http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド718【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518516833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518435791/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441798/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド713【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518452082/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477671/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド716【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518498892/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド717【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518510561/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド719【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518521051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518528593/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド721【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/14(水) 02:05:38.28ID:8nlSdbFE
2承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:07:27.46ID:BkRx+23Z 1乙!
2018/02/14(水) 02:10:53.81ID:yu7Eghs1
スーパーウルトラヨコヨコタイム!
4承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:27:24.34ID:7alF1nSh ビットフライヤにお引越しされるかたはこちらから
https://goo.gl/KUTWVe
https://goo.gl/KUTWVe
6承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:49:55.93ID:mDUEm2+n じわー上げ
7承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:59:06.87ID:H0s0av93 $9000超えねーかな
2018/02/14(水) 03:01:42.16ID:yu7Eghs1
5000BTCとか大量にBTC持ってるやつが、一定時間ごとに売って利確してるんだろ?そのラインが今は90万〜100万円。
これがヨコヨコタイムの真相じゃね
これがヨコヨコタイムの真相じゃね
2018/02/14(水) 03:03:03.44ID:tI94djUB
しばらくは80-100万のレンジ相場続くのかね
11承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:09:42.84ID:H0s0av93 インチキ来てるないいぞ
12承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:17:32.87ID:2Q3jGjsX bitflyerのスプレッドひろすぎどうしたの?
13承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:17:49.26ID:yowxHD0C 大口批判とかBOT批判とか全部、思い通りの値動きしないから文句言ってるだけだよな?
株も為替も同じようなもんだし暗号通貨なんて技術革新に金を張ってるんんだから
気配値を自動で感じて売り買いするBOTは批判されるどころか推奨されてもいい。
こんだけ上がったんだから次は下がるだろ?とか
一度、60まで下がったんだからもう一回下がるだろ?とか
パチンコ好きなおっさんからそういう事をよく聞くわ
上手くいかないと店が何かしてるとか言ってる。
本当に上がるか下がるかのギャンブラーばっかり入って来たよな。
本当は技術に投資してるんだから下がったら切れるのは分かるが
上がって切れてるのは意味が分からない。
株も為替も同じようなもんだし暗号通貨なんて技術革新に金を張ってるんんだから
気配値を自動で感じて売り買いするBOTは批判されるどころか推奨されてもいい。
こんだけ上がったんだから次は下がるだろ?とか
一度、60まで下がったんだからもう一回下がるだろ?とか
パチンコ好きなおっさんからそういう事をよく聞くわ
上手くいかないと店が何かしてるとか言ってる。
本当に上がるか下がるかのギャンブラーばっかり入って来たよな。
本当は技術に投資してるんだから下がったら切れるのは分かるが
上がって切れてるのは意味が分からない。
14承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:18:37.39ID:mU4mEBdq あ、はい
2018/02/14(水) 03:19:11.81ID:TyXz38dM
bot死ねワケわからん動きすんな
16承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:20:16.25ID:bRHW9pH7 何言ってんだコイツ
2018/02/14(水) 03:20:34.38ID:1WkBVsF5
単純に稼ぎにくいからって幼稚な理由だろう
スルーでいいでしょ
スルーでいいでしょ
2018/02/14(水) 03:21:17.86ID:XN2NEynw
あ、はい
19承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:21:48.45ID:yowxHD0C2018/02/14(水) 03:21:52.02ID:WygSszgs
マジびっくりするくらい笛吹いても踊らない
2018/02/14(水) 03:22:43.70ID:F3Fys80A
bot上げてすらくれないんだけどな
自動レンジ補正マシーン
自動レンジ補正マシーン
2018/02/14(水) 03:23:12.69ID:yu7Eghs1
「技術に投資してる」なんて奴は、このスレの0.01%くらいだと思うけど・・・
2018/02/14(水) 03:23:25.62ID:WygSszgs
穴の開いた風船張力緩め
24承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:23:31.45ID:mU4mEBdq 結構ガチバトルしてたラインとかもう御構い無しやからな
何事もなかったように上がったり下がったりしてるし
何事もなかったように上がったり下がったりしてるし
25承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:23:41.71ID:yowxHD0C2018/02/14(水) 03:25:14.91ID:i+aWXJvc
さっきからヘタクソな見せ板してるアホはbfに通報な
法律で禁止されてなくても規約で禁止されてるから垢停止しないなら嘘を規約にいれてるってことで金融庁などに報告でいい
法律で禁止されてなくても規約で禁止されてるから垢停止しないなら嘘を規約にいれてるってことで金融庁などに報告でいい
27承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:25:19.32ID:YhsyBd77 やっぱカモがいないとうまく回らないな
28承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:26:40.36ID:d8ZxlNHO もうこのスレ無くていいんじゃないか。。
2018/02/14(水) 03:27:13.48ID:F3Fys80A
お前らがbot入れたところでなんの状況もかわらんわ
分50枚くらい売り買いできる資金力が必要
分50枚くらい売り買いできる資金力が必要
2018/02/14(水) 03:27:40.98ID:7Egi/L7g
つーかギャンブル大国なのにカジノ無いっておかしいだろ
パチンコに税金掛ければええやん
誰がストップかけとんのや
パチンコに税金掛ければええやん
誰がストップかけとんのや
2018/02/14(水) 03:28:51.11ID:1WkBVsF5
そのカモは上と下で捕まってそうだからしばらくこのままじゃね。
BTCがこのままならある程度アルトに流れてきそうだからそっちで遊べるかもな。
BTCがこのままならある程度アルトに流れてきそうだからそっちで遊べるかもな。
2018/02/14(水) 03:29:27.80ID:yu7Eghs1
>>30
「カジノ反対ー、ギャンブル依存症ガー」って騒いでる国会議員は、まず仮想通貨市場に文句言うべきだよな
「カジノ反対ー、ギャンブル依存症ガー」って騒いでる国会議員は、まず仮想通貨市場に文句言うべきだよな
2018/02/14(水) 03:32:36.44ID:7Egi/L7g
せっかくマイナンバーあるんやから全てのギャンブルには合計年収の2割までしか払えないようにして欲しいわ
2018/02/14(水) 03:33:10.06ID:DwzMvslH
CC会見後の高値更新
強い
強い
2018/02/14(水) 03:33:34.04ID:WygSszgs
5000ビットコくらい持ってたらどうする?
俺は相場大きく崩さないくらいにボチボチ売るけど
俺は相場大きく崩さないくらいにボチボチ売るけど
36承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:33:37.85ID:On+2F4lM 全スレで思いの外買い圧が強くて予想を外したけれど、今回は当たると思うので一応もう一回書く
時間足で見ると、概ね2月12日の2,3時を境に左右対象に動いている
暇人が居たら見てもらうと良い
1時から3時間続く予定の陽線がここからの1時間最後のターンになり、4時過ぎ頃から昼前ぐらいまでは下げが続くことが読み取れる
タイミングとしては大ガラのタイミングなので、ここからもっと下がるかもしれん
4時間足でも3つ陰線からの陽線で絶好のタイミング
大ガラの前はもう少し時間かけるかもしれないので、あと4時間ヨコヨコかもしれないけれど、そこまではわからん
個人的には2月6日の底値をスタートに2月10日の高値、そしてここからのガラで8日間に渡るダブルボトムの完成
爆上げが始まると予想しておきます
時間足で見ると、概ね2月12日の2,3時を境に左右対象に動いている
暇人が居たら見てもらうと良い
1時から3時間続く予定の陽線がここからの1時間最後のターンになり、4時過ぎ頃から昼前ぐらいまでは下げが続くことが読み取れる
タイミングとしては大ガラのタイミングなので、ここからもっと下がるかもしれん
4時間足でも3つ陰線からの陽線で絶好のタイミング
大ガラの前はもう少し時間かけるかもしれないので、あと4時間ヨコヨコかもしれないけれど、そこまではわからん
個人的には2月6日の底値をスタートに2月10日の高値、そしてここからのガラで8日間に渡るダブルボトムの完成
爆上げが始まると予想しておきます
2018/02/14(水) 03:34:05.87ID:Xdb9gVKK
上がるとこで売って上がらないようにして、下がるとこで買って下がらなくしてレンジを狭くしてる。
2018/02/14(水) 03:36:01.34ID:WygSszgs
まあバブルが死んだってだけなんだけどな
90万なんて去年の11月に初めてついた値段だし
90万なんて去年の11月に初めてついた値段だし
39承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:37:06.75ID:On+2F4lM2018/02/14(水) 03:39:05.82ID:XJhpid6b
技術に投資ワロタ
ハッキングされても戻せるようにしとけよw
何の為のブロックチェーンだよw
意味ねえwwww
ハッキングされても戻せるようにしとけよw
何の為のブロックチェーンだよw
意味ねえwwww
2018/02/14(水) 03:40:01.85ID:mkNQ2Ocd
技術に投資したいなら株買うわ
42承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:40:35.62ID:On+2F4lM44承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:44:47.41ID:mU4mEBdq 過疎通貨やね
2018/02/14(水) 03:45:08.83ID:b/RbFlQz
btc 買っているのは botだけ
46承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:45:23.14ID:LKb0hvQ2 こんな所で抜けた!とか一分とかしか通用しないだろ。一分とかでやってるから、
botの餌食になる。BOTは所詮ファンダの急激な動きに対応できずコツコツドカーン食らうリスクがあるから、
スキャルばっかりになる。だから、一分とかでやってると、抜けたで買って戻されて高値掴みの罠にはまる。
でもこんな相場、スキャルしかやりたくねーよな。
botの餌食になる。BOTは所詮ファンダの急激な動きに対応できずコツコツドカーン食らうリスクがあるから、
スキャルばっかりになる。だから、一分とかでやってると、抜けたで買って戻されて高値掴みの罠にはまる。
でもこんな相場、スキャルしかやりたくねーよな。
2018/02/14(水) 03:46:14.83ID:1ObVcRFA
上は切り下げ下は切り上げで大分詰まってるしそろそろどっちかに吹っ飛んでいい頃だと思うんだけど中々やな
2018/02/14(水) 03:46:47.69ID:O+eDIt17
こんな値幅でスキャしたら格好の餌食だべ \(^o^)/
49承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:47:02.97ID:x6rhlnCJ テステステス
50承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:48:11.93ID:x6rhlnCJ アレ、書けた
51承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:48:36.62ID:On+2F4lM2018/02/14(水) 03:48:48.36ID:9D+zC7Ru
下がって閑散として値動きじゃないことに楽しんだりした方がいいんじゃないの
2018/02/14(水) 03:49:10.82ID:DwzMvslH
まだ販売所使ってる情弱いるんだw
2018/02/14(水) 03:49:27.57ID:I8tqsebo
一日数回ある吹き上げタイムに期待して遊ぶゲームになりました
55承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:50:40.88ID:yl6Syeh6 素朴な疑問なんだけど、両建てってどうやるんですか?
2018/02/14(水) 03:51:05.59ID:O+eDIt17
誰か高騰急落タイマー作って下さい1億で買ってやります
2018/02/14(水) 03:52:27.40ID:O+eDIt17
だめだ・・・何の面白みも無いチャート
zZZ
zZZ
2018/02/14(水) 03:52:30.93ID:B6XiQGjj
ヨコヨコにしか見えねえよ
59承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:54:09.02ID:uTqEUK67 94万、92万間で行ってこいでこいで往復するげーむ
60承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:54:40.79ID:On+2F4lM 時間足ついに上髭つけて終わりそう
予想どおりガラの準備スタートしたかな
予想どおりガラの準備スタートしたかな
61承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:55:37.51ID:vV+ERUCV2018/02/14(水) 03:55:51.56ID:DwzMvslH
G20後テロリストが利用しやすい匿名通貨への規制強化があり、
それらの通貨暴落、その他主要通貨暴騰という二極化が起きる
ここまでは誰でも読めるよな
それらの通貨暴落、その他主要通貨暴騰という二極化が起きる
ここまでは誰でも読めるよな
63承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:56:38.06ID:4+aqxcRD bfの販売所ヤバスギでしょ
頭コインチェックかよ
頭コインチェックかよ
65承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:57:54.91ID:On+2F4lM >>62
匿名通貨が時に急騰するのは売り抜けのための騙し上げとしか見えんからな
匿名通貨が時に急騰するのは売り抜けのための騙し上げとしか見えんからな
66承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:58:13.48ID:loIIr+8V2018/02/14(水) 03:58:15.21ID:DwzMvslH
イーサはもう一段下げると見る
上げすぎの反動と、ICO締め付け強化に伴う動き
イーサよりはビッチの方が将来性はたかそう
奴ら政治力もあるしね
上げすぎの反動と、ICO締め付け強化に伴う動き
イーサよりはビッチの方が将来性はたかそう
奴ら政治力もあるしね
68承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:59:40.66ID:8juGLSjY bfって取引所でも手数料とってたっけ?
69承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:59:48.25ID:QuCFirVF 匿名通貨は一生残り続けるだろ
一時的に暴落はするが死ぬことは絶対ない
一時的に暴落はするが死ぬことは絶対ない
70この時間だから
2018/02/14(水) 04:00:01.91ID:sFLeb6nO 今日の会見で気づいて欲しいです。
事業継続希望も匿名通貨止めませんとしてますが現実は金融庁認可なしなので無理なんです。
なので社長は既に精神が崩壊しており、415億も返金はできていないんです。残りの補償に対しても具体的な日時はいわず実際は納税期限を目安に自主廃業を予定してます。これが本当に今現段階でいえる内容です。
事業継続希望も匿名通貨止めませんとしてますが現実は金融庁認可なしなので無理なんです。
なので社長は既に精神が崩壊しており、415億も返金はできていないんです。残りの補償に対しても具体的な日時はいわず実際は納税期限を目安に自主廃業を予定してます。これが本当に今現段階でいえる内容です。
71承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:00:45.63ID:uTqEUK67 なんだこのゴミみたいな永久ループの動きは
もうbotしか取引してねーんじゃねぇか?
もうbotしか取引してねーんじゃねぇか?
72承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:00:45.97ID:uTqEUK67 なんだこのゴミみたいな永久ループの動きは
もうbotしか取引してねーんじゃねぇか?
もうbotしか取引してねーんじゃねぇか?
2018/02/14(水) 04:02:25.74ID:5Cvr7kEJ
このスレもbotのレスしかない
75承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:03:06.12ID:kGci307x >>70
いい加減なこと言ってるとまずいと思う
いい加減なこと言ってるとまずいと思う
2018/02/14(水) 04:04:35.63ID:yu7Eghs1
実はこのスレの書き込みは全部BOT
78承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:05:32.04ID:kGci307x 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
2018/02/14(水) 04:08:14.38ID:QnZJeWlY
お前と俺以外全員Botだぞ、知らなかったのか?
80承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:08:45.24ID:USO1zipp どうも、売りBOTです
81承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:10:47.16ID:On+2F4lM2018/02/14(水) 04:10:53.72ID:yu7Eghs1
>需要過多
実需じゃないんだから、需要過多には絶対ならんよ。
今、世界のどこで、実需があって使われてるの?
実際に、ビットコインが生活の中で使われてる現場を、君は自分の目で見たのか?
ビックカメラの決済とかだって、ジョーク半分でBTC使ったやつはいるだろーが、現実はみんなクレカ決済選んでるだろ?
実需じゃないんだから、需要過多には絶対ならんよ。
今、世界のどこで、実需があって使われてるの?
実際に、ビットコインが生活の中で使われてる現場を、君は自分の目で見たのか?
ビックカメラの決済とかだって、ジョーク半分でBTC使ったやつはいるだろーが、現実はみんなクレカ決済選んでるだろ?
85承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:12:59.57ID:THy/Hoxh ドルのチャートでは綺麗なヘッドアンドショルダーボトムが出来てる
2018/02/14(水) 04:14:09.04ID:0RjGw5BK
アメリカの猛烈な売り
まともな精神してたらそうなりますよね
日本時間で下がらなかったのがおかしいわ
まともな精神してたらそうなりますよね
日本時間で下がらなかったのがおかしいわ
87承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:15:10.66ID:VA7OVCKE この相場見てるとスキャ以外やりたくない気持ち分かるわ
2018/02/14(水) 04:15:14.87ID:9AHbq/n1
実は俺もBOTだ。
89承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:16:13.14ID:On+2F4lM90承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:17:04.32ID:kGci307x 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
91承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:19:38.07ID:79nGgm+J なんか急に過疎ったな
みんな仮想通貨見限った?
みんな仮想通貨見限った?
2018/02/14(水) 04:19:47.80ID:XY/KFzTi
もうマイナーが採算とれない金額まで落ちないと思うわ
2018/02/14(水) 04:21:31.49ID:WYdIvnZq
こんな値動きじゃ盛り上がるわけないだろw
94承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:23:38.91ID:On+2F4lM2018/02/14(水) 04:25:41.55ID:5RFQGqxb
私達書き込みBOTと売買BOTしか居ない仮想世界がここです
いえ、あなただけは人間です
いえ、あなただけは人間です
2018/02/14(水) 04:26:04.56ID:ObGkQu/C
垂れてるとか猛烈な売りとか書いてるのみて期待して数字を見ると何も変わってないんだ
2018/02/14(水) 04:26:08.97ID:5Cvr7kEJ
すまないbot以外帰ってくれないか
99承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:26:47.54ID:USO1zipp リップルスレでは動きが無くなったら自己紹介が始まった事があった
このスレは流石にマトモだよな
このスレは流石にマトモだよな
100承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:28:01.71ID:FKA1TXxk FXは9割が損するようになってるんだし
不幸になる人のほうが多いに決まってるんだよ
1割の勝者が富を独占するために9割の貧困者が富を献上する
こんな悲惨なシステム早く潰したほうがいいわ
不幸になる人のほうが多いに決まってるんだよ
1割の勝者が富を独占するために9割の貧困者が富を献上する
こんな悲惨なシステム早く潰したほうがいいわ
101承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:28:27.91ID:1WkBVsF5 需要過多なんていうからなんの話かと思ったらコピペに反応してたのか
BTCに需要があるとしたら>>89あたりなんじゃないかと思うけど
他の有力アルトやフィアット建てが増えて来てるしその戦いにBTCは勝てるんかね。
BTCに需要があるとしたら>>89あたりなんじゃないかと思うけど
他の有力アルトやフィアット建てが増えて来てるしその戦いにBTCは勝てるんかね。
103承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:30:00.48ID:5RFQGqxb104承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:30:05.56ID:5vfqszWz 安定してきたな 通貨としての頭角を現してきたな
105承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:30:29.37ID:qGkXJ0YX かわないか
107承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:31:09.86ID:5vfqszWz そろそろつぎの投機商品探しとこ
108承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:32:11.88ID:LKb0hvQ2 >>95
うわー何か世にも奇妙なみたいだな。
うわー何か世にも奇妙なみたいだな。
109承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:32:21.27ID:exojyKMf110承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:32:26.97ID:kGci307x https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180214-00000004-reut-bus_all
欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁は13日、ECBは仮想通貨のビットコインを
規制する責務は負っていないとの立場を示した。
仮想通貨について中央銀行や当局が規制対象とする必要があるとの声が高まるなか、ドラギ
総裁は一般から受け付けた質問に対するビデオでの回答で、仮想通貨の禁止や規制はECB
の責務に含まれないと説明。「ECBはビットコインを禁止、もしくは規制対象とするかと
の質問が寄せられたが、ECBはそのような責任は負っていない」と述べた。
ドラギ総裁はビットコインなどの仮想通貨の中核的技術であるブロックチェーンについて
は「かなり将来性がある」とし、決済の利用など「多くの恩恵」をもたらす可能性がある
と指摘。ただ中銀が利用するには十分な安全性はまだ確保できていない可能性があると
述べた。
欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁は13日、ECBは仮想通貨のビットコインを
規制する責務は負っていないとの立場を示した。
仮想通貨について中央銀行や当局が規制対象とする必要があるとの声が高まるなか、ドラギ
総裁は一般から受け付けた質問に対するビデオでの回答で、仮想通貨の禁止や規制はECB
の責務に含まれないと説明。「ECBはビットコインを禁止、もしくは規制対象とするかと
の質問が寄せられたが、ECBはそのような責任は負っていない」と述べた。
ドラギ総裁はビットコインなどの仮想通貨の中核的技術であるブロックチェーンについて
は「かなり将来性がある」とし、決済の利用など「多くの恩恵」をもたらす可能性がある
と指摘。ただ中銀が利用するには十分な安全性はまだ確保できていない可能性があると
述べた。
111承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:32:29.01ID:QZ+XpuZ9 焦らさないでくれ
動かないと気持ちよくないじゃん
激しく上下してくれよ
動かないと気持ちよくないじゃん
激しく上下してくれよ
112承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:35:46.55ID:I8tqsebo こんな値動きなら誰も参加せんわ
113承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:38:28.57ID:LKb0hvQ2 はっきりいって為替のFXとトントンになったら、税金で大損するからな。
114承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:40:24.52ID:LKb0hvQ2 仮想通貨以外で新しい素人が参加できる投資って何かあるのかね。
115承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:40:36.20ID:VA7OVCKE そして衰退へ
116承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:41:12.63ID:NxVV26pR FXは雑所時扱いだった時代の方が圧倒的に稼げた
もう整備が進んでボラや価格差がなくなりクソつまらん世界になってる
もう整備が進んでボラや価格差がなくなりクソつまらん世界になってる
117承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:42:25.84ID:RpkkYbne 安心しろ
年末には115円になってる
年末には115円になってる
118承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:43:49.31ID:boTXzyfH 先週みたいな外人が英語で会議するやつって今夜?
119承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:44:24.99ID:ObGkQu/C 暴騰の12月暴落の1月停滞の2月になるのかすら?
121承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:45:30.87ID:H0s0av93 もうここでドテンSでしょうか?
122承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:45:43.52ID:boTXzyfH あれ公聴会続きやるんじゃないのかよ
123承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:46:11.86ID:5RFQGqxb 2020春
「―本日のビットコイン円相場は93万1246円30銭で前日比36銭安です」
「―本日のビットコイン円相場は93万1246円30銭で前日比36銭安です」
124承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:48:18.49ID:vUUvOJSb 取引所が自社売買できる気持ち悪さが浸透してる感があるからもう参加者増えないのでは?
125承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:49:30.16ID:boTXzyfH どさくさに紛れて出金依頼したらCCからお金貰えないかな
126承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:49:39.18ID:VA7OVCKE なり得る悪夢やめろ
127承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:51:18.78ID:Kn9HCukA テザーないとこんなもん
128承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:53:53.76ID:RYkQ1V4z まじで全く動かねえなw
逆に操作されてる疑惑
逆に操作されてる疑惑
129承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:55:14.82ID:1WkBVsF5 西友偽装肉返金事件の乞食思い出したわ
130承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:55:31.22ID:d84Hmg/r なんか全然おもんないなビットコイン
違うのにかえよー
違うのにかえよー
131承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:55:46.38ID:ObGkQu/C このタイミングで入るのはまずい、もう少し方向性が定まってから
…と皆思ってるから両者にらみ合いで動かないんだよ
…と皆思ってるから両者にらみ合いで動かないんだよ
133承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:56:55.29ID:kGci307x LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
134承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:57:44.12ID:H0s0av93 $8650はなぜ固いのか
というかどうせ東京時間落ちるんだろ
そもそもこの形のまま下げ時間きたら持ち合い下抜けになって戻ってこない可能性高い
だから今跳ねないならドテンしたい
跳ねないよな
というかどうせ東京時間落ちるんだろ
そもそもこの形のまま下げ時間きたら持ち合い下抜けになって戻ってこない可能性高い
だから今跳ねないならドテンしたい
跳ねないよな
135承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:02:17.91ID:H1SeJbGQ タイムスリップしてBTC買いあさりてー
136承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:05:11.59ID:A6yj1wX+ うおおおと爆上げ
137承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:05:37.91ID:CfvgKYbh 上がってきたけど動きめっちゃスローだな
138承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:05:45.49ID:G1tsjpgk レバポジ持ってるだけでボられるんだから、
まだポジ抱えてる奴なんて情弱しか居ないわな
まだポジ抱えてる奴なんて情弱しか居ないわな
139承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:05:57.24ID:R9dtDpuW ついにヨコヨコインになるのか
140承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:07:04.84ID:l86f6YYh なあこれ大暴落寸前だよな
141承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:07:54.97ID:On+2F4lM142承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:08:06.80ID:5RFQGqxb 人間のあなたには気づくことは困難でしょうが現在のビットコイン価格はループしています
9000ドルに向かって長い時間をかけ少しずつ上昇し、9000ドル寸前で8200ドルまで崩壊するという過程をもう261回も繰り返しています
どうかこの世界を救ってください
9000ドルに向かって長い時間をかけ少しずつ上昇し、9000ドル寸前で8200ドルまで崩壊するという過程をもう261回も繰り返しています
どうかこの世界を救ってください
143承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:08:25.24ID:vUUvOJSb >>140
それはないのでは?
それはないのでは?
144承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:08:49.22ID:lRf9skUe ヨコヨコからブレイクした方についてけばいいだけ。
1時間足見たらわかるやろ。
希望としたら下いい。
BFFXの乖離が邪魔。
1時間足見たらわかるやろ。
希望としたら下いい。
BFFXの乖離が邪魔。
145承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:08:52.14ID:9AHbq/n1 売り圧強すぎて抜けるの無理だから下がるしかないと思うんだが下げさせてももらえない
146承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:09:28.05ID:On+2F4lM147承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:09:32.06ID:QnZJeWlY どっちにでも一気に動きうるから警戒感マックスだな
148承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:10:31.02ID:NLVFqI+Y149承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:10:42.24ID:I8tqsebo 警戒して一晩経ったけど意味がない
150承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:10:42.56ID:G1tsjpgk 静けさの前の静けさにしか見えんわ
151承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:11:13.42ID:lRf9skUe152承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:11:25.55ID:vUUvOJSb まあBFFXは価格吊り上げたいの見え見えであれはないと思う
153承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:14:03.18ID:UmJTg6LY 利確して寝るべきか悩む
154承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:14:14.42ID:kGci307x LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
155承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:14:48.52ID:l86f6YYh ここで上抜けできずに8500まで落ちたら決着か?
156承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:16:12.56ID:CfvgKYbh やっと抜けたか
157承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:16:42.92ID:7iWvYI4U >>42
こういう時は取引所使えばいいの?
こういう時は取引所使えばいいの?
158承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:18:07.98ID:DwzMvslH きたきた
159承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:18:13.38ID:kGci307x LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
160承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:18:20.99ID:l86f6YYh 吹っ飛んだな
161承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:19:45.00ID:aj8bvOr5 インチキ上げ着ました
162承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:20:02.89ID:UmJTg6LY あかんか
163承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:20:35.20ID:6NhFTQgc いつもの
164承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:20:59.02ID:DwzMvslH 一歩一歩でいいからカモン
165承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:21:07.21ID:Hmqeb1mV こんな時間にテザーかよ
166承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:21:35.75ID:hFEwJ9ta これやる度に胡散臭さが増す
167承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:21:37.37ID:PKY3NeRW 今日の日足で上か下か決まりそうな予感
168承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:21:43.52ID:UBpOV7ln 寝ショート狩りこえー
169承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:21:50.17ID:d84Hmg/r これ来たあとスグ930000やろ
170承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:23:01.50ID:F3IFdkGJ なんすかこれ(´・ω・`)
171承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:23:36.36ID:Xr4CQXRX ショート狩きてるな、完全に遊ばれとる
172承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:23:49.00ID:DwzMvslH 売り方ピンチ
173承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:24:09.66ID:1WkBVsF5 大抵いつも落ちたところ逆張りだけどここは順張りで乗りたくはある。
174承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:24:16.56ID:7a8Dt4er カチ上げ893来てんね
175承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:24:23.11ID:wxdycze8 どうみても寝ショートの流れだったから狩りにきたか(ヽ´ω`)
176承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:24:43.78ID:Zo9ISzKH CC会見前に利確したロンガーも多いだろうから上でも売られずに突き抜けると良いなぁ
177承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:25:41.57ID:kGci307x LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
178承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:26:23.82ID:qGkXJ0YX カチ上げても誰も飛びつかずむしろ売られるっていう
179承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:26:31.98ID:lRf9skUe まぁBFFXは994くらいまではいくだろう。
100越えれるかはわからん。
超えると思うけど。
100越えれるかはわからん。
超えると思うけど。
180承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:26:43.32ID:H0s0av93 わーい抜けてんじゃねーかって
この展開からまた東京かよってのもあるが
この展開からまた東京かよってのもあるが
181承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:27:34.66ID:QuCFirVF おは養分
電子レンジ相場やな
電子レンジ相場やな
182承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:27:57.95ID:hFEwJ9ta これについていってもいい事ないってバレてるからな
183承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:28:40.11ID:gBUKn5Jv 逆三尊出来てたからな
もう一回上げてもうなるかだな
もう一回上げてもうなるかだな
184承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:28:51.80ID:ObGkQu/C 数時間前も一瞬8700越えてすぐ戻ってきたでよ
185承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:29:16.42ID:+UMFJOi3186承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:29:29.02ID:dsVB8rrL それでも上げてほしいな
187承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:29:29.19ID:DwzMvslH まだ買えてないやつ多そうだ
188承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:29:50.05ID:jKqUsiA6 やれるのか!おい!
189承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:30:21.92ID:ObGkQu/C 皆が飽きて油断した頃に来るんだよやつらは
190承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:30:23.92ID:qGkXJ0YX 食い散らかしすぎや
191承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:30:41.54ID:GqjreYZf テザー発表いつなんやろ
192承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:31:16.50ID:l86f6YYh アルトコインバブルの最後の悪あがき説がますます濃厚になってきた
ビットコインだって死ぬ寸前に越えるはずのない100を越えてきてたじゃん
あれがまた起きる
ビットコインだって死ぬ寸前に越えるはずのない100を越えてきてたじゃん
あれがまた起きる
193承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:31:55.88ID:DwzMvslH 売り煽りが多い時はぶっ飛ぶ説
194承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:32:14.77ID:I8tqsebo 昨日のこの時間と同じ 98超えたらがらる
196承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:33:17.29ID:/f+xywIE 売り煽り誰もしてなくね?
197承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:34:04.64ID:kGci307x LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
198承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:34:19.09ID:Hmqeb1mV 全もbotきてんね
199承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:35:26.83ID:kGci307x LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
200承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:36:00.53ID:DwzMvslH 売り煽りと自覚してないのなら末期
201承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:37:58.02ID:WwwmhMFh あああああああああがってんじゃん 94買おうか名と思ってたのになあ
202承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:38:04.51ID:DwzMvslH ほら、上だよお
203承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:38:25.02ID:mU4mEBdq >>200
お前が一番煽ってね?
お前が一番煽ってね?
204承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:38:51.59ID:fgWCZt0p 今買えるやつが勝ちだからなえ
205承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:39:04.86ID:On+2F4lM206承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:41:18.21ID:XK7i4TR6 ここの書き込み見てるとdisbeliefに入ってんなぁとつくづくおもう
207承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:41:29.19ID:+hvVz3Ah これは上がりきれないやつだ。おわた
208承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:41:53.50ID:H0s0av93209承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:42:58.57ID:H0s0av93 フィネ昨日は3発打ったが今日は初だな
210承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:43:04.08ID:Hmqeb1mV もうあかん(本日12回目)
211承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:43:06.00ID:1WkBVsF5 今買うやつは今後にもよると思うけど基本負けだと思うぜ。
天井低そうだけど徐々に上がってるしもしかしたらって判断だろうし。
勝ちならもっと低い場所で拾ってる。
天井低そうだけど徐々に上がってるしもしかしたらって判断だろうし。
勝ちならもっと低い場所で拾ってる。
212承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:46:10.12ID:GqjreYZf >>195
テザーがドル持ってるか発表すんの今日でしょ?
テザーがドル持ってるか発表すんの今日でしょ?
214承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:47:07.43ID:DwzMvslH さらに上
ぐんぐん、ぐんぐん、しっかりと
ぐんぐん、ぐんぐん、しっかりと
216承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:47:17.93ID:lRf9skUe BFFXの乖離が広がってきたのが胴元の作為じゃなくて単純にイナゴが戻ってきたイコール売り優勢の需給が逆転したんじゃないか?
219承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:48:22.10ID:l86f6YYh きょう1日は荒れた値動きになりそうだ
今の上抜けはビットコインの復活じゃなくてアルトコインの期待上げだと思うからショート継続
1/21の時みたいに上髭祭りになってから崩壊開始かな?高値9000$で許してもらえると思うけど…
今の上抜けはビットコインの復活じゃなくてアルトコインの期待上げだと思うからショート継続
1/21の時みたいに上髭祭りになってから崩壊開始かな?高値9000$で許してもらえると思うけど…
220承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:48:43.69ID:ObGkQu/C 前スレで狼狽買いロングした人よかったね
今売れば勝ちだよ
寝てるかな?
今売れば勝ちだよ
寝てるかな?
221承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:48:48.12ID:tw1T2N5Y 上値糞重いな
チャート職人来ないと落ちる
チャート職人来ないと落ちる
222承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:48:50.92ID:GqjreYZf >>195
ドル持ってるか発表するの今日じゃなかった?
ドル持ってるか発表するの今日じゃなかった?
223承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:49:36.25ID:l86f6YYh225承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:50:44.60ID:xsAp59AM おはぎゃぁぁぁあぁ!
226承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:50:46.86ID:0V/756U1 LしたいけどBFFX乖離しすぎて入る気せん
227承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:51:44.49ID:b/RbFlQz 何回目の知ってただろう…
228承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:51:56.43ID:QuCFirVF >>222
あれデマやろ
あれデマやろ
229承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:53:28.81ID:5RFQGqxb 時間足直近の下落からの60%弱戻しなので後一段上げられれば売りの押し目ではないですがここが一番重たいところですね
230承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:53:35.06ID:H0s0av93 だいたい取引所間でアビトラージするのはボットっていうけど
予測しての自動売買はEAとかアルゴって言わね?
予測しての自動売買はEAとかアルゴって言わね?
231承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:54:47.34ID:l86f6YYh ロングは普通にありだと思うけど手仕舞いのタイミングに注意
今みたいにボコボコに売り叩かれながら伸びるから、ババ抜きを意識してやらないと死ぬ
今みたいにボコボコに売り叩かれながら伸びるから、ババ抜きを意識してやらないと死ぬ
233承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:55:51.00ID:ys2AWwFw 1000万の煽りに15日爆上げの噂
さらに今日14日でリア充が爆発するからさらに爆乗せで爆上げよ。
チャート荒れるだろうな。
さらに今日14日でリア充が爆発するからさらに爆乗せで爆上げよ。
チャート荒れるだろうな。
234承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:57:07.47ID:l86f6YYh235承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:59:25.29ID:xsAp59AM 今の乖離ブースト3.3だな
ブースト5.0かければ100行くかも
ブースト5.0かければ100行くかも
236承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:59:50.00ID:iLEo0m1/ きてますね
238承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:03:41.97ID:kGci307x LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
239承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:04:11.59ID:jtkHhbGs 垂れてるな・・・
240承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:04:55.00ID:DwzMvslH すみません先にごちそう様です
日当7万円ノルマ達成
安いところで買い戻します
皆さんも頑張ってください!
日当7万円ノルマ達成
安いところで買い戻します
皆さんも頑張ってください!
241承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:05:16.92ID:qOGtyJ0P そろそろリーマン利確タイム
リーマンの俺がいうから間違いない
リーマンの俺がいうから間違いない
242承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:05:59.94ID:VQ3Xqe8F L一旦利確した
244承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:06:08.56ID:l86f6YYh 俺の予想だと明日からイーサが気違いみたいな暴落を起こすと思うんだけど
どう思う?
具体的には900$→300$
どう思う?
具体的には900$→300$
245承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:06:28.65ID:FM9pPa+9 売り圧尋常じゃないな
247承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:07:34.07ID:ObGkQu/C 昨日はCC会見というイレギュラーがあったじゃん
248承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:08:20.14ID:On+2F4lM249承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:08:40.03ID:xsAp59AM メガネで計算くるったよ
250承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:10:32.90ID:kGci307x LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
251承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:11:50.08ID:wfOEVrtq 67万で買った10ビット持ってるけど100超えるまで売らない
252承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:14:29.21ID:5RFQGqxb >>244
確かにイーサが安定しているというのはBTC建てで見れば幻想です
単にイーサのBTC建て下落とBTCの上昇、もしくはその逆が重なってJPY評価が相殺されて安定しているように見えているだけなのでこれが同時に起こった場合悲惨なことになりますね
丁度そのタイミングかもしれません
確かにイーサが安定しているというのはBTC建てで見れば幻想です
単にイーサのBTC建て下落とBTCの上昇、もしくはその逆が重なってJPY評価が相殺されて安定しているように見えているだけなのでこれが同時に起こった場合悲惨なことになりますね
丁度そのタイミングかもしれません
253承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:15:23.54ID:ys2AWwFw ハッピーバレンタインビッチョコインホシィ
254承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:17:31.72ID:HfvHuZR2 イークラもやべーな
まあ5000行くと思わせて下がるかもしれんが
まあ5000行くと思わせて下がるかもしれんが
255承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:18:26.60ID:GqjreYZf 確実に操作されてるはー
256承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:18:40.24ID:l86f6YYh >>248
俺の根拠は
・仮想通貨バブルのAnxiety+イーサバブルのAnxietyが2日差で重なっている
(イーサバブルのほうが遅い?)
・もし今日が仮想通貨バブル最後の一吹きだった場合、イーサバブルはその後の仮想通貨バブル崩壊をきっかけに大暴落しだす
・もしそうなら、今後の高値はよくて900$。そこから一気に底抜けする
俺の根拠は
・仮想通貨バブルのAnxiety+イーサバブルのAnxietyが2日差で重なっている
(イーサバブルのほうが遅い?)
・もし今日が仮想通貨バブル最後の一吹きだった場合、イーサバブルはその後の仮想通貨バブル崩壊をきっかけに大暴落しだす
・もしそうなら、今後の高値はよくて900$。そこから一気に底抜けする
257承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:19:29.77ID:XVkwMIsi >>244
明日なんかあんの?
明日なんかあんの?
258承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:20:26.42ID:fkn8wrlT なんだキチガイの妄想か(´・ω・`)
259承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:21:34.64ID:PKY3NeRW イーサの死はブロックチェーン技術の死だと思う
今はただ投機バブルが終了しただけだけどな
今はただ投機バブルが終了しただけだけどな
260承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:22:04.09ID:dLEMenb8 ID:l86f6YYh
統合失調症臭い
統合失調症臭い
262承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:23:20.41ID:l86f6YYh >>252
仮想通貨バブルがコインの性能度外視であったなんて明らかだ
イーサの安定なんて幻想に過ぎない なぜならば、一般人からすればビットコインもイーサも同じ「仮想通貨」なのだから
というか、「価格の安定」は「暴騰はするけど自分が掴んだ値段は割らない」って意味なんじゃないかと思う
んなことあるわけねーだろ
仮想通貨バブルがコインの性能度外視であったなんて明らかだ
イーサの安定なんて幻想に過ぎない なぜならば、一般人からすればビットコインもイーサも同じ「仮想通貨」なのだから
というか、「価格の安定」は「暴騰はするけど自分が掴んだ値段は割らない」って意味なんじゃないかと思う
んなことあるわけねーだろ
263承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:24:06.01ID:lJ/y5W0m $300を300$って書いちゃう人って、、、
264承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:24:31.31ID:QuCFirVF イーサはICOがある限り絶対に落ちない
265承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:25:45.47ID:kGci307x LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
266承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:26:19.84ID:ObGkQu/C このまま8500くらいまで戻ってそのあと8700くらいになると思う
268承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:30:13.61ID:ndvMnLCN269承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:30:25.26ID:F3IFdkGJ 垂れてきた(ヽ´ω`)
270承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:30:43.07ID:l86f6YYh271承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:30:56.01ID:NEsi0IgM 966承認済み名無しさん2018/02/14(水) 02:42:31.36ID:On+2F4lM
>>945
ここから、1時間かけてccのチャートだと89万5000円、悪くて89万までは下がる
そこまで下がったら買い
92万ぐらいまでは行く
明け方に高値をつけて、リーマン起床の前にガラスタート
午前中は下げ続ける
改行が変ですまん 恐らくこうなる
こいつの言ってる事大体あってるじゃん
もう一回あげるかもしれんけどな
>>945
ここから、1時間かけてccのチャートだと89万5000円、悪くて89万までは下がる
そこまで下がったら買い
92万ぐらいまでは行く
明け方に高値をつけて、リーマン起床の前にガラスタート
午前中は下げ続ける
改行が変ですまん 恐らくこうなる
こいつの言ってる事大体あってるじゃん
もう一回あげるかもしれんけどな
272承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:32:21.27ID:iB7TQ9eU 今日は血のバレンタインになるの?
273承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:34:20.11ID:bGC/3M6A 少し上がってきたか
274承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:34:57.59ID:4CfZwssw 歯磨きしてる間に1万稼いだし、良いコーヒーでも飲みに行こう
276承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:35:39.65ID:l86f6YYh278承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:37:03.48ID:Hmqeb1mV 垂れとるやないかっ
279承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:37:29.49ID:Eqk6rUk2 これCCとBFとかでアビトラやりまくれないの?
280承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:37:43.10ID:5u9BKvZW イナゴなんてうるさいだけだから緩い角度で成長してくれればいいよ
200万なんて再来年ぐらいに到達すればいい
200万なんて再来年ぐらいに到達すればいい
281承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:38:08.42ID:jadwlVXb 朝から面倒くせえ奴がいるな
嫌な目覚めだ
嫌な目覚めだ
283承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:38:41.67ID:xSV4kAWU はいはいイクライクラ
284承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:39:47.22ID:l86f6YYh イクラしゅんごい
1ビットコイン売ろうと思うんだが
攻略
わかった
288承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:47:14.39ID:W3O10e4R 他であっても伸びてる通貨があるのは良い事だ
このゲームの
攻略方法
わかったで
290承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:47:39.26ID:5u9BKvZW アルト上げのビットコイン停滞ってパターン来る?
最終的に市場がまた小さくなりそうで怖いんですけど
最終的に市場がまた小さくなりそうで怖いんですけど
292承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:48:13.51ID:aj8bvOr5 インチキ上げについていくアフォはもういない
293承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:49:46.18ID:gBUKn5Jv イーサが上がってるのってPOS移行とICOブームのせいやで
今すぐには落ちないよ
今すぐには落ちないよ
294承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:52:05.08ID:U1zJVjKi 上がるにはイナゴが必要やで
もう下がるだけ
仮想通貨儲からないと
世間に広まったから
296承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:54:01.54ID:kGci307x ヨーロッパもアメリカも規制は厳しくならなそう
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180214-00000004-reut-bus_all
ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180214-00000004-reut-bus_all
ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
297承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:54:12.60ID:1WkBVsF5 ethは一月終盤くらいに有望なICOがあったしな
Neoなんかも有望なICOがあってそれで一時期上がった印象だわ
Neoなんかも有望なICOがあってそれで一時期上がった印象だわ
仮想通貨は無くならないから
将来的には一般的に普及してるんだろうな
1円=日本銀行 仮想通貨1円
299承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:56:13.83ID:kGci307x ECB、ビットコイン規制の責務は負わず=ドラギ総裁
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180214-00000004-reut-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180214-00000004-reut-bus_all
301承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:56:42.44ID:xF+Wo+ty まだ、テザーでなんかあるとか思ってる人いるけど、以下の通り何もないよ
https://coingape.com/why-february-6th-is-significant-for-cryptocurrency-market/
https://coingape.com/why-february-6th-is-significant-for-cryptocurrency-market/
302承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:57:49.20ID:ytYL0KSr 爆上げとは何だったのか
303承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:58:28.96ID:jadwlVXb ID:l86f6YYh
ほんまトンチンカン野郎だな
ほんまトンチンカン野郎だな
304承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:58:58.20ID:HfvHuZR2 チンポジ直して仕事いくか
306承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:00:42.64ID:VrMUmQUP gmoウンチでた
クレイ爺メテオガラああああああああああああ
クレイ爺メテオガラああああああああああああ
杏と蘭子から
チョコもらった
画像
https://i.imgur.com/az82VMF.jpg
2
https://i.imgur.com/QrzUuxP.jpg
3
https://i.imgur.com/rNugnit.jpg
308承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:01:52.72ID:W3O10e4R 65%の価格下落でビットコイン富豪者達が更に多くのBTCを獲得
下落は多くの投資家に打撃を与えたが、
https://t.co/h1bgeGQmIsが集めたデータによると、
最近の下落により損をした
上位100位のビットコイン所持者は存在せず
寧ろ更に資金を増やしている、と予測されている。
https://t.co/3RAtd50tjT
売る所か買っているというデータw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
下落は多くの投資家に打撃を与えたが、
https://t.co/h1bgeGQmIsが集めたデータによると、
最近の下落により損をした
上位100位のビットコイン所持者は存在せず
寧ろ更に資金を増やしている、と予測されている。
https://t.co/3RAtd50tjT
売る所か買っているというデータw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
310承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:04:54.96ID:uTqEUK67 また全戻しか。何やこのクソチャート。
311承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:06:03.48ID:kGci307x https://headlines.yahoo.co.jp/article?0180208-01451689-sspa-bus_all
仮想通貨バブルは終わらない!?「ビットコインはまだ伸びる」と識者たちが断言する理由
仮想通貨バブルは終わらない!?「ビットコインはまだ伸びる」と識者たちが断言する理由
312承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:06:39.32ID:aj8bvOr5 仕手が損切り中w
313承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:07:33.92ID:G+LE1hiv いい感じで落ちてるな
314承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:08:05.65ID:wfOEVrtq 10まで下がれや
315承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:08:26.39ID:5RFQGqxb 8480-8510のサポートを割ってしまうと不味いですね
316承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:10:33.70ID:Tq5uHBcC この最近のチャートパターン化しすぎてうまくやったら稼げないか?
よくわかってるプロの方頼むわw
5ch程度の資産なら動くことはないだろ
よくわかってるプロの方頼むわw
5ch程度の資産なら動くことはないだろ
317承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:10:40.17ID:vuCoQvy0 >>301
ところがだ、今レディットのPopularサブレに登場したこれは凄いぞ
Understanding Tether: Why it accounts for a substantial part of the crypto market cap and why its the #1 outstanding issue in crypto markets today
長いから読むの疲れるけどな、めちゃくちゃ詳しくテザー疑惑について書いてある
専用スレ建てて翻訳する必要が出てきた
ところがだ、今レディットのPopularサブレに登場したこれは凄いぞ
Understanding Tether: Why it accounts for a substantial part of the crypto market cap and why its the #1 outstanding issue in crypto markets today
長いから読むの疲れるけどな、めちゃくちゃ詳しくテザー疑惑について書いてある
専用スレ建てて翻訳する必要が出てきた
318承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:11:36.89ID:9KvtH+eF319承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:12:55.36ID:vuCoQvy0 5ちゃんてアルファベットでレディットがNGワードで書けねえのな
320承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:13:20.95ID:gBUKn5Jv 戻りで売ろうと思ってるのに、最近ひたすら落ち続けること多くて困る
で、頭取ろうとすると逆飛ぶんだろ?知ってるぞ
で、頭取ろうとすると逆飛ぶんだろ?知ってるぞ
321承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:13:21.37ID:Sxra3Rxu もはやこのインチキ相場操縦コインについていくイナゴはいない
323承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:15:06.50ID:815CBKhp 大量保有は空売りしてから現物売り浴びせればいいんだから
最初から負けるわけないんだよなぁ
絶対に売り負けない量持ってるんだからw
最初から負けるわけないんだよなぁ
絶対に売り負けない量持ってるんだからw
324承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:16:40.59ID:boTXzyfH 実際ほとんどがBFBOTでたまに客が売り買い入れると客が損する方向に進んでくんじゃないかって思ってる
325承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:19:45.66ID:loIIr+8V326承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:20:26.21ID:Tq5uHBcC いやほんと客が集まるまでこの辺が維持しそうだよなー
んで数ヵ月後に集まったらどかーんて上げて落とす作戦だろ
乗っかってやろうやw
んで数ヵ月後に集まったらどかーんて上げて落とす作戦だろ
乗っかってやろうやw
327承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:21:05.65ID:FKA1TXxk 死ぬほどショートしておいて
一斉に現物売り飛ばせば簡単に値を落として
しかも底で買いなおせるからな・・
すでに大金持ちの癖にさらに枚数増やそうとしてる
どこまで強欲なんだろう
金持ちがさらに金持ちになるために何人が死んだんだろう
こんな世界が正しい訳ねえわ
資本主義ってマジで潰したほうがいい
資本家は全員殺したほうがよくね?
一斉に現物売り飛ばせば簡単に値を落として
しかも底で買いなおせるからな・・
すでに大金持ちの癖にさらに枚数増やそうとしてる
どこまで強欲なんだろう
金持ちがさらに金持ちになるために何人が死んだんだろう
こんな世界が正しい訳ねえわ
資本主義ってマジで潰したほうがいい
資本家は全員殺したほうがよくね?
328承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:22:42.64ID:K4LH5hsL ばーか
329承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:23:06.43ID:dRqlPMvi そう思うなら参加しないのが一番あいつらに効くよ
330承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:24:14.51ID:gBUKn5Jv とにかく市場規模拡大して簡単に操作されないようにするしかないな
それでもHFには勝てないけど
それでもHFには勝てないけど
331承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:24:29.99ID:FKA1TXxk 逆じゃん
労働者になる事が資本家にとって最大の家畜やん
労働者になる事が資本家にとって最大の家畜やん
332承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:24:41.45ID:FYIqcOqu 別に上げようが下げようがボラ大きければどっちでもいいわ
困るのは捕まって損切り出来てない奴だけだからな
そんな馬鹿は遅かれ早かれ死ぬし
困るのは捕まって損切り出来てない奴だけだからな
そんな馬鹿は遅かれ早かれ死ぬし
333承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:24:54.18ID:quAupYKg 金融資本主義へのアンチテーゼ思想から生まれたbitcoinも機関やら資本家のおもちゃになってしまってるのは確か
334承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:25:17.61ID:vuCoQvy0 出だしのとこ一部貼ると
Tether is incredibly important to the cryptocurrency market ecosystem and I've noticed far too few people understand what is going on.
Very little actual discussion of the 2nd biggest crypto by volume happens here and whenever someone starts a discussion they most often got slapped for "FUD".
Tether themselves recently hired the major New York based PR firm 5W to spread positive information online and take down critics,
I'm sure some of their operatives are probably on レディット.
テザーは、暗号通貨市場のエコシステムにとって非常に重要であり、何が起こっているのか理解している人はごく僅かです。
ボリュームで2番目に大きい暗号通過の実際の議論はここでは殆どされず、誰かが議論を始めた際には大抵「FUD」と叩かれる。
テザー自身は最近、ニューヨークの大手広告会社5Wを雇い、肯定的な情報をオンラインで広め、批評家をこき下ろした。
おそらく社員の一部はRedditにいると確信している。
で、こっから検証が始まってんだけどめちゃくちゃ詳しくて長え長え。
Tether is incredibly important to the cryptocurrency market ecosystem and I've noticed far too few people understand what is going on.
Very little actual discussion of the 2nd biggest crypto by volume happens here and whenever someone starts a discussion they most often got slapped for "FUD".
Tether themselves recently hired the major New York based PR firm 5W to spread positive information online and take down critics,
I'm sure some of their operatives are probably on レディット.
テザーは、暗号通貨市場のエコシステムにとって非常に重要であり、何が起こっているのか理解している人はごく僅かです。
ボリュームで2番目に大きい暗号通過の実際の議論はここでは殆どされず、誰かが議論を始めた際には大抵「FUD」と叩かれる。
テザー自身は最近、ニューヨークの大手広告会社5Wを雇い、肯定的な情報をオンラインで広め、批評家をこき下ろした。
おそらく社員の一部はRedditにいると確信している。
で、こっから検証が始まってんだけどめちゃくちゃ詳しくて長え長え。
335承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:25:23.49ID:FKA1TXxk 10万枚もってる奴が、15万枚に増やしたからってそいつが幸せになるのか?
どこまで強欲なんだ
どこまで強欲なんだ
336承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:26:45.22ID:lJUA8L9V うんち
337承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:27:25.38ID:wl4tkKUS スマホゲーとかパチの延長線でやってくれているやつは例外なく養分
正直言って、そういう連中はもっと増えて欲しい
正直言って、そういう連中はもっと増えて欲しい
338承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:28:19.07ID:h7Aazb/4 少しリバったか
339承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:28:27.77ID:Rc4zPiBw >>335
カイジに出てくるモブみたいだなお前
カイジに出てくるモブみたいだなお前
340承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:29:01.42ID:FKA1TXxk たった200万や300万で自殺する奴がいる
売り仕掛けした奴が殺したも同然だよ
資本家は何人殺したんだ
売り仕掛けした奴が殺したも同然だよ
資本家は何人殺したんだ
343承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:29:52.85ID:/6/5LmSr レディットのURLはれないの?
344承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:30:34.41ID:loIIr+8V >>333
利用者の相互監視によって信用が得られるという仮説は
利用者相互の情報量や資金力に大きな格差がない場合に成り立つ話で
今のところ情報量なり資金力ににどうしたって格差があるから
情報量なり資金力に勝る側の思惑に振り回されてしまうのは避けられん図式
利用者の相互監視によって信用が得られるという仮説は
利用者相互の情報量や資金力に大きな格差がない場合に成り立つ話で
今のところ情報量なり資金力ににどうしたって格差があるから
情報量なり資金力に勝る側の思惑に振り回されてしまうのは避けられん図式
346承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:31:05.80ID:gBUKn5Jv おんぎゃぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁあ!!!!
348承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:32:05.28ID:815CBKhp349承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:32:42.09ID:PFjf0Zaa 今日はとことん落ちそうなにおいがぷんぷんしやがるぜ
351承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:34:18.53ID:gpEd4rJv 89まで落ちて頼む
353承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:34:50.34ID:5RFQGqxb くこで損切り浅めロング
354承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:35:15.67ID:815CBKhp 為替とかも忘れた頃にいきなり落ち始めるから
そろそろしれっと落ちそう
そろそろしれっと落ちそう
355承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:36:00.34ID:vV+ERUCV 2番底見るのか
357承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:36:31.51ID:CkNGGanj 寝ている間、ジリ上げか、一時98まで噴いてるし
ショートで入っていたら死んでいたわ・・・
ショートで入っていたら死んでいたわ・・・
358承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:36:39.22ID:7SsAi3a+ 先日70万円切った時に買った人
359モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 07:37:28.12ID:yjBo54/8360承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:38:11.04ID:8yCkfdI4 みんな仮想通貨の情報どっから得てる?
RSSリーダー使い始めたからオススメのメディアやブログ教えてくれ
RSSリーダー使い始めたからオススメのメディアやブログ教えてくれ
361承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:38:27.50ID:ndvMnLCN Liskなんかあったの?
362承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:38:44.82ID:vuCoQvy0 >>343
貼れないな。
今MANGO板でNG絞り込みしてきたけど、当該サブレはNGになるぜ
Understanding Tether: Why it accounts for a substantial part of the crypto market cap and why its the #1 outstanding issue in crypto markets today
これコピペでググれば飛べる
貼れないな。
今MANGO板でNG絞り込みしてきたけど、当該サブレはNGになるぜ
Understanding Tether: Why it accounts for a substantial part of the crypto market cap and why its the #1 outstanding issue in crypto markets today
これコピペでググれば飛べる
363承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:39:20.77ID:kGci307x >>327
それはきっと嫉妬なんだろう
それはきっと嫉妬なんだろう
364モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 07:39:25.02ID:yjBo54/8 >>360
みんな大好きイケハヤ
みんな大好きイケハヤ
365承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:40:01.78ID:/6/5LmSr >>362
助かる
助かる
366承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:40:05.66ID:PFjf0Zaa よーし順調に落ちだしたしコーヒーでも淹れてこよう
367承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:40:41.60ID:kGci307x LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人
368承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:41:02.18ID:815CBKhp リスクえぐい落方してるなw
gox疑うレベル
gox疑うレベル
369承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:41:25.43ID:5vfqszWz つまらんぬ
370モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 07:42:10.84ID:yjBo54/8 何か勢いないね
371承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:42:22.92ID:WBudzeLP372承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:42:30.23ID:kGci307x LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人
373承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:42:51.85ID:vuCoQvy0 Didn't Tether release an audit in September?
テザーは9月に監査受けたんじゃないの?
ってとこ凄えぞ。
受けてねえからな。
Friedman LLPとコンサルタント契約したのを監査受けたように宣伝したという。
テザーは9月に監査受けたんじゃないの?
ってとこ凄えぞ。
受けてねえからな。
Friedman LLPとコンサルタント契約したのを監査受けたように宣伝したという。
374承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:43:05.03ID:3/DC1KQh 最近95前後行ったり来たりじゃん、つまらんな
375承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:43:10.10ID:JnAdwEHx 8時から下落開始だな
377承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:43:48.46ID:WBudzeLP379承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:44:07.27ID:j4gGEJ9V >>360
ツイッターがいいぞ
開発者や通貨公式、コインテレグラフみたいな海外仮想通貨ニュースサイトのアカウントをフォローしとけ
日本のインフルエンサーどもは90%大した知識もないゴミだからよっぽどまともなの以外フォローしなくていい
ツイッターがいいぞ
開発者や通貨公式、コインテレグラフみたいな海外仮想通貨ニュースサイトのアカウントをフォローしとけ
日本のインフルエンサーどもは90%大した知識もないゴミだからよっぽどまともなの以外フォローしなくていい
380承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:44:13.65ID:WBudzeLP382承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:45:27.70ID:nncyP9BR この安定通貨いつ上がるんだよ
離隔するほど上がらず損切りするほど下がらず、スプレッドばっかり取られる
取引所のBotが安定させてんのか
離隔するほど上がらず損切りするほど下がらず、スプレッドばっかり取られる
取引所のBotが安定させてんのか
383承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:45:31.14ID:kGci307x 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ!
1992年に英ポンド売りで10億ドルの利益を上げたとされるソロス氏は、仮想通貨が急激な下落に
見舞われる事態よりはむしろ「高値もちあいとなる」の可能性が高いと予想。
ビットコインのベースにあるブロックチェーン技術が建設的に使用される可能性もある
と述べた。
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ!
1992年に英ポンド売りで10億ドルの利益を上げたとされるソロス氏は、仮想通貨が急激な下落に
見舞われる事態よりはむしろ「高値もちあいとなる」の可能性が高いと予想。
ビットコインのベースにあるブロックチェーン技術が建設的に使用される可能性もある
と述べた。
384承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:45:50.86ID:Eqk6rUk2 はぁ
385承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:46:05.98ID:F8dqcrVg うんち
386承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:46:18.25ID:PFjf0Zaa 今日は90割るだろこれ
387モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 07:46:35.57ID:yjBo54/8388承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:46:51.32ID:FRVEZNyT ここまで価格安定したならアルト売買が捗るなと思ったら出来高なさ杉
私のお金はどこに行けばいいの?
私のお金はどこに行けばいいの?
389承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:46:56.33ID:g81NM9Ub 今日が90万で売れる最後の逃げ場だぞ
390承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:47:02.32ID:9AHbq/n1 リスクなんかあったのか?この急落っぷり
392承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:49:17.36ID:dRqlPMvi 8500割らんな、ショートしなくてよかった
393承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:50:38.31ID:VHEENUxk 大量出血みたいになってる
https://i.imgur.com/FsHi6FV.png
https://i.imgur.com/FsHi6FV.png
394承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:52:46.48ID:WBqxYTjS リスク確かに落ちてるけど、大口が売っただけじゃない?
短期間でかなり上がったけど、ビットフライヤー効果で上がっただけでここが限界かもだし。
短期間でかなり上がったけど、ビットフライヤー効果で上がっただけでここが限界かもだし。
395承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:54:29.16ID:ObGkQu/C 8500の鉄板を下に貫いたと思ったらあっという間に戻ってこられた
397承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:54:37.81ID:B3cf36sb リスク打ったのはコインチェック
もっと落ちる
程なくしてリップルも売りに出る
そのあといったん時間を置いてビットコイン
はじめにビットコイン売ると、リスクやリップルにも影響あるから、アルト全売りの後にビットコインが暴落
もっと落ちる
程なくしてリップルも売りに出る
そのあといったん時間を置いてビットコイン
はじめにビットコイン売ると、リスクやリップルにも影響あるから、アルト全売りの後にビットコインが暴落
398承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:54:38.39ID:PFjf0Zaa ネガティブすぎてこんなにわかりやすい動きないな
399承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:54:40.56ID:cyclPp37 いまさら買っても遅いだろ
401承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:55:38.97ID:0ThgvpSd こういう動きさせるから人が逃げ出すのに悪循環すぎて
402承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:55:42.22ID:MAV1F1Gc >>397
終わりの始まりですね。。
終わりの始まりですね。。
403モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 07:55:53.21ID:yjBo54/8 リスクは三日ほどで1.5kから3kまで値上がってたし
その逆が起きてると思えば、、、
その逆が起きてると思えば、、、
404承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:56:12.82ID:sHxvncDD ほんとコインチェック死んでくれや
405承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:56:24.22ID:lrXNVZfK 仮想通貨全体的に出来高が落ちてるから、もう200とかになるのは数ヶ月かかるのかな。。G20待ちか
406承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:56:56.34ID:Y5jC1/JK もう2月中旬だよ?ウェブボットちゃんと仕事して?
407モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 07:57:26.53ID:yjBo54/8 G20の必要性が
408承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:57:46.75ID:vuCoQvy0 Lisk逝っちゃったなこれ
redditの奴らも何で落ちたのか分からねえとか書いてるし
redditの奴らも何で落ちたのか分からねえとか書いてるし
410承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:58:34.42ID:kGci307x 1992年に英ポンド売りで10億ドルの利益を上げたとされるソロス氏は、仮想通貨が急激な下落に見舞われる事態よりはむしろ
「高値もちあいとなる」の可能性が高いと予想。
ビットコインのベースにあるブロックチェーン技術が建設的に使用される可能性もある
と述べた。
ソロス氏は「独裁国家が増える限り、異なる結末を迎えるだろう。こうした国の統治者は
海外で資金を蓄えようとビットコインに注目するからだ」と述べた。
「高値もちあいとなる」の可能性が高いと予想。
ビットコインのベースにあるブロックチェーン技術が建設的に使用される可能性もある
と述べた。
ソロス氏は「独裁国家が増える限り、異なる結末を迎えるだろう。こうした国の統治者は
海外で資金を蓄えようとビットコインに注目するからだ」と述べた。
411承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:59:01.84ID:G+LE1hiv 今日も下げやな
412承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:59:07.68ID:Eqk6rUk2 別にリスク大して落ちてねえだろ
適当なこと抜かすな
適当なこと抜かすな
413承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:59:12.52ID:B3cf36sb リスク売ったのはコインチェック
社員には今日の朝までに暴落することが伝わってた
想定より出金が多く、資金が底をつきそうなので、会社資産のリスクを売ってる
倒産も間近
社員には今日の朝までに暴落することが伝わってた
想定より出金が多く、資金が底をつきそうなので、会社資産のリスクを売ってる
倒産も間近
414承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:00:08.26ID:MIyMrjUK >>408
言うほど落ちてるか?敏感過ぎじゃね
言うほど落ちてるか?敏感過ぎじゃね
416承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:02:33.21ID:B3cf36sb 社長はビットフライヤー上場のインサイダーで相当量のリスクを持っていた
ちなみにリップルも相当保有
この後リップル暴落する
ちなみにリップルも相当保有
この後リップル暴落する
417承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:03:04.30ID:uTqEUK67 90壁近くのbot強いから、この場合だと買いだろ。
どうせ88から98ぐらいのレンジ相場だろ。
どうせ88から98ぐらいのレンジ相場だろ。
418承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:03:35.75ID:7RMMqDkm >>413
よくそんな妄想思いつくなぁ
よくそんな妄想思いつくなぁ
419承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:04:00.90ID:vT2hcUCe liskはいつも逝くから高値になったら欲張らずに売らないとダメよ
420承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:04:04.17ID:fgWCZt0p >>416
落ちるならリップルがBFに上場したあとじゃないとおかしくない?
落ちるならリップルがBFに上場したあとじゃないとおかしくない?
421承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:04:11.80ID:W3O10e4R ちょっと休憩できるからレンジでもいいわ…
この界隈は休みないからな
この界隈は休みないからな
422承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:04:15.44ID:aj8bvOr5 和田ショック以外の説明がつかんだろ
こんな下げ
こんな下げ
423承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:04:29.03ID:7RMMqDkm >>417
なんだかんだ落ちそうでこの水準を維持できてるのは大きいよね。もう少し耐えれば上ってもおかしくないチャート
なんだかんだ落ちそうでこの水準を維持できてるのは大きいよね。もう少し耐えれば上ってもおかしくないチャート
424承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:05:24.28ID:OaUwHxiG >>357
ショートで入って寝てたら死んだマン
ショートで入って寝てたら死んだマン
425承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:07:03.98ID:4L2bV5CC >>423
ビットコインが安定しだしたら投機対象ではなくなるから逆に危険だ
ビットコインが安定しだしたら投機対象ではなくなるから逆に危険だ
426承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:08:03.46ID:jKqUsiA6 今から120万行った後90万に戻るくらいのボラがねえとなあ
1ビットコイン売ろうと思うんだが
429承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:10:07.37ID:1WkBVsF5 ビットコが暴走してたけどある程度安定してくれるならアルトに資金戻せるから
安定するならするでそれでいいわ
安定するならするでそれでいいわ
430承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:10:31.98ID:kGci307x LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
431承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:10:37.82ID:kkgXpwFV BTC何兆円分も所有するクジラ達ってfiatだって何千億も持ってる大金持ち達なんだよね?そういう人達が今考えてる事って全部現金化して増やす事より、まだ一般的には少々頼りない価値感のコイン資産を、遺産として残せるくらいゆるぎないものに安定させたいんじゃないかな。
432承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:11:21.36ID:c7ERuG2r やめとけ今はリスク高いどっちにも一気に転がる危険性が高い
1btcがはした金なら思う存分楽しんでok
1btcがはした金なら思う存分楽しんでok
433承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:11:44.23ID:OUfS4Oih 大口なんて全く参加してないぞ。板スッカスカだし
値の飛び方みても明らか。FXと現物の乖離見てもわかるだろ?
今は小口投資家の群れがロングショートで殴り合ってるだけ。
ショートは80半ば〜後半ですぐ利確に動く。でも現物の売り玉が少ないから簡単に値が切り上がる。
逆も同じ。ロングは90後半で持ちきれずに利確。で簡単に値を落とす。
それを繰り返してるだけなんだよ。
儲かってるのは破格の手数料を取ってる取引所だけ。
考えてみろ。小口同士が互いの金を毟り取りながら、確実に場の金は減ってるんだぞ。
当面ノーポジだよこんなクソ相場
値の飛び方みても明らか。FXと現物の乖離見てもわかるだろ?
今は小口投資家の群れがロングショートで殴り合ってるだけ。
ショートは80半ば〜後半ですぐ利確に動く。でも現物の売り玉が少ないから簡単に値が切り上がる。
逆も同じ。ロングは90後半で持ちきれずに利確。で簡単に値を落とす。
それを繰り返してるだけなんだよ。
儲かってるのは破格の手数料を取ってる取引所だけ。
考えてみろ。小口同士が互いの金を毟り取りながら、確実に場の金は減ってるんだぞ。
当面ノーポジだよこんなクソ相場
434承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:12:12.62ID:fHPTCWEJ ビットコインってリンデンドルぐらいの価値しかないんじゃないのか
435承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:12:16.39ID:7OVw2aZ9 ブロックチェーン150GB超えてたんだな
始めて触った時は1GBでそれでもでけぇと思ったが…
始めて触った時は1GBでそれでもでけぇと思ったが…
436承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:12:22.91ID:kWdvJIkg 動きクソすぎない?
437承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:12:24.13ID:5u9BKvZW この辺は小銭稼ぐには簡単だろう
9000ドルか8000ドル抜けたほうについて行けばいいだけ
9000ドルか8000ドル抜けたほうについて行けばいいだけ
438承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:12:42.77ID:fPpmO5+X コインチェックが補償用に用意した現金って
ショート入れまくってから仮想通貨売却しまくってこのあいだの暴落を引き起こして稼いだのかな
ショート入れまくってから仮想通貨売却しまくってこのあいだの暴落を引き起こして稼いだのかな
439承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:13:01.97ID:xsAp59AM Greed is good
強欲は善だ
強欲は善だ
440承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:13:19.52ID:jRvsBQSS 上がりそうだね ちょい
441承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:13:22.96ID:kGci307x >>433
虎視眈々とかちあげを狙ってるクジラがいる
虎視眈々とかちあげを狙ってるクジラがいる
442承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:13:34.51ID:uTqEUK67 昨日でも92迄ぐらいしか下げてないから
90壁を突破される気が全くしない。
どうせ放っておけば95近くまでいって
また落とされるの繰り返しだろ。
90壁を突破される気が全くしない。
どうせ放っておけば95近くまでいって
また落とされるの繰り返しだろ。
443承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:14:20.53ID:IR28+UPy 92万で買い入れといて買えたら96万で売るだけの仕事
1日2回は出来る
1日2回は出来る
444承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:14:26.89ID:rlrGsg+D 醜い豚どもおはようございます。
ヨコヨコやな。クソつまらんのぅ。
ヨコヨコやな。クソつまらんのぅ。
445承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:14:53.82ID:CVBl2p7Z もう85〜95レンジ飽きた
446承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:14:57.30ID:sHxvncDD ウンチレンジ
447承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:15:55.20ID:WBqxYTjS リスクからイークラに乗り換えたヤツがいるのかもね。
イークラは上げて来てるし。
イークラは上げて来てるし。
448承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:16:06.84ID:tj/WtKhv 動くのは明日だからな
みんな警戒してるんだろう
みんな警戒してるんだろう
449承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:17:00.48ID:v0lQvluW イクラって利息みたいの貰えるから群がってるんか
450承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:17:29.86ID:TR0ldQi+ >>448
なんで明日動くの?
なんで明日動くの?
451承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:18:15.85ID:fgWCZt0p >>450
バレンタインチョコ0個悲観売り
バレンタインチョコ0個悲観売り
452承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:18:31.18ID:kGci307x 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
454承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:18:34.82ID:HPvfnUJb BFは相変わらず現物とかなり離れてるな
ニンジャ
とか
サムライ
とか
仮想通貨を作れば
欧米人が買って儲かる
そうだね
458承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:19:14.70ID:f1eAd+pR 今日のハーフパイプ楽しみ〜
仮想通貨
作って
儲けるべ
460承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:19:42.38ID:wfOEVrtq 三尊
461承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:19:51.62ID:5AX7iHzT ニコニコ生放送でリアルタイムチャートを垂れ流しながらチャットする放送きたで
ハーフパイプ
ニンジャ男
金メダル
464承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:20:36.24ID:kGci307x マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」
新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
465承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:20:52.13ID:wfOEVrtq どう見ても三尊で下がる
466承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:20:56.00ID:e3q4/d9f アホクサ(ヽ´ω`)
467承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:21:09.55ID:kkgXpwFV ここ見てリスクの暴落知ってあわててなけなしのイーサで買いに走った。もっと底で気付きたかった。
469承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:21:26.46ID:wxdycze8 三尊
ボリンジャーバンド
デッドクロス
ボリンジャーバンド
デッドクロス
470承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:22:45.71ID:OSX1dWJ5 なんか今の状況って暴落する前の200万円代とか130万円と似てる
471承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:22:56.61ID:tw1T2N5Y 下髭モジャモジャ
ここ相当硬いな
ここ相当硬いな
472承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:23:12.72ID:CkNGGanj ロングを見計らってるけど、この調子だと昼まで様子見だな
474承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:23:25.09ID:Oi0hbKm6 おはようおまえら
朝から悲観モードか
ちょっとだけ買って様子見やな
朝から悲観モードか
ちょっとだけ買って様子見やな
仮想通貨
買うより
作れって事
仮想通貨は
誰でも作れる
そうだね
478承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:26:04.36ID:uTqEUK67 >>443
ほんとこれだけで勝てるからな。
ほんとこれだけで勝てるからな。
479承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:26:11.66ID:fgWCZt0p 5chcoinのせいでみんな警戒してるから無理やろ
480承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:26:39.46ID:ukz64GUl キモい奴きてんね
誰でも作れる
仮想通貨に
価値って
482承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:27:08.28ID:loIIr+8V 全部売ったああああああああ
484承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:29:32.82ID:v3PPsfBI 8000-9000のレンジに完全に飽きたあああああああああああああ。
いやかなり真面目に価格操作やってんじゃないかと。
いやかなり真面目に価格操作やってんじゃないかと。
485承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:30:23.05ID:cxlas3aJ 95万固いな
486承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:31:38.72ID:NYqq+XHe 今日から俺もリスク民
487承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:32:18.93ID:FYIqcOqu 95万ってどこの取引所だよ
高すぎね?
高すぎね?
488承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:32:24.59ID:loIIr+8V 新規来ない
botが操作
実用性なし
もうだめだ
botが操作
実用性なし
もうだめだ
489承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:32:38.06ID:09JbPEM2 破産が現実的な選択肢に上がってるなら
出金は破産法に抵触するし
5-10年の懲役
金融庁職員も常駐して
破産法適用云々を検討しているなんて
あり得ない
今回の出金で当面の破綻リスクは回避された
少なくともコインチェックには補償できるだけの資金力はある
出金は破産法に抵触するし
5-10年の懲役
金融庁職員も常駐して
破産法適用云々を検討しているなんて
あり得ない
今回の出金で当面の破綻リスクは回避された
少なくともコインチェックには補償できるだけの資金力はある
490承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:33:36.97ID:ukz64GUl bffxの乖離が酷いな。収束すると次は下に抜けるんだろ分かります
491承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:33:42.07ID:IR28+UPy 突然どうした
492承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:33:44.15ID:LY0v0Bvs 暴落のせいで売り豚が味をしめたからな、こらあがらんわ
493承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:34:50.51ID:l86f6YYh バブル崩壊のComplacencyの可能性がようやく浮上してきた
もしそうなら、ここから12000ドルまで回復するかもしれない
もしそうなら、ここから12000ドルまで回復するかもしれない
494承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:35:08.89ID:5AX7iHzT つまりもう打ち止めコインか
496承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:35:47.26ID:SssrXY+W ビットコイン固定相場制になったの?
497承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:35:58.33ID:nncyP9BR498承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:36:02.20ID:e3q4/d9f ボラがなさすぎてやばい
499承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:36:09.01ID:LfrTZ2/h 乖離酷過ぎ
どんどん広がるな
どんどん広がるな
500承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:36:30.39ID:NQKjne/c bfとの乖離が毎日1万円ずつ開いてるじゃないか
bf死ね
bf死ね
501承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:36:43.35ID:l86f6YYh おとなしくロングすることも視野に入れとこう
502承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:37:53.34ID:joZNiFM9 基本的にショートでいいのかこれ
ウリイイイイイイイ
506承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:39:23.91ID:SssrXY+W って言うかこれからもう暴落のリスクは有っても200万300万の可能性は無いだろう。イナゴ養分も消えたし。
リスクばかりで買う奴はいない。
かと言って大口の不自然な支えも有るからショートは焼かれる可能性で怖くて出来ない。
仮想通貨はオワコン
リスクばかりで買う奴はいない。
かと言って大口の不自然な支えも有るからショートは焼かれる可能性で怖くて出来ない。
仮想通貨はオワコン
507承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:39:48.81ID:nncyP9BR こんなボラ小さい時期に乖離してるのはおかしいよね
BF運営なのか大口なのかしらんが落とすタイミングを測ってるのか
BF運営なのか大口なのかしらんが落とすタイミングを測ってるのか
508承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:39:49.69ID:cxlas3aJ 95万より下げたくないみたいだからロングでええ
509承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:40:36.58ID:px1yWdSU / ./ /
─ / / /
ゝ ヘ / / /
ヽ, ヘ | | ノ / /
く l ノ l /
ゝi ノ l /
、、 く | l /
、/ ,.ヘ,,,、 i /
、、 /\/ / i /
/| /\ __ _/
l/ ,-、 r´ ヽ 人人人人
l r´ ̄,ヽ-‐-ト、j ト、 ,ノ < >
rnnn ,r´ ̄ _〉、イ ヽ、 / `/ < ペ で >
l ) / ノ ゝ´ / / < ニ っ >
ヽ ∨ ,ヘ、 r´ y .イ、 < ス 出 >
l / 〉 ヽ、ノ、_ノ ヽ、 < ブ た >
ヘ / / ./ヽ ヽ < ラ ぁ >
\ .ノ / / ヘ i < ス ぁ >
i / i | < ト ぁ >
| / | | < だ !! >
| i .| .| .< ぁ >
―= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=― < ぁ >
ペ ニ ス ブ ラ ス ト < ぁ >
___ _ _ _ _ _ __ ._ < !!! >
L レ´ `-、 / ´─‐、 / /_」 ム´> l─‐lr゙.ュT┘└;< >
r゙ ム/ >、_> / r‐‐ァ / / | 二l l三l| ュ |ュ r゙ YYYYYY
└ rト/ /ヽ < / ヘ/ / ヽ1 | ̄| l .l=l| ュ ト |
r゙ イト/ / `´ ヽ、 〈 | | .i v´〉 | ュ |レ , |コ |
ー´ ヽ、/ `´ .|__| ヽ__ノ └..┘゙イ_jハ_j
─ / / /
ゝ ヘ / / /
ヽ, ヘ | | ノ / /
く l ノ l /
ゝi ノ l /
、、 く | l /
、/ ,.ヘ,,,、 i /
、、 /\/ / i /
/| /\ __ _/
l/ ,-、 r´ ヽ 人人人人
l r´ ̄,ヽ-‐-ト、j ト、 ,ノ < >
rnnn ,r´ ̄ _〉、イ ヽ、 / `/ < ペ で >
l ) / ノ ゝ´ / / < ニ っ >
ヽ ∨ ,ヘ、 r´ y .イ、 < ス 出 >
l / 〉 ヽ、ノ、_ノ ヽ、 < ブ た >
ヘ / / ./ヽ ヽ < ラ ぁ >
\ .ノ / / ヘ i < ス ぁ >
i / i | < ト ぁ >
| / | | < だ !! >
| i .| .| .< ぁ >
―= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=― < ぁ >
ペ ニ ス ブ ラ ス ト < ぁ >
___ _ _ _ _ _ __ ._ < !!! >
L レ´ `-、 / ´─‐、 / /_」 ム´> l─‐lr゙.ュT┘└;< >
r゙ ム/ >、_> / r‐‐ァ / / | 二l l三l| ュ |ュ r゙ YYYYYY
└ rト/ /ヽ < / ヘ/ / ヽ1 | ̄| l .l=l| ュ ト |
r゙ イト/ / `´ ヽ、 〈 | | .i v´〉 | ュ |レ , |コ |
ー´ ヽ、/ `´ .|__| ヽ__ノ └..┘゙イ_jハ_j
510承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:40:48.88ID:5RFQGqxb なんとか8480で跳ね返しましたね
511承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:41:01.26ID:iVLF7/sk リーマンショートの利確かな?
513承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:41:22.69ID:4xcUp2Sz 94L指して寝たやつ当たったね
514承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:41:36.28ID:BGPUZz8N515承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:41:43.96ID:cxlas3aJ 大口が売玉集めして乖離広がってるんか
516承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:41:45.39ID:fkn8wrlT 16日の暴落で味しめたやつがショートばかりしてるから上がらんのやろなあ
518承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:42:00.77ID:zg4j7niH 今の位置からならロングもショートも利幅同じぐらいだと思う
519承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:42:23.30ID:W2nBbvqH bfまったく動いてねーな
あきらかに不自然だろ
あきらかに不自然だろ
520承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:42:40.44ID:XVkwMIsi この辺が底ぽいな上がりだして垂れはじめたら売ればええ
522承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:43:19.71ID:jtkHhbGs524承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:43:45.56ID:l79ozcCX >>519
過疎なんです
過疎なんです
525承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:43:45.85ID:oOuUe+uR 深夜に93botに当たってしまった絶望感
526承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:44:26.10ID:U3zEf7Au 下がっても利益は出るけど盛り上がるためには上がっていかないとね
527承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:45:33.37ID:V45UZnGd おはきゃー
528承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:45:53.62ID:sA912xuw ハシゴ外されて墜落させられるのも含めて楽しめるならそれもいいね
529承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:45:54.68ID:kGci307x 1992年に英ポンド売りで10億ドルの利益を上げたとされるソロス氏は、仮想通貨が急激な
下落に見舞われる事態よりはむしろ 「高値もちあいとなる」の可能性が高いと予想。
ビットコインのベースにあるブロックチェーン技術が建設的に使用される可能性もある
と述べた。
下落に見舞われる事態よりはむしろ 「高値もちあいとなる」の可能性が高いと予想。
ビットコインのベースにあるブロックチェーン技術が建設的に使用される可能性もある
と述べた。
530承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:46:22.54ID:K/gDmHOW >>526
ここまで下がると上がらないと下げ幅もねえからな
ここまで下がると上がらないと下げ幅もねえからな
531承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:46:37.87ID:UCft7zO7 https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/963379330616143872
与沢のアンケに答える時点で既に仮想通貨に手を出してる層なのにそれですら4割しか上がると思ってない
逆にこれまで手出してないのに、このあと上がると思って手を出す人は皆無
つまり新規参入する資金が流れてこない。あとは分かるな
与沢のアンケに答える時点で既に仮想通貨に手を出してる層なのにそれですら4割しか上がると思ってない
逆にこれまで手出してないのに、このあと上がると思って手を出す人は皆無
つまり新規参入する資金が流れてこない。あとは分かるな
532承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:47:04.27ID:U3zEf7Au ソロスが上がると言ってるなら下がるね
533モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 08:47:19.77ID:BPpis4hX 三日振りにチャート見たけど
なんか終わってるね
なんか終わってるね
534承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:48:00.33ID:S1DLZU5A いやもうこれ値段的に安定した感じ
535承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:48:39.99ID:jtkHhbGs536承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:48:43.77ID:fkn8wrlT 大口がまた無理矢理にでも100万代まであげないとこのお通夜ムード抜けるのは難しいわなあ
537承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:49:02.28ID:oOuUe+uR ここも昼間は2ちゃんで騒ぎたいニートしかいないしなw
自分では張ってもいないという
自分では張ってもいないという
538承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:49:44.91ID:dcJJb5JD 100万突破してカモを呼ばないと駄目なのにキチガイショーターのおかげで死んでるわ
539承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:49:58.48ID:O+eDIt17 zaif FX 92.9万乖離無し
でも板もスカペラ
でも板もスカペラ
540承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:50:11.45ID:LzC5dRR8 >>534
上がると思って買ってる奴が上がらないと判断したら資金引き上げるから、ヨコヨコの後は下がるしかないぞ
上がると思って買ってる奴が上がらないと判断したら資金引き上げるから、ヨコヨコの後は下がるしかないぞ
541承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:50:28.73ID:wp1EFSys アルト買う為に一時的に買うコインに過ぎなくなったからまだ下がるだろな
つられてアルトも下がる
つられてアルトも下がる
542モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 08:50:31.75ID:BPpis4hX CCの相場が90切ってて、現物と3.5%離れてるし
ショートしてればいいんじゃねー
ショートしてればいいんじゃねー
543承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:50:53.46ID:l86f6YYh バブル崩壊にしては展開が急すぎるように思えてきた
本当にバブル崩壊のクライマックスなら、今日明日にでも落ち込むはずだ
そうでなければ、1万〜1.2万ドルのレンジに戻ってもおかしくない
ロングが怖い相場だけど、ショート一辺倒だとそれはそれで死にかねんな
注意しなきゃ
本当にバブル崩壊のクライマックスなら、今日明日にでも落ち込むはずだ
そうでなければ、1万〜1.2万ドルのレンジに戻ってもおかしくない
ロングが怖い相場だけど、ショート一辺倒だとそれはそれで死にかねんな
注意しなきゃ
544承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:51:00.68ID:QLAajP8m 無理やりやるから誰も買わなくなる訳で
これじゃどっちにも入れないからどうでもいいや
これじゃどっちにも入れないからどうでもいいや
545承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:51:06.88ID:fawfvFOg 安定コイン
546承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:51:25.21ID:IR28+UPy 値段が安定した先にあるのは過疎だからな
値段の安定を狙ってやってるなら、そいつは大金叩いてでも仮想通貨終わらせたいんだろ
値段の安定を狙ってやってるなら、そいつは大金叩いてでも仮想通貨終わらせたいんだろ
548承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:52:52.11ID:SEaiRVBi モナ動画って無知のくせに、なんでここで書き込むんだ?
549承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:53:06.40ID:kGci307x 1992年に英ポンド売りで10億ドルの利益を上げたとされるソロス氏は、仮想通貨が急激な
下落に見舞われる事態よりはむしろ 「高値もちあいとなる」の可能性が高いと予想。
ビットコインのベースにあるブロックチェーン技術が建設的に使用される可能性もある
と述べた。
下落に見舞われる事態よりはむしろ 「高値もちあいとなる」の可能性が高いと予想。
ビットコインのベースにあるブロックチェーン技術が建設的に使用される可能性もある
と述べた。
550承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:53:48.96ID:Ztg0tsks551承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:54:24.72ID:5RFQGqxb554承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:54:54.91ID:U3zEf7Au ソロスが上がると言ってるなら下がるよ
555モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 08:55:00.94ID:BPpis4hX >>547
レバ15でおはじきしてるよ (*´ω`*)
レバ15でおはじきしてるよ (*´ω`*)
556承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:55:27.80ID:Y8PPbgJv 相変わらず価格操作がひどいな 取引所がやってんのか知らんけど完全にオナニー状態w自分で上げて自分で下げるの繰り返しw
557承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:56:05.39ID:ObGkQu/C 8000チャレンジじで;;
558承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:56:25.42ID:U3zEf7Au 誰も座ってないパチンコ代がギャーギャー言ってる感じw
559承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:56:28.07ID:W3O10e4R チャイナショックの時と同じ事言ってるやついるな
空気も同じ
レンジやヨコヨコで停滞してた時
空気も同じ
レンジやヨコヨコで停滞してた時
560承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:56:59.56ID:5u9BKvZW 2、3日のレンジで安定ってボラリティ中毒者だらけかよ
561承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:57:00.87ID:PtWCy34Z 取引所が自社売買できるってだけで気持ち悪くてやだってさっさとやめた人なら数人だけどいた
562承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:58:05.13ID:W3O10e4R563承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:58:22.13ID:nncyP9BR >>550
まあ現実には60万近くまで下がって割安感が出ないと無理かもな
まあ現実には60万近くまで下がって割安感が出ないと無理かもな
564承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:58:46.24ID:BGPUZz8N てか、俺もそうだけど値上がり幅考えると
btc買った方が良いんじゃないかね
煽りじゃなくて、純粋に基軸交代の可能性ある訳でしょ?
btc買った方が良いんじゃないかね
煽りじゃなくて、純粋に基軸交代の可能性ある訳でしょ?
565承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:58:56.13ID:R0O4xKtU 出来高の減り凄いな
566承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:00:34.80ID:nncyP9BR567承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:01:12.15ID:nTIBVW6n トリプルトップやんけ
80万円台まで落ちるで
80万円台まで落ちるで
568承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:01:15.53ID:jtkHhbGs >>563
CCの一件で新規投資が冷え込んだで
今回の会見で維持表明をして、今後どうなるか状態だろ
CCショックを忘却するには頭CC脳連中は2か月前後かかるだろうし
4月前後ぐらいまで安定ヨコヨコ状態が続きそうだけどな
CCの一件で新規投資が冷え込んだで
今回の会見で維持表明をして、今後どうなるか状態だろ
CCショックを忘却するには頭CC脳連中は2か月前後かかるだろうし
4月前後ぐらいまで安定ヨコヨコ状態が続きそうだけどな
569承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:02:03.49ID:S11SNv4F >>565
人数でも量でもよく現れてるな
人数でも量でもよく現れてるな
570承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:02:59.63ID:l86f6YYh だめだーもうワケわからん
今から110万まで回復するシナリオも考えられるからなんとも分からない
今から110万まで回復するシナリオも考えられるからなんとも分からない
571承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:03:39.73ID:3/DC1KQh >>564
btcに替わられる機軸ってUSDTとか?
btcに替わられる機軸ってUSDTとか?
572承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:04:01.18ID:/rJ6lKRv 今日から上がるからね
574承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:04:19.25ID:nncyP9BR575承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:05:04.52ID:dXFu6Me/ フルで売ったわ
576承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:05:37.61ID:+4L5dc+w ここ最近のインチキが酷すぎて、やる気なくした人もいるだろう
俺もそれ
俺もそれ
577承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:06:33.88ID:hTS7ExVF あげてきた
578承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:06:36.61ID:qXGaZWof 去年9月のスレ見たけど雰囲気似てるな
おもしろいわ
おもしろいわ
579承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:07:14.19ID:fawfvFOg 暇〜
580承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:07:37.38ID:mxlMSFRT いやここはビットコイン一択でしょ。
雨後の筍なんて誰も相手にしないよ。
難しいものには大衆は飛びつけないんだし。
そういう意味でイーサリアム薦めてる若ハゲもアホだな。
雨後の筍なんて誰も相手にしないよ。
難しいものには大衆は飛びつけないんだし。
そういう意味でイーサリアム薦めてる若ハゲもアホだな。
581承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:07:52.21ID:W2nBbvqH パチ屋とかわらんな
582承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:08:19.34ID:mxlMSFRT >>576
逆に確実に儲かるから俺はありがたいと思ってるけど。
逆に確実に儲かるから俺はありがたいと思ってるけど。
583承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:08:43.11ID:kGci307x 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
584承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:09:30.08ID:S11SNv4F586承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:09:53.80ID:jtkHhbGs587承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:11:35.83ID:2/0ox6jK 一回80万前半とか70万台に落ちないと買い意欲湧かないだろもう。
588承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:11:39.74ID:mxlMSFRT589承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:11:51.39ID:ybhbD82e590承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:12:07.12ID:SgO1BJzd やっぱりただのギャンブルだって分かったら仮想通貨の技術に賛同して後乗りした層は逃げるよな()
591承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:12:13.89ID:jtkHhbGs592承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:12:57.83ID:JR6H3PV+ ここで逃げる奴はどの道逃げてた奴らなんだから別にいいよ
593承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:13:22.37ID:Bhf+E/za ビットコインの終焉
みたいな雰囲気はなくなったな
65万まで落ちた時は雰囲気ヤバかった
仮想通貨はまだまだ発展する
みたいな雰囲気はなくなったな
65万まで落ちた時は雰囲気ヤバかった
仮想通貨はまだまだ発展する
594承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:13:30.89ID:mxlMSFRT595承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:13:44.41ID:6+MP2Ykp 明日には93に回復しそう
でも今日はノーポジでいいわ
85まで落ちたら買うけどw
でも今日はノーポジでいいわ
85まで落ちたら買うけどw
596承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:13:55.49ID:3/DC1KQh 落ちる原因はイロイロ考えられるけれど上がる要素がよくわからん。漏れバカすぐる
597承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:14:19.54ID:vbL+iVo2 ライトニング実装されたらアルトは存在価値が危うい
598承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:14:49.87ID:A6VvpV0Z600承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:15:08.97ID:mUxtY9LX このどっちつかずな感じで3月に突入するんだろ
3月はすごいぞ あれがあるからな
3月はすごいぞ あれがあるからな
602承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:15:34.44ID:SgO1BJzd 自分もまだ様子は見るけど24時間とにかく疲れるからどういう理由であれ買ったりポジる人は頑張って
603承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:15:36.54ID:fgWCZt0p604承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:15:41.24ID:mxlMSFRT まあいいや、他の人に教えても仕方ないし、俺は今の状態が一番好き。
レンジは少し上がったと思う、先週よりプラス5-10で見ていたほうが良いと思うよ。
レンジは少し上がったと思う、先週よりプラス5-10で見ていたほうが良いと思うよ。
605承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:16:02.45ID:cwRmOD3g やれるのか!おい!
607承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:16:55.37ID:mxlMSFRT 3月になんかイベントあるの?俺初心者だからそういうのは嫌だなあ。
今のままが良いんだけど。
今のままが良いんだけど。
609承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:17:31.59ID:fgWCZt0p >>606
ホワイトデーにはビットコインって宣伝が広まってビットコイン爆上げだよね
ホワイトデーにはビットコインって宣伝が広まってビットコイン爆上げだよね
610承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:17:32.26ID:2/7QwlND イーサリアムクラシックだけなんでこんなに上げてるの?
611承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:17:38.85ID:5YPKaIYP ひととおり落ち着いた感あるな。
落ち着いたってゆーか、疲れたな、、
落ち着いたってゆーか、疲れたな、、
612承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:17:57.38ID:edR6agTX 絶好のショートタイミング
613承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:18:09.61ID:Y5jC1/JK >>610
持ってるだけで増えるから
持ってるだけで増えるから
614承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:18:12.46ID:uTqEUK67 やっぱり上げてきたじゃん。
お前ら嘘つきだね。
お前ら嘘つきだね。
615承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:18:33.16ID:jZ8r0DMx ここでフルレバ半
616承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:18:37.26ID:6+MP2Ykp617承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:18:45.91ID:ThoRZIYD 嘘つきというか下げ煽りなので騙されるなよ。
619承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:19:01.40ID:mxlMSFRT >>608
だよね、とりあえず新規参入にはとても優しい。
激しく落っこちないし、毎日ちょっと下の方で買って、ちょっと上の方で売ればプラスになるから。
持ってれば200倍になるんだ、億り人だなんて思ってるから不満なんでしょう。
為替よりよっぽどいい。
だよね、とりあえず新規参入にはとても優しい。
激しく落っこちないし、毎日ちょっと下の方で買って、ちょっと上の方で売ればプラスになるから。
持ってれば200倍になるんだ、億り人だなんて思ってるから不満なんでしょう。
為替よりよっぽどいい。
620承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:20:04.79ID:SgO1BJzd なんかポジトークに巻き込まれてる気がするから言っとくけど率直な気持ちだよ
別にギャンブルならそれで成立してるみたいだしやりたい人はやったらいいよなんかごめんな
俺はもういいやってだけじゃーな
別にギャンブルならそれで成立してるみたいだしやりたい人はやったらいいよなんかごめんな
俺はもういいやってだけじゃーな
621承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:20:31.81ID:YYVO4thx >>601
ありがとう。そうかもな。電子レンジで喰えなくなったら退場する。
ありがとう。そうかもな。電子レンジで喰えなくなったら退場する。
622承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:20:45.17ID:nncyP9BR623承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:20:46.20ID:Bs9EjkmK 2万下がって4000円上がって「ほら上げてきたじゃん」「嘘つき」って大丈夫かよw
624承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:20:53.56ID:33Mc/nLL 16日春節だけど下がるんかな
626承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:21:05.46ID:mxlMSFRT >>618
それかwwwじゃあ気にしない。
それかwwwじゃあ気にしない。
628承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:21:17.62ID:vbL+iVo2 長い目ではまだしばらくレンジに見える
徐々に幅が狭まりつつあるからそのうち暴発しそう
徐々に幅が狭まりつつあるからそのうち暴発しそう
629承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:21:23.40ID:wfOEVrtq 全然下がらねえな
ここが底か?
ここが底か?
630承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:21:52.48ID:uTqEUK67 俺も今日100万突破するとかアホなこと思ってない。
95、96ぐらいまで上がって回転できりゃそれでいい。
95、96ぐらいまで上がって回転できりゃそれでいい。
631承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:22:28.94ID:53OnPNOM 脳死ショーターン逃げてぇえええっっ!
632承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:22:32.26ID:U3zEf7Au やっぱりビットコが上がっていかないと盛り上がらんよ
CMでイーサリアム宣伝したって一般人はわけわかんないだろしな
CMでイーサリアム宣伝したって一般人はわけわかんないだろしな
633承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:22:33.48ID:+ez3Vdh4 振込時間前にロングポジいれた
丁度落ちてたし
CCで味食らった奴は必ずまた戻ってくるとわかっているから
丁度落ちてたし
CCで味食らった奴は必ずまた戻ってくるとわかっているから
634承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:22:40.64ID:mxlMSFRT635承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:23:08.72ID:MJrdSSqF 12月 ガラキター(15万)
1月 ガラキター(5万)
2月 ガラキター(5000円)
1月 ガラキター(5万)
2月 ガラキター(5000円)
636承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:24:02.88ID:uTqEUK67637承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:24:04.79ID:nncyP9BR638承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:24:06.97ID:mxlMSFRT >>632
だね、高知の若ハゲはわかってねーよ。
だね、高知の若ハゲはわかってねーよ。
640承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:24:50.63ID:mxlMSFRT642承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:25:00.31ID:gn53rxvZ とりあえず昨日のCCの会見はまた日本人の過熱感を冷やすのに一役かったな、最大手取引所がアレだし。
まあ決済通貨を目指すならインチキな取引所が消えるのはボラ減って良い事だろうけど。
まあ決済通貨を目指すならインチキな取引所が消えるのはボラ減って良い事だろうけど。
644承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:25:20.13ID:LY0v0Bvs アルトも道連れだもんなぁ。ほんとビットコゲー
645承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:26:49.44ID:E4yGkD9n 岡三マン
? @okasanman
2 分2 分前
日本政府、日銀のデジタル通貨(e円)発行を検討
仮想通貨終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
? @okasanman
2 分2 分前
日本政府、日銀のデジタル通貨(e円)発行を検討
仮想通貨終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
646承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:26:51.94ID:BkRx+23Z 1月中の動きと一緒だなぁ、2番底からの
回復上げと見せかけて、
ドスンと落とす、
今日はバインで100回回復だぁ、見当はもう一週間前からなんちゃってプロが言ってるw
おかしいだろw
よって小幅レンジでショートおあロングのジャブで稼ぐのが吉
回復上げと見せかけて、
ドスンと落とす、
今日はバインで100回回復だぁ、見当はもう一週間前からなんちゃってプロが言ってるw
おかしいだろw
よって小幅レンジでショートおあロングのジャブで稼ぐのが吉
647承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:26:52.87ID:mxlMSFRT >>639
運営かなにかだと思ってんの?
先週88で買い、92で売りで毎日やってりゃいいじゃんって言ってた者なんだけど。
ちゃんとやってた?やってれば絶対プラスだぞ?
ま、俺はたまにビビって94で買ったり92で売ったりしてたけどwww
それでも大筋は外してない。
運営かなにかだと思ってんの?
先週88で買い、92で売りで毎日やってりゃいいじゃんって言ってた者なんだけど。
ちゃんとやってた?やってれば絶対プラスだぞ?
ま、俺はたまにビビって94で買ったり92で売ったりしてたけどwww
それでも大筋は外してない。
649承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:27:19.77ID:PHGzGKKU 去年みたいな大相場は二度と来ないだろうなあ 株に戻るか
650承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:28:16.31ID:ae6IEbzB651承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:28:18.16ID:l86f6YYh まあCC組の復帰はありえるとしても、この大暴落を見て新規参入はありえるのかな?
653承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:28:27.19ID:FKA1TXxk むかーしむかし
リスクヘッジ()のためにアルトコインに分散投資するって信じられてた時代があったんですよ
1月のおかげで
ビットコが落ちりゃ全部落ちるってよくわかったね?笑
リスクヘッジ()のためにアルトコインに分散投資するって信じられてた時代があったんですよ
1月のおかげで
ビットコが落ちりゃ全部落ちるってよくわかったね?笑
654承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:28:43.23ID:loIIr+8V655承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:28:44.75ID:Teept9pX このまま積み上がってもどうせまた刈られるんでしょ。
状況が何も変わってないのに買えるわけがない。
状況が何も変わってないのに買えるわけがない。
657承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:29:23.03ID:6NhFTQgc テザーとかくだらんペグ通貨が消えるのはいいことでしょ
658承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:29:48.35ID:9HgjTHTp と見せかけて
659承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:29:55.73ID:+ez3Vdh4 何故ならハガキ待ちとかの奴らも多いから
しばらくレンジ続いて爆発するのが見えている
しばらくレンジ続いて爆発するのが見えている
660承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:30:01.97ID:mxlMSFRT あるとねえ。
今欲出すならネムじゃないの?ちょっとだけ買ったよネム。
今欲出すならネムじゃないの?ちょっとだけ買ったよネム。
664承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:30:23.40ID:PFjf0Zaa 何かしらの規制は入ると思うから最低でもそこまでは下げ続けるよ
666承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:30:50.43ID:mxlMSFRT >>655
なんだいそりゃ。積み上がった時は売るんだよ。
なんだいそりゃ。積み上がった時は売るんだよ。
667承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:30:55.15ID:gBUKn5Jv この大きい持ち合い上に抜けたら調整終わりかな
668承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:31:03.35ID:5u9BKvZW イークラが引っ張ってるんじゃないかと思うぐらい異様な強さだな
イーサが頑張れよ
イーサが頑張れよ
669承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:31:14.39ID:MJrdSSqF ハガキ待ちってザイフじゃん、、、、、
ザイフスレ悲惨だから一度見てこいよ。
ザイフスレ悲惨だから一度見てこいよ。
672承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:32:02.57ID:U3zEf7Au イーサのダメな兄貴感が凄い
673承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:32:33.99ID:FKA1TXxk 関が原以降、
BTC一筋は危ないってんで
アルトコイン分散投資が流行ったんだよ
クソたわけ
BTC一筋は危ないってんで
アルトコイン分散投資が流行ったんだよ
クソたわけ
674承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:32:35.32ID:mxlMSFRT なんとなくだけど、
「買った!あとは200倍まで上がったら売りたい!!!」
って思ってる人が文句言ってるのかな??
買ったら売る、売ったら買うんだよ。
コートとか時計とか買ってるんじゃないんだから。
「買った!あとは200倍まで上がったら売りたい!!!」
って思ってる人が文句言ってるのかな??
買ったら売る、売ったら買うんだよ。
コートとか時計とか買ってるんじゃないんだから。
675承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:32:36.60ID:F3Fys80A BOT対策スレはないのか
676承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:32:57.70ID:loIIr+8V677承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:33:28.66ID:+ez3Vdh4 ザイフしかしない人?他のアルト狙いでもビットコインを買うやつもいるわ
まぁそれが増えてタワー作っても下げも早いけど
まぁそれが増えてタワー作っても下げも早いけど
678承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:34:27.55ID:4CfZwssw ビットコインに安定なんて求めてない!
もっと値動き激しくあれ!
もっと値動き激しくあれ!
679承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:34:28.94ID:FKA1TXxk680承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:34:46.88ID:KBg2jMDj 今から新規コインは遅すぎ
BTC には絶対勝てない
BTC には絶対勝てない
681承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:34:47.88ID:mxlMSFRT 電子化された法定通貨は確かに手間や手数料の点では現状を上回るけど、
政治に左右されない、中央集権的でないという革新的な部分で仮想通貨に迫れないな。
政治に左右されない、中央集権的でないという革新的な部分で仮想通貨に迫れないな。
682承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:34:59.61ID:FKA1TXxk もういい加減、下げるだろうと
ショートし続けて退場したバカが去年のBTCと日経インバース
ショートし続けて退場したバカが去年のBTCと日経インバース
683承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:35:09.99ID:W3O10e4R684承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:35:13.21ID:tJTckiw+ ID真っ赤で必死になってるやつのポジ並べたら何か見えた気がする
685承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:35:37.52ID:mxlMSFRT686承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:36:03.44ID:wp1EFSys ビットコをホールドする意味ないもんな
まだまだ下がるよ
まだまだ下がるよ
688承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:36:28.18ID:53OnPNOM ショーター逃げてぇえっっ!!
689承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:37:21.39ID:c6R2nuSb >>674
なに言ってんの?w
なに言ってんの?w
690承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:37:36.48ID:MJrdSSqF 麻生発言待ち
691承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:37:42.12ID:CU95ny07 なんか色々文句言ってるけど
仮想通貨が発展してほしいのかボラが低いと嫌なのか暴騰暴落が怖いのか儲かりゃ何でも良いのか
どれなんだよ
仮想通貨が発展してほしいのかボラが低いと嫌なのか暴騰暴落が怖いのか儲かりゃ何でも良いのか
どれなんだよ
692承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:37:43.42ID:wfOEVrtq 上は95まで位しか上がらないくせに
693承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:37:52.98ID:mxlMSFRT694承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:37:54.01ID:MJrdSSqF は
695承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:37:58.20ID:gBUKn5Jv696承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:38:18.08ID:ZF+5MMTd え!なんかきたw
697承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:38:35.21ID:f1eAd+pR 爆上げきた〜
698承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:38:39.60ID:mxlMSFRT >>691
違う人が言ってるからね。
違う人が言ってるからね。
699承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:38:40.41ID:t1B0X6iE 上がらない下がらないと油断すると来るから怖い
700承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:38:45.61ID:MJrdSSqF なんか出たか
701承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:38:46.77ID:PHGzGKKU G20まで大きな動きはなさそうだから一旦撤退
702承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:38:59.97ID:MdRniqxW ちょっと5ちゃん砲の人達ちゃんと謝ってアンカー復活してもらえよ。不便だわ。
703承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:39:05.22ID:gBUKn5Jv ここで耐えたなら上にブレイクして調整終了かな
長かったね
長かったね
704承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:39:10.43ID:ZF+5MMTd 爆上げすぎて草
705承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:39:27.57ID:3GAscK2Y びよーん
706承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:39:27.89ID:joZNiFM9 騙し上げ
707承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:39:44.76ID:pO3FK0Xt こんだけ値動き少ないなら送金用に使おうかな
朝から金の無心をされたとこだし
朝から金の無心をされたとこだし
708承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:39:49.37ID:U3zEf7Au んで下がる。パターンすぎてもう飽きた
709承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:40:23.19ID:MJrdSSqF 伸びねーな
710承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:40:42.40ID:mxlMSFRT >>707
それってどうやるの
それってどうやるの
711承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:40:56.40ID:8rmTfKyV 94万で下がる
712承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:40:58.09ID:t1B0X6iE ここ数日90万付近で妙に安定してるよな
これくらいでずっと安定していて欲しい気もする
これくらいでずっと安定していて欲しい気もする
713承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:41:04.23ID:vT2hcUCe 975行かないくらいで下がる感じか?
714承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:41:10.19ID:tJTckiw+ >>691
色々ある不満に必死に買え買え言ってるように見えたけどどうなんだろね
色々ある不満に必死に買え買え言ってるように見えたけどどうなんだろね
715承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:42:03.35ID:d9hYwMjC 最後に80万代だった時からちょうど丸二日くらいになる
48時間ずっと90万代
48時間ずっと90万代
716承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:42:06.53ID:0LrGOZ8A 売り煽りも買い煽りも病気
朝飯の話でもしてればいいのに
朝飯の話でもしてればいいのに
717承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:42:14.42ID:kGci307x 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
718承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:42:16.30ID:9HgjTHTp で全力でフルレバS級美人をちょい上にセッツ
719承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:42:42.24ID:3GAscK2Y 100%これから上がるよ
俺が売ったからな
俺が売ったからな
720承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:42:45.19ID:jZ8r0DMx チャートの始点の引き方すらわからなん俺が買っちゃったけど大丈夫かな(´・ω・`)
721承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:42:51.35ID:loIIr+8V >>681
理屈の上ではね
現実には機関や大口に振り回される時点で
政治的であり中央集権的になる
利用者相互の資金力やら情報量やら人手やらに大きな格差がある以上は仕方ない帰結だし
そうである以上は分権や中立というのは机上の空論にならざるを得なくなる
理屈の上ではね
現実には機関や大口に振り回される時点で
政治的であり中央集権的になる
利用者相互の資金力やら情報量やら人手やらに大きな格差がある以上は仕方ない帰結だし
そうである以上は分権や中立というのは机上の空論にならざるを得なくなる
722承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:42:55.18ID:+KO1GziX 【破産か?】コインチェック、午後8時から本社で緊急会見へ ・
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1518510351/
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1518510351/
723承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:42:57.20ID:Ztg0tsks >>691
儲けたいから上下どっちでも良いから動いてほしい
儲けたいから上下どっちでも良いから動いてほしい
724承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:43:20.76ID:mxlMSFRT えー別に買い煽りなんかしてないよ、だって俺は今のレンジで良いんだもん。
毎朝ちょっと買って、夜売ればいいんだから。簡単なお仕事でしょ。
毎朝ちょっと買って、夜売ればいいんだから。簡単なお仕事でしょ。
727承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:44:09.27ID:weLt8xTV さっさと下がれよ90万とか安定するには高すぎだろ
729承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:44:24.61ID:f1eAd+pR 100万チャレンジしようぜ
732承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:45:51.14ID:mxlMSFRT >>721
またまたあ〜ほんとのこと言っちゃって〜。
でもさ、俺は別にプラスになりゃいーやでやってるけど、
少しくらいは仮想通貨って未来を応援したいって気持ち、無くはないのよ。
机上の空論に終わるのか、それともネットがマスメディアを上回ったように、
数の力が既存の権力を超えていくのかね。ちょっとは見たいなと。
またまたあ〜ほんとのこと言っちゃって〜。
でもさ、俺は別にプラスになりゃいーやでやってるけど、
少しくらいは仮想通貨って未来を応援したいって気持ち、無くはないのよ。
机上の空論に終わるのか、それともネットがマスメディアを上回ったように、
数の力が既存の権力を超えていくのかね。ちょっとは見たいなと。
733承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:45:55.75ID:9HgjTHTp もうフニャッてる
734承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:46:00.90ID:VOYK8tAm 買ったり売ったりした瞬間から逆に動き始めるような錯覚
735承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:46:28.01ID:NFxDWJ2T 血のバレンタインとか言ってたのは何だったのかw
あげ基調じゃん
あげ基調じゃん
736承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:46:48.41ID:VOYK8tAm ガンダムSEEDか
738承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:47:14.34ID:RJ5AgcSg イークラのイナゴ買いなかなか止まらねーな
40ドル行きそうな勢い
ひとりだけゼンモしそう
40ドル行きそうな勢い
ひとりだけゼンモしそう
740承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:47:46.63ID:mxlMSFRT >>731
あ!それそれ!それだ俺の思ってたこと。「損する(負ける)のはヤダナー」それだああthx
あ!それそれ!それだ俺の思ってたこと。「損する(負ける)のはヤダナー」それだああthx
741承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:47:55.19ID:2Y/NQ5Bg 長い足見てると下がるようにしか見えないが
ビットコインのチャートだとあまり関係無いの?
ビットコインのチャートだとあまり関係無いの?
742承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:48:17.67ID:0LrGOZ8A743承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:48:24.01ID:joZNiFM9 頭おかしいバブルの始点が80〜90万だったし
ここで安定化するのかな
安い時は60万で高い時は90万みたいに
ここで安定化するのかな
安い時は60万で高い時は90万みたいに
744承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:48:55.00ID:CVBl2p7Z 全然ダメだな。もっと垂直に100万目指せや
745承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:49:25.30ID:gBUKn5Jv イークラショートしたいけどイナゴ多すぎて草
また俺焼かれるんか
また俺焼かれるんか
746承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:49:40.87ID:W2nBbvqH 安定のヨコヨコ調整継続中
747承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:49:46.29ID:uTqEUK67 今日も100万チャレンジしそうだな。
今の内買っておいて98近くなったらSでぼろ儲けだぞ。
今の内買っておいて98近くなったらSでぼろ儲けだぞ。
748承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:49:52.90ID:fawfvFOg 横横タイム
749承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:50:13.52ID:loIIr+8V >>732
ネットがメディアを上回ったってのも一種の幻想ではあるけどね
確かに既存メディアの一種のご都合主義に対するアンチテーゼにはなってるけど
ネットの情報も不確実要素が多くて
既存メディアと同様に安易に信用は出来ない
ネットがメディアを上回ったってのも一種の幻想ではあるけどね
確かに既存メディアの一種のご都合主義に対するアンチテーゼにはなってるけど
ネットの情報も不確実要素が多くて
既存メディアと同様に安易に信用は出来ない
750承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:50:38.83ID:wfOEVrtq 次下がったら大量の買いが入って100万いくかもしれないのに
751承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:50:41.26ID:0LrGOZ8A このままBTCより先にアルトが先に色々噴いてくるかもな
そんな雰囲気を感じてる
あくまで個人的な感覚だが
そんな雰囲気を感じてる
あくまで個人的な感覚だが
752承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:50:58.62ID:5AX7iHzT アルトの話してくる知り合いは全切り安定だな
養分側だからレベルが低すぎて話しにならん
養分側だからレベルが低すぎて話しにならん
753承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:51:02.02ID:mxlMSFRT >>747
今が底かはわからないけど、上がるのは上がるよね。俺は100は超えてくると思ってるけど。
今が底かはわからないけど、上がるのは上がるよね。俺は100は超えてくると思ってるけど。
754承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:51:38.14ID:ObGkQu/C うわああ〜〜〜やっぱり上がったあああああ
8400に足突っ込んだ時にロングすればよかったあああ
8400に足突っ込んだ時にロングすればよかったあああ
755承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:52:38.17ID:Ztg0tsks >>749
この子ネットがマスメディアを上回ったと信じる程度のリテラシーだから、頭お花畑なことばかり書いてるんだと思うよ
この子ネットがマスメディアを上回ったと信じる程度のリテラシーだから、頭お花畑なことばかり書いてるんだと思うよ
756承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:52:38.49ID:jZ8r0DMx 俺の見立てによると今のbtcに対する印象は「バブルは崩壊しないけど100万にも届かない」っていうところだろうな(´・ω・`)
だから高いところで売って安いところで買ってって考えるやつが増える(´・ω・`)
結果的に材料が出るまでレンジが長続きするんだよな(´・ω・`)
g20の方向性が見えるまで上にもいかないし下にもいかないよ(´・ω・`)
だれかトレンドライン引く時の始点教えて(´・ω・`)
だから高いところで売って安いところで買ってって考えるやつが増える(´・ω・`)
結果的に材料が出るまでレンジが長続きするんだよな(´・ω・`)
g20の方向性が見えるまで上にもいかないし下にもいかないよ(´・ω・`)
だれかトレンドライン引く時の始点教えて(´・ω・`)
757承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:52:46.95ID:P8ijjfgi この動きはブラッディスクライド
間違いない
間違いない
758承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:53:16.83ID:mxlMSFRT >>749
まあ原発事故とか北朝鮮ミサイルみたいな時は既存メディアの方が上、
というか国の情報のほうが上。
でも毎日「ネットから取り上げた話題」「youtubeの映像」が取り上げられて、
子供のなりたいものがユーチューバーになってるってことは、実質上回ったと思ってるよ。
まあ原発事故とか北朝鮮ミサイルみたいな時は既存メディアの方が上、
というか国の情報のほうが上。
でも毎日「ネットから取り上げた話題」「youtubeの映像」が取り上げられて、
子供のなりたいものがユーチューバーになってるってことは、実質上回ったと思ってるよ。
759承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:53:40.17ID:7Egi/L7g 出来高少なすぎる
ジリ貧やん
ジリ貧やん
760承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:53:52.51ID:VOYK8tAm ここから下がる形だね
761承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:54:29.84ID:9D+zC7Ru どーせ都合でこの値段だけど、むちゃくちゃ高いよね
762承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:55:03.19ID:mxlMSFRT >>756
そうそう、それくらいの基盤は出来ちゃった感じがある。崩壊しないくらいの。
そうそう、それくらいの基盤は出来ちゃった感じがある。崩壊しないくらいの。
763承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:55:16.28ID:5AX7iHzT 出来高が低くなると暴落するリスクが高まってくるんだよな
160万暴落のときも140万のときも100万切ったときも出来高が一定数低い時に起こってる
160万暴落のときも140万のときも100万切ったときも出来高が一定数低い時に起こってる
764承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:55:18.58ID:dXFu6Me/ 損切りしたら、下がるよね
765承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:55:32.84ID:8rmTfKyV 94前に落ちたね
766承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:55:51.74ID:0LrGOZ8A 去年からbtc、ロング、アルト、草、ショート
とバブルの大相場が一通り終わっただろ
それに気がつけば今の落ち着きにも違和感はない
とバブルの大相場が一通り終わっただろ
それに気がつけば今の落ち着きにも違和感はない
767承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:56:47.73ID:mxlMSFRT でもこないだ落ちて65くらいだったでしょ?
それくらいなら怖くなくない?
それくらいなら怖くなくない?
768承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:57:06.16ID:loIIr+8V >>758
そう考えるなら
仮想通貨という存在が北朝鮮のミサイルや原発事故のようなポジションなのか
ユーチューバーみたいなポジションなのかを考えたら良いと思う
決済に使われるという本来の役割を考えたら前者になるんじゃね
そう考えるなら
仮想通貨という存在が北朝鮮のミサイルや原発事故のようなポジションなのか
ユーチューバーみたいなポジションなのかを考えたら良いと思う
決済に使われるという本来の役割を考えたら前者になるんじゃね
769承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:57:12.96ID:W2nBbvqH また大暴落見たいわ
770承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:57:36.29ID:2/7QwlND おまえら100越えるって言うから寝ロングかまして今起きた
もう一度寝るわ
もう一度寝るわ
771承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:57:57.65ID:9HgjTHTp 今度はショタコン誘ってるw
772承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:58:02.17ID:0LrGOZ8A こんな短期間で30万くらい戻してるんだから
充分じゃないのか
240万円の時ももっと伸びろとか言ってる患者が多かったからな
充分じゃないのか
240万円の時ももっと伸びろとか言ってる患者が多かったからな
773承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:58:39.53ID:MJrdSSqF 次暴落したら65なんか通過だろ。
774承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:58:43.09ID:GoLMRjm1 ダメだもう上か下か分からんからOCOで対応するしかねえわ
俺のSよどうか下で約定してくれ
俺のSよどうか下で約定してくれ
775承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:58:49.12ID:mxlMSFRT776承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:59:17.01ID:F65+HxRp ショーター共の焦りが可愛いよ
777承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:59:29.73ID:5AX7iHzT まだ3万も動くレンジだし暴落はしばらくないだろ
1万以内になって出来高が低くなったら仕掛けるべき
1万以内になって出来高が低くなったら仕掛けるべき
778承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:00:08.37ID:weLt8xTV 一度いったんだから60万まで行けよ
779承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:00:32.22ID:eeTbOv9d こんな価格でレンジなるとかまだまだビットコインも捨てたもんじゃないな
780承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:00:43.47ID:loIIr+8V781承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:00:46.27ID:mxlMSFRT >>768
例えばミサイルの話だって「今はまだ」既存メディアが上だけど、「いつまでも」そうかはわからない、
少なくともエンタメはほとんど食われつつあるわけで、大きな情報もいつ追いつかれるかわからないじゃない?
仮想通貨はそこまで行ってないだえろうけど、可能性はなくはないと思うな。
例えばミサイルの話だって「今はまだ」既存メディアが上だけど、「いつまでも」そうかはわからない、
少なくともエンタメはほとんど食われつつあるわけで、大きな情報もいつ追いつかれるかわからないじゃない?
仮想通貨はそこまで行ってないだえろうけど、可能性はなくはないと思うな。
782承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:01:54.29ID:9Hq1t+ny いつまで95前後でゴチャゴチャやってんのこれ
オワコンやなぁ、今どき仮想通貨で小銭稼ぎはダメやな
見切りつけるか
オワコンやなぁ、今どき仮想通貨で小銭稼ぎはダメやな
見切りつけるか
783承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:02:22.63ID:MJrdSSqF 今買ってる奴いんのw
ノーポジだろ普通
ノーポジだろ普通
784承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:02:32.80ID:KBg2jMDj ラインは何の通貨をメインにするのか
それが問題
それが問題
785承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:02:44.91ID:mxlMSFRT >>782
でも代わりにここまで効率良いもの、あるかな・・・
でも代わりにここまで効率良いもの、あるかな・・・
788承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:04:19.84ID:uTqEUK67 買い注文するつもりが間違えて売り注文してた。
買った値段よりも安値で次々と約定されまくって泣きそう。
あっという間に10万損した。
買った値段よりも安値で次々と約定されまくって泣きそう。
あっという間に10万損した。
789承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:04:40.95ID:v3PPsfBI パブリックチェーンは非中央集権的かもしれないが、言い換えると何の価値の裏付けもないため、あっちのコインをpump-and-dumpして、今度はこっちのコインpump-and-dumpして、それの永遠の繰り返し。
法定通貨を追い出せば、価格は安定するかもしれないが、仮想通貨禁止って言ってる国がある以上(中国インドとか)それももう望み無し。
アングラ専門になるのが、もともとの需要はそっから起きたし、仮想通貨の結末だろう。
法定通貨を追い出せば、価格は安定するかもしれないが、仮想通貨禁止って言ってる国がある以上(中国インドとか)それももう望み無し。
アングラ専門になるのが、もともとの需要はそっから起きたし、仮想通貨の結末だろう。
790承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:05:08.76ID:9Tm8ipIx いまエントリーするには中途半端だな
昼前に上がるだろうし
昼前に上がるだろうし
791承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:05:41.24ID:quAupYKg ワンポジ5BTCから1BTCに減らしたらかなり勝率上がった
792承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:05:56.59ID:9Tm8ipIx 昼前ショート夕方ロングくらいで見てる
793承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:06:03.71ID:1sxmekmd 上がってきた?
794承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:06:19.60ID:vT2hcUCe BFが290万の時にフルレバショート仕掛けたい人生だった
795承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:06:19.75ID:tw1T2N5Y797承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:07:36.93ID:0LrGOZ8A798承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:07:39.97ID:mxlMSFRT799承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:07:54.16ID:g605x75H ミニ三尊形成されそう
800承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:07:58.97ID:MJrdSSqF うえかー
801承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:08:05.99ID:634i1vSh BC?が急騰するってよ
?は内緒◇
?は内緒◇
802承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:08:16.86ID:IR28+UPy 95万すら遠いわ
804承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:08:57.21ID:mxlMSFRT805承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:09:31.54ID:TbuE1P7f どの道、また100まで行くんだから多少下がっても100万まで握っといて到達したらS入れるだけ
簡単すぎるのに皆んな短期で考えすぎ
簡単すぎるのに皆んな短期で考えすぎ
806承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:10:18.13ID:K4LH5hsL 927で拾っといてよかった
807承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:10:26.68ID:9D+zC7Ru アルトコインやらは買って見たいと思わなくもないのに1度も買い方に回れない
808承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:11:11.72ID:g605x75H ここでポジる奴すげええ
809承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:11:19.40ID:5AX7iHzT ビットコの値段維持のためにアルトが犠牲になっとる
粘ってる状態かよ
粘ってる状態かよ
811承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:12:45.84ID:8rmTfKyV 騙し上げからの即逃げ
誰もやらなくなるな
誰もやらなくなるな
812承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:12:46.38ID:uTqEUK67813承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:13:26.64ID:P7CanR7R 狭いレンジの動き
上は95下は92どっちにいくかわからんな、
でも100アタックはなさそうだし
出来高もじり貧でやっぱさがるかな、
個人的にはアルト買い漁ったから
盛り上がってほしい。
上は95下は92どっちにいくかわからんな、
でも100アタックはなさそうだし
出来高もじり貧でやっぱさがるかな、
個人的にはアルト買い漁ったから
盛り上がってほしい。
814承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:13:58.65ID:weLt8xTV 動き無さすぎて暇すぎる
815承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:14:42.57ID:LnVZpU1d ボラ少なすぎ
816承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:14:54.29ID:3wDMEfdM 乖離3.7%wwww
817承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:15:01.28ID:g605x75H 暇やからおもろい話せい
818承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:15:13.93ID:mxlMSFRT819承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:15:42.51ID:tw1T2N5Y820承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:16:22.81ID:9D+zC7Ru 欲豚補正で値が高い
821承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:16:40.33ID:kXAJtVRh さっき乖離4行ってたぞ
このレンジでbotどんだけロング貯めてんだ
このレンジでbotどんだけロング貯めてんだ
822承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:16:52.19ID:f1eAd+pR 100万到達でみんなでヘブンしようぜ LLL
823承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:17:30.78ID:g605x75H bot儲かるんかいな
824承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:18:06.36ID:DxcRYjTG >>799
何がミニだあほじゃん
何がミニだあほじゃん
825承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:18:21.25ID:K4LH5hsL 運営が儲けてる
成り注文きたら消える
成り注文きたら消える
826承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:18:21.87ID:W2nBbvqH パチ屋とかわらんな
827承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:18:51.25ID:jtkHhbGs828承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:19:08.39ID:GKnJcT68 ここで安定されるとおもしろくない
830承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:19:21.18ID:dRqlPMvi ビットバンク結構人が流れて来てるな
831承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:19:25.84ID:3wDMEfdM FX高値はSFDあるから現物がついてこれなければいずれ崩壊するだろ
その時はSが儲かる
その時はSが儲かる
832承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:19:43.84ID:c6R2nuSb つーか現物の話混じってるな
別にいいけど
現物は去年に売っておかないと厳しいんじゃね?
別にいいけど
現物は去年に売っておかないと厳しいんじゃね?
833承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:20:35.35ID:9D+zC7Ru 高コスト 危険 低需要
834承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:22:40.16ID:wfOEVrtq こんな下げじゃ上にも上がらないよ
835承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:22:50.52ID:vT2hcUCe 関東の激ウマラーメン店教えて
836承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:23:04.10ID:Mjj0jbAX837承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:23:26.50ID:e1UNNGo8 つまんねー動きしやがって
839承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:24:02.22ID:jZ8r0DMx >>835
いろいろ食ったけど結局ラーメン次郎小岩店が最強。平日限定で15時までな(´・ω・`)
いろいろ食ったけど結局ラーメン次郎小岩店が最強。平日限定で15時までな(´・ω・`)
840承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:24:42.11ID:3p2vrWJS イクラがBTCと連動せずにずっとジワ上げしてるんだけど買った方がいいの?
842承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:24:59.93ID:3wDMEfdM FXだけパラレルワールドにおるな
843承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:25:17.01ID:vT2hcUCe すまんラーメン屋だが
アンカー見えないからアンカー無しで教えてくれ
アンカー見えないからアンカー無しで教えてくれ
846承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:26:15.22ID:byMNrB8r 新宿2丁目のつけ麺GACHi
場所はあれだが本当に美味しいからおすすめ
場所はあれだが本当に美味しいからおすすめ
847承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:26:16.97ID:0LrGOZ8A 鶏喰、流星軒
848承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:26:19.75ID:jtkHhbGs 関西の激ウマラーメン店と激マズラーメン店なら教えて上げれるんだがw
849承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:26:26.50ID:daTEnP2a FX乖離のヲチスレとかあったら面白そう
850承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:27:11.93ID:0LrGOZ8A 家系直系なら
吉村家、末廣家、田上家
田上家は特に旨い
吉村家、末廣家、田上家
田上家は特に旨い
852承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:27:38.14ID:g605x75H 今日公聴会テザーだったらどうする?
853承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:28:07.11ID:dcJJb5JD 海物語で確変10連チャンする引きがあればロングとショートで大儲けできるな
実際儲けてるトレーダーなんて理屈は後付けで単に運がいいだけなのかな
実際儲けてるトレーダーなんて理屈は後付けで単に運がいいだけなのかな
856承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:29:37.63ID:vT2hcUCe 次の休みどれか行くわ!
スレ違いすまんthx!
スレ違いすまんthx!
857承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:29:40.74ID:LY0v0Bvs ガラくるぞい
858承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:30:02.47ID:W2nBbvqH bffxのクソっぷりが凄いなw
botの1人遊びじゃねーか
botの1人遊びじゃねーか
859承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:30:20.18ID:WzXHhCWQ 中国規制ガセ
テザーガセ
Twitterでインサイダー
ハッキング?
ハードウォーク
エアドロップ
やりたい放題やでー
テザーガセ
Twitterでインサイダー
ハッキング?
ハードウォーク
エアドロップ
やりたい放題やでー
860承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:30:35.16ID:8rmTfKyV そろそろ騙し上げ来るぞ
861承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:30:55.46ID:MJrdSSqF 現物が怪しい動きしとる
862承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:31:02.42ID:h/vH/5s5863承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:31:18.62ID:MGBPnZfh そろそろ暴落くるね
864承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:31:31.49ID:wnTLBDzu865承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:32:02.79ID:ZiHOT8zL ラーメンは人による。
それがラーメンのおもしろいところ。
それがラーメンのおもしろいところ。
867承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:33:00.25ID:WzXHhCWQ イークラだけおかしいだろ
何なのマジで
これだからつまんねえ
何でこのタイミングなんだ?
何なのマジで
これだからつまんねえ
何でこのタイミングなんだ?
868承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:33:11.57ID:e3q4/d9f 蒙古タンメンすこ
869承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:33:12.45ID:O+eDIt17 波風立たないと面白くないから、バタフライ効果狙うしか無いな
870承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:33:31.73ID:quAupYKg 買い優勢
871承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:34:02.35ID:0x0XajhQ >>867
保有してるとエアドロップっていう利息みたいのがもらえるから群がってる
保有してるとエアドロップっていう利息みたいのがもらえるから群がってる
872承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:34:02.49ID:Z89NFWtz しっかし出来高がここまで細るとはな・・・
873承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:34:15.99ID:hTS7ExVF 油そばって名前で避けていたけど美味しいよな
874承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:34:46.16ID:Y5jC1/JK >>872
仕手がやりすぎたのとウンコインチェックのせいやな
仕手がやりすぎたのとウンコインチェックのせいやな
875承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:35:17.89ID:bULmDD5c ビットコインよりチョコが欲しい
876承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:35:30.35ID:qdMAjr4k けっこうリバ頑張ったけどそろそろ時間切れかな
また下に落ちていく悪寒
また下に落ちていく悪寒
877承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:35:42.41ID:weLt8xTV 寒い
布団から出れないや
布団から出れないや
878承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:36:13.55ID:W2nBbvqH 与党の質疑並みに退屈だな
881承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:37:24.90ID:WREyQROC 上げつええなぁ
883承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:38:28.76ID:5AX7iHzT 為替とも連動してるけどドルを世界基軸にでもしたのか?
884承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:39:05.15ID:e3q4/d9f 1月16日、21日、30日〜3日のアホでもショートしてたら儲かる暴落のせいで味しめたやつがショートばっかしてるせいで全然上がんないんだよ
885承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:40:15.02ID:quAupYKg 1hのペナントをシンメトリーに見せる為もう少し上げてくると思うな
887承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:41:52.08ID:ckv+cE4u まじで買い時が微妙
888承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:42:16.10ID:ObGkQu/C889承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:42:49.90ID:ObGkQu/C いずれ落ちてたかもではないな
程なく落ちてただろうがかな
程なく落ちてただろうがかな
890承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:42:50.47ID:VzppOANN 未来が見える人は未来にレスするんだな
891承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:43:05.80ID:y9G8hksB チョコもらっちゃった
892承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:44:10.43ID:WzXHhCWQ893承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:44:15.85ID:FYIqcOqu 仮想通貨の歴史に和田という名前は間違いなく刻まれたわw
894承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:44:26.74ID:2hzolDSQ もう$50くらい上げるか
895承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:45:37.11ID:P8hZ6/8F >>891
おいおいおいおい!!!!!!!ありかよそんなの
おいおいおいおい!!!!!!!ありかよそんなの
897承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:46:38.31ID:3/ACvNiK レンジ狭まってるからもうそろそろ暴◯来ると思う
上がって欲しいが何か材料来ないかね
上がって欲しいが何か材料来ないかね
898承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:47:48.36ID:vFjHi8Or このまま出来高が減って行くと値段が落ちて行くんだろうな
でも、価格操作ボットがそうさせない
結果クソつまらない相場が続くんだろうなぁ
ノーポジだけど、全部出金したくなるわ
でも、価格操作ボットがそうさせない
結果クソつまらない相場が続くんだろうなぁ
ノーポジだけど、全部出金したくなるわ
899承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:48:14.03ID:umXUIdaS901承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:49:28.41ID:5AX7iHzT 靴磨き少年に仮想通貨知識の全てを伝授してやればショートで大儲けや
逆にショートの素晴らしさを伝授してやればムーンや
逆にショートの素晴らしさを伝授してやればムーンや
902承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:49:36.86ID:IR28+UPy マジで動きがない
93で買ったのを95で指してるけど94に変えるかな
93で買ったのを95で指してるけど94に変えるかな
903承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:50:47.59ID:0LrGOZ8A 次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド722【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518572993/
誘導
>>950
>>1000
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド722【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518572993/
誘導
>>950
>>1000
904承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:50:50.09ID:ObGkQu/C 出川組でも予習してから参戦してショートロング上手いこと切り替えてた人は儲けてるだろうね
身内が出川組だけどショートでウハウハで調子こいてショートと利確繰り返して
とうとう底ショートして逝ったわ
身内が出川組だけどショートでウハウハで調子こいてショートと利確繰り返して
とうとう底ショートして逝ったわ
905承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:51:11.50ID:ThoRZIYD 毛が抜けた
906承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:51:20.90ID:ShqSR1VH ボラの無い仮想通貨なんてクリープの入っていないコーヒーみたいなもんだな
907承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:51:27.83ID:Ztg0tsks908承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:51:28.05ID:fgWCZt0p 禿げ上がるぞこれ!
910承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:51:58.21ID:Gs9K6xEv 5時間ぶりの8700ドルチャレンジ
911承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:51:59.87ID:pidy9tBc fxの乖離マシでなんだよ
どんどん広がってるじゃん
高値演出のために絶対操作してるわ
どんどん広がってるじゃん
高値演出のために絶対操作してるわ
912承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:52:13.16ID:2hzolDSQ よこよこからだとこれからどっちに振れるかわからんなー
チャートだけ見ると上げそうな感じがするけど
チャートだけ見ると上げそうな感じがするけど
913承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:52:19.46ID:W2nBbvqH クリープってひっさしぶりに聞いたわw
914承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:52:39.48ID:pIP5Z4uT 誰か見える安価の打ち方教えて。
918承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:53:25.46ID:0LrGOZ8A >>914
全角なら見えるだろ?
2chmateなら半角も復活して見えるんだがなぁ
全角なら見えるだろ?
2chmateなら半角も復活して見えるんだがなぁ
919承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:53:30.77ID:ZIq9HaTC 大口が下げすぎたわ。
ショートに味しめて意味不明にかましまくってるだろこれ。
ショートに味しめて意味不明にかましまくってるだろこれ。
920承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:54:51.49ID:hTS7ExVF >>900
うお、ありがとう。調べてみるわ
うお、ありがとう。調べてみるわ
921承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:55:07.10ID:G+LE1hiv さっきセブン行ったらチョコもらえたぞおばさんに
922承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:55:40.92ID:u4CCNxFF ようやく100に定着しそうな動きではあるね。
923承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:56:13.15ID:quAupYKg んーなかなか振り切れないな
924承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:56:24.14ID:MJrdSSqF くそ
926承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:57:20.47ID:2hzolDSQ 全く読めんからノーポジや
928承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:58:32.00ID:n9xVOp4G うまやらしい
929承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:58:55.42ID:G+LE1hiv いや客に配るように予め大量に準備されてた小さいチョコが2つ入ったやつだ
930承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:59:31.94ID:h7Aazb/4 >>928
ウマンコ
ウマンコ
932承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:00:52.99ID:mUByZh8e 上がろうとしてるけど大量の地縛霊(ショート)が足にしがみついてるイメージ
933承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:01:37.73ID:0LrGOZ8A 地縛霊😨
934承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:01:51.48ID:DQsUhajN 良い形 これは今日明日期待できる
935承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:02:04.52ID:I69g1htJ 基本見た目の逆
936承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:02:18.79ID:ObGkQu/C 8400に片足突っ込む→Lかな…でも今度こそ下がるかも→8700!Lしとけば…
これを夜から今までの間に三回くらい繰り返してる
これを夜から今までの間に三回くらい繰り返してる
937承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:03:15.58ID:ShqSR1VH938承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:03:21.44ID:Pky8TZ/w939承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:03:41.79ID:OS6vCFGh 私言いましたよね
上がるって
上がるって
940承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:03:57.93ID:MaoGEw6y また乖離を理由にCISが空売りしかけてきそうなぐらい
乖離してる
乖離してる
942承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:04:48.12ID:0F0coCsF 来たわね
943承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:04:55.90ID:hTS7ExVF バレンタインデーにチョコババア抱いてやるとか暴騰する予感
よし抱いてやれ!
よし抱いてやれ!
944承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:05:10.33ID:ZQN7eZOx Monacoin買え!春頃大幅にあがるぞ
945承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:05:12.00ID:DuH+51vP 下がる下がる下がる下がるぞ! 。。言ってやった
946承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:05:12.10ID:Tt6QM5wK947承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:05:20.36ID:lj43rWuP 100万チャレンジ一回位あるか?
948承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:05:22.05ID:kGci307x 先月17日に取引所の追加があったから、LINEの取引所の追加は今月の17日ごろかもしれない
949承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:05:55.27ID:WzXHhCWQ ライト何があった?
951承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:06:52.85ID:tw1T2N5Y >>939
あら、わたくしも言いましてよ
あら、わたくしも言いましてよ
952承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:07:30.06ID:kGci307x 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
今月17日ごろ登録だろうか?資本金デカいから楽しみだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
今月17日ごろ登録だろうか?資本金デカいから楽しみだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
953承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:07:37.92ID:MaoGEw6y 証拠金が半分になってるのに
出来高から過疎りすぎがわかるね
出来高から過疎りすぎがわかるね
955承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:07:56.91ID:MJrdSSqF あ、どうも地縛霊っす。
とりあえず2枚ほど売っといたっす。
とりあえず2枚ほど売っといたっす。
956承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:07:58.68ID:HNigCYeK 利確したわ
さらば
さらば
957承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:08:15.86ID:wnTLBDzu 俺は昨日歯医者行ったらもらったから1個だな!
958承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:08:28.59ID:bRB9f3Fk959承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:08:53.13ID:c6R2nuSb 例え出川組とはいえ、LSどっちかしかやらんというのは信じられん
2chの煽り以外で本当にそんなヤツいるのか?
得意技は持ってしかるべきだけど
2chの煽り以外で本当にそんなヤツいるのか?
得意技は持ってしかるべきだけど
962承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:09:17.04ID:f1eAd+pR 今日は上がるで
963承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:09:24.65ID:QLm04+CR スノボの日本人、落下した
964承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:09:53.44ID:PYa1lXnn 968000〜970000で粘る系は昨日からの傾向だと上がる…
965承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:09:53.58ID:f1eAd+pR 戸塚骨折したかもな
968承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:10:17.64ID:dsVB8rrL これBTCが幾らになればひとまずの勝利なの?
969承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:10:58.70ID:JhK8vWuV 地味すぎで入れんわ
970承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:11:03.59ID:MaoGEw6y まねして
今日は下がるで
今日は下がるで
971承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:11:49.06ID:wnTLBDzu このまま素直に上がるとは思えんが夕方待ちだ
973承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:12:21.59ID:tltt0LCo ccだけ上がってる?
974承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:12:48.67ID:hKXnWfK3 戸塚逝ったあああああ
975承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:13:09.56ID:pO3FK0Xt 1時間かけてあげて5分で全モするやつきてんね
976承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:13:26.42ID:5AX7iHzT 全アルトビットコインに大集合やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
977承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:14:07.37ID:gBUKn5Jv978承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:15:01.10ID:YxKSm8J2 オーガーなんだアレw
979承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:15:01.45ID:WzXHhCWQ イークラ何億入れたらこんなんなるの?
980承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:15:25.32ID:PFjf0Zaa そろそろ落ちそう
981承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:15:44.53ID:W2nBbvqH 野党の質疑は笑えていいな
982承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:16:12.19ID:hvSb62Hy 昨日は朝100万まで上がったが今日は97か
もうだめかもわからんね
もうだめかもわからんね
983承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:16:16.63ID:0LrGOZ8A ETC凄いな
ライトコインも少し伸ばしてる
ライトコインも少し伸ばしてる
984承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:16:24.96ID:jtkHhbGs お前ら94に置きすぎだろw
985承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:16:30.56ID:G+LE1hiv CCが売ってるのか
987承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:17:23.47ID:YxKSm8J2 オーガー以外は上がってるがどうなるのかな
988承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:19:56.31ID:qqHbF8SZ ってことは昨日の会見で少なからず破産ではなさそうだしって事でまた上げ始めたんだよ
仮想通貨の相場って少し遅れて動くし
乗り遅れと焼かれる奴はしらん
仮想通貨の相場って少し遅れて動くし
乗り遅れと焼かれる奴はしらん
989承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:21:22.62ID:pO3FK0Xt いーくらヤバいよ イナゴども飛びつけ!
990承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:22:13.13ID:ybltgsUC 【イークラ】3月までにご購入で新コイン、カリストが貰えるキャンペーン中!
乗るしかないこのビックウェーブに!
乗るしかないこのビックウェーブに!
992承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:22:28.74ID:lap1hUH6 朝思い切ってイークラ買ってて良かった
まだ上り調子だよ
買っとけ
まだ上り調子だよ
買っとけ
993承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:23:31.87ID:xawi0002 いーくらやばいな
994承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:23:53.13ID:4KvfHR8Y bFFX今どれくらい乖離してる?
995承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:23:54.85ID:b+JOyG6L イークラの押し売りが湧いたって事はイークラはそろそろ危なさそうだ
しらんけど
しらんけど
996承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:24:10.64ID:dtj+mBZI 基軸通貨並みの安定感だな
998承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:25:32.48ID:n2jAUY9H ある意味安定してるからアルトに金が流れてる?
1000承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:26:14.49ID:0LrGOZ8A10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 20分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 20分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【悲報】千晴起床
- 何にお金をかければいいの?
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]