テレグラムユーザーがマーケティングに対する不安を垂れ流してたからそれに応えただけだろ。むしろB2Bの会社だから表面上の宣伝なんか不要。舞台裏を操ることでQASHの価格は上がっていく。この通貨は宣伝で上がるものではない。