元々FXのEA作って来たから、APIでプログラム作ったりもしてるけど、良くチャートで見かける成行のプチ上げを、吸収同値に戻す「即応」するプログラムは、マイクロ秒、ナノ秒レベルでAPIレート叩きに行かないと出来ないと思うんだけど、あれどうやってんだろ