ICO で100億超集めて、アプリ直すの丸2日だぜ
「アプリ使えず取引出来ないで損失出た」とかそんな細かい事じゃなくてな、集めた金で何やってんだって話だろ。何をホルダーのためにやってくれました?
モナコとか買えない通貨のキャンペーン。散々煽って買えないジブラルタル。価格支えてる日本国内ホルダーだけがガミ食ってんじゃねえかよ