公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy831承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:32:34.22ID:YXBEZg5H ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
832承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:39:51.93ID:DTEv10GS ガラに耐えてみたいで値が戻りつつある
833承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:42:45.77ID:o6+rikMT 60枚買ったぞ
もう少し買いたい
もう少し買いたい
834承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:43:14.98ID:8WCzvCb6 上がったり下がったりすごいなこれ
835承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:54:44.80ID:BMDpZiuz テクニカルライン頻発
837承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:04:37.93ID:mu1yTj7M 上下激しいのはビットコインだろ
どこ見てんだ
どこ見てんだ
838承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:13:22.45ID:UcRstxkY コインチェックが明日出金らしいけど
結構影響ありそうかな
一応コインチェック銘柄でしょ?
結構影響ありそうかな
一応コインチェック銘柄でしょ?
839承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:15:27.05ID:4cmTELBq アルトコイン売買できないから何も関係ない
841承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:20:38.99ID:YX6xP+Yd あ?
842聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 19:26:40.31ID:I1OJ57bg ドコモショップの店員にアタックしてますが
相手にされないのは何故ですか?
保有Lisk見せたら落とせますか?
相手にされないのは何故ですか?
保有Lisk見せたら落とせますか?
843承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:49:25.02ID:jt/0Sk0z 邪剣レフトサーベルじゃないと相手にされないよ
844聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 19:51:44.22ID:I1OJ57bg スマホの操作の質問するフリして
アプリの総資産額を見せつけるのは有効?
アプリの総資産額を見せつけるのは有効?
845承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:54:45.31ID:SEjj+qsZ ≫844
有効
有効
846承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:30:51.95ID:z9XFDUjQ 今お金持ってる人じゃなくて
これからお金稼ぎそうな伸びしろある人がいいなあ
男が成長していく過程をエンターテイメント的に楽しめるし
二人三脚で一緒に苦労してお金稼げると私も達成感というか満足感得られてなお良い
質問装って端金見せつけてくる姑息な手段を取る男は論外
私男だけど
これからお金稼ぎそうな伸びしろある人がいいなあ
男が成長していく過程をエンターテイメント的に楽しめるし
二人三脚で一緒に苦労してお金稼げると私も達成感というか満足感得られてなお良い
質問装って端金見せつけてくる姑息な手段を取る男は論外
私男だけど
847承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:33:36.54ID:jt/0Sk0z ウホッ
848承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:48:41.03ID:CosoIJeK リスクは年末6000目標やな
849承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:50:24.94ID:0ByQC5Ek Liskが6000円ってこれマジかなぁ
http://coincast.cc/index.php?isk
http://coincast.cc/index.php?isk
850承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:09:29.42ID:1J/FLoD0 >>846
お前モテそうだなw
お前モテそうだなw
851承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:12:22.38ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
852承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:14:40.76ID:g+Tt7qq7853聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 21:15:49.33ID:I1OJ57bg 846
男の人生は大変なんだよ
それをエンタメ扱いとかどんだけ上から目線?
あんた男で失敗したおばさんだろw
男の人生は大変なんだよ
それをエンタメ扱いとかどんだけ上から目線?
あんた男で失敗したおばさんだろw
854承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:20:47.50ID:d89eR9WN わいのLSK4,000枚は救われるかな
855承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:36:47.17ID:z9XFDUjQ いや男だけどw
人生は舞台やで
シェイクスピアも言ってた(うろ覚え
人生は舞台やで
シェイクスピアも言ってた(うろ覚え
856承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:38:31.76ID:K+nyToEF 仮想通貨なんて、暴落で70%も価値を下げるものだからな
年末に三倍以上にならないなら、売って他を買った方がマシ
年末に三倍以上にならないなら、売って他を買った方がマシ
857聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 21:39:37.25ID:I1OJ57bg 金で釣って、あとはセックスと俺の熱い生き様で必ず惚れる
ここでは傲慢で馬鹿を演じてるが、真の俺様は慈悲深いぜ
ここでは傲慢で馬鹿を演じてるが、真の俺様は慈悲深いぜ
858聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:02:14.53ID:S9kT9W91 偽者が暴れてる
859聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:03:54.28ID:I1OJ57bg 黙れ!私が本物だ!
860聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:04:50.07ID:avX13pTr 俺がライトソードだ。
ニセモノども消えろ
ニセモノども消えろ
861承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:05:58.89ID:YV2aWidL862政権ライトデスノート
2018/02/12(月) 22:07:11.36ID:jt/0Sk0z 偽物だらけだな
863聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:07:20.19ID:avX13pTr 黙れ!
864聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:07:21.45ID:S9kT9W91 黙れ!
865聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:07:21.84ID:I1OJ57bg 黙れ!
866承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:08:12.47ID:FmKalK/5 謎コテが湧き出したら当面上がらないサイン
XVGで学んだ
XVGで学んだ
867聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:08:51.68ID:avX13pTr 黙れ!
868聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:08:52.84ID:S9kT9W91 黙れ!
869聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:08:54.31ID:I1OJ57bg 黙れ!
870承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:14:39.76ID:kLUC/psg リブラとかもう織り込んでるから事実売りされると思うけどな
つーかまだ何もプロダクト出来てないのにリブランディングとかね…
CoreもSDKも出る出る詐欺だし
少し冷静にliskのこと見た方がいいと思うよ信者も
つーかまだ何もプロダクト出来てないのにリブランディングとかね…
CoreもSDKも出る出る詐欺だし
少し冷静にliskのこと見た方がいいと思うよ信者も
871聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:15:36.80ID:avX13pTr 黙れ!
872聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:15:38.13ID:S9kT9W91 黙れ❗
873聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:15:40.04ID:I1OJ57bg 黙れ!
876聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:39:03.24ID:hooCLSoc 無駄な争いはやめよう
俺が本物なのは確かだからどうでもいいけど
俺が本物なのは確かだからどうでもいいけど
877承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:41:33.60ID:PuxJes3l 世界中のliskの13%ぐらい抱えた某社倒産したら日本の保有lisk激減だなあ
ZAIFに上場したら変わりそうだけど。
ZAIFに上場したら変わりそうだけど。
880承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:10.93ID:HkQy66dn リスク年末6千なら失望売り止まらんと終わるだろ。最低三万いかんと。
881承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:02:33.67ID:dHtgQOpI イークラに抜かれちゃうー
882承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:04:54.62ID:dHtgQOpI 抜かれちゃった
883承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:15:20.35ID:KfujH495 500億くらい差があるけどイークラに抜かれちゃったな
884承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:53.88ID:dHtgQOpI そうだね
抜かれちゃった。。
抜かれちゃった。。
885承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:37.80ID:kLUC/psg >>875
普通に考えて去年の9月からLisk Core出る出る詐欺してるのはおかしいと思わないの?
別に売り煽りでもなんでもなく
開発側のスケジュール管理や開発体制に問題あるだろ
プロダストがない現状、開発が何よりも最優先されるはずなのに
リブランディングやLisk Academyやら本質ではないマーケティングに注力してるイメージ
印象悪いよ
Noteslateを見てるような気分だわ
普通に考えて去年の9月からLisk Core出る出る詐欺してるのはおかしいと思わないの?
別に売り煽りでもなんでもなく
開発側のスケジュール管理や開発体制に問題あるだろ
プロダストがない現状、開発が何よりも最優先されるはずなのに
リブランディングやLisk Academyやら本質ではないマーケティングに注力してるイメージ
印象悪いよ
Noteslateを見てるような気分だわ
886承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:32:49.99ID:dHtgQOpI 安価見えないよ。。
887承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:42:37.99ID:lykSVWKS MukkuはLisk推すのはいいけどECAをdisるのはやめてくれよ
888承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:47:21.95ID:2ZLQN9i5 なんでリブラディングで上がるんだよ
中身ないのに笑笑
スキャムじゃねえか
中身ないのに笑笑
スキャムじゃねえか
889承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:51:16.80ID:dHtgQOpI スキャムなのはお前の頭だろハゲ
890承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:52:23.68ID:2ZLQN9i5891承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:53:25.24ID:NJjAbPGn バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
892承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:07:56.23ID:H/x5RnET 上がらない訳ないだろwww
アイコン変わるんだぜ?
アイコン変わるんだぜ?
893承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:20:45.82ID:NEQqicT/ にげてぇぇえ!
894承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:57.50ID:NEQqicT/ 今の基軸ブレブレ明日CC
こんな売り煽りで狼狽する奴いるのか?
するならとっくにしてるはずだぞw
こんな売り煽りで狼狽する奴いるのか?
するならとっくにしてるはずだぞw
895承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:30:32.84ID:8c/Eloon お、芸風変えてきたか
896承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:02:47.32ID:zhDEL1YI 手のひらグルングルンでワロタ
897承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:41:21.72ID:cS0tVMQw898承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:53:45.49ID:u0EJKlPp899承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:01:34.28ID:zhDEL1YI アフィとか馬鹿とカスしかいねぇな
900承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:11:40.73ID:zhDEL1YI イークラに負ける糞通貨
901承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:30:06.85ID:zhDEL1YI イークラ神
902承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:30:44.31ID:zhDEL1YI 早よ上がれや糞コイン
904承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:11:36.10ID:ce8OxXrI コインチェッ暴落くるでーーーーーーー
下げまくってるでーーーーーーーーーー
アメリカ2900切ったぞーーーーー
大暴落祭りじゃ
下げまくってるでーーーーーーーーーー
アメリカ2900切ったぞーーーーー
大暴落祭りじゃ
905承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:15:06.74ID:ce8OxXrI 暴落キターーーーーー今日は朝から下げやで
906承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:37:50.99ID:7unsgIDf フライヤーで4000超えてるwww
907承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:58:41.25ID:A4t4LfbS >>905
ww
ww
908承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:01:08.72ID:+/T9M4T2 まじで4000越えてんの?poloなんか3000やで
909承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:08:20.71ID:SZzQpNDJ >>866
同意
同意
910承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:12:52.78ID:+Bl1OzHx ゴミみたいなイークラにも抜かれるとかどうしようもねえな
911承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:14:56.99ID:ce8OxXrI 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
912承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:33:04.92ID:67sqT42W 風流の流布で通報
913承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:37:57.65ID:+yAfZ7nS 【重要】
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる
日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場
専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。
↑
俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる
日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場
専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。
↑
俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
914承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:41:33.14ID:7unsgIDf 911は風説の流布
通報せよ
通報せよ
915承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:57:22.41ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
916承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:57:45.65ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
917承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:58:33.99ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
918承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:59:03.50ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
919承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:27:23.85ID:cv1nd/hg 頭おかしくなったな
920承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:43:53.12ID:8CUg7eew そもそもJSとか型も指定できないデバッグもろくにできないゴミ言語
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
921承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:05:50.61ID:S6nTHUhW >>920
朝からわざわざ書き込みありがとうございます
朝からわざわざ書き込みありがとうございます
922承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:08:30.49ID:AvUU1PzS まあJSである必要性ってあんまないよな
開発経験あるやつでJSしか触れないって地雷だと思うし
開発経験あるやつでJSしか触れないって地雷だと思うし
923承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:09:31.20ID:0nhPGhm9 31000で買い増し。下髭に引っかかってて草
924承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:41:35.97ID:ShnOb32c 地雷っていうか
お仕事とかで開発したことがないライト層にも気軽にアプリ開発して欲しいからjsなんでしょ?
ネガるポイントが圧倒的に的外れ
お仕事とかで開発したことがないライト層にも気軽にアプリ開発して欲しいからjsなんでしょ?
ネガるポイントが圧倒的に的外れ
925承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:05:17.25ID:CHGCW34g926承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:19:29.22ID:CBG+HgfA jcやjkやjdでも良かった
927承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:40:25.99ID:sEF6MA1v あーセックスしてぇ
928承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:42:35.04ID:z1hiyniA 新規参入の敷居を下げるためなんでしょ
pythonやrustのような言語はわからないけどjsなら書けるかなって思う人は結構いる
pythonやrustのような言語はわからないけどjsなら書けるかなって思う人は結構いる
929承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:44:35.05ID:CF23M7Ha リブランディングって日本時間だと21日なんだな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 和光市、市税を滞納していた市民の口座を差し押さえる。しかし、同姓同名で生年月日も同一の別人だったことが判明 [663766621]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 蝉が鳴いてる