枚しかなったとして100万が9枚と1000万が1枚だったとするだろ?
成買で1000万買うと1000万が0.1枚買われるから
一瞬1000万って値が付く。
現実的には起こる確率は低いが指値の薄い取引所だと時々とんでもない髭が伸びることがある。
865承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:43:15.70ID:oAXeqGx7 日経平均が下がりっぱなしだが2万丁度までまだ下がるんじゃない?仮想通貨にも範囲は及ぶよ、仮想通貨の主力は日本なんだから
866承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:43:55.09ID:lrXNVZfK 何かネタないと動かないよね。。
867承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:44:16.39ID:5vfqszWz もっと激しく上下してくれないと気持ち良くなれんだろうが
買っても負けても動かないのよりは全然マシだな
買っても負けても動かないのよりは全然マシだな
868承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:44:27.63ID:bRHW9pH7 >>860
基本アルゴ
人間は短期だと勝てないようにはなってる
http://fx-on.com/news/detail/?432&
ただcisみたいに資産がケタ違いなら、勝率はどうかしらないがプラマイで黒にはできると思う
基本アルゴ
人間は短期だと勝てないようにはなってる
http://fx-on.com/news/detail/?432&
ただcisみたいに資産がケタ違いなら、勝率はどうかしらないがプラマイで黒にはできると思う
869承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:45:23.88ID:fawfvFOg あんだけ乱高下してたのになんで今横横なんですか??
870承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:45:41.21ID:YcxondoP 日経平均は為替から見たら明らかに過大評価だろ
日銀のETFの買い支えない時期は107から108は16000円くらいだったし
日銀のETFの買い支えない時期は107から108は16000円くらいだったし
871承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:45:46.07ID:fePRVhlX レンジがどんどん狭くなって勝っても負けても屁みたいな額にしかならない
チャートとにらめっこしてるのが馬鹿らしくなってくるな
チャートとにらめっこしてるのが馬鹿らしくなってくるな
872承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:47:00.41ID:Bb2jULtO 4時間足は裏切らない
下げるよ
下げるよ
873承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:47:02.03ID:DVaNR+QU 桐谷さんは昭和のバブル崩壊後も逆にチャンスだ押し目だと周りに煽られて利益を全部溶かしたらしいぞ!
874承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:47:05.68ID:bRHW9pH7875承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:47:52.85ID:MxPOLOGN あげられないんだから一回70くらいまでさげろよ
それから爆発しろ
なんでこんなくそなんだよ
それから爆発しろ
なんでこんなくそなんだよ
876承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:47:54.33ID:DUrJY51+ 煮詰まって爆発
877承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:48:22.23ID:SJ3G+6kc プロのチャート屋は下げやと、よく見とくがいいよ
878承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:48:44.65ID:MxPOLOGN >>874
その3000円、失うときは一瞬で、あの苦労は、、ってなるよな
その3000円、失うときは一瞬で、あの苦労は、、ってなるよな
879承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:48:45.51ID:DUrJY51+ >>873
ほとんどの人はそうでしょ
ほとんどの人はそうでしょ
880承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:48:45.87ID:QnZJeWlY いっそ発作でも起こして爆下げか爆上げしてくれ、この際どっちでもいいわ
881承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:50:05.56ID:LKb0hvQ2 何で貧弱なサーバーなのに、自動売買とかスキャル禁止にしないの?
簡単に重くなるじゃん。
簡単に重くなるじゃん。
882承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:50:15.24ID:BNtLyTRZ 上がるときはコツコツ
下がるときはドバブュン!
下がるときはドバブュン!
883承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:50:16.93ID:DUrJY51+ おそらく両面焼き
884承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:50:28.27ID:Bb2jULtO ダメだ
眠い💤寝る
早起きは三文の徳
眠い💤寝る
早起きは三文の徳
885承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:51:05.50ID:DUrJY51+ >>881
貧弱を装ってるだけだ
貧弱を装ってるだけだ
886承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:51:30.10ID:B6XiQGjj じんわり上げ↑
887承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:51:37.87ID:yu7Eghs1 ただいまー
市場は結局ヨコヨコかよwwwwwwwwwwwwwww
市場は結局ヨコヨコかよwwwwwwwwwwwwwww
888承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:51:42.22ID:dCDkbgW8 ショーターのワイすげー酔っぱらった🍻🍷
889承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:52:27.86ID:LKb0hvQ2 クソ重くて、注文通らなくて、キャンセルされるならまだしも、後々、入ってるとかあり得ないし。。
890承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:53:01.11ID:bRHW9pH7 >>378
失うときは-30000円って感じw
失うときは-30000円って感じw
891承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:54:05.89ID:LKb0hvQ2892承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:54:15.05ID:yowxHD0C893承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:55:51.39ID:8nlSdbFE bfFXの信用の金利は年率14%
894承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:56:10.61ID:E+qL6Hq5 軽く戻したところでショートしておけば鉄板
895承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:56:56.22ID:5RFQGqxb 単純に言えば4時間足で上値切り下げたんだから短期下降トレンド
これで前の波動の下値も更新したら下降トレンド
更新しなかったら三角持ち合い延長戦
ただそれだけな
ひとまずの底値目処は何度もネックラインになってる8500の攻防戦
ここを守ればもう一度上トライ
次は8200
それも守れなければ次の目処は7800
つまり8500超えて安定しそうならショートは一度利確すりゃいいの
これで前の波動の下値も更新したら下降トレンド
更新しなかったら三角持ち合い延長戦
ただそれだけな
ひとまずの底値目処は何度もネックラインになってる8500の攻防戦
ここを守ればもう一度上トライ
次は8200
それも守れなければ次の目処は7800
つまり8500超えて安定しそうならショートは一度利確すりゃいいの
896承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:58:14.35ID:v4KvSRmj 50万まだ?
897承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:59:21.37ID:BkRx+23Z あっちで誰か一気に150ぶん投買いしたなぁ、
なんなんだ、
なんなんだ、
898承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:59:22.08ID:ObGkQu/C 生殺しやわもう
このまま強制決済までヨコヨコなんやーー
このまま強制決済までヨコヨコなんやーー
899承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:00:15.46ID:kHjZvEF7 どうみても三尊の右を形成しているよね
900承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:00:28.94ID:Aj9ncgWa >>891
事務局まで参戦してライアーゲームやってるようなカオスだな
事務局まで参戦してライアーゲームやってるようなカオスだな
901承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:00:56.42ID:yu7Eghs1 このままG20までヨコヨコじゃねーかな
902承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:01:32.95ID:4Oz3FrDu コインチェック動いてもBFもう動かんな
903承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:01:49.77ID:LKb0hvQ2 BFのチャートって、、インジの色とか太さとか最低限の機能すら有してないのか。。
どっか導入出来る良いチャートないかね。
クロマチャートもいいけど、画面見にくいのは変わらんな。。
どっか導入出来る良いチャートないかね。
クロマチャートもいいけど、画面見にくいのは変わらんな。。
904承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:03:04.83ID:C4sWVkQ/ ヨコヨコでほっとけよ
短期の動きなんか見る価値ないぞ
時間の無駄
スキャでもするんじゃなきゃな
短期の動きなんか見る価値ないぞ
時間の無駄
スキャでもするんじゃなきゃな
905承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:03:53.02ID:Aj9ncgWa スマンまさか踏むとは思ってなかった。
申し訳ないがスレ立てできる環境ではないので誰かお願いできないだろうか。
申し訳ないがスレ立てできる環境ではないので誰かお願いできないだろうか。
906承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:04:17.84ID:bRHW9pH7 >>894
あぶないぞー
あぶないぞー
907承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:04:35.89ID:LKb0hvQ2 >>892
為替のFXだと、何かというと金融庁が出てきて投資家保護のためとか言い訳で、規制してきて、クソうざかったけど
仮想通貨こそやれよと純粋に思うわ。手数料も暴利だし。規制する所いっぱいあるんだけどな。
まあ、やってる奴が少なすぎて、規制なんかしたら吹けば飛ぶ業界だから、放置してんのかね。
為替のFXだと、何かというと金融庁が出てきて投資家保護のためとか言い訳で、規制してきて、クソうざかったけど
仮想通貨こそやれよと純粋に思うわ。手数料も暴利だし。規制する所いっぱいあるんだけどな。
まあ、やってる奴が少なすぎて、規制なんかしたら吹けば飛ぶ業界だから、放置してんのかね。
908承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:05:15.23ID:sd0UTJSn 上じゃね?
909承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:05:29.83ID:OwRlUDjf 急に売り浴びせてなんだこれ
910承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:05:45.36ID:fePRVhlX 垂れてきても94万台にすら入らずにリバるという
911承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:05:57.38ID:BkRx+23Z ぶん投げ買い奴、どうせ食われるんだから
何考えんてんだろー、理解できん
何考えんてんだろー、理解できん
912承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:06:00.25ID:8nlSdbFE914承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:07:49.28ID:Bu3Onm5d 今年分裂50回控えてんでしょ
915承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:08:22.97ID:CfvgKYbh 穏やかな値動きだな
916承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:08:47.05ID:i4uQwiUg 寝たいけど寝ロングでいいかな?
918承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:09:15.81ID:OwRlUDjf くこは寝ヨコヨコ
920承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:12:21.86ID:Aj9ncgWa >>912乙
すまない、助かった。以後、踏まないよう気をつける。
すまない、助かった。以後、踏まないよう気をつける。
921承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:12:24.86ID:bRHW9pH7 ノーポジなのに気づいたら評価損益が激しく動いてて、
なにごとかと思ったらずいぶん前にキャンセルしたはずの注文が刺さってるBFマジックやめて
なにごとかと思ったらずいぶん前にキャンセルしたはずの注文が刺さってるBFマジックやめて
922承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:13:47.23ID:yowxHD0C >>907
手数料は単純に取引所が増えて顧客の奪い合いになれば下げ合戦が始まる。
まだ今の価格で他所の逃げられないから下げてこないだけ。
レバ規制は噂が広まってるが為替FXと同じ基準に収まると気はする。
発展途上の業界はどっかが問題を起こしてから規制が出来るもんだから
今すぐ全てを整えるのは難しいだろうな。
手数料は単純に取引所が増えて顧客の奪い合いになれば下げ合戦が始まる。
まだ今の価格で他所の逃げられないから下げてこないだけ。
レバ規制は噂が広まってるが為替FXと同じ基準に収まると気はする。
発展途上の業界はどっかが問題を起こしてから規制が出来るもんだから
今すぐ全てを整えるのは難しいだろうな。
923承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:15:58.95ID:TyXz38dM 値動き出来高糞過ぎる
924承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:16:17.39ID:Om/Vi8tB やっぱ上っぽいな
三尊に見せかけて巨大なジャンプ台だわ
三尊に見せかけて巨大なジャンプ台だわ
925承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:16:50.14ID:qslqZk/d 髭ボーボー
926承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:17:26.06ID:yowxHD0C927承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:17:31.08ID:8nlSdbFE 為替の10倍ボラがあるから2倍くらいが適切じゃないの
こっちは毎日雇用統計じゃん
こっちは毎日雇用統計じゃん
928承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:17:39.83ID:DuH+51vP アメリカンはBTC辞めたの? ビルゲイツぐらい買ってくれい!
929承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:18:34.99ID:kbF27LTX もうこんなのやってるの日本人だけになってきたな
930承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:19:07.73ID:mU4mEBdq ボットしかいねえ
931承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:19:16.02ID:iwx5Lf65 寝ロングしよ
なんかスキャしてめっちゃ損した
ニ万あげてくれれば取り返せる
なんかスキャしてめっちゃ損した
ニ万あげてくれれば取り返せる
932承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:20:03.69ID:F3Fys80A BFFXは他所を無視するのやめろ
934承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:20:31.50ID:G1tsjpgk BFの糞乖離に嫌気してショート切ったったぜ
BFでショートしない方がええわ
BFでショートしない方がええわ
935承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:23:22.23ID:yu7Eghs1 >>929
やっぱCC出金組はそのまま引退かねえ。
3週間近くお金が帰ってくるのか来ないのか分からないままだったから、精神病んだ人も多いんじゃないかな。
俺なんて50万損しただけで5〜6日くらい落ち込んでやらなきゃ良かったって思うし
やっぱCC出金組はそのまま引退かねえ。
3週間近くお金が帰ってくるのか来ないのか分からないままだったから、精神病んだ人も多いんじゃないかな。
俺なんて50万損しただけで5〜6日くらい落ち込んでやらなきゃ良かったって思うし
936承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:23:33.83ID:9DgOPw42 寝ショート
おはぎゃ確実だな
おはぎゃ確実だな
937承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:25:06.27ID:ObGkQu/C 8300になったときに損切りしてロング入れればよかった8300になったときに損切りしてロング入れればよかった8300になったときに損切りしてロング入れればよかった
938承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:25:15.11ID:QuCFirVF 出川組は俺たちに金取られて引退か
笑えるな
笑えるな
941承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:26:50.20ID:fAd7KUhy ビットコイン、金を引き上げてドル円ショートしたのは大成功だったな。
942承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:26:58.42ID:yu7Eghs1943承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:27:01.97ID:kbF27LTX 結局儲かるのは取引所だけ
944承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:27:18.48ID:RkmFbMYS 何回同じことやる気だ
945承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:28:13.10ID:cFQaA5T2 底値が切り上がってきてる
これは上だな
97万まではいく
これは上だな
97万まではいく
946承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:28:59.55ID:bRHW9pH7 アメリカ人出来高すくねえ・・・
人いんのか?
人いんのか?
947承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:29:06.83ID:3pkXKZ0k なんかもう飽きてきたなぁ・・・
948承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:29:24.53ID:3pkXKZ0k 過疎すぎじゃね?
仮想通貨そのものが
仮想通貨そのものが
949承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:29:44.07ID:Qo5KS3sH 儲かりませんな
951承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:31:00.94ID:C4sWVkQ/ BOTの動き観察してるのなんてお前だけやで
953承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:31:45.27ID:Om/Vi8tB 俺もドル円んに切り替えとくんだったかな
80円台行けるだろ
80円台行けるだろ
954 ◆5UqSuyXL0g
2018/02/14(水) 02:32:19.04ID:KHQLFM5a つまらん
955承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:32:49.89ID:mU4mEBdq 誰得相場だな
全ての煽りも虚しくなる値動き
全ての煽りも虚しくなる値動き
956承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:33:20.73ID:8rxVSz86 儲かる話ないの?なんか教えてよー
957承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:33:27.05ID:uQUFlntw 気付いたら売り煽りも買い煽りもいなくなってるもんな
958 ◆5UqSuyXL0g
2018/02/14(水) 02:34:27.25ID:KHQLFM5a なんだこのゴミみたいな通貨は。
CCといい祭りにもならずただひたすら過疎り
自動操縦が発覚し、オワコンやろ。
CCといい祭りにもならずただひたすら過疎り
自動操縦が発覚し、オワコンやろ。
959承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:35:05.92ID:WVknMWpD もう寝よ、おやすみ!
960承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:35:35.13ID:DuH+51vP botに遊ばれただけ。
961承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:37:17.24ID:GXvCgM/q 人力のスキャはまだいいけどbotの大口スキャ本当邪魔、一分脚のバカみたいな髭これじゃ誰も居なくなるよ
962承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:39:14.56ID:TyXz38dM ビットコは安定通貨になった
963承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:39:33.71ID:5RFQGqxb964承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:39:54.68ID:8rxVSz86 逆だね。予測不可能な動きすればするほど人はハマる。
965承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:40:52.31ID:2pZbczex 朝にかけて100目指すよ
966承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:42:31.36ID:On+2F4lM >>945
ここから、1時間かけてccのチャートだと89万5000円、悪くて89万までは下がる
そこまで下がったら買い
92万ぐらいまでは行く
明け方に高値をつけて、リーマン起床の前にガラスタート
午前中は下げ続ける
改行が変ですまん 恐らくこうなる
ここから、1時間かけてccのチャートだと89万5000円、悪くて89万までは下がる
そこまで下がったら買い
92万ぐらいまでは行く
明け方に高値をつけて、リーマン起床の前にガラスタート
午前中は下げ続ける
改行が変ですまん 恐らくこうなる
967承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:42:54.77ID:6NhFTQgc 大口が無理やり上げても誰もついてこない
968承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:42:59.17ID:XJhpid6b 実質2ヶ月足らずで3回も取引所がハッキングされてオジャンとか誰がやるんだよ
969承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:45:32.26ID:IhyJzg6V だれかmultibitHDの24この暗号いる?0.03くらいは入ってると思うけど
どうやってもだし方がわからん
どうやってもだし方がわからん
970承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:46:40.50ID:mBslarFL よかったなお前ら。
記者「匿名通貨は?」
大塚「継続します」
コインチェックがしまってるうちに、クラーケンでたんまりzcash買っとけ。
記者「匿名通貨は?」
大塚「継続します」
コインチェックがしまってるうちに、クラーケンでたんまりzcash買っとけ。
971承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:47:53.01ID:nnBhvyNn これで8500に戻ったらねよ
972承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:48:11.01ID:kHjZvEF7 寝る
みんな頑張れよ
みんな頑張れよ
973承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:48:11.56ID:tI94djUB 送金用に3万分btc適当に買ったらやったら底で買えてるんだが
なぜ普段これができないんだw
なぜ普段これができないんだw
974 ◆5UqSuyXL0g
2018/02/14(水) 02:48:40.79ID:d8ZxlNHO 過疎ってるな
975承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:48:43.23ID:lRf9skUe よくわからんわ
976承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:50:08.45ID:Om/Vi8tB 来たな
三尊に見えるけど実はちんこ型の底
ライン割れとか騙しだったわ
三尊に見えるけど実はちんこ型の底
ライン割れとか騙しだったわ
977承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:50:40.25ID:IbA403G7 ここ超えたらロングいれて寝る
978承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:50:49.50ID:G1tsjpgk もう出金しとこかな
ビッフラに放置も怖いしな
ビッフラに放置も怖いしな
979承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:51:04.25ID:QuCFirVF どこが来てるんだ?
980承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:51:58.01ID:fawfvFOg 平和やな
981承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:52:25.06ID:3pkXKZ0k どこも来てないし誰も注目してない
大衆の興味を失ったコンテンツの末路
大衆の興味を失ったコンテンツの末路
982承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:53:44.77ID:G1tsjpgk ビットコからボラ取ったら何の価値も無いな
983承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:53:50.45ID:RkmFbMYS 操作あからさまだからもう誰も参加してなくて出来高ボッソボソだな
984承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:54:45.78ID:XJhpid6b 中国の規制とか無駄に煽ってやらかしたよなぁ
もうちょっとうまくやってりゃ良かったのに
もうちょっとうまくやってりゃ良かったのに
985承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:57:11.16ID:F3Fys80A △ ¥ ▲
( 皿 ) がしゃーん
( )
/│ 肉 │\ がしゃーん
< \____/ >
┃ ┃
= =
乖離ロボだよ
自動で乖離してくれるすごいやつだよ
( 皿 ) がしゃーん
( )
/│ 肉 │\ がしゃーん
< \____/ >
┃ ┃
= =
乖離ロボだよ
自動で乖離してくれるすごいやつだよ
986承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:57:59.84ID:IbA403G7 やっと超えたな、ロング利確したらオヤスミ
987承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:58:42.02ID:LKb0hvQ2 FXの方はどうかなと思って今年から参加してたがけど、もうあかんなこりゃ。
ちょっと動けば上から下からボットでスキャされて戻されて、そのせいでかレンジの幅がどんどん狭くなってもたな。
確かにやる奴も減ってんだろーな。こんなんじゃやる意味ねーわ
ちょっと動けば上から下からボットでスキャされて戻されて、そのせいでかレンジの幅がどんどん狭くなってもたな。
確かにやる奴も減ってんだろーな。こんなんじゃやる意味ねーわ
988承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:01:45.59ID:2pZbczex 上がるけど。。。
989承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:02:20.51ID:ybltgsUC あーつまんね
もう仮想通貨おもんねーわ
fxに戻るかな
もう仮想通貨おもんねーわ
fxに戻るかな
990承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:02:33.67ID:ysDgeQRw こんな位置からガチホしたところで意味ないしな
991 ◆5UqSuyXL0g
2018/02/14(水) 03:03:39.29ID:d8ZxlNHO 死ねよ過疎通過。
スレ意味なし
スレ意味なし
992承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:04:45.62ID:yowxHD0C アメリカさん
今日の3時は買から入ったね。
今日の3時は買から入ったね。
993承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:04:49.20ID:mkNQ2Ocd ゴミコインで少額で遊ぶくらいならいいけど
こんなボットだらけで大口のやりたい放題で急に20%とか下がる通貨もどき普通買いたくないよね
こんなボットだらけで大口のやりたい放題で急に20%とか下がる通貨もどき普通買いたくないよね
994承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:06:26.51ID:mU4mEBdq 上がって誰か買いだすと下がる奴やろ、これ
995承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:06:27.55ID:WygSszgs びっくりするくらい笛吹けど踊らず
996承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:06:35.72ID:MyUC7bJi オワコンですね
997承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:07:57.65ID:G1tsjpgk G20が3月後半だから、それまでずっとこれ
998承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:11:35.15ID:HfvHuZR2 92で94ヨコヨコ
999承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:12:05.90ID:R9dtDpuW いつ底試すか分からん状況だからなぁ
1000承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:16:07.87ID:iB7TQ9eU 1000なら暴落
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 46分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 46分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]