公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:36:42.36ID:W20Mi4td553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:42:26.91ID:PE2j5ZbV 悲報
大暴落まで後12時間
大暴落まで後12時間
554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:44:19.44ID:a1N/Mmz8 もうそう簡単に爆上げなんてこないよ。
去年とは違う。
去年とは違う。
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:45:11.79ID:+B7RDAcw >>551
リスクはもう爆上げないよ
リスクはもう爆上げないよ
556承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:48:15.05ID:35aDvjnj リスクがたとえリブランディングやアプデを完璧にこなしたとしてもbtc関連のバッドニュースが同時に出たら2017年ほどの上がりは無いだろうしな
557承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:46.71ID:IZgGlnLc そもそも
去年の9月にアップデートが終わらせてロードマップ通りにこなしてたら
ちゃんと値段つけてたのにね
去年の9月にアップデートが終わらせてロードマップ通りにこなしてたら
ちゃんと値段つけてたのにね
558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:50:34.69ID:PE2j5ZbV 順調に1000円下落中 どこまで下がるやら
559承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:51:01.61ID:YZDEzlCq ここってもうすぐ名前変える以外
何も進んで無くね?
何も進んで無くね?
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:26.87ID:KWx2yKU4 リブランディングで名前は変わらんぞ
561承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:53:25.50ID:a1N/Mmz8 逆に考えるんだ。
まだ何も成してないのにこれだけの値段をつけるということは…。
ま、まあそういうことだ( ^ω^)・・・。
まだ何も成してないのにこれだけの値段をつけるということは…。
ま、まあそういうことだ( ^ω^)・・・。
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:57:59.65ID:7T5/Fmnd リスク大暴落中
564承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:00:01.49ID:Am5heGU1 >>563
アイコンが変わる
アイコンが変わる
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:02:49.29ID:KWx2yKU4 >>563
アイコン変えたりウェブサイトのデザイン変えたりnanoウォレット廃止して新UIのウォレットにしたり
アイコン変えたりウェブサイトのデザイン変えたりnanoウォレット廃止して新UIのウォレットにしたり
568承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:04:28.90ID:KWx2yKU4 ただしcore1.0やSDKの開発遅れ見る限り、リブランディングの作業も普通に遅れてて延期しそうだなと思ってる
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:06:51.20ID:+B7RDAcw ムック「リスク!死んじゃやだよお!!」松岡「ダメダメ!!声が小さい!そんなんじゃ全っ然伝わらないよ!!」ムック「リスクゥゥゥゥウウウ!!!!!」ピーーーーーー
松岡「はい死んだー!!今君のリスク死んだよーーー!!!」
松岡「はい死んだー!!今君のリスク死んだよーーー!!!」
571承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:06:53.99ID:lExGOSm1 リスク大暴落で400万溶けたわww
572承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:10:18.99ID:TeSy9WDN573承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:12:48.04ID:iGd/F4ts ファクトムと並んだのか
574承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:09.01ID:IZgGlnLc まぁ正直リブラディングでイナゴタワーできて
価格は上がるやろ
底上げではないけど
そこからが大変やろなぁ
ガチホ笑笑ホルダーは
どっちにしろアップデートないと話にならん
価格は上がるやろ
底上げではないけど
そこからが大変やろなぁ
ガチホ笑笑ホルダーは
どっちにしろアップデートないと話にならん
575承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:45.14ID:c+X2EAut >>571
明日からヤバくなるのに釣られて買った情弱の末路wwwwwwwwwwwwww
明日からヤバくなるのに釣られて買った情弱の末路wwwwwwwwwwwwww
576承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:18:47.56ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
577承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:45.37ID:DhS6yw03 一瞬8000円まで吹っ飛ぶも利確し損ねる夢を見た
578承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:45.95ID:ffyxV+8t 急降下してんじゃねーか糞コイン
579承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:59.35ID:ffyxV+8t たった1日で1000円も下げてんじゃねー
糞コインがよ
糞コインがよ
580承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:29:01.93ID:PcdUXOv+ CC大暴落の前夜祭でワロタwwww
581承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:31:57.37ID:KzHcywVK リブランディングは大した変更ないしイベントやその配信も決まってるから延期はない
アプデは延期だろうな
アプデは延期だろうな
582承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:33:21.85ID:Uo2tl4Ym バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
583承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:10.62ID:35aDvjnj 馬券買う感覚で仮想通貨買ってるヤツら多すぎない?
584承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:57.91ID:wI+unjpb 明日出金出来るだけなのに何で暴落の理由になるんだ?
586承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:36:41.61ID:CjPaaSBl 何?このオワコイン昨日と比べて35%下落って
下落率が半端じゃない
下落率が半端じゃない
587承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:44:49.62ID:i33r2Ukm 悲報
LISKの大暴落歯止め効かず死亡フラグ
LISKの大暴落歯止め効かず死亡フラグ
588承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:57:20.42ID:rVdZoX18 CC再開で暴落って言ってるやつらアホだろ。
一時的に出金する人もいるだろうけど、CCに問題があるならウォレットや他の取引所に送金すればいいだけ。
CCが他の取引所やウォレットへ送金されることで困ることはあっても、仮想通貨そのものの問題とは違う。
CC再開で仮想通貨やめたって円に戻すような人たちは勉強不足だから仮想通貨の将来へ期待するような人たちではないな。
一時的に出金する人もいるだろうけど、CCに問題があるならウォレットや他の取引所に送金すればいいだけ。
CCが他の取引所やウォレットへ送金されることで困ることはあっても、仮想通貨そのものの問題とは違う。
CC再開で仮想通貨やめたって円に戻すような人たちは勉強不足だから仮想通貨の将来へ期待するような人たちではないな。
589承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:04:28.27ID:TN7AUQ5A ここまで下がる無能コインも珍しいなw
590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:09:10.18ID:lyeHjcXH 寝てる間にお金が減って行く魔法のコインです
貴方もお1つ如何ですか?
貴方もお1つ如何ですか?
591承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:10:18.96ID:7T5/Fmnd 昨日のリスク浮かれ民、静かでワロタ
こんな糞コインのうんちく語ってて顔真っ赤なんやろうな
こんな糞コインのうんちく語ってて顔真っ赤なんやろうな
592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:10:22.36ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
593承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:14:46.15ID:cFWAo7ve 煽りばっか
594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:21:48.24ID:49imKzFm 素人やな 底値は上がっとるやん
短期で儲けようとするなガチホしとけ
貧乏人は売って仮想通貨から手を引け
短期で儲けようとするなガチホしとけ
貧乏人は売って仮想通貨から手を引け
595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:25:12.80ID:P0htStra リスク板って民度低いな
リップルより低い
リップルより低い
596承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:27:40.56ID:/NTDiJNH 変な人も混じってくるのは人気の通貨の証
597承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:29:41.10ID:lyeHjcXH ここまで暴落するとはwwwwwたった1日
で価値無くなったなw
で価値無くなったなw
598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:13.36ID:FYYdznp7 Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:39.47ID:+Ux1JIkd 買えなかった奴が自演で煽って安く買おうとしてるの丸出しw
CCチャットかよ
CCチャットかよ
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:32:09.32ID:DYYrrwWf601承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:36:20.63ID:qBULEN6/ 【今便乗して買いたい時に気をつけること】
・いうてまだリブランディングまで1週間以上あるので、その間の出来事によって下がる可能性もある
・13日のCC出金
・その後のCCの続報
・14日の公聴会(テザーその他規制など)
・Liskは上がった分の全戻しがお家芸な通貨です。BF上場で一時は値段が倍になりましたが、直ぐに元に戻りました。一時は上場前以下の値段にすらなりました。
・言うまでもなくBTCの下落の影響を受けうる
個人的にはもう少し待った方がいいと思うけれど、それでも今買いたいなら止めはしない。
・いうてまだリブランディングまで1週間以上あるので、その間の出来事によって下がる可能性もある
・13日のCC出金
・その後のCCの続報
・14日の公聴会(テザーその他規制など)
・Liskは上がった分の全戻しがお家芸な通貨です。BF上場で一時は値段が倍になりましたが、直ぐに元に戻りました。一時は上場前以下の値段にすらなりました。
・言うまでもなくBTCの下落の影響を受けうる
個人的にはもう少し待った方がいいと思うけれど、それでも今買いたいなら止めはしない。
602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:41:06.81ID:TMIEzQ8k どうせ損害受けたのはBFで買った養分だろ
どうでもいいじゃんオレらだけで儲ければ
それで。携帯アプリでポチった負け組なん
かほっとけよ
どうでもいいじゃんオレらだけで儲ければ
それで。携帯アプリでポチった負け組なん
かほっとけよ
603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:45:58.88ID:TFpnrv9v 800円超えたあたりから変な奴急に増えたよな。
昔は本当に平和なスレだったが。有名になったもんだ。
昔は本当に平和なスレだったが。有名になったもんだ。
604承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:47:08.89ID:qBULEN6/605承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:48:18.23ID:7T5/Fmnd >>604
ワロタ
ワロタ
606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:50:16.50ID:7T5/Fmnd >>600
リスク板の低脳がこちらです
リスク板の低脳がこちらです
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:51:13.04ID:7T5/Fmnd >>599
こんな風にリスク板の低脳はすぐ釣られちゃいますwww
こんな風にリスク板の低脳はすぐ釣られちゃいますwww
609承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:55:58.67ID:P0htStra リスク35%も下がってんじゃん
急降下中
急降下中
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:56:35.24ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:57:28.33ID:/NTDiJNH ああ〜〜〜ww
612承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:01:04.50ID:0xMEWHL1 ビットコがこれだけ下がってるのに、そんな下がってないね。
やっぱ底は確実に上がってる。
やっぱ底は確実に上がってる。
614承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:08:48.63ID:qBULEN6/ テクニカルが万能だとは言わないけれど、下がるとしたら80万ちょいまでは直ぐ下がりうると思ってるから引き摺られてリスクも下がることは考えられる
INしにくい状況は続くわね
INしにくい状況は続くわね
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:07.80ID:TMIEzQ8k ビットコより下がり方エグい
616承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:15:11.89ID:qBULEN6/ そりゃイナゴがたくさん群がってこの値段だったわけだし、下がるとなればイナゴが離れていくから落ちるときは速いで
617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:15:40.12ID:PcFtjRiA まーたガイジが自演して荒らしてるじゃん
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:16:40.79ID:ccZy0S/F よく見せたいんだろうけど値動き激しい糞コインだよね
上がり幅がないぶんリップル、ネムよりも酷い
上がり幅がないぶんリップル、ネムよりも酷い
619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:18:19.93ID:TMIEzQ8k 今夜も下に参ります
震えて眠れよ
震えて眠れよ
620承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:04.96ID:qBULEN6/ うーん...ついにbinance復活以降最低水準にまで下落してしまった...
CC出金はどう影響してくるかな
CC出金はどう影響してくるかな
621承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:59.38ID:mf+MX4sG622承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:22:23.43ID:YzkNf7hM BF上市とバイナンス復活明けのポンプにイナゴが焼かれただけだろ
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:38.20ID:P0htStra リスクのマイナス幅やばいな
大暴落じゃん
もうすぐ2000切るな
まじで糞コインだわ
大暴落じゃん
もうすぐ2000切るな
まじで糞コインだわ
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:33.37ID:TMIEzQ8k 損益350万とか下がり過ぎじゃ
625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:32:12.68ID:UiO2V+Yv liskディス民増えたなw
イナゴしてやられてギャーギャー喚いてるカスは何しても勝てんよ
イナゴしてやられてギャーギャー喚いてるカスは何しても勝てんよ
626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:19.70ID:P0htStra バイナンスでリスク1番落ちてんじゃん笑
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:12.65ID:N/8e5L1H リスク年末10倍行きますかね。ビットフライヤーで買おうかな
628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:25.04ID:7T5/Fmnd629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:36:00.64ID:848S/NqR ずっとid変えてるのと二つ使ってるだけで喚いてるやつは一人だぞ
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:12.94ID:XihY4qRz バイナンス30001satoshi防衛隊が
いなくなったら決壊するな
いなくなったら決壊するな
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:50:08.83ID:rpZFgzjG 3ケタ台に サヨナラバイバイ
632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:45.16ID:7T5/Fmnd リスクもうすぐ3桁だな
633承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:36.61ID:P0htStra リスク終了のお知らせ
634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:42.67ID:0kFdkBs4 俺はこいつをガチホする
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:43.53ID:qBULEN6/ liskが30000台ってのなんか落ち着かないからはやく20000台に戻って欲しい。流石に10000台は嫌だけど
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:29.74ID:qBULEN6/ 30001防衛ラインが削られて来た
637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:32.01ID:EXSALPvk ピークは半年前に過ぎただろ後はダラダラ
下げて行くだけの残りカス
例えで言うなら今は20年落ちの軽必死に集め
てる情弱しか残っていない 情弱に群がってハ
イエナするのが1年前に買った奴だ
下げて行くだけの残りカス
例えで言うなら今は20年落ちの軽必死に集め
てる情弱しか残っていない 情弱に群がってハ
イエナするのが1年前に買った奴だ
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:20:26.06ID:EWjwWrtc 騒ぐほど落ちてないじゃねえか。びびって損したわ。騒いでるのは昨日高値掴みした奴か売り煽りかい?
639承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:22:23.67ID:/Vm41aVg 騒いでるのはこのスレに最近粘着してるアンチだよ
半日潰してまで荒らしてくるニートだから気をつけて
半日潰してまで荒らしてくるニートだから気をつけて
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:30:55.37ID:HOeKcQ98 20年くらい前ってまだアツかった年代の軽自動車だと思うんだけど
641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:31:59.72ID:W6ubGnSq LISKの強みって何?
結局LISKでできることは他の仮想通貨でもできるし地味だよね
尖ったものがない
JSで開発できることぐらいだけどだれも魅力のないLISKを開発しようって思わないし、だから開発陣30人体制なんだよね
しかも無名開発陣
そんな仮想通貨信用できない
コミュニティも弱いし
ネムにはネム財団、ネムコミュニティ、XRPには銀行、金融、企業、リップル 社による後ろ盾、BCHはロジャーバーはじめ反BTC機関投資家、sbiグループ、イングランド取引所、起業家、イーサリアムは大企業連合、イーサリアム開発陣、ブテリン
LISKは?ちなみにマイクロソフトはお金出してるだけなのでマイクロソフトとは言わないでくださいね!マイクロソフトは他の仮想通貨にも投資してます!
結局LISKでできることは他の仮想通貨でもできるし地味だよね
尖ったものがない
JSで開発できることぐらいだけどだれも魅力のないLISKを開発しようって思わないし、だから開発陣30人体制なんだよね
しかも無名開発陣
そんな仮想通貨信用できない
コミュニティも弱いし
ネムにはネム財団、ネムコミュニティ、XRPには銀行、金融、企業、リップル 社による後ろ盾、BCHはロジャーバーはじめ反BTC機関投資家、sbiグループ、イングランド取引所、起業家、イーサリアムは大企業連合、イーサリアム開発陣、ブテリン
LISKは?ちなみにマイクロソフトはお金出してるだけなのでマイクロソフトとは言わないでくださいね!マイクロソフトは他の仮想通貨にも投資してます!
642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:34:37.92ID:oP+WdI2/ ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:41:52.05ID:3hJcwh9k645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:03.39ID:W6ubGnSq >>643
サイドチェーンは難しい技術じゃないから今じゃBTCでもできる技術です
ネオはJS.J.C.C++、Pythonで開発できます。
JS開発が魅力なら他の仮想通貨は開発言語は簡単にJSに変更できる
やらないのはやる必要がない、つまりはJS開発の魅力がない
サイドチェーンは難しい技術じゃないから今じゃBTCでもできる技術です
ネオはJS.J.C.C++、Pythonで開発できます。
JS開発が魅力なら他の仮想通貨は開発言語は簡単にJSに変更できる
やらないのはやる必要がない、つまりはJS開発の魅力がない
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:17.09ID:W6ubGnSq647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:51:09.31ID:3hJcwh9k >>645
はいはい
サイドチェーンはBTCができます
でも、最初からサイドチェーンを想定してるわけじゃないから
それ用のAPIとか整備されてないよね
確かにネオはJSで開発できるかもね
それは素晴らしいと思うよ
サイドチェーンじゃないけどな
結局、二つ挙げただけじゃん?
しかもサイドチェーンかつJSは一つも上げてないじゃん?
他の通貨でほとんどできないじゃんw
はいはい
サイドチェーンはBTCができます
でも、最初からサイドチェーンを想定してるわけじゃないから
それ用のAPIとか整備されてないよね
確かにネオはJSで開発できるかもね
それは素晴らしいと思うよ
サイドチェーンじゃないけどな
結局、二つ挙げただけじゃん?
しかもサイドチェーンかつJSは一つも上げてないじゃん?
他の通貨でほとんどできないじゃんw
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:54:21.41ID:DOBGtH9Q 暴落祭りキターwwww 明日は出勤で
電車にゴーゴー
電車にゴーゴー
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:56:28.42ID:0+q8zMDI Js開発のかの字も知らない>>643が即論破されてて素直に草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]