昨年末に取引所トークンとしての価値を持たせるため(持つように見せるため?)ロックトークンをQASHで購入するとディスカウント価格で買えるようにすると社長は言った

しかし時間が経つと言ってることがどんどん変わってきて、そもそもQASHでロックトークンが購入できないようになりそうと報告があり、挙げ句の果てには日本円でも買えませんだとよ。

今となっちゃ新規icoは厳しいとか言ってるんだよ?
じゃあQASHの価値は?quoineを使う優位性は?
今のところ社長の言ってることはほとんど実行されてないからね。
現実を見て投資先を考えた方がいいかもね