探検


【金融庁】QASH 情報スレ6【登録第一号】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/12(月) 20:52:27.77ID:P1/z2Ks3
QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com

ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf

QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io

テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA

ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar

解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO

前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515770521/
【金融庁】QASH 情報スレ5【登録第一号】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516637126/
2018/02/24(土) 15:47:21.43ID:SF6JRS0l
QASHホールドする事で、quoinexの一員、もしくは運命共同体と勝手に思い込ませる手法はすごいと思う。
社長降臨後の気持ち悪さもすごい
2018/02/24(土) 16:03:45.86ID:/1DCHfHb
やめちまえよ仮想通貨wwwww
こんなところでしか吐けない君はなんなの?
2018/02/24(土) 16:07:58.72ID:p/4r2+l9
12万枚ホルダーです
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:37:08.57ID:y/oJv7oV
これだけ優秀な人が揃ってる会社だしこのまま終わるわけはないよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:54:13.20ID:0lPBSXic
今の価格見てみ?これが現実やん。
ここで買い煽ってる人ははもう売り抜けたいんやろなぁ。
テクニカルで見ても明白。
2018/02/24(土) 16:59:43.46ID:feAT/3Y2
泣き言いってないでさっさと損切りすれば?w
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:04:23.72ID:eyB8+9kH
どうした?ここにも、テレグラムのガキがわいてるのかw
2018/02/24(土) 17:06:49.95ID:/1DCHfHb
この価格で売り抜けなぁ〜
センスありますね。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:17:16.00ID:SZiSWBul
>>224
社長がリアルタイムでやりとり出来るAMAやらなくなったのは
そういうことだろうね。
前は滞在先の部屋からもやってたけど
2018/02/24(土) 17:23:31.91ID:A9i31FjE
>>238
ちょっと、QASHの悪口言われてるからっていちいちビクビクすんなや。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:35:28.36ID:vYCUD37+
>>231
誰もお前から好かれようとしてねーからw
何様???
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:36:48.38ID:vYCUD37+
>>232
アンチの君
連投ご苦労様
買うお金すらないのはわかるけど
お前が気持ち悪いよ。
リアルは相当気持ち悪いのもわかる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:39:19.87ID:vYCUD37+
>>224
まぁ確かに普通なら
社長解任レベルかもな
未だにここのカスタマーサービス
は酷すぎる
2018/02/24(土) 17:50:10.32ID:/1DCHfHb
でも半年以上この相場が続く可能性もある気がしてきた。QASH以外も(^^;
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:58:55.17ID:gSeACeUG
ワロタ、アンチがきたあああああw
これってテレグラムのガキんちょかww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:29:41.08ID:9DPpgLwh
突然ファビョってどうした
2018/02/24(土) 18:36:56.24ID:p/4r2+l9
アンチってのも、きっとホルダーもしくは元ホルダーだぜ

8月使ってるけど、確かにサポートにはあんまりいい印象ねえな
新規の開設をもっと早めてQSH市場参加者増やすだけでも板状況は変わってくるんだが、、、
目先は、上に行って欲しいって訳じゃなく、下攻めがあった時に買い支える頭数があって欲しい、このままホールドも出来んよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:52:10.53ID:gSeACeUG
>>247
落ち着いた。すまん。ひさびさに見たらアンチがいて笑いすぎたんだ
2018/02/24(土) 19:01:03.94ID:p/4r2+l9
素直にちょっと怖えな、こいつ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:16:41.73ID:gSeACeUG
>>250
すまんな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:31:41.01ID:3zTisVBR
これから少しずつqash買っていくは
毎月1万くらい
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:47:03.02ID:vYCUD37+
あよ上げろやw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:58:24.36ID:9DPpgLwh
0.001枚だけ買おうと思ったら買えないな
1以下で数字だしてるの完全に運営BOT
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:20:34.00ID:vYCUD37+
>>254
10万枚くらいは買えよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:22:19.11ID:9DPpgLwh
そんなにいらねえよこんなゴミw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:46:40.40ID:FS6yEmpK
>>217
www
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:23:48.09ID:houFFaqk
とにかくサポートの責任者を
辞めさせる、交代させる。
これじゃないとダメだなここ。
QASH 24万枚ホルダーだけど。
いい加減に切れそう。全くサポートから連絡なし。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:37:55.53ID:c/AnAgBf
scamと何度言えば
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:42:37.38ID:NRRO8RZo
何枚ホルダーと何万枚ホルダーとか、
いちいち枚数を言う奴は、持ってない
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:44:14.77ID:c/AnAgBf
scamホルダー
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:55:11.17ID:houFFaqk
500億枚ホルダーだけど
切れそう
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:57:09.94ID:c/AnAgBf
この30分で何があった
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:29:33.13ID:pL24hry4
きてるね
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:39:58.65ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:12:46.40ID:BXEuJMUs
申し込み殺到で遅れてますってアナウンスが続いてんだろ?
QASHホルダーは「quoinexの安全性がようやく認知されてましたね」とか「QASHの魅力に惹かれて増えた」とか前向きにとらえるけど、現実は全然違う理由だと思うんだ
「レバ25倍使えるまともな国内業者がここしかないから」流れて来ただけなんじゃねえかな
その業務のために既存のユーザーへのサポートが中途半端になるのは良くねえよ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:31:35.49ID:mGeimeGr
qash爆下げしとるな
どういうことだ
2018/02/25(日) 14:03:39.79ID:FYYpueQL
>>267
ほかの通貨も一緒に動いてるよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:38:11.90ID:ywseBvlt
また暴落来そうな感じ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:52:53.85ID:3N6h117O
こいついつも暴落してんな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:52:52.13ID:mGeimeGr
ボラあっていいじゃん
2018/02/25(日) 21:09:54.38ID:0rYUUdZg
どう見ても性の悦びおじさんと同じ眉毛だろ
2018/02/25(日) 22:00:28.38ID:CMUK8rC+
ここでコムサ買うのが勝ち組やで!
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:37:21.71ID:kDIuShqU
もう仕上がっちゃったな

売りたい時に売れないものを買っちゃったのは、投資とか投機以前のお話しだな。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:00:37.20ID:MySv2rF5
ここはもう上がることないのかな?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:07:44.75ID:lEgSughQ
ダラダラ垂れてるチャートってのが一番アカンわ
2018/02/25(日) 23:15:33.10ID:1fveXQtf
買い手もBTCが買い戻されてるから程度の理由で買ってるのが現状だろうからBTC次第じゃないかね
そのBTCも日々上値切り下げて来てるから、厳しいんじゃなかろうか
来月のG20はネガティブファクターの1つだから、長期保有で仕込むつもりなら今じゃない感はあるね
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:40:59.15ID:fRNSgPV/
どこまで下がるんだよ・・・
BTCが上がっても下がるってどういうことや・・・
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 06:37:12.24ID:NULt4fN+
BOTつり上げだけで売るに売れないゴミ通貨w
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:01:07.52ID:ZnSI6QTR
このコイン誰が持ってるんだってくらいbotしかいないな
ビットコイン上がっても下がるしどうすれば上がるんだよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:04:16.40ID:NY4N4Ijr
今日ロックトークン上場すんじゃないの?
qashで買えるし上がりそう
2018/02/26(月) 07:31:26.77ID:U91Bk0jp
見送りだってさ
2018/02/26(月) 08:34:13.02ID:b3A0OCyj
まったくCCのせいで予定が狂いまくりだよな
ロックトークンの販売も上場も見送り
ETCやXEMだっけ?いくつかも上場見送り
CCは大迷惑野郎だわ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:49:56.39ID:nyZj4/+V
icoから10倍達成でico組とその他わかってるやつは売り抜けてるからもうこのコインは終わりだよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:58:52.34ID:cqKyglzb
顧客からICOで集めた資金で何やったんだろうか。
これまでやったことも、会社の規模も朝山と変わらんやん。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:12:30.45ID:QEOOSt+b
>>284
ほんこれ
ICO&ICO直後の50〜60円で買った奴は140円まで行ったときに売り抜けてる。
そこからの60円台までの下押しで再度拾った奴は200円越えた時に売り抜けてる。
3匹目のドジョウを狙って高値掴みしちゃた奴も650円まで噴き上げた時に指値で売り抜けてる。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:24:39.45ID:dXBXZ46f
>>283
上場したところでリップルの板見てみろ
墓場やぞw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:23:26.91ID:mYEowKOZ
ここはもっと仕事のできるカスタマーと広報が必要やな
2018/02/26(月) 13:27:28.52ID:GriOvh5k
仮想通貨取引所の決算公告がポツポツでてるけど
省庁からのお達しやろうなあ
そうでなければ決算公告とかガン無視やろ

http://kanpo-kanpo.blog.jp/archives/22453240.html
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:37:18.57ID:wNsS3ZpO
ここはイナゴらしいレスで溢れてますねw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:21:19.42ID:mYEowKOZ
>>290
イナゴ上げしてくれや
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:00:19.42ID:Rk4Qw6vk
>>288
ほんとにこれ
サービスは別に劣ってない

広報が下手すぎる
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:47:36.16ID:UbOYKdZ5
ネットに出てくる広告が胡散臭すぎる
2018/02/27(火) 00:35:51.09ID:b2bfmFbH
いつの間にかインターフェイスが死ににくくなったような気はするが、気のせいかもしれない
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:13:07.48ID:VqjWwdDg
完全に90円が底になったな
2018/02/27(火) 12:52:26.78ID:bMcEdRk+
取引所トークンとしてすら現状無価値なのは頂けない
旨みが無ければQUOINEXに人が増えてもQASHホルダーは増えないよ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:12:54.05ID:jeTdo+Dy
>>296
その旨味がはっきりする前にたくさん仕込まないとね
2018/02/27(火) 13:22:20.17ID:95t2npXt
ビットコインするならザイフ。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:02:17.54ID:BgslA+sA
>>297
正論
2018/02/27(火) 14:08:51.91ID:lfEPltrL
全財産ぶち込む気にはならんが80円で250枚仕込んだ
この辺でかっとけば損はないなと
万が一50円まで下がったら1000枚ナンピンするわ
下がるたびにナンピンして1万枚まで買い増す余力はある
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:34:16.65ID:BgslA+sA
>>300
もっと行こうぜ!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:38:26.28ID:QwMZZytD
昨年末に取引所トークンとしての価値を持たせるため(持つように見せるため?)ロックトークンをQASHで購入するとディスカウント価格で買えるようにすると社長は言った

しかし時間が経つと言ってることがどんどん変わってきて、そもそもQASHでロックトークンが購入できないようになりそうと報告があり、挙げ句の果てには日本円でも買えませんだとよ。

今となっちゃ新規icoは厳しいとか言ってるんだよ?
じゃあQASHの価値は?quoineを使う優位性は?
今のところ社長の言ってることはほとんど実行されてないからね。
現実を見て投資先を考えた方がいいかもね
2018/02/27(火) 14:40:46.66ID:8f81mqcx
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/xuXuCu
2018/02/27(火) 14:45:08.22ID:h2uKdVdC
>>302
だからCCのせいだろ
あれで何もかも取りやめになった
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:52:03.52ID:QwMZZytD
たまたまCCの問題が重なっただけなんだよねこれ
QASHで購入できないかもしれないと言い出したのはCC事件の前
まぁよく考えたほうがいいよ
ここの社長がやるって言ったことと今の現状を比べてさ
大事なことは何一つ実行されてないから
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:59:16.40ID:QwMZZytD
なんでそこまでして買わせたかったかというと、
社長含め関係者が高値で売り抜けたかっただけなんだよね。
それをふまえて
>>284
>>286
当たりで言われてることを見てみようか。。。
まぁよく考えて。。
2018/02/27(火) 15:01:45.05ID:h2uKdVdC
ああそうだったな
QSHでの購入は間に合わないって言ってたな
Quoinexでは今後ICO販売は規制になってダメかもしれないね

Qryptosのほうはガンガン進めているから、何もやってない訳ではない
国内が厳しいだけ
2018/02/27(火) 15:53:01.94ID:AhZuAvKH
USD建は復活してきてるから海外展開はマジで力を入れてくれ
理想を言えば北米とインド
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:57:38.88ID:NKiSmIcO
根本的な間違いは

>>308こういうのが成功したとしても、QASHが使われる訳じゃ無いので、今まで同様ホルダーのメリットは無い
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:00:37.79ID:AhZuAvKH
>>309
俺が言ってるのは上場の話ね
QASHが現状ぺぺより無価値なのは百も承知
2018/02/27(火) 16:12:40.63ID:NKiSmIcO
>>310
そういうご理解で安心しました。
2018/02/27(火) 16:32:27.50ID:pI7Uf5Q7
現実を並べれば>>302さんの言う通りで、並の思考能力持ってれば、間違っても将来性など抱く余地もないのだが、バカみたいな価格からホールドしてるQASHerには今さら言っても無駄なんだよな
2018/02/27(火) 16:39:13.48ID:o/Y8MSBN
これはもうだめかもわからんね
2018/02/27(火) 16:41:19.28ID:h2uKdVdC
クリプトスじゃBNBみたいな存在でしょ
なのに他の取引所にも上場してるQASHのほうがいいんじゃないかな
今はBTC連動で下がっていただけ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:57:12.06ID:UcKa21bv
まぁ真理だな。
俺もそう思うわ
テレグラムで言っても袋叩きやけどな
2018/02/27(火) 16:58:07.22ID:pI7Uf5Q7
>>314
言う通りBNBみたいな存在だとしたら、なんで日本ではその存在にならないの?
同じ会社で同じUI使ってるのに、その差が生じるのは何故?
考え方の入り口から間違ってませんか?
2018/02/27(火) 17:00:23.58ID:95t2npXt
コムサのスレでも同じ事言われてるな
2018/02/27(火) 17:05:09.22ID:pI7Uf5Q7
なんでBTCと連動すると思う?
連動させなければならない理由があるからだよ

それがわからないなら、ちょっと辞めておいた方がいいよ
2018/02/27(火) 19:18:15.42ID:mubh5iWk
今のQASHは無価値と書いたがそもそもQASHにおけるICOや取引所トークンとしての役割はオマケでLIQUID及びWBの成功で大口や機関投資家の資金を呼び込まなければ目指すべき姿にはなりようがないわけで…夏までにその片鱗でも見せられるかが焦点
あとは独自ブロックチェーンがどうなるか
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:43:04.58ID:qwXYDoKZ
板死んでるじゃん
失望売りしきってババ抜き状態w
2018/02/27(火) 19:53:35.79ID:PSSckk6F
>>319
これね
春辺りが仮想通貨の転機じゃないかな
ここでダメな奴は淘汰されるってか規制に耐えられない
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:03:14.51ID:qwXYDoKZ
Q絶望的w
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:26:41.60ID:UcKa21bv
そもそそも、Qやzaifみたいな
一般企業でいうところの零細企業が自社トークン発行して何が出来るんやって感じやな。
楽天も自社トークン発行するみたいだけど、
あっちは楽天市場やグループで使えるならかなり実用性があるもんなぁ
2018/02/27(火) 20:35:16.59ID:YRU7/AIJ
わら
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:40:08.23ID:BgslA+sA
これは上げるよ
間違いない
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:15:45.03ID:qwXYDoKZ
>>325
20枚買うだけで爆あげするなwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/k9ZBia4.png
2018/02/27(火) 21:16:43.39ID:dEZ9BZkO
QASHは色々と欲張りすぎているのかもな
全ての要素が上手くいけば爆上げ必至だが
裏を返せば要素が多い分躓き易くもあるわけで
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:17:06.48ID:qwXYDoKZ
10万枚ホルダーとか売るに売れねえええええwwwwww
2018/02/27(火) 21:17:38.34ID:YRU7/AIJ
短気は損気。10月だっけ?始まったの
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:31:12.29ID:BgslA+sA
今買って冬まで寝てろw
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:44:45.18ID:qwXYDoKZ
信者涙目の現実逃避wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況