KAZMAXまで出てきたか
脇甘いって言うか、百害あって一利もねえだろ。

年末に銀行振込した入金が未だに反映されないと、テレグラムが賑わってた1月中旬に、その件は一切触れずに

https://i.imgur.com/16YfAQL.png

これ送って来たときには、どうかしてると思ったわ

ちなみに「ひろぴー」ってのは、こんな奴だぞ

https://i.imgur.com/hXw9qCn.png

買い煽りのインフルエンサー囲い込みかよ。