QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515770521/
【金融庁】QASH 情報スレ5【登録第一号】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516637126/
【金融庁】QASH 情報スレ6【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/12(月) 20:52:27.77ID:P1/z2Ks3
232承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:47:21.43ID:SF6JRS0l QASHホールドする事で、quoinexの一員、もしくは運命共同体と勝手に思い込ませる手法はすごいと思う。
社長降臨後の気持ち悪さもすごい
社長降臨後の気持ち悪さもすごい
233承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:03:45.86ID:/1DCHfHb やめちまえよ仮想通貨wwwww
こんなところでしか吐けない君はなんなの?
こんなところでしか吐けない君はなんなの?
234承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:07:58.72ID:p/4r2+l9 12万枚ホルダーです
235承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:37:08.57ID:y/oJv7oV これだけ優秀な人が揃ってる会社だしこのまま終わるわけはないよ
236承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:54:13.20ID:0lPBSXic 今の価格見てみ?これが現実やん。
ここで買い煽ってる人ははもう売り抜けたいんやろなぁ。
テクニカルで見ても明白。
ここで買い煽ってる人ははもう売り抜けたいんやろなぁ。
テクニカルで見ても明白。
237承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:59:43.46ID:feAT/3Y2 泣き言いってないでさっさと損切りすれば?w
238承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:04:23.72ID:eyB8+9kH どうした?ここにも、テレグラムのガキがわいてるのかw
239承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:06:49.95ID:/1DCHfHb この価格で売り抜けなぁ〜
センスありますね。
センスありますね。
240承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:17:16.00ID:SZiSWBul242承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:28.36ID:vYCUD37+243承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:36:48.38ID:vYCUD37+244承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:39:19.87ID:vYCUD37+245承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:50:10.32ID:/1DCHfHb でも半年以上この相場が続く可能性もある気がしてきた。QASH以外も(^^;
246承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:58:55.17ID:gSeACeUG ワロタ、アンチがきたあああああw
これってテレグラムのガキんちょかww
これってテレグラムのガキんちょかww
247承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:29:41.08ID:9DPpgLwh 突然ファビョってどうした
248承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:36:56.24ID:p/4r2+l9 アンチってのも、きっとホルダーもしくは元ホルダーだぜ
8月使ってるけど、確かにサポートにはあんまりいい印象ねえな
新規の開設をもっと早めてQSH市場参加者増やすだけでも板状況は変わってくるんだが、、、
目先は、上に行って欲しいって訳じゃなく、下攻めがあった時に買い支える頭数があって欲しい、このままホールドも出来んよ
8月使ってるけど、確かにサポートにはあんまりいい印象ねえな
新規の開設をもっと早めてQSH市場参加者増やすだけでも板状況は変わってくるんだが、、、
目先は、上に行って欲しいって訳じゃなく、下攻めがあった時に買い支える頭数があって欲しい、このままホールドも出来んよ
249承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:52:10.53ID:gSeACeUG >>247
落ち着いた。すまん。ひさびさに見たらアンチがいて笑いすぎたんだ
落ち着いた。すまん。ひさびさに見たらアンチがいて笑いすぎたんだ
250承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:03.94ID:p/4r2+l9 素直にちょっと怖えな、こいつ
251承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:16:41.73ID:gSeACeUG >>250
すまんな
すまんな
252承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:31:41.01ID:3zTisVBR これから少しずつqash買っていくは
毎月1万くらい
毎月1万くらい
253承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:47:03.02ID:vYCUD37+ あよ上げろやw
254承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:58:24.36ID:9DPpgLwh 0.001枚だけ買おうと思ったら買えないな
1以下で数字だしてるの完全に運営BOT
1以下で数字だしてるの完全に運営BOT
255承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:20:34.00ID:vYCUD37+ >>254
10万枚くらいは買えよ
10万枚くらいは買えよ
256承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:22:19.11ID:9DPpgLwh そんなにいらねえよこんなゴミw
257承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:46:40.40ID:FS6yEmpK >>217
www
www
258承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:23:48.09ID:houFFaqk とにかくサポートの責任者を
辞めさせる、交代させる。
これじゃないとダメだなここ。
QASH 24万枚ホルダーだけど。
いい加減に切れそう。全くサポートから連絡なし。
辞めさせる、交代させる。
これじゃないとダメだなここ。
QASH 24万枚ホルダーだけど。
いい加減に切れそう。全くサポートから連絡なし。
259承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:37:55.53ID:c/AnAgBf scamと何度言えば
260承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:42:37.38ID:NRRO8RZo 何枚ホルダーと何万枚ホルダーとか、
いちいち枚数を言う奴は、持ってない
いちいち枚数を言う奴は、持ってない
261承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:44:14.77ID:c/AnAgBf scamホルダー
262承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:55:11.17ID:houFFaqk 500億枚ホルダーだけど
切れそう
切れそう
263承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:57:09.94ID:c/AnAgBf この30分で何があった
264承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:29:33.13ID:pL24hry4 きてるね
265承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:39:58.65ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
266承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:12:46.40ID:BXEuJMUs 申し込み殺到で遅れてますってアナウンスが続いてんだろ?
QASHホルダーは「quoinexの安全性がようやく認知されてましたね」とか「QASHの魅力に惹かれて増えた」とか前向きにとらえるけど、現実は全然違う理由だと思うんだ
「レバ25倍使えるまともな国内業者がここしかないから」流れて来ただけなんじゃねえかな
その業務のために既存のユーザーへのサポートが中途半端になるのは良くねえよ
QASHホルダーは「quoinexの安全性がようやく認知されてましたね」とか「QASHの魅力に惹かれて増えた」とか前向きにとらえるけど、現実は全然違う理由だと思うんだ
「レバ25倍使えるまともな国内業者がここしかないから」流れて来ただけなんじゃねえかな
その業務のために既存のユーザーへのサポートが中途半端になるのは良くねえよ
267承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:31:35.49ID:mGeimeGr qash爆下げしとるな
どういうことだ
どういうことだ
269承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:38:11.90ID:ywseBvlt また暴落来そうな感じ
270承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:52:53.85ID:3N6h117O こいついつも暴落してんな
271承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:52:52.13ID:mGeimeGr ボラあっていいじゃん
272承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:09:54.38ID:0rYUUdZg どう見ても性の悦びおじさんと同じ眉毛だろ
273承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:00:28.38ID:CMUK8rC+ ここでコムサ買うのが勝ち組やで!
274承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:37:21.71ID:kDIuShqU もう仕上がっちゃったな
売りたい時に売れないものを買っちゃったのは、投資とか投機以前のお話しだな。
売りたい時に売れないものを買っちゃったのは、投資とか投機以前のお話しだな。
275承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:00:37.20ID:MySv2rF5 ここはもう上がることないのかな?
276承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:07:44.75ID:lEgSughQ ダラダラ垂れてるチャートってのが一番アカンわ
277承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:15:33.10ID:1fveXQtf 買い手もBTCが買い戻されてるから程度の理由で買ってるのが現状だろうからBTC次第じゃないかね
そのBTCも日々上値切り下げて来てるから、厳しいんじゃなかろうか
来月のG20はネガティブファクターの1つだから、長期保有で仕込むつもりなら今じゃない感はあるね
そのBTCも日々上値切り下げて来てるから、厳しいんじゃなかろうか
来月のG20はネガティブファクターの1つだから、長期保有で仕込むつもりなら今じゃない感はあるね
278承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:40:59.15ID:fRNSgPV/ どこまで下がるんだよ・・・
BTCが上がっても下がるってどういうことや・・・
BTCが上がっても下がるってどういうことや・・・
279承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:37:12.24ID:NULt4fN+ BOTつり上げだけで売るに売れないゴミ通貨w
280承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:01:07.52ID:ZnSI6QTR このコイン誰が持ってるんだってくらいbotしかいないな
ビットコイン上がっても下がるしどうすれば上がるんだよ
ビットコイン上がっても下がるしどうすれば上がるんだよ
281承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:04:16.40ID:NY4N4Ijr 今日ロックトークン上場すんじゃないの?
qashで買えるし上がりそう
qashで買えるし上がりそう
282承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:31:26.77ID:U91Bk0jp 見送りだってさ
283承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:34:13.02ID:b3A0OCyj まったくCCのせいで予定が狂いまくりだよな
ロックトークンの販売も上場も見送り
ETCやXEMだっけ?いくつかも上場見送り
CCは大迷惑野郎だわ
ロックトークンの販売も上場も見送り
ETCやXEMだっけ?いくつかも上場見送り
CCは大迷惑野郎だわ
284承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:49:56.39ID:nyZj4/+V icoから10倍達成でico組とその他わかってるやつは売り抜けてるからもうこのコインは終わりだよ
285承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:58:52.34ID:cqKyglzb 顧客からICOで集めた資金で何やったんだろうか。
これまでやったことも、会社の規模も朝山と変わらんやん。
これまでやったことも、会社の規模も朝山と変わらんやん。
286承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:12:30.45ID:QEOOSt+b >>284
ほんこれ
ICO&ICO直後の50〜60円で買った奴は140円まで行ったときに売り抜けてる。
そこからの60円台までの下押しで再度拾った奴は200円越えた時に売り抜けてる。
3匹目のドジョウを狙って高値掴みしちゃた奴も650円まで噴き上げた時に指値で売り抜けてる。
ほんこれ
ICO&ICO直後の50〜60円で買った奴は140円まで行ったときに売り抜けてる。
そこからの60円台までの下押しで再度拾った奴は200円越えた時に売り抜けてる。
3匹目のドジョウを狙って高値掴みしちゃた奴も650円まで噴き上げた時に指値で売り抜けてる。
287承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:24:39.45ID:dXBXZ46f288承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:23:26.91ID:mYEowKOZ ここはもっと仕事のできるカスタマーと広報が必要やな
289承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:27:28.52ID:GriOvh5k 仮想通貨取引所の決算公告がポツポツでてるけど
省庁からのお達しやろうなあ
そうでなければ決算公告とかガン無視やろ
http://kanpo-kanpo.blog.jp/archives/22453240.html
省庁からのお達しやろうなあ
そうでなければ決算公告とかガン無視やろ
http://kanpo-kanpo.blog.jp/archives/22453240.html
290承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:37:18.57ID:wNsS3ZpO ここはイナゴらしいレスで溢れてますねw
291承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:21:19.42ID:mYEowKOZ >>290
イナゴ上げしてくれや
イナゴ上げしてくれや
292承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:00:19.42ID:Rk4Qw6vk293承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:47:36.16ID:UbOYKdZ5 ネットに出てくる広告が胡散臭すぎる
294承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:35:51.09ID:b2bfmFbH いつの間にかインターフェイスが死ににくくなったような気はするが、気のせいかもしれない
295承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:13:07.48ID:VqjWwdDg 完全に90円が底になったな
296承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:52:26.78ID:bMcEdRk+ 取引所トークンとしてすら現状無価値なのは頂けない
旨みが無ければQUOINEXに人が増えてもQASHホルダーは増えないよ
旨みが無ければQUOINEXに人が増えてもQASHホルダーは増えないよ
297承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:12:54.05ID:jeTdo+Dy >>296
その旨味がはっきりする前にたくさん仕込まないとね
その旨味がはっきりする前にたくさん仕込まないとね
298承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:22:20.17ID:95t2npXt ビットコインするならザイフ。
299承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:02:17.54ID:BgslA+sA >>297
正論
正論
300承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:08:51.91ID:lfEPltrL 全財産ぶち込む気にはならんが80円で250枚仕込んだ
この辺でかっとけば損はないなと
万が一50円まで下がったら1000枚ナンピンするわ
下がるたびにナンピンして1万枚まで買い増す余力はある
この辺でかっとけば損はないなと
万が一50円まで下がったら1000枚ナンピンするわ
下がるたびにナンピンして1万枚まで買い増す余力はある
301承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:34:16.65ID:BgslA+sA >>300
もっと行こうぜ!
もっと行こうぜ!
302承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:38:26.28ID:QwMZZytD 昨年末に取引所トークンとしての価値を持たせるため(持つように見せるため?)ロックトークンをQASHで購入するとディスカウント価格で買えるようにすると社長は言った
しかし時間が経つと言ってることがどんどん変わってきて、そもそもQASHでロックトークンが購入できないようになりそうと報告があり、挙げ句の果てには日本円でも買えませんだとよ。
今となっちゃ新規icoは厳しいとか言ってるんだよ?
じゃあQASHの価値は?quoineを使う優位性は?
今のところ社長の言ってることはほとんど実行されてないからね。
現実を見て投資先を考えた方がいいかもね
しかし時間が経つと言ってることがどんどん変わってきて、そもそもQASHでロックトークンが購入できないようになりそうと報告があり、挙げ句の果てには日本円でも買えませんだとよ。
今となっちゃ新規icoは厳しいとか言ってるんだよ?
じゃあQASHの価値は?quoineを使う優位性は?
今のところ社長の言ってることはほとんど実行されてないからね。
現実を見て投資先を考えた方がいいかもね
303承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:40:46.66ID:8f81mqcx バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/xuXuCu
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/xuXuCu
305承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:52:03.52ID:QwMZZytD たまたまCCの問題が重なっただけなんだよねこれ
QASHで購入できないかもしれないと言い出したのはCC事件の前
まぁよく考えたほうがいいよ
ここの社長がやるって言ったことと今の現状を比べてさ
大事なことは何一つ実行されてないから
QASHで購入できないかもしれないと言い出したのはCC事件の前
まぁよく考えたほうがいいよ
ここの社長がやるって言ったことと今の現状を比べてさ
大事なことは何一つ実行されてないから
306承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:59:16.40ID:QwMZZytD307承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:01:45.05ID:h2uKdVdC ああそうだったな
QSHでの購入は間に合わないって言ってたな
Quoinexでは今後ICO販売は規制になってダメかもしれないね
Qryptosのほうはガンガン進めているから、何もやってない訳ではない
国内が厳しいだけ
QSHでの購入は間に合わないって言ってたな
Quoinexでは今後ICO販売は規制になってダメかもしれないね
Qryptosのほうはガンガン進めているから、何もやってない訳ではない
国内が厳しいだけ
308承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:53:01.94ID:AhZuAvKH USD建は復活してきてるから海外展開はマジで力を入れてくれ
理想を言えば北米とインド
理想を言えば北米とインド
309承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:57:38.88ID:NKiSmIcO310承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:00:37.79ID:AhZuAvKH312承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:32:27.50ID:pI7Uf5Q7 現実を並べれば>>302さんの言う通りで、並の思考能力持ってれば、間違っても将来性など抱く余地もないのだが、バカみたいな価格からホールドしてるQASHerには今さら言っても無駄なんだよな
313承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:39:13.48ID:o/Y8MSBN これはもうだめかもわからんね
314承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:41:19.28ID:h2uKdVdC クリプトスじゃBNBみたいな存在でしょ
なのに他の取引所にも上場してるQASHのほうがいいんじゃないかな
今はBTC連動で下がっていただけ
なのに他の取引所にも上場してるQASHのほうがいいんじゃないかな
今はBTC連動で下がっていただけ
315承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:57:12.06ID:UcKa21bv まぁ真理だな。
俺もそう思うわ
テレグラムで言っても袋叩きやけどな
俺もそう思うわ
テレグラムで言っても袋叩きやけどな
316承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:58:07.22ID:pI7Uf5Q7317承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:00:23.58ID:95t2npXt コムサのスレでも同じ事言われてるな
318承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:05:09.22ID:pI7Uf5Q7 なんでBTCと連動すると思う?
連動させなければならない理由があるからだよ
それがわからないなら、ちょっと辞めておいた方がいいよ
連動させなければならない理由があるからだよ
それがわからないなら、ちょっと辞めておいた方がいいよ
319承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:18:15.42ID:mubh5iWk 今のQASHは無価値と書いたがそもそもQASHにおけるICOや取引所トークンとしての役割はオマケでLIQUID及びWBの成功で大口や機関投資家の資金を呼び込まなければ目指すべき姿にはなりようがないわけで…夏までにその片鱗でも見せられるかが焦点
あとは独自ブロックチェーンがどうなるか
あとは独自ブロックチェーンがどうなるか
320承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:43:04.58ID:qwXYDoKZ 板死んでるじゃん
失望売りしきってババ抜き状態w
失望売りしきってババ抜き状態w
321承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:53:35.79ID:PSSckk6F322承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:03:14.51ID:qwXYDoKZ Q絶望的w
323承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:26:41.60ID:UcKa21bv そもそそも、Qやzaifみたいな
一般企業でいうところの零細企業が自社トークン発行して何が出来るんやって感じやな。
楽天も自社トークン発行するみたいだけど、
あっちは楽天市場やグループで使えるならかなり実用性があるもんなぁ
一般企業でいうところの零細企業が自社トークン発行して何が出来るんやって感じやな。
楽天も自社トークン発行するみたいだけど、
あっちは楽天市場やグループで使えるならかなり実用性があるもんなぁ
324承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:35:16.59ID:YRU7/AIJ わら
325承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:40:08.23ID:BgslA+sA これは上げるよ
間違いない
間違いない
326承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:15:45.03ID:qwXYDoKZ327承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:16:43.39ID:dEZ9BZkO QASHは色々と欲張りすぎているのかもな
全ての要素が上手くいけば爆上げ必至だが
裏を返せば要素が多い分躓き易くもあるわけで
全ての要素が上手くいけば爆上げ必至だが
裏を返せば要素が多い分躓き易くもあるわけで
328承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:17:06.48ID:qwXYDoKZ 10万枚ホルダーとか売るに売れねえええええwwwwww
329承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:17:38.34ID:YRU7/AIJ 短気は損気。10月だっけ?始まったの
330承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:31:12.29ID:BgslA+sA 今買って冬まで寝てろw
331承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:44:45.18ID:qwXYDoKZ 信者涙目の現実逃避wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]