うーん
どう考えても、日本の金融庁の認可取引所のままでは、
海外の取引所の注文を扱うことは出来ないと思うなぁ。
取引所を海外に移したうえでなら分かるんだが。
国内のライバル取引所に絶対突っ込まれるよここ。
特に〇山とか。