探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part205

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/15(木) 20:33:26.00ID:V03euQiZ
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part204
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441070/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:04:34.34ID:a25L5Fgw
なんだかんだで1日たってみたら、ヨコヨコか。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:13:23.08ID:QyZz89oP
まだちょっと怖いな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:12:32.56ID:0yU2jUpt
11月のチャートとそっくりな形なんだよなぁ。
5永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 22:16:05.00
俺にモナコイン売れとか言ってる奴なんなの?
俺のアイデンティティを奪うつもりかよ
6永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 22:16:34.09
ここから噴くぞ
まずは800目指すかお前ら
2018/02/15(木) 22:25:57.33ID:blTywHxk
1乙

3000超えるよ
https://i.imgur.com/mmT8RiJ.jpg
2018/02/15(木) 22:51:12.49ID:8hoKx6XH
とりあえず明日は600目標でいくか
9永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 23:03:58.41
みんなで勝つぞ
俺はモナコインで勝って脱毛する
2018/02/15(木) 23:04:53.53ID:7hS5jP30
仮想通貨なんて買って持ってるだけでしょ
つまらん
2018/02/15(木) 23:29:38.03ID:/Hy0sOHS
>>10
逆に聞くけど売買する以外に楽しさあるか?
2018/02/15(木) 23:31:08.45ID:bd9Mkns3
おつモナ
2018/02/15(木) 23:37:07.28ID:D/nGXzNb
モナはこんなトコろでとまらねえ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:38:50.32ID:0yU2jUpt
スタートが300の時2000に到達
今はスタートが400、これがどうなるか
2018/02/15(木) 23:45:52.69ID:CP3te2gM
まだまだ俺らはおわらねぇ!
16永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 23:50:39.07
おい、モナ
540掴みの俺を早く救えや
17永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 23:51:23.26
お、きたきたきた
538!!
2018/02/15(木) 23:54:10.09ID:CP3te2gM
似たようなコインどれだかわかんねぇ!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:54:42.87ID:6gegt8oP
未来から来ました
来週1000超えます
20永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 23:56:07.73
あと1円で俺は救われる
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:57:06.70ID:tLHDH9OF
700に壁があるけど、まぁ超えんだろうな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:02:35.00ID:EzabYDIS
上がってる要因ってなに?
23永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 00:03:07.85
>>21
お前はいつもそう言ってるよな
モナのポテンシャルナメんなよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:05:17.37ID:U7XpeZ2/
>>22
ビットコが上がってるから
2018/02/16(金) 00:05:50.99ID:kPnl8QC/
しかしなんとか耐えてるなぁ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:06:03.28ID:NPTySV/r
要員厨なんなん?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:06:24.38ID:EzabYDIS
起きたら1200になってますように
28永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 00:09:03.71
また下がってんじゃねえかこのゴミ通貨
なんなんだよ
一生助からねえのかよ俺は
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:10:34.94ID:ZarRCa6I
LSKすげー上がってんな
30永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 00:11:54.85
>>29
どうでも良いんだよ失せろ
スレタイも読めねえのかよ
2018/02/16(金) 00:21:59.20ID:cCVGs17n
最近だとモナーのマイニングってどれくらい出るの?GTX1070で1日1枚くらい掘れる?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:28:25.58ID:keramPQe
>>31
全く掘れない
やめとけ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:46:18.35ID:cGpOyuSc
リスク無い所に利益なし。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:51:32.06ID:NPTySV/r
良い感じだけどなー
あとはイナゴが群がれば3000いける
2018/02/16(金) 00:52:08.24ID:RxspiSnz
>>11
Askmonaで投げ銭とかしていけ
http://askmona.org/9542
36永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 00:58:40.97
cis宣伝しろや
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:00:59.16ID:FCMdV9kd
モナ上場くるーー
38永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 01:05:22.88
>>37
マ?どんだけ上がれば気が済むんだよ
39永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 01:05:50.29
きたきた
俺を救う足音が聞こえてきたぞ
2018/02/16(金) 01:07:39.51ID:h8vInHQi
おいおいCCの下落前まで回復かよ
持っててよかったモナコイン
41永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 01:10:28.36
っしゃあ!!
540突破ァ!!!
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:21:55.50ID:NPTySV/r
アメリカのbFに上場してほしい
2018/02/16(金) 01:24:06.78ID:VqtsW1Cf
>>39
いくらで救援要請してんの?
44永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 01:25:10.61
>>43
540だっつってんだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:25:18.90ID:cGpOyuSc
>>39
ちょっと遅れるかもしれないけれど
必ず行くからそこで待ってろよ
46永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 01:25:35.89
これでいいか
47永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 01:26:11.54
>>45
頼む、握りしめてるから
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:26:44.18ID:lARSF+8a
今始めても間に合うか 右も左もわからん初心者なんだが さっき仮登録は済ませた
49永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 01:27:50.01
>>48
BTCが200万に戻るまでまだまだ時間はある
一緒に勝つぞ、このモナコインでな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:28:25.09ID:NPTySV/r
>>44
一時的に540行ったけど、なんで売らなかったの?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:30:27.61ID:lARSF+8a
>>49
返信ありがとう BTCに去年夏頃から気になってたんだけど英語多すぎわけわからん状態で諦めてたんだけどモナコインはわかりやすいから挑戦してみた 要は安く買って高く売ればええんよね?
52永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 01:30:55.60
>>50
バカか?
540で買って540で売ってどうすんだよ
まだまだ伸びるぞ、このモナコインは
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:30:58.45ID:NPTySV/r
>>48
高値掴みしたナンピン勢より遥かに安く買えるよ
54永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 01:32:18.24
>>51
そういうことだ
2000円はやりすぎだったが一時期1000円を軽く維持してたポテンシャルは秘めてる
となると今から倍程度なら余裕で伸びる
2018/02/16(金) 01:32:31.89ID:VqtsW1Cf
>>44
おまえ絶対助けてやんねー!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:32:48.05ID:NPTySV/r
>>52
じゃあ救済とか言うなよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:33:02.03ID:lARSF+8a
>>53
ですよね!後は上がるかどうかか…まぁ下がっても痛くない小遣い程度でやるつもりですが
58永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 01:33:14.04
>>55
俺を助けるのはお前じゃない
モナコインだ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:35:43.49ID:lARSF+8a
>>54
また御指導お願いします 買えるようになったらここでまた相談させてもらいます
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:36:00.79ID:NPTySV/r
>>57
俺より賢そうやね、ガンバ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:46:05.17ID:lARSF+8a
>>60
とりあえず様子見なので バカになるのは美味い思いしてからですね…w
2018/02/16(金) 01:48:35.61ID:UOHn/hg7
でもなんでモナって上がるだろう
そんな上がるような要素ないしw

ネラーじゃないけど大きな力が動いてんだろな
2018/02/16(金) 01:48:47.14ID:VqtsW1Cf
50円掴みのワイ、高みの見物
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:53:02.80ID:ZTDYMtQq
>>62
>>62
年々ガチホが増えてる感じかもね。
65永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 01:57:07.39
>>62
分からんのか?まだまだ浅いな
2018/02/16(金) 02:09:21.31ID:RxspiSnz
>>62
そんじょそこらの草コインと比べたら
開発体制もユーザーコミュニティもよっぽど安定してるからじゃないかなあ

SCAMとか詐欺とかの気配は無いし、
技術的にはかなり新しいし(Segwit導入は本家BTCより早かったし、ライトニングネットワークもアトミックスワップも開発がかなり早い)、
少しづつだけど使い道は増えてて極小だけど経済圏がある(monappyとかAskmonaとかMonacardとか)

元々地力はあるし、コミュニティの中心が日本だから英語が苦手な人も安心
ついでに全ての仮想通貨の中で一番オタク文化と親和性が高いのがモナコイン

どっかの大企業と提携したとか凄い機能が新開発されたとか
そんなビッグニュースがある訳じゃないが注目されればいつでも高騰はするというか
そういう準備が整った通貨だと個人的には思ってる

でもまあ、今回の上昇はモナコイン自体の実力じゃなくて
単にBTCに連動しただけだと思うけどね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:26:35.54ID:ZarRCa6I
普通に考えてリップルよりモナコインの方が値段が高いとか有り得ない話なのに、なんでモナコインの方が値段高いの?
リップル116円でモナ570円だぞwww
お前ら騙され過ぎだろwww
逆なら分かるが。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:31:35.95ID:xF2+Jll4
コイン発行枚数がちがうからね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:39:37.32ID:G4Ko7UKO
>>45
アンダルシア
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:50:18.32ID:NUiyLT/x
>>67
お前算数もできない小卒だろうな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:51:56.56ID:Idx/bjwB
>>23
超えない じゃなくて、超える ってことよ。
2018/02/16(金) 02:56:33.86ID:RxspiSnz
>>67
さっき https://coinmarketcap.com/ja/ で調べたんだけど

モナコインの時価総額が311億8854万9367円  リップルの時価総額が4兆8118億6768万5385円
今現在でリップルにはモナの100倍以上の資金が集まってるんだが

モナは現在5744万枚ほど発行されてて  リップルは390億枚ほど発行されてて
リップルはモナより679倍も多く発行されて価値が希薄化されてる

つまり、モナがリップルより数倍高値でもおかしくはないだろう
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:03:13.36ID:e6hflP0X
https://goo.gl/bQeCTC
74永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 03:40:59.06
>>67
うわあ…発行枚数も知らずにノリで取引してんのかよ。頭悪そう
75永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 03:42:11.62
おいおい、起きちまったが救済どころか10円高値付けてるやんけ!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:51:27.55ID:jkk2tz7F
>>67
典型的なバカの見本のような奴がおるわw
もうちょっとお勉強しましょうね
2018/02/16(金) 03:56:13.97ID:ZTDYMtQq
不等号、不等号、レス番を2行並べるとレスできますよ。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:44:50.46ID:ZarRCa6I
もーすぐイクラをリスクが抜くぞ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:46:45.82ID:9JtxMleR
永遠の・・・なんて言いつつ一日の値動きに一喜一憂してる禿げ何なん?
2018/02/16(金) 04:50:50.86ID:j4Dc1sqp
2桁で掴んでる人、何枚掴んでるのか書かないと意味なくない?
教えてよ
2018/02/16(金) 05:07:17.81ID:pVvdmrft
モナコイン出てそんな経ってない頃に手持ちのしょぼいPCでお試しマイニングしたけど
大して掘れなくて直ぐやめたな 掘ったのは40枚くらいだった
ガチで掘ってた人は桁が全然違ってたし
そのまま持ってたら凄いことになってるんだろうなぁ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:08:52.43ID:b3SAgA20
朗報

資産流入額を調べてみたが21億程増えてるわ
これが上がってる原因だと思う

CC凍結時の総額ランク80位
現在74位
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:11:52.65ID:2VS2Z4GU
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1518479584/

それな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:13:41.31ID:b3SAgA20
>>72
リップルはリップル社が50%コイン保有して
るし出資にメガバンク絡んでるから価格安定
だけど調整されて100円が1000円になる事は
まずないよね
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:16:01.04ID:NPTySV/r
なんかの拍子で5000超えてくれないかな(bFUSA上場とか)
そこでテレビでモナコインが話題です
ってニュースになれば10000超える。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:29:14.48ID:b3SAgA20
>>67
リップル価格が安い理由

リップル社が50%のコインを保有している
ので実際にはリップル社が価格をコントロ
ール出来る出資元がメガバンクな為目指し
ている方向性は次世代通貨 国の代わりにリ
ップル社が後ろに着いてる感じです

よって有事や仮想通貨全体の暴落には影響し
ないので長期高額投資者向け 110が1000円
になる事は無いと思う 時価総額が高くリッ
プル社が50%保有してるって事は少しだけ
価値が変動する日本円と思って投資すれば
失敗しないよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:47:52.00ID:b3SAgA20
>>85
高校生がウィルスソフト使ってでも欲しかった
のは強みだね 若者に人気があるから浸透すれば
買う人も多くなるよ

数100人の富裕層より数100万の若者のネット
ワークの方が期待できそう
88永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 06:26:42.13
こいつよく頭の悪さを露呈して更に書き込めたな
失せろよスレチ
リスクなんて要らんわ
https://i.imgur.com/6luLRAY.png
89永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 06:27:26.49
あれ?540掴みの俺救われとるやん!
90永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 06:28:33.86
日足やべーな
まだまだ上がるわ、これ
https://i.imgur.com/i3VDA2p.png
2018/02/16(金) 06:29:58.18ID:/DHgb2i4
>>67
すごいな、、、
あんた
2018/02/16(金) 06:31:23.71ID:15UQSGlS
>>82
それだけの流入なのに随分底がしっかりしたよね
LINEかSBIで扱ってくれたら嬉しいな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:35:17.06ID:9I3iT4Oc
>>86
>よって有事や仮想通貨全体の暴落には影響しない

あ?1月に00円で買った俺に喧嘩売ってんのか?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:35:59.45ID:9I3iT4Oc
あれなんか消えてる
400円ね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:49:40.44ID:Jt1GNiND
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/16(金) 06:58:46.43ID:N7Hy4O2A
2300円掴みの俺はどうしたらいいんだ?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:10:53.16ID:SrSExjSS
マイナス額が大きくなりすぎると気にならなくなる
これ心理学でなんか呼び方あったよ
2018/02/16(金) 07:15:34.95ID:RxspiSnz
コンコルド効果だっけ?
2018/02/16(金) 07:21:22.70ID:N7Hy4O2A
>>97
これマジだわ
もはや全く気にしてない
2018/02/16(金) 07:22:26.95ID:lum1bkqs
コンコルド人間 略してコンコルゲン
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:44:24.37ID:J70yqG/r
静岡の民がおるな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:45:44.14ID:bSmRwsK+
今日も上がるね!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:48:13.69ID:WgJn8XwH
>>67の人気に嫉妬w
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:51:55.23ID:DsLsza4D
>>97
すごいですね
確かに気にならなくなってました。
特に大きく下がって少しリバるとマシな感じがしてしまいます。
最初は下がってプラスになったら売ろうと思っていたのに損切りできず😄
2018/02/16(金) 07:56:25.88ID:yIWQstDa
これ普通にあがるやん
イナゴがどの程度くるかにもよるけど
近いうちに1000円いってほしいね
2018/02/16(金) 07:58:47.17ID:yusdb5HC
SMA5とSMA25のゴールデンクロスまであとちょっと
2018/02/16(金) 08:00:30.90ID:6/FYp7CM
1000までいってくれれば損益プラマイ0になるんだけどなー
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:09:36.16ID:b+rQWHYQ
1400までいってくれれば損益プラマイ0になるんだけどなー
2018/02/16(金) 08:11:11.67ID:5tPArKFG
普通にって何を普通に考えたんだろう
2018/02/16(金) 08:12:35.63ID:PV1AVZgc
プラマイゼロつーか今買っとけばプラスになるぜ?
2018/02/16(金) 08:13:43.07ID:5tPArKFG
ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:16:23.67ID:yW9fBkRl
1900までいかなきゃ、俺は、、、
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:26:16.53ID:k7zXLtzu
爆上げきた
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:28:24.93ID:uYgG27AT
勝ったな…(2200ガチホ)
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:40:41.44ID:rvIswhjP
きたね!今日も昇龍拳。毎日言うぞ。いつ買うの?
今でしょ。
2018/02/16(金) 08:40:53.02ID:17NGrN3/
年末までに1000万用意しないといけないんだ
今ここでコツコツ貯めてきた600万ぶっぱしていいのか?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:41:32.69ID:IHhYuhNi
600超えたら一気に下がるよ多分ね
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:43:31.17ID:rvIswhjP
400越えたら下がる。500越えたら下がる。
と言い続けられ今600。。もうそろそろわかるよな?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:47:22.32ID:IHhYuhNi
>>116
一回イッテ来いチャートなってるからね
親族に400万借りた方がいいぞ上がる確率
も下がる確率も常に半分だしな

取引所や誰かが価格操作してる可能性も
十分考えられるよ
2018/02/16(金) 08:52:18.63ID:njZJ7Ke8
やったな!モナコイン!ポテンシャル以上の高値じゃん!
2018/02/16(金) 08:54:01.89ID:17NGrN3/
>>119
冷静に考えるとそうだよな
参考までに聞きたいんだが、一度イッテコイチャートになったらその後の価格に影響あるのか?
素人質問ですまん
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:54:25.59ID:IHhYuhNi
今しかないね売りどき
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:00:16.52ID:IHhYuhNi
>>121
オレも素人だけど富裕層か古参のホルダーが
絶頂期に利確してばら撒いたんじゃないかな

また人気出てるけど、今買ってるのは庶民が
殆どだしちょっとしたキッカケで皆手放すか
ら暴落するリスクは高いと思います。
2018/02/16(金) 09:01:08.18ID:17NGrN3/
>>122
答えないってことはただの安く買いたい売り煽りか
全力いきます、背中押してくれてありがとう!
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:01:31.24ID:oNH4eWSR
>>122
もう売ってしまったの?
2018/02/16(金) 09:01:38.72ID:uya46ayP
まご「おじーちゃん、すごーい!モナコインたくさん持ってるんだね!
じーじ「じーちゃんが若い頃にた〜くさん買ったんだよ
まご「おじーちゃんって昔からお金持ちだったんだ!
じーじ「昔はね500円でモナコインがかえたんだよ!
まご「そんなわけないじゃーん!おじーちゃん嘘つきだー!笑
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:03:47.23ID:IHhYuhNi
>>125
売ってないよwwwオレは夏のコミケで使う
から下がっても上がってもどちらでもいいし
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:05:17.88ID:ChKnVSu4
高値掴み多すぎでこれ以上上がるの無理に決まってるじゃん…
キモいポエムみたいな書き込みしかないし
国産応援したいならzenyの方が良いだろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:05:21.32ID:TGk2JCbk
このスレ住人に孫なんて出来ないから
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:11:40.52ID:d6QrIwYn
とりあえず625階で待ってる
俺を救ってくれ
2018/02/16(金) 09:14:50.71ID:17NGrN3/
>>123
たった今全力突っ込んできた
1000円超えたら祝ってくれ
2018/02/16(金) 09:16:20.81ID:K8C2/eJn
ザイフがテレビCMやるそうで
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:22:14.84ID:TGk2JCbk
>>132
今朝ゴーリキーが出てるCM見たで
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:22:33.53ID:TGk2JCbk
今朝ゴーリキーが出てるCM見たで
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:28:25.73ID:IHhYuhNi
>>131
OK 千円超えたら長野神社で投げ銭してくる
2018/02/16(金) 09:31:33.13ID:/DHgb2i4
>>130
考えないやつは助けない
2018/02/16(金) 09:47:51.81ID:cV1IYB8d
ガチホしてれば億り人になれる
言いましたよね
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:51:29.35ID:IHhYuhNi
>>137
ちょとしたきっかけで暴落しなければ大丈夫

人も少ないし6千万突っ込んで自力で劇上げし
てからイナゴの勢いで億れる
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:55:05.46ID:THNcf4XC
夜中に買ったら直後に値段下がったので買い増しして単価下げて起きたら上がってた
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:57:50.39ID:rvIswhjP
今週700月末800来年の今ごろには600で買ったガチホ民がウハウハでモナコへ旅行中
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:00:37.20ID:xj3ampxg
急報

早くビットバンクで買ってフライヤーに売れ
金が増えて笑いが止まらん
142永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 10:08:02.61
すまん、540円掴みの勝ち組だけど質問ある?
143永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 10:09:12.87
モナ爆上げしたのかと思ったらコムサじゃねえか
2018/02/16(金) 10:10:19.14ID:1lV5xiw+
ズンズン運動!
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:10:58.36ID:Ra2LdKF/
モナコイン来てるね
2018/02/16(金) 10:15:34.96ID:raY++P46
ここで一旦手放して500で拾うか
147永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 10:16:26.48
>>146
やめておけ
それをやろうとして150枚減らした俺の悲劇を繰り返すな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:17:44.72ID:xj3ampxg
ボーナスタイム終了ですw

5分で20万儲かったわウマ過ぎ
149永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 10:21:48.15
繰り返す
枚数を増やそうとして減らしてしまった俺の悲劇を繰り返すな
https://i.imgur.com/64kZxCR.png
2018/02/16(金) 10:23:54.30ID:raY++P46
>>147
もう少し上がるかもしれんが目標の利益が出たから十分だわ。
2018/02/16(金) 10:23:59.98ID:1qnVJ1rh
いや下がる気配出てないぞ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:24:33.77ID:wUGFmHqc
>>146
先人様はこう言ってるんだ。
無茶な事はやらずにしばらく握ってろ
153永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 10:26:32.47
ぶっちゃけこのビットコの勢いはもう止められんだろ
モナも追随していく
売るのはやめておけ
https://i.imgur.com/OYFa6K8.png
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:28:35.45ID:A2fByBPZ
もしかしたら今日はモナコイン爆上げかもしれんな
そんな予感がする
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:29:23.31ID:peIqLCxT
554の8000の買いを突破した時点で決まったな
2018/02/16(金) 10:33:58.88ID:0gRhS4ax
言うてもビットコに振り回されるからな。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:35:49.89ID:gE3ADJpg
これは来てる
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:36:46.51ID:uH9Sl6l+
ああああはよ買いたい
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:36:47.48ID:gE3ADJpg
乗り遅れた
2018/02/16(金) 10:37:32.01ID:uya46ayP
ぐんぐんきてますよー!
2018/02/16(金) 10:38:05.63ID:1qnVJ1rh
フル勃起!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:38:16.87ID:gE3ADJpg
モナコインの破壊力を見て楽しみます
2018/02/16(金) 10:39:14.48ID:JIM2xm5Q
bfは600のったね
2018/02/16(金) 10:39:19.77ID:o5iwoitH
モナが一人歩きしてるのがな
ひろゆきノリノリなら爆上げ期待するんだけど
仮想通貨に肯定的だしね
2018/02/16(金) 10:41:03.18ID:3HKDP7NK
落ちそう
2018/02/16(金) 10:43:03.28ID:cV1IYB8d
大噴火すると何度も言いましたよね
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:44:31.04ID:xj3ampxg
おっ!やっと売り時来たわwww

完全に終わったコインがCC民のおかげで反発
FXなら永久に死んでる銘柄だけど良く頑張った

モナさんMAXキープ中w
2018/02/16(金) 10:44:38.42ID:c9NBDiXk
ようやく600円復帰かぁ
4時間足でみると一度下げるだろうけど
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:46:20.79ID:TGk2JCbk
ボケーっと仕事してる間にお金が増えてるw
2018/02/16(金) 10:46:29.25ID:uya46ayP
今週末は美味しい酒が飲めそう
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:46:52.00ID:wciKcYna
なんかモナ絶好調
何があったの?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:47:53.42ID:D70PMaKl
剛力がZaifのCM出るらしいからモナコインやばいんじゃね?
暴騰しそう
2018/02/16(金) 10:48:28.77ID:JIM2xm5Q
>>169
寝ているだけで朝起きたらお金が増えている
の画像思い出した
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:51:48.51ID:peIqLCxT
590付近に買いがついたからくるのかな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:54:15.20ID:rvIswhjP
ビットコで60万儲かったから5000モナほどぶち込もうかな。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:56:32.46ID:WvNeUOIQ
>>172
さすが5ちゃんのアイドル剛力さん
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:57:51.64ID:3gNtMYjt
完全に底打って上がっていく初動
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:58:29.96ID:xj3ampxg
売ろうと思って時価総額ランク見たら3日前よ
り40億増えてたから悩む 機関投資家が参入し
たのか数十万人がモナ買ってるのか?

でも板過疎ってるんだよな不思議
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:59:57.09ID:/cKYkIvQ
実はまだお買い得じゃね?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:00:05.13ID:J9aJG+2S
>>117
見事に外れてるなぁ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:04:14.75ID:WvNeUOIQ
私言いましたっけ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:06:49.62ID:d6QrIwYn
625階で待ってる俺に
下からモナの足音が聞こえて来たぞ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:10:31.56ID:bFRM0Jde
懐かしいなこの感じ
慌ててビットフライヤーに登録した12月を思い出す
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:11:56.79ID:xj3ampxg
あっ!
テクニカルイナゴが売り出した
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:14:56.54ID:xj3ampxg
買い支え入ったか
2018/02/16(金) 11:15:28.43ID:u4mQeFXW
600辺りの売りは厚いけど
ちょうどお昼に突入いたしますね
2018/02/16(金) 11:15:50.99ID:Yd6y/VZn
はやく300円で買った20枚で掘られに行きたいぜ。
1800円が待ちきれないよ!
2018/02/16(金) 11:17:01.08ID:1seUdH7n
昼にリーマン利確組で一旦調整だろうな
今夜また上がるよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:18:32.35ID:n+YSXOge
4年ぶりにウォレット立ち上げたら500枚入ってたわ
同期しないけどこれオンチェーンなのだろうか?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:20:05.81ID:8ScP6App
2000掴みの僕は救われますか?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:22:13.34ID:TGk2JCbk
>189
12月初旬に立ち上げてたら100万円だったね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:23:10.71ID:xj3ampxg
なんかフライヤーだけ危険なチャート描いて
るなw何処で売るつもりなんだ。

ザイフと価格差あるから儲かるのは嬉しいが
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:23:22.54ID:4okRQWt8
ZaifがCM打つの代理店の奴から聞いたが一時的に上がっても売り豚が生産されるだけな気が
2018/02/16(金) 11:26:51.03ID:/XIUBoBM
言いましたよね?
2018/02/16(金) 11:27:10.45ID:SPOa9ggY
四年前のウォレットだと同期しないよ、
最新版にアップデートすれば同期始まる。多分同期には一晩かかるけど
2018/02/16(金) 11:28:47.31ID:/XIUBoBM
これ、入ってます。上トレに
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:29:49.01ID:1gu2D3/R
年末には2千円に戻してるからな
2018/02/16(金) 11:32:24.91ID:EXR2Lp9e
景気がええのう
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:33:47.36ID:xj3ampxg
確か暴落した時も2ちゃんで盛り上がってから
直ぐに急降下してたわ
2018/02/16(金) 11:34:26.50ID:g577HOUY
なぁ、今思ったんだが
モナのイベントとかしたら面白くないか?
例えば1000いったらこうするとか
ありえない5000とか行ったら、これしようとか
2018/02/16(金) 11:35:24.38ID:17NGrN3/
10000円くらいまで行ってくれー
一生働かないで暮らしたいんだー
2018/02/16(金) 11:36:30.76ID:wUBkBkPb
>>200
面白そうw
2018/02/16(金) 11:39:13.46ID:n+YSXOge
ありがと
ウォレット新しいやつにして次のオリンピックまで寝かすわ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:39:16.98ID:xj3ampxg
>>200
いいよねー5000円行ったらオレがモナ神社
増築するよ
2018/02/16(金) 11:39:34.94ID:g577HOUY
>>202
だろw面白そうじゃねw
5000行ったら折半して何か設立とかしてみたりよwww
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:42:54.61ID:ZarRCa6I
なーんの材料も無いのに上がる方がおかしいわなw
2018/02/16(金) 11:43:44.52ID:lN3dtbAI
ライトコインより送金の早いモナコイン
もし世界がそれをわかったらと考えるとね。
日本だけでこの相場なんだから
BFUSA!!!
2018/02/16(金) 11:47:34.88ID:g577HOUY
目前だな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:48:36.75ID:6FC4mk02
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/関東第一高等学校
2018/02/16(金) 11:50:37.03ID:u4mQeFXW
TVCM開始で新規参入が望める。これって十分材料だと思うけどなぁ
2018/02/16(金) 11:52:15.32ID:c5/L04Ak
>>207
BF USAって板取引オンリーだよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:52:24.66ID:xj3ampxg
下に参りますのでシートベルトの準備して
下さいね
2018/02/16(金) 11:55:30.89ID:5Pt9I5Vu
モナ祭り再開だな
2018/02/16(金) 11:55:56.03ID:5Pt9I5Vu
そこはやっぱり300だった
2018/02/16(金) 12:01:46.78ID:J6T16TN0
>>200
もう既にやってる
去年モナが100円突破した時にビットバンク主催で100円達成記念オフ会やってる
216永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 12:03:02.19
540円が助からないとか言ってた奴wwwwww
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:04:30.24ID:2i/jLEsm
これはホンモノですわ
2018/02/16(金) 12:05:06.86ID:5Pt9I5Vu
去年も500から2000に爆上げ
2018/02/16(金) 12:06:00.67ID:17NGrN3/
>>215
継続的にやっていくことでモナーコインの知名度アップ、ひいては時価総額アップに貢献出来るんじゃないか?
長期的に見た場合、仮想通貨が上がるには知名度上がることが必須条件だと思うわ
2018/02/16(金) 12:06:07.68ID:qXiDqCX0
今日はもう上がらなくていい またイナゴタワー出来てまうし
2018/02/16(金) 12:06:47.80ID:c5/L04Ak
ピークは3000円近かったわけで、まずは短期で最低1500円ぐらいまで戻してくれないと話にならんな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:07:00.17ID:wciKcYna
zaif600円お帰りモナ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:07:20.84ID:Hmn779+b
BB600イッタなぁ。。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:09:56.20ID:ge0zv55S
モナに浮気したいけど僕はリップル全力マン
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:12:01.83ID:8ScP6App
とりあえず去年はモナとビットコが同時に500円と100万円から一気に倍加して他のアルトを置き去りにしたから、両方買ってる
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:13:30.93ID:FaxbFCLu
今日中に2000まで戻すなあ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:14:10.08ID:NPTySV/r
まさか2000民助かるのか……?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:14:23.55ID:/w4JwRcw
はやくウハウハになって他のアルトコインも買ってくれ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:14:41.22ID:2i/jLEsm
あかんやつくっどおおおおおおおお
230永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 12:15:35.11
3000あるぞこれ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:15:43.19ID:8ScP6App
買ったよ

ネムをな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:16:24.14ID:FaxbFCLu
おいおいマジで祭りか?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:16:27.45ID:UM/RSsZt
あーあまた勝負に勝ってしまった
2018/02/16(金) 12:16:36.47ID:1Gb3t0cZ
騙しあげやろ
2018/02/16(金) 12:16:50.83ID:+tVA9IPj
最悪や、ノーポジの間にこんなことに!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:17:37.67ID:NPTySV/r
ショーター焼けた?
237永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 12:17:45.20
さっき売ろうとしてた奴売ってないよな?
良かったな
2018/02/16(金) 12:18:10.05ID:+tVA9IPj
700いくんちゃうか
2018/02/16(金) 12:18:31.31ID:5Pt9I5Vu
これ危ないやつだw
ビットコ上がってないからね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:19:02.39ID:xj3ampxg
テクニカル売り豚キターーーー
2018/02/16(金) 12:19:01.84ID:cV1IYB8d
私言いましたよね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:19:20.13ID:tKuiv5xL
ザイフはアプリ対応してほしいな
243永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 12:19:45.74
そもそもモナ1000維持してたんだからビットコが上がらなくてもそこまでは行っても不思議じゃない
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:20:06.23ID:c5/L04Ak
正直悔しいけどお前らおめでとう
2018/02/16(金) 12:20:10.74ID:c9NBDiXk
こないだの暴落底で拾えた人は2倍か
おめでとう
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:20:14.79ID:dcdNtF2g
周期的にはあがる時期ではあったんかな
前回も10月12月に暴騰
今回は材料が分かんないけど
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:20:32.20ID:c5/L04Ak
IDかぶった
2018/02/16(金) 12:20:38.78ID:5Pt9I5Vu
終了
w

がらくるぞ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:20:48.35ID:MqCjbhfY
まぁ、明日の朝には530円くらいになってるやろ。
一気に上げすぎても良くない
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:21:10.32ID:NPTySV/r
まあまだまだ全然損してるんだけど、楽しいな
2018/02/16(金) 12:21:24.39ID:c9NBDiXk
そろそろショーターが来るだろうから逃げ時はしっかりと
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:21:31.21ID:uH9Sl6l+
まだ上がっちゃだめぇ!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:22:01.78ID:X7hBChrU
モナ売ってCCでネム買った友人になんて言ってあげればいい?
2018/02/16(金) 12:22:18.05ID:4gfh/WcV
500で100枚くらいしか買ってないからそんなに盛り上がらない
嬉しいんだけどね
2018/02/16(金) 12:22:18.66ID:+tVA9IPj
ザイフ640に25000の壁あったわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:22:49.97ID:Hmn779+b
340で仕込んだ5,070モナぼちぼち売っていいでしょうか?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:22:52.60ID:NPTySV/r
この上がり幅を一週間維持せよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:22:52.76ID:MqCjbhfY
>>246
むしろ今回はちゃんとした材料が何個もあるよ
ライトニングネットワークだのアトミックスワップだのごく一部の日本人にしか浸透してないし、これが外人の目に泊まれば爆発するかもしれん
2018/02/16(金) 12:23:02.68ID:qhNsETF5
夜に下がると思って昨日昼半分売っぱらった俺でも半分チキンが功を奏した
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:23:28.50ID:FPn7XuLh
このスレに書き込んでるモナ下がるとか言ってたやつ、今どんな顔してんの?
2018/02/16(金) 12:23:40.54ID:c9NBDiXk
2000を見たせいで600台も安く感じる
262永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 12:24:12.96
540円掴み俺、高みの見物
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:24:14.70ID:8ScP6App
いやいやこんなうまい話あるわけないだろ
2018/02/16(金) 12:24:26.38ID:y+NVliHu
二時間前に買ったモナがもう利益で出てわろた
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:24:34.76ID:w5h6N2sc
下がれええぇぇ下がってよおぉぉぉ
2018/02/16(金) 12:24:37.49ID:4gfh/WcV
300台に行った時は終わったと思ったんだけど、わからんもんだ
267永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 12:25:13.48
暴落幅が大きかったモナが上昇幅も大きいのは当然
それを分かっていて俺は買った
2018/02/16(金) 12:25:30.97ID:c9NBDiXk
上げトレで戻すなら今週は670までは行くな
2018/02/16(金) 12:26:18.38ID:cV1IYB8d
3000超えるよ
270永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 12:26:21.47
暴落時にXEMを見切り、モナに変えた俺は先見性の神
https://i.imgur.com/FSzs8kh.png
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:26:38.55ID:3sLk2qnY
イケイケ〜
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:26:58.99ID:xj3ampxg
テクニカル売り豚 特徴

深い数千の売りと数枚単位の買いを散りばめ
てさりげなく利確して行く

良く板を見とかないと売り時を逃す高等テクニ
ック
2018/02/16(金) 12:27:25.32ID:+tVA9IPj
いったん570で買い戻さしてくれや
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:29:14.23ID:yW9fBkRl
モナ売った馬鹿とかいるの笑っ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:29:14.89ID:6FC4mk02
仮想通貨の中で一番動いてる
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:29:24.54ID:uH9Sl6l+
今週頭に仮登録まで済ませとけば…昨日ぐらいから買えたのになぁ はよ送ってこいやぁ!
277永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 12:29:41.66
だから言ったろ?枚数減らすだけだから売るなって
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:30:04.41ID:k7zXLtzu
ビットコインと切り離していく
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:30:07.43ID:hW56vNnb
何でこんなに上がってるの?
2018/02/16(金) 12:30:22.39ID:yWBs7E+5
売ったバカおるよ(笑)涙と鼻水が止まらない
また安くなったら買うよ
281永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 12:30:38.48
どんどん上がっていって笑う
この上がり方こそモナの真骨頂
また拝める時が来るとはな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:30:47.37ID:fBQGv8GM
こんなうまい話あるわけがない。
どうせそろそろいつものように1000連発の売り浴びせが始まって蓋されるんだ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:31:26.72ID:TGk2JCbk
昼休みの利確リーマンで下がると思ったけどそんな事なかった
2018/02/16(金) 12:32:50.18ID:8Y25A+dm
利確するまで利益出たのかわからんのに儲けた気になった奴が多くて笑うわ
2018/02/16(金) 12:32:50.72ID:cV1IYB8d
東京五輪までガチホしてれば億り人になれる
2018/02/16(金) 12:33:41.75ID:pDsdF/0G
>>285
有るかもなー
まだ間に合う?
2018/02/16(金) 12:35:01.30ID:jvotOWng
ザイフトークンも上がってるね
2018/02/16(金) 12:35:37.56ID:saP2D/lD
10日前の倍やぞ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:37:15.52ID:k7zXLtzu
>>286

> >>285
> 有るかもなー
> まだ間に合う?

1000枚買えたら億れる
2018/02/16(金) 12:38:20.98ID:6/FYp7CM
モナちゃん頑張って!
2018/02/16(金) 12:39:24.64ID:o5iwoitH
本当読めないコインだね
なんで上がるかもわからないのに
ぐんぐん上がるし

持っててよかったモナコイン
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:39:28.75ID:3gNtMYjt
モナコイン復活や
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:40:00.45ID:k7zXLtzu
上げ止まったここが天井だわ
ショートでさらに狙うで
Btcが全然上げてないから間違いなくここが天井
2018/02/16(金) 12:41:02.13ID:u4mQeFXW
zaifのCMの音楽
ボーカル金子マリという渋さ
2018/02/16(金) 12:41:55.45ID:lum1bkqs
明らかとか間違いないとか言うやつに限って根拠薄弱の法則
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:42:04.61ID:NPTySV/r
Ccにない銘柄ってのも大きいのかもな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:42:38.58ID:k7zXLtzu
>>295
つ現実
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:43:13.86ID:X7hBChrU
天井とか底とか使う奴は大抵覚えたての言葉使いたいだけ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:43:47.41ID:9I3iT4Oc
>>128
もbitzenyは微妙すぎる
マイニングがCPUでできるって事以外にモナコインとの違いの少ない二匹目のどじょう的コインだけど
コミュもそんなに盛り上がってなくて使えるサービスもすごく少ない
「まだモナコインより安いから伸びしろがある」って事以外メリットがないけど
盛り上がらないってことはモナコインより伸びが悪いだろうからそのメリットもどれだけ現実味があるか疑問
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:43:56.05ID:0MX5FZ9A
剛力cmのおかげってマ?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:44:01.48ID:XkzKJ+YE
>>296
もしかしてcc民達がbfに移ってきてモナ買ってるのか?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:44:19.60ID:tLgRP+bk
モナ始まったな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:45:32.50ID:k7zXLtzu
Zaif価格で700行ったら俺の負け
600切ったら俺の勝ちな
相場も読めないアホにディスられたくねーな
2018/02/16(金) 12:47:09.35ID:HLzhazRy
お前300円のときびびって2500円で自信満々買うよな
お前300円のときびびって2500円で自信満々買うよな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:47:32.38ID:NPTySV/r
>>301
bFで一番安いからね。
まだCc民来てないと思うから大口による上げでCcイナゴ呼んでるイメージ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:48:01.73ID:X7hBChrU
≫303
あんた間違いないって言うてたやん
なんで負けとか勝ちとか言い始めたん?
2018/02/16(金) 12:48:15.70ID:lum1bkqs
白黒判定やわ期間指定しないわ値幅の条件不平等やわの時点でお察し
2018/02/16(金) 12:48:21.33ID:5Pt9I5Vu
まだ入っても勝てる?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:50:10.07ID:w5h6N2sc
せめて600切らねぇかな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:50:42.36ID:k7zXLtzu
いや俺がここが天井って言ってるんだからザイフ価格で600を切るような事態になれば俺が正しいやん馬鹿なの?
おまえらも上がる上がるとは言って自信ないやんww
まーたイナゴ騙してただ売り逃げしたいだけだろうが
2018/02/16(金) 12:50:52.27ID:yWBs7E+5
ポル山のとこの空売りと売り煽りが静かなうちは大丈夫
オワーコインとか言うのが騒ぎ出したら必死に下げてくる
2018/02/16(金) 12:52:12.23ID:lum1bkqs
あーわたしわるうございましたわー
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:52:53.51ID:w5h6N2sc
はい祭り終了ー
ほら散った散った
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:53:31.79ID:X7hBChrU
やべえ日本語通じない佐村河内だったわごめんな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:53:35.47ID:9I3iT4Oc
299のつづき
そもそもモナコインがzenyみたいにCPUでマイニングできないようにした理由はbotnet対策だったろ
ボットネットで他人のCPUガンガン回せばzenyがガンガン掘れちゃうんじゃね?
仮に今後zenyの価格が上がっても国際仮想通貨ランキングで目立ちはじめたら
ボットネット維持してるウェブ犯罪者コミュで「日本のbitzenyっていう通貨はCPUマイニングちょろいらしいぜ」
ってって目を付けられてボットネットで大量採掘されて価値が薄まって暴落するかもしれん
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:54:00.82ID:k7zXLtzu
ほら下げまくってる
おつかれ、お ま え ら
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:54:39.54ID:NPTySV/r
すげー理想的な上げ方で関心さえ覚える
2018/02/16(金) 12:55:09.25ID:yWBs7E+5
言ってるそばから下げてきた
319永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 12:56:40.42
下げて来たんじゃない
下がって欲しいんだろ?
休憩してまた上に行くぞ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:57:47.30ID:NPTySV/r
連動上げだな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:58:14.64ID:w5h6N2sc
急に静かになったけど大丈夫かおまえたち?
2018/02/16(金) 13:00:15.16ID:c9NBDiXk
思ったほど下がらなかった
2018/02/16(金) 13:00:39.87ID:5L8XfaC2
下り最速
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:01:34.01ID:fBQGv8GM
まあうん、こんなとこだろうとは思ってたよ
2018/02/16(金) 13:01:34.75ID:yWBs7E+5
ちょ、誰だよbf落としたの
2018/02/16(金) 13:02:17.81ID:3HKDP7NK
500まで急降下♪
調整
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:02:38.71ID:TGk2JCbk
うわぁぁぁぁぁ!ぼ、暴落だぁぁぁぁぁぁぁ!
売るしかねぇ!!
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:05:14.65ID:rocPeQvq
>>315
zenyは発行枚数の70%を数人で持ってるので
誰も買わないよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:07:37.71ID:3sLk2qnY
>>273
やばいね!
2018/02/16(金) 13:08:32.07ID:c9NBDiXk
このまま600台を割らず一週間耐えてくれ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:15:12.46ID:9I3iT4Oc
>>328
うへぇ
その数人が売り始めたら暴落確定か
他の全員はただの養分やんけ
やっぱzenyは絶対買わねえ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:17:17.36ID:k7zXLtzu
ホルダー逝ったあああああwwwwwww


ざっまああああああwwwwwwwwwwww


オラ祭り終了だこっからはショーターの独壇場やでー
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:20:03.84ID:RxUFciaf
まだまだ上がりそう。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:20:13.93ID:w5h6N2sc
粘るな
これは案外600切らないのか…
ええやんちょっとくらいケチ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:20:47.74ID:IJJdD0j4
バカみたくつええ、耐えた
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:21:05.74ID:fBQGv8GM
ダブルトップ形成か?
2018/02/16(金) 13:21:36.92ID:3HKDP7NK
震えてるね
2018/02/16(金) 13:22:34.49ID:TGk2JCbk
>332
逝っちゃうほどダメージ受けてないけどな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:23:04.92ID:Zn3xvi7H
コレ上がるな〜
2018/02/16(金) 13:23:28.15ID:x9yZiELH
1000階で待ってるぞ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:23:52.88ID:xF2+Jll4
やっと含み益が出た!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:24:06.21ID:vA3E/tEb
誰か500まで下げてくれないか買い増ししたい
2018/02/16(金) 13:24:10.90ID:xRUn902c
>>215
オフパコ爆上げじゃん
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:25:19.96ID:9I3iT4Oc
なんだなんだ
剛力CM効果なんだろうけどこれはちょっと上がりすぎ&全然反転しなくて怖いぞ
うれしいけど逆に不安になるわ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:25:47.17ID:KmmPr63a
1000民くらい助けられねぇのかよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:26:59.12ID:w5h6N2sc
500から爆速で1000まで行く方がこえぇよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:27:31.54ID:fBQGv8GM
12月は行ったんだけどな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:27:44.35ID:vA3E/tEb
一旦300〜500に下げてくれ高過ぎて買えない
CC事件で下がると予想したが逆に上がったわ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:34:29.88ID:TDIH8OoP
>>348
いや、もう下がってたやろ……。
たとえ100円になっても、まだ下がるとか思ってそうやなキミ。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:34:44.50ID:MqCjbhfY
ワイ、1000売りガイジ
1000まで待つ
2018/02/16(金) 13:36:03.65ID:DD2mLBfo
300まで落ちるということはビットコ70〜80の暗黒期に戻るということだけど
当時に還っても買わないと思うぞ
仮想通貨でたらればを言えばきりないからね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:38:14.15ID:TDIH8OoP
たらればの極致は0.3円時代に100万円分買いたかった理論やからな。無意味。
2018/02/16(金) 13:38:49.26ID:tgGDAE0f
俺が勝った途端下がりだした
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:39:27.62ID:tLgRP+bk
何故今日の天井で買う
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:39:49.95ID:w5h6N2sc
なぜいま買おうと思ったし
2018/02/16(金) 13:40:40.35ID:3HKDP7NK
三日天井とか言葉あったね
昔やってた株の記憶が蘇る
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:41:16.02ID:vA3E/tEb
>>351
やはり買い時は500前半かな時価総額かなり
上がって来て有望銘柄になってきたんだけど
フライヤーは仕手仕掛けなんだよね
2018/02/16(金) 13:41:32.77ID:ALOL9fFt
そのまま1000行っても一瞬だよ。
もなコインは瞬間的に2000まで行ったけど、1000円で一ヶ月しか持たなかった
今回は700-800前に死ぬな。で一気に500円代まで戻すわ

モナコインの出来高はここ数日増えてるけど、劇的に増えてない。1000-2000が安定するには、取引所が増えないと駄目
2000-3000円はアメリカ大手が$建てにするなりないと行けない

あとはZAIFがETH建て売買を始めないと値段は上がらない。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:41:48.84ID:pFiltuio
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/02/16(金) 13:45:24.48ID:ALOL9fFt
それこそモナコインはマイニングコスパは結構いいよ
けどモナコインって全然採掘されてなくて、これは大手ファームが少ない採掘レートで大量採掘したらハッシュ下がる+たいして高く売れない都合があるから

大手ファームは通貨が育つまで手を出さないのがセオリーだ。
あとは欧米人からすればMC→BTC→$ないしETHに建て替えるのが煩わしいし、リスクもあると
円なんかあってもしょうがないし、そもそもZAIF利用ハードルが高い

こういった事情でマイナーは流行ってない。マイナーも売買も日本限定の初戦ローカルコイン、高騰+安定するためには
・ETH建て可能
・国外で$建て取引できるようになる

そうなったら普通に2000-4000円くらいで安定するようになるよ。けどそうなるのは早くて秋冬以降でまだ半年はよくて600円レートでモミモミする感じだろ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:48:09.66ID:PtHiABQH
「もにゃ」がモナパーティにも対応!

https://missmonacoin.github.io/monya/
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:49:06.91ID:vA3E/tEb
>>349
新参だから暴落していくモナを底ちょい上で
買ったんだけど それでも落ちるナイフ掴んだ
感じですわwww 300円か400円じゃないと
怖くて買えない
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:53:58.18ID:PtHiABQH
次はdogeとモナの間のアトミックスワップか

https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337

そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:56:08.15ID:UM/RSsZt
今日はこのままヨコヨコでいい
明日また15%あげくれ
2018/02/16(金) 13:56:49.66ID:8ybXTS5k
600円越えてんだけどどうしたんだ?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:57:10.66ID:w5h6N2sc
500後半で落ち着きそう
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:58:13.71ID:TDIH8OoP
>>364
それが理想
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:58:29.32ID:9I3iT4Oc
>>365
Zaifが剛力彩芽起用でTVCMを開始
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:58:58.23ID:PtHiABQH
G20の中で仮想通貨に一番前向きな対応を
しているのが日本だよね

日本仮想通貨の代表格はモナコイン

時価総額数千億行っても当然かな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:15:39.04ID:vA3E/tEb
次400切ったら神社にまとめ投げするわ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:23:13.66ID:w5h6N2sc
しかしもうそんなチャンスは二度と訪れないのであった
2018/02/16(金) 14:23:51.35ID:GbmoP8qH
そろそろ空売りしますかな
2018/02/16(金) 14:24:03.92ID:D2LpMCjX
400の時、売りから入れって言ってた奴は罪が大きい。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:25:53.99ID:wciKcYna
zaif は今でさえ新規登録の事務手続きが追い付いてないのに剛力彩芽CM なんてやったら、登録希望者が殺到してたいへんなことになりそう
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:27:54.22ID:Jt1GNiND
【仮想通貨自動売買システム】
驚異の実績を体感あれ‼‼‼
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/16(金) 14:28:09.40ID:pARb5B30
剛力迷彩って人気あるの?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:28:14.12ID:ZarRCa6I
材料無い通貨が上がったところでたかが知れてる それがモナwwww
モナは20円位が適正価格。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:34:40.21ID:vA3E/tEb
15時リーマン休憩タイムで売り圧かっかって
17時までに550〜570円に下がる予想

落ちてくるナイフは焦って摘むなよ
損切りは早めに死ぬなよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:35:03.01ID:rC6ywchK
BTCまた上がりだしたぞ
モナ買い増しすっか
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:36:48.11ID:vA3E/tEb
相当な資産家グループBFに引っ越して来たから
全力で下げてくるぞ
2018/02/16(金) 14:42:22.50ID:3HKDP7NK
ビットフライっていいの?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:43:11.13ID:w5h6N2sc
モナは握ってるヤツ多いからどうかな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:43:26.50ID:FuwAP1NZ
万年100円台のリップルよりは救われた方だ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:46:02.08ID:fBQGv8GM
100が150になるのと500が750になるのは同じだぞ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:46:20.98ID:FuwAP1NZ
>>381
駄目ダメ凄い過疎ってるわ
平日動いてるのはbot 夕方と朝しか
殆ど取引してないよ スプレッド高い
し底の底で買わないと死ぬ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:53:22.19ID:EsqFARCc
>>381
なんそれ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:54:40.42ID:lsRK0cdm
>>67
発行枚数の概念すらない小学生が「モナは20円が適正」と吠えています
このあとの値動きがどうなるかは皆様の判断に委ねます
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:54:45.24ID:sfugcSy6
上がっている原因zaifCMかよ
まだ未解決の出金トラブルと立ち入り調査の動きが出てきて
一気に50%ズコーになりそうで怖いんだが。
2018/02/16(金) 15:02:52.51ID:qhNsETF5
Cc民カモろうって事で一旦下げろ
390永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 15:02:53.01
>>388
下がって下さいだろうが
素直にそう言えや
391永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 15:04:59.16
本日の虚言馬鹿晒しあげ
https://i.imgur.com/8vMAwua.png
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:06:12.85ID:uH9Sl6l+
初心者ですまんが質問させてもらっていいですか?
393永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 15:06:37.36
>>392
どうぞ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:09:30.16ID:uH9Sl6l+
>>393ありがとうございます
例えば朝に500円を100枚買ったとして、夕方に600円になったら皆さん売ってるんですか?
目標までじっと持ってるか600で売って儲けた1万でまた500円の時に120枚買うのがいいんですか?
2018/02/16(金) 15:10:16.15ID:u4mQeFXW
相当な資産家グループ
2018/02/16(金) 15:10:58.18ID:u4mQeFXW
ジワる
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:11:37.68ID:uH9Sl6l+
仕組みよくまだ理解できてないのですみません…
398永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 15:11:41.38
>>394
後者が出来る確証があるなら後者
俺はそれをやろうとして150枚減らした
2018/02/16(金) 15:12:55.34ID:cV1IYB8d
SBIがモナコインを取り扱ってくれれば1万超えも夢ではない
400永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 15:13:08.48
ちなみに470円で売って450円まで落ちるのを待ってた俺の取引履歴がこちら
https://i.imgur.com/EJTATJD.png
2018/02/16(金) 15:13:44.11ID:u4mQeFXW
>>397
知ったかぶりするより数万倍マシや
分かる人に質問するのは全く悪い事ではない
応援してます
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:14:11.60ID:uH9Sl6l+
>>398
あぁそうか、上がって下がってを繰り返してるので簡単に考えてました もし500円以下にならなかったらお前どうすんの?って話ですよね
2018/02/16(金) 15:16:11.93ID:nOJfzR/K
>>394
悪いことは言わん
遊び金で1年、2年、持つ気持ちで参加した方がえぇよ
2018/02/16(金) 15:18:56.73ID:17NGrN3/
>>402
そういうことやね
逆に目標値まで上がる保証もないからみんな損益が膨らまないように見切りをつけて売ったりもする(いわゆる損切り)
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:20:09.42ID:uH9Sl6l+
>>401
ありがとうございます!早く買えるようになって仲間入りします
>>403
とりあえず小遣い程度でチマチマ増やせたらなぁってノリですが…マジですか
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:20:31.09ID:4okRQWt8
>>400
焼き豚おいしいです
2018/02/16(金) 15:22:02.94ID:DD2mLBfo
>>400
やるじゃん
408永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 15:22:34.67
>>406
まあ470時点で利益は出てたから機会損失被っただけで損はしてないんだけどな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:23:55.81ID:RxUFciaf
CM民のうちzaif口座持ってるのなんて1/5000人以下だろ。なんだかんだ言ったって剛力のCMでランチパック初めて食ったヤツは多い。今仕込まないとハガキ届いたオタクつえ〜ぞ〜。

大丈夫オマイラ?
410永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 15:24:54.86
>>405
モナに限っては呑気に一年も待ってられんぞ
これを見ればわかるがこの一年で最低値3円で最高値2000円とか言う暴れ馬だからな
ある程度利益が出たら利確するべきではある
https://i.imgur.com/90BkmyE.png
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:25:34.82ID:FuwAP1NZ
>>394
大半は興味本意で参加して逃げるタイミング
を見計らってる状態
2018/02/16(金) 15:27:03.60ID:CkK9/m7n
G20が3月に開かれるけど、皆はモナにどんな影響があると思う?
日本は仮想通貨に積極的だけど、
やっぱビットコインの相場はG20前後で下落するだろうからモナもつられて下がると予想してる
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:28:11.14ID:w5h6N2sc
モナがというかBTCに釣られて下がっただけだし
BTCさえ戻れば適正値は1000くらいあるでしょ
そこから先はなにか材料ないと厳しいだろうけど
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:28:13.51ID:jjAO0Ucq
まだ上がりそうでワロタ
415永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 15:28:28.82
そんな素人の予想通りに動くかがポイントだな
誰でもそう考える
416永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 15:28:44.19
あ、>>412
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:29:44.55ID:RxUFciaf
下げないと死んでしまうのおりゅ?^ - ^
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:30:00.91ID:FuwAP1NZ
>>412
同じくビットコインが10%下がったらモナ
30%下がりそう CCがどうなるか分からんし
とりあえず今は絶対に買わない
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:31:41.97ID:wUGFmHqc
700に壁があると思う。
そこさえ超えれば真・昇龍拳くると思うで
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:35:16.71ID:RxUFciaf
btcとmonaの決定的な違いは認知度だけ。日本は保守的だから認知度で上がる。海外でランチパック売ってるか?ジャパンマネーは寄り添うように死なないイナゴだから強いのさ。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:35:31.90ID:HpQFAqlr
ひょっとして2,000円イナゴ助かる?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:37:11.69ID:RxUFciaf
>>421
>>421

多分大丈夫でしょ。^_^
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:37:38.14ID:XiHXOB+V
明日の朝には2700円になってたりして
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:37:47.20ID:FuwAP1NZ
>>421
損切りして資金10倍掛けでビットコインの
高速イナゴ
2018/02/16(金) 15:37:47.91ID:ljCBXNi3
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:42:25.30ID:sfugcSy6
>>418
それな。G20に限らず仮想通貨界隈全体が爆弾だらけで
いつ変なニュース飛んでくるかわからなくて怖すぎる
G20がたいしてモナと関係ないのはわかっていても
全く関係ないテザーとコインチェックで大ダメージ受けた理不尽な前例あるからな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:43:01.49ID:RxUFciaf
好き嫌いは別としてだが、剛力諦めないんだよ。俺は嫌いじゃない。むしろ頭の悪い金髪は嫌い。上がると俺は踏んだけど、下がると思うなら売りなよ。

また明日な。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:47:02.77ID:FuwAP1NZ
>>426
少額で短期デイトレードで様子見が吉
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:56:10.54ID:RxUFciaf
だって頭悪い金髪とか禿げとか、CMに使ったらダメだろ。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:57:21.40ID:RxUFciaf
何一つ上げてないよ。どんな世界か知らないけど、馬鹿雇うと死ぬよ?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:59:25.20ID:RxUFciaf
小銭で勝てんの?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:01:24.20ID:RxUFciaf
俺らには関係ない額だね。好きにしなさい^_^
2018/02/16(金) 16:03:46.75ID:1lV5xiw+
そろそろ下がるか?売ろうかなと思うのに欲が邪魔をする
2018/02/16(金) 16:04:32.94ID:NPTySV/r
すごい下がってるな
2018/02/16(金) 16:07:31.03ID:D2LpMCjX
剛力は安いんだよ。
https://www.news-postseven.com/archives/20131223_232883.html?#container
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:08:44.63ID:RxUFciaf
みんなで勝つよ。俺らのコインだ。剛力さん、ランチパックを固定したの覚えてる?俺も最近買ってる。

すごいんですよ。貴方がわかるまでCM見たみたいなのが平気で億とか。あんたできんの?助けてやろうか?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:10:40.95ID:FuwAP1NZ
580円だな今日はwww
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:11:17.69ID:RxUFciaf
やってみなよ。マイナス思考。

お前連れて行かないわ(^ν^)早くぬけろ。努力しない、我慢しない

くだらない人間は切るよ?当たり前だろ。俺らのコインだ。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:14:11.53ID:RxUFciaf
さよならだな。俺に関わるなよ?偶然俺より後に産まれた子供?おまえ、

馬鹿だから死ぬよ?当たり前だろ?俺より努力しろ。小僧^_^
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:14:29.53ID:9FSwu056
僕は損切りしない
首を縦にふらない
周りの誰もが投げ捨てたとしても
僕は損切りしない
絶対損切りしない
最後の最後まで抵抗し続ける
叫びを圧し殺す 巨大な売り圧力の日々
ここで損切りすれば楽になれるか
仲間からも売られると思わなかった

僕は嫌だ‼

含み損を僕は恐れたりしない
下げ続けても僕には僕の正義があるんだ
殴ればいいさ ここで切るようなら死んだも同然
買わなくていい ここで狼狽売りするな


https://www.youtube.com/watch?fzuzDrVRVM
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:15:00.57ID:FuwAP1NZ
下らない人間は人に下らないと言う低脳だぜ
じゃーお前の事だなガイジ
2018/02/16(金) 16:15:08.38ID:Yd6y/VZn
久々に俺らおじさん見たわ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:15:19.11ID:ywATNPPc
わーい2割も上がったなんて喜んでたら
マイニングのネットハッシュレートが2割以上増えてるしまた1割落ちてるしで結局マイナスじゃねーか
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:15:20.36ID:RxUFciaf
俺より努力すらいいやん?なんでできないの?(^ν^)
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:19:54.18ID:RxUFciaf
小銭でウオウオ偉そうなの知らん。剛力さん何人か知らんけど、あの人だけ逃げて無いんだよ。出川とかアホ金髪。

苦労しかと思うけどランチパックやり抜けて最近俺も食ってるよ。剛力だけだよ最後までやったの。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:20:36.33ID:wZzt61bM
金に全く困ってないがギャンブルはしないぞ

貧乏=ギャンブル 手堅くモナ買いだぜ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:22:55.76ID:RxUFciaf
助けないで死にたいなら全部売るけど大丈夫?そこら辺の小銭、大丈夫かよ?

少しだけ売らないと葬式出せないから少しでいいんだが、俺の邪魔するなら滅亡させる。大丈夫?
2018/02/16(金) 16:23:09.05ID:UEU/chQS
新手の下げか何かなの?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:24:19.38ID:wZzt61bM
>>447
ごめんなさいwww
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:24:50.81ID:w5h6N2sc
仮想通貨そのものがすでにギャンブル
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:24:55.47ID:wZzt61bM
>>448
ビットコ下がったから下がるだけ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:25:14.41ID:RxUFciaf
たかだか万mona。売り抜けて親父の葬儀やるわ。悪いな、
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:28:23.79ID:wZzt61bM
>>452
それは仕方ないよ
壮大な葬儀上げたりな 時が解決してくれるさ
2018/02/16(金) 16:29:17.32ID:JZeL51sY
今日から確定申告と言う下げ材料あるのに
なんで売っとかないんだよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:30:32.58ID:RxUFciaf
頑張って。俺なんか年寄りだ、monaの創世記に居たことだけは誇りだ。つまらん自己満足だけどね。

俺の親父もうすぐ死ぬ。つか俺も死ぬ。握ったまま死ぬから多分上がる。またね。
2018/02/16(金) 16:32:35.84ID:UEU/chQS
これが底値を上げる方法って事なのか…
い、命がけだなこれは
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:34:41.88ID:RxUFciaf
つか、上がるよ?だって口座無い剛力好きがオマイラ駆逐する。相手大丈夫?

俺はガチホだから関係ないけど。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:36:15.73ID:RxUFciaf
上がっても下がっても、既に原資抜いてるだろ(^ν^)俺の続いたら教えてやんよ^ - ^
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:39:42.53ID:NPTySV/r
モナコイン安すぎるよな。
bF上場して実店舗決済できるのに草コインとかネタコインって書き込み多くみるよ。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:39:43.45ID:RxUFciaf
今から来るよ?俺らの仲間だ。みんなで勝つよ。当たり前だろ?俺らのコインだ(^ν^)
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:39:48.75ID:wZzt61bM
上がるも下がるもビットコママ次第だよ
ママの機嫌が悪くなるとシートベルト締
めて耐えるのみ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:41:53.22ID:RxUFciaf
>>461
>>461

ビットコは切るよ?意味がない。外人に小銭やんの?
2018/02/16(金) 16:42:23.20ID:UEU/chQS
まあああああああああ😭
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:42:56.53ID:MAvVVktH
600より上はさすがに高いだろ。
ワンコイン近辺が一番モナらしい。
2018/02/16(金) 16:43:23.75ID:17NGrN3/
一人NG登録したらすっきりしたなw
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:45:08.35ID:RxUFciaf
明日から面白くなるよ。ランチパックすんげー売れだ。剛力さんは金髪馬鹿とか禿げより

努力してる。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:45:08.42ID:wZzt61bM
>>462
円を死守しよう ゼニーーーー
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:46:06.82ID:3sLk2qnY
>>460
みんなで勝つよの偽物か?本物か?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:47:36.76ID:RxUFciaf
zaifは間違ってないよ。あんたらみたいに裏切らない。etwing引き継いでmonaが今あるのは朝山社長のおかげって知らんの?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:48:19.21ID:RxUFciaf
俺より努力しなよ?
2018/02/16(金) 16:48:39.26ID:TGk2JCbk
みな勝おじの基地っぷりが加速してるね
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:49:54.52ID:RxUFciaf
上がるかな?下がるかな?

どっちでもいいよ?やりなよ。
2018/02/16(金) 16:51:09.09ID:30iKstZY
ば、爆下げだー!もうだめだー!!
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:52:31.77ID:RxUFciaf
俺の万mona毟ってみな?あんたら何も無いよ(^ν^)
2018/02/16(金) 16:53:30.32ID:cV1IYB8d
モナコインは安すぎる
ビットコインの資金が流れてくれば200万超えもあり得るかも
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:54:07.84ID:yW9fBkRl
みんなで勝つよ好きだわ。
でもこいつが、あの邪悪な1000おじなら俺は絶対許さない
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:54:28.62ID:JMvQlUGF
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

買占め騒動はいつですか?
2018/02/16(金) 16:55:37.71ID:JZeL51sY
確定申告で現金が必要な時期に上がるはずないだろ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:56:48.83ID:RxUFciaf
俺は未来のオマイラに、仮に無職の馬鹿小僧でも生きれるだけのmonaつか、働け小僧。

俺には俺なりの考えがあって馬鹿に小銭を配るのは嫌だ。
2018/02/16(金) 16:58:27.89ID:4dOONcKJ
とりあえず売ってまた安い時に買う
2018/02/16(金) 17:00:19.18ID:JZeL51sY
ネム換金成功+確定申告
もうダメだ
2018/02/16(金) 17:01:20.64ID:UEU/chQS
1000おじって何だろう
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:01:27.66ID:3sLk2qnY
皆勝つさん前と雰囲気違う!前は皆んなのモチベーションを上げてくれたのに。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:02:17.92ID:8b/wDixo
一旦下げてまた上がるが続くだろうな。そうして下が固くなっていく
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:03:40.65ID:RxUFciaf
一応、俺らはガチホだよ何も変わらん。
2018/02/16(金) 17:04:09.53ID:qhNsETF5
g20で悪い話にはならんけど警戒して売りが強くなるだろうからそこで下がった時が掴み時と見てる
2018/02/16(金) 17:05:39.63ID:Yd6y/VZn
旧正月の連休明けまでにどれくらい上げられるかだな
2018/02/16(金) 17:07:46.84ID:G9pTPQvm
>>440
借金リグ太郎かと思った。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:08:33.01ID:w5h6N2sc
570くらいで落ち着くと思ってたけどもう少し下がりそうね
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:09:39.95ID:duS4lhZF
ワイ626階民、今日迎えに来てくれたことに気づかず再び取り残される
2018/02/16(金) 17:12:35.47ID:HbVo/FGg
>>469
モーニングマウンテン上げなだけで全ての言動見る気無くすからやめれ
492永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 17:12:55.61
おい、仕事が終わってみりゃ暴落してんじゃねえかこのクソ通貨
さっさと売って枚数増やせば良かったわ
俺の思考を読んでんのかこのクソ通貨はよ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:13:15.74ID:6FC4mk02
ここ三日くらいのモナの動きなんなんだ?
2018/02/16(金) 17:14:57.25ID:y+NVliHu
モナコインは高値更新するまでは絶対買い
上がりきって少し下がったら買おうかななんて言ってたらまた300円までガチホする事になっちまうよ
2018/02/16(金) 17:15:56.18ID:Gv53pWRM
資産のワイ
半分をモナにして正解だった
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:19:13.49ID:w5h6N2sc
突然の交通事故死を恐れて短期デイトレの流れなんやな
2018/02/16(金) 17:20:21.07ID:DpYfm4Xr
ビットコインの買いが強くなってきてるから、また上がるでしょ(´・ω・`)
2018/02/16(金) 17:20:53.51ID:Gv53pWRM
モナは蘇る。
そう、何度でもだ
2018/02/16(金) 17:23:54.00ID:IPBHB4Zr
上げろおおおおお
手数料込で2700円救出はよ
2018/02/16(金) 17:24:45.36ID:bSjPLwQb
おれの9.5枚のモナコインの価値が上がっていく・・・
9.5枚なのは他の草コインをCPUマイニングして交換してるからなんだGPUマイニングで直堀してぇよw
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:30:47.79ID:Idx/bjwB
ほらね、耐えたろ?
ポコチンショーターはちゃんと逃げたのか?
2018/02/16(金) 17:31:44.15ID:DpYfm4Xr
モナが週末上がる傾向って、まだ続いてたっけ?(´・ω・`)
2018/02/16(金) 17:34:22.84ID:we1KhQdA
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/b8oxQi
2018/02/16(金) 17:36:39.91ID:VqtsW1Cf
50円掴みのワイ、高みの見物
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:37:41.02ID:6vl6TjcI
>>504
見せてよ、写メ付きで
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:38:00.54ID:6vl6TjcI
すまん、ただの強がりやったな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:39:34.26ID:uH9Sl6l+
はやく郵便こんかなー 上がったら買えへんやんか
2018/02/16(金) 17:40:17.22ID:lak5HGEv
嬉しいもんだな
始めて底で買って儲けられてる
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:41:12.88ID:oNH4eWSR
50円掴みがまだウロウロしている訳がない。
2018/02/16(金) 17:41:32.95ID:4gfh/WcV
>>507
なんでか知らんが俺は郵便来る1日2日前から買えたで
2018/02/16(金) 17:44:50.88ID:QBw1pfLV
>>206
信用売残があるのに上がらないのがおかしい
2018/02/16(金) 17:46:31.74ID:Q5KMWNnn
>>499
待ってろ!もうすぐ助けにいくからな!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:47:46.82ID:lARSF+8a
>>510
なんか5万以下なら買えるとか書いてるサイトもあったんやけど、普通に登録していったら郵便来るまで待てってZaifに言われましたね
2018/02/16(金) 17:47:49.11ID:Q5KMWNnn
>>504
是非とも50で何枚掴んでいるのか下々のものにスクショで知らしめてくだされ
2018/02/16(金) 17:55:02.09ID:VqtsW1Cf
http://imepic.jp/20180216/644330
ウォレットに入ってるから取得単価は表示されんが
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:56:22.34ID:jpgda3qF
今が熱いモナにこれからロングで入ったら死ぬ?
出川組後期なので、バブル崩壊経験しかないねん……
2018/02/16(金) 17:56:53.72ID:4u0DGY73
>>515
何のウォレット使ってるの?
全部入れてるの?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:57:22.58ID:3gNtMYjt
剛力組が上げてくれるから大丈夫やで
2018/02/16(金) 17:59:38.37ID:VqtsW1Cf
>>517
coinnomi

モナとETH入ってるからスマホなくしたら死ぬ
2018/02/16(金) 18:01:36.18ID:VqtsW1Cf
もう消すよ
2018/02/16(金) 18:02:13.74ID:30iKstZY
>>515
取得単価がだいじなのにー
2018/02/16(金) 18:03:52.61ID:DD2mLBfo
ビットコ上がると全スレで変な人が湧いてくるな
死にかけてた60が懐かしいな
2018/02/16(金) 18:04:28.26ID:4u0DGY73
60とかレスしてる場合じゃないだろ
2018/02/16(金) 18:05:13.83ID:DpYfm4Xr
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:11:39.40ID:Lp00QSPB
誰かが言っていた様な気がする

仮想通貨の価格価値は売買取引で価値が決まる
500円で買いたい人と500円で売りたい人が居て
初めて価値が500円になります 圧倒的な買い注文を入れて売る人が少なくなると価値は破綻し
てしまいます

取引せずに放置してると価格はどんどん下が
っていき買った人も売りに出しますが、誰も
買わないので更に下落して行くはずです。

急激に価格高騰させても売買成立がなければ
価格の安定は望めません
526永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 18:15:17.46
>>525
言ってたもクソも当たり前の事何書いてんだよ
そもそもそんなの仮想通貨に限ったことじゃねえわ
森羅万象全ての物の売買に当てはまるわ
2018/02/16(金) 18:15:18.67ID:fsdZeYg9
>>525
ガチホバカが通過を殺す
2018/02/16(金) 18:20:26.44ID:RZjwK/Qy
>>525
どうしたんだよ急に
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:20:28.54ID:Lp00QSPB
何故土日に上がるのかは取引量が多く多少
買い注文が勝っているからでしょう。

それに比べて平日の暇な時間は暇な人が取引
せずにガチホ状態なので放置され下落してし
まうのですね。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:22:55.66ID:vll9MNOl
ガチホで儲けられる時代はもう終わった
高値で売って安値で買え

1人で無理だと思うなら巨人の肩に立て
そのうち世界が見えてくる
531永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 18:23:06.23
>>529
土日に上がる方が珍しいんだが
ドヤ顔でなんか書いてるがただのにわかじゃねえか
2018/02/16(金) 18:24:10.53ID:KamNDU7Q
ザイフはねた、600にはねた
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:25:20.88ID:oNH4eWSR
来るね!
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:25:21.42ID:3gNtMYjt
600円回復!
535永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 18:25:59.84
だから言ったろ?
売らずに持っとけって
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:26:29.37ID:J70yqG/r
2000円民はなんでナンピンせんのよ
流石にそこにいると助けが来る前に技術的に陳腐化とかでどうなるか分からんぞ
2018/02/16(金) 18:26:33.26ID:lak5HGEv
さんきゅな、モナ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:29:41.74ID:AiaBoJR9
どうしても離したきゃ650あたりで利確してまた一時580位にさがるからまた買うとか
2018/02/16(金) 18:29:49.51ID:RZjwK/Qy
600円は安いと思うか?
それとも高いと思うか?

これなんだよ
540永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 18:32:19.39
>>538
その思考が甘い
2018/02/16(金) 18:33:01.16ID:iwvyyf8K
千円以下は激安やで
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:34:11.33ID:Lp00QSPB
とりあえず板を長時間放置すれば価格は下落
します 0.001単位ならスプレッド無料だから
ガチホ勢は板に貼り付いて動かさないと

朝起きたら下落してるのは誰か大量に売りに
来てんじゃなくて稼働量がない時に売り入れ
て下げてるんだわ。

1000売りおじさんは夜に売ってただろ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:35:03.77ID:AiaBoJR9
>>540
まっ。おれはガチホだが
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:35:50.04ID:Lp00QSPB
>>531
売りが強いと価格は下落するわ
板過疎でも下落する
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:36:53.13ID:DfqlY0j7
20000はよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:38:07.90ID:DfqlY0j7
日本人ならモナ買えよ
547永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 18:38:51.19
>>544
どうでも良いがてめえのご高説なんて誰も興味ねえから
人の意見に振り回されて取引する奴なんか勝てねえわ
ガチホで負けるも勝つも最終的には結果論だアホ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:39:01.84ID:6PfF4kUg
とりあえず元本分は売ったから、また落ちてきたら買い戻そうっと
2018/02/16(金) 18:39:25.41ID:RZjwK/Qy
>>542
つまり取引料が多いって事は上がるって事か!
2018/02/16(金) 18:39:24.94ID:KamNDU7Q
暴落前も1000円までは戻そうとしてたから行くだろうけど問題はそっからだね。剛力効果とあと一つ何か材料が欲しいところ
2018/02/16(金) 18:39:33.55ID:FsNrp/SA
何でこんなに強いんだ?なんか漏れてるんか
2018/02/16(金) 18:40:52.41ID:RZjwK/Qy
>>551
剛力
2018/02/16(金) 18:40:57.58ID:KamNDU7Q
今は単純に大きく下がったから戻そうとしてるだけだと思う。材料は特にいらない。ビットコ次第
2018/02/16(金) 18:42:22.74ID:7vJZsvCv
>>545
20000でいいのか?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:43:29.98ID:E1izn34n
散々バカにしてたけど520円で買ってみました
1000円になったら利確する!
556永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 18:44:14.86
初めて剛力を好きになりそう
2018/02/16(金) 18:44:48.39ID:VqtsW1Cf
おまえら握力鍛えろよ
おれなんて去年の半減期前からガチホだぜ
2018/02/16(金) 18:46:09.16ID:RZjwK/Qy
剛力組は握力強そうだし大丈夫だな
2018/02/16(金) 18:47:11.72ID:yLwBwsAd
ザイフ、12月に申し込んだのに未だにハガキ来ないぞ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:47:59.18ID:f9EiLcuh
久しぶりに見たけど変なおじさんいるね
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:49:16.49ID:J70yqG/r
>>555
勿論今年中は難しいだろうって長期の目線で買ったんだよな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:49:45.86ID:NPTySV/r
>>554
500000で!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:50:10.71ID:Lp00QSPB
>>549
あくまでも買いが多少強いバランスで24時間
取引してれば上がります。

ビットコインは24時間取引されて昔は買う人
が多かったので値段高騰になったんでしょうね

今はCCの人が取引してくれてるのでソコソコ値段が付いてるんじゃないですかね
2018/02/16(金) 18:54:34.87ID:7vJZsvCv
その値段になる頃にはフィアットの存在意義が失われていると思われる。
つまり値段はつかない。
ガキどもに大人の甲斐性見せつけるにはガキの本能が必須になる。
2018/02/16(金) 18:56:01.66ID:RZjwK/Qy
凍結されてるのにCC民ってすげえな
鋼の心を持った奴が最後に勝つ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:10:23.21ID:9JtxMleR
私言いませんでしたか?
567永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 19:11:17.07
俺しか言ってなかったな
2018/02/16(金) 19:12:42.22ID:8FgkctnL
>>539
ヨーロピアンが適正価格は600くらいって11月にツイートしてたな
12月の暴騰でホルダーが増えた事考えたら750くらいかな
569永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 19:14:13.93
仮想通貨の適正価格なんて誰も定められんわ
ビットコインの適正価格が100万なわけねえだろ
2018/02/16(金) 19:17:11.32ID:Z8SUsyzT
もう618は助からないんですかね?
571永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 19:18:45.46
俺が昨日なんて言ってたか知ってるか?
540円掴みは一生助からない
2018/02/16(金) 19:20:14.80ID:Z8SUsyzT
分かりました。
握力強化します。
2018/02/16(金) 19:22:13.04ID:RZjwK/Qy
一応ビットスレ見といた方がいいかもな、わからんけど
2018/02/16(金) 19:27:39.79ID:wkovGXh/
ビッフラは600割ったな
また上がりそうだけど
2018/02/16(金) 19:27:56.55ID:zteaLihI
ビットコ下がるのかな、下がるなら一旦売っておきたいけど
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:28:47.49ID:g/g8LKee
>>569
キモいぞお前スレから消えろゴミ
577永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 19:29:36.51
もしかして俺が売るとそこ上がるんじゃね
578永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 19:30:08.03
>>576
はいNG
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:31:37.61ID:2KZbs9lK
>>577
お前天才かよ
2018/02/16(金) 19:33:34.86ID:JOaGHGVI
小遣い組だけどチャート追うだけで楽しい
でも短期的に見てると病みそうだから数年ガチホしておこうと思った
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:34:52.14ID:O3n/9Bsv
可愛い(*^^*)
https://youtu.be/-3xBa2_Yn4w
582永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 19:36:06.41
>>581
モナコイン爆上げで儲けさせてくれたら整形させてあげたい
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:36:13.88ID:cORR3kXa
今日は上がんないよ昼に万枚売った奴が居て
たから万枚買う取引ないと上がらん
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:41:12.48ID:cORR3kXa
>>571
子供のおこずかい自慢かな?坊やww

5チャンに課金www
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:45:24.33ID:VXKMywuA
>>584
ニートの外人だろwwww相手するな
2018/02/16(金) 19:47:24.68ID:FhwHk1iD
https://mobile.twitter.com/mono_i_love/status/964434039619796992
これたぶんモナコインでもやってそうな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:49:57.73ID:orGVZR1p
>>586
そうだな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:54:03.30ID:UM/RSsZt
思ったよりヨコヨコ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:54:45.05ID:v4n/R+i/
@everyone 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜

coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!

前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!

今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)

明日、明後日またアナウンスします!!

そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!

仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:56:22.41ID:orGVZR1p
>>589
5チャンでやるなボケ ロックされてるぞ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:00:38.88ID:QQOGrJml
>>589
またライン古事記詐欺か今時そんな事に
引っかかる馬鹿はいないぞwww

逝ってくれてええぞ
2018/02/16(金) 20:03:35.41ID:LrHw0q2n
>>584の家ではお金は「つかう」んじゃなくて「すかう」のか?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:05:27.40ID:IyMKNZiB
>>589
BF民だろw通報しといた詐欺で
594永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 20:08:16.16
おこずかいwww
在日に煽られてんのかよ俺は
2018/02/16(金) 20:09:05.05ID:HNclW4H8
モナ下がるのも早いなw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:11:17.08ID:IyMKNZiB
民法第86条

公共の場所でギャンブルや勝てる保証の無い
投資を募っては行けない 負けた場合は全額
弁済しなければ詐欺行為に該当する

コピペ取って通報すればアウト逮捕ーーーー
597永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 20:11:17.04
まーた暴落したのかこのゴミコイン
なんで600で売らなかったんだよ
2018/02/16(金) 20:12:08.99ID:iwvyyf8K
信用売りを食えたなら、それだけでバク上げ必須やでな、そいつらが買い戻してくれるんだから、貧乏人はガチホが最強の武器だ。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:14:27.31ID:sfugcSy6
【悲報】Zaif、20億BTCの見せ板が出現
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:14:34.62ID:egB2CLbw
>>589
うるせぇぞしろ
一人で稼げもしないやつは帰れ
2018/02/16(金) 20:15:41.34ID:RZjwK/Qy
>>599
私言いましたよね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:17:35.45ID:Aa4PfLc1
モナコインは米買えるよ。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:19:54.02ID:NPTySV/r
日足すげー綺麗なんだよなぁ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:22:47.09ID:cjx6uIAc
さる子さんに上げて貰いなw
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:23:36.40ID:rC6ywchK
モナの場合BTC落ちてるのに落ちないときってたいていドカッて急に落ちるのよね
また400円代行くわな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:27:37.01ID:KnTVSLZ+
400円で買いましてメイド喫茶で投げ銭するぜ
2018/02/16(金) 20:29:55.54ID:GBOSWXr+
BTC建て右肩上がりなんだけど
何これ?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:30:54.75ID:KnTVSLZ+
フライヤーの価格操作されてそう
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:31:44.02ID:NPTySV/r
前のお祭りはフライヤーの在庫枯らしてたような気がするな
2018/02/16(金) 20:32:09.99ID:zteaLihI
爆上げした時の状況に似てるわな。モナの値段もビットコの値段も。こっからビットコが上がってくとモナも上がってくんだけどどっちなんだ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:37:35.85ID:MAvVVktH
モナはともかくZaif20億BTCはヤバいだろ。
完全な価格操作じゃねーか。
2018/02/16(金) 20:39:54.95ID:h4wSiJYg
明日の朝は680ぐらいかな
2018/02/16(金) 20:46:18.44ID:iwvyyf8K
satoshiがついに動いたか!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:47:03.95ID:lARSF+8a
まだ買えないのにここずっと覗いてまう…もどかしい…
2018/02/16(金) 20:47:32.78ID:4uRubN/G
20億BTCって日本円でいくらだよ
2018/02/16(金) 20:48:37.81ID:iwvyyf8K
20億円分のビットコインってことじゃね?20億ビットコインだと発行枚数超えてるし
617永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 20:52:21.95
いいえ20億BTCです
https://i.imgur.com/mIBjSXw.jpg
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:52:29.55ID:zr1jhFeN
蓋をしていたのが誰だったのかわかってきたかもなw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:53:36.46ID:NPTySV/r
発行枚数上限ガン無視でワロタ
2018/02/16(金) 20:54:26.03ID:iwvyyf8K
2800万枚しかないのよ、ビットコイン
2018/02/16(金) 20:55:27.62ID:iwvyyf8K
蓋の犯人はZAIFやわ
622永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 20:57:02.16
て事は昨日のこれももしかして
https://i.imgur.com/S41kJoh.png
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:00:03.58ID:w519zBck
これは草生えますなぁ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:01:36.81ID:NPTySV/r
zaif、CM盛んにやり出したからヤバイのかもな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:02:46.06ID:3jmJSStS
上がってきたー
2018/02/16(金) 21:03:02.47ID:iwvyyf8K
bitbank口座開設完了してて良かった。さよならZAIF
2018/02/16(金) 21:03:56.96ID:p/0FxRWe
>>605
行かないよ
チャート見てみ
400台で買えなかったのは悔しいだろうけど
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:08:00.74ID:9kBAdtto
フルレバなだけだろ
ザイフ何倍か知らんけど
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:10:39.95ID:x66Ivdyv
600超えそう
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:11:29.75ID:221CzaBM
このタイミングでの上げは良いね!
もうちょい頑張りゃイナゴタワーが出来そう
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:11:47.06ID:HuhghQQt
BTCを無視した有能コイン
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:12:26.95ID:Td5xKNDy
zaifってさ

使う人間がクズしか居ないよね

まあ運営がアレだし
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:13:10.10ID:x66Ivdyv
BTC上げた後に遅れて上がるよね
早く1,000超えてくれ
2018/02/16(金) 21:13:27.29ID:tfcKiv83
上がってきたどー
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:14:05.53ID:HuhghQQt
スレの勢いが復活してきたな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:14:57.99ID:x66Ivdyv
5日連続陽線っていいね!
2018/02/16(金) 21:22:56.17ID:zS8Q4UYb
メンメン
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018/02/16(金) 21:26:31.22ID:OiRXR+NY
仮想通貨にチャートは通用しないの分かってるけどチャートきれいだね
むしろきれいになるようにされてるのかな
2018/02/16(金) 21:33:18.25ID:srWI6iNU
>>638
うん、俺も操作されてる気がする
zaifの4時間足とかみると、昨日の上げと今日の上げは、上げ方からそのあとの調整まで瓜二つだから…
2018/02/16(金) 21:35:55.30ID:PgsgNnBW
>>617
約2000兆円とかどこの経済大国だよw
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:36:47.76ID:gaw5xNDj
>>639
財不が操作してんだろ。
2018/02/16(金) 21:37:25.39ID:FhwHk1iD
>>628
不可能だよ
643永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 21:39:40.48
儲かるなら操作だろうがなんだろうが良いわ
つうかザイフだけ操作しても意味ないだろ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:40:28.51ID:tGRa37y9
それ全額日本円に換金できるの?
2018/02/16(金) 21:41:08.53ID:iwvyyf8K
0円バグで買った分を売ってるやつがいるってことだわな。bitbankに送れんかったからとりあえずビットフライヤーに避難させたわ
2018/02/16(金) 21:44:14.83ID:cV1IYB8d
大噴火して3000超えるよ
2018/02/16(金) 21:44:24.51ID:nnvk2qvK
僕知ってる。400〜500円見慣れて600円煮上がったからって慌てて買い入れたら
来週400円に戻るの知ってる。
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:45:47.19ID:rC6ywchK
>>647
ほう?
学習しますたね
2018/02/16(金) 21:46:32.35ID:nnvk2qvK
>>648
400円台になってもまだ疑って買わずにここまできたからね…僕が買ったら落ちるんだ。それはもう何度も見て来た
2018/02/16(金) 21:50:13.97ID:kPnl8QC/
BFからザイフにしたけど利益出るな。やっぱスプレッドクソだわ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:53:13.16ID:KnTVSLZ+
1円の攻防wwww
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:56:55.70ID:cGpOyuSc
頼むからヨコヨコでいてくれ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:59:40.14ID:Z5xaPIo3
792 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/16(金) 21:51:24.38 ID:mxgIGu5l [8/10]
zaifがもし死んだらザフト、コムサ、NEM死亡。
他はなんかある?

800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/16(金) 21:53:06.09 ID:YhSiTL9X [2/2]
>>792
モナも
2018/02/16(金) 22:07:39.03ID:y+NVliHu
剛力組の握力に期待やな
まだ本人確認すら終わってないと思うけど
2018/02/16(金) 22:08:11.18ID:nnvk2qvK
かくてーしんこくやりだしたばかりだからわけわかめなんだこのめんどくささは…
2018/02/16(金) 22:10:04.00ID:iwvyyf8K
俺は全部今ビットバンクで売ったから言っとくが、ZAIF潰れたらmonaヤバイぞ。
モナが使える店でもZAIF絡んでるとこあるからな
ガチホ、買いまし言ってた俺だけどナイアガラ来るぞ
2018/02/16(金) 22:11:53.62ID:t0Q/GaBu
内容が内容だからね
10日以内に800予想って言ってたけど
一応ボクも全部利確したよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:12:24.91ID:tPOOZlUf
ザイフ、ヤヴァイな…
バグじゃ済まされねえ
659永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 22:12:31.15
売り煽り湧いて来たな
これは勝つる
2018/02/16(金) 22:15:02.96ID:t0Q/GaBu
売ったら上がってて草
2018/02/16(金) 22:15:31.07ID:iwvyyf8K
アホか、さっきまで1000円以下は激安言うとったけど、マジで洒落にならんぞ、ZAIF通してモナ決済やっとるとこもあるんやぞ
いったん売ってまた底で買うべきや
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:18:09.92ID:tGRa37y9
この上がり方で今売るやつwww
2018/02/16(金) 22:18:12.37ID:zteaLihI
ザイフ嫌いな人おおいな。なんか恨みでも買ってんのかな。俺は剛力彩芽もモナも好きだから嫌いじゃない
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:19:42.03ID:rC6ywchK
しいて言うならばあの馴れ合いチャット民が嫌い
2018/02/16(金) 22:22:06.87ID:p/0FxRWe
材料無いときは相場はチャートで決まる
集団心理、統計学

ワザワザ難癖付けて下がるとか言うのは買い損ねた人間

良い材料出て一万いくよ
今年中に
666永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 22:26:13.19
>>661
で?モナ決済する為にモナ買ってる奴なんて居ないだろアホ
2018/02/16(金) 22:27:34.42ID:iwvyyf8K
まぁ別に危険意識ない人は気にしなくてもええけど、ZAIFに残高あるやつは公式ウォレットのqtでもいいから、ガチホ分は移動させとけ
2018/02/16(金) 22:27:51.28ID:b+rQWHYQ
頼むから1500までいって
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:27:54.94ID:KnTVSLZ+
当分1000円は行かないぞ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:29:17.19ID:QjXIwJQw
1000とか1500とかいっても助からない人ばっかでしょ
2018/02/16(金) 22:29:55.59ID:kPnl8QC/
原資抜けるくらい上げてくれ、そしたら心置きなく遊べる
2018/02/16(金) 22:30:46.33ID:iwvyyf8K
ZAIFが仮に潰れたとしてザイフペイメントが使えなくなるのが問題なんだよ。
2018/02/16(金) 22:31:05.50ID:zTNcjjVI
らじおやじ案件やな
2018/02/16(金) 22:31:27.83ID:t0Q/GaBu
半分残せば良かったなぁ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:34:33.35ID:EciZSk3+
1000売りおじさんってまだ息してるの?
676永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 22:34:56.49
金融庁未認可で客の資産ガチホしてるCCですら潰れないのにどうやったら潰れるんだよ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:35:39.59ID:QjXIwJQw
ZAIF連呼して騒いでる人いるけど
この人絶対成功しないよね
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:36:04.69ID:EciZSk3+
1000売りおじさんってまだ息してるの?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:37:07.03ID:EciZSk3+
モナーコインはちょっと上がり出したらすぐに祭りになったからみに来たけど、お通夜状態だね
680永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 22:37:57.31
ザイフペイメントなんて意味不明なもん使ってる奴が大半だとでも思ってんのか?
そうでもねえなら相場に影響しねえわ
5億枚盗まれて格安販売されてるXEMですら60円付近維持してんのによ
681永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 22:38:30.41
>>679
この状況がお通夜は流石に草
昨日の値段知ってるか?
2018/02/16(金) 22:39:19.59ID:iwvyyf8K
別に持っていたいなら、持ってりゃええんや、ザイフペイメントがなくても他の決済システムができて普及すれば価値は上がるからな。
俺は退場するから頑張ってくれ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:41:58.33ID:HuhghQQt
例のジンガイのグラフも夢物語ではないかもな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:43:35.03ID:KnTVSLZ+
当分ヨコヨコから下げ50円の上下w
2018/02/16(金) 22:46:00.10ID:QtalxtR5
>>682
もう帰ってくるなよ
2018/02/16(金) 22:47:52.66ID:zr1jhFeN
>>680
モナの大半の出来高はザイフよ。
ザイフにもし何か起きたらモナコインひとたまりもないくらいの暴落をすると思うぞ。
だから今のもモナに一番必要なのは他の取引所に複数上場しておくことなんだよ。本来ならな
2018/02/16(金) 22:49:33.91ID:JLBuH4KZ
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?





反論ある?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:49:39.80ID:KnTVSLZ+
下に参りますシートベルトはガッチリ締めと
けよwwww
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:50:03.26ID:zr1jhFeN
>>687
またきたのかよお前だまっとけ発達障害ガイジ。
690永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 22:50:14.97
>>686
何か起きる前提で取引するなら何もできないだろ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:50:48.10ID:KnTVSLZ+
>>687
BFだから空売りできねーーー
2018/02/16(金) 22:51:17.49ID:YnTDg9bE
ここで発言したって信じる奴居ないよ
むしろザイフが一旦停止くらいになったら上げもあるね
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:51:34.84ID:/tzQB6ZY
ザイフペイメントは脱税するときに便利なんだよなぁ
2018/02/16(金) 22:52:40.94ID:rwQ/eTfW
売った下手糞おりゅ?
695永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 22:53:03.41
>>693
さっきから沸きまくってるだろwww
696永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 22:53:17.01
あ、>>694だった
2018/02/16(金) 22:56:23.17ID:JLBuH4KZ
>>691
買いでしか入れないものに大事なお金掛けて、下がった時のリスクヘッジはどう考えてるの?馬鹿なの?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:57:47.16ID:zr1jhFeN
>>697
バカはお前だろ。
病院行けよw
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:58:01.03ID:7VQ+94VN
どこかに上場決まった?
2018/02/16(金) 22:58:02.48ID:Di3ShW9g
>>653
ペペは?ペペも入れてあげてよ!
2018/02/16(金) 22:58:02.93ID:JLBuH4KZ
>>689
では私が投資してない地方公務員だということも覚えてる?
2018/02/16(金) 22:58:59.08ID:JLBuH4KZ
>>698
どこら辺が馬鹿なの?はよ教えて
どうせ負け続けてるんでしょ?
2018/02/16(金) 23:01:04.87ID:zr1jhFeN
>>701
親が金持ちだとも言ってたスネ夫だったよね君w
黙って消えとけよw
まさか本当に同じコピペしてニヤニヤしに来たとかw
1年近くやる気なのかな?w
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:02:24.05ID:DZg6VPRL
最近なんかチャート通りに動くよな。
12月のインフレ時はトレンドとか御構い無しで、上げ材料とかが値上げのきっかけ握ってたけど、今は先物も始まってるし年始まで金持ってたやつも暴落連打で無くなっちゃったから、投資家のターンになったんじゃね?
2018/02/16(金) 23:02:52.86ID:JLBuH4KZ
いやだから、何が間違ってるのか説明してくれよ。負けすぎて頭おかしくなっちゃったとか?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:03:02.98ID:HuhghQQt
いきなりステーキのコーラハゲ息してる?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:04:06.69ID:rs2SEG0b
>>705
お前が生きてて、ここに来ること。
2018/02/16(金) 23:04:31.78ID:7BjOu3Cs
1800円で200枚購入→1130で50枚売却→420で150枚売却
辛すぎる
何で今更上がるんだよ
もう下がってけばいいじゃんよ
2018/02/16(金) 23:05:06.34ID:JLBuH4KZ
誰も反論出来なくて釣られまくってたよねみんな。で、どうなのよ?コインの収益の方は?笑笑さぞ儲かって仕方ないんでしょうねwww
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:05:51.33ID:tGRa37y9
>>708
無能すぎる
2018/02/16(金) 23:06:17.35ID:JLBuH4KZ
>>707
普通にダウETF売ればいいと思うけど、なぜ投機対象を仮想通貨にしようと思ったかだけ教えてくれwww
2018/02/16(金) 23:06:25.83ID:zr1jhFeN
>>705
コピペを一年近く貼り回ってニヤニヤすることがバカだって言ってんだよw
そんな幼稚な行為に異常に執着してるからどう考えても発達障害かADHDだってアドバイスしてあげてるんだよ。
こりゃ真性の痴呆公務員だなw
病院行きなよつべこべ言わずさ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:07:32.82ID:lARSF+8a
>>708
これは辛いな…
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:07:55.65ID:QjXIwJQw
どっちもバカに見えるけど
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:08:22.69ID:rs2SEG0b
>>711
説明しても地方公務員の貧乏人にはわからんだろ
2018/02/16(金) 23:08:28.30ID:zr1jhFeN
>>708
第二のモナ王か…売り煽りに負けるなよ…
2018/02/16(金) 23:08:59.38ID:JLBuH4KZ
前も病院病院しつこかったよねwww
そしてこちらの質問には何一つ論理的に、答えられないというwww

お前がまともならまともなレスくれないかな~~~
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:09:29.90ID:KnTVSLZ+
>>697
数十万の小銭だから100円切ったらモナ
神社で投げ銭するわw 人生は掛けてない
2018/02/16(金) 23:09:52.91ID:JLBuH4KZ
>>715
悔しそうだけど?笑

貧乏で泣きそうなんでしょ?
2018/02/16(金) 23:11:24.42ID:JLBuH4KZ
>>718
いやだからなぜ仮想通貨しか選べなかったか聞いてるんだけどwww

張ってる金額はこの際どうでも良い
721永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 23:11:39.61
クソワロタ
こんな奴の暇潰しに付き合ってやるってよっぽどお人好しなんだな
https://i.imgur.com/FBFY94Y.png
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:12:00.88ID:QjXIwJQw
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
2018/02/16(金) 23:12:08.91ID:zr1jhFeN
>>717
だからいってるじゃん。
明らかに異常者の行動をしている君に優しく君は発達障害かADHDの疑いがあるから病院に行って見てもらった方が良いと。
まさか同じコピペを1年近く貼り回ってニヤニヤするのがまともだとでも思ってるのか?
2018/02/16(金) 23:12:39.45ID:JLBuH4KZ
>>721
調べるお前も大概だなwww
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:12:52.50ID:HuhghQQt
殺伐としてるな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:13:20.07ID:3gNtMYjt
モナー!
727永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 23:13:22.51
>>724
お、効いてる効いてるww
2018/02/16(金) 23:13:45.22ID:JLBuH4KZ
>>723
同じことしか言えない言えないwww

なぜ仮想通貨なのか、買いでしか張らないのか

その質問は都合悪いので無視を貫くwww
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:14:15.99ID:2KZbs9lK
なんでもいいけど、スレの勢い度あげてこ
2018/02/16(金) 23:14:17.83ID:CqetC6a4
どうでもいいけど
700いきそうな勢いだぞ
もっと騒げお前ら
2018/02/16(金) 23:14:32.82ID:JLBuH4KZ
>>727
どこが効いてると思ったか詳しくwww
2018/02/16(金) 23:14:45.56ID:zr1jhFeN
>>721
こういう現実を突きつけられちゃうと流石に可哀想だとしか言えないよな…
優しく現実を突きつけながら病院に行くことをすすめるのが大人の務めか…
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:14:47.21ID:rs2SEG0b
>>721
ひでーなこりゃwww
重症ですわ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:15:05.57ID:KnTVSLZ+
コピペって便利だよねwwww
書き込むの面倒な時貼るだけで
いいしw
2018/02/16(金) 23:15:11.61ID:JLBuH4KZ
それ俺のお陰だよwww
俺がコピペしてからだろ?

わかれよ
2018/02/16(金) 23:15:17.24ID:tTfyd6xG
月末には2000行くんじゃないか!?
2018/02/16(金) 23:16:01.93ID:JLBuH4KZ
次スレにも来るけどお前らよろしくなwww
2018/02/16(金) 23:16:20.05ID:JLBuH4KZ
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?





反論ある?
739永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 23:16:23.61
このチャート見て売るってアホなん?
この間枚数減らした俺でもガチホするで
https://i.imgur.com/v7735Ly.png
2018/02/16(金) 23:16:56.33ID:JLBuH4KZ
スクショまで上げてご丁寧なことでwww
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:16:58.86ID:lARSF+8a
>>721
2018/02/16(金) 23:17:18.39ID:q8dj47vZ
ID消してるやついてワロタ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:17:19.79ID:rs2SEG0b
>>721
身内で仮想通貨で大損した人が居て、自分にも火の粉が降りかかりそう。
当人に直接言いたいけど、言えない関係だからここで憂さを晴らしてる感じですね。
2018/02/16(金) 23:18:47.89ID:JLBuH4KZ
長い長いwww
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:19:03.07ID:eZmOwzeY
ザイフでビットコクレジットバグがあったからビットコ爆上げしてるだけ
ビットコロールバックかますから爆下げくるで
今買っとるやつ大丈夫?
746永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 23:19:21.66
ほら、相手してやってるのこのスレだけだから嬉しくて住み着いちゃうじゃんか
https://i.imgur.com/ALAym7n.png
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:20:08.37ID:rs2SEG0b
レス乞食って本当に居るんだな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:20:22.04ID:KnTVSLZ+
下げに入ったぞーーーーー天井650円
2018/02/16(金) 23:21:16.33ID:JLBuH4KZ
書き込み調べてスクショまで上げてどんだけ暇なんだよwww痛くも痒くもないwww
2018/02/16(金) 23:22:02.29ID:JLBuH4KZ
>>746
で、それが何か?笑笑
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:22:59.87ID:eZmOwzeY
お前らガチ情報なのに何呑気にしてんの?
爆下げはじまっからな
2018/02/16(金) 23:23:15.70ID:JLBuH4KZ
それではずかしめてるつもりなんか?笑
753永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 23:23:45.63
>>749
他人に暇とかお前が言うか
面白い奴だな
お前はモナコインが上がって皆がテンション上がってる中、余興を催してる道化にすぎん
2018/02/16(金) 23:24:49.53ID:JLBuH4KZ
道化www






明日から休みで暇すぎて、書いてるだけで道化www
2018/02/16(金) 23:25:08.81ID:p/0FxRWe
>>708
底打って反発
悪い材料ないし
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:25:14.04ID:HuhghQQt
売り煽りがあるって事ははまだ上だな
2018/02/16(金) 23:25:44.36ID:JLBuH4KZ
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?





反論ある?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:26:23.78ID:eZmOwzeY
ザイフのクレジット購入で0円でビットコとモナ子が買えてしまうバグが発生して
2200兆のビットコとザイフにあるだけのモナ子が0円で買えてしまってザイフのクレジット取引が停止されてる
で、おそらくロールバックされる
だから暴落すんぞ
759永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 23:26:50.58
>>757
おいおい、流石に二回目はつまらんぞ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:29:06.05ID:eZmOwzeY
詳しくはザイフ板で聞け
あと、一応警告したらからな
爆下げしてもしらないぞ、と
2018/02/16(金) 23:29:29.07ID:JLBuH4KZ
>>759
3回目なんだが?www
762永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 23:30:40.88
>>760
そうか良かったな
爆下げしたら思う存分拾うわ
2018/02/16(金) 23:30:49.77ID:JLBuH4KZ
エロい画像欲しい?
2018/02/16(金) 23:30:49.90ID:zr1jhFeN
金曜の夜にコピペ爆撃をいろんなスレにして荒らしに来るって職場でいじめられてんのかw
どう考えても健常者のすることじゃないぞw
いい大人がネット上でしか憂さ晴らしできないのは流石に気の毒だが、周りに迷惑はかけるのは良くない。
発達障害を否定しないあたりガチなんだろうけど、
真性だからといって荒しまわることが許されるわけではないからな。
2018/02/16(金) 23:31:18.74ID:JLBuH4KZ
で?また同じ?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:31:30.78ID:KnTVSLZ+
>>760
ロールバックでええわ
2018/02/16(金) 23:31:56.85ID:qGMQn4uG
爆上げ時はすることなくて暇だけど
爆下げも爆上げもどっちもおもしろいよね。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:32:03.10ID:HuhghQQt
>>764
ほっといてやれよ
2018/02/16(金) 23:32:15.17ID:JLBuH4KZ
地方公務員で暇だといってるだろwww

お前らは社畜としてはよ働けwwwゴミ
2018/02/16(金) 23:32:41.12ID:JLBuH4KZ
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?





反論ある?
2018/02/16(金) 23:34:09.09ID:9JtxMleR
26もレスしてる基地外はNGぶっ込んどけば?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:34:19.86ID:KnTVSLZ+
>>764
オレも2ちゃんで叩かれた時は2年間
コピペ貼って頭痛にさせてやったw
2018/02/16(金) 23:35:06.48ID:5wsfLMRO
>>758
時系列としては逆じゃん?
クレカ売買停止したときに0円で買えるようにしちゃってたんしょ?
2018/02/16(金) 23:35:55.10ID:f47J/gUe
お前らがケンカしてる今も連動して上がってきてワロタ
2018/02/16(金) 23:36:04.65ID:uEZVImMO
>>770
0〜20代:
毎日ネトゲや2ちゃんをしながら、このまま一生が過ごせたらいいななどと夢想しつつ、
自由を謳歌した気ままな生活を送る。2ちゃんでは、身の程をわきまえず、
団塊世代やマスコミを槍玉に挙げて、高尚な議論をぶって得意になってみたりもする。

20〜30代:
やがて親は定年で退職するも、家計を養うために老体に鞭打ちパートに出る。
いつか変わってくれると信じて。 しかし親心も分らぬ身勝手な人間であるので、
相も変わらず2ちゃんやネトゲに埋没。それどころか親不孝にも、
2ちゃんで一生このまま過ごすんだとか豪語する。

30〜40代:
無理が祟り、突然父親が倒れる。そしてガンの宣告。ようやく今後に漠然とした不安を抱く。
入院費用は高額で、実家の金銭的余裕は徐々に失われていく。ある時、死後の自分の生活について、
父親が心配していると母から聞き、涙する。しかしもはや社会復帰などできない。
父親の葬儀では親戚一同から白い目で見られてることに気づき、居たたまれなくなり実家を飛び出す。

40代〜  :
行くあてもなく数日で家に戻って来るが、母親に会わせる顔もなく、
ついに完全に部屋に引き篭もる。 いつしか母親も年を取り、毎日寝たきりとなる。
しかし介護もせずに放置する。母はうわ言の様に、 もはや生まれる可能性もない
孫の顔を早く見たいと話すが、それを聞く度に憎しみを覚える。
母親の医療費と生活費で貯蓄も消え、修繕費も払えなくなった実家は、もはや廃屋同然。
何十年も前の型のPCで繋がっているネットで、無残な現実から逃避する。

50代〜  :
母親は遠い昔にこの世を去った。今では電気も水道も動かない。
この廃屋を売ろうかとも考えるが、 売り方も分らず、売れるとも思えない。
貯金はもうなく、最後の時が迫ってきているのを感じる。 自分の人生は何だったのか。
街を歩くと、自分と同年代の人が孫と散歩しているのを良く見掛ける。
それに対して自分にはもう誰もいない、死んでも誰も気にしない。孤独と絶望。

終末   :
死後数年経って発見。共同墓地で無縁仏となる。
776永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 23:36:06.44
アホが喚き散らしてる中どんどん上がってて笑う
明日700いくだろこれ
777永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 23:37:29.86
そもそもあんな時価総額コラで作れるだろ
数字動いてたか?
2018/02/16(金) 23:37:50.20ID:JLBuH4KZ
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?





反論ある?
2018/02/16(金) 23:37:52.19ID:5wsfLMRO
ビットコイン建てでもちょっとづつ戻ってきてるのはうれしい
2018/02/16(金) 23:40:56.88ID:zr1jhFeN
ガチホだから高騰してもフーンって感じだわ…
全力で翔太するのも悪くないけど万が一GOXしたら翌年あの世行きになりかねないくらい国税に持ってかれるからやりたくないw
さっさと税制変えてくれ。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:40:58.01
>>742
そんなことくらいで僻むなよ(笑)
2018/02/16(金) 23:40:59.88ID:r7hkG5py
なんでこんなにあがってるんだ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:41:01.16ID:lARSF+8a
いい感じであがってるやん!思い立つのがあと2.3日早ければな〜俺もな〜
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:41:11.88ID:DfqlY0j7
2万はよ
2018/02/16(金) 23:41:19.56ID:t0Q/GaBu
売った馬鹿は私です
2018/02/16(金) 23:41:26.23ID:pLKPqkVg
今日の高値更新が目前(・∀・)
2018/02/16(金) 23:43:28.54ID:bFBJyOE1
>>778
上げ相場の時にショートのコピペか、暇なのは確かだろうが、知性に致命的な欠陥が有りそうだな。
上げ相場でショートしたら破滅するぞ?
2018/02/16(金) 23:43:43.97ID:zr1jhFeN
今週はこの辺が限界だと思うけどなあ…
土日落として月曜には綺麗な右肩上がりの日足になってるんじゃないかと。
材料はあるけどモナだけ1抜けで祭りになるとも思えないし
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:44:21.61ID:eZmOwzeY
>>773
そうだったわ
クレカ売買停止した後に0円で買えるバグがあって1週間買い放題だった
で、ロルバしたらその分の買いは無かったことになるから

結果的に価値が落ちて爆下げになる
790永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 23:44:26.32
モナ祭りは毎度単独だった記憶があるが
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:45:08.96ID:3gNtMYjt
モナは別格だから
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:45:19.94ID:HuhghQQt
何モナだけでこんなに上がってるんだ?
793永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 23:45:40.62
>>789
ならお前はショートするなり爆下げした後に買い漁ればぼろ儲けだろ
必死に連投してどうしたんだよ
俺ならそんな美味しい話ここの有象無象には教えんぞ
2018/02/16(金) 23:45:54.00ID:p/0FxRWe
>>758
もう修正済みの話
盛り込み済み
2018/02/16(金) 23:46:03.96ID:zr1jhFeN
>>790
単独だったけど今はまだモナが祭りになる程暗号通貨界隈が回復してない気がする。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:47:24.53ID:NHcdwcxd
新規が増えたから上がったのか?
797永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 23:47:53.43
>>795
仮想通貨祭りの前にモナ祭り有り
モナは仮想通貨界を率いている
他の通貨も追随してくるぞ
2018/02/16(金) 23:47:53.80ID:95KM/oSt
大変なことに気付いた


税金が払えない
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:49:33.32ID:Cj9pybnO
zaifのcmによる新規もすぐ登録できるわけじゃないしモナコインは今月中はあがり続けそう
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:49:34.40ID:KnTVSLZ+
恐怖のイッテ来いチャートなってるわw
天井来たら下がるのも早いで

モナにトドメさすつもりやな
2018/02/16(金) 23:50:08.46ID:kPnl8QC/
620で刺してたの刺さってた
晴れてノーポジ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:50:45.41ID:Cj9pybnO
>>800
あなたがそういってる間は大丈夫そうですね!
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:50:55.74ID:rC6ywchK
単純にここ最近の上がり方見てリップラーとかネムとかガチホしてた人が
モナに鞍替えしたんじゃねえの
まあモナの下げトレ入ったときは超高速だから泣き見ると思うけど
2018/02/16(金) 23:51:56.42ID:OiRXR+NY
上がったら売る、下がったら買うだけの簡単なモ仕事…
2018/02/16(金) 23:53:10.43ID:qGMQn4uG
Zaifメンテ前に空売りのポジを全決裁してメンテ開けに現物買いに切り替えた。
Zaifさんポジ整理勧めてくれてありがとう。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:54:13.87ID:NPTySV/r
USA上場はよ
2018/02/16(金) 23:56:07.74ID:sEWzTu6k
zaifの養分の皆さん、こんばんは
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:57:54.46ID:NPTySV/r
Cc銘柄見限ってzaifやbFにしかない銘柄コイン買い漁ってるのかもなぁー
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:58:37.63ID:KnTVSLZ+
朝起きたら500円切ってそうな予感
2018/02/16(金) 23:59:34.11ID:sEWzTu6k
朝起きたら取引停止になってるかもねw
2018/02/17(土) 00:01:37.79ID:PXC+hg9u
>>810
ようCC民 息してるかwww
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:02:30.81ID:PvUYOOF8
>>808
DASH MR Z CASH はブラックマネーで
とてつもなく上昇するけど日本だと規制さ
れて金融庁の許可降りないと思う

リップルは上がらない原因あるし
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:05:03.72ID:yBc2QzYr
冷静に考えたらモナより大化けできるポテンシャルのコインそうそうないと思うし。
2018/02/17(土) 00:05:37.35ID:wsWoIG+R
ID:KnTVSLZ+ うるさい、ブロック
815永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/17(土) 00:08:17.63
>>814
もうID変わってんぞw
2018/02/17(土) 00:10:15.61ID:wsWoIG+R
>>815
あわわw
2018/02/17(土) 00:10:21.10ID:BRnPL5EV
モナ1日のあげさげ割とあるからうまいことデイトレできればいい感じに増えてく
2018/02/17(土) 00:11:54.71ID:+XVwyN6M
今度はZaifがGOXってマジ?
2018/02/17(土) 00:13:33.37ID:ceJwp7VX
モナより前にビッチ祭りがきそう
2018/02/17(土) 00:13:42.08ID:VmXemmWv
こんなん朝起きたら700円超パターンだろ
11月思い出すわ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:14:27.86ID:JVoZJEhq
600円超えたぞ
しょーたー息しとる?
2018/02/17(土) 00:16:20.38ID:wsWoIG+R
だいたいモナ下がった原因なんなん
2018/02/17(土) 00:17:58.86ID:VmXemmWv
>>822
大口の空売り見せ板に嵌められたっていう
824永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/17(土) 00:18:33.56
ビッチ祭りねえ
分かったか?
俺が売ったら上がるんだよ
https://i.imgur.com/lcEmoq2.png
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:20:54.55ID:ZBxaNmQV
>>812
じゃあ何がオススメ?って敢えて聞くよ
2018/02/17(土) 00:22:04.70ID:CLLlCwc5
zaifの件て、ホントならホントは存在しないものを買えたって事になるよね?
で、もしその存在しないものが沢山売られてたとして、そのせいで安くなってたなら
それが無かったと判明したら暴騰とかしないのかな?
2018/02/17(土) 00:24:46.32ID:n/234obL
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧    ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:27:03.42ID:SkD8j7zc
まぁ、1000円までは戻すだろ。それで半戻し。
そこからはまた奈落まで落ちるかも知れんし、どんどん上がるかも知れんが、そこが分岐点。
それが3月くらいだろうな。
つまり、G20の結果を口実に悪い人たちがどっちに持っていくかだ。
良い子は、1000円で利確して、ノーポヂ推奨。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:32:22.80ID:BRnPL5EV
>>828
だよなぁ、3月はノーポジで様子見が堅いかな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:35:49.85ID:b32Fa765
仮想通貨少女がニュースでやってた
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:35:56.83ID:2rjHWzHC
モナの勢いグングングルト
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:36:29.71ID:t2Xr7BBx
奇跡的300台の底値で掴んでたが、更に買い増したぜー
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:42:25.22ID:ySuY6vG5
また天井から落ちて来るナイフ掴んでしもた
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:42:55.94ID:21M/ojVT
>>811
もう虫の息だそっとしてやれ
2018/02/17(土) 00:48:50.95ID:+XVwyN6M
>>830
ライブ行きたいよな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:51:35.32ID:8/U5dbbX
来たか
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:52:28.29ID:cbzr0q+R
今日もグリーンデイか?
2018/02/17(土) 00:57:18.97ID:i/uyWtgJ
また最近強くなってきたけどなんか材料出たの?
2018/02/17(土) 00:58:58.03ID:+XVwyN6M
知らんのか?
雰囲気だよ雰囲気
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:59:11.70ID:H3+L4vrF
材料とかじゃなくて買いたくなるチャートしてたからだろ
どう見ても底打ちして上がる感じだもん
2018/02/17(土) 01:09:07.61ID:FIH+Tcbs
そやな、初心者さんへのモナなりのサービスやな。
次は2000民すくってイメージを良くしないと
2018/02/17(土) 01:10:24.92ID:kmbSz7CO
材料のない上げはママに吸われて他の子どもたち(アルト兄弟)に還元されるだけやで
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:11:59.93ID:JRZ0vNbf
来てんねこれ今日も
2018/02/17(土) 01:12:11.82ID:POPSx8CT
俺が買わないって言ってるから上がってるな。
俺が買おう・買ったってやったら下がるんだな。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:12:34.54ID:7GvUbiej
材料は時価総額が一気に浮上してる
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:14:13.31ID:7GvUbiej
>>844
金ないのか?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:16:42.43ID:GwHQiC/E
2000はさすがに無理だろ諦めれ
2018/02/17(土) 01:17:09.18ID:POPSx8CT
>>846
ないよ。あるならくれよ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:19:04.71ID:JRZ0vNbf
今日は700円到達してくれ
2018/02/17(土) 01:20:34.65ID:uJY5JOG2
上がってくると変なのたくさん沸くんだな
3月になったら落ちてまたまったり板に戻るか
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:21:56.76ID:7GvUbiej
>>848
働いて貯まったらビットコインでレバ掛けて
勝負したら億れるモナは無理だ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:23:49.19ID:7GvUbiej
>>849
今日はビットコ下げてモナも下がるから
買いましするんだ最後の500台になるかも
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:26:25.42ID:BeE0MijQ
おまえらこれ見て冷静になれよ
zaif危ないぞ

https://youtu.be/RaK-MskFKsw
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:33:06.34ID:H3+L4vrF
ショーターが焼かれてる
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:33:57.63ID:7GvUbiej
投資は噂で買わず事実で買えだ基本
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:37:17.99ID:/c48V837
12月はビットフライヤーの海外上場の期待上げで2000いったんだよ
今回なんもないやん
2018/02/17(土) 01:38:21.01ID:+XVwyN6M
Zaifが今度はGOXってマジ?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:39:48.05ID:7GvUbiej
時価総額50億増えてるのに感情で売り買いす
る人は駄目 1週間の上下で上がったから買う
下がったら売るを繰り返すと負けますわ

100円まで下がったら売るけどな
2018/02/17(土) 01:39:54.34ID:BeE0MijQ
>>857
確率高いね
勝ち組はみんな避難終わってるよw
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:43:15.81ID:3mocgc6W
今夜は何円まであがりますか
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:44:27.33ID:7GvUbiej
>>859
一応IDザイフに通報しといた営業妨害な
チャートみたが変化なし
2018/02/17(土) 01:50:50.44ID:BeE0MijQ
>>861
おまえバカそうだから教えといてやるわ
モナが上がる下がるを言ってんじゃないのな
ZAIFがヤバいって言ってんだよバカ
2018/02/17(土) 01:51:57.38ID:B0WI/l+Y
これは一気に1000行くね
そして行った後落ちるの待ってたらいつまでも買えないレベルで暴騰するぞ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:55:21.54ID:2+QX4Nm4
これ12月の初めの雰囲気そっくり
2018/02/17(土) 01:57:21.35ID:ceJwp7VX
なんなんだろうね
コインチェック民が流れてきてモナ買われてるのだろうか
上がるにしても早すぎる
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:58:39.23ID:TgroWQ1L
伸び代はある
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:00:43.14ID:H3+L4vrF
またcisが飛びつくのも時間の問題だな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:02:51.82ID:BmJWB92U
1000円すら通過点かもしれん
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:04:34.22ID:Vk75wcha
いやもう無理じゃねwww
みんなガクブルしならがチキンレースしてんだろ?
2018/02/17(土) 02:08:01.14ID:Rvlb9fbf
売ってしまったやつの煽りが心地良い
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:08:23.46ID:jzOqecdh
しまった完全に出遅れた
CMが剛力になったのかよ
やられたわこんな上ネタ逃すとか悔しい
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:09:05.18ID:JmDDPvJ0
モナコインもzaifが動かしてたbotが相場操縦してる疑い出てきたな
板の出現のしかたがおかしなことよくあっただろ
2018/02/17(土) 02:10:08.82ID:FIH+Tcbs
まだ剛力ちゃん組はこれからだけどね。剛力モナーで売り出そう
2018/02/17(土) 02:11:51.23ID:B0WI/l+Y
剛力組の握力を見せて貰おう
2018/02/17(土) 02:11:54.57ID:+XVwyN6M
剛力彩芽最近見ないと思ったらMonaリストだったのか
2018/02/17(土) 02:16:51.48ID:ceJwp7VX
>>872
zaifかどうかは置いといてbotはいたよ
というかいない取引所のほうが希じゃないの
2018/02/17(土) 02:20:22.15ID:MbTZIzHb
剛力組の握力でモナコインぐにゃぐにゃになっちゃうよ
2018/02/17(土) 02:26:38.31ID:uaTkKv13
剛力のどこがぐちゅくちゅだって?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:31:41.31ID:T6raF/40
>>876
ユーザーじゃ20億BTCは出せないから
zaif自身がやってることは確定でしょ
その余波でロスカット地獄とかやらかしてるんだから
zaifが相場操縦して利益がでるようなことしてるんじゃないの?
zaifがやるbotは資金無限だからユーザーがやるものとは全く性質が違う
つまりズル、不正
2018/02/17(土) 02:34:00.94ID:BeE0MijQ
お通やですか?w
2018/02/17(土) 02:36:10.72ID:6vG79hJG
BTCに対してモナ価格上げすぎて引っ込み効かなくなった感じやね
これは急に下落しそうやな
2018/02/17(土) 02:37:26.28ID:MWg0vI2i
>>879
20億ビットコインの件は、クレカ売買で資産無限増殖バグみたいなのが起きた結果でしょ
2000兆円に資産増えたって人いたわけだし
zaifが保有してるビットコインよりも多いのが並べられるのが信じられんけど

それはそれとして、モナのbotは別な話じゃないか?
zaifがやってないこともないだろうけどさ
2018/02/17(土) 02:38:11.24ID:ceJwp7VX
ビットコインと一緒に下がったらいいのにねえ
2018/02/17(土) 02:40:32.95ID:POPSx8CT
zaifからmonaひきあげとこうと思ったけど
ゴミみたいなのしかなかったからいいや…
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:57:22.68ID:zdDb0D+9
あがっとるやん
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:03:02.96ID:mCwSH6Uo
2000円まで暴騰する予感
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:30:05.75ID:2t7NNf5V
眠い古参の人変わってーーーーー
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:33:15.19ID:YCk9qzlt
この時間帯でこの上げは尋常じゃない
2018/02/17(土) 03:33:39.08ID:/021j8iu
仕手ですかね?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:42:36.22ID:m/uUYGhe
駄目だな センスがないわ 寝よ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:45:22.90ID:2HZ7VsqS
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/17(土) 03:47:47.06ID:g/Fg1rwn
みんなが1番寝てる時間に売り出すだろうから
買ったやつは寝れねえぞ
2018/02/17(土) 03:47:49.87ID:ceJwp7VX
すごいな
2018/02/17(土) 03:52:01.93ID:PzkPmv0o
ガラったら寝ようと思い続けてもうすぐ朝
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:53:26.29ID:ZBxaNmQV
仮想通貨であんまりモナコインが高騰みたいな話題がないことに違和感あるから、なんかあるのかもね。
2018/02/17(土) 03:56:44.80ID:e/qFGx0L
インサイダー漏れだろうね
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:59:12.56ID:yJLCQklw
インサイダーって何か上げ要素あったか?
2018/02/17(土) 03:59:40.81ID:tDKKuqjn
2400で待ってます
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:03:14.52ID:brJVTn/6
zaifから避難の送金需要上げだな
ヨコったらガッツリ落ちそう
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:08:42.01ID:IDTYZTHD
よし、買うか
2018/02/17(土) 04:15:25.79ID:71Hkj9kC
zaifから逃げるためにmona買ってるひとたちがいるのか。
じゃあどう転んでもガラくるね。
2018/02/17(土) 04:32:49.46ID:SIHJelV1
1800階で待ってます
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:43:46.28ID:8x3n+5lw
時価総額ランクたった3日で80位から62位に
浮上してた 290億から360億円に増えてたぞ

変な5チャンの噂より自分で調べてみ

今は序盤だから1枚で売ったら結果損だぜ

機関投資家が介入したのかもしれん
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:51:23.81ID:ZBxaNmQV
マジで一枚50万円にならねーかなー
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:04:44.60ID:8x3n+5lw
人生最大のチャンスだぞ

貯金全部下ろして勝負に出るのは今

100円上がった位で売るタイミングでは無い
906永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/17(土) 05:06:43.89
すまん、売っちゃって置いてかれた奴おりゅうううう?wwwww
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:10:14.49ID:8x3n+5lw
ナンピン買い増しで増えたwwwけど全額
投資するべきだったわ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:15:03.87ID:OktAf7Y5
ガチホモナコイン
2018/02/17(土) 05:16:55.43ID:J7qeCOUU
ガチホモなコイン
2018/02/17(土) 05:22:41.20ID:wsWoIG+R
>>879
いつまで修正された問題をいっているのやら
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:25:42.27ID:8x3n+5lw
あ!待てよ 時価総額上がったのオレが0.001枚
で買いまくったからかな?

まーどっちでもいいわ コミケの投げ銭用だし
300円になったらメイドに投げてイチャイチャ
しよう
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:27:49.27ID:8x3n+5lw
ちょうど0.001でずっと買ってた時に時価総額
上がって行ったしな

両替するのに1モナ発行するのか?
2018/02/17(土) 05:29:05.15ID:+XVwyN6M
10000枚握り締めてるんだが、いつ億れるの?
2018/02/17(土) 05:30:40.48ID:wsWoIG+R
>>897
インサイダーの意味知ってる?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:30:59.47ID:8x3n+5lw
>>913
誰かが1億で買ってくれたら億れるよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:31:36.15ID:aCS4s4GB
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/17(土) 05:34:11.47ID:wsWoIG+R
>>913
むしろいくらで買ったんだよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:34:16.32ID:ZBxaNmQV
zaifとCcが使えなくなったらもうbFしか日本で大手の取引所はない?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:36:17.07ID:ZBxaNmQV
>>913
さんすう得意やから計算したったで。
一万円やな!
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:38:43.92ID:gnbHdIDH
bbがある
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:00:55.84ID:Wx+ecaxo
line取引所に上場ってマジ?
2018/02/17(土) 06:03:34.16ID:+XVwyN6M
>>917
50円
2018/02/17(土) 06:04:59.99ID:+XVwyN6M
>>918
BP
BB
フィスコ
DMM
BMEX
SBI

たくさんあるやん
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:06:34.55ID:ZBxaNmQV
>>923
あーたしかに。ありがとう。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:20:57.76ID:0yxYsZM7
650wwwwwww
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:21:00.37ID:RgPnVSft
922一千万円以上の儲け逃しとるやん
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:21:03.63ID:OpcgwCa4
お前らおはようございます
安心したから二度寝します
2018/02/17(土) 06:22:23.03ID:hPCsHp7G
>>921
それのインサイダーなのかね
ここ最近の謎上げは
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:23:22.37ID:MlImGAT6
脳汁がとまりません
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:25:23.58ID:ZBxaNmQV
この勢いでどこかに上場したら跳ねる
3000も夢ではない
931永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/17(土) 06:27:48.80
3000でいいのか?
2018/02/17(土) 06:29:00.90ID:+XVwyN6M
>>926
んな端金興味ないわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:39:43.77ID:iHMEZaMY
次スレ立てました
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part206
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518817126/
934永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/17(土) 06:39:48.28
700いくぞ
wwwwww
2018/02/17(土) 06:40:43.96ID:CRhkTJA/
まじかーすげーなー
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:40:46.71ID:6wnxlRs9
なんでこんなアゲアゲなの?すげーな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:41:59.22ID:ZBxaNmQV
2000民助かるんちゃう?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:42:18.02ID:1YZ6I4eD
うそみたいに上がってる
2018/02/17(土) 06:42:21.35ID:Wr3IYf5s
これはガチかもな
いままでも謎の上げの後に材料だったし。
まぁ底で買ってない人はセンスないなとしか言えないけど
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:43:29.22ID:Wr3IYf5s
おいおいまた加速してきてるぞ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:43:40.99ID:LlpMmm9p
700のボスが見えてきた
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:44:16.35ID:2J4J7oIw
笑うわこんなん
943永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/17(土) 06:44:51.68
コムサ売って買い増し
モナ全振りでいくわ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:44:57.35ID:6wnxlRs9
まじクソや400で買って待ちきれずに450で売ってもうてる
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:45:28.78ID:4r3GJFhc
リスクに全財産入れてたら今頃のんびり
海外旅行行けてたのになークソ

ビットコに吸い上げられてる感じがするわ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:46:06.74ID:6wnxlRs9
逃げろー
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:47:10.67ID:/qdJu3+d
うん 買い強いね 週明けほんとになんか材料でたらええのん
948永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/17(土) 06:47:19.27
>>946
早く買えよ馬鹿
https://i.imgur.com/i2NmXUf.png
2018/02/17(土) 06:47:56.75ID:wsWoIG+R
十万まであがる可能性はある
今からかっておきなさい
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:49:19.27ID:vJKKgsMi
お前らモナ何処で買ってるの?
zaifが多い?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:49:55.19ID:6wnxlRs9
ワシはリップル一本で行ってるけどモナのいい材料あるの?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:50:37.15ID:BbaM2wmO
リバこないwwまだ上がるのかよwww
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:50:38.84ID:OJ3Oo+qp
買い増し買い増し
2018/02/17(土) 06:50:46.61ID:qBRGKv6n
荒ぶってんな
2018/02/17(土) 06:51:04.94ID:y5UkBoa6
数日で1.5倍とか相変わらず上がり方えぐい
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:52:18.93ID:OJ3Oo+qp
今日中に1000いくんじゃね(鼻ホジー
957永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/17(土) 06:52:47.99
綺麗なチャートしてるだろ?
https://i.imgur.com/blQ2H3H.png
2018/02/17(土) 06:53:16.44ID:Wr3IYf5s
いままで高騰する時も朝早くから仕掛けてくるパターンだったんだよなぁ…
なにが要因なのか気になるな…
騙し上げなのか本物なのか気になる
2018/02/17(土) 06:53:28.46ID:e/qFGx0L
大噴火するよ
私言いましたよね
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:53:45.31ID:IHHUX9SX
だから言ったろ?500になったら下がる。600
になったら下がる。今700。もういい加減わかるよな?
俺は本当にスレ内で教えてやったからな!
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:54:39.50ID:rZvxdSim
【午前中に暴落するよ】
2018/02/17(土) 06:55:58.02ID:6IwUaTXu
メンメンうぜ
2018/02/17(土) 06:56:35.45ID:INVz32VZ
たとえ暴落しようとまた上がるよ
2018/02/17(土) 06:56:41.11ID:wsWoIG+R
>>960
もう超えてるジャン
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:57:06.04ID:P07caRbU
もう真上に向かって上がってる
2018/02/17(土) 06:57:59.57ID:3DEfIvTj
500…600…700…まだ上昇するだと?!→400/(^o^)\
2018/02/17(土) 06:58:02.76ID:Fc2wFr4q
先に言っとくぞ
年末5000いくからお前ら今のうちにタンマリ仕込んで何があってもガチホしとけ
968永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/17(土) 07:02:03.56
5000でいいのか?
969永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/17(土) 07:03:54.59
>>960
お前の死は無駄にしないよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:04:18.95ID:/qdJu3+d
>>950
ビットフライヤー
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:04:32.02ID:5mfOiBpZ
はぁ?
年内2万予想だよ。
2018/02/17(土) 07:05:09.30ID:e/qFGx0L
東京五輪で200万超えるからガチホしてれば億り人になれる
2018/02/17(土) 07:05:17.25ID:+XVwyN6M
>>950
trexのが安いぞ
2018/02/17(土) 07:05:48.69ID:+XVwyN6M
>>972
じゃあおれ兆人になれるなw
2018/02/17(土) 07:07:18.41ID:NmbSdvfx
とりあえず1000はいくだろうけど、500まで下がりそう
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:07:25.64ID:vJKKgsMi
>>970
わざわざスプ込価格で買ってるのお前
2018/02/17(土) 07:09:41.79ID:wsWoIG+R
>>975
いいからw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:10:31.77ID:OpcgwCa4
寝てる場合じゃなかった
700円の蓋なんて存在しなかったんや!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:11:45.74ID:CfJIWy+z
いまからモナ間に合うかな?
2018/02/17(土) 07:12:32.77ID:bLmsbPFx
300台までいったときに500台でりかくしなけりゃよかった!
ふぁっく!
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:13:38.17ID:TXkBnXHQ
二段ジャンプありますか
2018/02/17(土) 07:14:46.33ID:AN6Kb9+a
>>979
過去に2000円超えたポテンシャル持ってるし1000円はいくかもな
いつになるかはわからんから長期戦だな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:16:48.57ID:cePw2zra
長期ホールドで下がった時に買い足すのあり?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:18:27.57ID:Wr3IYf5s
>>983
俺はそうしてるよ。
翔太すればもっと儲かるけど万が一GOXした時に翌年の税金が払えなくなるから基本買い増ししかしてない。
2018/02/17(土) 07:18:35.65ID:TWH7TG9l
ザイフで買ってフライヤーに送ると
送料でいくらモナかかるかな?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:20:04.94ID:bLmsbPFx
今買うのは怖いから500に落ちるまで待つ
2018/02/17(土) 07:20:17.14ID:dA4tvcT9
2000円救出部隊は行く
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:20:24.66ID:cePw2zra
>>984
なるほど。
この先モナで利益が出すぎた時の確定申告の仕方がわからなすぎてそれも怖い。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:20:34.25ID:P+Oz1Llv
販売所と取引所の区別付いてないのは例外なく初心者
2018/02/17(土) 07:21:10.09ID:OpcgwCa4
>>980
それ普通だから
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:21:44.43ID:JVoZJEhq
モナは下がりすぎたからな。
ビットコインの0.001くらいまで戻して通常営業
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:28:46.34ID:bVGG3wAH
>>918
BITTRADEもあるぞ
板で出来るしサクサク
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:32:10.25ID:IHHUX9SX
>>969暴落時からガチホしてるがな! 
今からでもお前も生き返れよ。お前が実は死んでるの知ってるから
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:40:52.63ID:Lylv0vtU
良い値してんねサボテンね
2018/02/17(土) 07:41:28.05ID:RIbh4UrG
さてどのタイミングでうろうか
2018/02/17(土) 07:49:22.61ID:WQI9Cvjf
10000まで行くぞ
2018/02/17(土) 07:53:24.14ID:6IwUaTXu
1000ならメンメン逮捕
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:54:08.11ID:9jT9Km8A
まあ、2月中はいい感じで行きそうだな
3月はG20目前で議題と言われる仮想通貨の駆け引きで中国ドイツあたりが規制の話ぶっこむと思うから来週までは持っとく
2018/02/17(土) 07:56:10.74ID:a96jKJ45
1000と言わずもっとお願いいたします
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:57:32.67ID:B++Oc5Vd
1000なら大暴騰
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 24分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況