QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515770521/
【金融庁】QASH 情報スレ5【登録第一号】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516637126/
【金融庁】QASH 情報スレ6【登録第一号】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/12(月) 20:52:27.77ID:P1/z2Ks3
2018/02/12(月) 22:32:50.66ID:sJ6qKtkf
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守られながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
2 ゲ ッ ト
君は今も僕を見守ってくれているのかな?君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守られながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
2 ゲ ッ ト
3承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:25.19ID:UmCdhRiT おつ
2018/02/13(火) 01:38:59.48ID:qImaje/b
2018/02/13(火) 01:39:31.79ID:qImaje/b
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
6承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:15:32.88ID:u17bX17+2018/02/14(水) 01:42:23.19ID:pw6CQetm
>ビットコインプライベートは全ての人に公平であるように開始されます。
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
2018/02/14(水) 02:35:09.50ID:pw6CQetm
FreeRange
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
9承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:08:16.05ID:ksOOzXRB 過疎化してきてるな
10承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:12:32.11ID:cE4mpo9y2018/02/14(水) 18:57:14.85ID:6HwBZdEo
テレグラムでちょっと文句言ったらBANしやがった死ねクソ
12承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:17:01.85ID:ESC8mZbw >>11
あの雰囲気ダメだよな
テレグラムが一番ゴミ
アイツらQASHを買ってホールドしてるだけの集まりで、アクティブに取引なんてやっても無いから、健康ランドに朝から晩まで居座るジシババと大して変わらねえ
あの雰囲気ダメだよな
テレグラムが一番ゴミ
アイツらQASHを買ってホールドしてるだけの集まりで、アクティブに取引なんてやっても無いから、健康ランドに朝から晩まで居座るジシババと大して変わらねえ
14承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:42:17.25ID:IpjiNXbW え、あそこBANされてるの?全然気が付かなかった。穏やかな会話ばかりと思ったら監視はれて、排除してるわけね
2018/02/14(水) 19:46:25.00ID:gGfsQ/t3
っていうか余程クソみたいな言葉遣いじゃない限り文句言っても大体そのままじゃね…?
16承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:04:04.84ID:6HwBZdEo 空気を乱すやつはBAN
17承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:06:19.90ID:HNbuADw/ コムサのテレグラムよりはるかにましだってw
あそこの閉鎖性はここの比じゃないよ
あそこの閉鎖性はここの比じゃないよ
18承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:00:38.92ID:3r9XJp1i 2000まだー
19承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:49:15.26ID:/vhlKVXg 2ゲットするなやw
20承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:54.71ID:pL/cJCqn 直ぐに300円いくからまっとれ
21承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:18:06.93ID:Pv80YO0D まぁICOどころじゃないしね国内の情勢が
半年気絶しときましょ
半年気絶しときましょ
22承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:49:20.08ID:XJ5sT541 icoやらん限りは低空飛行やろな
23承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:04:28.98ID:ECGnucVr 完全に100円が底になったな
2018/02/15(木) 16:44:06.27ID:yOndSJ++
底の書き込みはいつものだから置いといて100円で買われまくってんのはなんなの?節目だから?
当分売るつもりないから上がっても下がってもいいんだけどさ
当分売るつもりないから上がっても下がってもいいんだけどさ
25承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:02:30.83ID:2TqOzOQV 本当に底の気がしてきたから26600買った
3時から2時間悩んだけど
握力ミミズ並みだからナイアガラしたらすぐ売るけど
3時から2時間悩んだけど
握力ミミズ並みだからナイアガラしたらすぐ売るけど
26承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:03:46.86ID:2TqOzOQV 本当に底の気がしてきたから26600買った
3時から2時間悩んだけど
握力ミミズ並みだからナイアガラしたらすぐ売るけど
3時から2時間悩んだけど
握力ミミズ並みだからナイアガラしたらすぐ売るけど
2018/02/15(木) 17:27:58.03ID:pitgQ99t
ワールドブックの必要性がイマイチ分からんからなぁ
29承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:22:26.31ID:xMMJ0yws2018/02/15(木) 19:41:44.20ID:NlxYSmN2
おっ、早速100円割ったな
31承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:50:54.76ID:ApbLNOST いつまでゴミ通貨買ってんの
32承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:08:09.76ID:pYs9WiHy quoineがやろうとしてること全部SBIに先にやられそうだわ
icoから持ってるけど早めに売ろうと思う。
失敗したわ
icoから持ってるけど早めに売ろうと思う。
失敗したわ
33承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:13:19.86ID:gsh61DfD sbiなんていつまでたっても開業できないよ
34承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:21:14.71ID:ApbLNOST Qを使うメリットがない
2018/02/15(木) 21:44:19.96ID:ZtFQVGFO
SBIのICOが動き出すのはまだ相当先だろう
勿論買うけどね
それまでにQUOINEXはどれだけ動けるか
少なくとも今の状態は早急に脱却しないと
勿論買うけどね
それまでにQUOINEXはどれだけ動けるか
少なくとも今の状態は早急に脱却しないと
2018/02/15(木) 22:54:47.22ID:jDJvwfNO
今期中にロードマップとおりワールドブックβ開始されなければ全部売るわ
2018/02/15(木) 23:33:04.50ID:ZtFQVGFO
そもそもワールドブックβってどんな形で開始されるんだ?LIQUIDは大口向けなんだろ?
38承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:34:59.52ID:YiZXQLGP 粕森は真面目だけど、面白みがなく地味でもある。
2018/02/16(金) 08:09:25.36ID:xzs7VcoV
99円が完全に底になったな
40承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:21:32.89ID:75K9Tkls ジワジワ来てるねー
2018/02/16(金) 10:50:16.41ID:hSzymrly
ジワジワすぎるわ!
テレグラムの参加人数は増えてるが買い板の数は中々増えないな
テレグラムの参加人数は増えてるが買い板の数は中々増えないな
42承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:05:24.58ID:ENDOo4bk 2000まだかよ
43承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:16:26.16ID:iMurqBKz 今更だけど大暴落で60円まで下がった時
「今が底だ!俺を信じてついて来い」
とか言ってた人何者?神?
あの時買ってたら今程度の上げ下げなんて気にも留めず仕事行けたんだなと思うとちょっと悔しい
「今が底だ!俺を信じてついて来い」
とか言ってた人何者?神?
あの時買ってたら今程度の上げ下げなんて気にも留めず仕事行けたんだなと思うとちょっと悔しい
44承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:25:01.22ID:4Lbi60fl タラレバはやめて未来を想像しようじゃないか
45承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:07:53.10ID:75K9Tkls フィアットと仮想通貨を1:1くらいの配分にしといたら余裕もってチャート眺められるで(実行してるとは言ってない)
2018/02/16(金) 12:10:59.75ID:PgsgNnBW
2018/02/16(金) 12:14:07.26ID:yUYc9SmO
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/kkEmJf
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/kkEmJf
49承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:22:15.05ID:/32bvsLK 未来人に安価すな
50承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:44:00.78ID:JzOs23Fl 爆上げきたな
51承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:54:42.56ID:5H/8Qe1H 爆上げきたな(0.5円)
52承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:55:19.61ID:/32bvsLK 爆下げきたな
53承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:22:03.29ID:hnSVuz5o qashだけは毎月買い増ししてる
理由は市場に流れてるqash量が発行の4分の1程度価格が上がりやすいと見込んで
ぶっちゃけ年末迄に1000いくと見てるし、ダメでも200〜300迄は伸びる
ボーナス出るからいくでーやるでー買い増しや
理由は市場に流れてるqash量が発行の4分の1程度価格が上がりやすいと見込んで
ぶっちゃけ年末迄に1000いくと見てるし、ダメでも200〜300迄は伸びる
ボーナス出るからいくでーやるでー買い増しや
54承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:27:04.11ID:ENDOo4bk 200-300…
2018/02/16(金) 15:50:34.56ID:M3nzTSTf
この前の成行爆買いで偶然600円が刺さった奴が1番儲かったパターンだけはやめてよね!!
56承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:32:20.06ID:hnSVuz5o57承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:41:20.52ID:Ts8lTPST > 貯金全額qashにした
まーた詐欺師の書き込みかよw
まーた詐欺師の書き込みかよw
2018/02/16(金) 17:23:14.00ID:4VpmjRwN
この価格予想サイトだと
https://walletinvestor.com/forecast?
QASHはアゲアゲだよ
https://walletinvestor.com/forecast/qash-prediction
https://walletinvestor.com/forecast?
QASHはアゲアゲだよ
https://walletinvestor.com/forecast/qash-prediction
59承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:33:34.00ID:ENDOo4bk それってAIか何かが予想してるの?
60承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:36:19.77ID:k4RgoUkJ ただの希望観測
2018/02/16(金) 17:52:31.32ID:ozHAT1C7
希望的観測にしてはショボい予測だな…
62承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:39:22.64ID:hnSVuz5o63承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:44:26.62ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
64承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:45:44.10ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
65承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:06:53.71ID:Ts8lTPST 仮想通貨は終わってない
終わってるのはQや
終わってるのはQや
2018/02/16(金) 23:38:14.14ID:U0N1dict
67承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:43:49.10ID:Ts8lTPST68承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:42:04.68ID:brJVTn/6 >>56
もっと賢く投機しろよw
もっと賢く投機しろよw
69承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:45:34.66ID:+5vjhxkb やっぱ上がると気持ちEね
所で「心折れそうになったらこれ見とけよ」だけど
一応2月500〜600円のところまでは当たってるよねw
さて!5月はどうなる!?
所で「心折れそうになったらこれ見とけよ」だけど
一応2月500〜600円のところまでは当たってるよねw
さて!5月はどうなる!?
70承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:40:09.52ID:ggNAXDKm バイナンス上場はよはよ
71承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:41:31.60ID:oVluJVHu >>69
流石に成行買の一瞬だけの高値で当たってる扱いは駄目でしょ
流石に成行買の一瞬だけの高値で当たってる扱いは駄目でしょ
72承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:55:15.58ID:9Q4vPAKM 爆上げきたな
73承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:35:12.58ID:WUbJTZe0 これが上がらないと思うのが不思議
そう思うなら文句言わないで買わなきゃいいだけ
変な人多すぎ
そう思うなら文句言わないで買わなきゃいいだけ
変な人多すぎ
2018/02/17(土) 15:32:13.44ID:PzU5lwqu
先にビットコイン先輩のカツアゲからだよ
75承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:46:22.39ID:ggNAXDKm 朝から5円以上あがった
これは爆上げですわ
これは爆上げですわ
76承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:53:40.04ID:MAjLZkPv77承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:54:34.40ID:MAjLZkPv 3枚やな
78承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:08:21.58ID:3w/7edpY ガチでqashは上がる要素しか見えないから、この価格で買い増しできて嬉しいわ
短期で上がらんでも他の市場への上場やQUOINE社の上場による注目など期待できる
指値1万に10000枚の売り注文出してほっとく
2年後ぐらいには売れてるだろう
短期で上がらんでも他の市場への上場やQUOINE社の上場による注目など期待できる
指値1万に10000枚の売り注文出してほっとく
2年後ぐらいには売れてるだろう
79承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:22:10.47ID:ig5evM3h 草コインになにを期待しているのか
2018/02/18(日) 01:29:26.32ID:GQWOIOHa
UPCOINは、3月のオープン時から100種類の通貨をリストアップするそうです。
このうち既に発表されているものは、BTC、BCH、ETH、ETC、XMR、XRP、LTC、EOS、
TRX、ICX、OMG、PPT、DCN、ZRX、DRGN、VERI、WAX、QASH、BAT、SALTの20通貨です。
そして「最終的には1000の通貨ペアを目指す」と明言しています。
これはかなり多い数字ですので、今後はアップコインでしか売買できない通貨(トークン)
なども出てくるかも知れません。
このうち既に発表されているものは、BTC、BCH、ETH、ETC、XMR、XRP、LTC、EOS、
TRX、ICX、OMG、PPT、DCN、ZRX、DRGN、VERI、WAX、QASH、BAT、SALTの20通貨です。
そして「最終的には1000の通貨ペアを目指す」と明言しています。
これはかなり多い数字ですので、今後はアップコインでしか売買できない通貨(トークン)
なども出てくるかも知れません。
81承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:41:24.03ID:3w/7edpY82預言者
2018/02/18(日) 02:14:24.12ID:GQWOIOHa 1BTCが最低でも1億円になる。
このレスちゃんと保存しとくように。
このレスちゃんと保存しとくように。
83承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:26:37.86ID:ig5evM3h 1BTCが最低でも0円か1兆円になる。
このレスちゃんと保存しとくように。
このレスちゃんと保存しとくように。
84承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:49:08.80ID:ig5evM3h だれか20枚だけ売ってみてくれない?
https://i.imgur.com/JjMcolc.png
https://i.imgur.com/JjMcolc.png
86承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:07:17.56ID:/cFyuR6h この短期間に価格何があった?
87承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:10:14.78ID:ig5evM3h ビットコ連動bot吊り上げ取引所
88承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:58:57.11ID:d+kw3oSi 100円台で買い増しできたから良かった
89承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:02:54.58ID:cJTVBR5l 来月に300円は確定だな
90承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:13:48.25ID:ig5evM3h 心折れそうになったらこれ見とけよ
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
91承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:12.34ID:cJTVBR5l92承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:59.21ID:Pwup2tmD すでに外れてて草
94承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:33:38.64ID:69k+/tqf 完全に100円が底になったな
95承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:39:47.42ID:e2Da8YNN こいついつも底になってんな
96承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:23:02.16ID:isNaQgXo お?
2018/02/18(日) 16:43:07.92ID:GkRX44We
その筋って誰 おしえて
CCのGOX日付け 的中させたひともいなかったけ?
CCのGOX日付け 的中させたひともいなかったけ?
2018/02/18(日) 17:08:31.61ID:eo4VcGAK
筋さんの予想はよく当たる
今月中に500円いく!
今月中に500円いく!
2018/02/18(日) 19:20:59.99ID:rKmgo9/S
材料出せないならさっさと他に上場してくれ
100承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:22:10.78ID:2gD5jpNb これ間違いなく爆上げする流れやん
101承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:10:06.90ID:rXLPJQni 無慈悲な爆上げクッド
102承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:45:04.28ID:MbOqCCTM ボットしかおらんやん
103承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:00:51.18ID:1lxxcnqo きてる
104承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:53:38.64ID:zT8Zcp2p 全然動きがないな
はよ取引人口増やしてくれ
はよ取引人口増やしてくれ
105承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:49:52.64ID:iO4WcRqD 200以上で掴んでまだ持ってるやつはどんな気持ちで持ってるの…?騙されてかわいそうだ
106承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:04:04.64ID:nkbZurfg まぁつらいよね
350円掴みだけど
3000枚しかないけどさ
350円掴みだけど
3000枚しかないけどさ
107承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:10:38.97ID:aF6y4kiz 取りあえず¥400〜500で売り指しとけば?
108承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:26:35.72ID:MbOqCCTM さっさと損切りして別に移ったほうがまし
109承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:35:10.33ID:ia1K5wjq SBIが事業開始したら規模的にも勝ち目無いかな?
110承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:42:32.19ID:lxyZYr46 というかSBI の一員でしょ
111承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:56:47.84ID:Dgv1Ftzn 今買い時ってこと?
112承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:57:31.26ID:MbOqCCTM 全財産つっこめ
113承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:03:08.14ID:lSFnfQPe 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
購入後 紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
購入後 紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
114承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:47:39.67ID:2A/qaUy9 取引所が使いにくいからなぁ
115承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:22:14.38ID:PzpHgFQX 爆上げ来てるな
このまま500円行くか
このまま500円行くか
116承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:23:23.03ID:ayQFT243 SBIの件で外国人はみんな手放してのかな
117承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:46:12.34ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
118承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:32.47ID:1yab9Mna あげる時はbtcと連動してるだけでほんとにつまらないな
119承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:56:10.25ID:Z5MIsjxH 爆上げ来とるwww
100円で買い増して良かったw
100円で買い増して良かったw
120承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:24:19.22ID:VU4FEs1C zaifとCCがもうダメだからこれからの国内取引所はBF.BB,quoinexの3強だろ
121承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:28:11.52ID:Dyv/tv/k122承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:40:07.44ID:1gggN+w9 qashは日足でいい。
あの600円オーバーのチャート込みで見て、この位の値動きは誤差と思っていればいいよ。
あの600円オーバーのチャート込みで見て、この位の値動きは誤差と思っていればいいよ。
123承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:48:54.01ID:l/KZ2IoN G20でICO規制くるだろうけど、大丈夫か?
124承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:16:53.61ID:naQhziZ3 コイツ含めてロードマップ通り進んでるICOってあるんか?
125承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:18:18.42ID:Mjkofy7Q126承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:45:53.72ID:MbOqCCTM すまん、まだこれ買うアホおる?
128承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:03:31.70ID:MbOqCCTM ザフトってなんや
129承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:14:24.74ID:ibQFVrHo >200以上で掴んでまだ持ってるやつはどんな気持ちで持ってるの…?
>騙されてかわいそうだ
俺の事か?今日、久しぶりにログインしたら
700円で指してたQASH5万枚、全て売れてたから慌てて買い直したよ
今回はおもいきって3万円で指してログアウトした
>騙されてかわいそうだ
俺の事か?今日、久しぶりにログインしたら
700円で指してたQASH5万枚、全て売れてたから慌てて買い直したよ
今回はおもいきって3万円で指してログアウトした
130承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:19:46.90ID:x4PZXK5F ザフトってタバコ吸う人用の歯磨き粉だっけ
131承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:22:12.48ID:Kjzeuzfw 700すげえ
132承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:24:06.63ID:YzzsSkzw 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/w2bfXr
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/w2bfXr
133承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:37:02.67ID:JmtSCOd5 >>130
それビットフライヤーだろ
それビットフライヤーだろ
134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:20:59.18ID:jyB8gBFh ICO ICO言ってる人は色々ごっちゃになってる気がする
135承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:25:39.73ID:wL7d80wf 700って上場初日の話?
136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:03:49.03ID:WPOl3EZs クロスカレンシーエンジンとか、スマートオーダーなんちゃらとか素晴らしいけど、
日本の今の税制のままだと、裏で勝手に利確されまくって課税対象にされるんじゃ?
日本の今の税制のままだと、裏で勝手に利確されまくって課税対象にされるんじゃ?
137承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:49:07.14ID:26ts9fnY 700なんか行ってねえだろまた詐欺師が湧いてんな
138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:47:38.02ID:tQiUE8lL 大損しすぎて妄想が膨らんでんだろ…
200以上掴みはほんとにかわいそうw
200以上掴みはほんとにかわいそうw
139承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:59:10.51ID:iOJx4VhD 安定感のあるチャートやん
これはいまが買い時だわ
これはいまが買い時だわ
140承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:13:53.64ID:26ts9fnY 成り買いするアホ待ち
141承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:01:35.25ID:iOJx4VhD BTC上げてるのに値落ちしてやがる
142承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:44:03.63ID:RKFt5gbG ここ登録遅くない?もう1ヶ月経ってる
3週間前から審査に時間がかかってますってメールが毎日届くのにどうなってんの
メルマガもうざいからメルマガ止めようとログインしたらメルマガ停止項目なくて
もう退会でいいやと退会申請したら自撮り送れって審査をそのまま棄却じゃダメなのかね?
3週間前から審査に時間がかかってますってメールが毎日届くのにどうなってんの
メルマガもうざいからメルマガ止めようとログインしたらメルマガ停止項目なくて
もう退会でいいやと退会申請したら自撮り送れって審査をそのまま棄却じゃダメなのかね?
143承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:55:53.58ID:jHTHcXY0 そういや忘れたころにハガキ来たな
144承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:03:21.70ID:26ts9fnY 板と歩みひでえ
145承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:19:44.23ID:CoD2L1S4 QASH完全にbotのおもちゃじゃん
146承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:17:35.57ID:FuFK/ETR qash が良いか悪いか議論してるうちはまだマシ。
関心すらなくなったら上がらん。
関心すらなくなったら上がらん。
147承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:58:09.48ID:JYmH0YLa 今月中に何らかの材料出して欲しいもんだな
頑張ってるのは分かるんだが後手後手に回っている印象がある
そもそもICOで大金集めたんならまずサポート増やせよと思うわ
頑張ってるのは分かるんだが後手後手に回っている印象がある
そもそもICOで大金集めたんならまずサポート増やせよと思うわ
148承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:57:21.30ID:q/ePx7Nu 自主規制団体とやらが出来るらしいがどうなるのかね
中心がビットフライヤーらしいが
中心がビットフライヤーらしいが
149承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:32:57.07ID:vwoUsI19 派手に広告うって問題起こすよし、地味に戦略たててる方が俺は安心だわ。
150承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:05.26ID:sjZINtbW 爆上げ来とるか!?
151承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:55.43ID:hpPo1r14 ぶっちゃけqashは上がるからガチホ
真面目な奴が最後に笑うよ
真面目な奴が最後に笑うよ
152承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:06:49.98ID:AG30H7NJ >>151
それはあるな
それはあるな
153承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:18:28.84ID:pPHqAKPI 仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
154承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:34:25.81ID:1LIeElHt 日本のスーパー業界みたいな感じだな
周りがダメで、普通にやってたら気付いたら国内上位になってたみたいな
周りがダメで、普通にやってたら気付いたら国内上位になってたみたいな
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:39:39.26ID:BwGzC4J9 スーパーでいうとピーコック
156承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:46:00.15ID:2iPxJfh2 また100切ってくれたら買い増しするのに微妙な上下だからタイミングがない
157承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:04:36.61ID:vwoUsI19 やっぱり上がりそうな雰囲気ありますかね?ひそかにしっぽりガチホしてるんですが(^-^)v
158承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:29:44.94ID:m/f5Z1L8 板微動だにしなくて草生える
159承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:55.45ID:sjZINtbW よっしゃ100円まで降りてきた
とりあえず1000枚追加で買い増したw
このまま爆上げ待ったなしwww
とりあえず1000枚追加で買い増したw
このまま爆上げ待ったなしwww
160承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:35:11.19ID:WPU909U6161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:19:00.88ID:T+i719gU 国でもこういうことやってだよ
ベネズエラの詐欺が発覚したため、仮想通貨を取り入れる国ほど詐欺とわかりました。
ベネズエラの保有$が信用不安になるので売られますか。(´・ω・`)
【ベネズエラ版ビットコイン】「ペトロ」は新手の仮想通貨詐欺
ベネズエラの詐欺が発覚したため、仮想通貨を取り入れる国ほど詐欺とわかりました。
ベネズエラの保有$が信用不安になるので売られますか。(´・ω・`)
【ベネズエラ版ビットコイン】「ペトロ」は新手の仮想通貨詐欺
162承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:01:50.79ID:bOzHWtdZ G20抜けるまでどうしようもない
BTCぐらいしか動きないし、BTCやるなら他でいい
BTCぐらいしか動きないし、BTCやるなら他でいい
163承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:02:48.09ID:m9ce0PXY164承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:03:47.82ID:BZ2WlyVE ホントBTC下げにはすぐ連動するのに、BTC上げには全然反応しねーのなこのクソアルト
165承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:50.19ID:uL2vQfAk すまん、まだこの詐欺コイン買ってるアホおる?
166承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:31:48.24ID:LB0GNsMt テレグラム見てると思うんだがリスクのある取引してる自覚が無い奴多すぎない?仮想通貨に手を出してるのはこんなんばっかなのか。
167承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:14.80ID:i0haVqr6 爆上げ前の最後の押し目来てるな
とりあえず2000枚買い足しといた
とりあえず2000枚買い足しといた
168承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:51:17.39ID:JsfBy8Ae LIQUIDとかワールドブックとか
デカイこと言ってそうに見えるけど
どれも明後日の方向なんだよなぁ。
もっと需要があること頼む
デカイこと言ってそうに見えるけど
どれも明後日の方向なんだよなぁ。
もっと需要があること頼む
169承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:18:03.17ID:bk7I3DNl 適当なこと言って金集めたかっただけだぞ
まだ騙されてるやついんのかw
まだ騙されてるやついんのかw
170承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:20:31.76ID:L5axWU7g 実現可能性は置いといて少なくともポル山んとこのゴミよりマシ
172承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:42:15.16ID:c3QY60aQ 完全に底になったな! ・・・で、今いくらくらい?
173承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:09:18.44ID:igcQ+nGK アプリ落ちてる?
174承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:17:09.41ID:L6Pf9+fP マジでロードマップ実現できるまともな技術者居るんかね。
取引所も使いにくいままだし、
Androidの件なんかテレグラムですら荒れてるやん
取引所も使いにくいままだし、
Androidの件なんかテレグラムですら荒れてるやん
175承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:21:22.57ID:i0haVqr6 爆上げ来てるな
176承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:24:19.49ID:IsBpCMxo これはもうだめだかもわからんね
177承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:05:49.65ID:U+PD+jTg まぁ上がるだろう
じっくり待とうや
じっくり待とうや
178承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:06:25.09ID:9YGGbgyW おれは当面ガチホ。栢森社長はなんでも最初にやる第1号が好きだから、株式上場を期待する。
RKTが来たら皆さん買いますか?
RKTが来たら皆さん買いますか?
179承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:19:12.05ID:1Dbx5LJu 全然上がんねーな
180承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:41:03.35ID:cm/pUcbE もう人生おわた〜( ;∀;) (^ω^)ペロペロジャパンでも応援するかな♪あ、明日か。。。
181承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:18:19.65ID:Aet8PiGt 最近のテレグラムの民度ひっくいな
せめて口調ぐらいは気をつけようぜ
社長に対するモノの言い方ぐらいあるだろ
持ちつ持たれつなのにな
せめて口調ぐらいは気をつけようぜ
社長に対するモノの言い方ぐらいあるだろ
持ちつ持たれつなのにな
182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:19:22.82ID:uL2vQfAk 何様のつもりだよ
183承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:31:06.08ID:orCK5VV0 神様がいるんだよ
ガキがだだこねてる
ガキがだだこねてる
184承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:31:33.79ID:RZ0h7+1t 200円にまた戻ってほしい(´;ω;`)
185承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:51:11.22ID:orCK5VV0 空回りしてるガキがテレグラムにいて笑うんだけど
186承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:16:13.37ID:uL2vQfAk あのまゆげ毛虫のっけてるやつだろ
187承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:44:29.06ID:F1Nljrc+ somaって奴なんだあれ
ガキが勘違いしてら
ガキが勘違いしてら
188承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:20.78ID:JxT1R7qC 盛り上げよう
とか言っても、ビットコに連れて下がってく何の役にも立たないコイン買ってるアホって何なのかね
とか言っても、ビットコに連れて下がってく何の役にも立たないコイン買ってるアホって何なのかね
189承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:01.79ID:2QrLVb9z QASH持ってても、わずかなディスカウントあるかどうかってだけで、メリット薄いよな
優先的にプレセールに参加出来るとか、QASHじゃないと参加出来ないとかじゃないと
そもそもquoineがやろうとしてる事も、もう遅いって感じもするんだが
優先的にプレセールに参加出来るとか、QASHじゃないと参加出来ないとかじゃないと
そもそもquoineがやろうとしてる事も、もう遅いって感じもするんだが
190承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:14.24ID:fo9sK9zl QASHは株のような感覚
191承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:36:50.96ID:gJubrN+r 株は配当あるだろ
こんな草コイン枯れ果てるだけだわ
こんな草コイン枯れ果てるだけだわ
192承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:11:48.68ID:Jnwrrb48 いや、ここは上場固いから、2-3年見据えてガチホ
確実にビットフライヤー寄り先に上場する
確実にビットフライヤー寄り先に上場する
193承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:36:10.55ID:h7yKBDj+ >>189
必要性を感じないのは同意。
これから大手の参入で更に競合増えるし、
わざわざ他を出し抜いてQASHに金が流れるとも考えにくい。
むしろそっちに流れそう。
正直、次の材料で動きないなら、自分はもう手放そうかと考えてる。
必要性を感じないのは同意。
これから大手の参入で更に競合増えるし、
わざわざ他を出し抜いてQASHに金が流れるとも考えにくい。
むしろそっちに流れそう。
正直、次の材料で動きないなら、自分はもう手放そうかと考えてる。
194承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:55:52.99ID:h7yKBDj+ テレグラムは毎日同じメンバーで傷の舐め合いしてて
少しでもマイナスな事言うと袋叩きにされるけど、
事件後のCCもzaifもチャットはあんな感じだったからね。
冷静になる事も必要だと思う。
ツイッターや5chは沢山の意見が飛び交ってて中には冷静に分析してる人も結構居ると思う。
まぁ、そんな感じで自分はもう関係なくなりそうだからこの辺にしとくか
スレ汚しスマソ
少しでもマイナスな事言うと袋叩きにされるけど、
事件後のCCもzaifもチャットはあんな感じだったからね。
冷静になる事も必要だと思う。
ツイッターや5chは沢山の意見が飛び交ってて中には冷静に分析してる人も結構居ると思う。
まぁ、そんな感じで自分はもう関係なくなりそうだからこの辺にしとくか
スレ汚しスマソ
195承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:59:25.61ID:gJubrN+r 8割運営BOTしかいない事自体が事件
196承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:12:11.99ID:KmeERJ2Z >>193
そなんだよね〜
ちょっとICOからの流れから妄想すると、QASHそのものは、これからQuoineが成約受注するビジネスとは大してリンクして行かないじゃないかと。
Quoine自体はジブラルタルのような案件を成功させても、QASHを使うわけじゃないから、QASHが買っても全く意味ないのに、みんな買う。
ICOから、QASHを基軸にするような展開を妄想していたんだけど、何かそうじゃない感じになってきたよね
ホルダーのメリットが薄いと言うか、逆に何のメリットがあるんだろうかって最近思う
そなんだよね〜
ちょっとICOからの流れから妄想すると、QASHそのものは、これからQuoineが成約受注するビジネスとは大してリンクして行かないじゃないかと。
Quoine自体はジブラルタルのような案件を成功させても、QASHを使うわけじゃないから、QASHが買っても全く意味ないのに、みんな買う。
ICOから、QASHを基軸にするような展開を妄想していたんだけど、何かそうじゃない感じになってきたよね
ホルダーのメリットが薄いと言うか、逆に何のメリットがあるんだろうかって最近思う
197承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:14:48.93ID:KmeERJ2Z 日本国内のICOを成功させた事で、QASHの役割はもう終えたんじゃないと、ふと思う。
198承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:16:22.53ID:v24+w8cu 本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
200承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:19:52.24ID:z93B+Ecy 取引所がココ以外に沢山あるのに
文句言いながら使い続ける意味がわからん
QASHやQUOINEに親でも殺されたのか理解に苦しむ
文句言いながら使い続ける意味がわからん
QASHやQUOINEに親でも殺されたのか理解に苦しむ
201承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:38:53.40ID:0V5N9LCA テレグラムをサポートと勘違いしてる奴が多過ぎんだよ、邪魔だから消えろや
202承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:48:18.06ID:4ZWEGyKM テレグラムで言ってやって〜
203承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:36:54.22ID:LterD4nS ここのテレグラムって、ほんと逆効果だよな
qash信者は、2、3年ホールドするみたいだから、もう買ったらやること無いんじゃないの?
6日にICO後の値を一度付けたんだから、もう丁半博打のサイコロの役割しかない事は明白だろ
qash信者は、2、3年ホールドするみたいだから、もう買ったらやること無いんじゃないの?
6日にICO後の値を一度付けたんだから、もう丁半博打のサイコロの役割しかない事は明白だろ
204承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:50:32.32ID:MC2vXcZL アプリいつなおるの?
205承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:09.53ID:UHhkzw2D206承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:10:00.79ID:XgLrRDb3 コムサは信者がとうとう朝山バッシングはじめたな
まだqashのがマシか
まだqashのがマシか
208承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:19:33.45ID:8wJRLoDh 最近のザイフはひどいからなぁ
仕方ないよ
QASHとquoineは注目すらされてない
仕方ないよ
QASHとquoineは注目すらされてない
209承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:16:08.01ID:fg7rLpxc 後発で良いと思います。他が自滅していったら熱いですね。アプリリリース良いもの出て来て欲しいーなぁ
210承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:36:21.26ID:o1T9tmhZ 人材不足技術不足資金不足なのにできるんか
211承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:42:27.02ID:4pJ5sNox 爆上げ来てるな
完全に90円が底になったわこれ
完全に90円が底になったわこれ
212承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:50:09.52ID:gJubrN+r こいついつも底になってんな
213承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:39:32.97ID:mpofIdsX 堅実だけど地味にやってくれそう
214承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:45:07.89ID:N2vbO1AI テレグラムの顔出しオヤジキモい
215承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:39:17.82ID:Hohr2EKw よく分らんのだが、
Liquidって、QASHのプラットフォーム上で動くの?
Liquidって、QASHのプラットフォーム上で動くの?
216承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:46:57.82ID:feAT/3Y2 ggrks
217承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:48:48.81ID:DVmqrZNQ218承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:23:07.29ID:p/4r2+l9 まだレス付くだけいいよな
テレグラムで同じような事書き込むと、突然みんな黙り始めるぜ
ともかく、アプリの不具合直すのに丸2日かかるエンジニアですから、スピードで後発に勝てないだろう
テレグラムで同じような事書き込むと、突然みんな黙り始めるぜ
ともかく、アプリの不具合直すのに丸2日かかるエンジニアですから、スピードで後発に勝てないだろう
219承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:31:12.92ID:0lPBSXic とんでもねーゴミ買って泣きたい。テレグラムは集団催眠の基地しかいねーし。
220承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:34:10.87ID:kE9r36/P コムサっていうウンコよりましだから安心しよう
221承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:34:51.48ID:uWjPIp95 今年10000だから安心しろ
222承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:48:10.13ID:uuxoGTTO 爆上げ来てるな
このまま10000行くか
このまま10000行くか
223承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:12:23.78ID:/1DCHfHb 信じるものは救われる。社長が目指す5位以内までガチホ!
224承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:15:38.78ID:p/4r2+l9 ICO で100億超集めて、アプリ直すの丸2日だぜ
「アプリ使えず取引出来ないで損失出た」とかそんな細かい事じゃなくてな、集めた金で何やってんだって話だろ。何をホルダーのためにやってくれました?
モナコとか買えない通貨のキャンペーン。散々煽って買えないジブラルタル。価格支えてる日本国内ホルダーだけがガミ食ってんじゃねえかよ
「アプリ使えず取引出来ないで損失出た」とかそんな細かい事じゃなくてな、集めた金で何やってんだって話だろ。何をホルダーのためにやってくれました?
モナコとか買えない通貨のキャンペーン。散々煽って買えないジブラルタル。価格支えてる日本国内ホルダーだけがガミ食ってんじゃねえかよ
225承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:16:20.40ID:XeYd2DM9 マン汁ものは救われる
226承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:26:26.81ID:SZiSWBul 社長がガチホ煽るってのは
逃げの言葉にしか聞こえん。
逃げの言葉にしか聞こえん。
227承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:43:29.27ID:vYCUD37+ これは上げるぞ
絶対に。
絶対に。
229承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:24:51.61ID:okAcKKub 俺は高卒で小さな会社しか勤めて無いけど、社員の方や投資した方は凄い優秀なんだろ?
失敗しないと思うから買い増しするけど・・・
失敗しないと思うから買い増しするけど・・・
230承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:53:38.98ID:vYCUD37+ これが上がると思わないなら
投資とかやめておけw
投資とかやめておけw
231承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:21:15.90ID:SF6JRS0l QASH買うやつのこういう傲慢さが嫌なんだよな
232承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:47:21.43ID:SF6JRS0l QASHホールドする事で、quoinexの一員、もしくは運命共同体と勝手に思い込ませる手法はすごいと思う。
社長降臨後の気持ち悪さもすごい
社長降臨後の気持ち悪さもすごい
233承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:03:45.86ID:/1DCHfHb やめちまえよ仮想通貨wwwww
こんなところでしか吐けない君はなんなの?
こんなところでしか吐けない君はなんなの?
234承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:07:58.72ID:p/4r2+l9 12万枚ホルダーです
235承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:37:08.57ID:y/oJv7oV これだけ優秀な人が揃ってる会社だしこのまま終わるわけはないよ
236承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:54:13.20ID:0lPBSXic 今の価格見てみ?これが現実やん。
ここで買い煽ってる人ははもう売り抜けたいんやろなぁ。
テクニカルで見ても明白。
ここで買い煽ってる人ははもう売り抜けたいんやろなぁ。
テクニカルで見ても明白。
237承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:59:43.46ID:feAT/3Y2 泣き言いってないでさっさと損切りすれば?w
238承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:04:23.72ID:eyB8+9kH どうした?ここにも、テレグラムのガキがわいてるのかw
239承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:06:49.95ID:/1DCHfHb この価格で売り抜けなぁ〜
センスありますね。
センスありますね。
240承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:17:16.00ID:SZiSWBul242承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:28.36ID:vYCUD37+243承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:36:48.38ID:vYCUD37+244承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:39:19.87ID:vYCUD37+245承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:50:10.32ID:/1DCHfHb でも半年以上この相場が続く可能性もある気がしてきた。QASH以外も(^^;
246承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:58:55.17ID:gSeACeUG ワロタ、アンチがきたあああああw
これってテレグラムのガキんちょかww
これってテレグラムのガキんちょかww
247承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:29:41.08ID:9DPpgLwh 突然ファビョってどうした
248承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:36:56.24ID:p/4r2+l9 アンチってのも、きっとホルダーもしくは元ホルダーだぜ
8月使ってるけど、確かにサポートにはあんまりいい印象ねえな
新規の開設をもっと早めてQSH市場参加者増やすだけでも板状況は変わってくるんだが、、、
目先は、上に行って欲しいって訳じゃなく、下攻めがあった時に買い支える頭数があって欲しい、このままホールドも出来んよ
8月使ってるけど、確かにサポートにはあんまりいい印象ねえな
新規の開設をもっと早めてQSH市場参加者増やすだけでも板状況は変わってくるんだが、、、
目先は、上に行って欲しいって訳じゃなく、下攻めがあった時に買い支える頭数があって欲しい、このままホールドも出来んよ
249承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:52:10.53ID:gSeACeUG >>247
落ち着いた。すまん。ひさびさに見たらアンチがいて笑いすぎたんだ
落ち着いた。すまん。ひさびさに見たらアンチがいて笑いすぎたんだ
250承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:03.94ID:p/4r2+l9 素直にちょっと怖えな、こいつ
251承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:16:41.73ID:gSeACeUG >>250
すまんな
すまんな
252承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:31:41.01ID:3zTisVBR これから少しずつqash買っていくは
毎月1万くらい
毎月1万くらい
253承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:47:03.02ID:vYCUD37+ あよ上げろやw
254承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:58:24.36ID:9DPpgLwh 0.001枚だけ買おうと思ったら買えないな
1以下で数字だしてるの完全に運営BOT
1以下で数字だしてるの完全に運営BOT
255承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:20:34.00ID:vYCUD37+ >>254
10万枚くらいは買えよ
10万枚くらいは買えよ
256承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:22:19.11ID:9DPpgLwh そんなにいらねえよこんなゴミw
257承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:46:40.40ID:FS6yEmpK >>217
www
www
258承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:23:48.09ID:houFFaqk とにかくサポートの責任者を
辞めさせる、交代させる。
これじゃないとダメだなここ。
QASH 24万枚ホルダーだけど。
いい加減に切れそう。全くサポートから連絡なし。
辞めさせる、交代させる。
これじゃないとダメだなここ。
QASH 24万枚ホルダーだけど。
いい加減に切れそう。全くサポートから連絡なし。
259承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:37:55.53ID:c/AnAgBf scamと何度言えば
260承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:42:37.38ID:NRRO8RZo 何枚ホルダーと何万枚ホルダーとか、
いちいち枚数を言う奴は、持ってない
いちいち枚数を言う奴は、持ってない
261承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:44:14.77ID:c/AnAgBf scamホルダー
262承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:55:11.17ID:houFFaqk 500億枚ホルダーだけど
切れそう
切れそう
263承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:57:09.94ID:c/AnAgBf この30分で何があった
264承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:29:33.13ID:pL24hry4 きてるね
265承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:39:58.65ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
266承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:12:46.40ID:BXEuJMUs 申し込み殺到で遅れてますってアナウンスが続いてんだろ?
QASHホルダーは「quoinexの安全性がようやく認知されてましたね」とか「QASHの魅力に惹かれて増えた」とか前向きにとらえるけど、現実は全然違う理由だと思うんだ
「レバ25倍使えるまともな国内業者がここしかないから」流れて来ただけなんじゃねえかな
その業務のために既存のユーザーへのサポートが中途半端になるのは良くねえよ
QASHホルダーは「quoinexの安全性がようやく認知されてましたね」とか「QASHの魅力に惹かれて増えた」とか前向きにとらえるけど、現実は全然違う理由だと思うんだ
「レバ25倍使えるまともな国内業者がここしかないから」流れて来ただけなんじゃねえかな
その業務のために既存のユーザーへのサポートが中途半端になるのは良くねえよ
267承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:31:35.49ID:mGeimeGr qash爆下げしとるな
どういうことだ
どういうことだ
269承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:38:11.90ID:ywseBvlt また暴落来そうな感じ
270承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:52:53.85ID:3N6h117O こいついつも暴落してんな
271承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:52:52.13ID:mGeimeGr ボラあっていいじゃん
272承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:09:54.38ID:0rYUUdZg どう見ても性の悦びおじさんと同じ眉毛だろ
273承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:00:28.38ID:CMUK8rC+ ここでコムサ買うのが勝ち組やで!
274承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:37:21.71ID:kDIuShqU もう仕上がっちゃったな
売りたい時に売れないものを買っちゃったのは、投資とか投機以前のお話しだな。
売りたい時に売れないものを買っちゃったのは、投資とか投機以前のお話しだな。
275承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:00:37.20ID:MySv2rF5 ここはもう上がることないのかな?
276承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:07:44.75ID:lEgSughQ ダラダラ垂れてるチャートってのが一番アカンわ
277承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:15:33.10ID:1fveXQtf 買い手もBTCが買い戻されてるから程度の理由で買ってるのが現状だろうからBTC次第じゃないかね
そのBTCも日々上値切り下げて来てるから、厳しいんじゃなかろうか
来月のG20はネガティブファクターの1つだから、長期保有で仕込むつもりなら今じゃない感はあるね
そのBTCも日々上値切り下げて来てるから、厳しいんじゃなかろうか
来月のG20はネガティブファクターの1つだから、長期保有で仕込むつもりなら今じゃない感はあるね
278承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:40:59.15ID:fRNSgPV/ どこまで下がるんだよ・・・
BTCが上がっても下がるってどういうことや・・・
BTCが上がっても下がるってどういうことや・・・
279承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:37:12.24ID:NULt4fN+ BOTつり上げだけで売るに売れないゴミ通貨w
280承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:01:07.52ID:ZnSI6QTR このコイン誰が持ってるんだってくらいbotしかいないな
ビットコイン上がっても下がるしどうすれば上がるんだよ
ビットコイン上がっても下がるしどうすれば上がるんだよ
281承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:04:16.40ID:NY4N4Ijr 今日ロックトークン上場すんじゃないの?
qashで買えるし上がりそう
qashで買えるし上がりそう
282承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:31:26.77ID:U91Bk0jp 見送りだってさ
283承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:34:13.02ID:b3A0OCyj まったくCCのせいで予定が狂いまくりだよな
ロックトークンの販売も上場も見送り
ETCやXEMだっけ?いくつかも上場見送り
CCは大迷惑野郎だわ
ロックトークンの販売も上場も見送り
ETCやXEMだっけ?いくつかも上場見送り
CCは大迷惑野郎だわ
284承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:49:56.39ID:nyZj4/+V icoから10倍達成でico組とその他わかってるやつは売り抜けてるからもうこのコインは終わりだよ
285承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:58:52.34ID:cqKyglzb 顧客からICOで集めた資金で何やったんだろうか。
これまでやったことも、会社の規模も朝山と変わらんやん。
これまでやったことも、会社の規模も朝山と変わらんやん。
286承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:12:30.45ID:QEOOSt+b >>284
ほんこれ
ICO&ICO直後の50〜60円で買った奴は140円まで行ったときに売り抜けてる。
そこからの60円台までの下押しで再度拾った奴は200円越えた時に売り抜けてる。
3匹目のドジョウを狙って高値掴みしちゃた奴も650円まで噴き上げた時に指値で売り抜けてる。
ほんこれ
ICO&ICO直後の50〜60円で買った奴は140円まで行ったときに売り抜けてる。
そこからの60円台までの下押しで再度拾った奴は200円越えた時に売り抜けてる。
3匹目のドジョウを狙って高値掴みしちゃた奴も650円まで噴き上げた時に指値で売り抜けてる。
287承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:24:39.45ID:dXBXZ46f288承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:23:26.91ID:mYEowKOZ ここはもっと仕事のできるカスタマーと広報が必要やな
289承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:27:28.52ID:GriOvh5k 仮想通貨取引所の決算公告がポツポツでてるけど
省庁からのお達しやろうなあ
そうでなければ決算公告とかガン無視やろ
http://kanpo-kanpo.blog.jp/archives/22453240.html
省庁からのお達しやろうなあ
そうでなければ決算公告とかガン無視やろ
http://kanpo-kanpo.blog.jp/archives/22453240.html
290承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:37:18.57ID:wNsS3ZpO ここはイナゴらしいレスで溢れてますねw
291承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:21:19.42ID:mYEowKOZ >>290
イナゴ上げしてくれや
イナゴ上げしてくれや
292承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:00:19.42ID:Rk4Qw6vk293承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:47:36.16ID:UbOYKdZ5 ネットに出てくる広告が胡散臭すぎる
294承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:35:51.09ID:b2bfmFbH いつの間にかインターフェイスが死ににくくなったような気はするが、気のせいかもしれない
295承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:13:07.48ID:VqjWwdDg 完全に90円が底になったな
296承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:52:26.78ID:bMcEdRk+ 取引所トークンとしてすら現状無価値なのは頂けない
旨みが無ければQUOINEXに人が増えてもQASHホルダーは増えないよ
旨みが無ければQUOINEXに人が増えてもQASHホルダーは増えないよ
297承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:12:54.05ID:jeTdo+Dy >>296
その旨味がはっきりする前にたくさん仕込まないとね
その旨味がはっきりする前にたくさん仕込まないとね
298承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:22:20.17ID:95t2npXt ビットコインするならザイフ。
299承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:02:17.54ID:BgslA+sA >>297
正論
正論
300承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:08:51.91ID:lfEPltrL 全財産ぶち込む気にはならんが80円で250枚仕込んだ
この辺でかっとけば損はないなと
万が一50円まで下がったら1000枚ナンピンするわ
下がるたびにナンピンして1万枚まで買い増す余力はある
この辺でかっとけば損はないなと
万が一50円まで下がったら1000枚ナンピンするわ
下がるたびにナンピンして1万枚まで買い増す余力はある
301承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:34:16.65ID:BgslA+sA >>300
もっと行こうぜ!
もっと行こうぜ!
302承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:38:26.28ID:QwMZZytD 昨年末に取引所トークンとしての価値を持たせるため(持つように見せるため?)ロックトークンをQASHで購入するとディスカウント価格で買えるようにすると社長は言った
しかし時間が経つと言ってることがどんどん変わってきて、そもそもQASHでロックトークンが購入できないようになりそうと報告があり、挙げ句の果てには日本円でも買えませんだとよ。
今となっちゃ新規icoは厳しいとか言ってるんだよ?
じゃあQASHの価値は?quoineを使う優位性は?
今のところ社長の言ってることはほとんど実行されてないからね。
現実を見て投資先を考えた方がいいかもね
しかし時間が経つと言ってることがどんどん変わってきて、そもそもQASHでロックトークンが購入できないようになりそうと報告があり、挙げ句の果てには日本円でも買えませんだとよ。
今となっちゃ新規icoは厳しいとか言ってるんだよ?
じゃあQASHの価値は?quoineを使う優位性は?
今のところ社長の言ってることはほとんど実行されてないからね。
現実を見て投資先を考えた方がいいかもね
303承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:40:46.66ID:8f81mqcx バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/xuXuCu
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/xuXuCu
305承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:52:03.52ID:QwMZZytD たまたまCCの問題が重なっただけなんだよねこれ
QASHで購入できないかもしれないと言い出したのはCC事件の前
まぁよく考えたほうがいいよ
ここの社長がやるって言ったことと今の現状を比べてさ
大事なことは何一つ実行されてないから
QASHで購入できないかもしれないと言い出したのはCC事件の前
まぁよく考えたほうがいいよ
ここの社長がやるって言ったことと今の現状を比べてさ
大事なことは何一つ実行されてないから
306承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:59:16.40ID:QwMZZytD307承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:01:45.05ID:h2uKdVdC ああそうだったな
QSHでの購入は間に合わないって言ってたな
Quoinexでは今後ICO販売は規制になってダメかもしれないね
Qryptosのほうはガンガン進めているから、何もやってない訳ではない
国内が厳しいだけ
QSHでの購入は間に合わないって言ってたな
Quoinexでは今後ICO販売は規制になってダメかもしれないね
Qryptosのほうはガンガン進めているから、何もやってない訳ではない
国内が厳しいだけ
308承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:53:01.94ID:AhZuAvKH USD建は復活してきてるから海外展開はマジで力を入れてくれ
理想を言えば北米とインド
理想を言えば北米とインド
309承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:57:38.88ID:NKiSmIcO310承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:00:37.79ID:AhZuAvKH312承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:32:27.50ID:pI7Uf5Q7 現実を並べれば>>302さんの言う通りで、並の思考能力持ってれば、間違っても将来性など抱く余地もないのだが、バカみたいな価格からホールドしてるQASHerには今さら言っても無駄なんだよな
313承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:39:13.48ID:o/Y8MSBN これはもうだめかもわからんね
314承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:41:19.28ID:h2uKdVdC クリプトスじゃBNBみたいな存在でしょ
なのに他の取引所にも上場してるQASHのほうがいいんじゃないかな
今はBTC連動で下がっていただけ
なのに他の取引所にも上場してるQASHのほうがいいんじゃないかな
今はBTC連動で下がっていただけ
315承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:57:12.06ID:UcKa21bv まぁ真理だな。
俺もそう思うわ
テレグラムで言っても袋叩きやけどな
俺もそう思うわ
テレグラムで言っても袋叩きやけどな
316承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:58:07.22ID:pI7Uf5Q7317承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:00:23.58ID:95t2npXt コムサのスレでも同じ事言われてるな
318承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:05:09.22ID:pI7Uf5Q7 なんでBTCと連動すると思う?
連動させなければならない理由があるからだよ
それがわからないなら、ちょっと辞めておいた方がいいよ
連動させなければならない理由があるからだよ
それがわからないなら、ちょっと辞めておいた方がいいよ
319承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:18:15.42ID:mubh5iWk 今のQASHは無価値と書いたがそもそもQASHにおけるICOや取引所トークンとしての役割はオマケでLIQUID及びWBの成功で大口や機関投資家の資金を呼び込まなければ目指すべき姿にはなりようがないわけで…夏までにその片鱗でも見せられるかが焦点
あとは独自ブロックチェーンがどうなるか
あとは独自ブロックチェーンがどうなるか
320承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:43:04.58ID:qwXYDoKZ 板死んでるじゃん
失望売りしきってババ抜き状態w
失望売りしきってババ抜き状態w
321承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:53:35.79ID:PSSckk6F322承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:03:14.51ID:qwXYDoKZ Q絶望的w
323承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:26:41.60ID:UcKa21bv そもそそも、Qやzaifみたいな
一般企業でいうところの零細企業が自社トークン発行して何が出来るんやって感じやな。
楽天も自社トークン発行するみたいだけど、
あっちは楽天市場やグループで使えるならかなり実用性があるもんなぁ
一般企業でいうところの零細企業が自社トークン発行して何が出来るんやって感じやな。
楽天も自社トークン発行するみたいだけど、
あっちは楽天市場やグループで使えるならかなり実用性があるもんなぁ
324承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:35:16.59ID:YRU7/AIJ わら
325承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:40:08.23ID:BgslA+sA これは上げるよ
間違いない
間違いない
326承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:15:45.03ID:qwXYDoKZ327承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:16:43.39ID:dEZ9BZkO QASHは色々と欲張りすぎているのかもな
全ての要素が上手くいけば爆上げ必至だが
裏を返せば要素が多い分躓き易くもあるわけで
全ての要素が上手くいけば爆上げ必至だが
裏を返せば要素が多い分躓き易くもあるわけで
328承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:17:06.48ID:qwXYDoKZ 10万枚ホルダーとか売るに売れねえええええwwwwww
329承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:17:38.34ID:YRU7/AIJ 短気は損気。10月だっけ?始まったの
330承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:31:12.29ID:BgslA+sA 今買って冬まで寝てろw
331承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:44:45.18ID:qwXYDoKZ 信者涙目の現実逃避wwwwww
332承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:49:52.39ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
333承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:51:05.99ID:5ZQJhfzV QASH/JPY激減したがQASH/USDが増えたから価格は大して変わってないな
334承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:28:01.75ID:b2bfmFbH ここって出金に2営業日もかかるの?
335承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:40:31.33ID:qwXYDoKZ >>334
おれ最長4日かかった
おれ最長4日かかった
336承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:33:48.22ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
337承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 04:35:27.94ID:QN6VHbcm 何だかんだ言って来たけど、3月で終わっちゃうかもな、仮想通貨
339承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:56:31.33ID:LBJhZX5O 終わるには企業が参入し過ぎてるからなぁ
340承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:17:40.83ID:ovNIjhNR 値動きするタイプの物は実用しにくいから少なくなるだろうね。
341承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:41:20.50ID:bw32Tg6j もうリップルで全部やれば他の通貨いらないとおもうんだよ
343承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:59:11.10ID:UjvBaqkg 1日で出金できた
やればできるじゃん
やればできるじゃん
344承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:49:07.28ID:1cvdZLYu すま
345承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:02:02.32ID:1cvdZLYu ここのスレと同じように、もう数減ってんじゃないのかな、今週入ってから仮想通貨板の書き込み数は激減してる。
まあ周りがこれだけ騒々しいと、仮想通貨自体に愛想尽かすのも必然だよね
qashのBTCの連れ上げもなくなってしまったし、ホルダーにはこれからが正念場だね。気を付けてね。
まあ周りがこれだけ騒々しいと、仮想通貨自体に愛想尽かすのも必然だよね
qashのBTCの連れ上げもなくなってしまったし、ホルダーにはこれからが正念場だね。気を付けてね。
346承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:30:41.03ID:ZASCK2Iy 社長はダンマリか
348承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:41:30.19ID:EN/frln3 テレグラムも悲観的になってきたね
349承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:50:24.96ID:AbzP/GtU 大概動きなしか下落するときはネガティブキャンペーン始まるよね。ネガキチのメンタルの弱さが見える。
350承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:23:12.66ID:IhXk0P8+ botしか売り買いしてねえw
失望売りしきってアホルダーしか残ってない
失望売りしきってアホルダーしか残ってない
352承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:37:38.11ID:TXoTsxaZ353承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:40:24.98ID:Px9X3avj あんさ、ほとぼり冷めて仮想通貨にお金が戻って来始めたとするじゃない
ビットコインがまず150万以上になるとするじゃない
その後主要アルトが値上がりするじゃない
値上がりしてるのを見ると欲しくなっちゃって参入してきた初心な新規さんが見て思うわけよ
「あれ?どのコインもすでに時価総額高すぎね?こっから10倍100倍目指せるコインってもうなくね?遅かった?
そこでqashですよngcですよ(なにこれ安い
というわけでネガティブ禁止
ここ除いた新規さんの財布のヒモが緩むような書き込みで埋めといてくれる?
後テンプレにコレ↓みたいなやつ復活させといて
qash価格予想
3月 一枚88円
12月 一枚8888億円(基軸交代
ビットコインがまず150万以上になるとするじゃない
その後主要アルトが値上がりするじゃない
値上がりしてるのを見ると欲しくなっちゃって参入してきた初心な新規さんが見て思うわけよ
「あれ?どのコインもすでに時価総額高すぎね?こっから10倍100倍目指せるコインってもうなくね?遅かった?
そこでqashですよngcですよ(なにこれ安い
というわけでネガティブ禁止
ここ除いた新規さんの財布のヒモが緩むような書き込みで埋めといてくれる?
後テンプレにコレ↓みたいなやつ復活させといて
qash価格予想
3月 一枚88円
12月 一枚8888億円(基軸交代
354承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:43:09.31ID:TPNkpBmM 2月中に500円行くんじゃなかったの?
355承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:53:10.93ID:Px9X3avj それは別の時間軸の2月だ
そんなこと言うなら新しい価格予想作るよ
そんなこと言うなら新しい価格予想作るよ
356承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:04:29.10ID:Px9X3avj あのUNKOINを作ったチーム「運 黒彩」のCEOから予想をいただいてきたぞしょんべん漏らすな
qash価格予想
2018年
3月 88円
5月 888円
7月 8888円
8月 88888円
9月 888888円
10月 8888888円
11月 888億円
12月 8888億円
心折れそうになったらこれ見て握力高めとけよ
qash価格予想
2018年
3月 88円
5月 888円
7月 8888円
8月 88888円
9月 888888円
10月 8888888円
11月 888億円
12月 8888億円
心折れそうになったらこれ見て握力高めとけよ
357承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:05:21.47ID:ZASCK2Iy ビットコインの高騰を予測していた筋によると
平均台でも48円くらいだな。
他の仮想通貨よりは弱いけど、それでもICOの2倍になってんだよ
平均台でも48円くらいだな。
他の仮想通貨よりは弱いけど、それでもICOの2倍になってんだよ
358承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:14:28.63ID:0zTT7OoS 誰がこんなデタラメ言ってんだろ
筋って誰やねん?フォロワー数見て見ろや
アホくさ
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
https://twitter.com/yup19871/status/940144344559894528
https://i.imgur.com/CKxD82z.png
筋って誰やねん?フォロワー数見て見ろや
アホくさ
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
https://twitter.com/yup19871/status/940144344559894528
https://i.imgur.com/CKxD82z.png
359承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:11:08.27ID:IhXk0P8+ そもそも草コインで88円とか高すぎだわせいぜい1stBTC
360承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:18:54.37ID:TPNkpBmM 買い煽りは責任とって210円で買い取れよこのゴミ
361承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:28:09.56ID:spgKqEIx 210wwwレイトイナゴじゃないですか
362承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:09:07.40ID:ZESjJZJN チャートもひでえ枯れ果てた草コインそのもの
https://i.imgur.com/vFxput4.png
https://i.imgur.com/vFxput4.png
363承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:18:32.66ID:E/rxQEAl これはもうだめかもわからんね
364承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:14:55.87ID:IzBe5H2I て事は買い時って事だな
365承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:24:46.28ID:ChyG/DfS じゃあ買えよw
366承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:25:18.36ID:ZESjJZJN 買いも売りもスッカスカひでえw
https://i.imgur.com/yFmZ70O.png
https://i.imgur.com/yFmZ70O.png
367承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:54:21.23ID:Zl985MPo コムサ買っとけ!
俺は言ったからな!!
俺は言ったからな!!
368承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:53:14.72ID:815kpT2d は?
なんでGOX最有力取引所のトークン買わなあかんねん
なんでGOX最有力取引所のトークン買わなあかんねん
369承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:57:05.15ID:ip9zx8UT すごいチャートだな。心電図でももっと滑らかなのに。
370承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:49:27.38ID:/s2dyJ28371承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:05:17.64ID:/m/JRnpN COMSA買うくらいならさすがにQASH買う
3月後半から相場全体盛り上がると信じてQASHに賭けてみるか
利確組も買い戻しただろうし
3月後半から相場全体盛り上がると信じてQASHに賭けてみるか
利確組も買い戻しただろうし
372承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:53:21.26ID:bQb03cZ7 むしろ、その辺が一番の谷になる
373承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:27:15.27ID:XkOkIcPe コムサで億ろうぜ!
有力だよ!
有力だよ!
374承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:27:10.91ID:NCnAsxqE テレグラムも叩かれなくなってきたね。
ここでも散々言われてたが、200以上で大口が売り抜けたことも、
今のホルダーはババ掴んどることも内心気付いてるんだろうな
ここでも散々言われてたが、200以上で大口が売り抜けたことも、
今のホルダーはババ掴んどることも内心気付いてるんだろうな
375承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:12:52.04ID:LpFKPafK これはもうだめかもわからんね
376承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:07:56.64ID:fYcTx3HL まぁ〜だめかも知れんなって話はいっぱいあるな。
377承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:02:42.09ID:MymjCGOw 会社の動きが糞過ぎる
もっとうまくマーケティングしろよ。
もっとうまくマーケティングしろよ。
378承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:18:02.23ID:KWer94+A 【重要】
line@パスワード忘れてログイン出来なくなったので
再度登録お願いします。
仮想通貨仕手配信毎週土日21:50〜coinexchange/btcで配信してます。
数万人規模。前回200倍!。
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
line@パスワード忘れてログイン出来なくなったので
再度登録お願いします。
仮想通貨仕手配信毎週土日21:50〜coinexchange/btcで配信してます。
数万人規模。前回200倍!。
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
379承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:47:22.11ID:qdvfzAvM コムサにするわ、これは失敗の匂いしかない。
380承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:26:15.21ID:bQb03cZ7 ここの最大の問題は
いくらQSH/JPYを成行で買ったとしても、価格が上がらないシステムを使ってる事だよ。
いくらQSH/JPYを成行で買ったとしても、価格が上がらないシステムを使ってる事だよ。
381承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:05:25.99ID:C2Gqg5/T 相変わらず終わってんな
https://i.imgur.com/Yb32QzP.png
https://i.imgur.com/Yb32QzP.png
382承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:50:37.22ID:4k3GRroK 意識調査アンケートご協力のお願い
抽選で合計15名様に「QUOINE限定グッズ」を
プレゼント!
日頃より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、今後のより良いサービスのご提供や仮想通貨業界全体の健全な発展に寄与することを目的として、意識調査アンケートを実施することになりました。
3分程度でお答え頂ける内容になっておりますので、以下のURLから意識調査アンケートにお答えいただき、率直なご意見・ご要望をお聞かせください。
意識調査アンケートに参加して頂いた方の中から抽選で15名様に以下のグッズをプレゼント致します。
・QUOINE限定パーカー(5名様)
・QUOINE限定トートバック(10名様)
抽選で合計15名様に「QUOINE限定グッズ」を
プレゼント!
日頃より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、今後のより良いサービスのご提供や仮想通貨業界全体の健全な発展に寄与することを目的として、意識調査アンケートを実施することになりました。
3分程度でお答え頂ける内容になっておりますので、以下のURLから意識調査アンケートにお答えいただき、率直なご意見・ご要望をお聞かせください。
意識調査アンケートに参加して頂いた方の中から抽選で15名様に以下のグッズをプレゼント致します。
・QUOINE限定パーカー(5名様)
・QUOINE限定トートバック(10名様)
383承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:35:39.31ID:C2Gqg5/T プレゼントとかそんなのどうでもいいから社内整備なんとかしろ
384承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:37:08.06ID:GxUjTk91 >抽選で15名様
・QUOINE限定パーカー(5名様)
・QUOINE限定トートバック(10名様)
マーケティングの社員入ったはずなのに、あんま予算ないのかね?
・QUOINE限定パーカー(5名様)
・QUOINE限定トートバック(10名様)
マーケティングの社員入ったはずなのに、あんま予算ないのかね?
385承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:55:04.10ID:Kk3cCxbt アホばっか
386承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:32:01.26ID:4k3GRroK 仮想通貨交換業者16社が3月2日、新たな自主規制団体を設立することで合意したと発表した。コインチェックから巨額の仮想通貨「NEM」が流出し、
利用者保護を求める声が強まる中、セキュリティや広告規制などで統一したルールを定める考え。「仮想通貨の利用者が信頼、安心して使える環境を早期に整える」としている。
金融庁の登録を受けた、マネーパートナーズ、QUOINE、bitFlyer、ビットバンク、SBI バーチャル・カレンシーズ、GMOコイン、ビットトレード、BTCボックス、ビットポイントジャパン、DMM Bitcoin、
ビットアルゴ取引所、エフ・ティ・ティ、BITOCEAN、フィスコ仮想通貨取引所、テックビューロ、Xtheta――の全16社。コインチェックなど登録申請中の“みなし業者”は含まない。
新団体は、資金決済に関する法律(第87条)に基づく「認定自主規制協会」の認定取得を目指す。認定団体となれば「加盟団体に強制力を持った自主規制を行える」という。
これまでは、マネーパートナーズなどが加盟する日本仮想通貨事業者協会(JCBA)と、bitFlyerなどが作る日本ブロックチェーン協会(JBA)という業界団体が、
それぞれの加盟社向けに自主規制ガイドラインを定めていた。新団体はこれらとは別に設立する。
新団体の会長にはマネーパートナーズの奥山泰全代表取締役が、副会長にはbitFlyerの加納裕三代表取締役が就任する見通し。奥山氏は「仮想通貨を信頼・安心して使える体制を整えるべく自主規制に取り組む」と話す。
今後は、登録を目指す事業者も受け入れる体制を整える。現時点では、新協会の名称、所在地、設立時期、認定承認時期などは未定。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180302-00000070-zdn_n-sci
利用者保護を求める声が強まる中、セキュリティや広告規制などで統一したルールを定める考え。「仮想通貨の利用者が信頼、安心して使える環境を早期に整える」としている。
金融庁の登録を受けた、マネーパートナーズ、QUOINE、bitFlyer、ビットバンク、SBI バーチャル・カレンシーズ、GMOコイン、ビットトレード、BTCボックス、ビットポイントジャパン、DMM Bitcoin、
ビットアルゴ取引所、エフ・ティ・ティ、BITOCEAN、フィスコ仮想通貨取引所、テックビューロ、Xtheta――の全16社。コインチェックなど登録申請中の“みなし業者”は含まない。
新団体は、資金決済に関する法律(第87条)に基づく「認定自主規制協会」の認定取得を目指す。認定団体となれば「加盟団体に強制力を持った自主規制を行える」という。
これまでは、マネーパートナーズなどが加盟する日本仮想通貨事業者協会(JCBA)と、bitFlyerなどが作る日本ブロックチェーン協会(JBA)という業界団体が、
それぞれの加盟社向けに自主規制ガイドラインを定めていた。新団体はこれらとは別に設立する。
新団体の会長にはマネーパートナーズの奥山泰全代表取締役が、副会長にはbitFlyerの加納裕三代表取締役が就任する見通し。奥山氏は「仮想通貨を信頼・安心して使える体制を整えるべく自主規制に取り組む」と話す。
今後は、登録を目指す事業者も受け入れる体制を整える。現時点では、新協会の名称、所在地、設立時期、認定承認時期などは未定。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180302-00000070-zdn_n-sci
388承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:41:40.79ID:x0x5BfU0 回答例の流動性の高いでワロタw
現時点でコインエクスチェンジ使ってる奴が流動性求めてねえだろw
QASH扱ってる国内唯一の取引所以外の答えがあるわけねえw
謎パーカーとかいらねえからQASHよこせ
現時点でコインエクスチェンジ使ってる奴が流動性求めてねえだろw
QASH扱ってる国内唯一の取引所以外の答えがあるわけねえw
謎パーカーとかいらねえからQASHよこせ
389承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:04:39.45ID:65AAfTsG390承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:50:01.46ID:h3kF047w rkt買えなかったのは騙された感があったな
qashも低空飛行続けてるし板薄っぺらいし最悪だ
qashも低空飛行続けてるし板薄っぺらいし最悪だ
391承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:05:38.03ID:vjStJs2s392承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:31:07.43ID:J6/KeNAP ビットコインするならザイフ。
393承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:09:55.39ID:r4lgDeFm 「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
394承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:32:37.14ID:fBP7DKWH 今が底だな
ここで買える人が億り人になれるんだな
ここで買える人が億り人になれるんだな
395承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:17:33.70ID:QuVlyzAw さっさと借金してでも買えよw
396承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:51:53.11ID:dcZ24/r9 おおい!!
なんかqashの板に起こってるけどなにこれ?
風が吹くのか?
なんかqashの板に起こってるけどなにこれ?
風が吹くのか?
397承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:56:17.35ID:dcZ24/r9 大口様のうっかり成行期待!
5000円で指した30000枚売れとくれ!
5000円で指した30000枚売れとくれ!
399承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:06:25.51ID:dcZ24/r9 ごめん、でも89円から上にびっしり買いが詰まってるからそこまではいかないと思うよ
昨日までは無かったよね
買いの大津波だ
何十億もの買い注文ってqashの板で初めて見ましたよ
昨日までは無かったよね
買いの大津波だ
何十億もの買い注文ってqashの板で初めて見ましたよ
400承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:20:45.69ID:rd1QCOjm401承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:40:54.07ID:EKV4vscK 売りと買いもわかってない奴が買ってんだなぁw
402承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:50:40.94ID:gowZVK7V 確かにw
QASH面白い奴多いなw
QASH面白い奴多いなw
403承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:56:14.13ID:tJA6nJJ5 たまーにこのロウソクくるよね
botのバグを疑うが
botのバグを疑うが
404承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:16:52.24ID:dcZ24/r9 なんのことだ?って思ったらわしかwうへへ恥ぃ
405承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:10:13.04ID:G/+ZWJ+h ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
406承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:37:13.79ID:FXODP9Op 日に日に酷くなってるのになにが起こったんだ
https://i.imgur.com/0XPE2aO.png
https://i.imgur.com/0XPE2aO.png
407承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:39:42.33ID:gowZVK7V 嫌だ!このまま下がるだけだろうけど認めたくないんや!
408承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:41:24.42ID:RRF1iIGP 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Wx1Dn2
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Wx1Dn2
409承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:45:24.34ID:gowZVK7V QASHに未練はない
あとは、今日のコムサの人みたいに
思い切って損切りできる勇気がほしい。
あとは、今日のコムサの人みたいに
思い切って損切りできる勇気がほしい。
410承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:44:53.35ID:OlMoi0ad そもそもQASHってICOでいくら売れたかって自分達で発信してないよね
まあ気づいてる人は気づいてると思うけど…周りが参加人数などから割り出した金額だし、最近Quoinexには力入れてないというか、手抜き出した感はあるね
規制キツくて、シンガポールより旨みがないんだろね
まあ気づいてる人は気づいてると思うけど…周りが参加人数などから割り出した金額だし、最近Quoinexには力入れてないというか、手抜き出した感はあるね
規制キツくて、シンガポールより旨みがないんだろね
411承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:57:27.23ID:suwj6s/e 150億集めたって言ってなかった?
412承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:16:39.09ID:4UjEDlMw413承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:34:23.25ID:c3dTUlZ/ マーケティングにどれだけ力いれるのか見物。海外テレグラムと日本テレグラムの盛り上がりの差って何?くわしいひと教えて下さい
414承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:36:01.22ID:5sUcVQDd まゆ毛はSNSや色んな所に応援団派遣してるよ
415承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:04:30.48ID:6Uta57Nh だからコムサ買っておけって…
ビットコインするならザイフ。 で、
あの有名女優のCMでお馴染みの
信頼、信用、安心感が抜群の取引所やで!
ビットコインするならザイフ。 で、
あの有名女優のCMでお馴染みの
信頼、信用、安心感が抜群の取引所やで!
416承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:56:57.75ID:kGjWqfVG 国内ってもう、BFとここと後BBくらいか?やらかしてないの
BFもその内何かやらかしそうな気がするけど
BFもその内何かやらかしそうな気がするけど
417承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:15:31.25ID:4/gfnA/d BFヤラカシテルヨ
418承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:46:27.03ID:5ek5TaQh BFはいったい何をやらかしたの?
419承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:51:50.51ID:excpgRdz サーバーダウンじゃね?
あとはSFD設定ミスったりとか
あとはSFD設定ミスったりとか
420承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:51:45.57ID:jaiK0VoV ビットバンク位だな
あそこは宣伝にカネかけてないからましなだけで人が増えたらとんでもないことになりそうだけど
あそこは宣伝にカネかけてないからましなだけで人が増えたらとんでもないことになりそうだけど
423承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:40:41.78ID:GxztDeZt コムサはICOで買って鯖落ちからトントンで売ったけど1ミリも後悔してない
鯖弱すぎ不祥事多すぎ握ってる奴キチガイ多い
役満だろ
鯖弱すぎ不祥事多すぎ握ってる奴キチガイ多い
役満だろ
424承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:00:45.95ID:l9iqjYi9 qashもやべーな
俺が買ったの全部やべーわ
俺が買ったの全部やべーわ
425承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:03:27.09ID:fA/GftHQ 今は何を買った関係なく全部やばいでしょ
426承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:41:39.09ID:P+pgw0VG 出川かな?
427承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:23:33.91ID:5sUcVQDd うわああああああああ失望売り大暴落だああああああああああ
428承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:10:22.54ID:O4yOb2pz G20でICO規制くる可能性高いからなぁ
429承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:13:00.60ID:5sUcVQDd FXあばれるくん
430承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:18:55.78ID:5sUcVQDd スレまちがえた
432承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:49:33.31ID:dR8kJVp6 板を見りゃわかるだろ
ネズミは沈みかけた船を見捨てるんだぞ
ネズミより頭悪いのかよ
ネズミは沈みかけた船を見捨てるんだぞ
ネズミより頭悪いのかよ
433承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:50:50.29ID:dR8kJVp6 沈みかけたどころか沈没船
434承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:46:38.15ID:UUtpeUzH いくらなんでも板ヤバすぎだろ
何かあったら一気に落ちそう
何かあったら一気に落ちそう
435承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:07:58.69ID:gpPiBbLy XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
436承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:42:58.80ID:A9ewGaq4437承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:13:46.18ID:piiI0dpj 板が薄いのは前からやな
bot以外が売れば2〜3円平気で動くw
それよりCOMSAの下がり方やばい…
qashも同じことになりそうw
bot以外が売れば2〜3円平気で動くw
それよりCOMSAの下がり方やばい…
qashも同じことになりそうw
438承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:02:22.49ID:scl+OmXh コムサは盗難ネムがザイフに大量に入ったニュースが
ヤフートップに躍り出たからだろ
ヤフートップに躍り出たからだろ
439承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:22:11.30ID:P2E7OJQh qashはなんでさげてんの?
441承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:26:15.89ID:dR8kJVp6 10万枚ホルダーとかどうやって売りさばくん?
442承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:19:45.39ID:BW8OOHi/ ここはもう終わりですか?
443承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:18:38.58ID:Jw8bm0Im 売りさばくためにまた好材料(嘘)が出てくるからみんなそこで新規に売りつけるんやで
444承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:51:50.91ID:zSAqk2H7 >>442
年内1万が良いとこだな
年内1万が良いとこだな
445承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:01:52.29ID:CmUZNfHr446承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:42:33.93ID:S8MVR8rE このままじゃ年内3000も怪しいな
447承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:48:53.87ID:UUtpeUzH あの予想価格って誰が決めたん?
448承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:52:50.92ID:/UvYJmug COMSAのおかげでICO規制緩和もしばらく無くなりそうだな
朝山飛んだりしたらqashもいい迷惑だわ
朝山飛んだりしたらqashもいい迷惑だわ
449承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:34:25.30ID:dR8kJVp6 幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた。
J('ー`)し
( )\('∀`)
|| (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
学もなく、技術もなかった母は、個人商店の手伝いみたいな
仕事で生計を立てていた。
┌─────────┐
│ 個 人. 商 店 │
└─────────┘
│ J('ー`)し |
│ ( ) ┌─|
│ || │ i|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それでも当時住んでいた土地は、まだ人情が残っていたので
何とか母子二人で質素に暮らしていけた。
│
│
│
│ J('ー`)し_____________
/ ̄ ̄ ( ) ('∀`)
/ || (_ _)ヾ
ある日、母が友人から中古のパソコンをもらってきた
||||\ J('A` )し BTC買い ネム売り
──┐ヽ( )
│くく□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビルが建った
r'''~`i`''、
iJ('ー`)し'ュ,i_
._,,r''' ,,r'''i.||'| ''‐,,
,,,r''' .,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
J('ー`)し
( )\('∀`)
|| (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
学もなく、技術もなかった母は、個人商店の手伝いみたいな
仕事で生計を立てていた。
┌─────────┐
│ 個 人. 商 店 │
└─────────┘
│ J('ー`)し |
│ ( ) ┌─|
│ || │ i|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それでも当時住んでいた土地は、まだ人情が残っていたので
何とか母子二人で質素に暮らしていけた。
│
│
│
│ J('ー`)し_____________
/ ̄ ̄ ( ) ('∀`)
/ || (_ _)ヾ
ある日、母が友人から中古のパソコンをもらってきた
||||\ J('A` )し BTC買い ネム売り
──┐ヽ( )
│くく□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビルが建った
r'''~`i`''、
iJ('ー`)し'ュ,i_
._,,r''' ,,r'''i.||'| ''‐,,
,,,r''' .,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
450承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:35:18.81ID:dR8kJVp6 間違えた
451承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:57:40.89ID:S62NUz+O いや、栢森社長はやってくれると信じている!東大だよ?ソフトバンクブレーンだよ?
452承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:19:13.12ID:zSAqk2H7 夏までに5000円位がいいところかね
453承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:39:37.32ID:FAk3Of9o KAZMAXがQASH買うってよ
454承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:51:05.30ID:iKOpHmR0 kazmaxと絡み出したから三崎さんフォロー外した
お金は拾うものプロジェクト見てみ
お金は拾うものプロジェクト見てみ
456承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:10:26.79ID:6EYNi2dM こんなペラッペラの板でどうやって大量に買うんだよと
457承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:52:13.38ID:Qpw6zpgY comsa上がってよ!
458承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:31:15.17ID:vFdrtqKG 買い増ししたw
ここが底やろ
ここが底やろ
459承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:58:38.01ID:7X33Iv0M 根本の解決してないのに買い煽り出るとか頭おかしい
従業員か朝山本人だろ
従業員か朝山本人だろ
460承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:12:04.47ID:xqlbzW9G 京大仮想通貨ゴールド
京大仮想通貨PROのみでも十二分すぎるほどの情報量ですが、
情報を最大限に生かしてもらうための密着型集中アドバイスを行います。
急激な相場の変化に対し、底値にポイントを張る方法。
仮想通貨に特化したチャートの徹底解読方法指導。現在の相場に対しての対応指導。
私が1億まで構築した知識をすべてあなたに叩き込みます。
本格的に億を目指す方に是非お勧めです。
【内容】
*いっしゃん先生とのダイレクトラインコンサル
*仮想通貨に関する親身な相談
*自身の気になるコインについての情報収集
*いっしゃん先生からの厳選情報
*高度なチャート分析解説
*あなたの気になるコインのチャート分析
*メンターからの極秘動画
【プレセール前の完全未公開ICO情報】
【国内有望IT企業、仮想通貨の位置づけ(知っていると投資スタンスが変わります。)】
【20代で20億稼いだマインドと考え方(脳みそが180度変わります。)】
【2018年ホールドすべき草コイン(様々な情報網や上流が抑えているコイン全紹介)】
残り10名程度 第一期価格 4か月198000円
京大仮想通貨PROのみでも十二分すぎるほどの情報量ですが、
情報を最大限に生かしてもらうための密着型集中アドバイスを行います。
急激な相場の変化に対し、底値にポイントを張る方法。
仮想通貨に特化したチャートの徹底解読方法指導。現在の相場に対しての対応指導。
私が1億まで構築した知識をすべてあなたに叩き込みます。
本格的に億を目指す方に是非お勧めです。
【内容】
*いっしゃん先生とのダイレクトラインコンサル
*仮想通貨に関する親身な相談
*自身の気になるコインについての情報収集
*いっしゃん先生からの厳選情報
*高度なチャート分析解説
*あなたの気になるコインのチャート分析
*メンターからの極秘動画
【プレセール前の完全未公開ICO情報】
【国内有望IT企業、仮想通貨の位置づけ(知っていると投資スタンスが変わります。)】
【20代で20億稼いだマインドと考え方(脳みそが180度変わります。)】
【2018年ホールドすべき草コイン(様々な情報網や上流が抑えているコイン全紹介)】
残り10名程度 第一期価格 4か月198000円
461承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:56:00.68ID:A6B0FXt7 蓋まで付いちゃって、ついに終わりだね
462承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:50:33.58ID:JUIvqtMk コムサ民こっち来ないでよw
463承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:29:38.66ID:713RhX4e464承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:31:36.15ID:713RhX4e 億り人レベルで保有してても
もう出来高なくて売れないからね
初心者集めてるのはそれが理由じゃね?
もう出来高なくて売れないからね
初心者集めてるのはそれが理由じゃね?
465承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:59:12.31ID:/YCp8kHD バイナンス登録再開してます!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MW53Hf.info
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MW53Hf.info
466承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 03:06:08.29ID:3Ndx8umk そのとおりなのかな
みさきが処理したいだけだと思うわ
そのためにKAZMAXに言わせてるのかねぇ
もしそうなら汚ねぇなぁ
みさきが処理したいだけだと思うわ
そのためにKAZMAXに言わせてるのかねぇ
もしそうなら汚ねぇなぁ
467承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:58:22.62ID:zs0Q3oV0 始めまして。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
468承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:20:45.85ID:kfkcv9Li 81.6-88ヒゲ
なんだよこれww
なんだよこれww
469承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:53:26.35ID:eOZjc+8+ 仕手が仕込みのために買い込んでるな
470承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:23:32.42ID:fjvrwqy3 コムサもここが今が底だよ
471承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:05:19.79ID:aRhCs3/0 儲けるためには仮想通貨のニュースはチェックする必要がないらしい。。
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
472承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:47:51.81ID:QSVJ2z1U 久々にみたら出来高まじで枯れてるな
1時間で200枚とかもあるし
ビットコインもまぁ枯れまくりなんですけどね
1時間で200枚とかもあるし
ビットコインもまぁ枯れまくりなんですけどね
473承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:04:15.28ID:L0EMjN2J ババ抜きコイン
474承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:51:26.25ID:rfSwTHK8 29103枚売り切った!
今年始めた仮想通貨・・・・・今年5回目の狼狽売り!
年始の上げのおかげでギリギリ+だけど今回だけはクッソ痛い!クッソ痛い!
60円で指してしばらく忘れる!また会おう!
頼むぞqash!
半年後にはココの祝杯上げてたいんだ
今年始めた仮想通貨・・・・・今年5回目の狼狽売り!
年始の上げのおかげでギリギリ+だけど今回だけはクッソ痛い!クッソ痛い!
60円で指してしばらく忘れる!また会おう!
頼むぞqash!
半年後にはココの祝杯上げてたいんだ
476承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:45:10.58ID:KDDWU8TM よりゴミな通貨に誘導するとかヤバすぎる
477承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:17:00.93ID:L0EMjN2J わざわざ指して自らババを引きに行くとか
478承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:21:27.34ID:fjvrwqy3 ババがエースに化けるで!
479承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:07:42.43ID:L0EMjN2J これを見てヤバイと思わない奴は仮想通貨自体をやめたほうがいい
https://i.imgur.com/nXaNm2a.png
https://i.imgur.com/nXaNm2a.png
480承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:55:13.04ID:Y9jujuBA481承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:59:50.44ID:Y9jujuBA テレグラムさえなければ、こんなに騙される事もなかったのに
482承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:52:52.00ID:5GB3Xa3U テレグラムに3000人以上越えました〜どうのこうのって事務局からメール来るけど、それだけいてらこれって事は、逆に「詰み」なんじゃないかと思うんですが
483承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:56:24.19ID:MWFAxa5F 年内2000も怪しい
484承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:59:42.56ID:5GB3Xa3U この板状況で、取引しようと思うのは、どんな、育ちなのかなって
485承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:17:01.15ID:gX2gcqkZ 500円の指値で稼がせてもらから、応援のつもりで、成行でバンバン買ってみたけど、どうやったら上がるのこれ?
486承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:40:04.68ID:qiwCN0Lk テレグラムは公式がやってるけど
意図的に集団催眠にさせてる。
初心者があんなとこにいたらまともな投資判断できんだろうに
意図的に集団催眠にさせてる。
初心者があんなとこにいたらまともな投資判断できんだろうに
487承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:49:12.71ID:gX2gcqkZ 元々FXのEA作って来たから、APIでプログラム作ったりもしてるけど、良くチャートで見かける成行のプチ上げを、吸収同値に戻す「即応」するプログラムは、マイクロ秒、ナノ秒レベルでAPIレート叩きに行かないと出来ないと思うんだけど、あれどうやってんだろ
489承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:10:00.98ID:PLzBrPiJ >>474
刺さる勢いだが大丈夫か?
刺さる勢いだが大丈夫か?
490承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:27:19.06ID:bZ0eNuie おい、qash持ちのみなさん!
国と綿密に相談しながら話を進めているコムサにしておいた方が無難だぞ!
取り扱いも認可されたzaif取引所だし安心だろ
まだ間に合うぜ
国と綿密に相談しながら話を進めているコムサにしておいた方が無難だぞ!
取り扱いも認可されたzaif取引所だし安心だろ
まだ間に合うぜ
491承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:30:04.99ID:KC3cV/FX492承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:54:28.73ID:bZ0eNuie493承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:01:22.11ID:nJsRxtKR494承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:24:07.17ID:bZ0eNuie おいおい、ほんまかよ!
icoを行う
こことザイフは真っ白と聞いてたんやぞ!
icoを行う
こことザイフは真っ白と聞いてたんやぞ!
495承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:31:01.77ID:m6VoAlxa 誤発注で100万失って騒いでんだろ
自分のミスを運営側の問題のように誇張して拡散するとかどの世界にもクレーマーや基地外はいるもんだね
かつてqashの誤発注で数千万円失ったやつがいたなw
自分のミスを運営側の問題のように誇張して拡散するとかどの世界にもクレーマーや基地外はいるもんだね
かつてqashの誤発注で数千万円失ったやつがいたなw
496承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:31:16.55ID:PLzBrPiJ497承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:00:02.79ID:XABTnS5y 誤発注でしょ
証拠がないじゃん
証拠がないじゃん
499承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:41:41.77ID:KC3cV/FX 円とインドルピーなんて間違えようがないでしょ
証拠が提示できないのが気の毒すぎる
証拠が提示できないのが気の毒すぎる
500承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:46:44.40ID:gX2gcqkZ この時、ちょうどUIのレイアウトや仕様やらを変更してたはず
「なんのお知らせも無く勝手に色々やってんな」って思った記憶ある
「なんのお知らせも無く勝手に色々やってんな」って思った記憶ある
501承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:55:40.79ID:KC3cV/FX 柏森は今回だけの件をshuさんに謝罪の上
全額補償して男を上げたほうがいいと思うんだけどな
ザイフdisってたんだから朝山と違うところ見せつけてくれよ
全額補償して男を上げたほうがいいと思うんだけどな
ザイフdisってたんだから朝山と違うところ見せつけてくれよ
502承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:13:47.84ID:PgoongSE503承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:23:37.77ID:PLzBrPiJ > 現在はXRPIDRがモバイルではできませんが、仕様はバージョンアップで変更されるため
完全にバグだよね
完全にバグだよね
504承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:29:36.10ID:nftA8RMB 資産倍増報告多数のからくりを説明してますね、参考になります。。
http://cryptorandamwalker.com/maxim/buffett/yosoku/
http://cryptorandamwalker.com/maxim/buffett/yosoku/
505承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:12:30.10ID:4DOvGlx3 システムとサポートに金かけられない取引所はダメだな。
いままで見てきたが、口だけやん
いままで見てきたが、口だけやん
506承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:02:31.98ID:3MtzNMwr ほら、俺の言った通りやろ!!
コムサ爆上げ中やで!!
コムサ爆上げ中やで!!
507承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:50:04.50ID:rVXYyHtC ゴミみたいな対応だな
なんでこんな取引所のQASHを買ってしまったのか
俺もゴミだな
なんでこんな取引所のQASHを買ってしまったのか
俺もゴミだな
509承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:59:32.25ID:KC3cV/FX shuさん柏森の弁護士に脅されたかな
出てこなくなった
出てこなくなった
510承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:18:45.86ID:4DOvGlx3 しかし酷いな。
511承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:21:55.61ID:PLzBrPiJ512承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:32:49.01ID:qBjG7EuF >>511
やっぱ脅されてんのかな
やっぱ脅されてんのかな
513承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:20:59.08ID:8uAs62zp そりゃセルフGOX して金払えはないだろキレられるわ
514承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:28:14.18ID:vJJvprFJ アプリのバグで注文されたんやろ
515承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:38:19.47ID:1QoFvzFn ここも金融庁の検査入るから、そん時shuさんの件調べて欲しいな。shuさんとりあえず金融庁に報告しておいたら?
516承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:44:04.99ID:Uqe2rnDT 朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
518承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:55:22.57ID:ZkF64gNJ 剛力さんがトップページから消えた…
これは暴騰する前触れだろ…!
どう考えても
これは暴騰する前触れだろ…!
どう考えても
519承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:06:43.88ID:IzFZfqOo おいおい下がりすぎじゃねーか
160円はもう助からないかな
160円はもう助からないかな
520承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:28:08.35ID:JKtWie2o 60割ったらico割れまで
522承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:38:23.63ID:rz6o4Z8M もうポジ野郎も消えたなw
523承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:21:25.16ID:bEGGPoPv コムサとライバルなんですか?
524承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:40:33.53ID:eTalWEKP 私、shuさんみたいな事いつか起こると思ってた
キャッシュが残る仕様について、テレグラムに随分前に指摘したけど、当然のごとく改善はなされなかったんだな
キャッシュ残りは皆さんが思っている以上にひどいんですよ、ここのは
レバ取引をアプリでやってる人なら今も実感してると思いますが。
shuさんがスピード注文の成行で決済したのも、そうなってしまった原因でもありますが、同情します
キャッシュが残る仕様について、テレグラムに随分前に指摘したけど、当然のごとく改善はなされなかったんだな
キャッシュ残りは皆さんが思っている以上にひどいんですよ、ここのは
レバ取引をアプリでやってる人なら今も実感してると思いますが。
shuさんがスピード注文の成行で決済したのも、そうなってしまった原因でもありますが、同情します
525承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:21:05.08ID:vJJvprFJ テレグラムで文句言ったら電話かかってくるからなヤクザかよ
526承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:27:13.41ID:HZCbiZ9i 自己責任だろ…
誤発注クレーマーほんとやべぇよ…
誤発注クレーマーほんとやべぇよ…
527承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:27:20.21ID:Gz3kmzRB ポジ野郎ってわしのこと?
今年6回目の狼狽売りして意気消沈してるんだけど慰めてほしいんだけど
無くなってもいいつもりで突っ込んだ200万だけど今回ついに210万にまで減ったわ
無くなってもいいつもりでもホントになくなったら嫌だわ
さすがに疲れたし次の買いが最後にするよ
今年6回目の狼狽売りして意気消沈してるんだけど慰めてほしいんだけど
無くなってもいいつもりで突っ込んだ200万だけど今回ついに210万にまで減ったわ
無くなってもいいつもりでもホントになくなったら嫌だわ
さすがに疲れたし次の買いが最後にするよ
529承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:08:41.89ID:RDoSFr6d あんなアプリ使うやつが悪いどう考えてもまともな仕様じゃないのに
SFD もそうだけどヤバイの丸分かりな地雷源に足突っ込んで損したー保障しろーって取引所と揉めてる時間アホらしくならないの?どうせ補償なんてしないし
SFD もそうだけどヤバイの丸分かりな地雷源に足突っ込んで損したー保障しろーって取引所と揉めてる時間アホらしくならないの?どうせ補償なんてしないし
530承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:20:51.51ID:1QoFvzFn アプリはまともに動作させて当然なのに、バグで顧客に被害が出るなんて言語道断だと思う。なんで自己責任になるのか?
531承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:00:43.56ID:4i0byp6b 業者乙
532承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:16:31.20ID:ZkF64gNJ533承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:33:11.36ID:rzK0VfW7 ザイフの回し者が糞の宣伝してくるのどうなん?
QASHホルダーはうんこなんか要らないよ
巣に帰ってワイワイやってたら?w
QASHホルダーはうんこなんか要らないよ
巣に帰ってワイワイやってたら?w
534承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:34:49.13ID:4i0byp6b 罪府の糞なんかNGにいれとけよ
見る価値ないんだから
見る価値ないんだから
535承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:43:17.64ID:lzSrVgh/ キャッシュフローどんな感じなのかな?
CWで顧客資産の保全をアピールして集客してた取引所なんだから、
普通ならシステムやサポートも強化すると思うんだわ。
今年中に国内授業員を30→300人雇用するって言ってたけど融資なんか降りるのかね。
CWで顧客資産の保全をアピールして集客してた取引所なんだから、
普通ならシステムやサポートも強化すると思うんだわ。
今年中に国内授業員を30→300人雇用するって言ってたけど融資なんか降りるのかね。
536承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:47:55.01ID:YqxgOAZJ まあ後2年くらい見守る必要あるよね。現状はお話にならない。まあビションや戦略を実現できる能力が粕森さんにはありそうだしそこに掛けるしかない
537承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:54:49.11ID:LlWBuhjW トークンもらっても日本人じゃ上場後売れないってマジ?
538承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:55:23.43ID:LlWBuhjW 誤爆
540承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:50:38.76ID:JKtWie2o 他にも今回のケースあるの?そいつだけだろ?
普通のやつは回避できてんだよ
自己責任に決まってんだろ
厚顔無恥の誤発注クレーマーやべぇな…
普通のやつは回避できてんだよ
自己責任に決まってんだろ
厚顔無恥の誤発注クレーマーやべぇな…
542承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:01:16.04ID:iYZ9HJiS そもそも何故「IDR」で決済出来たかって、とこじゃないのかな?
理由はなんとなくわかるけど
理由はなんとなくわかるけど
544承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:30:05.92ID:vJJvprFJ アプリのバグで勝手にわけわからんペアで約定されました
バグで
バグで
545承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:38:10.08ID:SHezTJxj QUOINEXスレでやれよ
546承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:38:39.13ID:iYZ9HJiS 今となっては、知る術も無いのかもしれないが、XPR/IDR決済後、口座にはレート換算されたJPYが反映されたのかな?それともまんまIDRだったのかな?
547承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:45:26.27ID:mDBjYFWS $CNET (情報○カさん激推し)
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
548承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:01:17.67ID:fJm7ybBO ここでザイフの出番だな
549承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:59:17.06ID:YfpYtDqN 今の地合いだと、新規の買い注文入れておきながら、いざ刺さりそうにヒビるよね
都度都度、変更入れてるけど、ちょっと考えたら、そこまで欲しいとも思ってなかった
都度都度、変更入れてるけど、ちょっと考えたら、そこまで欲しいとも思ってなかった
550承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:15:52.29ID:Da1Y5sNs 2.4eth→1.4eth
さようならqash
さようならqash
555承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:24:56.09ID:V/zFswOT まだまだ儲けれそう
2倍3倍は難しいけど、安すぎと感じる金額なれば買いが入るね
2割利益上げたら売って、下がっては買うの回転はまだいけそう
2倍3倍は難しいけど、安すぎと感じる金額なれば買いが入るね
2割利益上げたら売って、下がっては買うの回転はまだいけそう
556承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:58:06.50ID:wuPwZ0ee いずれは1000円いきますか?
557承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:13:01.19ID:er8nFTYo その頃ビットコ1億
558承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:18:04.08ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
559承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:25:40.31ID:2xaa6L/u >>556
1万円いけばいいほうだな
1万円いけばいいほうだな
560承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:39:56.21ID:O70lush6561承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:12:13.45ID:R8pV0fLN 社長が何してるかわからん取引所のトークン買うかよ
562承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:04:43.87ID:RXqTDm6F >>561
正論
正論
563承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:06:58.26ID:AtOK1WWa COMSAのホワイトペーパー見れる?
急に見れなくなったの私だけ?
急に見れなくなったの私だけ?
564承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:28:32.54ID:O70lush6 コムサのホワイトペーパー今もみれるよ
君たちも朝山社長を崇拝すれば必ず億れるで!
もちろん実績もあり
zaif取引所は別名
億り人養成所
とも言われてるからな
日本のICO標準プラットフォームのコムサに早くおいでよ
君たちも朝山社長を崇拝すれば必ず億れるで!
もちろん実績もあり
zaif取引所は別名
億り人養成所
とも言われてるからな
日本のICO標準プラットフォームのコムサに早くおいでよ
565承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:15:57.21ID:RXqTDm6F567承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:20:35.93ID:OWIBXaE7568承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:58:06.73ID:Zfs4Zr7a このスレで買い煽りする奴はだいたいこういう奴
http://inforui.com/wp-content/uploads/2017/11/226c-768x430.png
http://inforui.com/wp-content/uploads/2017/11/226c-768x430.png
569承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:15:21.78ID:0+ltujbh テレグラムもこういうのが初心者煽ってるんだろうな
570承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:32:02.64ID:cMNJIWT/ これ信じるなら何でも信じるわなw
2月に500円とか年末に1万いくとか、
何を基準にそんな分析してんのかずっと疑問だったがそういうことか
2月に500円とか年末に1万いくとか、
何を基準にそんな分析してんのかずっと疑問だったがそういうことか
571承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:37:17.06ID:aWuRsSWC もう上がらんわ。
出来高や関心がないと上がるわけないだろ。
出来高や関心がないと上がるわけないだろ。
572承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:16:33.95ID:GasmaE4i まぁ売っ払うかガチホして未来に賭けるかだよね
573承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 06:43:31.18ID:kM2fp7mE ここのアプリ、チャート更新されてる?
575承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:30:10.29ID:XLiCzm6m 4月に新しいアプリ出るだろう〜
今ULSが必死に作ってるがな
今ULSが必死に作ってるがな
577承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 09:00:11.27ID:Fioe8yfr ここでコムサコムサ言ってる奴、さすがにネタやろうけどいい加減しつこいな
578承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 09:10:18.40ID:BW1WSMBG581承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:41:57.39ID:/y4kcOv3 おい、QASHの皆様!
コムサは爆上げが約束されているからCOMSAスレのみんなも前向きな発言ばかりやで!
QASHもその内上がると思うが
それよりもコムサは今が買い時やな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520221429/
コムサは爆上げが約束されているからCOMSAスレのみんなも前向きな発言ばかりやで!
QASHもその内上がると思うが
それよりもコムサは今が買い時やな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520221429/
582承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:18:34.51ID:BvNg/Y71 ハイリスクローリターン通貨
583承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:21:40.23ID:BxpzmLAI まーた0.7ドル切ってるのかボロボロやん
584承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:13:49.90ID:uOF1vW0U ガチホしてる奴の気がしれないけど薄々気づいてるよね
失望売りされてるって
失望売りされてるって
585承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:18:01.87ID:CdLt9yNg BitUP(BUP) Huobi提携有望通貨AirDrop
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/ROm8Y13PAOvqoj
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/ROm8Y13PAOvqoj
586承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:29:55.61ID:qkXvF8SY588承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:24:01.00ID:ulp9C93t いつ始まるんですかね‥
589承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:53:09.21ID:d14weSk5 安心して下さい、もう終わってますよ
590承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:26:57.01ID:esLNU831 何か安く買いたくて仕方がない奴の書き込みばっかりになってるな
591承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:42:23.57ID:LbnCG0hL コムサ激安!
今が買い時やでー!
今が買い時やでー!
592承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:56:46.19ID:kiqYPPlW 60割ったか・・・終わりやね( ^ω^)・・・
593承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:40:20.84ID:hIbFOlc3 凄い下がり方してんな…そろそろ買おうかな
595承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:32:43.36ID:Vy7Onre9 (´・ω・`)イヤどす♪
596承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:32:15.93ID:4/3tgKaC 2009年にビットコインを買えなかったことを後悔したなら今買うべきだろう
597承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:44:55.65ID:XIP9qU1I 407 承認済み名無しさん sage 2018/03/16(金) 05:50:34.57 ID:iOFvJYgI
もしかしたらアクセルマークがコムサ第一弾となる噂もある。
詳しくはテレグラムで。
eゲームとの繋がりも見えてきたな。
これは非常に楽しみだ。
【COMSA】コムサ総合パート9【CMS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520221429/
もしかしたらアクセルマークがコムサ第一弾となる噂もある。
詳しくはテレグラムで。
eゲームとの繋がりも見えてきたな。
これは非常に楽しみだ。
【COMSA】コムサ総合パート9【CMS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520221429/
599承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:57:07.28ID:5LEn010Z コムサの人、ワザワザここに来て何がしたいのか…
格が違うんだよ、コムサとは別物
ICOプラットフォームじゃないし、ただの取引所TOKENでもない
ザイフ教はしつこくて嫌い
格が違うんだよ、コムサとは別物
ICOプラットフォームじゃないし、ただの取引所TOKENでもない
ザイフ教はしつこくて嫌い
600承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:57:03.23ID:jG7ESw5D マジで終わってんなぁ
601承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:43:09.58ID:OGA9l8O6 完全に60円が底になったな
602承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:34:06.37ID:Civq/Xvu まあこれから始まる
603承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:25:46.47ID:XIP9qU1I604承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:03:14.16ID:XGYhHshX ホワイトペーパー書き直してるゴミがなんだって?
606承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:07:02.83ID:WB/cllDV コムサに乗り換えるか是通謀的だわqash
607承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:07:26.37ID:WB/cllDV 絶望的
608承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:12:23.93ID:nQsaI8iC 年末に依頼したハガキが今発送されたと
609承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:52:19.56ID:Bg1qeyVm zaifの方が怖いだろw
テレグラムであれだけユーザーが訴えてるのに、何にもアナウンスしないって異常だわ
どっちがヤバい会社かなんて、誰にでも分かる
テレグラムであれだけユーザーが訴えてるのに、何にもアナウンスしないって異常だわ
どっちがヤバい会社かなんて、誰にでも分かる
610承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:04:08.15ID:upgc7qrk 流石にico割れしてるCOMSAよりqashの方がいいでしょう
qashは確か28〜30円くらいでしたし
qashは確か28〜30円くらいでしたし
611承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:19:20.03ID:WuaZShJN 社長が鍵掛けて籠ってる仮想通貨と一応毎週レポート出してくれてる仮想通貨、どっちの方が信用できるかなんて猿でもわかる
612承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:21:53.66ID:afILnTEz613承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:45:18.11ID:JmoQrGAX >>615
アフィカスしね
アフィカスしね
614承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:18:33.49ID:5dTu3o4K >>611
「ブログ更新しました」ってメール送ってくるのに、アプリのチャートずっと不具合起こしてる事には一切触れない、ここの夢見させる体質は、もう限界だろう
社員いるから、テレグラムで指摘した人いたけど、当然のごとくスルー
「ブログ更新しました」ってメール送ってくるのに、アプリのチャートずっと不具合起こしてる事には一切触れない、ここの夢見させる体質は、もう限界だろう
社員いるから、テレグラムで指摘した人いたけど、当然のごとくスルー
615承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:21:55.23ID:5dTu3o4K 今週のCEO栢森の週報を更新しました!是非ご一読下さい!
616承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:25:44.28ID:jlZ2oWMl もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
617承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:25:56.72ID:WuaZShJN liquid が順調そうでなにより
アプリは徐々にマシになってるしこれからでしょ
アプリは徐々にマシになってるしこれからでしょ
618承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:35:01.24ID:xwN9238M コムサ←昼山が倍に水増ししたゴミトークン
QASH←独自チェーン実装されたら神
比べるまでもない
QASH←独自チェーン実装されたら神
比べるまでもない
619承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:36:30.42ID:5dTu3o4K アプリね
QRYPTOSでは「coming soon」のなんだぜ
外貨のペアあるのに、CRYPTOSでは、まだ提供されてないって事を踏まえれば、ただの実験台じゃね?日本人
QRYPTOSでは「coming soon」のなんだぜ
外貨のペアあるのに、CRYPTOSでは、まだ提供されてないって事を踏まえれば、ただの実験台じゃね?日本人
620承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:53:59.61ID:WuaZShJN 日本人が実験台だろうがQASH が順調ならそれでいいじゃん。投資するならそういう変な感情捨てた方がええよ
621承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:57:06.16ID:5dTu3o4K 順調なの?これ?
623承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:27:43.09ID:adQvAkf8 コインチェック モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの取り扱い打ち切りへ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521253365/l50#write
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業大手コインチェック(東京)が、
送金先を追跡できない匿名性の高い仮想通貨3種類の取り扱いを打ち切る方向で
調整していることが16日、分かった。資金洗浄(マネーロンダリング)に悪用されるリスクが高いと
判断した。
3種類はモネロ、ジーキャッシュ、ダッシュ。これらはビットコインやネムなど一般的な
仮想通貨とは異なり、基盤技術「ブロックチェーン(分散台帳)」上で送金先を把握できず、
資金洗浄に利用されやすいという。モネロについて業界関係者からは、北朝鮮が外貨獲得の
手段にしているとの見方も出ている。
顧客から預かっている3種類の匿名通貨は一定額で買い取ったり、本人かどうかを厳格に
確認した上で出金に応じたりする方向だ。(2018/03/16-23:45)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372&g=eco
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521253365/l50#write
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業大手コインチェック(東京)が、
送金先を追跡できない匿名性の高い仮想通貨3種類の取り扱いを打ち切る方向で
調整していることが16日、分かった。資金洗浄(マネーロンダリング)に悪用されるリスクが高いと
判断した。
3種類はモネロ、ジーキャッシュ、ダッシュ。これらはビットコインやネムなど一般的な
仮想通貨とは異なり、基盤技術「ブロックチェーン(分散台帳)」上で送金先を把握できず、
資金洗浄に利用されやすいという。モネロについて業界関係者からは、北朝鮮が外貨獲得の
手段にしているとの見方も出ている。
顧客から預かっている3種類の匿名通貨は一定額で買い取ったり、本人かどうかを厳格に
確認した上で出金に応じたりする方向だ。(2018/03/16-23:45)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372&g=eco
624承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:40:18.45ID:q57J5l8J 独自チェーンはULS次第
2019予定かな
2019予定かな
625承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:17:14.95ID:5dTu3o4K626承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:41:46.23ID:WuaZShJN じゃあアプリも整ってliquid 動いて10000円くらいになってから安心して買うといい
627承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:43:57.93ID:DsBaZF3k 将来性を否定してる訳じゃない
ただね、AMAやメールやらでポジティブなお知らせばかりくるが、実際の板状況はこれだよ
上や下や以前に、参加者がいない
ただね、AMAやメールやらでポジティブなお知らせばかりくるが、実際の板状況はこれだよ
上や下や以前に、参加者がいない
628承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:29:16.26ID:dX1BNx93 テレグラムも、今や同じメンバーのチャットで、すぐに「ホワイトペーパーに書いてある」とか新参には厚くあたっておきながら、妄想を張り巡らせる、不毛な集まりになっちゃったよな
629承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:38:55.95ID:rOA3qq0G630承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:44:32.46ID:rOA3qq0G こんな出来高で大手取引所が取り扱ってくれんの?
BITTREXでさえ出来高低コインは80種類まとめて上場廃止になるのに
BITTREXでさえ出来高低コインは80種類まとめて上場廃止になるのに
631承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:49:17.81ID:dX1BNx93 だから自分で取引所をやってんだと思う。
632承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:04:52.29ID:adQvAkf8 コインチェック モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの取り扱い打ち切りへ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521253365/l50#write
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業大手コインチェック(東京)が、
送金先を追跡できない匿名性の高い仮想通貨3種類の取り扱いを打ち切る方向で
調整していることが16日、分かった。資金洗浄(マネーロンダリング)に悪用されるリスクが高いと
判断した。
3種類はモネロ、ジーキャッシュ、ダッシュ。これらはビットコインやネムなど一般的な
仮想通貨とは異なり、基盤技術「ブロックチェーン(分散台帳)」上で送金先を把握できず、
資金洗浄に利用されやすいという。モネロについて業界関係者からは、北朝鮮が外貨獲得の
手段にしているとの見方も出ている。
顧客から預かっている3種類の匿名通貨は一定額で買い取ったり、本人かどうかを厳格に
確認した上で出金に応じたりする方向だ。(2018/03/16-23:45)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372&g=eco
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521253365/l50#write
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業大手コインチェック(東京)が、
送金先を追跡できない匿名性の高い仮想通貨3種類の取り扱いを打ち切る方向で
調整していることが16日、分かった。資金洗浄(マネーロンダリング)に悪用されるリスクが高いと
判断した。
3種類はモネロ、ジーキャッシュ、ダッシュ。これらはビットコインやネムなど一般的な
仮想通貨とは異なり、基盤技術「ブロックチェーン(分散台帳)」上で送金先を把握できず、
資金洗浄に利用されやすいという。モネロについて業界関係者からは、北朝鮮が外貨獲得の
手段にしているとの見方も出ている。
顧客から預かっている3種類の匿名通貨は一定額で買い取ったり、本人かどうかを厳格に
確認した上で出金に応じたりする方向だ。(2018/03/16-23:45)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372&g=eco
633承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:10:30.93ID:WB/cllDV634承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:15:29.69ID:adQvAkf8 630承認済み名無しさん2018/03/17(土) 16:44:32.46ID:rOA3qq0G
こんな出来高で大手取引所が取り扱ってくれんの?
BITTREXでさえ出来高低コインは80種類まとめて上場廃止になるのに
こんな出来高で大手取引所が取り扱ってくれんの?
BITTREXでさえ出来高低コインは80種類まとめて上場廃止になるのに
635承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:56:47.55ID:ZLtu3EW2 独自チェーン実装っていつ頃だろう。g20後、ぶったまげる材料欲しいね
636承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:59:47.27ID:WssAq/KC telegramでGoogleコインとか言ってる人がいますけど、Googleがコイン発行する兆候あるんですか?
たしかにGoogle Payとかあるから否定はできませんが…
たしかにGoogle Payとかあるから否定はできませんが…
637承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:11:52.51ID:56iiFjoF チャートの反映遅延どうにかしてくれよ
638承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:47:46.24ID:IfAVkv/c やっぱりチャート遅延してたか!
使えねー
使えねー
639承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:15:39.22ID:UQlEeJX1 アプリやサポートですらままならないのに
独自チェーン実装できる技術者が居るとは思えないんだが、、、
独自チェーン実装できる技術者が居るとは思えないんだが、、、
640承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:23:59.64ID:ZLtu3EW2 ウルシステムダメか。まぁ4月にアプリ出るからそれにかかってるな。
641承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:45:25.85ID:ugVlB0tC642承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:09.25ID:kT8Cefv8 ということは上がるな
643承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:01.66ID:gQtHzJy+ ついに初値価格わってきたな
644承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:27:59.10ID:sZDjzED4 【竜殺しの物語】VIP産ゲームできたからみんなでやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→8satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→8satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
645承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:27:27.77ID:W9KeXGOh 始まる前に終わった感じだね
646承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:41:00.36ID:xxj/WGWT 取引所間の価格差是正はDEX取引所が流行れば意味なくなる
流動性確保はbancorとか競合が出てきて既にサービス動いてる
qashは動きが遅すぎる
流動性確保はbancorとか競合が出てきて既にサービス動いてる
qashは動きが遅すぎる
647承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:18:53.72ID:gQtHzJy+ 終わったとは言えないが、そもそもICO行為に裏付けとなる勝ちが無いからね
IPOであれば会社の資産や売上が株価の裏付けになるけど、ICOはホワイトペーパーなる紙切れに150億の値が一瞬で付いて更には利用者保護無ければ罰則すら大きくは無い
仮想通貨バブルと言うよりICOバブルだったのは間違い無い
IPOであれば会社の資産や売上が株価の裏付けになるけど、ICOはホワイトペーパーなる紙切れに150億の値が一瞬で付いて更には利用者保護無ければ罰則すら大きくは無い
仮想通貨バブルと言うよりICOバブルだったのは間違い無い
648承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:23:47.69ID:MraFaiP2 280円の時で終わった
649承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:39:32.75ID:vx8t8RRg dexやら匿名系通貨は今後くる大規制の裏でひっそり生きていく道しかない
650承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:25:17.87ID:qkhgoBX0 あとは週報で多少の期待を持たせつつ一生ガチホさせるつもりだろ
651承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:31:49.51ID:MraFaiP2 53えんクッソワロタwwwwwwwwww
652承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:41:11.77ID:pBXFxxnq ザイフの利用規約に恐ろし気な2文字が追加!
旧「事前の予告なく、本サービス又は本システムの全部又は一部について停止・中断する場合があります。」
新「事前の予告なく、本サービス又は本システムの全部又は一部について停止・中断又は終了する場合があります。」
ザイフ潰れるの?
旧「事前の予告なく、本サービス又は本システムの全部又は一部について停止・中断する場合があります。」
新「事前の予告なく、本サービス又は本システムの全部又は一部について停止・中断又は終了する場合があります。」
ザイフ潰れるの?
653承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:15:19.91ID:DTSC5L07 FX 、 自動売買に2000万円掛けた結果 、 すごい事になった 。
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
654承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:03:03.50ID:Kodsj75D コムサ買い増しチャンスやで!
テンバガー通貨やぞ!
テンバガー通貨やぞ!
655承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:10:38.05ID:UUgRB4Pg >>647
ほんこれ
quoineは取引所という賭場と、そこで賭けるコインを用意しただけで100億以上の金を集めた
現在50円でICO価格には達していないが、プレセール申し込み多数ための希望の50%の配布になった事を踏まえると、ICO時と比べ、ユーザーのQSHに対する期待値は、すでに下回ってる
ほんこれ
quoineは取引所という賭場と、そこで賭けるコインを用意しただけで100億以上の金を集めた
現在50円でICO価格には達していないが、プレセール申し込み多数ための希望の50%の配布になった事を踏まえると、ICO時と比べ、ユーザーのQSHに対する期待値は、すでに下回ってる
656承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:20:51.84ID:5opbO7bq どこもキッツイな
657承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:32:03.75ID:DTSC5L07 ここでXRPの価値を再確認しよう・・・( ^ω^)・・・ 良い子は 0.85セント以下で買う?
R3とのXRP売却オプション契約の詳細
2016年9月26日頃にRipple社とR3は50億XRPを0.85セントで売却するオプション契約を締結
R3へのXRP売却のオプション契約は2016年9月26日から2019年9月16日の間、いつでも権利行使が可能
Ripple社とR3のXRP売却契約(オプション契約)
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
SBIグループはR3社の外部筆頭株主で役員を派遣
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1098
SBIグループはRipple社へ役員を派遣
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=863
一般ホットウォレットの潜在する危険性(笑)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1443
コインチェックを徹底的にチェック(笑)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1559
ウォレットセキュリティの高度化(イイハナシ)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1700
R3とのXRP売却オプション契約の詳細
2016年9月26日頃にRipple社とR3は50億XRPを0.85セントで売却するオプション契約を締結
R3へのXRP売却のオプション契約は2016年9月26日から2019年9月16日の間、いつでも権利行使が可能
Ripple社とR3のXRP売却契約(オプション契約)
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
SBIグループはR3社の外部筆頭株主で役員を派遣
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1098
SBIグループはRipple社へ役員を派遣
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=863
一般ホットウォレットの潜在する危険性(笑)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1443
コインチェックを徹底的にチェック(笑)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1559
ウォレットセキュリティの高度化(イイハナシ)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1700
658承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:33:18.74ID:DTSC5L07 https://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
659承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:33:24.91ID:gQtHzJy+ >>655
仮想通貨には興味そんな無いが、QUONIEXの栢森社長とその役員一覧には興味ある
あれだけの面子なので、事業事態は順調に進んでいくと思う
プレセール価格になったので、qash買うわ
仮想通貨に価値なくても、あのチームは価値を作ってくれると思えるからね
仮想通貨には興味そんな無いが、QUONIEXの栢森社長とその役員一覧には興味ある
あれだけの面子なので、事業事態は順調に進んでいくと思う
プレセール価格になったので、qash買うわ
仮想通貨に価値なくても、あのチームは価値を作ってくれると思えるからね
660承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:17:02.89ID:MraFaiP2 チャートもろくに表示できない技術しかないのに?w
661承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:24:30.91ID:QwrNq/SZ ふとひさびさに見てみたら50円
662承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:27:38.86ID:MraFaiP2 50円割るのも時間の問題かひでえ
663承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:33:42.00ID:ZWnK6Fn2 板ヤバイな。
ほんとこれじゃまだ下がるよ
ほんとこれじゃまだ下がるよ
664承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:36:16.41ID:qkhgoBX0 WPの内容延期や失敗よりも
出来高低くてしかも誰も買って無いのがヤバイわ
出来高低くてしかも誰も買って無いのがヤバイわ
665承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:41:36.83ID:QwrNq/SZ ぶん回されてたbotが消えちゃったからね
あれがたまに暴走するから買ってたけど、この過疎っぷりじゃ誰も買わないよね
あれがたまに暴走するから買ってたけど、この過疎っぷりじゃ誰も買わないよね
666承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:44:07.17ID:MraFaiP2 ボットのおかげで枚数倍以上に増やせれてた頃がなつかしす
ガチホはアホ
ガチホはアホ
667承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:22:11.95ID:9NlL6vwz 仮想通貨自体がこのまま終わるんじゃないかっていう危機感がある中で
その中でも実現度合いが難しそうなプロジェクトは真っ先に切られるよな
その中でも実現度合いが難しそうなプロジェクトは真っ先に切られるよな
668承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:11:27.61ID:5QoOYJ3V ICOで調達した金何に使ったん?
41 名前:承認済み名無しさん :2018/03/16(金) 09:59:07.39 ID:wqN7DARW
ボットで値段支える事が出来なくなって下げてるって事は資金ショートしてるって事だからな。
専用ウォレット入れておけばエアドロップする とか言い出したら末期。
41 名前:承認済み名無しさん :2018/03/16(金) 09:59:07.39 ID:wqN7DARW
ボットで値段支える事が出来なくなって下げてるって事は資金ショートしてるって事だからな。
専用ウォレット入れておけばエアドロップする とか言い出したら末期。
669承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:16:45.50ID:MraFaiP2 都心のでっかいオフィスじゃない
670承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:31:11.26ID:Zzjmf6pY これが650円つけたという事実
671承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:25:29.71ID:MraFaiP2 システムエラーみたいなもんやろ
https://i.imgur.com/xhO4Epb.gif
https://i.imgur.com/xhO4Epb.gif
672承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:31:05.63ID:Zzjmf6pY 普通に450円と500円の指値刺さったがね
673承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:39:57.11ID:igcQaOQR 前スレみたら、その時に結構取ってる人居たんだな〜
600円とか羨まし過ぎんよ
600円とか羨まし過ぎんよ
674承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:29:51.67ID:FJxAq7+c もっかいだけやらかしてくれ
676承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:44:30.49ID:ct4ppZaj >>652
潰れますん
潰れますん
677承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:47:35.59ID:FH4Mz58v もう200円は助からないのかなぁ..
損切りして、暴騰するのも悔しいなぁ
損切りして、暴騰するのも悔しいなぁ
678承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:56:43.98ID:gQtHzJy+ 俺は助かると見てる
qashやQUNINEX社がどうかは分からんが、役員一覧見れば必ず成功してくれると信じてる
qashやQUNINEX社がどうかは分からんが、役員一覧見れば必ず成功してくれると信じてる
679承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:01:40.69ID:q5vbwayh 47円か
さすがにそろそろドルコストしていきたい気もするが
さすがにそろそろドルコストしていきたい気もするが
680承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:28:42.41ID:v8I1tj5Q エリート自身の私欲は肥やせても、周りの人間にまで利益を生むとは限らない。
ライブドアに投資した投資家や、
与沢から金持ちになる情報を金で買った人々の結果を見れば分かる。
一度落ち目になると特に
ライブドアに投資した投資家や、
与沢から金持ちになる情報を金で買った人々の結果を見れば分かる。
一度落ち目になると特に
681承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:30:32.28ID:v8I1tj5Q 少しでも自分の資産を守ることも重要。
682承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:59:21.19ID:0CaWNbhJ どんどんナンピンしたらいい
長い目で見て投資しよう
長い目で見て投資しよう
684承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:07:14.69ID:Jz7TwLjS >>678
私も、quoineは成功して実績を世界に残すと思ってる。
ただ、その成功は全くQSHには反映されず、海外でクライアントの要望に合わせた新しいコインをバンバン発行し、本邦のQSHホルダーは何の恩恵もなく取り残されるという可能性も、この4ヶ月で感じてる
私も、quoineは成功して実績を世界に残すと思ってる。
ただ、その成功は全くQSHには反映されず、海外でクライアントの要望に合わせた新しいコインをバンバン発行し、本邦のQSHホルダーは何の恩恵もなく取り残されるという可能性も、この4ヶ月で感じてる
685承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:46:16.72ID:HeLSY4Oo ここまで価格差無くなったら、リップル買うよね、普通
誰が好き好んで「負のガラパゴス化」まっしぐらのQSH買うのよ
連れて下がるくせに、連れ上がりはしない。
売るにも売れない、買うにも買えない。なんだこれ、板痩せすぎだろ
誰が好き好んで「負のガラパゴス化」まっしぐらのQSH買うのよ
連れて下がるくせに、連れ上がりはしない。
売るにも売れない、買うにも買えない。なんだこれ、板痩せすぎだろ
686承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:22:26.53ID:KtQoxRGv リキッドってすごいねこれ
実現したら跳ね上がるでしょ
実現したら跳ね上がるでしょ
687承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:29:35.98ID:43m1+XTl 半分終わった草コインそのもの
689承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:44:17.80ID:CNjB8NG/ 独自チェーンの開発は進んでんのかなぁ
690承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:49:54.86ID:Kq9qvfK7 >>688
コムサスレの方が文句多いけどな
コムサスレの方が文句多いけどな
692承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:06:21.84ID:4azvTTr/ コムサ推しの奴、まじで消えろや
ほんまうざいわ
ほんまうざいわ
693承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:46:55.29ID:QOeQ9+6A スゲーな
前日比26%upじゃん
ETHやBCHを越えてるぞ
前日比26%upじゃん
ETHやBCHを越えてるぞ
694承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:48:41.80ID:P+6pXInG 来てるでぇー!
コムサ買い増しじゃぁー!
まだ間に合うで!
コムサ買い増しじゃぁー!
まだ間に合うで!
695承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 04:05:22.62ID:9IrAbimO 朝山くん!いい加減にしたまえ
696承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:35:23.52ID:N78II8F1 qashとコムサどっちが伸びる?
697承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:13:34.55ID:LBzUm208699承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:40:00.62ID:KQC3G5g+ 久々60円
700承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:07:18.91ID:wR3ah3A0 60超えてるの見ると安心する
60切った時絶望感がすごかった
60切った時絶望感がすごかった
701承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:51:00.36ID:7RgkOp0/ チャートいい感じだな
702承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:58:59.63ID:TEmCyBRD 210円助けろや
703承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:02:19.23ID:bXie/pDK 210は年末には助かるやろ
60で再inしたから60はもう切らんといてくれ心臓に悪い
60で再inしたから60はもう切らんといてくれ心臓に悪い
704承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:08:50.19ID:AYeoU/ul この上がり方年始を思い出すな
705承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:53:48.41ID:zPoVtRIu やっぱG20待ちだったのか
明日にでも買い足すかね
明日にでも買い足すかね
706承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:36:51.97ID:q/ohxrqD G20 7月に持ち越し
707承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:42:09.77ID:ZqIfX5dv なんか漏れてる?
708承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:47:45.18ID:W+9p8+Tg ジブラルタル取引所に好材料きたから、戦略的事業提携してるQUOINEXのQASHも期待上げしてるんだろ。
提携どころかジブラルタル取引所のシステム提供元がQUOINEだからな。
提携どころかジブラルタル取引所のシステム提供元がQUOINEだからな。
709承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:51:03.89ID:9d0qv4rp いい上がりかただね
qashはあまり関係なさそうだけど柏森さんから
なんか発表あれば爆上げだな
qashはあまり関係なさそうだけど柏森さんから
なんか発表あれば爆上げだな
710承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:25:56.46ID:0g+yNXBl コ、コムサもよろしくね…
711承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:31:33.93ID:QNdFcX9i 他が下がってる中コイツ上がってるな
やるじゃん
やるじゃん
712承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:50:50.91ID:nonjvHTU きたな
714承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:09:20.49ID:Pd3JMyaY そりゃ周りが全部やらかしたんだ
国内で残ったのはこことBFだけなんだから上がる
国内で残ったのはこことBFだけなんだから上がる
715承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:40:43.19ID:L0oguMRV716承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:06:55.33ID:CBkeOm7W ここはポルノ朝山と違って真面目だからね
ぶっちゃけqashが今後も上がるかは分からないけど、QUOINEX社は上場するしビジネスも成功していくと思う
ぶっちゃけqashが今後も上がるかは分からないけど、QUOINEX社は上場するしビジネスも成功していくと思う
717承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:21:43.66ID:9d0qv4rp 朝山は上から目線
柏森さんはフレンドリー
コムサも持ってるけど対応には不満あるよ
柏森さんはフレンドリー
コムサも持ってるけど対応には不満あるよ
718承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:39:01.86ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
719承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:47:32.02ID:0g+yNXBl そろそろコムサにも動きがあるのちゃうかな
ネムの件も片づきそうやしな
あのワンマン運営なzaif社長が何かやかしてくれるはずや!(もちろん良い意味やで)
今のQASHからコムサに乗り換えれば今より多い枚数持ててウハウハやで!
そろそろコムサにおいでよ!
ネムの件も片づきそうやしな
あのワンマン運営なzaif社長が何かやかしてくれるはずや!(もちろん良い意味やで)
今のQASHからコムサに乗り換えれば今より多い枚数持ててウハウハやで!
そろそろコムサにおいでよ!
720承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:34:50.20ID:L0oguMRV やーだよ
721承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:52:15.47ID:z3F7gAw4 (´・ω・`)イヤどす♪
722承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:00:39.66ID:0g+yNXBl おいおい!
「嫌ならぜひ他に行ってくださいね
」
って朝山社長に言われたら終わりやで!
君たちはまだチャンスがあるで!
「嫌ならぜひ他に行ってくださいね
」
って朝山社長に言われたら終わりやで!
君たちはまだチャンスがあるで!
723承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:42:40.88ID:mqL0CPlq どんどん下がってる(´・ω・`)
欲張らずに74円でいったん売ればよかった・・・
欲張らずに74円でいったん売ればよかった・・・
724承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:20:45.12ID:XYkQXUrX 大暴落で破産者続出 [仮想通貨]
http://youtu.be/83rTFd8P3NA?&list=RD83rTFd8P3NA#MIX
http://youtu.be/83rTFd8P3NA
http://youtu.be/83rTFd8P3NA?&list=RD83rTFd8P3NA#MIX
http://youtu.be/83rTFd8P3NA
725承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:29:22.17ID:L9e7D4WR なんで上がってんの?下げ過ぎただけ?
726承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:44:57.98ID:uL6kSUqr バイナンスの記事でビットコもアルトも一斉に下がってただけで、別にQASHの問題じゃないよ
727承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 04:21:24.99ID:WTAl+MXf LIQUID来たら10倍かな
728承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:56:07.88ID:ajQq8f0u 40円台は下げ過ぎだった感ある
btc次第か
btc次第か
729承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:11:59.44ID:8rnXu7c7 コムサもこれからやねん
破格の60円台以下で買えるのも今だけやで!
破格の60円台以下で買えるのも今だけやで!
730承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:42:27.86ID:ReGEzvrr グイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾グイ
731承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:13:26.24ID:m4q0rPNt ええぞ
732承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:35:51.92ID:VpmNbNXv 他の仮想通貨の発行者はよく分からんが、qashは顔と信用は分かっているから
結局ビジネスでは信用第1か
結局ビジネスでは信用第1か
733承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:23:45.81ID:JlE8Fiah 信用第一はまさにその通りだと思う。このまま堅実に成長して欲しいわ
734承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:38:00.75ID:6x+OoJU8 金融庁が、外国の取引所が日本で営業するのを許さないようだが、
ワールドブックは許されるのだろうか?
注文を反映するってことは・・・
ワールドブックは許されるのだろうか?
注文を反映するってことは・・・
736承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:13:32.71ID:6x+OoJU8737承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:32:35.63ID:XbpsHS3r738承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:37:21.49ID:yWCSUN0v >>736
金融庁がバイナンスを始めとした海外の無登録業社にNGを出していたのはQASHのICOが始まるずっと前からだよ
その点を踏まえて当局と話を進めているんだからLIQUIDやWBに関しては問題無いと思う
サービス統合は可能性を考えるなら日本居住者はIPで弾くんじゃ無いかな
金融庁がバイナンスを始めとした海外の無登録業社にNGを出していたのはQASHのICOが始まるずっと前からだよ
その点を踏まえて当局と話を進めているんだからLIQUIDやWBに関しては問題無いと思う
サービス統合は可能性を考えるなら日本居住者はIPで弾くんじゃ無いかな
739承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:40:45.86ID:NhvXRza+740承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:44:47.50ID:6x+OoJU8741承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:04:36.43ID:yWCSUN0v >>740
まあはっきり言って日本のイナゴ共が海外に金をばら撒いてるのが問題の本質だから日本で取引が成立すれば当局は問題にしないだろう
フェアかどうかなんて役所には関係ない
そもそもLIQUIDは機関投資家を始めとした大口向けだから小口の個人投資家保護を目的とした金融庁の思惑に影響を受けないと思う
まあはっきり言って日本のイナゴ共が海外に金をばら撒いてるのが問題の本質だから日本で取引が成立すれば当局は問題にしないだろう
フェアかどうかなんて役所には関係ない
そもそもLIQUIDは機関投資家を始めとした大口向けだから小口の個人投資家保護を目的とした金融庁の思惑に影響を受けないと思う
742承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:08:37.38ID:Pc5XSD9R 重要なのはLIQUIDは仮想通貨同士ではなく各国の法定通貨で取引が成立する所だろうね
743承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:12:06.81ID:6x+OoJU8744承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:25:58.51ID:yWCSUN0v >>743
俺の書き方に問題があったかもしれないが
そりゃ代金と手数料は向こうに入るだろ
それ自体は何ら問題はないはず
金融庁が問題にしてるのは現状海外の未認可取引所に個人が資金を丸ごと移して取引してる事とその取引が日本の当局が懸念を示す匿名性の高い通貨でも行われている事だろう
WB及びLIQUIDが動いたらBTCを始めとした主要銘柄しか扱わないだろうね…まあ大口はアルトなんか興味無いだろうけど
俺の書き方に問題があったかもしれないが
そりゃ代金と手数料は向こうに入るだろ
それ自体は何ら問題はないはず
金融庁が問題にしてるのは現状海外の未認可取引所に個人が資金を丸ごと移して取引してる事とその取引が日本の当局が懸念を示す匿名性の高い通貨でも行われている事だろう
WB及びLIQUIDが動いたらBTCを始めとした主要銘柄しか扱わないだろうね…まあ大口はアルトなんか興味無いだろうけど
745承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:34:08.02ID:6x+OoJU8746承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:37:49.79ID:uweImmh6 バイナンスが警告を受けたのは、国内にサーバがあるからだよ
747承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:25:07.14ID:6x+OoJU8748承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:59:17.51ID:fWpmxoF6 リアルタイムで質問出来るAMAやらなくなったってことは
そう言う確信部に触れられたくないってことだろ
本来のロードマップからも乱れまくってるし。
資金集めの段階では滞在先からも合間見つけてやってたのに、、、
そう言う確信部に触れられたくないってことだろ
本来のロードマップからも乱れまくってるし。
資金集めの段階では滞在先からも合間見つけてやってたのに、、、
749承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:25:59.34ID:9hnfb/Iz コムサなら無心になれるで
今がお買い得!
QASHもいいけども
おいでよザイフに
今がお買い得!
QASHもいいけども
おいでよザイフに
750承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:40:42.94ID:NzePAasG なにこれ?
上げてんじゃねーかw
上げてんじゃねーかw
751承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:45:20.67ID:6x+OoJU8 うーん
どう考えても、日本の金融庁の認可取引所のままでは、
海外の取引所の注文を扱うことは出来ないと思うなぁ。
取引所を海外に移したうえでなら分かるんだが。
国内のライバル取引所に絶対突っ込まれるよここ。
特に〇山とか。
どう考えても、日本の金融庁の認可取引所のままでは、
海外の取引所の注文を扱うことは出来ないと思うなぁ。
取引所を海外に移したうえでなら分かるんだが。
国内のライバル取引所に絶対突っ込まれるよここ。
特に〇山とか。
752承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:53:49.78ID:VpmNbNXv 50円台でqash買い増しガチで成功した!
やっぱり信じるものは真面目な経営者だな
やっぱり信じるものは真面目な経営者だな
753承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:55:25.56ID:6x+OoJU8 あとお金の管理も膨大な処理が必要になると思うんだよね。
例えば、成り行きで1BTC=100万円で買ったとする。
そのうちの・・・
0.4BTCはQUOINEX
0.3BTCは海外取引所A
0.2BTCは海外取引所B
0.1BTCは海外取引所C
の売り注文から成立して買ったとする。
取引の処理自体は処理できても、お金の移動は目視も含めてやるなら
とてつもなく膨大になるが、果たして本当に出来るのだろうか?
例えば、成り行きで1BTC=100万円で買ったとする。
そのうちの・・・
0.4BTCはQUOINEX
0.3BTCは海外取引所A
0.2BTCは海外取引所B
0.1BTCは海外取引所C
の売り注文から成立して買ったとする。
取引の処理自体は処理できても、お金の移動は目視も含めてやるなら
とてつもなく膨大になるが、果たして本当に出来るのだろうか?
754承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:56:04.89ID:9hnfb/Iz >>751
同感やわ…
突っ込み入れてくる国内のライバル取引所やとCCかbfのこと?
後はこれから入ってくるSBI位かな?
ザイフもここと同じ未来が約束されてるから安心やで
まぁ騙されたと思ってザイフにもおいでね
同感やわ…
突っ込み入れてくる国内のライバル取引所やとCCかbfのこと?
後はこれから入ってくるSBI位かな?
ザイフもここと同じ未来が約束されてるから安心やで
まぁ騙されたと思ってザイフにもおいでね
755承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:10:33.99ID:SGXmp4SB いつまでやってんだ
756承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:18:38.30ID:6x+OoJU8 >>755
疑問点が解消されるまでかな。
疑問点が解消されるまでかな。
757承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:19:06.81ID:XbpsHS3r もう勘弁してくれ
利用者自身、システムやサポートが劣るは、もう理解した上でやってくれればええんよ。
ブログで100万損失を訴えてた人も最終的には納得してブログ消してたやん
利用者自身、システムやサポートが劣るは、もう理解した上でやってくれればええんよ。
ブログで100万損失を訴えてた人も最終的には納得してブログ消してたやん
758承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:20:47.13ID:MoD6brkM QASHは着実に上がっている事実
759承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:29:38.00ID:kfJoMSY8 アフィカス氏ねでも何でもいいけどさ…
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
760承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:52:22.34ID:YczVduyt 週報でてたんだね
https://mikekayamori.amebaownd.com/posts/3910249
〜抜粋〜
4. QUOINE LIQUID(ワールドブック)開発の進捗
世界中に点在する仮想通貨取引所が提供する流動性を一つに集約する
取引プラットフォームLIQUID(ワールドブック)の開発が順調に進んでおります。
まずはワールドブックのベータ版を来月にはご披露できるのではないかと考えております。
https://mikekayamori.amebaownd.com/posts/3910249
〜抜粋〜
4. QUOINE LIQUID(ワールドブック)開発の進捗
世界中に点在する仮想通貨取引所が提供する流動性を一つに集約する
取引プラットフォームLIQUID(ワールドブック)の開発が順調に進んでおります。
まずはワールドブックのベータ版を来月にはご披露できるのではないかと考えております。
761承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:58:08.69ID:YczVduyt 4月にワールドブックのベータ版か、楽しみだな
板取引が活発になると楽しいな。
ついでにチャットは客の滞在時間
チャートに張り付く時間を長くしてくれるから、
必須だが、チャット作らんの?
板取引が活発になると楽しいな。
ついでにチャットは客の滞在時間
チャートに張り付く時間を長くしてくれるから、
必須だが、チャット作らんの?
762承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:59:05.47ID:YczVduyt 言語別のタブにして、
ワールドブックチャットも作ってくれ
ワールドブックチャットも作ってくれ
763承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:01:06.55ID:5YL3AxQn ちゃんとホワイトペーパー通りに進行してるのは好感
いやー本当にg20前で買った自分を褒めたい
いやー本当にg20前で買った自分を褒めたい
764承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:01:56.90ID:P38z1F3K チャットなんて作ったら一気に下品な買い煽り売り煽りばかりになるだろ
ザイフみたいに
ザイフみたいに
765承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:56:12.75ID:0LkX2g4V ってか下げてくんね
悪気はないのかもしれんが印象が悪いわ
悪気はないのかもしれんが印象が悪いわ
766承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:20:26.77ID:35W7izZP インドルピーで決済された人どうなった?
泣き寝入りかな
泣き寝入りかな
767承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:25:51.60ID:0Thv8hIG とりあえず4桁で落ち着いてくれ
768承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:31:13.89ID:GY8cgn4d 何でこんなageんの多いんだ
769承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:01:59.54ID:oHoXZtbW 昨年までは仮想通貨なら全て価格上がったけど、これからは冷静になりプロジェクトの進行度によって価格に反映されてくる
ホワイトペーパー通りに進むかどうか、それが判断基準になると思う
ホワイトペーパー通りに進むかどうか、それが判断基準になると思う
770承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:27:22.62ID:du7JQwIt 日本人が海外の取引所を使う→〇
海外の取引所が日本で営業活動を行う→×
海外の取引所の売買注文を、日本の取引所のシステムで成立させる→?
海外の取引所が日本で営業活動を行う→×
海外の取引所の売買注文を、日本の取引所のシステムで成立させる→?
771承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:42:42.29ID:6Q34GFn8772承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:33:11.43ID:IVB0aqar 多分金融庁とも上手く話してるでしょ
一般人の私達が金融庁に話し持っていっても門前払いだけど、ここの経営陣見たらパイプも厚いじゃん
一般人の私達が金融庁に話し持っていっても門前払いだけど、ここの経営陣見たらパイプも厚いじゃん
773承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:16:09.63ID:4LSN6lLd まぁ下がるだけ下がった感じはあるからな
774承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:03:59.26ID:oHoXZtbW そうだねー
qashはQUOINEX社は信用に足ると思っていたから、驚きはないな
今年中には300超えてくれると信じてる
qashはQUOINEX社は信用に足ると思っていたから、驚きはないな
今年中には300超えてくれると信じてる
776承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:31:22.22ID:SNmT+sIA 独自チェーン実装してからだな
777承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:02:44.56ID:4D71vEry qash落ちてきたね
売ってるのなんでかな
売ってるのなんでかな
778承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:08:40.35ID:afUO6hkX 【当確】「億り人」確定までガチ分配(←大手取引所9つで上場確定コイン)
今、大炎上中の「ありえへんコイン」を知っていますか?http://2.ly/F5Wd
5月に【9つの有名取引所で上場確定】
の特別なコイン・・それを「億り人」が確定するまでタダで分配し続けてくれるようです。。
「日本のネット業界では1つ上場で
お祭り騒ぎなのに9つって本当?」これは噂ではありません、【9つで上場が確定】している
日本未発売のコインでアメリカでは1000倍案件として人気沸騰、開始数分で即売り切れという状態です。
「どうせ、ニッチな取引所でしょう?」
いえいえ、BITT〇EXやBI〇ANCEなど最大手取引所を含む9つの取引所に上場が確定しています。
しかも、絶対に損しない日本では実現不可能だった仕組みがあるようです。http://2.ly/F5Wd
航空会社の株式とも転換可能なので、貰っておいて絶対い損はしません。この「絶対に損しないありえへんコイン」をタダであげます。
「どうせ1000円や1万円とか
ショボい額でしょう?」
億り人が確定するまでタダであげます。受け取らないと絶対に損ですよ。「億り人」が確定するまで貰い続ける:http://2.ly/F5Wd
【FX自動売買ソフト完全無料】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツールを太っ腹の投資家さんにプレゼントして貰っちゃいました♪
生涯完全無料なのであなたも受け取ってみてください!http://2.ly/F5Wm
今、大炎上中の「ありえへんコイン」を知っていますか?http://2.ly/F5Wd
5月に【9つの有名取引所で上場確定】
の特別なコイン・・それを「億り人」が確定するまでタダで分配し続けてくれるようです。。
「日本のネット業界では1つ上場で
お祭り騒ぎなのに9つって本当?」これは噂ではありません、【9つで上場が確定】している
日本未発売のコインでアメリカでは1000倍案件として人気沸騰、開始数分で即売り切れという状態です。
「どうせ、ニッチな取引所でしょう?」
いえいえ、BITT〇EXやBI〇ANCEなど最大手取引所を含む9つの取引所に上場が確定しています。
しかも、絶対に損しない日本では実現不可能だった仕組みがあるようです。http://2.ly/F5Wd
航空会社の株式とも転換可能なので、貰っておいて絶対い損はしません。この「絶対に損しないありえへんコイン」をタダであげます。
「どうせ1000円や1万円とか
ショボい額でしょう?」
億り人が確定するまでタダであげます。受け取らないと絶対に損ですよ。「億り人」が確定するまで貰い続ける:http://2.ly/F5Wd
【FX自動売買ソフト完全無料】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツールを太っ腹の投資家さんにプレゼントして貰っちゃいました♪
生涯完全無料なのであなたも受け取ってみてください!http://2.ly/F5Wm
779承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:18:44.11ID:bl/InLlf 久々にインしよっかなー
781承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:07:54.39ID:4D71vEry >>780
コムサも持ってるよ
コムサも持ってるよ
783承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:47:55.32ID:m4fv54YJ これ成功する可能性あるとは思うんだけど
日本人が作ったって考えると失敗する気がする。
it関係も全部アメリカが成功してるし
仮想通貨取引所にしても今でさえ日本の取引所はウンコだし。
日本人が作ったって考えると失敗する気がする。
it関係も全部アメリカが成功してるし
仮想通貨取引所にしても今でさえ日本の取引所はウンコだし。
784承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:36:24.37ID:2EHJ0JM/ コムサ爆上げの準備段階やで〜〜〜〜!!
785承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:59:13.88ID:dzJiXwlY 仮想通貨全体的にヤバないか?
BTCの購入元比率は相変わらず8割jpyだし
ただでさえ買う人がいなければ下がる仕組みなのに
もう何倍なんてのは相当遠い道やん。
リスクのみ背負ってるのに上がらないんじゃ投機の対象として魅力に掛けるし大口は入ってこないと思うんだが
買ってる人も実際はqashを使いたいわけじゃなく、売却益目当てだし
BTCの購入元比率は相変わらず8割jpyだし
ただでさえ買う人がいなければ下がる仕組みなのに
もう何倍なんてのは相当遠い道やん。
リスクのみ背負ってるのに上がらないんじゃ投機の対象として魅力に掛けるし大口は入ってこないと思うんだが
買ってる人も実際はqashを使いたいわけじゃなく、売却益目当てだし
786承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:18:44.28ID:mci3DY3S そんな心配せずとも大底が確認されたら入ってくるよ。
買いが買いを呼ぶんだから。
それを繰り返さないと市場は大きくなれない。
買いが買いを呼ぶんだから。
それを繰り返さないと市場は大きくなれない。
788承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:07:53.56ID:KxPLSsSL もう一回ぐらいは一気に上がると思うけどな
それまでに今の内にどれか買っておかないと後悔しそうだが
それまでに今の内にどれか買っておかないと後悔しそうだが
790承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:58:24.61ID:BgTvTxrm コムサ君、いい加減にしたまえ!
コムサが素晴らしいのはこのスレみんなが理解をしているよ
コムサが素晴らしいのはこのスレみんなが理解をしているよ
791承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:42:33.47ID:4k8Yvi7J ここまで来てコムサ連呼してる人
可哀想に高値掴みしてんだろうな…
可哀想に高値掴みしてんだろうな…
792承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:51:11.21ID:KpGsTFfl コムサ((笑)
793承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:19:02.55ID:BgTvTxrm zaif社長のユーモアなダジャレがあっただろ
ぶっコムサ って
ぶっコムサ って
795承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:26:55.06ID:C+wuKgBK 単純にquoinにとって日本市場は、テストの場に過ぎないからね
ほんと好き勝手やられてるよ
ほんと好き勝手やられてるよ
796承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:36:50.94ID:X0De0Ohb また40円台まで下がるかもね
仮想通貨自体が終了しかけてるので、
ワールドブックとか言われてもね
で?って感じ
仮想通貨自体が終了しかけてるので、
ワールドブックとか言われてもね
で?って感じ
797承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:38:49.87ID:NFq/Q//D やっぱ回転は大事だな。お前らみたいに愚痴でねーもんなwww
798承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:41:19.28ID:X0De0Ohb 一番気になるのは、QRIPTOSまで統合するって言っちゃってること
金融庁の許可が出るわけないから、外国の取引所として再出発するのかね?
統合って言っても、色んなやり方があるんだろうけど
QUOINEXは便利だから、国内限定の取引所も残してほしいわ
金融庁の許可が出るわけないから、外国の取引所として再出発するのかね?
統合って言っても、色んなやり方があるんだろうけど
QUOINEXは便利だから、国内限定の取引所も残してほしいわ
800承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:05:30.37ID:OCqw7yoy まー下がるよなー
801承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:14:53.79ID:SGyCyzFd 今日中に50円台突入しそうだね
802承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:58:41.84ID:kdmWOAWq 回転したいからもっと下がって
803承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:38:56.76ID:dWQL1Y/z もしもコインチェックの内部犯行ならロンダリングと追加される保険金でボロ儲けの図式に!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/01/news064.html
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1802/01/l_yx_coin.jpg
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/01/news064.html
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1802/01/l_yx_coin.jpg
804承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:19:42.82ID:nEGVtXZX コムサでかい材料でてきたな、
スイスブランドだからな、
コムサのほうが上がるわ。
スイスブランドだからな、
コムサのほうが上がるわ。
805承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:25:58.15ID:Tr28Z+zd みんなqashとcomsa両方持ってないの?
どっちも材料くれば爆発的に上がると思うんだけど
どっちも材料くれば爆発的に上がると思うんだけど
806承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:46:32.36ID:wgvdTPmV もうコムサの話題はこのスレではやめてくれ
すれ違いも甚だしい
すれ違いも甚だしい
808承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:26:10.14ID:lB+t51aN COMSA
809承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:13:38.04ID:VQ8k6fF6 QASHきてんね
810承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:16:09.40ID:AcPExaC7 贅沢は言わない
早く1000円になってくれ
100円で100万買いました
早く1000円になってくれ
100円で100万買いました
811承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:35:12.77ID:59Ok0+Y3 QASHかなり強いな
他落ちまくっても全然落ちない
他落ちまくっても全然落ちない
812承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:51:44.24ID:sktxVrrS いや、誰も取引してないからだよ
65円から63円10銭までオーダー0の真空状態
65円から63円10銭までオーダー0の真空状態
813承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:05:31.10ID:72hoicUj 10000とかまとまったオーダー出てるうちに、売っちゃった方がいいよ。
ここは元々オーダー薄いから、売りたい時に売れない
テレグラムも荒んできたし、もうダメだろ
けっこう杜撰だよ、ここ
ここは元々オーダー薄いから、売りたい時に売れない
テレグラムも荒んできたし、もうダメだろ
けっこう杜撰だよ、ここ
814承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:12:33.50ID:qAWQGWrP 信じないものは報われないぜ
815承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:13:41.10ID:3hB0YEbA 板が薄いのは本当アカンわ
816承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:16:19.78ID:qhiCu/Mj ICOはどうなるか分からないし、
コムサだけでいいかな。
コムサだけでいいかな。
817承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:17:36.67ID:72hoicUj もともと板は薄かったんだよ
板の雰囲気が、ちょっと変わったのに気付いたかな?
以前から板を見てきた人ならすぐ気付く
板の雰囲気が、ちょっと変わったのに気付いたかな?
以前から板を見てきた人ならすぐ気付く
818承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:16:12.88ID:s5xf7iE/ オレンジをBTCにしたらどうだろう?
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc
819承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:40:53.54ID:yzy4HF7O821承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:15:19.63ID:dt0k/pSD822承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:20:13.29ID:PTwZVKlj823承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:58:43.99ID:wU3IhKF9 に、にげー
824承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:45:26.15ID:nFcSfGbe ログインするのすらめんどくさい
今いくら?
今いくら?
825承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:54:02.35ID:UrpJCpv1 35円ですよ
826承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:05:09.51ID:8iRuMBAl 仮想通貨はビットコfx以外は終了でしょ?ビットコも80〜120でLだのSだの騒いでるだけ
827承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:32:47.89ID:nFcSfGbe 200円で逃げててよかった
828承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:43:34.62ID:6JbFKbDh カズマックスとかいう詐欺師まがいと絡むなよ…急に胡散臭くなったきたな
829承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:49:41.13ID:4Iizn3bZ まがいどころかガチやろ
830承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:57:46.62ID:wDN4xf4T kazmaxって人、ウルフ村田と会食してる写真あげてるじゃんか。
胡散臭さハンパねー
胡散臭さハンパねー
831承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:00:38.80ID:T4d7xnHp 逃げとくか
832承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:36:09.42ID:2QyyQdU0 NANJCOINを1satoshiで全力11BTC分、買って正解でした
ウハウハで笑いが止まらない
ウハウハで笑いが止まらない
833承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:22:23.92ID:6vkUPVEv マーケティングが下手杉
専門の社員雇っても結局中小企業のワンマン経営じゃ社長の考えが全て。
華やかな経歴の大手出身者が入ったところで力を発揮できないんじゃねーの
専門の社員雇っても結局中小企業のワンマン経営じゃ社長の考えが全て。
華やかな経歴の大手出身者が入ったところで力を発揮できないんじゃねーの
834承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:49:48.33ID:bqG4HjEs kazmaxと三崎ってqash大丈夫か?
胡散臭さマックスだけど誰が選んだんだろう
胡散臭さマックスだけど誰が選んだんだろう
836承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:58:46.06ID:H80Kzkyo うわ酷いところに手出し始めたな
マーケティング間違ってるやろ
マーケティング間違ってるやろ
837承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:05:08.58ID:Kd723Sad ウルフとかいうやつ信じてニチダイ株突っ込んで自殺、風俗落ちした奴ら昨日だけでタイムラインで3人見かけたが
ニチダイでググったらもうまとめられてた
これ捕まえられないの?
ニチダイでググったらもうまとめられてた
これ捕まえられないの?
838承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:33:53.95ID:1UNxYJue まさか、このスレでガラマックスの名前をみるとはなぁ・・・
839承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:08:40.94ID:AEGSZzHE リップルと比べて耐えてるな
840承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:29:52.46ID:0MMUI4bQ 4月にワールドブックのベータ版だからな。
売るのも買うのもそれ見てからでいいや
売るのも買うのもそれ見てからでいいや
841承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:31:16.02ID:Nbg+78w6 スキャマーと対談とか頭おかしいのかな
842承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 17:44:54.59ID:Yumf6Ouv ここの今までの流れからみると、liquidも盛り上げるだけ盛り上げて、日本では使えません。ってバッサリ切られるような気がするな
843承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 17:46:43.54ID:T4d7xnHp カズマックスがついてくれたら安心だ
844承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:08:08.15ID:edYinEJG >>834
少し前に三崎がカズマックスにツイ
その後初対面
そのときに三崎がQASHの含み益画面見せたんだよ
それでカズマックスもQASHとかツイしてた
https://twitter.com/Kazmax_83/status/970669268571365376?s=19
https://twitter.com/misakism13/status/970640225964720129?s=19
少し前に三崎がカズマックスにツイ
その後初対面
そのときに三崎がQASHの含み益画面見せたんだよ
それでカズマックスもQASHとかツイしてた
https://twitter.com/Kazmax_83/status/970669268571365376?s=19
https://twitter.com/misakism13/status/970640225964720129?s=19
845承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:08:49.48ID:+Qm92cTh やっぱ事前情報とかやり取りしてんのかなぁ。
商材屋どうしの対談なら理解出来るんだが、
取引所の社長の立場でこれは、、、
http://www.pick-up-money.net/02getm/images/title.jpg
http://inforui.com/wp-content/uploads/2017/11/226c.png
https://blog-imgs-112.fc2.com/j/y/o/jyoho01/okanewohirou5.png
https://pbs.twimg.com/media/DZg4POIUMAA9k3v.jpg
商材屋どうしの対談なら理解出来るんだが、
取引所の社長の立場でこれは、、、
http://www.pick-up-money.net/02getm/images/title.jpg
http://inforui.com/wp-content/uploads/2017/11/226c.png
https://blog-imgs-112.fc2.com/j/y/o/jyoho01/okanewohirou5.png
https://pbs.twimg.com/media/DZg4POIUMAA9k3v.jpg
846承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:09:37.58ID:edYinEJG まさか二人共社長に会ってセミナーなんて話になるとは…
胡散臭いイメージついちゃうなあ
胡散臭いイメージついちゃうなあ
847承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:18:55.97ID:wDN4xf4T 社長の顔芸おもろすぎやろww
849承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:13:53.30ID:edYinEJG850承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:14:27.96ID:MIMk+Tjk あかんな、
コムサに行くわ。
コムサに行くわ。
851承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:03:29.30ID:qquw3Yjv コムサの宣伝はゴキブリ並みに沸いてくるなw
852承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:59:05.20ID:RLQzRC2T 嵌められた奴がそれだけ多いんだろうなw
QASHは静かすぎる…
QASHは静かすぎる…
853承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:03:15.55ID:SWVt4d2o 仮想通貨そのものが終了しそうだな
所詮はねずみ講だったってことだ
所詮はねずみ講だったってことだ
854承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:16:13.67ID:uMndNWxL まだこんなの持ってるの?
NANJ買えばすぐに10倍になるぞ
もしかして一桁で手放した馬鹿雑魚おりゅ?ww
今NANJ持ってないとかセンスないからやめちまえよww
NANJ買えばすぐに10倍になるぞ
もしかして一桁で手放した馬鹿雑魚おりゅ?ww
今NANJ持ってないとかセンスないからやめちまえよww
855承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:38:57.02ID:XOTP9GYn 初めてペーパー見たが
マイナー通貨の現物でそんな取引が成立するほど需要あるのか疑問だわ
マイナー通貨の現物でそんな取引が成立するほど需要あるのか疑問だわ
856承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:47:45.53ID:Sq/s4KFl QUOINEに口座開きたいんだけど、開設は申請してからどのくらいかかりますか?
858承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:38:29.87ID:MHdnAGmO 1週間くらいやろ
859承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:41:27.41ID:QXne9SAu 週報見たらカズマックス出てきて草生えた
と同時にガッカリした
と同時にガッカリした
860承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:07:27.78ID:Sq/s4KFl サンクス。
1週間〜2ヶ月ってとこか。
早く 取引したいぜ!
1週間〜2ヶ月ってとこか。
早く 取引したいぜ!
861承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:52:43.35ID:DbtpfeVh うーん…最近のマーケティングは正直疑問
若者を取り込みたいとかだろうか…
あと新しいアプリはどうなったんだよ
若者を取り込みたいとかだろうか…
あと新しいアプリはどうなったんだよ
862承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:57:26.01ID:Rkvv9sUo 商材詐欺やってた人間を広告塔に使うんか…
うーん、やばくね?
うーん、やばくね?
863承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:23:35.20ID:kly0orfO 去年の夏から充分稼がせてもらった俺のひいき目でも、この流れは、壮大な「嵌め込み」に思えてきたよ
社長がAMAで言った事で実現したこと何があるよ?
ビッチとリップルが、増えただけだろ、実感できるものは。
UI弄っても使いやすくなった訳じゃないし、アプリはご存じの通りだ。
このアプリだってロードマップの2015年に記載されてる訳だが、3年経ってこれだぜ
しかも、アプリはクリプトスでは配布されてない。ジャパニーズだけしか使ってないのにIDRとか入れてっから問題も起こる
客の事、、いや日本人の事を考えて物事運んでるようには、全く感じないね
社長がAMAで言った事で実現したこと何があるよ?
ビッチとリップルが、増えただけだろ、実感できるものは。
UI弄っても使いやすくなった訳じゃないし、アプリはご存じの通りだ。
このアプリだってロードマップの2015年に記載されてる訳だが、3年経ってこれだぜ
しかも、アプリはクリプトスでは配布されてない。ジャパニーズだけしか使ってないのにIDRとか入れてっから問題も起こる
客の事、、いや日本人の事を考えて物事運んでるようには、全く感じないね
864承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:51:09.45ID:ezI+SIhF オワコンオワコイン
865承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:49:01.01ID:wl0X4cAM 次回のスレタイはこれでどうや
【コムサには】QASH 情報スレ7【負けたくない!】
【コムサには】QASH 情報スレ7【負けたくない!】
867承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:30:31.21ID:IePXnPwb >>866
お前は、誰と戦ってるんだ?
お前は、誰と戦ってるんだ?
868承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:42:49.15ID:fOI8zvbH KAZMAXまで出てきたか
脇甘いって言うか、百害あって一利もねえだろ。
年末に銀行振込した入金が未だに反映されないと、テレグラムが賑わってた1月中旬に、その件は一切触れずに
https://i.imgur.com/16YfAQL.png
これ送って来たときには、どうかしてると思ったわ
ちなみに「ひろぴー」ってのは、こんな奴だぞ
https://i.imgur.com/hXw9qCn.png
買い煽りのインフルエンサー囲い込みかよ。
脇甘いって言うか、百害あって一利もねえだろ。
年末に銀行振込した入金が未だに反映されないと、テレグラムが賑わってた1月中旬に、その件は一切触れずに
https://i.imgur.com/16YfAQL.png
これ送って来たときには、どうかしてると思ったわ
ちなみに「ひろぴー」ってのは、こんな奴だぞ
https://i.imgur.com/hXw9qCn.png
買い煽りのインフルエンサー囲い込みかよ。
869承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:54:03.32ID:ykeZlHvz これは悪質だなぁ
投資歴長い人は、ここ最近の不自然さに気付いてもう逃げてんじゃね
投資歴長い人は、ここ最近の不自然さに気付いてもう逃げてんじゃね
870承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:57:04.61ID:lIp7D+3t 私、この銘柄買う人が全く理解できないですね(;^_^A・・・
仮想通貨とそのテクノロジーに一体何を求めているのか分かりません。
馬鹿な人を騙すことに適した便利ツールだとでも考えているのか(;^_^A・・・
そろそろ究極貨幣の実現について少し考えましょうか
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522484358/l50
仮想通貨とそのテクノロジーに一体何を求めているのか分かりません。
馬鹿な人を騙すことに適した便利ツールだとでも考えているのか(;^_^A・・・
そろそろ究極貨幣の実現について少し考えましょうか
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522484358/l50
871承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:24:24.31ID:lIp7D+3t 今更言うまでもございませんが、インフルエンサーとかバイラルマーケティングとか言ってるものは、
確実に詐欺ですので相手にしてはいけないと思います(;^_^A・・・
詐欺の勉強にはなるのかも知れませんが、普通の人は詐欺の勉強などする必要はありませんし、
そのようなことを学ばねばならない時点で人生終わってると申しましょうか(;^_^A・・・
それなら普通にギャンブルでもしていた方がなんぼかマシです。
いえ、これほんとそうだと思います(;^_^A・・・
確実に詐欺ですので相手にしてはいけないと思います(;^_^A・・・
詐欺の勉強にはなるのかも知れませんが、普通の人は詐欺の勉強などする必要はありませんし、
そのようなことを学ばねばならない時点で人生終わってると申しましょうか(;^_^A・・・
それなら普通にギャンブルでもしていた方がなんぼかマシです。
いえ、これほんとそうだと思います(;^_^A・・・
872承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 04:35:30.16ID:jjgis+hT わざわざこんな過疎通貨のスレに来て、詐欺だからやめたほうがいいとレスする人間ほど怪しいものはない。むしろ未来に期待しちゃうよね
874承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:10:58.52ID:gUF9NqZf まぁ黙って独自チェーンまで持ってろよ
宝くじだろこんなん
宝くじだろこんなん
875承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:33:31.56ID:teXsMNy9 VIPER程度でも簡単に独自チェーンの通貨作ってるのに
この会社は何やってんの?
この会社は何やってんの?
877承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:01:58.85ID:ykeZlHvz 結局口だけか
もう完全に露呈してきてるやん
アプリの不具合を指摘した人のブログが突然消えた頃から不信感はあったけど、
マーケティングに力入れると言った後に情報商材屋と組んだり
もう完全に見込み失ったわ。
可能性を信じた自分に見る目がなかった。
こんなん上がるわけないわ
もう完全に露呈してきてるやん
アプリの不具合を指摘した人のブログが突然消えた頃から不信感はあったけど、
マーケティングに力入れると言った後に情報商材屋と組んだり
もう完全に見込み失ったわ。
可能性を信じた自分に見る目がなかった。
こんなん上がるわけないわ
878承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:15:34.67ID:f5R0cH8N879承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:56:50.34ID:P11NnG1A >>874
貧乏クジだったなw
貧乏クジだったなw
880承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:57:22.10ID:+bZRh2OK 使いもしない100億円も集めた日本一の詐欺コイン
881承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:08:54.38ID:CcqysmVF 平均40円台で仕込んでるし他で利益出てるから
しばらく持っとくつもりだったが
4月の動き次第で売るかもしれない
正直今のままではNANJの方が期待できる
値上がりに関してだけはだが…
COMSAは論外
しばらく持っとくつもりだったが
4月の動き次第で売るかもしれない
正直今のままではNANJの方が期待できる
値上がりに関してだけはだが…
COMSAは論外
882承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:29:56.64ID:+zImkBl4 カズマックスとかとやりだしたらもう終わりだな
全部売ったわ。少しは利益あったけどおさらば
ここの社長はもっとまともだと思ったけどな。
出川使うよりインチキ臭いだろ
全部売ったわ。少しは利益あったけどおさらば
ここの社長はもっとまともだと思ったけどな。
出川使うよりインチキ臭いだろ
883承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:31:32.69ID:+zImkBl4884承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:35:48.62ID:lIp7D+3t インフルエンサー、バイラルマーケティング、この辺りの言葉が出て来たら確実に詐欺だと思ってください(;^_^A・・・
885承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:44:48.84ID:hL+Psxse 社長は情報商材屋がどういう人達なのか分かってるはずなのにね。
知った上で持ち上げてるんだから
情弱集めるだけ集めて搾り取る気満々にしか見えんのやけど、、、
知った上で持ち上げてるんだから
情弱集めるだけ集めて搾り取る気満々にしか見えんのやけど、、、
886承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:46:36.84ID:CcqysmVF 対談相手は若者に人気がありそうってだけで起用した気がするな…
まあWBとBITINDIA以外で4月どう動くかだな…
BTCはしばらく下がり続けるだろうが
4月末で80円超えられなければ厳しいな
まあWBとBITINDIA以外で4月どう動くかだな…
BTCはしばらく下がり続けるだろうが
4月末で80円超えられなければ厳しいな
887承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:55:20.00ID:xs/MKdfQ まぁ夏には軽く600円越えるわ
888承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:56:56.45ID:+zImkBl4889承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:03:18.92ID:fOI8zvbH890承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:09:43.13ID:kj65TlRK 俺なんかクイック入金の不具合でコードいつまで経ってもでねーと訴えて早2ヶ月
ただ今エンジニアが調査してますとあったけど、たかだかこんなトラブルにも2ヶ月掛かるの?
関わっているエンジニアとやらの技術力は推して知るべしか
ただ今エンジニアが調査してますとあったけど、たかだかこんなトラブルにも2ヶ月掛かるの?
関わっているエンジニアとやらの技術力は推して知るべしか
891承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:43:47.14ID:q1wav2E2 空売りやってる連中の背後に、巨大組織(複数の可能性有)があるかも。
単なる個人の集まりがこれほどの大きな一方向の動きになるとは考えにくい。
今、ビットコインの価格が下がって、得をする組織はどこだろうか?
いずれにせよ、これだけの価格操作行為は、違法の可能性が高い。
仮想通貨も法的には「財」であるので、独占禁止法にひっかかるはず。
調査が必要。
公正取引委員会 Japan Fair Trade Commission
〒100-8987 東京都千代田区霞が関1-1-1 電話 03-3581-5471(代表)
単なる個人の集まりがこれほどの大きな一方向の動きになるとは考えにくい。
今、ビットコインの価格が下がって、得をする組織はどこだろうか?
いずれにせよ、これだけの価格操作行為は、違法の可能性が高い。
仮想通貨も法的には「財」であるので、独占禁止法にひっかかるはず。
調査が必要。
公正取引委員会 Japan Fair Trade Commission
〒100-8987 東京都千代田区霞が関1-1-1 電話 03-3581-5471(代表)
893承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 03:43:58.68ID:eh7ELXJc 今回のはちょっと信頼落としたかもな
894承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 04:32:25.54ID:dIOwfWfa そもそも今に広告塔が必要なんか?
ワールドブックを運用できたら衝撃なんだろ?
知れば、みんな使うんだろ?
ま、俺は詐欺だと思うよ、ここは
色々なめすぎ
ワールドブックを運用できたら衝撃なんだろ?
知れば、みんな使うんだろ?
ま、俺は詐欺だと思うよ、ここは
色々なめすぎ
895承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 06:54:06.69ID:pG7R2ynR テレグラムユーザーがマーケティングに対する不安を垂れ流してたからそれに応えただけだろ。むしろB2Bの会社だから表面上の宣伝なんか不要。舞台裏を操ることでQASHの価格は上がっていく。この通貨は宣伝で上がるものではない。
896承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 07:58:01.05ID:0k9FTAf6897承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:21:30.84ID:tUnLtdB6 マーケティングをやろうと最大限努力した結果がスキャマーと対談
草コインかな?
草コインかな?
898承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:58:59.09ID:MxWzb9st899承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:35:41.36ID:53SYL2J4 NANJ買っといたからなんとか損は回収できたけど
こんな事続けるなら全部売るわ
インフルエンサーってw
こんな事続けるなら全部売るわ
インフルエンサーってw
900承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:52:39.64ID:MUZQ5g7s インフルエンサーが怪しいことをテレグラムで発言したらどうなる?
BANされるの?
BANされるの?
901承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:03:51.06ID:MUZQ5g7s902承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:04:39.23ID:LGbJ6XGJ 電話かかってくる
実際ここまでおかしなことになると、養護してる人達も
みんな内心では気付いてるんだろうけど。
まだ下がるのを受け入れたくなくて、都合のいいことしか聞きたくない感じかな
実際ここまでおかしなことになると、養護してる人達も
みんな内心では気付いてるんだろうけど。
まだ下がるのを受け入れたくなくて、都合のいいことしか聞きたくない感じかな
903承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:07:18.96ID:2ZDlIU/k コムサに逃げよう。
904承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:18:51.49ID:6dz9uKlv いよいよ暗雲立ち込めてきたな
きな臭くなってきたぜ
きな臭くなってきたぜ
905承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:20:57.86ID:Xzu4UNVj だから、麻生にしておけと何回の言ったのにな
906承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:22:50.81ID:MUZQ5g7s 残念だなあ。QASHのこと最近知って魅力的だと思ったけど買わないほうがいいのか。
907承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:30:05.51ID:Xzu4UNVj909承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:35:47.55ID:mQpIZQre かといってコムサは論外なんだけどな
910承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:58:36.50ID:T2fCAF1f 商材系と取引しだしたら終わりよ
911承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:33:59.91ID:dto1csCO まあもうすぐ始まる
912承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:39:40.80ID:T2fCAF1f 終わりや
913承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:43:12.00ID:MUZQ5g7s 今週中にワールドブックのベータ版が公開予定だよな?
914承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:47:36.79ID:SImFgVZS どうせ嘘だろ
915承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 17:27:36.39ID:fSF9wqOs その前に、アプリどうした
3末じゃなかったか
3末じゃなかったか
916承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:36:49.17ID:MWZ5p9Rf >>900
送金遅すぎるって文句言っただけでBANされたからされるんじゃね
送金遅すぎるって文句言っただけでBANされたからされるんじゃね
917承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:37:27.96ID:MUZQ5g7s 公開するはずだったアプリを公開していないのか?
918承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:44:04.05ID:rXjhsfSU NANJ買ってたから良いけど
これもう上がらないだろ
損切りするわ
これもう上がらないだろ
損切りするわ
919承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:48:22.76ID:Czmx7jKq マーケティング担当何考えとんねん
920承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:01:34.46ID:pwZFsKgF 突き詰めて考えれば、KAZMAXに啓蒙されてるような集団に、新規でQASH買わせるのは簡単だよな
既存のホルダーには、見切りつけて、アホでも金持ってる信者を獲得する
経営者としては間違ってないな
いちいち文句つけてくる俺達より「ノリで買いました」って客の方が扱い易いわな
既存のホルダーには、見切りつけて、アホでも金持ってる信者を獲得する
経営者としては間違ってないな
いちいち文句つけてくる俺達より「ノリで買いました」って客の方が扱い易いわな
921承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:07:04.28ID:QEbasq3I ここって、週報があるだけで、他の点はCOMSAよりひでえと思うんだが、なんでホルダーはお花畑ばっかなの?テレグラムの、変な身内感が気持ち悪いンだが
922承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:14:18.42ID:FIx312mL 売ったやつは2年後後悔するんやろなあw
ネガキャンしてねーで消えろやw
ネガキャンしてねーで消えろやw
923承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:15:08.73ID:0mrcjMc1 大好きなコムサ勝手に買ってろや
925承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:23:02.42ID:QEbasq3I 別にコムサ好きでもないし、コムサもQASHもホールドしてる。純粋にICOプラットフォームだからね。投資額はQASHのが多いんだが、正直こっちの方がホルダーがアホっぽい。なんで?素直な疑問。
926承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:23:54.37ID:x/GdpXxm こんなレベルだぞ
53 承認済み名無しさん 2018/02/16(金) 15:22:03.29 ID:hnSVuz5o
qashだけは毎月買い増ししてる
理由は市場に流れてるqash量が発行の4分の1程度価格が上がりやすいと見込んで
ぶっちゃけ年末迄に1000いくと見てるし、ダメでも200〜300迄は伸びる
ボーナス出るからいくでーやるでー買い増しや
53 承認済み名無しさん 2018/02/16(金) 15:22:03.29 ID:hnSVuz5o
qashだけは毎月買い増ししてる
理由は市場に流れてるqash量が発行の4分の1程度価格が上がりやすいと見込んで
ぶっちゃけ年末迄に1000いくと見てるし、ダメでも200〜300迄は伸びる
ボーナス出るからいくでーやるでー買い増しや
927承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:31:59.20ID:QEbasq3I あー、なんか、残念だわー…
928承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:37:04.31ID:uMuI4elI 経営者の視点で考えろよ
どういったときにカズマックスを呼ぶか
どういったときにマトモな広告塔を呼ぶか
広告塔との力関係
そういうことだ
どういったときにカズマックスを呼ぶか
どういったときにマトモな広告塔を呼ぶか
広告塔との力関係
そういうことだ
929承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:37:11.19ID:Xzu4UNVj もう売ったが
かなりの損出した。
しかし、この会社には
ガッカリしたわ
返事すら一回も来なかったよ
かなりの損出した。
しかし、この会社には
ガッカリしたわ
返事すら一回も来なかったよ
930承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:42:47.02ID:QEbasq3I そういうことなんだろうな
暗号通貨界隈の地合が悪く、時にICO周りが世界的に逆風のなか、な〜ンで、ここのホルダーは、同じ方向性のCOMSAをFUDしたりして喜んでるんだか理解できんかったが…
そういう層が多いってことな
残念だわ
暗号通貨界隈の地合が悪く、時にICO周りが世界的に逆風のなか、な〜ンで、ここのホルダーは、同じ方向性のCOMSAをFUDしたりして喜んでるんだか理解できんかったが…
そういう層が多いってことな
残念だわ
931承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:11:28.62ID:x/GdpXxm 日本人は、ただの実験台だからかわいそうだよ
932承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:18:14.37ID:lk81bPuv いつになったら210円が底になるんですか?
933承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:33:04.25ID:ryXj22Tp ドル円のスキャルピングEAを公開しております。
http://l0987hg6f5d4s.blog.jp/archives/7206121.html
http://l0987hg6f5d4s.blog.jp/archives/7206121.html
934承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:34:31.65ID:ZKNndv3Z ネガキャンしてるやつ笑えるわw
黙って消えろw
1年後でも2年後でも今よりは上がるんだから持ってけばいいのにかわいそうだな、、誰かに騙されてコムサの方が良いと思っちゃったかな?ww
黙って消えろw
1年後でも2年後でも今よりは上がるんだから持ってけばいいのにかわいそうだな、、誰かに騙されてコムサの方が良いと思っちゃったかな?ww
935承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:42:31.46ID:pwZFsKgF おまえ、ずっと変わらねえな
936承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:53:24.86ID:SImFgVZS 1年後には0.1円くらいになってそう
938承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:13:48.28ID:zAB8DjWn939承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:15:29.07ID:2c+B1a8e おまいら!揉めるなよ
コムサが優秀なのはみんな知ってるやん
今からでもまだ間に合うで!
コムサ買い増しや!!!
コムサが優秀なのはみんな知ってるやん
今からでもまだ間に合うで!
コムサ買い増しや!!!
940承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:24:05.33ID:UCnVb0to なんで喧嘩すんだよ全く。お前等コムサの時価総額知ってるのか?知ってたらもっと優しくなれるはずだぞ
自分がこ
自分がこ
941承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 07:37:04.95ID:eqiYKozL QASHの時価総額っていつの間にかモナコイン抜いて57位だったんだな
COMSA見つからないと思ったら1360位とかマジか…これコイン自体死んでないか?
COMSA見つからないと思ったら1360位とかマジか…これコイン自体死んでないか?
943承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:03:53.23ID:uuqQaXnA あ
944承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:19:01.41ID:UpCSZ0QU い
945承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:38:01.30ID:2l2kuk9U し
946承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:41:32.98ID:JJwh4nkt あ
947承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:59:51.89ID:Nov8S+V8 い
948承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:03:50.94ID:RCX07d8w た
949承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:03:51.87ID:Ct1p2Ga4 ログインできない
950承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:41:15.73ID:iIRXKHR3 次回のG20で越境取引禁止とかになったりして
952承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:27:02.13ID:rvlGvPrJ954承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:46:59.04ID:tzfraxdw スレタイは今のままでいいよ
958承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:36:49.19ID:njcoeIuj959承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:54:16.88ID:AZrPMARH 失望売り来てるな
またXRPの下に戻るのか
またXRPの下に戻るのか
961承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:33:04.26ID:e8g8+0+0 仮想通貨業界において約束守るのが少ないな
吐いた言葉はやれよと
まだネムを全て安値で売り払った盗難犯の方が、有言実行してるので好感持てるわ
吐いた言葉はやれよと
まだネムを全て安値で売り払った盗難犯の方が、有言実行してるので好感持てるわ
962承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:17:30.56ID:IKluwKrS 「逆に何なら出来んの?」って詰められるレベルまできたな
963承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:20:59.13ID:e8g8+0+0 ステークホルダーには言った約束守れないくせに、社内においてはいつまでにやるのか?マストなのかと部下に言う無能
964承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:21:46.66ID:AZrPMARH ワールドブックで海外の取引所の注文を売買した時って、
海外に送金しなくちゃならないよね?
その手数料は客が負担するの?
海外に送金しなくちゃならないよね?
その手数料は客が負担するの?
965承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:45:13.42ID:IKluwKrS どうせ、クリプトスではliquid使えますって流れだぜ
966承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:14:22.81ID:UsBRFzYv liquidの運営、管理はquoine PTE ltd.だから、嫌な感じはしてたんだよな
シンガポールのquoine PTE ltd.と日本のquoine株式会社が、どういう連携をとるのか、全く出てこなかったし、ジブラルタルNGだった時に、こうなる可能性あるなって思った
シンガポールのquoine PTE ltd.と日本のquoine株式会社が、どういう連携をとるのか、全く出てこなかったし、ジブラルタルNGだった時に、こうなる可能性あるなって思った
967承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:08:21.22ID:lgj9Yf/Q 売るタイミング逃したな。最悪だわ。今からでも売るべきか?
968承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:16:24.90ID:IKluwKrS969承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:02:40.16ID:CL0vPY7c ワールドブックの利点って何?
Bancorで充分じゃね?
Bancorで充分じゃね?
970承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:48:36.06ID:AZrPMARH971承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:56:25.24ID:6dxAsfmX マジで最悪だ…CCのニュースでBTCが少し回復してから売ろうと思ったがそれどころじゃねえ
972承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:58:55.34ID:DmbgRR+q なんかあったん?
973承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:18:26.71ID:lHxiS0oy >>963
中の人?
中の人?
974承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:45:46.05ID:6Ok5cbGg975承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:47:33.73ID:b3Kvl8un 発表の度に失望やれてるやん
ICOで集めた金で何に使ってるんだよ
ICOで集めた金で何に使ってるんだよ
976承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:58:14.84ID:dZb1Abiz もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
977承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:22:37.12ID:2Vt36ncD ワールドブックが・・・
夏には10円を割っているかもね
夏には10円を割っているかもね
978承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:00:19.61ID:N8POsZdZ 本当に危なかった。ここ見てQUOINEXの開発力に疑問を感じて、ワールドブックのベータ版が
公開されてから判断してもいいと思って正解だったよ。
公開されてから判断してもいいと思って正解だったよ。
979承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:36:59.38ID:MyUVTIar ほんとに最悪だ…
でもこんな値段じゃ売るに売れない
とか言ってたら40円とか30円になってしまうのかな
わいの50000枚…悲しい。
でもこんな値段じゃ売るに売れない
とか言ってたら40円とか30円になってしまうのかな
わいの50000枚…悲しい。
980承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:57:33.50ID:ioIsno4m ico価格割ってないし価格も回復中だし
心配ないでしょ
心配ないでしょ
981承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:41:21.19ID:N7oIyGb3982承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:48:23.89ID:b3Kvl8un 結構ヤバイかも。
この4か月何も成し遂げてないやん・・・
スキャマーとのコラボくらいか?
この4か月何も成し遂げてないやん・・・
スキャマーとのコラボくらいか?
983承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:49:08.05ID:dZb1Abiz ICO詐欺だったの?
984承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:49:48.92ID:cvIrR67x うん
985承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:05:56.01ID:N7oIyGb3 売り煽るならICO割れくらいさせてみろよ
986承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:15:54.73ID:SVTOT94l 第二のCOMSA爆誕
987承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:27:18.09ID:lHxiS0oy 4月20日のG20まで怖くて買えないなぁ
988承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:43:54.50ID:mVo6Tj4t 本当にこの銘柄いいか?
オレはマイン買って1週間で100万儲かった
それ以上に現金化というか、買い物ですぐ使えるメリットが大きい
儲かっても現金化できなければ意味がないからな
その意味ではマインは最も使いやすい
デビットカード化しているから
mt-business.net/mine-6/
オレはマイン買って1週間で100万儲かった
それ以上に現金化というか、買い物ですぐ使えるメリットが大きい
儲かっても現金化できなければ意味がないからな
その意味ではマインは最も使いやすい
デビットカード化しているから
mt-business.net/mine-6/
989承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:49:05.59ID:r8B8KTJR 見方によれば、ICO割れしたとも見れるのが切ない
990承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:58:51.25ID:dZb1Abiz またマイン詐欺が沸いてきたw
991承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:39:31.13ID:8wpcCies お前らこの世の終わりみたいな書き込みしてるからよっしゃ買い増ししたろと思って見てみたら全然下がって無いじゃん
動きさえあれば上がっても下がっても儲かるんだよ
動きさえあれば上がっても下がっても儲かるんだよ
992承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:16:18.45ID:H5EblDR4 ここの社長っていい人間のふりして
やってることは酷くねーか?
カスタマーサービスから1回も返事来た事ねーし
アプリはバグだらけ
ICOの金はどこに使ってんだよ
やってることは酷くねーか?
カスタマーサービスから1回も返事来た事ねーし
アプリはバグだらけ
ICOの金はどこに使ってんだよ
993承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:22:34.86ID:rwV+wHnX カスタマーからの連絡が来ないってのは迷惑メールとしてブロックされてるんじゃね?
Hotmail使ってるけど同じく一回も連絡帰ってきたことない
Hotmail使ってるけど同じく一回も連絡帰ってきたことない
994承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:29:23.73ID:r8B8KTJR さっき次スレ立てようとしたんだけど、1のテンプレがNGワード規制に何故かひっかかるんで、次スレの1をめちゃシンプルにして再チャレしようと思うんだけど、良い?
995承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:37:44.05ID:r8B8KTJR もしくは、どなたかお願いします
もうすぐ2本目潜りに行くんで。
ブクブク
もうすぐ2本目潜りに行くんで。
ブクブク
996承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:57:02.63ID:H5EblDR4997承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:57:56.54ID:H5EblDR4998承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:12:40.66ID:/InHWTSm 所詮情報商材と同じレベルの悪人ってこと
999承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:07:17.31ID:cvIrR67x うんこ
1000承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:07:43.51ID:cvIrR67x オワコン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 20時間 15分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 20時間 15分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 🌷🥺はなちゃん来たよぉ
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]