【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
358承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:00:00.82ID:eZBC16AX メンテとは?
359承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:00:05.89ID:UotvHmjs メンテ後でパワーアップしたと感じたのはチャット
今までが30fpsだとすると60fpsくらいの勢いで流れてた
注文取消が通らないのはwebインターフェイス、GUIの問題
誰かが前に違う所から取消しろって書いていたやつ
注文も別口なら通るかと思われ
今までが30fpsだとすると60fpsくらいの勢いで流れてた
注文取消が通らないのはwebインターフェイス、GUIの問題
誰かが前に違う所から取消しろって書いていたやつ
注文も別口なら通るかと思われ
360承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:00:47.60ID:wHeUK7ns 上手くやればゼニが増える!
361承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:00:56.19ID:CD7Uz2Pk もう全額出金したからどうでもいいけど まだオーダ入らないの?
よく我慢できてるねえ
一方通行で、上がり続けてるときは、こんなところでもよかったけどね
よく我慢できてるねえ
一方通行で、上がり続けてるときは、こんなところでもよかったけどね
362承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:01:30.79ID:ZELm33qE どうしたんだろう?全く取引ができない。
363承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:01:53.80ID:o8QfH80t サーバーご臨終
364承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:02:18.43ID:nYvyFSQC >>352
壁ぶん殴って窓閉じたが今そんなことになってんのか
とすると俺と同じパターンの奴等がゴロゴロいそうだな
もう潮時だと判断して最後に体裁も糞も無く力ずくで巻き上げられるだけ巻き上げて辞めようって腹か
ムカつくが俺が馬鹿だったんだな
ああまさか私ってほんとバカなんて台詞を思い出して共感する日が来るとは思わなかった
壁ぶん殴って窓閉じたが今そんなことになってんのか
とすると俺と同じパターンの奴等がゴロゴロいそうだな
もう潮時だと判断して最後に体裁も糞も無く力ずくで巻き上げられるだけ巻き上げて辞めようって腹か
ムカつくが俺が馬鹿だったんだな
ああまさか私ってほんとバカなんて台詞を思い出して共感する日が来るとは思わなかった
365承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:02:23.41ID:0VdnoKNi サーバー4時間しか持たなかったなwwww
366承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:02:33.53ID:1P5NX8i8 そもそもBOTだけサクサク注文通ることからおかしいんだよ
367承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:03:01.98ID:zwglADC/ またドッカン来たか
82万で利確入れてたが88万が正解だったかまぁいっか
82万で利確入れてたが88万が正解だったかまぁいっか
368承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:03:54.19ID:KBsxxuVK なんでチャットあるの?
正統派取引所ならチャットなんてないよね
正統派取引所ならチャットなんてないよね
369承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:04:48.48ID:x1ceBO+X まじでふざけんなよクソザイフ
370承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:04:49.35ID:/Rs0bSPy みんな通報しろ〜
ザイフ潰せ
ザイフ潰せ
371承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:04:57.32ID:LMmVKqkD いい余興であった
372承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:04:59.78ID:xNhDQIKu またやってんぞwwwwwww
373承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:05:05.92ID:UotvHmjs 80万飛ばしたな
76からいっきに90いった
76からいっきに90いった
374承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:05:22.67ID:nGA8ectd 今北産業
375承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:05:35.38ID:iLFHy8si メンテナンスとはなんだったのか・・・
朝山!!ヒゲにガム付けてやるからな!!
朝山!!ヒゲにガム付けてやるからな!!
376承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:05:57.32ID:nYvyFSQC377承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:06:10.18ID:Lz1M9VPT サーバー強化したんじゃねーの?19時までなにやってたんだよ
378承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:06:18.65ID:5eOjQGPb379承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:06:27.13ID:DroxI1af 90万おめ!
380承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:06:28.74ID:9kxX7239 メンテ明けはともかく
今度のはどういう理屈で上がってんの?
今度のはどういう理屈で上がってんの?
381承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:07:33.39ID:5eOjQGPb382承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:07:41.39ID:jsybzcJn これショーター焼くためのメンテだっただろwww
暴走してるwww
暴走してるwww
383承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:07:44.22ID:UotvHmjs 100万いくか
384承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:07:55.73ID:o8QfH80t 全く注文が通らなくて爆上げの波に乗れなかった
385承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:07:59.06ID:5eOjQGPb どうなってんだよw
386承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:13.28ID:FvGGbTbb 売れるのかこれ
387承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:14.18ID:DroxI1af いうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
388承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:15.85ID:wX7Nnihi これパターンだと110-115まで行くで
389承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:20.65ID:wHeUK7ns 要するに70万で買って90万で売ればいいだけのことなんです!
390承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:21.65ID:Lz1M9VPT 意図的にやってそうで怖い
391承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:31.01ID:zwglADC/ くっそーw
もっと上行くかw
もっと上行くかw
392承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:42.83ID:NFxo+3os どうやって注文してるのよw
393承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:48.67ID:XoQefD4e ザイフ〜自社買いするならネム買ってよw
394承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:50.16ID:kyU63BD6 ザイフだけ値動きが明らかにおかしいな、これはどういう事だろう?
395承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:08:51.78ID:nYvyFSQC396承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:09:00.37ID:5eOjQGPb397承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:09:10.55ID:tKo8LOdR 金融庁公認ロスカ狩り
398承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:09:31.19ID:UotvHmjs いったねw
399承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:09:37.52ID:+LrZkH0N 100行ったw
400承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:09:47.88ID:LMmVKqkD BTC100万記念真紀子
401承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:09:50.18ID:n5hnuiYL ファーwwwwwwwwwwwwww
403承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:10:03.29ID:RKBpFqr+ 95万の信用売が刺さってた
404承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:10:16.36ID:9hHOC5xJ BTC100万突破!!!
405承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:10:20.98ID:Y5apaFTi 金融庁ー!早くきてくれー!!
406承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:10:52.36ID:jsybzcJn ここ金融庁公認だからな
忘れないように何度もも言う
金融庁公認だからなっwww
忘れないように何度もも言う
金融庁公認だからなっwww
407承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:11:18.77ID:g17vXGz5 こんなデタラメが通るのか
408承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:11:20.71ID:lDVJaf53 どうなってるのZaifの価格
409承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:11:39.48ID:UotvHmjs パチスロも営業許可でてるから国はわかってるだろうな
410承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:11:52.34ID:nYvyFSQC >>406
金融庁は緊急で警備員大量に読んだ方が良さそうだな
金融庁は緊急で警備員大量に読んだ方が良さそうだな
411承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:11:55.95ID:xkfZuIya あぁもうメチャクチャだよ…
412承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:00.41ID:kyU63BD6 マジでおかしいぞザイフだけ取引相場から剥離し続けている…何かくるのか?
413承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:02.17ID:KMFZOUzq ってか自社取引所内にチャットがあって買い煽り、売り煽り出来る状態ってのがどうかしてるぜ
そんなのYahoo!ファイナンスみたいに外部で勝手にやってろって話なのにそれを自社サイト内で認めてるって自ら金融商品だと思ってないって認めてるようなもんな気が・・・
そんなのYahoo!ファイナンスみたいに外部で勝手にやってろって話なのにそれを自社サイト内で認めてるって自ら金融商品だと思ってないって認めてるようなもんな気が・・・
414承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:06.60ID:LJ/47XeU wwwwwwwwwwwwww
416承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:15.86ID:9hHOC5xJ 105!
417承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:28.35ID:0w9rWlH7 Zaifは、もう取引所として成り立たないから撤退した方が良いと思うw
418承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:32.99ID:eZBC16AX なにやってんのこれ?
419承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:38.56ID:iXHllSpq これ、FSAにいっても意味ないの?
取引できない
金額意味不明
他の取引所への出金停止
やばいやん
取引できない
金額意味不明
他の取引所への出金停止
やばいやん
420承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:44.06ID:zwglADC/ ロスカットがロスカットを読んでサーバーが弱いので止まらずどこまでも上がるww
421承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:13:15.55ID:nYvyFSQC422承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:13:52.30ID:NvNzlRQo これ誰が損してるんだ?
BOT?
BOT?
423承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:13:54.05ID:fUKUL6Ok ビッフラで買ってzaifで売れば爆益だぞw
424承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:13:59.92ID:O4VwqAvd 潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ
425承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:20.24ID:sJthib9G また通らない
何をメンテしたの?
ひどいね
何をメンテしたの?
ひどいね
426承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:22.78ID:HpxQNatc いいぞ殺しまくれ
427承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:24.33ID:UotvHmjs いや
下手するとこれメンテで悪化かも?
今のこれは意図しない暴走じゃねーかな
ソシャゲなら再メンテで復帰不定
下手するとこれメンテで悪化かも?
今のこれは意図しない暴走じゃねーかな
ソシャゲなら再メンテで復帰不定
428承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:38.82ID:HuEzyO/C 数秒で15万くらい下がるのか
429承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:48.94ID:iXHllSpq 世界一安全じゃない取引所
430承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:51.72ID:YPoM/jv1 本当このクソ取引所は毎度毎度大事な局面でしばらく停止したり落ちたりなめてんのかよばーか
431承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:53.05ID:Jva3pjNP まさか
CCよりザイフの方が倒産が先になるとは
CCよりザイフの方が倒産が先になるとは
432承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:56.46ID:KCDcgxJx >>412
乖離 かいり
乖離 かいり
433承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:59.44ID:o8QfH80t 暴落かいし
434承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:59.68ID:kyU63BD6 ヤバいね、ザイフ以外口座作ってない人は明日あたりあぼんするかも知れんぞ
435承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:15:08.21ID:mMSl/9qT 何のための長時間メンテだったんだよ糞サーバーが!!
朝山の糞野郎はツイッターなんかやってねーで仕事しろや糞ボケが
朝山の糞野郎はツイッターなんかやってねーで仕事しろや糞ボケが
436承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:15:21.36ID:J0dY1k9m メンテの詫びの品も無いとかソシャゲ以下だわw
438承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:15:38.47ID:9YQRSliE これはひどいわ
439承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:09.31ID:rS/yfJrH すまんがこれは擁護できねえw
440承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:12.65ID:+4ROhe+d メンテした後のほうが酷いってどうなってんだよ…
441承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:20.04ID:qB0JzM8L やべぇ、まじで美味しい
バイナンスから送金してたBTCが100万で売れてしまったんだがwwwwwwwwwwww
バイナンスから送金してたBTCが100万で売れてしまったんだがwwwwwwwwwwww
442承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:24.10ID:rnU6fjyE これ訴訟もんだろw
443承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:36.05ID:o8QfH80t また落ちたで
444承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:41.40ID:g17vXGz5 CCからザイフに逃げた人はさんざんざね
445承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:57.45ID:caI1/uZp446承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:00.06ID:qB0JzM8L 得した側だがこんな事が許されていいのかwwwwwwwwwwwwww
アビビビビビーーーーwwwwwwwwww
アビビビビビーーーーwwwwwwwwww
447承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:59.49ID:jsybzcJn >>439
ワロタw
ワロタw
448承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:59.53ID:qB0JzM8L 得した側だがこんな事が許されていいのかwwwwwwwwwwwwww
アビビビビビーーーーwwwwwwwwww
アビビビビビーーーーwwwwwwwwww
449承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:59.55ID:UotvHmjs メンテ前にポジションは個人に非があるかもだが
これはなぁ…
これはなぁ…
450承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:00.76ID:k+GTbbG2 ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6657435.html
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6657435.html
451承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:00.99ID:FpYkIcBJ スレ主だが、先ほどロスカットを食らった これで三回目のロスカットになる
452承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:03.03ID:0/ZwTkxg WBSで税金
453承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:03.03ID:od6Ebcv5 デンジャー!wwww
454承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:23.78ID:KMFZOUzq これで指値しといたとこで刺さらねーんだろ?だけどショートで入ると容赦なくロスカットされて焼かれるんだろ
バクチにしたってクソゲーだな
バクチにしたってクソゲーだな
455承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:30.03ID:O4VwqAvd 金融庁もろとも潰れろ
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
456承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:30.28ID:wX7Nnihi 詫びBTCはよ!!!
457承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:34.09ID:eK8YVBf6 zaif不正だろ
これで強ロスカット食らった奴の屍累々だわ
金融庁に通報しろ
これで強ロスカット食らった奴の屍累々だわ
金融庁に通報しろ
458承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:17:40.89ID:FpYkIcBJ 今回は動画も録画しておいた
これを金融庁や財務局に提出させてもらう
これを金融庁や財務局に提出させてもらう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- キャプテン翼の次に人気なあるサッカーの作品
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?