>>743
俺の書き方に問題があったかもしれないが
そりゃ代金と手数料は向こうに入るだろ
それ自体は何ら問題はないはず
金融庁が問題にしてるのは現状海外の未認可取引所に個人が資金を丸ごと移して取引してる事とその取引が日本の当局が懸念を示す匿名性の高い通貨でも行われている事だろう
WB及びLIQUIDが動いたらBTCを始めとした主要銘柄しか扱わないだろうね…まあ大口はアルトなんか興味無いだろうけど