【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
459承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:41.63ID:D63kl9ik 表示も出来んのですが…
460承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:51.60ID:qrNOBX1F >>439
流石にしゃーないww
流石にしゃーないww
462承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:18:07.26ID:9hHOC5xJ 三冠狙いでzaifに1ビットコ入れました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
463承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:18:07.95ID:8blP+M/2 他の国内取引所のBTCチャートを一通り見たけど、zaifだけ+15万以上高かった
今は正常に戻ったけど
一体何が起きたんだ?
今は正常に戻ったけど
一体何が起きたんだ?
464承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:18:24.63ID:nYvyFSQC465承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:18:39.42ID:bj+wXm6g 擁護しろw
466承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:18:51.30ID:Rs278iXN 鯖クソすぎて全然売れねぇじゃねーかw
467承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:19:24.20ID:HthOqJFp 注文出来たと思ったら下がりやがるしなんなの
468承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:19:32.38ID:aV2LxVrI 事前に入ってる注文しか意味ねーからなw
469承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:19:33.18ID:FpYkIcBJ 今までの価格高騰は正直許せた
なぜなら暴落後の急激な高騰が原因と解釈できたから
しかし今回に至っては明らかにおかしい
なぜなら暴落後の急激な高騰が原因と解釈できたから
しかし今回に至っては明らかにおかしい
470承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:19:36.52ID:ayPxXv5F またかよ。糞取引所
471承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:19:47.19ID:KCDcgxJx 詫び石はよ
472承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:19:54.31ID:+XxouTUA お前らまだやってるのか?
池沼か?
池沼か?
473承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:19:57.38ID:zwglADC/ サーバー弱いおかげで資産が5.5倍になった
475承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:20:10.52ID:2blqq41s ショート焼き祭り?連鎖的にロスカが起きてすげー上がったってわけ?
476承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:20:25.69ID:5T9lU6ij おい!中のやつ出てこい!!
477承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:20:43.90ID:LJ/47XeU バーチャルオフィス砲ヤバすぎワロタwwwwwwwwww
478承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:20:45.88ID:wX7Nnihi https://i.imgur.com/5ItgOQv.png
安定のショーター狩り
安定のショーター狩り
479承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:20:58.97ID:ubVBS8zg 68L→97利確
クソワロタ
ドテンS入ろうと思ったが注文通らず
クソワロタ
ドテンS入ろうと思ったが注文通らず
480承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:04.44ID:bTt+DId7 ザイフはみんなでお笑いを作り上げてるんだぞ
利用者もお笑いを一緒に作ってて誇り高いだろ
利用者もお笑いを一緒に作ってて誇り高いだろ
481承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:18.40ID:UotvHmjs どうせ録画するなら他取引所の比較動画が欲しいな
そうとう価値のある動画になるかも知れない
証拠としての使い道もあれば再正数稼げる可能性もある
そうとう価値のある動画になるかも知れない
証拠としての使い道もあれば再正数稼げる可能性もある
482承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:20.92ID:0RvLuRA1 つまりどういう事なんです???
483承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:21.73ID:FpYkIcBJ484承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:21.97ID:mU8QMFKu メンテで502カタパルト実装!!!!!
ショーター粉mijin!!!!www
鯖落ち無罪の免罪符!!!!!wwwww
ショーター粉mijin!!!!www
鯖落ち無罪の免罪符!!!!!wwwww
485承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:22.77ID:O4VwqAvd ロング狩りは一度もないね、偶然って続くね
486承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:23.68ID:6SBRG/Tn この鯖が重いのはザイフが意図的にやってるような気がする
注文通らないのはそのせいやないか
注文通らないのはそのせいやないか
487承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:37.76ID:nYvyFSQC >>472
もう辞めた
と言いたいところだがまだ出金手続きしてないのが俺の甘さだなぁ
まあこれだけ露骨にやった以上不具合によりなぜか出金できませんしばらくお待ちくださいとかほざき出してもおかしくないが
もう辞めた
と言いたいところだがまだ出金手続きしてないのが俺の甘さだなぁ
まあこれだけ露骨にやった以上不具合によりなぜか出金できませんしばらくお待ちくださいとかほざき出してもおかしくないが
488承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:51.67ID:KCDcgxJx ここって信用売り無いだろ?
489承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:57.08ID:FpYkIcBJ ほんと酷いねこの取引所は
490承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:00.60ID:uk0mwe/P ヤバイ
税金がとんでもないことになりそう
税金がとんでもないことになりそう
491承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:08.28ID:LXBnfrfO 全額出金しろよこんなとこ
組織的詐欺だろ
組織的詐欺だろ
492承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:15.79ID:CriASZlx 1日に40万も変動して イカれてるねw
493承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:19.78ID:8blP+M/2494承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:25.18ID:pSV8qtq1 金融庁も大変だな。コインチェックといいZaifといい馬鹿な取引所ばっかで
495承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:38.06ID:FvGGbTbb どこのサイトもZaifおすすめしてたのにぃ
496承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:44.25ID:bTt+DId7 今回のメンテで数時間に一回こういうことが出来るようにしたってこと?
497承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:50.60ID:UotvHmjs 露骨にやっているなら近々撤退(夜逃げか計画的倒産)かも知れない
498承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:53.04ID:LXBnfrfO ccの次はzaif
499承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:04.42ID:J0dY1k9m ネム5円くらい高いけど
これ暴落来るよね?
これ暴落来るよね?
500承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:06.20ID:pr55R6EY なぁ 出金間に合うのかよこれ…
502承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:31.69ID:CriASZlx 投資家にとって厄日だなw ダウ日経暴落するし
503承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:43.02ID:1P5NX8i8 ストップ値入力更新できないし
あきらかに意図的だろこれ
あきらかに意図的だろこれ
504承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:04.57ID:gFaamBj+ ccもzaifもこんな有様でネム大丈夫か
505承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:07.04ID:eK8YVBf6 強制ロスカット食らった奴教えて
被害者想定して金融庁に通報する
被害者想定して金融庁に通報する
506承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:08.12ID:+ONkp/x8 クッソ儲かってる奴いるんだろーなー
大量の屍の陰で
大量の屍の陰で
507承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:10.74ID:nYvyFSQC >>497
たぶん朝山はもう海外に逃亡してるんじゃないかという気すらする
たぶん朝山はもう海外に逃亡してるんじゃないかという気すらする
508承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:50.01ID:iLFHy8si おい!100万でロスカされてるんだけど何なんだよ!
おい!朝山!!!
おい!朝山!!!
510承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:02.28ID:qB0JzM8L げろうますぎわろた祭りじゃあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
511承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:07.69ID:caI1/uZp >>488
信用『売り』しかないんでね?
信用『売り』しかないんでね?
512承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:22.38ID:aV2LxVrI ここのレバ取引って持ってるポジの証拠金に対してロスカット起こるでしょ
10万円分のポジ持ってたら口座内に100万あってもマイナス7万になったらロスカットになるよね
10万円分のポジ持ってたら口座内に100万あってもマイナス7万になったらロスカットになるよね
513承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:24.53ID:FpYkIcBJ 計三回のロスカットで30万円失った
514承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:33.78ID:d/YcR5jC 十分ありえることでショーター顔真っ赤にしてんの?
516承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:41.41ID:LXBnfrfO zaifとフィスコは登録を取り消せ!
詐欺取引所!
詐欺取引所!
517承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:57.28ID:a9vcrXHP518承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:12.23ID:0RvLuRA1 やりたい放題やな
519承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:32.70ID:FpYkIcBJ520承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:34.11ID:pr55R6EY 悔しいなー メンテ明けの1回限りの現象かと思ってたよ
また同じようにロング入れてアホ指値しとけば馬鹿みたいに儲かったのに
流石に3度目はないよな?
また同じようにロング入れてアホ指値しとけば馬鹿みたいに儲かったのに
流石に3度目はないよな?
522承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:43.11ID:TiqeOOBk 4年前からzaif使ってたけど糞チャット邪魔だし
チャートの優れたbitbankにそろそろ移行するわ
チャートの優れたbitbankにそろそろ移行するわ
523承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:44.29ID:LXBnfrfO524承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:08.49ID:UiIEuj8p 信用取引やったことないからわかんないけど
注文が通らなくて売り板がスカスカ。
そこへロスカの買いがどんどん買っていく。
新たなロスカが発生。
このループですかね?
注文が通らなくて売り板がスカスカ。
そこへロスカの買いがどんどん買っていく。
新たなロスカが発生。
このループですかね?
525承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:19.71ID:nYvyFSQC526承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:25.25ID:YQn2oTb+ zaifもう開き直ってるだろ
廃業するんじゃねえの
廃業するんじゃねえの
528承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:30.48ID:kKQvMS/x メンテ後は成りで14枚買ったから他にも同じようなのが居たのかも知れないな
爆益サンクス
爆益サンクス
529承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:34.98ID:JlTxpc1G あかん…メンテ明け60万も稼いでしもうた
530承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:54.96ID:kWZuyhVZ 普段現物ホルダーを馬鹿にしている方達にひと言言いたい。
飯がうまい!だっけ?(笑)
飯がうまい!だっけ?(笑)
532承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:03.42ID:wX7Nnihi チャートがずっとグルグルなんだけどw
533承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:16.84ID:iLFHy8si チョットあり得ないんだけど!
リミット: 1005000 でロスカットされてるんだけど
この損失は何処に言えばイイの?
しかもその時間エラー表記でログイン出来てなかったのよ
(´;ω;`)ブワ
リミット: 1005000 でロスカットされてるんだけど
この損失は何処に言えばイイの?
しかもその時間エラー表記でログイン出来てなかったのよ
(´;ω;`)ブワ
534承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:17.06ID:zwglADC/ やっべー信用売もちょくちょくやってたけど
怖くてできねー
0.6BT売り入れちゃったけどさっさと決済しよう
怖くてできねー
0.6BT売り入れちゃったけどさっさと決済しよう
535承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:23.21ID:LXBnfrfO 今回のは無効にしないと、サーバ止めて価格吊り上げたらいくらでもロスカットさせられるやないか
536承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:27.22ID:9kxX7239 NEMの取引量はzaifが圧倒的に多いからここの値段が基本と考えるべきじゃないの
537承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:42.93ID:eK8YVBf6 ほんとに100万以上の買いが殺到したのか
池沼の大群が押し寄せたとでもいうのか
市場操作だろ
池沼の大群が押し寄せたとでもいうのか
市場操作だろ
538承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:29:38.92ID:zwglADC/ つまりF5アタックで相場操作できるってことか
やばすぎ
やばすぎ
539承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:07.15ID:FpYkIcBJ 被害者多くなってきたな
不謹慎だが仲間が増えて嬉しいわ
絶対にこの取引所を許すな
不謹慎だが仲間が増えて嬉しいわ
絶対にこの取引所を許すな
540承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:14.63ID:kKQvMS/x Zaif関係者とは限らんよ
吊り上げやったのは
メンテ明け狙ってた奴らが沢山いると思う
だからノーポジ推奨だったわけで
吊り上げやったのは
メンテ明け狙ってた奴らが沢山いると思う
だからノーポジ推奨だったわけで
541承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:19.53ID:UotvHmjs542承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:19.66ID:jsybzcJn544承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:31.88ID:iwp+JSA9 ザイフの公聴会はいつ?
545承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:33.15ID:pr55R6EY まぁ俺もそろそろzaifから逃げるべ
技術力が乏しすぎる
技術力が乏しすぎる
546承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:54.63ID:YQn2oTb+ 麻生さあああああん
547承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:55.03ID:LXBnfrfO548承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:02.45ID:3CDvfNMJ 飯うまだな!最高だ!自業自得完全なる自己責任だな!
cc凍結民より
cc凍結民より
550承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:12.74ID:kKQvMS/x メンテ明け前の時点で他の取引所より格安だったから挙って成行買いした人間が多いだけだと思うがなww
551承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:18.77ID:Y5apaFTi552承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:40.34ID:rfXiv0hq ビットコ80万で空売りストップかけてたのに85万で損切りさせられた
おわた
おわた
553承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:50.06ID:iLFHy8si >>540
メンテ開けじゃなくて
ついさっきの日時: 2018/02/06 23:11:05の話だよ
急に鯖繋がらなくなって
エラー表記でログイン出来なくて
数分後ログインしたらロスカされてて価格110万w
メンテ開けじゃなくて
ついさっきの日時: 2018/02/06 23:11:05の話だよ
急に鯖繋がらなくなって
エラー表記でログイン出来なくて
数分後ログインしたらロスカされてて価格110万w
554承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:33:14.67ID:Pb7oaKWH zaif民、二度焼。じっくり焼いときました
556承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:33:31.11ID:pSV8qtq1 閉鎖させるのは俺が出金してからにきてくれ
557承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:18.71ID:iwp+JSA9 ザイフ公聴会早くしろ
558承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:42.61ID:0UIxIlIZ 取ってたAPI のログ取っておく?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています