公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:27:08.09ID:nsenDfvf 回転ガチホで増やしていってる奴おる?
370承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:34:03.23ID:wlBcJzmg 回転ガチホの文字の並びがまったく不合理であるにもかかわらず
他の通貨に浮気しないで一つの通貨で回転させ続けることだろうと何故か意味が伝わる不可思議
他の通貨に浮気しないで一つの通貨で回転させ続けることだろうと何故か意味が伝わる不可思議
371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:34:08.44ID:piYJxTCZ ネムが半値以上暴落して損切りした瞬間から、どうやって損を取り戻すかばかり頭に来て、短期的に売り買いするようになった
最初の頃は、ガチホして数年後億り人になってればいいなという気持ちだったが今は損を取り戻すことしか考えてないギャンブル脳だ
最初の頃は、ガチホして数年後億り人になってればいいなという気持ちだったが今は損を取り戻すことしか考えてないギャンブル脳だ
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:40:54.57ID:PCYA8jTo >>371
欲しい通貨は買ってガチホ、下がったらナンピン、これだけでいいと思う。
将来性のある通貨は伸びるだろうし、仮想通貨の市場そのもの成長するから、その間はガチホとナンピンだけで増える。
引き際をどこにするのかは難しいだろつけど。
欲しい通貨は買ってガチホ、下がったらナンピン、これだけでいいと思う。
将来性のある通貨は伸びるだろうし、仮想通貨の市場そのもの成長するから、その間はガチホとナンピンだけで増える。
引き際をどこにするのかは難しいだろつけど。
373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:40:57.91ID:nsenDfvf ムック1万予想してたとか言ってるけど2万って言ってなかったか?
375承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:41:46.65ID:U65QXhuh377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:45:52.31ID:xo5awuoQ 今年はリスクのお陰で1月のマイナスから一気にプラスに転じて良かった
暴騰してるようだしまた2500円台ぐらいに落ちたら買うわ
暴騰してるようだしまた2500円台ぐらいに落ちたら買うわ
378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:46:57.76ID:igiXLbla そうや、冷静になってホールドしとくんや。待っときゃ上がるんだから。長い目で見よう。モナ550円ガチホより
379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:51:41.59ID:PCYA8jTo BTC建てでみてここまで安定して伸びる通貨ってなかなかないからな。
他にもいくつか持ってるが、Liskが一番安定して見ていられる。
他にもいくつか持ってるが、Liskが一番安定して見ていられる。
380承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:56:02.08ID:tmmx/F5o リスク推しのTwitter民のおじさんおばさんが、出会い系みたいになってて本当気持ち悪い
ケンシロウの兄じゃがおばさんナンパしとる
何がぱーくはいあっとだよw
ケンシロウの兄じゃがおばさんナンパしとる
何がぱーくはいあっとだよw
381承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:57:56.98ID:7QzNRqej チェックメイトwwww
382承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:05:44.95ID:7QzNRqej ガチホとか素人かよ
下げガラくる兆しあったら10円下がった位で
全部売るんだよ
売ったら下げ止まり読んでまた買う
これで枚数と利益増やして行くんだわ
ガチホとか馬鹿で計算出来ない素人がやる
1番損する戦略
下げガラくる兆しあったら10円下がった位で
全部売るんだよ
売ったら下げ止まり読んでまた買う
これで枚数と利益増やして行くんだわ
ガチホとか馬鹿で計算出来ない素人がやる
1番損する戦略
383承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:11:45.80ID:TpSRMica 戦術じゃん
385承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:15:40.63ID:vdi5oEPZ 5年前に仕込んでない時点でみんな負け犬です
投資界の頂点にいるのも底値マニアのガチホ爺ちゃん
投資界の頂点にいるのも底値マニアのガチホ爺ちゃん
386承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:16:32.33ID:aUbxLtCt 5年前にLisk無い件
387承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:19:03.65ID:snnd1Fvr ナンピンてなんやねん?
389承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:21:13.56ID:wlBcJzmg ガチホ爺さんは企業と積極的にコミュニケーション取るし
爺さんのガチホ宣言そのものが市場に影響及ぼしたりするから
一般ピーポーがやれるガチホ術とそっくりそのまま比べたらイカンと思うです
爺さんのガチホ宣言そのものが市場に影響及ぼしたりするから
一般ピーポーがやれるガチホ術とそっくりそのまま比べたらイカンと思うです
390承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:21:37.20ID:snnd1Fvr ペキンやったらしってる
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:22:10.19ID:7QzNRqej 本日のイナゴガチホはチェックメイトwww
392承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:41.14ID:pISsOjmQ ガラッた
393承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:08.59ID:7QzNRqej >>384
ビットフライヤー使ってる時点で養分
ビットフライヤー使ってる時点で養分
394承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:12.05ID:eGuNm/cd いろいろ調べたら、送金ミス怖すぎる。
ビットフライヤーで買うしかないか
ビットフライヤーで買うしかないか
395承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:37.98ID:7QzNRqej 儲ける方法は先を読んでリスクを回避する
LISK上場後に買う奴はリスク大だ CCがどう
なるか分からない以上CC銘柄に投資してる時
点で損害を被る確率が高い
少し機転効く奴なら目先の相場に惑わされず
に出金移動組のマネー狙いと安全避難場所を
考えCC銘柄以外に投資するだろう
LISK上場後に買う奴はリスク大だ CCがどう
なるか分からない以上CC銘柄に投資してる時
点で損害を被る確率が高い
少し機転効く奴なら目先の相場に惑わされず
に出金移動組のマネー狙いと安全避難場所を
考えCC銘柄以外に投資するだろう
396承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:55:58.94ID:TF+rosj+ なんか下がってるだが誰か買った?
397承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:56:58.72ID:4S6nk0Eo 2/13 CC
2/14 公聴会
まだどちらに触れるかわからないからね
2/14 公聴会
まだどちらに触れるかわからないからね
398承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:17.99ID:4S6nk0Eo github見てる限りだとそれまでにコアアップデートは間に合わなそう
399承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:28.12ID:7QzNRqej 22日のアップデートの期待30%
13日からのCC破壊メガ砲-200%
下がって当たり前 今日のイナゴタワー13日ま
でに売りたい軍団が少数1枚前後で買い煽りし
て養分を買いに走らせ一気に売り抜けたタワー
何時間も数枚の買いばっかりの時は死亡前の
サイン
13日からのCC破壊メガ砲-200%
下がって当たり前 今日のイナゴタワー13日ま
でに売りたい軍団が少数1枚前後で買い煽りし
て養分を買いに走らせ一気に売り抜けたタワー
何時間も数枚の買いばっかりの時は死亡前の
サイン
400承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:41.65ID:vj3goOdh 日本語でおk
401承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:58.91ID:F18Y15BP そもそもccは日本円の出金だけだろ?
なんでLSK下がんだよ
なんでLSK下がんだよ
402承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:31.54ID:7QzNRqej403承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:28.82ID:F18Y15BP404承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:23:14.61ID:CmoMtosa >>109
Liskはスマートコンストラクトをサイドチェーンで実施することによって負荷分散をし、色々なアプリケーションがブロックチェーンを簡単に使える事を目的としたプラットフォームだよ。
iOSをアップルが作ったお陰でApple AppストアにはiPhoneで使うアプリが並ぶように
Lisk coreが出来ればLisk上にはブロックチェーンを利用したアプリが並ぶイメージ。
もちろんスマホと仮想通貨は排他ではないのでiPhoneアプリにLiskのシステムを使うようなことも可能だからイメージな。
今はスマコン機能を利用するには独自のベースシステムから作らなきゃいけないが、SDKを配布することで誰でも簡単にスマコンが作れるようになる
スマコンができればサービスの少額自動決済とか契約のオートメーション化、債権の自動発行、金利自動受け渡しなどDAO的な事が可能になる。
Liskの通貨はそれらの契約をメインチェーンにつなぐ時に使われる。
今はあまり意味ないけどETHと比べるとサイドチェーンだからシステム規模が大きくなってもきちんと捌ける利点がある。
まあここまで出来るのは1年後ではなく10年後ぐらいのスパンだろうけど。
Liskはスマートコンストラクトをサイドチェーンで実施することによって負荷分散をし、色々なアプリケーションがブロックチェーンを簡単に使える事を目的としたプラットフォームだよ。
iOSをアップルが作ったお陰でApple AppストアにはiPhoneで使うアプリが並ぶように
Lisk coreが出来ればLisk上にはブロックチェーンを利用したアプリが並ぶイメージ。
もちろんスマホと仮想通貨は排他ではないのでiPhoneアプリにLiskのシステムを使うようなことも可能だからイメージな。
今はスマコン機能を利用するには独自のベースシステムから作らなきゃいけないが、SDKを配布することで誰でも簡単にスマコンが作れるようになる
スマコンができればサービスの少額自動決済とか契約のオートメーション化、債権の自動発行、金利自動受け渡しなどDAO的な事が可能になる。
Liskの通貨はそれらの契約をメインチェーンにつなぐ時に使われる。
今はあまり意味ないけどETHと比べるとサイドチェーンだからシステム規模が大きくなってもきちんと捌ける利点がある。
まあここまで出来るのは1年後ではなく10年後ぐらいのスパンだろうけど。
405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:17.25ID:7QzNRqej そもそもリスクは発行枚数無限大で長期投資
には向いていない 皆が買えば買うほど価値が
下落する仮想通貨
明日からもっと下落して行くぞ
には向いていない 皆が買えば買うほど価値が
下落する仮想通貨
明日からもっと下落して行くぞ
406承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:26.74ID:oLQSRuRG408承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:31:52.31ID:7QzNRqej >>406
動かせる動かせないは最終的に相場に影響
する事なんだよ
今はCCがどうなるか解らないから不安材
料になって下落して行くもしサービス終了
なら全て売られてそれこそ90%下落もあり
えるからな
動かせる動かせないは最終的に相場に影響
する事なんだよ
今はCCがどうなるか解らないから不安材
料になって下落して行くもしサービス終了
なら全て売られてそれこそ90%下落もあり
えるからな
409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:34:10.10ID:7Ep14Oc+ これくらいの下げでガラッたとかいう人
年始からワイが乗ったジェットコースターに乗せてやりたい
年始からワイが乗ったジェットコースターに乗せてやりたい
410承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:34:12.91ID:vj3goOdh 引くに引けなくなってやんの
411承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:36:32.49ID:7QzNRqej 現実見ろよ1日で500円下がってるじゃん
週末初日だぞ 買いたい奴は買えオレは千
200円掴みだから1500切るまでは安全だし
週末初日だぞ 買いたい奴は買えオレは千
200円掴みだから1500切るまでは安全だし
412承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:20.59ID:oLQSRuRG とにかく不安煽って下げたいのは分かった
413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:39:00.55ID:7QzNRqej 別に下げたくわないオレも所有してるし
ある程度被害者出さないようにしとかな
いと新規参加者居なくなるだろーに
ある程度被害者出さないようにしとかな
いと新規参加者居なくなるだろーに
414承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:47:10.01ID:GIqW4fL+ 1日で500円下がってる(前日比+200円)
415承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:48:48.05ID:mnz7nG4V おれも上げ下げで早く一喜一憂したいわ
CCに監禁されて以降
上がっても下がっても当事者の気がしなくて
いつ返ってくるかわからんからなーと言う気分にしかなれない
CCに監禁されて以降
上がっても下がっても当事者の気がしなくて
いつ返ってくるかわからんからなーと言う気分にしかなれない
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:51:15.53ID:vj3goOdh 三日程で瞬間最大2000円程上がった現実なら見えたわ
417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:04:00.34ID:2zOVVB2F 頭がイカレタアホはNGでスッキリ
早く病院へ行け
ID:7QzNRqej
早く病院へ行け
ID:7QzNRqej
418承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:15:19.63ID:mwjZFumy リスクって今頃一般的に人気が出て来てはいるけど、サイドチェーンとJavaと分散型プラットホームで想像以上に化けると思うから、ガチホ一択で十分。なにせこれまでなにも始まってなくて、これから始まるんだから。
419承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:16:39.96ID:nbK3p/HG420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:19:36.83ID:ppQGpWtL 爆下げ来てるやん
425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:33:05.60ID:Sczr7D6Q 月曜日買い増しだな!
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:36:08.47ID:U65QXhuh javaとjavascriptはオーストリアとオーストラリアぐらい違うんだよなあ
427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:38:39.26ID:A7sfCYa4 メロンとメロンパンくらい違うんだよなあ
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:38:52.79ID:mnz7nG4V 少しでも理解ある人なら
絶対にありえない間違いだから
相当恥ずかしいよ
二度と偉そうなレスしないで自重して過ごしなさい
絶対にありえない間違いだから
相当恥ずかしいよ
二度と偉そうなレスしないで自重して過ごしなさい
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:25.79ID:XO3fv3UF430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:57.30ID:xnt3+lL5 JavaでサイドチェーンはLiskではなくArdorだな。
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:45:38.78ID:mnz7nG4V javaのロゴ使って
LSKはjavascriptを使っていますと
紹介してるブログとかもあって適当すぎだろというのもあったな
LSKはjavascriptを使っていますと
紹介してるブログとかもあって適当すぎだろというのもあったな
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:49:19.94ID:yRzpjCC2 リブランディングで本当に5000円になるのかな?なにこの爆下げ
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:02:06.45ID:mwjZFumy 略しただけだが?心に余裕ないのかね。必死過ぎ。お金より人間力高めようね。
436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:05:57.24ID:X8RiTp60 やるじゃんLSK
年末には1万超えてるかな
そうなったら嬉しいけど。
年末には1万超えてるかな
そうなったら嬉しいけど。
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:10:31.51ID:WOKZ64ty すぐ「暴落」とか「ガラ」とか「爆下げ」って言っちゃう人は早漏過ぎねーか?スキャかデイトレしかしないの?半年ホールドしてっけどvoteでも稼げるし、も少し余裕持たんかいな
439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:18:18.48ID:xnt3+lL5 メロンパンをメロンって略してメロンパンだと理解できる人はいないだろ。
JavaScriptとJavaもそれと同じ。
しかもJavaでサイドチェーンはLiskではなくArdorになる。
JavaScriptとJavaもそれと同じ。
しかもJavaでサイドチェーンはLiskではなくArdorになる。
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:19:30.72ID:65Bgh74B442承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:20:53.16ID:X8RiTp60 発行枚数が決まってないから暴落するならイーサなんて10万いってないだろw
443承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:21:28.52ID:WOKZ64ty JavaScriptは略すならJSが普通だな。
負けを認めとけ。
あー来週の今頃はbtc建てで0.005ぐらいまでいかねーかなー。
負けを認めとけ。
あー来週の今頃はbtc建てで0.005ぐらいまでいかねーかなー。
444承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:23:29.76ID:dkvHGmCA JavaとJavaScriptは高崎と高崎山くらい違う
445承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:23:58.36ID:1Dln5GVg 2/6までの下げは終わった感あったけどたった4日でここまで戻すとはLISK強いね。
446承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:24:16.21ID:dkvHGmCA JSの嫁ほすぃ
447承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:26:32.40ID:/j3HPwJ6 変態が。
熟女最高。
熟女最高。
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:32:50.20ID:sz5Ws3ha449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:38:43.65ID:mleI3VjX ぶっちゃけプログラムのことを何も知らない俺からしたら、JavaとJSでなんでそんなに揉めるんだと。
Lisaが上がればどっちでもいいわw
Lisaが上がればどっちでもいいわw
450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:39:24.30ID:mleI3VjX Lisaじゃねぇ、Liskだわw
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:43:03.23ID:CVQyMlHv リーサでいいじゃん。新しい名前。
453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:44:54.08ID:mleI3VjX >>451
LisaとLiskじゃ、RiskとLisk、メロンとメロンパンくらい違うんだからダメに決まってるだろ!
LisaとLiskじゃ、RiskとLisk、メロンとメロンパンくらい違うんだからダメに決まってるだろ!
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:47:52.60ID:q4FeFjnW Mukkuわからない人はツイッター でMukku
って見てみるべし!
リスク最高がちほぉお
って見てみるべし!
リスク最高がちほぉお
457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:49:59.51ID:budAmGvD リスクって名前が悪いよな
はやくリスクゼロにハードフォークしてくれ
はやくリスクゼロにハードフォークしてくれ
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:50:22.01ID:/j3HPwJ6 lisaええやん。
リスクチームに届かんかな。
リスクチームに届かんかな。
459承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:51:16.55ID:Hhaqbs08 ムックとかいうスーパー無能
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:52:55.46ID:q4FeFjnW Mukkuにしようぜ
liskからMukku
かっこいぃい笑笑
liskからMukku
かっこいぃい笑笑
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:58:55.57ID:99yaeJQ4 ムックで独身なのかな?
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:03:42.15ID:tOaqC7Ag 適当ぶっこいてヤツ多いなw
コインチェックと同じレベルw
馬鹿に細かい説明しても無駄なんだよなー
一番分かりやすいのは
ビットフライヤーに上場した事だろ。
お前らが何と言おうが何と思おうが
お前らよりブロックチェーン技術を理解してる加納が
Liskを上場させた。
コインチェックと同じレベルw
馬鹿に細かい説明しても無駄なんだよなー
一番分かりやすいのは
ビットフライヤーに上場した事だろ。
お前らが何と言おうが何と思おうが
お前らよりブロックチェーン技術を理解してる加納が
Liskを上場させた。
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:11:09.18ID:X8RiTp60 ムックはまた2月に1万とかいってるな
前は1月1万だか2万だか言ってなかったか
基地外は価格が上がるか下がるかしか興味ないんだな
前は1月1万だか2万だか言ってなかったか
基地外は価格が上がるか下がるかしか興味ないんだな
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:12:36.63ID:budAmGvD フライヤーは手堅いと言うか
買うならモナ一択だろ
買うならモナ一択だろ
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:23:48.64ID:Hhaqbs08 ムックってまじでリスク民に相手にされてないんだな。うける^ - ^
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:46.01ID:WOKZ64ty ここにいるlisk持ちのポートフォリオどんななの?
俺はリスク50%イーサ30%NEO10%ライト5%ファクトム5%
俺はリスク50%イーサ30%NEO10%ライト5%ファクトム5%
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:20.38ID:nsenDfvf なんで団地妻こんな人気あんの?
LISKERが飢えすぎなだけ?
LISKERが飢えすぎなだけ?
468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:46.51ID:BlGaNKPX Lから始まる時点で、Riskを思い浮かべることは皆無
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 人生やり直したい
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]