QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515770521/
【金融庁】QASH 情報スレ5【登録第一号】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516637126/
【金融庁】QASH 情報スレ6【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/12(月) 20:52:27.77ID:P1/z2Ks3
153承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:18:28.84ID:pPHqAKPI 仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
154承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:34:25.81ID:1LIeElHt 日本のスーパー業界みたいな感じだな
周りがダメで、普通にやってたら気付いたら国内上位になってたみたいな
周りがダメで、普通にやってたら気付いたら国内上位になってたみたいな
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:39:39.26ID:BwGzC4J9 スーパーでいうとピーコック
156承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:46:00.15ID:2iPxJfh2 また100切ってくれたら買い増しするのに微妙な上下だからタイミングがない
157承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:04:36.61ID:vwoUsI19 やっぱり上がりそうな雰囲気ありますかね?ひそかにしっぽりガチホしてるんですが(^-^)v
158承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:29:44.94ID:m/f5Z1L8 板微動だにしなくて草生える
159承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:55.45ID:sjZINtbW よっしゃ100円まで降りてきた
とりあえず1000枚追加で買い増したw
このまま爆上げ待ったなしwww
とりあえず1000枚追加で買い増したw
このまま爆上げ待ったなしwww
160承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:35:11.19ID:WPU909U6161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:19:00.88ID:T+i719gU 国でもこういうことやってだよ
ベネズエラの詐欺が発覚したため、仮想通貨を取り入れる国ほど詐欺とわかりました。
ベネズエラの保有$が信用不安になるので売られますか。(´・ω・`)
【ベネズエラ版ビットコイン】「ペトロ」は新手の仮想通貨詐欺
ベネズエラの詐欺が発覚したため、仮想通貨を取り入れる国ほど詐欺とわかりました。
ベネズエラの保有$が信用不安になるので売られますか。(´・ω・`)
【ベネズエラ版ビットコイン】「ペトロ」は新手の仮想通貨詐欺
162承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:01:50.79ID:bOzHWtdZ G20抜けるまでどうしようもない
BTCぐらいしか動きないし、BTCやるなら他でいい
BTCぐらいしか動きないし、BTCやるなら他でいい
163承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:02:48.09ID:m9ce0PXY164承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:03:47.82ID:BZ2WlyVE ホントBTC下げにはすぐ連動するのに、BTC上げには全然反応しねーのなこのクソアルト
165承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:50.19ID:uL2vQfAk すまん、まだこの詐欺コイン買ってるアホおる?
166承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:31:48.24ID:LB0GNsMt テレグラム見てると思うんだがリスクのある取引してる自覚が無い奴多すぎない?仮想通貨に手を出してるのはこんなんばっかなのか。
167承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:14.80ID:i0haVqr6 爆上げ前の最後の押し目来てるな
とりあえず2000枚買い足しといた
とりあえず2000枚買い足しといた
168承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:51:17.39ID:JsfBy8Ae LIQUIDとかワールドブックとか
デカイこと言ってそうに見えるけど
どれも明後日の方向なんだよなぁ。
もっと需要があること頼む
デカイこと言ってそうに見えるけど
どれも明後日の方向なんだよなぁ。
もっと需要があること頼む
169承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:18:03.17ID:bk7I3DNl 適当なこと言って金集めたかっただけだぞ
まだ騙されてるやついんのかw
まだ騙されてるやついんのかw
170承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:20:31.76ID:L5axWU7g 実現可能性は置いといて少なくともポル山んとこのゴミよりマシ
172承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:42:15.16ID:c3QY60aQ 完全に底になったな! ・・・で、今いくらくらい?
173承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:09:18.44ID:igcQ+nGK アプリ落ちてる?
174承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:17:09.41ID:L6Pf9+fP マジでロードマップ実現できるまともな技術者居るんかね。
取引所も使いにくいままだし、
Androidの件なんかテレグラムですら荒れてるやん
取引所も使いにくいままだし、
Androidの件なんかテレグラムですら荒れてるやん
175承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:21:22.57ID:i0haVqr6 爆上げ来てるな
176承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:24:19.49ID:IsBpCMxo これはもうだめだかもわからんね
177承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:05:49.65ID:U+PD+jTg まぁ上がるだろう
じっくり待とうや
じっくり待とうや
178承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:06:25.09ID:9YGGbgyW おれは当面ガチホ。栢森社長はなんでも最初にやる第1号が好きだから、株式上場を期待する。
RKTが来たら皆さん買いますか?
RKTが来たら皆さん買いますか?
179承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:19:12.05ID:1Dbx5LJu 全然上がんねーな
180承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:41:03.35ID:cm/pUcbE もう人生おわた〜( ;∀;) (^ω^)ペロペロジャパンでも応援するかな♪あ、明日か。。。
181承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:18:19.65ID:Aet8PiGt 最近のテレグラムの民度ひっくいな
せめて口調ぐらいは気をつけようぜ
社長に対するモノの言い方ぐらいあるだろ
持ちつ持たれつなのにな
せめて口調ぐらいは気をつけようぜ
社長に対するモノの言い方ぐらいあるだろ
持ちつ持たれつなのにな
182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:19:22.82ID:uL2vQfAk 何様のつもりだよ
183承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:31:06.08ID:orCK5VV0 神様がいるんだよ
ガキがだだこねてる
ガキがだだこねてる
184承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:31:33.79ID:RZ0h7+1t 200円にまた戻ってほしい(´;ω;`)
185承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:51:11.22ID:orCK5VV0 空回りしてるガキがテレグラムにいて笑うんだけど
186承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:16:13.37ID:uL2vQfAk あのまゆげ毛虫のっけてるやつだろ
187承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:44:29.06ID:F1Nljrc+ somaって奴なんだあれ
ガキが勘違いしてら
ガキが勘違いしてら
188承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:20.78ID:JxT1R7qC 盛り上げよう
とか言っても、ビットコに連れて下がってく何の役にも立たないコイン買ってるアホって何なのかね
とか言っても、ビットコに連れて下がってく何の役にも立たないコイン買ってるアホって何なのかね
189承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:01.79ID:2QrLVb9z QASH持ってても、わずかなディスカウントあるかどうかってだけで、メリット薄いよな
優先的にプレセールに参加出来るとか、QASHじゃないと参加出来ないとかじゃないと
そもそもquoineがやろうとしてる事も、もう遅いって感じもするんだが
優先的にプレセールに参加出来るとか、QASHじゃないと参加出来ないとかじゃないと
そもそもquoineがやろうとしてる事も、もう遅いって感じもするんだが
190承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:14.24ID:fo9sK9zl QASHは株のような感覚
191承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:36:50.96ID:gJubrN+r 株は配当あるだろ
こんな草コイン枯れ果てるだけだわ
こんな草コイン枯れ果てるだけだわ
192承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:11:48.68ID:Jnwrrb48 いや、ここは上場固いから、2-3年見据えてガチホ
確実にビットフライヤー寄り先に上場する
確実にビットフライヤー寄り先に上場する
193承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:36:10.55ID:h7yKBDj+ >>189
必要性を感じないのは同意。
これから大手の参入で更に競合増えるし、
わざわざ他を出し抜いてQASHに金が流れるとも考えにくい。
むしろそっちに流れそう。
正直、次の材料で動きないなら、自分はもう手放そうかと考えてる。
必要性を感じないのは同意。
これから大手の参入で更に競合増えるし、
わざわざ他を出し抜いてQASHに金が流れるとも考えにくい。
むしろそっちに流れそう。
正直、次の材料で動きないなら、自分はもう手放そうかと考えてる。
194承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:55:52.99ID:h7yKBDj+ テレグラムは毎日同じメンバーで傷の舐め合いしてて
少しでもマイナスな事言うと袋叩きにされるけど、
事件後のCCもzaifもチャットはあんな感じだったからね。
冷静になる事も必要だと思う。
ツイッターや5chは沢山の意見が飛び交ってて中には冷静に分析してる人も結構居ると思う。
まぁ、そんな感じで自分はもう関係なくなりそうだからこの辺にしとくか
スレ汚しスマソ
少しでもマイナスな事言うと袋叩きにされるけど、
事件後のCCもzaifもチャットはあんな感じだったからね。
冷静になる事も必要だと思う。
ツイッターや5chは沢山の意見が飛び交ってて中には冷静に分析してる人も結構居ると思う。
まぁ、そんな感じで自分はもう関係なくなりそうだからこの辺にしとくか
スレ汚しスマソ
195承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:59:25.61ID:gJubrN+r 8割運営BOTしかいない事自体が事件
196承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:12:11.99ID:KmeERJ2Z >>193
そなんだよね〜
ちょっとICOからの流れから妄想すると、QASHそのものは、これからQuoineが成約受注するビジネスとは大してリンクして行かないじゃないかと。
Quoine自体はジブラルタルのような案件を成功させても、QASHを使うわけじゃないから、QASHが買っても全く意味ないのに、みんな買う。
ICOから、QASHを基軸にするような展開を妄想していたんだけど、何かそうじゃない感じになってきたよね
ホルダーのメリットが薄いと言うか、逆に何のメリットがあるんだろうかって最近思う
そなんだよね〜
ちょっとICOからの流れから妄想すると、QASHそのものは、これからQuoineが成約受注するビジネスとは大してリンクして行かないじゃないかと。
Quoine自体はジブラルタルのような案件を成功させても、QASHを使うわけじゃないから、QASHが買っても全く意味ないのに、みんな買う。
ICOから、QASHを基軸にするような展開を妄想していたんだけど、何かそうじゃない感じになってきたよね
ホルダーのメリットが薄いと言うか、逆に何のメリットがあるんだろうかって最近思う
197承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:14:48.93ID:KmeERJ2Z 日本国内のICOを成功させた事で、QASHの役割はもう終えたんじゃないと、ふと思う。
198承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:16:22.53ID:v24+w8cu 本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
200承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:19:52.24ID:z93B+Ecy 取引所がココ以外に沢山あるのに
文句言いながら使い続ける意味がわからん
QASHやQUOINEに親でも殺されたのか理解に苦しむ
文句言いながら使い続ける意味がわからん
QASHやQUOINEに親でも殺されたのか理解に苦しむ
201承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:38:53.40ID:0V5N9LCA テレグラムをサポートと勘違いしてる奴が多過ぎんだよ、邪魔だから消えろや
202承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:48:18.06ID:4ZWEGyKM テレグラムで言ってやって〜
203承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:36:54.22ID:LterD4nS ここのテレグラムって、ほんと逆効果だよな
qash信者は、2、3年ホールドするみたいだから、もう買ったらやること無いんじゃないの?
6日にICO後の値を一度付けたんだから、もう丁半博打のサイコロの役割しかない事は明白だろ
qash信者は、2、3年ホールドするみたいだから、もう買ったらやること無いんじゃないの?
6日にICO後の値を一度付けたんだから、もう丁半博打のサイコロの役割しかない事は明白だろ
204承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:50:32.32ID:MC2vXcZL アプリいつなおるの?
205承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:09.53ID:UHhkzw2D206承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:10:00.79ID:XgLrRDb3 コムサは信者がとうとう朝山バッシングはじめたな
まだqashのがマシか
まだqashのがマシか
208承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:19:33.45ID:8wJRLoDh 最近のザイフはひどいからなぁ
仕方ないよ
QASHとquoineは注目すらされてない
仕方ないよ
QASHとquoineは注目すらされてない
209承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:16:08.01ID:fg7rLpxc 後発で良いと思います。他が自滅していったら熱いですね。アプリリリース良いもの出て来て欲しいーなぁ
210承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:36:21.26ID:o1T9tmhZ 人材不足技術不足資金不足なのにできるんか
211承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:42:27.02ID:4pJ5sNox 爆上げ来てるな
完全に90円が底になったわこれ
完全に90円が底になったわこれ
212承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:50:09.52ID:gJubrN+r こいついつも底になってんな
213承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:39:32.97ID:mpofIdsX 堅実だけど地味にやってくれそう
214承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:45:07.89ID:N2vbO1AI テレグラムの顔出しオヤジキモい
215承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:39:17.82ID:Hohr2EKw よく分らんのだが、
Liquidって、QASHのプラットフォーム上で動くの?
Liquidって、QASHのプラットフォーム上で動くの?
216承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:46:57.82ID:feAT/3Y2 ggrks
217承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:48:48.81ID:DVmqrZNQ218承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:23:07.29ID:p/4r2+l9 まだレス付くだけいいよな
テレグラムで同じような事書き込むと、突然みんな黙り始めるぜ
ともかく、アプリの不具合直すのに丸2日かかるエンジニアですから、スピードで後発に勝てないだろう
テレグラムで同じような事書き込むと、突然みんな黙り始めるぜ
ともかく、アプリの不具合直すのに丸2日かかるエンジニアですから、スピードで後発に勝てないだろう
219承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:31:12.92ID:0lPBSXic とんでもねーゴミ買って泣きたい。テレグラムは集団催眠の基地しかいねーし。
220承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:34:10.87ID:kE9r36/P コムサっていうウンコよりましだから安心しよう
221承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:34:51.48ID:uWjPIp95 今年10000だから安心しろ
222承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:48:10.13ID:uuxoGTTO 爆上げ来てるな
このまま10000行くか
このまま10000行くか
223承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:12:23.78ID:/1DCHfHb 信じるものは救われる。社長が目指す5位以内までガチホ!
224承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:15:38.78ID:p/4r2+l9 ICO で100億超集めて、アプリ直すの丸2日だぜ
「アプリ使えず取引出来ないで損失出た」とかそんな細かい事じゃなくてな、集めた金で何やってんだって話だろ。何をホルダーのためにやってくれました?
モナコとか買えない通貨のキャンペーン。散々煽って買えないジブラルタル。価格支えてる日本国内ホルダーだけがガミ食ってんじゃねえかよ
「アプリ使えず取引出来ないで損失出た」とかそんな細かい事じゃなくてな、集めた金で何やってんだって話だろ。何をホルダーのためにやってくれました?
モナコとか買えない通貨のキャンペーン。散々煽って買えないジブラルタル。価格支えてる日本国内ホルダーだけがガミ食ってんじゃねえかよ
225承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:16:20.40ID:XeYd2DM9 マン汁ものは救われる
226承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:26:26.81ID:SZiSWBul 社長がガチホ煽るってのは
逃げの言葉にしか聞こえん。
逃げの言葉にしか聞こえん。
227承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:43:29.27ID:vYCUD37+ これは上げるぞ
絶対に。
絶対に。
229承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:24:51.61ID:okAcKKub 俺は高卒で小さな会社しか勤めて無いけど、社員の方や投資した方は凄い優秀なんだろ?
失敗しないと思うから買い増しするけど・・・
失敗しないと思うから買い増しするけど・・・
230承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:53:38.98ID:vYCUD37+ これが上がると思わないなら
投資とかやめておけw
投資とかやめておけw
231承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:21:15.90ID:SF6JRS0l QASH買うやつのこういう傲慢さが嫌なんだよな
232承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:47:21.43ID:SF6JRS0l QASHホールドする事で、quoinexの一員、もしくは運命共同体と勝手に思い込ませる手法はすごいと思う。
社長降臨後の気持ち悪さもすごい
社長降臨後の気持ち悪さもすごい
233承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:03:45.86ID:/1DCHfHb やめちまえよ仮想通貨wwwww
こんなところでしか吐けない君はなんなの?
こんなところでしか吐けない君はなんなの?
234承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:07:58.72ID:p/4r2+l9 12万枚ホルダーです
235承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:37:08.57ID:y/oJv7oV これだけ優秀な人が揃ってる会社だしこのまま終わるわけはないよ
236承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:54:13.20ID:0lPBSXic 今の価格見てみ?これが現実やん。
ここで買い煽ってる人ははもう売り抜けたいんやろなぁ。
テクニカルで見ても明白。
ここで買い煽ってる人ははもう売り抜けたいんやろなぁ。
テクニカルで見ても明白。
237承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:59:43.46ID:feAT/3Y2 泣き言いってないでさっさと損切りすれば?w
238承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:04:23.72ID:eyB8+9kH どうした?ここにも、テレグラムのガキがわいてるのかw
239承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:06:49.95ID:/1DCHfHb この価格で売り抜けなぁ〜
センスありますね。
センスありますね。
240承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:17:16.00ID:SZiSWBul242承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:28.36ID:vYCUD37+243承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:36:48.38ID:vYCUD37+244承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:39:19.87ID:vYCUD37+245承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:50:10.32ID:/1DCHfHb でも半年以上この相場が続く可能性もある気がしてきた。QASH以外も(^^;
246承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:58:55.17ID:gSeACeUG ワロタ、アンチがきたあああああw
これってテレグラムのガキんちょかww
これってテレグラムのガキんちょかww
247承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:29:41.08ID:9DPpgLwh 突然ファビョってどうした
248承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:36:56.24ID:p/4r2+l9 アンチってのも、きっとホルダーもしくは元ホルダーだぜ
8月使ってるけど、確かにサポートにはあんまりいい印象ねえな
新規の開設をもっと早めてQSH市場参加者増やすだけでも板状況は変わってくるんだが、、、
目先は、上に行って欲しいって訳じゃなく、下攻めがあった時に買い支える頭数があって欲しい、このままホールドも出来んよ
8月使ってるけど、確かにサポートにはあんまりいい印象ねえな
新規の開設をもっと早めてQSH市場参加者増やすだけでも板状況は変わってくるんだが、、、
目先は、上に行って欲しいって訳じゃなく、下攻めがあった時に買い支える頭数があって欲しい、このままホールドも出来んよ
249承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:52:10.53ID:gSeACeUG >>247
落ち着いた。すまん。ひさびさに見たらアンチがいて笑いすぎたんだ
落ち着いた。すまん。ひさびさに見たらアンチがいて笑いすぎたんだ
250承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:03.94ID:p/4r2+l9 素直にちょっと怖えな、こいつ
251承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:16:41.73ID:gSeACeUG >>250
すまんな
すまんな
252承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:31:41.01ID:3zTisVBR これから少しずつqash買っていくは
毎月1万くらい
毎月1万くらい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- 子供時代にメッシに憧れた少年達の成長にTwitterで10億イイネ
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシ凄すぎワロタ