モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part204
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441070/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part205
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/15(木) 20:33:26.00ID:V03euQiZ
2承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:04:34.34ID:a25L5Fgw なんだかんだで1日たってみたら、ヨコヨコか。
3承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:13:23.08ID:QyZz89oP まだちょっと怖いな
4承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:12:32.56ID:0yU2jUpt 11月のチャートとそっくりな形なんだよなぁ。
5永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 22:16:05.00 俺にモナコイン売れとか言ってる奴なんなの?
俺のアイデンティティを奪うつもりかよ
俺のアイデンティティを奪うつもりかよ
6永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 22:16:34.09 ここから噴くぞ
まずは800目指すかお前ら
まずは800目指すかお前ら
2018/02/15(木) 22:25:57.33ID:blTywHxk
2018/02/15(木) 22:51:12.49ID:8hoKx6XH
とりあえず明日は600目標でいくか
9永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 23:03:58.41 みんなで勝つぞ
俺はモナコインで勝って脱毛する
俺はモナコインで勝って脱毛する
2018/02/15(木) 23:04:53.53ID:7hS5jP30
仮想通貨なんて買って持ってるだけでしょ
つまらん
つまらん
2018/02/15(木) 23:31:08.45ID:bd9Mkns3
おつモナ
2018/02/15(木) 23:37:07.28ID:D/nGXzNb
モナはこんなトコろでとまらねえ
14承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:38:50.32ID:0yU2jUpt スタートが300の時2000に到達
今はスタートが400、これがどうなるか
今はスタートが400、これがどうなるか
2018/02/15(木) 23:45:52.69ID:CP3te2gM
まだまだ俺らはおわらねぇ!
16永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 23:50:39.07 おい、モナ
540掴みの俺を早く救えや
540掴みの俺を早く救えや
17永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 23:51:23.26 お、きたきたきた
538!!
538!!
2018/02/15(木) 23:54:10.09ID:CP3te2gM
似たようなコインどれだかわかんねぇ!
19承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:54:42.87ID:6gegt8oP 未来から来ました
来週1000超えます
来週1000超えます
20永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 23:56:07.73 あと1円で俺は救われる
21承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:57:06.70ID:tLHDH9OF 700に壁があるけど、まぁ超えんだろうな
22承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:02:35.00ID:EzabYDIS 上がってる要因ってなに?
23永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 00:03:07.8524承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:05:17.37ID:U7XpeZ2/ >>22
ビットコが上がってるから
ビットコが上がってるから
2018/02/16(金) 00:05:50.99ID:kPnl8QC/
しかしなんとか耐えてるなぁ
26承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:06:03.28ID:NPTySV/r 要員厨なんなん?
27承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:06:24.38ID:EzabYDIS 起きたら1200になってますように
28永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 00:09:03.71 また下がってんじゃねえかこのゴミ通貨
なんなんだよ
一生助からねえのかよ俺は
なんなんだよ
一生助からねえのかよ俺は
29承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:10:34.94ID:ZarRCa6I LSKすげー上がってんな
30永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 00:11:54.852018/02/16(金) 00:21:59.20ID:cCVGs17n
最近だとモナーのマイニングってどれくらい出るの?GTX1070で1日1枚くらい掘れる?
32承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:28:25.58ID:keramPQe33承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:46:18.35ID:cGpOyuSc リスク無い所に利益なし。
34承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:51:32.06ID:NPTySV/r 良い感じだけどなー
あとはイナゴが群がれば3000いける
あとはイナゴが群がれば3000いける
2018/02/16(金) 00:52:08.24ID:RxspiSnz
36永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 00:58:40.97 cis宣伝しろや
37承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:00:59.16ID:FCMdV9kd モナ上場くるーー
38永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 01:05:22.88 >>37
マ?どんだけ上がれば気が済むんだよ
マ?どんだけ上がれば気が済むんだよ
39永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 01:05:50.29 きたきた
俺を救う足音が聞こえてきたぞ
俺を救う足音が聞こえてきたぞ
2018/02/16(金) 01:07:39.51ID:h8vInHQi
おいおいCCの下落前まで回復かよ
持っててよかったモナコイン
持っててよかったモナコイン
41永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 01:10:28.36 っしゃあ!!
540突破ァ!!!
540突破ァ!!!
42承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:21:55.50ID:NPTySV/r アメリカのbFに上場してほしい
44永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 01:25:10.61 >>43
540だっつってんだろ
540だっつってんだろ
45承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:25:18.90ID:cGpOyuSc46永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 01:25:35.89 これでいいか
47永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 01:26:11.54 >>45
頼む、握りしめてるから
頼む、握りしめてるから
48承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:26:44.18ID:lARSF+8a 今始めても間に合うか 右も左もわからん初心者なんだが さっき仮登録は済ませた
49永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 01:27:50.0150承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:28:25.09ID:NPTySV/r >>44
一時的に540行ったけど、なんで売らなかったの?
一時的に540行ったけど、なんで売らなかったの?
51承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:30:27.61ID:lARSF+8a >>49
返信ありがとう BTCに去年夏頃から気になってたんだけど英語多すぎわけわからん状態で諦めてたんだけどモナコインはわかりやすいから挑戦してみた 要は安く買って高く売ればええんよね?
返信ありがとう BTCに去年夏頃から気になってたんだけど英語多すぎわけわからん状態で諦めてたんだけどモナコインはわかりやすいから挑戦してみた 要は安く買って高く売ればええんよね?
52永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 01:30:55.6053承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:30:58.45ID:NPTySV/r >>48
高値掴みしたナンピン勢より遥かに安く買えるよ
高値掴みしたナンピン勢より遥かに安く買えるよ
54永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 01:32:18.2456承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:32:48.05ID:NPTySV/r >>52
じゃあ救済とか言うなよ
じゃあ救済とか言うなよ
57承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:33:02.03ID:lARSF+8a >>53
ですよね!後は上がるかどうかか…まぁ下がっても痛くない小遣い程度でやるつもりですが
ですよね!後は上がるかどうかか…まぁ下がっても痛くない小遣い程度でやるつもりですが
58永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 01:33:14.0459承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:35:43.49ID:lARSF+8a >>54
また御指導お願いします 買えるようになったらここでまた相談させてもらいます
また御指導お願いします 買えるようになったらここでまた相談させてもらいます
60承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:36:00.79ID:NPTySV/r >>57
俺より賢そうやね、ガンバ
俺より賢そうやね、ガンバ
61承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:46:05.17ID:lARSF+8a >>60
とりあえず様子見なので バカになるのは美味い思いしてからですね…w
とりあえず様子見なので バカになるのは美味い思いしてからですね…w
2018/02/16(金) 01:48:35.61ID:UOHn/hg7
でもなんでモナって上がるだろう
そんな上がるような要素ないしw
ネラーじゃないけど大きな力が動いてんだろな
そんな上がるような要素ないしw
ネラーじゃないけど大きな力が動いてんだろな
2018/02/16(金) 01:48:47.14ID:VqtsW1Cf
50円掴みのワイ、高みの見物
65永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 01:57:07.39 >>62
分からんのか?まだまだ浅いな
分からんのか?まだまだ浅いな
2018/02/16(金) 02:09:21.31ID:RxspiSnz
>>62
そんじょそこらの草コインと比べたら
開発体制もユーザーコミュニティもよっぽど安定してるからじゃないかなあ
SCAMとか詐欺とかの気配は無いし、
技術的にはかなり新しいし(Segwit導入は本家BTCより早かったし、ライトニングネットワークもアトミックスワップも開発がかなり早い)、
少しづつだけど使い道は増えてて極小だけど経済圏がある(monappyとかAskmonaとかMonacardとか)
元々地力はあるし、コミュニティの中心が日本だから英語が苦手な人も安心
ついでに全ての仮想通貨の中で一番オタク文化と親和性が高いのがモナコイン
どっかの大企業と提携したとか凄い機能が新開発されたとか
そんなビッグニュースがある訳じゃないが注目されればいつでも高騰はするというか
そういう準備が整った通貨だと個人的には思ってる
でもまあ、今回の上昇はモナコイン自体の実力じゃなくて
単にBTCに連動しただけだと思うけどね
そんじょそこらの草コインと比べたら
開発体制もユーザーコミュニティもよっぽど安定してるからじゃないかなあ
SCAMとか詐欺とかの気配は無いし、
技術的にはかなり新しいし(Segwit導入は本家BTCより早かったし、ライトニングネットワークもアトミックスワップも開発がかなり早い)、
少しづつだけど使い道は増えてて極小だけど経済圏がある(monappyとかAskmonaとかMonacardとか)
元々地力はあるし、コミュニティの中心が日本だから英語が苦手な人も安心
ついでに全ての仮想通貨の中で一番オタク文化と親和性が高いのがモナコイン
どっかの大企業と提携したとか凄い機能が新開発されたとか
そんなビッグニュースがある訳じゃないが注目されればいつでも高騰はするというか
そういう準備が整った通貨だと個人的には思ってる
でもまあ、今回の上昇はモナコイン自体の実力じゃなくて
単にBTCに連動しただけだと思うけどね
67承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:26:35.54ID:ZarRCa6I 普通に考えてリップルよりモナコインの方が値段が高いとか有り得ない話なのに、なんでモナコインの方が値段高いの?
リップル116円でモナ570円だぞwww
お前ら騙され過ぎだろwww
逆なら分かるが。
リップル116円でモナ570円だぞwww
お前ら騙され過ぎだろwww
逆なら分かるが。
68承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:31:35.95ID:xF2+Jll4 コイン発行枚数がちがうからね
69承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:39:37.32ID:G4Ko7UKO >>45
アンダルシア
アンダルシア
70承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:50:18.32ID:NUiyLT/x >>67
お前算数もできない小卒だろうな
お前算数もできない小卒だろうな
71承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:51:56.56ID:Idx/bjwB >>23
超えない じゃなくて、超える ってことよ。
超えない じゃなくて、超える ってことよ。
2018/02/16(金) 02:56:33.86ID:RxspiSnz
>>67
さっき https://coinmarketcap.com/ja/ で調べたんだけど
モナコインの時価総額が311億8854万9367円 リップルの時価総額が4兆8118億6768万5385円
今現在でリップルにはモナの100倍以上の資金が集まってるんだが
モナは現在5744万枚ほど発行されてて リップルは390億枚ほど発行されてて
リップルはモナより679倍も多く発行されて価値が希薄化されてる
つまり、モナがリップルより数倍高値でもおかしくはないだろう
さっき https://coinmarketcap.com/ja/ で調べたんだけど
モナコインの時価総額が311億8854万9367円 リップルの時価総額が4兆8118億6768万5385円
今現在でリップルにはモナの100倍以上の資金が集まってるんだが
モナは現在5744万枚ほど発行されてて リップルは390億枚ほど発行されてて
リップルはモナより679倍も多く発行されて価値が希薄化されてる
つまり、モナがリップルより数倍高値でもおかしくはないだろう
73承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:03:13.36ID:e6hflP0X74永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 03:40:59.06 >>67
うわあ…発行枚数も知らずにノリで取引してんのかよ。頭悪そう
うわあ…発行枚数も知らずにノリで取引してんのかよ。頭悪そう
75永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 03:42:11.62 おいおい、起きちまったが救済どころか10円高値付けてるやんけ!
76承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:51:27.55ID:jkk2tz7F2018/02/16(金) 03:56:13.97ID:ZTDYMtQq
不等号、不等号、レス番を2行並べるとレスできますよ。
78承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:44:50.46ID:ZarRCa6I もーすぐイクラをリスクが抜くぞ
79承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:46:45.82ID:9JtxMleR 永遠の・・・なんて言いつつ一日の値動きに一喜一憂してる禿げ何なん?
2018/02/16(金) 04:50:50.86ID:j4Dc1sqp
2桁で掴んでる人、何枚掴んでるのか書かないと意味なくない?
教えてよ
教えてよ
2018/02/16(金) 05:07:17.81ID:pVvdmrft
モナコイン出てそんな経ってない頃に手持ちのしょぼいPCでお試しマイニングしたけど
大して掘れなくて直ぐやめたな 掘ったのは40枚くらいだった
ガチで掘ってた人は桁が全然違ってたし
そのまま持ってたら凄いことになってるんだろうなぁ
大して掘れなくて直ぐやめたな 掘ったのは40枚くらいだった
ガチで掘ってた人は桁が全然違ってたし
そのまま持ってたら凄いことになってるんだろうなぁ
82承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:08:52.43ID:b3SAgA20 朗報
資産流入額を調べてみたが21億程増えてるわ
これが上がってる原因だと思う
CC凍結時の総額ランク80位
現在74位
資産流入額を調べてみたが21億程増えてるわ
これが上がってる原因だと思う
CC凍結時の総額ランク80位
現在74位
83承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:11:52.65ID:2VS2Z4GU84承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:13:41.31ID:b3SAgA2085承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:16:01.04ID:NPTySV/r なんかの拍子で5000超えてくれないかな(bFUSA上場とか)
そこでテレビでモナコインが話題です
ってニュースになれば10000超える。
そこでテレビでモナコインが話題です
ってニュースになれば10000超える。
86承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:29:14.48ID:b3SAgA20 >>67
リップル価格が安い理由
リップル社が50%のコインを保有している
ので実際にはリップル社が価格をコントロ
ール出来る出資元がメガバンクな為目指し
ている方向性は次世代通貨 国の代わりにリ
ップル社が後ろに着いてる感じです
よって有事や仮想通貨全体の暴落には影響し
ないので長期高額投資者向け 110が1000円
になる事は無いと思う 時価総額が高くリッ
プル社が50%保有してるって事は少しだけ
価値が変動する日本円と思って投資すれば
失敗しないよ
リップル価格が安い理由
リップル社が50%のコインを保有している
ので実際にはリップル社が価格をコントロ
ール出来る出資元がメガバンクな為目指し
ている方向性は次世代通貨 国の代わりにリ
ップル社が後ろに着いてる感じです
よって有事や仮想通貨全体の暴落には影響し
ないので長期高額投資者向け 110が1000円
になる事は無いと思う 時価総額が高くリッ
プル社が50%保有してるって事は少しだけ
価値が変動する日本円と思って投資すれば
失敗しないよ
87承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:47:52.00ID:b3SAgA2088永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 06:26:42.1389永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 06:27:26.49 あれ?540掴みの俺救われとるやん!
90永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 06:28:33.8693承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:35:17.06ID:9I3iT4Oc94承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:35:59.45ID:9I3iT4Oc あれなんか消えてる
400円ね
400円ね
95承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:49:40.44ID:Jt1GNiND2018/02/16(金) 06:58:46.43ID:N7Hy4O2A
2300円掴みの俺はどうしたらいいんだ?
97承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:10:53.16ID:SrSExjSS マイナス額が大きくなりすぎると気にならなくなる
これ心理学でなんか呼び方あったよ
これ心理学でなんか呼び方あったよ
2018/02/16(金) 07:15:34.95ID:RxspiSnz
コンコルド効果だっけ?
100承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:22:26.95ID:lum1bkqs コンコルド人間 略してコンコルゲン
101承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:44:24.37ID:J70yqG/r 静岡の民がおるな
102承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:45:44.14ID:bSmRwsK+ 今日も上がるね!
103承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:48:13.69ID:WgJn8XwH >>67の人気に嫉妬w
104承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:51:55.23ID:DsLsza4D105承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:56:25.88ID:yIWQstDa これ普通にあがるやん
イナゴがどの程度くるかにもよるけど
近いうちに1000円いってほしいね
イナゴがどの程度くるかにもよるけど
近いうちに1000円いってほしいね
106承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:58:47.17ID:yusdb5HC SMA5とSMA25のゴールデンクロスまであとちょっと
107承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:00:30.90ID:6/FYp7CM 1000までいってくれれば損益プラマイ0になるんだけどなー
108承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:09:36.16ID:b+rQWHYQ 1400までいってくれれば損益プラマイ0になるんだけどなー
109承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:11:11.67ID:5tPArKFG 普通にって何を普通に考えたんだろう
110承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:12:35.63ID:PV1AVZgc プラマイゼロつーか今買っとけばプラスになるぜ?
111承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:13:43.07ID:5tPArKFG ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
112承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:16:23.67ID:yW9fBkRl 1900までいかなきゃ、俺は、、、
113承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:26:16.53ID:k7zXLtzu 爆上げきた
114承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:28:24.93ID:uYgG27AT 勝ったな…(2200ガチホ)
115承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:40:41.44ID:rvIswhjP きたね!今日も昇龍拳。毎日言うぞ。いつ買うの?
今でしょ。
今でしょ。
116承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:40:53.02ID:17NGrN3/ 年末までに1000万用意しないといけないんだ
今ここでコツコツ貯めてきた600万ぶっぱしていいのか?
今ここでコツコツ貯めてきた600万ぶっぱしていいのか?
117承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:41:32.69ID:IHhYuhNi 600超えたら一気に下がるよ多分ね
118承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:43:31.17ID:rvIswhjP 400越えたら下がる。500越えたら下がる。
と言い続けられ今600。。もうそろそろわかるよな?
と言い続けられ今600。。もうそろそろわかるよな?
119承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:47:22.32ID:IHhYuhNi120承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:52:18.63ID:njZJ7Ke8 やったな!モナコイン!ポテンシャル以上の高値じゃん!
121承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:54:01.89ID:17NGrN3/122承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:54:25.59ID:IHhYuhNi 今しかないね売りどき
123承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:00:16.52ID:IHhYuhNi >>121
オレも素人だけど富裕層か古参のホルダーが
絶頂期に利確してばら撒いたんじゃないかな
また人気出てるけど、今買ってるのは庶民が
殆どだしちょっとしたキッカケで皆手放すか
ら暴落するリスクは高いと思います。
オレも素人だけど富裕層か古参のホルダーが
絶頂期に利確してばら撒いたんじゃないかな
また人気出てるけど、今買ってるのは庶民が
殆どだしちょっとしたキッカケで皆手放すか
ら暴落するリスクは高いと思います。
124承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:01:08.18ID:17NGrN3/125承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:01:31.24ID:oNH4eWSR >>122
もう売ってしまったの?
もう売ってしまったの?
126承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:01:38.72ID:uya46ayP まご「おじーちゃん、すごーい!モナコインたくさん持ってるんだね!
じーじ「じーちゃんが若い頃にた〜くさん買ったんだよ
まご「おじーちゃんって昔からお金持ちだったんだ!
じーじ「昔はね500円でモナコインがかえたんだよ!
まご「そんなわけないじゃーん!おじーちゃん嘘つきだー!笑
じーじ「じーちゃんが若い頃にた〜くさん買ったんだよ
まご「おじーちゃんって昔からお金持ちだったんだ!
じーじ「昔はね500円でモナコインがかえたんだよ!
まご「そんなわけないじゃーん!おじーちゃん嘘つきだー!笑
127承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:03:47.23ID:IHhYuhNi128承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:05:17.88ID:ChKnVSu4 高値掴み多すぎでこれ以上上がるの無理に決まってるじゃん…
キモいポエムみたいな書き込みしかないし
国産応援したいならzenyの方が良いだろ
キモいポエムみたいな書き込みしかないし
国産応援したいならzenyの方が良いだろ
129承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:05:21.32ID:TGk2JCbk このスレ住人に孫なんて出来ないから
130承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:11:40.52ID:d6QrIwYn とりあえず625階で待ってる
俺を救ってくれ
俺を救ってくれ
132承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:16:20.81ID:K8C2/eJn ザイフがテレビCMやるそうで
133承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:22:14.84ID:TGk2JCbk >>132
今朝ゴーリキーが出てるCM見たで
今朝ゴーリキーが出てるCM見たで
134承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:22:33.53ID:TGk2JCbk 今朝ゴーリキーが出てるCM見たで
135承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:28:25.73ID:IHhYuhNi >>131
OK 千円超えたら長野神社で投げ銭してくる
OK 千円超えたら長野神社で投げ銭してくる
137承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:47:51.81ID:cV1IYB8d ガチホしてれば億り人になれる
言いましたよね
言いましたよね
138承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:51:29.35ID:IHhYuhNi139承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:55:05.46ID:THNcf4XC 夜中に買ったら直後に値段下がったので買い増しして単価下げて起きたら上がってた
140承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:57:50.39ID:rvIswhjP 今週700月末800来年の今ごろには600で買ったガチホ民がウハウハでモナコへ旅行中
141承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:00:37.20ID:xj3ampxg 急報
早くビットバンクで買ってフライヤーに売れ
金が増えて笑いが止まらん
早くビットバンクで買ってフライヤーに売れ
金が増えて笑いが止まらん
142永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 10:08:02.61 すまん、540円掴みの勝ち組だけど質問ある?
143永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 10:09:12.87 モナ爆上げしたのかと思ったらコムサじゃねえか
144承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:10:19.14ID:1lV5xiw+ ズンズン運動!
145承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:10:58.36ID:Ra2LdKF/ モナコイン来てるね
146承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:15:34.96ID:raY++P46 ここで一旦手放して500で拾うか
147永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 10:16:26.48148承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:17:44.72ID:xj3ampxg ボーナスタイム終了ですw
5分で20万儲かったわウマ過ぎ
5分で20万儲かったわウマ過ぎ
149永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 10:21:48.15151承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:23:59.98ID:1qnVJ1rh いや下がる気配出てないぞ
152承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:24:33.77ID:wUGFmHqc153永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 10:26:32.47154承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:28:35.45ID:A2fByBPZ もしかしたら今日はモナコイン爆上げかもしれんな
そんな予感がする
そんな予感がする
155承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:29:23.31ID:peIqLCxT 554の8000の買いを突破した時点で決まったな
156承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:33:58.88ID:0gRhS4ax 言うてもビットコに振り回されるからな。
157承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:35:49.89ID:gE3ADJpg これは来てる
158承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:36:46.51ID:uH9Sl6l+ ああああはよ買いたい
159承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:36:47.48ID:gE3ADJpg 乗り遅れた
160承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:37:32.01ID:uya46ayP ぐんぐんきてますよー!
161承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:38:05.63ID:1qnVJ1rh フル勃起!
162承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:38:16.87ID:gE3ADJpg モナコインの破壊力を見て楽しみます
163承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:39:14.48ID:JIM2xm5Q bfは600のったね
164承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:39:19.77ID:o5iwoitH モナが一人歩きしてるのがな
ひろゆきノリノリなら爆上げ期待するんだけど
仮想通貨に肯定的だしね
ひろゆきノリノリなら爆上げ期待するんだけど
仮想通貨に肯定的だしね
165_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/16(金) 10:41:03.18ID:3HKDP7NK 落ちそう
166承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:43:03.28ID:cV1IYB8d 大噴火すると何度も言いましたよね
167承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:44:31.04ID:xj3ampxg おっ!やっと売り時来たわwww
完全に終わったコインがCC民のおかげで反発
FXなら永久に死んでる銘柄だけど良く頑張った
モナさんMAXキープ中w
完全に終わったコインがCC民のおかげで反発
FXなら永久に死んでる銘柄だけど良く頑張った
モナさんMAXキープ中w
168承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:44:38.42ID:c9NBDiXk ようやく600円復帰かぁ
4時間足でみると一度下げるだろうけど
4時間足でみると一度下げるだろうけど
169承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:46:20.79ID:TGk2JCbk ボケーっと仕事してる間にお金が増えてるw
170承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:46:29.25ID:uya46ayP 今週末は美味しい酒が飲めそう
171承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:46:52.00ID:wciKcYna なんかモナ絶好調
何があったの?
何があったの?
172承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:47:53.42ID:D70PMaKl 剛力がZaifのCM出るらしいからモナコインやばいんじゃね?
暴騰しそう
暴騰しそう
174承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:51:48.51ID:peIqLCxT 590付近に買いがついたからくるのかな
175承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:54:15.20ID:rvIswhjP ビットコで60万儲かったから5000モナほどぶち込もうかな。
176承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:56:32.46ID:WvNeUOIQ >>172
さすが5ちゃんのアイドル剛力さん
さすが5ちゃんのアイドル剛力さん
177承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:57:51.64ID:3gNtMYjt 完全に底打って上がっていく初動
178承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:58:29.96ID:xj3ampxg 売ろうと思って時価総額ランク見たら3日前よ
り40億増えてたから悩む 機関投資家が参入し
たのか数十万人がモナ買ってるのか?
でも板過疎ってるんだよな不思議
り40億増えてたから悩む 機関投資家が参入し
たのか数十万人がモナ買ってるのか?
でも板過疎ってるんだよな不思議
179承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:59:57.09ID:/cKYkIvQ 実はまだお買い得じゃね?
180承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:00:05.13ID:J9aJG+2S >>117
見事に外れてるなぁ
見事に外れてるなぁ
181承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:04:14.75ID:WvNeUOIQ 私言いましたっけ
182承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:06:49.62ID:d6QrIwYn 625階で待ってる俺に
下からモナの足音が聞こえて来たぞ
下からモナの足音が聞こえて来たぞ
183承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:10:31.56ID:bFRM0Jde 懐かしいなこの感じ
慌ててビットフライヤーに登録した12月を思い出す
慌ててビットフライヤーに登録した12月を思い出す
184承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:11:56.79ID:xj3ampxg あっ!
テクニカルイナゴが売り出した
テクニカルイナゴが売り出した
185承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:14:56.54ID:xj3ampxg 買い支え入ったか
186承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:15:28.43ID:u4mQeFXW 600辺りの売りは厚いけど
ちょうどお昼に突入いたしますね
ちょうどお昼に突入いたしますね
187承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:15:50.99ID:Yd6y/VZn はやく300円で買った20枚で掘られに行きたいぜ。
1800円が待ちきれないよ!
1800円が待ちきれないよ!
188承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:17:01.08ID:1seUdH7n 昼にリーマン利確組で一旦調整だろうな
今夜また上がるよ
今夜また上がるよ
189承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:18:32.35ID:n+YSXOge 4年ぶりにウォレット立ち上げたら500枚入ってたわ
同期しないけどこれオンチェーンなのだろうか?
同期しないけどこれオンチェーンなのだろうか?
190承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:20:05.81ID:8ScP6App 2000掴みの僕は救われますか?
191承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:22:13.34ID:TGk2JCbk >189
12月初旬に立ち上げてたら100万円だったね
12月初旬に立ち上げてたら100万円だったね
192承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:23:10.71ID:xj3ampxg なんかフライヤーだけ危険なチャート描いて
るなw何処で売るつもりなんだ。
ザイフと価格差あるから儲かるのは嬉しいが
るなw何処で売るつもりなんだ。
ザイフと価格差あるから儲かるのは嬉しいが
193承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:23:22.54ID:4okRQWt8 ZaifがCM打つの代理店の奴から聞いたが一時的に上がっても売り豚が生産されるだけな気が
194承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:26:51.03ID:/XIUBoBM 言いましたよね?
195承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:27:10.45ID:SPOa9ggY 四年前のウォレットだと同期しないよ、
最新版にアップデートすれば同期始まる。多分同期には一晩かかるけど
最新版にアップデートすれば同期始まる。多分同期には一晩かかるけど
196承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:28:47.31ID:/XIUBoBM これ、入ってます。上トレに
197承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:29:49.01ID:1gu2D3/R 年末には2千円に戻してるからな
198承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:32:24.91ID:EXR2Lp9e 景気がええのう
199承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:33:47.36ID:xj3ampxg 確か暴落した時も2ちゃんで盛り上がってから
直ぐに急降下してたわ
直ぐに急降下してたわ
200承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:34:26.50ID:g577HOUY なぁ、今思ったんだが
モナのイベントとかしたら面白くないか?
例えば1000いったらこうするとか
ありえない5000とか行ったら、これしようとか
モナのイベントとかしたら面白くないか?
例えば1000いったらこうするとか
ありえない5000とか行ったら、これしようとか
201承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:35:24.38ID:17NGrN3/ 10000円くらいまで行ってくれー
一生働かないで暮らしたいんだー
一生働かないで暮らしたいんだー
203承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:39:13.46ID:n+YSXOge ありがと
ウォレット新しいやつにして次のオリンピックまで寝かすわ
ウォレット新しいやつにして次のオリンピックまで寝かすわ
204承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:39:16.98ID:xj3ampxg206承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:42:54.61ID:ZarRCa6I なーんの材料も無いのに上がる方がおかしいわなw
207承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:43:44.52ID:lN3dtbAI ライトコインより送金の早いモナコイン
もし世界がそれをわかったらと考えるとね。
日本だけでこの相場なんだから
BFUSA!!!
もし世界がそれをわかったらと考えるとね。
日本だけでこの相場なんだから
BFUSA!!!
208承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:47:34.88ID:g577HOUY 目前だな
209承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:48:36.75ID:6FC4mk02 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/関東第一高等学校
210承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:50:37.03ID:u4mQeFXW TVCM開始で新規参入が望める。これって十分材料だと思うけどなぁ
212承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:52:24.66ID:xj3ampxg 下に参りますのでシートベルトの準備して
下さいね
下さいね
213承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:55:30.89ID:5Pt9I5Vu モナ祭り再開だな
214承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:55:56.03ID:5Pt9I5Vu そこはやっぱり300だった
215承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:01:46.78ID:J6T16TN0216永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 12:03:02.19 540円が助からないとか言ってた奴wwwwww
217承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:04:30.24ID:2i/jLEsm これはホンモノですわ
218承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:05:06.86ID:5Pt9I5Vu 去年も500から2000に爆上げ
219承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:06:00.67ID:17NGrN3/220承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:06:07.68ID:qXiDqCX0 今日はもう上がらなくていい またイナゴタワー出来てまうし
221承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:06:47.80ID:c5/L04Ak ピークは3000円近かったわけで、まずは短期で最低1500円ぐらいまで戻してくれないと話にならんな
222承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:07:00.17ID:wciKcYna zaif600円お帰りモナ
223承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:07:20.84ID:Hmn779+b BB600イッタなぁ。。
224承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:09:56.20ID:ge0zv55S モナに浮気したいけど僕はリップル全力マン
225承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:12:01.83ID:8ScP6App とりあえず去年はモナとビットコが同時に500円と100万円から一気に倍加して他のアルトを置き去りにしたから、両方買ってる
226承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:13:30.93ID:FaxbFCLu 今日中に2000まで戻すなあ
227承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:14:10.08ID:NPTySV/r まさか2000民助かるのか……?
228承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:14:23.55ID:/w4JwRcw はやくウハウハになって他のアルトコインも買ってくれ
229承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:14:41.22ID:2i/jLEsm あかんやつくっどおおおおおおおお
230永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 12:15:35.11 3000あるぞこれ
231承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:15:43.19ID:8ScP6App 買ったよ
ネムをな
ネムをな
232承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:16:24.14ID:FaxbFCLu おいおいマジで祭りか?
233承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:16:27.45ID:UM/RSsZt あーあまた勝負に勝ってしまった
234承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:16:36.47ID:1Gb3t0cZ 騙しあげやろ
235承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:16:50.83ID:+tVA9IPj 最悪や、ノーポジの間にこんなことに!
236承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:17:37.67ID:NPTySV/r ショーター焼けた?
237永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 12:17:45.20 さっき売ろうとしてた奴売ってないよな?
良かったな
良かったな
238承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:18:10.05ID:+tVA9IPj 700いくんちゃうか
239承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:18:31.31ID:5Pt9I5Vu これ危ないやつだw
ビットコ上がってないからね
ビットコ上がってないからね
240承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:19:02.39ID:xj3ampxg テクニカル売り豚キターーーー
241承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:19:01.84ID:cV1IYB8d 私言いましたよね
242承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:19:20.13ID:tKuiv5xL ザイフはアプリ対応してほしいな
243永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 12:19:45.74 そもそもモナ1000維持してたんだからビットコが上がらなくてもそこまでは行っても不思議じゃない
244承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:20:06.23ID:c5/L04Ak 正直悔しいけどお前らおめでとう
245承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:20:10.74ID:c9NBDiXk こないだの暴落底で拾えた人は2倍か
おめでとう
おめでとう
246承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:20:14.79ID:dcdNtF2g 周期的にはあがる時期ではあったんかな
前回も10月12月に暴騰
今回は材料が分かんないけど
前回も10月12月に暴騰
今回は材料が分かんないけど
247承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:20:32.20ID:c5/L04Ak IDかぶった
248承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:20:38.78ID:5Pt9I5Vu 終了
w
がらくるぞ
w
がらくるぞ
249承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:20:48.35ID:MqCjbhfY まぁ、明日の朝には530円くらいになってるやろ。
一気に上げすぎても良くない
一気に上げすぎても良くない
250承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:21:10.32ID:NPTySV/r まあまだまだ全然損してるんだけど、楽しいな
251承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:21:24.39ID:c9NBDiXk そろそろショーターが来るだろうから逃げ時はしっかりと
252承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:21:31.21ID:uH9Sl6l+ まだ上がっちゃだめぇ!
253承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:22:01.78ID:X7hBChrU モナ売ってCCでネム買った友人になんて言ってあげればいい?
254承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:22:18.05ID:4gfh/WcV 500で100枚くらいしか買ってないからそんなに盛り上がらない
嬉しいんだけどね
嬉しいんだけどね
255承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:22:18.66ID:+tVA9IPj ザイフ640に25000の壁あったわ
256承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:22:49.97ID:Hmn779+b 340で仕込んだ5,070モナぼちぼち売っていいでしょうか?
257承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:22:52.60ID:NPTySV/r この上がり幅を一週間維持せよ
258承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:22:52.76ID:MqCjbhfY259承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:23:02.68ID:qhNsETF5 夜に下がると思って昨日昼半分売っぱらった俺でも半分チキンが功を奏した
260承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:23:28.50ID:FPn7XuLh このスレに書き込んでるモナ下がるとか言ってたやつ、今どんな顔してんの?
261承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:23:40.54ID:c9NBDiXk 2000を見たせいで600台も安く感じる
262永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 12:24:12.96 540円掴み俺、高みの見物
263承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:24:14.70ID:8ScP6App いやいやこんなうまい話あるわけないだろ
264承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:24:26.38ID:y+NVliHu 二時間前に買ったモナがもう利益で出てわろた
265承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:24:34.76ID:w5h6N2sc 下がれええぇぇ下がってよおぉぉぉ
266承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:24:37.49ID:4gfh/WcV 300台に行った時は終わったと思ったんだけど、わからんもんだ
267永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 12:25:13.48 暴落幅が大きかったモナが上昇幅も大きいのは当然
それを分かっていて俺は買った
それを分かっていて俺は買った
268承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:25:30.97ID:c9NBDiXk 上げトレで戻すなら今週は670までは行くな
269承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:26:18.38ID:cV1IYB8d 3000超えるよ
270永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 12:26:21.47 暴落時にXEMを見切り、モナに変えた俺は先見性の神
https://i.imgur.com/FSzs8kh.png
https://i.imgur.com/FSzs8kh.png
271承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:26:38.55ID:3sLk2qnY イケイケ〜
272承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:26:58.99ID:xj3ampxg テクニカル売り豚 特徴
深い数千の売りと数枚単位の買いを散りばめ
てさりげなく利確して行く
良く板を見とかないと売り時を逃す高等テクニ
ック
深い数千の売りと数枚単位の買いを散りばめ
てさりげなく利確して行く
良く板を見とかないと売り時を逃す高等テクニ
ック
273承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:27:25.32ID:+tVA9IPj いったん570で買い戻さしてくれや
274承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:29:14.23ID:yW9fBkRl モナ売った馬鹿とかいるの笑っ
275承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:29:14.89ID:6FC4mk02 仮想通貨の中で一番動いてる
276承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:29:24.54ID:uH9Sl6l+ 今週頭に仮登録まで済ませとけば…昨日ぐらいから買えたのになぁ はよ送ってこいやぁ!
277永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 12:29:41.66 だから言ったろ?枚数減らすだけだから売るなって
278承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:30:04.41ID:k7zXLtzu ビットコインと切り離していく
279承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:30:07.43ID:hW56vNnb 何でこんなに上がってるの?
280承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:30:22.39ID:yWBs7E+5 売ったバカおるよ(笑)涙と鼻水が止まらない
また安くなったら買うよ
また安くなったら買うよ
281永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 12:30:38.48 どんどん上がっていって笑う
この上がり方こそモナの真骨頂
また拝める時が来るとはな
この上がり方こそモナの真骨頂
また拝める時が来るとはな
282承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:30:47.37ID:fBQGv8GM こんなうまい話あるわけがない。
どうせそろそろいつものように1000連発の売り浴びせが始まって蓋されるんだ
どうせそろそろいつものように1000連発の売り浴びせが始まって蓋されるんだ
283承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:31:26.72ID:TGk2JCbk 昼休みの利確リーマンで下がると思ったけどそんな事なかった
284承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:32:50.18ID:8Y25A+dm 利確するまで利益出たのかわからんのに儲けた気になった奴が多くて笑うわ
285承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:32:50.72ID:cV1IYB8d 東京五輪までガチホしてれば億り人になれる
287承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:35:01.30ID:jvotOWng ザイフトークンも上がってるね
288承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:35:37.56ID:saP2D/lD 10日前の倍やぞ
290承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:38:20.98ID:6/FYp7CM モナちゃん頑張って!
291承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:39:24.64ID:o5iwoitH 本当読めないコインだね
なんで上がるかもわからないのに
ぐんぐん上がるし
持っててよかったモナコイン
なんで上がるかもわからないのに
ぐんぐん上がるし
持っててよかったモナコイン
292承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:39:28.75ID:3gNtMYjt モナコイン復活や
293承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:40:00.45ID:k7zXLtzu 上げ止まったここが天井だわ
ショートでさらに狙うで
Btcが全然上げてないから間違いなくここが天井
ショートでさらに狙うで
Btcが全然上げてないから間違いなくここが天井
294承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:41:02.13ID:u4mQeFXW zaifのCMの音楽
ボーカル金子マリという渋さ
ボーカル金子マリという渋さ
295承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:41:55.45ID:lum1bkqs 明らかとか間違いないとか言うやつに限って根拠薄弱の法則
296承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:42:04.61ID:NPTySV/r Ccにない銘柄ってのも大きいのかもな
297承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:42:38.58ID:k7zXLtzu >>295
つ現実
つ現実
298承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:43:13.86ID:X7hBChrU 天井とか底とか使う奴は大抵覚えたての言葉使いたいだけ
299承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:43:47.41ID:9I3iT4Oc >>128
もbitzenyは微妙すぎる
マイニングがCPUでできるって事以外にモナコインとの違いの少ない二匹目のどじょう的コインだけど
コミュもそんなに盛り上がってなくて使えるサービスもすごく少ない
「まだモナコインより安いから伸びしろがある」って事以外メリットがないけど
盛り上がらないってことはモナコインより伸びが悪いだろうからそのメリットもどれだけ現実味があるか疑問
もbitzenyは微妙すぎる
マイニングがCPUでできるって事以外にモナコインとの違いの少ない二匹目のどじょう的コインだけど
コミュもそんなに盛り上がってなくて使えるサービスもすごく少ない
「まだモナコインより安いから伸びしろがある」って事以外メリットがないけど
盛り上がらないってことはモナコインより伸びが悪いだろうからそのメリットもどれだけ現実味があるか疑問
300承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:43:56.05ID:0MX5FZ9A 剛力cmのおかげってマ?
301承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:44:01.48ID:XkzKJ+YE >>296
もしかしてcc民達がbfに移ってきてモナ買ってるのか?
もしかしてcc民達がbfに移ってきてモナ買ってるのか?
302承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:44:19.60ID:tLgRP+bk モナ始まったな
303承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:45:32.50ID:k7zXLtzu Zaif価格で700行ったら俺の負け
600切ったら俺の勝ちな
相場も読めないアホにディスられたくねーな
600切ったら俺の勝ちな
相場も読めないアホにディスられたくねーな
304承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:47:09.35ID:HLzhazRy お前300円のときびびって2500円で自信満々買うよな
お前300円のときびびって2500円で自信満々買うよな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
お前300円のときびびって2500円で自信満々買うよな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
305承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:47:32.38ID:NPTySV/r306承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:48:01.73ID:X7hBChrU ≫303
あんた間違いないって言うてたやん
なんで負けとか勝ちとか言い始めたん?
あんた間違いないって言うてたやん
なんで負けとか勝ちとか言い始めたん?
307承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:48:15.70ID:lum1bkqs 白黒判定やわ期間指定しないわ値幅の条件不平等やわの時点でお察し
308承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:48:21.33ID:5Pt9I5Vu まだ入っても勝てる?
309承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:50:10.07ID:w5h6N2sc せめて600切らねぇかな
310承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:50:42.36ID:k7zXLtzu いや俺がここが天井って言ってるんだからザイフ価格で600を切るような事態になれば俺が正しいやん馬鹿なの?
おまえらも上がる上がるとは言って自信ないやんww
まーたイナゴ騙してただ売り逃げしたいだけだろうが
おまえらも上がる上がるとは言って自信ないやんww
まーたイナゴ騙してただ売り逃げしたいだけだろうが
311承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:50:52.27ID:yWBs7E+5 ポル山のとこの空売りと売り煽りが静かなうちは大丈夫
オワーコインとか言うのが騒ぎ出したら必死に下げてくる
オワーコインとか言うのが騒ぎ出したら必死に下げてくる
312承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:52:12.23ID:lum1bkqs あーわたしわるうございましたわー
313承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:52:53.51ID:w5h6N2sc はい祭り終了ー
ほら散った散った
ほら散った散った
314承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:53:31.79ID:X7hBChrU やべえ日本語通じない佐村河内だったわごめんな
315承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:53:35.47ID:9I3iT4Oc 299のつづき
そもそもモナコインがzenyみたいにCPUでマイニングできないようにした理由はbotnet対策だったろ
ボットネットで他人のCPUガンガン回せばzenyがガンガン掘れちゃうんじゃね?
仮に今後zenyの価格が上がっても国際仮想通貨ランキングで目立ちはじめたら
ボットネット維持してるウェブ犯罪者コミュで「日本のbitzenyっていう通貨はCPUマイニングちょろいらしいぜ」
ってって目を付けられてボットネットで大量採掘されて価値が薄まって暴落するかもしれん
そもそもモナコインがzenyみたいにCPUでマイニングできないようにした理由はbotnet対策だったろ
ボットネットで他人のCPUガンガン回せばzenyがガンガン掘れちゃうんじゃね?
仮に今後zenyの価格が上がっても国際仮想通貨ランキングで目立ちはじめたら
ボットネット維持してるウェブ犯罪者コミュで「日本のbitzenyっていう通貨はCPUマイニングちょろいらしいぜ」
ってって目を付けられてボットネットで大量採掘されて価値が薄まって暴落するかもしれん
316承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:54:00.82ID:k7zXLtzu ほら下げまくってる
おつかれ、お ま え ら
おつかれ、お ま え ら
317承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:54:39.54ID:NPTySV/r すげー理想的な上げ方で関心さえ覚える
318承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:55:09.25ID:yWBs7E+5 言ってるそばから下げてきた
319永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 12:56:40.42 下げて来たんじゃない
下がって欲しいんだろ?
休憩してまた上に行くぞ
下がって欲しいんだろ?
休憩してまた上に行くぞ
320承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:57:47.30ID:NPTySV/r 連動上げだな
321承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:58:14.64ID:w5h6N2sc 急に静かになったけど大丈夫かおまえたち?
322承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:00:15.16ID:c9NBDiXk 思ったほど下がらなかった
323承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:00:39.87ID:5L8XfaC2 下り最速
324承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:01:34.01ID:fBQGv8GM まあうん、こんなとこだろうとは思ってたよ
325承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:01:34.75ID:yWBs7E+5 ちょ、誰だよbf落としたの
326_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/16(金) 13:02:17.81ID:3HKDP7NK 500まで急降下♪
調整
調整
327承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:02:38.71ID:TGk2JCbk うわぁぁぁぁぁ!ぼ、暴落だぁぁぁぁぁぁぁ!
売るしかねぇ!!
売るしかねぇ!!
328承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:05:14.65ID:rocPeQvq329承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:07:37.71ID:3sLk2qnY >>273
やばいね!
やばいね!
330承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:08:32.07ID:c9NBDiXk このまま600台を割らず一週間耐えてくれ
331承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:15:12.46ID:9I3iT4Oc332承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:17:17.36ID:k7zXLtzu ホルダー逝ったあああああwwwwwww
ざっまああああああwwwwwwwwwwww
オラ祭り終了だこっからはショーターの独壇場やでー
ざっまああああああwwwwwwwwwwww
オラ祭り終了だこっからはショーターの独壇場やでー
333承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:20:03.84ID:RxUFciaf まだまだ上がりそう。
334承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:20:13.93ID:w5h6N2sc 粘るな
これは案外600切らないのか…
ええやんちょっとくらいケチ
これは案外600切らないのか…
ええやんちょっとくらいケチ
335承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:20:47.74ID:IJJdD0j4 バカみたくつええ、耐えた
336承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:21:05.74ID:fBQGv8GM ダブルトップ形成か?
337_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/16(金) 13:21:36.92ID:3HKDP7NK 震えてるね
338承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:22:34.49ID:TGk2JCbk >332
逝っちゃうほどダメージ受けてないけどな
逝っちゃうほどダメージ受けてないけどな
339承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:23:04.92ID:Zn3xvi7H コレ上がるな〜
340承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:23:28.15ID:x9yZiELH 1000階で待ってるぞ
341承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:23:52.88ID:xF2+Jll4 やっと含み益が出た!
342承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:24:06.21ID:vA3E/tEb 誰か500まで下げてくれないか買い増ししたい
344承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:25:19.96ID:9I3iT4Oc なんだなんだ
剛力CM効果なんだろうけどこれはちょっと上がりすぎ&全然反転しなくて怖いぞ
うれしいけど逆に不安になるわ
剛力CM効果なんだろうけどこれはちょっと上がりすぎ&全然反転しなくて怖いぞ
うれしいけど逆に不安になるわ
345承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:25:47.17ID:KmmPr63a 1000民くらい助けられねぇのかよ
346承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:26:59.12ID:w5h6N2sc 500から爆速で1000まで行く方がこえぇよ
347承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:27:31.54ID:fBQGv8GM 12月は行ったんだけどな
348承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:27:44.35ID:vA3E/tEb 一旦300〜500に下げてくれ高過ぎて買えない
CC事件で下がると予想したが逆に上がったわ
CC事件で下がると予想したが逆に上がったわ
349承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:34:29.88ID:TDIH8OoP350承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:34:44.50ID:MqCjbhfY ワイ、1000売りガイジ
1000まで待つ
1000まで待つ
351承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:36:03.65ID:DD2mLBfo 300まで落ちるということはビットコ70〜80の暗黒期に戻るということだけど
当時に還っても買わないと思うぞ
仮想通貨でたらればを言えばきりないからね
当時に還っても買わないと思うぞ
仮想通貨でたらればを言えばきりないからね
352承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:38:14.15ID:TDIH8OoP たらればの極致は0.3円時代に100万円分買いたかった理論やからな。無意味。
353承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:38:49.26ID:tgGDAE0f 俺が勝った途端下がりだした
354承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:39:27.62ID:tLgRP+bk 何故今日の天井で買う
355承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:39:49.95ID:w5h6N2sc なぜいま買おうと思ったし
356_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/16(金) 13:40:40.35ID:3HKDP7NK 三日天井とか言葉あったね
昔やってた株の記憶が蘇る
昔やってた株の記憶が蘇る
357承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:41:16.02ID:vA3E/tEb358承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:41:32.77ID:ALOL9fFt そのまま1000行っても一瞬だよ。
もなコインは瞬間的に2000まで行ったけど、1000円で一ヶ月しか持たなかった
今回は700-800前に死ぬな。で一気に500円代まで戻すわ
モナコインの出来高はここ数日増えてるけど、劇的に増えてない。1000-2000が安定するには、取引所が増えないと駄目
2000-3000円はアメリカ大手が$建てにするなりないと行けない
あとはZAIFがETH建て売買を始めないと値段は上がらない。
もなコインは瞬間的に2000まで行ったけど、1000円で一ヶ月しか持たなかった
今回は700-800前に死ぬな。で一気に500円代まで戻すわ
モナコインの出来高はここ数日増えてるけど、劇的に増えてない。1000-2000が安定するには、取引所が増えないと駄目
2000-3000円はアメリカ大手が$建てにするなりないと行けない
あとはZAIFがETH建て売買を始めないと値段は上がらない。
359承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:41:48.84ID:pFiltuio 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
360承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:45:24.48ID:ALOL9fFt それこそモナコインはマイニングコスパは結構いいよ
けどモナコインって全然採掘されてなくて、これは大手ファームが少ない採掘レートで大量採掘したらハッシュ下がる+たいして高く売れない都合があるから
大手ファームは通貨が育つまで手を出さないのがセオリーだ。
あとは欧米人からすればMC→BTC→$ないしETHに建て替えるのが煩わしいし、リスクもあると
円なんかあってもしょうがないし、そもそもZAIF利用ハードルが高い
こういった事情でマイナーは流行ってない。マイナーも売買も日本限定の初戦ローカルコイン、高騰+安定するためには
・ETH建て可能
・国外で$建て取引できるようになる
そうなったら普通に2000-4000円くらいで安定するようになるよ。けどそうなるのは早くて秋冬以降でまだ半年はよくて600円レートでモミモミする感じだろ
けどモナコインって全然採掘されてなくて、これは大手ファームが少ない採掘レートで大量採掘したらハッシュ下がる+たいして高く売れない都合があるから
大手ファームは通貨が育つまで手を出さないのがセオリーだ。
あとは欧米人からすればMC→BTC→$ないしETHに建て替えるのが煩わしいし、リスクもあると
円なんかあってもしょうがないし、そもそもZAIF利用ハードルが高い
こういった事情でマイナーは流行ってない。マイナーも売買も日本限定の初戦ローカルコイン、高騰+安定するためには
・ETH建て可能
・国外で$建て取引できるようになる
そうなったら普通に2000-4000円くらいで安定するようになるよ。けどそうなるのは早くて秋冬以降でまだ半年はよくて600円レートでモミモミする感じだろ
361承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:48:09.66ID:PtHiABQH362承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:49:06.91ID:vA3E/tEb363承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:53:58.18ID:PtHiABQH 次はdogeとモナの間のアトミックスワップか
https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337
そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337
そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
364承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:56:08.15ID:UM/RSsZt 今日はこのままヨコヨコでいい
明日また15%あげくれ
明日また15%あげくれ
365承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:56:49.66ID:8ybXTS5k 600円越えてんだけどどうしたんだ?
366承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:57:10.66ID:w5h6N2sc 500後半で落ち着きそう
367承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:58:13.71ID:TDIH8OoP >>364
それが理想
それが理想
368承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:58:29.32ID:9I3iT4Oc >>365
Zaifが剛力彩芽起用でTVCMを開始
Zaifが剛力彩芽起用でTVCMを開始
369承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:58:58.23ID:PtHiABQH G20の中で仮想通貨に一番前向きな対応を
しているのが日本だよね
日本仮想通貨の代表格はモナコイン
時価総額数千億行っても当然かな
しているのが日本だよね
日本仮想通貨の代表格はモナコイン
時価総額数千億行っても当然かな
370承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:15:39.04ID:vA3E/tEb 次400切ったら神社にまとめ投げするわ
371承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:23:13.66ID:w5h6N2sc しかしもうそんなチャンスは二度と訪れないのであった
372承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:23:51.35ID:GbmoP8qH そろそろ空売りしますかな
373承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:24:03.92ID:D2LpMCjX 400の時、売りから入れって言ってた奴は罪が大きい。
374承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:25:53.99ID:wciKcYna zaif は今でさえ新規登録の事務手続きが追い付いてないのに剛力彩芽CM なんてやったら、登録希望者が殺到してたいへんなことになりそう
375承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:27:54.22ID:Jt1GNiND376承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:28:09.40ID:pARb5B30 剛力迷彩って人気あるの?
377承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:28:14.12ID:ZarRCa6I 材料無い通貨が上がったところでたかが知れてる それがモナwwww
モナは20円位が適正価格。
モナは20円位が適正価格。
378承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:34:40.21ID:vA3E/tEb 15時リーマン休憩タイムで売り圧かっかって
17時までに550〜570円に下がる予想
落ちてくるナイフは焦って摘むなよ
損切りは早めに死ぬなよ
17時までに550〜570円に下がる予想
落ちてくるナイフは焦って摘むなよ
損切りは早めに死ぬなよ
379承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:35:03.01ID:rC6ywchK BTCまた上がりだしたぞ
モナ買い増しすっか
モナ買い増しすっか
380承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:36:48.11ID:vA3E/tEb 相当な資産家グループBFに引っ越して来たから
全力で下げてくるぞ
全力で下げてくるぞ
381_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/16(金) 14:42:22.50ID:3HKDP7NK ビットフライっていいの?
382承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:43:11.13ID:w5h6N2sc モナは握ってるヤツ多いからどうかな
383承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:43:26.50ID:FuwAP1NZ 万年100円台のリップルよりは救われた方だ
384承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:46:02.08ID:fBQGv8GM 100が150になるのと500が750になるのは同じだぞ
385承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:46:20.98ID:FuwAP1NZ386承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:53:22.19ID:EsqFARCc >>381
なんそれ
なんそれ
387承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:54:40.42ID:lsRK0cdm388承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:54:45.24ID:sfugcSy6 上がっている原因zaifCMかよ
まだ未解決の出金トラブルと立ち入り調査の動きが出てきて
一気に50%ズコーになりそうで怖いんだが。
まだ未解決の出金トラブルと立ち入り調査の動きが出てきて
一気に50%ズコーになりそうで怖いんだが。
389承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:02:52.51ID:qhNsETF5 Cc民カモろうって事で一旦下げろ
390永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 15:02:53.01391永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 15:04:59.16 本日の虚言馬鹿晒しあげ
https://i.imgur.com/8vMAwua.png
https://i.imgur.com/8vMAwua.png
392承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:06:12.85ID:uH9Sl6l+ 初心者ですまんが質問させてもらっていいですか?
393永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 15:06:37.36 >>392
どうぞ
どうぞ
394承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:09:30.16ID:uH9Sl6l+ >>393ありがとうございます
例えば朝に500円を100枚買ったとして、夕方に600円になったら皆さん売ってるんですか?
目標までじっと持ってるか600で売って儲けた1万でまた500円の時に120枚買うのがいいんですか?
例えば朝に500円を100枚買ったとして、夕方に600円になったら皆さん売ってるんですか?
目標までじっと持ってるか600で売って儲けた1万でまた500円の時に120枚買うのがいいんですか?
395承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:10:16.15ID:u4mQeFXW 相当な資産家グループ
396承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:10:58.18ID:u4mQeFXW ジワる
397承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:11:37.68ID:uH9Sl6l+ 仕組みよくまだ理解できてないのですみません…
398永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 15:11:41.38399承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:12:55.34ID:cV1IYB8d SBIがモナコインを取り扱ってくれれば1万超えも夢ではない
400永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 15:13:08.48 ちなみに470円で売って450円まで落ちるのを待ってた俺の取引履歴がこちら
https://i.imgur.com/EJTATJD.png
https://i.imgur.com/EJTATJD.png
402承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:14:11.60ID:uH9Sl6l+ >>398
あぁそうか、上がって下がってを繰り返してるので簡単に考えてました もし500円以下にならなかったらお前どうすんの?って話ですよね
あぁそうか、上がって下がってを繰り返してるので簡単に考えてました もし500円以下にならなかったらお前どうすんの?って話ですよね
404承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:18:56.73ID:17NGrN3/405承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:20:09.42ID:uH9Sl6l+406承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:20:31.09ID:4okRQWt8 >>400
焼き豚おいしいです
焼き豚おいしいです
408永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 15:22:34.67 >>406
まあ470時点で利益は出てたから機会損失被っただけで損はしてないんだけどな
まあ470時点で利益は出てたから機会損失被っただけで損はしてないんだけどな
409承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:23:55.81ID:RxUFciaf CM民のうちzaif口座持ってるのなんて1/5000人以下だろ。なんだかんだ言ったって剛力のCMでランチパック初めて食ったヤツは多い。今仕込まないとハガキ届いたオタクつえ〜ぞ〜。
大丈夫オマイラ?
大丈夫オマイラ?
410永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 15:24:54.86 >>405
モナに限っては呑気に一年も待ってられんぞ
これを見ればわかるがこの一年で最低値3円で最高値2000円とか言う暴れ馬だからな
ある程度利益が出たら利確するべきではある
https://i.imgur.com/90BkmyE.png
モナに限っては呑気に一年も待ってられんぞ
これを見ればわかるがこの一年で最低値3円で最高値2000円とか言う暴れ馬だからな
ある程度利益が出たら利確するべきではある
https://i.imgur.com/90BkmyE.png
411承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:25:34.82ID:FuwAP1NZ412承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:27:03.60ID:CkK9/m7n G20が3月に開かれるけど、皆はモナにどんな影響があると思う?
日本は仮想通貨に積極的だけど、
やっぱビットコインの相場はG20前後で下落するだろうからモナもつられて下がると予想してる
日本は仮想通貨に積極的だけど、
やっぱビットコインの相場はG20前後で下落するだろうからモナもつられて下がると予想してる
413承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:28:11.14ID:w5h6N2sc モナがというかBTCに釣られて下がっただけだし
BTCさえ戻れば適正値は1000くらいあるでしょ
そこから先はなにか材料ないと厳しいだろうけど
BTCさえ戻れば適正値は1000くらいあるでしょ
そこから先はなにか材料ないと厳しいだろうけど
414承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:28:13.51ID:jjAO0Ucq まだ上がりそうでワロタ
415永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 15:28:28.82 そんな素人の予想通りに動くかがポイントだな
誰でもそう考える
誰でもそう考える
416永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 15:28:44.19 あ、>>412な
417承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:29:44.55ID:RxUFciaf 下げないと死んでしまうのおりゅ?^ - ^
418承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:30:00.91ID:FuwAP1NZ419承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:31:41.97ID:wUGFmHqc 700に壁があると思う。
そこさえ超えれば真・昇龍拳くると思うで
そこさえ超えれば真・昇龍拳くると思うで
420承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:35:16.71ID:RxUFciaf btcとmonaの決定的な違いは認知度だけ。日本は保守的だから認知度で上がる。海外でランチパック売ってるか?ジャパンマネーは寄り添うように死なないイナゴだから強いのさ。
421承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:35:31.90ID:HpQFAqlr ひょっとして2,000円イナゴ助かる?
423承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:37:38.14ID:XiHXOB+V 明日の朝には2700円になってたりして
424承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:37:47.20ID:FuwAP1NZ425承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:37:47.91ID:ljCBXNi3 BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
426承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:42:25.30ID:sfugcSy6 >>418
それな。G20に限らず仮想通貨界隈全体が爆弾だらけで
いつ変なニュース飛んでくるかわからなくて怖すぎる
G20がたいしてモナと関係ないのはわかっていても
全く関係ないテザーとコインチェックで大ダメージ受けた理不尽な前例あるからな
それな。G20に限らず仮想通貨界隈全体が爆弾だらけで
いつ変なニュース飛んでくるかわからなくて怖すぎる
G20がたいしてモナと関係ないのはわかっていても
全く関係ないテザーとコインチェックで大ダメージ受けた理不尽な前例あるからな
427承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:43:01.49ID:RxUFciaf 好き嫌いは別としてだが、剛力諦めないんだよ。俺は嫌いじゃない。むしろ頭の悪い金髪は嫌い。上がると俺は踏んだけど、下がると思うなら売りなよ。
また明日な。
また明日な。
428承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:47:02.77ID:FuwAP1NZ >>426
少額で短期デイトレードで様子見が吉
少額で短期デイトレードで様子見が吉
429承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:56:10.54ID:RxUFciaf だって頭悪い金髪とか禿げとか、CMに使ったらダメだろ。
430承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:57:21.40ID:RxUFciaf 何一つ上げてないよ。どんな世界か知らないけど、馬鹿雇うと死ぬよ?
431承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:59:25.20ID:RxUFciaf 小銭で勝てんの?
432承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:01:24.20ID:RxUFciaf 俺らには関係ない額だね。好きにしなさい^_^
433承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:03:46.75ID:1lV5xiw+ そろそろ下がるか?売ろうかなと思うのに欲が邪魔をする
434承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:04:32.94ID:NPTySV/r すごい下がってるな
435承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:07:31.03ID:D2LpMCjX436承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:08:44.63ID:RxUFciaf みんなで勝つよ。俺らのコインだ。剛力さん、ランチパックを固定したの覚えてる?俺も最近買ってる。
すごいんですよ。貴方がわかるまでCM見たみたいなのが平気で億とか。あんたできんの?助けてやろうか?
すごいんですよ。貴方がわかるまでCM見たみたいなのが平気で億とか。あんたできんの?助けてやろうか?
437承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:10:40.95ID:FuwAP1NZ 580円だな今日はwww
438承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:11:17.69ID:RxUFciaf やってみなよ。マイナス思考。
お前連れて行かないわ(^ν^)早くぬけろ。努力しない、我慢しない
くだらない人間は切るよ?当たり前だろ。俺らのコインだ。
お前連れて行かないわ(^ν^)早くぬけろ。努力しない、我慢しない
くだらない人間は切るよ?当たり前だろ。俺らのコインだ。
439承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:14:11.53ID:RxUFciaf さよならだな。俺に関わるなよ?偶然俺より後に産まれた子供?おまえ、
馬鹿だから死ぬよ?当たり前だろ?俺より努力しろ。小僧^_^
馬鹿だから死ぬよ?当たり前だろ?俺より努力しろ。小僧^_^
440承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:14:29.53ID:9FSwu056 僕は損切りしない
首を縦にふらない
周りの誰もが投げ捨てたとしても
僕は損切りしない
絶対損切りしない
最後の最後まで抵抗し続ける
叫びを圧し殺す 巨大な売り圧力の日々
ここで損切りすれば楽になれるか
仲間からも売られると思わなかった
僕は嫌だ‼
含み損を僕は恐れたりしない
下げ続けても僕には僕の正義があるんだ
殴ればいいさ ここで切るようなら死んだも同然
買わなくていい ここで狼狽売りするな
https://www.youtube.com/watch?fzuzDrVRVM
首を縦にふらない
周りの誰もが投げ捨てたとしても
僕は損切りしない
絶対損切りしない
最後の最後まで抵抗し続ける
叫びを圧し殺す 巨大な売り圧力の日々
ここで損切りすれば楽になれるか
仲間からも売られると思わなかった
僕は嫌だ‼
含み損を僕は恐れたりしない
下げ続けても僕には僕の正義があるんだ
殴ればいいさ ここで切るようなら死んだも同然
買わなくていい ここで狼狽売りするな
https://www.youtube.com/watch?fzuzDrVRVM
441承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:15:00.57ID:FuwAP1NZ 下らない人間は人に下らないと言う低脳だぜ
じゃーお前の事だなガイジ
じゃーお前の事だなガイジ
442承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:15:08.38ID:Yd6y/VZn 久々に俺らおじさん見たわ
443承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:15:19.11ID:ywATNPPc わーい2割も上がったなんて喜んでたら
マイニングのネットハッシュレートが2割以上増えてるしまた1割落ちてるしで結局マイナスじゃねーか
マイニングのネットハッシュレートが2割以上増えてるしまた1割落ちてるしで結局マイナスじゃねーか
444承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:15:20.36ID:RxUFciaf 俺より努力すらいいやん?なんでできないの?(^ν^)
445承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:19:54.18ID:RxUFciaf 小銭でウオウオ偉そうなの知らん。剛力さん何人か知らんけど、あの人だけ逃げて無いんだよ。出川とかアホ金髪。
苦労しかと思うけどランチパックやり抜けて最近俺も食ってるよ。剛力だけだよ最後までやったの。
苦労しかと思うけどランチパックやり抜けて最近俺も食ってるよ。剛力だけだよ最後までやったの。
446承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:20:36.33ID:wZzt61bM 金に全く困ってないがギャンブルはしないぞ
貧乏=ギャンブル 手堅くモナ買いだぜ
貧乏=ギャンブル 手堅くモナ買いだぜ
447承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:22:55.76ID:RxUFciaf 助けないで死にたいなら全部売るけど大丈夫?そこら辺の小銭、大丈夫かよ?
少しだけ売らないと葬式出せないから少しでいいんだが、俺の邪魔するなら滅亡させる。大丈夫?
少しだけ売らないと葬式出せないから少しでいいんだが、俺の邪魔するなら滅亡させる。大丈夫?
448承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:23:09.05ID:UEU/chQS 新手の下げか何かなの?
449承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:24:19.38ID:wZzt61bM >>447
ごめんなさいwww
ごめんなさいwww
450承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:24:50.81ID:w5h6N2sc 仮想通貨そのものがすでにギャンブル
451承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:24:55.47ID:wZzt61bM >>448
ビットコ下がったから下がるだけ
ビットコ下がったから下がるだけ
452承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:25:14.41ID:RxUFciaf たかだか万mona。売り抜けて親父の葬儀やるわ。悪いな、
453承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:28:23.79ID:wZzt61bM454承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:29:17.32ID:JZeL51sY 今日から確定申告と言う下げ材料あるのに
なんで売っとかないんだよ
なんで売っとかないんだよ
455承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:30:32.58ID:RxUFciaf 頑張って。俺なんか年寄りだ、monaの創世記に居たことだけは誇りだ。つまらん自己満足だけどね。
俺の親父もうすぐ死ぬ。つか俺も死ぬ。握ったまま死ぬから多分上がる。またね。
俺の親父もうすぐ死ぬ。つか俺も死ぬ。握ったまま死ぬから多分上がる。またね。
456承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:32:35.84ID:UEU/chQS これが底値を上げる方法って事なのか…
い、命がけだなこれは
い、命がけだなこれは
457承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:34:41.88ID:RxUFciaf つか、上がるよ?だって口座無い剛力好きがオマイラ駆逐する。相手大丈夫?
俺はガチホだから関係ないけど。
俺はガチホだから関係ないけど。
458承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:36:15.73ID:RxUFciaf 上がっても下がっても、既に原資抜いてるだろ(^ν^)俺の続いたら教えてやんよ^ - ^
459承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:39:42.53ID:NPTySV/r モナコイン安すぎるよな。
bF上場して実店舗決済できるのに草コインとかネタコインって書き込み多くみるよ。
bF上場して実店舗決済できるのに草コインとかネタコインって書き込み多くみるよ。
460承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:39:43.45ID:RxUFciaf 今から来るよ?俺らの仲間だ。みんなで勝つよ。当たり前だろ?俺らのコインだ(^ν^)
461承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:39:48.75ID:wZzt61bM 上がるも下がるもビットコママ次第だよ
ママの機嫌が悪くなるとシートベルト締
めて耐えるのみ
ママの機嫌が悪くなるとシートベルト締
めて耐えるのみ
463承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:42:23.20ID:UEU/chQS まあああああああああ😭
464承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:42:56.53ID:MAvVVktH 600より上はさすがに高いだろ。
ワンコイン近辺が一番モナらしい。
ワンコイン近辺が一番モナらしい。
465承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:43:23.75ID:17NGrN3/ 一人NG登録したらすっきりしたなw
466承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:45:08.35ID:RxUFciaf 明日から面白くなるよ。ランチパックすんげー売れだ。剛力さんは金髪馬鹿とか禿げより
努力してる。
努力してる。
467承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:45:08.42ID:wZzt61bM >>462
円を死守しよう ゼニーーーー
円を死守しよう ゼニーーーー
468承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:46:06.82ID:3sLk2qnY >>460
みんなで勝つよの偽物か?本物か?
みんなで勝つよの偽物か?本物か?
469承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:47:36.76ID:RxUFciaf zaifは間違ってないよ。あんたらみたいに裏切らない。etwing引き継いでmonaが今あるのは朝山社長のおかげって知らんの?
470承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:48:19.21ID:RxUFciaf 俺より努力しなよ?
471承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:48:39.26ID:TGk2JCbk みな勝おじの基地っぷりが加速してるね
472承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:49:54.52ID:RxUFciaf 上がるかな?下がるかな?
どっちでもいいよ?やりなよ。
どっちでもいいよ?やりなよ。
473承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:51:09.09ID:30iKstZY ば、爆下げだー!もうだめだー!!
474承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:52:31.77ID:RxUFciaf 俺の万mona毟ってみな?あんたら何も無いよ(^ν^)
475承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:53:30.32ID:cV1IYB8d モナコインは安すぎる
ビットコインの資金が流れてくれば200万超えもあり得るかも
ビットコインの資金が流れてくれば200万超えもあり得るかも
476承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:54:07.84ID:yW9fBkRl みんなで勝つよ好きだわ。
でもこいつが、あの邪悪な1000おじなら俺は絶対許さない
でもこいつが、あの邪悪な1000おじなら俺は絶対許さない
477承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:54:28.62ID:JMvQlUGF モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
478承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:55:37.71ID:JZeL51sY 確定申告で現金が必要な時期に上がるはずないだろ
479承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:56:48.83ID:RxUFciaf 俺は未来のオマイラに、仮に無職の馬鹿小僧でも生きれるだけのmonaつか、働け小僧。
俺には俺なりの考えがあって馬鹿に小銭を配るのは嫌だ。
俺には俺なりの考えがあって馬鹿に小銭を配るのは嫌だ。
480承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:58:27.89ID:4dOONcKJ とりあえず売ってまた安い時に買う
481承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:00:19.18ID:JZeL51sY ネム換金成功+確定申告
もうダメだ
もうダメだ
482承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:01:20.64ID:UEU/chQS 1000おじって何だろう
483承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:01:27.66ID:3sLk2qnY 皆勝つさん前と雰囲気違う!前は皆んなのモチベーションを上げてくれたのに。
484承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:02:17.92ID:8b/wDixo 一旦下げてまた上がるが続くだろうな。そうして下が固くなっていく
485承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:03:40.65ID:RxUFciaf 一応、俺らはガチホだよ何も変わらん。
486承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:04:09.53ID:qhNsETF5 g20で悪い話にはならんけど警戒して売りが強くなるだろうからそこで下がった時が掴み時と見てる
487承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:05:39.63ID:Yd6y/VZn 旧正月の連休明けまでにどれくらい上げられるかだな
489承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:08:33.01ID:w5h6N2sc 570くらいで落ち着くと思ってたけどもう少し下がりそうね
490承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:09:39.95ID:duS4lhZF ワイ626階民、今日迎えに来てくれたことに気づかず再び取り残される
492永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 17:12:55.61 おい、仕事が終わってみりゃ暴落してんじゃねえかこのクソ通貨
さっさと売って枚数増やせば良かったわ
俺の思考を読んでんのかこのクソ通貨はよ
さっさと売って枚数増やせば良かったわ
俺の思考を読んでんのかこのクソ通貨はよ
493承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:13:15.74ID:6FC4mk02 ここ三日くらいのモナの動きなんなんだ?
494承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:14:57.25ID:y+NVliHu モナコインは高値更新するまでは絶対買い
上がりきって少し下がったら買おうかななんて言ってたらまた300円までガチホする事になっちまうよ
上がりきって少し下がったら買おうかななんて言ってたらまた300円までガチホする事になっちまうよ
495承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:15:56.18ID:Gv53pWRM 資産のワイ
半分をモナにして正解だった
半分をモナにして正解だった
496承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:19:13.49ID:w5h6N2sc 突然の交通事故死を恐れて短期デイトレの流れなんやな
497承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:20:21.07ID:DpYfm4Xr ビットコインの買いが強くなってきてるから、また上がるでしょ(´・ω・`)
498承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:20:53.51ID:Gv53pWRM モナは蘇る。
そう、何度でもだ
そう、何度でもだ
499承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:23:54.00ID:IPBHB4Zr 上げろおおおおお
手数料込で2700円救出はよ
手数料込で2700円救出はよ
500承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:24:45.36ID:bSjPLwQb おれの9.5枚のモナコインの価値が上がっていく・・・
9.5枚なのは他の草コインをCPUマイニングして交換してるからなんだGPUマイニングで直堀してぇよw
9.5枚なのは他の草コインをCPUマイニングして交換してるからなんだGPUマイニングで直堀してぇよw
501承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:30:47.79ID:Idx/bjwB ほらね、耐えたろ?
ポコチンショーターはちゃんと逃げたのか?
ポコチンショーターはちゃんと逃げたのか?
502承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:31:44.15ID:DpYfm4Xr モナが週末上がる傾向って、まだ続いてたっけ?(´・ω・`)
503承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:34:22.84ID:we1KhQdA 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/b8oxQi
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/b8oxQi
504承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:36:39.91ID:VqtsW1Cf 50円掴みのワイ、高みの見物
505承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:37:41.02ID:6vl6TjcI >>504
見せてよ、写メ付きで
見せてよ、写メ付きで
506承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:38:00.54ID:6vl6TjcI すまん、ただの強がりやったな
507承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:34.26ID:uH9Sl6l+ はやく郵便こんかなー 上がったら買えへんやんか
508承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:40:17.22ID:lak5HGEv 嬉しいもんだな
始めて底で買って儲けられてる
始めて底で買って儲けられてる
509承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:41:12.88ID:oNH4eWSR 50円掴みがまだウロウロしている訳がない。
513承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:47:46.82ID:lARSF+8a >>510
なんか5万以下なら買えるとか書いてるサイトもあったんやけど、普通に登録していったら郵便来るまで待てってZaifに言われましたね
なんか5万以下なら買えるとか書いてるサイトもあったんやけど、普通に登録していったら郵便来るまで待てってZaifに言われましたね
515承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:55:02.09ID:VqtsW1Cf http://imepic.jp/20180216/644330
ウォレットに入ってるから取得単価は表示されんが
ウォレットに入ってるから取得単価は表示されんが
516承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:56:22.34ID:jpgda3qF 今が熱いモナにこれからロングで入ったら死ぬ?
出川組後期なので、バブル崩壊経験しかないねん……
出川組後期なので、バブル崩壊経験しかないねん……
518承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:57:22.58ID:3gNtMYjt 剛力組が上げてくれるから大丈夫やで
520承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:01:36.18ID:VqtsW1Cf もう消すよ
522承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:03:52.61ID:DD2mLBfo ビットコ上がると全スレで変な人が湧いてくるな
死にかけてた60が懐かしいな
死にかけてた60が懐かしいな
523承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:04:28.26ID:4u0DGY73 60とかレスしてる場合じゃないだろ
524承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:05:13.83ID:DpYfm4Xr 漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
525承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:11:39.40ID:Lp00QSPB 誰かが言っていた様な気がする
仮想通貨の価格価値は売買取引で価値が決まる
500円で買いたい人と500円で売りたい人が居て
初めて価値が500円になります 圧倒的な買い注文を入れて売る人が少なくなると価値は破綻し
てしまいます
取引せずに放置してると価格はどんどん下が
っていき買った人も売りに出しますが、誰も
買わないので更に下落して行くはずです。
急激に価格高騰させても売買成立がなければ
価格の安定は望めません
仮想通貨の価格価値は売買取引で価値が決まる
500円で買いたい人と500円で売りたい人が居て
初めて価値が500円になります 圧倒的な買い注文を入れて売る人が少なくなると価値は破綻し
てしまいます
取引せずに放置してると価格はどんどん下が
っていき買った人も売りに出しますが、誰も
買わないので更に下落して行くはずです。
急激に価格高騰させても売買成立がなければ
価格の安定は望めません
526永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 18:15:17.46529承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:20:28.54ID:Lp00QSPB 何故土日に上がるのかは取引量が多く多少
買い注文が勝っているからでしょう。
それに比べて平日の暇な時間は暇な人が取引
せずにガチホ状態なので放置され下落してし
まうのですね。
買い注文が勝っているからでしょう。
それに比べて平日の暇な時間は暇な人が取引
せずにガチホ状態なので放置され下落してし
まうのですね。
530承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:22:55.66ID:vll9MNOl ガチホで儲けられる時代はもう終わった
高値で売って安値で買え
1人で無理だと思うなら巨人の肩に立て
そのうち世界が見えてくる
高値で売って安値で買え
1人で無理だと思うなら巨人の肩に立て
そのうち世界が見えてくる
531永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 18:23:06.23532承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:24:10.53ID:KamNDU7Q ザイフはねた、600にはねた
533承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:25:20.88ID:oNH4eWSR 来るね!
534承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:25:21.42ID:3gNtMYjt 600円回復!
535永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 18:25:59.84 だから言ったろ?
売らずに持っとけって
売らずに持っとけって
536承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:26:29.37ID:J70yqG/r 2000円民はなんでナンピンせんのよ
流石にそこにいると助けが来る前に技術的に陳腐化とかでどうなるか分からんぞ
流石にそこにいると助けが来る前に技術的に陳腐化とかでどうなるか分からんぞ
537承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:26:33.26ID:lak5HGEv さんきゅな、モナ
538承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:29:41.74ID:AiaBoJR9 どうしても離したきゃ650あたりで利確してまた一時580位にさがるからまた買うとか
539承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:29:49.51ID:RZjwK/Qy 600円は安いと思うか?
それとも高いと思うか?
これなんだよ
それとも高いと思うか?
これなんだよ
540永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 18:32:19.39 >>538
その思考が甘い
その思考が甘い
541承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:33:01.16ID:iwvyyf8K 千円以下は激安やで
542承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:34:11.33ID:Lp00QSPB とりあえず板を長時間放置すれば価格は下落
します 0.001単位ならスプレッド無料だから
ガチホ勢は板に貼り付いて動かさないと
朝起きたら下落してるのは誰か大量に売りに
来てんじゃなくて稼働量がない時に売り入れ
て下げてるんだわ。
1000売りおじさんは夜に売ってただろ
します 0.001単位ならスプレッド無料だから
ガチホ勢は板に貼り付いて動かさないと
朝起きたら下落してるのは誰か大量に売りに
来てんじゃなくて稼働量がない時に売り入れ
て下げてるんだわ。
1000売りおじさんは夜に売ってただろ
543承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:35:03.77ID:AiaBoJR9 >>540
まっ。おれはガチホだが
まっ。おれはガチホだが
544承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:35:50.04ID:Lp00QSPB545承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:36:53.13ID:DfqlY0j7 20000はよ
546承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:38:07.90ID:DfqlY0j7 日本人ならモナ買えよ
547永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 18:38:51.19548承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:39:01.84ID:6PfF4kUg とりあえず元本分は売ったから、また落ちてきたら買い戻そうっと
550承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:39:24.94ID:KamNDU7Q 暴落前も1000円までは戻そうとしてたから行くだろうけど問題はそっからだね。剛力効果とあと一つ何か材料が欲しいところ
551承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:39:33.55ID:FsNrp/SA 何でこんなに強いんだ?なんか漏れてるんか
553承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:40:57.58ID:KamNDU7Q 今は単純に大きく下がったから戻そうとしてるだけだと思う。材料は特にいらない。ビットコ次第
555承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:43:29.98ID:E1izn34n 散々バカにしてたけど520円で買ってみました
1000円になったら利確する!
1000円になったら利確する!
556永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 18:44:14.86 初めて剛力を好きになりそう
557承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:48.39ID:VqtsW1Cf おまえら握力鍛えろよ
おれなんて去年の半減期前からガチホだぜ
おれなんて去年の半減期前からガチホだぜ
558承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:46:09.16ID:RZjwK/Qy 剛力組は握力強そうだし大丈夫だな
559承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:11.72ID:yLwBwsAd ザイフ、12月に申し込んだのに未だにハガキ来ないぞ
560承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:59.18ID:f9EiLcuh 久しぶりに見たけど変なおじさんいるね
561承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:49:16.49ID:J70yqG/r >>555
勿論今年中は難しいだろうって長期の目線で買ったんだよな
勿論今年中は難しいだろうって長期の目線で買ったんだよな
562承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:49:45.86ID:NPTySV/r >>554
500000で!
500000で!
563承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:10.71ID:Lp00QSPB >>549
あくまでも買いが多少強いバランスで24時間
取引してれば上がります。
ビットコインは24時間取引されて昔は買う人
が多かったので値段高騰になったんでしょうね
今はCCの人が取引してくれてるのでソコソコ値段が付いてるんじゃないですかね
あくまでも買いが多少強いバランスで24時間
取引してれば上がります。
ビットコインは24時間取引されて昔は買う人
が多かったので値段高騰になったんでしょうね
今はCCの人が取引してくれてるのでソコソコ値段が付いてるんじゃないですかね
564承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:54:34.87ID:7vJZsvCv その値段になる頃にはフィアットの存在意義が失われていると思われる。
つまり値段はつかない。
ガキどもに大人の甲斐性見せつけるにはガキの本能が必須になる。
つまり値段はつかない。
ガキどもに大人の甲斐性見せつけるにはガキの本能が必須になる。
565承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:56:01.66ID:RZjwK/Qy 凍結されてるのにCC民ってすげえな
鋼の心を持った奴が最後に勝つ
鋼の心を持った奴が最後に勝つ
566承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:23.21ID:9JtxMleR 私言いませんでしたか?
567永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 19:11:17.07 俺しか言ってなかったな
568承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:42.22ID:8FgkctnL569永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 19:14:13.93 仮想通貨の適正価格なんて誰も定められんわ
ビットコインの適正価格が100万なわけねえだろ
ビットコインの適正価格が100万なわけねえだろ
570承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:11.32ID:Z8SUsyzT もう618は助からないんですかね?
571永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 19:18:45.46 俺が昨日なんて言ってたか知ってるか?
540円掴みは一生助からない
540円掴みは一生助からない
572承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:14.80ID:Z8SUsyzT 分かりました。
握力強化します。
握力強化します。
573承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:22:13.04ID:RZjwK/Qy 一応ビットスレ見といた方がいいかもな、わからんけど
574承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:39.79ID:wkovGXh/ ビッフラは600割ったな
また上がりそうだけど
また上がりそうだけど
575承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:56.55ID:zteaLihI ビットコ下がるのかな、下がるなら一旦売っておきたいけど
576承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:28:47.49ID:g/g8LKee >>569
キモいぞお前スレから消えろゴミ
キモいぞお前スレから消えろゴミ
577永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 19:29:36.51 もしかして俺が売るとそこ上がるんじゃね
578永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 19:30:08.03 >>576
はいNG
はいNG
579承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:31:37.61ID:2KZbs9lK >>577
お前天才かよ
お前天才かよ
580承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:33:34.86ID:JOaGHGVI 小遣い組だけどチャート追うだけで楽しい
でも短期的に見てると病みそうだから数年ガチホしておこうと思った
でも短期的に見てると病みそうだから数年ガチホしておこうと思った
581承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:34:52.14ID:O3n/9Bsv 可愛い(*^^*)
https://youtu.be/-3xBa2_Yn4w
https://youtu.be/-3xBa2_Yn4w
582永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 19:36:06.41 >>581
モナコイン爆上げで儲けさせてくれたら整形させてあげたい
モナコイン爆上げで儲けさせてくれたら整形させてあげたい
583承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:36:13.88ID:cORR3kXa 今日は上がんないよ昼に万枚売った奴が居て
たから万枚買う取引ないと上がらん
たから万枚買う取引ないと上がらん
584承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:41:12.48ID:cORR3kXa585承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:45:24.33ID:VXKMywuA >>584
ニートの外人だろwwww相手するな
ニートの外人だろwwww相手するな
586承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:47:24.68ID:FhwHk1iD https://mobile.twitter.com/mono_i_love/status/964434039619796992
これたぶんモナコインでもやってそうな
これたぶんモナコインでもやってそうな
587承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:49:57.73ID:orGVZR1p >>586
そうだな
そうだな
588承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:54:03.30ID:UM/RSsZt 思ったよりヨコヨコ
589承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:54:45.05ID:v4n/R+i/ @everyone 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
590承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:56:22.41ID:orGVZR1p >>589
5チャンでやるなボケ ロックされてるぞ
5チャンでやるなボケ ロックされてるぞ
591承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:00:38.88ID:QQOGrJml593承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:05:27.40ID:IyMKNZiB >>589
BF民だろw通報しといた詐欺で
BF民だろw通報しといた詐欺で
594永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 20:08:16.16 おこずかいwww
在日に煽られてんのかよ俺は
在日に煽られてんのかよ俺は
595承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:09:05.05ID:HNclW4H8 モナ下がるのも早いなw
596承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:11:17.08ID:IyMKNZiB 民法第86条
公共の場所でギャンブルや勝てる保証の無い
投資を募っては行けない 負けた場合は全額
弁済しなければ詐欺行為に該当する
コピペ取って通報すればアウト逮捕ーーーー
公共の場所でギャンブルや勝てる保証の無い
投資を募っては行けない 負けた場合は全額
弁済しなければ詐欺行為に該当する
コピペ取って通報すればアウト逮捕ーーーー
597永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 20:11:17.04 まーた暴落したのかこのゴミコイン
なんで600で売らなかったんだよ
なんで600で売らなかったんだよ
598承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:12:08.99ID:iwvyyf8K 信用売りを食えたなら、それだけでバク上げ必須やでな、そいつらが買い戻してくれるんだから、貧乏人はガチホが最強の武器だ。
599承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:14:27.31ID:sfugcSy6 【悲報】Zaif、20億BTCの見せ板が出現
600承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:14:34.62ID:egB2CLbw602承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:17:35.45ID:Aa4PfLc1 モナコインは米買えるよ。
603承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:19:54.02ID:NPTySV/r 日足すげー綺麗なんだよなぁ
604承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:22:47.09ID:cjx6uIAc さる子さんに上げて貰いなw
605承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:23:36.40ID:rC6ywchK モナの場合BTC落ちてるのに落ちないときってたいていドカッて急に落ちるのよね
また400円代行くわな
また400円代行くわな
606承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:27:37.01ID:KnTVSLZ+ 400円で買いましてメイド喫茶で投げ銭するぜ
607承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:29:55.54ID:GBOSWXr+ BTC建て右肩上がりなんだけど
何これ?
何これ?
608承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:30:54.75ID:KnTVSLZ+ フライヤーの価格操作されてそう
609承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:31:44.02ID:NPTySV/r 前のお祭りはフライヤーの在庫枯らしてたような気がするな
610承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:32:09.99ID:zteaLihI 爆上げした時の状況に似てるわな。モナの値段もビットコの値段も。こっからビットコが上がってくとモナも上がってくんだけどどっちなんだ
611承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:37:35.85ID:MAvVVktH モナはともかくZaif20億BTCはヤバいだろ。
完全な価格操作じゃねーか。
完全な価格操作じゃねーか。
612承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:39:54.95ID:h4wSiJYg 明日の朝は680ぐらいかな
613承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:46:18.44ID:iwvyyf8K satoshiがついに動いたか!
614承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:47:03.95ID:lARSF+8a まだ買えないのにここずっと覗いてまう…もどかしい…
615承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:47:32.78ID:4uRubN/G 20億BTCって日本円でいくらだよ
616承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:48:37.81ID:iwvyyf8K 20億円分のビットコインってことじゃね?20億ビットコインだと発行枚数超えてるし
617永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 20:52:21.95 いいえ20億BTCです
https://i.imgur.com/mIBjSXw.jpg
https://i.imgur.com/mIBjSXw.jpg
618承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:52:29.55ID:zr1jhFeN 蓋をしていたのが誰だったのかわかってきたかもなw
619承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:53:36.46ID:NPTySV/r 発行枚数上限ガン無視でワロタ
620承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:54:26.03ID:iwvyyf8K 2800万枚しかないのよ、ビットコイン
621承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:55:27.62ID:iwvyyf8K 蓋の犯人はZAIFやわ
622永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 20:57:02.16 て事は昨日のこれももしかして
https://i.imgur.com/S41kJoh.png
https://i.imgur.com/S41kJoh.png
623承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:00:03.58ID:w519zBck これは草生えますなぁ
624承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:01:36.81ID:NPTySV/r zaif、CM盛んにやり出したからヤバイのかもな
625承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:02:46.06ID:3jmJSStS 上がってきたー
626承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:03:02.47ID:iwvyyf8K bitbank口座開設完了してて良かった。さよならZAIF
628承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:08:00.74ID:9kBAdtto フルレバなだけだろ
ザイフ何倍か知らんけど
ザイフ何倍か知らんけど
629承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:10:39.95ID:x66Ivdyv 600超えそう
630承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:11:29.75ID:221CzaBM このタイミングでの上げは良いね!
もうちょい頑張りゃイナゴタワーが出来そう
もうちょい頑張りゃイナゴタワーが出来そう
631承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:11:47.06ID:HuhghQQt BTCを無視した有能コイン
632承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:12:26.95ID:Td5xKNDy zaifってさ
使う人間がクズしか居ないよね
まあ運営がアレだし
使う人間がクズしか居ないよね
まあ運営がアレだし
633承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:13:10.10ID:x66Ivdyv BTC上げた後に遅れて上がるよね
早く1,000超えてくれ
早く1,000超えてくれ
634承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:13:27.29ID:tfcKiv83 上がってきたどー
635承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:14:05.53ID:HuhghQQt スレの勢いが復活してきたな
636承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:14:57.99ID:x66Ivdyv 5日連続陽線っていいね!
637承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:22:56.17ID:zS8Q4UYb638承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:26:31.22ID:OiRXR+NY 仮想通貨にチャートは通用しないの分かってるけどチャートきれいだね
むしろきれいになるようにされてるのかな
むしろきれいになるようにされてるのかな
639承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:33:18.25ID:srWI6iNU641承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:36:47.76ID:gaw5xNDj >>639
財不が操作してんだろ。
財不が操作してんだろ。
643永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 21:39:40.48 儲かるなら操作だろうがなんだろうが良いわ
つうかザイフだけ操作しても意味ないだろ
つうかザイフだけ操作しても意味ないだろ
644承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:40:28.51ID:tGRa37y9 それ全額日本円に換金できるの?
645承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:41:08.53ID:iwvyyf8K 0円バグで買った分を売ってるやつがいるってことだわな。bitbankに送れんかったからとりあえずビットフライヤーに避難させたわ
646承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:44:14.83ID:cV1IYB8d 大噴火して3000超えるよ
647承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:44:24.51ID:nnvk2qvK 僕知ってる。400〜500円見慣れて600円煮上がったからって慌てて買い入れたら
来週400円に戻るの知ってる。
来週400円に戻るの知ってる。
648承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:45:47.19ID:rC6ywchK649承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:46:32.35ID:nnvk2qvK >>648
400円台になってもまだ疑って買わずにここまできたからね…僕が買ったら落ちるんだ。それはもう何度も見て来た
400円台になってもまだ疑って買わずにここまできたからね…僕が買ったら落ちるんだ。それはもう何度も見て来た
650承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:50:13.97ID:kPnl8QC/ BFからザイフにしたけど利益出るな。やっぱスプレッドクソだわ
651承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:53:13.16ID:KnTVSLZ+ 1円の攻防wwww
652承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:55.70ID:cGpOyuSc 頼むからヨコヨコでいてくれ
653承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:59:40.14ID:Z5xaPIo3 792 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/16(金) 21:51:24.38 ID:mxgIGu5l [8/10]
zaifがもし死んだらザフト、コムサ、NEM死亡。
他はなんかある?
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/16(金) 21:53:06.09 ID:YhSiTL9X [2/2]
>>792
モナも
zaifがもし死んだらザフト、コムサ、NEM死亡。
他はなんかある?
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/16(金) 21:53:06.09 ID:YhSiTL9X [2/2]
>>792
モナも
654承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:39.03ID:y+NVliHu 剛力組の握力に期待やな
まだ本人確認すら終わってないと思うけど
まだ本人確認すら終わってないと思うけど
655承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:08:11.18ID:nnvk2qvK かくてーしんこくやりだしたばかりだからわけわかめなんだこのめんどくささは…
656承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:10:04.00ID:iwvyyf8K 俺は全部今ビットバンクで売ったから言っとくが、ZAIF潰れたらmonaヤバイぞ。
モナが使える店でもZAIF絡んでるとこあるからな
ガチホ、買いまし言ってた俺だけどナイアガラ来るぞ
モナが使える店でもZAIF絡んでるとこあるからな
ガチホ、買いまし言ってた俺だけどナイアガラ来るぞ
657承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:11:53.62ID:t0Q/GaBu 内容が内容だからね
10日以内に800予想って言ってたけど
一応ボクも全部利確したよ
10日以内に800予想って言ってたけど
一応ボクも全部利確したよ
658承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:12:24.91ID:tPOOZlUf ザイフ、ヤヴァイな…
バグじゃ済まされねえ
バグじゃ済まされねえ
659永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 22:12:31.15 売り煽り湧いて来たな
これは勝つる
これは勝つる
660承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:15:02.96ID:t0Q/GaBu 売ったら上がってて草
661承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:15:31.07ID:iwvyyf8K アホか、さっきまで1000円以下は激安言うとったけど、マジで洒落にならんぞ、ZAIF通してモナ決済やっとるとこもあるんやぞ
いったん売ってまた底で買うべきや
いったん売ってまた底で買うべきや
662承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:18:09.92ID:tGRa37y9 この上がり方で今売るやつwww
663承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:18:12.37ID:zteaLihI ザイフ嫌いな人おおいな。なんか恨みでも買ってんのかな。俺は剛力彩芽もモナも好きだから嫌いじゃない
664承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:19:42.03ID:rC6ywchK しいて言うならばあの馴れ合いチャット民が嫌い
665承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:22:06.87ID:p/0FxRWe 材料無いときは相場はチャートで決まる
集団心理、統計学
ワザワザ難癖付けて下がるとか言うのは買い損ねた人間
良い材料出て一万いくよ
今年中に
集団心理、統計学
ワザワザ難癖付けて下がるとか言うのは買い損ねた人間
良い材料出て一万いくよ
今年中に
666永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 22:26:13.19 >>661
で?モナ決済する為にモナ買ってる奴なんて居ないだろアホ
で?モナ決済する為にモナ買ってる奴なんて居ないだろアホ
667承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:27:34.42ID:iwvyyf8K まぁ別に危険意識ない人は気にしなくてもええけど、ZAIFに残高あるやつは公式ウォレットのqtでもいいから、ガチホ分は移動させとけ
668承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:27:51.28ID:b+rQWHYQ 頼むから1500までいって
669承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:27:54.94ID:KnTVSLZ+ 当分1000円は行かないぞ
670承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:29:17.19ID:QjXIwJQw 1000とか1500とかいっても助からない人ばっかでしょ
671承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:29:55.59ID:kPnl8QC/ 原資抜けるくらい上げてくれ、そしたら心置きなく遊べる
672承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:30:46.33ID:iwvyyf8K ZAIFが仮に潰れたとしてザイフペイメントが使えなくなるのが問題なんだよ。
673承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:31:05.50ID:zTNcjjVI らじおやじ案件やな
674承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:31:27.83ID:t0Q/GaBu 半分残せば良かったなぁ
675承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:34:33.35ID:EciZSk3+ 1000売りおじさんってまだ息してるの?
676永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 22:34:56.49 金融庁未認可で客の資産ガチホしてるCCですら潰れないのにどうやったら潰れるんだよ
677承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:35:39.59ID:QjXIwJQw ZAIF連呼して騒いでる人いるけど
この人絶対成功しないよね
この人絶対成功しないよね
678承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:36:04.69ID:EciZSk3+ 1000売りおじさんってまだ息してるの?
679承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:37:07.03ID:EciZSk3+ モナーコインはちょっと上がり出したらすぐに祭りになったからみに来たけど、お通夜状態だね
680永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 22:37:57.31 ザイフペイメントなんて意味不明なもん使ってる奴が大半だとでも思ってんのか?
そうでもねえなら相場に影響しねえわ
5億枚盗まれて格安販売されてるXEMですら60円付近維持してんのによ
そうでもねえなら相場に影響しねえわ
5億枚盗まれて格安販売されてるXEMですら60円付近維持してんのによ
681永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 22:38:30.41682承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:39:19.59ID:iwvyyf8K 別に持っていたいなら、持ってりゃええんや、ザイフペイメントがなくても他の決済システムができて普及すれば価値は上がるからな。
俺は退場するから頑張ってくれ
俺は退場するから頑張ってくれ
683承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:41:58.33ID:HuhghQQt 例のジンガイのグラフも夢物語ではないかもな
684承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:43:35.03ID:KnTVSLZ+ 当分ヨコヨコから下げ50円の上下w
686承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:47:52.66ID:zr1jhFeN >>680
モナの大半の出来高はザイフよ。
ザイフにもし何か起きたらモナコインひとたまりもないくらいの暴落をすると思うぞ。
だから今のもモナに一番必要なのは他の取引所に複数上場しておくことなんだよ。本来ならな
モナの大半の出来高はザイフよ。
ザイフにもし何か起きたらモナコインひとたまりもないくらいの暴落をすると思うぞ。
だから今のもモナに一番必要なのは他の取引所に複数上場しておくことなんだよ。本来ならな
687承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:49:33.91ID:JLBuH4KZ 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論ある?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論ある?
688承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:49:39.80ID:KnTVSLZ+ 下に参りますシートベルトはガッチリ締めと
けよwwww
けよwwww
689承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:50:03.26ID:zr1jhFeN >>687
またきたのかよお前だまっとけ発達障害ガイジ。
またきたのかよお前だまっとけ発達障害ガイジ。
690永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 22:50:14.97 >>686
何か起きる前提で取引するなら何もできないだろ
何か起きる前提で取引するなら何もできないだろ
691承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:50:48.10ID:KnTVSLZ+ >>687
BFだから空売りできねーーー
BFだから空売りできねーーー
692承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:51:17.49ID:YnTDg9bE ここで発言したって信じる奴居ないよ
むしろザイフが一旦停止くらいになったら上げもあるね
むしろザイフが一旦停止くらいになったら上げもあるね
693承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:51:34.84ID:/tzQB6ZY ザイフペイメントは脱税するときに便利なんだよなぁ
694承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:52:40.94ID:rwQ/eTfW 売った下手糞おりゅ?
695永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 22:53:03.41 >>693
さっきから沸きまくってるだろwww
さっきから沸きまくってるだろwww
696永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 22:53:17.01 あ、>>694だった
697承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:56:23.17ID:JLBuH4KZ >>691
買いでしか入れないものに大事なお金掛けて、下がった時のリスクヘッジはどう考えてるの?馬鹿なの?
買いでしか入れないものに大事なお金掛けて、下がった時のリスクヘッジはどう考えてるの?馬鹿なの?
698承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:57:47.16ID:zr1jhFeN699承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:58:01.03ID:7VQ+94VN どこかに上場決まった?
703承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:01:04.87ID:zr1jhFeN704承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:02:24.05ID:DZg6VPRL 最近なんかチャート通りに動くよな。
12月のインフレ時はトレンドとか御構い無しで、上げ材料とかが値上げのきっかけ握ってたけど、今は先物も始まってるし年始まで金持ってたやつも暴落連打で無くなっちゃったから、投資家のターンになったんじゃね?
12月のインフレ時はトレンドとか御構い無しで、上げ材料とかが値上げのきっかけ握ってたけど、今は先物も始まってるし年始まで金持ってたやつも暴落連打で無くなっちゃったから、投資家のターンになったんじゃね?
705承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:02:52.86ID:JLBuH4KZ いやだから、何が間違ってるのか説明してくれよ。負けすぎて頭おかしくなっちゃったとか?
706承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:03:02.98ID:HuhghQQt いきなりステーキのコーラハゲ息してる?
707承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:04:06.69ID:rs2SEG0b >>705
お前が生きてて、ここに来ること。
お前が生きてて、ここに来ること。
708承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:04:31.78ID:7BjOu3Cs 1800円で200枚購入→1130で50枚売却→420で150枚売却
辛すぎる
何で今更上がるんだよ
もう下がってけばいいじゃんよ
辛すぎる
何で今更上がるんだよ
もう下がってけばいいじゃんよ
709承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:05:06.34ID:JLBuH4KZ 誰も反論出来なくて釣られまくってたよねみんな。で、どうなのよ?コインの収益の方は?笑笑さぞ儲かって仕方ないんでしょうねwww
710承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:05:51.33ID:tGRa37y9 >>708
無能すぎる
無能すぎる
711承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:06:17.35ID:JLBuH4KZ >>707
普通にダウETF売ればいいと思うけど、なぜ投機対象を仮想通貨にしようと思ったかだけ教えてくれwww
普通にダウETF売ればいいと思うけど、なぜ投機対象を仮想通貨にしようと思ったかだけ教えてくれwww
712承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:06:25.83ID:zr1jhFeN >>705
コピペを一年近く貼り回ってニヤニヤすることがバカだって言ってんだよw
そんな幼稚な行為に異常に執着してるからどう考えても発達障害かADHDだってアドバイスしてあげてるんだよ。
こりゃ真性の痴呆公務員だなw
病院行きなよつべこべ言わずさ
コピペを一年近く貼り回ってニヤニヤすることがバカだって言ってんだよw
そんな幼稚な行為に異常に執着してるからどう考えても発達障害かADHDだってアドバイスしてあげてるんだよ。
こりゃ真性の痴呆公務員だなw
病院行きなよつべこべ言わずさ
713承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:07:32.82ID:lARSF+8a >>708
これは辛いな…
これは辛いな…
714承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:07:55.65ID:QjXIwJQw どっちもバカに見えるけど
715承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:08:22.69ID:rs2SEG0b >>711
説明しても地方公務員の貧乏人にはわからんだろ
説明しても地方公務員の貧乏人にはわからんだろ
717承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:08:59.38ID:JLBuH4KZ 前も病院病院しつこかったよねwww
そしてこちらの質問には何一つ論理的に、答えられないというwww
お前がまともならまともなレスくれないかな~~~
そしてこちらの質問には何一つ論理的に、答えられないというwww
お前がまともならまともなレスくれないかな~~~
718承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:09:29.90ID:KnTVSLZ+720承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:11:24.42ID:JLBuH4KZ721永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 23:11:39.61722承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:12:00.88ID:QjXIwJQw 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
723承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:12:08.91ID:zr1jhFeN >>717
だからいってるじゃん。
明らかに異常者の行動をしている君に優しく君は発達障害かADHDの疑いがあるから病院に行って見てもらった方が良いと。
まさか同じコピペを1年近く貼り回ってニヤニヤするのがまともだとでも思ってるのか?
だからいってるじゃん。
明らかに異常者の行動をしている君に優しく君は発達障害かADHDの疑いがあるから病院に行って見てもらった方が良いと。
まさか同じコピペを1年近く貼り回ってニヤニヤするのがまともだとでも思ってるのか?
725承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:12:52.50ID:HuhghQQt 殺伐としてるな
726承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:13:20.07ID:3gNtMYjt モナー!
727永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 23:13:22.51 >>724
お、効いてる効いてるww
お、効いてる効いてるww
728承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:13:45.22ID:JLBuH4KZ729承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:14:15.99ID:2KZbs9lK なんでもいいけど、スレの勢い度あげてこ
730承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:14:17.83ID:CqetC6a4 どうでもいいけど
700いきそうな勢いだぞ
もっと騒げお前ら
700いきそうな勢いだぞ
もっと騒げお前ら
732承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:14:45.56ID:zr1jhFeN733承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:14:47.21ID:rs2SEG0b734承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:15:05.57ID:KnTVSLZ+ コピペって便利だよねwwww
書き込むの面倒な時貼るだけで
いいしw
書き込むの面倒な時貼るだけで
いいしw
735承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:15:11.61ID:JLBuH4KZ それ俺のお陰だよwww
俺がコピペしてからだろ?
わかれよ
俺がコピペしてからだろ?
わかれよ
736承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:15:17.24ID:tTfyd6xG 月末には2000行くんじゃないか!?
737承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:16:01.93ID:JLBuH4KZ 次スレにも来るけどお前らよろしくなwww
738承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:16:20.05ID:JLBuH4KZ 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論ある?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論ある?
739永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 23:16:23.61740承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:16:56.33ID:JLBuH4KZ スクショまで上げてご丁寧なことでwww
741承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:16:58.86ID:lARSF+8a >>721
草
草
742承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:17:18.39ID:q8dj47vZ ID消してるやついてワロタ
743承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:17:19.79ID:rs2SEG0b744承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:18:47.89ID:JLBuH4KZ 長い長いwww
745承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:19:03.07ID:eZmOwzeY ザイフでビットコクレジットバグがあったからビットコ爆上げしてるだけ
ビットコロールバックかますから爆下げくるで
今買っとるやつ大丈夫?
ビットコロールバックかますから爆下げくるで
今買っとるやつ大丈夫?
746永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 23:19:21.66 ほら、相手してやってるのこのスレだけだから嬉しくて住み着いちゃうじゃんか
https://i.imgur.com/ALAym7n.png
https://i.imgur.com/ALAym7n.png
747承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:20:08.37ID:rs2SEG0b レス乞食って本当に居るんだな
748承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:20:22.04ID:KnTVSLZ+ 下げに入ったぞーーーーー天井650円
749承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:21:16.33ID:JLBuH4KZ 書き込み調べてスクショまで上げてどんだけ暇なんだよwww痛くも痒くもないwww
751承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:22:59.87ID:eZmOwzeY お前らガチ情報なのに何呑気にしてんの?
爆下げはじまっからな
爆下げはじまっからな
752承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:23:15.70ID:JLBuH4KZ それではずかしめてるつもりなんか?笑
753永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 23:23:45.63754承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:24:49.53ID:JLBuH4KZ 道化www
明日から休みで暇すぎて、書いてるだけで道化www
明日から休みで暇すぎて、書いてるだけで道化www
756承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:25:14.04ID:HuhghQQt 売り煽りがあるって事ははまだ上だな
757承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:25:44.36ID:JLBuH4KZ 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論ある?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論ある?
758承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:26:23.78ID:eZmOwzeY ザイフのクレジット購入で0円でビットコとモナ子が買えてしまうバグが発生して
2200兆のビットコとザイフにあるだけのモナ子が0円で買えてしまってザイフのクレジット取引が停止されてる
で、おそらくロールバックされる
だから暴落すんぞ
2200兆のビットコとザイフにあるだけのモナ子が0円で買えてしまってザイフのクレジット取引が停止されてる
で、おそらくロールバックされる
だから暴落すんぞ
759永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 23:26:50.58 >>757
おいおい、流石に二回目はつまらんぞ
おいおい、流石に二回目はつまらんぞ
760承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:29:06.05ID:eZmOwzeY 詳しくはザイフ板で聞け
あと、一応警告したらからな
爆下げしてもしらないぞ、と
あと、一応警告したらからな
爆下げしてもしらないぞ、と
762永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 23:30:40.88763承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:30:49.77ID:JLBuH4KZ エロい画像欲しい?
764承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:30:49.90ID:zr1jhFeN 金曜の夜にコピペ爆撃をいろんなスレにして荒らしに来るって職場でいじめられてんのかw
どう考えても健常者のすることじゃないぞw
いい大人がネット上でしか憂さ晴らしできないのは流石に気の毒だが、周りに迷惑はかけるのは良くない。
発達障害を否定しないあたりガチなんだろうけど、
真性だからといって荒しまわることが許されるわけではないからな。
どう考えても健常者のすることじゃないぞw
いい大人がネット上でしか憂さ晴らしできないのは流石に気の毒だが、周りに迷惑はかけるのは良くない。
発達障害を否定しないあたりガチなんだろうけど、
真性だからといって荒しまわることが許されるわけではないからな。
765承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:31:18.74ID:JLBuH4KZ で?また同じ?
766承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:31:30.78ID:KnTVSLZ+ >>760
ロールバックでええわ
ロールバックでええわ
767承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:31:56.85ID:qGMQn4uG 爆上げ時はすることなくて暇だけど
爆下げも爆上げもどっちもおもしろいよね。
爆下げも爆上げもどっちもおもしろいよね。
768承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:32:03.10ID:HuhghQQt >>764
ほっといてやれよ
ほっといてやれよ
769承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:32:15.17ID:JLBuH4KZ 地方公務員で暇だといってるだろwww
お前らは社畜としてはよ働けwwwゴミ
お前らは社畜としてはよ働けwwwゴミ
770承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:32:41.12ID:JLBuH4KZ 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論ある?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論ある?
771承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:34:09.09ID:9JtxMleR 26もレスしてる基地外はNGぶっ込んどけば?
772承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:34:19.86ID:KnTVSLZ+774承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:35:55.10ID:f47J/gUe お前らがケンカしてる今も連動して上がってきてワロタ
775承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:36:04.65ID:uEZVImMO >>770
0〜20代:
毎日ネトゲや2ちゃんをしながら、このまま一生が過ごせたらいいななどと夢想しつつ、
自由を謳歌した気ままな生活を送る。2ちゃんでは、身の程をわきまえず、
団塊世代やマスコミを槍玉に挙げて、高尚な議論をぶって得意になってみたりもする。
20〜30代:
やがて親は定年で退職するも、家計を養うために老体に鞭打ちパートに出る。
いつか変わってくれると信じて。 しかし親心も分らぬ身勝手な人間であるので、
相も変わらず2ちゃんやネトゲに埋没。それどころか親不孝にも、
2ちゃんで一生このまま過ごすんだとか豪語する。
30〜40代:
無理が祟り、突然父親が倒れる。そしてガンの宣告。ようやく今後に漠然とした不安を抱く。
入院費用は高額で、実家の金銭的余裕は徐々に失われていく。ある時、死後の自分の生活について、
父親が心配していると母から聞き、涙する。しかしもはや社会復帰などできない。
父親の葬儀では親戚一同から白い目で見られてることに気づき、居たたまれなくなり実家を飛び出す。
40代〜 :
行くあてもなく数日で家に戻って来るが、母親に会わせる顔もなく、
ついに完全に部屋に引き篭もる。 いつしか母親も年を取り、毎日寝たきりとなる。
しかし介護もせずに放置する。母はうわ言の様に、 もはや生まれる可能性もない
孫の顔を早く見たいと話すが、それを聞く度に憎しみを覚える。
母親の医療費と生活費で貯蓄も消え、修繕費も払えなくなった実家は、もはや廃屋同然。
何十年も前の型のPCで繋がっているネットで、無残な現実から逃避する。
50代〜 :
母親は遠い昔にこの世を去った。今では電気も水道も動かない。
この廃屋を売ろうかとも考えるが、 売り方も分らず、売れるとも思えない。
貯金はもうなく、最後の時が迫ってきているのを感じる。 自分の人生は何だったのか。
街を歩くと、自分と同年代の人が孫と散歩しているのを良く見掛ける。
それに対して自分にはもう誰もいない、死んでも誰も気にしない。孤独と絶望。
終末 :
死後数年経って発見。共同墓地で無縁仏となる。
0〜20代:
毎日ネトゲや2ちゃんをしながら、このまま一生が過ごせたらいいななどと夢想しつつ、
自由を謳歌した気ままな生活を送る。2ちゃんでは、身の程をわきまえず、
団塊世代やマスコミを槍玉に挙げて、高尚な議論をぶって得意になってみたりもする。
20〜30代:
やがて親は定年で退職するも、家計を養うために老体に鞭打ちパートに出る。
いつか変わってくれると信じて。 しかし親心も分らぬ身勝手な人間であるので、
相も変わらず2ちゃんやネトゲに埋没。それどころか親不孝にも、
2ちゃんで一生このまま過ごすんだとか豪語する。
30〜40代:
無理が祟り、突然父親が倒れる。そしてガンの宣告。ようやく今後に漠然とした不安を抱く。
入院費用は高額で、実家の金銭的余裕は徐々に失われていく。ある時、死後の自分の生活について、
父親が心配していると母から聞き、涙する。しかしもはや社会復帰などできない。
父親の葬儀では親戚一同から白い目で見られてることに気づき、居たたまれなくなり実家を飛び出す。
40代〜 :
行くあてもなく数日で家に戻って来るが、母親に会わせる顔もなく、
ついに完全に部屋に引き篭もる。 いつしか母親も年を取り、毎日寝たきりとなる。
しかし介護もせずに放置する。母はうわ言の様に、 もはや生まれる可能性もない
孫の顔を早く見たいと話すが、それを聞く度に憎しみを覚える。
母親の医療費と生活費で貯蓄も消え、修繕費も払えなくなった実家は、もはや廃屋同然。
何十年も前の型のPCで繋がっているネットで、無残な現実から逃避する。
50代〜 :
母親は遠い昔にこの世を去った。今では電気も水道も動かない。
この廃屋を売ろうかとも考えるが、 売り方も分らず、売れるとも思えない。
貯金はもうなく、最後の時が迫ってきているのを感じる。 自分の人生は何だったのか。
街を歩くと、自分と同年代の人が孫と散歩しているのを良く見掛ける。
それに対して自分にはもう誰もいない、死んでも誰も気にしない。孤独と絶望。
終末 :
死後数年経って発見。共同墓地で無縁仏となる。
776永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 23:36:06.44 アホが喚き散らしてる中どんどん上がってて笑う
明日700いくだろこれ
明日700いくだろこれ
777永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 23:37:29.86 そもそもあんな時価総額コラで作れるだろ
数字動いてたか?
数字動いてたか?
778承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:37:50.20ID:JLBuH4KZ 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論ある?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論ある?
779承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:37:52.19ID:5wsfLMRO ビットコイン建てでもちょっとづつ戻ってきてるのはうれしい
780承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:40:56.88ID:zr1jhFeN ガチホだから高騰してもフーンって感じだわ…
全力で翔太するのも悪くないけど万が一GOXしたら翌年あの世行きになりかねないくらい国税に持ってかれるからやりたくないw
さっさと税制変えてくれ。
全力で翔太するのも悪くないけど万が一GOXしたら翌年あの世行きになりかねないくらい国税に持ってかれるからやりたくないw
さっさと税制変えてくれ。
781承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:40:58.01 >>742
そんなことくらいで僻むなよ(笑)
そんなことくらいで僻むなよ(笑)
782承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:40:59.88ID:r7hkG5py なんでこんなにあがってるんだ
783承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:41:01.16ID:lARSF+8a いい感じであがってるやん!思い立つのがあと2.3日早ければな〜俺もな〜
784承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:41:11.88ID:DfqlY0j7 2万はよ
785承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:41:19.56ID:t0Q/GaBu 売った馬鹿は私です
786承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:41:26.23ID:pLKPqkVg 今日の高値更新が目前(・∀・)
787承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:43:28.54ID:bFBJyOE1788承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:43:43.97ID:zr1jhFeN 今週はこの辺が限界だと思うけどなあ…
土日落として月曜には綺麗な右肩上がりの日足になってるんじゃないかと。
材料はあるけどモナだけ1抜けで祭りになるとも思えないし
土日落として月曜には綺麗な右肩上がりの日足になってるんじゃないかと。
材料はあるけどモナだけ1抜けで祭りになるとも思えないし
789承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:44:21.61ID:eZmOwzeY790永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 23:44:26.32 モナ祭りは毎度単独だった記憶があるが
791承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:45:08.96ID:3gNtMYjt モナは別格だから
792承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:45:19.94ID:HuhghQQt 何モナだけでこんなに上がってるんだ?
793永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 23:45:40.62796承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:47:24.53ID:NHcdwcxd 新規が増えたから上がったのか?
797永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 23:47:53.43798承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:47:53.80ID:95KM/oSt 大変なことに気付いた
税金が払えない
税金が払えない
799承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:49:33.32ID:Cj9pybnO zaifのcmによる新規もすぐ登録できるわけじゃないしモナコインは今月中はあがり続けそう
800承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:49:34.40ID:KnTVSLZ+ 恐怖のイッテ来いチャートなってるわw
天井来たら下がるのも早いで
モナにトドメさすつもりやな
天井来たら下がるのも早いで
モナにトドメさすつもりやな
801承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:50:08.46ID:kPnl8QC/ 620で刺してたの刺さってた
晴れてノーポジ
晴れてノーポジ
802承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:50:45.41ID:Cj9pybnO >>800
あなたがそういってる間は大丈夫そうですね!
あなたがそういってる間は大丈夫そうですね!
803承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:50:55.74ID:rC6ywchK 単純にここ最近の上がり方見てリップラーとかネムとかガチホしてた人が
モナに鞍替えしたんじゃねえの
まあモナの下げトレ入ったときは超高速だから泣き見ると思うけど
モナに鞍替えしたんじゃねえの
まあモナの下げトレ入ったときは超高速だから泣き見ると思うけど
804承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:51:56.42ID:OiRXR+NY 上がったら売る、下がったら買うだけの簡単なモ仕事…
805承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:53:10.43ID:qGMQn4uG Zaifメンテ前に空売りのポジを全決裁してメンテ開けに現物買いに切り替えた。
Zaifさんポジ整理勧めてくれてありがとう。
Zaifさんポジ整理勧めてくれてありがとう。
806承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:54:13.87ID:NPTySV/r USA上場はよ
807承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:56:07.74ID:sEWzTu6k zaifの養分の皆さん、こんばんは
808承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:57:54.46ID:NPTySV/r Cc銘柄見限ってzaifやbFにしかない銘柄コイン買い漁ってるのかもなぁー
809承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:58:37.63ID:KnTVSLZ+ 朝起きたら500円切ってそうな予感
810承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:59:34.11ID:sEWzTu6k 朝起きたら取引停止になってるかもねw
812承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:02:30.81ID:PvUYOOF8813承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:05:03.72ID:yBc2QzYr 冷静に考えたらモナより大化けできるポテンシャルのコインそうそうないと思うし。
814承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:05:37.35ID:wsWoIG+R ID:KnTVSLZ+ うるさい、ブロック
815永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 00:08:17.63 >>814
もうID変わってんぞw
もうID変わってんぞw
817承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:10:21.10ID:BRnPL5EV モナ1日のあげさげ割とあるからうまいことデイトレできればいい感じに増えてく
818承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:11:54.71ID:+XVwyN6M 今度はZaifがGOXってマジ?
819承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:13:33.37ID:ceJwp7VX モナより前にビッチ祭りがきそう
820承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:13:42.08ID:VmXemmWv こんなん朝起きたら700円超パターンだろ
11月思い出すわ
11月思い出すわ
821承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:14:27.86ID:JVoZJEhq 600円超えたぞ
しょーたー息しとる?
しょーたー息しとる?
822承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:16:20.38ID:wsWoIG+R だいたいモナ下がった原因なんなん
824永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 00:18:33.56825承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:20:54.55ID:ZBxaNmQV >>812
じゃあ何がオススメ?って敢えて聞くよ
じゃあ何がオススメ?って敢えて聞くよ
826承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:22:04.70ID:CLLlCwc5 zaifの件て、ホントならホントは存在しないものを買えたって事になるよね?
で、もしその存在しないものが沢山売られてたとして、そのせいで安くなってたなら
それが無かったと判明したら暴騰とかしないのかな?
で、もしその存在しないものが沢山売られてたとして、そのせいで安くなってたなら
それが無かったと判明したら暴騰とかしないのかな?
827承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:24:46.32ID:n/234obL 漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
828承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:27:03.42ID:SkD8j7zc まぁ、1000円までは戻すだろ。それで半戻し。
そこからはまた奈落まで落ちるかも知れんし、どんどん上がるかも知れんが、そこが分岐点。
それが3月くらいだろうな。
つまり、G20の結果を口実に悪い人たちがどっちに持っていくかだ。
良い子は、1000円で利確して、ノーポヂ推奨。
そこからはまた奈落まで落ちるかも知れんし、どんどん上がるかも知れんが、そこが分岐点。
それが3月くらいだろうな。
つまり、G20の結果を口実に悪い人たちがどっちに持っていくかだ。
良い子は、1000円で利確して、ノーポヂ推奨。
829承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:32:22.80ID:BRnPL5EV >>828
だよなぁ、3月はノーポジで様子見が堅いかな
だよなぁ、3月はノーポジで様子見が堅いかな
830承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:35:49.85ID:b32Fa765 仮想通貨少女がニュースでやってた
831承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:35:56.83ID:2rjHWzHC モナの勢いグングングルト
832承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:36:29.71ID:t2Xr7BBx 奇跡的300台の底値で掴んでたが、更に買い増したぜー
833承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:42:25.22ID:ySuY6vG5 また天井から落ちて来るナイフ掴んでしもた
834承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:42:55.94ID:21M/ojVT >>811
もう虫の息だそっとしてやれ
もう虫の息だそっとしてやれ
836承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:35.32ID:8/U5dbbX 来たか
837承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:52:28.29ID:cbzr0q+R 今日もグリーンデイか?
838承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:57:18.97ID:i/uyWtgJ また最近強くなってきたけどなんか材料出たの?
839承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:58:58.03ID:+XVwyN6M 知らんのか?
雰囲気だよ雰囲気
雰囲気だよ雰囲気
840承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:59:11.70ID:H3+L4vrF 材料とかじゃなくて買いたくなるチャートしてたからだろ
どう見ても底打ちして上がる感じだもん
どう見ても底打ちして上がる感じだもん
841承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:09:07.61ID:FIH+Tcbs そやな、初心者さんへのモナなりのサービスやな。
次は2000民すくってイメージを良くしないと
次は2000民すくってイメージを良くしないと
842承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:10:24.92ID:kmbSz7CO 材料のない上げはママに吸われて他の子どもたち(アルト兄弟)に還元されるだけやで
843承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:11:59.93ID:JRZ0vNbf 来てんねこれ今日も
844承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:12:11.82ID:POPSx8CT 俺が買わないって言ってるから上がってるな。
俺が買おう・買ったってやったら下がるんだな。
俺が買おう・買ったってやったら下がるんだな。
845承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:12:34.54ID:7GvUbiej 材料は時価総額が一気に浮上してる
846承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:14:13.31ID:7GvUbiej >>844
金ないのか?
金ないのか?
847承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:16:42.43ID:GwHQiC/E 2000はさすがに無理だろ諦めれ
849承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:19:04.71ID:JRZ0vNbf 今日は700円到達してくれ
850承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:20:34.65ID:uJY5JOG2 上がってくると変なのたくさん沸くんだな
3月になったら落ちてまたまったり板に戻るか
3月になったら落ちてまたまったり板に戻るか
851承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:21:56.76ID:7GvUbiej852承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:23:49.19ID:7GvUbiej853承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:26:25.42ID:BeE0MijQ854承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:33:06.34ID:H3+L4vrF ショーターが焼かれてる
855承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:33:57.63ID:7GvUbiej 投資は噂で買わず事実で買えだ基本
856承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:37:17.99ID:/c48V837 12月はビットフライヤーの海外上場の期待上げで2000いったんだよ
今回なんもないやん
今回なんもないやん
857承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:38:21.01ID:+XVwyN6M Zaifが今度はGOXってマジ?
858承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:39:48.05ID:7GvUbiej 時価総額50億増えてるのに感情で売り買いす
る人は駄目 1週間の上下で上がったから買う
下がったら売るを繰り返すと負けますわ
100円まで下がったら売るけどな
る人は駄目 1週間の上下で上がったから買う
下がったら売るを繰り返すと負けますわ
100円まで下がったら売るけどな
860承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:43:15.81ID:3mocgc6W 今夜は何円まであがりますか
861承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:44:27.33ID:7GvUbiej862承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:50:50.44ID:BeE0MijQ863承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:51:57.38ID:B0WI/l+Y これは一気に1000行くね
そして行った後落ちるの待ってたらいつまでも買えないレベルで暴騰するぞ
そして行った後落ちるの待ってたらいつまでも買えないレベルで暴騰するぞ
864承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:55:21.54ID:2+QX4Nm4 これ12月の初めの雰囲気そっくり
865承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:57:21.35ID:ceJwp7VX なんなんだろうね
コインチェック民が流れてきてモナ買われてるのだろうか
上がるにしても早すぎる
コインチェック民が流れてきてモナ買われてるのだろうか
上がるにしても早すぎる
866承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:58:39.23ID:TgroWQ1L 伸び代はある
867承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:00:43.14ID:H3+L4vrF またcisが飛びつくのも時間の問題だな
868承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:02:51.82ID:BmJWB92U 1000円すら通過点かもしれん
869承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:04:34.22ID:Vk75wcha いやもう無理じゃねwww
みんなガクブルしならがチキンレースしてんだろ?
みんなガクブルしならがチキンレースしてんだろ?
870承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:08:01.14ID:Rvlb9fbf 売ってしまったやつの煽りが心地良い
871承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:08:23.46ID:jzOqecdh しまった完全に出遅れた
CMが剛力になったのかよ
やられたわこんな上ネタ逃すとか悔しい
CMが剛力になったのかよ
やられたわこんな上ネタ逃すとか悔しい
872承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:09:05.18ID:JmDDPvJ0 モナコインもzaifが動かしてたbotが相場操縦してる疑い出てきたな
板の出現のしかたがおかしなことよくあっただろ
板の出現のしかたがおかしなことよくあっただろ
873承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:10:08.82ID:FIH+Tcbs まだ剛力ちゃん組はこれからだけどね。剛力モナーで売り出そう
874承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:11:51.23ID:B0WI/l+Y 剛力組の握力を見せて貰おう
875承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:11:54.57ID:+XVwyN6M 剛力彩芽最近見ないと思ったらMonaリストだったのか
877承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:20:22.15ID:MbTZIzHb 剛力組の握力でモナコインぐにゃぐにゃになっちゃうよ
878承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:26:38.31ID:uaTkKv13 剛力のどこがぐちゅくちゅだって?
879承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:31:41.31ID:T6raF/40 >>876
ユーザーじゃ20億BTCは出せないから
zaif自身がやってることは確定でしょ
その余波でロスカット地獄とかやらかしてるんだから
zaifが相場操縦して利益がでるようなことしてるんじゃないの?
zaifがやるbotは資金無限だからユーザーがやるものとは全く性質が違う
つまりズル、不正
ユーザーじゃ20億BTCは出せないから
zaif自身がやってることは確定でしょ
その余波でロスカット地獄とかやらかしてるんだから
zaifが相場操縦して利益がでるようなことしてるんじゃないの?
zaifがやるbotは資金無限だからユーザーがやるものとは全く性質が違う
つまりズル、不正
880承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:34:00.94ID:BeE0MijQ お通やですか?w
881承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:36:10.72ID:6vG79hJG BTCに対してモナ価格上げすぎて引っ込み効かなくなった感じやね
これは急に下落しそうやな
これは急に下落しそうやな
882承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:37:26.28ID:MWg0vI2i >>879
20億ビットコインの件は、クレカ売買で資産無限増殖バグみたいなのが起きた結果でしょ
2000兆円に資産増えたって人いたわけだし
zaifが保有してるビットコインよりも多いのが並べられるのが信じられんけど
それはそれとして、モナのbotは別な話じゃないか?
zaifがやってないこともないだろうけどさ
20億ビットコインの件は、クレカ売買で資産無限増殖バグみたいなのが起きた結果でしょ
2000兆円に資産増えたって人いたわけだし
zaifが保有してるビットコインよりも多いのが並べられるのが信じられんけど
それはそれとして、モナのbotは別な話じゃないか?
zaifがやってないこともないだろうけどさ
883承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:38:11.24ID:ceJwp7VX ビットコインと一緒に下がったらいいのにねえ
884承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:40:32.95ID:POPSx8CT zaifからmonaひきあげとこうと思ったけど
ゴミみたいなのしかなかったからいいや…
ゴミみたいなのしかなかったからいいや…
885承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:57:22.68ID:zdDb0D+9 あがっとるやん
886承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:03:02.96ID:mCwSH6Uo 2000円まで暴騰する予感
887承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:30:05.75ID:2t7NNf5V 眠い古参の人変わってーーーーー
888承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:33:15.19ID:YCk9qzlt この時間帯でこの上げは尋常じゃない
889承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:33:39.08ID:/021j8iu 仕手ですかね?
890承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:42:36.22ID:m/uUYGhe 駄目だな センスがないわ 寝よ
891承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:45:22.90ID:2HZ7VsqS 仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
892承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:47:47.06ID:g/Fg1rwn みんなが1番寝てる時間に売り出すだろうから
買ったやつは寝れねえぞ
買ったやつは寝れねえぞ
893承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:47:49.87ID:ceJwp7VX すごいな
894承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:52:01.93ID:PzkPmv0o ガラったら寝ようと思い続けてもうすぐ朝
895承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:53:26.29ID:ZBxaNmQV 仮想通貨であんまりモナコインが高騰みたいな話題がないことに違和感あるから、なんかあるのかもね。
896承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:56:44.80ID:e/qFGx0L インサイダー漏れだろうね
897承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:59:12.56ID:yJLCQklw インサイダーって何か上げ要素あったか?
898承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:59:40.81ID:tDKKuqjn 2400で待ってます
899承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:03:14.52ID:brJVTn/6 zaifから避難の送金需要上げだな
ヨコったらガッツリ落ちそう
ヨコったらガッツリ落ちそう
900承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:08:42.01ID:IDTYZTHD よし、買うか
901承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:15:25.79ID:71Hkj9kC zaifから逃げるためにmona買ってるひとたちがいるのか。
じゃあどう転んでもガラくるね。
じゃあどう転んでもガラくるね。
902承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:32:49.46ID:SIHJelV1 1800階で待ってます
903承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:43:46.28ID:8x3n+5lw 時価総額ランクたった3日で80位から62位に
浮上してた 290億から360億円に増えてたぞ
変な5チャンの噂より自分で調べてみ
今は序盤だから1枚で売ったら結果損だぜ
機関投資家が介入したのかもしれん
浮上してた 290億から360億円に増えてたぞ
変な5チャンの噂より自分で調べてみ
今は序盤だから1枚で売ったら結果損だぜ
機関投資家が介入したのかもしれん
904承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:51:23.81ID:ZBxaNmQV マジで一枚50万円にならねーかなー
905承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:04:44.60ID:8x3n+5lw 人生最大のチャンスだぞ
貯金全部下ろして勝負に出るのは今
100円上がった位で売るタイミングでは無い
貯金全部下ろして勝負に出るのは今
100円上がった位で売るタイミングでは無い
906永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 05:06:43.89 すまん、売っちゃって置いてかれた奴おりゅうううう?wwwww
907承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:10:14.49ID:8x3n+5lw ナンピン買い増しで増えたwwwけど全額
投資するべきだったわ
投資するべきだったわ
908承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:15:03.87ID:OktAf7Y5 ガチホモナコイン
909承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:16:55.43ID:J7qeCOUU ガチホモなコイン
911承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:25:42.27ID:8x3n+5lw あ!待てよ 時価総額上がったのオレが0.001枚
で買いまくったからかな?
まーどっちでもいいわ コミケの投げ銭用だし
300円になったらメイドに投げてイチャイチャ
しよう
で買いまくったからかな?
まーどっちでもいいわ コミケの投げ銭用だし
300円になったらメイドに投げてイチャイチャ
しよう
912承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:27:49.27ID:8x3n+5lw ちょうど0.001でずっと買ってた時に時価総額
上がって行ったしな
両替するのに1モナ発行するのか?
上がって行ったしな
両替するのに1モナ発行するのか?
913承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:29:05.15ID:+XVwyN6M 10000枚握り締めてるんだが、いつ億れるの?
915承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:30:59.47ID:8x3n+5lw >>913
誰かが1億で買ってくれたら億れるよ
誰かが1億で買ってくれたら億れるよ
916承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:31:36.15ID:aCS4s4GB ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
918承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:34:16.32ID:ZBxaNmQV zaifとCcが使えなくなったらもうbFしか日本で大手の取引所はない?
919承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:36:17.07ID:ZBxaNmQV920承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:38:43.92ID:gnbHdIDH bbがある
921承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:00:55.84ID:Wx+ecaxo line取引所に上場ってマジ?
924承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:06:34.55ID:ZBxaNmQV >>923
あーたしかに。ありがとう。
あーたしかに。ありがとう。
925承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:20:57.76ID:0yxYsZM7 650wwwwwww
926承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:21:00.37ID:RgPnVSft 922一千万円以上の儲け逃しとるやん
927承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:21:03.63ID:OpcgwCa4 お前らおはようございます
安心したから二度寝します
安心したから二度寝します
929承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:23:22.37ID:MlImGAT6 脳汁がとまりません
930承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:25:23.58ID:ZBxaNmQV この勢いでどこかに上場したら跳ねる
3000も夢ではない
3000も夢ではない
931永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 06:27:48.80 3000でいいのか?
933承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:39:43.77ID:iHMEZaMY934永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 06:39:48.28 700いくぞ
wwwwww
wwwwww
935承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:40:43.96ID:CRhkTJA/ まじかーすげーなー
936承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:40:46.71ID:6wnxlRs9 なんでこんなアゲアゲなの?すげーな
937承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:41:59.22ID:ZBxaNmQV 2000民助かるんちゃう?
938承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:42:18.02ID:1YZ6I4eD うそみたいに上がってる
939承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:42:21.35ID:Wr3IYf5s これはガチかもな
いままでも謎の上げの後に材料だったし。
まぁ底で買ってない人はセンスないなとしか言えないけど
いままでも謎の上げの後に材料だったし。
まぁ底で買ってない人はセンスないなとしか言えないけど
940承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:43:29.22ID:Wr3IYf5s おいおいまた加速してきてるぞ
941承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:43:40.99ID:LlpMmm9p 700のボスが見えてきた
942承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:44:16.35ID:2J4J7oIw 笑うわこんなん
943永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 06:44:51.68 コムサ売って買い増し
モナ全振りでいくわ
モナ全振りでいくわ
944承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:44:57.35ID:6wnxlRs9 まじクソや400で買って待ちきれずに450で売ってもうてる
945承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:45:28.78ID:4r3GJFhc リスクに全財産入れてたら今頃のんびり
海外旅行行けてたのになークソ
ビットコに吸い上げられてる感じがするわ
海外旅行行けてたのになークソ
ビットコに吸い上げられてる感じがするわ
946承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:46:06.74ID:6wnxlRs9 逃げろー
947承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:47:10.67ID:/qdJu3+d うん 買い強いね 週明けほんとになんか材料でたらええのん
948永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 06:47:19.27949承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:47:56.75ID:wsWoIG+R 十万まであがる可能性はある
今からかっておきなさい
今からかっておきなさい
950承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:49:19.27ID:vJKKgsMi お前らモナ何処で買ってるの?
zaifが多い?
zaifが多い?
951承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:49:55.19ID:6wnxlRs9 ワシはリップル一本で行ってるけどモナのいい材料あるの?
952承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:50:37.15ID:BbaM2wmO リバこないwwまだ上がるのかよwww
953承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:50:38.84ID:OJ3Oo+qp 買い増し買い増し
954承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:50:46.61ID:qBRGKv6n 荒ぶってんな
955承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:51:04.94ID:y5UkBoa6 数日で1.5倍とか相変わらず上がり方えぐい
956承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:52:18.93ID:OJ3Oo+qp 今日中に1000いくんじゃね(鼻ホジー
957永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 06:52:47.99 綺麗なチャートしてるだろ?
https://i.imgur.com/blQ2H3H.png
https://i.imgur.com/blQ2H3H.png
958承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:53:16.44ID:Wr3IYf5s いままで高騰する時も朝早くから仕掛けてくるパターンだったんだよなぁ…
なにが要因なのか気になるな…
騙し上げなのか本物なのか気になる
なにが要因なのか気になるな…
騙し上げなのか本物なのか気になる
959承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:53:28.46ID:e/qFGx0L 大噴火するよ
私言いましたよね
私言いましたよね
960承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:53:45.31ID:IHHUX9SX だから言ったろ?500になったら下がる。600
になったら下がる。今700。もういい加減わかるよな?
俺は本当にスレ内で教えてやったからな!
になったら下がる。今700。もういい加減わかるよな?
俺は本当にスレ内で教えてやったからな!
961承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:54:39.50ID:rZvxdSim 【午前中に暴落するよ】
962承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:55:58.02ID:6IwUaTXu メンメンうぜ
963承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:56:35.45ID:INVz32VZ たとえ暴落しようとまた上がるよ
965承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:57:06.04ID:P07caRbU もう真上に向かって上がってる
966承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:57:59.57ID:3DEfIvTj 500…600…700…まだ上昇するだと?!→400/(^o^)\
967承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:58:02.76ID:Fc2wFr4q 先に言っとくぞ
年末5000いくからお前ら今のうちにタンマリ仕込んで何があってもガチホしとけ
年末5000いくからお前ら今のうちにタンマリ仕込んで何があってもガチホしとけ
968永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 07:02:03.56 5000でいいのか?
969永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 07:03:54.59 >>960
お前の死は無駄にしないよ
お前の死は無駄にしないよ
970承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:04:18.95ID:/qdJu3+d >>950
ビットフライヤー
ビットフライヤー
971承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:04:32.02ID:5mfOiBpZ はぁ?
年内2万予想だよ。
年内2万予想だよ。
972承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:05:09.30ID:e/qFGx0L 東京五輪で200万超えるからガチホしてれば億り人になれる
975承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:07:18.41ID:NmbSdvfx とりあえず1000はいくだろうけど、500まで下がりそう
976承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:07:25.64ID:vJKKgsMi >>970
わざわざスプ込価格で買ってるのお前
わざわざスプ込価格で買ってるのお前
978承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:10:31.77ID:OpcgwCa4 寝てる場合じゃなかった
700円の蓋なんて存在しなかったんや!
700円の蓋なんて存在しなかったんや!
979承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:11:45.74ID:CfJIWy+z いまからモナ間に合うかな?
980承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:12:32.77ID:bLmsbPFx 300台までいったときに500台でりかくしなけりゃよかった!
ふぁっく!
ふぁっく!
981承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:13:38.17ID:TXkBnXHQ 二段ジャンプありますか
982承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:14:46.33ID:AN6Kb9+a983承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:16:48.57ID:cePw2zra 長期ホールドで下がった時に買い足すのあり?
984承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:18:27.57ID:Wr3IYf5s985承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:18:35.65ID:TWH7TG9l ザイフで買ってフライヤーに送ると
送料でいくらモナかかるかな?
送料でいくらモナかかるかな?
986承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:20:04.94ID:bLmsbPFx 今買うのは怖いから500に落ちるまで待つ
987承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:20:17.14ID:dA4tvcT9 2000円救出部隊は行く
988承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:20:24.66ID:cePw2zra989承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:20:34.25ID:P+Oz1Llv 販売所と取引所の区別付いてないのは例外なく初心者
991承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:21:44.43ID:JVoZJEhq モナは下がりすぎたからな。
ビットコインの0.001くらいまで戻して通常営業
ビットコインの0.001くらいまで戻して通常営業
992承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:28:46.34ID:bVGG3wAH993承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:32:10.25ID:IHHUX9SX >>969暴落時からガチホしてるがな!
今からでもお前も生き返れよ。お前が実は死んでるの知ってるから
今からでもお前も生き返れよ。お前が実は死んでるの知ってるから
994承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:40:52.63ID:Lylv0vtU 良い値してんねサボテンね
995承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:41:28.05ID:RIbh4UrG さてどのタイミングでうろうか
996承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:49:22.61ID:WQI9Cvjf 10000まで行くぞ
997承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:53:24.14ID:6IwUaTXu 1000ならメンメン逮捕
998承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:54:08.11ID:9jT9Km8A まあ、2月中はいい感じで行きそうだな
3月はG20目前で議題と言われる仮想通貨の駆け引きで中国ドイツあたりが規制の話ぶっこむと思うから来週までは持っとく
3月はG20目前で議題と言われる仮想通貨の駆け引きで中国ドイツあたりが規制の話ぶっこむと思うから来週までは持っとく
999承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:56:10.74ID:a96jKJ45 1000と言わずもっとお願いいたします
1000承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:57:32.67ID:B++Oc5Vd 1000なら大暴騰
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 24分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 24分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- とらせん ★2
- 巨専】
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 「とんかつ」値上げ😲 [521921834]