探検


【金融庁】QASH 情報スレ6【登録第一号】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/12(月) 20:52:27.77ID:P1/z2Ks3
QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com

ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf

QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io

テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA

ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar

解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO

前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515770521/
【金融庁】QASH 情報スレ5【登録第一号】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516637126/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:18:28.84ID:pPHqAKPI
仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
2018/02/21(水) 16:34:25.81ID:1LIeElHt
日本のスーパー業界みたいな感じだな
周りがダメで、普通にやってたら気付いたら国内上位になってたみたいな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:39:39.26ID:BwGzC4J9
スーパーでいうとピーコック
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:46:00.15ID:2iPxJfh2
また100切ってくれたら買い増しするのに微妙な上下だからタイミングがない
2018/02/21(水) 17:04:36.61ID:vwoUsI19
やっぱり上がりそうな雰囲気ありますかね?ひそかにしっぽりガチホしてるんですが(^-^)v
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:29:44.94ID:m/f5Z1L8
板微動だにしなくて草生える
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:30:55.45ID:sjZINtbW
よっしゃ100円まで降りてきた
とりあえず1000枚追加で買い増したw
このまま爆上げ待ったなしwww
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:35:11.19ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/21(水) 21:19:00.88ID:T+i719gU
国でもこういうことやってだよ
ベネズエラの詐欺が発覚したため、仮想通貨を取り入れる国ほど詐欺とわかりました。
ベネズエラの保有$が信用不安になるので売られますか。(´・ω・`)

【ベネズエラ版ビットコイン】「ペトロ」は新手の仮想通貨詐欺
2018/02/21(水) 22:01:50.79ID:bOzHWtdZ
G20抜けるまでどうしようもない
BTCぐらいしか動きないし、BTCやるなら他でいい
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:02:48.09ID:m9ce0PXY
>>152
ここは朝山のザイフと比べたら天と地の差
儲けたいはあるけど、応援の意味で買います
よほど下手なことならなければ伸びる優良コインと思う
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:03:47.82ID:BZ2WlyVE
ホントBTC下げにはすぐ連動するのに、BTC上げには全然反応しねーのなこのクソアルト
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:09:50.19ID:uL2vQfAk
すまん、まだこの詐欺コイン買ってるアホおる?
2018/02/22(木) 01:31:48.24ID:LB0GNsMt
テレグラム見てると思うんだがリスクのある取引してる自覚が無い奴多すぎない?仮想通貨に手を出してるのはこんなんばっかなのか。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:40:14.80ID:i0haVqr6
爆上げ前の最後の押し目来てるな
とりあえず2000枚買い足しといた
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:51:17.39ID:JsfBy8Ae
LIQUIDとかワールドブックとか
デカイこと言ってそうに見えるけど
どれも明後日の方向なんだよなぁ。
もっと需要があること頼む
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:18:03.17ID:bk7I3DNl
適当なこと言って金集めたかっただけだぞ
まだ騙されてるやついんのかw
2018/02/22(木) 08:20:31.76ID:L5axWU7g
実現可能性は置いといて少なくともポル山んとこのゴミよりマシ
2018/02/22(木) 09:38:47.97ID:8NRt8Luc
>>168
出来高の少ないちいさな取引所には需要大きいと思う
2018/02/22(木) 09:42:15.16ID:c3QY60aQ
完全に底になったな!    ・・・で、今いくらくらい?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:09:18.44ID:igcQ+nGK
アプリ落ちてる?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:17:09.41ID:L6Pf9+fP
マジでロードマップ実現できるまともな技術者居るんかね。
取引所も使いにくいままだし、
Androidの件なんかテレグラムですら荒れてるやん
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:21:22.57ID:i0haVqr6
爆上げ来てるな
2018/02/22(木) 13:24:19.49ID:IsBpCMxo
これはもうだめだかもわからんね
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:05:49.65ID:U+PD+jTg
まぁ上がるだろう
じっくり待とうや
2018/02/22(木) 14:06:25.09ID:9YGGbgyW
おれは当面ガチホ。栢森社長はなんでも最初にやる第1号が好きだから、株式上場を期待する。

RKTが来たら皆さん買いますか?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:19:12.05ID:1Dbx5LJu
全然上がんねーな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:41:03.35ID:cm/pUcbE
もう人生おわた〜( ;∀;)  (^ω^)ペロペロジャパンでも応援するかな♪あ、明日か。。。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:18:19.65ID:Aet8PiGt
最近のテレグラムの民度ひっくいな
せめて口調ぐらいは気をつけようぜ
社長に対するモノの言い方ぐらいあるだろ
持ちつ持たれつなのにな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:19:22.82ID:uL2vQfAk
何様のつもりだよ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:31:06.08ID:orCK5VV0
神様がいるんだよ
ガキがだだこねてる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:31:33.79ID:RZ0h7+1t
200円にまた戻ってほしい(´;ω;`)
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:51:11.22ID:orCK5VV0
空回りしてるガキがテレグラムにいて笑うんだけど
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:16:13.37ID:uL2vQfAk
あのまゆげ毛虫のっけてるやつだろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:44:29.06ID:F1Nljrc+
somaって奴なんだあれ
ガキが勘違いしてら
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:11:20.78ID:JxT1R7qC
盛り上げよう
とか言っても、ビットコに連れて下がってく何の役にも立たないコイン買ってるアホって何なのかね
2018/02/22(木) 22:33:01.79ID:2QrLVb9z
QASH持ってても、わずかなディスカウントあるかどうかってだけで、メリット薄いよな
優先的にプレセールに参加出来るとか、QASHじゃないと参加出来ないとかじゃないと
そもそもquoineがやろうとしてる事も、もう遅いって感じもするんだが
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:05:14.24ID:fo9sK9zl
QASHは株のような感覚
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:36:50.96ID:gJubrN+r
株は配当あるだろ
こんな草コイン枯れ果てるだけだわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:11:48.68ID:Jnwrrb48
いや、ここは上場固いから、2-3年見据えてガチホ
確実にビットフライヤー寄り先に上場する
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:36:10.55ID:h7yKBDj+
>>189
必要性を感じないのは同意。
これから大手の参入で更に競合増えるし、
わざわざ他を出し抜いてQASHに金が流れるとも考えにくい。
むしろそっちに流れそう。
正直、次の材料で動きないなら、自分はもう手放そうかと考えてる。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:55:52.99ID:h7yKBDj+
テレグラムは毎日同じメンバーで傷の舐め合いしてて
少しでもマイナスな事言うと袋叩きにされるけど、
事件後のCCもzaifもチャットはあんな感じだったからね。
冷静になる事も必要だと思う。
ツイッターや5chは沢山の意見が飛び交ってて中には冷静に分析してる人も結構居ると思う。
まぁ、そんな感じで自分はもう関係なくなりそうだからこの辺にしとくか
スレ汚しスマソ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:59:25.61ID:gJubrN+r
8割運営BOTしかいない事自体が事件
2018/02/23(金) 02:12:11.99ID:KmeERJ2Z
>>193
そなんだよね〜
ちょっとICOからの流れから妄想すると、QASHそのものは、これからQuoineが成約受注するビジネスとは大してリンクして行かないじゃないかと。
Quoine自体はジブラルタルのような案件を成功させても、QASHを使うわけじゃないから、QASHが買っても全く意味ないのに、みんな買う。
ICOから、QASHを基軸にするような展開を妄想していたんだけど、何かそうじゃない感じになってきたよね
ホルダーのメリットが薄いと言うか、逆に何のメリットがあるんだろうかって最近思う
2018/02/23(金) 02:14:48.93ID:KmeERJ2Z
日本国内のICOを成功させた事で、QASHの役割はもう終えたんじゃないと、ふと思う。
2018/02/23(金) 02:16:22.53ID:v24+w8cu
本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能

ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
2018/02/23(金) 06:18:40.02ID:z93B+Ecy
>>187
他のメンバーもうんざりしてるね
すぐに発狂する子供がここもテレグラムも多い事多い事
2018/02/23(金) 06:19:52.24ID:z93B+Ecy
取引所がココ以外に沢山あるのに
文句言いながら使い続ける意味がわからん
QASHやQUOINEに親でも殺されたのか理解に苦しむ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:38:53.40ID:0V5N9LCA
テレグラムをサポートと勘違いしてる奴が多過ぎんだよ、邪魔だから消えろや
2018/02/23(金) 10:48:18.06ID:4ZWEGyKM
テレグラムで言ってやって〜
2018/02/23(金) 12:36:54.22ID:LterD4nS
ここのテレグラムって、ほんと逆効果だよな

qash信者は、2、3年ホールドするみたいだから、もう買ったらやること無いんじゃないの?
6日にICO後の値を一度付けたんだから、もう丁半博打のサイコロの役割しかない事は明白だろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:50:32.32ID:MC2vXcZL
アプリいつなおるの?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:55:09.53ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:10:00.79ID:XgLrRDb3
コムサは信者がとうとう朝山バッシングはじめたな
まだqashのがマシか
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:14:18.23ID:gJubrN+r
>>206
>>163
>>170
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:19:33.45ID:8wJRLoDh
最近のザイフはひどいからなぁ
仕方ないよ
QASHとquoineは注目すらされてない
2018/02/23(金) 20:16:08.01ID:fg7rLpxc
後発で良いと思います。他が自滅していったら熱いですね。アプリリリース良いもの出て来て欲しいーなぁ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:36:21.26ID:o1T9tmhZ
人材不足技術不足資金不足なのにできるんか
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:42:27.02ID:4pJ5sNox
爆上げ来てるな
完全に90円が底になったわこれ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:50:09.52ID:gJubrN+r
こいついつも底になってんな
2018/02/24(土) 08:39:32.97ID:mpofIdsX
堅実だけど地味にやってくれそう
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:45:07.89ID:N2vbO1AI
テレグラムの顔出しオヤジキモい
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:39:17.82ID:Hohr2EKw
よく分らんのだが、
Liquidって、QASHのプラットフォーム上で動くの?
2018/02/24(土) 09:46:57.82ID:feAT/3Y2
ggrks
2018/02/24(土) 09:48:48.81ID:DVmqrZNQ
>>216
過疎スレなんだからもっと親切に教えてやれよ
http://www.google.co.jp
2018/02/24(土) 11:23:07.29ID:p/4r2+l9
まだレス付くだけいいよな
テレグラムで同じような事書き込むと、突然みんな黙り始めるぜ
ともかく、アプリの不具合直すのに丸2日かかるエンジニアですから、スピードで後発に勝てないだろう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:31:12.92ID:0lPBSXic
とんでもねーゴミ買って泣きたい。テレグラムは集団催眠の基地しかいねーし。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:34:10.87ID:kE9r36/P
コムサっていうウンコよりましだから安心しよう
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:34:51.48ID:uWjPIp95
今年10000だから安心しろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:48:10.13ID:uuxoGTTO
爆上げ来てるな
このまま10000行くか
2018/02/24(土) 12:12:23.78ID:/1DCHfHb
信じるものは救われる。社長が目指す5位以内までガチホ!
2018/02/24(土) 13:15:38.78ID:p/4r2+l9
ICO で100億超集めて、アプリ直すの丸2日だぜ
「アプリ使えず取引出来ないで損失出た」とかそんな細かい事じゃなくてな、集めた金で何やってんだって話だろ。何をホルダーのためにやってくれました?
モナコとか買えない通貨のキャンペーン。散々煽って買えないジブラルタル。価格支えてる日本国内ホルダーだけがガミ食ってんじゃねえかよ
2018/02/24(土) 13:16:20.40ID:XeYd2DM9
マン汁ものは救われる
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:26:26.81ID:SZiSWBul
社長がガチホ煽るってのは
逃げの言葉にしか聞こえん。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:43:29.27ID:vYCUD37+
これは上げるぞ
絶対に。
2018/02/24(土) 14:16:49.34ID:/1DCHfHb
>>225
器がちいせいの〜w
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:24:51.61ID:okAcKKub
俺は高卒で小さな会社しか勤めて無いけど、社員の方や投資した方は凄い優秀なんだろ?
失敗しないと思うから買い増しするけど・・・
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:53:38.98ID:vYCUD37+
これが上がると思わないなら
投資とかやめておけw
2018/02/24(土) 15:21:15.90ID:SF6JRS0l
QASH買うやつのこういう傲慢さが嫌なんだよな
2018/02/24(土) 15:47:21.43ID:SF6JRS0l
QASHホールドする事で、quoinexの一員、もしくは運命共同体と勝手に思い込ませる手法はすごいと思う。
社長降臨後の気持ち悪さもすごい
2018/02/24(土) 16:03:45.86ID:/1DCHfHb
やめちまえよ仮想通貨wwwww
こんなところでしか吐けない君はなんなの?
2018/02/24(土) 16:07:58.72ID:p/4r2+l9
12万枚ホルダーです
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:37:08.57ID:y/oJv7oV
これだけ優秀な人が揃ってる会社だしこのまま終わるわけはないよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:54:13.20ID:0lPBSXic
今の価格見てみ?これが現実やん。
ここで買い煽ってる人ははもう売り抜けたいんやろなぁ。
テクニカルで見ても明白。
2018/02/24(土) 16:59:43.46ID:feAT/3Y2
泣き言いってないでさっさと損切りすれば?w
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:04:23.72ID:eyB8+9kH
どうした?ここにも、テレグラムのガキがわいてるのかw
2018/02/24(土) 17:06:49.95ID:/1DCHfHb
この価格で売り抜けなぁ〜
センスありますね。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:17:16.00ID:SZiSWBul
>>224
社長がリアルタイムでやりとり出来るAMAやらなくなったのは
そういうことだろうね。
前は滞在先の部屋からもやってたけど
2018/02/24(土) 17:23:31.91ID:A9i31FjE
>>238
ちょっと、QASHの悪口言われてるからっていちいちビクビクすんなや。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:35:28.36ID:vYCUD37+
>>231
誰もお前から好かれようとしてねーからw
何様???
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:36:48.38ID:vYCUD37+
>>232
アンチの君
連投ご苦労様
買うお金すらないのはわかるけど
お前が気持ち悪いよ。
リアルは相当気持ち悪いのもわかる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:39:19.87ID:vYCUD37+
>>224
まぁ確かに普通なら
社長解任レベルかもな
未だにここのカスタマーサービス
は酷すぎる
2018/02/24(土) 17:50:10.32ID:/1DCHfHb
でも半年以上この相場が続く可能性もある気がしてきた。QASH以外も(^^;
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:58:55.17ID:gSeACeUG
ワロタ、アンチがきたあああああw
これってテレグラムのガキんちょかww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:29:41.08ID:9DPpgLwh
突然ファビョってどうした
2018/02/24(土) 18:36:56.24ID:p/4r2+l9
アンチってのも、きっとホルダーもしくは元ホルダーだぜ

8月使ってるけど、確かにサポートにはあんまりいい印象ねえな
新規の開設をもっと早めてQSH市場参加者増やすだけでも板状況は変わってくるんだが、、、
目先は、上に行って欲しいって訳じゃなく、下攻めがあった時に買い支える頭数があって欲しい、このままホールドも出来んよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:52:10.53ID:gSeACeUG
>>247
落ち着いた。すまん。ひさびさに見たらアンチがいて笑いすぎたんだ
2018/02/24(土) 19:01:03.94ID:p/4r2+l9
素直にちょっと怖えな、こいつ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:16:41.73ID:gSeACeUG
>>250
すまんな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:31:41.01ID:3zTisVBR
これから少しずつqash買っていくは
毎月1万くらい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況