公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy652承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:31.91ID:ttxE63nG LISKはvoteというシステムがある以上、狼狽売りする人は少ないから長期的に見ると右肩上がりだよ
コミュニティも強いし
コミュニティも強いし
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:44.74ID:etvpjEJQ 2月はこのICOだけ
https://steward.friendz.io/go?
https://steward.friendz.io/go?
654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:07.03ID:3hJcwh9k >>650
俺に即論破されたのは641だろw
俺に即論破されたのは641だろw
655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:59.66ID:DOBGtH9Q モナより下落してるゴミコイン
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:06:02.86ID:0Vzc34o0 政治力、営業力の高さは重要
そこも頑張ってると思うね
そこも頑張ってると思うね
657承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:08.96ID:lpSRScDG658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:08:09.59ID:BE9g2OOY 上げてから下がってるからまだマシだぞ。
上がってないのになぜかマイナス二桁とか泣けてきますよ。
上がってないのになぜかマイナス二桁とか泣けてきますよ。
659承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:16:02.40ID:3hJcwh9k 一か月の下落率
ビットコイン -48% (170万円→89万円)
モナコイン -58% (920円→425円)
LISK -29% (3500円→2500円)
ビットコイン -48% (170万円→89万円)
モナコイン -58% (920円→425円)
LISK -29% (3500円→2500円)
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:31:38.94ID:nKoayHk9 おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:56:26.66ID:P0htStra リスク大暴落
底値上がってない笑
2000割るな
底値上がってない笑
2000割るな
663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:01:05.15ID:c/iFrjkR これで上がったら信じてたとか言うんだろ
もう終わったんだ
投資は諦めたもんが負けない(勝てもしないが)
終わりだよ
もう終わったんだ
投資は諦めたもんが負けない(勝てもしないが)
終わりだよ
664承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:03:42.77ID:YYfgSo6U 底値上がってるんだよなぁ…
665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:10:06.26ID:0xMEWHL1 昨日今日始めた奴が沸いてるな。
仮想通貨でこの程度の上げ下げは日常茶飯事だから。
一年後二年後を見据えた投資をしないと損するだけよ。
仮想通貨でこの程度の上げ下げは日常茶飯事だから。
一年後二年後を見据えた投資をしないと損するだけよ。
666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:48.78ID:35aDvjnj 投資なんて無理だぞ
1日どころか数時間単位でしか物事を考えられないヤツが損したとか吠えてるんだもん
1日どころか数時間単位でしか物事を考えられないヤツが損したとか吠えてるんだもん
667承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:17:14.59ID:qBULEN6/ そもそも月末のリブランディングでの高騰を狙ってイナゴが群がって来てただけやろ
まだ上がるには時期が早いと思っていながらも高騰していくチャートを見て我慢できずに狼狽買いしたやつが焼かれてるだけ
本質的には0.0023000btc前後の銘柄なんだよまだ。
その辺わかってないと死ぬで
まだ上がるには時期が早いと思っていながらも高騰していくチャートを見て我慢できずに狼狽買いしたやつが焼かれてるだけ
本質的には0.0023000btc前後の銘柄なんだよまだ。
その辺わかってないと死ぬで
668承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:17:44.73ID:2Yq0/Id/ そもそもJSとか型も指定できないデバッグもろくにできないゴミ言語
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:19:18.19ID:qBULEN6/ 下げトレンドに入っちゃったな
私はホールドするけど
私はホールドするけど
672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:40:15.45ID:0KJ+0pLp ビットコうぜーなあ
2000円前半まで戻しそうだなこれ
2000円前半まで戻しそうだなこれ
673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:51:07.46ID:h/A+AVj/ 13日のCC出金って日本円だけなのになんで下げ材料になるの? 今更倒産の可能性見据えて?
674承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:02.08ID:oP+WdI2/ これで下がったとか笑える
そんなやつはゆうちょ銀行に貯金して寝てなさい
そんなやつはゆうちょ銀行に貯金して寝てなさい
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:04:43.13ID:qBULEN6/ だよな。もっと下がって欲しいわ。こんなもんじゃない
676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:11:19.86ID:KzHcywVK リブランディングまで期待上げして事実売りガラするって知らない奴多すぎない?
677承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:14:59.76ID:trX9hkS3 結局シンボルが変わるだけだろ?
名前も変えればよかったのにXRBなんかNANOに変えてから大暴騰したぞ
名前も変えればよかったのにXRBなんかNANOに変えてから大暴騰したぞ
678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:17:00.06ID:0KJ+0pLp679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:19:48.11ID:NVJGHsFs 今の地合で少しも下がらずに成長し続けると思える人はスゴイ
680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:09.54ID:4rANKbaJ 16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:32.85ID:+wZrG7Hw >>681
君の方が知能ひっくいでー
今CCができんのはbtc/jpyの取引のみ。
いざ出金再開したら、btcを保有してる奴らは我先にとbtc全売りをしてすぐ日本円出金して手仕舞いにするんやないかという状況や。
そうなったらアルトにも影響でるやろ。
君の方が知能ひっくいでー
今CCができんのはbtc/jpyの取引のみ。
いざ出金再開したら、btcを保有してる奴らは我先にとbtc全売りをしてすぐ日本円出金して手仕舞いにするんやないかという状況や。
そうなったらアルトにも影響でるやろ。
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:21.17ID:35aDvjnj 昨日たくさんいた新規ホルダーたちの頭お花畑な書き込みをご覧なさい
そして戒めとするのです
そして戒めとするのです
684承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:47.45ID:2NWr5mcd lirk3100とか昨日なってから乗ってきて、
xrp125とかなってから乗り換えたやつ
居るんじゃないかと思しき動きしてたぞ
昨日。
xrp125とかなってから乗り換えたやつ
居るんじゃないかと思しき動きしてたぞ
昨日。
685承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:43:14.41ID:CXZp1J0e686承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:44:58.04ID:+wZrG7Hw >>685
出金できひんのに、上がるかもしれない下がるかもしれないって状態じゃ全員は売らんで
特にCCは指値注文もないから再開されてからの売りが多発するって言われてるだけや
ワイは使ってないから知らんけど
出金できひんのに、上がるかもしれない下がるかもしれないって状態じゃ全員は売らんで
特にCCは指値注文もないから再開されてからの売りが多発するって言われてるだけや
ワイは使ってないから知らんけど
687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:47:29.20ID:DOBGtH9Q バーゲンセールキターーーーーーー
500万買いましじゃー
500万買いましじゃー
688承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:06.82ID:+wZrG7Hw まぁこの話はスレチやからちゃんちゃんで
スレ汚しすまんなー
スレ汚しすまんなー
689承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:50:12.10ID:CXZp1J0e690承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:51:12.55ID:DOBGtH9Q ポロニクスで500万買いましBFより300円安い
691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:51:13.73ID:tisBNxf1 そういやCC騒動の最中にLISK出金されててっての何かで見たけどあれどうなったの?
いま売られて現金化されてる?
いま売られて現金化されてる?
693承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:52:25.81ID:KzHcywVK あれはCCが待避させただけ
LSK公式も安全を確認
LSK公式も安全を確認
694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:52:38.32ID:NVJGHsFs 最高値で買いに入り
最低値で売るを繰り返す
人呼んでイナゴライダー
最低値で売るを繰り返す
人呼んでイナゴライダー
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:55:30.47ID:DOBGtH9Q 明日から爆上げくるでーーー頼むでリスクちゃん
697承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:57:46.68ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:08.70ID:SqH7nesg もう持ってることを忘れることにした
701承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:11:17.60ID:dLVB6knK すんごい下ひげ
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:32:01.75ID:dLVB6knK 33 Open Issues
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:41:27.34ID:Q3xCrF02 pumpにもほどがあるだろ
704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:45:03.77ID:c70/Jt9k ムックと喧嘩してる頭おかしいやつあれこのスレ荒らしてる奴と同一人物だろw
liskに親でも殺されたのか
liskに親でも殺されたのか
705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:45:20.10ID:VRX+22G8 昔からのホルダーはニッコニコ
昨日からのホルダーは布団に包まって泣いてる
昨日からのホルダーは布団に包まって泣いてる
706承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:01:27.64ID:pF6Td8Le そりゃお前昔からのホルダーだって泣いた時期あるんだよ
707承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:02:15.30ID:dLVB6knK もうちょい下がったら買い増ししたい
708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:30:03.27ID:PqqUyvOA 200円の頃から持ってるけれどCCのロックされている今が一番辛いわ。
709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:35:01.34ID:K13bwMg/710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:02:28.60ID:xZ1nU5/r ムックのちんこムクムクでワロタ
なお粗ちん
なお粗ちん
711承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:02:45.43ID:848S/NqR712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:06:57.53ID:tcEvwI2c あららまた上がってきちゃった
もっともっと落ちてくれ
もっともっと落ちてくれ
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:11:56.08ID:7T5/Fmnd >>709
これは恥ずかしい笑笑
これは恥ずかしい笑笑
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:12:28.59ID:Koo2how+ リップルとビットコインキャッシュ掴んどいてリスク大暴落とか言ってんのかよきもすぎ
おめーらだよ一番大暴落したのは
おめーらだよ一番大暴落したのは
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:15:28.10ID:cFWAo7ve LSKが上がってる時は大人しい仮想投資家XRP
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:21:28.72ID:Koo2how+ 大方ムックがリップルディスって基地害が見て切れてここまで来たんだろうな
気色悪い流れだわ
気色悪い流れだわ
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:23:38.32ID:8fYk2RpZ ムックさん大人気さすがです
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:25:13.53ID:dLVB6knK リップルは上がると思うけど今じゃない
719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:26:59.36ID:848S/NqR NEOでも持っててlisk下げしてんのかと思ってたらこれだもんなあ
まあ現実はこんなもんか
まあ現実はこんなもんか
720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:39:00.01ID:c70/Jt9k ムックも大概頭おかしいけど完全に論破されて逃げ出してて草
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:04:05.87ID:0KJ+0pLp 久々に見たとか言ってるけど常時チェックしてんじゃんこいつ
自分のことがどう見られてるか気になって仕方ないんじゃんワロタ
自分のことがどう見られてるか気になって仕方ないんじゃんワロタ
722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:15:36.23ID:cCzkF5yb ハイハイ、嫉妬ですよね。可哀想な人たちですね。一生やっててくださいね
723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:21:16.00ID:dLVB6knK 1000リスク売りおるね
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:24:28.30ID:Ey7cBQ0d ツイッターの馴れ合いはどうも好きになれんな
偏向した情報しか流さないし
5chの罵り合いのが健全に思える
玉石混淆のほうが自分で情報の信憑性まで調べるクセ付くし
偏向した情報しか流さないし
5chの罵り合いのが健全に思える
玉石混淆のほうが自分で情報の信憑性まで調べるクセ付くし
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:31:23.31ID:GVYzmMIW リスク一択
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:32:40.01ID:/4VVIE2A 中学英語もできんやつが仮想通貨やってるってのにはホント草しか生えない
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:35:30.45ID:trX9hkS3732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:36:56.73ID:rsuBxFx+ おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:39.09ID:1z6Ls8gw あんまり下げてねーな
やっぱりリブランディングまでは上げて来るんだな
やっぱりリブランディングまでは上げて来るんだな
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:45.75ID:GKR9X2L6735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:44:10.60ID:jaiI1rTH 近々のetcの材料知らんのか
手持ち通貨以外にも見聞を広めたほうがいいぞ
手持ち通貨以外にも見聞を広めたほうがいいぞ
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:50:03.39ID:oP+WdI2/ ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:14.93ID:0Vzc34o0 もう11日か早いものだね
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:32.36ID:i5dT2a6g739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:31.02ID:jWkCelcg リスク強すぎやろ。買いたいのに全然下がらんやんけ。
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:35.69ID:d5FhFetB って言ってるお前らもムックのTwitterが気になって見てるんだけどなww
フォロワー数見ても支持者が多いムックが自信無い訳無いだろw
フォロワー数見ても支持者が多いムックが自信無い訳無いだろw
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:11:53.20ID:cCzkF5yb ムックの事陰口叩いているお前らサイドチェーンでぶん殴ってやろうか?笑
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:16:01.95ID:IkMkXKVE また、イークラに迫られるリスクw
やはり、イーサリアムではなくイークラがお似合いだね
やはり、イーサリアムではなくイークラがお似合いだね
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:19:47.79ID:dLVB6knK イークラやすいもんな
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:30:13.11ID:IkMkXKVE まぁ落ちすぎたってのもある。。戻してる感じかな。。暴落には弱いのよ
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:31:08.03ID:+wZrG7Hw ヨコォ・・・
746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:53:45.25ID:GKR9X2L6 >>735
他にもいくつか通貨はあるが、ETCなんて材料あっても大した上がらんだろ。
以前も半減期で上がったけど、その後暴落してずっとそのまま。
ETC買うぐらいならプレセールやICOのためにETH買うわ。
他にもいくつか通貨はあるが、ETCなんて材料あっても大した上がらんだろ。
以前も半減期で上がったけど、その後暴落してずっとそのまま。
ETC買うぐらいならプレセールやICOのためにETH買うわ。
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:54:53.80ID:oP+WdI2/ ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」← 今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」← 今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
748承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:01.88ID:NHnU10Cu ちんぽ!
749承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:43.90ID:PuxJes3l 100枚持ちって上位何%かな
1000枚持ちってry
公式かどこかでランクとか調べられます?
1000枚持ちってry
公式かどこかでランクとか調べられます?
750承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:13:09.66ID:NHnU10Cu 俺ですら100枚以上もってるからたいしたことないぞ
751承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:17:40.67ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
有能なICOや仮想通貨情報も!
次回は2/18〜日 21:50開催 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
有能なICOや仮想通貨情報も!
次回は2/18〜日 21:50開催 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- JR東海、「夜行」下り新幹線の運行開始へ。東京を夜に出発し、始発より早く大阪に到着。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応 [663766621]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸