探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
2018/02/10(土) 11:40:18.40ID:2ls8ibi2
進捗1月からあんまり変わってないもんな
やってる内容は違うだろうけど賽の河原状態
2018/02/10(土) 11:40:44.38ID:U65QXhuh
2/20まで10日あるしbtc関連の悪いニュースがなければまだ上がる
そこで一旦ガラる(利確組が確実に出るから)が底は上がるだろう
ふつうに考えるとこんな感じ
2018/02/10(土) 11:46:14.88ID:PCYA8jTo
>>217
だから下がっても上がってもガチホする人が多い。
一時的に円に退避とかして税金払うより、下がっても含み益ある人たちは上がるまで待つだけだな。
2018/02/10(土) 11:46:19.92ID:mnz7nG4V
インド人もどんどんかってくれーーー
2018/02/10(土) 11:47:29.55ID:87h9cmB1
CCの取引が再開されたら多少下がるよな
いつか知らんが
2018/02/10(土) 11:48:58.52ID:UOn3mqTg
リブランディング後の利確下げとか安定の買い増しやな
2018/02/10(土) 11:50:12.11ID:2ls8ibi2
>>237
言うなって
2018/02/10(土) 11:50:24.85ID:PCYA8jTo
CC再開してもCCから他の取引所へ移す人はいるだろうが、いきなり円にって人はたくさんいるかな?
LiskをCCでいきなり円に替えるのはかなり不利だし、CCが使えない間にLisk Nanoや他の取引所のアカウント作って、再開したら移せば解決するからな。
CCの件に関しては仮想通貨の問題ではなくCCに問題があったわけだし。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:51:16.34ID:Hiz7S6wr
Liskゴイってるな
2018/02/10(土) 11:52:32.89ID:2ls8ibi2
>>239
いないよみんな金儲けしたいだけ
そんなやつはそもそもリスクは買わない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:52:36.53ID:dBxdFQWw
今一番テンバガー率が高い通貨だわ
2018/02/10(土) 11:53:24.65ID:ENRmDCEM
基本的に発表やイベント前に上がって終わるとガラるからね
回転する人はきをつけないとね
2018/02/10(土) 11:56:45.06ID:87h9cmB1
>>239
たしかにバイナンスでビットコインにして、ザイフに送って円に替えるのが一番手数料が安いよね

CCオンリーで円が一刻も早く欲しい人がどれくらい居るか…
2018/02/10(土) 11:57:46.36ID:EZfUcG1J
ビットフライヤーからバイナンスに送金したら
もう半日ぐらいpendingになってるんだけど
なんなの?
2018/02/10(土) 12:01:17.49ID:Qm+EYz8Z
こりゃ近いうちにMonero抜くな。
2018/02/10(土) 12:01:29.89ID:U65QXhuh
多分2/20後3000〜3500円で底打つんじゃないか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:03:20.23ID:dBxdFQWw
ビットコ次第だが
オーバーシュートして2/20までに
1万つけてもマジ不思議じゃない
2018/02/10(土) 12:03:35.85ID:2ls8ibi2
>>247
利確して買い戻して月末のどっかの海外取引所上場でまた儲かるな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:13:36.54ID:2xoPV0da
海外取引所上場はそんなに影響しない気がする

Huobi上場も効かなかったし
2018/02/10(土) 12:13:53.67ID:NSXQeJVp
やっぱ無駄に伸ばして大幅に戻すのは変わってねーなw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:15:21.28ID:2xoPV0da
開発遅れの失望下げと、上がった後の全戻し下げはお家芸だからな。

でもそんなリスクが好きだよ
2018/02/10(土) 12:16:02.82ID:ne2DQLj9
リブラ後に半分利確して下がったところを税金差っ引いた額ぶっ込む。
うまく行くかな?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:16:24.86ID:JJNkTpV8
>>245
イーサはものの、10分でおくれたんだかな。
それでリスク500買ったわ

あとはお楽しみかな。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:18:36.12ID:5Mgd4+4f
あれ?この通貨って今週初め2000円もなかった記憶なんだけど何があった?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:18:40.80ID:2ls8ibi2
>>250
テザー疑惑で仮想通貨全体が戦々恐々としてた時だったからなぁ
2018/02/10(土) 12:21:29.76ID:ca2m0J4w
>>255
BF上場のとき地合いが悪かった分戻してるのと
BFのiosアプリでの購入が可能になったこと、
20日にリブランディング、あとはコアアプデへの期待上げ。
258聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/10(土) 12:25:00.26ID:8hDDEXL5
>>255
去年からこの俺様が各地で宣伝しまくったおかけだ!
259聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/10(土) 12:26:11.23ID:8hDDEXL5
>>256
戦々恐々とかアフォ丸出しだなw
価格操作用の嘘ニュースばっかなのにw
2018/02/10(土) 12:27:29.04ID:QdsuhFc3
>>245 liskが遅いわけじゃなく、BFの確認が遅い
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:28:20.23ID:2ls8ibi2
>>259
もりもり資産が目減りしてるのみちゃうとみんな不安になっちゃうって
週初めとかみんな不安だったろ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:29:53.13ID:2ls8ibi2
今でこそあの時仕込んでおけば倍になってたって思えるけど
ビットコが毎日下がって行って65万くらいまで行って
もう終了じゃね?って空気は出てた
2018/02/10(土) 12:30:20.02ID:daenpqck
0.0035でガラリそう
2018/02/10(土) 12:32:13.23ID:wlBcJzmg
ガラっていうか上げたら下がるタイミングは絶対くるから
ホントのガラはまだ先
265聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/10(土) 12:34:16.78ID:8hDDEXL5
>>261
俺様は180円の時の爆買いホールダーなので余裕
もちろん他人が不安になろうが知ったこっちゃないw
2018/02/10(土) 12:34:18.98ID:3WA+Ss5B
そもそもビットコ下がりすぎだからまだ冬眠だわ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:38:28.64ID:0HAybrUc
>>265
妄想通貨乙
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:38:35.82ID:2ls8ibi2
>>265
全然心理的プレッシャーが違うんだよ
2000掴みだぞ
2018/02/10(土) 12:38:38.13ID:ANR5Q68m
2020年の秋にはliskpool.topから報酬が貰えそうだからそこを目標にガチホ。
それまでに仮想通貨死なずに10万位になってるといいなぁ
2018/02/10(土) 12:39:04.26ID:yw6Rz1/z
俺も長いことホルダーしてるけど流石にそろそろ下がるでしょ
2018/02/10(土) 12:40:07.33ID:6wCK6tvS
このペースならビットコイン200万なったらリスク1万だわ
2018/02/10(土) 12:42:00.62ID:EDXzsFqb
狼狽売りした人スレでみたけど可哀そうだなあ
まあ1週間くらいでこんなに持ち直すとはまったく思わんかったけど
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:48:03.30ID:piYJxTCZ
リスク買った。0.0037で売るように設定したからそれまでよろしく
https://i.imgur.com/1Vb1GBQ.png
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:49:48.95ID:2xoPV0da
バイナンスは少し下がり始めた?
2018/02/10(土) 12:50:47.89ID:daenpqck
きたな
2018/02/10(土) 12:51:16.80ID:daenpqck
>>273
こいつアホなの?
ヨコヨコで買うなよ
2018/02/10(土) 12:51:57.27ID:GrVl2CFB
ついにきたね
2018/02/10(土) 12:52:40.28ID:daenpqck
売り壁ヤバイ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:54:18.52ID:2xoPV0da
https://i.imgur.com/70ZWyf2.jpg
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:54:20.73ID:OF+gauxR
俺様の願望では今月には一万円突破予定なのだが はたして
2018/02/10(土) 12:56:08.37ID:wlBcJzmg
>>280
btcが200万円になればいけるいける!!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:59:23.90ID:c3OyV74F
この上げは海外の超有名インフルエンサーがlisk推したから
https://twitter.com/SmartTipps/status/961973180842717184
2018/02/10(土) 12:59:52.52ID:UO22QmQA
スレの伸びに驚いたけどいつにも増して強いね
週末不安だっただけにありがたい
2018/02/10(土) 13:00:22.72ID:sbPI2bzp
落ちろ!刺され!
2018/02/10(土) 13:04:38.46ID:MG4+mDBb
ここからストーンと落ちる
1400で全ツッパリ行くぜ!
2018/02/10(土) 13:04:47.65ID:N272Ugkl
極端なんだよw
回転通貨だよなぁやっぱ
2018/02/10(土) 13:05:44.91ID:daenpqck
土日は落ちるもの
30$付近で全部手放せたから日曜日また底で買う
その後は20日まで上がり続けて欲しいな
リブラ延期発表直前にまた売りたい
2018/02/10(土) 13:06:45.97ID:MG4+mDBb
BFこのタイミングで買い600入る
金持ち羨ましす
2018/02/10(土) 13:07:41.86ID:U65QXhuh
ド短期回転マンは利確タイム
2018/02/10(土) 13:09:17.27ID:daenpqck
>>285
そこまで落ちたら300万は突っ込むよ
事件でもない限りまずない
2018/02/10(土) 13:10:02.22ID:N272Ugkl
おい早速Nanoがハッキングされたぞ〜
2018/02/10(土) 13:11:40.33ID:nuCparn1
なのーっ?
2018/02/10(土) 13:11:45.22ID:PCYA8jTo
>>253
それで上手く枚数増やすことができれば成功だと思うが、枚数減ったら税金払って損することになる。
どこで利確してどこで再度買うかの基準を作ってその基準に到達する予想に自信があるならやってもいいかと。
自分ならどこまで上がってどこまで下がるかわからないのでやらないw
2018/02/10(土) 13:12:48.50ID:mqWstM+K
>>291
nanoは結局パスフレーズいれたら誰でも入れちゃうからなあ
ずーっと解析してる奴らもたくさんいるだろな
せめて3回間違えたらそのipからは24時間ロックとかないとなあ
2018/02/10(土) 13:16:45.16ID:daenpqck
170億ってすごいのにCCのおかげで170億くらいかってなるの頭CC
2018/02/10(土) 13:19:05.29ID:MG4+mDBb
>>290
もったいなかった2月6日
あの時BFアプリで買えたんだったっけ
BF来たのに下がってるしがっかり通貨だと思ってスルーしてた
2018/02/10(土) 13:20:39.80ID:6wCK6tvS
倒産込み、補償込みでの安全度合い
コインチェック<リスクナノ<ビットフライヤー
なんじゃね?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:29:38.22ID:2ls8ibi2
クンッ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:35:17.03ID:8K2b0tVR
>>296
買えなかったね
cc利用者があんなに多いかったことも含めて、スマホからのみ参戦勢とPCで取引してる層って割と乖離してるよね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:35:57.16ID:8K2b0tVR
>>295
ヒューリスティックだよなぁ
2018/02/10(土) 13:38:04.81ID:1AexwFFN
>>291
何の話?
2018/02/10(土) 13:43:12.43ID:daenpqck
ハッキングあってもビットコイン思ったより下がらないな
狼狽売りする人は殆ど市場から撤退したのか
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:45:33.44ID:3VvV6MhU
リスクは発行枚数に上限がないという話はよく出てくるが、イーサも上限ないぞ
なぜリスクばかり上限の話になるんだ? 
2018/02/10(土) 13:46:03.98ID:daenpqck
212億の不正取引…
これは一時撤退案件じゃね?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:49:20.75ID:3VvV6MhU
これのことかね? 
https://bittimes.net/news/5469.html
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:49:52.83ID:2ls8ibi2
今度はイタリアかよ・・・
2018/02/10(土) 13:52:21.00ID:PCYA8jTo
持ってない通貨だしアカウントない取引所だからどうでもいいかな。
仮想通貨そのものの問題ではないから、撤退したい人は撤退するといいと思うし、この程度ならすぐ戻すんじゃない?
2018/02/10(土) 13:53:33.11ID:rb7Isg9r
>>286
コレなんだよなぁ…
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:54:14.45ID:9DXCfA0m
売り1000とか
2018/02/10(土) 13:55:32.28ID:MG4+mDBb
また盛り返すのか
2018/02/10(土) 13:58:54.70ID:daenpqck
>>310
30$の売り壁超えることはないと思う
上がってもそこまで
あとはビットコイン連動下げでどこまで落ちるか
って考えてたのに何これリスクさんすげぇ
2018/02/10(土) 14:03:17.17ID:MG4+mDBb
>>311
ねぇビックリしちゃう

モルゲッソヨの中身はやっぱりツリ目なのかな
想像したら笑っちゃった
2018/02/10(土) 14:15:26.44ID:1AexwFFN
>>291
Nanoって通貨の話かwww
2018/02/10(土) 14:17:52.91ID:N272Ugkl
>>313
あぁ、イタリアの取引所BITGRAILでハッキングって書いた方が伝わりやすかったな
すまん
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:28:08.84ID:g6GeUvXg
lsk今年はどれくらい上がる?皆さんの見通しを聞きたいなぁ。
2018/02/10(土) 14:32:11.49ID:SAjO6SzI
>>314
しね
2018/02/10(土) 14:39:59.64ID:PCYA8jTo
>>315
円建てで今の10倍
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:41:06.57ID:3VvV6MhU
5〜10万円
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:42:17.93ID:3aV2eRW+
3万行けば良い方
2018/02/10(土) 14:43:23.27ID:2ls8ibi2
低く見ても1万
2018/02/10(土) 14:46:27.54ID:6yky60kD
配当付き仮想通貨上場廃止の可能性とかixtスレで書かれてる。ソースわからんが
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:29:32.67ID:O0UbESfP
今が買い時
2018/02/10(土) 15:46:04.82ID:PCYA8jTo
>>321
TRIGとかLiskってことかな?
TRIGはBittrexで上場廃止になったが、Bittrexは突然上場廃止するからな。
Bitsharesも分散型取引所を目的とした通貨であるとした動画の後に、仮想通貨ではないと認定されたんだったかと思う。
2018/02/10(土) 15:51:29.47ID:sratqZUc
liskって配当型トークンじゃないでしょ
2018/02/10(土) 15:54:04.33ID:PCYA8jTo
voteは受け取る側からしたら配当みたいなもんだが、forgingの報酬だから配当とは別か。
2018/02/10(土) 15:57:30.42ID:2QwqdK2e
バイナンスからliskをBFに送金したいけど、
完了までどれ位時間かかるのかなぁ
2018/02/10(土) 16:03:23.67ID:PCYA8jTo
Binanceの認証が通ればすぐじゃないかな?
Liskは送金速いよ。
以前、poloniexからLisk Nanoに送金した時はすぐ認証されてそこからすぐ着金した。
2018/02/10(土) 16:04:43.37ID:2QwqdK2e
>>327
サンクス!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:08:18.85ID:WSBHixVN
CC解禁が20日前にこれば飛ぶね、今の倍は固いんじゃない。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:14:30.18ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるぜ‼
ただでもらって損は無いよな
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 16:14:33.03ID:eGuNm/cd
リスク買いたいんですけど、ビットフライヤーで買うと高いんですか?
ビットフライヤーでビットコインを買って、バイナンスに送ってリスクを買って、ビットフライヤーに戻すというのは、操作を間違えそうで怖いんですけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況