【取引所】 zaif part33【zaif.jp】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/

*zaif公式サイト
http://zaif.jp

zaifで実際に起きた値動き

https://i.imgur.com/65Hjw6T.png

https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png

https://i.imgur.com/aiXteUo.png

何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
2018/02/06(火) 23:17:41.63ID:D63kl9ik
表示も出来んのですが…
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:17:51.60ID:qrNOBX1F
>>439
流石にしゃーないww
2018/02/06(火) 23:18:01.40ID:CriASZlx
>>378
仮想通貨にレバレッジとかアホなの?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:18:07.26ID:9hHOC5xJ
三冠狙いでzaifに1ビットコ入れました
よろしくお願いします
2018/02/06(火) 23:18:07.95ID:8blP+M/2
他の国内取引所のBTCチャートを一通り見たけど、zaifだけ+15万以上高かった
今は正常に戻ったけど
一体何が起きたんだ?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:18:24.63ID:nYvyFSQC
>>444
呼んだか?
CCがネムやったときは間一髪奇跡的に助かったと思ったがよりにもよってザイフなんぞに移籍したのが運の尽きだったな
動いても死んだし動かなくても死んでた
我ながら凄いわ
2018/02/06(火) 23:18:39.42ID:bj+wXm6g
擁護しろw
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:18:51.30ID:Rs278iXN
鯖クソすぎて全然売れねぇじゃねーかw
2018/02/06(火) 23:19:24.20ID:HthOqJFp
注文出来たと思ったら下がりやがるしなんなの
2018/02/06(火) 23:19:32.38ID:aV2LxVrI
事前に入ってる注文しか意味ねーからなw
2018/02/06(火) 23:19:33.18ID:FpYkIcBJ
今までの価格高騰は正直許せた
なぜなら暴落後の急激な高騰が原因と解釈できたから
しかし今回に至っては明らかにおかしい
2018/02/06(火) 23:19:36.52ID:ayPxXv5F
またかよ。糞取引所
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:19:47.19ID:KCDcgxJx
詫び石はよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:19:54.31ID:+XxouTUA
お前らまだやってるのか?

池沼か?
2018/02/06(火) 23:19:57.38ID:zwglADC/
サーバー弱いおかげで資産が5.5倍になった
2018/02/06(火) 23:19:58.38ID:YPoM/jv1
>>458
頼むわ!
このくそのせいでどんだけ損失食らってるんだよ俺はよ!!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:20:10.52ID:2blqq41s
ショート焼き祭り?連鎖的にロスカが起きてすげー上がったってわけ?
2018/02/06(火) 23:20:25.69ID:5T9lU6ij
おい!中のやつ出てこい!!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:20:43.90ID:LJ/47XeU
バーチャルオフィス砲ヤバすぎワロタwwwwwwwwww
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:20:45.88ID:wX7Nnihi
https://i.imgur.com/5ItgOQv.png
安定のショーター狩り
2018/02/06(火) 23:20:58.97ID:ubVBS8zg
68L→97利確
クソワロタ

ドテンS入ろうと思ったが注文通らず
2018/02/06(火) 23:21:04.44ID:bTt+DId7
ザイフはみんなでお笑いを作り上げてるんだぞ
利用者もお笑いを一緒に作ってて誇り高いだろ
2018/02/06(火) 23:21:18.40ID:UotvHmjs
どうせ録画するなら他取引所の比較動画が欲しいな
そうとう価値のある動画になるかも知れない
証拠としての使い道もあれば再正数稼げる可能性もある
2018/02/06(火) 23:21:20.92ID:0RvLuRA1
つまりどういう事なんです???
2018/02/06(火) 23:21:21.73ID:FpYkIcBJ
よかった
俺がスレ立てしておいて
>>1にザイフの実態を書き込めたので皆にこの酷さがわかって貰えると嬉しい
2018/02/06(火) 23:21:21.97ID:mU8QMFKu
メンテで502カタパルト実装!!!!!
ショーター粉mijin!!!!www
鯖落ち無罪の免罪符!!!!!wwwww
2018/02/06(火) 23:21:22.77ID:O4VwqAvd
ロング狩りは一度もないね、偶然って続くね
2018/02/06(火) 23:21:23.68ID:6SBRG/Tn
この鯖が重いのはザイフが意図的にやってるような気がする
注文通らないのはそのせいやないか
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:21:37.76ID:nYvyFSQC
>>472
もう辞めた
と言いたいところだがまだ出金手続きしてないのが俺の甘さだなぁ
まあこれだけ露骨にやった以上不具合によりなぜか出金できませんしばらくお待ちくださいとかほざき出してもおかしくないが
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:21:51.67ID:KCDcgxJx
ここって信用売り無いだろ?
2018/02/06(火) 23:21:57.08ID:FpYkIcBJ
ほんと酷いねこの取引所は
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:22:00.60ID:uk0mwe/P
ヤバイ
税金がとんでもないことになりそう
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:22:08.28ID:LXBnfrfO
全額出金しろよこんなとこ
組織的詐欺だろ
2018/02/06(火) 23:22:15.79ID:CriASZlx
1日に40万も変動して イカれてるねw
2018/02/06(火) 23:22:19.78ID:8blP+M/2
>>455 の画像拡散した方がいいな

https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
2018/02/06(火) 23:22:25.18ID:pSV8qtq1
金融庁も大変だな。コインチェックといいZaifといい馬鹿な取引所ばっかで
2018/02/06(火) 23:22:38.06ID:FvGGbTbb
どこのサイトもZaifおすすめしてたのにぃ
2018/02/06(火) 23:22:44.25ID:bTt+DId7
今回のメンテで数時間に一回こういうことが出来るようにしたってこと?
2018/02/06(火) 23:22:50.60ID:UotvHmjs
露骨にやっているなら近々撤退(夜逃げか計画的倒産)かも知れない
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:22:53.04ID:LXBnfrfO
ccの次はzaif
2018/02/06(火) 23:23:04.42ID:J0dY1k9m
ネム5円くらい高いけど
これ暴落来るよね?
2018/02/06(火) 23:23:06.20ID:pr55R6EY
なぁ 出金間に合うのかよこれ…
2018/02/06(火) 23:23:20.33ID:pSV8qtq1
>>495
アフィブログなんか信用するな
2018/02/06(火) 23:23:31.69ID:CriASZlx
投資家にとって厄日だなw ダウ日経暴落するし
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:23:43.02ID:1P5NX8i8
ストップ値入力更新できないし
あきらかに意図的だろこれ
2018/02/06(火) 23:24:04.57ID:gFaamBj+
ccもzaifもこんな有様でネム大丈夫か
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:24:07.04ID:eK8YVBf6
強制ロスカット食らった奴教えて
被害者想定して金融庁に通報する
2018/02/06(火) 23:24:08.12ID:+ONkp/x8
クッソ儲かってる奴いるんだろーなー
大量の屍の陰で
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:24:10.74ID:nYvyFSQC
>>497
たぶん朝山はもう海外に逃亡してるんじゃないかという気すらする
2018/02/06(火) 23:24:50.01ID:iLFHy8si
おい!100万でロスカされてるんだけど何なんだよ!
おい!朝山!!!
2018/02/06(火) 23:24:54.56ID:UotvHmjs
>>503
こっそりやらなくなったとしたら危険じゃないかね?
2018/02/06(火) 23:25:02.28ID:qB0JzM8L
げろうますぎわろた祭りじゃあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:25:07.69ID:caI1/uZp
>>488
信用『売り』しかないんでね?
2018/02/06(火) 23:25:22.38ID:aV2LxVrI
ここのレバ取引って持ってるポジの証拠金に対してロスカット起こるでしょ
10万円分のポジ持ってたら口座内に100万あってもマイナス7万になったらロスカットになるよね
2018/02/06(火) 23:25:24.53ID:FpYkIcBJ
計三回のロスカットで30万円失った
2018/02/06(火) 23:25:33.78ID:d/YcR5jC
十分ありえることでショーター顔真っ赤にしてんの?
2018/02/06(火) 23:25:40.45ID:UotvHmjs
>>507
ロシア語に翻訳だからロシアにでも行ってるのかw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:25:41.41ID:LXBnfrfO
zaifとフィスコは登録を取り消せ!
詐欺取引所!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:25:57.28ID:a9vcrXHP
https://i.imgur.com/UsF4cXC.png

動物の耳みたいでかわいいじゃん
2018/02/06(火) 23:26:12.23ID:0RvLuRA1
やりたい放題やな
2018/02/06(火) 23:26:32.70ID:FpYkIcBJ
例えば朝日新聞だとこういう内部告発ができるサイトが見つかった
皆も協力して色んな場所へメールして告発しよう

https://www.joho.asahi.com/
2018/02/06(火) 23:26:34.11ID:pr55R6EY
悔しいなー メンテ明けの1回限りの現象かと思ってたよ
また同じようにロング入れてアホ指値しとけば馬鹿みたいに儲かったのに
流石に3度目はないよな?
2018/02/06(火) 23:26:37.14ID:D63kl9ik
>>517
サーバルちゃん!
2018/02/06(火) 23:26:43.11ID:TiqeOOBk
4年前からzaif使ってたけど糞チャット邪魔だし
チャートの優れたbitbankにそろそろ移行するわ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:26:44.29ID:LXBnfrfO
>>512
なにそれ
詐欺やないか
価格吊り上げたら確実にカットされる
2018/02/06(火) 23:27:08.49ID:UiIEuj8p
信用取引やったことないからわかんないけど

注文が通らなくて売り板がスカスカ。
そこへロスカの買いがどんどん買っていく。
新たなロスカが発生。

このループですかね?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:27:19.71ID:nYvyFSQC
>>512
やっぱりそれも連中の狙いの一環だよなぁどう考えても
この糞システムは5倍以上のレバだと強引にロスカさせるのが簡単だもんな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:27:25.25ID:YQn2oTb+
zaifもう開き直ってるだろ
廃業するんじゃねえの
2018/02/06(火) 23:27:25.83ID:0RvLuRA1
>>517
砲撃で海面に出来る水柱みたい。
2018/02/06(火) 23:27:30.48ID:kKQvMS/x
メンテ後は成りで14枚買ったから他にも同じようなのが居たのかも知れないな
爆益サンクス
2018/02/06(火) 23:27:34.98ID:JlTxpc1G
あかん…メンテ明け60万も稼いでしもうた
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:27:54.96ID:kWZuyhVZ
普段現物ホルダーを馬鹿にしている方達にひと言言いたい。
飯がうまい!だっけ?(笑)
2018/02/06(火) 23:27:56.01ID:FpYkIcBJ
>>524
あーそうだね
最後の一人がロスカされるまで
永遠とロスカットされていくね
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:28:03.42ID:wX7Nnihi
チャートがずっとグルグルなんだけどw
2018/02/06(火) 23:28:16.84ID:iLFHy8si
チョットあり得ないんだけど!
リミット: 1005000 でロスカットされてるんだけど

この損失は何処に言えばイイの?

しかもその時間エラー表記でログイン出来てなかったのよ
(´;ω;`)ブワ
2018/02/06(火) 23:28:17.06ID:zwglADC/
やっべー信用売もちょくちょくやってたけど
怖くてできねー
0.6BT売り入れちゃったけどさっさと決済しよう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:28:23.21ID:LXBnfrfO
今回のは無効にしないと、サーバ止めて価格吊り上げたらいくらでもロスカットさせられるやないか
2018/02/06(火) 23:28:27.22ID:9kxX7239
NEMの取引量はzaifが圧倒的に多いからここの値段が基本と考えるべきじゃないの
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:28:42.93ID:eK8YVBf6
ほんとに100万以上の買いが殺到したのか
池沼の大群が押し寄せたとでもいうのか
市場操作だろ
2018/02/06(火) 23:29:38.92ID:zwglADC/
つまりF5アタックで相場操作できるってことか
やばすぎ
2018/02/06(火) 23:30:07.15ID:FpYkIcBJ
被害者多くなってきたな
不謹慎だが仲間が増えて嬉しいわ
絶対にこの取引所を許すな
2018/02/06(火) 23:30:14.63ID:kKQvMS/x
Zaif関係者とは限らんよ
吊り上げやったのは
メンテ明け狙ってた奴らが沢山いると思う

だからノーポジ推奨だったわけで
2018/02/06(火) 23:30:19.53ID:UotvHmjs
>>524
注文が通らない
これが争点だろうね、裁判
利用者側が証拠を出すには不利
今サーバー差し押さえして凍結して解析しないと無理そう
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:30:19.66ID:jsybzcJn
>>517
ほんとむちゃくちゃだな
規制されるべきだわ
なんで国は放置してんだよ
2018/02/06(火) 23:30:23.93ID:Eiq7vk+k
>>524
そんな感じ
逆に言えばすけべショーターがこれだけ居たって事だな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:30:31.88ID:iwp+JSA9
ザイフの公聴会はいつ?
2018/02/06(火) 23:30:33.15ID:pr55R6EY
まぁ俺もそろそろzaifから逃げるべ
技術力が乏しすぎる
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:30:54.63ID:YQn2oTb+
麻生さあああああん
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:30:55.03ID:LXBnfrfO
ロスカットされたやつは金融庁へ連絡
zaif閉鎖させないと被害者が増えるぞ
https://www.fsa.go.jp/opinion/
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:31:02.45ID:3CDvfNMJ
飯うまだな!最高だ!自業自得完全なる自己責任だな!
cc凍結民より
2018/02/06(火) 23:31:12.21ID:iLFHy8si
>>539
さっきの金融庁のチクリ先とまとめ再掲載してちょ
ゆるさん禿山!!
2018/02/06(火) 23:31:12.74ID:kKQvMS/x
メンテ明け前の時点で他の取引所より格安だったから挙って成行買いした人間が多いだけだと思うがなww
2018/02/06(火) 23:31:18.77ID:Y5apaFTi
>>538
あぁ前から攻撃受けてるって話はあったからね、ていうか実際被害まで出てるけど
取引所がやってるとまでは断言できんけどそういう筋からの攻撃で利鞘狙ってるとかはあるのかも
2018/02/06(火) 23:32:40.34ID:rfXiv0hq
ビットコ80万で空売りストップかけてたのに85万で損切りさせられた
おわた
2018/02/06(火) 23:32:50.06ID:iLFHy8si
>>540
メンテ開けじゃなくて
ついさっきの日時: 2018/02/06 23:11:05の話だよ

急に鯖繋がらなくなって
エラー表記でログイン出来なくて
数分後ログインしたらロスカされてて価格110万w
2018/02/06(火) 23:33:14.67ID:Pb7oaKWH
zaif民、二度焼。じっくり焼いときました
2018/02/06(火) 23:33:25.52ID:HthOqJFp
>>512
そうだよレバ25倍にしようものなら4万ぐらいでカットされる
2018/02/06(火) 23:33:31.11ID:pSV8qtq1
閉鎖させるのは俺が出金してからにきてくれ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:34:18.71ID:iwp+JSA9
ザイフ公聴会早くしろ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:34:42.61ID:0UIxIlIZ
取ってたAPI のログ取っておく?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています