結局口だけか
もう完全に露呈してきてるやん
アプリの不具合を指摘した人のブログが突然消えた頃から不信感はあったけど、
マーケティングに力入れると言った後に情報商材屋と組んだり
もう完全に見込み失ったわ。
可能性を信じた自分に見る目がなかった。
こんなん上がるわけないわ