QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515770521/
【金融庁】QASH 情報スレ5【登録第一号】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516637126/
【金融庁】QASH 情報スレ6【登録第一号】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/12(月) 20:52:27.77ID:P1/z2Ks3
952承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:27:02.13ID:rvlGvPrJ954承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:46:59.04ID:tzfraxdw スレタイは今のままでいいよ
958承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:36:49.19ID:njcoeIuj959承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:54:16.88ID:AZrPMARH 失望売り来てるな
またXRPの下に戻るのか
またXRPの下に戻るのか
961承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:33:04.26ID:e8g8+0+0 仮想通貨業界において約束守るのが少ないな
吐いた言葉はやれよと
まだネムを全て安値で売り払った盗難犯の方が、有言実行してるので好感持てるわ
吐いた言葉はやれよと
まだネムを全て安値で売り払った盗難犯の方が、有言実行してるので好感持てるわ
962承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:17:30.56ID:IKluwKrS 「逆に何なら出来んの?」って詰められるレベルまできたな
963承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:20:59.13ID:e8g8+0+0 ステークホルダーには言った約束守れないくせに、社内においてはいつまでにやるのか?マストなのかと部下に言う無能
964承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:21:46.66ID:AZrPMARH ワールドブックで海外の取引所の注文を売買した時って、
海外に送金しなくちゃならないよね?
その手数料は客が負担するの?
海外に送金しなくちゃならないよね?
その手数料は客が負担するの?
965承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:45:13.42ID:IKluwKrS どうせ、クリプトスではliquid使えますって流れだぜ
966承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:14:22.81ID:UsBRFzYv liquidの運営、管理はquoine PTE ltd.だから、嫌な感じはしてたんだよな
シンガポールのquoine PTE ltd.と日本のquoine株式会社が、どういう連携をとるのか、全く出てこなかったし、ジブラルタルNGだった時に、こうなる可能性あるなって思った
シンガポールのquoine PTE ltd.と日本のquoine株式会社が、どういう連携をとるのか、全く出てこなかったし、ジブラルタルNGだった時に、こうなる可能性あるなって思った
967承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:08:21.22ID:lgj9Yf/Q 売るタイミング逃したな。最悪だわ。今からでも売るべきか?
968承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:16:24.90ID:IKluwKrS969承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:02:40.16ID:CL0vPY7c ワールドブックの利点って何?
Bancorで充分じゃね?
Bancorで充分じゃね?
970承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:48:36.06ID:AZrPMARH971承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:56:25.24ID:6dxAsfmX マジで最悪だ…CCのニュースでBTCが少し回復してから売ろうと思ったがそれどころじゃねえ
972承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:58:55.34ID:DmbgRR+q なんかあったん?
973承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:18:26.71ID:lHxiS0oy >>963
中の人?
中の人?
974承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:45:46.05ID:6Ok5cbGg975承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:47:33.73ID:b3Kvl8un 発表の度に失望やれてるやん
ICOで集めた金で何に使ってるんだよ
ICOで集めた金で何に使ってるんだよ
976承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:58:14.84ID:dZb1Abiz もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
977承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:22:37.12ID:2Vt36ncD ワールドブックが・・・
夏には10円を割っているかもね
夏には10円を割っているかもね
978承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:00:19.61ID:N8POsZdZ 本当に危なかった。ここ見てQUOINEXの開発力に疑問を感じて、ワールドブックのベータ版が
公開されてから判断してもいいと思って正解だったよ。
公開されてから判断してもいいと思って正解だったよ。
979承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:36:59.38ID:MyUVTIar ほんとに最悪だ…
でもこんな値段じゃ売るに売れない
とか言ってたら40円とか30円になってしまうのかな
わいの50000枚…悲しい。
でもこんな値段じゃ売るに売れない
とか言ってたら40円とか30円になってしまうのかな
わいの50000枚…悲しい。
980承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:57:33.50ID:ioIsno4m ico価格割ってないし価格も回復中だし
心配ないでしょ
心配ないでしょ
981承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:41:21.19ID:N7oIyGb3982承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:48:23.89ID:b3Kvl8un 結構ヤバイかも。
この4か月何も成し遂げてないやん・・・
スキャマーとのコラボくらいか?
この4か月何も成し遂げてないやん・・・
スキャマーとのコラボくらいか?
983承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:49:08.05ID:dZb1Abiz ICO詐欺だったの?
984承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:49:48.92ID:cvIrR67x うん
985承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:05:56.01ID:N7oIyGb3 売り煽るならICO割れくらいさせてみろよ
986承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:15:54.73ID:SVTOT94l 第二のCOMSA爆誕
987承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:27:18.09ID:lHxiS0oy 4月20日のG20まで怖くて買えないなぁ
988承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:43:54.50ID:mVo6Tj4t 本当にこの銘柄いいか?
オレはマイン買って1週間で100万儲かった
それ以上に現金化というか、買い物ですぐ使えるメリットが大きい
儲かっても現金化できなければ意味がないからな
その意味ではマインは最も使いやすい
デビットカード化しているから
mt-business.net/mine-6/
オレはマイン買って1週間で100万儲かった
それ以上に現金化というか、買い物ですぐ使えるメリットが大きい
儲かっても現金化できなければ意味がないからな
その意味ではマインは最も使いやすい
デビットカード化しているから
mt-business.net/mine-6/
989承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:49:05.59ID:r8B8KTJR 見方によれば、ICO割れしたとも見れるのが切ない
990承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:58:51.25ID:dZb1Abiz またマイン詐欺が沸いてきたw
991承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:39:31.13ID:8wpcCies お前らこの世の終わりみたいな書き込みしてるからよっしゃ買い増ししたろと思って見てみたら全然下がって無いじゃん
動きさえあれば上がっても下がっても儲かるんだよ
動きさえあれば上がっても下がっても儲かるんだよ
992承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:16:18.45ID:H5EblDR4 ここの社長っていい人間のふりして
やってることは酷くねーか?
カスタマーサービスから1回も返事来た事ねーし
アプリはバグだらけ
ICOの金はどこに使ってんだよ
やってることは酷くねーか?
カスタマーサービスから1回も返事来た事ねーし
アプリはバグだらけ
ICOの金はどこに使ってんだよ
993承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:22:34.86ID:rwV+wHnX カスタマーからの連絡が来ないってのは迷惑メールとしてブロックされてるんじゃね?
Hotmail使ってるけど同じく一回も連絡帰ってきたことない
Hotmail使ってるけど同じく一回も連絡帰ってきたことない
994承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:29:23.73ID:r8B8KTJR さっき次スレ立てようとしたんだけど、1のテンプレがNGワード規制に何故かひっかかるんで、次スレの1をめちゃシンプルにして再チャレしようと思うんだけど、良い?
995承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:37:44.05ID:r8B8KTJR もしくは、どなたかお願いします
もうすぐ2本目潜りに行くんで。
ブクブク
もうすぐ2本目潜りに行くんで。
ブクブク
996承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:57:02.63ID:H5EblDR4997承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:57:56.54ID:H5EblDR4998承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:12:40.66ID:/InHWTSm 所詮情報商材と同じレベルの悪人ってこと
999承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:07:17.31ID:cvIrR67x うんこ
1000承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:07:43.51ID:cvIrR67x オワコン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 20時間 15分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 20時間 15分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて