探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part204

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/12(月) 22:11:10.95ID:sPVu0p2f
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part203
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518176054/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:17:08.95ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:00:33.58ID:4LYcy6UY
明日はCC民がどう動くか。

やっぱり頭CC→ザイフで空売り
酷い目にあったし、慎重に→bfで堅実買い

さぁ、どっち?
2018/02/13(火) 00:22:01.53ID:f+CuTAfy
BF売り多いけどこんなクソスプで利益出てんのか?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:32:15.73ID:2x6OqsML
俺はモナコインやってないけど言わせてもらうぞボケども

昨日の21時頃の爆上げの原因を調べに5chに来たのに
前スレには全然参考になること書いてなくて
「どっかの金持ちのせい」みたいなアホみたいな書込みしかなかった
こっちはその金持ちが何で動いたのかを知りたいんだよカス

お前らが頼りにならなかったから自分で調べたら多分ツイッターのこれが原因
ttps://twitter.com/MissMonacoin/status/962994034485616643
Monacoinに40分くらい遅れてPepe Cashも爆上げしてるから多分間違いねえだろ
ttps://coinmarketcap.com/currencies/pepe-cash/

ねえ何なの?
こういうのを真っ先に調べて前もって爆上げを予測するべきなのお前らじゃないの?
普通の通貨ならこのツイート即時に反応して前スレに書き込まれてたよね?
それで、上がるのを事前に察知してみんなで儲けられてたよね?

それをおまえらはアホ面で
「なにがおこった」
「どっかのかねもちのしわざ」
もうね、馬鹿か?
遊びでやってんの?
挙句の果てに俺に手間を取らせやがって
死ぬの?
2018/02/13(火) 00:33:43.77ID:oIuwgIVM
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/SW9aoB
2018/02/13(火) 00:34:15.93ID:WPvRZwiA
遊びでやってんだよ言わせんな恥ずかしい
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:38:47.11ID:2x6OqsML
ほんっと信じられない
調べてみたらこのツイート主ウォレットも開発してるモナコインのキー開発者じゃん
自分で持ってる通貨のキー開発者の言動もおさえてないの?
馬鹿じゃないの?
っていうか馬鹿だよお前ら
本当に本当に信じられない
普通なら考えられない
お前らは本当に反省するべき
反省文を書いてそのスクショをデスクトップの背景にするべき
俺がお前らなら察知してリーマンの年収分は稼げてた
情報収集を怠ってそれができなかったのがお前ら
なぜそんな姿勢で仮想通貨取引で儲けようとか考えてしまったのか
親切心からいうけどここで心と姿勢を完全に入れ替えるか
仮想通貨きっぱりやめるかのどっちかじゃないといつか大損ぶっこくぞほんとに
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:42:16.13ID:2x6OqsML
ちょっと興奮して言いすぎた
すまんな
でもお願いだからちゃんとその通貨のキーになる重要人物のツイッターくらいフォローしような?
まさか誰が重要人物か知らんとか言ってくれるなよ
そう言いそうになった奴はガソリンかぶって火遊びしてるのと同じだと気づこうな
2018/02/13(火) 00:43:50.73ID:f+CuTAfy
このオカマきしょいな
11永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 01:08:53.58
>>9
それを知ってるお前は何千万稼げたんだ?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:27:01.41ID:uKvMU9Kv
>>8
一理ある
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:27:38.53ID:uKvMU9Kv
>>8
一理ある
2018/02/13(火) 02:58:59.12ID:9mNCv1TM
三行でまとめてくれ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:45:24.51ID:ItL0GYxy
>>14
儲け損ねたバカが人のせいにして喚いてる
2018/02/13(火) 05:07:55.17ID:WW4L9C5N
いや、正論すぎてぐうの音もでねえ
2018/02/13(火) 05:17:27.85ID:VAcxWlul
アトミックスワップごときでモナ様が上がるわけねーだろJK
2018/02/13(火) 05:38:12.75ID:E4Fg7Z0l
もにゃに入れるって使い道が出来たのね
これだけでこんなに上がるなんて、やっぱりすんごいポテンシャル持ってるわ。再確認!
まだ買ってないけどさ
高いんだもん
2018/02/13(火) 05:55:41.06ID:+bY+du3M
ショーター息してますか?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:03:35.84ID:QF/jj95n
仮想通貨全体が冷え込んでるから何がきたって最終的には爆上げにならない。
だからモナコインだけが上がる道理はない。
当たり前だけど市場全体が今の5倍10倍に膨らまないと、何も期待できない。
2018/02/13(火) 06:05:25.76ID:cv216tLz
冷え込んでないから上がってるんだよね
2018/02/13(火) 06:11:14.82ID:rI5YHDJz
まあこの辺りが底でしょ。中国並みの全面規制が来ればわからんが日本で、まずそれは無い。
23永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 06:22:16.56
買ってて良かったモナコイン !
2018/02/13(火) 06:59:09.04ID:uebqj3Lg
今朝モナコインが1500円まで上がる夢を見た。
2018/02/13(火) 06:59:37.09ID:cM/Q1yQx
外国人の予想通りになりそうだね
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:05:29.60ID:gvkm2jRz
ほらほら売ってみろよ
モナコイン上がると空売りしたくなるだろ?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:05:30.68ID:ce8OxXrI
上げ材料

モナコインのコンドーム売ってるww

以上
2018/02/13(火) 07:11:08.05ID:+Bl1OzHx
477でショートした
500はいかんでしょ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:13:35.87ID:5DlkQzjm
ここでショートできる奴はチャートとか見てんの?
30永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 07:14:19.99
>>28
焼けろ下手くそwww
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:16:14.21ID:yDxyQvzn
≫29
順調に下がってるやんけ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:19:23.35ID:ce8OxXrI
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
2018/02/13(火) 07:24:21.36ID:HZKfLgWv
モナて売り買いしてる人ほとんどおらんな
2018/02/13(火) 07:24:38.35ID:kFDF39oh
のじゃろりおじさんに宣伝してもらってあがった?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:26:43.18ID:GoeaH629
cc民出金後にくるのかな?
2018/02/13(火) 07:30:24.80ID:na5LwEF6
cc民はモナコイン買ったこと無い可能性あるからなあ
2018/02/13(火) 07:31:40.26ID:2OBz5Bdm
ショート好きだね
この状況はリスクありすぎてとてもやれたもんじゃないよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:34:56.39ID:ce8OxXrI
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
2018/02/13(火) 07:35:35.74ID:X7LefVON
10日以内に800円と予想
このレス保存しとけ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:37:07.18ID:+yAfZ7nS
【重要】
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる

日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場

専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。


俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:07:54.24ID:Y/srIzLe
>>5
ほんとこれ
ガチホとか明日爆上げみたいな話しかない
2018/02/13(火) 08:13:19.31ID:1oSjL9yz
>>40
Zaifならモナかネムだろ
モナスレにイーサ買いにくるとか
言いにこなくていいから
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:17:19.34ID:QF/jj95n
なんかCc出金でイケイケ雰囲気だな
ちょい噴きあるかもな
2018/02/13(火) 08:20:18.77ID:X+aMZcJs
400まで落ちると思って待ってるのに全然来ねえ
2018/02/13(火) 08:20:37.13ID:489SI+WN
イークラもモナも下がりすぎてただけだと思うよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:20:37.80ID:QF/jj95n
銀行が9時スタートだから
変化あるとしたら午前中
午前中で変化なかったらまた下げモードかもね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:22:26.33ID:g9PaOCuf
bb見てるんだけど動き激しいのはやっぱりccのお陰か??
2018/02/13(火) 08:23:04.88ID:AF64VG0l
何も変化なかったら即売る
上がってくれなかったら色々と怖いわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:25:45.62ID:WQWPJd0t
ザイフで490円
2018/02/13(火) 08:30:12.84ID:mHsgCoU1
初心が多いからすぐ飛び付きすぐ落ちる
2018/02/13(火) 08:33:14.57ID:cM/Q1yQx
CC組はモナ買えば爆益かもね
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:35:08.28ID:QF/jj95n
一度仮想通貨の味を知った者がそう易々と日々の労働に戻るとも思えないけどなぁ。
また暇な時間はソシャゲする日々に戻れるの?
2018/02/13(火) 08:45:55.61ID:na5LwEF6
>>5
すいません
2018/02/13(火) 08:53:25.56ID:2OBz5Bdm
>>46
一週間は様子みて良いと思う
そんなすぐに行動できるか怪しいし
2018/02/13(火) 08:55:06.04ID:Cqg4AIGu
CC組がカモにされるのわかってて参入してくるか?
2018/02/13(火) 08:56:26.96ID:na5LwEF6
cc組は急いでリスクとxrp買う筈
モナコインはその次かと
2018/02/13(火) 08:59:17.64ID:2OBz5Bdm
凍結時に比べて安いと思って買うか
もう仮想通貨はダメだと引退するか
まだまだ下がると思って待つか

ただ、それだけ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:02:33.21ID:SEa7oBaH
500が壁やな。
これ超えたらビューンと行くはず
2018/02/13(火) 09:06:22.58ID:na5LwEF6
出金され始めたらしいぞ
2018/02/13(火) 09:13:38.95ID:roBl+Oni
BC下がってきてない?
CC出金されてるみたいだけどなんか怖い
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:15:20.64ID:ZPiEb0eK
http://character-boast.com/
キャラ自慢のサイトを作成しました。
現在は投稿だけでモナコインもらえる
キャンペーンを実施しております。
よろしければ投稿お願いします。
2018/02/13(火) 09:23:27.31ID:3bHIt0G8
CC組はもう仮想通貨引退だろ普通の神経してれば
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:23:28.31ID:QF/jj95n
まあ結局値動きしか追えないよね。
テクニカルなお偉いさんが完璧に予想できないんだから。
目の前の値動き一喜一憂するのが一般人の当然の行動。
それでいいんだよ、匿名掲示板はな。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:25:16.83ID:QF/jj95n
>>62
普通の神経してる人は仮想通貨に関心は持っても手を出さない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:29:38.41ID:WQWPJd0t
他の取引所より下落してるフライヤー
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:32:40.37ID:WQWPJd0t
ビットバンク485

フライヤー478 www
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:42:00.01ID:TZ8eo2yT
490-500の間に3万超えの救助待ちが居るからな・・・
どんだけ捕まってるんだよ。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:42:35.98ID:xQEfHub0
次はdogeとモナの間のアトミックスワップか

https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337

そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
2018/02/13(火) 10:44:04.45ID:d1EDtQs+
最近見えない書き込み多いけど何で?
2018/02/13(火) 10:48:15.78ID:fR584H+z
やっすいくせに糞みてーな難易度だな
死ねやくそコイン
2018/02/13(火) 10:51:18.62ID:cM/Q1yQx
全モw
2018/02/13(火) 10:56:32.97ID:77XOF6Uc
>>70
智将には分からんかもしれんけど他掘っても同じ程度しか儲からないよ
メジャーなアルトは平均化されてるから
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:45:17.02ID:SPcM0Efm
唐揚げ
2018/02/13(火) 11:49:32.98ID:cM/Q1yQx
大噴火するよ
2018/02/13(火) 11:52:11.27ID:8tZ02D8K
>>69
専ブラからの書き込みらしい
2018/02/13(火) 11:57:21.63ID:77XOF6Uc
>>69
お前のカーチャンでーべそー
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:01:28.40ID:fmAjpZFy
頭沸いてる奴ばっかりで、鍋みたいになってるだけだよw

大金損失だして、妬み恨みのオンパレード!!

負け組はチャートみながら、このタイミングで入れたらなーとか思っときなw
2018/02/13(火) 12:04:04.66ID:BnQoOJY7
で、CC組は?
2018/02/13(火) 12:09:49.33ID:1gq2tZuo
ビットフライヤーで5万110モナー買ってんだけど、ビットフライヤーってレバレッジかけれないんだね。
2018/02/13(火) 12:14:52.03ID:77XOF6Uc
>>79
五万110て偉い半端な数だなと思ってしまった…
2018/02/13(火) 12:18:54.68ID:/6nzjZM7
1500階お迎えマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
2018/02/13(火) 12:26:32.66ID:ir6Gevhd
スプレッド突破ならず
2018/02/13(火) 12:39:42.29ID:489SI+WN
なぁんだ結局この程度か、500も超えられないんだ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:45:27.12ID:SEa7oBaH
この辺から上がりそうじゃないか?
2018/02/13(火) 12:45:56.48ID:VZUtghZE
動きが変なモナーはガチホのみ
小銭稼ぎならリップルだろ
手出しやすいし最近じゃビットコよりも振れ幅デカイ
2018/02/13(火) 12:46:22.30ID:ir6Gevhd
cc組が動き出すのはしごとおわってからやろか?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:49:09.70ID:I42nQXun
結局cc砲も滑って終わるんだね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:50:36.00ID:xQEfHub0
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

買占め騒動はいつですか?
2018/02/13(火) 12:50:47.63ID:cM/Q1yQx
cis砲
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:55:54.81ID:xQEfHub0
>>89

BNF砲 

まだ?
2018/02/13(火) 13:03:34.36ID:DQAbLcqS
ヘナしゃんの買い煽りを真に受けinしました
1月暴落後、初の買い
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:07:33.59ID:9Zjn56UN
モナーはこの先生きのこれるのか
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:15:44.50ID:SPcM0Efm
おい、あげんぞ
2018/02/13(火) 13:17:29.69ID:BnQoOJY7
絶対負けない方法知りたくないか?
2018/02/13(火) 13:17:38.28ID:8tZ02D8K
ビットコの1/20位までは最終的に上がるからガチホでいいや。回転させてる人はどこかでガチホしときなよ。買えなくなるかも知れないから。
2018/02/13(火) 13:18:17.34ID:1gq2tZuo
なんかポジって2週間経つけどプラ転したりマイ転したり。これに限らず仮想通貨って投資ってよりリスクしかないですね。
2018/02/13(火) 13:24:43.28ID:8tZ02D8K
>>96
iPhoneとかiPadとか持ってるなら、コイン相場ってアプリで資金流入額だけ見てれば少しわかると思いますよ。
2018/02/13(火) 13:27:53.17ID:8tZ02D8K
再送

iPhoneとかiPad持ってるなら、コイン相場ってアプリで資金流入額を見るとわかりますよ。

これが書き込めてるなら、レス番指定書き込みが書けないみたい。
2018/02/13(火) 13:31:31.23ID:cM/Q1yQx
テスト
>89
2018/02/13(火) 13:31:32.69ID:qNyOZvMa
>>98
書けてますよん
http://imgur.com/dioUTon.jpg
2018/02/13(火) 13:32:14.77ID:mHsgCoU1
モナは高止まりすぎるわ
2018/02/13(火) 13:32:29.10ID:cM/Q1yQx
安価は>だけの方がいいかも
専ブラなら問題ない
最初荒らしかと思った
2018/02/13(火) 13:33:29.68ID:77XOF6Uc
>>95
マジレスするとそんな勢いで上がるわけが無いので
長期ホルダーはアホとしか
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:34:49.03ID:6NPioPUI
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/8DHq9Z
2018/02/13(火) 13:35:06.66ID:qNyOZvMa
http://imgur.com/dioUTon.jpg
2018/02/13(火) 13:35:22.30ID:mHsgCoU1
高止まりが新規で来る人には美味しくないんだよ
だからボックス相場で崩れて行く

買い手が下手くそ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:35:26.95ID:6NPioPUI
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
2018/02/13(火) 13:53:11.44ID:xiaeG/+h
結局グダグダしてるうちに下がってしまった
2018/02/13(火) 13:53:28.84ID:8tZ02D8K
>>99
書けてますね。なるほど、わからん。

同様の内容をレス番指定で書いたんです。すると、時間かなぁ。まあいいや。テストありがとう😊。
2018/02/13(火) 13:55:14.82ID:tQ+hjkTo
CC組がbit利確して出金してるっぽい
bit売り出金組とただjpy出金組が居るから読めんな
全体的に下がるかもしれん
2018/02/13(火) 13:55:41.80ID:8tZ02D8K
売る人が居るって事は買う人が居るって事だろ?流入額が全てを決める。iPhoneとかiPad持ってるならおめでとう。コイン相場アプリで勝てる
2018/02/13(火) 13:56:22.45ID:8tZ02D8K
テス
2018/02/13(火) 13:58:30.99ID:8tZ02D8K
なるほどわからん。お手上げ

間引きかな?確かサーバー代が無いからうんたらかんたらN速で言ってた気がする。使えなくなったら俺はツイッターに逃げる。
2018/02/13(火) 14:00:22.32ID:XO3iFnX8
結構頑張ってたのにBTCにつられて下げてるね
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:01:48.30ID:62mRI1QY
じわあげきた
2018/02/13(火) 14:04:05.41ID:8tZ02D8K
BCH買ってる日本人居る?底が抜けそうだよ。中国人信用して涙目ガチホ以外はナイアガラに備えて空売りしたら?

俺はニヤニヤしてるよ。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:08:41.38ID:62mRI1QY
>>116
おれもお前の負け報告楽しみでニヤニヤしてる
2018/02/13(火) 14:14:40.24ID:8tZ02D8K
117が見えない。自分の書き込みもいくつか見えないけど。掲示板管理人なら最後までやって出来なきゃ辞める位が丁度いいのにね。

あめぞう管理人、またやってくれんかな?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:17:56.15ID:SEa7oBaH
この下落、行っても450とみた!
2018/02/13(火) 14:29:20.81ID:8tZ02D8K
ある騒動の記録

ひろゆきが諦めた瞬間だった。見てみなよ。どんな時代でも必死な奴は勝てる
2018/02/13(火) 14:29:55.02ID:3gzd1IZ/
よこよこ
2018/02/13(火) 14:40:24.39ID:JMRP3dtP
CCは無事出金できたみたいだが、Zaif関連がどうなるか
2018/02/13(火) 14:52:21.59ID:8tZ02D8K
楽しもうよ。俺らのコインだ
2018/02/13(火) 14:59:38.76ID:XhQce+hc
普通に117見えるけど
2018/02/13(火) 15:01:08.43ID:8tZ02D8K
子供たちわかって無いかもだけど、俺らガチホのまま死ぬから。btcだって同じだよ。老兵は、先に死ぬよ。

ガチホ助けてやるから気にすんな。
2018/02/13(火) 15:01:31.41ID:8tZ02D8K
>>124
そなの?わからん。
2018/02/13(火) 15:01:51.46ID:0vihfQf2
bb2cで他のレスへのリンクがあると見えないみたいだ
他の環境はわからん
5ch全体がそうなわけでもない
よくわからん
2018/02/13(火) 15:03:06.91ID:j7I1ctJb
上がんない😞つまんない😞
2018/02/13(火) 15:05:00.99ID:8tZ02D8K
うむ。そうなのね。確かに俺もbb2cで書き込んでるけど、そうなの?とりあえずandroidで書き込んでみる。教えてくれてありがとう。
2018/02/13(火) 15:08:15.70ID:8tZ02D8K
テスト。

https://www.swiftdemand.com/

swiftアドレス
2018/02/13(火) 15:08:43.58ID:8tZ02D8K
書ける。。やっぱわからん
2018/02/13(火) 15:12:19.87ID:+Bl1OzHx
やはりショートで正解だったな
2018/02/13(火) 15:15:16.70ID:cM/Q1yQx
>127
>を2個付けるとレスが何も表示されない
2018/02/13(火) 15:16:42.84ID:cWkQzlMa
>132
ショートでいくら儲けたん?
135永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 15:18:21.26
>>132
また昨日みたいな上げで死なないように気をつけろよwwww
136永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 15:21:13.56
気付いてるか?
一時的な下げでCC民の買いを煽ってる
夜にはまた480までもどすぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:23:22.17ID:aJzHn2py
頑張れモナちゃん!!!!
2018/02/13(火) 15:29:24.25ID:6f+MaXaf
今日つまんねえな
BTCも動きゆったりだし
2018/02/13(火) 15:36:09.12ID:8tZ02D8K
>>134
どうせ5000円位だろ。小学生と無職相手にするなよ。あいつら可哀想の代表笑なんだから。
2018/02/13(火) 15:37:21.39ID:8tZ02D8K
やっぱわからん。あめぞう再開してくんないかなぁ
2018/02/13(火) 15:40:03.54ID:8tZ02D8K
外人は俺様ルールだから無理だな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:48:00.27ID:TZ8eo2yT
一度大口が500蹴り破らないと駄目だろ。
どんどん上で捕まって詰まっていく。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:24:20.53ID:HnDs3Ja1
やばい!軽いぼっき
2018/02/13(火) 16:26:33.36ID:PszT7UxR
470円くらいに4千万円くらいの壁あるけど誰
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:54:01.62ID:XmNY/QQp
いつになったらあがるんだよ
まちくたびれたぜ

元々2000円くらいだったんだから、来月2000円はあたりまえだし
1年で300倍になれるなら
年末600万くらい当然じゃねぇか、ちんたらしてんじゃねぇぞまじでよぉ
2018/02/13(火) 17:04:28.69ID:LmK/ZOHO
>>145
元々1円だよ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:21:35.06ID:XmNY/QQp
1円に戻るのが先か2000円に戻るのが裂きか
どっち?
148永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 17:29:23.30
2400円だ
2018/02/13(火) 17:55:39.26ID:9aQCJpfY
モナコインクッソわろたwwwwww
手数料込で2700円で買った俺一生助からんわwwwww
もう俺にとっちゃ明日仮に30%爆上げしたとしても焼け石に水レベルwww
もう逆立ちしても助かるレベルと違うわwwww
2018/02/13(火) 17:56:04.59ID:BnQoOJY7
ドルコスト平均法やってれば勝てるだろ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:52:17.07ID:XmNY/QQp
2700円が一生たすからねぇだと!?
冗談じゃねぇんだよ

3月には2000円
4月には8000円
年末にゃあ15万円を軽く突破してんだよ
大体1ヶ月かそこいらで5倍になるのが普通の仮想通貨の世界において
2700円とか明日には突破してるよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:55:03.26ID:XmNY/QQp
ぶっちゃけさぁここにいる人たちでモナコイン2000円突破できねぇと思ってる奴いねぇだろ?
仮想通貨なんてつかわれてもいねぇんだぜほとんどよぉ

つかわれてねぇのに2000円いくようなヤンチャボーイは使われちまったら
いっきに宇宙を越えるぜ、モナコインでピーナッツバター買える様になったときにゃあ
1MONA、3800万ぐらい軽くいってるってまじで

でも3800万円は10年後だから、今年は15万くらいで満足してくれよな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:00:21.10ID:bI60zzw0
ビットバンク6月末まで手数料無料延長だってさ
2018/02/13(火) 19:11:07.74ID:sAIyOTHE
2000円は一生来ないんか?
早く助けてくれ
2018/02/13(火) 19:12:08.31ID:AF64VG0l
今日のCCの記者会見でどうなるか楽しみ
156永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 19:23:13.65
この発行枚数のモナが2700円すら行かないと思ってる奴居るのかよワロタ
この爆上げポテンシャルが理解できねえのかよ
2018/02/13(火) 19:24:53.31ID:EkI77puJ
同じように下げすぎたイークラがまだ上がってるのにモナは下がってるけど?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:24:59.46ID:HnDs3Ja1
この下落の中、モナは頑張ってるなー楽しみ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:25:36.09ID:XmNY/QQp
こんな額じゃ世界利用にたえられねぇもんな
2700円は余裕だよ
ただ1枚9億円はそれなりに難しいと思ってる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:27:00.01ID:ZOhuwvIN
11月のチャートに似てる
何かきっかけがあればドカンといくね

そのきっかけがね
今はないんだけどね
161永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 19:27:09.16
>>159
俺の予想では良くて1枚1000万だな
ま、俺には充分だが
162永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 19:27:55.00
>>157
イークラ(笑)
そんな雑魚インと比較してるようじゃ儲からねえわ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:30:24.18ID:Pc48wdHj
なんか新キャラ登場してんな笑
2018/02/13(火) 19:37:43.90ID:mKi+tL+5
bffxが怖すぎて入れん。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:40:12.25ID:klEzz9yN
>>153
ビットバンクってモナあるの?
初心者ですまん
2018/02/13(火) 19:41:39.93ID:BnQoOJY7
海外では体内にマイクロチップ埋め込んでビットコイン支払いしてる奴らもいるんだぜ
167永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:10.21
ほらな、上げて来た
言ったろ?
夜に戻るってよ
168永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 19:43:08.79
しっかしビットコ連動から外れてんのは良い兆候だな
来月には1000円まで戻すかこれは
2018/02/13(火) 19:44:12.40ID:oRpsAA0q
>>165
あるよ
あんまり人おらんけどw
2018/02/13(火) 19:46:20.99ID:oRpsAA0q
>>160
一応12月から続いていた下降傾向からは
抜け出してるな
171永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 19:47:07.74
時は満ちた
CC民よ、満を持してモナを買え
2018/02/13(火) 19:57:46.95ID:Ov4n2PoG
初心者でスマンのだけど、イーサとアトミックスワップって技術的に不可能なの?
2018/02/13(火) 20:00:38.13ID:BnQoOJY7
できるだろ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:19.87ID:QF/jj95n
>>160
きっかけなんかより下方トレンドを完全に脱しさえすれば、モナコインに限らずそれだけで噴く。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:09:52.65ID:+h9N2yYi
記者会見観てるか?
t民よ、この進展の無さで目を覚ませ、t銘柄を切り捨てモナに来たまえ。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:18.94ID:JcJqg2rZ
12時間足見たらグッと上がりそう
177永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:57.35
なんだ、分かってる奴多いじゃないか
アホばかりのXEM民と違って優秀だな
2018/02/13(火) 20:25:33.61ID:BnQoOJY7
>>175
どこで見れるの?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:12.99ID:+h9N2yYi
>>178
おれはニコニコの生放送で観た
もう終わっちゃったよ
2018/02/13(火) 20:33:08.86ID:dJXwkKcC
こりゃあ手数料ぼってるとこはとりあえずはなにかあっても対処できるってことか?ということはザイフは…
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:35:03.10ID:78DtdO3I
お前らとりあえず1000枚CC民救済ご祝儀買い
するからなー、ついて来いよ。
2018/02/13(火) 20:35:05.95ID:BnQoOJY7
今度はZaifがGOX?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:38:34.32ID:78DtdO3I
買ってすぐ縁起でもねぇ事言うな。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:40:18.37ID:1jNyk9p3
CCに眠ってるアルトコインの総額っていくらぐらい?
2018/02/13(火) 20:42:24.77ID:JbMs8OX7
CCからの流れ民でちょっと人増えそうだな
2018/02/13(火) 20:54:40.12ID:nuTbrBjt
東京五輪で200万超えるから東京五輪までガチホしてれば億り人になれる簡単な相場
2018/02/13(火) 20:59:58.48ID:tjVgWzZs
このホモなんの種目やったん?
2018/02/13(火) 21:00:11.92ID:tjVgWzZs
誤爆したわ
189永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 21:00:37.84
つうか、オリンピック開催時にはモナが日本の通貨になってそう
2018/02/13(火) 21:01:57.43ID:BnQoOJY7
BCH→ドル
ETH→ユーロ
BTC→元
Mona→円
xrp→ルーブル

みたいになるのか
2018/02/13(火) 21:04:42.71ID:P9a9a72Q
イクラ強すぎね
192永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 21:07:52.71
>>190
うーん、韓国にはうんこ付きXEMをくれてやるかw
2018/02/13(火) 21:08:15.03ID:nuTbrBjt
ポンドは?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:12:49.53ID:8RBPEYrZ
そろそろ大きく上がってくれねえかなぁー
2018/02/13(火) 21:13:45.58ID:EkI77puJ
全然あかんやん、イークラ見習えよっ
2018/02/13(火) 21:25:43.34ID:GzmX4OBB
イーサクに何があったんだ?
2018/02/13(火) 21:28:45.55ID:dZSE4S5d
ヨコヨコの状態だからそろそろ買おうかなと思ってるけど、
Zaifがどうなるか分からない現状では手が出せんな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:34:27.96ID:KU/areQU
アルトコインってモナー以外どれもビットコインと同じ動きするから独自の動きするモナーが面白かったのに
今はイーサクラシックが独特な動きしてるな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:40:24.92ID:aezqTPhF
下がってきましたよ!!
200永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 21:40:42.86
隣の芝に目移りしてんじゃねえよ
昨日はモナのターンだっただろ
順序ってもんがあんだよ
乗り換えたらモナのターンになって涙目になるのはお前だぞ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:43:50.40ID:HnDs3Ja1
モナのターン、ドロー
5万買。
ターンエンド
202永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 21:45:11.77
>>199
失せろショーター
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:47:33.17ID:HnDs3Ja1
モナ爆上げなう
2018/02/13(火) 21:48:30.19ID:vT0bVNqB
言うほど爆上げか?
205少額デイトレーダー
垢版 |
2018/02/13(火) 21:48:35.36ID:dn3vSXa2
上げる方法教えてやろうか

とりあえず板に張り付いて売り強くなったり
1000単位で売るの見つけたら買い入れて履歴
から消すと下がる事は無い少数点で買えるか
らとりあえず買いで埋めればいい

あとビットコインとモナは連動している
ビットコインが下がればモナも下がるが
モナが上がればビットコインも上がる。

コレは昔に実験して確証がある では
2018/02/13(火) 21:56:39.08ID:BnQoOJY7
絶対負けない方法があるんだが知りたくないか?
2018/02/13(火) 22:01:38.79ID:nuTbrBjt
大噴火するよ
208永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 22:05:48.37
来たぞお前ら
乗り遅れるな
https://i.imgur.com/3tb1fMI.png
2018/02/13(火) 22:06:02.32ID:vT0bVNqB
>>207
>大噴火するよ
聞いた話によると今回はガチらしい
210永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 22:08:43.62
うおおおおおおお
https://i.imgur.com/I4WuHJk.png
2018/02/13(火) 22:09:47.77ID:nuTbrBjt
私言いましたよね
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:09:57.42ID:HnDs3Ja1
わい言いましたよね?
2018/02/13(火) 22:10:57.87ID:EkI77puJ
板うすいもん。もっとピカピカフラッシュにならないと。
214永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 22:13:03.72
俺も言ったからな
>>136参照
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:15:27.15ID:HnDs3Ja1
500こえちまえ
216永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 22:15:57.28
ん?500でいいのか?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:17:24.06ID:8RBPEYrZ
500前後の掴みで売り待ちがたくさん居そう
218永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 22:21:05.67
バカだよな
1000円で停滞してたポテンシャル持ってんのに
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:21:51.17ID:UDJjXKJb
ホルダー逝ったああああああああwwwwwwwww
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:22:44.62ID:UDJjXKJb
こんな騙し上げショーターにボーナス上げてるようなもんだぞwww
ここで沈むから安心して見ておけよ
2018/02/13(火) 22:26:14.12ID:rI5YHDJz
ネムが戻ってきてからだな
222少額デイトレーダー
垢版 |
2018/02/13(火) 22:26:48.66ID:dn3vSXa2
裏技みたいなもんだよ

要は全員参加型のゲームなんだ買って上がるの
を待つゲームでは無いって事 いかにして売り豚
を協力して板から消せるかどうかなんだ

金ない人でも0.001を1円で買えるから買いで板
さえずっと埋めてたらドンドン上がって行く

モナが上がればビットコインも連動して上がる

売りが強ければ一生上がらないんだ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:27:33.92ID:HnDs3Ja1
リップル上がり切らなかったな
224永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 22:28:36.24
>>220
ショーターガクブルでワロタwwwwww
2018/02/13(火) 22:29:27.87ID:c9S6S8LI
なかなか落ちてこないな
2018/02/13(火) 22:31:56.59ID:35ZlbY99
ザイフ昨日から変なやついるから下がらん
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:31:57.56ID:QF/jj95n
>>222
板動かないのに?
履歴だけ見て買い数多い、買いだな!ってなるのかな?
それかボット対策?
2018/02/13(火) 22:32:48.90ID:8tZ02D8K
あとswift demand貰っときなよ。
2018/02/13(火) 22:33:21.84ID:GzmX4OBB
2018/02/13(火) 22:35:00.79ID:GzmX4OBB
粘りのモナ
2018/02/13(火) 22:35:53.65ID:qk0X7Q+B
10時ちょい前くらいに30万円分くらいちょっとずつ買っていったら
ビットコインの上げとも重なったんだろうけど
意外と上がっていって笑っちゃった
2018/02/13(火) 22:37:26.48ID:JbMs8OX7
モナ王食っとけ
233永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 22:38:17.54
470の壁を壊したら大噴火しそうだな
2018/02/13(火) 22:41:31.44ID:PKQXv7C0
飲ま飲まイェイ!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:50:41.49ID:UDJjXKJb
大噴火(笑)
お前らっていつまで幻想に生きるつもりなの

結局470天井で450ヨコヨコになったゃうんだからお前らはいつまでたっても敗北者だよなぉほんと
236永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 22:52:09.02
>>235
それなら450で買って470で売れよアホショーターwwwwww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:53:09.93ID:+h9N2yYi
>>235
よう2700掴み400損切り
2018/02/13(火) 22:53:29.48ID:2HTfMb+j
特定の人にレスすると表示されない罠
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:53:29.80ID:UDJjXKJb
>>236
470ショートの方が少ない種で儲けれんだろうがアホが
それに下がることはあって上がることはない。そんな通貨でホールドとか馬鹿かな?

そんなんだからてめぇはいつまでたっても敗北者なんだよ
2018/02/13(火) 22:54:28.80ID:2HTfMb+j
空目で天にレスしないと書き込めない罠
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:12:54.30ID:QF/jj95n
上がりそうではある
242永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 23:14:50.28
>>239
なんだ貧乏人の小銭稼ぎかwwww
243少額デイトレーダー
垢版 |
2018/02/13(火) 23:16:02.98ID:dn3vSXa2
駄目だ過疎ってるわ

ビットコと共倒れ 30人位しかやってない
2018/02/13(火) 23:20:00.51ID:x29sQzya
俺とお前だけだよ
245永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 23:20:17.25
いや俺も居るぞ
2018/02/13(火) 23:21:11.49ID:VAcxWlul
はやく1モナ1兆円にならないかな?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:22:05.32ID:+h9N2yYi
>>243
今から一気に550くらい言ったら気持ち悪いくらい湧いてくるぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:24:25.23ID:KU/areQU
とりあえずドル買うわ
2018/02/13(火) 23:24:42.07ID:c9S6S8LI
大五郎は、大五郎はいるの?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:33:23.71ID:PCJhYy65
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:40:27.94ID:78DtdO3I
181だが、とりあえず今日は気持ちよく眠れる。
明日は500超えてね。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:43:23.47ID:UDJjXKJb
>>251
そんな日一生こねーよ
バイバイ、モナコイン
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:47:31.35ID:78DtdO3I
じゃあ499でいいよ。
10000くらいならぶち破れる。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:47:53.93ID:wT2ZWGxm
>>252
お前がどっかいけよアホショーターww
2018/02/13(火) 23:48:49.94ID:f+CuTAfy
レス指定すると見えなくなのか
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:50:38.97ID://Nqy1n5
ビットバンクの一分足がデジタルな感じだな。
モナは瞬間移動が得意なのね。
2018/02/13(火) 23:55:45.08ID:Oc/YR9vi
売りと買いを交互にピコピコ移動してるだけだね
2018/02/13(火) 23:59:44.53ID:Pf69/Z/Y
俺はヲタの火力の可能性にかけて寝かしとく。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:10:01.83ID:wTctMn1c
2.6の底値から着実に底上げしてるよ
ゆっくりだけど
2018/02/14(水) 00:13:09.64ID:nafAKGJ7
CCチャットでモナコイン爆上げとか騒いでるのいるけど何かあるのか?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:19:23.54ID:bGC/3M6A
>>260
自分で調べな
2018/02/14(水) 00:19:27.31ID:VqIuepj+
そのあとに「3円」って書いてあったりしてw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:19:54.33ID:bGC/3M6A
上がる要素はないけど、上がるポテンシャルはある。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:20:28.52ID:nzPWpbxf
その理由は?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:26:43.51
おい都内住んでる勝ち組さん達ちょっと秋葉原行ってモナ子の宣伝して来てくれよ
2018/02/14(水) 00:29:23.91ID:yVH+uQqf
また頭の悪い小学生か。馬鹿嫌いなんだよ。小学生の頃からね。丹羽、小野、土手内。

あと大沢、何してんの?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:40:05.57ID:V4ULogUJ
ビットコ82万で470キープしてんじゃん。
着実にキテんじゃないのかこれ?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:40:40.92ID:V4ULogUJ
>>267
92万だった
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:40:59.97ID:CIB1TZ2Q
>>266
おのやで!
2018/02/14(水) 00:41:36.03ID:VqIuepj+
なんだかんだで底は段々上がってんのな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:41:45.07ID:CIB1TZ2Q
小野だけど、元気だよ?
2018/02/14(水) 00:47:10.97ID:CNR5oRwU
やっぱ駄目だね、ちょっと来てるかと思ったのに結局、全然あがってない。
2018/02/14(水) 00:48:06.90ID:VqIuepj+
1か月半ぶりに100モナ購入
ガチホしたるでw
274永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 00:49:15.65
>>272
バカか?
足音は既に聞こえているぞ
https://i.imgur.com/ZntigTW.png
2018/02/14(水) 01:05:21.80ID:+yxTBWwA
なんで買ってしまったん?
2018/02/14(水) 01:15:43.89ID:yVH+uQqf
小野いたのか。少しは痩せたか?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:21:29.08ID:Y2I6tJX+
monaは500の壁が厚すぎるな…
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:36:19.03ID:5ZeSUewq
500は完全に上昇トレンドに転換したら大口が壊すと思うよ
2018/02/14(水) 01:47:37.56ID:yVH+uQqf
1000売りおじさんとか、初期組の才能あるオッさんだろ?何で子供が喚くの?少しは子供でも考えられるだろ。俺より考えなよ。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:07:53.28ID:wTctMn1c
2.2 が353円
2.6 が379円
2.7 が387円
2.9 が410円
2.11 421円
2.12 436円
2.13 453円

これが暴落後の各底値 日にちがない日は
あげた日だから
間違いなく底値上げ続けてる

cc事件みたいな事が起きなければ400円以下で
絶対買えないよこの先
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 03:41:53.71ID:FBNGtQln
またそのうち何かの弾みで1000円台までは跳ね上がると思うけど
思いのほか回復の波に乗れてないな
2018/02/14(水) 04:05:17.52ID:jWoD3+B6
このまま見せ場なく下げて来年は100円割るんだろうなあ
手数料込で2700円で買ったセンスゼロの俺の予想だから逆に暴騰するかもしれん
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:36:31.96ID:exojyKMf
仮想通貨自動売買システム
実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/14(水) 05:26:33.83ID:FBNGtQln
自動売買botにことごとく上昇機会潰されたからなあ
今年も運用の場としてまだ利用されるなら予想も当たってまだまだ落ちる
2018/02/14(水) 05:42:33.77ID:bR/4opto
STERのエアドロップ!
Twitter登録してテレグラム加入、Twitterフォローするだけ!
テレグラムに加入するとGTOやCVTなどの高騰が予想される有望銘柄のエアドロップの情報がいち早く入ってくるのでかなり捗ります!

https://airdropster.com/ster/6528
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 06:55:05.07ID:q7g35+sq
>>282
早く手放せ
2018/02/14(水) 07:14:04.36ID:/8eSCCy5
もう最大でも2000円行けば良いほうだから今から買うのアホくさいだろな
良くて4〜5倍にしかならない
288永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 07:17:12.33
60円すら超えなくなったxemよりマシだろwwww
2018/02/14(水) 07:22:15.72ID:qz+Q9E4Y
ネムホルダーは悲惨だな、しかしイクラ民には嫉妬するぜ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:38:33.49ID:hcu6p/TG
年末に儲かった人だって静かなときに買った人だ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:42:39.86ID:V4ULogUJ
ビットコ邪魔するねぇ(´・ω・`)
2018/02/14(水) 07:52:17.72ID:kjifU5F9
2桁で買ったキモオタが馴れ合うだけのコイン
2018/02/14(水) 08:11:51.23ID:4t4Hzg0L
一桁いくぞぉぉぉぉぉぉx
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:20:56.40ID:R+awrT7Q
しかしこれだけアトミックスワップしたりなんだなかんだのやってるのに無反応なの辛いなw
2018/02/14(水) 09:00:00.56ID:U3zEf7Au
値動きにイライラして買い増しした瞬間ガッチリ下がるんだろ?
2018/02/14(水) 09:43:21.01ID:Y37J3SNX
>>294
ビットレックスの取引は増えてるよ
国内ではザイフのせいでデイトレ対象なので上がらないけどな
2018/02/14(水) 09:45:16.41ID:Y37J3SNX
ザイフ五割ビットレックス三割ビットバンク二割
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:47:53.13ID:sTtfGHM9
イクラすごいなぁ
2018/02/14(水) 09:50:06.08ID:ndDWRcb/
イクラは実質イーサなんだから安過ぎってひたすら言われてきたし別に何も驚き無い
仕込まなかった奴がむしろ頭おかしい
2018/02/14(水) 10:26:02.16ID:WzXHhCWQ
モナやるじゃん
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:26:44.64ID:geRA6Bn5
別板まで来てドヤ顔すな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:33:41.37ID:PzmHQuIN
半年後1モナーいくらになってると予想してる?
2018/02/14(水) 11:34:41.85ID:NDWz4VwX
6000?
2018/02/14(水) 11:34:44.41ID:4/I3/2Kf
イークラ:時価総額14位(GDPランキング14位はスペイン)
モナー:時価総額79位(GDPランキング79位はクロアチア)

これが現実
比較するのもおこがましい
2018/02/14(水) 11:35:42.90ID:ndDWRcb/
>>304
何故gdpを比べる
2018/02/14(水) 11:37:45.77ID:4/I3/2Kf
>>302
300円ぐらい
2018/02/14(水) 11:39:49.61ID:/HHeDuBE
>>292
確かにそうなってるね
アスクモナの連中も「ID3桁未満は締め出そう」とか言ってるし
新規の人が入ってこないと枚数増えて値段が下がり続けるって事しらんのかね。あいつらは
2018/02/14(水) 11:41:36.10ID:4/I3/2Kf
ランクダウンしてたわ
それにしても聞いたこともないコインに埋もれてるのな

78 AionAion $249,858,565 $2.80 $3,256,300 89,090,430 AION * -10.47% sparkline
79 DentDent $245,297,573 $0.023109 $1,548,140 10,614,760,961 DENT * -4.05% sparkline
80 MonaCoinMonaCoin $243,922,745 $4.25 $3,522,660 57,407,500 MONA -2.64% sparkline
81 CindicatorCindicator $240,792,698 $0.166526 $4,513,860 1,445,976,590 CND * -5.45% sparkline
82 FunFairFunFair $233,205,059 $0.051781 $2,154,530 4,503,688,789 FUN * -2.87% sparkline
83 SALTSALT $224,723,328 $4.23 $2,552,070 53,070,252 SALT * -0.57%
2018/02/14(水) 11:57:28.57ID:gQ20Sj0C
AIONってジャパメタバンドか
2018/02/14(水) 12:00:29.06ID:eBAdtZUd
>>308
ここまで下がっちゃうと浮上は厳しいな
Binanceでも扱ってないようなスーパー野良コイン
2018/02/14(水) 12:16:38.04ID:g5nWv4+n
有名なコインばっかりじゃん
その中じゃむしろMONAが一番無名だわ
2018/02/14(水) 12:20:49.23ID:oRVX7Mql
今500超えたら売りが殺到して大暴落するやろ
それくらい仮想通貨自体にネガティブなニュースが続いた
2018/02/14(水) 12:23:23.51ID:4t4Hzg0L
どうせならDiffも一緒に下がってくれ…
2018/02/14(水) 12:32:29.83ID:9cDtrHaL
おいおいライトコも上がってんじゃねーかおいてかれてるぞ
2018/02/14(水) 12:33:28.32ID:ndDWRcb/
>>314
たしか1週間ぐらい前はライトコの30分の1ぐらいだったけど
今40分の1ぐらいだっけ
2018/02/14(水) 12:38:42.61ID:omjDfL7v
ライトコインは材料出すぎてんだよ、上がらないほうがおかしいわ
2018/02/14(水) 12:40:14.54ID:U3zEf7Au
爆上げだぁーー +6円

こんなのばっかだね
2018/02/14(水) 12:42:25.33ID:dWNW24RO
ここ数日安定してておもろないな
2018/02/14(水) 12:43:27.10ID:/9aHBOgs
ジワジワでもいい、少しずつでも上がっていってくれたらそれで…
2018/02/14(水) 12:47:32.47ID:oRVX7Mql
LINEは流石にモナ扱うよな!?それまでに集めとけっていう温情ヨコヨコだろ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:51:16.28ID:V4ULogUJ
今日1回目のアタックチャーンス
2018/02/14(水) 12:56:28.26ID:ndDWRcb/
>>320
ザイフで玩具にされてる糞通貨扱うメリットあんのかな?
普通にライトコインで良いとなるのでは
2018/02/14(水) 13:27:34.22ID:yVH+uQqf
今は過渡期だから上がらなくていいよ。秋田ネルみたいな初期組はGOXしたり既に死んでるのが多い。高値掴みが損切りしたらまた俺が音頭取るよ。

みんなで勝つよ俺らのコインだ。ここに居る全員で勝つよ?当たり前だろ?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:32:19.38ID:bHnwFb5Q
おれらでかつよ
2018/02/14(水) 13:37:07.03ID:Lr9KY7pc
これ500イクね
2018/02/14(水) 13:44:52.09ID:yVH+uQqf
今は行かない方がいい。安く買わしてあげなよ。CC民も仲間に取り込みたい。100万mona持ちは売れ。30万位。そしたら下がる。

仲間が増えるよ(^ν^)
2018/02/14(水) 13:53:09.36ID:rDOcFsew
    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧( ´∀`)< あげ
 ( ⊂    ⊃ \____
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)
2018/02/14(水) 13:59:39.44ID:yVH+uQqf
あげるな。今は仲間増やすのが大事。俺は初期組だけど、ずーーーっとスマホウォレット待ってる。iPhoneね。

俺の万monaも、1monaづつ知り合いに配りたい。広く浅く
2018/02/14(水) 14:15:09.48ID:yVH+uQqf
200円までなんとか下がらんか?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:21:55.57ID:IgDK8lVz
下がるとしてもこの400の底が強いから当面はないな
2018/02/14(水) 14:27:10.66ID:yVH+uQqf
税金払えない鼻垂れ初期組はもう居ないんかのう、
2018/02/14(水) 14:31:25.05ID:yVH+uQqf
だとしたら番付長者のほとんど死んでるな。番付見て全く動かしてないヤツ。死んでるかGOXしてる。俺が2000円超えまで200円からやったら普通は、いくらか売るはず。

上がるわこれ。
2018/02/14(水) 14:33:35.33ID:yEEqexiE
おかえり、モナ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:39:09.29ID:GVqoqrpT
>>323
お前キモいアンチ消えろwwww
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:40:11.86ID:GVqoqrpT
下げたら上がるのに1年掛かるぞ
2018/02/14(水) 14:43:48.22ID:yVH+uQqf
半減期まではどうでもいいガチホだからなぁ。おれ
2018/02/14(水) 14:56:31.93ID:9Y3Q09Rj
>>331
呼んだ?
2018/02/14(水) 14:59:00.70ID:yVH+uQqf
レスすると消える。覚えてね
2018/02/14(水) 15:01:04.60ID:yVH+uQqf
どうしても特定の人にレスしたかったら全角使うとかレス番の数字だけとか工夫しなさい
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:05:02.04ID:5nzMwnbu
2500円の時にイークラ全部売って、それをモナにつぎ込んだ俺がやってきましたよ。
341永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 15:10:39.44
最後に笑うのはモナホルダー
オリンピックで爆上げ
2018/02/14(水) 15:12:59.88ID:9Y3Q09Rj
>>341
なんでオリンピック?
2018/02/14(水) 15:17:35.10ID:WxFyDBNu
みなさんもうご存じでしょうが,一応

inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください

Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
344永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 15:26:14.48
>>342
分からんならガチホしとけ
2018/02/14(水) 15:27:58.72ID:yVH+uQqf
流入額増えで価格下げは本当にありがたい。
2018/02/14(水) 15:35:42.87ID:lvBaGMqv
あほか?レスできないんだよ。永遠の最中
2018/02/14(水) 15:50:52.38ID:lvBaGMqv
ビットコ終わりそうだけどオマイラ大丈夫?
2018/02/14(水) 15:52:52.61ID:lvBaGMqv
この辺でビットコ売れたら大丈夫だろ?もう全額monaに変えるよ。
2018/02/14(水) 15:53:10.49ID:dKWgiWrQ
465で買ってあるんだけどクソスプレッドで抜けれない
2018/02/14(水) 15:54:09.31ID:dKWgiWrQ
んでこの時間からの爆下げね。
あーはいはい
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:56:10.98ID:04nIh23n
13円の時からマイニングして18万枚持ってる
けど一切売らないぞ1800で1万売って少し減
ったから買いまししてる。

くれるならモナ欲しい
2018/02/14(水) 15:57:14.91ID:yVH+uQqf
今年は爆下げでよろしく。上げるときは暗号607すっから。禿げ上がる頭皮だよ
2018/02/14(水) 16:03:18.48ID:lvBaGMqv
上げるのなんか簡単なのに下げるって案外難しいのな。。今年は上げないよ。

上げれるなら俺の代わりにやってみ?桁上げるのしんどいよ?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:03:40.42ID:P7iASiDR
>>308
ちょっとまてAION,DENT,CNDとか結構有名どころだろ
2018/02/14(水) 16:05:30.46ID:lvBaGMqv
だから、レスできない。独り言しかできない
2018/02/14(水) 16:09:48.37ID:lvBaGMqv
上げるなよ!裾野を広く汁。
2018/02/14(水) 16:18:43.58ID:Lr9KY7pc
早くいきなりステーキ行かせてよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:23:34.91ID:fgJzNNBX
すぐ爆下げとか爆上げとか
クソ初心者黙ってろや
2018/02/14(水) 16:30:02.49ID:Y37J3SNX
>>358
ccのチャット眺めてる感じだとパチンカスがその手の騒ぎ方好きみたいだったな
2018/02/14(水) 16:41:35.21ID:uupbN0tF
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。

https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:50:43.55ID:LJ6D/Z7U
>>357
ちょっと頭見せてみ?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:54:00.85ID:M+JuJkGh
韓国の取引所に上場したみたいだね
2018/02/14(水) 16:54:30.13ID:WzXHhCWQ
モナむーん
2018/02/14(水) 17:07:42.80ID:WzXHhCWQ
ショーターが息してない
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:23:37.36ID:V4ULogUJ
>>362
まじで??
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:39:46.27ID:geRA6Bn5
>362
何がどこに上場したん?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:43:47.56ID:5ZeSUewq
>>362
ソース
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:45:05.43ID:Pu72Em6k
なんも見えねえ

アンカー打つのそろそろやめね?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:46:02.53ID:qKIf+boQ
上場だね!
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:50:33.96ID:Pu72Em6k
だから何が上場やねんて
2018/02/14(水) 17:52:03.84ID:3EKiajtM
微妙に上がってきた
372永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 17:54:53.60
アホショーターがイキりだしたら買い時
黙ったら売り時
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:56:15.31ID:cE4mpo9y
6時からのキャンペーン協力してください🙇

あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
374永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 18:03:49.13
まーた470挑戦か
いいぞ、モナ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:04:26.71ID:VIRJwDGO
暴落 暴騰させたかったら板薄いビットバンク
でやれーーーよ 下げる時は1万枚連続でな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:06:02.93ID:0x6Tjdef
綺麗にそこが上がりつつある
2018/02/14(水) 18:06:03.32ID:WzXHhCWQ
ショーター静かやな
心配なるわ(´・ω・`)
2018/02/14(水) 18:08:35.53ID:lvBaGMqv
上げないように丁寧に買うか、爆下げ出来るなら100万mona持ち売れ

俺を信じろ。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:09:40.03ID:oDJEK3Bd
>>344
分からんならレスすんな
380永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 18:10:06.59
>>379
俺は分かってるからな
だから買っている
2018/02/14(水) 18:11:09.06ID:lvBaGMqv
あ、やっぱ俺を信じるな。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:11:17.36ID:PYa1lXnn
>>376
それな! めちゃ綺麗
そんな俺は>>280
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:11:58.71ID:VIRJwDGO
モナに虐められたのか?
384永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 18:12:31.65
自分を信じるな
モナを信じる俺を信じろ
2018/02/14(水) 18:12:54.52ID:lvBaGMqv
だからぁ返信レスすると書き込めないって何度言えばいいのやら。。下げるよ。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:13:11.07ID:QY+jIF/x
>>304
いやいや、比べるならせめて分母揃えろよ(笑)
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:14:38.27ID:VIRJwDGO
金持ちになる教訓

無駄な金は一切使わない
熱くならない
負けを人のせいにしない
地味に動く FXはやらない
2018/02/14(水) 18:18:44.94ID:1xlqPYAz
大噴火するよ
2018/02/14(水) 18:19:56.61ID:U3zEf7Au
いつになったら噴火するやらw
2018/02/14(水) 18:21:35.19ID:lvBaGMqv
誰だよ買ってるの!少し下げるために売るなり掘るなりしろよ。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:21:47.19ID:ttzC2RHp
道が見えた
2018/02/14(水) 18:25:31.57ID:lvBaGMqv
道は俺の歩いた後にできるから気にすんな。上げるなって下げろよ。初心者入ってこれないだろ。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:37:15.13ID:VIRJwDGO
上げるなって春の上昇トレンド入ってるんだか
ら何しても下がらんぞ

300円台はCC事件があったからだ400円台でも
安いから買える内に買っときな
2018/02/14(水) 18:41:30.61ID:yVH+uQqf
つくしんぼか?

我慢できないなら上げなよ。終わるよ
2018/02/14(水) 18:46:15.75ID:lvBaGMqv
流入額見ろよ。みんな期待してmonaに来てる。ただし金持ちだけな。古参でここ見てるなら少し売りなよ。最近の若者は貧乏なんだよ。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:52:45.61ID:fouqlx0y
金持ちは間違いなく来ていないぞ

時価総額80位のイッテ来いチャート描いた
アルトコインに富裕層は近ずかない

買ってるのは若者と1部のファンだけ
2018/02/14(水) 18:56:59.55ID:lvBaGMqv
頭悪いな。流入額を見なよ。貧乏人が勝ってるのか?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:03:14.13ID:7ivFSLNQ
金持ちが何故金持ちか
上げ確定してから買う奴多いんだよ
今はまだ決まってないから流入は少ない
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:06:03.16ID:ou8GzowI
>>397
>>397
何でそんな必死なん?
400永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 19:12:17.69
てめえら如きに金持ちの思考なんて読めるわけねえだろうが
それができないからお前らは貧乏なんだろダボ
2018/02/14(水) 19:13:42.09ID:/jKWMIeZ
>>399
いつもいるやつだからほっとけ
2018/02/14(水) 19:15:32.95ID:WzXHhCWQ
そろそろ500見えてきた
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:21:02.12ID:ou8GzowI
>>401
>>401
そうなんか。親切にありがとう
2018/02/14(水) 19:34:26.81ID:m0ja0OMZ
これはいきなり跳ねそうな形(適当)
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:36:02.38ID:EbIsJl9d
夏のコミケ用で買ったがこんなもんだろ
お値段 天鳳麻雀やコミケで使うコインな
ので儲けようと思って買うのは間違いだわ
2018/02/14(水) 19:45:59.87ID:Z+zNsgZl
買いは厚いね、売りも厚いけど
2018/02/14(水) 19:46:19.40ID:ZtiKeeSS
>>360
国内未承認取引所の勧誘は金融庁から警告出てるぞ
ニュース見てないのか?
2018/02/14(水) 19:50:19.57ID:gMw5tCc7
確実に底が上がってるの分かってる奴は黙って買ってるからな
2018/02/14(水) 19:50:30.11ID:urU9sZf6
ライトコインも材料ではね上げたし、Zaifトークンですら上がるんだからな、何かの拍子に爆上げしそう
ここだけまだ安値だし、時間の問題っぽいね
2018/02/14(水) 19:51:22.30ID:CNR5oRwU
でも、モナには材料ないじゃん…
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:53:43.63ID:5ZeSUewq
ライトやリップル、リスクと跳ねそうな有名コインを無視してモナコインに賭けた。
ココで、このコインで勝ちたい。
412永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 19:54:22.64
ショータービビってるぞwwwww
https://i.imgur.com/WMJbEKf.png
2018/02/14(水) 19:56:38.36ID:ta9/CnV2
こんなただaskモナで投げるだけのコインが400円て。
2018/02/14(水) 19:58:49.97ID:yVH+uQqf
kumaでも掘っとけ。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:59:45.68ID:EbIsJl9d
モナコイン同士を掛けて麻雀出来るアプリ
開発して欲しいわー

絶対人気出そう
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:01:08.89ID:H7rPFOc9
それ何年も前からずっと言われてるな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:02:19.63ID:5ZeSUewq
>>415
賭け麻雀って合法なの?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:04:05.05ID:EbIsJl9d
>>417
モナ同士でも駄目なんかな
2018/02/14(水) 20:06:35.30ID:CNR5oRwU
>>412
俺ショーターじゃねぇし
2018/02/14(水) 20:22:17.34ID:qz+Q9E4Y
ザイフえぐい買い入ってんなぁ
2018/02/14(水) 20:23:14.34ID:1xlqPYAz
私言いましたよね
2018/02/14(水) 20:23:45.76ID:lvBaGMqv
上がらないように買って流入額を上げる。テクニカル買いじゃ^_^
423永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 20:23:50.65
ショータービビってる!へいへいへい!!
2018/02/14(水) 20:26:14.79ID:j+mnVplG
ところでみんなチョコ貰った?
425永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 20:27:35.58
モナ吹くぞ
衝撃に備えろ
426永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 20:28:21.68
あー、こりゃ明日には500円だわwwww
2018/02/14(水) 20:28:54.85ID:Y37J3SNX
>>424
い、今そんな話してないだろ!
2018/02/14(水) 20:34:31.10ID:6IPjQ8ou
今売ってる奴何?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:35:04.00ID:Lgowl0LC
チョコ貰った?とか聞く馬鹿は消えろ目障りだ
2018/02/14(水) 20:35:46.68ID:cwoyTDK9
>>424
暴落したらとりあえずお前のせいな
2018/02/14(水) 20:36:04.50ID:qz+Q9E4Y
時価総額80位でこれなら時価総額上がった時に海外勢に目つけられて天文学的に上がるな(上がるとは言ってない)
2018/02/14(水) 20:36:24.83ID:6IPjQ8ou
なんかの間違いで1万くらいまでいけ
433永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 20:36:35.56
チョコとか関係の無い話題を持ち出す奴はNG行き
2018/02/14(水) 20:36:37.76ID:1xlqPYAz
私言いましたよね
435永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 20:38:25.46
買い圧ヤバすぎワロタ
ショーターおしっこ漏らしてるぞwwww
2018/02/14(水) 20:40:25.21ID:mvX5iP9T
死体蹴りやめたれw
2018/02/14(水) 20:42:02.69ID:1xlqPYAz
売り豚を焼いて3000超えるよ
2018/02/14(水) 20:42:42.58ID:lvBaGMqv
上げるなよ。みんなで勝つよ、当たり前だろ?俺らのコインだ。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:43:23.30ID:udBQUt0O
イクラもリップルも上がったしそろそろモナのターンが来るだろう
440永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 20:44:35.52
オラ!ショーター!
いつもの威勢はどこ行った?wwwwww
2018/02/14(水) 20:45:26.17ID:mUByZh8e
ちょっとcisさんに頼んでくる
2018/02/14(水) 20:46:20.97ID:6IPjQ8ou
まじで今売ってる奴何なん無理やって
443永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 20:46:50.97
>>441
まだやめてやれよwwww
ショーター破産しちゃうぞwwww
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:48:39.04ID:qz+Q9E4Y
>>442
指したまま寝てるとか?
2018/02/14(水) 20:49:02.52ID:lvBaGMqv
上げないで流入額を増やすってcisとか未来が見える金持ちしかいないだろ?わからんの?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:49:32.61ID:t+DqDYTY
3度目の500挑戦!!
もう越えてくれよ。これ以上威勢出ないぞ…
2018/02/14(水) 20:51:20.08ID:hFJyhTxE
3月のG20でどうなることやら
448永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 20:53:12.67
この売り買いの攻防
制するのはどっちだ
2018/02/14(水) 20:55:19.02ID:urU9sZf6
数日前と比べると明らかに買い支えが厚いな
2018/02/14(水) 20:55:58.62ID:WzXHhCWQ
>>421
さすがです、師匠
2018/02/14(水) 21:01:51.21ID:CNR5oRwU
周りも上がって来て目立たなくなっちった
2018/02/14(水) 21:02:19.19ID:dWNW24RO
次550円くらい行ったら一回売って下で掴み直そうっと
2018/02/14(水) 21:04:46.60ID:hFJyhTxE
モナがここまで上がっているのはなんで?
2018/02/14(水) 21:05:27.62ID:ScJ2WAOs
ビットコイン上がってるからモナも上がるでしょ(テキトー)
2018/02/14(水) 21:08:32.21ID:CNR5oRwU
板が薄いな、ビットコ上がってんのにもっと上がってもおかしくない
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:08:38.13ID:waQs2+rC
ここ数日の有名アルトの値上がりって、CC民が買ってるん?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:10:29.79ID:qz+Q9E4Y
>>456
期待あげ?
2018/02/14(水) 21:10:43.72ID:3EKiajtM
BBキタ━(゚∀゚)━!
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:10:48.25ID:Qff+pdsl
どうせ明日にゃ450割れだ。
もう何回このパターンだよ・・・
もうだまされんぞ。
2018/02/14(水) 21:11:01.41ID:ScJ2WAOs
bfは500円突破したな(´・ω・`)
2018/02/14(水) 21:11:08.39ID:8grZJD9N
500
2018/02/14(水) 21:12:55.43ID:mvX5iP9T
500おかえり
2018/02/14(水) 21:15:52.10ID:8grZJD9N
ハイパー爆上げタイム来たか!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:17:26.95ID:G43CXY1N
アホルダーがイキってるから沈めんぞwwwwww
480-500にショート入れとけよおおお
俺につづけえええええええええええええええ
2018/02/14(水) 21:17:45.12ID:1xlqPYAz
私言いましたよね
2018/02/14(水) 21:17:46.17ID:mvX5iP9T
連動だったら₿100万手前で頭打ちだな
2018/02/14(水) 21:18:57.25ID:WzXHhCWQ
                       ヽ(  )/
                         ( * )>>ショーター
                        ノ ゝ
              ∧_∧
             (ヽ(    )ノ)    ∧_∧                  ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./  (ヽ(    )ノ)       ∧_∧  (ヽ(    )ノ)
     ∧_∧   | . .  |      ヽ ̄ l  ̄ ./      (ヽ(    )ノ) ヽ ̄ l  ̄ ./
   (ヽ(    )ノ)(___人__ )     | . .   |  /⌒ヽ  ヽ ̄ l  ̄ ./  | . .   |
    ヽ ̄ l  ̄ ./  ; 丿 し     ( _,;*;,__ (ヽ(    )ノ) | . .   |   (___人__ )
   ∧|_∧  |    ∪        ∪  ; 丿 ヽ ̄ ∧_∧ (___人__ )    ∧_∧
 (ヽ(    )ノ)      ∧_∧      ∪   (ヽ(    )ノ)丿 し  (ヽ(    )ノ)
  ヽ ̄ l  ̄ ./   (ヽ(::::::::::::::::)ノ)  ∧_∧  ヽ ̄ l  ̄ ./∪     ヽ ̄ l  ̄ ./
   | . .   |      ヽ:: ̄ー ̄./ (ヽ(    )ノ) | . .   |        ∧_∧ |
  (___人__ )  ∧_∧::::::|:::::::::|   ヽ ̄ l  ̄ / ( _,;*;,__ )  /⌒ヽヽ(::::::::::::::::)ノ)
   ; 丿 し (ヽ(    )ノ) ::::::::)   | . .   |  ∪  ; 丿(ヽ(    )ノ) ー ̄./
  ∪     ヽ ̄ l  ̄ ./ ; 丿   (___人__ )    ∪  ヽ ̄ l  ̄ ./::::::|:::::::::|  ∧_∧
          | . .  |   ∪     ; 丿 し         | . .   | (:::::人:::::::(ヽ(    )ノ)
   ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧    ∧_∧
 (ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ)
  ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./
  | . .   |    | . .   |    | . .   |    | . .   |   | . .   |
 ∧_∧__ )  ∧_∧__ )  ∧_∧__ )  ∧_∧__ )  ∧_∧__ )
.(    )ノ) (ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ)
ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./
 | . .   |    | . .   |   | . .   |    | . .   |   | . .   |
∧_∧__ )  ∧_∧__ )  ∧_∧__ )  ∧_∧__ )  ∧_∧__ )
    )ノ)(ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ).(ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ)
 ̄l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./
 . .   |    | . .   |   | . .   |    | . .   |   | . .   |
_∧__ )  ∧_∧__ )  ∧_∧__ )  ∧_∧__ )  ∧_∧__ )
   )ノ)(ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ)
.l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./
. .   |   | . .   |   | . .   |    | . .   |   | . .   |
∧__ ) ∧_∧__ )  ∧_∧__ )  ∧_∧__ )  ∧_∧__ )
 )ノ)(ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ)
 ̄/ ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./
. |   | . .   |   | . .   |    | . .   |   | . .   |
__ )  (___人__ )  (___人__ )   (___人__ )  (___人__ )
 し   ; 丿 し    ; 丿 し     ; 丿 し    ; 丿 し
     ∪       ∪       ∪       ∪
2018/02/14(水) 21:19:26.62ID:qz+Q9E4Y
これガチで550まで見えるぞ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:20:28.92ID:RWIq5a3D
しゃー!!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:20:55.29ID:8oF6gVGN
やったね
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:21:33.46ID:G43CXY1N
BTCとモナでショート入れてるわ
モナは論外だがBTCも100万はまだ早い近いうちには行くと思うが
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:21:34.47ID:udBQUt0O
売り豚はドンドン焼いて行けー
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:21:47.16ID:RWIq5a3D
少しやけど買い増すでー!
2018/02/14(水) 21:23:12.24ID:mUByZh8e
cisさんモナ介入
2018/02/14(水) 21:27:58.89ID:qz+Q9E4Y
BF500超え。ザイフは480の壁に挑戦中
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:28:21.97ID:G43CXY1N
480と500の売り支えな
モナはここで沈むよ(いつも通り
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:33:23.74ID:7ivFSLNQ
ここで BTC暴れなきゃかちかく
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:35:31.97ID:G43CXY1N
たれろたれろ
2018/02/14(水) 21:38:20.60ID:1xlqPYAz
売り豚焼くよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:40:19.55ID:tHyjUSbZ
ccチャットでモナがどうとか騒いでる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:44:22.53ID:G43CXY1N
やはりここで終わりだった模様

いい加減ショーターに勝ってくれよ

毎日毎日焼く焼くって妄想垂れ流してないで本当に焼いてみろや

もう妄想はうんざりなんだよ
2018/02/14(水) 21:49:05.63ID:y58ASnyl
こっからビッフラの外人が起きてきて上げトレに気づいて乗っかってくるんだろ?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:53:15.89ID:G43CXY1N
>>482
Bitflyer USAではモナ扱ってないけどなwwwwwwwww
え?Bitflyer JP使ってる外国人?
そんなもん幾ら協力しても相場動かすレベルには至らない
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:55:40.31ID:9RZFdZUv
今モナみたいな投機的価値しかないコインが上げる可能性は無いぞ
BTCがぶち上げて市場が好景気になればワンチャンあるかもだが
2018/02/14(水) 21:57:24.63ID:dWNW24RO
ビットコも100万届きそうで届かないねえ
2018/02/14(水) 22:00:21.07ID:qz+Q9E4Y
ふぇ〜ん!!みなかつおじさん助けて〜!!
2018/02/14(水) 22:00:21.54ID:WzXHhCWQ
>>481
だいぶ焼かれてるのにお気づきでない?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:01:09.03ID:8oF6gVGN
なーに今年はまだ長い
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:10:12.64ID:z9AByOmv
ショーターが焦り始めたな、これはあるで
2018/02/14(水) 22:11:11.69ID:NDWz4VwX
あるかな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:25:50.68ID:G43CXY1N
BTCの予想外の強さに困惑してる
このまま上がり続けたらまずい
当然モナもつられて上がってダブルロスカットってわけだ
明日仕事だし寝ショートするだ
2018/02/14(水) 22:30:17.79ID:/8eSCCy5
ビットコ100万行けばモナは500は行くかと思ったが行きそうにないな
2018/02/14(水) 22:33:10.77ID:qz+Q9E4Y
最近全通貨ビットコ連動しなくなってそれぞれの銘柄に差が出てきた。楽しい
2018/02/14(水) 22:39:18.26ID:WciHTSpY
>>491
/(^o^)\
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:42:38.89ID:t+DqDYTY
>>493
それな!
やっと面白くなってきた!
2018/02/14(水) 22:49:43.15ID:Y37J3SNX
>>483
btと言いたかったのでは
知らんけど
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:06:37.94ID:waQs2+rC
速報
暴落で錦糸町駅まで向かっていた俺。
決死の覚悟の350円3倍ナンピンで今年初のプラ転。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:08:50.47ID:s+d1liUg
つまりモナ死亡てことだな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:13:40.24ID:G43CXY1N
>>497
現物暴落で自殺とかエアプかよ
どうせ大した取引してねーだろ
本当にどうしようもないのはショート入れて暴騰した時
本スレはageageで翔太とかディスられて一気に死にたくなる
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:15:55.16ID:9RZFdZUv
いや指値入れなよ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:25:14.92ID:0yQcN37t
モナコインもライトコインみたく決済で使われるようにならないかな…
やっぱり最後は大企業で決済に使われるコインの一つにならないといくら性能が良くてもなぁ…ってところだわな。
ビックカメラも対応してほしいわ
2018/02/14(水) 23:27:08.48ID:pPj5f1T+
iijのアレに期待するしかあるめえ
一番期待してるのはsuicaのモナチャージ
2018/02/14(水) 23:30:24.85ID:0yQcN37t
Suicaのモナチャージとか熱すぎるなぁ…
ホントIIJの話がうまく進んでくれることを祈りたい。
2018/02/14(水) 23:32:00.63ID:Y37J3SNX
>>501
ザイフのサービス使えばいつでも対応できる筈だけど
そもそもビッカメラのはbfのサービス利用してるだけでボッタクリだぞ?
中国人ぐらいしか使ってないかと
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:40:48.38ID:URgCfOfu
そろそろか、
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:44:48.74ID:9oXi9RJ8
上がれ上がれー
2018/02/14(水) 23:52:16.43ID:V3CsGRSw
なんか来てる感
2018/02/14(水) 23:52:47.74ID:muItEQYn
ああどうしよう飛びのろうかな
2018/02/14(水) 23:54:37.58ID:CNR5oRwU
乗ってもまだまだアガンねぇよ?板うすいもん。チビチビしか上がらん。この勢いだと500突破はまず無理
2018/02/14(水) 23:55:37.55ID:WzXHhCWQ
BF503
511永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 00:00:01.21
さすがにBFの値段なんてどうでもええわ
売値がそれなら別だが
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:05:46.44ID:0yU2jUpt
ライトコインの噴き上がりで他のアルトコインも追随すれば、モナも少し上がる。
上昇率は低いかもしれないけど。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:07:52.11ID:nektE+nW
深夜に値動きするの本当にやめてほしい。。。
by 普通のサラリーマン
2018/02/15(木) 00:16:28.53ID:maMnifQ/
モナちゃんおっかえり!おっかえり!
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:17:35.96ID:xP/QjVOu
来てるねー、そろそろ500チャレンジやね
2018/02/15(木) 00:20:48.82ID:0fZkdv4U
上げるなって言っても無理か。。資金流入すんごいから上がるわ。btcなんかトントンだからねえ。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:24:21.53ID:RGzzt/+x
みなさん、今が最後の400円台で買えるチャンスですよ
2018/02/15(木) 00:25:09.96ID:kQ9s4yBj
12時間足見ればよくわかる
マイナス材料出なけりゃじわ上げ確実
2018/02/15(木) 00:38:33.75ID:n4TmOfeP
下がるの待ってたけどやっぱり今買っておくかな〜
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:40:08.59ID:0yU2jUpt
>>513
それが狙いでしょ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:41:19.15ID:EXdwnYpm
BFはモナコイン くらいしか爆上げ期待できんな
2018/02/15(木) 00:42:50.27ID:NI6X/NOk
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:45:10.58ID:/S3dYeb7
このコインめっちゃ強いな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:45:24.07ID:nektE+nW
>> 520
気になってなかなか寝つけないっす。
(結局寝るんだけどね)
2018/02/15(木) 00:46:37.37ID:HcEVTmgC
速報
BFで429で購入したワイ
何とかプラス
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:46:41.75ID:xP/QjVOu
btcも上がってんのがうぜえな、でも前btc下げた時も堅かったしいい感じやね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:49:02.74ID:aPO+3G5G
MONA全部売っぱらったわ〜
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:49:11.19ID:0yU2jUpt
仮想通貨すげー
2018/02/15(木) 00:49:13.54ID:n4TmOfeP
BFは糞スプだから値段上がっても購入2700で売却2100くらいだったからやめとけ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:54:20.04ID:xP/QjVOu
500抜けたらやばそうやな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:54:40.75ID:Pv80YO0D
この地合いで寝ショートとかまじかよ…
ギャンブルすなぁ
2018/02/15(木) 00:54:48.82ID:HcEVTmgC
ザイフに送るか…
2018/02/15(木) 00:56:30.23ID:HcEVTmgC
モナも500行きそうだしビットも100行きそう
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:56:38.97ID:GJMZkell
ねしょーとします、おやす
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:57:51.24ID:0yU2jUpt
草コイン買うなら結局ビットコイン買わないと行けないから、ビットコインは上がる
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:59:54.17ID:G/QX/FMb
bfてクソスプレッドに手数料まで乗せてくる?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:00:29.95ID:xP/QjVOu
売り板逃げまくっててワロス
2018/02/15(木) 01:10:42.39ID:HcEVTmgC
ショート逃げないとまずいんじゃない?よくわからんけど
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:11:22.73ID:Pv80YO0D
まぁ何言っても決済しないだろうし、明日を楽しみに待とうぜw
2018/02/15(木) 01:11:37.14ID:0fZkdv4U
売って下げても誰か買う。そしてガチホがまた一人。売ったら戻ってくるなよ貧乏人。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:20:30.95ID:h5DyDZ0v
モナコイン2500円で買って気絶してるんだから起こすなよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:25:11.55ID:ZDEzzF9Y
誰かがBFで買いまくってる
2018/02/15(木) 01:33:11.06ID:0fZkdv4U
てことはbfがzaifで現物買うかな、つか買ってるな
2018/02/15(木) 01:33:56.35ID:hMX8rOix
損してもいいやと思ってzaifで500にちょっとだけ貢献した
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:38:22.27ID:EXdwnYpm
モナコイン 3000目指してGO
2018/02/15(木) 01:40:37.90ID:y9iUIWgd
500突破
2018/02/15(木) 01:41:49.23ID:0fZkdv4U
誰も損なんかさせないよ。つか、させてないよ?俺がガチホ騒いだのは200円から700円まで。売るから負ける。
2018/02/15(木) 01:43:07.27ID:8hoKx6XH
何の上げ?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:45:11.68ID:EXdwnYpm
期待上げ
2018/02/15(木) 01:45:16.17ID:6HPGiV5u
なんで上がってんの?
2018/02/15(木) 02:01:24.13ID:lTBa0tFd
12時間足見たら誰でも上がるのわかるよなぁ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:05:23.49ID:R4hhxyQV
ライトコイン連動上げ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:08:24.76ID:tQ0eO4cw
明日何かしらある?
2018/02/15(木) 02:16:03.33ID:0fZkdv4U
多分何もない。ビットコもネムもイーサも他のも、ことごとくトントンなのにmonaだけ恐ろしく資金が入ってる。上げないように買ってね。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:20:32.32ID:R4hhxyQV
CC民がBFで買ってるのかもしれないな…
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:24:55.04ID:wIuC2dda
爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
2018/02/15(木) 02:37:31.25ID:HuWX44eb
BTC見るに恐らくは暴落途中のリバだから気をつけてね
そろそろ利食いし始めた方がいいと思う
2018/02/15(木) 03:03:14.05ID:Ox5Qpgjf
アメリカがインフレをガンガン加速させて
ドルの価値を目減りさせる政策を取り始めてるから
仮想通貨にマネーが逃げて来てるんだろう
トランプが公約にしてる政策を全部そのままやったら
FRBが猛烈な引き締めで邪魔しない限り2%どころのインフレですむわけないだろうしな
2018/02/15(木) 03:44:01.25ID:IDhvo+La
年末5000円信じなさい
2018/02/15(木) 04:39:14.68ID:GhoaIpp+
今更だけど、このスレって相場の話はするけど
具体的な技術の話は全然しないんだな

>>5が言ってるアトミックスワップ※の開発とか
(※取引所などの第三者の監視と仲介が必要なくなり、種類が違う仮想通貨の取引でもユーザー間だけで可能にする仕組み
 https://twitter.com/MissMonacoin/status/962994034485616643
 このツイートは要するに取引所を介さずにユーザー同士でMONAとPEPEを交換出来たって事
 他銘柄にも応用出来ればMONAがあらゆる通貨と交換出来る様になる
 Askmonaの開発トピ http://askmona.org/9355

MONAへのライトニングネットワーク実装(http://askmona.org/4955)にしても、去年のSegwit導入にしても
モナコインは企業と提携したり何か凄いバックアップがある訳じゃないのに
殆どコミュニティの力だけで最新の技術を導入してる辺り結構凄いと思うんだが
2018/02/15(木) 04:59:19.30ID:0fZkdv4U
そうだよ、普段から使ってる日本円の運用方法とかは話しても、印刷技術の話はしないだろ?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:00:34.48ID:0yU2jUpt
少しわかるで。
内輪から富裕層オーラがしないのが問題。
目先の上げ下げで一喜一憂するパチンコやってる人らと同じ。
そんな人たちが多いから、大口から忌み嫌われるんだよ。
いつか成功する、いつか大金を得られる。
そんな妄想ばかりの連中がひしめき合ってるから金持ちが投資しない。
ファンが作品を貶めてる典型って言えばアニオタは痛感すると思う。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:02:38.17ID:SlXhg8IW
君達は何も知らないらしい。年末5000どころではないよ。まあ、いいか。知らなくても。どんまい
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:23:12.97ID:guHo/PQI
じゃあいくらになるのかおしえてください
当たったらディックを食べます
565永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 06:25:20.13
>>557
アホショーターwwwww
2018/02/15(木) 06:35:05.11ID:IV2k1LNV
勝つよおじさん「みんなで勝つよ、俺らのコインだからね」

値上がりしてるとき
「だから言ったろ?みんなで勝つよ、遠慮しないで買って。俺らのコインだからね」

値下がりし始めたとき
「買い目だね、みんなで勝つよ。俺らのコインだろ?」

値下がりが百円単位になると長時間行方不明

値動きが止まると出現
「底だね。あとは上がるだけだよ。みんなで勝つよ、俺らのコインだからね」

十円ちょっと上がり始める
「ほら、言ったろ?上がるって。モナが数十円の頃、ガチホ一択って言った俺を馬鹿にしたけど、今これだからね。みんなで勝つよ、俺らのコインだから」

すぐ止まるorすぐにもとに戻ると行方不明

またヨコヨコのときに出現
「みんなで勝つよ、俺らのコインだから」

これのループだから面白い
2018/02/15(木) 06:48:57.75ID:HcEVTmgC
上がって少し落ちたか
寝る前と変わっとらん。さすがモナちゃんや!
2018/02/15(木) 07:27:21.94ID:uuvJJ5Lt
この安定感に安心しつつある。
2018/02/15(木) 07:43:17.52ID:NxySLdR2
速報!ビット100超えキタ━(゚∀゚)━!
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:48:20.54ID:2JfPb4rR
このまま上がるとガチで不味い
ビットコインとモナでショートしてるからダブルロスカットや
ま、どうせ下がるけんようみちょれ
2018/02/15(木) 07:54:32.27ID:r3BETplP
>>570
震えて眠れww
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:55:26.02ID:c3ARZJxZ
>>566
与沢翼まさにこれやったわ
2018/02/15(木) 08:11:10.47ID:W3gXzapt
500イクッキモティー!!
2018/02/15(木) 08:15:17.42ID:E9V6M35r
なんだ、軒並み上がってんじゃないか
モナちゃんも600円いく勢いじゃん
2018/02/15(木) 08:22:58.07ID:aEWOxtEt
やべぇ3000枚しか買えてないうちに上がってきてるな
今から買い増すのもちょっと怖い
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:24:10.51ID:2JfPb4rR
損切りしました
私の負けです
2018/02/15(木) 08:25:26.11ID:vF+JCVnQ
ジワ上げか
ここから2000円まで戻せるか、それともまた暴落するのか
2018/02/15(木) 08:26:44.23ID:2+y47MZW
3月のg20でどうなるか気になる
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:28:05.17ID:DyPurNHx
これが400円台との最後の別れになるとはな。
2018/02/15(木) 08:28:58.50ID:vF+JCVnQ
>>578
んだ。
G20前辺りに暴落とは言わないまでもガクッと下がると思う
2018/02/15(木) 08:32:27.37ID:aEWOxtEt
もう我慢できねぇ
17000枚買い足すわ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:32:53.26ID:B5Fmd+gD
500円で買って2000円で売っても4倍
税金で半分引かれるとすると2倍にしかなんないんだよな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:33:42.24ID:2JfPb4rR
>>582
半分引かれるのは1000万買った場合だし
一般人は気にしなくていいよ
2018/02/15(木) 08:33:43.99ID:i6GpJcCa
2月末まではジワ上げ3月は思惑でガクッと下がるパターンかな
2018/02/15(木) 08:35:05.99ID:blTywHxk
私言いましたよね
2018/02/15(木) 08:35:14.55ID:aqapqZNd
zaif500超えたやん
2018/02/15(木) 08:36:28.18ID:V9IU1B2X
>>583
たった1000万なら一般人だろ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:40:54.37ID:DyPurNHx
>>587
一般人の対義語はチンパンジー
2018/02/15(木) 08:42:33.74ID:YY/2K3O4
焼かれましたね?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:45:33.96ID:N3QB/vYX
>>582
お前の世界では利益以外にも課税されるのか?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:47:13.11ID:FvWgieS3
2000民も助けてやろうぜ
2018/02/15(木) 08:50:11.79ID:vF+JCVnQ
急激に上がりすぎなんだが、大丈夫かこれ?
2018/02/15(木) 08:50:41.39ID:taO+AxCi
>>592
どのコインもこのくらいの割合で上がってるだろ
2018/02/15(木) 08:51:03.80ID:Nr+BTajI
今日がターニングポイントかな?
2018/02/15(木) 08:51:25.80ID:blTywHxk
空売り豚の燃料を溜めて焼くために売りを誘った甲斐がありました
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:54:54.28ID:52p9hXUq
今のところ良い。
2018/02/15(木) 08:58:33.74ID:Ux8aCavG
爆上げ(30円)
2018/02/15(木) 09:02:58.20ID:I2Uug2hS
ホクホクしたから1枚だけ買っとくかな
2018/02/15(木) 09:05:48.91ID:uuvJJ5Lt
1000円以下は安いと思って平均拾得単価700円の僕は救われるのか?
2018/02/15(木) 09:07:59.37ID:lTBa0tFd
300円台で買いまししたいから下げてや
2018/02/15(木) 09:15:51.94ID:vthA8XhY
よしよし
2018/02/15(木) 09:17:48.24ID:2ifeSqUm
モナ爆下げ狙って初めて買ったわ
ボラ大きくて楽しい
2018/02/15(木) 09:25:48.91ID:U0lzwRuc
いまだにbfが入金反映されないままに上昇とか死ねよ
2018/02/15(木) 09:27:19.17ID:YY/2K3O4
この上げはCCも入ってきたのかな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:29:04.67ID:GCQUcgO/
次はdogeとモナの間のアトミックスワップか

https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337

そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
2018/02/15(木) 09:32:01.21ID:blTywHxk
3000超えるよ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:33:00.09ID:GCQUcgO/
モナコイン決済でグルメ食事

http://www.belgianbeer.tokyo/payment.html

ドラフトのベルギービールを6種類ご用意。樽替りの為ラインナップは日々変わります。

温度管理された低温コンテナ輸入ビールを厳選。樽ごと冷やす空冷式サーバーで
通常より太いホースを使用。同じ銘柄でも他とは一味違うビールをご堪能ください。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:33:36.65ID:iO+j0y9d
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:34:28.75ID:oxx7ieHx
久しぶりにブシャー!
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:34:44.42ID:c4uD8Uwk
さあー、みんなで勝つよー
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:35:13.37ID:xLfsM8p4
>>602
真正バカ
破産
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:37:07.02ID:2JfPb4rR
あぶねーショート早めに損切りしてよかった
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:37:44.13ID:TW2AYOJo
モナコインて名前がやだ。世界で通用しそうにない
国産アピールするなら寿司コインとかにしようよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:37:53.07ID:01lMv5pS
底値がここ一週間継続して上昇している段階でショートしに行く奴は絶望的にセンスが無いと思われる
2018/02/15(木) 09:37:58.79ID:taO+AxCi
次は540超えたら700までいきそうね
2018/02/15(木) 09:40:36.09ID:+U4gLs44
fly me mona moon
2018/02/15(木) 09:41:50.61ID:wTAC2Rs6
>>576
ワロタ
2018/02/15(木) 09:48:18.92ID:Q+79BwCN
>>612
早めの対応さすがです
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:51:16.92ID:GCQUcgO/
「MonacoinでLightning Networkを使ってみた」

https://qiita.com/onokatio/items/88c1fde8a0b9938c5954

今回は、日本発祥の暗号通貨、モナコインでLightning Network(以下LN)を使い、
知り合いとマイクロペイメントチャネルを開いて、手数料ゼロで送金シてみたいと
思います。

「無制限に」 「無料の送金」

「一瞬で手数料なしで取引所間を移動」
2018/02/15(木) 09:51:49.55ID:0Rlvq18y
今回で手持ちを5000枚処分できたわーサンキュー餌共
15円で仕入れた残りの26000枚もすぐに処分できそうでたすかるww
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:55:54.43ID:GCQUcgO/
「もにゃ」がモナパーティにも対応!

https://missmonacoin.github.io/monya/
2018/02/15(木) 09:56:11.51ID:uuvJJ5Lt
>>620
持ってないのに無理すんなよ
2018/02/15(木) 09:57:05.02ID:iJt4IfYI
>>620
1500円以上で売るチャンスあったのにバカすぎるw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:58:52.67ID:wIuC2dda
【7分間】だけ情報開示します。7分だけです
掴めるか掴めないかは、あなた次第ですww
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
2018/02/15(木) 09:59:38.07ID:QApnArNc
>>623
2000円のときに13000枚処分したよw
でもまさかあそこからここまで下がるとはなぁ…いやぁもったいないことをした
この点に関しては俺がアホだったわ………鬱……
それ以降もちまちま1000単位で売ってたけどやっぱこういう上げ時が一番売りやすいね。1000で売るとすぐ止まって面倒だし
2018/02/15(木) 10:01:34.72ID:XqET1R7X
ここで。使う奴って池沼しかいないの?
2018/02/15(木) 10:01:52.19ID:+U4gLs44
>>625
はいはい、すごいすごい
次の俺こんなに持ってるよさーんどうぞー
2018/02/15(木) 10:02:28.88ID:hCQSb6aU
少し前は1日100円単位で値動きするの当たり前だったのになあ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:03:50.90ID:xLfsM8p4
逆ナンピンしてもアホみたいに儲かった
美味しい
2018/02/15(木) 10:03:52.88ID:wTAC2Rs6
うおー!モナきたー!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:06:54.80ID:g1AtMtqp
iijの役員にモナコインを投げ銭すればいいんじゃね?俺はしないけど
2018/02/15(木) 10:08:23.83ID:wTAC2Rs6
ザイフ2000枚買い
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:09:07.03ID:CsNQY4Vk
イナゴ最速がまた拝めるのか?
見たいねぇ!
2018/02/15(木) 10:09:28.03ID:NWFTfAcC
昔700円から暴落したときも二度と戻らんって言われてたから、今回も戻る
2018/02/15(木) 10:09:44.56ID:aePC2DDW
400で掴んで500で売ったんだけど、ここで満足するかまだ40も上がったと後悔するかで人生違いそう
2018/02/15(木) 10:11:13.48ID:wTAC2Rs6
1000買いおじがいるな
2018/02/15(木) 10:11:49.86ID:XqET1R7X
>>635
一旦売るのオススメ
まだ上がると思うなら買い戻せ
2018/02/15(木) 10:13:41.00ID:wTAC2Rs6
今日はひと味違いそう
2018/02/15(木) 10:13:46.79ID:r3BETplP
くこで放置
2018/02/15(木) 10:14:18.47ID:blTywHxk
私言いましたよね
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:17:18.96ID:c4uD8Uwk
正太郎、逃げるなら今なら間に合う
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:18:40.17ID:RDCs/jCj
ビットコインは金先物の代わりにはなりえません。
何の後ろ盾もないからです。

とくにビットフライヤーFXは仕手集団によるパンプで無理やりあげています
2月15日現在の時点で

現物とFXの乖離が4万円超えています 。FXのほうが4万円高いです。

デモ画面でビットフライヤーFXのチャートは見られるので見てください
草コインのパンプチャートです。
金先物と相関だと誤認させたい悲しい有料仕手集団が無理やりあげています


ビットフライヤーには罪はありません。 しかしSFDの発動条件が緩すぎます。
高値つかみの被害者になりたくない初心者は
ビットフライヤーFXには手をださないようにしましょう。
2018/02/15(木) 10:19:04.32ID:GnO4Ob0l
底買いしとけってあれほど言ったよね
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:23:52.78ID:/tI+xzjy
2ヶ月の日柄調整を経て、完全にトレンド変換。
上値抵抗線が下値支持線に変わり本日480円からジリジリ上昇を続けていく。
願うことなら、+4αの668円をオーバーシュートしたりせず、ジリジリ上昇を続けて欲しい。
2018/02/15(木) 10:25:21.44ID:TFz/yHCV
売り豚くたばれええええええええええええ
2018/02/15(木) 10:27:17.45ID:YlHPEzbc
>>627
俺の5モナが火を吹くぜ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:28:14.81ID:fMB2tm3A
1000で買って300から400で手放した奴ら腐るほどいるからな、その人達かわいそすぎだわ
まあ、おかげで儲けさせてはもらってるが
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:39:07.00ID:YvMHyqT+
モナ微上ゲ傾向あり
2018/02/15(木) 10:39:38.51ID:tpNvKdg+
早く1400円まで戻ってくれませんかね!?
2018/02/15(木) 10:40:24.37ID:H1FzBGfT
bFで580円で100モナ買っちまったよ
この判断が間違いじゃなかったことを祈っとくわ
2018/02/15(木) 10:40:41.42ID:GnO4Ob0l
>>649
ちょっと遅れるかもしれないけれど
必ず行くからそこで待ってろよ
2018/02/15(木) 10:42:43.42ID:hJG33RJP
500円超えてんじゃん
最後の花火だぞ、ここで逃げろ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:42:48.33ID:YvMHyqT+
>>650
間違ってないと思う
ただBBやZaifあたりに口座があるなら送金して売ったほうがいいかも
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:44:16.62ID:9NTKMfQX
>>652
花火と一緒に散れ!ショーター!!
2018/02/15(木) 10:45:50.27ID:8n2MS97X
仕手は買い戻せなくて焦ってるのw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:46:23.37ID:DyPurNHx
>>653
ザイフでうって、ちゃんと現金受け取れるのか不安やから無理。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:46:47.30ID:Pv80YO0D
LTC落ちる気配ないしこのまま上だなこりゃ
仮想通貨で3ヶ月の調整は株為替でいう2年分に相当するしな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:47:06.74ID:YvMHyqT+
BBに2480枚買いw強い
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:50:37.60ID:YvMHyqT+
>>656
その辺は自己判断だね
俺はBBもZaifも出金トラブルはなかったけど
Zaifは鯖が弱すぎて注文が通らないのとモナは
売り買いが薄すぎるかもね。
2018/02/15(木) 10:51:27.59ID:kDkLoKoC
ところでさ、みんな昨日チョコ貰えた?
2018/02/15(木) 10:52:49.61ID:2LA0sfvV
タバコ屋のおばちゃんにチロルチョコ2個もらった。
2018/02/15(木) 10:54:52.38ID:ecpAj218
職場で一個貰ったかな
2018/02/15(木) 10:59:04.38ID:h2yXmyqu
貰ったよー!
2018/02/15(木) 11:00:21.53ID:zgg8Qsg5
しゅま〜んw
モナ500ビットコ100行かない言ってたショタ君、おる?
2018/02/15(木) 11:16:41.17ID:gbyzrvmU
ライト兄弟空飛んじゃう?
2018/02/15(木) 11:22:03.34ID:ecpAj218
モナ強いよ、モナ
2018/02/15(木) 11:22:42.15ID:u/ySsbU0
モナどうした!?
2018/02/15(木) 11:23:19.31ID:eUnF5vRv
ソースhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6271918

コインチェックが円出金再開したニュースにて
ヤフコメのトップ「一斉に運用資金なくなると思うけど、会社大丈夫?」
https://i.imgur.com/w4idQ2x.jpg

ヤフコメ民、頭悪すぎる!w
2018/02/15(木) 11:23:19.56ID:blTywHxk
>>647
ガチホ最強言いましたよね
2018/02/15(木) 11:24:59.27ID:yFor2sJN
ちゃっかり上がってるモナちゃん
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:27:40.01ID:iRACGwfa
モナはライトコインより上かも?

モナにはモナパーティがあるが

ライトコインはライトパーティはあるか?
2018/02/15(木) 11:29:48.47ID:ecpAj218
ライトコインのライトペイが実装されたのか、実装に移ってるなら、モナ置き去りじゃないか?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:33:25.05ID:QnhQzDDS
EU上場で時価総額浮上してきてるな

まーそんな期待する様なアルトじゃないが
2018/02/15(木) 11:41:51.81ID:zO60dJoK
>>673
上場してる所が増えたん?
2018/02/15(木) 11:42:44.06ID:z6XJgwSQ
参戦してからずっと受難続きだった年末年始新規組はそろそろ報われていいよな
もう嫌になって辞めてるかもしれんがそれでもまだ頑張って続けてる人たちは報われてほしいね
俺のことだが
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:55:32.25ID:CsNQY4Vk
>>660
仕事先から義理チョコ貰ったよ。
57のオバちゃんから
2018/02/15(木) 11:57:27.66ID:blTywHxk
上昇トレンドに変わった
https://i.imgur.com/Wo9DLAu.jpg
2018/02/15(木) 11:57:31.48ID:zmVfR6ZS
あれ?すごくね?
2018/02/15(木) 11:58:18.43ID:zmVfR6ZS
昨日なんか予感がしたんだよなあ
2018/02/15(木) 11:58:18.13ID:vF+JCVnQ
今のリスクみたいに3000円くらいになったら100モナ売る
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:59:09.87ID:cdJSk88s
>>566
爆笑🤣
2018/02/15(木) 12:00:22.11ID:noxf1CCQ
これガチのやつや
2018/02/15(木) 12:01:36.04ID:i6GpJcCa
今週ママとダブルで陽線で終わればしばらくは安心できそうだ
2018/02/15(木) 12:02:15.65ID:GnO4Ob0l
>>660
今誰もそんな話してません
2018/02/15(木) 12:03:05.75ID:LztwbFk4
モナコインが本気出してると聞いて
2018/02/15(木) 12:03:18.79ID:gbyzrvmU
1800円になったら掘られにいくからな!
待ちきれねえわ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:03:31.17ID:IHn2+Iz4
>>669
おまえだよ!>>566
2018/02/15(木) 12:03:35.93ID:fRnEPwF/
>>613
まず、ここにくんな

モナがいいじゃんバカっぽくて
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:04:55.66ID:d/llfwYc
じわじわ上がってきて水を差すようで悪いけど
btcは60万円台の下値切り下がる可能性高いから
春先までアベコインマイニングしてたほうがいいぞ
2018/02/15(木) 12:06:42.68ID:i6GpJcCa
>>689
どうせ3月に落ちそうで怖いわー
G20でどんな話するにせよみんなとりあえず投げそうだし
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:07:30.27ID:zcjSYaVM
ロスカットで強制上げしてるのか?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:08:21.85ID:oxx7ieHx
まだまだあげる!
2018/02/15(木) 12:09:03.32ID:YY/2K3O4
もなもな٩(๑´0`๑)۶
2018/02/15(木) 12:10:12.66ID:4ahpc+5C
>>689
btcが切り下がる理由ってなんだ?
あとどうでもいいが可能性はある/ないだな
高い低いは確率だ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:10:27.20ID:i9ZvdG+L
買いが強すぎる。これ今日中に800越えるで。
2018/02/15(木) 12:11:00.95ID:HDccyDl9
なにげにモナは上昇率が美味しい
2018/02/15(木) 12:12:28.91ID:jyCZ5OuJ
この勢いwww
2018/02/15(木) 12:13:57.30ID:aUdp5/RF
ガラくるだろ
2018/02/15(木) 12:14:38.75ID:i6GpJcCa
ビットバンクが変な動きするおかげで495で拾ったけどどこで売るかなぁ
2018/02/15(木) 12:16:41.88ID:fRnEPwF/
ヤバいわモナちゃん
もうあの頃のように元気になったね
2018/02/15(木) 12:17:37.93ID:F53IYK26
460S俺大パニック
クソコインの癖に上がりやがって死ねや
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:17:42.11ID:HhVrX7/o
ここから二千円超えたら楽しいんだがなぁ〜‥
無限の可能性を見せてくれないか!
2018/02/15(木) 12:18:47.37ID:blTywHxk
ガチホしてる人だけが勝てる
2018/02/15(木) 12:18:58.54ID:riEtry5P
私言いましたよね

39 承認済み名無しさん sage 2018/02/13(火) 07:35:35.74 ID:X7LefVON
10日以内に800円と予想
このレス保存しとけ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:19:38.47ID:2JfPb4rR
>>701
500超えたとこで損切りしたわ
ここでs維持はマジで危険
2018/02/15(木) 12:19:40.79ID:i6GpJcCa
お昼時のリーマンが買い始めた?
2018/02/15(木) 12:21:00.84ID:F53IYK26
>>705
昼休憩入って飯食って価格見たらこれだよ…
こんなクソコイン上がる意味ないのに
2018/02/15(木) 12:21:01.68ID:ZI7MqPmg
大口が気がつかないうちにガンガン上げたれ上げたれ
2018/02/15(木) 12:21:27.40ID:blTywHxk
この勢いは3000超えるよ
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
2018/02/15(木) 12:21:37.46ID:YY/2K3O4
上がりすぎて少しこわいお
2018/02/15(木) 12:21:39.10ID:jXwUi5IR
マイナスに慣れてたからプラスに戸惑っている
2018/02/15(木) 12:21:48.11ID:wTAC2Rs6
560ボスくっぞ
2018/02/15(木) 12:22:32.33ID:i6GpJcCa
ショーターお買い上げで上がる上がる
2018/02/15(木) 12:22:58.66ID:wAYWRQgQ
HP 3940
手強い・・・
2018/02/15(木) 12:23:39.31ID:Bxsu0jQO
うわ、550刺さってた!もっと行きそうなのにしくった…
2018/02/15(木) 12:23:45.01ID:F53IYK26
こんなクソコインあげてお前らなんなの?
今年はゴミコインは淘汰されるから今のうち売っておけよバカ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:23:45.68ID:Iszw+JsH
潮目が変わった
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:24:09.68ID:HhVrX7/o
>>701
おいおいおいおーい!
2018/02/15(木) 12:24:19.09ID:F53IYK26
モナなんて投げ銭お遊びおもちゃなんだから
お前ら目覚ませよ
2018/02/15(木) 12:24:23.53ID:i6GpJcCa
560倒せず一度調整で下げるかな?
2018/02/15(木) 12:24:46.10ID:F53IYK26
400切るよ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:24:52.32ID:Iszw+JsH
>>701
オイオイオイ
2018/02/15(木) 12:25:08.48ID:F53IYK26
こんなコイン買い集めちゃってバカなんじゃねえの?ww
2018/02/15(木) 12:26:08.38ID:F53IYK26
どうせすぐ下がる
仕事終わって帰る頃には420円www
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:26:13.24ID:d/llfwYc
>>690
そうやね
3月と5月、2回
仮想通貨にこの常識が通用するかは知らんが
2018/02/15(木) 12:26:20.62ID:rnCu/wVA
ま、特に材料もないからビットコにつられてるだけだしな
2018/02/15(木) 12:27:32.28ID:aqapqZNd
>>724
ビットコが20万くらい下がれば行くかもね
2018/02/15(木) 12:28:00.35ID:Lxl9JyIh
外人のモナコイン爆騰指摘は間違いだな。
もなコインの利用者はコインチェック難民の2割がZAIFに移ったとすれば、ZAIF預金が50億は増える
そしたらその数%がもなコイン売買に利用されるとしたら、もなコインの価値はそりゃ上がるよ


けどもなコインの現金決済って実質ZAIFだけで、外国の取引所が扱うまで時間かかる
なんで$換金をアメリカの取引所が開始しない限りもなコインが1000円以上の高値で安定する状況は生まれ得ないね

去年の高騰だって、1ヶ月とかの長期スパンでみればピークで平均800-900円だった。これは取引所が少ない
海外で$決済できないからなんだよ

いまの取引所の枠がBTC建て含めて日量10億も売買されない。
いま低くて3億、多くて6億しか決済されなくて10億の枠じゃ1000円レートを維持するのは難しくなる

モナコインが安定して1000円以上を維持するにはアメリカの$建て取引が始まらないと難しいね。
日本だけだと仕手側の仕掛けや資金に限度があるから、瞬間的に1500-2000円をつけて、1ヶ月で1000円維持できればだろう

いま550円あるけど、これは少々高めで長期的にみれば450円くらいた妥当な値段なんだろう
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:28:11.18ID:2JfPb4rR
落ち着けよ
ショートはただの小遣い稼ぎだろ
モナが上がることは予想通りだし
3000mona現物で所有してる

少なくともモナは3000円は余裕で超えるんだから
現物とショート組み合わせて上がる気配があればショートを引き上げればいいんだよ
上がっても落ちても喜べる
2018/02/15(木) 12:28:13.17ID:Bxsu0jQO
これは底550は行くな
2018/02/15(木) 12:28:25.39ID:F53IYK26
どうせなんかまた悪材料出て暴落するのが目に見えるわ
ビットコイン200万戻るとか夢見過ぎなんよ
2018/02/15(木) 12:28:28.58ID:blTywHxk
空売り豚が焦ってるね
3000以上に上げるよ
2018/02/15(木) 12:29:09.32ID:i6GpJcCa
悪材料出ない限りトレンドは上げに変わったとみて良いのかな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:29:13.15ID:CsNQY4Vk
何もできないからってショーターが焦りだしてんなw
そりゃ買い組はチャート見てるからこっちには来ないかw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:29:36.39ID:HhVrX7/o
>>724
雄叫び聴かせて👂
2018/02/15(木) 12:29:51.48ID:F53IYK26
おもちゃコイン買い集めご苦労様www
こんなゴミ売ってまともな通貨買い直した方がいいよ
2018/02/15(木) 12:30:25.00ID:290Svdcu
ビットコイン建てでもあがってきている!2400いったときの半値以下だけど
2018/02/15(木) 12:30:26.48ID:F53IYK26
イナゴ上げwwイナゴ上げww
2018/02/15(木) 12:30:51.54ID:F53IYK26
釣られた買うバカ
イナゴタワー完成
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:31:07.53ID:3MjBTFCK
質問なんだけど、今ザイフが立入検査してるじゃん?
もし検査結果悪かったらビットコ含め全部下がるの?
2018/02/15(木) 12:31:12.10ID:rnCu/wVA
売った
また400円台で買うだけの簡単なお仕事だな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:31:52.96ID:idftVIxa
というかこんなとこでSとかセンスないわな
普通するなら2000円のときだろ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:32:27.81ID:2JfPb4rR
>>742
あの上げムードは流石の俺もショートできんかったわ
完全に読めない相場だった
2018/02/15(木) 12:32:30.38ID:F53IYK26
ビットコインの5レバS焼かれたわ
死ね
2018/02/15(木) 12:32:56.30ID:i6GpJcCa
一旦557で利確
でもこういう時は大体突き抜けてくから困る
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:34:42.54ID:2JfPb4rR
>>744
98でS入れたけど朝時点で損益-35万 証拠金維持率200%
迷ったけど損切りしたわ
いつ100万超えてもおかしくない相場でSは我ながら馬鹿だったわ
2018/02/15(木) 12:36:51.83ID:F53IYK26
どうせ100行かず落ちると思ったのに
2018/02/15(木) 12:37:01.73ID:R9n9znwt
そろそろ勝負の別れ道ですかね
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:38:45.54ID:H0wgNfeJ
一昔前なら脳死ガチホが勝つ相場だったが、今回はここで離して回転できるやつがかつ相場だ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:39:13.86ID:Pv80YO0D
inはチャート読めれば小学生でもできた
monaはexitがかなり難しい
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:40:05.61ID:CsNQY4Vk
540くらいに一旦降りてきてからまた上がるかな?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:41:04.25ID:2JfPb4rR
くっそbtcの96Lを98で利確しなければよかったわ
しかも98でショートしたせいで大負け
モナショートでも中負け
2018/02/15(木) 12:44:12.01ID:flfztM8R
くこでお昼ごはん
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:44:16.27ID:0yU2jUpt
まさか2000時助かるのか…?
2018/02/15(木) 12:45:35.04ID:gH3KuYXS
お、まだ上がるってか買いがどんどん強くなってきて草
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:45:46.37ID:0hM7Ef7D
Ccからビッフラに流れた初心者たちがまず安いからとモナ買い漁りは当然の流れ。なんだかんだで8、900まではいくでしょ。ここ見て買う奴らもいるだろう。教えてやる。買いだよ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:45:56.67ID:0yU2jUpt
600円超えたら祭りかな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:46:57.73ID:zzp7dzKJ
2000階で待ってます
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:47:39.39ID:olJw+Lak
リーマン利確売りで落ちてくと思って慌てて手放したらまた伸び始めて悔しい
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:48:07.20ID:2JfPb4rR
モナが買いなのは賛成
コミニュティだとかアトミックスワップとかどうでもいいけど
時価総額がクッソ低いから
10倍狙えてくる
2018/02/15(木) 12:49:16.87ID:Bxsu0jQO
520まで下がったら全力買い
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:50:49.83ID:HLAZQbRH
コインチェックの呪縛から逃れた皆の者

モナコイン買いだぞ、祭りを起こすのだ
コインチェックにやられたぶん取り戻せ!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:51:45.57ID:0hM7Ef7D
むしろ今から全力買い。。こいつにかけるぜ。700までいくと見て育てたライトコ全力売りやぁ!
2018/02/15(木) 12:51:54.27ID:290Svdcu
800底とか言ってた時がすでに懐かしい
2018/02/15(木) 12:52:36.38ID:xvdZymK+
なんか上がりまくってるwww
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:53:51.18ID:0hM7Ef7D
間に合うぞ、、買う。500前後まで戻ると思ってるやつ。損するで
2018/02/15(木) 12:55:56.42ID:SlMbVeAj
2000階で僕と握手!
2018/02/15(木) 12:58:11.62ID:blTywHxk
私言いましたよね
2018/02/15(木) 12:59:44.10ID:uuvJJ5Lt
ショーターの悲鳴をもっと聞かせてくれー!
2018/02/15(木) 13:00:59.43ID:i6GpJcCa
560で壁出しすぎやろ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:01:47.30ID:HLAZQbRH
コインチェック組の買いが来るぞ
ショーター逃げろ、売りは命まで
2018/02/15(木) 13:02:49.82ID:4ahpc+5C
>>728
そう思ってる人間が多数ならドル決済出来るようになればモナは爆上げだな
夢が広がるわ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:04:09.36ID:XP1ERkHb
俺仮想通貨初めて買ったんや 今月10日に90モナコイン 大切に持っといたらええんやな?
2018/02/15(木) 13:05:30.41ID:gCtv9cPH
今朝から17%も上がっててワロタ
2018/02/15(木) 13:09:59.69ID:JRyGesZ0
一旦落ち着こ?

お求めやすい価格まで下げてみんなで勝ちに行こうよ

こんなんじゃ新規が入ってこれないよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:14:39.09ID:tcWTeQkT
贔屓目でみても1000円は超えないだろう
400円台でSした人いたけど同値撤退はできるっしょ
2018/02/15(木) 13:15:41.14ID:i6GpJcCa
あともうちょい上げたらショートするんだがなぁ
2018/02/15(木) 13:20:24.24ID:JRyGesZ0
値上がりが悪くなって来た

一気に下がるぞ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:20:39.04ID:sNjjGLOi
あーあこの雰囲気がもう、
2018/02/15(木) 13:21:07.02ID:V03euQiZ
mona買いたいから500円にちょっと下げて
2018/02/15(木) 13:23:37.95ID:mtVcrL3c
くこでよこよこ
2018/02/15(木) 13:25:04.85ID:u/ySsbU0
また空売りやりやがった
2018/02/15(木) 13:26:48.39ID:uuvJJ5Lt
買い板もそれなりにあるから、このあたりでヨコヨコじゃないか?
2018/02/15(木) 13:32:18.43ID:V03euQiZ
btcママのご機嫌次第だな
2018/02/15(木) 13:33:31.40ID:eThvgfTr
ママ…これまさか…
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:35:51.20ID:CsNQY4Vk
>>775
遅いんだよ、今からでも間に合う。買え
2018/02/15(木) 13:37:04.19ID:eThvgfTr
やっぱり…
2018/02/15(木) 13:37:36.07ID:taO+AxCi
500円以下で売ったアホおるん?
ここはほんま簡単やな
10円で買って2000円で売って400円で買って80000円で売れば勝てる
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:40:51.43ID:0yU2jUpt
>>788
80000行ったら爆発する
2018/02/15(木) 13:41:53.41ID:taNzpjnj
俺が調子乗って買うと下がると学習した。
なので今回は買わない。
2018/02/15(木) 13:42:53.87ID:V03euQiZ
>>790が買わないらしいから買いだな!
2018/02/15(木) 13:43:20.17ID:WAKYRyF2
何でこんなに騰ってんの?
2018/02/15(木) 13:43:56.60ID:V03euQiZ
>>792
ビットコが上がった雰囲気
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:44:13.22ID:0yU2jUpt
>>792
単純なトレンド転換。
順番に噴いていく
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:46:53.18ID:/tI+xzjy
多くが、モナはネタコイン、国内向けだから将来性がないと言うが、
モナやぺぺキャッシュ、トロンなどのコミュニティ通貨が生き残っていくと思う。

中央銀行や銀行が宣言している独自仮想通貨による送金がはじまれば、
リップルやリスク等の通貨が送金に使われることは無いわけで、存在価値すら疑わしい。

日本人に馴染みのあるモナコインは、考えている以上に強いはず。
なぜならば、モナコインこそが、便所の落書きと呼ばれた、もっとも非中央集権的な所から産まれた、
仮想通貨のコンセプトを具現化したコインなのだから。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:51:34.67ID:1tmaYtDo
モナーが上がるのは予想外
ただ、未来はどう考えてもない通貨なのでさっさと利確したほうがいいぞ。
こういうラッキーチャンスで利確できないといつまでも資産が増えない。
天井はくれてやれ。
2018/02/15(木) 13:51:39.95ID:Bq5u/UAE
>>709
ガチホしてれば勝てる相場か
2018/02/15(木) 13:52:33.24ID:WAKYRyF2
>>793
>>794
ありがとう!
何か新しい情報でも出たのかと思った!
2018/02/15(木) 13:52:48.58ID:KNdOFMr+
Suicaとかnanacoとかに近い印象だなモナは
2018/02/15(木) 13:58:28.32ID:3hu60VMW
>>795
モナはネタコインって所まで読んだ
2018/02/15(木) 13:58:32.34ID:JRyGesZ0
近い将来モナカードとかできたらいいな
2018/02/15(木) 14:01:50.51ID:4ahpc+5C
>>796
どう考えてもないとまで言い切るならその根拠を添えてくれ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:02:17.21ID:dCcbqp4A
こんなチャート上がるしかないだろ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:02:58.12ID:0yU2jUpt
上がる理由を求めるレスばかりだけど
逆に下がる理由は?ネタコイン以外でよろしく。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:03:06.02ID:1Px9m6Sv
急降下に備えよ!
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:04:03.70ID:7xUQ6C3f
急激に時価総額も上がってるから相当な
資産移動したんだろうな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:04:20.98ID:0yU2jUpt
コミュニティ内で投げられまくってるから、送金という点はクリアしてる。
仮想通貨で一番大事な点を押さえてる。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:05:42.96ID:0yU2jUpt
3日で500パー上昇が理想
2018/02/15(木) 14:06:28.58ID:eyKUxWqR
株式市場から流れ込んできたんか?
2018/02/15(木) 14:08:48.43ID:D/nGXzNb
わいはモナー信じてたで!
2018/02/15(木) 14:09:40.39ID:V03euQiZ
btcの状況が悪すぎてみんなフィアット退避させてたんでしょ
btcの調子が上がってきたから戻しただけで
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:13:55.80ID:H0wgNfeJ
うーんここでショートいれとく
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:15:14.85ID:tzf6U+Iy
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:15:22.49ID:dCcbqp4A
cis砲こねえかなあー
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:15:46.46ID:fmbo1H6O
>>812
ビットコ下がるまで待ちな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:17:31.09ID:o2ryQ7mH
>>812
今はそれだけはやめとけ!(やめてください)
2018/02/15(木) 14:27:52.75ID:HhqSi2/h
仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。

それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。

先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/invite/nrcNcHg

後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
2018/02/15(木) 14:42:51.63ID:V10A+jV6
コインチェック砲キター
2018/02/15(木) 15:00:36.82ID:eThvgfTr
うーんw
よこよこ!
2018/02/15(木) 15:04:53.12ID:POjK7sy8
もっかい350まで落ちてくれ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:05:01.25ID:Wv/J6kgT
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:05:31.28ID:4IWEGPig
次の駅は3000か
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:06:01.05ID:4IWEGPig
>>814

BNF砲もね
2018/02/15(木) 15:11:16.52ID:fRnEPwF/
ただネタコインとしてふざけてる金額じゃなくなったのも事実
100円程度だったらまだ知らず、一丁前に500円後半
一時2,000円にもなったくらいだからな
出来ればキティちゃんの体重一個分みたいに
テンガ一個分の価値で固定してほしい
2018/02/15(木) 15:12:54.67ID:u/ySsbU0
またポル山のとこに空売りされそうだけど握っておく
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:15:28.70ID:4IWEGPig
>>825

モナ上場はポル山が最初だったような
気がします。

感謝すべきだと思うよ
2018/02/15(木) 15:16:51.03ID:s5eaaQ1P
海外取引所の板でもっと扱ってくれないと健全化は望めないよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:17:16.78ID:s9SSsgX7
夏には1000まで戻して欲しいなー
2018/02/15(木) 15:18:08.14ID:wTAC2Rs6
>>767
おもしろい
2018/02/15(木) 15:27:12.83ID:ENiEozvQ
300円台で買った兄貴
資産二倍になった気分はどうや?
それでも2500掴みは5分の一なんだから頭おかしくなるで
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:32:04.30ID:izHGLEV1
2500で買って買い増さないバカいねえだろ。
おれは1500で500モナで始めて、300円台500枚、400円台1000枚で勝てるで
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:32:17.38ID:0yU2jUpt
>>830
もうええで、そういうの考えるのは。
この世には何百億と資産持ってる人らがいて、そいつらに年収と自分の年収比較してるのと同じ考え方だ。
チャンスはあったんだろうけど、ロト6あと二桁合ってればって話と同じ。虚しくなるだけ。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:57:09.24ID:WdOjFyIL
ショートで儲かったwww
2018/02/15(木) 16:01:35.45ID:8TW0pCtt
元々個人でモナの取引所やってたetwingsをzaifが買収した流れだからな
ぽる山はやめなかっただけだろ
2018/02/15(木) 16:08:37.20ID:NOyK2wMp
下がるね。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:12:48.78ID:UA4mQy2W
560~580キープは600超えるためじゃなかったのかよぉ…
2018/02/15(木) 16:14:09.75ID:XKqECBT0
大丈夫だよ
もう一発あるよ
2018/02/15(木) 16:18:49.59ID:L/fzRAHC
近々ムーンしそうですね
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:20:47.50ID:X5enK4o4
ビットコがまだヨコヨコしてるからもう一発行けるだろ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:22:00.88ID:mIpdICDc
【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!

FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:26:42.89ID:XAQFIfIE
>>838
正解
2018/02/15(木) 16:28:57.80ID:Q5LK9TL4
某取引所が上場廃止らしいね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:33:02.76ID:N3QB/vYX
>>842
なんで「某取引所」とかぼかす必要あるん?
2018/02/15(木) 16:33:40.35ID:eThvgfTr
くこで売る人センスなさすぎぃw
2018/02/15(木) 16:34:21.74ID:+U4gLs44
爆下げだー!もうだめだー!!
2018/02/15(木) 16:37:02.16ID:XKqECBT0
うわぁぁぁぁぁ!もう売るしかねぇよぉぉぉぉぉぉぉ!!
2018/02/15(木) 16:37:55.18ID:LupePJyE
>>843
超正論
2018/02/15(木) 16:38:15.16ID:eThvgfTr
くこで上昇気流!
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:39:28.21ID:WdOjFyIL
BFでFXはやらない方がいいよ

高額フルレバはボットで必ず負ける
2018/02/15(木) 16:41:31.13ID:taNzpjnj
やっぱモナ買うことにするわ。更に上がりそうな気がしてきた。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:42:31.22ID:0hM7Ef7D
春には800だぉ。夏には1000。ちょっと下がった位でうろたえるな!つい最近の値段考えればゆっくり上昇しとるだろ。
このまま2000とは行かなくても徐々に戻る。買い増し確定。
2018/02/15(木) 16:45:58.15ID:1S+z51sr
モナコが1000いけば俺は原資回収できるんだよー
ぜひG20前に1000いってね!
2018/02/15(木) 16:46:31.69ID:TfgyQ3vq
ゼニー勢腹立つわ
あいつらのせいでリソース分散してモナが上がらないんだよ
まじで国産第2とかいう売り出し方もダサいし
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:49:56.50ID:0hM7Ef7D
さっきファミレスでサラリーマンが
LINEが仮想通貨だってよ。なんか安いの買っとけば上がるっぽくね?モナコインってので良くない?安いし。みたいな弱者会話をしてたからきっと上がるよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:50:00.31ID:SyfP/AH1
モナ買ったで
2018/02/15(木) 16:51:15.96ID:eyKUxWqR
>>854
おいそれ崩壊の危機やろ。
2018/02/15(木) 16:56:00.18ID:t4d1CkGJ
ガチホ勢だけが億り人になれる
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:56:04.87ID:0hM7Ef7D
>>856実際世の中のこれからやってみよう民の考え方なんてこんなもん。
一時は上がるっぽいしそこからは全力逃げ
2018/02/15(木) 16:58:23.88ID:RXoBhMC8
そういう人はxrp買うんじゃねーかな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:59:35.24ID:0hM7Ef7D
きっとLINEのニュースみてからビッフラ登録主増えてそう。。そこで買うのは、、そう。まずはモナコイン
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:01:29.13ID:0yU2jUpt
近いうちに一時的には5000も超える
で、1500まで落ちる。で、1000まで落ちる。
そこから7500になる。
BTCは350万
2018/02/15(木) 17:04:05.67ID:jXwUi5IR
小数点以下で買えるしビットコから入るやろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:05:11.55ID:izHGLEV1
あのー、ライト兄弟いつまで空飛んでるんですか?
2018/02/15(木) 17:11:23.17ID:l2t5Q4rp
>>826
けんがみねも最初はそんなこと言ってたのに手のひら返したけどな
つーか最初はもなとれあたりでしょ
円ならもなっくすとetwings
zaifと言えなくもないけど感謝はできんわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:13:20.03ID:izHGLEV1
また戻してきてる。今日のモナは4味くらい違うな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:15:58.95ID:0hM7Ef7D
ビットコから入っても200万まで上がっても入れたお金倍かぁ〜。モナコインってのならなんか1000、1500ならいっちゃいそうじゃない?ならこっにしよー!と考えちゃうやつもいるはず
2018/02/15(木) 17:20:39.19ID:eThvgfTr
この様子だと大丈夫そうだね
2018/02/15(木) 17:24:17.59ID:RXoBhMC8
xrpならビットコインと並べば何百倍だよ
みたいな池沼丸出しの奴をccチャットで沢山観測した
2018/02/15(木) 17:24:21.60ID:ENiEozvQ
その考えが
まるでだめっ…!
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:26:13.29ID:R4hhxyQV
19時頃から上がる気がする。知らんけど。
2018/02/15(木) 17:30:36.11ID:Ai/afJpi
ちょっとしか持ってないけど○円まで上がったら売ろうと決めたい
当初は2000円で…と思ってたけど5000,10000円の夢も見ていいのかな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:32:07.68ID:0hM7Ef7D
FacebookやTwitter民は与沢ツイートでリップル押しだな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:35:44.43ID:7eAFzz0r
ビットコ上がってるのに売るバカ多すぎだなモナ
チキンでしかない
2018/02/15(木) 17:38:49.92ID:P9ga01IA
モナチキひとつください
2018/02/15(木) 17:40:08.52ID:eyKUxWqR
>>871
夢見るだけやったらただやで。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:56:28.50ID:9NTKMfQX
今夜か、遅くとも明日朝にはまた上がりそうな感じだね。
今はチャージしてるだけ

闇の炎に抱かれて寝ろ
2018/02/15(木) 17:59:40.45ID:Ai19zIQM
モナサマーは神
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:12:12.53ID:N3QB/vYX
>>864
モナコインを扱った取引所はもなとれが最初じゃないよ
海外の取引所が初
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX
>>853
俺が見てきたBitzenyの宣伝

第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
2018/02/15(木) 18:20:22.41ID:vF+JCVnQ
Bitzenyスレは情報商材屋に魂売り渡した云々で荒れてるな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:22:30.13ID:2JfPb4rR
ビットコイン上げてるのにモナ停滞してる
2018/02/15(木) 18:25:11.26ID:xKGM9Pk/
ちゅうちゅうしてる
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:39:14.08ID:+23mzIjS
冷静になって考えてみるとモナコインって博打のコマ以外の何物でもないですよね
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:43:12.56ID:nusia5VS
↓宣伝です。すみません。
http://character-boast.com/
キャラ自慢をするサイトを作成してみました。
投稿でモナコインもらえるキャンペーンを
実施してますのでぜひご確認ください。
2018/02/15(木) 18:44:32.32ID:zO60dJoK
普通に、ここで相場実況されてるのに
板を新設する意味って有るんか?
2018/02/15(木) 18:44:49.49ID:YrSARuDB
仮想通貨初心者で1700円掴みしてしまったがビットコで損失は補填できました
モナコインはどこまで上がるかなー
頑張ってねモナコイン
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:45:00.07ID:AQ5eqL10
宣伝は許しません。
2018/02/15(木) 18:46:59.14ID:IMOp9g3p
12月初めの暴騰経験者なので
イナゴタワーができたら逃げるわ
それまではガチホモしとく
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:50:39.16ID:eS6a3Le0
btc160万のモナコイン1100ぐらいは行ってくれよ

LINEってメッセージ機能でセルフィー出来れば新規参入のハードルすごい下がると思うけどどうなんだろうか
2018/02/15(木) 18:53:10.35ID:vF+JCVnQ
徐々にではなく急激な上昇は警戒した方がいいな
2018/02/15(木) 18:54:23.65ID:zVQ8D9cH
上に転換したね
892永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 18:59:01.20
暴落してんじゃねえかこのクソコイン
2018/02/15(木) 18:59:33.82ID:ZSjX8da1
>>891
完全に踏み上げたな
買い増したわ
894永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 19:04:26.31
はあ、ほんとゴミだな
540で掴んじまったわ
もう助からんだろこれ
2018/02/15(木) 19:04:42.13ID:l2t5Q4rp
>>878
そういやなんかあったような
どこだっけ?
2018/02/15(木) 19:05:58.36ID:0hD3kGjw
>>879
ZNYマイニングしてたら即パソコンぶっ壊れてすげー損害だったわ
897永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 19:07:59.56
終わった
俺の人生モナに終わらされた
もう無理だ
2018/02/15(木) 19:08:15.44ID:hJG33RJP
底とかただのオカルトだからな
もっともらしい顔してレスしてるけど全部願望でしかない
899永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 19:09:02.53
たくよ、俺が売ったら暴騰
買ったら暴落
なんなんだよこのコイン
俺を愚弄してんのか
2018/02/15(木) 19:09:05.82ID:mPWYrbRo
下がったのは、ビットコが急に大きく下げたからだよ。他も下がってる。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:09:21.68ID:CsNQY4Vk
いやこっからだろ。
540は想定内だよ
2018/02/15(木) 19:10:07.40ID:hJG33RJP
はぁwwwwww?まだそんな事言ってんのwwwwww
2000切ってからずっと底は固まった底は固まったって言い続けて500だぞ
もういい加減に現実見ろって
2018/02/15(木) 19:11:05.36ID:rnCu/wVA
な?だから売って正解だろ
こんなの上がり続けるわけないんだからよ
904永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 19:11:13.80
俺の取引履歴見てみろ
センスの塊だろ
死ぬしかねえ
https://i.imgur.com/OEfsaMA.png
2018/02/15(木) 19:12:44.96ID:6NtGhcd9
何で売ったんや…
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:12:56.49ID:9NTKMfQX
ショーターさんよぉ、お前らのターンはここが最後だぜ。
意地張ってないで逃げろよw
2018/02/15(木) 19:13:00.99ID:V03euQiZ
>>904
908永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 19:14:33.67
>>905
前回はガチホしてたけど480あたりで落ちたし今回も落ちるやろ!
下で買い直して枚数増やすで!

暴騰
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:15:27.25ID:s5eaaQ1P
10 :承認済み名無しさん:2018/01/05(金) 20:29:16.10 ID:sovZI8xa.net[1/3]
今が今後50年での底だと思うよ

24 :承認済み名無しさん:2018/01/05(金) 20:40:35.75 ID:pSflkhZY.net
総悲観だな
とうとう底打った
ここから10000だ

44 :承認済み名無しさん:2018/01/05(金) 21:01:31.96 ID:wIICTxZp.net[1/6]
900円が底やで
もうちょっとの辛抱

117 :承認済み名無しさん:2018/01/05(金) 22:14:37.15 ID:YLgAqeVW.net[1/3]
底確認
3000超える

204 :承認済み名無しさん:2018/01/05(金) 23:52:15.14 ID:Ry1y2rWb.net[13/13]
>>187
あんぐり口開けて待ってても落ちてこないよ
何故ならここが底だから

369 :承認済み名無しさん:2018/01/06(土) 01:28:01.89 ID:f8pq/EQG.net[1/2]
この辺りが底だな
買い増し完了!!!

591 :承認済み名無しさん:2018/01/06(土) 05:58:39.02 ID:525RtuzR.net
1000が底だと踏んで再インしたけど、板スカスカでワロタ。人いないんだね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:16:15.48ID:KYujqUSb
期待しすぎや…
2018/02/15(木) 19:16:46.28ID:mPWYrbRo
>>908
俺もやりかけたけど、ビットコが上がってきてたから止めた
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:17:14.36ID:N3QB/vYX
>>909
必死になってきた?
2018/02/15(木) 19:20:28.62ID:6NtGhcd9
くこは待機
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:23:56.60ID:bnm0gGee
いや、増しでしょ!
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:24:30.90ID:s5eaaQ1P
237承認済み名無しさん2018/01/17(水) 21:49:08.24ID:1txCsVRW
いや、流石に底打ったでしょ…。

292承認済み名無しさん2018/01/17(水) 22:40:09.36ID:G7ybXS+i
もうそろそろ底かな。

400承認済み名無しさん2018/01/17(水) 23:55:20.44ID:AZlhbCGm
そろそろBTC上がってきた。いくらなんでもそろそろ底だろう。
916永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 19:25:12.70
あーあ、終わったわ
俺の人生終わりだ
2018/02/15(木) 19:25:58.34ID:V03euQiZ
高値掴みした奴の狼狽失望売りで400台まで一旦下がるから待ち
918永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 19:27:49.67
だが俺は損切りはしない性分でね
2018/02/15(木) 19:29:30.25ID:uuvJJ5Lt
暴落したいうからzaif覗いたのに全然じゃん。
920永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 19:30:49.54
俺が買った値段以下になれば暴落だ
モナの価格は俺を中心に動いている
2018/02/15(木) 19:31:31.15ID:6NtGhcd9
永遠のモナホルダーなのに売るからやで!
2018/02/15(木) 19:33:09.40ID:2LA0sfvV
920はIDないのか。なぜだ。
923永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 19:33:48.40
>>921
俺はモナを捨てたんじゃない
増やしたかっただけなんだ
2018/02/15(木) 19:34:45.45ID:2LA0sfvV
5chになってから、ようやく書き込み出来るようになって
言論統制の動きが弱まって来たと感じていたのだが。
インターネットの解放と同じか。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:36:02.31ID:Hl1EYXmf
昼間に445で買って10円くらい上がってればいいなと思って今のぞいたらこれ
俺もセンスないわー
2018/02/15(木) 19:36:12.70ID:uuvJJ5Lt
>>924
一人で何言ってるんですか...
2018/02/15(木) 19:37:15.40ID:6NtGhcd9
>>926
やめたげて!
928永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 19:37:28.97
頼む、モナコインよ
愚かな俺を救ってくれ
2018/02/15(木) 19:39:32.80ID:L72iqOlW
物語は前奏曲を奏で始める
呆然と立ちすくむ顧客の胸に、疑惑の雲が広がる
仮想通貨、その遠い星にどんな運命が待ち受けているのか
歴史の歯車がきしみ始めた
次回、『仮想通貨の動乱』
Not even justice. I want to get truth!真実は見えるか?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:39:59.21ID:CP3te2gM
>>925
クソ利益でとるやんけ
2018/02/15(木) 19:41:35.90ID:0hD3kGjw
そういや最近糖質みねーな
もう飽きたんか?
2018/02/15(木) 19:41:39.56ID:uuvJJ5Lt
ザイフの蓋がガッツリ食われてたな、凄い勢いで削っとる
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:41:59.48ID:Hl1EYXmf
>>930
すまん545だった
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:43:37.61ID:Z22+rJ+0
>>340
天才!
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:51:28.56ID:VmF6WItn
BF過疎過疎だね1円回収する為に0.002モナ売り
続けただけで結構落ちたわ

まー別に400円まで下げなければ1円回収出来る
からいいけど
2018/02/15(木) 19:52:38.65ID:+U4gLs44
>>919
暴落の定義は人それぞれ
2018/02/15(木) 19:53:15.39ID:uuvJJ5Lt
ショーター同士の殺し合いが見れそうやな
2018/02/15(木) 19:54:42.85ID:2LA0sfvV
>>926
>>927
920のIDが見えるの?
どういう事?
見えない事も見えないの?
それとも見えないの俺だけ?
なぞだわ。
2018/02/15(木) 19:55:31.27ID:2LA0sfvV
書き込めるだけましか。
読める人が少ないだけで。
2018/02/15(木) 19:58:45.40ID:6NtGhcd9
何かNGワードでも入れてるとか?
2018/02/15(木) 20:01:36.68ID:S2piVG3O
>>938
見えてないのお前だけやで
2018/02/15(木) 20:02:00.51ID:uuvJJ5Lt
金払えばid消せるだろ、●とかワッチョイとか詳しくないけど
943永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 20:02:48.18
バカな…上がっている?
俺は…救われるのか?
2018/02/15(木) 20:05:33.59ID:S2piVG3O
>>943
2000掴み民のお前は救われるわけないやん
2018/02/15(木) 20:06:21.77ID:6NtGhcd9
くこでも待機!!
946永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 20:08:08.03
>>944
俺は540掴みだボケ
消え失せろ
2018/02/15(木) 20:08:51.94ID:jDJjP68g
>>938
課金すればID消せるよ
2018/02/15(木) 20:10:33.06ID:S2piVG3O
>>946
夕方に救われてたやんwww
お前はこれからも売り機会を逃しまくるんや
2018/02/15(木) 20:11:30.55ID:8hoKx6XH
>>915
底なし沼でクッソワロタ
950永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 20:11:48.71
>>948
バカか?
まだまだ上がっていくぞ、モナは
951永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 20:12:40.75
上がってくるとアホショーターがネガキャンし始めて笑うわ
2018/02/15(木) 20:13:50.96ID:6NtGhcd9
信じられるだろうか?
つい先程の出来事である

894 永遠のモナホルダー 2018/02/15(木) 19:04:26.31
はあ、ほんとゴミだな
540で掴んじまったわ
もう助からんだろこれ
2018/02/15(木) 20:15:17.55ID:8hoKx6XH
>>952
ネガティヴ豆腐メンタル陰キャすき
954永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 20:15:45.78
540なんて通過点に過ぎんわ
余裕で資産倍になるぞ
2018/02/15(木) 20:16:12.25ID:S2piVG3O
>>950

>>952
www

>>900がスルーしたから次スレよろ
2018/02/15(木) 20:16:24.84ID:uuvJJ5Lt
信用売りしかないから、信用残がまだ残ってる、つまり、ガチホして値段を下げなければ、勝手にショーターが殺し合って俺らの勝利だわ
2018/02/15(木) 20:21:52.91ID:V03euQiZ
900踏んでたの気づいてなかったわ
まだ誰も宣言してないなら建ててくる
2018/02/15(木) 20:23:12.00ID:V03euQiZ
いや、俺じゃなかったわ レス番ずれてた
再読み込みで直った
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:24:21.72ID:bnm0gGee
下がった下がった言ってももう500割らなそう
2018/02/15(木) 20:25:59.31ID:V03euQiZ
>>1の最後のよくわからん文字配列はスレ建てのときどうすりゃいい
2018/02/15(木) 20:27:45.14ID:S2piVG3O
Rock54は無視で構わんで
2018/02/15(木) 20:31:46.47ID:iNdAvuYc
300付近で買って放置してたら
意外と上がってるのな
2018/02/15(木) 20:34:05.42ID:V03euQiZ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part205
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518694406/
2018/02/15(木) 20:39:09.45ID:PCCebQc2
あんなに湧いてたXEM民もすっかりスレからいなくなっちゃったなwww
2018/02/15(木) 20:39:55.60ID:j+nyoUrH
>>963
律儀なモナ民たて乙
2018/02/15(木) 20:40:22.65ID:bMKQa7l8
550で買っちゃったんだよなー
損切りしといたほうがいい?
2018/02/15(木) 20:41:58.86ID:bd9Mkns3
くこはホールド!
2018/02/15(木) 20:42:47.00ID:klQach8r
700掴みですが救われますか?
2018/02/15(木) 20:46:52.39ID:uuvJJ5Lt
そろそろ、暴落の様子見て参入した信用売りの30日の返済期限が来てるからな
信用売りの買い戻しを燃料に爆発するから、買い増しじゃい!
2018/02/15(木) 20:47:26.54ID:CIiNsbbf
じゃホードルするわ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:49:22.98ID:xLfsM8p4
Bitbankイナゴが全くおらん
ショーター豚の売り煽りボットしかおらんな
今日はBitbankで買ってザイフで売ってでがっぽり美味しい
ザイフなんか怖くて置いとけないからすぐbitbankに戻すが
2018/02/15(木) 20:50:14.98ID:mPWYrbRo
>>963
900踏んだの俺なのにありがとう。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:50:22.45ID:xLfsM8p4
>>966
一週間待ってそれでもダメだったら捨てな
2018/02/15(木) 20:51:06.96ID:V03euQiZ
>>972
ええんやで
2018/02/15(木) 20:51:19.25ID:bd9Mkns3
上がるのか
落ちるのか
どっちなんだい!
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:51:30.53ID:0pkcZ5s6
>>966
どんなに不安でも自分で決めるんだ
2018/02/15(木) 20:52:28.47ID:WebWw0GV
まぁ明日の朝500円維持できてたら上出来だと思うが。
ここまでの日足が綺麗すぎて逆に怖いね
2018/02/15(木) 20:53:51.75ID:VFWxo/zY
>>974
や、やさしい!
2018/02/15(木) 20:55:10.24ID:NxOL06DR
>>977
そうそうチャートが出来すぎで逆に怖くて買えないw
2018/02/15(木) 20:58:59.14ID:y9E275t6
アホみたいな蓋の信用売りしかなかったってことは、あとは買われるだけや
1000円なんて通過点やな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:06:24.89ID:4RkhXo11
この草コイン人気なんですか?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:10:19.66ID:0yU2jUpt
さっきから蓋が現れたり消えたりで草生える
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:12:10.49ID:yiJVpVS+
ここから爆下がりだな
逃げておけよ
忠告したからな
2018/02/15(木) 21:21:35.16ID:y9E275t6
ショーターは早めに損切りしろよ、大損したくなければ、月末なったら逃げ遅れて死ぬぞ。
忠告しとくわ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:24:06.81ID:0yU2jUpt
理想的なロウソクだな。
2018/02/15(木) 21:36:22.01ID:maMnifQ/
落ちるナイフ掴んだ550民だけど700階まで行ったら一旦離脱する
400切ったらまたinしたい
2018/02/15(木) 21:44:51.61ID:8cKi1HFW
年末には1万
2018/02/15(木) 21:54:24.14ID:i17aEdWX
モナコインって開発陣がしっかりしてるのな
長い目で見たらかなりの値段行くだろこれ
989永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 21:55:46.45
すまん、寝てた
俺が最後に見たときは535だったんだが戦況はどうだ?
990永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 21:56:39.07
530じゃねえか…
540掴みの俺は救われねえのかよ
諦めろってか?
2018/02/15(木) 21:57:34.40ID:Nb1BnydW
>>988
しっかりとしてるというかむしろ最先端だよね。
ライトコインの1.5倍程度ならとかいってる人もいるけど割と真面目にそれくらいまで行く気がする。
性能と開発環境は問題なしだが、一般人に愛されるかどうかが鍵だわ…
2018/02/15(木) 22:03:17.91ID:D/nGXzNb
モナだけ上がり続けろ…
993永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 22:05:29.06
ダメだ…どんどん下がっていく
終わりだ
ショーターの思うツボだろこんなの
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:07:04.99ID:9NTKMfQX
明日の朝まで待っとけって
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:07:10.36ID:RQhVmAC+
モナコインよりもブロックチェーンの銀行を作ろうとしてるバンクエラの方がいいよ。

既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。

トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。

ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。

<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= 475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
2018/02/15(木) 22:08:47.49ID:y9E275t6
たかだか10円ごときで狼狽するなら買うなや。
2018/02/15(木) 22:09:58.99ID:CP3te2gM
550で売って520で買い戻した俺は今日冴えている
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:10:02.00ID:VVQ3oi+i
メイドインJAPANは素晴らしい!

日本人はモナ!

朝鮮ブタはネム!

よろしこー( ^∀^)
おまえもなー
999永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 22:10:13.94
>>996
あ?売ってねえだろうがボケ
そこまで言うなら早く上げろや
お前が全部買ってまえアホ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:10:41.96ID:0yU2jUpt
>>990
もうお前は売れよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 23時間 59分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況