>>189
必要性を感じないのは同意。
これから大手の参入で更に競合増えるし、
わざわざ他を出し抜いてQASHに金が流れるとも考えにくい。
むしろそっちに流れそう。
正直、次の材料で動きないなら、自分はもう手放そうかと考えてる。