今のQASHは無価値と書いたがそもそもQASHにおけるICOや取引所トークンとしての役割はオマケでLIQUID及びWBの成功で大口や機関投資家の資金を呼び込まなければ目指すべき姿にはなりようがないわけで…夏までにその片鱗でも見せられるかが焦点
あとは独自ブロックチェーンがどうなるか