探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:58:42.49ID:chF2SqTc
給料日あげきてんね
2018/02/10(土) 00:08:43.71ID:1i68/oVw
ガラッたー
2018/02/10(土) 00:09:04.63ID:CKjzwCGq
リスクプラットフォーム自体はデータ流通エンジンみたいなものだから、
何でもって感じ。
イーサリアムも同じだが、クライアントとサーバとスマコンで全部言語違うので微妙。

リスク通貨自体はリスクプラットフォームを使ったサービスが独自トークンにしたときに、
サービス間トークン同士の変換を低コストで
スムーズに行うために利用する目的だろうね。

今みたいに株が何枚みたいなのと同じ要領になってるのは、
馬鹿馬鹿しいことだが、資金集めと凄まじい人数を使って社会実験と負荷実験両方する必要ががあるので、
弾けることは前提にしつつ必要悪としてやってるかと。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:36:58.09ID:lPH4bDHs
ここにいる人ってどれくらい保有しているの?
わい12月からかい始めて10000枚
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:43:07.93ID:b0HOgSg5
わい11月からはじめて100枚
2018/02/10(土) 00:44:10.38ID:dkvHGmCA
>>135
金持ちかよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:50:58.89ID:+AujK60e
risk60枚しかないです…
2018/02/10(土) 00:53:53.59ID:oiTDxGiG
今日のバイナンス祭りでしこたま稼げたわ
バイナンスとビットフライヤーの差額が思いの外でかかった
19:00〜19:20で270万JPY
140聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/10(土) 00:55:01.29ID:8hDDEXL5
>>137
その人、リアル社会の負け組でせめてここで嘘をついてでも羨望のまなざしを浴びて何とか自尊心を保ちたい病人だから真に受けない方がいい。
2018/02/10(土) 00:55:03.87ID:xnt3+lL5
>>136
3500枚ぐらい。
半年前と先月購入したな。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:58:04.69ID:ciRhfsB6
証拠の写メ見せてくれ…下さい
2018/02/10(土) 01:02:16.40ID:xnt3+lL5
未だに5chに画像の貼り付け方知らないw
2018/02/10(土) 01:14:27.09ID:mnz7nG4V
目標14000円くらいかなー
2018/02/10(土) 01:22:54.88ID:JwJL/xtV
3500円くらいのときに230枚掴んだんですがね(´・ω・`)80万・・・
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:27:41.32ID:IahASdkH
>>145
大丈夫。すぐ2−3万になるんだからガチホしとけ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:42:30.49ID:6ymQJxxQ
イーサは使い道、ブラジル選挙で実証された様に
(使う予定の)道解るが、リスクも、そうなるだろw
買っときゃいいだんよw
そのうちイーサ連合みたいのついて爆上げだろ
多分w
2018/02/10(土) 02:05:44.49ID:mnz7nG4V
LSKがBF上場はいいけどさ
せめてスプは5%くらいにしないか?

むちゃくちゃ儲かってて余裕あるのにしないってことは
競争がほぼないってことでしょ
いつまで殿様商売できるのか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:08:15.14ID:c3OyV74F
bitindiaの投票ぶっちぎりで1位だな。
liskコミュってこんなに強かったのか。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:27:41.60ID:yuAP3wTk
やってることがxpみたいなはめ込みコインと似てきた
結局アップデートもリブラディング間に合わなさそうだし
なんのためのリブラディングなの?
コミュニティも臭すぎてマルチみたい
まぁ価格が上がればいいもの理論なんだろうけど
これ中身あるのかなぁ
800円掴みのホルダーだけど一回撤退しました
2018/02/10(土) 02:30:36.66ID:ne2DQLj9
>>150
コミュニティが馴れ合ってる云々はまぁ分かる
開発側の情報開示は他よりクリーンだと思うよ。開発遅いのは少し気になるが。github見て判断したら?
2018/02/10(土) 02:51:02.53ID:CcBt6mYJ
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/10(土) 02:53:36.46ID:LyO6oM/z
>>1
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想


さてさてどうなるか楽しみですね



【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/

ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/


ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
2018/02/10(土) 03:07:05.26ID:nsenDfvf
画像の貼り方もわからないバカでも稼げるんだな
2018/02/10(土) 04:30:12.57ID:igiXLbla
イークラが凄い勢いで追い上げてて草
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:07:43.44ID:Sczr7D6Q
>>145
3750円で60枚買いました…
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:14:09.82ID:JTd2PQ2a
マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
2018/02/10(土) 06:35:04.06ID:uZBx2y8u
>>32
人生や
貴様の人生や
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:39:31.01ID:MvJIjRn4
ぶっちゃげさ、今月いっぱいはバイナンスで買って、ビッフラで売るを繰り返せば儲かるよね。
2018/02/10(土) 07:48:57.75ID:pC2xeLHg
税金のことをまるで考えてなさそうだけどね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:51:13.84ID:Sczr7D6Q
朝からめっちゃ上がったら
risk イーサリアム抜いてくれ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:04:49.75ID:yO5ANAwS
月曜日CC銘柄は30%以上暴落するよ
確実な情報だ
2018/02/10(土) 08:07:07.73ID:MG4+mDBb
>>162
買い時ね何時頃が良い?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:09:45.78ID:yO5ANAwS
>>163
来週の金曜日深夜
2018/02/10(土) 08:17:46.76ID:rkHIULYH
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/Jv7mpY
2018/02/10(土) 08:23:45.49ID:sbPI2bzp
2000から掴んでて吹いた時に稼いでたら3900の時に50%突っ込んで死んだけど
墓から生き返る時が来たかな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:25:37.55ID:Sczr7D6Q
100枚は確保したい
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:28:13.48ID:iuwE4Jir
めっちゃ上がってる
2018/02/10(土) 08:47:05.92ID:ohbDx7hH
最高値を抜くまでは上がったとは言えない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:05:52.48ID:iwQp8pQI
Binance開いてなかったんでbFのクソスプでリスク買ったが、順調に値が上がってるので1日でプラ転したわ
2018/02/10(土) 09:06:27.47ID:OYEw0Fjt
もうビットコ関係なしに上がってるね。
2018/02/10(土) 09:13:01.49ID:mleI3VjX
マックスもETHのシェア2割が目標と言ってたから、それで充分。
仮に今の価値で2割だとLiskは15000円になる
2018/02/10(土) 09:15:19.89ID:mleI3VjX
ETHが最終的に50万いくと仮定すれば、Liskの目標は75000円前後だろうな。
2018/02/10(土) 09:16:22.93ID:u6v9zYeu
この前の暴落で狼狽売りしたバカが泣いてると聞いてw
2018/02/10(土) 09:26:52.01ID:GrVl2CFB
スゴい勢いだな
全体的にもそうだが買いが強い

今日が最後の買い時かもね
最高値更新が見えてきた
2018/02/10(土) 09:27:53.32ID:xarWyOlL
3000円超えてますやんかぁ
2018/02/10(土) 09:30:11.83ID:wlBcJzmg
すげえ上がっててビビってる
ガラりそうで怖い
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:30:17.16ID:O0UbESfP
うん、強いね。

間違いない。 直近でも上がる材料あるし春くらいまでは楽しめそう。
2018/02/10(土) 09:31:34.05ID:n1szpw7K
すごい上がったと思ったらビットフライヤーが高いだけやった
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:34:22.09ID:/j3HPwJ6
ガラるだろ。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:36:31.26ID:Sczr7D6Q
月曜日まで様子見た方がいいかもなー
いつものパターンで落ちる可能性もあるから高く掴かむ可能性あるな
ビットフライヤーEUで取引始まったみたいだけどアルトコインも取引始まってるの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:42:08.14ID:7Ep14Oc+
ガラるて言う人は買えなかった人?買いたい人?
2018/02/10(土) 09:42:24.03ID:ne2DQLj9
bfの価格おかしいやろ笑
バイナンスで買ってbfで売るだけの簡単なお仕事です。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:34.50ID:Sczr7D6Q
>>182
持ってるけど買い増したい 底値は上がって欲しいかな
2018/02/10(土) 09:47:31.63ID:wlBcJzmg
>>182
保持者や
しかしこの通貨は伝家の宝刀「元に戻るよ」があるんで油断大敵なんや
回転する人はタイミング逃したらアカンで
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:49:06.67ID:7Ep14Oc+
>>184
なるほど。
それかちょっと下ったときにドヤ顔で
ほらな!って言いたいだけの人かもですねw
2018/02/10(土) 09:49:08.62ID:yHhzdyP9
この前の暴落時にNEOから全部移して良かった
2018/02/10(土) 09:50:02.08ID:HL0DRoqN
これからずっと上げ続けるんかなー楽しみ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:11.69ID:3aV2eRW+
和田にガチホされてるけど上がってるから嬉しいw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:41.65ID:/j3HPwJ6
>>182
凍結されてる人。
2018/02/10(土) 09:52:10.53ID:N8xQm44z
>>150
github見てたらそんな発想起こらんだろ普通
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:34.48ID:7Ep14Oc+
>>185
なるほど
ワイはCCで強制ガチホ民なんで取引再開までは
そこそこ上がって地盤固めしてほしいんで、多少のガラは良しとしてますw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:40.40ID:Sczr7D6Q
>>186
とりあえず2月20日にriskのアプデ?あるからなそれまで上がりまくると思われるよ
下がったら買い増しや
馬鹿に惑わされず情報収集大事やで
2018/02/10(土) 09:52:49.48ID:KBHvJFba
ちょっと上がり過ぎで怖い
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:55:41.70ID:7Ep14Oc+
>>193
あざす。ワイの虎の子百万円がどないなるんか楽しみでもあり不安でもあり
2018/02/10(土) 09:57:58.16ID:SawxAstk
BF とCC の価格差すごいのね
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:08:20.32ID:MaG7JgVA
バイナンス見れてる?全然繋がらず
2018/02/10(土) 10:11:11.43ID:daenpqck
バイナンスみれてるよ
2018/02/10(土) 10:16:26.69ID:VkcrSnKT
バケモンみたいにあがってて草
btc次第だけどまだイナゴ間に合いそうなパワーを感じる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:20:32.32ID:Sczr7D6Q
risk上がったとりあえず
嫁とメチャクチャSEXした
2018/02/10(土) 10:21:20.13ID:daenpqck
総楽観は売りというけどまだ売れないなぁ
ガラのタイミング見極めないと
2018/02/10(土) 10:24:25.60ID:G76HEsVW
リスクうめえ500万もうかった
2018/02/10(土) 10:26:25.29ID:87h9cmB1
>>202
100万ください
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:32:30.34ID:iuwE4Jir
安定してるね
2018/02/10(土) 10:37:15.72ID:ca2m0J4w
ガラるって言ってるけど、BTCに悪材料出なかい限りこのまま上り調子だぞ?
本来ならBFの上場で5000いってるわけでまだ安い。
リブラとアプデの期待買い、しかもBFのおかげで知名度上がったからイナゴが群がらないわけがない
2018/02/10(土) 10:37:58.75ID:2zOVVB2F
私は何回も言いましたよね、利確が正解云々とレスした負け組君、生きてるぅ〜。
2018/02/10(土) 10:40:41.83ID:vj3goOdh
>>162
理由は?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:45:08.20ID:Sczr7D6Q
取りあえず嫁とメチャクチャSEXしてくるわ
子供もう一人養えそう
2018/02/10(土) 10:46:57.03ID:wlBcJzmg
>>206
発狂してそう
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:47:52.17ID:LCellaN1
バイナンスのLISKを
そのままビットフライヤーに
送ることってできるの?
2018/02/10(土) 10:50:29.41ID:wlBcJzmg
>>210
出来るっちゃ出来るけどあなたはやらないほうが……
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:52:07.47ID:2ls8ibi2
スレの雰囲気がかわったね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:52:42.37ID:Sczr7D6Q
上がれー上がれー天まで登れ
2018/02/10(土) 10:58:21.42ID:2ls8ibi2
>>159
その場合税金どうなんだろ?
買って売って利確してって繰り返しまくったら利確したのが全部課税対象かな?
2018/02/10(土) 11:06:18.72ID:vj3goOdh
>>214
そりゃそうだろ
むしろならない理由が無い
2018/02/10(土) 11:15:30.76ID:9vUY8jU0
全体に上げモードか。当面はこのまま上がり続けそう
2018/02/10(土) 11:15:49.64ID:2ls8ibi2
>>215
死ねるやん
2018/02/10(土) 11:18:56.28ID:U65QXhuh
本当にスレの雰囲気が変わったな
リスクどころか仮想通貨について知識が無い層がなんとなく買い始めてる
2018/02/10(土) 11:19:30.83ID:UOn3mqTg
夢が広がるな voteで月収数百万や
2018/02/10(土) 11:26:47.73ID:wlBcJzmg
回転させても年末に日本円化させてはじめに投入した額を差し引けばええやろがい……っていう知識の無い人らが来てる
12月のモナスレを思い出す
2018/02/10(土) 11:26:53.61ID:9r4033lp
ずーっと上げ続けてんな
2018/02/10(土) 11:30:29.93ID:2ls8ibi2
   / ̄ ̄ヽ
  /      .ヽ
  |       | 買い増ししたかった
  |      | 
  |    /⌒ヽ
  |__//ヽ  ) 
  ノ__/   |  |
.  (     |  .|
.  (     |  |
.  (     | .|、
.   し))  (  | )
.   | |   uノノ.|
2018/02/10(土) 11:30:35.46ID:8vTyNjHV
5000円いくんじゃねえかこれ今日中に。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:32:02.97ID:+mo3M5hr
グローバル価格3100円台
BF購入価格3700円台

高いな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:33:32.44ID:2ls8ibi2
34 Open Issues

増えとるがな
2018/02/10(土) 11:33:46.92ID:daenpqck
>>223
そりゃちょっと楽観すぎんかね
今買った奴でも途中で利確に走る額だぞ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:34:51.41ID:+mo3M5hr
リブランディングはもう告知してるからやるだろうけど、それまでにアップデート間に合うのかな。
延期してる前科あるしなぁ
2018/02/10(土) 11:35:59.52ID:2ls8ibi2
今買ってる層ってリブランディング上げを狙ってる人達だよね
2018/02/10(土) 11:36:53.83ID:sbPI2bzp
そりゃカモのbF取り込んでスマホポチポチ勢が気軽に買えるわけだしな...
ある程度までは上がり続けるっしょ
2018/02/10(土) 11:37:30.86ID:N8xQm44z
github見てるけどアップデートは多分間に合わないよ。そこでどこまで下がるかだな。
2018/02/10(土) 11:39:01.50ID:2ls8ibi2
リブランディング後の利確組が退散した時どうなってるかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況