公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy930承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:16.48ID:jtBEQkVa いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
932承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:52:56.71ID:Kt/w69qZ リスク民はCC騒動の時でも落ち着いてたな
933承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:02:55.27ID:CF23M7Ha 上場投票が盛んになってきて、Liskといい勝負してるコインをdisるやつが出始めたからなんか嫌や。
ECAもいい銘柄やぞ。買ったわ。
ECAもいい銘柄やぞ。買ったわ。
934承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:26:22.42ID:aezqTPhF 今、買いですか?
教えて下さい!
教えて下さい!
935承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:28:37.58ID:Kt/w69qZ 長期で見れば高すぎるってことはないね
936承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:32:10.91ID:jtBEQkVa いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
937承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:54.11ID:sMGLl2yS リスクコミュニティは中心人物の知識量が
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ
技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)
それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね
ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ
技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)
それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね
ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
938承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:45:20.47ID:jtBEQkVa >>937
まさにこれ
まさにこれ
939承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:49:01.29ID:XTvNAXcf リブランドで本当に上がるのか?
940承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:50:51.14ID:CF23M7Ha リブランディングが来ることわかっててみんな買ってるんだから、ある程度リブランディング織り込み済みの価格が今の価格やぞ。もう結構上がってる
941聖剣ライトソード
2018/02/13(火) 11:58:03.70ID:7unsgIDf 昨年春初めて見た時は12円だったからもう十分だろw
942承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:35.46ID:XTvNAXcf 941
アスぺすぎやろ
アスぺすぎやろ
943承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:09:09.72ID:CBG+HgfA 今はリブランディングの話をしていますって注意書きしないと話題について来れんのか
944承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:14:12.64ID:dLsuErp3 ムックが言うには2月に10000円だから
945聖剣ライトソード
2018/02/13(火) 12:22:09.87ID:7unsgIDf 黙れ!
何で俺様が雑魚どもの話題に合わせんとならんの?
はあ?
何で俺様が雑魚どもの話題に合わせんとならんの?
はあ?
946承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:24:08.84ID:JMJws3sb 主要アルトコインだし、値動きも安定してんだから、しばらく放っておけよ。
チャートばっか見てないで。
チャートばっか見てないで。
947承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:49.37ID:aezqTPhF いい加減にしてください!
買いかどうか教えて下さい!
買いかどうか教えて下さい!
948承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:53.31ID:CBG+HgfA いい加減にしてください!
売りかどうか教えて下さい!
売りかどうか教えて下さい!
949承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:29:49.36ID:jtBEQkVa いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
950承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:30:43.31ID:auFqqA5S951承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:31:46.97ID:p71jShFC 947買いやで
948まだやで
948まだやで
952承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:32:04.57ID:CbDLcA9e 25 Open Issues
953承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:32:27.92ID:ZdRfItnz 売り煽りもコピペ連投でレベル低いしな
5chの勢い検索すると煽りのせいで上位来てしまって注目されるというのに
5chの勢い検索すると煽りのせいで上位来てしまって注目されるというのに
954承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:36:47.31ID:CF23M7Ha 迷うなら売っとけ。
少なくとも損失は出ない
少なくとも損失は出ない
956承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:54:35.93ID:7TNQ4+ec なかなか0.003割らないな。ずっとヨコヨコ
957承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:15:05.97ID:ksi2banU ID:CBG+HgfA(3/3)
0949 承認済み名無しさん 2018/02/13 12:29:49
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
0949 承認済み名無しさん 2018/02/13 12:29:49
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
958承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:22:57.13ID:Lr1t5WLf BFアプリでリスク買えるようになったの今知ったわ。
電話くらいよこせ。
電話くらいよこせ。
959承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:28:12.47ID:LPbjgSrV 逆に俺はなんでLISKがこんなに人気なのかわからん
まだ始まってすらもいないの
逆に始まってすらいないから人気なんだろうけど
まだ始まってすらもいないの
逆に始まってすらいないから人気なんだろうけど
960承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:31:25.81ID:ksi2banU こんな糞コイン買って2月は10,000円いきますおめでとうとか言う奴まさかおらんよな?笑
962承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:33:32.49ID:CF23M7Ha 10000はないやろな
持ってる人はもうどのタイミングで売りぬけるかを考えてるよ。だから日時の決まってるリブランディングじゃなくてアップデートの進捗を気にしてる。
持ってる人はもうどのタイミングで売りぬけるかを考えてるよ。だから日時の決まってるリブランディングじゃなくてアップデートの進捗を気にしてる。
963承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:43:38.77ID:rrdHc1j6 ゴミ通貨
964承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:44:19.06ID:KJpClJNt リブランディングするから価格があがるんじゃない
リブランディングで変更や新実装となる要素、その後の注目度上昇にやって価格があがる
アプデも無いままフォントその他少々変えたところで事実売りに失望売りが加わり、最近群がったイナゴの狼狽売りが追い討ちをかけることになる
リブランディングで変更や新実装となる要素、その後の注目度上昇にやって価格があがる
アプデも無いままフォントその他少々変えたところで事実売りに失望売りが加わり、最近群がったイナゴの狼狽売りが追い討ちをかけることになる
965承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:45:39.52ID:KJpClJNt リブランディング?するから上がるんでしょ?って脳死したままだと痛い目みるかもな
966承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:47:59.75ID:CF23M7Ha 日本ではリブランディング内容発表のイベント21日の午前4時台からだっけ。
朝早起きして売るかどうか決めないとな
朝早起きして売るかどうか決めないとな
967承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:01:38.20ID:tC/ThBef アプデは三月末かな
もう持っとくよ
失望売り狼狽売り来たら買う
ずっと増やしてやる
もう持っとくよ
失望売り狼狽売り来たら買う
ずっと増やしてやる
968承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:02:52.01ID:CF23M7Ha version0台ってつまり試作品みたいな扱いなのに、アップデートしてver1になる前にリブランディングとか本末転倒にもほどがあるやろ
969承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:07:13.52ID:ShnOb32c 昨日もいたけどその論理の意味がわからない
アプデ度外視してホームページやロゴ変えてもよくね?
アプデ度外視してホームページやロゴ変えてもよくね?
970狂犬ダークソード
2018/02/13(火) 14:09:33.46ID:Gkrgvwm0 まづは俺様がリブランデんグぢゃあ!
971承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:12:23.63ID:LPbjgSrV972承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:13:40.18ID:octIjp7f アプデが近いから別におかしくはないだろ
じゃあそのアプデが本当に近いのかってのが問題なだけで
じゃあそのアプデが本当に近いのかってのが問題なだけで
974承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:18:52.07ID:39SgHYJK リブランディング後の名前は $SAFETY がええな
みんな安心して買うやろ
みんな安心して買うやろ
975聖剣ライトソード
2018/02/13(火) 14:24:41.64ID:Gkrgvwm0 モンブランディング喰いてー
976承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:26:17.74ID:KimeFQje $LISでいいじゃん
ネムとかリップルみたいでかわいい
人気の通貨ってキャッチーな名前が大事と思うの
ネムとかリップルみたいでかわいい
人気の通貨ってキャッチーな名前が大事と思うの
977承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:27:30.68ID:tC/ThBef 結局名前は変えるの?
978承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:30:29.11ID:3GTP+Pvq 一年後
「一年前は1万円以下とかまじかよ」
「一年前は1万円以下とかまじかよ」
979承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:31:02.53ID:S6nTHUhW 底堅くなってきたね。
あとはBTCが復活してくれれば跳ね上がりそう。
技術的な事はよーわからんけど
あとはBTCが復活してくれれば跳ね上がりそう。
技術的な事はよーわからんけど
980承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:32:50.05ID:CF23M7Ha 名前もロゴも好きなんだけどなぁ
riskと混同するようなやつら(本当にいるのかどうか知らないが)なんて相手にせんでもいいと思うけど、養分としては必要なのかなぁ
riskと混同するようなやつら(本当にいるのかどうか知らないが)なんて相手にせんでもいいと思うけど、養分としては必要なのかなぁ
981承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:37:49.06ID:ksi2banU >>962
ムックは言ってたよぅ??
ムックは言ってたよぅ??
982承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:38:15.64ID:ksi2banU >>962
ムックは言ってたよぅ??
ムックは言ってたよぅ??
983承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:54:47.61ID:56LoKur6 名前はウンコイン
ロゴはちんちんで
ロゴはちんちんで
984承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:59:47.26ID:QYPzq5lb サイドチェーンが売りなの?
サイドチェーンなんてビットコインにもあるんだけどw
サイドチェーンなんてビットコインにもあるんだけどw
985承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:04:37.65ID:56LoKur6 うるさい黙れ
986承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:24:51.66ID:ksi2banU >>962
ムックがそう言ってたよぅ?
ムックがそう言ってたよぅ?
987承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:28:48.22ID:dn3vSXa2 天井3200円
988承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:16:52.22ID:z8irgdNJ サイドチェーンもSDKもjsベースで操作するからユーザー数が多くなる目論見でしょ。
ユーザーとは最後の末端ではなくて、
企業からjsコピペに毛が生えた程度の人までのサービス構築者。
構築というほどでもない人も含めて。
一つ一つ提携とかやってても、
100万企業と提携とか出来ないし意味ないので、
そんなことしなくても、
簡単に使えるようにサービス同士が連携しやすいようにしとくから、
各業界は自分でサービス作って使えよってやった方が自然。
銀行もエンターテインメントもホテル予約も
ほとんどがネット経由の窓口ではjs絡めて作られてるから、
そこと合わせて置くだけで利用率段違い。
ユーザーとは最後の末端ではなくて、
企業からjsコピペに毛が生えた程度の人までのサービス構築者。
構築というほどでもない人も含めて。
一つ一つ提携とかやってても、
100万企業と提携とか出来ないし意味ないので、
そんなことしなくても、
簡単に使えるようにサービス同士が連携しやすいようにしとくから、
各業界は自分でサービス作って使えよってやった方が自然。
銀行もエンターテインメントもホテル予約も
ほとんどがネット経由の窓口ではjs絡めて作られてるから、
そこと合わせて置くだけで利用率段違い。
989承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:01:30.84ID:XMsjc/zZ まだ始まったばかりで1.0も出てないプロダクトに何も成果出してないクソ通貨wwって煽るの草生えるからやめろw
990承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:03:30.42ID:clKNiA04 >>988
>銀行もエンターテインメントもホテル予約も
ほとんどがネット経由の窓口ではjs絡めて作られてるから、
>そこと合わせて置くだけで利用率段違い。
ダウト
この1文でろくに開発したことないのわかるわ
>銀行もエンターテインメントもホテル予約も
ほとんどがネット経由の窓口ではjs絡めて作られてるから、
>そこと合わせて置くだけで利用率段違い。
ダウト
この1文でろくに開発したことないのわかるわ
991承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:15:27.66ID:ShnOb32c 成果っていうならbtc以外目立った成果はまだ出してないからな
btcはこういう仮想通貨市場を実際に成立させた
様々な仮想通貨誕生のさきがけになった
死にかけているとはいえ仮想通貨市場の基軸通貨として実際に機能してもいる
他の通貨のプロダクトは現にあってもまだまだ手探り状態
btcはこういう仮想通貨市場を実際に成立させた
様々な仮想通貨誕生のさきがけになった
死にかけているとはいえ仮想通貨市場の基軸通貨として実際に機能してもいる
他の通貨のプロダクトは現にあってもまだまだ手探り状態
992承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:17:40.66ID:clKNiA04993承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:21:55.01ID:S6nTHUhW995承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:13.53ID:CF23M7Ha CC銘柄が下げてるけどこれ会見のリークかな
997承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:13.56ID:0Sdx8zbD イークラに抜かれてるやん
998承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:31.51ID:2vvL38jQ イークラを追いかけろ
999承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:55.66ID:jz8KCs4D 単価で勝った負けたって馬鹿だよな
1000承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:10.99ID:QFVFx10Z そんなん言い出したらTRXに圧勝だしな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 25分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 25分 30秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]
- 【速報】サッカー韓国代表、決勝トーナメント進出へ!次戦の対戦相手はエジプト、勝てばアメリカと優勝も見えてきた光景力に [591180291]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡