リップルなんて去年の年末から先月は300~400円だったろ。
そこから大暴落して100円未満になってしばらく100円未満が続いて、今日やっと100円超えただけ。
下落率が大きく期間が長かったから上がっているように見えるだけで、数ヶ月から前のガチホ組からしたらリップル持つメリットは感じられないわ。
自分はリップル25円ぐらいの時に仮想通貨始めたけど、Liskの方がずっと手堅く上昇しているな。