公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy131承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:56.82ID:ZLxyKc/O 使い道不明というか、プラットフォームだから何にでも使えるわな
132承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:58:42.49ID:chF2SqTc 給料日あげきてんね
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:43.71ID:1i68/oVw ガラッたー
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:04.63ID:CKjzwCGq リスクプラットフォーム自体はデータ流通エンジンみたいなものだから、
何でもって感じ。
イーサリアムも同じだが、クライアントとサーバとスマコンで全部言語違うので微妙。
リスク通貨自体はリスクプラットフォームを使ったサービスが独自トークンにしたときに、
サービス間トークン同士の変換を低コストで
スムーズに行うために利用する目的だろうね。
今みたいに株が何枚みたいなのと同じ要領になってるのは、
馬鹿馬鹿しいことだが、資金集めと凄まじい人数を使って社会実験と負荷実験両方する必要ががあるので、
弾けることは前提にしつつ必要悪としてやってるかと。
何でもって感じ。
イーサリアムも同じだが、クライアントとサーバとスマコンで全部言語違うので微妙。
リスク通貨自体はリスクプラットフォームを使ったサービスが独自トークンにしたときに、
サービス間トークン同士の変換を低コストで
スムーズに行うために利用する目的だろうね。
今みたいに株が何枚みたいなのと同じ要領になってるのは、
馬鹿馬鹿しいことだが、資金集めと凄まじい人数を使って社会実験と負荷実験両方する必要ががあるので、
弾けることは前提にしつつ必要悪としてやってるかと。
135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:36:58.09ID:lPH4bDHs ここにいる人ってどれくらい保有しているの?
わい12月からかい始めて10000枚
わい12月からかい始めて10000枚
136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:43:07.93ID:b0HOgSg5 わい11月からはじめて100枚
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:50:58.89ID:+AujK60e risk60枚しかないです…
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:53.59ID:oiTDxGiG 今日のバイナンス祭りでしこたま稼げたわ
バイナンスとビットフライヤーの差額が思いの外でかかった
19:00〜19:20で270万JPY
バイナンスとビットフライヤーの差額が思いの外でかかった
19:00〜19:20で270万JPY
140聖剣ライトソード
2018/02/10(土) 00:55:01.29ID:8hDDEXL5 >>137
その人、リアル社会の負け組でせめてここで嘘をついてでも羨望のまなざしを浴びて何とか自尊心を保ちたい病人だから真に受けない方がいい。
その人、リアル社会の負け組でせめてここで嘘をついてでも羨望のまなざしを浴びて何とか自尊心を保ちたい病人だから真に受けない方がいい。
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:58:04.69ID:ciRhfsB6 証拠の写メ見せてくれ…下さい
143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:02:16.40ID:xnt3+lL5 未だに5chに画像の貼り付け方知らないw
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:14:27.09ID:mnz7nG4V 目標14000円くらいかなー
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:22:54.88ID:JwJL/xtV 3500円くらいのときに230枚掴んだんですがね(´・ω・`)80万・・・
146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:27:41.32ID:IahASdkH >>145
大丈夫。すぐ2−3万になるんだからガチホしとけ
大丈夫。すぐ2−3万になるんだからガチホしとけ
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:42:30.49ID:6ymQJxxQ イーサは使い道、ブラジル選挙で実証された様に
(使う予定の)道解るが、リスクも、そうなるだろw
買っときゃいいだんよw
そのうちイーサ連合みたいのついて爆上げだろ
多分w
(使う予定の)道解るが、リスクも、そうなるだろw
買っときゃいいだんよw
そのうちイーサ連合みたいのついて爆上げだろ
多分w
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:05:44.49ID:mnz7nG4V LSKがBF上場はいいけどさ
せめてスプは5%くらいにしないか?
むちゃくちゃ儲かってて余裕あるのにしないってことは
競争がほぼないってことでしょ
いつまで殿様商売できるのか
せめてスプは5%くらいにしないか?
むちゃくちゃ儲かってて余裕あるのにしないってことは
競争がほぼないってことでしょ
いつまで殿様商売できるのか
149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:08:15.14ID:c3OyV74F bitindiaの投票ぶっちぎりで1位だな。
liskコミュってこんなに強かったのか。
liskコミュってこんなに強かったのか。
150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:27:41.60ID:yuAP3wTk やってることがxpみたいなはめ込みコインと似てきた
結局アップデートもリブラディング間に合わなさそうだし
なんのためのリブラディングなの?
コミュニティも臭すぎてマルチみたい
まぁ価格が上がればいいもの理論なんだろうけど
これ中身あるのかなぁ
800円掴みのホルダーだけど一回撤退しました
結局アップデートもリブラディング間に合わなさそうだし
なんのためのリブラディングなの?
コミュニティも臭すぎてマルチみたい
まぁ価格が上がればいいもの理論なんだろうけど
これ中身あるのかなぁ
800円掴みのホルダーだけど一回撤退しました
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:30:36.66ID:ne2DQLj9152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:51:02.53ID:CcBt6mYJ ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:53:36.46ID:LyO6oM/z >>1
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:07:05.26ID:nsenDfvf 画像の貼り方もわからないバカでも稼げるんだな
155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:30:12.57ID:igiXLbla イークラが凄い勢いで追い上げてて草
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:07:43.44ID:Sczr7D6Q >>145
3750円で60枚買いました…
3750円で60枚買いました…
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:14:09.82ID:JTd2PQ2a マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:39:31.01ID:MvJIjRn4 ぶっちゃげさ、今月いっぱいはバイナンスで買って、ビッフラで売るを繰り返せば儲かるよね。
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:48:57.75ID:pC2xeLHg 税金のことをまるで考えてなさそうだけどね
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:51:13.84ID:Sczr7D6Q 朝からめっちゃ上がったら
risk イーサリアム抜いてくれ
risk イーサリアム抜いてくれ
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:04:49.75ID:yO5ANAwS 月曜日CC銘柄は30%以上暴落するよ
確実な情報だ
確実な情報だ
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:09:45.78ID:yO5ANAwS >>163
来週の金曜日深夜
来週の金曜日深夜
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:46.76ID:rkHIULYH166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:23:45.49ID:sbPI2bzp 2000から掴んでて吹いた時に稼いでたら3900の時に50%突っ込んで死んだけど
墓から生き返る時が来たかな
墓から生き返る時が来たかな
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:25:37.55ID:Sczr7D6Q 100枚は確保したい
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:28:13.48ID:iuwE4Jir めっちゃ上がってる
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:47:05.92ID:ohbDx7hH 最高値を抜くまでは上がったとは言えない
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:05:52.48ID:iwQp8pQI Binance開いてなかったんでbFのクソスプでリスク買ったが、順調に値が上がってるので1日でプラ転したわ
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:27.47ID:OYEw0Fjt もうビットコ関係なしに上がってるね。
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:13:01.49ID:mleI3VjX マックスもETHのシェア2割が目標と言ってたから、それで充分。
仮に今の価値で2割だとLiskは15000円になる
仮に今の価値で2割だとLiskは15000円になる
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:19.89ID:mleI3VjX ETHが最終的に50万いくと仮定すれば、Liskの目標は75000円前後だろうな。
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:22.93ID:u6v9zYeu この前の暴落で狼狽売りしたバカが泣いてると聞いてw
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:52.01ID:GrVl2CFB スゴい勢いだな
全体的にもそうだが買いが強い
今日が最後の買い時かもね
最高値更新が見えてきた
全体的にもそうだが買いが強い
今日が最後の買い時かもね
最高値更新が見えてきた
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:27:53.32ID:xarWyOlL 3000円超えてますやんかぁ
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:11.83ID:wlBcJzmg すげえ上がっててビビってる
ガラりそうで怖い
ガラりそうで怖い
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:17.16ID:O0UbESfP うん、強いね。
間違いない。 直近でも上がる材料あるし春くらいまでは楽しめそう。
間違いない。 直近でも上がる材料あるし春くらいまでは楽しめそう。
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:34.05ID:n1szpw7K すごい上がったと思ったらビットフライヤーが高いだけやった
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:22.09ID:/j3HPwJ6 ガラるだろ。
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:31.26ID:Sczr7D6Q 月曜日まで様子見た方がいいかもなー
いつものパターンで落ちる可能性もあるから高く掴かむ可能性あるな
ビットフライヤーEUで取引始まったみたいだけどアルトコインも取引始まってるの?
いつものパターンで落ちる可能性もあるから高く掴かむ可能性あるな
ビットフライヤーEUで取引始まったみたいだけどアルトコインも取引始まってるの?
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:08.14ID:7Ep14Oc+ ガラるて言う人は買えなかった人?買いたい人?
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:24.03ID:ne2DQLj9 bfの価格おかしいやろ笑
バイナンスで買ってbfで売るだけの簡単なお仕事です。
バイナンスで買ってbfで売るだけの簡単なお仕事です。
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:34.50ID:Sczr7D6Q >>182
持ってるけど買い増したい 底値は上がって欲しいかな
持ってるけど買い増したい 底値は上がって欲しいかな
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:31.63ID:wlBcJzmg186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:06.67ID:7Ep14Oc+187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:08.62ID:yHhzdyP9 この前の暴落時にNEOから全部移して良かった
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:02.08ID:HL0DRoqN これからずっと上げ続けるんかなー楽しみ
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:11.69ID:3aV2eRW+ 和田にガチホされてるけど上がってるから嬉しいw
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:41.65ID:/j3HPwJ6 >>182
凍結されてる人。
凍結されてる人。
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:34.48ID:7Ep14Oc+193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:40.40ID:Sczr7D6Q194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:49.48ID:KBHvJFba ちょっと上がり過ぎで怖い
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:41.70ID:7Ep14Oc+ >>193
あざす。ワイの虎の子百万円がどないなるんか楽しみでもあり不安でもあり
あざす。ワイの虎の子百万円がどないなるんか楽しみでもあり不安でもあり
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:58.16ID:SawxAstk BF とCC の価格差すごいのね
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:20.32ID:MaG7JgVA バイナンス見れてる?全然繋がらず
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:11.43ID:daenpqck バイナンスみれてるよ
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:26.69ID:VkcrSnKT バケモンみたいにあがってて草
btc次第だけどまだイナゴ間に合いそうなパワーを感じる
btc次第だけどまだイナゴ間に合いそうなパワーを感じる
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:32.32ID:Sczr7D6Q risk上がったとりあえず
嫁とメチャクチャSEXした
嫁とメチャクチャSEXした
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:20.13ID:daenpqck 総楽観は売りというけどまだ売れないなぁ
ガラのタイミング見極めないと
ガラのタイミング見極めないと
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:25.60ID:G76HEsVW リスクうめえ500万もうかった
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:30.34ID:iuwE4Jir 安定してるね
205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:15.72ID:ca2m0J4w ガラるって言ってるけど、BTCに悪材料出なかい限りこのまま上り調子だぞ?
本来ならBFの上場で5000いってるわけでまだ安い。
リブラとアプデの期待買い、しかもBFのおかげで知名度上がったからイナゴが群がらないわけがない
本来ならBFの上場で5000いってるわけでまだ安い。
リブラとアプデの期待買い、しかもBFのおかげで知名度上がったからイナゴが群がらないわけがない
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:58.75ID:2zOVVB2F 私は何回も言いましたよね、利確が正解云々とレスした負け組君、生きてるぅ〜。
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:08.20ID:Sczr7D6Q 取りあえず嫁とメチャクチャSEXしてくるわ
子供もう一人養えそう
子供もう一人養えそう
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:52.17ID:LCellaN1 バイナンスのLISKを
そのままビットフライヤーに
送ることってできるの?
そのままビットフライヤーに
送ることってできるの?
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:07.47ID:2ls8ibi2 スレの雰囲気がかわったね
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:42.37ID:Sczr7D6Q 上がれー上がれー天まで登れ
214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:21.42ID:2ls8ibi2216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:15:30.76ID:9vUY8jU0 全体に上げモードか。当面はこのまま上がり続けそう
218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:56.28ID:U65QXhuh 本当にスレの雰囲気が変わったな
リスクどころか仮想通貨について知識が無い層がなんとなく買い始めてる
リスクどころか仮想通貨について知識が無い層がなんとなく買い始めてる
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:19:30.83ID:UOn3mqTg 夢が広がるな voteで月収数百万や
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:47.73ID:wlBcJzmg 回転させても年末に日本円化させてはじめに投入した額を差し引けばええやろがい……っていう知識の無い人らが来てる
12月のモナスレを思い出す
12月のモナスレを思い出す
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:53.61ID:9r4033lp ずーっと上げ続けてんな
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:29.93ID:2ls8ibi2 / ̄ ̄ヽ
/ .ヽ
| | 買い増ししたかった
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
/ .ヽ
| | 買い増ししたかった
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:35.46ID:8vTyNjHV 5000円いくんじゃねえかこれ今日中に。
224承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:02.97ID:+mo3M5hr グローバル価格3100円台
BF購入価格3700円台
高いな
BF購入価格3700円台
高いな
225承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:32.44ID:2ls8ibi2 34 Open Issues
増えとるがな
増えとるがな
227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:34:51.41ID:+mo3M5hr リブランディングはもう告知してるからやるだろうけど、それまでにアップデート間に合うのかな。
延期してる前科あるしなぁ
延期してる前科あるしなぁ
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:35:59.52ID:2ls8ibi2 今買ってる層ってリブランディング上げを狙ってる人達だよね
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:36:53.83ID:sbPI2bzp そりゃカモのbF取り込んでスマホポチポチ勢が気軽に買えるわけだしな...
ある程度までは上がり続けるっしょ
ある程度までは上がり続けるっしょ
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:37:30.86ID:N8xQm44z github見てるけどアップデートは多分間に合わないよ。そこでどこまで下がるかだな。
231承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:01.50ID:2ls8ibi2 リブランディング後の利確組が退散した時どうなってるかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【画像】台風、コーナーを攻めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww