>>11
あの雰囲気ダメだよな
テレグラムが一番ゴミ
アイツらQASHを買ってホールドしてるだけの集まりで、アクティブに取引なんてやっても無いから、健康ランドに朝から晩まで居座るジシババと大して変わらねえ