ここまで価格差無くなったら、リップル買うよね、普通
誰が好き好んで「負のガラパゴス化」まっしぐらのQSH買うのよ
連れて下がるくせに、連れ上がりはしない。
売るにも売れない、買うにも買えない。なんだこれ、板痩せすぎだろ