QASH持ってても、わずかなディスカウントあるかどうかってだけで、メリット薄いよな
優先的にプレセールに参加出来るとか、QASHじゃないと参加出来ないとかじゃないと
そもそもquoineがやろうとしてる事も、もう遅いって感じもするんだが