QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515770521/
【金融庁】QASH 情報スレ5【登録第一号】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516637126/
【金融庁】QASH 情報スレ6【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/12(月) 20:52:27.77ID:P1/z2Ks3
412承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:16:39.09ID:4UjEDlMw413承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:34:23.25ID:c3dTUlZ/ マーケティングにどれだけ力いれるのか見物。海外テレグラムと日本テレグラムの盛り上がりの差って何?くわしいひと教えて下さい
414承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:36:01.22ID:5sUcVQDd まゆ毛はSNSや色んな所に応援団派遣してるよ
415承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:04:30.48ID:6Uta57Nh だからコムサ買っておけって…
ビットコインするならザイフ。 で、
あの有名女優のCMでお馴染みの
信頼、信用、安心感が抜群の取引所やで!
ビットコインするならザイフ。 で、
あの有名女優のCMでお馴染みの
信頼、信用、安心感が抜群の取引所やで!
416承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:56:57.75ID:kGjWqfVG 国内ってもう、BFとここと後BBくらいか?やらかしてないの
BFもその内何かやらかしそうな気がするけど
BFもその内何かやらかしそうな気がするけど
417承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:15:31.25ID:4/gfnA/d BFヤラカシテルヨ
418承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:46:27.03ID:5ek5TaQh BFはいったい何をやらかしたの?
419承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:51:50.51ID:excpgRdz サーバーダウンじゃね?
あとはSFD設定ミスったりとか
あとはSFD設定ミスったりとか
420承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:51:45.57ID:jaiK0VoV ビットバンク位だな
あそこは宣伝にカネかけてないからましなだけで人が増えたらとんでもないことになりそうだけど
あそこは宣伝にカネかけてないからましなだけで人が増えたらとんでもないことになりそうだけど
423承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:40:41.78ID:GxztDeZt コムサはICOで買って鯖落ちからトントンで売ったけど1ミリも後悔してない
鯖弱すぎ不祥事多すぎ握ってる奴キチガイ多い
役満だろ
鯖弱すぎ不祥事多すぎ握ってる奴キチガイ多い
役満だろ
424承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:00:45.95ID:l9iqjYi9 qashもやべーな
俺が買ったの全部やべーわ
俺が買ったの全部やべーわ
425承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:03:27.09ID:fA/GftHQ 今は何を買った関係なく全部やばいでしょ
426承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:41:39.09ID:P+pgw0VG 出川かな?
427承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:23:33.91ID:5sUcVQDd うわああああああああ失望売り大暴落だああああああああああ
428承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:10:22.54ID:O4yOb2pz G20でICO規制くる可能性高いからなぁ
429承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:13:00.60ID:5sUcVQDd FXあばれるくん
430承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:18:55.78ID:5sUcVQDd スレまちがえた
432承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:49:33.31ID:dR8kJVp6 板を見りゃわかるだろ
ネズミは沈みかけた船を見捨てるんだぞ
ネズミより頭悪いのかよ
ネズミは沈みかけた船を見捨てるんだぞ
ネズミより頭悪いのかよ
433承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:50:50.29ID:dR8kJVp6 沈みかけたどころか沈没船
434承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:46:38.15ID:UUtpeUzH いくらなんでも板ヤバすぎだろ
何かあったら一気に落ちそう
何かあったら一気に落ちそう
435承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:07:58.69ID:gpPiBbLy XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
436承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:42:58.80ID:A9ewGaq4437承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:13:46.18ID:piiI0dpj 板が薄いのは前からやな
bot以外が売れば2〜3円平気で動くw
それよりCOMSAの下がり方やばい…
qashも同じことになりそうw
bot以外が売れば2〜3円平気で動くw
それよりCOMSAの下がり方やばい…
qashも同じことになりそうw
438承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:02:22.49ID:scl+OmXh コムサは盗難ネムがザイフに大量に入ったニュースが
ヤフートップに躍り出たからだろ
ヤフートップに躍り出たからだろ
439承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:22:11.30ID:P2E7OJQh qashはなんでさげてんの?
441承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:26:15.89ID:dR8kJVp6 10万枚ホルダーとかどうやって売りさばくん?
442承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:19:45.39ID:BW8OOHi/ ここはもう終わりですか?
443承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:18:38.58ID:Jw8bm0Im 売りさばくためにまた好材料(嘘)が出てくるからみんなそこで新規に売りつけるんやで
444承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:51:50.91ID:zSAqk2H7 >>442
年内1万が良いとこだな
年内1万が良いとこだな
445承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:01:52.29ID:CmUZNfHr446承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:42:33.93ID:S8MVR8rE このままじゃ年内3000も怪しいな
447承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:48:53.87ID:UUtpeUzH あの予想価格って誰が決めたん?
448承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:52:50.92ID:/UvYJmug COMSAのおかげでICO規制緩和もしばらく無くなりそうだな
朝山飛んだりしたらqashもいい迷惑だわ
朝山飛んだりしたらqashもいい迷惑だわ
449承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:34:25.30ID:dR8kJVp6 幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた。
J('ー`)し
( )\('∀`)
|| (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
学もなく、技術もなかった母は、個人商店の手伝いみたいな
仕事で生計を立てていた。
┌─────────┐
│ 個 人. 商 店 │
└─────────┘
│ J('ー`)し |
│ ( ) ┌─|
│ || │ i|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それでも当時住んでいた土地は、まだ人情が残っていたので
何とか母子二人で質素に暮らしていけた。
│
│
│
│ J('ー`)し_____________
/ ̄ ̄ ( ) ('∀`)
/ || (_ _)ヾ
ある日、母が友人から中古のパソコンをもらってきた
||||\ J('A` )し BTC買い ネム売り
──┐ヽ( )
│くく□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビルが建った
r'''~`i`''、
iJ('ー`)し'ュ,i_
._,,r''' ,,r'''i.||'| ''‐,,
,,,r''' .,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
J('ー`)し
( )\('∀`)
|| (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
学もなく、技術もなかった母は、個人商店の手伝いみたいな
仕事で生計を立てていた。
┌─────────┐
│ 個 人. 商 店 │
└─────────┘
│ J('ー`)し |
│ ( ) ┌─|
│ || │ i|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それでも当時住んでいた土地は、まだ人情が残っていたので
何とか母子二人で質素に暮らしていけた。
│
│
│
│ J('ー`)し_____________
/ ̄ ̄ ( ) ('∀`)
/ || (_ _)ヾ
ある日、母が友人から中古のパソコンをもらってきた
||||\ J('A` )し BTC買い ネム売り
──┐ヽ( )
│くく□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビルが建った
r'''~`i`''、
iJ('ー`)し'ュ,i_
._,,r''' ,,r'''i.||'| ''‐,,
,,,r''' .,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| []. : |
l,,r'''i ,,r'''i,,r'''i:||'| .:.::|
450承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:35:18.81ID:dR8kJVp6 間違えた
451承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:57:40.89ID:S62NUz+O いや、栢森社長はやってくれると信じている!東大だよ?ソフトバンクブレーンだよ?
452承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:19:13.12ID:zSAqk2H7 夏までに5000円位がいいところかね
453承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:39:37.32ID:FAk3Of9o KAZMAXがQASH買うってよ
454承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:51:05.30ID:iKOpHmR0 kazmaxと絡み出したから三崎さんフォロー外した
お金は拾うものプロジェクト見てみ
お金は拾うものプロジェクト見てみ
456承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:10:26.79ID:6EYNi2dM こんなペラッペラの板でどうやって大量に買うんだよと
457承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:52:13.38ID:Qpw6zpgY comsa上がってよ!
458承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:31:15.17ID:vFdrtqKG 買い増ししたw
ここが底やろ
ここが底やろ
459承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:58:38.01ID:7X33Iv0M 根本の解決してないのに買い煽り出るとか頭おかしい
従業員か朝山本人だろ
従業員か朝山本人だろ
460承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:12:04.47ID:xqlbzW9G 京大仮想通貨ゴールド
京大仮想通貨PROのみでも十二分すぎるほどの情報量ですが、
情報を最大限に生かしてもらうための密着型集中アドバイスを行います。
急激な相場の変化に対し、底値にポイントを張る方法。
仮想通貨に特化したチャートの徹底解読方法指導。現在の相場に対しての対応指導。
私が1億まで構築した知識をすべてあなたに叩き込みます。
本格的に億を目指す方に是非お勧めです。
【内容】
*いっしゃん先生とのダイレクトラインコンサル
*仮想通貨に関する親身な相談
*自身の気になるコインについての情報収集
*いっしゃん先生からの厳選情報
*高度なチャート分析解説
*あなたの気になるコインのチャート分析
*メンターからの極秘動画
【プレセール前の完全未公開ICO情報】
【国内有望IT企業、仮想通貨の位置づけ(知っていると投資スタンスが変わります。)】
【20代で20億稼いだマインドと考え方(脳みそが180度変わります。)】
【2018年ホールドすべき草コイン(様々な情報網や上流が抑えているコイン全紹介)】
残り10名程度 第一期価格 4か月198000円
京大仮想通貨PROのみでも十二分すぎるほどの情報量ですが、
情報を最大限に生かしてもらうための密着型集中アドバイスを行います。
急激な相場の変化に対し、底値にポイントを張る方法。
仮想通貨に特化したチャートの徹底解読方法指導。現在の相場に対しての対応指導。
私が1億まで構築した知識をすべてあなたに叩き込みます。
本格的に億を目指す方に是非お勧めです。
【内容】
*いっしゃん先生とのダイレクトラインコンサル
*仮想通貨に関する親身な相談
*自身の気になるコインについての情報収集
*いっしゃん先生からの厳選情報
*高度なチャート分析解説
*あなたの気になるコインのチャート分析
*メンターからの極秘動画
【プレセール前の完全未公開ICO情報】
【国内有望IT企業、仮想通貨の位置づけ(知っていると投資スタンスが変わります。)】
【20代で20億稼いだマインドと考え方(脳みそが180度変わります。)】
【2018年ホールドすべき草コイン(様々な情報網や上流が抑えているコイン全紹介)】
残り10名程度 第一期価格 4か月198000円
461承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:56:00.68ID:A6B0FXt7 蓋まで付いちゃって、ついに終わりだね
462承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:50:33.58ID:JUIvqtMk コムサ民こっち来ないでよw
463承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:29:38.66ID:713RhX4e464承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:31:36.15ID:713RhX4e 億り人レベルで保有してても
もう出来高なくて売れないからね
初心者集めてるのはそれが理由じゃね?
もう出来高なくて売れないからね
初心者集めてるのはそれが理由じゃね?
465承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:59:12.31ID:/YCp8kHD バイナンス登録再開してます!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MW53Hf.info
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MW53Hf.info
466承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 03:06:08.29ID:3Ndx8umk そのとおりなのかな
みさきが処理したいだけだと思うわ
そのためにKAZMAXに言わせてるのかねぇ
もしそうなら汚ねぇなぁ
みさきが処理したいだけだと思うわ
そのためにKAZMAXに言わせてるのかねぇ
もしそうなら汚ねぇなぁ
467承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:58:22.62ID:zs0Q3oV0 始めまして。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
468承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:20:45.85ID:kfkcv9Li 81.6-88ヒゲ
なんだよこれww
なんだよこれww
469承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:53:26.35ID:eOZjc+8+ 仕手が仕込みのために買い込んでるな
470承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:23:32.42ID:fjvrwqy3 コムサもここが今が底だよ
471承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:05:19.79ID:aRhCs3/0 儲けるためには仮想通貨のニュースはチェックする必要がないらしい。。
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
472承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:47:51.81ID:QSVJ2z1U 久々にみたら出来高まじで枯れてるな
1時間で200枚とかもあるし
ビットコインもまぁ枯れまくりなんですけどね
1時間で200枚とかもあるし
ビットコインもまぁ枯れまくりなんですけどね
473承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:04:15.28ID:L0EMjN2J ババ抜きコイン
474承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:51:26.25ID:rfSwTHK8 29103枚売り切った!
今年始めた仮想通貨・・・・・今年5回目の狼狽売り!
年始の上げのおかげでギリギリ+だけど今回だけはクッソ痛い!クッソ痛い!
60円で指してしばらく忘れる!また会おう!
頼むぞqash!
半年後にはココの祝杯上げてたいんだ
今年始めた仮想通貨・・・・・今年5回目の狼狽売り!
年始の上げのおかげでギリギリ+だけど今回だけはクッソ痛い!クッソ痛い!
60円で指してしばらく忘れる!また会おう!
頼むぞqash!
半年後にはココの祝杯上げてたいんだ
476承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:45:10.58ID:KDDWU8TM よりゴミな通貨に誘導するとかヤバすぎる
477承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:17:00.93ID:L0EMjN2J わざわざ指して自らババを引きに行くとか
478承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:21:27.34ID:fjvrwqy3 ババがエースに化けるで!
479承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:07:42.43ID:L0EMjN2J これを見てヤバイと思わない奴は仮想通貨自体をやめたほうがいい
https://i.imgur.com/nXaNm2a.png
https://i.imgur.com/nXaNm2a.png
480承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:55:13.04ID:Y9jujuBA481承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:59:50.44ID:Y9jujuBA テレグラムさえなければ、こんなに騙される事もなかったのに
482承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:52:52.00ID:5GB3Xa3U テレグラムに3000人以上越えました〜どうのこうのって事務局からメール来るけど、それだけいてらこれって事は、逆に「詰み」なんじゃないかと思うんですが
483承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:56:24.19ID:MWFAxa5F 年内2000も怪しい
484承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:59:42.56ID:5GB3Xa3U この板状況で、取引しようと思うのは、どんな、育ちなのかなって
485承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:17:01.15ID:gX2gcqkZ 500円の指値で稼がせてもらから、応援のつもりで、成行でバンバン買ってみたけど、どうやったら上がるのこれ?
486承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:40:04.68ID:qiwCN0Lk テレグラムは公式がやってるけど
意図的に集団催眠にさせてる。
初心者があんなとこにいたらまともな投資判断できんだろうに
意図的に集団催眠にさせてる。
初心者があんなとこにいたらまともな投資判断できんだろうに
487承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:49:12.71ID:gX2gcqkZ 元々FXのEA作って来たから、APIでプログラム作ったりもしてるけど、良くチャートで見かける成行のプチ上げを、吸収同値に戻す「即応」するプログラムは、マイクロ秒、ナノ秒レベルでAPIレート叩きに行かないと出来ないと思うんだけど、あれどうやってんだろ
489承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:10:00.98ID:PLzBrPiJ >>474
刺さる勢いだが大丈夫か?
刺さる勢いだが大丈夫か?
490承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:27:19.06ID:bZ0eNuie おい、qash持ちのみなさん!
国と綿密に相談しながら話を進めているコムサにしておいた方が無難だぞ!
取り扱いも認可されたzaif取引所だし安心だろ
まだ間に合うぜ
国と綿密に相談しながら話を進めているコムサにしておいた方が無難だぞ!
取り扱いも認可されたzaif取引所だし安心だろ
まだ間に合うぜ
491承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:30:04.99ID:KC3cV/FX492承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:54:28.73ID:bZ0eNuie493承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:01:22.11ID:nJsRxtKR494承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:24:07.17ID:bZ0eNuie おいおい、ほんまかよ!
icoを行う
こことザイフは真っ白と聞いてたんやぞ!
icoを行う
こことザイフは真っ白と聞いてたんやぞ!
495承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:31:01.77ID:m6VoAlxa 誤発注で100万失って騒いでんだろ
自分のミスを運営側の問題のように誇張して拡散するとかどの世界にもクレーマーや基地外はいるもんだね
かつてqashの誤発注で数千万円失ったやつがいたなw
自分のミスを運営側の問題のように誇張して拡散するとかどの世界にもクレーマーや基地外はいるもんだね
かつてqashの誤発注で数千万円失ったやつがいたなw
496承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:31:16.55ID:PLzBrPiJ497承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:00:02.79ID:XABTnS5y 誤発注でしょ
証拠がないじゃん
証拠がないじゃん
499承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:41:41.77ID:KC3cV/FX 円とインドルピーなんて間違えようがないでしょ
証拠が提示できないのが気の毒すぎる
証拠が提示できないのが気の毒すぎる
500承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:46:44.40ID:gX2gcqkZ この時、ちょうどUIのレイアウトや仕様やらを変更してたはず
「なんのお知らせも無く勝手に色々やってんな」って思った記憶ある
「なんのお知らせも無く勝手に色々やってんな」って思った記憶ある
501承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:55:40.79ID:KC3cV/FX 柏森は今回だけの件をshuさんに謝罪の上
全額補償して男を上げたほうがいいと思うんだけどな
ザイフdisってたんだから朝山と違うところ見せつけてくれよ
全額補償して男を上げたほうがいいと思うんだけどな
ザイフdisってたんだから朝山と違うところ見せつけてくれよ
502承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:13:47.84ID:PgoongSE503承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:23:37.77ID:PLzBrPiJ > 現在はXRPIDRがモバイルではできませんが、仕様はバージョンアップで変更されるため
完全にバグだよね
完全にバグだよね
504承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:29:36.10ID:nftA8RMB 資産倍増報告多数のからくりを説明してますね、参考になります。。
http://cryptorandamwalker.com/maxim/buffett/yosoku/
http://cryptorandamwalker.com/maxim/buffett/yosoku/
505承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:12:30.10ID:4DOvGlx3 システムとサポートに金かけられない取引所はダメだな。
いままで見てきたが、口だけやん
いままで見てきたが、口だけやん
506承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:02:31.98ID:3MtzNMwr ほら、俺の言った通りやろ!!
コムサ爆上げ中やで!!
コムサ爆上げ中やで!!
507承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:50:04.50ID:rVXYyHtC ゴミみたいな対応だな
なんでこんな取引所のQASHを買ってしまったのか
俺もゴミだな
なんでこんな取引所のQASHを買ってしまったのか
俺もゴミだな
509承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:59:32.25ID:KC3cV/FX shuさん柏森の弁護士に脅されたかな
出てこなくなった
出てこなくなった
510承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:18:45.86ID:4DOvGlx3 しかし酷いな。
511承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:21:55.61ID:PLzBrPiJ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる